スマートフォン版はこちら

流通・小売・サービス業界のIT・Webエンジニアの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する流通・小売・サービス業界のIT・Webエンジニアの求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(123件中)
  • 株式会社アルペン
    社内IT部門のマネージャー候補【名古屋本社/業績好調◎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■入社後に期待するミッション:ベンダーとのIT契約・保守サポートの管理や社内の機器管理・ネットワーク管理の組織のマネジメントについてお任せしたいと考えております。同社IT部門の開発部門と保守運用に分かれており、今回は保守部門にて入社直後もしくは入社し数か月業務をキャッチアップ頂いてからのマネジメント業務となります。メンバーは30代中盤-40代中盤の4名で構成されております。【保守部門の詳細】店舗・本社を含む、全社のIT資産管理や外部ベンダーとの契約管理等を一手に管理するグループを牽引する役割を担う。直近のテーマとしては、①各部署で長年進められてきた個別最適のシステムをIT部門に統合し、スリム化・最適化、②店舗と本社で別れて構築された全社NWの統合化や、一部残るDCのクラウド化促進など■将来的な期待中期IT戦略に基づきデータ活用周りの内製化を推進中しているものの、モノづくりの経験者が部内に不足。ETLやBI、クラウドDBなどの各種内製ツールを駆使した全社データ経営シフト実現の企画・構想・定義・構築への積極的な関与を期待。【企業魅力】■PBを強みにした国内トップクラスの総合スポーツ小売り企業「アルペン」「スポーツデポ」「ゴルフ5」など、スポーツに関わる様々な業態の店舗を全国で約400店舗展開する大手スポーツ用品小売企業。競合他社と比較して、PB商品の開発・販売に強みを持ち、高機能でリーズナブルな製品を多く市場に提供し強力な収益源としている。■新業態・新事業の展開近年は新業態の開発に力を入れ、アウトドア専門の「アルペンアウトドアーズ」「アルペンマウンテンズ」や、カスタムクラブに高機能・高価格帯の商品を扱う「ゴルフ5プレステージ」、PB「ティゴラ」のアパレルのみを扱うショップなど常に新たな市場・顧客の開拓に力を入れている。■デジタル要素への積極的な取組み2019年にリニューアルした会員プログラム「アルペングループメンバーズ」は2年間で500万人規模にまで成長、それを活かした自社ECの強化や、顧客データ分析を事業側にフィードバックするなど、近年の小売業に求められる「デジタル」や「CX」といったテーマにも積極的に取り組む。

    職種

    ネットワークエンジニア(運用・保守・監視系)

    年収
    給与
    650万円~750万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内2-9-40 アルペン丸の内タワー

    会社特徴

    【東証名証一部上場】初心者から上級者まで圧倒的な品揃えで、全国約400店舗を展開!アルペングループは、「スキーの楽しさを広めたい」という想いのもと、1972年に15坪の小さなスキーショップとして生まれました。ウィンターブームを牽引して急成長を果たすと、1983年にはゴルフ5、1997年にはスポーツデポと業態を拡大し、30年以上にわたってスポーツ小売業界のトップランナーとして走り続けてきました。そして2018年にはアルペンアウトドアーズをはじめとした「体験型」のアウトドア専門店をオープンするなど、現状に満足せず、様々なフィールドでの挑戦を続けています。■商品開発体制:創業当初から「お客様のニーズがあっても大手メーカーが供給できない商品は、小売業が開発・製造して提供していくべきだ」と考えています。そのため、他社とは一線を画した商品開発体制を構築。スポーツデポで販売している商品の4割以上が自社開発商品です。■研究開発:当社の開発商品においては、数多くの特許を出願・取得。ここ数年で市場ニーズが高まってきている「ダイヤル式シューズ」も当社が特許を出願しています。この仕組みはもともとスノーボードシューズ開発で培った技術。このデバイスの小型化に成功し、ゴルフシューズを皮切りに、ウォーキングシューズ、テニスシューズ、トレッキングシューズなどへと展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証・名証一部上場★スキー用品及びゴルフ・テニス・マリン・野球用品等各種スポーツ用品、レジャー用品の商品開発・販売!アウトドア専門店、ゴルフ専門店は北海道から沖縄まで全国約400店舗を展開!

  • 株式会社はるやまホールディングス
    システム開発エンジニア/ECサイト・顧客システム中心【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    内製化実現に向けたエンジニアの新規採用になります。DXを推進するパートナーとして経営課題を一緒に解決して頂く人材を求めています。【業務内容】・ECサイトはじめ、顧客管理システム、会計連携などのシステム開発~保守 ・昨年11月にリリースしたばかりの新システムを今後は内製化で進めたいため、入社後は、現在の保守業者から段階的にシステムを引継ぎでながら、自社で継続開発と保守を行う※イメージとしては、同社従業員から情報システム要員と一緒にヒアリングした要件を取り纏めるところからお願いする予定です。※定期的にチーム内でミーティングが発生致します。 ※コミュニケーションを重視しているため、定期的な会議にご対応頂ける方が望ましいです。■開発環境 ・PHP ・JavaScript・EC-CUBE4 ・AWS・MySQL/PostgreSQL

