スマートフォン版はこちら

アウトソーシング・コールセンター業界のクリエイティブ職・デザイナーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアウトソーシング・コールセンター業界のクリエイティブ職・デザイナーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人8件中 1~8件を表示

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【広告マーケティング ※課長候補】東証一部上場

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    人材会社の広告・マーケティング部において、プレイングマネージャーとして
    下記業務を担っていただきます。
    【具体的な内容】
    ◆マーケチームの目標設定/企画立案
    ◆チームビルディングおよびマネジメント
    ◆SNS施策の効果検証ご経験次第では、いまはまだ施策として注力できていない下記のような新しい獲得手法も取り入れて頂けます。
    ◆SEO、SEM活用等の集客施策の企画立案・各施策の進行管理(エンジニアやデザイナー、制作会社、代理店等への指示)
    ◆各施策の効果測定及び改善施策の企画立案・その他、市場分析等

  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    WEBプロデューサー(UI,UX観点でのサイト改善)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■分析&戦略立案
    WOWOWの新規加入/視聴継続を目的としてオウンドメディア(サイト中心)&アーンドメディア領域のPDCA推進を担って頂きます。
    ・Webデータ、視聴データ、顧客データなど各種データを活用し現状分析&仮説設定
    ・仮説をもとに実行プラン(プロモーションページ、誘導プランなど)を立案し効果検証を実施
    ・DMPと連携した施策の立案から推進までを実施
    ■コンテンツ制作管理
    サイトに掲載する番組情報を作成・更新。
    情報拡散の為、SNSやメールといった他チャネルとの連携も実施。
    ■CXの追及
    顧客体験最大化の為、ユーザの声に常に耳を傾け、改善活動を実施。
    ユーザーベネフィットのあるページ改修や、サービスの開発を行っていく。
    ★WOWOWグループの強み★
    WOWOW会員280万人のデータや日々運営するカスタマーセンターの声を活かしたご提案が可能。社風は、自身のやりたいことやアイディアを自由に提案したり、発言できる風通しの良い環境です。新しいことでも積極的にチャレンジしていくことが可能です。

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★
    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。
    多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県港区赤坂5-2-20赤坂パークビル※週1回程、横浜オフィス勤務の可能性あり
    東京都横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F

    担当者のコメント

    ★ハウスエージェンシーとして各種メディアの戦略立案~分析、CXの追求をお任せします★
    【フレックス/テレワーク制度導入】【残業平均20~30時間】【WEB広告経験者歓迎!】【エンタメ業界経験者歓迎!】
  • クエステルトランスレーションズ
    翻訳レビュワー 【フレックス制度/在宅勤務OK】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    翻訳者から納品された特許明細書翻訳文(日英)の最終チェック業務をお任せいたします。Trados(翻訳支援ソフト)を使用いたします。
    ※主に電子・通信関連の特許申請に関わる文章のチェック業務になります。
    ★同社の魅力★
    ・フレックス制度や有給休暇の時間単位取得が可能!在宅勤務制度(勤務条件有)も導入されている環境ですので、ライフスタイルに合わせての勤務ができます。
    ・機械翻訳も取り入れており、また成長率も高い企業なので、スケールの大きい業務に携わるチャンスもございます。
    ・社風は非常にオープンです。若手からベテラン社員まで幅広く在籍しており働きやすい環境です。

    会社特徴

    ~Questelグループ企業・質の高い知的財産翻訳サービスを手掛けるグローバルカンパニー~
    ■同社は、知財翻訳等の外国出願サービスを提供するイノベーションリーダーです。親会社は1988年にアメリカのユタ州で設立され、現在では世界8拠点に展開するグローバル企業です。
    2018年にフランスのQuestelグループの一員になったことで、より事業の幅が広がっております。
    ■各国の翻訳者、科学者、エンジニア、および法律専門家で構成される翻訳チームは、同社のプロセスとテクノロジーを通して密に連携しながら、整合性の有る高品質な翻訳を、期限内に適正な価格で提供しています。
    ■大手企業との取引も多く、顧客の様々な問題の改善を実現してきました。特許出願件数の増加、オフィスアクションの減少、訴訟リスクの回避、特許査定までの時間短縮などの効果を常にもたらす効率改善を実現しました。
    ■世界で 5 大特許庁によって発表された統計によると、世界中の出願件数は、過去一年間で 200 万件近くに達しており、成長分野にてグローバルビジネスの拡大に貢献しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町193-1

    担当者のコメント

    知財翻訳のイノベーションリーダー/グローバル企業の知財戦略をサポートする言語テクノロジー企業
    中途社員多数/残業少なく働きやすい環境/自由な社風が魅力的
  • PwC Japan合同会社
    通訳スペシャリスト

