スマートフォン版はこちら

人材紹介・人材派遣業界の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する人材紹介・人材派遣業界の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 中川

公開中の求人70件中 1~20件を表示

  • レバレジーズ株式会社
    採用担当(新卒)【ヒカリエ勤務】

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の新卒採用担当として、採用業務を担当していただきます。
    採用業務から得られる学びや経験を活かし、今後制度設計や研修担当などにキャリアを拡げることも可能です。
    【業務内容】
    ■面接の実施、応募者の合否調整、クロージング
    ■説明会の企画、集客、開催
    ■学生集客の為の企画及び実行
    ■採用進捗のデータ分析
    ■リクルーターの設定、調整
    ■紹介会社、媒体業者対応
    ■ダイレクトリクルーティングの企画・立案・実行
    ■自社サイトの採用強化の為の企画・立案・ディレクション
    ■人材採用におけるメディアプロモーションの企画・立案

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。
    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎
    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし
    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ 17F

    担当者のコメント

    ★毎年130%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★多様なキャリアチェンジを実現 ★平均年齢20代後半 ★実力主義!圧倒的な昇格スピード ★産休育休復職率92%
  • レバレジーズ株式会社
    採用担当(新卒)【ヒカリエ勤務】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて新卒採用を担当。将来的には人事スペシャリスト(給与、社会保険、人事制度構築)を目指していただきます。
    【業務内容】
    ■学生集客の為の企画及び実行
    ■説明会の企画、集客、開催
    ■面接の実施■応募者の合否調整、クロージング
    ■採用進捗のデータ分析
    ■リクルーターの設定、調整
    ■紹介会社、媒体業者対応
    ■ダイレクトリクルーティングの企画・立案・実行
    ■自社サイトの採用強化の為の企画・立案・ディレクション
    ■人材採用におけるメディアプロモーションの企画・立案
    【弊社採用コンセプト】
    《相思相愛》:学生の見極め・評価をするだけではなく、
    当社の魅力を伝え、優秀層の学生へ魅力づけをし、訴求する役割を担当していただきます。

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。
    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎
    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし
    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ 17F

    担当者のコメント

    ★毎年130%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★多様なキャリアチェンジを実現 ★平均年齢20代後半
  • レバレジーズ株式会社
    スカウト担当【正社員/ヒカリエ勤務(内勤)】

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マーケティング部門と営業担当の架け橋となり、求職者の方のサービスへの登録~コンサルタントとの面談までの、各調整業務を主に行って頂きます。
    【具体的業務内容】
    1.新規登録者への登録手続き
     サービス登録者への登録書類案内・カウンセリング設定
    2.スカウト活動
     自身の担当顧客を増やすため、メール・電話・SNS等を利用して案件提案やイベント案内
    3.グループ別のデータ分析
     集客関連のデータ(実績・プロセス等)を集計・分析し、課題発掘および解決策を策定し実行
    4.Webマーケティングに対する改善提案
     サイト表示やメール配信の見直しなど定性・定量的なデータをもとに改善提案

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。
    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎
    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし
    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ 17F

    担当者のコメント

    ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★多様なキャリアチェンジを実現 ★平均年齢20代後半 ★ヒカリエ勤務 ★髪型服装ネイル自由 ★産休育休復職率92%
  • 仕事内容

    東証一部上場企業の同社の総務職として、組織運営を支える各種総務業務や株主総会関連業務などを中心に、下記業務を幅広くご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■オフィス・ファシリティ管理
    ■株主総会対応(企画・運営・実施)
    ■各種保守管理
    ■委員会運営・規程管理
    ■備品管理・発注
    ■文書管理
    ■各種サポート
    ■その他庶務業務全般 等
    【配属先】管理グループ 管理部 総務セクション