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田7-24-5 ONEST西五反田スクエア5F

    会社特徴

    【今後のはるやまホールディングスについて】企業理念の「より良いものをより安く」を念頭に「健康」をキーワードに機能性商品の品揃えの充実とお客様の声を反映した商品開発に努めていきます。【主要子会社:はるやま商事株式会社について】はるやま商事株式会社(はるやましょうじ、Haruyama Trading Co.,Ltd.)は、岡山市北区表町一丁目に本社を置くアパレル関連企業である。主に紳士服を製造・販売し、西日本を中心とした関東以西の地域で、紳士服のはるやま等の店舗運営を行う。郊外型紳士服専門チェーン業界では、第4位。日本オリンピック委員会 (JOC) のオフィシャルパートナーシップ企業。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    主に紳士服を製造・販売し、紳士服のはるやま等の店舗運営を行う。郊外型紳士服専門チェーン業界では第4位。日本オリンピック委員会 (JOC) のオフィシャルパートナーシップ企業。東証一部上場、ワークライフバランス、WEB面接対応可、DX推進

  • 株式会社はるやまホールディングス
    IT推進課長/DX推進【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    テクノロジー/デジタル技術を駆使して全社デジタル変革および業務効率化における推進役を担っていただきます。DX推進【業務内容】・各種システム入替プロジェクトの推進(要件定義、基本設計などの上流工程経験者)・社内要件のヒアリング・取り纏め、社内調整業務全般、ベンダーコントロール・メンバーマネジメント業務 など

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田7-24-5 ONEST西五反田スクエア5F

    会社特徴

    【今後のはるやまホールディングスについて】企業理念の「より良いものをより安く」を念頭に「健康」をキーワードに機能性商品の品揃えの充実とお客様の声を反映した商品開発に努めていきます。【主要子会社:はるやま商事株式会社について】はるやま商事株式会社(はるやましょうじ、Haruyama Trading Co.,Ltd.)は、岡山市北区表町一丁目に本社を置くアパレル関連企業である。主に紳士服を製造・販売し、西日本を中心とした関東以西の地域で、紳士服のはるやま等の店舗運営を行う。郊外型紳士服専門チェーン業界では、第4位。日本オリンピック委員会 (JOC) のオフィシャルパートナーシップ企業。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    主に紳士服を製造・販売し、紳士服のはるやま等の店舗運営を行う。郊外型紳士服専門チェーン業界では第4位。日本オリンピック委員会 (JOC) のオフィシャルパートナーシップ企業。東証一部上場、ワークライフバランス、WEB面接対応可、DX推進

  • 株式会社サンドラッグ
    社内SE★PM・PM候補(上流工程を担当×平均残業15h)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    仕事内容

    基幹システム刷新を3ヵ年計画を進めており、社内SEとして基幹システム開発の上流工程をご担当頂きます。常に5案件程度の新規案件があります。開発フェーズ・ヘルプデスク・インフラ/ネットワーク構築は、基本的に外部ベンダーに任せています。財務会計/人事給与/物流システムは、パッケージですが、それ以外はスクラッチ開発です。【基幹システムの種類】マスタ管理システム・受発注システム・物流システム・POSシステム・買掛システム・在庫システム・財務会計システム・人事給与システム・営業支援システム・顧客管理システム※開発環境…Windows/Linux/オラクルDBなどですが、直接プログラミング開発する事はありません。【入社後のキャリアパス】:今回の採用はPMまたはPM候補としての採用となります。業務内容は上流工程がメインです。担当したシステムの非定型帳票やデータ抽出などで手を動かす業務もあります。★現在:執行役員兼部長以下が主任なため、しっかりご実績を残して頂き課長次長部長へのステップアップも可能でございます!【組織体制】:配属先は、アプリケーション担当者8名、インフラ担当者2名、ヘルプデスク1名で構成されています。年齢は35~50歳です。協力会社の常駐はありません。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都府中市若松町1-38-1

    会社特徴

    ~総自己資本率65.7%の安定した経営基盤~■東証1部上場企業■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開直営店舗 709/ フランチャイズ店舗 62 / 物流センター 全国47か所(2021年3月末)■市場評価No.1企業サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。■業界最大級の規模の物流システム大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場企業】【自己資本率65.7%の安定した経営基盤】【過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長】【残業10~30時間】【上流工程をご担当】

  • 株式会社ルルアーク
    成約実績【福岡】社内SE/管理職ポジション(残業20時間)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    【募集背景】事業拡大に向け本部機能のIT化を図るために、社内SEのマネジメントをお任せいたします。【期待する役割】先ずは社内の状況を把握しシステムに関する知識を生かしてIT戦略を策定、各種プロジェクトマネジメントを行ていただきます。【職務内容】新規システムの導入に向け以下をお任せいたします。・経営陣、部門と連携しプロジェクトの策定、構築、運営管理・メンバーマネジメント・ベンダーコントロール・開発、保守、運用・その他各種調整【魅力】・経営に近いポジションでお仕事ができるため、事業推進や業務改善にダイレクトに貢献できます。同時にメンバーの成長や定量的効果が図りやすく評価に反映もしやすいポジションです。・年齢や入社年数に関わらず様々なことにチャレンジできる風土【組織構成】3名(1名PL、1名RPA、1名8月入社)

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    500万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市東区松島3丁目30-23

