スマートフォン版はこちら

アウトソーシング・コールセンター業界のクリエイティブ職・デザイナーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアウトソーシング・コールセンター業界のクリエイティブ職・デザイナーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人19件中 1~19件を表示

  • トランスコスモス株式会社
    アカウントエグゼクティブ【幹部候補・大阪】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】企業様に対してのWebソリューションやコンタクトセンター(CC)の企画・提案業務
    ■受注案件のプロジェクト化と、その推進
    ■顧客企業のフォローと、更なる課題改善提案
    ■新規企業へのアプローチ・ヒアリング・提案と受注までの一連の営業推進活動
    【詳細】お客様企業の事業やマーケティング、販売戦略の課題を抽出し、その課題に対して、最適なWebプロモーションの企画提案を行います。
    ・インターネット広告・Webインテグレーション・SNS
    ・マーケティングリサーチ・コンタクトセンター・オムニチャネル 
    など、あらゆるWebサービスを組み合わせた提案をしていただきます。
    【営業形式】
    新規飛び込み営業をどんどん行うというより、既に弊社とお取引をいただいているお客様へ課題解決や売上向上の為の提案活動を行っていただく予定なので、お客様に対してじっくりと向き合う提案がしたいという方におすすめです。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場のアウトソーサーです】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • トランスコスモス株式会社
    アカウントエグゼクティブ(幹部候補・福岡)

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業様に対してのWebソリューションやコンタクトセンター(CC)の企画・提案業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ①受注案件のプロジェクト化と、その推進
    ②顧客企業のフォローと、更なる課題改善提案
    ③新規企業へのアプローチ・ヒアリング・提案と受注までの一連の営業推進活動
    【詳細】
    お客様企業の事業やマーケティング、販売戦略の課題を抽出し、その課題に対して、最適なWebプロモーションの企画提案を行います。
    ・インターネット広告・Webインテグレーション・SNS・マーケティングリサーチ・コンタクトセンター・オムニチャネル ・・・など、あらゆるWebサービスを組み合わせた提案をしていただきます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-13-6 西鉄天神ビル5F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • トランスコスモス株式会社
    テクニカルディレクター

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ①Webサイト構築におけるテクニカル面(フロントエンド)ディレクション(以下は詳細業務)
    ②技術サイドの要件定義
    ③コーディングレギュレーションの策定
    ④実装ディレクション、品質管理
    ⑤お客様からの技術的相談に対する回答、提案
    【詳細】
    大規模なWebサイト構築・運用において、技術面(フロントエンド側)のディレクターとして、要件定義、コーディングルールの策定、実装ディレクション、品質チェックなどお任せいたします。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】【残業月30時間程度】
  • トランスコスモス株式会社
    マーケティングシステム/ソリューション(スペシャリスト候補)

    年収
    340万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ①マーケティングソリューションの導入・構築・設定(外部システムとの連携SIも含む)
    ※マーケティングオートメーション、アクセス解析、DMP、BI、レコメンド、ウェブ接客、LINEなどのテクノロジー群
    ②要件に基づいたソリューションの選定、提案
    【詳細】
    顧客のマーケティング要件に基づき、同社取り扱いのマーケティングクラウド(Salesforce、Adobe)を中心としたマーケティングソリューションの提案~導入、運用までを担っていただきます。
    【取り扱いソリューション(2017年4月現在)・Salesforce MarkettingCloud、ServiceCloud、SalesCloud、AppCloud、Pardot・AdobeMarketingCloud・Google Analytics 360・LINE Business Connect・ClickM@iler・DOMO

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】【残業月30時間程度】
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    Webプロデューサー

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    親会社であるWOWOW社のデジタルマーケティング部の一員としてオンラインサービスの企画・制作・運用をプロデュースを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■チームのマネジメント(10名程度)
    ■分析・戦略立案
    ■コンテンツの制作・管理
    ■CXの追求
    (ユーザーの声に対し改善活動を実施、サービスの開発)
    ★WOWOWグループの強み★
    WOWOW会員280万人のデータや日々運営するカスタマーセンターの声を活かしたご提案が可能。社風は、自身のやりたいことやアイディアを自由に提案したり、発言できる風通しの良い環境です。新しいことでも積極的にチャレンジしていくことが可能です。

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★
    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。
    多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F
    東京都港区赤坂5-2-20赤坂パークビル

