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キャリアアドバイザー 丹

公開中の求人128件中 1~20件を表示

  • 日本マニュファクチャリングサービス株式会社
    【大阪】採用担当職

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    製造現場社員の募集・採用業務をお任せ致します。
    【業務内容】
    募集戦略の企画立案 
    ・採用市場の調査 ・募集方法の検討 ・募集媒体/地域の選定 ・求人広告の作成
    広報活動
    ・学校訪問活動 ・会社説明会など(新卒採用業務では、出張が発生致します)
    ・応募者対応 ・電話、メールによる面接案内
    ・就職や転職を考えている方と面談実施
    予実管理 ・募集
    ・採用費の管理 ・効果検証、分析業務 ・就業先への配属手配
    【配属部門】
    ■中日本事業部 大阪支店/滋賀オフィス

    会社特徴

    日本のものづくりを支える新時代の製造アウトソーシング企業として、
     ものづくりを設計・開発から修理・カスタマーサービスまで、トータルにサポート。
    ********************************************************************************
    【概要・沿革】
    ■このEMSのビジネス領域を電子部品に限らず製造業全般に広げ、日本の生産プロセスを重視した「日本版EMSの確立」を目標として、同社は「マニュファクチャリングサービス(MS)」という新しい業態を定め、推進しています。
    ■また、日本特有の技術・技能を伝承する優れた人材を育成し、ひとづくりによってモノづくりの伝統を支えていくことを使命と考え、モノづくりの伝統とともに、会社と社員が一丸となって夢を追い続ける日本型経営の伝統を受け継いでいます。
    ■お客様と社員の最大限の満足。それこそが、同社が常に目指し続けている最大のテーマです。
    ■コンプライアンスを高め、業界全体のレベルアップを推進し、その中で、「モノづくり」と「ひとづくり」というnmsの特質を活かしていきたいと考えています。
    ■スケールメリットによる安定感と、コンプライアンスを重視する姿勢、派遣技術者のレベルの高さによって、多くのお客さまから厚い信頼をいただいています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4-1-9 新大阪フロントビル9階
    滋賀県草津市若竹町7番10号 KB-21 4階

    担当者のコメント

    【東京/駅直結/転勤なし】【人材、請負事業などモノづくりをあらゆる視点で支える企業】  
    ☆上場ノウハウを積むことが可能な環境です!!サポートから将来的には経営の中核メンバーとして活躍可能!!☆
  • nmsホールディングス株式会社
    【東京/初台】経理職/一般~係長クラス採用

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理として下記業務をお任せ致します
    【業務内容】
    ■単体決算業務(月次、四半期、年次決算)
    ■連結決算業務(nmsグループ全体の連結精算表、子会社サブ連結)
    ■開示資料作成(有価証券報告書、決算短信の作成。複数のメンバーで対応)
    ■監査法人対応など
    ※上記内容からご経験に応じて業務をお任せ致します
    ※将来的には、子会社管理、税務、M&Aプロジェクトなど様々な経験が可能です
    【配属部署】
    ■経理グループ:5名(マネージャー、主任、派遣社員)

    会社特徴

    日本のものづくりを支える新時代の製造アウトソーシング企業として、ものづくりを設計・開発から修理・カスタマーサービスまで、トータルにサポート。
    ********************************************************************************
    【概要・沿革】
    ■このEMSのビジネス領域を電子部品に限らず製造業全般に広げ、日本の生産プロセスを重視した「日本版EMSの確立」を目標として、同社は「マニュファクチャリングサービス(MS)」という新しい業態を定め、推進しています。
    ■また、日本特有の技術・技能を伝承する優れた人材を育成し、ひとづくりによってモノづくりの伝統を支えていくことを使命と考え、モノづくりの伝統とともに、会社と社員が一丸となって夢を追い続ける日本型経営の伝統を受け継いでいます。
    ■お客様と社員の最大限の満足。それこそが、同社が常に目指し続けている最大のテーマです。
    ■コンプライアンスを高め、業界全体のレベルアップを推進し、その中で、「モノづくり」と「ひとづくり」というnmsの特質を活かしていきたいと考えています。
    ■スケールメリットによる安定感と、コンプライアンスを重視する姿勢、派遣技術者のレベルの高さによって、多くのお客さまから厚い信頼をいただいています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー45階

    担当者のコメント

    ★JASDAQ上場★★EMSを中心に日本のものづくりを支える新時代の製造アウトソーシング企業★
    【勤務地は駅直結ビル!!2017年にHD化を行い更なる事業拡大&組織構築に携われる面白みかる会社です!!】
  • nmsホールディングス株式会社
    【東京/初台】法務/スタッフ~主任採用

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【法務業務】
    ■上場企業における会社法・労働法・派遣法対応等、法務業務全般
    ※能力・経験等により業務範囲・役割を設定します
    ・契約法務:国内・海外取引先との各種契約書作成・審査・管理
    ・会社法務:月次取締役会の法務支援および会議体の事務局、書記、準備手配、株主総会の法務支援、想定問答集の作成および編集、当日対応、プロネクサスワークス入力、EDINETなど
    ・紛争処理:海外訴訟、国内民事訴訟、クレーム対応
    ・その他:顧問弁護士対応、法人登記・届出関連(法務局・関係官庁対応、書類作成、手続きなど)
    【将来的なキャリアイメージ】
    ■本人の希望により、中期ビジョン実現のための各種プロジェクトへのチャレンジが可能です。
    ■本人の希望や適性により、管理職としてマネジメントを目指すコース、法務部門の社内専門家としてスペシャリストを目指すコースなど柔軟に選択できます。

