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アウトソーシング・コールセンター業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人50件中 21~40件を表示

  • 仕事内容

    業務水準向上のため、各クライアント1社につき、1名のオペレーションマネージャー(SV統括)を配置することになったための採用です。
    同社の重要なクライアントの品質と収益を維持し、継続的に良好な関係を維持して頂くフロントとして大切なポジションです。
    【具体的には…】
    ■日々のオペレーション管理運営
    ■SVのマネジメント
    ■品質管理KPI管理
    ■収益管理
    【配属センター】:大手家電メーカーの修理受付けセンター
    【部署構成】:オペレーター:30名程度 SV:3名程度

  • 仕事内容

    業務水準向上のため、各クライアント1社につき、1名のオペレーションマネージャー(SV統括)を配置することになったための採用です。
    同社の重要なクライアントの品質と収益を維持し、継続的に良好な関係を維持して頂くフロントとして大切なポジションです。
    【具体的には…】
    ■日々のオペレーション管理運営
    ■SVのマネジメント
    ■品質管理KPI管理
    ■収益管理
    【配属センター】:
    【部署構成】:オペレーター:30名程度 SV:3名程度

  • C3i Japan合同会社
    【福岡市/天神】ヘルプデスクオペレータ-/外資大手 BPO

    年収
    年収非公開
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆職務概要
    日々使用する各種機器(ラップトップPC、タブレット、携帯電話等) 
    各種業務アプリケーションの使用方法、障害、故障や破損などに関して
    の問い合わせに対してその内容に応じて電話にて解決に導きます。
    ※一般的な一時対応のオペレーターではなく、その場で8割以上のトラブ
    ルを解決まで導く、高いレベルでのセンター運用を実施しています。
    【採用背景】
    製薬会社向けにPCや携帯端末に関する支援サービスを提供する弊社の日本事業所開設(福岡)に伴い、これまでスタートアップの採用をしておりましたが、順調に業容拡大しており、次のフェーズへ躍進するにあたり組織強化のためのメンバーの募集になります。

    会社特徴

    世界各国のヘルスケア分野における患者やエンドユーザー及び消費財の消費者へのハイタッチ・サービス対応を専門としたBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)を提供する米国法人において、日本の主要製薬会社向けのビジネス開発及び既存顧客へのサポート体制強化をビジネス領域とする日本法人。
    本社を米国ペンシルベニア州に置き、日本以外の海外ではインド、ブルガリア、中国、オペレーションセンターを有する。世界の上位20の製薬会社の80%、また上位25の食品・飲料メーカーの65%を顧客に持ち、24時間365日、175カ国以上で多言語によるヘルプデスクサポートを提供している。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-9-17

    担当者のコメント

    ★ライフサイエンス業界に特化した海外の製薬会社トップ20社のうち17社と取引をもつグローバルトップ企業で、先端のBPOオペレーションスキルを磨くことができます。★企業黎明期のコア業務で組織強化に参画できます。★正社員登用を前提としての募集です。
  • C3i Japan合同会社
    【福岡/中央区天神】サブジェクトマターエキスパート/未経験可

    年収
    年収非公開
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務概要】
    製薬会社の従業員からの各種機器やアプリケーションツールの使用方法、
    障害、故障や破壊などに関しての問い合わせに対して、オペレーターが対
    応できない質問への対応、新人オペレータへの教育をお任せします。
    ※医薬の知識は2ヶ月間の研修で身に着けて頂けますのでご安心下さい。
    【具体的な業務内容】
    ■メンバー(オペレーター)の解決できない問い合わせに対する対応
    ■海外拠点との情報共有(メールやチャットが中心)
    ■新人オペレーターへのトレーニング
    ■メンバーのモニタリング業務
    【体制】11名(2チーム※クライアント別)