    会社特徴

    ★お店でモノを買うだけでは味えない「わくわく!」をゲーム・遊具・ガチャガチャで提供★アミューズメント施設事業とカプセルトイ事業を基幹に50年の歴史             カプセルトイ専門店「ガチャガチャの森」はわずか2年で全国に30店舗以上をオープン、50年の歴史がありながらなお成長を遂げる企業。                                ・年齢、入社年数に関係なく新たな挑戦をすることができる社風。・最近では店舗進出のオファーを受けることの方が多い。【アミューズメント施設事業】■遊具や知育玩具を備えた屋内遊具エリア。子どもはもちろん、飲食物持ち込み可のエリアとし同施設内の店舗売り上げにも貢献、保護者向けにはパパママ友の交流の場、さらにはマッサージチェアの設置等癒しの空間としても活用。【カプセルトイ事業】■業界で初めてカプセルトイ店舗を有人化し、サービス力の向上、日々の売り上げ管理により店舗拡大中。競合は玩具メーカーとなり取り扱い可能な商品は限定されるが、同社の強みとして国内メーカーほぼ100%と取引可能。★健康経営に関する取り組みが評価され、経済産業省および日本健康会議が実施する「健康経営優良法人認定制度」において、健康経営優良法人2020(中小規模法人部門)に認定されました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★50年の歴史がある安定基盤上で新な取り組みにチャレンジ中!中期事業計画を達成すべくDX化推進中★経営に近いポジションで事業推進、業務改善にダイレクトに関われます。残業少★健康経営優良法人2020に認定

  • 株式会社ミダックホールディングス
    社内SE【静岡県浜松市】

    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内SEとして現在全社内で使用しているシステムの保守および運営管理業務をお任せいたします。関連して社内関連部署及びベンダーとの 折衝調整や従業員からの問合せ対応を行って頂きます。その他、PC の設定・セッティング作業、メール設定等をお願いする見込みです。【ポイント】■社内システムにマルチに関わっていただきます■ベンダー調整業務が中心でプログラム業務は基本ナシ■社内システムの保守・管理運営業務■社内各署とのコミュニケーション力に期待したいポジション【募集背景】事業発展を目指すうえで、システム面の強化・整備を行うため【所属部署】経営企画部経営企画グループ男性 4 名(部長職 兼任の役員を含む) 4 名のうちシステム担当者は 2 名【魅力】■安定感抜群のインフラ企業 最新鋭の大型焼却処分場に加え、中間処理場・最終処分場を自社で保有し、収集運搬~最終処分までの一貫処理を単独で可能とする業界でも稀な技術力を保有しています。関東から東海地方に商圏を展開し、約3500社の優良企業を顧客に抱える安定企業です。 ■働き方 2015年にプラチナくるみんに認定され、その後も有給休暇の取得推進や労働時間の削減に注力をしています。 ■オフィス 浜松駅すぐ横のアクトタワーに事務所を構え、雨に濡れることなく通勤が可能です。 オフィスも明るくきれいな雰囲気で働きやすさ抜群です。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県静岡県浜松市中区板屋町111-2 浜松アクトタワー24F

    会社特徴

    ■廃棄物処理業者としての売上高順位は全国トップクラス。■従業員の働きやすさを重視、ワークライフバランスを支援。 社員の適正なワークライフバランスの実現のため、有給休暇の取得促進や所定外労働の削減などに注力し、仕事を時間から質へと変換。■静岡県で2番目、業界では初めてプラチナくるみんマーク取得。 育児介護休業や短時間勤務の他、女性管理職も活躍しています。■地域社会貢献活動 毎年のミダック祭や清掃活動など地域の皆様との交流を深めています。■環境負荷低減に取り組み、CSR報告書も開示しています。■新たな事業展開 新規施設の設置、M&Aを含めた業界再編と事業拠点拡大を目指します。【営業所】本社営業所(浜松市)、富士宮、東京(川崎)、名古屋【事業所】本社事業所(浜松市)、呉松(浜松市)、豊橋、富士宮、関【グループ会社】㈱三晃、㈱ミダックはまな

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ●環境業界トップクラスの技術とコンサルティング ~地球にやさしい廃棄物処理を追求~●従業員のワークライフバランス重視:有給休暇の取得促進、所定外労働の削減 ●プラチナくるみん取得

  • 仕事内容

    【期待する役割】お布団洗いして頂くユーザーの顧客体験を劇的に引き上げる“ふとんDX”アプリ。 ユーザーは最大20%までポイント付与が受けられる。リリース3ヶ月で会員登録1万人。 2021年度内10万人会員登録を目指した業界初のアプリです。 (※共通ポイントの仕様は現在特許申請中) 旧態依然としてきたコインランドリーというリアル店舗とユーザー体験を結びつけた業界初の取り組みは 新しいチャレンジ思考の方にはぴったりの仕事です。 このDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進していくプロジェクトリーダーとしてぜひご活躍ください。【職務内容】■デジタルサービスの開発・運用・管理・広告運用■社内外の関係部署との調整・交渉■営業部門/管理部門などのステークホルダーとのプロジェクト推進と調整■外部ベンダーとの新規サービス受託開発における進行 など■他のポイントサイトとのサービス連携の折衝DX施策サービスは、これから本格的に立ち上げる段階。その検討・策定から推進まで、 中核となって携わることのできるポジションです。プロモーションやブランディングにも、 チームで連携して取り組んでいきます。【組織構成】■会長1名、社長1名、取締役1名、営業1名、経理1名 ※少数精鋭の組織となります

