スマートフォン版はこちら

人材紹介・人材派遣業界の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する人材紹介・人材派遣業界の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人27件中 1~20件を表示

  • 株式会社コプロ・ホールディングス
    経営企画室(課長~部長候補)【2020年9月~東証一部上場】

    年収
    530万円~730万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ~2020年9月 東証一部上場!~
    課長(部長候補)として、市場環境や競合状況などの様々データを集計・分析し、会社の意思決定を支援していく仕事をお任せします。
    経営企画部は新規事業開発や既存事業再構築・M&A推進・予算策定をも担う部署です。
    2020年4月に更なる会社の成長のために大規模な組織改編を行い、
    経営企画部も体制強化を図っております。
    上場企業の経営企画にて実力を発揮していきたい方のご応募をお待ちしております。
    <主な業務内容>
    ■予算編成方針の策定
    ■国内における市場調査分析
    ■国内における新規事業の開発および既存事業の再構築(M&A含む)
    ■中期経営計画および年次予算の策定、管理
    <配属部署>
    経営戦略本部 経営企画部(部長、メンバー2名※30代が中心です※)

    会社特徴

    ◆◇2020年9月に東証一部上場!/女性が働きやすい会社!◆◇
    大名古屋ビルディングに拠点を構えている、建設業界に特化した人材サービス会社。創業時から増収増益を続けています。
    【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大~】
    コプロ・ホールディングスの100%子会社であるコプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。
    【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】
    ①残業時間:平均10H程度で19時には帰宅される環境です。
    ②有給取得:取りやすい環境で、毎月有給奨励日が設けられています。
    ③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。和気あいあいとした雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。
    ④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】
    現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!
  • フォースタートアップス株式会社
    戦略人事【東証マザーズ上場】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    更なる事業拡大に向けた戦略人事ポジションを募集いたします。
    組織支援‐採用支援‐採用計画の策定‐プロジェクト運営体制構築
    選考フローの見直し~採用広報~コンセプト設定等をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■採用戦略の構築及び実行
    ■リファラル及びダイレクトリクルーティングの企画~実行
    ■各チャネルのマネジメント及びエージェントとのリレーション構築
    ■採用イベントの企画実行~評価制度の企画及び運用
    ■バリュー浸透施策の企画及び実行
    ■採用広報及びインナーブランディング
    【組織図】HR責任者の直下で成長できるポジション
    同社のボードメンバーであるHR責任者の直下で、成長が見込めるポジションです。人事業務のみならず、指向性に合わせて対外向けの業務も行っていただきます。
    【for Startupsについて】
    同社はただ支援するだけではなく、事業パートナーとして日本のトップを走る起業家・投資家たちと日常的に打ち合わせをし、彼らが目指すビジョンを本気で実現させるために活動しています。社名の「for Startups」は同社のvisionでもあります。日本を世界で勝たせるために、今最も成長しているベンチャーを支援したいという志ある仲間をお待ちしています。
    【同社が解決したい課題】
    日本の就労人口は6,000万人と先進国の中では多い方なのですが、1人あたりGDPとなると世界26位となり、今後は少子化/高齢化の影響もあり、就労人口は半減し、結果、GDPは世界10位以下まで下がると云われています。日本から外貨を獲得できる、世界でも競争力を持てる企業を1社でも多く生み出すことそれが日本のGDPを下げ止める一つの手段であると考えています。
    【同社メンバーについて】
    インテリジェンス(現パーソルキャリア)にて『DODA』立ち上げなどを経験した代表を始めとし、業界内外から優秀な仲間が続々と集っており、GREE、サイバーエージェント、GMO 、メタップス、Fringe81、セールスフォース、ソフトバンク、DeNA、デロイトトーマツ、日産自動車、野村證券、ヤフー、楽天、リクルートなどの管理職経験者を中心に、現在60名までになりました。

