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アウトソーシング・コールセンター業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人48件中 21~40件を表示

  • SCSKサービスウェア株式会社
    【新宿事業所】SV候補(超大手外資系IT企業)※英語使用

    年収
    300万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    担当プロジェクトのマネージャーと共に大手外資系企業のコールセンター運営管理をしていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ◆メンバーのパフォーマンス管理
    ◆クライアントとの運用に関する交渉、折衝
    ◆クライアントへの各種レポート作成と報告
    ◆運用管理(KPI 管理/データ分析、対策立案と実行、品質管理、労務管理、等)
    ===================================
    【プロジェクトの業務概要】
    ◆配属先は、世界最大級の検索エンジンを運営するIT企業のコンタクトセンターになります。
    ◆担当する製品やサービスは多岐に渡ります。(ハードウェア製品やデジタルコンテンツ、プラットフォームサービス等)
    ◆主な業務は、コールセンターに寄せられるユーザーからのお問合せに対し、電話やメールで質問へ回答をして頂くことです。
    ◆オンライン広告分析やレポーティングをメインとしたお仕事もあります。

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 6-8-1住友不動産新宿オークタワー15F
    東京都新宿/芝パーク顧客先西新宿/大門駅・浜松町

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★
    ★コールセンター運営から営業、分析等IT系のアウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア!★
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【多摩センター】バックオフィス管理者候補

    年収
    300万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業務運営管理、要員管理、コスト管理を実施しプロジェクト運営を担って頂きます。業務の管理者としてクライアントへの報告書の作成、報告、提案も実施して頂く予定です。
    【業務例】
    ①人材業界のコールセンター及びバックオフィス業務の管理業務
    ②金融業界のバックオフィス業務の管理業務
    ③大手クライアントのアウトソーシングの管理業務
    【教育体制】
    現場管理者の育成には会社としても力を入れており、マネジメント・ビジネススキル向上・資格取得などの支援を行う専門チームも在籍し、個人のスキルアップのための環境を整えています。

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    東京都八王子市南大沢2-27 フレスコ南大沢 14F
    東京都南大沢及び東京近郊

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★
    ★コールセンター運営から営業、分析等IT系のアウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア!★
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【新宿センター】テクニカルサポート

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    大手外資系ソフトウェアメーカーが提供するマーケティングソフトウェアのテクニカルサポートのお仕事です。
    海外拠点で対応していた業務を日本に集約して、新規に立ち上げる業務のため、ゼロから関わっていただくことができます。
    2ヶ国(日本/韓国)のサポートを行います。
    チャネルとしてはメール、電話があります。※大半がメール
    英語で書かれたマニュアルやガイドラインなどのドキュメントの読み取りやエスカレーション時のメール作成
    【具体的な職務内容】
    ■メールと電話での顧客対応
    ■技術的な検証、調査、および社内関係部門へのエスカレーション対応
    ■メール等の文書作成等

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    東京都新宿区新宿住友不動産新宿オークタワー 15階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★
    ★コールセンター運営から営業、分析等IT系のアウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア!★
  • SCSKサービスウェア株式会社
    ヘルプデスク(英語)【東証一部上場/SCSKグループ】

    年収
    300万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社内ヘルプデスクをお任せします。
    <サポート系業務>
    ・ユーザーからの各種問い合わせ対応(PC操作、NW対応、業務アプリケーション対応、トラブルシューティングなど)
    ・アカウント管理(パスワードリセット、ID発行など)
    <運用系業務>
    ・インフラ管理(AD関連、各種構成管理など)
    【環境】
    ■使用言語:日本語、英語
    ■チャネル:電話、メール、チャット、webなど
    ■配属お客様先:スキル、PJ業務に準じて決めていきます。
    (西新宿・青山一丁目・竹橋・東京 など)
    ■残業:月平均20時間程度
    ■部門:PrimeDesk事業部

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12階
    東京都都内近郊常駐先

    担当者のコメント

    東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★2017年9月に東京都から「TOKYO働き方改革宣言企業」として承認され、
    健康的で、働きやすい、やりがいのある職場となるような取り組みをより一層行い、ライフワークバランスを推進しています!
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【多摩センター】コールセンター管理者