    会社特徴

    日本のものづくりを支える新時代の製造アウトソーシング企業として、ものづくりを設計・開発から修理・カスタマーサービスまで、トータルにサポート。
    ********************************************************************************
    【概要・沿革】
    ■このEMSのビジネス領域を電子部品に限らず製造業全般に広げ、日本の生産プロセスを重視した「日本版EMSの確立」を目標として、同社は「マニュファクチャリングサービス(MS)」という新しい業態を定め、推進しています。
    ■また、日本特有の技術・技能を伝承する優れた人材を育成し、ひとづくりによってモノづくりの伝統を支えていくことを使命と考え、モノづくりの伝統とともに、会社と社員が一丸となって夢を追い続ける日本型経営の伝統を受け継いでいます。
    ■お客様と社員の最大限の満足。それこそが、同社が常に目指し続けている最大のテーマです。
    ■コンプライアンスを高め、業界全体のレベルアップを推進し、その中で、「モノづくり」と「ひとづくり」というnmsの特質を活かしていきたいと考えています。
    ■スケールメリットによる安定感と、コンプライアンスを重視する姿勢、派遣技術者のレベルの高さによって、多くのお客さまから厚い信頼をいただいています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー45階

    担当者のコメント

    ★JASDAQ上場★★EMSを中心に日本のものづくりを支える新時代の製造アウトソーシング企業★
    【勤務地は駅直結ビル!!2017年にHD化を行い更なる事業拡大&組織構築に携われる面白みかる会社です!!】
  • 日本マニュファクチャリングサービス株式会社
    【名古屋】採用担当職

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    製造現場社員の募集・採用業務をお任せ致します。
    【業務内容】
    募集戦略の企画立案 
    ・採用市場の調査 ・募集方法の検討 ・募集媒体/地域の選定 ・求人広告の作成
    広報活動
    ・学校訪問活動 ・会社説明会など(新卒採用業務では、出張が発生致します)
    ・応募者対応 ・電話、メールによる面接案内
    ・就職や転職を考えている方と面談実施
    予実管理 ・募集
    ・採用費の管理 ・効果検証、分析業務 ・就業先への配属手配
    【配属部門】
    ■中日本事業部 名古屋支店/金沢オフィス

    会社特徴

    日本のものづくりを支える新時代の製造アウトソーシング企業として、
     ものづくりを設計・開発から修理・カスタマーサービスまで、トータルにサポート。
    ********************************************************************************
    【概要・沿革】
    ■このEMSのビジネス領域を電子部品に限らず製造業全般に広げ、日本の生産プロセスを重視した「日本版EMSの確立」を目標として、同社は「マニュファクチャリングサービス(MS)」という新しい業態を定め、推進しています。
    ■また、日本特有の技術・技能を伝承する優れた人材を育成し、ひとづくりによってモノづくりの伝統を支えていくことを使命と考え、モノづくりの伝統とともに、会社と社員が一丸となって夢を追い続ける日本型経営の伝統を受け継いでいます。
    ■お客様と社員の最大限の満足。それこそが、同社が常に目指し続けている最大のテーマです。
    ■コンプライアンスを高め、業界全体のレベルアップを推進し、その中で、「モノづくり」と「ひとづくり」というnmsの特質を活かしていきたいと考えています。
    ■スケールメリットによる安定感と、コンプライアンスを重視する姿勢、派遣技術者のレベルの高さによって、多くのお客さまから厚い信頼をいただいています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅2-35-22 メビウス名古屋ビル4階
    石川県金沢市広岡1-2-26 AGSⅡビル 501

    担当者のコメント

    【東京/駅直結/転勤なし】【人材、請負事業などモノづくりをあらゆる視点で支える企業】  
    ☆上場ノウハウを積むことが可能な環境です!!サポートから将来的には経営の中核メンバーとして活躍可能!!☆
  • 株式会社アイビー・シー・エス
    総務・労務マネージャー

    年収
    555万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★青山学院大学の100%出資により、同大学含め提携大学の福利厚生業務をメインに行う同社。この度、組織体制強化に向けてプレイングマネージャーとして、労務業務をメインに総務・庶務業務を行って頂ける方を募集いたします。
    特に現状の体制を把握し、業務改善の提案をしていただける方を求めております!
    【具体的には】
    ■人事労務業務
    ■庶務業務全般
    ■部下(総務・労務グループ)のマネジメント業務
    ※人事・給与システム:Zeem/勤怠システム:TimePro-VG
    【部署構成】総務・労務グループ4名
    アドバイザー1名(50代女性)-正社員1名(20代女性)-正社員1名(20代女性)
    -キャスト(パート)社員1名(50代女性)-派遣社員1名(40代後半)
    【残業時間】月平均50時間想定※新体制構築中につき、若干の増加可能性あり

