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アウトソーシング・コールセンター業界のマーケティング・企画の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアウトソーシング・コールセンター業界のマーケティング・企画の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(62件中)
  • 株式会社リクルート
    ソリューション営業【大阪】★年間休日145日

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本最大級の不動産サイト”SUUMO”を運営する同社にて、取引のあるクライアント(マンションデベロッパー様、ハウスメーカー様、工務店様、賃貸仲介・管理会社様等)の経営課題解決に向けて、提案を行って頂きます。具体的には、例えば自社ブランド戦略の検討、人事(採用/育成)施策についての提案、予算管理、出店計画など、あらゆる課題にクライアント様は直面されており、事業成長に必要なものであれば、主体的にご提案する事ができます。(例えば、NPOや地方自治体を巻き込んだ地方活性の取り組みや、他社協働してクライアントのブランド冊子を作り、一緒にブランドを育てていく提案などの事例もあります)【業務を通して経験できること】■個人としての成長(課題設定の仕方、解決、ハンズオン型で解決後のクライアントの事業成長への伴走のスキルを学ぶ)■自社メディアを持つからこそ提供できるノウハウを通した、IT、メディアの知見の獲得■組織を牽引するプレイヤーとしての、率先垂範を通したナレッジの創出や後輩メンバーの育成(組織、事業視点での貢献)プレイヤーとしての成長と同時に、事業視点、マネジメントに近い経験も、早期に経験頂けます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    446万円~663万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-1梅田阪急ビルオフィスタワー

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

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    担当者の
    コメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★            将来的なジョブローテーションもあり、長期的な目線でキャリア形成が可能です!

  • 株式会社TMJ
    ビジネスアナリスト/業務設計・改善/SECOMグループ

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎ご入社いただいた際には、生産支援室の一員として新規センターの立上げや、既存業務の改善プロジェクトのプロジェクトリーダーをご担当いただきたいと考えています。新規業務を立ち上げる際、要件にあわせて業務を設計し、その業務が立ち上がり、運営が軌道に乗るまでをリーダーとしてマネジメントしていただきます。営業担当や業務運営担当者と連携しながら全体の進捗を管理し、期日までに業務が始まるようコントロールする役割ですので、プロジェクトマネジメントのスキルを磨くことができます。★TMJの業務の特徴は、「オーダーメイド」であり、クライアントをしっかりと理解した上で業務設計を行います。クライアント企業のニーズに合わせ、社内にすでにあるものに限らず新しいシステムやサービス、技術を開発・導入しますので、常に新しい知識を増やし続けることができることが、大変なことでもありやりがいでもあります。※配属予定部署業務内容※新規案件の立上支援、および既存案件の改善支援業務要件定義、WBSの作成、進捗管理、課題管理、各種設計、各種資料作成、会議体参加など残業時間:通常期15時間程度/繁忙期40時間

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル22F

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えます~福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、2017年10月より、東証一部上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。 【BPO事業について】■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。【社内環境に関して】退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