    年収
    300万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    コールセンター運営管理をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ◆メンバーのパフォーマンス管理
    ◆クライアントとの運用に関する交渉、折衝
    ◆クライアントへの各種レポート作成と報告
    ◆運用管理(KPI 管理/データ分析、対策立案と実行、品質管理、労務管理、等)
    【プロジェクトの業務概要】
    ◆担当する製品やサービスは多岐に渡ります。(ハードウェア製品やデジタルコンテンツ、プラットフォームサービス等)
    ◆主な業務は、コールセンターに寄せられるユーザーからのお問合せに対し、電話やメールで質問へ回答をして頂くことです。
    ◆オンライン広告分析やレポーティングをメインとしたお仕事もあります。

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    東京都八王子市南大沢2-27 フレスコ南大沢 14F
    東京都南大沢及び東京近郊

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★
    ★コールセンター運営から営業、分析等IT系のアウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア!★
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【北九州センター】コンタクトセンターSV候補

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    仕事内容

    プロジェクトの管理業務(SV・MGR)、KPI管理、メンバーマネジメント、レポーティング、顧客対応などをお任せ致します。経験・スキルに合わせて徐々に業務を増やしていきます。
    【募集背景】
    北九州センターにおける、組織強化を目的に、SV、MGR層の採用を推進します。大手製造業界のクライアントを中心とする、ユーザーサポート、テクニカルサポート、プロジェクトマネジメント業務を強化頂きます。
    【働く魅力】
    総合型BPOの同社では、キャリアアップと共に、様々なクライアント(金融・流通・製造・IT・通信)の製品・サービスの価値向上、業務改善に携わることができます。
    プロジェクトの仲間と推進する業務は、顧客満足度の価値向上などに繋がり、同社の利益となります。
    同社ならびにクライアントのビジネスに貢献したい方にはベストな環境です。

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    福岡県田川郡香春町大字香春 1010

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★
    ★コールセンター運営から営業、分析等IT系のアウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア!★
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【福岡事業所】コールセンター管理者

    年収
    370万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    コールセンター運営管理をお任せ致します。
    【具体的な職務内容】
    ■福岡事業所 第一課で行っている「通販受注業務」の管理業務
    (複数プロジェクトがあるため、配属先は適性に応じて決定予定)
    ■業務運営管理、要因管理、コスト管理を実施しプロジェクト運営を担う役割。
    ■業務の管理者としてメンバー管理、クライアントへの報告書の作成、報告、提案も実施して頂く予定。
    【残業時間】20時間程度

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区大名2-6-28 九勧大名ビル2F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★
    ★コールセンター運営から営業、分析等IT系のアウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア!★
  • アールエムトラスト株式会社
    審査業務

    年収
    ~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    当社審査基準に基づき、保証委託申し込み者の提出資料をもとに、本人に架電を行い審査を実施いたします。
    また、取引先を不定期に訪問両社間の調整を行なって頂くこともあります。
    ■お客様への架電業務
    ■審査項目にて確認
    ■審査データ管理業務
    インカムにて1日40件程度の審査を行なって頂きます。
    様々な方とお話をする機会がありますので、対応力などが求められます。

    会社特徴

    アールエムトラスト株式会社は2008年12月、賃貸保証事業を軸として創業を開始いたしました。同社の賃貸保証事業につきましては、現在、賃貸不動産管理会社様、またご入居者様に向けた「D-Associate」「D-Associate Plus」「fits」「T-MANAGE」の4種類の商品をご提供してます。
    同社の賃貸保証事業は「入居審査」に最大の特徴があり、お取引各賃貸管理会社様より、
    定評をいただいております。
    また、同社は、賃貸保証事業の他、下記の業務の強化も行い事業基盤を固めています。
    ■海外再保険事業、設立支援、運営代行
    ■コールセンター事業:賃貸不動産における入居審査業務・保険事故受け業務
    ■宅地建物取引業
    ■ビジネスプロセスアウトソーシング
    ■企業M&A Due diligence
    ■人材派遣、人材紹介業

