スマートフォン版はこちら

その他の教育・人材ビジネス関連の営業職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他の教育・人材ビジネス関連の営業職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人156件中 1~20件を表示

  • 株式会社パソナ
    【キャリア支援事業】営業本部・法人営業(東京)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■主に社員数1,000名以上の大手企業に対して、キャリア支援サービスを中心に、様々な人事の課題を解決するサービスの提案を行っていただきます。
    新規開拓から定期訪問を通じ、お客様との信頼関係を築きながら共に課題を整理し、一緒に解決に向けて取り組んでいきます。新規企業を含めた訪問先の選定、提案書の作成、プレゼンテーションなど、一連の業務を3~5名のグループで行います。
    ※専門の人事コンサルタントがサポートするので、徐々に人事専門知識を深めていただきます。
    ※顧客:大手企業中心
     提案先:人事及び経営企画担当者

    会社特徴

    パソナグループは創業以来、「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニーとして、様々なサービスを提供しています。
    《人材紹介事業部門》
    ★幅広い業界をサポート…業種・職種別にチームを設け、専門知識を備えたアドバイザーが企業・求職者へ最適な提案を行っています。
    《派遣事業部門》
    ★「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出。2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    《顧問コンサルティング本部》
    ★世の中にない人材サービスを提供…顧問コンサルティング事業中心に新たな新規事業を生み出し続けています。企業様の経営層を中心に、課題解決の提案を行います。
    《キャリア支援事業部門》
    ★業界トップクラスの実績…1998年のサービス開始から約5,500社、160,000名以上の支援実績があります。また96%の方に、パソナを利用してよかったと評価を頂いています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング

    担当者のコメント

    ●大手企業に対してキャリア支援サービスを中心に提案●クライアントとの長期的な信頼関係を構築し、企業の経営課題を人事・人材面で解決していただく営業として活躍いただきます。
  • 株式会社パソナ
    コーディネーター(内勤営業)※福岡【地域限定正社員】

    年収
    340万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■九州コーディネーターグループにて内勤営業(=コーディネーター)をご担当いただきます。
    ・登録希望者への各種連絡(電話・メール)
    ・登録希望者との面談(対面・電話)
    ・お仕事案内(電話・メール)
    ・各種グループ内管理数値、データ作成・入力
    ・募集媒体内容入力、変更作業
    ・その他グループ内業務補助
    ・人材のリサーチ、スカウト業務
    【残業時間】15-30H/月程度を予定

    会社特徴

    パソナグループは創業以来、「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニーとして、様々なサービスを提供しています。
    《人材紹介事業部門》
    ★幅広い業界をサポート…業種・職種別にチームを設け、専門知識を備えたアドバイザーが企業・求職者へ最適な提案を行っています。
    《派遣事業部門》
    ★「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出。2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    《顧問コンサルティング本部》
    ★世の中にない人材サービスを提供…顧問コンサルティング事業中心に新たな新規事業を生み出し続けています。企業様の経営層を中心に、課題解決の提案を行います。
    《キャリア支援事業部門》
    ★業界トップクラスの実績…1998年のサービス開始から約5,500社、160,000名以上の支援実績があります。また96%の方に、パソナを利用してよかったと評価を頂いています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-8-8天神ツインビル13階

    担当者のコメント

    ■転職活動のサポートを行う、やりがいのある仕事です!
    ■中途入社者も多く、馴染みやすく働きやすい環境でこれまでのご経験を活かしていただけます。
  • 株式会社パソナ
    コーディネーター(内勤営業)※福岡勤務

    年収
    250万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■九州コーディネーターグループにて内勤営業(=コーディネーター)をご担当いただきます。
    ・登録希望者への各種連絡(電話・メール)
    ・登録希望者との面談(対面・電話)
    ・お仕事案内(電話・メール)
    ・各種グループ内管理数値、データ作成・入力
    ・募集媒体内容入力、変更作業
    ・その他グループ内業務補助
    ・人材のリサーチ、スカウト業務
    【残業時間】15-30H/月程度を予定

