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流通・小売・サービス業界のクリエイティブ職・デザイナーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する流通・小売・サービス業界のクリエイティブ職・デザイナーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人73件中 1~20件を表示

  • 株式会社ファーストリテイリング
    広告・宣伝・PR:(企業広報)【六本木勤務】

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    FRグループ全体の広報機能強化のニーズが高まっており、優秀な人材を採用したいと考えております。
    【業務詳細】
    1.)社外広報
     ■グローバルに展開するプレスリリース(Q&A含む)の作成・配信、
      イベント・カンファレンスの企画・進行
     ■各種メディア対応、原稿チェック
     ■メディアとの良好な関係づくり
     ■グローバルPR戦略の立案・実行
    2.)グローバルHQとしての社内広報
     ■グローバルに展開している社内報・ポータルサイトの編集、取材業務
     (記事の執筆業務含む)
     ■毎月グローバルHQの社員1000名以上が参加するミーティングの
      内容立案・グループ全体への発信
     ■外部関係各社のマネジメント
    【組織】11名(部長3名、リーダー2名)

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー

    担当者のコメント

    「情報製造小売業」へ!世界トップへ!広報の枠を超えて、グローバル戦略に貢献いただきます。
    【グローバル強化】【Global One 全員経営/裁量◎】【全社平均残業:19.7時間/月】 【転勤なし】
  • 仕事内容

    マーケティング部内にて各種(販促広告、Web、その他)デザインの制作をお願い致します。
    【具体的には】
    ブランド戦略(BI・VI)に沿い、ブランド(事業)責任者及び関連各部門との綿密なコミュニケーションの下に、各種デザイン制作業務とディレクション業務をご担当いただきます。
    主に、「ブランド(業態)訴求」・「商品(メニュー)訴求」・「キャンペーン訴求(季節・新店など)」を中心とした各種制作物のデザイン、及び店頭/店内での訴求方法(販促備品も含め)、包材デザインなどを主たる業務としています。
    自ら手を動かしデザインを制作、また代理店・デザイン会社と協力の上、ブランド戦略に沿ったデザイン・制作物を開発していただきます。

  • 株式会社エー・ピーカンパニー
    アートディレクター

    年収
    480万円~696万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■コーポレートおよび業態ブランドのクリエイティブおよびコミュニケーションにおけるアートディレクション。
     Menu Bookから広告のグラフィックから映像、空間まで幅広くご担当頂きます。
    ■デザイナー育成含めたマネジメント
    ■コピーも含めたコミュニケーション全体をデザイン
    【制作環境】
    Mac(デスクトップ)Adobeはccとなります。
    【配属部署】
    現在、AD2名、デザイナー3名が所属しています。

    会社特徴

    ■【塚田農場】【四十八魚場】を経営する第六次産業の先進企業です。
    ■既存店舗拡大、新規事業に力を入れています。
    【強み/特徴】
    地鶏業態では、自社養鶏場と契約農家から地鶏を直接購入することで通常の半額の仕入れ値を実現し、7,000~9,000円が常識だった地鶏専門店の客単価を3,800円にまで下げることに成功。魚業態に関してもこれまでの流通の常識を覆し、通常は水揚げから店着まで2日かかるところを、捕れた日の午後に到着する「漁師直結」の「今朝ドレモデル」を生み出し、その取り組みはテレビ東京「ガイヤの夜明け」「カンブリア宮殿」でも取り上げられました。
    【雇用創出/地域活性化】自社養鶏場を設立した結果、57,000の宮崎県日南市の人口に対し、100の雇用を日南市で生み出しました。農場だけでなく、処理・加工センターの設立、さらには地産地消店舗の開店が、日南市の雇用に繋がっています。この成功事例を、全国にある「美味しいけどまだ埋もれている食材」に当てはめて、地方を活性化していく。その結果、雇用が生まれ、一次産業全体が活性化する。このような流れを創り出すことがAP流の地域活性化だと考えています。
    【新規事業】お弁当事業・海外事業・社内コーヒー販売等、様々な新規事業が立ち上がり、熱意ある社員には調整の場が広がっています!