    担当者のコメント

    ★CRMからプロモーションまで、あらゆるユーザーとのコミュニケーションチャネルを活用してクライアントの課題解決を行っています★
    【フレックス/テレワーク制度導入】【残業平均20~30時間】【WEB広告経験者歓迎!】【エンタメ業界経験者歓迎!】
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    デジタル広告運用担当

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手クライアント(エンタメ・製薬系企業)のSNS広告運用を中心とした業務の実施を担当いただきます。
    【具体的には】
    取扱媒体は下記となります。
    ■ソーシャル(SNS)広告(Facebook、Instagram、Twitter)
    ■リスティング・ディスプレイ広告(Google、Yahoo!)
    ※SNS広告は完全内製ですが、リスティング・ディスプレイ広告は外部企業とともに運用対応を致します。リスティング・ディスプレイ広告に関しては運用経験はなくても問題ありません。

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★
    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。
    多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5横浜アイマークプレイス3F
    東京都港区赤坂赤坂パークビル 2階

    担当者のコメント

    ★WOWOWの100%子会社、エンタメ企業を中心としたクライアントのデジタル広告の運用をお任せ致します!★
    【フレックス/テレワーク制度導入】【残業平均20~30時間】【WEB広告経験者歓迎!】
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    アカウントプランナー

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手クライアント(エンタメ・製薬系企業)のデジタル広告業務の提案・実施を行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    プランニングから運用・分析まで幅広く関わり、既存クライアントの売り上げ拡大を目指すやりがいのあるお仕事です。
    クライアントのマーケティング課題に対し、様々なメディア・デジタルソリューションの中から自由にご提案いただける環境ですので、クライアントを自社商品に当てはめるのではなく、クライアントに合ったソリューション提供が可能です。
    ★採用に関して★
    経歴によっては管理職(管理職候補)での採用も可能です!

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★
    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。
    多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5横浜アイマークプレイス3F
    東京都港区赤坂赤坂パークビル 2階

    担当者のコメント

    ★WOWOWの100%子会社、大手クライアントへのデジタルマーケティングのプロデュースをお任せします★
    【フレックス/テレワーク制度導入】【残業平均20~30時間】【WEB広告経験者歓迎!】
  • 株式会社ゼロイン
    編集ディレクター【社内報、周年誌等の制作物】

    年収
    430万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■仕事内容:
    顧客のご要望をヒアリングした上で、
    ・社内報、周年誌、冊子物の進行管理
    ・表彰コメントの修正
    ・提案書のコピーの発案(コンセプト提案)などを行っていただきます。
    ■入社初期:
    企画のコピー発案・評価制度・表彰制度の言葉の編集 
    ■ゆくゆくは…:
    新人育成の業務も想定しております。
    (マネジメント経験は不問です)
    【部署】コミュニケーションデザイン部門メディアプロデュース
    (全11名、うち映像2名、紙媒体1名)
    【残業時間】20~30時間/月
    (3~4,9~10月の繁忙期は60時間程度)

    会社特徴

    ~日本で唯一「コミュニケーション」×「オフィス構築支援」×「オフィス運営支援」の3本柱で企業を内部から活性化させる企業です~
    ★周年イベント、社内表彰、社内包作成、企業謝恩会など「社内のコミュニケーションの促進」、働きやすい空間デザイン、ファシリティマネジメントを意識した「オフィス構築支援」、総務業務の集約や既存業務最適化を実現する「オフィス運営支援」。大きくこの3軸で事業を展開しています。
    ★具体的には、庶務業務やメール室運営といった日常業務から、ファシリティ、各種社内イベント、研修サポートなどのスポット業務、更には根本的な総務業務の改善・コストダウン提案などを行います。高いノウハウと柔軟なサービスで、常に顧客にとって最適なソリューションを提供し、業務の効率化やコスト削減を実現します。
    【提案実績】株式会社リクルートグループ、株式会社メイテック、アサヒビジネスソリューションズ株式会社、株式会社KADOKAWA、株式会社ガリバーインターナショナル等
    ★代表・大條 充能氏:リクルート出身。総務部の仕事を丸ごとアウトソーシングする事業を日本で初めて開始。(大條氏のブログ→https://ameblo.jp/atsuize/)