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市上戸祭町3014番地3ヒルサイド上戸祭A棟2F

    会社特徴

    ◇◆◇東洋経済オンライン作品別CM好感度ランキングTOP10受賞!6000億円のブル―オーシャンの市場で「ふとん洗い革命」を起こし、150%成長を続けIPOを目指す急成長企業◇◆◇【会社概要】フトン巻きのジローは”敷フトンを洗う”というこれまでのコインランドリー経営とは全く異なるポジショニングを画し、異例とも言われるほどのスピードで全国展開を進めてきた、新時代のコインランドリーチェーンです。 独自開発の”フトン巻き”という技術を使って、誰も洗えなかった敷フトンの洗濯機洗浄に成功しました。 【市場について】これまで正しく洗われていなかった世の中に眠る敷フトンは約3億枚。全て洗えば6,000億円の市場となります。コインランドリー市場が1000億円の市場といわれており、フトン洗い市場はポテンシャルの高い市場となります。【将来性】「深い眠りにつく為にはにどうするか?」という視点から、大学初の医療系ベンチャーと業務提携を行い「眠りと医療の融合」という新しい健康へのアプローチを提唱していきます。【表彰】■2021年:東洋経済オンライン作品別CM好感度ランキングTOP10ランキング受賞歌って紹介「テニス編」https://www.youtube.com/watch?v=EF8hCSllAS0

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇◆◇「眠りと医療の融合」を目指し150%成長を続け、2023年IPO予定の急成長企業にて、社内SE(DXアプリ)職の募集◇◆◇~~顧客体験を劇的に引き上げる“ふとんDX”アプリのプロジェクトリーダーとして、開発・運用・管理・広告運用を行って頂きます~~

  • 仕事内容

    同社の将来を支える次期基幹システムの再構築プロジェクトを担う課長候補のポジションです。【次期基幹システムについて】顧客データベースを基幹システム(プラットフォーム)として、物販・コンテンツ販売(サブスク)などのシステムが連携していくアーキテクチャ構想です。現在はパートナー選定のフェーズであり、3年程度掛けて構築していくロードマップになっています。【ミッション】上記構想を実現すべく、クラウド基盤やマイクロサービス(API)のリーダーとして各パートナー、同社事業会社、業務部門を巻き込んでプロジェクトを強力に推進していただきます。シニアビジネスのプラットフォーマーとしてハルメクグループが変革していくためのプロジェクトとなるので、経営メンバーと事業戦略を議論して構想をまとめていただくことも必要になります。【ポジションの魅力】◎経営層に近い部門ですので、意思決定が速く、スピード感を持って仕事ができる環境です。◎現状は、物販(小売)・雑誌定期購読事業が主事業ですが、イベント事業や医療系サービス事業、他社との共同事業(他社サービスへの自社会員仲介)など多様な事業展開を検討しているフェーズのため、B2C事業の幅広い知見とともに、新たな知見を積極的に獲得できる環境です。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    500万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田神保町二丁目2番地共同ビル神保町6階

    会社特徴

    ~シニア女性企業ナンバーワンを目指して~株式会社ハルメクホールディングスは、ハルメクグループ各社の持株会社として設立されました。50代からの女性の心豊かな生き方、暮らし方を応援する雑誌『ハルメク』(女性誌実売部数No1)の出版をはじめ、通販事業や店舗事業、文化事業、ヘルスケア事業、アライアンス事業など様々なドメインを持つユニーク企業です。2018年4月にホールディングス化し、グループ7社、社員約800名、グループの顧客資産100万人を超える規模となりました。健康、美容から、おしゃれ、住まい、学び、レジャーまで、暮らしを取り巻くあらゆる分野において、「本当に価値あるもの」をしっかりとお届けしていくことが同社の信条です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★シニア女性向け生活情報誌発行部数No.1『ハルメク』をはじめ、通販事業や店舗事業、文化事業、ヘルスケア事業等、様々なドメインを持つユニーク企業★ハルメクグループの将来を支える次期基幹システムの構築プロジェクトをご担当いただきます★

  • 株式会社アルペン
    自社ECサイト構築/拡張PJT【名古屋本社・業績好調◎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    【期待する役割】・当社ECサイトは開始から2年半で収益の柱の1つになるまで規模を拡大、常に経営層直下の体制で機能強化の検討・構築を進めている。直近では600万人の会員へのCX向上施策としてOMOの強化にも力を入れている。今後も案件の拡大・複雑化の傾向は続くと見られ、そういった案件を中心的に推進する人員の強化を検討。・本件の募集人材には、現在走る各種構築案件において、構築ベンダーとEC事業部の間に立ち、自社側開発要件の取りまとめやベンダー側のマネジメントなどPJT全体を推進する役割を担っていただきたい。・ゆくゆくはEC案件に関わらず全社で進められる膨大な開発案件の推進や内製化による構築にも携わって頂きながら、全社のDX推進の一端を担っていただく活躍を期待する。【募集背景】自社ECの規模拡大およびOMO強化に向けた社内体制の増強のため【アルペンの強み/特徴】■オリジナルブランドを強みにした国内トップクラスの総合スポーツ小売り企業「アルペン」「スポーツデポ」「ゴルフ5」など、スポーツに関わる様々な業態の店舗を全国で約400店舗展開する大手スポーツ用品小売企業。競合他社と比較して、オリジナルブランド商品の開発・販売に強みを持ち、高機能でリーズナブルな製品を多く市場に提供し強力な収益源としている。コロナ禍においても順調に業績を伸ばし、2021年6月期、過去最高益を記録。■新業態・新事業の展開近年は新業態の開発に力を入れ、アウトドア専門の「アルペンアウトドアーズ」「アルペンマウンテンズ」や、カスタムクラブに高機能・高価格帯の商品を扱う「ゴルフ5プレステージ」、オリジナルブランド「ティゴラ」のアパレルのみを扱うショップなど常に新たな市場・顧客の開拓に力を入れている。■デジタル要素への積極的な取組み2019年にリニューアルした会員プログラム「アルペングループメンバーズ」は直近で600万人規模にまで成長、それを活かした自社ECの強化や、顧客データ分析を事業側にフィードバックするなど、近年の小売業に求められる「デジタル」や「CX」といったテーマにも積極的に取り組む。自社ECは毎年150%成長を続けており、以降も同社の再注力テーマの一つとして取り組みを進めていく。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内2-9-40 アルペン丸の内タワー