    勤務地

    東京都港区芝大門2-10-12KDX芝大門ビル9F

    担当者のコメント

    ★「働きがいのある会社」ランキング受賞 /経産省主催「おもてなし経営企業選」選出 /農林省主催「優良外食産業表賞」大臣賞
    ★生産・流通・販売(提供)を繋げる、6次産業のリーディングカンパニー!
  • 株式会社ミサワ
    家具デザイナー ※チーフクラス※

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【担当業務】
    同社ブランドunicoのソファ、ダイニング、チェア、ベッド等の家具商品の企画からデザイン、チームマネジメント
    【職務詳細】 
    ソファ、ダイニング、チェア、ベッド等の家具商品の企画からデザインそれに伴うリサーチ、新規メーカー開拓をお任せします。
    また、家具デザイナーのマネジメントもお願いします。
    【ブランド/コーポレートサイト】
    http://unico-lifestyle.com/

    会社特徴

    2015年、東証一部市場上場!『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。
    ◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。
    2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。
    ◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。
    【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    担当者のコメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★
    「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!
  • 株式会社ミサワ
    商品企画ディレクター【unicoの運営企業】

    年収
    400万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    unicoの家具のコンセプト設定、デザインジャッジ
    【業務内容】 
    家具をメインとしたインテリアアイテムのコンセプトとデザイン決定。
    ブランドコンセプト、販売計画、トレンド、市場動向、売上分析に基づき、商品コンセプト及びデザインの方向性を決定し、内部・外部デザイナーをディレクション。
    スキル・ご経験によっては、早期よりファブリックを含めた商品デザイン全般の最終ジャッジをお任せしたいと考えています。
    【ブランド/コーポレートサイト】
    http://unico-lifestyle.com/

    会社特徴

    2015年、東証一部市場上場!『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。
    ◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。
    2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。
    ◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。
    【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    担当者のコメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★
    「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!
  • 株式会社ユニクロ
    商品マーケティング::インストアマーケティング担当

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ファーストリテイリング(以下、FR)グループは、これまでの産業の枠に留まらない「LifeWear」をコンセプトとした「新しい産業」を創造するために全社変革を進めています。「LifeWear」という価値観を元に生み出されたユニクロの商品を国内外のユニクロの実店舗におけるプロモーション全般を推進していただく方を募集しています
    【職務内容】
    ・実店舗における各種販促物の設計や開発をベースとした、店舗購買体験のデザイン
    ・上記に基づき、それぞれの商品の価値を最大化させる店頭ディスプレイの設計から、社内外のクリエイターと協業した店頭販促物、動画を開発する
    ・上記の世界23カ国(2019年10月現在)に広がる店舗への展開
    【中長期的なキャリアパス】
     -「商品マーケティングのプロフェッショナル」 -グローバルヘッドクォーター(日本)から世界各国のマーケティング戦略・ビジネスプラン展開支援を担当する「グローバルプランニング」 -世界で活躍するグローバルアンバサダーとともに、スポーツを通じたマーケティングを推進する「スポーツプロジェクトチーム」
     -ビジネス展開する各国でのマーケティングディレクターなど
    ※適性に合わせて、キャリア開発・組織内異動を検討していきます。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場、大井町よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ユニクロ
    商品マーケティング::アンバサダーサポート及びマーケティング

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ユニクロは、世界をリードする卓越したアスリートたちとパートナーシップを結び、ユニクロブランドと「LifeWear」というコンセプトを広めています。私たちは、グローバルブランドアンバサダーたちのプロフェッショナルな洞察力と、私たちの先進の独自テクノロジーを繋ぐことにより、人類が挑む限界のパフォーマンスをサポートでき、また、人々の日常生活をいっそう快適に、かつ機能的にするような究極の服を共に創造していきます。当ポジションは、その活動をサポートするメンバーの募集です。
    【職務内容詳細】
    グローバルブランドアンバサダーのサポート業務(競技ウェアのサプライやアンバサダー活動のサポート)、アンバサダーを活用した情報コンテンツの開発、アンバサダーと協業したブランディングやマーケティング活動の企画立案・実行などを行って頂きます。
    ※2-10日/月ほどの出張可能性有り(海外含む)
    ※グローバルブランドアンバサダーについては、下記URLをご確認ください。
    http://www.uniqlo.com/jp/corp/sponsorship.html

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場、大井町よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ANAP
    商品企画職【ANAP GiRL】