    会社特徴

    ■学校法人青山学院100%出資。同学院を含め、27大学・学校、31キャンパスにおいて福利厚生事業行うサービス会社です。
    ■文具・書籍販売や学生食堂の運営、清掃、警備を含めた設備維持・管理等。他に、2つのチャペルを備えたアイビーホールにて、ブライダル事業を始め、会議・宴会場の貸出及びサービスやレストラン運営を行っています。
    ■ブライダルはホール内2つのチャペルの他に青山学院キャンパスにあるチャペル(国登録有形文化財)で、専属牧師による本物キリスト教挙式が行えます。披露宴会場に加え、写真室、美容室、衣装室、花屋といった専任テナントを有し、お客様をトータルでサポート。また、様々なスタイルの宴会場は会議、宴会、催事など多目的に使用できるため、あらゆるニーズに対応可能です。
    ■近年、著しく成長してきているのがキャンパスレストラン業務です。100種類以上のオリジナルメニューを持ち、同社のキャンパスレストランは、各大学の特色に合わせた多彩なサービス提供ができます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷4-4-25 青山学院大学キャンパス内

    担当者のコメント

    ★キャンパスライフをサポートする同社の裏側を支える重要なポジション採用です!
    ★経営サイドに近い場所で働くことができるため、ご自身の成功体験を基にした業務改善提案をしやすい環境です!
  • 株式会社アイビー・シー・エス
    総務部長代理(労務メイン)※正社員登用制度有

    年収
    660万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★青山学院大学の100%出資により、同大学含め提携大学の福利厚生業務をメインに行う同社。この度、組織体制強化に向けてプレイングマネージャーとして、労務業務をメインに総務・庶務業務を行って頂ける方を募集いたします。
    特に現状の体制を把握し、業務改善の提案をしていただける方を求めております!
    【具体的には】
    ■人事業務全般(労務・採用・教育含む)
    ■庶務業務全般
    ■部下(総務・労務/人事・広報の2グループ)のマネジメント業務
    ※人事・給与システム:Zeem/勤怠システム:TimePro-VG
    【部署構成】総務人事部8名
    部長(40代女性)-担当部長(50代男性)-総務・労務グループ4名-人事・広報グループ2名
    【残業時間】月平均30時間想定※新体制構築中につき、若干の増加可能性あり

    会社特徴

    ■学校法人青山学院100%出資。同学院を含め、27大学・学校、31キャンパスにおいて福利厚生事業行うサービス会社です。
    ■文具・書籍販売や学生食堂の運営、清掃、警備を含めた設備維持・管理等。他に、2つのチャペルを備えたアイビーホールにて、ブライダル事業を始め、会議・宴会場の貸出及びサービスやレストラン運営を行っています。
    ■ブライダルはホール内2つのチャペルの他に青山学院キャンパスにあるチャペル(国登録有形文化財)で、専属牧師による本物キリスト教挙式が行えます。披露宴会場に加え、写真室、美容室、衣装室、花屋といった専任テナントを有し、お客様をトータルでサポート。また、様々なスタイルの宴会場は会議、宴会、催事など多目的に使用できるため、あらゆるニーズに対応可能です。
    ■近年、著しく成長してきているのがキャンパスレストラン業務です。100種類以上のオリジナルメニューを持ち、同社のキャンパスレストランは、各大学の特色に合わせた多彩なサービス提供ができます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷4-4-25 青山学院大学キャンパス内

    担当者のコメント

    ★キャンパスライフをサポートする同社の裏側を支える重要なポジション採用です!
    ★経営サイドに近い場所で働くことができるため、ご自身の成功体験を基にした業務改善提案をしやすい環境です!
  • 日本マニュファクチャリングサービス株式会社
    【東京】総務/初台駅直結ビル!!

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ■総務・庶務業務全般(スタッフ~主任レベル)
    ・来客応対、郵便物仕分け、配布等
    ・社有車管理(本社・支店等で使用する約100台分の入れ替え、保険、支払処理、メンテナンス対応など)
    ・携帯電話、通信カード関連の管理業務(新規・入替対応、トラブル対応、月次支払処理等)
    ・契約書押印、保管業務(随時依頼に対応し押印、ファイリング)
    ・寮、福利厚生関連業務など
    ・登記・届出関連補助(書類作成、手続き、法務局・関係官庁へ届出など)
    ・その他庶務業務
    ■経験があればお願いする業務
    ・株主総会運営補助・各種会議体運営補助
    ・福利厚生・社内イベント等の企画・立案、準備手配など
    ★当初は「想定される業務」からスタートしていただく予定です。
    その後、ご経験のある業務から少しづつ幅を広げていただきます。

    会社特徴

    日本のものづくりを支える新時代の製造アウトソーシング企業として、
     ものづくりを設計・開発から修理・カスタマーサービスまで、トータルにサポート。
    ********************************************************************************
    【概要・沿革】
    ■このEMSのビジネス領域を電子部品に限らず製造業全般に広げ、日本の生産プロセスを重視した「日本版EMSの確立」を目標として、同社は「マニュファクチャリングサービス(MS)」という新しい業態を定め、推進しています。
    ■また、日本特有の技術・技能を伝承する優れた人材を育成し、ひとづくりによってモノづくりの伝統を支えていくことを使命と考え、モノづくりの伝統とともに、会社と社員が一丸となって夢を追い続ける日本型経営の伝統を受け継いでいます。
    ■お客様と社員の最大限の満足。それこそが、同社が常に目指し続けている最大のテーマです。
    ■コンプライアンスを高め、業界全体のレベルアップを推進し、その中で、「モノづくり」と「ひとづくり」というnmsの特質を活かしていきたいと考えています。
    ■スケールメリットによる安定感と、コンプライアンスを重視する姿勢、派遣技術者のレベルの高さによって、多くのお客さまから厚い信頼をいただいています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー45階

