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人材紹介・人材派遣業界の管理職・事務職の求人・転職情報

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公開中の求人64件中 1~20件を表示

  • 株式会社コプロ・ホールディングス
    人材開発部 部長候補【名駅勤務/働き方◎】

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    人材開発本部の部長候補として下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■人事制度と連携した教育・研修体系の構築
    ■個別の将来設計に応じたキャリアパスのご提案
    ■教育、研修の予算・実績管理
    ■新入社員研修、階層別研修の企画・運営
    【配属部署】人材開発本部
    【ミッション】
    現在、人材開発本部は取締役直下の部署となっており、課長を含むメンバーと取締役の間をつなぐ役割を今回募集しております。(課長様は28歳の方です)
    マザーズ上場でさらに成長していく中で、人事制度や教育制度の見直しを行いたく、その改革にあたり経験豊富な方を求めています。

    会社特徴

    ◆◇◆◇2019年3月にマザーズ上場!/女性が働きやすい会社!◆◇◆◇
    大名古屋ビルディングに拠点を構える建設業界に特化した人材サービス会社です。
    【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大中~】
    コプロ・ホールディングスの100%子会社である株式会社コプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また、東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。
    【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】
    ①残業時間:平均10H程度でみなさん19時には帰宅される環境です。
    ②有給取得:取りやすい環境で、毎月有給奨励日として日にちも設けられています。
    ③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。また和気あいあいと楽しい雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。
    ④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    担当者のコメント

    【マザーズ上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】
    現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!
  • 株式会社ビズリーチ
    財務経理【ビズリーチ!のCMでおなじみ♪】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ご経験に応じて下記業務をお任せ致します。
    ・月次、四半期、年次決算業務
    ・連結決算業務
    ・税務業務
    ・経営分析資料の作成業務
    【部署構成】部長ー課長ー★本ポジションーメンバー6名
    【本ポジションの魅力】
    様々な事業の料金体系が走っているので、同様の規模の会社よりも複雑な会計です。
    業務改善・仕組み化など裁量をもってお仕事に臨んでいただけます。
    このほどビジネス拡大のため約40億円の資本調達を実施、ヤフーや米セールスフォース・ドットコム、電通、グリーなど10社が出資しています。
    【残業時間】平均30時間 ※21時には全社完全消灯です。

    会社特徴

    株式会社ビズリーチは、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」のミッションのもと、「採用支援」「働く人の活躍と企業の生産性向上支援」「地方創生支援」「事業承継支援」といった領域における事業を複数生み出してきました。これらの分野は、まさにテクノロジーの介在に
    より変革が求められている「現代社会の重要課題」。私たちは、現代社会の当たり前とされる仕組みに対して、新しい視点から解決策を提示することで、人と企業の「選択肢と可能性」を広げていく会社です。これからも社会を再定義する事業を創り続けます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長ベンチャー ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
    ■アジア太平洋地域のハイクラス人材転職サイト『RegionUP』英単語帳アプリ『zuknow』等新規事業も積極展開中
  • 株式会社コプロ・ホールディングス
    IR担当※未経験可※【名駅勤務/働き方◎】

    年収
    350万円~600万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的な内容】IR担当として、今回下記業務をお任せいたします。
    ■決算発表対応
    ■機関投資家やバイサイド・セルサイドアナリストとのミーティング
    ■個人投資家向け説明会対応
    ■IR関連の問い合わせ対応
    【配属部署構成】総務部(IR担当は現在1名です)
    ★★入社後のミッション★★
    ■入社後は、役員・取締役より指示をもらっての説明会対応や、先輩に指示をもらいながらIR関連の資料作成、問い合わせ対応に従事して頂きます。
    ■徐々に知識を習得していただき、将来的には有価証券報告書の作成や、決算短信の作成、株主総会の運営等を先陣を切って企画頂きたいと思っています。
    また、将来的に管理職の期待もしているポジションになります。上記業務に意欲をお持ちの方は是非ご応募ください。

    会社特徴

    ◆◇◆◇2019年3月にマザーズ上場!/女性が働きやすい会社!◆◇◆◇
    大名古屋ビルディングに拠点を構える建設業界に特化した人材サービス会社です。
    【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大中~】
    コプロ・ホールディングスの100%子会社である株式会社コプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また、東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。
    【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】
    ①残業時間:平均10H程度でみなさん19時には帰宅される環境です。
    ②有給取得:取りやすい環境で、毎月有給奨励日として日にちも設けられています。
    ③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。また和気あいあいと楽しい雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。
    ④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    担当者のコメント

