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流通・小売・サービス業界のクリエイティブ職・デザイナーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する流通・小売・サービス業界のクリエイティブ職・デザイナーの求人情報。
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キャリアアドバイザー 上野

公開中の求人66件中 1~20件を表示

  • 株式会社デザインファクトリー
    WEBディレクター ※平均残業20H/月程度、離職率低

    年収
    380万円~500万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    WEBディレクターとして、テーマリゾートのWEB製作・運営をメインに行っていただきます。
    【具体的には】
    シーズン毎のスペシャルページ(LP)等の製作・運営。
    主に年5回、オリエンタルランドグループのシーズン行事(春:イースター、夏:七夕・夏祭り、秋:ハロウィン、冬:クリスマス、ニューイヤーズイヴ等)に合わせた製作・運営となります。
    大きな受注は外部に委託する部分もありますが、それ以外は同社で完結することも多くあります。また外注先に委託した案件に関しては、完成した際に十分な品質が担保できているか、運用面で問題が無いか等の確認作業も行っていただきます。
    【構成】6名:WEBデザイナー1名、コーダー1名、WEBディレクター4名
    【残業】20時間程度/月

    会社特徴

    ~オリエンタルランド100%出資会社 / 東京ディズニーリゾート内も含めた、オリエンタルランドグループのクリエイティブプロダクション~
    ■株式会社デザインファクトリーは、オリエンタルランド、オリエンタルランドグループ企業の経営するテーマパーク、テーマリゾート内の商業施設、ホテル等のプロダクトに関するデザインプロダクションとして幅広い業務を行っています。
    オリエンタルランド100%子会社として、1998年に設立。グループが運営するテーマパーク向けのWEB、販促物が主力となっています。
    ■制作物の多くは園内のカタログやパンフレット、ポスターやチラシ、案内図、販促物など。また、商品の包材や食品容器も同社の制作です。その他にも園内の一部商品の企画・制作を行っています。
    ■オリエンタルランドの各スポンサーとのイベント、キャンペーンの企画・制作を手がけています。
    ■オリエンタルランド、オリエンタルランドグループ企業の経営する
    テーマパーク、テーマリゾート内の商業施設、ホテル等のプロダクトに関するデザインプロダクションとして幅広い業務
    【抜群な労働環境】
    全社平均残業時間16時間/月。離職率も低く定年まで働かれる方も多数。

    勤務地

    千葉県浦安市美浜1-8-1 OLC新浦安ビル4階
    東京都東京駅から19分

    担当者のコメント

    株式会社オリエンタルランド100%出資会社。テーマリゾートに関連するグラフィック、立体プロダクト、セールスプロモーション各種ツール等のデザイン制作を行っています。平均残業20時間程度/月、離職率も低く、労働環境も◎
  • 株式会社ニトリ
    副資材デザイナー ※パッケージ、取扱説明書、POP等

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【業務内容】
    ■パッケージデザイン業務
    ■Illustrator、Photoshop、InDesignを使用して実際のデザイン作成業務
    ■写真撮影ディレクション、バイヤー/マーチャンダイザーとのコミュニケーション
    ■POPデザイン業務・取扱説明書デザイン業務
    ■表示内容の統一・製作依頼の為のヒナ型の作成
    ■パッケージの撮影提案・指示
    ■製作依頼関係の各種管理・製作依頼の為の商品情報整理
    ■データベースの構築・文字校正の実施

    会社特徴

    『製造物流小売業(進化版SPA企業)』として商品企画~販売までの全てをプロデュース
    ≪メーカー機能≫≪商社機能≫≪海外貿易≫≪広告宣伝・通販≫≪小売≫≪宅配≫
    【企業概要】
    ◆ロマンである「住まいの豊かさを世界の人々に提供する」を実現するために商品の企画開発に始まり、海外での原材料調達から製造・輸入・物流・販売など全てのプロセスをプロデュースす進化型SPA(製造物流小売業)企業です。それにより適正な品質を維持し商品同士がコーディネートされた状態で値段を半分に下げる事を実現。
    ◆商品の企画から、原材料選び、製造、物流、販売までをニトリがプロデュースし使う人の立場に立って開発しました。製造物流小売業(進化版SPA企業)として全商品の80%が自社開発商品。
    ◆2013年は米国店舗の出店他、国内では2013年秋にモール事業を展開。2032年までには世界で3000店舗を目標としています。
    ◆中途社員の活躍と働き方:急成長企業につき、マネジメントポスト急増中。現在役員の約7割、43部署の責任者の約半数以上が中途採用により入社社員となっており、中途入社社員の活躍が著しい会社です。
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。風通しが良い社内雰囲気、離職率も低い点で、長期的にご活躍いただける風土です。