    担当者のコメント

    【直近ホールディングス化を行い、さらなる成長をしていく上場企業】  
    ★JASDAQ上場★ ★EMSを中心に日本のものづくりを支える新時代の製造アウトソーシング企業★ ★5年で売上5倍の成長★
  • 株式会社ベネフィット・ワン
    経理担当【東証一部上場・業界NO.1】

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★2018年に東証一部上場を果たした同社では、これから更に事業拡大を行うにあたり、内部体制をさらに強固にしていく必要がございます。そこで、同社の経理業務をお任せできる方を求めております。
    【具体的には】
    ■伝票承認
    ■月次決算・年次決算
    ■税務書類対応 等
    ※会計システム切り替え(SuperStream→Zeem)のタイミングとなりますので、
    導入にあたっての設定準備にも携わって頂きます。
    【配属部署】
    【残業時間】月30~40時間/月※繁忙期:60時間/月+土日出勤

    会社特徴

    福利厚生のアウトソーシング企業として、業界No1!760万人を超える会員を擁し、年率50%近い増収基調を達成しています。
    ベンチャースピリットを大切にした独自の社風を維持し、企業として次のステージへ進化を続けています。福利厚生事業を基盤とした、CRM事業(顧客満足度を向上させるコンテンツ事業)・インセンティブ事業・ヘルスケア事業・BTM事業等を通じて、人々に喜びと感動を提供することを目指しています。
    【サービス例】
    ●ベネフィット・ステーション(月々社員一名あたり1,000円以下という低コストで利用可能なサービス)
    ●ベネフィット・カフェ(ライフスタイルに合わせて選べる福利厚生、カフェテリアプラン)
    ●インセンティブ・カフェ(従業員のモチベーションアップや販売代理店の売上促進等に活用できる報奨ポイントプログラム)
    【社内ベンチャー制度】
    年1回、全社員が新規ビジネスや業務改善に関する提案を経営陣に“直接”プレゼンテーションできる機会を設けており、優れたアイデアについては法人化・事業化をバックアップ。
    ※入社1年目から参加可能 ※過去の実績/法人設立1件、社内事業化推進4件

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビル9階

    担当者のコメント

    ★2018年に東証一部上場と勢いのある同社において、経理業務を経験することが出来ますので、スキルアップにつながります!
    ★ベンチャースピリットが社風としても浸透しているため、裁量範囲広く、業務に取り組むことが出来ます!
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    部門長候補

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【職務内容】人材紹介や派遣営業部の責任者として事業部の戦略立案からメンバーマネジメント、新規出店計画の立案などをお任せします。部門を『経営する』というレベル感での業務を期待しております。
    【配属先】
    ■セールスアシスト事業部(通信/営業/飲食/アパレル領域)     
    ■コールセンター事業部
    ■オフィスマネジメント事業部(事務系人材領域)      
    ■メディカルサポート事業部(介護系人材領域)
    ※その他事業部の中から適性に応じ、配属を決定します。
    【具体的業務内容】
    ■全国エリアの支店・エリア統括、事業部全体のマネジメント 
    ■新規拠点出店、人材育成 
    ■クライアントの課題把握解決・売上拡大するための人材サービス提案プレゼン 
    ■競合他社リサーチ~新戦略の設計、展開 
    ■売上管理など

  • 仕事内容

    経営管理部管理部の総務法務グループにて、下記法務をお任せいたします。
    【具体的な職務内容】
    ■営業/商品企画/経営企画案件契約書チェック、法務コンサルティング(M&A、アライアンス等含む)
    ■会社法対応(取締役会、株主総会)
    ■コーポレートガバナンス(情報収集)
    ■株式事務実務(開示関連、各種報告書作成業務含む)
    ■社内諸規定管理
    【募集背景&ミッション】
    今後の既存事業の拡大、新商品企画や経営企画部案件(M&A、アライアンス案件)の増加に伴う増員です。次世代法務リーダーとして全社をリード頂ける方の募集となります。

  • 株式会社サーキュレーション
    アシスタント【東京本社】【正社員登用有/複数名採用】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東京本社のコンサルタントのアシスタント業務を行なっていただきます。
    具体的には以下の業務を中心に、支社のサポート業務に幅広く関わっていただきたいと考えています。
    ・請求書発行(チェック含む) ・業務報告書依頼、回収
    ・専門家より振込金額問い合わせ対応
    ・契約書管理(計上申請メール参照) ・契約書発送、保管
    ・契約書整理(ファイリング) ・名刺登録
    ・資料送付 ・電話対応 ・郵便物管理
    ・会議室予約 ・備品発注
    社員の業務を把握し、業務効率化に向けたご提案をご期待しております。
    ■組織について:
    まだ設立6年目ということもあり、組織も成長過程です。共に意見を出し合いながらより良い事業・組織を創っていけます。改善や提案などあれば積極的に手を挙げていただける風土です。 一緒に働くメンバーのバックグランドも様々な、個性的で気持ちの良いメンバーばかりです。