    会社特徴

    世界各国のヘルスケア分野における患者やエンドユーザー及び消費財の消費者へのハイタッチ・サービス対応を専門としたBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)を提供する米国法人において、日本の主要製薬会社向けのビジネス開発及び既存顧客へのサポート体制強化をビジネス領域とする日本法人。
    本社を米国ペンシルベニア州に置き、日本以外の海外ではインド、ブルガリア、中国、オペレーションセンターを有する。世界の上位20の製薬会社の80%、また上位25の食品・飲料メーカーの65%を顧客に持ち、24時間365日、175カ国以上で多言語によるヘルプデスクサポートを提供している。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-9-17

    担当者のコメント

    ★ライフサイエンス業界に特化した海外の製薬会社トップ20社のうち17社と取引をもつグローバルトップ企業で、先端のBPOオペレーションスキルおよびマネジメントスキルを磨くことができます。
  • 株式会社エデンレッドジャパン
    【法人営業】福利厚生サービスの加盟店拡大

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★企業へ食事補助の福利厚生サービス「チケットレストラン(加盟店で使える食事チケット)を提供する同社にて、加盟店(コンビニや飲食店)の拡大に向けた営業をお任せいたします。※月数回外出営業があります。
    【具体的には】
    ◆同社の福利厚生サービスを利用している法人顧客からのリクエストに応じて、アプローチを行う店舗を選定。加盟店のニーズをくみ取り最適なサービスプランの提案を実施して頂きます。(既存7割・新規3割)
    ◆従来、食事チケットは紙と電子カードの2種類で発行していましたが、世の中のデジタル化に伴い、電子カードのみでの利用に切り替えを行うため、入社後は既存加盟店への移行提案を中心に行って頂きます。
    【配属部署】3名
    【残業時間】残業月平均25時間程度

    会社特徴

    ◇◆◇◆◇◆◇◆日本における食事補助ソリューションのパイオニア企業◇◆◇◆◇◆◇◆

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町1-21-1 ヒューリック神田橋ビル10階

    担当者のコメント

    ★親会社はヨーロッパや南米を中心に世界42ヶ国、66万社へ食券サービスを展開。加盟店も日本全国約50,000店舗以上
    ★ICカード化に拍車をかけ日本での全国展開に今後は注力!サービスも増やして成長していきます。
  • 株式会社ディー・クリエイト
    コンタクトセンターSV(ASV)【福岡】

    年収
    360万円~540万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手健康食品通信販売のコンタクトセンター(受電およびメール対応)を受託しており、そのスーパーバイザーまたはアシスタントスーパーバイザー業務をお任せします。KPI達成の為のプロセス管理や、企画提案・改善、クライアント企業の課題抽出、提案業務をしていただきます。
    【具体的には…】
    ◆1チーム15~20名程度のスタッフのマネジメントをご担当いただきます。
    ◆オペレータスタッフのスケジュール管理・マネジメント(労務管理・応対品質管理・モチベーション管理等)
    ◆メンバーのメンタルフォロー
    ◆コールセンター運営に関わる業務全般
    ◆エスカレーション・ご指摘
    ◆業務改善活動 等
    【配属部署】社員8名(男女比5:3 平均年齢36歳)/オペレーター49名(契約社員・派遣)
    【同社利用カスタマー】比較的高齢の方が多く、男女比はそこまで偏りはない

    会社特徴

    博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社です。
    《CRM事業本部》
    ■大手健康食品メーカーの通信事業のコンタクトセンター業務を請け負い、事業を支えるパートナー企業としてECサイト運営なども担っています。
    ■外部評価機関から高い評価を得ている「応対品質の高さ」に満足することなく、よりエンドユーザー・クライアントに「感動」を提供できるサービスの追求と実現に向け、日々の業務に注力中です。
    ■株式会社大広と連携し、『広告連動型』の新しい形のコールセンターとして拡大成長中です。
    《DRS事業本部》
    ■ダイレクトマーケティングを実践するクライアント企業に対して、ROI(費用対効果)を踏まえたメディアプランニング、バイイングサービスを提供しています。
    ■特に、テレビインフォマーシャル(通販番組)の放送枠運用では日本有数の実績を誇ります。
    ■男女問わず長期的な就業が可能な環境で、平均年齢は38歳。活気がある職場です。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区薬院1-1-1 薬院ビジネスガーデン8階