    会社特徴

    【東証名証一部上場】初心者から上級者まで圧倒的な品揃えで、全国約400店舗を展開!アルペングループは、「スキーの楽しさを広めたい」という想いのもと、1972年に15坪の小さなスキーショップとして生まれました。ウィンターブームを牽引して急成長を果たすと、1983年にはゴルフ5、1997年にはスポーツデポと業態を拡大し、30年以上にわたってスポーツ小売業界のトップランナーとして走り続けてきました。そして2018年にはアルペンアウトドアーズをはじめとした「体験型」のアウトドア専門店をオープンするなど、現状に満足せず、様々なフィールドでの挑戦を続けています。■商品開発体制:創業当初から「お客様のニーズがあっても大手メーカーが供給できない商品は、小売業が開発・製造して提供していくべきだ」と考えています。そのため、他社とは一線を画した商品開発体制を構築。スポーツデポで販売している商品の4割以上が自社開発商品です。■研究開発:当社の開発商品においては、数多くの特許を出願・取得。ここ数年で市場ニーズが高まってきている「ダイヤル式シューズ」も当社が特許を出願しています。この仕組みはもともとスノーボードシューズ開発で培った技術。このデバイスの小型化に成功し、ゴルフシューズを皮切りに、ウォーキングシューズ、テニスシューズ、トレッキングシューズなどへと展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証・名証一部上場★スキー用品及びゴルフ・テニス・マリン・野球用品等各種スポーツ用品、レジャー用品の商品開発・販売!アウトドア専門店、ゴルフ専門店は北海道から沖縄まで全国約400店舗を展開!

  • 株式会社アークス
    情報システム(主任)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】◆食品SMチェ-ンにおける基幹・情報システムの企画設計◆各システムにおける運用・監視◆各システム機器の選定・導入・保守・管理 等◆POSシステムの導入・運用◆アークスRARAカードシステムの導入・運用◆社外取引先との対応(EDI・POSデータ等)◆各システムのセキュリティ、リスク管理【組織構成】15名

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    420万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区南13条西11丁目2番32号

    会社特徴

    ★株式会社アークスは2002年(平成14年)11月に札幌のラルズと帯広の福原の2社の経営統合により、アークスグループ純粋持株会社としてスタ-トしました。グループ事業子会社がアークスグループのスケールメリットを活かした経営が出来るように、グループ全体の本社機能を有しています。アークスグループは「八ヶ岳連峰経営」という企業統治を理念としています。これは各地域で大きなシェアを持つ事業子会社が、しっかりと地域に密着しお客様との距離を短く保ちグループメリットを活かしながら経営をしていくことにより、グループ基盤を拡充していくというものです。2004年に年商2,000億円、2010年に3,000億円、2011年にユニバースがグループ入りし東北へ進出、2012年に年商4,000億円、2015年に年商5,000億円を達成し食品スーパー業界全国第4位の規模に成長しました。地域ナンバ-1企業が連合し続けることによりお客様に地域のライフラインとしての役割を果たし、価値ある商品・サービスをより低価格で提供し、豊かな暮らしに貢献していきます。2018年12月には、株式会社バローホールディングス、株式会社リテールパートナーズの3社間で「新日本スーパーマーケット同盟」と銘打つ戦略的な資本業務提携を行い、地域を代表する食品SMの結集軸となることを目指しています。また、2019年9月には株式会社伊藤チェーン((宮城県仙南地方で10店舗展開)が食品SM9社目のアークスグループ入りとなりまりました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「地域のライフラインとして価値ある商品・サービスを低価格で提供し、豊かな暮らしに貢献する」ことを理念としている道内最大手のスーパーです。

  • 株式会社アークス
    情報システム(管理職マネージャー)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】◆食品SMチェ-ンにおける基幹・情報システムの企画設計◆各システムにおける運用・監視◆各システム機器の選定・導入・保守・管理 等◆POSシステムの導入・運用◆アークスRARAカードシステムの導入・運用◆社外取引先との対応(EDI・POSデータ等)◆各システムのセキュリティ、リスク管理【組織構成】15名

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区南13条西11丁目2番32号

    会社特徴

    ★株式会社アークスは2002年(平成14年)11月に札幌のラルズと帯広の福原の2社の経営統合により、アークスグループ純粋持株会社としてスタ-トしました。グループ事業子会社がアークスグループのスケールメリットを活かした経営が出来るように、グループ全体の本社機能を有しています。アークスグループは「八ヶ岳連峰経営」という企業統治を理念としています。これは各地域で大きなシェアを持つ事業子会社が、しっかりと地域に密着しお客様との距離を短く保ちグループメリットを活かしながら経営をしていくことにより、グループ基盤を拡充していくというものです。2004年に年商2,000億円、2010年に3,000億円、2011年にユニバースがグループ入りし東北へ進出、2012年に年商4,000億円、2015年に年商5,000億円を達成し食品スーパー業界全国第4位の規模に成長しました。地域ナンバ-1企業が連合し続けることによりお客様に地域のライフラインとしての役割を果たし、価値ある商品・サービスをより低価格で提供し、豊かな暮らしに貢献していきます。2018年12月には、株式会社バローホールディングス、株式会社リテールパートナーズの3社間で「新日本スーパーマーケット同盟」と銘打つ戦略的な資本業務提携を行い、地域を代表する食品SMの結集軸となることを目指しています。また、2019年9月には株式会社伊藤チェーン((宮城県仙南地方で10店舗展開)が食品SM9社目のアークスグループ入りとなりまりました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「地域のライフラインとして価値ある商品・サービスを低価格で提供し、豊かな暮らしに貢献する」ことを理念としている道内最大手のスーパーです。