    勤務地

    東京都中央区日本橋茅場町3-7-6 茅場町スクエアビル7F

    担当者のコメント

    RMTrustは企業価値の最大化をプロデュースする専門家集団です。
  • 株式会社ディー・クリエイト
    受電予測【東京】大広100%出資会社

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    受電予測、また予測に応じたシフト管理業務等をご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ◆運用
    ・インバウンド入電量、リソース管理およびコントロール
    ・インバウンドシフト管理
    ・インバウンド入電予測に対するリソース過不足管理
    ・当日リアルタイムコントロール 等
    ◆予測
    ・インバウンド入電量予測
    ・入力物到着量予測・メール/チャット/SNSの稼動集計
    ・アクセスログやアンケート結果からの顧客分析
    ・顧客サポートからのVOC分析
    ・クライアントへの報告書作成 等
    【配属部署】メンバー6名(男性)、アシスタント1名(女性) 平均年齢40歳前後
    【残業時間】20時間程度

    会社特徴

    博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社です。
    《CRM事業本部》
    ■大手健康食品メーカーの通信事業のコンタクトセンター業務を請け負い、事業を支えるパートナー企業としてECサイト運営なども担っています。
    ■外部評価機関から高い評価を得ている「応対品質の高さ」に満足することなく、よりエンドユーザー・クライアントに「感動」を提供できるサービスの追求と実現に向け、日々の業務に注力中です。
    ■株式会社大広と連携し、『広告連動型』の新しい形のコールセンターとして拡大成長中です。
    《DRS事業本部》
    ■ダイレクトマーケティングを実践するクライアント企業に対して、ROI(費用対効果)を踏まえたメディアプランニング、バイイングサービスを提供しています。
    ■特に、テレビインフォマーシャル(通販番組)の放送枠運用では日本有数の実績を誇ります。
    ■男女問わず長期的な就業が可能な環境で、平均年齢は38歳。活気がある職場です。

    勤務地

    東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館

    担当者のコメント

    ◆博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社◆大手健康食品通信販売のコンタクトセンター(受電およびメール対応)を受託し、おもてなしの気持ち、ホスピタリティを重視している組織です。
  • 株式会社ディー・クリエイト
    企画研修トレーナー《大広100%出資会社》

    年収
    350万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「最高品質のおもてなし」を実現するための研修業務全般をご担当いただきます。新人導入研修や、既存社員向けスキルアップ研修など、コンタクトセンターの変化や課題に応じて研修の企画~構築~実施~検証まで行っていただきます。
    【具体的には】
    ■オペレーター向けの研修業務全般
    ■研修カリキュラム構築、マニュアル作成、研修運営など
    ■コンタクトセンターにおけるトークスクリプトの作成・整備など
    ※コンタクトセンターでは、「お客様に対する親身な姿勢、おもてなしの気持ち」を大切にしており、全てのオペレーションがその思いを体現する形で運営されています。多様なKPIを掲げ、客観的な数値に根ざした改善活動を行い、応対品質の向上や事業貢献に日々積極的に取り組んでいます。その中でも特に重点を置いている「応対品質=最高品質のおもてなし」の実現は、オペレーター育成がカギを握っています。オペレーター向け研修の実施だけでなく、広い視点での課題解消や、「顧客満足、応対品質向上のためにはこうすれば良いのではないか」という仮説や提案を発信して頂けます。

    会社特徴

    博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社です。
    《CRM事業本部》
    ■大手健康食品メーカーの通信事業のコンタクトセンター業務を請け負い、事業を支えるパートナー企業としてECサイト運営なども担っています。
    ■外部評価機関から高い評価を得ている「応対品質の高さ」に満足することなく、よりエンドユーザー・クライアントに「感動」を提供できるサービスの追求と実現に向け、日々の業務に注力中です。
    ■株式会社大広と連携し、『広告連動型』の新しい形のコールセンターとして拡大成長中です。
    《DRS事業本部》
    ■ダイレクトマーケティングを実践するクライアント企業に対して、ROI(費用対効果)を踏まえたメディアプランニング、バイイングサービスを提供しています。
    ■特に、テレビインフォマーシャル(通販番組)の放送枠運用では日本有数の実績を誇ります。
    ■男女問わず長期的な就業が可能な環境で、平均年齢は38歳。活気がある職場です。

