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アウトソーシング・コールセンター業界のクリエイティブ職・デザイナーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアウトソーシング・コールセンター業界のクリエイティブ職・デザイナーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 河野

公開中の求人10件中 1~10件を表示

  • トランスコスモス株式会社
    ECサイトディレクター【大阪】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様企業のECサイト運営に関し、プランニングや提案から構築・運用ディレクションまでご担当いただきます。
    【業務内容】
    ① 大手お客様のECサイト運用ディレクション
    ② ECサイト売上拡大に向けたコンテンツ・キャンペーンの立案・提案
    ③ 運用における効果測定、改善提案
    ④ 外注管理、他部門との調整
    集客、顧客単価、転換率など様々なKPIを意識して、企画・施策を立案したり、広告の検討、メールマーケティング、セール企画等の実行ディレクションなど、幅広い領域を社内の他部門と連携しながら対応していただきます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F
    大阪府各事業所

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • 株式会社ゼロイン
    編集ディレクター【社内報、周年誌等の制作物】

    年収
    430万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■仕事内容:
    顧客のご要望をヒアリングした上で、
    ・社内報、周年誌、冊子物の進行管理
    ・表彰コメントの修正
    ・提案書のコピーの発案(コンセプト提案)などを行っていただきます。
    ■入社初期:
    企画のコピー発案・評価制度・表彰制度の言葉の編集 
    ■ゆくゆくは…:
    新人育成の業務も想定しております。
    (マネジメント経験は不問です)
    【部署】コミュニケーションデザイン部門メディアプロデュース
    (全11名、うち映像2名、紙媒体1名)
    【残業時間】20~30時間/月
    (3~4,9~10月の繁忙期は60時間程度)

    会社特徴

    ~日本で唯一「コミュニケーション」×「オフィス構築支援」×「オフィス運営支援」の3本柱で企業を内部から活性化させる企業です~
    ★周年イベント、社内表彰、社内包作成、企業謝恩会など「社内のコミュニケーションの促進」、働きやすい空間デザイン、ファシリティマネジメントを意識した「オフィス構築支援」、総務業務の集約や既存業務最適化を実現する「オフィス運営支援」。大きくこの3軸で事業を展開しています。
    ★具体的には、庶務業務やメール室運営といった日常業務から、ファシリティ、各種社内イベント、研修サポートなどのスポット業務、更には根本的な総務業務の改善・コストダウン提案などを行います。高いノウハウと柔軟なサービスで、常に顧客にとって最適なソリューションを提供し、業務の効率化やコスト削減を実現します。
    【提案実績】株式会社リクルートグループ、株式会社メイテック、アサヒビジネスソリューションズ株式会社、株式会社KADOKAWA、株式会社ガリバーインターナショナル等
    ★代表・大條 充能氏:リクルート出身。総務部の仕事を丸ごとアウトソーシングする事業を日本で初めて開始。(大條氏のブログ→https://ameblo.jp/atsuize/)

    勤務地

    東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4F

    担当者のコメント

    日本で唯一のシナジーサービス「コミュニケーション」×「オフィス構築支援」×「オフィス運営支援」で企業を内部から活性化させる企業です★
  • 株式会社ゼロイン
    映像アシスタントプロデューサー職【社内向け映像作成】

    年収
    430万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★社内向け中心の映像制作にアシスタントプロデューサー(AP)としてかかわっていただきます。
    ★仕事の魅力:制作側が顧客の反応を見る機会は少ないですが、このお仕事ではそれを直接見ることができます!
    【具体的には】
    ■営業担当とクライアント企業に訪問し、コンテンツ内容をヒアリングします。
    ■ヒアリング内容を元に、表彰式や社内イベントのためにクライアントが使う映像を制作します。
    ※自社制作:代理店制作=8:2のようなイメージです。
    ※P・APともにプロデュースをしますが、高度なものはP、容易なものはAPが担当するイメージです。
    【配属先】コミュニケーションデザイン部門メディアプロデュース(全11名、うち映像制作2名、紙媒体制作1名)
    【残業時間】20~30時間/月
    (3~4,9~10月の繁忙期は40時間程度)