    会社特徴

    ~新しい働き方を創る -世界中の経験・知見が循環する社会の創造- ~
    ●少子高齢化に伴う労働力の減少、終身雇用の崩壊を背景に、私たちの働き方は大きく変わろうとしています。同社は「仕事のやりがい」と「個々人のスタイル・考え方」を尊重した、次世代に向けた新たなワークスタイルとこれまで培われた経験が世界中に循環する社会を創り出していくことをミッションとしています。
    ●サービスの核となるのは、”顧問(KOMON WORK DESIGN)”と”ビジネスノマド(NOMAD WORK DESIGN)”。”顧問”とは、主に50歳以上のシニアエグゼクティブの方の呼称です。その方が培ったご経験や知見を活かし、企業の「経営」に貢献する働きをしていただきます。一方、”ビジネスノマド”は、得意領域に特化したご経験をお持ちの、30-40代の方を指します。新規事業開発や経営企画、採用活動など、専門性に見合った領域でお力を発揮していただきます。
    【代表 久保田氏】2005年某大手人材総合会社へ入社。一貫して企業の人事戦略支援、中途採用支援に携わり、IT、金融業界のトップアドバイザーとして活躍。2010年最年少でゼネラルマネジャー(部長)就任。2010年に自ら起案し、初の社内カンパニー(経営顧問の紹介事業)を設立、3 期目までカンパニー社長として事業拡大を牽引。2014 年に株式会社サーキュレーションを設立、代表取締役に就任。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前3-21-5 サーキュレーションビル ForPro
    東京都渋谷区神宮前3-21-5 サーキュレーションビル ForPro

    担当者のコメント

    ★これまでにない実働型経営課題コンサルティングサービス!「世界中の経験・知見が循環する社会の創造」を掲げ、新たなマーケットの創造に尽力します★
  • 仕事内容

    東北事業所における設備関係の保全業務をお任せします。
    【具体的業務内容】
    ◆ユーティリティ設備の運転監視
    ◆点検/設備メンテナンス     
    ◆修繕工事の計画立案・整備・施工管理業務 など
    【残業時間】月平均15時間と働きやすい環境です。グループ全体でワークライフバランスに注力しており、自己成長のために必要な時間を確保しつつ、働くことが可能です。
    【転勤あり】(候補地) 神奈川・静岡・東京・大阪 等

    会社特徴

    【同社事業】
    リコーグループを主な顧客として、事業所運営事業/厚生支援事業/ビジネス支援事業の3つの事業を中心に展開しています。売上の約9割をリコーグループが占める為、安定的な顧客構成です。
    ■「事業所運営事業」では、建設プロジェクトを総合的にサポートする「コンストラクション」をはじめ、お客様の大切な建物・施設を最適な状態で維持管理する「ファシリティマネジメント」、各分野の専門スタッフによる事業所施設の環境維持・運営「ファシリティサービス」などで、お客様のニーズに応えています。
    ■今後更なる成長と発展を目指し、高い技術と専門性を兼ね備えたプロフェッショナル集団として、お客様の新たな価値創造、企業価値向上を図って社会の発展に貢献して参ります。
    【平均年齢】47歳

    勤務地

    宮城県柴田郡柴田町中名生神明堂3-1

    担当者のコメント

    【柴田郡柴田町勤務】《残業15H:腰を据えて働けます!》◆東証一部上場企業リコー及びリコーグループに対し、インフラ構築・総合ファシリティマネジメントを実施◆リコーグループで経営・雇用・福利厚生は安定しており、全社的に残業が少なく安心して長く勤務できる優良企業
  • 仕事内容

    ★結婚情報サービス業界内No.1のリーディングカンパニーである同社では、今後更なる事業規模拡大のため、管理部門の強化を図っております。そのため、採用経験をお持ちの方に同社の中途採用をお任せしたく、募集をします。
    【具体的な業務】
    ■採用計画、採用予算の作成・管理
    ■求人媒体の選定、発注。原稿作成、出稿。求人媒体の運用及び評価
    ■原稿制作会社、求人媒体社、人材紹介会社、派遣会社などとの折衝、交渉
    ■応募者選考、面接スケジュール調整、面接当日の運営(面接は面接官が実施)
    ■外部採用イベントへの出展、イベント用備品管理
    ■オファ案作成、内定~採用手続き、内定者・入社者向けオリエンテーション実施 ※その他、採用にかかわること全般
    ※対象:本社(東京・大阪)、コールセンター(東京・大阪・札幌)
        および全国40支社向け

    会社特徴

    ★業界最大級の結婚情報サービス『楽天オーネット』を運営している企業です★
    【企業について】
    ■『楽天オーネット』は、 結婚を意識した男性と女性の出逢いをつくり、 ゴールインに向けてサポートする 結婚情報サービスを提供しており、会員登録数は、49,790人(2018年10月1日現在)と業界最大級の規模を誇っています。 2017年の会員同士成婚者数は5,990人、会員外成婚者数5,793人の実績があります。
    ■全国40支社を通じて、多彩な出会いを提案しています。
    【同社の強み】
    ■専任のアドバイザーが会員登録時から、成婚までを一貫してサポートしています。サービス内容も充実しており、『出会いの引き合わせ』『イベントのお誘い』『デートプランの提案』など会員に寄り添ってアドバイスを行うのが同社の特徴です。
    ■業界のリーディングカンパニーとしての誇りと確かな実績を持って、直近3年間は業績を伸ばしています。

    勤務地

    東京都世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾンハウス

    担当者のコメント

    ★結婚情報サービス業界では【会員数】【成婚数】共にNo.1である同社で働く結婚アドバイザーを採用することがメインのミッションです。
    ご自身で採用頂した結婚アドバイザーが、成婚者を生み出していくという非常に意義の高い中途採用担当を務めることが出来ます!
  • アデコ株式会社
    採用担当(エンジニア派遣事業部)

