スマートフォン版はこちら

流通・小売・サービス業界のクリエイティブ職・デザイナーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する流通・小売・サービス業界のクリエイティブ職・デザイナーの求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~18件
  • 仕事内容

    同社はお客様のお悩みを解決することをテーマに、『北の快適工房』というオリジナルブランドから化粧品・健康食品を企画開発・販売するD2Cの東証プライム上場企業です。より多くのお客様に同社の商品を知っていただくため、インターネットでは商品を購入しない顧客へのアプローチとして、インフォマーシャル(テレビ通販広告・ラジオ通販広告)にも今後力を入れていきます。現在は同社独自のWEBマーケティングで培った、お申込み1件あたりの広告効果を最大限に活かすノウハウを、テレビ通販やラジオ通販にも取り入れ、業界では前例のないほどの高効率でお申込みをいただいています。今回は、成長中のインフォマーシャルの業務全般を、中心となって推進いただく方を募集します。【具体的な仕事内容】テレビ通販広告・ラジオ通販広告における下記業務をお願いします。 ◆売上・広告費などの結果の分析、今後の出稿戦略の立案◆広告シナリオ・映像の制作ディレクション、進行管理◆テレビ通販、ラジオ通販に最適な商品訴求の検討◆出稿広告の採算管理◆代理店との調整【入社後のイメージ】入社後2週間程度は札幌本社にて当社のビジネスモデル、マインド、商品、風土に触れ知識をつけていきます。※研修期間中は基本的に札幌本社で勤務(期間中の宿泊費用、移動費用は同社負担)※コロナの状況により、柔軟に対応予定【社員インタビュー】実際にインフォマーシャルの業務を担当している社員インタビューも是非ご覧ください!※インフォマーシャル以外の業務も記載https://www.wantedly.com/manage_posts/articles/334817/edit

    職種

    広告・宣伝

    年収
    給与
    456万円~828万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋2-16-11 日本橋セントラルスクエア 3F

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証プライム上場ベンチャー企業です◆ 自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。<受賞歴および実績>◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』◇アジアの優良企業ベスト200『Asias 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019、2020)◇モンドセレクション2022 ※美容・化粧品部門にて・『ヒアロディープパッチ』6年連続金賞 ・『アイキララ』7年連続金賞・『みんなの肌潤糖アトケアタイプ』10年連続最高金賞・『みんなの肌潤糖クリアタイプ』8年連続最高金賞◇売上シェア世界No.1ブランドとして2年連続ギネス世界記録認定美容用マイクロニードルスキンパッチにおける最大のブランド(2021年7月調査時点)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証プライム上場/2017年株価上昇率No.1★■2015年当時70名規模で東証プライムに上場した少数精鋭のベンチャー企業。2020年に売上100億円を達成、次なる目標は売上1000億円。

  • 株式会社アルペン
    アパレルデザイナー(名古屋/契約社員)

    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    企画ディレクションに基づいてデザイン画、仕様書に落とし込み、サンプル依頼、サンプル確認を行い商品発注に向けてデザイン、仕様の確定を行っていただきます。一人あたり年間200~300品のデザインを担当頂きます。【期待する役割】手ごろなスポーツ用品店、というイメージが強い私たちアルペングループですが、これからはさらに、プライベートブランドにも力を入れていく方針です。従来から注力してきたスポーツウェアだけではなく、普段から気軽に着ることができるウェアの企画・開発も進めています。PB商品だけを扱う専門店のオープンも控えているなど、これまでのアルペンのイメージを取り払った事業展開を加速させている最中。ぜひ、私たちの新たなチャレンジに、あなたの力を貸してください。【扱う商品】「IGNIO(イグニオ)」「TIGORA(ティゴラ)」など、多くのブランドがあります。競技用に機能性を重視したものから、ランニングウェアなどライフスタイルに取り入れられるデザインのものまで様々。セレクトショップやキャラクターとのコラボ商品なども、多数展開しています。