    【マザーズ上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】
    現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!
  • 株式会社コプロ・ホールディングス
    経営企画室メンバー※未経験可※【名駅勤務/働き方◎】

    年収
    350万円~650万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    経営企画室のメンバーとして下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■中期経営計画や年次予算の作成補助。
    ■予実管理と経営分析補助。
    ■マーケティング分析
    ※入社後はまずは先輩の補助にあたって頂き、上記業務を習得していただきます。また将来的に管理職も考えられるポジションになります。
    ★★入社後のキャリアパス★★
    能力や実力が認められた場合は、社歴に関係なくステップアップすることができます。入社2年目でマネージャー職へ昇進した社員も在籍しており、成果は目に見えるかたちで評価します。周囲のしっかりとしたサポート体制のもと、着実に成功体験を積める環境です。明確なキャリアビジョンと成長志向がある方にとって、非常に最適な環境が整っています。

    会社特徴

    ◆◇◆◇2019年3月にマザーズ上場!/女性が働きやすい会社!◆◇◆◇
    大名古屋ビルディングに拠点を構える建設業界に特化した人材サービス会社です。
    【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大中~】
    コプロ・ホールディングスの100%子会社である株式会社コプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また、東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。
    【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】
    ①残業時間:平均10H程度でみなさん19時には帰宅される環境です。
    ②有給取得:取りやすい環境で、毎月有給奨励日として日にちも設けられています。
    ③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。また和気あいあいと楽しい雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。
    ④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    担当者のコメント

    【マザーズ上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】
    現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!
  • 株式会社コプロ・ホールディングス
    広報/秘書※未経験可※【名駅勤務/働き方◎】

    年収
    310万円~500万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    社内広報・社内イベントの企画運営を通じて、職場の活性化や信頼関係構築に貢献していただきたいと考えています。また、社長をはじめ経営層とコミュニケーションを取る機会も多く、秘書業務もお任せします。社内全体との関わりがある大切な業務です。コミュニケーション能力を発揮して活躍できる方を歓迎します。
    【主な業務内容】社内イベントの企画運営・社内報の作成補助、社内イベントの運営補助・社内広報のためのオリジナルアプリの運営、更新業務・オリジナルアプリのヘルプデスク業務(社内各部署との連携)・秘書業務
    【配属部署】総務部広報課
    ★キャリアパス★能力や実力が認められた場合は、社歴に関係なくステップアップすることができます。入社2年目でマネージャー職へ昇進した社員も在籍しており、成果は目に見えるかたちで評価します。周囲のしっかりとしたサポート体制のもと、着実に成功体験を積める環境です。明確なキャリアビジョンと成長志向がある方にとって、非常に最適な環境が整っています。

    会社特徴

    ◆◇◆◇2019年3月にマザーズ上場!/女性が働きやすい会社!◆◇◆◇
    大名古屋ビルディングに拠点を構える建設業界に特化した人材サービス会社です。
    【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大中~】
    コプロ・ホールディングスの100%子会社である株式会社コプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また、東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。
    【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】
    ①残業時間:平均10H程度でみなさん19時には帰宅される環境です。
    ②有給取得:取りやすい環境で、毎月有給奨励日として日にちも設けられています。
    ③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。また和気あいあいと楽しい雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。
    ④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    担当者のコメント

    【マザーズ上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】
    現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!
  • 株式会社ネオキャリア
    社長室 兼 広報室 兼 IR

    年収
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    会社をどのように表現していくのか、どのように打ち出していくのか、投資家、顧客、求職者、学生広報をどのようにしていくのか。などを取りまとめていく。
    ・コーポレートデザイン戦略の立案・実行
    ・コーポレートコミュニケーション戦略の立案・実行
    ・中長期ロードマップ策定
    ・社外広報、社内広報、ブランド構築、IR
    ・その他特命案件巻取り

    会社特徴

    【概要】~世界を代表するプラットフォームカンパニーを目指す成長著しい企業~
    2000年に設立され、インターネットによる求人媒体の運営から、人材紹介業や新卒採用コンサルティング業、近年ではクラウド型人事管理システムjinjerのリリースなど堅調に事業を拡大しています。単なる人材業界の一企業ではなく、世界を代表するプラットフォームカンパニーを目指し、更なる成長を実現していきます。
    【今後の展望と特徴について】
    これまで30を超える事業を展開してきた同社は、人材・メディア(HR tech)・ヘルスケア・海外の4領域を成長マーケットと捉え、2020年までに国内54拠点・海外21拠点を目指し、直近6年連続で130%以上の成長を続けております。
    また、30を超える事業それぞれが、少子高齢化による医療・介護業界の人材不足、待機児童問題など、様々な社会課題に対する打ち手として事業化されてきました。
    直近ではクラウド型人事管理システムjinjerのリリースなど、ITを駆使してサービスにも力を入れており、オフショアや自社内で開発が出来ることも同社の強みの一つです。
    また成果を出すことで昇進のチャンスが多くあり、新規事業の提案なども活発に社内でおこなわれております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2丁目3-1 新宿モノリス18階