  • レバレジーズ株式会社
    クライアントサポート【正社員/ヒカリエ勤務(内勤)】

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    エンジニアやデザイナーをIT企業に推薦し、各種調整を行う営業サポート業務を担当して頂きます。
    【具体的業務内容】
    1.エンジニア/クリエイターの企業への連絡対応
     推薦先企業の募集要項に合うか等を確認し、より商談依頼をしてもらえる様なメール文の作成
    2.商談日程の調整
     推薦先企業担当・技術者・フロントの3者間で行う商談日程の調整
    ■配属チーム情報
    ITソリューション事業部の配属となります。

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。
    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎
    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし
    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ 17F

    担当者のコメント

    ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★多様なキャリアチェンジを実現 ★平均年齢20代後半 ★ヒカリエ勤務 ★髪型服装ネイル自由 ★産休育休復職率92%
  • 株式会社ビズリーチ
    事業企画※ベンチャー大賞受賞企業※

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「インターネットの力で世の中の選択肢と可能性を広げていく」というミッションのもと、当社のコアとなるキャリアカンパニーの事業拡大に向け、事業戦略部にてご活躍頂ける方を求めています。
    ・各事業オーナーのパートナーとして、経営戦略立案及び実行
    ・PL、BS管理 ・事業の問題発見および解決
    ・BPR(Business Process Reenginnering)
    ・様々な特命事項(例えば地方創生など)への対応
    ・新規サービス企画・マネタイズ戦略立案・実施など

    会社特徴

    【ハイクラス人材と、人材を探す企業やヘッドハンターの直接マッチングする、国内最大級の会員制転職サイト『BIZREACH』を運営・提供】
    ■「ダイレクト・リクルーティング」という日本初のビジネスモデルとして打出し、ハイクラス人材約60万人、企業約4100社、各業界に精通したヘッドハンター約1300人の三者を最適かつ効率的にマッチングするプラットフォームです。2007年創業、2009年事業開始後、短期に500名以上の規模へ急成長し、自社サービスを7つリリース。インターネットベンチャーとして今後もアジアやグローバル市場を見据えて事業展開を強化する方針です。
    【社風】
    ■平均年齢30.4歳。「Work Hard、Play SUPER Hard」を掲げ成長意欲の高い勢いある社員が多い環境です。月一社内イベント(ピザパーティ、クリスマスパーティ、ハロウィン等)や社員旅行を開催しています。ダイバーシティも推進しており、男性6割女性4割。またエンジニア・デザイナー27.0%と、競合他社と比べて社内のエンジニア率も高く、マーケター・企画職11.9%など、ネット産業の発展・拡大に向けて尽力しております。
    【社長:南 壮一郎氏 経歴】
    ◆幼少期トロント(カナダ)で育ち、アメリカタフツ大学卒業後、モルガン・スタンレー証券を経て、株式会社S-1スポーツを設立、株式会社楽天野球団の創業メンバーとなる。その後インターネット業界にて社会にインパクトある事業をすべく、同社を設立。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    ハイクラスマッチングプラットフォーム”BIZREACH”の運営企業!
    日本の採用市場に求職者と企業を直接結びつける、「ダイレクト・リクルーティング」という新しい採用手法を提案しています。
  • 株式会社ビズリーチ
    ビジネスコンサルタント(HRMOS)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ・新規顧客開拓から顧客課題にあわせた弊社サービスの提案・導入コンサルティング
    ・クライアントのご意見をプロダクト開発サイドと共有し、サービスアップデートの支援 
    ・業務プロセス、業務マニュアルの作成
    ※まだまだ立ち上げ期の0→1のサービスが故、広範囲に業務に関わっていただきます。
    ※ご経験、ご志向性に応じては、下記の業務もお任せいたします。
    ・自社開発プロダクト導入クライアント様に対するテクニカルサポート業務
     例:ユーザー会・導入セミナー等各種イベント企画運営
    ・クライアント様のご意見をプロダクトサイドと共有