    会社特徴

    □■日本No.1の成長産業支援プラットフォームをテクノロジーで実現する□■
    【1】同社が運営する『スタートアップデータベース』で成長するべきスタートアップを選定・支援!
    12000企業以上のスタートアップを含む企業情報が掲載されている『スタートアップデータベース』では、企業の資金調達など様々な情報を管理しています。第三者視点としてベンチャーキャピタルと連携することにより、日本の成長を期待できる企業への成長支援を行っているため、安定したマネタイズが履かれています。
    【2】代表の志水氏はHeadhunter of The Year』2年連続受賞・国内初『殿堂』入りを果たしました。
    代表の志村雄一郎氏はインテリジェンスにてトップ営業を経験したのち、DODAの立ち上げの中核として活躍。その後、2016年9月にセントメディアから成長産業ベンチャーとして同社を設立しました。スタートアップの成長を支援することにより、日本の復興を目指している社会貢献性の高い企業となっています。
    【3】成長支援した企業にはメルカリやスマートニュースも!毎朝外部著名人が登壇&スピーチ!
    3年間の間でCXOを150名以上、他ポジションでも2000近くの人財の流動に成功させてきた同社。クライアントにはメルカリやスマートニュースなど、多くの有名ベンチャーも名を連ねます。クライアントの代表たちが同社の朝会に登壇し、社員に向けてスピーチをしてくれます。

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目泉ガーデンタワー36F

    担当者のコメント

    ■日本のスタートアップを支援して、企業の成長・日本の復興を目指す同社
    ■ベンチャーキャピタルとの連携により、角度の高い企業への成長支援。■大手コンサルや大手人材企業からのご出身多数!成長できる環境!
  • 株式会社コプロ・ホールディングス
    内部監査担当:リーダー候補【大名古屋ビルヂング】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    本社、全国にある支店の内部監査業務に従事していただきます。
    【主な業務内容】
    ■内部監査に関する業務
    ・内部監査の計画立案および実施、事後フォロー等
    ・各部門および関係会社における関連法令の遵守、規程やマニュアルの運用チェック
    ・各部門および経営者への監査結果報告
    【配属部署】
    ■内部監査室(現在2名)
    また2020年4月に海外子会社も立ち上がり、ゆくゆくは海外監査にも携わっていただきます。
    【特徴】
    ■20代の支店責任者が多く「監査」というよりも「良い相談役」になれる方を募集します。現場の声をしっかりと吸い上げられる方、周囲と良いコミュニケーションを築きあげて仕事をしていきたい方にお勧めです。
    ■社長直下のポジションになります。経営に近い立場で働くことが出来、内部監査として会社全体の動きを客観的に見て頂くので、高い専門スキルがつきます

    会社特徴

    ◆◇2020年9月に東証一部上場!/女性が働きやすい会社!◆◇
    大名古屋ビルディングに拠点を構えている、建設業界に特化した人材サービス会社。創業時から増収増益を続けています。
    【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大~】
    コプロ・ホールディングスの100%子会社であるコプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。
    【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】
    ①残業時間:平均10H程度で19時には帰宅される環境です。
    ②有給取得:取りやすい環境で、毎月有給奨励日が設けられています。
    ③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。和気あいあいとした雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。
    ④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    担当者のコメント

    【マザーズ上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】
    現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!
  • 千代田ユーテック株式会社
    役務契約(派遣・業務委託・請負)締結事務【次世代管理職候補】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    入社後、まずは以下の実務を担当いただき、3~5年後を目安に管理職として部署のマネジメント・別部署のマネジメントなどを経験いただき、経営目線を持った人材となっていただきたいと考えています。
    〇千代田化工建設はじめ、グループ各社から業務委託を受けている以下業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■派遣・業務委託(準委任)・請負契約にかかる発注契約手続き
    ■契約依頼部署や派遣元・ベンダーとの契約諸条件の調整、問い合わせ対応および請求・支払いに関する各種事務処理
    ■派遣先の窓口として、採用関連業務・契約に係わる各種調整
    ■上記業務に付帯する事務処理
    【配属】ビジネスソリューション事業部 国内役務管理グループ 15名※コロナ禍の新しい生活様式として、週に2日程度は在宅勤務をしています