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    エンジニア派遣事業部での採用担当としてご活躍を頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■エンジニアの採用の面接業務
    ■新たな採用手法の確立
    ■採用母集団形成~採用までのフロー分析
    【組織について】
    リクルーティング課
    ■マネージャー1名:40代 男性
    ■メンバー3名:全員20代女性
    (採用媒体や転職フェア、webからの問い合わせ、採用ツールの新規企画、採用プロセスの分析と対策検討)

    会社特徴

    ■人財サービスのリーディングカンパニー
    Adecco Groupは、60を超える国と地域5,100拠点以上で事業展開する人財サービスのグローバルリーダーです。日本では、30年を超える実績のもと、人財派遣、人財紹介、アウトソーシングなど、あらゆるサービスを数多くのお客さまに提供しています。Modisのエンジニア正社員は、Adecco Groupの社員として、安定した環境で、スキルを生かし活躍いただくことができます。
    ■勤務地は地域限定
    Modisのエンジニア正社員は、ご希望に応じた地域で働くことができます。関東・関西・東海エリアのプロジェクトが中心となり、原則として転居を伴う転勤はありません。また、「勤務エリアを変えたい」といったご事情が生じた場合は、その都度、ご相談に応じることも可能です。好きな街で安心して働き続けられるようサポートいたします。
    ■高賃金還元率
    Modisでは、先端テクノロジーを活用し、Modisにかかわるさまざまな業務プロセスを効率化・最適化することにより、社内業務の費用を最小に抑え、エンジニア正社員の賃金に還元できる仕組みをご用意しています。また、就業実績・評価によって年2回賃金改定を行い、長期的に安定して働き続けることができます。

    勤務地

    東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル8F

    担当者のコメント

    ◎ITエンジニアの採用担当としてご活躍頂きます
    【2018年オリコン顧客満足度調査 No.1】【スタートアップメンバーとしてアデコの新規ビジネスに参画】
  • 仕事内容

    ■若年層エンジニア採用(中途)に関する業務全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・母集団形成(リファーラル/ハローワーク/有料人材紹介)
    ・一次選考・二次選考の面接対応
    ・面接に伴う社内調整業務
    ・入社予定者の入社までのフォロー
    ・入社後のフォロー
    ・入社手続き
    ・その他事務業務想定年齢

    会社特徴

    ~時間外は1分単位、60歳以上も延長雇用、退職金有、幅広い業界が顧客、だから「安心感」抜群~
    【エンジニアとして全うしたい方/働きたい場所でしたい仕事を】 ◆全国40拠点◆プロジェクト多数◆
        ★業界1位だからこそ、幅広い業界がお客様だからこそ、だからこその安心感を★
      ★★「エンジニアの価値を上げたい」「より上流へ」「単独派遣を減らしユニット化へ」★★
    ◆◆日本を代表する大手メーカーをはじめとした800社以上との取引有◆◆
    勤務地、業務アサインも“エンジニアファースト” 請負/共同研究/協業/PMなど様々な活躍が可能です。
    《チーム化》お客様の敷地内に設置した事業所で請負開発を行っております。
    《受託開発》最も効率的なプロジェクトチームを編成、個別に立上げた事業所や受託開発センターで開発
    【エンジニアの成長が会社の成長】
    ・グループ研修施設は全国に64ヶ所あり、年間26,050名が研修を受講しております。
    ・勤務先で孤独になることがないよう、支店の営業やキャリアデザインアドバイザーが常にケアする体制
    【安心・安全な就業環境】
    “有給休暇消化率75.2%”で過度な残業はありません! ワークライフバランス◎
    ◆各種手当・残業時間(月45時間以内)大手メーカーと変わりない待遇
    ◆定年後本人希望で就業可能!(定年退職者増加、延長雇用)

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー35階

    担当者のコメント

    ★未経験からチャレンジ可能な採用業務です!!
    ★東証一部上場・技術業界最大手グループで技術の未来を担う採用のプロへ!
  • 株式会社テクノプロ (テクノプロ・デザイン社)
    入社導入研修講師

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■当社の中途入社社員向け導入研修の講師を担って頂きます。 
    【研修内容】
    ビジネスマナー・セキュリティ・コミュニケーションなどヒューマン系研修
    【講師の主な業務】
    ・5日間の研修でのメインファシリテーション
    ・受講者のサポート(1回開催:20名~30名)
    ・研修終了毎の報告書作成
    ・研修内容の改善や企画

    会社特徴

    ~時間外は1分単位、60歳以上も延長雇用、退職金有、幅広い業界が顧客、だから「安心感」抜群~
    【エンジニアとして全うしたい方/働きたい場所でしたい仕事を】 ◆全国40拠点◆プロジェクト多数◆
        ★業界1位だからこそ、幅広い業界がお客様だからこそ、だからこその安心感を★
      ★★「エンジニアの価値を上げたい」「より上流へ」「単独派遣を減らしユニット化へ」★★
    ◆◆日本を代表する大手メーカーをはじめとした800社以上との取引有◆◆
    勤務地、業務アサインも“エンジニアファースト” 請負/共同研究/協業/PMなど様々な活躍が可能です。
    《チーム化》お客様の敷地内に設置した事業所で請負開発を行っております。
    《受託開発》最も効率的なプロジェクトチームを編成、個別に立上げた事業所や受託開発センターで開発
    【エンジニアの成長が会社の成長】
    ・グループ研修施設は全国に64ヶ所あり、年間26,050名が研修を受講しております。
    ・勤務先で孤独になることがないよう、支店の営業やキャリアデザインアドバイザーが常にケアする体制
    【安心・安全な就業環境】
    “有給休暇消化率75.2%”で過度な残業はありません! ワークライフバランス◎
    ◆各種手当・残業時間(月45時間以内)大手メーカーと変わりない待遇
    ◆定年後本人希望で就業可能!(定年退職者増加、延長雇用)