    会社特徴

    【ハイクラス人材と、人材を探す企業やヘッドハンターの直接マッチングする、国内最大級の会員制転職サイト『BIZREACH』を運営・提供】
    ■「ダイレクト・リクルーティング」という日本初のビジネスモデルとして打出し、ハイクラス人材約60万人、企業約4100社、各業界に精通したヘッドハンター約1300人の三者を最適かつ効率的にマッチングするプラットフォームです。2007年創業、2009年事業開始後、短期に500名以上の規模へ急成長し、自社サービスを7つリリース。インターネットベンチャーとして今後もアジアやグローバル市場を見据えて事業展開を強化する方針です。
    【社風】
    ■平均年齢30.4歳。「Work Hard、Play SUPER Hard」を掲げ成長意欲の高い勢いある社員が多い環境です。月一社内イベント(ピザパーティ、クリスマスパーティ、ハロウィン等)や社員旅行を開催しています。ダイバーシティも推進しており、男性6割女性4割。またエンジニア・デザイナー27.0%と、競合他社と比べて社内のエンジニア率も高く、マーケター・企画職11.9%など、ネット産業の発展・拡大に向けて尽力しております。
    【社長:南 壮一郎氏 経歴】
    ◆幼少期トロント(カナダ)で育ち、アメリカタフツ大学卒業後、モルガン・スタンレー証券を経て、株式会社S-1スポーツを設立、株式会社楽天野球団の創業メンバーとなる。その後インターネット業界にて社会にインパクトある事業をすべく、同社を設立。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長ベンチャー ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
    ■アジア太平洋地域のハイクラス人材転職サイト『RegionUP』英単語帳アプリ『zuknow』等新規事業も積極展開中
  • 株式会社ビズリーチ
    広報※ベンチャー大賞受賞※

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    取締役直下で広報/PR室のマネージャー候補として、マーケティング・コミュニケーション活動の最大化を担っていただきます。
    【具体的な業務】
    ・企業広報及びサービス広報全般に関する業務
    ・ソーシャルメディアの運用及び効果測定
    ・コーポレートブランディングにおける各種クリエティブの企画・作成
    ・メディア取材対応
    ・記者とのリレーション構築
    ・記者会見などをはじめとした社内外におけるイベントの企画・運営
    ・社内報の企画・運用
    ・経営判断に資するメディア関連情報の収集及び経営層へのレポート など

    会社特徴

    【ハイクラス人材と、人材を探す企業やヘッドハンターの直接マッチングする、国内最大級の会員制転職サイト『BIZREACH』を運営・提供】
    ■「ダイレクト・リクルーティング」という日本初のビジネスモデルとして打出し、ハイクラス人材約60万人、企業約4100社、各業界に精通したヘッドハンター約1300人の三者を最適かつ効率的にマッチングするプラットフォームです。2007年創業、2009年事業開始後、短期に500名以上の規模へ急成長し、自社サービスを7つリリース。インターネットベンチャーとして今後もアジアやグローバル市場を見据えて事業展開を強化する方針です。
    【社風】
    ■平均年齢30.4歳。「Work Hard、Play SUPER Hard」を掲げ成長意欲の高い勢いある社員が多い環境です。月一社内イベント(ピザパーティ、クリスマスパーティ、ハロウィン等)や社員旅行を開催しています。ダイバーシティも推進しており、男性6割女性4割。またエンジニア・デザイナー27.0%と、競合他社と比べて社内のエンジニア率も高く、マーケター・企画職11.9%など、ネット産業の発展・拡大に向けて尽力しております。
    【社長:南 壮一郎氏 経歴】
    ◆幼少期トロント(カナダ)で育ち、アメリカタフツ大学卒業後、モルガン・スタンレー証券を経て、株式会社S-1スポーツを設立、株式会社楽天野球団の創業メンバーとなる。その後インターネット業界にて社会にインパクトある事業をすべく、同社を設立。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷 2-15-1 渋谷クロスタワー12F