    勤務地

    東京都北区神谷 3丁目6番20号

    担当者のコメント

    【東証一部上場】≪30期連続増収増益≫ ◆中途入社実績多数/役員の約7割、部門責任者の半数以上が中間採用入社
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。※ 月に2回 土曜日に説明会実施!
  • 株式会社アスラボ
    UI/UXデザイナー

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    板さん.comを中心とした、同社が運用するWebサービスのデザイン及びUI/UXに関わる業務全般を担当いただきます。
    ■板さん.comとは
    https://itasanjapan.com/
    全国の熱意を持った料理人・飲食店の方々を応援するため、新規出店でのハードルとなる初期コスト、出店場所の確保を解消し、ビジネスを支援するためのプラットフォーム・ツールとなります。
    ■具体的な機能
    ・出店支援
    ・ビジネス支援(売上管理、発注管理など)
    ・料理人コミュニティ
    ・シェアリング(売れ筋メニューなどを根拠となるデータとともに提供)

    会社特徴

    誰も見たことのない、理想の明日を発明する会社でありたい。
    「明日+Laboratory」 社名であるアスラボにはそんな想いが込められています。
    理想の社会像を描き、事業を通して現実的に社会を変えていく。
    それがアスラボの企業理念です。
    【企業担当からのコメント】
    「飲食+地方創生」で20万円から地方の熱意ある料理人の企業を支援する横丁ビジネスを日本全国に展開し、社会貢献性の高い企業です。
    現在は鹿児島、大分、徳島、甲府、宮崎に横丁を展開しており、今後も全国に広げられる予定です。
    地方活性化、地域貢献など、誰かの役に立ちたいと思っていらっしゃる方には是非ご検討いただきたい企業です。

    勤務地

    東京都港区南青山1-15-3 ペガサスビル2階

    担当者のコメント

    ユーザー様に直接フィードバックを受けながらデザインの変更、ディレクションをおこなっていただける裁量権のあるポジションです。
  • 株式会社ユニクロ
    キッズデザイナー(ボーイズ・ガールズ・ベビー)

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。
    国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。
    それは、非常に難しいことです。だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。
    強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。
    このR&D部門で、キッズおよびベビーのデザイン、テキスタイルデザインに従事していただける方を募集します。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明オフィス
    東京都※将来的に海外転勤の可能性あり

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • ユナイテッド・シネマ株式会社
    マーケティングコンサルタント ≪ローソングループ≫

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が運営するユナイテッド・シネマ、ローチケ、HMV&Books等、店舗やオンライン上にて生まれた顧客購買データをもとに、クライアントのマーケティングコンサルティング、プロモーション支援を行って頂きます。
    【具体的には】
    映画チケット販売を通してストックした顧客購買データをもとに、映画配給会社、DVDメーカー等に対してのマーケティング展開及びデジタル広告配信のご提案をお任せ致します。
    推測によるコンサルティングではなく、実際にエンターテインメントに”お金を払った”という最上級のデータを基にしたリーチが可能です。(例:「ラ・ラ・ランド」鑑賞者に対して、「グレイテスト・ショーマン」の訴求を行うなど)
    【残業時間】30時間程度/月
    【配属先】マーケティング統括部CRMチーム(現在3名+アシスタント2名)

    会社特徴

    『ユーザ360°エンタメサービスを実現し、全てのエンタメユーザーにとって、なくてはならない存在になります』をビジョンに、全てのエンタメユーザーに喜びと笑顔を。そして選ばれ・支持される、エンタメ第一想起ブランドを目指しています
    ユナイテッド・シネマだけでなく、同じくローソングループのである、ライブや演劇、ファンクラブ、スポーツなど、あらゆるチケットを取り扱う国内最大級のプレイガイド「ローチケ」、音楽CD・DVD・書籍のHMV&Books、旅行のローソントラベルなどをも含めて、店舗やオンライン上での購買データを活用したデータマーケティングと、アドテクノロジーを展開しています。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-11-2ゲートシティ大崎イーストタワー17階