    職種

    パタンナー・服飾デザイナー

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内2-9-40 アルペン丸の内タワー

    会社特徴

    【東証プライム上場】初心者から上級者まで圧倒的な品揃えで、全国約400店舗を展開!アルペングループは、「スキーの楽しさを広めたい」という想いのもと、1972年に15坪の小さなスキーショップとして生まれました。ウィンターブームを牽引して急成長を果たすと、1983年にはゴルフ5、1997年にはスポーツデポと業態を拡大し、30年以上にわたってスポーツ小売業界のトップランナーとして走り続けてきました。そして2018年にはアルペンアウトドアーズをはじめとした「体験型」のアウトドア専門店をオープンするなど、現状に満足せず、様々なフィールドでの挑戦を続けています。■商品開発体制:創業当初から「お客様のニーズがあっても大手メーカーが供給できない商品は、小売業が開発・製造して提供していくべきだ」と考えています。そのため、他社とは一線を画した商品開発体制を構築。スポーツデポで販売している商品の4割以上が自社開発商品です。■研究開発:当社の開発商品においては、数多くの特許を出願・取得。ここ数年で市場ニーズが高まってきている「ダイヤル式シューズ」も当社が特許を出願しています。この仕組みはもともとスノーボードシューズ開発で培った技術。このデバイスの小型化に成功し、ゴルフシューズを皮切りに、ウォーキングシューズ、テニスシューズ、トレッキングシューズなどへと展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証プライム上場★スキー用品及びゴルフ・テニス・マリン・野球用品等各種スポーツ用品、レジャー用品の商品開発・販売!アウトドア専門店、ゴルフ専門店は北海道から沖縄まで全国約400店舗を展開!

  • 株式会社アルペン
    商品企画/MD【名古屋/※契約社員:原則更新】

    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    本ポジションでは、スポーツ用品、キャンプ用品の商品企画調査分析/販売分析/コンセプト立案/売場立案/アイデア創出/サンプル作製/商品化に至るまでの幅広い工程において、関連部署、サプライヤーと連携しながら商品価値向上につながる開発を進めて頂きます。【詳細/業務の流れ】・競合店などの市場調査・販売実績の調査・商品部と売上計画を立案・売り場やエンドユーザーへどう訴求していくかなどのマーケティング手法の立案・商品の構成が決まったら、サンプルの作成・生産管理担当者とともに、デザイン・仕様をもとにサンプル・チェック・製品の製造・出荷に向けてオーダー・他の部署とのコミュニケーションや進捗管理【期待する役割】 これからはさらに、プライベートブランド(IGNIO・TIGORA)にも力を入れていく方針です。従来から注力してきたスポーツウェアだけではなく、アウトドアや今後売れ行きとなる商品の企画・開発も進めています。PB商品だけを扱う専門店のオープンも控えているなど、これまでのアルペンのイメージを取り払った事業展開を加速させている最中です。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内2-9-40 アルペン丸の内タワー

    会社特徴

    【東証プライム上場】初心者から上級者まで圧倒的な品揃えで、全国約400店舗を展開!アルペングループは、「スキーの楽しさを広めたい」という想いのもと、1972年に15坪の小さなスキーショップとして生まれました。ウィンターブームを牽引して急成長を果たすと、1983年にはゴルフ5、1997年にはスポーツデポと業態を拡大し、30年以上にわたってスポーツ小売業界のトップランナーとして走り続けてきました。そして2018年にはアルペンアウトドアーズをはじめとした「体験型」のアウトドア専門店をオープンするなど、現状に満足せず、様々なフィールドでの挑戦を続けています。■商品開発体制:創業当初から「お客様のニーズがあっても大手メーカーが供給できない商品は、小売業が開発・製造して提供していくべきだ」と考えています。そのため、他社とは一線を画した商品開発体制を構築。スポーツデポで販売している商品の4割以上が自社開発商品です。■研究開発:当社の開発商品においては、数多くの特許を出願・取得。ここ数年で市場ニーズが高まってきている「ダイヤル式シューズ」も当社が特許を出願しています。この仕組みはもともとスノーボードシューズ開発で培った技術。このデバイスの小型化に成功し、ゴルフシューズを皮切りに、ウォーキングシューズ、テニスシューズ、トレッキングシューズなどへと展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証プライム上場★スキー用品及びゴルフ・テニス・マリン・野球用品等各種スポーツ用品、レジャー用品の商品開発・販売!アウトドア専門店、ゴルフ専門店は北海道から沖縄まで全国約400店舗を展開!

  • 株式会社ミサワ
    アートディレクター(ビジュアルディレクション)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】配信する全てのビジュアルのリード、ディレクション及び管理【職務内容】『unico』『unico loom』のビジュアル戦略の立案及び実行管理、商品・販促物等のブランド全般のビジュアルに対するディレクション及び管理をお任せ致します。【具体的には】■ブランドコンセプトに基づき、ビジュアル戦略を立案■戦略に基づき、広告、販促物、VP・内装等の店舗ビジュアル、EC、SNS等の外部に発信する全てのビジュアルディレクション及び管理

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    会社特徴

    ~スタンダード市場~『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!