    担当者のコメント

    ハイクラスマッチングプラットフォーム”BIZREACH”の運営企業!
    日本の採用市場に求職者と企業を直接結びつける、「ダイレクト・リクルーティング」という新しい採用手法を提案しています。
  • アズール&カンパニー株式会社
    【消費財業界特化のキャリアコンサルタント】※フレックス導入

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★企業の採用ニーズに応えると同時に、ご登録者一人一人のご要望にも誠実にお応えし、ベストなキャリアプランをご提案して頂きます。
    出身業界を考慮して、FMCG(日用消費財)/流通チームに配属されます。
    【具体的な業務内容】
    ■クライアント企業に対する営業活動
    ■求職者に対するキャリアコンサルティング業務
    ■求人企業に対する営業活動
    ■企業の募集背景や現場ニーズ等を把握、その企業における採用戦略をサポート
    ■求職者の転職希望条件や要望に沿った具体的な案件の紹介・提案

    会社特徴

    ■高級消費財、一般消費財、スポーツ&エンターテイメント業界を中心に海外からの進出企業など選りすぐりの求人案件の中から、豊富な知識と実績を誇るコンサルタントがご相談を承りながら、キャリアプランをご提案してまいります。
    業界特化をしているため、他人材紹介会社と比較をしても、専門知識を基に求職者様の転職活動をサポートすることが出来ます。
    ■求職者とクライアント企業の真の目的の達成のためには、お客様のリクエストに丁寧に応えていくだけでなく、お客様とともに考える時間を大切にし、理解と納得の上でベストなマッチングへと導くことを大切と考え「人と会うこと」に拘っております。
    ■社員の高定着率からも、働く環境の良さが伺えます。
    ■入社から2年で部下を2名もつリーダーにキャリアパスされた方もいらして、実績がしっかりと評価される体制も伺えます。
    ■代表者 代表取締役社長 井口亜紀子(いぐちあきこ)プロフィール
    外資系商社を経て、1996年から人材紹介事業に従事し、ラグジュアリー業界を中心に消費財・流通業界を担当する。2002年にアズール&カンパニーを設立、代表取締役社長に就任。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町4番3号泉館紀尾井町4階

    担当者のコメント

    ★ご紹介企業の80%が外資系企業で、コンシューマー業界特化した人材紹介会社です!★
    ★成長企業の為、今後の会社・組織作りも携わっていける裁量範囲の大きい環境です!★
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    営業サポート(人材リサーチャー) ※未経験歓迎!

    年収
    250万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    組織人事コンサルタント/ヘッドハントを行なう同社にて、営業のサポートとして、クライアントの経営課題を解決する人材のサーチ/リストアップをお任せします。
    ■人材のリストアップ
    ■スカウトメール
    ■面談調整、候補者の進捗確認  など
    コンサルタントの業務状況を見ながら、業務効率化に向けた提案やサポートもして頂きたいと考えています。
    【募集背景】
    2013年に設立して以来、経営者へのコミットと着実な成果出しで成長を続ける同社。(クライアントの90%で経営者と直接やりとりを行ない、プロジェクト成功率も90%)
    これまで、コンサルタント(営業)がヘッドハントを行なう人材のサーチやリストアップも行なっておりましたが、事業成長による案件増加に伴い、専任で行なって頂くリサーチャー/営業サポートを募集することを決めました。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    社長秘書【未経験可】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    代表取締役秘書として、以下の業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■スケジュール調整
    ■来客対応 ■会議準備 ■会食の手配 ■出張同行(月1回程度)
    【配属】経営企画室 
    【残業時間】20~40時間 【制服】なし 【英語】使用なし

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    経理 ※残業約20時間

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ■仕訳入力
    ■年次、四半期、月次決算業務
    ■連結決算業務
    ■監査法人対応
    ■開示資料作成(招集通知 決算短信 有価証券報告書、投資家向けIR資料作成)
    【部署構成】
    部長、担当者2名(女性)
    【募集背景】
    今後の更なる成長に向けて経理財務基盤の整備を行うため