    担当者のコメント

    ◆博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社◆大手健康食品通信販売のコンタクトセンター(受電およびメール対応)を受託し、おもてなしの気持ち、ホスピタリティを重視している組織です。
  • 株式会社ディー・クリエイト
    受電予測【東京】大広100%出資会社

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    受電予測、また予測に応じたシフト管理業務等をご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ◆運用
    ・インバウンド入電量、リソース管理およびコントロール
    ・インバウンドシフト管理
    ・インバウンド入電予測に対するリソース過不足管理
    ・当日リアルタイムコントロール 等
    ◆予測
    ・インバウンド入電量予測
    ・入力物到着量予測・メール/チャット/SNSの稼動集計
    ・アクセスログやアンケート結果からの顧客分析
    ・顧客サポートからのVOC分析
    ・クライアントへの報告書作成 等
    【配属部署】メンバー6名(男性)、アシスタント1名(女性) 平均年齢40歳前後
    【残業時間】20時間程度

    会社特徴

    博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社です。
    《CRM事業本部》
    ■大手健康食品メーカーの通信事業のコンタクトセンター業務を請け負い、事業を支えるパートナー企業としてECサイト運営なども担っています。
    ■外部評価機関から高い評価を得ている「応対品質の高さ」に満足することなく、よりエンドユーザー・クライアントに「感動」を提供できるサービスの追求と実現に向け、日々の業務に注力中です。
    ■株式会社大広と連携し、『広告連動型』の新しい形のコールセンターとして拡大成長中です。
    《DRS事業本部》
    ■ダイレクトマーケティングを実践するクライアント企業に対して、ROI(費用対効果)を踏まえたメディアプランニング、バイイングサービスを提供しています。
    ■特に、テレビインフォマーシャル(通販番組)の放送枠運用では日本有数の実績を誇ります。
    ■男女問わず長期的な就業が可能な環境で、平均年齢は38歳。活気がある職場です。

    勤務地

    東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館

    担当者のコメント

    ◆博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社◆大手健康食品通信販売のコンタクトセンター(受電およびメール対応)を受託し、おもてなしの気持ち、ホスピタリティを重視している組織です。
  • 株式会社ディー・クリエイト
    企画研修トレーナー《大広100%出資会社》

    年収
    350万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「最高品質のおもてなし」を実現するための研修業務全般をご担当いただきます。新人導入研修や、既存社員向けスキルアップ研修など、コンタクトセンターの変化や課題に応じて研修の企画~構築~実施~検証まで行っていただきます。
    【具体的には】
    ■オペレーター向けの研修業務全般
    ■研修カリキュラム構築、マニュアル作成、研修運営など
    ■コンタクトセンターにおけるトークスクリプトの作成・整備など
    ※コンタクトセンターでは、「お客様に対する親身な姿勢、おもてなしの気持ち」を大切にしており、全てのオペレーションがその思いを体現する形で運営されています。多様なKPIを掲げ、客観的な数値に根ざした改善活動を行い、応対品質の向上や事業貢献に日々積極的に取り組んでいます。その中でも特に重点を置いている「応対品質=最高品質のおもてなし」の実現は、オペレーター育成がカギを握っています。オペレーター向け研修の実施だけでなく、広い視点での課題解消や、「顧客満足、応対品質向上のためにはこうすれば良いのではないか」という仮説や提案を発信して頂けます。