    会社特徴

    ★★★★★★★★★★★★★千代田化工建設100%出資のグループ会社です★★★★★★★★★★★★★
    千代田ユーテックは千代田化工建設100%出資の総合人財サービス会社です。千代田ユーテック株式会社は当社は人々の生活に欠かせない石油/ガスなどエネルギープラントを国内外に建設する千代田化工建設のグループ会社として、その設計、調達、建設に関わる専門技術を有する人財を派遣する目的で1986年に設立されました。
    派遣部門は千代田化工建設をはじめとするプラント業界・建設業界の優良企業に数多くの派遣実績があります。
    【親会社の千代田化工建設とは】
    日本および世界40カ国以上でエネルギー・化学・環境・医薬品・産業設備のプラント建設実績を持つエンジニアリング企業です。グローバルエンジニアリングカンパニーとして、日本だけでなく、世界のあらゆるエネルギー・化学産業に貢献し、世界を舞台に活躍しています。
    クリーンエネルギーであるLNGプラントの建設では、1990年以降生産量ベースで世界シェア48%を誇ります。中東・カタールでの世界最大級LNGプラント建設等の実績もあります。
    近年では,水素エネルギーや太陽光・バイオマス発電等、新エネルギー分野でもで注目されております。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい四丁目6番2号みなとみらいグランドセントラルタワー

    担当者のコメント

    ★千代田化工建設100%出資の人材サービス会社!!
    ★同社およびグループ会社の人事・総務関連業務を受託(アウトソーシング)している専門部署での勤務です。
  • 千代田ユーテック株式会社
    英文契約/発注支払 事務【管理職候補】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    海外を含む千代田化工グループ各社から受託された以下の業務(事務メイン)を担当しています。
    ■海外サブコンとの英文役務契約におけるビジネスレビュー、締結支援、発注・検収・支払管理、ベンダー登録管理、税務コンプライアンス管理
    ■海外グループ会社等との英文役務契約におけるビジネスレビュー、契約締結支援、発注・検収・支払支援・事務など
    ※次世代の管理職候補を募集します。先ずは上記の実務経験を積んだ後、サブリーダー候補として部署業務全般を統率し、次期グループリーダーとなって頂きたいと考えています
    【残業】20時間程度/月
    【配属】調達部サービスセンター 海外プロジェクト支援グループ4名

    会社特徴

    ★★★★★★★★★★★★★千代田化工建設100%出資のグループ会社です★★★★★★★★★★★★★
    千代田ユーテックは千代田化工建設100%出資の総合人財サービス会社です。千代田ユーテック株式会社は当社は人々の生活に欠かせない石油/ガスなどエネルギープラントを国内外に建設する千代田化工建設のグループ会社として、その設計、調達、建設に関わる専門技術を有する人財を派遣する目的で1986年に設立されました。
    派遣部門は千代田化工建設をはじめとするプラント業界・建設業界の優良企業に数多くの派遣実績があります。
    【親会社の千代田化工建設とは】
    日本および世界40カ国以上でエネルギー・化学・環境・医薬品・産業設備のプラント建設実績を持つエンジニアリング企業です。グローバルエンジニアリングカンパニーとして、日本だけでなく、世界のあらゆるエネルギー・化学産業に貢献し、世界を舞台に活躍しています。
    クリーンエネルギーであるLNGプラントの建設では、1990年以降生産量ベースで世界シェア48%を誇ります。中東・カタールでの世界最大級LNGプラント建設等の実績もあります。
    近年では,水素エネルギーや太陽光・バイオマス発電等、新エネルギー分野でもで注目されております。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい四丁目6番2号みなとみらいグランドセントラルタワー

    担当者のコメント

    ★千代田化工建設100%出資の人材サービス会社!!
    ★千代田化工建設をはじめとするプラント業界・建設業界の優良企業に数多くの派遣実績あり!!
  • 仕事内容