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー35階

    担当者のコメント

    ★次代を担う中途入社社員向けに研修講師を行って頂きます!
    ★勤務地は六本木ヒルズ!!業界首位企業、幅広い顧客層だからこその安定感も感じていただけるはずです!
  • アデコ株式会社
    採用マネージャー(エンジニア派遣事業部)

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アデコグループのエンジニア派遣の新規事業部の採用マネージャーとしてご活躍頂きます。現在120名が在籍するエンジニアの人数を2020年末までに400名まで増員する計画があります。その採用計画の責任者としてご自身の裁量で採用計画を立て、実行頂くポジションとなります。
    【具体的な業務内容】
    ■エンジニアの採用の面接業務
    ■新たな採用手法の確立
    ■採用母集団形成~採用までのフロー分析
    ■採用プロモーション企画・実行
    【組織について】リクルーティング課
    ■部長1名:40代 男性
    ■メンバー3名:全員20代女性
    (採用媒体や転職フェア、webからの問い合わせ、採用ツールの新規企画、採用プロセスの分析と対策検討)

    会社特徴

    ■人財サービスのリーディングカンパニー
    Adecco Groupは、60を超える国と地域5,100拠点以上で事業展開する人財サービスのグローバルリーダーです。日本では、30年を超える実績のもと、人財派遣、人財紹介、アウトソーシングなど、あらゆるサービスを数多くのお客さまに提供しています。Modisのエンジニア正社員は、Adecco Groupの社員として、安定した環境で、スキルを生かし活躍いただくことができます。
    ■勤務地は地域限定
    Modisのエンジニア正社員は、ご希望に応じた地域で働くことができます。関東・関西・東海エリアのプロジェクトが中心となり、原則として転居を伴う転勤はありません。また、「勤務エリアを変えたい」といったご事情が生じた場合は、その都度、ご相談に応じることも可能です。好きな街で安心して働き続けられるようサポートいたします。
    ■高賃金還元率
    Modisでは、先端テクノロジーを活用し、Modisにかかわるさまざまな業務プロセスを効率化・最適化することにより、社内業務の費用を最小に抑え、エンジニア正社員の賃金に還元できる仕組みをご用意しています。また、就業実績・評価によって年2回賃金改定を行い、長期的に安定して働き続けることができます。

    勤務地

    東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル8F

    担当者のコメント

    ◎新規事業部のITエンジニアの採用マネージャーとしてご活躍頂きます
    【2018年オリコン顧客満足度調査 No.1】【スタートアップメンバーとしてアデコの新規ビジネスに参画】
  • 株式会社サーキュレーション
    経理担当【リーダー/マネジメント候補】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    今期よりIPO準備フェーズに入ります。経理財務の業務に加え、会社のインフラとして業務の仕組化、組織の文化づくりに貢献頂きます。
    具体的には、以下の仕事をお任せしていきます。
    ■月次、四半期決算業務(子会社経理含む) ■経営管理資料作成
    ■入出金等出納業務 ■税金納付(源泉税、住民税等)
    法人税、消費税は現状、税理士法人に委託
    ■税理士法人、監査法人、銀行、証券会社対応等
    ■マニュアル、内部統制環境整備 ■電子帳簿保存推進プロジェクト
    ■AI、RPA推進プロジェクト
    【業務の面白さ】
    アカウンティングとしての体制づくりに関わり、サーキュレーションの成長を支える役割を担います。
    経理部門は、専門領域の職能を伸ばすだけでなく、財務や内部統制、事業企画、経営サイドへ人材を輩出する組織を目指しています。
    業務のデジタル化を背景に、意欲ある方は複数のプロジェクトにアサインすることが出来ます。

    会社特徴

    ~新しい働き方を創る -世界中の経験・知見が循環する社会の創造- ~
    ●少子高齢化に伴う労働力の減少、終身雇用の崩壊を背景に、私たちの働き方は大きく変わろうとしています。同社は「仕事のやりがい」と「個々人のスタイル・考え方」を尊重した、次世代に向けた新たなワークスタイルとこれまで培われた経験が世界中に循環する社会を創り出していくことをミッションとしています。
    ●サービスの核となるのは、”顧問(KOMON WORK DESIGN)”と”ビジネスノマド(NOMAD WORK DESIGN)”。”顧問”とは、主に50歳以上のシニアエグゼクティブの方の呼称です。その方が培ったご経験や知見を活かし、企業の「経営」に貢献する働きをしていただきます。一方、”ビジネスノマド”は、得意領域に特化したご経験をお持ちの、30-40代の方を指します。新規事業開発や経営企画、採用活動など、専門性に見合った領域でお力を発揮していただきます。
    【代表 久保田氏】2005年某大手人材総合会社へ入社。一貫して企業の人事戦略支援、中途採用支援に携わり、IT、金融業界のトップアドバイザーとして活躍。2010年最年少でゼネラルマネジャー(部長)就任。2010年に自ら起案し、初の社内カンパニー(経営顧問の紹介事業)を設立、3 期目までカンパニー社長として事業拡大を牽引。2014 年に株式会社サーキュレーションを設立、代表取締役に就任。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前3-21-5 サーキュレーションビル
    東京都渋谷区神宮前3-21-5 サーキュレーションビル