    年収
    270万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社ブランド『ANAP GiRL』にて商品企画業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■企画デザイン、指示書の作成
    ■パターン管理(外注指示)、サンプル作成、仕様書の作成
    ■工場への指示出し(生産前)、生産後の検品
    ※その他にもオンラインショップのサポート、ビジュアル撮影の立会いも担当していただきます。
    ※ANAPのお客様層が10~30代の女性という事で、カラフルなポップさと共に大人っぽいクールなデザインなど幅広いテイストが求められるため、流行に敏感な方が多く活躍しています。
    《配属先構成》部長1名(30代女性、現在部門長が兼務)、課長3名(30代女性)、スタッフ9名(20~40代女性、各ブランドごとに担当を割り振っています。)
    《残業時間》20~30H/月 ※全社平均5時間程度/月

    会社特徴

    ※ANAPは、リーズナブルにおしゃれを楽しみたい10代~20代の若い女性を中心に人気を集めている、カジュアルファッションブランドです。
    ■時代をキャッチ・発信するSHOP展開…「ANAP」とそのサブブランド等からなるANAPブランドの主要な販売チャネルとして、原宿等に位置する路面旗艦店から、郊外に位置する大型“ショッピングモール”への出店など、全国に約30店舗のSHOP展開を行っています。
    ■ECサイトの販売力…インターネット販売には早い段階から取り組んでおり、自社サイト「ANAPオンラインショップ」、「ZOZOTOWN」をはじめとする他社ECサイトへの出店を積極的に行い、売上高におけるECサイトの比率は直近で55%超とファッション業界では最高水準を維持しています。
    ■商品トレンドをいかに早く捉えるかが、最も重要な経営情報であると考え、特徴の異なる「多ブランド」を並行展開することで、互いの弱点をカバーし、年間を通して安定した売上を確保することを目指しています。 1つの商品の好不調が全体売上に影響しない(販売不調な商品があっても好調な商品でカバーできる)というメリットを兼ね備えています。また、商品の入れ替わりが早く、常に新鮮な品揃えとなっていることがブランドの魅力を高めることに繋がり、安定経営に貢献しています。

    勤務地

    東京都港区南青山4丁目20番19号

    担当者のコメント

    【JASDAQ市場上場アパレルメーカー】10代~20代の若い女性を中心に人気を集めている『ANAP』ブランドを中心に展開をしています!
  • 株式会社ANAP
    Web制作デザイナー

    年収
    270万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    メルマガ・サイトに載せるバナー制作を中心に徐々にCP(キャンペーンページ)やLP(ランディングページ)の制作・デザインもお任せします。
    【具体的には】
    ・メルマガとサイトに載せるバナー制作
    (どの画像・文言を使用するかなどの会議が中心です)
    ・サイト更新業務
    ・SNS更新
    ・CP、LPの制作・デザイン
    ※業務の約7割はバナー制作やサイト更新となります。一人で進めるのではなく、チームで意見を出し合いながら進めていきます。
    ※外部サイト(楽天市場、Yahoo!、Wowma!、ZOZOTOWN)を中心に自社サイトも手がけていただきます。
    【残業時間】10時間程度/月
    【配属先構成】課長1名(30代女性)、スタッフ4名(20代女性)

    会社特徴

    ※ANAPは、リーズナブルにおしゃれを楽しみたい10代~20代の若い女性を中心に人気を集めている、カジュアルファッションブランドです。
    ■時代をキャッチ・発信するSHOP展開…「ANAP」とそのサブブランド等からなるANAPブランドの主要な販売チャネルとして、原宿等に位置する路面旗艦店から、郊外に位置する大型“ショッピングモール”への出店など、全国に約30店舗のSHOP展開を行っています。
    ■ECサイトの販売力…インターネット販売には早い段階から取り組んでおり、自社サイト「ANAPオンラインショップ」、「ZOZOTOWN」をはじめとする他社ECサイトへの出店を積極的に行い、売上高におけるECサイトの比率は直近で55%超とファッション業界では最高水準を維持しています。
    ■商品トレンドをいかに早く捉えるかが、最も重要な経営情報であると考え、特徴の異なる「多ブランド」を並行展開することで、互いの弱点をカバーし、年間を通して安定した売上を確保することを目指しています。 1つの商品の好不調が全体売上に影響しない(販売不調な商品があっても好調な商品でカバーできる)というメリットを兼ね備えています。また、商品の入れ替わりが早く、常に新鮮な品揃えとなっていることがブランドの魅力を高めることに繋がり、安定経営に貢献しています。