    会社特徴

    パソナグループは創業以来、「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニーとして、様々なサービスを提供しています。
    《人材紹介事業部門》
    ★幅広い業界をサポート…業種・職種別にチームを設け、専門知識を備えたアドバイザーが企業・求職者へ最適な提案を行っています。
    《派遣事業部門》
    ★「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出。2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    《顧問コンサルティング本部》
    ★世の中にない人材サービスを提供…顧問コンサルティング事業中心に新たな新規事業を生み出し続けています。企業様の経営層を中心に、課題解決の提案を行います。
    《キャリア支援事業部門》
    ★業界トップクラスの実績…1998年のサービス開始から約5,500社、160,000名以上の支援実績があります。また96%の方に、パソナを利用してよかったと評価を頂いています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-8-8天神ツインビル13階

    担当者のコメント

    ■転職活動のサポートを行う、やりがいのある仕事です!
    ■中途入社者も多く、馴染みやすく働きやすい環境でこれまでのご経験を活かしていただけます。
  • 株式会社パソナ
    【メディカル健康経営本部】営業※福岡勤務

    年収
    230万円~260万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同部門は、医療機関と医師を対象とした人材紹介ビジネスを手がけています。首都圏の医療機関に対する営業活動を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■企業内での健康診断、巡回検診における医師ニーズの発掘・紹介(日々紹介という1日単位の紹介)
    ※既存顧客である20~30程度の医療機関を担当いただく予定です
    ■常勤や定期非常勤を希望する医師の転職支援(同社に登録している医師の希望に合わせて、医療機関を開拓することが多いです)
    ※医療現場の臨床医の他、企業内の産業医も取り扱っています
    ※残業 月30時間程度

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-6-8天神ツインビル

    担当者のコメント

    皆で協力しながらお仕事を進めて行くアットホームな環境。良好な社内風土があります。また、1から教えて頂くOJT環境のため、安心してお仕事を行うことが出来ます。
  • 株式会社パソナ
    人材紹介コンサルタント(福岡/総合職)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■企業の中途採用を支援する人材紹介会社の一員(リクルーティングアドバイザー:RA)として活躍いただきます。
    ・法人開拓営業(主にテレアポによる)
    ・企業訪問、課題・求人等のヒアリング、サービスの提案
    ・マーケット情報の把握・情報の提供
    ・求人票の作成、候補者の推薦
    ・選考状況確認、ポジション提案
    ・キャリアアドバイザー(CA)との連携
    ・パソナグループ他サービス提案 等
    【将来的には】
    ご登録者の面談、ヒアリング、求人紹介等を行うキャリアアドバイザー(CA)や、リーダーとしての取り纏め、支店内でサービス提供を行っている再就職支援事業等の業務を行える可能性もあり、業務領域を拡げ人材業界での自身の成長も目指していただけます。
    【配属】全国営業事業部

    会社特徴

    パソナグループは創業以来、「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニーとして、様々なサービスを提供しています。
    《人材紹介事業部門》
    ★幅広い業界をサポート…業種・職種別にチームを設け、専門知識を備えたアドバイザーが企業・求職者へ最適な提案を行っています。
    《派遣事業部門》
    ★「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出。2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    《顧問コンサルティング本部》
    ★世の中にない人材サービスを提供…顧問コンサルティング事業中心に新たな新規事業を生み出し続けています。企業様の経営層を中心に、課題解決の提案を行います。
    《キャリア支援事業部門》
    ★業界トップクラスの実績…1998年のサービス開始から約5,500社、160,000名以上の支援実績があります。また96%の方に、パソナを利用してよかったと評価を頂いています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-6-8天神ツインビル 13F

    担当者のコメント

    ■目の前のお客様の「喜び」「感謝」をダイレクトに感じられる仕事です!!
    ■企業の成長や、人生のターニングポイントに深く関わることができる点にもやりがいを感じていただけます!!
  • 株式会社パソナ
    人材紹介コンサルタント(福岡/地域限定)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■企業の中途採用を支援する人材紹介会社の法人営業(リクルーティングアドバイザー:RA)として活躍いただきます。
    ・法人開拓営業(主にテレアポによる)
    ・企業訪問、課題・求人等のヒアリング、サービスの提案
    ・マーケット情報の把握・情報の提供
    ・求人票の作成、候補者の推薦
    ・選考状況確認、ポジション提案
    ・キャリアアドバイザー(CA)との連携
    ・パソナグループ他サービス提案 等
    【将来的には】
    ご登録者の面談、ヒアリング、求人紹介等を行うキャリアアドバイザー(CA)や、リーダーとしての取り纏め、支店内でサービス提供を行っている再就職支援事業等の業務を行える可能性もあり、業務領域を拡げ人材業界での自身の成長も目指していただけます。