  • 仕事内容

    自社内の通信販売業務を支えるシステムのセキュリティ企画・運用をお任せします。具体的にはセキュリティに関する、アプリ方式・ネットワーク・サーバなどのセキュリティ部分の企画・設計・構築・予算管理等プロジェクトや運用をご担当頂きます。また、社内システム全体のセキュリティに関する、プランニング・分析・設計・構築・費用管理など、自社内全体のソリューションについても担当頂きます。将来的には組織変更により、セキュリティ企画・運用担当業務以外の業務(プロジェクト・運用他)を担当頂く可能性もございます。※残業月平均:20H~30H程度※夜間作業が発生する場合もありあります。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    500万円~760万円※経験に応ず
  • 株式会社カンセキ
    社内SE【転勤無 残業少】★WEB面接対応企業★

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    小売業におけるICT化を進める中で、全社システムの改善プロジェクトが始動しており、そのプロジェクトを40代のマネージャーとともに推進できる方。具体的には、■新規システムの立ち上げ■既存システムの改修(要件定義、ベンダーコントロール、受け入れテストなど)■インフラの構築・保守・障害対応■ヘルプデスク業務、分析データ提供Excel/Access/MySQL/Oracle/SQL Server等を使用)、ツールの作成(MS VBA/PHPなどを使用)【配属先】・情報システムグループ/社員数 4名【募集背景】・業務拡大のための増員

    職種

    インフラエンジニア(運用設計系)

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市西川田本町3-1-1マイカー通勤可能

    会社特徴

    同社は、「住まいと暮らしを豊かに快適にするための商品とサービスを提供し、地域の皆様の生活文化の向上に役立つ」を経営理念として、1975年の創業より主力であるホームセンター事業を核に、アウトドア専門店など複数の事業を展開しています。目指している姿は、同社独自の「ネットワーク型業態融合」であり、複数の業態を組み合わせることによって、日常における「快適な暮らしの創造」から、「人生を豊かにするライフスタイルの提案」に至るまで、様々な顧客ニーズに対応することが可能になります。スローガンとして掲げる「お客様にとって、安心・親切・便利な店」の徹底に努め、地域の皆様に愛される「地域一番店」であり続けるよう邁進しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆地元に根差した企業で、じっくりと仕事に打ち込めます☆★

  • 仕事内容

    社内SEとしてPLAZA基幹システム担当(将来のリーダー候補)として下記業務をお任せいたします。①ITサービスの安定提供ITサービスの運用保守業務および統制・管理②システム企画事業目標や要求、その効果を踏まえて企画~要件定義当を担当

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
  • 株式会社サンドラッグ
    社内SEインフラ(オンプレからクラウド移管)★平均残業15h

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    仕事内容

    基幹システム刷新の3ヵ年計画を進める中で、アプリ人員を増やしインフラも、「現オンプレミス(データセンター利用)」から「AWSのクラウド」に変更していき人員増強を進めております。【具体的には下記業務をご対応頂きます】■クラウド移管対応■運用保守業務■ベンダーコントロール★魅力★基本的にベンダーマネジメント中心でプロジェクトマネジメントを進めて頂く上流工程をご対応頂きます!【募集背景】増員【組織構成】情報システム部門 23名 うちインフラ4名

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都府中市若松町1-38-1

    会社特徴

    ~総自己資本率65.7%の安定した経営基盤~■東証1部上場企業■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開直営店舗 709/ フランチャイズ店舗 62 / 物流センター 全国47か所(2021年3月末)■市場評価No.1企業サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。■業界最大級の規模の物流システム大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場企業】【自己資本率65.7%の安定した経営基盤】【過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長】【残業10~30時間】【上流工程をご担当】

  • 株式会社ダイセキ
    社内SE ◎残業15時間/月以下◎東証1部上場【名古屋市】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社の情報システム部門にて下記業務をお任せ致します。【主な業務】・システムの開発・運用・保守・社内システム環境(ネットワーク・アプリケーション)構築・ヘルプデスク など【配属予定先】情報システム部門 5名部長(50代)課長2名(40代1名 50代1名)メンバー(30代1名)中途入社の方が4名おりますので、中途入社の方でも馴染みやすい環境です。※システムトラブルなどで休日出勤の可能性がございます。その際は振替休日が取得できます。★企業説明★東証1部上場の産業廃棄物処理を行っている会社です。産業廃棄物処理業界に対する異業種からの参入障壁は、法手続き上の観点からはとんどなく業界内で安定した立ち位置であり、そのため3年連続売上が上昇しています。~長期経営ビジョン「VISION2030」~グループ全体で3年後に現状の3倍の売上高1500億円、営業利益250億円を目指しております。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市港区船見町1番地86【名古屋本社】