    勤務地

    東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館

    担当者のコメント

    ◆博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社◆健康食品業界トップレベルのコンタクトセンターで、応対品質の向上、業務効率の向上に向けたトレーニングを企画・実施していただくポジションです。
  • 仕事内容

    東証一部上場のグリー株式会社の100%子会社同社にて、お客様に感動体験を与えるカスタマーサービスのSVをお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■マネジメント
    ・お客様応対のチームのメンバーマネージメント(10名~50名)
    ■お客様応対業務全般における改善活動の実施
    ・ミスオペレーションの分析、改善施策の立案
    ・新しく入社したスタッフに対する研修プログラムの検討等、
     よりよいお客様対応を行うための活動全般
    ■クライアント様とのコミュニケーション
    ・コミュニケーションプランの企画
    ・Excel、Wordを使用したレポートの作成、提出
    【魅力】
    ■プロジェクトのマネジメントスキルが身に付きます。
    ■仙台駅徒歩4分のキレイなオフィスでの勤務です。安心の耐震構造。
    ■転勤無し。長期的に仙台での就業が可能です。

    会社特徴

    ■東証一部上場のグリー株式会社の100%子会社
    【業界の常識を変える驚きのカスタマーサービス】
    「神対応!!」とお客様から大絶賛を頂ける、お客様に単なるカスタマーサービスの枠を超えた感動体験を与える。
    通常の業界平均では、1時間に平均10通の対応のところ、同社では1時間に平均3通程度の対応であり、1件1件のお問い合わせに対してお客様のメールの雰囲気を汲み取りながら、テンプレートは使用せず、1件1件ニーズに合わせた回答を行い、感動体験を与えております。
    【沿革】
    2013年10月、宮城県仙台市の仙台駅近くにカスタマーコミュニケーションセンターを設立しました。お客様1人1人のニーズや状況、更にはサービスの世界観を活かしたコミュニケーションを行うことにより、お客様満足度の向上を実現してきました。
    また、2015年末より、グリーグループ以外のゲーム開発会社が提供する複数の大型タイトルにおけるお客様応対業務を受託しており、委託元の企業様および実際にお問い合わせを下さったお客様から高い評価を頂いています。これらの実績を元に、カスタマーエクスペリエンス事業の本格開始に向けて、新会社ExPlayを設立しました。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央1-6-35東京建物仙台ビル15F

    担当者のコメント

    ■あえてテンプレートは使用せず1件1件ニーズに合わせた回答を行うカスタマーサービスでお客様から「神対応!!」と絶賛頂く
    ■東証一部上場のグリー株式会社の100%子会社
  • 仕事内容

    同社は日本年金機構からの委託により、国民年金保険料が未納となっている方に対して納付のご案内業務及び全額免除等の申請を受ける業務を行っております。(広島県福山/備後府中年金事務所管轄)
    【お任せする業務】
    ■戸別訪問活動
     ・国民年金制度の説明(iPhoneを使用して説明を行います)
     ・納付督励及び免除・猶予などの推奨に関する業務
    【働き方】
    ・業務に慣れるまでは、同行訪問致します。
     ※自家用車を使用しての訪問となります。
    ・直行直帰スタイルになります。(25~30件訪問/日)
    ・1ヵ月毎のシフト勤務になります。
    ・基本的に残業は発生しません。
    ・月2回程、事務所でミーティングを行います。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【札幌】正社員/SV・アシスタントSV(コンタクトセンター)

    年収
    266万円~318万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    札幌拠点(コンタクトセンター)のブース内の
    スーパーバイザー業務をお任せします。
    ①運営管理:業務の進行管理
    ②人事管理:オペレーターのシフト管理、採用業務
    ③予算管理:関係予算の管理
    クライアント折衝

  • 仕事内容

    事故や病気・怪我、災害、テロ等、海外にいる日本人が直面したトラブルに対し、電話を通じたサポートを行っていただきます。
    【業務の流れ】
    ■保険が適用される事案発生時に、契約保険会社より連絡が入ります。(平均1日20件程度)
    ■案件に応じ、コーディネートを行います。 
     例:病院手配(外来・入院)、通訳の手配、緊急移送、家族渡航サポート等 
     ※案件によっては長期的なサポートになる事案もございます。
    ■報告書やその他手配書類等作成
    ※対応方法は、入社後研修がございます。 
     各種マニュアルも揃っておりますので、ご安心ください。
    【例】海外旅行者が現地で病気発症 → 保険会社へ連絡 → 保険会社から同社に連絡→ コーディネート開始