    新卒事業、およびマーケティング部門のサポートスタッフとして以下のような業務に従事頂きます。
    [新卒事業において]
    ■法人営業にかかる業務、およびそのサポート
    ■学生集客・学生対応にかかる業務、およびそのサポート
    (大学に訪問しての学生集客・登録学生との面談やサポート等)
    ■その他、事業運営に必要な業務全般
    [マーケティング部門において]
    ■登録後に面談設定に至っていないキャンディデートのフォロー
    ■登録面談後に応募に至っていないキャンディデートのフォロー
    ■登録キャンディデート増を目的とした施策に付随する事務サポート
    ※6ヶ月の有期雇用契約の後は、正社員を想定しております。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    中途採用担当/人事部

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    中途採用担当者として、募集ポジションにおける採用要件の定義、採用計画の立案~実行、入社後活躍までの一連のプロセスに携わっていただきます。
    【具体的な内容】
    ①採用要件の定義
    ・中途採用市場のマーケット調査
    ・経営層や各事業部長との採用要件の定義決め
    ②採用計画の立案~実行
    ・現場の課題ヒアリング~求人票作成
    ・各採用チャネルを通した母集団形成(エージェント、ダイレクトソーシング、リファラル等)
    ・リクルーティングプロセスの改善 
    ・選考開始から採用決定までのコミュニケーションプランの設計
    ・採用広報やMeetUPイベントなどのブランディングに関わる企画~運営
    ・求職者面談・面接
    ③入社後の活躍
    ・入社後のオンボーディング施策の立案~実行
    【キャリアパス事例】
    CASE1:採用のスペシャリスト
        ex)中途採用担当→新卒採用担当
    CASE2:人事としてのジェネラリスト
        ex)中途採用担当→制度研修担当→制度設計担当
    CASE3:マネジメント
        ex)中途採用担当→リーダー→人事統括責任者

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    財務経理担当

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■業務内容:
    財務経理部にて、財務経理業務を担当します。
    ・個別決算業務(月次、四半期、年次)、固定資産管理業務
    ・現預金管理業務、開示業務補助、債権債務管理業務補助 他
    ■業務の魅力:
    現在、グループ会社を17社有しており、事業規模が小さい会社の経理業務を一部担っています。
    日々の経理業務から決算業務までの幅広い経理業務を経験する事が可能であり、経営に直結した業務を実感する事ができます。
    そのため、将来的にはグループ会社の幹部候補として、財務経理のみならず経営に携われるチャンスがあります。
    ■組織構成:
    配属先となる財務経理部には現在、部長以下12名が所属しています。
    (財務経理セクション:7名、営業経理セクション:5名)

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    ファシリティマネジメント

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    全国300拠点にてオフィス展開しているグループのオフィス施設の維持運営をご担当頂きます。既存オフィスの施設営繕業務、新規オフィス運用後の営繕活動などの業務を中心にオフィス管理業務全般をお任せします。
    ■担当業務:
    ・直近1~2年は、全国300拠点にてオフィス展開しているグループのオフィス施設の維持運営を通し、ワークスタイルの変革を行っていきます。既存オフィスの施設営繕業務、新規オフィス運用後の営繕活動などの業務を中心にオフィス管理業務全般をお任せします。
    ・ゆくゆくは社外へのサービス展開も?っていくため、そこにも携わっていただく予定です。
    ■業務詳細:
    ・オフィスのレイアウト変更や新設の際のプロジェクトマネジメント業務
    ∟オフィスレイアウトの提案、外部ベンダー(業者)の管理、工事同席
    ・オフィス設備に不具合があった際の対応の判断、コントロール、備品の故障等の際の代替備品の発注、管理等)
    ※300ものオフィス施設を運営しているため、日々発生する様々な不具合へ対応する必要もあります。(例:椅子の故障、自販機の故障、コピー機の不具合等)
    ※顧客先や現場に常駐することはほぼありません。