  • 株式会社ミサワ
    コンテンツディレクター

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】事業方針・売上計画の達成に向けた、WEBコンテンツの制作ディレクションをお任せします。【職務内容】■自社HPのWEBコンテンツや販促物等の制作ディレクションおよび管理■コンテンツの企画立案、取材、進行管理、撮影ディレクション、記事執筆、編集、アップなど編集全般■当社WEBコンテンツ全体の統括業務

    職種

    ディレクター

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    会社特徴

    ~スタンダード市場~『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!

  • 仕事内容

    同社の手掛けるホテルブランドでの新規ホテル・施設におけるコンテンツ企画開発担当としてご活躍を頂きます。今後ホテル出店を加速化していく方針に対して、ゼロから、どんなホテルにするのか、ホテル内のコンテンツは何をやるのか、といった業態企画からそれぞれの商品・備品・サービスといった細部にわたる企画まで幅広い開発業務が職務となります。アトリエは、建築、インテリア空間、MD、グラフィックデザイナーなど、それぞれ専門性を持つスタッフの集団となり、今回その一員としてコンテンツ・業態企画開発の専任人材を募集させて頂きます。既成概念に捉われず、遊び心やカッティングエッジな要素を発揮し、これまでにない唯一無二なホテルづくりにアクティブに挑戦したい方からのご応募お待ちしております。~具体的な業務~【手がける新規事業(ホテル等)の企画・開発】■ 新規事業内コンテンツに必要なリサーチ・マーケティング調査■ 業態に対する企画提案書作成(コンセプト、デザインイメージ、提供内容、設備、スタッフなど)■ 開発タスクスケジュール作成・管理■ 関連ベンダー(取引先)リサーチ・選定・交渉■(必要に応じて)コラボするクリエイターや企業等のリサーチ・選定・交渉■ 新規業態に関わる商品開発■ 他、新規業態企画・開発に関わる全てのタスク・与件管理業務【新規事業・各コンテンツ業態に対する収支計画策定】■ 新規業態に対する収支計画、初年度予算策定■ 開業に伴う投資コスト算出【 (必要な場合)リーシング開発】■ 新規事業に対するリーシング候補リサーチ・選定■ 事業スキームの検討・策定■リーシングパートナーとの経済条件も含めた交渉・契約締結【アトリエ業務全般に対するフォロー・サポート】■アトリエ・全体タスクに対するフォロー・サポート

    職種

    テナントリーシング

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社のブランディングを推進する上で重要な広告制作をはじめとしたプロモーション活動のディレクションを担当いただきます。◆ミッション・球団、チームに対する認知を広め、イメージを向上し、ブランドとしての価値を高めること・商品、サービスに対する認知を広め、購買に繋げること・上記を訴求するために消費者に適正な媒体を通じて伝達すること◆具体的な業務※部門としての担当領域は、紙媒体、交通広告をはじめとしたグラフィック制作、屋外広告制作等、多岐にわたりますが、ご希望や適性を基に、ご入社時の担当領域を決めさせていただきます。また、経験を重ねていきながら、中長期的に担当領域を広げて頂くことも想定しております。・球団のイメージ向上、球場への来場促進、商品販売促進に向けた、各種広告の構成企画立案・制作会社の選定、オリエンテーション、制作進行と納期の管理、修正指示、撮影立ち会い等の各種ディレクション業務・球団ブランド・ロゴの管理とメディアチェック・その他、広告制作やプロモーション活動に関わる業務全般自分たちがこだわりを持ち、チームと共に実現させた成果物は、常に多くの人々の目に触れ、さらには多くの反響を直に感じることができます。世の中のクリエイティブに興味関心を持ち続け、野球やスポーツという枠にとらわれず、球団のブランド価値を自らの手で高めていけるポジションです。

    職種

    グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【業務内容】商品開発と同時にマーケティング開発し、コンセプト、ビジュアル、コンテンツ等グローバルで通用するマーケティングアセットを創造する。キャンペーン・プロモーションの実行をリードし、ブランディングから店舗内における販促施策までストーリー性をもって推進頂きます。

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    580万円~1300万円※経験に応ず
  • 株式会社全国通販
    編集・制作(アパレル、雑貨) 管理職候補