  • 仕事内容

    ■同社は、産婦人科にて産前産後の妊婦に朝昼夕のお食事を提供する事業を行っています。※赤ちゃんが飲む母乳の源となる食事を作っています。
    その中で、複数(5~8)の店舗を管理するスーパーバイザーとして、クリニック様との打合せや現場スタッフの労務管理等に従事していただきます。
    【具体的には】
    ・産婦人科厨房の巡回、スタッフの労務管理、(本部専門部署と協力して)調理、衛生面の指導
    ・産婦人科の先生(または事務長)との打合せ ※通常月1回
    ・事務系作業については本社で吸い上げ対応します(簡単なPC入力業務は業務内容に含まれます)
    《担当店舗数》各エリアともに、5~8店舗を担当(月3~4回本社出勤以外は、担当店へ直行直帰)
    《地域担当エリア》担当店の組合せにより、若干変更になる可能性はありますが、以下の3地域を3人の各SVが担当します。
    1.浦安市~千葉市近郊(東西線・総武線沿線)/2.所沢市~秩父市(西武線沿線)+ 青梅線、五日市線/3.大田区~横浜市近郊(京浜東北沿線)

  • 仕事内容

    同社のジョブコーチとして、下記業務をメインにご担当いただく予定です。
    【具体的職務内容】
    ■障がい者の方々の定着化支援
    ■障がい者の方々がご活躍いただけるような体制の整備
    ■指導・フォロー業務

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【札幌】SV候補 年間休日120日以上

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    エス・エム・エス及びグループ企業が運営する介護事業者向けサービスの運営サポート組織のSV候補として活躍頂きます。
    ■業務詳細
    配属予定の組織では介護保険PCソフトに関するカスタマーサポートをはじめ、契約・料金に関するお問合せやサービス運営に関わる様々な事務手続きを行っております。
    ご入社後は経験・適性を考慮した役割、業務に携わり、徐々にサービスの理解を深めながら、以下のような業務を通してサービスの品質向上のための施策や、チームの推進役としての役割を期待しています。
    ・各種サービスにおける受託事業の業務推進、実行管理、メンバー指導
    ・生産性向上のための業務改善提案と仕組みづくり
    ・上席対応および本社事業部門へのエスカレーション
    【求める人材像】主体的にメンバーとコミュニケーションを図り、良好な関係を築きながら、チームをまとめ作り上げていく力を重視したいと考えております。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    国際会議・通訳コーディネーター

    年収
    330万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ■あなたの語学力・マネジメント力を大いに発揮してください!
    クライアントと通訳者との間に立ち、ニーズと技術をすり合わせて適確かつ心地よい通訳サービスに仕上げるため、双方と密なやりとりをしながら業務を進めます。
    【具体的には】
    ・通訳者の募集・登録・管理
    ・プレゼン資料、見積書、請求書等各種書類作成
    ・通訳案件の受付・案件の進行管理
    ・通訳者の手配、連絡・調整
    ・クライアントへの対応
    ・通訳資料の準備、発送
    ・その他、電話・来客時の応対など通訳コーディネーター業務全般
    ※国際会議の場合、帯同の為に海外出張が発生する可能性もございます。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【札幌】正社員/リーダー(コンタクトセンター)

    年収
    247万円~265万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    札幌拠点(コンタクトセンター)のブース内でのリーダー業務全般をお任せします。
    10~15名のメンバー(オペレーター)から構成されるチームの運営管理(業務の進行管理、教育等)をお任せします。
    【当社について】
    経営母体はNECグループ。
    末永く安心して働き続けられる職場づくりに力を入れています。
    キャリアアップの道も用意していますので、将来を見据えて自分の目標を持って働けます。
    社員は30~40代が中心で、風通しが良くフラットな職場です。
    キャリアや年齢に関係なく良い意見や提案は積極的に取り入れる風土が根付いているので、 自分の意見を持ちそれを発信できる方、チャレンジ精神旺盛な方を歓迎します。

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