  • 仕事内容

    経営企画室にて、経営管理全般の業務をお任せします。
    【具体的な仕事内容】
    ■全社、各事業部の人員予算管理
    ■企画業務(BPR推進、グループ会社含めたデータ定義の統一などグループ横断での 経営管理機能の強化など)
    ■各種資料の作成
    【入社後の流れ・教育体制】
    入社後2ヶ月程度は、上司がハンズオンで教育します。 管理会計の基礎や業務フローをイチから学んで頂いた後、まずは月次実績集計などの 定型業務に従事頂きます。 ゆくゆくは、企画業務やマネジメントに携わることも可能です。
    【募集背景】
    長期ビジョン達成も踏まえた、全社戦略を推進する中心的な役割を果たしている経営企画室。 経営企画機能に加え、IR、RPA推進など幅広い役割を担っています。組織強化を行い、より経営課題の解決にスピーディ-に取り組める組織体制の構築を行います。
    【所属部署情報】
    ・経営企画室:経営管理Tへの配属となります。
    ・室長(42歳:男性)はコンサルティング業界出身。
    ・上司(28歳:男性)はITコンサル出身者。
    ・メンバー2名(28歳男性と25歳男性)
    ・女性アシスタント  
    ※中途入社が8割の組織です。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    経営企画(管理会計担当)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    クリーク・アンド・リバー社の経営企画・管理会計に関する業務全般に従事していただきます。
    【具体的には】
    ■経営企画業務全般
    ■管理会計関連業務全般
    ■各種調査・データ分析
    ・営業データや人材資源、競合状況等、各種データ作成
    ・データ分析から本社及びグループ会社の経営戦略、中長期的な経営企画の立案
    ■各種経営会議の運営
    ・必要資料の作成
    ・経営陣へのプレゼンテーション実施
    ■経営戦略の立案・実施
    ・経営会議で決定した方向性に沿って経営目標を立てる
    ・ビジネスモデル構築、コスト削減、M&A推進他

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    介護人材サービス領域 /管理職候補/在宅勤務推奨/全国拠点可

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ・全国エリアの支店・エリア統括
    ・クライアントの課題把握
    ・課題解決に向けた分析業務、提案書の作成
    ・新戦略の設計、展開
    ・競合他社リサーチ
    ・売上管理
    ・社員のマネジメント、人材育成 など
    【募集背景】 :組織拡大における増員募集
    人材紹介事業を大きく牽引して頂ける責任者を募集します。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    経理財務担当(リーダー候補)

    年収
    430万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■急成長する同社の更なる成長を、主に経理財務ならびそれに関連する業務プロセス面で支援する役割を担っていただきます。
    まずは経理財務の中でも請求書を担当するチームで、以下業務をお任せ致します。また、早期にマネジメントもお任せしたいと考えています。
    【具体的には】
    ・債務計上、支払管理
    ・売上管理  ・請求、債権管理
    ・その他上記に付随する業務プロセスの設計、運用、改善 等
    《部署構成》4名
    《残業時間》平均20~30時間/月程度
    《こんな方におススメです!》
    ★上場企業グループとして、高度な経理業務の経験を積んでいきたい方
    ★経理でキャリアを積んで行きたいが、一緒に働く人や社風も意思決定軸として重要な方

  • 千代田ユーテック株式会社
    各種役務契約(派遣・業務委託・請負契約等)締結・発注対応事務

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    〇千代田化工建設はじめ、グループ各社から業務委託を受けている以下業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■派遣・業務委託(準委任)・請負契約にかかる発注契約手続き
    ■検収・支払手続き
    ■受託先契約部署や派遣元・各種取引先との契約調整、各種問い合わせ対応
    ■上記業務に付帯する事務処理
    【残業】20-30時間程度/月
    【配属】ビジネスソリューション事業部 国内役務管理グループ
    ※国内役務管理グループは15名程度のグループです。
    ※コロナ禍の新しい生活様式として、週に2日程度は在宅勤務をしています。