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が毎月発行する通販カタログ『ことせ』の編集およびディレクション(撮影含む)をお任せします。担当ページの編集・制作をおこない、顧客拡大や売り上げに貢献していただきます。【具体的には】◆自社通販カタログの企画編集、外部出稿媒体等あらゆるクリエイティブのディレクション・進行管理◆MDをはじめとする各担当部署とコミュニケーションしながら誌面を起案し、デザイナー・カメラマン等の外注スタッフと制作を進行◆カタログ発信後の効果検証や次号に向けてのPDCA◆自社データや市場トレンド・顧客特性の調査・分析などとなり、シニア女性をメインターゲットとした自社カタログの企画・制作を担当する編集をお任せします。【配属先】株式会社全国通販 通販本部 アパレル部 または 雑貨部◆アパレル部:部長1名-MD8名、カタログ制作3名、部付社員1名 ※13名中、男性3名、女性10名◆雑貨部:部長1名-MD4名、カタログ制作4名 ※9名中、男性3名、女性6名

    職種

    ディレクター

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル

    会社特徴

    【シニア向け通販業界トップクラス!ミセス・シニア層に特化した通販会社】カタログ・オンラインショッピングにより、国内の女性(ミセス・シニア層)をターゲットとしたカタログ発行を中心とする通信販売事業を行っております。取り扱い商品は、アパレル, 雑貨, 食品, 美容, 健康食品と多岐に渡ります。カタログは月刊で発行し、お客様に旬の商品をご提案しております。■強み1、グループ会社も含め、自社でコールセンターやオリジナル商品を対応できます。同社規模で、コールセンターを所有し、オリジナル商品を企画から製造まで対応できることが強みです。2、カタログ通販のノウハウをもち、一気通貫で対応できます。商品のバイイングから仕入れ交渉、制作など社内で一気通貫できるため、お客様のニーズにあった商品をスピーディに展開できます。3、通信販売業界でミセス・シニア向けというニッチな分野でトップクラスの実績を誇る企業です。売上は、60歳以上の女性で構成されており、今後の少子高齢化社会の中で更なる成長が見込める事業を展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆カタログの年間発行部数は1200万部超、会員数も300万人を超え、シニア向け通販業界ではトップクラスの実績・規模◆ミセス・シニア層に特化した通販会社◆年間休日120日以上◆西梅田駅より徒歩5分の好立地

  • 株式会社ミサワ
    家具デザイナー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【担当業務】unico/unico loomのソファ、ダイニング、チェア、ベッド等の家具商品の企画からデザインをお任せします。【職務詳細】 ■購入ターゲット・価格帯に見合ったソファ、ダイニング、チェア、ベッド等の家具商品の企画からデザイン■開発に伴うリサーチ、新規メーカー開拓など【ブランド/コーポレートサイト】http://unico-lifestyle.com/

    職種

    パタンナー・服飾デザイナー

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    会社特徴

    ~スタンダード市場~『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!

  • 株式会社ミサワ
    ファブリックデザイナー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】unicoのカーテン、ラグ、寝具、インテリア小物などのファブリック商品の企画からデザインをお任せします。【職務内容】■ブランドコンセプト、MD計画、トレンド、市場動向、売上分析に基づいた新商品のデザイン■開発に伴うリサーチ■新規メーカー開拓(国内・海外)

    職種

    パタンナー・服飾デザイナー

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    会社特徴

    ~スタンダード市場~『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!

  • 仕事内容

    ■主な業務⇒担当ブランドの戦略に基づいた、メディア、店頭を含むクリエイティブの製作、管理全般。・ブランド戦略やBI・VIに沿った、各種クリエイティブの企画提案、および製作進行、納品までをご担当いただきます。※制作進行には、デザイン(作業ができればなお可)提案、ディスプレイ企画提案、各種撮影、進行管理などが含まれます。・現在は TVCM、店頭POP各種、包材等の製作を主たる業務としています。