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    担当者の
    コメント

    ★クライアントの課題を発見し、改善提案していくことがミッションです!★セコムグループなので福利厚生充実!退職金制度あり!離職率低く、勤続年数の長い方が多いです

  • 株式会社リクルート
    企画統括スタッフ(社内ICT領域)★幅広い企画を経験できます

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    担当領域において主に以下の業務をお任せする予定です。■戦略策定に関する業務・組織戦略の策定と実行(重点課題の設定と解決)・ヒト・カネ・サービス・データに関連した重要プロジェクトのマネジメント※レポート先でもあるUnit長・部長・関連部署と密に協働します。■管理会計に関する業務・社内ICTサービス需要予測・予算計画の策定・予実管理・IT投資マネジメント■サービス横断での改善施策推進に関する業務・全社社内ICTサービス満足度サーベイ設計/実施/分析■データマネジメントに関する業務・データ起点での意思決定を実現する施策を推進(企画/課題設定~データ分析プラットフォーム構築~分析~運用まで)※レポート先はICT統括室ボードメンバー/インフラソリューションユニットボードメンバー/企画統括組織担当マネージャになります。【魅力ポイント】★手触り感を持った企画業務★担当領域において「解決しなければいけない重点課題は何か?」という課題設定から原案を持ち、経営層と議論しながら同社をより良い方向へ牽引できることがこの仕事の醍醐味の一つ。「重点課題」の候補となる課題はどれも抽象度が高い課題がほとんどなため、課題を設定した上で、どのように現状を変えていくべきなのか。自分なりの考えやロジックを組み立てながら、徐々に解像度を上げていく。設定された課題の解決にはそれなりの予算や工数を投下していくことになるため責任は大きいですが、自分の意思や考えを起点に、手触り感を持って同社に大きなインパクトを与える課題設定から解決まで担うことが出来る!★多種多様なメンバーとのプロジェクト推進★社内ICTインフラの進化を実現する上で、ヒト・カネ・サービス・データといった、幅広いテーマを取り扱うため、PJTには様々な経験/知識・スキルを保有するメンバーがアサインされます。実際に多くのプロジェクトは、経営層やマネージャ、外部のコンサルタント等で構成されます。多様なバックグラウンドのメンバーで検討するからこそ新しい示唆が出せ、PJTのQCDを達成できた時には大きな達成感を感じられる!

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    444万円~1035万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

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    担当者の
    コメント

    ◆同社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。【リクルート過去最大級の案件】

  • 株式会社リクルート
    業務改善★セキュリティ業務コンサルタント

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルートが提供するネットサービスのビジネス成長を「守りの視点」から牽引していくポジションの募集です。担当領域におけるセキュリティガバナンス戦略立案、サービス・プロダクトの業務プロセス検討・装着実行をご担当いただきます。【具体的には】1.セキュリティ戦略の企画立案、推進担当領域ごとの事業特性を踏まえながら、短期・中長期視点でケアすべきリスク因子を抽出・評価し、アクションプランを立案いただきます。また、担当領域内で企画立案した戦略適用の他にも、リクルート全社をスコープとしたセキュリティガバナンス強化施策の推進もご担当いただきます。2.セキュリティ業務コンサルティング担当領域横断でのセキュリティ・リスク観点を考慮した業務プロセス検討・装着実行をご担当頂きます。・ビジネス検討/企画設計/プロダクト設計/開発計画策定フェーズにおける、セキュリティ・リスク観点を考慮した設計検討を現場と伴走して実行・現場への装着実行を行い、正しく装着できていることをリリースまで伴走し確認・担当領域横断で同様の検討・装着を実行し、同様の業務プロセスにおいては最良の設計として標準化し、横断での装着と変更を推進・現場に伴走しながら現場へのセキュリティ・リスク観点の醸成、および教育プロセスの検討【ポジションの魅力】★1つのサービスに閉じず、担当領域横断で複数のビジネスに関与できる★社内での幅広い関係性を構築できる

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    444万円~1035万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

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    担当者の
    コメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。★著名な技術者も多数在籍!SOCを自社内製!

  • PwC Japan合同会社
    マーケティングリサーチ/営業戦略 ※小売・消費財業界担当

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    PwCマーケット部インダストリーマーケティング担当、クライアントドライバーとして注力する業界に関するマーケティング、および顧客に対する営業企画を行っていただきます。コンサルティング、グローバルの専門家、知見を結集し最適なソリューションを提案する支援が業務となります。【具体的な業務】■インダストリー活動:・小売/消費財業界でのインダストリー活動計画の策定、および実行を支援。・小売/消費財業界に対しPwCのプレゼンスを高める対外発信の マーケティングの企画、立案、および実行するプロジェクトマネジメント。・インダストリーチームでの定例ミーティングを開催し、 インダストリーチームの情報共有・連携のハブとしての機能。■アカウントマネージメント:・注力顧客を担当するパートナー(Global Relationship Partner)を助け、 各アカウントプランの策定支援、実績・パイプラインの管理、 クライアントフィードバック管理、リレーションシップ管理と構築支援、 オポチュニティの開拓支援、PwCのナレッジおよび グローバルネットワークの活用・強化等を実施【参考URL】■IFSの中でのMarketsの位置づけhttps://www.concord-career.com/interview/pwc_j/page-02/#link01■MarketsのPwC Japanの戦略上の位置づけ・役割https://www.isssc.com/special/interview/biz/3926