    会社特徴

    ★★★★★★★★★★★★★千代田化工建設100%出資のグループ会社です★★★★★★★★★★★★★
    千代田ユーテックは千代田化工建設100%出資の総合人財サービス会社です。千代田ユーテック株式会社は当社は人々の生活に欠かせない石油/ガスなどエネルギープラントを国内外に建設する千代田化工建設のグループ会社として、その設計、調達、建設に関わる専門技術を有する人財を派遣する目的で1986年に設立されました。
    派遣部門は千代田化工建設をはじめとするプラント業界・建設業界の優良企業に数多くの派遣実績があります。
    【親会社の千代田化工建設とは】
    日本および世界40カ国以上でエネルギー・化学・環境・医薬品・産業設備のプラント建設実績を持つエンジニアリング企業です。グローバルエンジニアリングカンパニーとして、日本だけでなく、世界のあらゆるエネルギー・化学産業に貢献し、世界を舞台に活躍しています。
    クリーンエネルギーであるLNGプラントの建設では、1990年以降生産量ベースで世界シェア48%を誇ります。中東・カタールでの世界最大級LNGプラント建設等の実績もあります。
    近年では,水素エネルギーや太陽光・バイオマス発電等、新エネルギー分野でもで注目されております。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい四丁目6番2号みなとみらいグランドセントラルタワー

    担当者のコメント

    ★千代田化工建設100%出資の総合人財サービス会社です。
    ★同社およびグループ会社の人事・総務関連業務を受託(アウトソーシング)している専門部署の求人募集です。
  • 株式会社ミツバアビリティ
    【桐生市】施設警備管理者/残業少/Uターン歓迎

    年収
    324万円~405万円※経験に応ず
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    【業務内容】
    工場、オフィスビルの警備スタッフの管理をお任せ致します。
     ・管理者としてのスタッフの指導・教育
     ・教育計画書、教育実施簿、指導計画書、指導実施簿などの書類作成
     ・シフト管理及び作成、日報の確認を含む労務管理
     ・現場巡回
     ※入社後しばらくは先輩社員に同行し、業務を覚えて頂きます。

    会社特徴

    私共ミツバアビリティは、ミツバグループの定年退職者に再就職先を紹介する目的で、1997年に設立されました。
    その後は業容を拡大し、働く意欲を持つ方々を広く一般からも多く募り、お陰様で地域の幅広いお客様からもお取引を頂戴できるようになりました。現在では人材派遣業・人材紹介業の枠を越えて、業務請負や不動産の運営など新しい事業の開発にも積極的に取り組んでおります。
    このたび新しく制定した企業理念には、常に「働きたいと願う人たちのためにありたい」という私共の基本姿勢を強く打ち出しました。もちろん、お客様のニーズに応え、お客様から信頼されるパートナーをめざしていくことは私共にとって当然の使命です。その使命を果たしていく中で、働く人の自己成長を支え、仕事を通した社会参加の喜びを拡大していくという役割を強く認識し、どんな場面でも人に対して温かい事業展開を推進して参る所存です。

    勤務地

    群馬県桐生市巴町2丁目1890-18

    担当者のコメント

    ★年間休日118日、残業少で働きやすい環境です!
  • 株式会社ミツバアビリティ
    【桐生市】日常清掃管理者補助/土日休み/残業少

    年収
    324万円~356万円※経験に応ず
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【業務内容】
    ・清掃スタッフの指導、教育、管理補助
    ・清掃スタッフの採用面接補助
    ・各現場への消耗品の配布
    ・社内での事務業務、給与の処理
    ※入社後しばらくは先輩社員に同行し、業務を覚えていただきます。
    ※作業現場は大手企業が所有する工場、オフィスビル等になります。
    ※ゆくゆくは管理者として業務をしていただきます。