    担当者のコメント

    ★6年連続130%以上成長を実現★
    ★世界を代表するプラットフォームカンパニーを目指します★
  • 株式会社ネオキャリア
    〈サポート職〉海外法務(一部国内法務あり)

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■背景
    企業規模拡大に伴い、海外拠点のガバナンス強化のため、新たに増員採用することといたしました。
    ■具体的な仕事内容
    ・海外拠点の法的統制構築業務
    (主に海外拠点における法的手続の実施状況のチェックと情報収集)
    ・海外拠点の契約雛形およびルールの整備
    ・海外の事業責任者および顧問弁護士等、社外専門家とのやりとり
    ・海外拠点立ち上げおよびM&A関連業務
    ・会議資料の作成およびレポート
    ※その他、キャリアに応じて日本国内における、契約法務、戦略法務をご担当いただきます。

    会社特徴

    【概要】~世界を代表するプラットフォームカンパニーを目指す成長著しい企業~
    2000年に設立され、インターネットによる求人媒体の運営から、人材紹介業や新卒採用コンサルティング業、近年ではクラウド型人事管理システムjinjerのリリースなど堅調に事業を拡大しています。単なる人材業界の一企業ではなく、世界を代表するプラットフォームカンパニーを目指し、更なる成長を実現していきます。
    【今後の展望と特徴について】
    これまで30を超える事業を展開してきた同社は、人材・メディア(HR tech)・ヘルスケア・海外の4領域を成長マーケットと捉え、2020年までに国内54拠点・海外21拠点を目指し、直近6年連続で130%以上の成長を続けております。
    また、30を超える事業それぞれが、少子高齢化による医療・介護業界の人材不足、待機児童問題など、様々な社会課題に対する打ち手として事業化されてきました。
    直近ではクラウド型人事管理システムjinjerのリリースなど、ITを駆使してサービスにも力を入れており、オフショアや自社内で開発が出来ることも同社の強みの一つです。
    また成果を出すことで昇進のチャンスが多くあり、新規事業の提案なども活発に社内でおこなわれております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル2階

    担当者のコメント

    ■採用・定着・育成に関してあらゆるサービスを提供させていただく総合人材サービス会社です。
  • 株式会社ビズリーチ
    広報室長※社長直下ポジション※

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    創業当時から、戦略的な広報を展開しており、当社代表も広報を最重要ミッションの一つと位置付けています。これまでの積極的な広報活動の結果、現在では、テレビや新聞、Web、雑誌など年間数百メディアへの掲載が実現しています。
    【具体的には】
    ゆくゆくは、広報室長として広報室メンバーのマネジメントや全社の広報業務の運営・管理にも携わって頂きます。
    ・経営判断に資するメディア関連情報の収集及び経営層へのレポート
    ・経営陣や各事業責任者へのヒアリングや広報プランの提案
    ・メディア取材対応、およびメディアとのリレーション構築
    ・記者発表会をはじめとした社内外のPRの企画・運営
    ・コーポレートブランディングにおける各種クリエティブの企画
    ・各種プレゼンテーション資料の作成
    【広報室】広報チーム 8名 ブランドマネジメントチーム 5名

    会社特徴

    株式会社ビズリーチは、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」のミッションのもと、「採用支援」「働く人の活躍と企業の生産性向上支援」「地方創生支援」「事業承継支援」といった領域における事業を複数生み出してきました。これらの分野は、まさにテクノロジーの介在に
    より変革が求められている「現代社会の重要課題」。私たちは、現代社会の当たり前とされる仕組みに対して、新しい視点から解決策を提示することで、人と企業の「選択肢と可能性」を広げていく会社です。これからも社会を再定義する事業を創り続けます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    南社長直下で、経営戦略にもとづく広報戦略をお任せします!
    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長ベンチャー ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
  • 株式会社ビズリーチ
    【新設】内部監査【ビズリーチ!のCMでおなじみ♪】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【部門紹介】
    今後さらなる新規事業立ち上げや事業規模拡大に伴い組織基盤をさらに強固にすべく、内部監査室を新設することとなりました。組織の立ち上げの立ち上げから各種フロー・ルールの整備等内部監査全般に関わる業務をお任せいたします。社長直下のポジションとなるため、社長をはじめとした経営陣や現場とコミュニケーションをとりながら業務を進めていただきます。
    【業務内容】
    ・全社リスク,コンプライアンスの監査業務
    ・内部統制構築支援
    ・監査計画の策定
    ・監査実施
    ・監査レポートの作成
    ・監査後のフォローアップ
    ※現在はコンサル出身の専任者が1名、メンバー2名は法務などと兼任中。