    会社特徴

    パソナグループは創業以来、「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニーとして、様々なサービスを提供しています。
    《人材紹介事業部門》
    ★幅広い業界をサポート…業種・職種別にチームを設け、専門知識を備えたアドバイザーが企業・求職者へ最適な提案を行っています。
    《派遣事業部門》
    ★「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出。2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    《顧問コンサルティング本部》
    ★世の中にない人材サービスを提供…顧問コンサルティング事業中心に新たな新規事業を生み出し続けています。企業様の経営層を中心に、課題解決の提案を行います。
    《キャリア支援事業部門》
    ★業界トップクラスの実績…1998年のサービス開始から約5,500社、160,000名以上の支援実績があります。また96%の方に、パソナを利用してよかったと評価を頂いています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-6-8天神ツインビル 13F

    担当者のコメント

    ■目の前のお客様の「喜び」「感謝」をダイレクトに感じられる仕事です!!
    ■企業の成長や、人生のターニングポイントに深く関わることができる点にもやりがいを感じていただけます!!
  • 仕事内容

    健康増進するための睡眠問題解消アプリ「Advantage sleep」を各企業様へ導入の提案をする営業と、提案件数増加につなげるための営業企画をお任せできる方を募集いたします。アプリ導入とデータ収集がミッションです。
    【具体的な職務内容】
    ■各企業への健康増進アプリ導入の営業
    ■事業戦略に沿った事業企画の立案、実行管理
    ■営業企画、販売促進企画の立案、実行管理
    ■事業売上数値管理、KPI管理、マーケティングリサーチ業務
    《商材》睡眠問題解消アプリ https://www.armg.jp/mhlw/sleep/
    ・従業員の睡眠タイプの分布・継続率などを一目で把握が可能
    【配属】産業保険推進部(10名)
     睡眠が健康経営に必要との観点からアプリ開発に着手した新設部署
    【募集背景】組織強化に伴う増員
    ※他部署との兼務社員が大半の為[アプリ専任担当]としての募集です※

    会社特徴

    ★★★メンタルヘルス業界にて【国内トップシェア】【唯一の上場企業】「健康経営優良法人2018(ホワイト500)」に認定!★★★
    ■同社はメンタルヘルスケア(メンタリティマネジメント)業界では唯一の上場企業であり、「企業に未来基準の元気を!」というコーポレートメッセージを掲げ、生産性向上を目指す企業の健康経営・人材開発・組織開発を支援する事業を展開しております。大手上場企業、優良企業、有名外資企業など業種に関わらず幅広い分野のお客様から支持されております。
    ■2015年12月のストレスチェックの義務化により、メンタルヘルス「ケア」の必要性が世間的にも認知されてきておりますが、同社は以前より、「ケア」から更に一歩踏み込んだ、メンタル「タフネス」を提唱。「安心して働ける環境」「活力あり個と組織」を創り出すために、ストレスチェック・組織コンサルティング・カウンセリング・研修・適性検査・GLTD等、健康経営や働き方改革に関する事業を展開しております。
    ■従業員比率女性50%、女性管理職比率25%と女性の活躍が進んでおります。また、組織風土醸成を目的とした「部署横断プロジェクト」や新規事業を推進する「タスクフォースチーム」等があり、活性化された環境で働いていただけます。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー17階

    担当者のコメント

    メンタルヘルスケア業界トップシェアの上場企業!今後さらに業務拡大を予定しており、勢いのある会社です!
    ■月残業10~15時間程度
  • 株式会社パソナ
    人材ソリューション営業【医療業界特化】※未経験可・急募

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のメディカル健康経営本部にて、メディカル業界(医療分野)に特化した人材コンサルティング外勤営業を行っていただき、将来的にはリーダーとしてメンバーを牽引していただくことを想定しています。
    【具体的には】
    得意先へのフォロー営業+新規開拓営業、看護師をはじめとした有資格者に加えて、医療事務や医師事務作業補助者の事務人材の派遣・紹介提案が主流です。
    ■担当企業に対して、人材を活用して業務実施の支援を行います。
    ■求職者に対しての求人紹介や就労支援および就業中のフォロー、システムへの情報入力など。
    ※業界知識などは研修を行いますので、ご安心ください。
    【配属先メンバー】
    ■関東営業部…90名程度(30代前半の責任者のもと、女性方が多いです。)
    ■チームは6名程度。オフィス全体では90名を超える社員が在籍。
    ■社員の年齢:20代~30代前半がメイン。

