派遣業務担当のお仕事!/多国籍環境で働くことができます人材ビジネス
人材ビジネス
派遣事業の業績好調により『Back office』の増員募集をいたします!派遣事務経験のある方をはじめ、● 会社の成長にバックオフィスから支えていきたい● 問題解決を進んでやっていきたい● 自由に意見を言える環境の中で裁量権を持って働きたいと思っていらっしゃる方にフィットすると思います。バックオフィスの派遣業務担当として以下の業務をお願いします。■仕事内容概要:《幅広い業務を担当/外資系・グローバル企業など大手有名企業と取引できます!》契約書、請求書の作成などの派遣事業に関わる事務作業や総務業務などをお任せします。具体的な仕事内容▼バックオフィス業務 (人材派遣ビジネスに関わる事務業務)・派遣社員の入社・退職手続き(社会保険加入・喪失)・給料支払いに関する手続き・年末調整に関わる手続き・マニュアル作成★状況に応じて、社内の総務業務をサポート頂く場合がございます。また、スキルや経験によって必要に応じ多岐に渡る業務を担当頂く可能性がございます!本社でのバックオフィス業務を行いつつ、主に福岡オフィスや大阪オフィスの派遣ビジネスのサポートも行うため、遠隔で拠点メンバーとも連携することも多いポジションになります。また、社員の3割が外国籍の方です!!業務のメインは日本語ですが、英語力を活かしたい方にはピッタリな環境です!
330万円~450万円※経験に応ず
人材ビジネス・教育関連
更新日 2022.02.03