スマートフォン版はこちら

コンサルティングファーム業界・士業のクリエイティブ職・デザイナーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するコンサルティングファーム業界・士業のクリエイティブ職・デザイナーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 田中

公開中の求人28件中 1~20件を表示

  • アクセンチュア株式会社
    ブランディング戦略

    年収
    400万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デジタルによるディスラプションが進む中、自社のポジショニングやあり方の見直しが迫られている顧客企業に対し、生活者、ビジネス、テクノロジのトレンドに関する深い洞察に基づき、クリエイティブなアプローチでクライアント企業と生活者のコミュニケーションのあり方をデザインします。企業ブランディング、サービスブランディング、サービスコンセプトデザイン、コミュニケーションプラン、コンテンツプランを策定し、デジタルを活用した具体的なクリテエイティブ戦略の立案と具体的なデザインを担当します。マーケティングの枠を超え、企業戦略レベルでクライアント企業をクリエイティブアプローチで支援することで、そのパフォーマンス改革を実現していきます。
    【具体的な業務内容例】
    ・ブランド戦略立案、コンセプト策定
    ・コミュニケーションプラン・施策策定
    ・クリエイティブディレクション
    ・ビジュアライゼーション

    会社特徴

    世界で約45万人9,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    Brand Strategist & Creative Strategistの募集です
  • アクセンチュア株式会社
    リサーチャー(シニアアナリスト・スペシャリスト)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    リサーチャーの業務をお任せします。
    通信・メディア・ハイテク業界のプロジェクトに参画し、リサーチ、情報の分析専門の業務をしていただきます。
    プロジェクトのチームの一員として、マネージャーからの指示を受けリサーチ業務を行います。

    会社特徴

    世界で約45万人9,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都溜池山王オフィス

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • アクセンチュア株式会社
    経営コンサルタント(デジタル/CMT)

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュア・コンサルティングの「通信・メディア・ハイテク(CMT)
    本部」の経営コンサルタントして、インターネット、メディア(TV、新聞、出 版、 広告)、 ゲーム会社等を担当して頂きます。
    デジタルメディアのコンサルティングからデオ&コンテンツ提供、デジタルサービスまで様々な変革をサポートします。
    ■デジタルメディアコンサルティング
    動画配信・デジタル広告・デジタルコンテンツ関連の事業学大に向けた各種コンサルティングサービス。
    ■デジタルビデオ配信プラットフォーム
    デジタルビデオのプラットフォームの提供(自社保有のソフトウェア)
    テスト自動化ツールでの工数大幅削減を実現するサービス
    ■デジタルサービス拡大支援OP
    急成長しているデジタルサービスで急激に必要とされている業務オペレーションを請負するサービス

    会社特徴

    世界で約45万人9,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    成長著しいデジタルメディアのコンサルティングチームでの募集です。
  • アクセンチュア株式会社
    【デジタル】クリエイティブ/コミュニケーションストラテジスト

    年収
    450万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    生活者、ビジネス、テクノロジーのトレンドに関する深い洞察に基づき、クリエイティブなアプローチでお客様企業とその顧客のビジュアルなコミュニケーション方法をデザインしていくポジションです。お客様企業のサービスブランディング、サービスコンセプトデザイン、コミュニケーションプラン、コンテンツプランにつき、デジタルを活用した具体的なクリテエイティブ戦略の立案と実行を担当します。マーケティングの枠を超え、企業戦略レベルでお客様企業を支援することで、そのパフォーマンス改革を実現することができます。
    ■ブランド戦略立案、コンセプト策定
    ■コミュニケーションプラン、施策策定
    ■クリエイティブディレクション
    ■ビジュアライゼーション

    会社特徴

    世界で約45万人9,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファームでエンジニアとして活躍できます!!
    ★ 年収アップ ★ 働きやすい環境 ★ 質の高いプライム案件 ★ グローバルスタンダードレベルのノウハウ ★
  • 株式会社シイエム・シイ
    デジタルマーケティング企画【東京/JASDAQ上場】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■Web/SNSマーケティングに関する技術的アドバイスや企画提案(コンサルティング、アクセスログ解析など)を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■SNS/WEBを中心としたデジタルマーケティングのノウハウ支援
    ・インスタグラム、Facebookの使い方や映える方法を提案、企画
    ・Webサイトの機能評価、改善コンサルティング自動車販売会社の
    ・研修プログラム立案・アドバイス
    (ワークショップ全体の企画運営などは同部署別のメンバーが担当します)
    ・Webサイトの企画・制作ディレクション(実制作は制作会社へ委託します)
    【仕事のやりがい】
    世界的な自動車メーカーにおける、数年にわたるデジタルマーケティングプロジェクトの一翼を担います。入社いただく方の知見やセンスで、世界中で展開されるWebプロモーションの施策や、SNS施策、データ解析方法を含めたコンサルティングができるやりがいのある業務です。