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2JOB HUB SQUARE

    担当者のコメント

    【社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー】
    【東京駅もしくは日本橋駅から徒歩5分の好立地】【土日祝日休み】【残業10~30時間/月程度】
  • 仕事内容

    同社の中で最も注力し、今後の会社の成長を担う、新規事業領域である最先端のHRTech/FinTech領域の事業拡大のための募集になります。ご経験応じて下記業務をお任せいたします。
    ■クライアント企業の人事労務に関する課題のヒアリング
    ■クライアントの課題に対するソリューションの提案
    ■新規クライアント開拓(インバウンド/アウトバウンド)
    ■営業戦略の企画、立案
    ■ソリューション導入コンサルティング
    ■サービス活用の為のカスタマーサクセス
    ■クライアントのサービス活用促進のためのプロモーション企画
    ■メンバーのマネジメント
    ※実績に応じて早々にリーダーもお任せしたいと考えています。
    【担当商材/サービス】
    人事労務担当者向けクラウドサービス『jinjer』、FinTechサービス など

  • 株式会社パソナ
    健康管理業務アウトソーシング事業 支援全般※未経験可

    年収
    380万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手企業から受託している健康事業関連のプロジェクトにおいて、現場運営全般を支援する業務をお任せ致します。将来的には立上げ支援やメンバーの指導・育成や業務改善提案等もお任せしたく考えております。
    (プロジェクト例:健康管理室運営など)
    【具体的には】
    ■産業保健業務及び周辺業務(健康診断関連、長時間労働関連、休職・復職関連に関する)オペレーションサポート、産業医サポート
    ■委託運営管理業務(運営規模(2名~10名規模)、クライアントへの各種報告、メンバー管理・マネジメント、業務一覧表、マニュアル更新、運営ツール、報告資料作成)
    【勤務地】プロジェクト毎で就業先は変更になりますが、『日本橋』『赤坂』『西新宿』『荻窪』『大手町』『豊洲』のいずれか。※これに限らず担当場所は変動します。

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区

    担当者のコメント

    東証一部上場のパソナ社の健康管理アウトソーシング事業★大手飲料メーカーや大手金融機関との取引あり★取引先企業は従業員1000名以上が中心★業界未経験可能です!【残業月10~20時間程度】オンオフのメリハリをつけて働けます!!
  • 株式会社パソナ
    UIJターン移住・就労相談員【大阪勤務/転勤無し】

    年収
    292万円~394万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    「石川県・富山県への移住・就労支援プロジェクト」にてUIJターンを増大するために、イベントへの参加・移住希望者の相談業務など幅広く行っていただきます
    【具体的には】
    ◇イベント企画、運営
    ◇移住、就労相談
    ◇情報収集や発信
    ◇関係各所とのやり取り
    ◇資料作成
    ◇国内出張 (富山県・石川県・東京がメイン)

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区道修町4-1 武田御堂筋ビル
    大阪府大阪市北区西天満4-14-3 リゾートトラスト内

    担当者のコメント

    ■『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー
    ■UIJターン移住・就労相談員■年間休日123日■残業月平均5時間程度■福利厚生制度充実
  • 株式会社パソナ
    フォロー営業【目標なし/サポートメイン/転勤無し】

    年収
    317万円~382万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自治体、官公庁への提案営業を行う際のサポート業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■営業活動のサポート
    ■提案書作成サポート
    ■事業責任者へ進捗状況の確認
    ■会議への出席
    ■スタッフとの面談
    ■専用システムの入力
    ■データ集計、報告書作成、など
    ※主に営業担当のサポート業務全般をお願いします。
    【プロジェクト例】
    ■行政事務代行、就労支援、中小企業経営支援、観光・インバウンド、介護支援、子育て支援、健康支援など

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー4F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の人材派遣会社■官公庁向け事業のフォロー営業(プロジェクトマネージャーをサポートする仕事です)■BtoB提案営業です
    ■土日祝日休み■年間休日123日■産休育休実績あり■転勤無し■残業月平均20時間程度■福利厚生制度充実■時間外手当完全支給
  • 株式会社パソナ
    パブリック事業部 業務設計・業務マニュアル作成担当