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

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    担当者の
    コメント

    ★世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!★★PwC/158カ国736都市250,000人以上★リモートワーク(在宅勤務)/コア無しフレックスタイム制度/定着率も高い職場です!★

  • PwC Japan合同会社
    【Markets】広報スタッフ/社外広報担当/マネージャー

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    下記業務をお任せします。【広報戦略】◆自身が担当する業務に関連し、PwCのPurposeやValues & behaviors、戦略やマネジメント方針に則った、首尾一貫した対外メッセージが常に発信されるよう目を配る。(メディアとの関係強化)◆ターゲットメディアとの関係構築やメディア向け勉強会や懇親会の企画・実施にあたって、広報マネジャーをサポートする。【取材対応】◆広報マネージャーのスーパーバイズの下で、アサインされた取材案件に関し、メディアに対する質問の事前ヒアリングや取材対応者への事前レクチャーを実施するとともに取材に同席し、特にリスク管理の観点から取材内容をコントロールする。取材後は記事掲載状況をモニタリングし、関係者への報告を行う。【プレスリリース】◆広報マネージャーのスーパーバイズの下で、アサインされたプレスリリースについてドラフトし、ターゲットメディアへの配信を手配する。社内告知を行うとともに、デジタルチームと連携しながらオウンドメディアに掲載する。また記事掲載状況をモニタリングし、関係者へ報告する。【イベントへのメディア誘致】◆広報マネージャーのスーパーバイズの下で、アサインされた案件に関してメディア誘致を図り、状況に応じて取材をアレンジする。また記事掲載状況をモニタリングし、関係者へ報告する。【寄稿】◆アサインされた寄稿案件に関し、クライアント&インダストリーチームや各LOSのMarkets担当とも連携しながら新聞・雑誌等への寄稿機会の獲得を探るとともに、メディアからの寄稿依頼に応じて執筆者のアレンジメントからスケジュール管理、原稿レビュー、出稿手配を行う。また可能な場合はデジタルチームと連携してオウンドメディアへの情報転載をアレンジする。【広報ツールの整備】◆広報マネージャーのスーパーバイズの下で、PwC JapanのFactsやマネジメントリーダーのプロフィールを管理し、それに基づきプレスキット等を更新管理する。またイントラネット等を通じて社内にシェアする。【ニュースクリッピング】◆広報マネージャーのスーパーバイズの下で、外部サービスを活用したニュースクリッピングを実施し、マネジメントに情報を提供する。【PRエージェンシー対応】◆広報マネージャーのスーパーバイズの下で、サポートをお願いしたPRサービスの実施の進捗、報告を含めPRエージェンシーの活動をマネジメントする。

    職種

    広告・宣伝

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

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    担当者の
    コメント

    ★世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!★★PwC/158カ国736都市250,000人以上★リモートワーク(在宅勤務)/コア無しフレックスタイム制度/定着率も高い職場です!★

  • 仕事内容

    同社グループの国内外の販促メディア事業やSaaS事業、HR事業等を統括する同社において、各領域の事業戦略立案とその実行を推進する各事業戦略部門での仕事をお任せいたします。事業企画・推進を通じ、リクルートグループの事業成長・グローバル・IT化を牽引していく人材として活躍いただけることを期待しています。※選考プロセスにおいてご志向や適性を考慮させていただき、具体的なポジションのご提案をさせていただきます。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    450万円~920万円
  • PwC Japan合同会社
    【CEO Office】経営戦略担当

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    PwC Japanグループ全体の経営企画および経営管理全般に関わる業務をお任せします。【具体的な業務】■経営企画と経営管理に関する業務・中長期戦略立案に関わる業務全般の運営及び各種サポート・戦略立案判断材料の調査・分析■リーダーシップ・ディスカッションの企画運営・Japan leadership teamにおけるweekly/monthlyミーティングを はじめとする各種ミーティングのアジェンダ管理、議事録作成、 ミーティング運営サポート■リーダーシップ・コミュニケーションの企画運営・CEO/COOの各種イベント(グローバル・Japan Internal・社外イベント) 登壇時のプレゼンテーション資料作成・All Partner Meeting(四半期毎)の企画運営・JLT関連のコミュニケーション企画の運営サポート (CEO対談・スタッフ対談/Roundtable等)■グループ全体の業務改革プロジェクトの企画運営およびモニタリング等・Japan prioritieに関わる実務運営サポートやPDCAサイクルの立ち上げ・Monthly JLT management dashboardのデータ準備とInsightsの提供