    会社特徴

    株式会社ビズリーチは、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」のミッションのもと、「採用支援」「働く人の活躍と企業の生産性向上支援」「地方創生支援」「事業承継支援」といった領域における事業を複数生み出してきました。これらの分野は、まさにテクノロジーの介在に
    より変革が求められている「現代社会の重要課題」。私たちは、現代社会の当たり前とされる仕組みに対して、新しい視点から解決策を提示することで、人と企業の「選択肢と可能性」を広げていく会社です。これからも社会を再定義する事業を創り続けます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長ベンチャー ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
    ■アジア太平洋地域のハイクラス人材転職サイト『RegionUP』英単語帳アプリ『zuknow』等新規事業も積極展開中
  • 株式会社ビズリーチ
    人事リーダー・責任者候補 ※平均残業時間20時間※

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    当社の人事では、『戦略人事』キーワードに現在進行形で組織構築に取り組んでいます。すなわち、経営者や各部門責任者と共に組織課題の発見・抽出から課題解決まで、既存の方法にとらわれず、本質的な課題に人・組織という面から取組み、体制強化に取り組む。課題の解決方法として、制度・採用・教育・スタッフィング等のアクションに落とし込み、運用を行っていただきます。
    もちろん、プランニングだけでは事業成功にはつながりません。事業課題解決のために、自ら手を動かすことも重要だと考えています。
    【具体的には】
    ◆経営陣・各部門長と連携し、経営課題・人事課題を解決するための最適な施策を企画・実行
    ◆中長期経営戦略に基づいた各種人事制度の企画・立案・改善(組織、採用、教育、評価、給与、研修など)
    各種社内人事プロジェクト、サーベイ関連業務(サーベイに対応するプロジェクトのプランニング・運用・分析など)
    ◆労務(労務政策の提案、入社・退職手続き、扶養家族手続き、慶弔関連、勤怠管理など)

    会社特徴

    株式会社ビズリーチは、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」のミッションのもと、「採用支援」「働く人の活躍と企業の生産性向上支援」「地方創生支援」「事業承継支援」といった領域における事業を複数生み出してきました。これらの分野は、まさにテクノロジーの介在に
    より変革が求められている「現代社会の重要課題」。私たちは、現代社会の当たり前とされる仕組みに対して、新しい視点から解決策を提示することで、人と企業の「選択肢と可能性」を広げていく会社です。これからも社会を再定義する事業を創り続けます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長ベンチャー ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
    ■アジア太平洋地域のハイクラス人材転職サイト『RegionUP』英単語帳アプリ『zuknow』等新規事業も積極展開中
  • 株式会社ビズリーチ
    業績管理(管理会計)【ビズリーチ!のCMでおなじみ♪】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    業績管理室は次々と立ち上がる各サービス(事業部)の成長を支えるべく、
    全社的な戦略推進を行っています。
    今回は、今後、より成長していく上で経営状況の可視化を強化していく必要があるため、
    事業部の予算策定・予算実績分析、ファイナンスの観点から経営課題の分析・提言などを任せる方を探しております。
    ご経験に応じて下記業務をお任せ致します。
    ・予算策定、予実管理
    ・管理会計
    ・経営計画策定
    ・経営分析資料の作成業務
    ・メンバーマネジメント、業務フロー改善など(ご経験に応じて)

    会社特徴

    株式会社ビズリーチは、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」のミッションのもと、「採用支援」「働く人の活躍と企業の生産性向上支援」「地方創生支援」「事業承継支援」といった領域における事業を複数生み出してきました。これらの分野は、まさにテクノロジーの介在に
    より変革が求められている「現代社会の重要課題」。私たちは、現代社会の当たり前とされる仕組みに対して、新しい視点から解決策を提示することで、人と企業の「選択肢と可能性」を広げていく会社です。これからも社会を再定義する事業を創り続けます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長ベンチャー ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
    ■アジア太平洋地域のハイクラス人材転職サイト『RegionUP』英単語帳アプリ『zuknow』等新規事業も積極展開中
  • 株式会社ビズリーチ
    人事本部 人事企画部 労務グループ ※平均残業20時間程度※