    年収
    297万円~444万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントや現場スタッフからのヒアリングを元に、業務精査・ドキュメント作成等を担当していただきます。実際に自分が作業することを想像しながら、ドキュメント作成や、業務改善策の提案・構築を行っていただきます。
    <業務立上げ>
    ■クライアントから委託化したい業務範囲・内容をヒアリング
    ■委託化によって効率化できる業務、委託化には不向きな業務の精査
    ■業務フロー図などを作成し、委託後の業務の流れを案として提案
    ■委託後の業務内容についてマニュアルを作成
    <業務改善>
    ■ミス・トラブルを防ぐ為に工程を改善・マニュアル修正
    ■ミス防止・効率化のための環境整備(ツール等の作成)
    ※クライアント先への外出もあります
    ※配属部署 パブリック事業部 本ポジションは3名(40~60代)
    ※残業時間 月平均30時間程度

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビル 大手町駅・東京駅直結

    担当者のコメント

    ■社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー!パブリック事業部にて地方自治体からの委託案件に携わっていただきます。
  • ジャパニアス株式会社
    営業【大阪】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアント企業に人材派遣の提案営業から自社エンジニアのキャリア支援まで幅広くお任せします。提案先は大手メーカがほとんどです。
    また、入社後1~2年で課長・所長を担って頂くよう教育して参ります。
    【具体的には】
    ■ 顧客への技術ニーズヒヤリング
    ■ 顧客に対して、自社エンジニアの技術力による課題解決提案
    ■ エンジニアの派遣単価交渉
    ■ 自社エンジニアへのキャリア支援・労務管理
    ■ 自社エンジニアの就業状況を確認・フォロー
    ※ 既存顧客を中心に担当いただくので、飛び込みの新規開拓はありません。
    ※ 既存顧客の別部署や取引先他企業をご紹介いただけるような関係構築が重要です。

    会社特徴

    【神奈川を代表するものづくり企業ジャパニアス】
    日本の技術系アウトソーシング市場は、約1兆1300億円を越えると言われています。世界に誇る日本のものづくりを支える企業として、1999年に神奈川県で設立された地元密着型の企業です。日本を代表する製造業のメーカー様や、IT企業様、200社以上とお取引をさせていただいております。現在、従業員数・取引企業数ともに、右肩上がりで成長・拡大していますので、この拡大期を支える仲間を積極的に採用しています。
    【メーカー中心のプライム案件にこだわっています】
    当社では、メーカー中心のプライム案件にこだわって案件を受注しています。これは社員の成長・負担軽減や企業の利益・リスク軽減などの面から考えて、2次請けや3次請け案件よりもメリットがあると考えるからです。プロジェクトはお取引先と直接やり取りが中心となり、上流フェーズに携わることができます。そのため、しっかりと利益を出せていますので、社員が頑張った分だけ、毎年昇給もしていますし、残業代は100%支給。サービス残業はありません。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区安土町2-3-13国際ビルディング 25F

    担当者のコメント

    【日本を代表するメーカーのプライム案件が中心】
    ★☆転勤なし・残業代100%支給・充実の福利厚生だからこその離職率【1.9%】☆★
  • 株式会社パソナ
    ソリューション営業【産業保健・健康経営サービス】急募

    年収
    380万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のメディカル健康経営本部関東営業部にて、産業保健・健康経営サービスに特化したソリューション営業を行っていただきます。
    【具体的には】
    クライアントへの医療職(保健師等)の人材派遣・紹介、健康管理室アウトソーシング、健康管理システム導入支援、健康経営サービス(セミナー・イベント、コンサルティング、ライフスタイル調査等)など、企業で働く従業員の健康支援全般を提案する外勤営業を行います。
    ■担当企業に対して、産業保健・健康経営支援全般の支援を行います。
    ■求職者に対しての求人紹介や就労支援および就業中のフォロー、システムへの情報入力など。
    ※業界知識などは研修行いますので、ご安心ください。
    【配属先メンバー】
    ■関東営業部部…90名程度(30代前半の責任者のもと、女性方が多いです。)
    ■チームは10名程度。オフィス全体では90名を超える社員が在籍

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2JOB HUB SQUARE

    担当者のコメント

    【社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー】
    【東京駅もしくは日本橋駅から徒歩5分の好立地】【土日祝日休み】【残業10~30時間/月程度】
  • 株式会社パソナ
    人材コンサルティング営業《契約社員》【札幌】