    勤務地

    東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4F

    担当者のコメント

    日本で唯一のシナジーサービス「コミュニケーション」×「オフィス構築支援」×「オフィス運営支援」で企業を内部から活性化させる企業です★
  • 仕事内容

    ■国際会議や業界団体イベント等の企画提案・準備・運営を担当していただきます。
    【具体的には】
    ・主催者からのヒアリング
    ・会議、イベントの企画提案、プレゼンテーション
    ・開催準備、各種手配連絡調整
    ・予算管理
    ・当日の運営業務全般
    ・参加者の誘致、宿泊者の応対、通訳者などの手配
    ・終了後の報告書作成、決算・会計報告など
    ・出張対応有

  • 仕事内容

    ●国内医学系学術会議等の企画提案・準備・運営・コンサルティングを担当していただきます。
    【具体的には】
    ・主催者からのヒアリング
    ・会議、イベントの企画提案、プレゼンテーション
    ・開催準備、各種手配連絡調整
    ・予算管理
    ・当日の運営業務全般
    ・参加者の誘致、宿泊者の応対、通訳者などの手配
    ・終了後の報告書作成、決算・会計報告など
    ・出張対応有(首都圏・関西圏・北陸)

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    営業職

    年収
    425万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ■スーパーバイザーの指導・指示のもと、クライアントの方針、予算、目的に沿って、割り当てられたプロジェクトを管理していただきます。※他のアシスタント、コーディネーター、オペレーションスタッフなどとチームを組むこともあります。

  • 仕事内容

    ■国際会議や各種学会、企業イベントを多数手掛けている同社にて、今回は法人企業や財団、公的機関、教育機関などに対し、企業イベントやフォーラム、スポーツイベントなどの企画提案営業をご担当していただきます。
    【具体的には】
    ・クライアントのPR,集客活動の一貫となるようなイベント企画のご提案。
    ・既にイベントを行っているクライアントに対し、新規でのお取引を提案。
    ・受注後は、クライアントへイベント内容の提案を行い、各種手配から当日運営まで幅広く関わっていただきます。
    ※オリンピックや万博誘致により、関西でのイベントが増加する見込みです。企業イベントやスポーツイベント、様々なジャンルのイベント事業を新規拡大していくお仕事となります。

  • 仕事内容

    ■施設運営の民間委託サービスを提案いただきます。
    【営業スタイル】
    ・地方自治体へ訪問営業し情報の収集と自社サービスの営業
    ・民間委託導入に向けた自治体への提案
     (スケジュール・仕様書案、改善提案、予定価格積算) 
    ・公示案件に対し企画書作成と見積り積算、プレゼンテーションの実施などの受注活動

  • 仕事内容

    ■主に国内各種企業イベントの企画提案・準備・運営・コンサルティングを担当していただきます。
    【具体的には】
    ・主催者からのヒアリングし、会議、イベントの企画提案
    ・開催準備、各種手配連絡調整
    ・予算管理・当日の運営業務全般
    ・参加者の誘致、宿泊者の応対、通訳者などの手配
    ・終了後の報告書作成、決算・会計報告など
                                      
    ※主催者のニーズを把握しコンサルティング、提案型のセールスを行います。
    ※主催者やクライアント企業をはじめ多くの関係先との調整を図りながら業務を進めていくため、工程管理やディレクション能力が非常に重要になります。

  • 仕事内容

    ■メイン業務は、学会や企業が主催するセミナーの運営企画、総合管理業務です。クライアントへの企画提案から受注後の内容の組立、予算計画、会場手配、事務局業務、当日の運営等、企画から実施までをトータルプロデュースしていただきます。
    【具体的には】
    ・企画立案:主催者に対する営業活動、会場選定、プレゼン、プロモーション活動
    ・事前準備:予算案立案、スケジュール管理、会場デザイン検討、招待者対応、参加者登録、資料・コンテンツ作成等
    ・当日運営:会場設営、各種リハーサル、会場スタッフ手配・指示、全体進行管理等
    ・事後処理:会計・税務処理、報告書作成等
    【残業時間】平均40時間/月程度 ※春、秋の繁忙期は残業が多めになります

  • マルタイリングジャパン株式会社
    オープンポジション ~ご経験に合わせてポジション提案~

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    特許関連の業務に携わって頂く予定です。
    ご経験に併せてポジション提案させていただきます。
    【想定ポジション】
    翻訳コーディネーター
    特許事務
    プルーフリーディング 他
    特許事務所ご出身の方で、事業会社側でチャレンジしたい方大歓迎です。