    担当者のコメント

    ★これまでにない実働型経営課題コンサルティングサービス!「世界中の経験・知見が循環する社会の創造」を掲げ、新たなマーケットの創造に尽力します★
  • 株式会社アイデンティティー
    人材営業統括者(執行役員候補者)

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【現在代表が営業を統括しており、そ後任者を募集しています】
    ※後任者ミッション「KPI達成」と「更なる拡大」を担ってもらいます。
    ■各チームKPI達成推進 ■組織推進 ■組織拡大ためチームビルディング
    【部署構成】
    ■エージェントサービス事業(7名)
    ※ エージェントサービス事業I人材に特化した「派遣採用支援」「中途採用支援」「オンサイト支援(SES)」を創業から行っています。
    取引企業といたしまして、上場企業と上場企業子会社を中心となっています。
    1成約あたり20前後提案すれ成約があがる状態です。
    ■求人広告販売事業(5名)
    ※IT人材に特化した成果報酬型求人媒体(braineer career)を販売しています。 営業担当主にテレアポとメール営業でアポイントを取得しています。 アポイントが取れれ成約率70%以上と高い状態です。

    会社特徴

    IT人材総合支援会社として「エージェントサービス事業」「求人広告販売事業」を主軸にIT人材を必要としている企業に、「新卒」「アルバイト」「派遣」「中途」「フリーランス」「海外人材」「顧問」など様々雇用形態すべてで支援しております。
    【今後の事業展開】キーワードは以下の3つです。
    【AI】:は弊社媒体「braineer」シリーズにて定量的なマッチング指標を表示した求人プラットフォームの運営(日本のAI第一人者の東京大学杉山教授が顧問)
    【海外人材】:はベトナムに支社を構えており、当社サービス開発体制を敷くと共にASEAN諸国の優秀エンジニアの獲得の皮切りに考えています。今後の海外拠点拡大を進めていきます。
    【IPO】:より事業を成長させる為に2020年に株式公開を計画しております。中核メンバーとして会社の成長に寄与していただけます。
    【代表】今野 力(こんの つとむ)
    外資系コンピューターメーカーにてエンジニアとして経験を積み、その後日系SIer企業にて4年勤務(内2年取締役として勤務。エンジニア、営業、経営の経験を積み、ヒューマンリソース事業にて株式会社アイデンティティを起業。現在はベストーベンチャー100の選出され、海外進出やIPOに向けて急成長しております。

    勤務地

    東京都渋谷区南平台町2-12 渋谷南平台ビル8階

    担当者のコメント

    4期連続売り上げ成長180% IT人材に特化したサービスを展開中~ベストベンチャー100掲載企業
    【充実した福利厚生】【若手活躍・裁量があり成長のチャンス◎】
  • ディーピーティー株式会社
    総務・人事企画【管理職クラス/名古屋/転勤無し】

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社人事部のポジションにて人事制度立案から運用まで社内規定変更に関する業務全般をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■人事制度の立案・運営
    ■給与体系の立案・運営
    ■人事管理情報の整備
    ■就業規則の立案・改廃・実施
    【部門構成】
    管理部門は現在28名の組織で、20代・30代が中心に活躍中
    【募集背景】
    今年で30周年を迎える同社では2015年に人事制度を見直し、社員全員に評価制度のガイドブックを作成致しました。社員のキャリアパスや昇給を見える化し、目標を見つけて働き甲斐を感じられる企業作りを目指して今後は全社員にもっと浸透していくように改正や運用を任せられる方を募集しています。

    会社特徴

    【ディーピーティーについて】
    ■無借金経営で維持してきた安定基盤を持ち、お客様の要望に合わせた設計(派遣・受託)を中心に行っている当社。売上げは前年と比べて139%の成長を遂げるなど高い成長率を誇っています。
    【メディア事業部】
    ■サイトの強み :Webマーケティングチームを自社内に設置、プロモーションを戦略的に行っているため、応募効果が高いサイトとしてお客様に選ばれています。
    また専門のデザイナーが在籍しており、 お客様の要望に沿った原稿作成ができることも選ばれている理由の一つです。
    【エンジニアリング事業部】
    ■車載機器の開発や半導体機器設計など、メーカーの設計課題に対して幅広い技術提供を行っています。社内での受託開発とお客様先のプロジェクト参加の両体制で、多様な技術力をつけて頂きます。
    ■エンジニアの意見を100%吸い上げることを目指した体制づくりに注力をしています。案件の希望はもちろん、人事評価、働く上で困ったこと、将来のキャリアビジョンについて丁寧にヒアリングし、意見を吸い上げて反映しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄3‐3-21セントライズ栄8F

    担当者のコメント

    前年比140%成長率を誇る、絶好調の当社で新しい雇用創出を目指しませんか?
    今後さらに拡大していく当社で、一緒に組織を成長させていただける方を募集しております。

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