    勤務地

    東京都港区南青山4丁目20番19号

    担当者のコメント

    【JASDAQ市場上場アパレルメーカー】10代~20代の若い女性を中心に人気を集めている『ANAP』ブランドを中心に展開をしています!
  • 株式会社ANAP
    ANAP KIDS商品企画

    年収
    270万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の『ANAP KIDS』というキッズブランドの商品企画をお任せします。
    【具体的には】
    ■企画デザイン 
    ■指示書の作成
    ■パターン管理(外注指示) 
    ■サンプル作成 
    ■仕様書の作成
    ■工場への指示出し(生産前) 
    ■生産後の検品
    ※その他にもオンラインショップのサポート、ビジュアル撮影の立会いも担当していただきます。ANAPのお客様層が10~30代の女性という事で、カラフルなポップさと共に大人っぽいクールなデザインなど幅広いテイストが求められるため、流行に敏感な方が多く活躍しています。
    【残業時間】10時間程度/月

    会社特徴

    ※ANAPは、リーズナブルにおしゃれを楽しみたい10代~20代の若い女性を中心に人気を集めている、カジュアルファッションブランドです。
    ■時代をキャッチ・発信するSHOP展開…「ANAP」とそのサブブランド等からなるANAPブランドの主要な販売チャネルとして、原宿等に位置する路面旗艦店から、郊外に位置する大型“ショッピングモール”への出店など、全国に約30店舗のSHOP展開を行っています。
    ■ECサイトの販売力…インターネット販売には早い段階から取り組んでおり、自社サイト「ANAPオンラインショップ」、「ZOZOTOWN」をはじめとする他社ECサイトへの出店を積極的に行い、売上高におけるECサイトの比率は直近で55%超とファッション業界では最高水準を維持しています。
    ■商品トレンドをいかに早く捉えるかが、最も重要な経営情報であると考え、特徴の異なる「多ブランド」を並行展開することで、互いの弱点をカバーし、年間を通して安定した売上を確保することを目指しています。 1つの商品の好不調が全体売上に影響しない(販売不調な商品があっても好調な商品でカバーできる)というメリットを兼ね備えています。また、商品の入れ替わりが早く、常に新鮮な品揃えとなっていることがブランドの魅力を高めることに繋がり、安定経営に貢献しています。

    勤務地

    東京都港区南青山4丁目20番19号

    担当者のコメント

    【JASDAQ市場上場アパレルメーカー】10代~20代の若い女性を中心に人気を集めている『ANAP』ブランドを中心に展開をしています!
  • 株式会社横浜DeNAベイスターズ
    イベント企画・演出担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    横浜DeNAベイスターズが実施する各試合の集客、球場内外の活性化に向けたイベントの企画・立案、演出・運営など幅広く取り組んでいただきます。
    【具体的には】
    ・試合時の球場内外におけるイベント演出の企画
    ・スペシャルイベントの企画立案
    ・球団のPR、ブランディングに関わるイベント企画
    ・各企画の実行に向けた外部業者との折衝 等

    会社特徴

    横浜DeNAベイスターズは、2011年12月の誕生以来、「良質な非常識」をコーポレートアイデンティティに掲げ、さまざまな取り組みを実施、4年で観客動員数165%増などを達成しております。
    野球が好きな人から野球を観たことがない人まで、多様な人がスタジアムに集いコミュニケーションを育むことを目指す『コミュニティボールパーク化構想』や、横浜の街を野球で盛り上げるイベント『YOKOHAMA STAR☆NIGHT』など、私たちは、野球をきっかけに”横浜”に関わるすべての人々が一つにつながることを目指しています。
    【球団経営の第2段階―球団ではなくなる?】
    同社は単なる球団経営だけでなく、”街づくり”に関するリリースを立て続けに出しており、「横浜スポーツタウン構想」を掲げております。「THE BAYS」は市の指定文化財である旧関東財務局横浜財務事務所のリノベーションにより2017年3月にオープン、クリエイターらが集い新たな産業創出の拠点となっております。その他ライフスタイルショップである「+B」の県内各地出店、横浜市との協定締結など、一球団運営会社ではなく、多方面での成長が期待できる企業です。
    ※横浜スタジアムの改修工事は2020年2月に完了予定