    会社特徴

    博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社です。
    《CRM事業本部》
    ■大手健康食品メーカーの通信事業のコンタクトセンター業務を請け負い、事業を支えるパートナー企業としてECサイト運営なども担っています。
    ■外部評価機関から高い評価を得ている「応対品質の高さ」に満足することなく、よりエンドユーザー・クライアントに「感動」を提供できるサービスの追求と実現に向け、日々の業務に注力中です。
    ■株式会社大広と連携し、『広告連動型』の新しい形のコールセンターとして拡大成長中です。
    《DRS事業本部》
    ■ダイレクトマーケティングを実践するクライアント企業に対して、ROI(費用対効果)を踏まえたメディアプランニング、バイイングサービスを提供しています。
    ■特に、テレビインフォマーシャル(通販番組)の放送枠運用では日本有数の実績を誇ります。
    ■男女問わず長期的な就業が可能な環境で、平均年齢は38歳。活気がある職場です。

    勤務地

    東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館

    担当者のコメント

    ◆博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社◆健康食品業界トップレベルのコンタクトセンターで、応対品質の向上、業務効率の向上に向けたトレーニングを企画・実施していただくポジションです。
  • 仕事内容

    東証一部上場のグリー株式会社の100%子会社同社にて、お客様に感動体験を与えるカスタマーサービスのSVをお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■マネジメント
    ・お客様応対のチームのメンバーマネージメント(10名~50名)
    ■お客様応対業務全般における改善活動の実施
    ・ミスオペレーションの分析、改善施策の立案
    ・新しく入社したスタッフに対する研修プログラムの検討等、
     よりよいお客様対応を行うための活動全般
    ■クライアント様とのコミュニケーション
    ・コミュニケーションプランの企画
    ・Excel、Wordを使用したレポートの作成、提出
    【魅力】
    ■プロジェクトのマネジメントスキルが身に付きます。
    ■仙台駅徒歩4分のキレイなオフィスでの勤務です。安心の耐震構造。
    ■転勤無し。長期的に仙台での就業が可能です。

    会社特徴

    ■東証一部上場のグリー株式会社の100%子会社
    【業界の常識を変える驚きのカスタマーサービス】
    「神対応!!」とお客様から大絶賛を頂ける、お客様に単なるカスタマーサービスの枠を超えた感動体験を与える。
    通常の業界平均では、1時間に平均10通の対応のところ、同社では1時間に平均3通程度の対応であり、1件1件のお問い合わせに対してお客様のメールの雰囲気を汲み取りながら、テンプレートは使用せず、1件1件ニーズに合わせた回答を行い、感動体験を与えております。
    【沿革】
    2013年10月、宮城県仙台市の仙台駅近くにカスタマーコミュニケーションセンターを設立しました。お客様1人1人のニーズや状況、更にはサービスの世界観を活かしたコミュニケーションを行うことにより、お客様満足度の向上を実現してきました。
    また、2015年末より、グリーグループ以外のゲーム開発会社が提供する複数の大型タイトルにおけるお客様応対業務を受託しており、委託元の企業様および実際にお問い合わせを下さったお客様から高い評価を頂いています。これらの実績を元に、カスタマーエクスペリエンス事業の本格開始に向けて、新会社ExPlayを設立しました。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央1-6-35東京建物仙台ビル15F

    担当者のコメント

    ■あえてテンプレートは使用せず1件1件ニーズに合わせた回答を行うカスタマーサービスでお客様から「神対応!!」と絶賛頂く
    ■東証一部上場のグリー株式会社の100%子会社
  • アールエムトラスト株式会社
    審査業務

    年収
    ~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    当社審査基準に基づき、保証委託申し込み者の提出資料をもとに、本人に架電を行い審査を実施いたします。
    また、取引先を不定期に訪問両社間の調整を行なって頂くこともあります。
    ■お客様への架電業務
    ■審査項目にて確認
    ■審査データ管理業務
    インカムにて1日40件程度の審査を行なって頂きます。
    様々な方とお話をする機会がありますので、対応力などが求められます。