    担当者のコメント

    ★複合型映画館ユナイテッド・シネマの建築・運営をしています★
    業界内で唯一の購買データ提供が可能!国内最大規模のプロモーション展開に携われます!
  • 株式会社ユニクロ
    UQ 戦略素材開発チーム 担当者

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■素材の企画開発から本生産における品筆管理までの商品のマネジメント
    ■次のシーズンの商品の開発、改善
    ■素材工場様とのパートナーシップ政策の立案
    就業環境
    現在、素材チームは部長も含め8名のチームです。部長以外は全て上海にて勤務しており、レポートラインは上海にいるリーダーになります。それぞれ商品のカテゴリー毎に素材開発を担当します。社外の関係者については素材メーカー様や素材工場様と主にコミュニケーションを実施していただきます。
    社内関係者についてはR&D部のデザイナーの方やパタンナーの方、MDの方、また生産部内では生産管理担当の方、品質確定チームの方など、商品の試作段階からお客様にお届けするまで様々な部署の方とコミュニケーションを実施していただきます。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明オフィス
    中国上海

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社ユニクロ
    ウィメンズチーフデザイナー

    年収
    800万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。
    国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。 世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。
    それは、非常に難しいことです。だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。
    強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。
    このR&D部門で、ウィメンズのデザインに従事していただける方を募集します。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明オフィス
    東京都※将来的に海外転勤の可能性あり

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社ユニクロ
    ウィメンズデザイナー(布帛・インナー・ラウンジウェア)

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。それは、非常に難しいことです。だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。このR&D部門で、ウィメンズのデザインに従事していただける方を募集します。 特に、下記の担当者を募集しております。
    ・ボトムスデザイナー・布帛デザイナー・カットソーデザイナー・インナーデザイナー(ルーム/ラウンジウェア)・テキスタイルデザイナー

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明オフィス
    東京都※将来的に海外転勤の可能性あり

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社ユニクロ
    ウィメンズパタンナー(アウター・ボトムス・布帛・カットソー)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    その他
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。それは、非常に難しいことです。
    だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。このR&D部門で、ウィメンズアイテムのパターンメイクに従事していただける方を募集します。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    (上海または、東京 六本木)
    東京都(上海または、東京 六本木)

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社ユニクロ
    メンズパタンナー アウター・ボトムス・ニット・インナーウェア

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    その他
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。それは、非常に難しいことです。
    だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。このR&D部門で、メンズアイテムのパターンメイクに従事していただける方を募集します。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    (上海または、東京 六本木)
    東京都(上海または、東京 六本木)

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社ユニクロ
    メンズチーフデザイナー

    年収
    800万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。
    国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。 世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。
    それは、非常に難しいことです。だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。
    強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。
    このR&D部門で、メンズのデザインに従事していただける方を募集します。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明オフィス
    東京都※将来的に海外転勤の可能性あり

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社ユニクロ
    メンズデザイナー(布帛・カットソー・インナー・テキスタイル)

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。それは、非常に難しいことです。だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。このR&D部門で、メンズのデザインに従事していただける方を募集します。 特に、下記の担当者を募集しております。
    ・ボトムスデザイナー・布帛デザイナー・カットソーデザイナー・インナーデザイナー(ルーム/ラウンジウェア)・テキスタイルデザイナー

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明オフィス
    東京都※将来的に海外転勤の可能性あり

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社ユニクロ
    コンテンツプロダクション

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    本ポジションは、ユニクログローバルマーケティング部に所属し、グローバル市場に向けたコンテンツ(動画・静止画)の企画・開発・実行を行うチームです。
    【職務内容】
    社内(グローバルMK部メンバー)、社外(グローバル(含む)日本の代理店、もしくは直接クリエイティブスタッフ(カメラマン、スタジオ他))とコミュニケーションを取りながら、グローバル市場に向けたコンテンツ(動画・静止画)の企画・開発・実行していただきます。
    まずは現有のメンバーとともに、必要なクリエイティブ(動画・静止画)の開発に従事していただき、スケジュール、ブリーフ、予算の管理運営をしながら、効率化とレベルアップを検討して頂きます。
    ユニクロのブランドや商売を理解したうえで、グローバルに通用する高いレベルでのクリエイティブの企画開発をミッションとして取り組んでいただきます。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス(UNIQLO CITY TOKYO)
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ニトリ
    取扱説明書作成担当(線画)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【業務内容】
    商品の取扱い説明書の作成を、構成からお任せします。
    ※毎月60~70の新商品の取扱い説明書を作成頂くため、作成の際のスピード感が非常に重要となります。
    ※一製品を一人で担当して頂くことになりますが、取扱説明書作成メンバーは複数名在籍しており、周囲と協力しながら業務を進めていくことが出来ます。