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

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    担当者の
    コメント

    ★世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!★★PwC/158カ国736都市250,000人以上★リモートワーク(在宅勤務)/コア無しフレックスタイム制度/定着率も高い職場です!★

  • 仕事内容

    【期待する役割】入社後、1年間程度(期間未定)は大阪のセンター対応として現場にて業務管理を実施していただきます。当社のセンター運用ノウハウを習得後、東京にてニアショアセンターの開設やコンタクトセンターの在宅化に向けたプロジェクトの立ち上げ及び推進役を担っていただきます。【職務内容】■センター管理業務(応答数・入電数・受注)およびその管理の手法の作成■品質管理(モニタリングによる評価シート作成及びモニタリング)■新規施策開始時のスクリプト、マニュアル作成■センター運営における課題の抽出と解決に向けたプラン作成■研修カリキュラムの改訂とドキュメント作成■オペレーションミス撲滅に向けた運用フローの再構築及び実施管理■応対履歴のデータ分析・活用し、目標達成に向けた改善活動【募集背景】受諾案件拡大に伴う増員募集

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】BPO領域のサービス企画・開発を行っていただく予定です。DX推進を強化し、新たな業務効率化とお客様への価値提供を目指していただきます。また、業務の中に取り入れたDX化及びプロセスを、今度は汎用サービスとして、全社へ展開をしていくお仕事となります。【配属予定部署業務概要】サービス企画部は当社のサービス・ソリューションを企画する部署で、TMJの実績や事例をベースとしたソリューション開発やAIチャットボットなど、テクノロジーを活用した新規サービスなどの企画・開発を行っています。お客様のニーズや市場環境に合わせ、サービス企画部がプロジェクトリーダーとして、関連部門と連携をしながら、現状把握からTOBEプロセスを設計し、新たな技術要素を取り入れ、当社が目指す、競争優位性を出せるサービスを組み立てていきます。【具体的な内容】・DX推進、サービス企画(CX・オムニチャネル・BPMSツール等)・プロジェクトマネジメント【月間残業時間】平 均:10時間程度/最繁忙:20時間程度【配属組織】7名(女性3名、男性4名)