  • 仕事内容

    ★大手企業の新卒採用のアウトソーシング事業のプロジェクトマネージャー(PM)として、社内の複数名でプロジェクトチームを組み、一年を通じて新卒採用のお手伝いをします。
    【具体的には】
    ■クライアントとの打ち合わせ
    ■セミナー、説明会、選考の企画、設計、運用
    ■登録学生データベースの管理・運用、分析資料の作成
    ■学生からの問い合わせ窓口 など
    ★クライアントは各業界のトップ企業ばかりです。(約50社)
    ★日本を代表する企業の新卒採用に携わり責任感ときめ細かな対応が必要となりますが、その分やりがいが多いです!
    【担当社数】:数社~十数社(規模により異なる)
    【配属部署】アウトソーシング事業部 約35名

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    ファシリティマネジメント※未経験者も歓迎

    年収
    420万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    全国300拠点にてオフィス展開しているグループのオフィス施設の維持運営をご担当頂きます。既存オフィスの施設営繕業務、新規オフィス運用後の営繕活動などの業務を中心にオフィス管理業務全般をお任せします。
    ■業務詳細:
    ・オフィスのレイアウト変更や新設の際のプロジェクトマネジメント業務
    ・オフィスレイアウトの提案
    ・外部ベンダー(業者)の管理
    ・工事同席
    ・オフィス設備に不具合があった際の対応の判断、コントロール、備品の故障等の際の代替備品の発注、管理等)
    ※顧客先や現場に常駐することはほぼありません。

  • 仕事内容

    この数年、M&Aを行ってきた当社で、ルーティンの会計業務だけではなく、統合・再編後のPMIに会計側面から関わります。コンサルタントのように全体を俯瞰し、関係各署と調整しながら創り上げるフェーズにあります。
    ・M&Aに伴う会計フローの構築や整理
    ・各グループ事業会社経営会議への出席や各グループ会社社長との議論
    ・グループ会社間での仕組みやルールの再整備
    ・決算早期化プロジェクト
    ・業務改善(ガバナンスの強化、基準の統一など)
    国内を中心としたグループ各社の単体決算業務を担当します。通常の月次・四半期・年次決算業務に加え、会計側面から経営陣への報告・アドバイスまで踏み込んで実施します。
    主計業務やプロジェクト運営に力を注ぐ仕事がメインミッションとなります。
    【組織構成】
    新卒1年目から50代の社員まで幅広い年齢層が在籍しており、30代~40代の社員が多い組織です。70名前後の社員が在籍しており、中途入社者も多く活躍しています。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【経験者】ファシリティマネジメント

    年収
    570万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    全国300拠点にてオフィス展開しているグループのオフィス施設の維持運営をご担当頂きます。既存オフィスの施設営繕業務、新規オフィス運用後の営繕活動などの業務を中心にオフィス管理業務全般をお任せします。
    ■担当業務:
    ・直近1~2年は、全国300拠点にてオフィス展開しているグループのオフィス施設の維持運営を通し、ワークスタイルの変革を行っていきます。既存オフィスの施設営繕業務、新規オフィス運用後の営繕活動などの業務を中心にオフィス管理業務全般をお任せします。
    ・ゆくゆくは社外へのサービス展開も?っていくため、そこにも携わっていただく予定です。
    ■業務詳細:
    ・オフィスのレイアウト変更や新設の際のプロジェクトマネジメント業務
    ∟オフィスレイアウトの提案、外部ベンダー(業者)の管理、工事同席
    ・オフィス設備に不具合があった際の対応の判断、コントロール、備品の故障等の際の代替備品の発注、管理等)
    ※300ものオフィス施設を運営しているため、日々発生する様々な不具合へ対応する必要もあります。(例:椅子の故障、自販機の故障、コピー機の不具合等)
    ※顧客先や現場に常駐することはほぼありません。