    会社特徴

    ■1958年名古屋市に会社を設立。1999年、産業廃棄物業界では初めて上場を果たしており、2000年には東証・名証一部に上場しております。■設立当初から、時代に先駆け廃棄物を資源として再利用することに着眼し、焼却処理施設や最終処分場を有しない産業廃棄物の中間処理・リサイクルのパイオニアとして業界をリードしています。■現在、環境問題の解決に向けた技術開発を行い、廃棄物からの有用金属の回収、汚染土壌処理、BDF製造、石膏ボード資源化、低濃度PCBの収集運搬、廃バッテリーリサイクル、タンク洗浄と新たな環境問題に挑戦し、総合的にソリューションする事業展開を進めています。【企業担当からみた当社】コロナの影響は受けておりますが、環境意識の高まりや、原油や金属の資材価格高騰も追い風になり、他業界と比較した際に影響が少ないです。またニッチな業界になる為、安定した経営基盤がございます。また、働き方に関してもワークライフバランスの実現に向けた支援として、社員の過重労働対策として、2015年度から時間外労働の目標管理制度を導入し、社員の労働時間の管理を行っています。加えて、2019年2月から新勤怠システムを導入し、勤怠申請の効率化、時間外労働の削減に努めています。実際に弊社から入社して頂いた方も現職に大変満足していますというアンケート結果を頂いております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    発想・構想・構造・実行をキーワードに環境の汚染を防ぐだけでなく、地球規模の発想により、高度な技術力で、よりクリーンな環境を創りだすとともに、資源リサイクルのあらゆる可能性にチャレンジしている企業です。 ◎パソナ経由で入社実績がございます!!

  • 株式会社アインホールディングス
    社内SE【アプリ担当/東証一部上場★21年連続増収】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内SEとして、ご経験やスキルに応じて下記業務をご担当いただきます。■社内向けシステムの企画~開発(顧客管理システムや会計システム等)、M&Aした薬局のシステム統合業務■社内の業務改革、業務構築(例:顧客管理システムや会計システムの刷新等)■ベンダーコントロール■調剤薬局のお客様向けアプリ(お薬電子手帳や店舗間顧客情報管理システム等)の企画・開発、ドラッグストア向けECサイト運用■BI・RPA導入など【同社の魅力】◎えるぼし認定企業:主要事業会社である株式会社アインファーマシーズは2018年3月女性の活躍に関する取り組みの実施状況等が優良な企業として、「えるぼし」の認定を受けています。◎くるみん認定:主要事業会社である株式会社アインファーマシーズは2015年4月より子育てサポート企業として「くるみん」の認定」をうけています。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-1-5JR南新宿ビル11階

    会社特徴

    ★東証一部上場:調剤薬局業界No.1。ヘルス&ビューティという新しい形のショップも展開。★調剤薬局・コスメ&ドラッグストアの経営、ジェネリック医薬品の卸売販売、化粧品の販売等、各事業を中心とした企業グループの企画・管理・運営を行っています。全国で1,134店舗展開。調剤薬局業界においては業界最大手の規模となり、ドラッグストアは女性が1時間楽しめるお店、「Enjoy 1 hour with us」をコンセプトに、コスメやファッション雑貨にも力を入れています。まず、社員を大切にする会社であること。働きがいのある会社であること。この要件が満たされてこそ、初めてお客さまのために全力を尽くせる。「社員第一主義」とは、究極の「お客さま第一主義」である、というのが経営の信念です。 【魅力】社員が生き生きと仕事ができるよう、働きやすい職場環境の整備に努めています。年1回の連続休暇制度、育児休業、復職後の短時間勤務制度、定年後の再雇用制度を整備し、制度の整備だけではなく、制度を活用できる職場環境にも配慮しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★調剤薬局業界 No.1!★創業以来の無借金経営を続け、安定の財務体質だからこそ、チャレンジができる職場環境★年1回の連続休暇取得で充実した働き方を実践!

  • 仕事内容

    【職務内容】会員サービス「マイボ」の企画・運営を行っている株式会社マイボフェローズに出向いただき、同社のポイントカード「DCMマイボカード」のバックオフィスツールの開発を担当していただきます。・マイボ運営自動化ツール開発・DCM<->マイボ連携ツール開発◎雇用契約はDCM株式会社となります。◎基本、在宅勤務をしていただきます。◎定期的にDCMホーマック(札幌市厚別区)に会議等で出勤します。◎会議などで本社(東京都品川区南大井)に出席いただくケースもございます。◎転勤は当面ありません。◎出向先:株式会社マイボフェローズ本社:東京都品川区南大井6-22-7 大森ベルポートE館 15階

    職種

    サーバーエンジニア

    年収
    給与
    650万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市厚別区中央3条2丁目1-1

    会社特徴

    ★★ホームセンター大手 日本国内に663店舗を展開しています★★【企業について】DCMとは、”Demand Chain Management”(デマンド・チェーン・マネジメント)の略であり、顧客のリアルな情報にもとづき、欲しい商品を必要なときに、必要な数だけ、ジャスト・イン・タイムに一切のムダを排除して提供しようとする21世紀に最も求められる流通システムを意味しています。これを私たちは「お客さま視点からの流通改革」と称して実現を目指していきます。【同社が大切にしている3つ想い】◆『品質』…お客さま視点から、必要な機能に絞り込んだ商品を提供します。 ◆『価格』…生産から販売までのあらゆる無駄を省き、低価格を実現します。 ◆『価値』…お客さまの毎日の生活を豊かに演出するライフスタイルを提案します。 【事業戦略について】★エリア別の出店戦略を明確にし、新規出店を拡大してまいります。『大型店舗』、『小型店舗』、『新業態店舗』、『専門店』など、地域のお客様にお応えした店舗形態で出店を進めていきます。★PB商品を充実させていきます。お客様が本当に必要としている機能に絞り込み、従来より安く・高品質な商品の普及に努めていきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ☆★ホームセンター業界大手☆★