    会社特徴

    『製造物流小売業(進化版SPA企業)』として商品企画~販売までの全てをプロデュース
    ≪メーカー機能≫≪商社機能≫≪海外貿易≫≪広告宣伝・通販≫≪小売≫≪宅配≫
    【企業概要】
    ◆ロマンである「住まいの豊かさを世界の人々に提供する」を実現するために商品の企画開発に始まり、海外での原材料調達から製造・輸入・物流・販売など全てのプロセスをプロデュースす進化型SPA(製造物流小売業)企業です。それにより適正な品質を維持し商品同士がコーディネートされた状態で値段を半分に下げる事を実現。
    ◆商品の企画から、原材料選び、製造、物流、販売までをニトリがプロデュースし使う人の立場に立って開発しました。製造物流小売業(進化版SPA企業)として全商品の80%が自社開発商品。
    ◆2013年は米国店舗の出店他、国内では2013年秋にモール事業を展開。2032年までには世界で3000店舗を目標としています。
    ◆中途社員の活躍と働き方:急成長企業につき、マネジメントポスト急増中。現在役員の約7割、43部署の責任者の約半数以上が中途採用により入社社員となっており、中途入社社員の活躍が著しい会社です。
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。風通しが良い社内雰囲気、離職率も低い点で、長期的にご活躍いただける風土です。

    勤務地

    東京都北区神谷 3丁目6番20号

    担当者のコメント

    【東証一部上場】≪30期連続増収増益≫ ◆中途入社実績多数/役員の約7割、部門責任者の半数以上が中間採用入社
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。※ 月に2回 土曜日に説明会実施!
  • 仕事内容

    同社では、より消費者ニーズにマッチするブランドを展開できるよう、既存ブランドの進化または新ブランドを開発することで、より消費者ニーズにマッチするブランド業態開発に関わる新たなチームを展開強化を進めようとしています。デザイン面から商品面について業態作りの中核を担います。
    【具体的には】
    ■メニューブックやポスターデザイン
    ■店内外サインのアートディレクション
    ■業態のライティングページや販促ツール類のデザインディレクション
    ■業態サービスに連動するアプリのデザインディレクション
    ※場合によっては商品の見栄えや演出ギミックについても商品コーディネーターと協同で作り上げることもあります。

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    顧客体験デザイナー(店舗演出担当)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社では、より消費者ニーズにマッチするブランドを展開できるよう、既存ブランドの進化または新ブランドを開発することで、より消費者ニーズにマッチするブランド業態開発に関わる新たなチームを展開強化を進めようとしています。
    その一環として、顧客満足度を上げるために、店舗における顧客体験に付加価値を付けたいと思っています。
    同ポジションの方には、店舗設備を最大限活かしたコンテンツ提供・演出を通じたお客様体験のデザイン・設計・ディレクションをお任せいたします。
    【具体的には】
    現場オペレーションを想定する営業部門や、アートディレクターと協力しながら下記のような内容を作り込んで行きます。
    ■店員のサービス・オペレーションの設計
    ■メニュー掲示物・電子POPやタブレットなどに表示する各種デジタルコンテンツの作成
    など

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    アートディレクター

    年収
    480万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■コーポレートおよび業態ブランドのクリエイティブおよびコミュニケーションにおけるアートディレクション
    ※Menu Bookから広告のグラフィックから映像、空間まで幅広です
    ■デザイナー育成含めたマネジメント
    ■コピーも含めたコミュニケーション全体をデザイン
    【配属先情報】
    ■現在、CD1名、AD2名、デザイナー3名が所属しています。
    【残業】
    ■15H/月程度

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