    会社特徴

    私共ミツバアビリティは、ミツバグループの定年退職者に再就職先を紹介する目的で、1997年に設立されました。
    その後は業容を拡大し、働く意欲を持つ方々を広く一般からも多く募り、お陰様で地域の幅広いお客様からもお取引を頂戴できるようになりました。現在では人材派遣業・人材紹介業の枠を越えて、業務請負や不動産の運営など新しい事業の開発にも積極的に取り組んでおります。
    このたび新しく制定した企業理念には、常に「働きたいと願う人たちのためにありたい」という私共の基本姿勢を強く打ち出しました。もちろん、お客様のニーズに応え、お客様から信頼されるパートナーをめざしていくことは私共にとって当然の使命です。その使命を果たしていく中で、働く人の自己成長を支え、仕事を通した社会参加の喜びを拡大していくという役割を強く認識し、どんな場面でも人に対して温かい事業展開を推進して参る所存です。

    勤務地

    群馬県桐生市巴町2丁目1890-18

    担当者のコメント

    ★残業も少なく、女性が働きやすい環境です!
  • 仕事内容

    企業プロジェクトに参画しているエンジニアと定期的に連絡をとり、業務を行う上での不安や悩みを解消することがメインの業務となります。
    【具体的な内容】
    ■エンジニアカウンセリング:参画企業へ外出し、対面でのヒアリングを通して日々の困りごとや、今後のキャリアビジョンについて伺います。
    ■契約更新や参画中の問題における交渉や事務作業
    ■在留カード、保育園に提出する書類など各種手続き対応
    ■新規人材紹介促進業務
    ■イベント企画・運営:レバテックのサービス利用者を増やすためのイベントの企画・運営
    【キャリアパス】
    キャリアパスは、「縦」にも「横」にも広げることができます。
    ■EC系スタートアップ出身 入社4年目
    レバテック株式会社の法人営業を経験した後、支店立ち上げメンバーに抜擢。
    その後、中途採用責任者、現在はM&A支援事業の事業責任者に就任。
    ■ブライダル業界出身 入社7年目
    ヒューマンキャピタル事業部にてキャリアコンサルタントと法人営業を担当した後に、アパレル業界の人材紹介事業の立ち上げに従事。
    出産を機に産休育休を取得し、現場復帰後はチームリーダーとして事業部の教育研修を担当。現在は時短ながらも人事部にて育成計画の企画を担当。

  • 仕事内容

    求職者に対し希望する仕事先のアテンドなど、「人材と企業とのベストマッチング」を図る仕事です。 求職者との面談をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆求職中のスタッフへの仕事紹介
    ・職歴やスキルなどを細かくヒアリング
    ・最適な仕事の紹介
    ◆企業に相応しい人材をアテンド
    ◆アフターフォロー
    相談を受け、その方が向いている仕事をアドバイスすることもあります。 (相談例) 「子育てでブランクがあるけど、仕事に復帰したい」 「正社員を目指したい」 「○○資格を活かせる仕事に就きたい」など。
    キャリアコーディネーターは、求職者の要望のヒアリングをメインに行います。 企業様側の要望のヒアリングはキャリアコンサルタントが行います。

  • 仕事内容

    サポートスタッフとして以下のような業務を担当して頂きます
    <具体的な業務内容>
    【メイン業務】
    ■転職コンサルタントのサポート業務
    ・企業への応募手続き代行
    -転職コンサルタントの指示のもと、求人企業に対して転職希望者の応募手続き実施
    -面接日程調整など、企業と転職希望者の間に入った調整
    【サブ業務】
    ■アシスタント業務
    ・契約手続き業務など
    -企業との契約における内容確認、契約書作成、送付など
    ・PC を使った入力作業、文書作成、Word などを使ったファイル操作、データベース入力
    ・お客様(クライアントやキャンディデートなど)との簡単なメール送受信
    ・お客様との日程調整など
    ■社内各所から依頼される入力・データ保存などOA 操作
    ■電話対応や資料発送、消耗品の発注など、細かいオフィス内の庶務的業務
    データ入力・ファイル操作・メールでのやりとりが業務の中で大きなウェイトを占めるので、PC 操作の速さや正確さが重
    要です。
    ■メールマガジン作成等
    ■外部媒体の管理作業

関連の求人を探す