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    1000人を超える会社の世界観を知っていて、今のフェーズから整えていくべきものを正しく把握できる人事労務のスペシャリティを持つ人材を探しております。
    【業務の一例】  ※ご経験/ご希望に応じてアサインいたします※
    ■給与計算、年末調整、退職金関連、社会保険、各種申請手続きなど
    ■就業管理、就業規則の定期的なメンテナンス・変更
    ■ポリシー、労務、安全衛生等に関する問い合わせに答えるとともに、新規ポリシーやガイドラインの作成、展開
    ■安全衛生管理に関するPDCAサイクル、及び関連業務プロセスの実行
    ■社員の契約に関する手続きや評価、及び関連業務プロセスの遂行
    ■コンプライアンス問題に対し、法務等と連携し解決に導く
    ■労務部門の業務改善
    ■労働政策(法令改正対応、組合対応など)の提案  など
    ※全社的に19時半には皆様帰宅されています※

    会社特徴

    株式会社ビズリーチは、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」のミッションのもと、「採用支援」「働く人の活躍と企業の生産性向上支援」「地方創生支援」「事業承継支援」といった領域における事業を複数生み出してきました。これらの分野は、まさにテクノロジーの介在に
    より変革が求められている「現代社会の重要課題」。私たちは、現代社会の当たり前とされる仕組みに対して、新しい視点から解決策を提示することで、人と企業の「選択肢と可能性」を広げていく会社です。これからも社会を再定義する事業を創り続けます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長企業 ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
    ■アジア太平洋地域のハイクラス人材転職サイト『RegionUP』英単語帳アプリ『zuknow』等新規事業も積極展開中
  • 株式会社ビズリーチ
    人財採用部 オープンポジション ※平均残業20時間程度※

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の人事の部門は、当社代表も最重要ミッションの一つと位置付け、また経営に最も近い部門です。経営陣・事業部門が求める人材構成、人事戦略を策定し、文字通り経営/事業部長のビジネスパートナーとして事業に深く携わっていただきます。組織課題の発見・抽出から課題解決まで、既存の方法にとらわれず、本質的な課題に人・組織という面から体制強化に取り組んでいただきます。
    【業務の一例】※ご経験/ご希望に応じてアサインいたします※
    ■エージェントマネジメント、媒体選定、ダイレクトリクルーティングの運用
    ■採用ターゲットのサーチ、スカウティング
    ■インタビュー(面接)、クロージングまでの一連の流れを対応
    ■派遣・契約社員のリクルーティング、またその後の教育・研修・育成
    ■中長期経営戦略に基づいた採用戦略の企画・立案・改善
    ■経営陣・各部門長と連携し、経営・事業課題を解決しうる採用ペルソナの立案
    ※全社的に19時半には皆様帰宅されています※

    会社特徴

    株式会社ビズリーチは、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」のミッションのもと、「採用支援」「働く人の活躍と企業の生産性向上支援」「地方創生支援」「事業承継支援」といった領域における事業を複数生み出してきました。これらの分野は、まさにテクノロジーの介在に
    より変革が求められている「現代社会の重要課題」。私たちは、現代社会の当たり前とされる仕組みに対して、新しい視点から解決策を提示することで、人と企業の「選択肢と可能性」を広げていく会社です。これからも社会を再定義する事業を創り続けます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長企業 ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
    ■アジア太平洋地域のハイクラス人材転職サイト『RegionUP』英単語帳アプリ『zuknow』等新規事業も積極展開中
  • 株式会社リクルートジョブズ
    企画系総合職 リクルートジョブズの中枢を担うポジション

    年収
    591万円~876万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    変革期を迎えている弊社をさらなる事業成長へ導ける人材の募集です。
    入社時のポジションは適性を踏まえて選考時にご提案します。
    以下職種の一例 ※状況に応じてニーズがない場合もございます※
    【営業戦略】マーケット分析~戦略立案~実行までを各部門との連携を通じて担当
    【商品戦略】プロダクトの現状分析~マネタイズ設計~リリースを担うプロデューサーを担当。
    【事業開発】新規事業のグロースのための戦略立案~実行を担当。
    【CS推進】事業の基盤となる品質保持センター運営を担当。
    ■配属先情報:ご本人の適性をふまえて配属先を決定いたします。
    【業務の魅力】
    数年先のマーケットを予測しながら競合優位の戦略を構築、強固なセールスチャネルを動かしながら戦略実行できるダイナミックな環境です。分社化のタイミングで財務会計に力を入れています。