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    大型BPO案件(官公庁・自治体・公共関連など)に対して複数のプロジェクトを担当し、立上げから安定稼働までを一手にお任せします。プロジェクトを1から立ち上げるフェーズが多く、裁量大きな業務を行うことが出来ます。【具体的な内容】◆クライアント折衝 ・業務構築 ・品質管理◆業務改善 ・業務マニュアル作成 ◆業務の進捗管理/収支管理 ・研修の企画、実施 など 【職務の特徴】 (1)官公庁・自治体・公共関連の複数プロジェクトに対して、プロジェクトの立ち上げから安定稼働までを指揮する管理職ポジションをお任せいたします。10名~100名以上など、プロジェクトの規模は様々で、各プロジェクトに常駐している社員からの報告受け品質・業務進捗の管理、予算管理などをお願いします。 (2)当社では、幅広い年代の社員がプロジェクトの常駐社員として活躍しております。若手の社員に対して指示・指導をしていただき、顧客との調整・交渉なども担っていただきます。【職務の魅力】会社の48%を担うBPO関連事業の統括MGRとして重要なポジションです。メンバーだけでなく、クライアントとの関わりも大切になり、現場の状況を把握し、売上に貢献していく大事な役割です。だからこそ、今まで培ってきた多彩な知識・スキルを発揮していただくため、「仕事にやりがいを感じたい」「会社の成長のために経験を活かしたい」な ど、「新しい自分にチャレンジしたい」という想いがある方にはマッチしております。また、東証一部上場企業の安定基盤のもと、仕事に向き合える環境も当社ならではあり、 大きな魅力の一つだと考えております。さらに、将来的なキャリアプランも多彩にご用意しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    大型BPO案件(官公庁・自治体・公共関連など)に対して複数のプロジェクトを担当し、立上げから安定稼働までを一手にお任せします。プロジェクトを1から立ち上げるフェーズが多く、裁量大きな業務を行うことが出来ます。【具体的な内容】◆クライアント折衝 ・業務構築 ・品質管理◆業務改善 ・業務マニュアル作成 ◆業務の進捗管理/収支管理 ・研修の企画、実施 など 【職務の特徴】 (1)官公庁・自治体・公共関連の複数プロジェクトに対して、プロジェクトの立ち上げから安定稼働までを指揮する管理職ポジションをお任せいたします。10名~100名以上など、プロジェクトの規模は様々で、各プロジェクトに常駐している社員からの報告受け品質・業務進捗の管理、予算管理などをお願いします。 (2)当社では、幅広い年代の社員がプロジェクトの常駐社員として活躍しております。若手の社員に対して指示・指導をしていただき、顧客との調整・交渉なども担っていただきます。【職務の魅力】会社の48%を担うBPO関連事業の統括MGRとして重要なポジションです。メンバーだけでなく、クライアントとの関わりも大切になり、現場の状況を把握し、売上に貢献していく大事な役割です。だからこそ、今まで培ってきた多彩な知識・スキルを発揮していただくため、「仕事にやりがいを感じたい」「会社の成長のために経験を活かしたい」な ど、「新しい自分にチャレンジしたい」という想いがある方にはマッチしております。また、東証一部上場企業の安定基盤のもと、仕事に向き合える環境も当社ならではあり、 大きな魅力の一つだと考えております。さらに、将来的なキャリアプランも多彩にご用意しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    大型BPO案件(官公庁・自治体・公共関連など)に対して複数のプロジェクトを担当し、立上げから安定稼働までを一手にお任せします。プロジェクトを1から立ち上げるフェーズが多く、裁量大きな業務を行うことが出来ます。【具体的な内容】◆クライアント折衝 ・業務構築 ・品質管理◆業務改善 ・業務マニュアル作成 ◆業務の進捗管理/収支管理 ・研修の企画、実施 など 【職務の特徴】 (1)官公庁・自治体・公共関連の複数プロジェクトに対して、プロジェクトの立ち上げから安定稼働までを指揮する管理職ポジションをお任せいたします。10名~100名以上など、プロジェクトの規模は様々で、各プロジェクトに常駐している社員からの報告受け品質・業務進捗の管理、予算管理などをお願いします。 (2)当社では、幅広い年代の社員がプロジェクトの常駐社員として活躍しております。若手の社員に対して指示・指導をしていただき、顧客との調整・交渉なども担っていただきます。【職務の魅力】会社の48%を担うBPO関連事業の統括MGRとして重要なポジションです。メンバーだけでなく、クライアントとの関わりも大切になり、現場の状況を把握し、売上に貢献していく大事な役割です。だからこそ、今まで培ってきた多彩な知識・スキルを発揮していただくため、「仕事にやりがいを感じたい」「会社の成長のために経験を活かしたい」な ど、「新しい自分にチャレンジしたい」という想いがある方にはマッチしております。また、東証一部上場企業の安定基盤のもと、仕事に向き合える環境も当社ならではあり、 大きな魅力の一つだと考えております。さらに、将来的なキャリアプランも多彩にご用意しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【業務内容】■同社が運営する各種サービスにおいて、クライアントの課題特定からソリューションサービスの企画・開発を行います。■クライアントの業務そのものの支援にまで踏み込み、各業界に残る「不」を解消するため、テクノロジーの力で課題を解決していただきます。■サービスのあるべき姿から徹底的に考え、カスタマーとクライアントそれぞれに真の価値を提供できるポジションです。【具体的には…】■クライアントの声を吸い上げ、より良い価値を提供できるサービスへと昇華させるために積極的な案件起案を行う■クライアントの業務影響を考慮し定着計画を作成、売上およびコストと工数を整理し適切な投資対効果を算出 etc■業務要件をシステム仕様へ噛み砕きつつ、多岐にわたる関係者を巻き込みながら要件定義および基本設計を固め、円滑な開発ディレクションを実施■KGI/KPIを踏まえ改善箇所の設計、エンジニアの意見を反映しQAやテスト設計・実行を進める etc■各種サービスのバックエンドまたはフロントエンドにおける要件定義・基本設計・シナリオテストのディレクション■ユーザとビジネス両観点を満たす機能・非機能面の要件定義、要件を満たす業務フロー・運用フローを構築、複数のワイヤーフレーム・画面遷移図の論理的な設計、リスクの特定や開発難易度を見極めスコープを設定 etc■ヘルプデスクや営業チームからの問い合わせ及び障害発生に対して、正確かつ迅速な回答・対応を実施■営業力最大化に資するドキュメント作成と説明・広報、売上計画達成に向けたKPI設計とモニタリング etc