    会社特徴

    【50年以上に渡りトップシェアを誇る】
    シイエム・シイは創業より自動車メーカーにおける取扱資料や設計資料など、技術情報を必要とするさまざまな業務に携わってきました。その分野は今でも国内トップシェアを誇り、世界的な自動車メーカーにおいて約半分のシェアを獲得しています。技術情報の有り方も時代に合わせ変化させて、更なるソリューション、事業展開を目指しています。
    【「Made by Japan」への変革に対応する】
    日本製の製品を海外で販売する「Made in Japan」から海外で日本品質を提供する「Made by Japan」の時代へ。こうした社会の動きを確実にとらえ、海外13拠点のネットワークでお客さま企業のグローバル化を力強くサポートしていきます。今回の募集背景も海外でのデジタルマーケティング領域の強化から日系自動車メーカーを海外に強くプロモーションしていきます。
    【アットホームで就業しやすい社風】
    有給取得率70%、残業時間全社平均20時間とライフワークバランスに非常に優れています。またその他、住居手当、資格手当、スポーツクラブなどの福利厚生も充実して就業しやすい環境が整っています。その為か従業員同士はとても仲が良くアットホームな雰囲気です。社長や役員との距離が近く、気さくにオフィスで話をしています。

    勤務地

    東京都中央区銀座3-11-9

    担当者のコメント

    ■JASDAQ上場企業、安定した経営基盤と臨機応変な事業展開で創業56年目の現在も業績伸ばしています。
    ■独自のソリューションで国内外の自動車産業に関わる企業さまより“Tier1”としてお取引をいただいております。
  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■グローバル・オファリング(海外での資金調達等)に関する
    英文財務諸表等の作成支援、英文財務諸表監査のサポート 
    ■財務会計のアドバイザリー・コンサルティング業務(IFRS等)、
     国際監査業務に関する英文資料作成
    ■研修資料等の内部資料の英語化・日本語化(翻訳)

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)他、東京事務所

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 鷲田国際特許事務所
    特許翻訳者(英語⇔日本語)【新宿駅より徒歩圏内】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■特許明細書および中間処理文書の翻訳業務をお任せ致します。
    (日本語→英語、英語→日本語)
    ■1日5,000~6,000文字(日本語)を目安に翻訳していただきます。
    先ずはご経験に応じて担当業界を決めますが、その後はジョブローテーションとして他の業界も担当して頂きますので、幅広い知見を身に付けることができます。また同じフロアに弁理士や技術者の方が勤務されているので、最新技術を学びながら確実な翻訳のスキルアップを図れます。
    同社では電気・電子、機械、光学、化学、バイオと幅広いお客様とお取引がございます。
    ※平均残業時間:20~30時間/月
    【配属先部署】
    翻訳室 英語チーム(4名)翻訳室には中国語チームもあり、様々な国への対応を行える体制を整えております。

    会社特徴

    ■事業に関して
    国内企業または外国企業の日本での特許取得のため経済産業省・特許庁とのやりとりが発生します。逆に、日本企業の海外での特許権取得のために、海外の特許庁とのやり取りが発生する場合もあります。
    ■取り扱う分野
    設立当社は通信業界から始まりましたが、今では各業界のお客様とのお取引も増えております。
    (現在は、電気、電子、通信、情報、制御、機械、光学、化学(生化学含)、バイオ分野において特許権取得業務を行っています。)
    ■ご依頼件数
    2016年で設立20年を迎えましたが、ご依頼件数毎年100件以上伸び続け、2015年現在、国内出願1万件以上、外国出願8千件以上のご依頼を頂いています。
    ■社風
    技術者や弁理士、翻訳者から事務員までワンフロアで仕事をしているので、最新の技術についてや特許について教えあう風土があります。
    ■取引先企業
    NTTドコモ、エンプラス、グローリー、コニカミノルタ、新日鉄住金、日新製鋼
    パナソニック、フクダ電子、三井化学、ミネベアミツミ、ヤマハ発動機、その他国内外海外企業各社

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-23-7新宿ファーストウエスト8階

    担当者のコメント

    ★多様な分野に対応する特許事務所!日本の技術力を特許の面から支えています。
    ★弁理士や技術者と同フロアでの勤務により、最新技術を学びながら確実な翻訳のスキルアップを図れます。
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    セミナー研修・運営担当