    年収
    252万円~300万円
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※企業の「人」に関する課題を解決する様々な
     企業支援サービスを提案していただきます。
    【具体的には】
    ■専門スキルを持ったエキスパート人材(派遣スタッフの方々)の
     求人開拓およびマッチング
     人事部門をはじめ経営課題のお困りごとを解決する為の
     コンサルティング営業を行っていただきます。
    《提案内容》
     ・エキスパート派遣(管理部門での派遣)
     ・クライアントの業務改善を行うべくBPR・BPO提案
     ・パソナグループ全体のリソース提案
     ※教育研修、福利厚生、セーフティーネット、IT人材、顧問活用
    ■クライアント企業で就業する派遣スタッフの方々のフォロー
    ※スタッフの方の課題などをヒアリングし
     カウンセリングへと繋げて頂きます。

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北5条西2丁目 JRタワーオフィスさっぽろ16F

    担当者のコメント

    皆で協力しながらお仕事を進めて行くアットホームな環境。良好な社内風土があります。また、1から教えて頂くOJT環境のため、安心してお仕事を行うことが出来ます。
  • 株式会社パソナ
    パブリック事業部 営業担当

    年収
    324万円~444万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自治体から受託したプロジェクトの営業として、自治体・各プロジェクト責任者双方と連携をとり、企画提案からプロジェクト立上げ、継続提案営業、採用・教育まで担います。プロジェクトごとに責任者が常駐しているので、業務管理・マネジメントは各プロジェクト責任者が担当します。
    ≪受託後≫
    ■プロジェクトの運営上発生する営業活動
    ■自治体との協議・交渉、課題解決の推進
    ■スタッフの採用面接、教育
    ■自治体およびスタッフとの契約更新対応 など
    ≪受託に向けて≫
    ■企画チームと共に自治体への企画提案
    ■仕様書作成、運営人員体制の算出、見積り作成
    ■プロポーザル(企画入札)への参加・プレゼンテーション など
    ※自治体の総合窓口や子ども関連事務、保健所窓口、総務事務などを受託しています。
    ※配属部署 パブリック事業部 営業は6名  ※残業時間 月平均30時間程度

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビル 大手町駅・東京駅直結

    担当者のコメント

    ■社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー!パブリック事業部にて地方自治体からの委託案件に携わっていただきます。
  • 株式会社サーキュレーション
    経営コンサルタント【東京本社】【業界未経験可】【複数名採用】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■企業の経営者様に対して、経営課題を解決できる経験、ノウハウを持つエグゼクティブシニア、プロフェッショナルワーカーの方々(元上場企業役員、元経営者、元コンサルティングファーム出身の事業家等トップクラスの経験、知見をお持ちの方)と共に課題解決支援をしていきます。
    【具体的には】
    1) 経営課題の定義:企業様の現状と今後のお話を伺った上で、仮説構築から潜在課題定義を実施。課題に即した解決ステップの提示をしていきます。月間20~30名の経営者様とお会いし、それぞれコンサルタントが新規のお客様と関係性構築を実施していきます。
    2) プロフェッショナル人材のマッチング:定義した経営課題に対し、実際に解決できる経験、ノウハウをお持ちのエグゼクティブシニアやプロフェッショナルワーカーの方々にご相談を実施。解決に向けた支援内容、支援体制、解決ステップとスケジュールイメージを決めていきます。
    3) ご支援開始後のフォロー:経営者様、専門家の両軸と連携を取りながらプロジェクトの進行管理を行います。

    会社特徴

    ~新しい働き方を創る -世界中の経験・知見が循環する社会の創造- ~
    ●少子高齢化に伴う労働力の減少、終身雇用の崩壊を背景に、私たちの働き方は大きく変わろうとしています。同社は「仕事のやりがい」と「個々人のスタイル・考え方」を尊重した、次世代に向けた新たなワークスタイルとこれまで培われた経験が世界中に循環する社会を創り出していくことをミッションとしています。
    ●サービスの核となるのは、”顧問(KOMON WORK DESIGN)”と”ビジネスノマド(NOMAD WORK DESIGN)”。”顧問”とは、主に50歳以上のシニアエグゼクティブの方の呼称です。その方が培ったご経験や知見を活かし、企業の「経営」に貢献する働きをしていただきます。一方、”ビジネスノマド”は、得意領域に特化したご経験をお持ちの、30-40代の方を指します。新規事業開発や経営企画、採用活動など、専門性に見合った領域でお力を発揮していただきます。
    【代表 久保田氏】2005年某大手人材総合会社へ入社。一貫して企業の人事戦略支援、中途採用支援に携わり、IT、金融業界のトップアドバイザーとして活躍。2010年最年少でゼネラルマネジャー(部長)就任。2010年に自ら起案し、初の社内カンパニー(経営顧問の紹介事業)を設立、3 期目までカンパニー社長として事業拡大を牽引。2014 年に株式会社サーキュレーションを設立、代表取締役に就任。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前3-21-5 サーキュレーションビル
    東京都渋谷区神宮前3-21-5 サーキュレーションビル