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    500万円~1026万円※経験に応ず
  • PwC Japan合同会社
    デジタルマーケティングスタッフ/PwCグループ法人向け

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    PwC Japan全体のマーケティング部門において、Marketing Automationを中心にデジタルマーケティングを行うポジションです。※PwC Japanグループ内法人のサポートをするポジションのため、クライアントワークではありません。【具体的には】◆メールマガジン、イベント、Webを介して収集するデータを元に効果的なPwCブランドの浸透とリードジェネレーションを行うマーケティング活動の実行 下記活動内容においての企画提案、プロジェクト管理、品質管理を実施・各種メールマガジンの発行とレポート(コンテンツ制作含む)・イベント・セミナーに関わるキャンペーンレポート・優良顧客向けのデジタルマーケティングに関わるレポート、マーケティング企画提案・カスタマージャーニーマップに基づいたデジタルマーケティングキャンペーンの実施。  ◆PwC Japan全体のリードデータの管理・グループ内に存在するコンタクトデータ・リードデータの管理、及びそのシステム運用管理◆DX推進・ 専門性を生かしながら マーケティング部門のあらゆるコミュニケーションチャネルのデジタル活用やDX化を推進する。【部門からのメッセージ】PwC Japanグループのマーケティング部門(Markets)は「プラクティスのビジネスパートナーとして、収益拡大とブランド価値向上に貢献し、One PwCを推進するために成長し続けるプロフェッショナル集団」を目指しています。デジタルマーケティングチームは最新のデジタルツールやテクノロジーを駆使し、ブランド浸透とリード発掘を推進します。各グループ会社の営業担当者と厚い信頼関係を築き上げ、マーケティング活動を最大化するプロフェッショナルです。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

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    担当者の
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    ★世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!★★PwC/158カ国736都市250,000人以上★リモートワーク(在宅勤務)/コア無しフレックスタイム制度/定着率も高い職場です!★

  • PwC Japan合同会社
    【Markets】営業戦略/ヘルスケア業界担当 ※Mgr候補

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    PwCマーケット部クライアントドライバーとして、注力する業界および顧客に対する営業企画を行っていただきます。プラクティスチームとともに、アカウントマネジメントの推進、グローバルの専門家の知見を結集しクライアントへ最適なソリューションの提案等の支援が業務となります。【具体的な業務】■インダストリ活動: ヘルスケアインダストリでの活動計画、業界に対し PwCのプレゼンスを高める対外発信の企画、立案■アカウントマネージメント: 注力顧客を担当するパートナー(Global Relationship Partner)を支援し、 各アカウントプランの策定支援、実績・パイプラインの管理、 クライアントフィードバック管理、リレーション構築支援等を実施■グローバル連携: インダストリ活動及びアカウントマネジメントにおける、 グローバルチームとの情報の共有と連携【部門からのメッセージ】この先大きな変化が予想されるヘルスケアの領域において、PwCがプロフェッショナルファームとしてさらなる成長を目指します。社内連携促進による総合力強化、およびグローバルチームや各国のPwCと連携することによるグローバルレベルでの競争力UPが我々の課題です。入社いただいた際には、プロアクティブにPwCの国内外の多様な専門家と連携し、Oneチームでクライアントの経営課題をともに解いていく手助けをすることになります。業務を通じて自身を成長させつつ、ともにより良い医療が実現される社会を目指していければと思います。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

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    ★世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!★★PwC/158カ国736都市250,000人以上★リモートワーク(在宅勤務)/コア無しフレックスタイム制度/定着率も高い職場です!★