  • 仕事内容

    国内外含めグループ会社90社の連結決算及び開示業務をご担当頂きます。
    ■業務詳細:同グループは、現在グループ統合やM&Aを積極的に行い、従業員数約30,000名、売上6,000億規模の会社です。海外展開にも積極的に取り組んでおり、アメリカやイギリス、シンガポール、ベトナムなど海外拠点は40拠点以上に及びます。
    その中で特に連結決算・開示業務を担当頂く予定です。当社グループの連結決算書の作成や、決算短信・有価証券報告書作成の業務に携わって頂きます。
    入社後まずは、連結システムを利用した決算を担当頂きます。その他、開示情報の作成や海外出張のうえ海外現地担当者とのコミュニケーションも行って頂きます。
    ■配属組織:
    室長含め7名で構成されていますが、うち1名は税務専任で対応しています。30代~40代の社員が多くバランスの良い組織構成になっています。また、会計士や税理士、大手企業出身者等の中途社員もおり、活躍しています。

  • 仕事内容

    【国内外80社の連結対応強化/海外投資家からも注目を集めています】
    ■概要:国内外含めグループ会社80社の連結決算及び開示業務をご担当頂きます。
    ■業務詳細:同グループは、現在グループ統合やM&Aを積極的に行い、従業員数約30,000名、売上6,000億規模の会社です。海外展開にも積極的に取り組んでおり、アメリカやイギリス、シンガポール、ベトナムなど海外拠点は40拠点以上に及びます。
    その中で特に連結決算・開示業務を担当頂く予定です。当社グループの連結決算書の作成や、決算短信・有価証券報告書作成の業務に携わって頂きます。
    入社後まずは、連結システムを利用した決算を担当頂きます。その他、開示情報の作成や海外出張のうえ海外現地担当者とのコミュニケーションも行って頂きます。
    ■配属組織:
    室長含め7名で構成されていますが、うち1名は税務専任で対応しています。30代~40代の社員が多くバランスの良い組織構成になっています。また、会計士や税理士、大手企業出身者等の中途社員もおり、活躍しています。

  • 仕事内容

    グループ全体の管理会計に関する業務の全般に従事して頂きます。
    ■グループ予算編成:予算ルール策定、トップダウン予算作成、各社予算作成ガイド、グループ予算審議
    ■業績管理:業績管理ルール策定、グループ業績報告、レポート作成、分析
    【組織構成】
    ・30代を中心に、室長含め計10名(男性6名・女性4名)で構成されています。中途の方がメインです。
    【キャリアパス】
    まずはこれまでの経験を活かせる業務から始めて頂きますが、ゆくゆくは財務・経営企画のプロとしてオールラウンダーな人材としてご活躍いただくことを想定しています。ご自身のこれまでの経験・強み、また今後のやりたい方向性・志向性を尊重し、長期的には単体・連結決算等の財務会計分析、IRや開示業務等の投資家対応、M&Aや資金調達等のファイナンス分野、国内外の内部統制やグループ内会計システム構築などもお任せしていきたいと考えています。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    海外監査/東証1部アジア最大手 世界7位の総合人材会社

    年収
    640万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    グループの事業拡大に伴い、海外拠点も順調に増えています。現在の監査部では国内監査業務が中心のため、海外監査の経験のある方を即戦力として募集します。グローバルの監査体制の構築・最適化を一からチャレンジしたい方の応募をお待ちしています。
    ■業務詳細:
    ・監査実務(個別計画、現地ヒアリング、チェックリスト作成、調査、講評、報告書作成)
    ・改善提案、フォローアップ
    ・経営層への報告
    ・内部監査計画の策定、リスク評価の構築
    ※3ヶ月に1回、1週間程度の海外出張の可能性。
    ■配属先:
    ホールディングス内の監査部に配属予定です。現在、部長以下7名(男性3名/女性4名)で構成され、グループ内部統制室と連携して業務を行っています。

関連の求人を探す