    会社特徴

    【2012年10月1日よりリクルートグループは新たな経営体制に!】 
    52年前の1960年に創業したリクルートグループは、グループ従業員22,000名。国内53社、海外49社。◇(株)リクルート「リクルートホールディングス」へと社名変更し、グループ本社機能およびR&D、グローバル戦略を担当。 
    日々刻々と変化する社会の中で、人それぞれの多種多様な働き方と生き方を応援しています。
    誰よりも「働きたい」の実現と採用成功に向けてクライアントを応援します。
    ~シゴトとヒトが良い関係で、一人ひとりの未来につながっていく社会をめざして~
    ※商品一覧:https://www.recruitjobs.co.jp/service/
    【従業員と働き方に関するデータ】
    ■新卒42%・中途58% 
    ■平均年齢31.5歳
    ■ひと月あたりの平均残業時間 3.4時間!!!
    ■育休取得率100%、男性も取得可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座7-3-5  ヒューリック銀座7丁目ビル

    担当者のコメント

    ★アルバイト、パート、派遣から正社員まで、多種多様な雇用領域における人材採用に関する総合サービスを展開★
    【リクルードジョブズの未来を創る仕事】これまでの経験や専門性を、自身と社会の未来のために活かしてみませんか。
  • 株式会社リクルートジョブズ
    管理会計:統括スタッフ【人材業界大手リーディングカンパニー】

    年収
    591万円~876万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■カンパニー長、ボードメンバーが行う事業戦略における意思決定サポート
    ■マーケット動向の予測に基づく事業戦略の構築、投資計画の策定等。
    ■各現場マネージャーや企画担当との数字の折衝
    ■PL周りのデータ加工やモニタリング等
    【配属先情報】
    経営統括室 経営企画部
    経営企画グループ(マネジャー1名 メンバー10名)
    【採用背景】競争激化する求人ビジネス領域において
    メディア、非メディア両面でマーケットシェア拡大を追求していく事業。
    戦力強化の為の増員募集です。

    会社特徴

    【2012年10月1日よりリクルートグループは新たな経営体制に!】 
    52年前の1960年に創業したリクルートグループは、グループ従業員22,000名。国内53社、海外49社。◇(株)リクルート「リクルートホールディングス」へと社名変更し、グループ本社機能およびR&D、グローバル戦略を担当。 
    日々刻々と変化する社会の中で、人それぞれの多種多様な働き方と生き方を応援しています。
    誰よりも「働きたい」の実現と採用成功に向けてクライアントを応援します。
    ~シゴトとヒトが良い関係で、一人ひとりの未来につながっていく社会をめざして~
    ※商品一覧:https://www.recruitjobs.co.jp/service/
    【従業員と働き方に関するデータ】
    ■新卒42%・中途58% 
    ■平均年齢31.5歳
    ■ひと月あたりの平均残業時間 3.4時間!!!
    ■育休取得率100%、男性も取得可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座7-3-5  ヒューリック銀座7丁目ビル

    担当者のコメント

    ★アルバイト、パート、派遣から正社員まで、多種多様な雇用領域における人材採用に関する総合サービスを展開★
    【リクルードジョブズの未来を創る仕事】これまでの経験や専門性を、自身と社会の未来のために活かしてみませんか。
  • 株式会社リクルートジョブズ
    経営企画スタッフ【人材業界大手リーディングカンパニー】

    年収
    591万円~876万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人材領域(アルバイト・パート領域)における、事業戦略策定や経営企画などをご経験に応じてお任せ致します。
    ■機関会議運営/重要KPI達成シナリオの検討、部署伴走
    -取締役会・執行役員会のアジェンダコントロールおよび取締役社長への答申。
    -中期経営戦略/計画の策定・意思決定サポート
    ■全社総会の企画・立案・運営
    -全社総会(全従業員が一堂に会し、戦略共有や表彰を行う場)のコンテンツ企画、運営までを一気通貫で担当。
    ※執行役員や事業部長を相手にしっかりコミュニケーションをとって
     全社の戦略~意思決定に関わっていただきます
    【配属先情報】
    経営統括室 経営企画部 経営企画G

    会社特徴

    【2012年10月1日よりリクルートグループは新たな経営体制に!】 
    52年前の1960年に創業したリクルートグループは、グループ従業員22,000名。国内53社、海外49社。◇(株)リクルート「リクルートホールディングス」へと社名変更し、グループ本社機能およびR&D、グローバル戦略を担当。 
    日々刻々と変化する社会の中で、人それぞれの多種多様な働き方と生き方を応援しています。
    誰よりも「働きたい」の実現と採用成功に向けてクライアントを応援します。
    ~シゴトとヒトが良い関係で、一人ひとりの未来につながっていく社会をめざして~
    ※商品一覧:https://www.recruitjobs.co.jp/service/
    【従業員と働き方に関するデータ】
    ■新卒42%・中途58% 
    ■平均年齢31.5歳
    ■ひと月あたりの平均残業時間 3.4時間!!!
    ■育休取得率100%、男性も取得可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座7-3-5  ヒューリック銀座7丁目ビル