  • PwC Japan合同会社
    【Markets】営業戦略/ヘルスケア業界担当 ※Mgr候補

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    PwCマーケット部クライアントドライバーとして、注力する業界および顧客に対する営業企画を行っていただきます。プラクティスチームとともに、アカウントマネジメントの推進、グローバルの専門家の知見を結集しクライアントへ最適なソリューションの提案等の支援が業務となります。【具体的な業務】■インダストリ活動: ヘルスケアインダストリでの活動計画、業界に対し PwCのプレゼンスを高める対外発信の企画、立案■アカウントマネージメント: 注力顧客を担当するパートナー(Global Relationship Partner)を支援し、 各アカウントプランの策定支援、実績・パイプラインの管理、 クライアントフィードバック管理、リレーション構築支援等を実施■グローバル連携: インダストリ活動及びアカウントマネジメントにおける、 グローバルチームとの情報の共有と連携【部門からのメッセージ】この先大きな変化が予想されるヘルスケアの領域において、PwCがプロフェッショナルファームとしてさらなる成長を目指します。社内連携促進による総合力強化、およびグローバルチームや各国のPwCと連携することによるグローバルレベルでの競争力UPが我々の課題です。入社いただいた際には、プロアクティブにPwCの国内外の多様な専門家と連携し、Oneチームでクライアントの経営課題をともに解いていく手助けをすることになります。業務を通じて自身を成長させつつ、ともにより良い医療が実現される社会を目指していければと思います。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

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    担当者の
    コメント

    ★世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!★★PwC/158カ国736都市250,000人以上★リモートワーク(在宅勤務)/コア無しフレックスタイム制度/定着率も高い職場です!★

  • PwC Japan合同会社
    【Markets】営業企画/海外進出支援 ※シニアMgr候補

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    ■概要日本企業の海外展開及び外資系企業の日本市場での展開のための様々なクロスボーダーでの支援をするチーム所属となります。各国の情報と動向を本部に集約、世界経済の情勢を的確に把握し、経営戦略に資する情報をクライアントに提供して頂きます。【配属組織】JBNチームPwCは、日本企業のグローバル事業の課題解決を支援するため、JBN(Japanese Business Network)を組織しています。JBNは日本に統括本部を構え、世界44ヶ国・地域に日本人を含むさまざまな分野の専門家を配し、現地のビジネスや文化に即したきめ細かなサービスを日本語で提供しています。【具体的な業務】■プラン策定・実行支援目標・戦略の設定、主要潜在案件・プロジェクトの把握・管理、今後のサービスや市場状況に関するリサーチ、各リージョンや国・テリトリーの企画・運営、PwC Japan各法人や国を跨いで実施するビジネス開発に向けた会議運営等をサポートします。■グローバルチームとの連携顧客の地域統括及び主要拠点でカウンターパートとなるチームと連携し、グローバルで展開されようとしているイニシアティブを把握する、また、海外現地のベストプラクティスやナレッジ収集と共有等を行い、間接的に現地チームを支援いただきます。■JBNチーム構築支援、適切な人材の特定、助言等JBNチームはPwCの部門・部署を跨いで構成されることになります。そのため、本ポジションはチームメンバーとなり得る個々の専門分野やスキルを理解し、パフォーマンスの高いチームメンバーを特定し提案できるよう国内外のネットワーキングが必要となります。■リレーションシップ管理と構築支援各リージョン及び国・テリトリー中心メンバーを主として社内外のコミュニケーションを通じて円滑なクライアントとの関係構築を支援いただきます。■オポチュニティの開拓及び獲得支援パイプライン管理、プロポーザル作成支援等■業績管理と分析支援目標予算に対する進捗の可視化と共有等、管理会計サポート特定のプロジェクトやビジネス開発投資に関する適切な決断を下せるように、リージョン・各国テリトリーの業績を定期的に管理し状況を共有し、長期的かつ持続可能な収益拡大の実現を支援します。また、クライアントの業績や市場環境を加味しながら、海外収益の今後の見通しやビジネス開発投資に対する適切な判断や収益改善を図る機会について、リードパートナーをサポートいただきます。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!★★PwC/158カ国736都市250,000人以上★リモートワーク(在宅勤務)/コア無しフレックスタイム制度/定着率も高い職場です!★