    会社特徴

    アールエムトラスト株式会社は2008年12月、賃貸保証事業を軸として創業を開始いたしました。同社の賃貸保証事業につきましては、現在、賃貸不動産管理会社様、またご入居者様に向けた「D-Associate」「D-Associate Plus」「fits」「T-MANAGE」の4種類の商品をご提供してます。
    同社の賃貸保証事業は「入居審査」に最大の特徴があり、お取引各賃貸管理会社様より、
    定評をいただいております。
    また、同社は、賃貸保証事業の他、下記の業務の強化も行い事業基盤を固めています。
    ■海外再保険事業、設立支援、運営代行
    ■コールセンター事業:賃貸不動産における入居審査業務・保険事故受け業務
    ■宅地建物取引業
    ■ビジネスプロセスアウトソーシング
    ■企業M&A Due diligence
    ■人材派遣、人材紹介業

    勤務地

    東京都中央区日本橋茅場町3-7-6 茅場町スクエアビル7F

    担当者のコメント

    RMTrustは企業価値の最大化をプロデュースする専門家集団です。
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    コールセンターのリーダー・SV候補【名古屋or大阪】

    年収
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    弊社が運営するコールセンターにおいて、まずはオペレーターとして就業いただいた後、将来的にはリーダーもしくはSV(スーパーバイザー)として、エスカレーション対応・研修・進捗管理・勤怠管理などをおまかせします。
    また、ご経験及び適性に合わせて、一部の事務業務をおまかせする事もございます。
    【コールセンター概要】※就業先によって異なります
    ■業種:公共インフラ、金融、製造業、不動産など複数
    ■対応内容:インバウンド(受電)9割、アウトバウンド(架電)1割程度
    ■勤務地について:現住所からの通勤及び希望を考慮しますが、総合職ですので将来的な転勤の可能性はあります。ただしその際も、ご本人の意向やご家族状況などを確認しながら進めます。

  • 仕事内容

    仙台センターでのスーパーバイザーポジションにて下記の業務をお任せします。
    【具体的には】
    ◆メイン:マネジメントやメンバーの教育
    ■発注申し込みの受付
    ■システム入力
    ■お問い合わせ対応 
    などの幅広いバックオフィス業務をお任せします。
    【ポジション】
    ◆【オペレーター(5名前後)】→ 【チームリーダー】 → 【リーダー】 → 【本ポジション(SV)】 → 【責任者】
    ※複数のチームを纏めていただきます。担当されるチームの成長とともにご自身の成長も実感することができます。

  • 仕事内容

    大手電気通信会社にて、社内情報システム本部のOA機器やシステムに関する問い合わせのサポート・ヘルプデスク業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■各種操作手順案内(ユーザー対応)
    ■メンバーフォロー ■品質管理 ■マニュアル作成
    ■ヘルプデスクイントラサイト管理・作成 ■業務報告
    ■受入れ業務調整
    ※サポート手段→ 電話70% / メール30%
    【配属先】
    現在12名の方が在籍されており、20代~40代と幅広い方がご活躍されております。
    問合せ件数としては
    チーム全体:約250件/日   個人:25件対応/日(10分/件)
    ※最初は2~3件対応できれば充分です。少しずつ慣れていけば対応できる件数も増えてきます。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    人事・給与[BPOプロジェクト]東証一部上場

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 女性が活躍
    仕事内容

    富士通HRプロフェショナルズが担当していた富士通/富士通グループの給与計算・就業管理などの人事業務を同社BPOセンターに移管することが決定致しました。
    【具体的に(入社後の流れ)】
    【1】上記企業から業務の引継(約6ヶ月程度)※就業先は「神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1@武蔵中原駅徒歩すぐ」
    【2】BPOセンター(長崎県)での引き継いだ業務の移管。BPOセンターの社員に対して、【1】の業務を引き継いで頂きます。(約1年~3年程度)
    【3】移管が完了し次第、採用地に帰任しキャリアアップいただきます。
    ※正社員のミッションは組織運営です。ヒューマンマネージメントをはじめ、ユーザ折衝、リスクコントロール、業務改善、品質改善等。
    今後、活躍するステージはどんどん広がります。(例:管理部門やSCM領域のBPOプロジェクト・後任育成・自社での管理職など)

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【新宿事業所】インサイドセールス管理者候補(SV)