    担当者のコメント

    ★アルバイト、パート、派遣から正社員まで、多種多様な雇用領域における人材採用に関する総合サービスを展開★
    【リクルードジョブズの未来を創る仕事】これまでの経験や専門性を、自身と社会の未来のために活かしてみませんか。
  • 株式会社リクルートジョブズ
    戦略法務スタッフ【人材業界大手リーディングカンパニー】

    年収
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    法務を中心として、新規・既存事業のビジネスリスクの法務対応や契約にまつわる業務を担っていただきます。新規/既存のサービスを支え、今後の事業成長に欠かせない重要なポジションです。
    ■新規事業/既存事業のビジネスリスクの法務対応:新規事業の立ち上げ、既存事業の推進のために必要な法務面での相談対応、要件整理、具体的な解決策を立案し、実装。法務以外の観点での様々なビジネスリスクの相談対応、相談内容の論点を整理、関連する部署への橋渡し等 
    ■契約関連業務:事業側の相談窓口となり、一緒に契約書の文案を作成、最終的にはグループ会社と連携し、契約書を完成させていく一連の業務 等
    【配属先情報】
    経営統括室 総務・コンプライアンス部 法務・事業支援G
    マネジャー1名、グループメンバー8名

    会社特徴

    【2012年10月1日よりリクルートグループは新たな経営体制に!】 
    52年前の1960年に創業したリクルートグループは、グループ従業員22,000名。国内53社、海外49社。◇(株)リクルート「リクルートホールディングス」へと社名変更し、グループ本社機能およびR&D、グローバル戦略を担当。 
    日々刻々と変化する社会の中で、人それぞれの多種多様な働き方と生き方を応援しています。
    誰よりも「働きたい」の実現と採用成功に向けてクライアントを応援します。
    ~シゴトとヒトが良い関係で、一人ひとりの未来につながっていく社会をめざして~
    ※商品一覧:https://www.recruitjobs.co.jp/service/
    【従業員と働き方に関するデータ】
    ■新卒42%・中途58% 
    ■平均年齢31.5歳
    ■ひと月あたりの平均残業時間 3.4時間!!!
    ■育休取得率100%、男性も取得可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座7-3-5  ヒューリック銀座7丁目ビル

    担当者のコメント

    ★アルバイト、パート、派遣から正社員まで、多種多様な雇用領域における人材採用に関する総合サービスを展開★
  • 株式会社リクルートジョブズ
    【未経験可】企画統括スタッフ【人材業界大手】

    年収
    591万円~758万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    商品本部の統括スタッフとして「収支管理」「組織運営」「事業計画策定支援(進捗管理)」「重要戦略の策定支援(リサーチ等も実施)」「メディアオペレーション」をミッションに応じてご担当頂きます。
    ・KPIモニタリング、競合・ユーザー調査
    ・重要アジェンダの戦略策定支援(進捗管理・報告レポート作成)、 プロジェクト支援(PMO)
    ・メディアオペレーション業務(状況に応じて)
    ・上記業務の進捗に応じて、事業計画の策定支援、管理にも従事していただきます。
    【配属先情報】
    商品本部 商品統括部 企画統括G
    マネジャー1名・リーダー2名・メンバー5名

    会社特徴

    【2012年10月1日よりリクルートグループは新たな経営体制に!】 
    52年前の1960年に創業したリクルートグループは、グループ従業員22,000名。国内53社、海外49社。◇(株)リクルート「リクルートホールディングス」へと社名変更し、グループ本社機能およびR&D、グローバル戦略を担当。 
    日々刻々と変化する社会の中で、人それぞれの多種多様な働き方と生き方を応援しています。
    誰よりも「働きたい」の実現と採用成功に向けてクライアントを応援します。
    ~シゴトとヒトが良い関係で、一人ひとりの未来につながっていく社会をめざして~
    ※商品一覧:https://www.recruitjobs.co.jp/service/
    【従業員と働き方に関するデータ】
    ■新卒42%・中途58% 
    ■平均年齢31.5歳
    ■ひと月あたりの平均残業時間 3.4時間!!!
    ■育休取得率100%、男性も取得可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座7-3-5  ヒューリック銀座7丁目ビル