  • PwC Japan合同会社
    【Markets】営業企画/海外進出支援 ※Mgr候補

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    ■概要日本企業の海外展開及び外資系企業の日本市場での展開のための様々なクロスボーダーでの支援をするチーム所属となります。各国の情報と動向を本部に集約、世界経済の情勢を的確に把握し、経営戦略に資する情報をクライアントに提供して頂きます。【配属組織】JBNチームPwCは、日本企業のグローバル事業の課題解決を支援するため、JBN(Japanese Business Network)を組織しています。JBNは日本に統括本部を構え、世界44ヶ国・地域に日本人を含むさまざまな分野の専門家を配し、現地のビジネスや文化に即したきめ細かなサービスを日本語で提供しています。【具体的な業務】■プラン策定・実行支援目標・戦略の設定、主要潜在案件・プロジェクトの把握・管理、今後のサービスや市場状況に関するリサーチ、各リージョンや国・テリトリーの企画・運営、PwC Japan各法人や国を跨いで実施するビジネス開発に向けた会議運営等をサポートします。■グローバルチームとの連携顧客の地域統括及び主要拠点でカウンターパートとなるチームと連携し、グローバルで展開されようとしているイニシアティブを把握する、また、海外現地のベストプラクティスやナレッジ収集と共有等を行い、間接的に現地チームを支援いただきます。■JBNチーム構築支援、適切な人材の特定、助言等JBNチームはPwCの部門・部署を跨いで構成されることになります。そのため、本ポジションはチームメンバーとなり得る個々の専門分野やスキルを理解し、パフォーマンスの高いチームメンバーを特定し提案できるよう国内外のネットワーキングが必要となります。■リレーションシップ管理と構築支援各リージョン及び国・テリトリー中心メンバーを主として社内外のコミュニケーションを通じて円滑なクライアントとの関係構築を支援いただきます。■オポチュニティの開拓及び獲得支援パイプライン管理、プロポーザル作成支援等■業績管理と分析支援目標予算に対する進捗の可視化と共有等、管理会計サポート特定のプロジェクトやビジネス開発投資に関する適切な決断を下せるように、リージョン・各国テリトリーの業績を定期的に管理し状況を共有し、長期的かつ持続可能な収益拡大の実現を支援します。また、クライアントの業績や市場環境を加味しながら、海外収益の今後の見通しやビジネス開発投資に対する適切な判断や収益改善を図る機会について、リードパートナーをサポートいただきます。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

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    担当者の
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    ★世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!★★PwC/158カ国736都市250,000人以上★リモートワーク(在宅勤務)/コア無しフレックスタイム制度/定着率も高い職場です!★

  • PwC Japan合同会社
    【営業企画/対外発信】サステナビリティ/ ESGサービス

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    PwCマーケット部クライアントドライバーとして注力するサービスに対する営業企画支援や対外発信を行っていただきます。コンサルティング、グローバルの専門家とともに最適なソリューションを提案する支援および対外的なコミュニケーションが業務となります。【具体的には】■サービス支援活動: サステナビリティ/ ESGサービスの活動計画立案支援■対外発信活動: サステナビリティ/ ESGサービスに関するPwCのプレゼンスを高める対外発信の企画、立案、実行■サービス関連マネージメント: 注力サービスを担当するリーダーやパートナーの片腕となり、各インダストリーに対するサービスプランの策定支援、実績・パイプラインの管理、クライアントフィードバック管理、リレーション構築支援等を実施【部門からのメッセージ】近年社会的な関心が高まっているサステナビリティ/ ESGに関するサービスにおいて、PwCがプロフェッショナルファームとしてさらなる成長をするために、社内連携促進による総合力強化、グローバルチームや各国と連携することによる競争力向上が非常に重要となっています。動きの速いサービス領域において、クライアントと経営課題をともに解いていく手助けや、当該分野におけるPwCのブランド構築を強化をすることにより、一緒に成長していければと思います。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

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    ★世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!★★PwC/158カ国736都市250,000人以上★リモートワーク(在宅勤務)/コア無しフレックスタイム制度/定着率も高い職場です!★

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