    職種

    グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の広報・コーポレートブランディング担当として、広報戦略~各種メディア戦略~イベント等の企画・実施などを担当頂きます。【職務内容】■既存の広報活動やマスコミ・メディア対応の見直し、ブラッシュアップを行って頂き、将来の事業目標達成に必要な広報戦略の企画・提案・運用の中心となって動いて頂く事を期待しています。■販促・マーケについては、独立した部門(丸亀製麺・マーケティング統括部とHD海外事業企画部)が担当しています。場合によっては、関係部署・部門とプロジェクトベースで推進して頂く必要がありますが、環境的には、広報・コーポレートブランディングに専念して頂けるものになっています。企画だけではなく、式典やメディア対応の実務なども発生するため、幅広い視点や観点で当社・当グループの価値を上げて頂く動きをして頂く事になります。攻めと守りの広報の両方を実践して頂ける方を求めています。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    900万円~1200万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【担当業務】unicoで取り扱うすべての商品のコンセプト策定、ディレクション及び管理【職務詳細】 『unico』『unico loom』の商品のコンセプトの設定、制作工程管理、社内外のデザイナーのディレクション等すべてをお任せ致します。【具体的には】〇ブランドコンセプト、トレンド、市場動向、販売計画、売上分析に基づき、商品(家具・ラグ・ファブリック等のインテリアアイテム)のコンセプト及びデザインの方向性を決定。〇戦略、アイデア、クオリティの新たな指針を打ち出し、立体的なマーケティング・ミックスを行い、差別化し、質の高いクリエイティブの実現ブランド戦略・企画目的に沿った、自社ECであるunicoオンラインショップ等のWEBデザイン全般をお任せします。【求める人物像】・unicoの世界観を共に体現していきたい方・変化を厭わず道を切り開いていきたいたいと思っている方・unicoのコンセプトを理解した上でトレンドを加えて、俯瞰的に捉え形にできる方

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    600万円~※経験に応ず
  • 仕事内容

    【職務内容】◆店舗向けカタログ、チラシ、DM等の企画・運用、紙面構成作成、外注ディレクション ◆販促、メディア戦略立案 ◆計数分析 ◆社内、社外関係各所との折衝及びディレクション【募集背景】担当者退職による人員補充【組織構成】「商品企画部 販売促進課」商品企画部は販売促進課と商品企画課の2課で構成されています。社員13名が在籍しています。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    400万円~530万円※経験に応ず
  • 株式会社全国通販
    編集・制作(アパレル、雑貨)担当者

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が毎月発行する通販カタログ『ことせ』の編集およびディレクション(撮影含む)をお任せします。担当ページの編集・制作をおこない、顧客拡大や売り上げに貢献していただきます。【具体的には】◆自社通販カタログの企画編集、外部出稿媒体等あらゆるクリエイティブのディレクション・進行管理◆MDをはじめとする各担当部署とコミュニケーションしながら誌面を起案し、デザイナー・カメラマン等の外注スタッフと制作を進行◆カタログ発信後の効果検証や次号に向けてのPDCA◆自社データや市場トレンド・顧客特性の調査・分析などとなり、シニア女性をメインターゲットとした自社カタログの企画・制作を担当する編集をお任せします。【配属先】株式会社全国通販 通販本部 アパレル部 または 雑貨部◆アパレル部:部長1名-MD8名、カタログ制作3名、部付社員1名 ※13名中、男性3名、女性10名◆雑貨部:部長1名-MD4名、カタログ制作4名 ※9名中、男性3名、女性6名

    職種

    ディレクター

    年収
    給与
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル

    会社特徴

    【シニア向け通販業界トップクラス!ミセス・シニア層に特化した通販会社】カタログ・オンラインショッピングにより、国内の女性(ミセス・シニア層)をターゲットとしたカタログ発行を中心とする通信販売事業を行っております。取り扱い商品は、アパレル, 雑貨, 食品, 美容, 健康食品と多岐に渡ります。カタログは月刊で発行し、お客様に旬の商品をご提案しております。■強み1、グループ会社も含め、自社でコールセンターやオリジナル商品を対応できます。同社規模で、コールセンターを所有し、オリジナル商品を企画から製造まで対応できることが強みです。2、カタログ通販のノウハウをもち、一気通貫で対応できます。商品のバイイングから仕入れ交渉、制作など社内で一気通貫できるため、お客様のニーズにあった商品をスピーディに展開できます。3、通信販売業界でミセス・シニア向けというニッチな分野でトップクラスの実績を誇る企業です。売上は、60歳以上の女性で構成されており、今後の少子高齢化社会の中で更なる成長が見込める事業を展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆カタログの年間発行部数は1200万部超、会員数も300万人を超え、シニア向け通販業界ではトップクラスの実績・規模◆ミセス・シニア層に特化した通販会社◆年間休日120日以上◆西梅田駅より徒歩5分の好立地

  • 仕事内容

    ご自身のご提案で1人1レーベルのイメージでお仕事して頂きます。 下記を分業ではなく、一貫してご担当頂きます。【具体的には】■音楽・映像ソフト(CD・LP・DVD・Blu-ray等)の 企画・制作ならびにレーベル運営■ライブ、インストアイベント等の企画ならびに実施■アーティストマネジメント■原盤権等の管理

    職種

    その他クリエイティブ関連職

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず

関連の求人を探す