    担当者のコメント

    ★アルバイト、パート、派遣から正社員まで、多種多様な雇用領域における人材採用に関する総合サービスを展開★
  • 株式会社レックスアドバイザーズ
    経理・財務MGR※残業月平均20h/フレックス有/売上順調

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★経理財務チームの実務及びマネジメントをお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ■経理フロー構築等、部門組織のマネジメント
    ■小口現金管理
    ■月次・年次決算業務
    ■予算統制、予算管理、予実分析
    ■財務分析資料作成、資金繰り
    ■税務申告書作成(税理士対応)
    ■上場準備業務(各種規程整備、内部統制構築、証券会社、監査法人等対応)
    【経営管理部門 構成】
    経理財務チームは現在社員1名、パートスタッフ1名の2名体制で、7月に1名入社予定となっております。
    また経理財務チームは経営管理本部に属しており、上記以外の管理部門は総務人事チーム(5名)が担当しております。

    会社特徴

    創業17年目を迎えた、成長中の会社です。ベンチャーではありますが、会計士や税理士に特化した求人・人材の転職支援を得意としており、競合が少なく、基盤があるビジネスモデルである点が強みです。会社としてさらなる発展を遂げるべく、営業部門の強化の為、即戦力となる若手の人材を募集しています。企業規模はまだまだこれから徐々に増やしていく段階の為、募集人数は若干名、業界経験は不問・人物やポテンシャル重視の貴重な求人です。
    元々保険の営業をしていた創業者、現代表の岡村を筆頭に、【REXがかかわる人がHAPPYになること】をモットーとし、顧客や求職者、社員の成長を第一に考えている会社です。
    今回募集している東京の人材紹介部の営業メンバーについて
    男女比は5:5、平均年齢は30歳、半数以上は既婚者です。そのためワークライフバランスを重視して働いていていただけます。またメンバーのほとんどは中途入社かつ人材業界未経験です。専門知識を必要とするお仕事のため、しっかりした研修制度もございます。
    企業の成長を自分の成長に重ね、貢献する事に喜びを感じられる方、是非ご応募ください!

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 赤坂東急ビル

    担当者のコメント

    ★業界特化の人材紹介として創業17年目ですが、売上前年比130%と成長中の企業です!
    ★働き方は残業時間・年間休日日数共に安定した働き方ができます!フレックスも導入しておりますので、柔軟な働き方も可能です!
  • 株式会社ブレインアカデミー
    【急募】人事コンサルタント

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★学校法人(大学及び幼小中高の教員組織、事務組織)をメインクライアントとする教育業界に特化した人事コンサルティングを行っていただける方を募集いたします。
    入社当初は、社長含めたメインコンサルタント1名の補助業務(※資料作り・集計業務)から始まり、ゆくゆくは、下記内容のコンサルティングを行っていただける方を求めております。
    【具体的には】
    ◎人事制度(等級制度、評価制度、賃金制度)の設計・導入
    ◎人材開発及び教育研修の企画実施
    ◎組織開発及び従業員(教職員)意識調査の企画実施
    ◎人材アセスメントの企画実施
    ◎労務管理に関する指導助言
    【配属部署】人事コンサルタント2名(年齢:/性別)
    【残業時間】20~45時間/月

    会社特徴

    ■理念
    「私学振興、私学支援。」をミッションとし、私立学校の人事・組織コンサルティングから採用コンサルティングまで幅広い支援を行っています。
    ■設立背景
    社長の今井茂氏(サンダーバード国際経営大学院MBA取得)が「私立学校の社会貢献度の高さ」に感銘を受け設立しました。元々は人事コンサルティングからスタートし、2007年に採用コンサルティング事業部が新設されました。
    ■強み
    一般的に評価制度・人事制度が曖昧な教育現場に対して、10年以上、数百校への支援実績を活かした確実なコンサルテーションが可能です。設立以来、400校以上の私学支援実績があります。ブティック型のコンサル会社ならではのノウハウが強みです。
    ■社風
    クライアントニーズに合わせて「ネイティブ英語授業改革支援」や「感情リテラシー教育導入支援」を立ち上げた経緯もあり、新規事業に非常に積極的です。また、少数精鋭の企業のため、チームを横断し、全員が裁量権を持って働いています。

    勤務地

    東京都港区北青山1-3-2 クローバー青山・ONE7階

    担当者のコメント

    ★【私立学校】特化型人材紹介会社!業界知名度No.1!既存クライアントメインで人事制度支援に携わることが出来ます!
    ★ブティック型のコンサル会社ならではのノウハウを生かし、設立以来、400校以上の私学の支援実績があります

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