    会社特徴

    ~日本で唯一「コミュニケーション」×「オフィス構築支援」×「オフィス運営支援」の3本柱で企業を内部から活性化させる企業です~
    ★周年イベント、社内表彰、社内包作成、企業謝恩会など「社内のコミュニケーションの促進」、働きやすい空間デザイン、ファシリティマネジメントを意識した「オフィス構築支援」、総務業務の集約や既存業務最適化を実現する「オフィス運営支援」。大きくこの3軸で事業を展開しています。
    ★具体的には、庶務業務やメール室運営といった日常業務から、ファシリティ、各種社内イベント、研修サポートなどのスポット業務、更には根本的な総務業務の改善・コストダウン提案などを行います。高いノウハウと柔軟なサービスで、常に顧客にとって最適なソリューションを提供し、業務の効率化やコスト削減を実現します。
    【提案実績】株式会社リクルートグループ、株式会社メイテック、アサヒビジネスソリューションズ株式会社、株式会社KADOKAWA、株式会社ガリバーインターナショナル等
    ★代表・大條 充能氏:リクルート出身。総務部の仕事を丸ごとアウトソーシングする事業を日本で初めて開始。(大條氏のブログ→https://ameblo.jp/atsuize/)

    勤務地

    東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4F

    担当者のコメント

    日本で唯一のシナジーサービス「コミュニケーション」×「オフィス構築支援」×「オフィス運営支援」で企業を内部から活性化させる企業です★
  • 仕事内容

    【募集背景】
    銀座で30年以上活動を続けるクリエイションギャラリーG8とガーディアン・ガーデンの今後の展開を担うスタッフを募集しています。
    リクルートの2つのギャラリーURL http://rcc.recruit.co.jp/
    【業務内容】
    クリエイションギャラリーG8、ガーディアン・ガーデンのキュレーターとして、展覧会の年間3、4本の企画制作から運営まで幅広く担当いただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ・企画業務:展覧会や関連イベントの企画立案。アーティストとの打ち合わせ、スケジュール管理、予算管理
    ・広報業務:広報プラン作成と実施。プレスリリース作成と発送・マスコミ対応、告知制作物の制作進行・送付。ウェブメディア更新
    ・制作業務:展示プラン作成とその実施。図面作成、展示設営、展示解説等作成
    ・運営業務:期間中の作品管理、お客様対応、展覧会・イベント運営
    【所属】
    リクルートホールディングス 経営企画本部 財団・ギャラリー推進部 RCCグループ※㈱リクルート採用、㈱リクルートホールディングス出向

  • 仕事内容

    ■メイン業務は、学会や企業が主催するセミナーの運営企画、総合管理業務です。クライアントへの企画提案から受注後の内容の組立、予算計画、会場手配、事務局業務、当日の運営等、企画から実施までをトータルプロデュースしていただきます。
    【具体的には】
    ・企画立案:主催者に対する営業活動、会場選定、プレゼン、プロモーション活動
    ・事前準備:予算案立案、スケジュール管理、会場デザイン検討、招待者対応、参加者登録、資料・コンテンツ作成等
    ・当日運営:会場設営、各種リハーサル、会場スタッフ手配・指示、全体進行管理等
    ・事後処理:会計・税務処理、報告書作成等
    【残業時間】平均40時間/月程度 ※春、秋の繁忙期は残業が多めになります