    年収
    324万円~501万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    下記、インサイドセールスチームの管理全般をお任せします。
    ■アウトバウンドコールを中心とした営業活動による売り上げの最大化
    ■セールスプロモーション・キャンペーンの連携、推進
    ■MAおよびSFA等のツールの理解と顧客データ管理
    ■日々の営業活動における分析と改善計画の実行
    ■パイプライン管理と制度の高い営業見込みの計画と実行
    ■問題解決の提案実行、顧客との継続的な関係維持
    ■新規営業販路の開拓
    ■売上施策を目的とした顧客とのアクション連携
    ■機密情報・個人情報保護管理人材育成
    ■部下のKPI設定とパフォーマンス改善の指導
    ■目標達成に向けたチーム全体のセールススキル向上
    【キャリアアップについて】
    経験の少ない方でも、まずは現場で実務を経験していただき、後にリーダー、品質管理、トレーナー、スーパーバイザー、マネージャーなどさまざまな管理ポジションへ進んでいただくことも可能です。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    海外アシスタンスコーディネーター

    年収
    360万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    海外旅行保険の保険が適用される事案発生時のコーディネート業務をお願いします。
    【業務の流れ】
    ■保険が適用される事案発生時に契約保険会社より連絡が入ります。(平均1日10~15件)
    ■案件に応じ、コーディネートを行います。
    例:病院手配(外来・入院)、通訳の手配、緊急移送、家族渡航サポート等
    ■報告書やその他手配書類等作成
    ※対応方法は、入社後研修がございます。
     各種マニュアルも揃っておりますので、ご安心ください。
    【例】海外旅行者が現地で病気発症 → 保険会社へ連絡 → 保険会社から同社に連絡 → コーディネート開始

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【札幌】人材コーディネーター 年間休日120日以上

    年収
    295万円~462万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    電話・メールを中心とした人材コーディネーター業務です。復職・転職したい看護師さんと医療・介護法人を結びつける、キャリアマッチング及び転職・採用サポート業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■当社グループ企業が運営するWebサイトにご登録いただいた転職・復職希望の求職者(看護師)へ電話・メールなどで連絡を取り、これまでのスキル、転職目的、希望の働き方や待遇などをヒアリング。最適な転職先をご紹介します。面接や入社までのフォローも行います。
    ■毎月の目標成約件数を持ちながら、業務に取り組みます。
    ■求職者さんとは実際にお会いしません。電話・メールでのコミュニケーションで信頼関係を築く難しさはありますが、やりがいのあるお仕事です。
    業務は3~5名程度の小チームで運営。それぞれのチームにメンバーを支援する役割の先輩がいます。些細なことでも先輩や上長に気兼ねなく相談できる環境です。

  • 仕事内容

    スーパー・商業施設・薬局等の販売プロモーションを導くため、販売スタッフとの面接・研修・適材適所のコーディングを行い、依頼のあったクライアントへスタッフを紹介する業務です。
    【具体的な業務内容】
    ■販売PRスタッフの面接・コーディネート・教育管理及びマネジメント
    ■取引先への販売スタッフ紹介・折衝
    ■データ入力等
    ※販売スタッフは、20~30歳の女性スタッフが中心となり、担当する店舗で日用品の推奨販売や飲料品の試飲販売を行います。

  • 仕事内容

    自動車オーナーが車を運転している際、その方から寄せられるリクエストに対し、コンシェルジュとして電話での対応を行って頂きます。
    【業務詳細】
    現在のリクエスト内容は下記がメインでございます。
    ■ホテル、レストラン、交通機関などの施設情報の提供や予約代行
    ■システム不具合に対する内容聞き取りと対処についてのご案内
    ■車内機器等についての操作説明 等
    【この事業の成り立ち】
    別事業でつながりのある自動車メーカーより業務委託を受けて提供している、自動車オーナー向けのカスタマーサポートでございます。
    新たな車のサービスとしてアイデアも出していただきたいポジションです。
    【配属部署】オペレーション部10名程度

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