  • 株式会社キング
    【急募】社内SE ※正社員登用有り

    • 急募
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業界トップレベルの収益を誇るアパレルブランドメーカーにて、社内SEとして業務システムの企画~開発をお任せ致します。まずはこれまでの経験や得意な業務から担当頂きます。【職務内容】■アパレル業務システムの企画・開発(店頭のスマートフォンアプリ、本部の販売管理システム、物流システム、会計システム 等)■開発業務は企画・要件定義と受入テスト以降を社内で実施し、開発は外部で行います。小規模の開発は内製することもあります。■全社のインフラやネットワークの企画・最適化のための見直し(オンプレミスからクラウド(AWS)への移行を予定しています。)【入社後の流れ】■入社後2か月間、現行の運用メンバーとともに運用作業を担当頂きます。その後、既存システムの仕様や対象の業務を学びながら、既存システムの改修やリプレースプロジェクトに参画頂く予定です。■入社後は2週間に1度の間隔で1to1を実施しフォローしていきます。【キャリアプラン】各システムの知見を深めて頂き、将来的には開発・インフラ・運用を含めた情報システム全体の管理を担っていただく予定です。【募集背景】定年退職による欠員のための募集です。【組織構成】情報システム部 現在2名が在籍しております。

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田2-14-9

    会社特徴

    ◇◆◇40~50代向けレディースアパレルブランドのメーカー◇◆◇【当社について】■『科学と感性で時代をデザインする』をコンセプトに、アパレル商社として海外有名ブランドのコラボ・ハイクラスのアパレルブランドの企画~販売を行っております。■東証一部上場企業として、業界内の収益はトップレベルを誇り、『レディスアパレル経常利益率ランキング(繊研新聞参考)ミッシーミセス部門』にて5年連続第1位にランクインしています。【独自のビジネスモデル】■女性向けに現在10ブランドを展開(PINORE、CECICA BLUE、JUDY COLLECTION 等)■当社は専門店とのパートナーショップビジネス(取引オーナーと連携した添付運営)を展開しております。■展開ショップは全国約400店舗。■全国の専門店、ショッピングモール、百貨店等様々なチャネルで事業を展開しており、他社が真似できないビジネスモデルを確立しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    自己資本比率86.9% / 高利益の女性向けアパレルブランドの社内SE /情報システム部にてシステム企画・開発を担当頂きます / 残業10時間程度でワークライフバランスも良好で長期就業も可能です!

  • 株式会社物語コーポレーション
    【東京】社内SE(マネージャー以上採用)※東証一部上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    「焼肉きんぐ」「焼肉一番かるび」「丸源らーめん」「ゆず庵」などのフードサービスを提供する同社において、社内SE(マネージャー以上)にてお任せします。インフラ推進部・店舗システム推進部・DX推進部のいずれかの部署をお任せすることを想定しております。担当するシステム・領域は業務アプリケーション、ネイティブアプリ、Web サイト、API連携、システム間連携、SaaS システム、IoT、RPA、ロボットなど多岐に渡ります。※基本的に開発は外注です。(今後プロジェクト次第で内製の可能性もあります)※SaaS やパッケージ利用が多いため、スクラッチ開発は少なく、パッケージ改修が主となります。【担当システム 一例】■アプリ:・業務アプリケーション/携帯アプリ・Web サイト構築/API連携システム・システム間連携/SaaS システム/IoT/RPA/ロボット■インフラ:・Windows Server, Linux・オンプレ、SaaS の合計で、150 システム以上を利用しています。(SaaS が 90% 以上を占めています)今後のシステムは、AWS に構築して参ります。※SaaS やパッケージ利用が多いため、スクラッチ開発は少なく、パッケージ改修が主となります。【配属部署構成】■10名 30代~40代中心【ミッション】■2025年にグループ売上げ 1500億円、店舗数1000店の目標を達成するため、ITを強化しております。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山2-4-3

    会社特徴

    【企業概要】当社は「Smile&Sexy」という経営理念のもと、「業態開発力」と「人財開発力」を武器に「焼肉きんぐ」「丸源ラーメン」「寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵」など4業種11業態を全国に展開しているフードビジネスカンパニーです。現在11期連続増収増益と成長を続けております。【魅力】①【離職率は11%】物語コーポレーションの離職率は11%。業界平均の1/3です。人財の定着には成長性、革新性、創造性、アカデミック性、多様性、明るさ、率直さ、公正さ、など複数の要素が必要です。そのことを実感できる仕組み、取組みが文化として定着しています※例えば◆大晦日・元旦は全店休業と、飲食業界では業界では異例の取り組み ◆深夜営業を行わず、営業時間は25時まで◆一店舗に正社員を基本3名配置し、過剰労働を防止しています。◆レインボー休暇(7連休)の取得率98%で休みやすい体制です。②【物語アカデミーによる充実した教育制度】物語アカデミーという「社内大学制度」があります。フードビジネスのプロになるべく、年間を通して階層別に研修を行っています。フードビジネス未経験の方も安心して知識を身につけることができます。■会長は一般社団法人日本フランチャイズチェーン協会の理事にも就任しております。■経産省「おもてなし企業選」に選出。344万社の中から50社のみの栄冠です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★社員満足度ランキング3位★「働く人」を真剣に想い、レインボー休暇(7連休、取得率約98%)といった、飲食業界では革新的な制度を導入12期連続増収増益?「自分が社長だったら」という意識のもと、高い質の店舗運営を実施!既存店のみでも7期連続の増収増益を実現

関連の求人を探す