  • 仕事内容

    【募集背景】コーポレートのデザイン担当が設立されて、約2年が経過しました。発足から新規業務領域に対して提案・啓発をし続け、現在では社内のニーズも一定量を超え、業務が恒常化した領域も増えてきました。
    これまでは少人数のチームでしたが、今後は会社規模、事業多様性の拡大に対応していく為に、チーム体制を充実させ、量・質ともに業務を発展させる必要があると考えています。そこで、チーム体制化の中核を担う人財を新たに募集する運びとなりました。
    【具体的な業務内容】
    ■企業イメージに関するデザイン ※例:CI、自社キャラクターに関連するデザイン、グループ会社関連のデザイン
    ■重点戦略に関するデザイン ※例:事業計画時のデザイン(海外戦略、デジタル戦略等)、採用に関するデザイン
    ■社内施策に関するデザイン ※例:社内制度に関するデザイン
    ■その他、店頭/店舗・商品以外のデザイン(自主提案して認められれば、仕事にできます)

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    Web・映像制作ディレクター(将来的な責任者候補)

    年収
    430万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■同社のWEB開発室は、ループ内のWeb(自社HP等の社内インフラ周り)と映像に関わる業務に関するすべての業務を担っている部署です。
    グループ内の依頼部署からの要望に応え、Webの場合は、制作・外部ベンダーとの調整、映像の場合は、撮影・編集・納品まで全て行います。
    【具体的には】
    ・Web制作、映像制作案件全体のマネジメント
    ・制作物セキュリティやオペレーションコストの管理管理
    ・Webページ鮮度(最新情報への更新)管理等
    【部署構成】メンバー:男性 13 名、女性 5 名 の計 18 名
    【残業時間】平均 20時間/月程度

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    SEMプランナー【大阪】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    仕事内容

    【インターネット広告のプランナーとして成長可能!】
    インターネット広告のなかでも、SEM(検索エンジンマーケティング)業務をご担当いただきます。検索エンジンのロジックを理解し、SEO戦略の立案やリスティング広告の入札、キーワードの選定や予算管理等の業務をご担当いただきます。
    またスキル/ご経験にあわせて担当業務を割り振るほか、経験が浅めの方にはサポートします。
    【業務内容】
    ① SEM(検索エンジンマーケティング)業務の運用・管理
    ② 広告出稿のディレクション業務
    ③ 広告結果のデータ分析・レポーティング
    ④ 営業担当と戦略立案(クライアント企業に同行、ヒアリング及び提案)
    ⑤ 新規営業における提案支援
     

  • 仕事内容

    同社は大学生協のキャリア支援事業を業務受託している唯一の会社『キャンパスサポート』の一部門独立・分社化させた会社です。
    大学生向けに自社商品や採用の広告を出したい企業に対して、広告営業・納期管理をお任せします。
    【提案商品について】
    学食トレーのシール広告や、卓上のPOP広告、学食内のデジタルサイネージ
    などの広告枠
    【営業方法】
    既存6割、新規4割(新規開拓はテレアポで行って頂きます)
    ※同社は『大学生協』を名乗ることができますので、新規のアポイント獲得で苦戦することはございません。
    【部署構成】3名(50代部長1名、30代主任1名、20代後半メンバー1名)

  • 仕事内容

    ■メイン業務は、学会や企業が主催するセミナーの運営企画、総合管理業務です。クライアントへの企画提案から受注後の内容の組立、予算計画、会場手配、事務局業務、当日の運営等、企画から実施までをトータルプロデュースしていただきます。
    【具体的には】
    ・企画立案:主催者に対する営業活動、会場選定、プレゼン、プロモーション活動
    ・事前準備:予算案立案、スケジュール管理、会場デザイン検討、招待者対応、参加者登録、資料・コンテンツ作成等
    ・当日運営:会場設営、各種リハーサル、会場スタッフ手配・指示、全体進行管理等
    ・事後処理:会計・税務処理、報告書作成等
    【残業時間】平均40時間/月程度 ※春、秋の繁忙期は残業が多めになります

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女性
アウトソーシング・コールセンター業界・翻訳・通訳(30歳・女性)

他の転職サービスと比較し、パソナキャリアのサービスは応募先の企業についての情報が豊富かつ詳細であり、面接に臨みやすかった。また複数の担当者より多くの求人を紹介していただけた点も他社と比べてよかった。

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