    担当者のコメント

    ★これまでにない実働型経営課題コンサルティングサービス!「世界中の経験・知見が循環する社会の創造」を掲げ、新たなマーケットの創造に尽力します★
  • 株式会社フェローシップ
    リクルーティングアドバイザー

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【「人材紹介」の分野で、企業と求職者をつなぐ役割を担っていただきます。】
    当社では、人間があいだに入るからこその“価値”を、提供していきたいと考えています。あなたらしい魅力を発揮していただけることを期待しています。
    ■人材紹介
    転職者の希望や経験、スキルなどをヒアリング。その上で、転職者が活躍できる企業を紹介する転職支援サービスです。
    【評価ポイント&会社に対してのミッション】
    ■グループ全体に対しての課題発見、解決に導く
    ■自ら高い目標を掲げてそれを達成する
    ■自らのノウハウを伝える
    【配属部署】
    新卒2名、中途3名、外国籍の方1名、顧問1名(週3回程度)

    会社特徴

    ■Microsoft office specialist資格の運営会社 株式会社オデッセイコミュニケーションズのグループ企業
    ■1人1人のニーズに合った転職サポートを可能にするため、雇用形態の制限をなくしたサービスを提供
    【現状】◇売上高:3300万円(8ヶ月間)、今期売上予測:2億-2億5千万円 ◇設立1年強にして無借金経営 ◇平均年齢:33歳
    【株主構成】小山剛生社長:50%、オデッセイコミュニケーションズ:45%
    【小山剛生 社長】新卒でリクルートに入社し、10年間以上に渡り人事業務に携わってこられ、その内数年間をエグゼクティブクラスの人材紹介会社リクルート・エックスにてご活躍されてきた方です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル4F

    担当者のコメント

    ★第二創業期に伴う人員募集★第2新卒OK★今期売上15億、来期は20億目標★5年で100億を視野に入れています★元リクルートの創業者★
    ★来年は上海支社も検討中★45人中10名外国籍人材なグローバルな会社★中途8割★女性:男性=6:4★産休育休実績あり★
  • 株式会社フェローシップ
    リクルーティングアドバイザー

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【「人材紹介」の分野で、企業と求職者をつなぐ役割を担っていただきます。】
    当社では、人間があいだに入るからこその“価値”を、提供していきたいと考えています。あなたらしい魅力を発揮していただけることを期待しています。
    ■人材紹介
    転職者の希望や経験、スキルなどをヒアリング。その上で、転職者が活躍できる企業を紹介する転職支援サービスです。
    【経営陣】
    リクルート出身の代表・小山は、培ってきた経験とネットワークを活かして、これまで堅実に会社を育ててきました。設立以来13年、無借金経営を続け、近年は7年連続増収を記録しています。優秀な経営陣の方がそろっています。
    【配属部署】
    新卒2名、中途3名、外国籍の方1名、顧問1名(週3回程度)

    会社特徴

    ■Microsoft office specialist資格の運営会社 株式会社オデッセイコミュニケーションズのグループ企業
    ■1人1人のニーズに合った転職サポートを可能にするため、雇用形態の制限をなくしたサービスを提供
    【現状】◇売上高:3300万円(8ヶ月間)、今期売上予測:2億-2億5千万円 ◇設立1年強にして無借金経営 ◇平均年齢:33歳
    【株主構成】小山剛生社長:50%、オデッセイコミュニケーションズ:45%
    【小山剛生 社長】新卒でリクルートに入社し、10年間以上に渡り人事業務に携わってこられ、その内数年間をエグゼクティブクラスの人材紹介会社リクルート・エックスにてご活躍されてきた方です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル4F

    担当者のコメント

    ★第二創業期に伴う人員募集★第2新卒OK★今期売上15億、来期は20億目標★5年で100億を視野に入れています★元リクルートの創業者★
    ★来年は上海支社も検討中★45人中10名外国籍人材なグローバルな会社★中途8割★女性:男性=6:4★産休育休実績あり★

関連の求人を探す