    勤務地

    神奈川県川崎市幸区堀川町580 ソリッドスクエア東館 4階

    担当者のコメント

    ☆2015年1月に新たに、株式会社ディー・エヌ・エー創業者で同社の取締役ファウンダーを務める南場智子氏がオーナーに就任。より強く、より楽しく、ファンの皆様にもっともっと楽しんでいただける球団を目指します。
  • コロネット株式会社
    デザイナー/ミラ・ショーン(ライセンスブランド)

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のデザイナーとして、ご経験に応じ、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■チーフデザイナーのもと、布帛中心のデザイン業務
    ■素材開発・二次加工依頼等
    ■アシスタント業務等
    ※まずはミラ・ショーン(イタリア発・ミセス向けブランド)で業務をお任せしますが、将来的には別ブランドの担当などもお任せする可能性がございます。
    《雇用形態について》
    正社員登用制度あり・5年経過後は無期雇用に切り替わります。詳細は担当アドバイザーまでお問い合わせ下さい。

    会社特徴

    【取り扱いブランド】
    「ランバン(LANVIN)」
    「ニナ リッチ(NINA RICCI)」
    「ルシアン ぺラフィネ(LUCIEN PELLAT-FINET)」
    「ザ ロウ(THE ROW)」
    「ミリー(MILLY)」
    「ボリオリ(BOGLIOLI)」
    「カレン ウォーカー(KAREN WALKER)」
    ヒューマニティを大切にすること。未来を創造し続けること。
    私たちは、ファッションを通じて「お客様の豊かで快適な暮らし」を
    求め開かれたコロネットをめざします。
    【資本構成】
    BMI HOLDINGS CO.,LTD 100%
    (BMI HOLDINGSの株主は伊藤忠商事株式会社100%)

    勤務地

    東京都千代田区九段南2-8-4

    担当者のコメント

    ■伊藤忠100%出資のアパレル会社です。■『LANVIN(ランバン)』『SCITCH&SODA(スコッチアンドソーダ)』など、インポートの高級アパレルを主に取り扱っています。
  • 東愛産業株式会社
    販促ポスター等の制作/DTP【京都/転勤なし】

    年収
    450万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■販促ポスター、チラシ、メニュー、
    POP等の印刷物全般に関わる業務をお任せ致します。
    まずはデザイン業務からはじめていただき、
    上流工程を経験し、将来ディレクターを目指していただきます。






    会社特徴

    ◆同社は飲み放題、歌い放題を関西で初めて導入するなど、常に時代を引っ張る存在として今では、関西を中心に東海・九州まで全国170店舗のカラオケチェーン「ジャンカラ」「スーパージャンカラ」「女子カラ」「イチカラ」「セルカラ」を展開する急成長企業です。
    ◆グループ内ではCMでもお馴染みのリゾートホテル事業「湯快リゾート」や外食事業の「トリプレッタ」を展開し、業績は年々増加しております。近年、温浴事業や居酒屋事業にも進出。事業拡大に伴い、本社各部門での組織体制の強化を目指していくとともに、アットホームで働きやすい職場環境を提供していきます。
    ◆急拡大を続けている同社ですが、ただ会社規模が大きくなったのではなく、頑張る従業員のための会社づくりがなされていることです。10年前に入社したベテラン社員たちは「あの頃は大変だったな」と少し笑みを浮かべて、昔を懐かしみますが、組織体制の成長は著しく、頑張る従業員をサポートする体制が年々確立されています。
    【社風】
    ◆社員はもちろん、社員の家族も大切にしている会社です。毎年1回の家族帯同での社員旅行は、複数候補の中から行き先を選ぶことが出来、現地では別行動です。(昨年実績オーストラリア、シンガポール、ハワイなど)
    ◆社員同士のコミュニケーション増加の為に3か月に1回会社から1人5000円支給し食事会を実施。10年以上働く社員も多くこういった取り組みが定着率の高さに繋がっています。

    勤務地

    京都府京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 烏丸ビル5F

    担当者のコメント

    ◆関西ではおなじみ『ジャンボカラオケ広場』『湯快リゾート』などを経営!近年は海外にも進出しています。◇拡大を続ける同社。社員が働きやすい環境と風土作りに力を入れており、腰を据えて長期的に働くことができます。【転勤無】【産休育休実績多数】
  • 株式会社ユニクロ
    撮影::プロダクトショット撮影スタジオ サンプル管理