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社内会議、クライアント先での同行・会議通訳業務に従事していただきます。
    ■翻訳業務(状況により)
    ■大規模な会議に関してはフリー通訳者が対応
    ■国内外出張あり
    ■通訳(70-80%)翻訳(30-20%)

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • PwC Japan合同会社
    UX Designer 【EC】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Experience Center (EC) は、クライアントの未来を共創するために、カタリストによるセッションを行う場で、東京 大手町にあります。
    従来からのコンサルティングファームのアプローチとは異なる、デザイン思考を土台とした新しいアプローチで、クライアントのデジタル時代の価値創造を支援するサービスを提供しています。
    https://www.pwc.com/jp/ja/services/consulting/digital.html
    【ミッション】
    ユーザーのインサイトを見つけ出し、それらのユーザージャーニーを可視化し、考え抜いたコンセプトをデザインに昇華させること
    【業務内容】
    エクスペリエンス・ストラテジックデザイナーやUIデザイナー、フロントエンドエンジニアといった各分野のスペシャリストたちとデザインシンキングやエスノグラフィックリサーチなどの手法を組み合わせながらベストなユーザー体験を創り上げていきます。
    クライアントのビジネスニーズに対する理解と、カスタマーエクスペリエンスに対するインサイトを持ち合わせ、最適なユーザーエクスペリエンスをデザインします。
    人間中心設計とデザイン思考のアプローチを用い、ユーザー像の特定からプロダクト サービス企画設計開発に関わるUXデザイン経験があることが求められています。
    *PwCコンサルティング合同会社にご入社いただいた後、PwC Japan合同会社に出向いただくポジションです

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★ ★PwCグループのアカウント拡大の重要ポジション★
  • PwC Japan合同会社
    Creative Director

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【概要~ECについて~】
    Experience Center (EC) は、クライアントの未来を共創するために、カタリストによるセッションを行う場で、東京 大手町にあります。
    従来からのコンサルティングファームのアプローチとは異なる、デザイン思考を土台とした新しいアプローチで、クライアントのデジタル時代の価値創造を支援するサービスを提供しています。
    https://www.pwc.com/jp/ja/services/consulting/digital.html
    【業務内容】
    ■Creative領域全般の企画提案(ディレクション含む)とアウトプットマネージメント
    クライアントの抱える様々な課題に応じて、オンライン・オフライン含めた「User Experience Design」のCreative領域全般の企画提案とクリエティブディレクションをおこなっていただきます。
    また、ユーザーにとっての新たな体験価値を創出するため、デジタルの最新技術も積極的に取り入れていただきます。
    *PwCコンサルティング合同会社にご入社いただいた後、PwC Japan合同会社に出向いただくポジションです

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町オフィス

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★ ★PwCグループのアカウント拡大の重要ポジション★
  • PwC Japan合同会社
    UI Designer

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Experience Center (EC) は、クライアントの未来を共創するために、カタリストによるセッションを行う場で、東京 大手町にあります。
    従来からのコンサルティングファームのアプローチとは異なる、デザイン思考を土台とした新しいアプローチで、クライアントのデジタル時代の価値創造を支援するサービスを提供しています。
    https://www.pwc.com/jp/ja/services/consulting/digital.html
    <業務内容>
    ユーザー体験価値設計の立案段階から関わり、ユーザーが触れるインターフェースの設計、デザインの方針策定、ビジュアル/インタラクションデザインの制作を担っていただきます。
    <デザイン環境>
    AdobeCCを入れた状態のMacを貸与します。デザイン以外の業務では、会社標準環境のWindows PCを使用していただくこともあります。
    *PwCコンサルティング合同会社にご入社いただいた後、PwC Japan合同会社に出向いただくポジションです

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★ ★PwCグループのアカウント拡大の重要ポジション★
  • 仕事内容

    チームのディレクターとして、テーマに沿ったコンテンツを目的や条件に合わせた構成に落とし込み、社内のデザイナーやコーダーとともに制作・リリースするまでを行なって頂きます。
    また、複数の案件が同時に動いている為、クライアント対応の窓口として、各案件のスケジュール管理調整も行なってもらいます。

    まずは現場ディレクションとチームマネジメントをお任せします。
    ゆくゆくは新規案件の引き合いがあった際に営業担当と連携し、必要工数の算出や受注金額、納期の摺り合わせ等にも関わってもらいたいと考えています。ご自身の成長やスキル、適性に合わせ、キャリアアップも可能です。
    <主なタスク>
    ・プロジェクト全体の制作進行管理(チームマネジメント)
    ・WEBディレクション(クライアント対応、チームへの指示出し等)
    ・提案資料作成(構成案、スケジュール等)
    ・打ち合わせ(クライアント、自社営業、制作チーム)

関連の求人を探す