    会社特徴

    ~質の高い特許翻訳サービスを手掛けるグローバル企業~
    ■同社は、知財翻訳等の外国出願サービスを提供するイノベーションリーダーです。親会社は1988年にアメリカのユタ州で設立され、現在では世界8拠点に展開するグローバル企業です。
    ■各国の翻訳者、科学者、エンジニア、および法律専門家で構成される翻訳チームは、同社のプロセスとテクノロジーを通して密に連携しながら、整合性の有る高品質な翻訳を、期限内に適正な価格で提供しています。
    ■大手企業との取引も多く、顧客の様々な問題の改善を実現してきました。特許出願件数の増加、オフィスアクションの減少、訴訟リスクの回避、特許査定までの時間短縮などの効果を常にもたらす効率改善を実現しました。
    ■世界で 5 大特許庁によって発表された統計によると、世界中の出願件数は、過去一年間で 200 万件近くに達しており、成長分野にてグローバルビジネスの拡大に貢献しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町193-1

    担当者のコメント

    知財翻訳のイノベーションリーダー/グローバル企業の知財戦略をサポートする言語テクノロジー企業
    中途社員多数/残業少なく働きやすい環境/自由な社風が魅力的
  • マルタイリングジャパン株式会社
    レビュワー 【フレックス制度/在宅勤務実施企業】

    年収
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    レビュワーとして以下の業務をお任せいたします。
    ■特許明細書の最終仕上がり言語のチェックを行います。
    ■日→英または英→日に訳された文章チェックです。
    ※主に機械・電気・化学メーカーからの特許申請に関わる文章のチェック業務になります。
    ※特許、翻訳のご経験がなくてもご応募いただけます。
    中途社員も多数おり、馴染みやすい環境で働くことができます。

    会社特徴

    ~質の高い特許翻訳サービスを手掛けるグローバル企業~
    ■同社は、知財翻訳等の外国出願サービスを提供するイノベーションリーダーです。親会社は1988年にアメリカのユタ州で設立され、現在では世界8拠点に展開するグローバル企業です。
    ■各国の翻訳者、科学者、エンジニア、および法律専門家で構成される翻訳チームは、同社のプロセスとテクノロジーを通して密に連携しながら、整合性の有る高品質な翻訳を、期限内に適正な価格で提供しています。
    ■大手企業との取引も多く、顧客の様々な問題の改善を実現してきました。特許出願件数の増加、オフィスアクションの減少、訴訟リスクの回避、特許査定までの時間短縮などの効果を常にもたらす効率改善を実現しました。
    ■世界で 5 大特許庁によって発表された統計によると、世界中の出願件数は、過去一年間で 200 万件近くに達しており、成長分野にてグローバルビジネスの拡大に貢献しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町193-1

    担当者のコメント

    知財翻訳のイノベーションリーダー/グローバル企業の知財戦略をサポートする言語テクノロジー企業
    中途社員多数/残業少なく働きやすい環境/自由な社風が魅力的
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    SEMプランナー【大阪】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    仕事内容

    【インターネット広告のプランナーとして成長可能!】
    インターネット広告のなかでも、SEM(検索エンジンマーケティング)業務をご担当いただきます。検索エンジンのロジックを理解し、SEO戦略の立案やリスティング広告の入札、キーワードの選定や予算管理等の業務をご担当いただきます。
    【業務内容】
    ① SEM(検索エンジンマーケティング)業務の運用・管理
    ② 広告出稿のディレクション業務
    ③ 広告結果のデータ分析・レポーティング
    ④ 営業担当と戦略立案(クライアント企業に同行、ヒアリング及び提案)
    ⑤ 新規営業における提案支援
    年間取引額が『億』を超えるお客様企業へのWebマーケティング提案業務になりますので、やりがいを持って取組んでいただけます。

  • 仕事内容

    ■メイン業務は、学会や企業が主催するセミナーの運営企画、総合管理業務です。クライアントへの企画提案から受注後の内容の組立、予算計画、会場手配、事務局業務、当日の運営等、企画から実施までをトータルプロデュースしていただきます。
    【具体的には】
    ・企画立案:主催者に対する営業活動、会場選定、プレゼン、プロモーション活動
    ・事前準備:予算案立案、スケジュール管理、会場デザイン検討、招待者対応、参加者登録、資料・コンテンツ作成等
    ・当日運営:会場設営、各種リハーサル、会場スタッフ手配・指示、全体進行管理等
    ・事後処理:会計・税務処理、報告書作成等
    【残業時間】平均40時間/月程度 ※春、秋の繁忙期は残業が多めになります

関連の求人を探す