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    大手金融機関と連携し、年間約3,000~5,000回実施される確定拠出年金(DC)導入時セミナー、継続教育セミナーへの講師派遣を行う部署への配属となります。
    【具体的には】
    ■運営管理機関(金融機関)や講師との連携業務、スケジュール調整
     ※運営管理機関への訪問(打ち合わせ対応)など、外出することもあります。
    ■講師オーディション、講師研修会の運営
    ■映像媒体の収録、編集業務(映像制作会社との連携)
    ■セミナー提供先の開拓、提案
    【配属先情報】教育研修事業本部 ライフプランサポートチーム
     人員構成:6名(男性2名、女性4名)

    会社特徴

    ■母体にある税理士法人山田&パートナーズからコンサルティング部隊が1997年に独立。税理士法人における税務・財務・法務ノウハウに加え、グループである監査法人やそのつながりの金融機関との強力なネットワークにより安定した営業構造と専門性を誇っています。業績も設立以来、増収・増益中です。
    ■2018年4月に事業子会社(山田ビジネスコンサルティング株式会社・山田不動産コンサルティング株式会社・株式会社東京ファイナンシャルプランナーズ等)を合併・統合し、純粋持株会社から事業会社に変わりました。
    ■年商10億~1000億円以上の中堅・中小企業を中心とした経営コンサルティングを行なっています。事業をスタートした当時は、事業再生コンサルティングが主体でしたが、現在では、中堅・中小企業のあらゆる経営課題に対応しており、業績改善から事業承継、M&Aまで、幅広いコンサルティング・サービスを提供しています。コンサルティングの特徴は、改善施策や事業計画の立案だけでなくその実行までを支援すること。実効性あるコンサルティングが強みです。
    ■事業拡大の原動力は、様々なバックグランドを持つコンサルタント達。健全な価値観を持つコンサルタントと働くことで人間力も高めることができます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10階

    担当者のコメント

    ※東京駅近くのきれいなオフィスタワーです!
    ★ファイナンシャルプランナー(FP)の教育研修及びコンサルティングを展開
  • 仕事内容

    主には機関投資家向けに企業IRに関わる情報を取りまとめ、編集・校正の業務を行なって頂きます。取引先は一部上場などの大手企業が中心となります。
    【具体的には】
    ■各種原稿校正
    ■財務諸表から会社情報等の資料作成
    ■企業ヒアリングからの企業レポート作成
    ※編集よりは校正業務がメインとなります。
    【取引先】1部上場企業:金融・メーカーなど
    営業担当・ライター・デザイナーでチームとなり、業務を行っていただきます。

  • 仕事内容

    電子マネーのサービス立案及び販促企画。
    ※スマートフォンを始め、インターネット領域でのサービスや販促/プロモーションの企画。
    ・新規サービスの立案・具現化
    ・販促/プロモーションの企画・効果検証

  • 仕事内容

    主には機関投資家向けに企業IRに関わる情報を取りまとめ、編集・校正の業務を行なって頂きます。取引先は一部上場などの大手企業が中心となります。
    【具体的には】
    ■各種原稿校正(英文和訳)
    ■財務諸表から会社情報等の資料作成
    ■企業ヒアリングからの企業レポート作成
    ※編集よりは校正業務がメインとなります。
    【取引先】1部上場企業:金融・メーカーなど
    営業担当・ライター・デザイナーでチームとなり、業務を行っていただきます。
    ★同社では、20代から60代まで幅広い方々がご活躍されてます。

  • 仕事内容

    同社のコンサルティング営業職として上場企業に対し「企業調査レポート」の提案から一部進捗管理をご担当いただきます。キャリアプランとしてマネジメントポジションやアナリスト職等がございます。
    [サービス事例]http://www.fisco.co.jp/service/report.html
    【具体的な職務内容】
    ■企業調査レポート(経営戦略、実行力検証、成長性分析等)サービスの提案
     ・電話、メール、セミナーや説明会、紹介を通じて新規顧客の開拓
     ・受注へつなげるための提案、それに関わる準備
    ■納品までの進捗管理
     ・受注後、アナリストと同行して企業へのヒアリング
     ・レポート作成のための詳細な取材の実施
     ・社内の編集担当と連携し、レポートの納品までの社内調整
    [営業先]上場企業

  • 仕事内容

    同社のプロジェクトディレクターとして上場企業のIRツールの企画から納品までご担当いただきます。
    【職務内容】
    ■企業へのIRツール作成の提案(コンペ等の準備、実行)
    ■IRツールの企画から提案までの推進
     (クライアントは、23区内の主に、上場企業が中心)
    ■企業や業界の分析
    ■IRツール作成にあたっての他部署(制作・英文編集チーム)や
     協力会社スタッフとの連携
    ■受注案件のディレクション、進行管理、編集、予算管理
    [配属先]
     コミュニケーションツール事業本部
    [担当するIRツール]
     アニュアルレポート/統合報告書 等