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ファーストリテイリンググループは世界一のアパレル企業グループとなることを目指し、製造小売業から情報製造小売業へと変革を遂げていく最中です。グローバル店舗展開に加え、同時にデジタル化およびEC事業も拡大/強化し続けております。
    本ポジションはユニクロEC事業拡大に伴い、グローバルEC市場に向けた商品のプロダクトショット(物撮り)の開発・撮影・納品を担う撮影スタジオにおいて、主にサンプル管理・運用を担当するメンバーの募集です。
    【業務内容】
    ・商品サンプル手配及び管理、画像管理、データ管理業務
    ・スタジオ内の撮影アシスタント、撮影スケジュール管理・進捗
    ・毎週販売される新商品のサイトアップ準備
    ・デザイナー、パタンナー、コンテンツ制作メンバーとの協業

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス(UNIQLO CITY TOKYO)
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ユニクロ
    撮影::動画・3D処理

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    本ポジションは、グローバルデジタルコマース部に所属し、グローバル市場に向けたEC用画像撮影(動画・静止画)の企画・開発・実行を行うチームです。
    【職務内容】
    社内(グローバルデジタルコマース部メンバー)、社外(撮影関係協力会社様)とコミュニケーションを取りながら、グローバル市場に向けたコンテンツ(動画・静止画)の企画・開発・実行していただきます。まずは現有のメンバーとともに、必要なクリエイティブ(動画・静止画)の開発に従事していただき、スケジュール、ブリーフ、予算の管理運営をしながら、生産性改善とクオリティアップを検討して頂きます。ユニクロのブランドや商売を理解したうえで、グローバルに通用する高いレベルでのクリエイティブの企画開発をミッションとして取り組んでいただきます。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス(UNIQLO CITY TOKYO)
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ユニクロ
    撮影::進行商品管理

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    本ポジションは、グローバルデジタルコマース部に所属し、グローバル市場に向けたEC用画像撮影(動画・静止画)の企画・開発・実行を行うチームです。
    【職務内容】
    社内(グローバルデジタルコマース部メンバー)、社外(撮影関係協力会社様)とコミュニケーションを取りながら、グローバル市場に向けたコンテンツ(動画・静止画)の企画・開発・実行していただきます。まずは現有のメンバーとともに、必要なクリエイティブ(動画・静止画)の開発に従事していただき、スケジュール、ブリーフ、予算の管理運営をしながら、生産性改善とクオリティアップを検討して頂きます。ユニクロのブランドや商売を理解したうえで、グローバルに通用する高いレベルでのクリエイティブの企画開発をミッションとして取り組んでいただきます。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場、大井町よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ユニクロ
    デザイナー::UT グラフィックデザイナー

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ~グラフィックTシャツの可能性と底力を信じ、「UT」で世界中の人々の生活を豊かにしたい!グラフィックデザイナーを募集~
    2007年より始動するユニクロのTシャツブランドUTは、自分の個性を自由に表現し伝える自己表現のツールとして、世界で活躍しているアーティストと共に、アート・音楽・映画・漫画・アニメなど旬なポップカルチャーを幅広くコンテンツに取り揃え、世界2000店舗以上で展開しています。
    また、UTはTシャツの原点に立ち換え、品質への追求も加速しています。使用する生地だけでなく、Tシャツのボディデザインまでもが、コンテンツ毎、グラフィック毎に丁寧に選定されています。
    私たちUTデザイナーは、ただTシャツを作るだけではなく、世界様々の文化の入口となり、大きいムーブメントを作っていると信じています。将来的には数千億規模のビジネスに拡大すべく、本物のポップカルチャー、本物のアート、本物の素材、本物のボディを追求しています。UTで世界No.1のTシャツブランドを一緒に作りませんか
    ※商品カテゴリ参照サイト
    http://www.uniqlo.com/jp/

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ユニクロ
    メンズパタンナー(アウター・ボトムス・カットソー)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    その他
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。それは、非常に難しいことです。
    だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。このR&D部門で、メンズアイテムのパターンメイクに従事していただける方を募集します。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    (上海または、東京 六本木)
    東京都(上海または、東京 六本木)

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社ユニクロ
    ウィメンズパタンナー(布帛・カットソー・ランジェリー)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    その他
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。それは、非常に難しいことです。
    だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。このR&D部門で、ウィメンズアイテムのパターンメイクに従事していただける方を募集します。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    (上海または、東京 六本木)
    東京都(上海または、東京 六本木)

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。

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