  • 仕事内容

    同社のコンサルティング営業職として上場企業に対し「企業調査レポート」の提案から一部進捗管理までをご担当いただきます。
    [サービス事例]http://www.fisco.co.jp/service/report.html
    【具体的な職務内容】
    ■企業調査レポート(経営戦略、実行力検証、成長性分析等)サービスの提案
     ・電話、メール、セミナーや説明会、紹介を通じて新規顧客の開拓
     ・受注へつなげるための提案、それに関わる準備
    ■納品までの進捗管理
     ・受注後、アナリストと同行して企業へのヒアリング
     ・レポート作成のための詳細な取材の実施
     ・社内の編集担当と連携し、レポートの納品までの社内調整
    [営業先]上場企業(中小企業が中心となります)】

  • 社名非公開(専門職系事務所)
    翻訳業務

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    特許技術者として下記業務をご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ◆外内・内外に関わる英和、和英の技術翻訳
    ◆海外代理人との英文コレポン
    ◆技術文書作成
    ※ご経験に応じて業務スタートいただきます。
    【配属部署】特許部 外国部門5名(男性3名・女性2名)
    【残業時間】5~10時間程度/月

  • PwCあらた有限責任監査法人
    【Markets】コンテンツエディター(マネージャー)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    PwCが発行・運営するすべての媒体について、編集・校正・校閲・執筆し、ブランドにふさわしいレベルで品質管理いただきます。
    【本ポジションの業務/ミッション】
    ■読者目線で読みやすい文章、インパクトのある文章を生み出す。
    ■PwCのブランドが伝わる洗練されたデザインディレクション
    ■媒体のコンテンツおよびデザインについてユーザーのフィードバックを得たPDCAサイクルの実行
    ■媒体のマーケティングの目的に沿ったオンタイムのスケジュール管理
    ■業者をモチベーションを含めて適切にコントロールすることにより、媒体の品質・効率・コンテンツ・デザインの向上
    ■媒体の品質に責任を持ち、オーナーシップをもってコンテンツおよびデザインの品質向上を追及
    ■PwCのブランドガイドライン(含むリスク)に沿ったコンテンツやデザインのチェック
    ■環境を意識した素材等を活用

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。PwCは2020年までに、日本での人員を倍増させる計画を発表しており、積極的な中途採用を進めております。
    【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1‐1‐1大手町パークビルディング

    担当者のコメント

    ★PwCの各ビジネスを拡大するためのマーケティング・コミュニケーション業務★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    役員秘書(DTC担当)※ポテンシャル

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Deloitteグループのデロイト トーマツ コンサルティングにて、下記業務をご担当頂きます(採用後は、デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社のExecutive Assistants Divisionに配属予定)
    ①役員秘書業務
    ・スケジュール調整   ・国内・海外出張手配
    ・国内外のVisitor対応  ・メール代理作成・配信(英文含む)
    ・経費精算       ・名刺管理・データ入力
    ・社内会議の議事録作成 ・外部向けセミナー開催サポート
    ・外国人(expat)担当の場合、生活面のサポート
    ②コンサルティングユニット支援業務
    ・ユニット所属コンサルタントのアサインおよび稼働状況の管理
    ・ユニット業績の管理、会議アレンジなど
    ・ユニット所属コンサルタントと役員の面談設定、出張手配など

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社がせつりつされました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点
    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • 株式会社PLAN-B
    【大阪】Webデザイナー※Webマーケティング/SEOに強み

    年収
    360万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    仕事内容

    Webサイト(PCサイト・スマホ版)のデザインをご担当いただきます。
    【具体的には...】
    Webデザイナーとして、Webサイト制作のビジュアルデザインを担当いただきます。
    新規案件や、既存クライアントの運用業務など、Photoshop/Illustratorを使ってWebサイトのビジュアル面を作り上げていきます。
    また、将来的にはビジュアルクオリティを担うアートディレクターとして、コンセプトメイキングから案件全体のディレクションをお任せしたいと考えてます。

    会社特徴

    【世界中の人々に「驚き」と「感動」を】
    【PLAN-B社の特徴】サービスをワンストップ、自社で完結している点で他社との差別化を行っております。また、沖縄オフィスやカンボジアオフィス等、ニアショア/オフショア対応する事で、顧客のコストダウンにも対応しており、柔軟な提案が可能。社内のクリエイティブスタッフは分業制をとっており、各分野のスペシャリストが多い事も特徴です。
    【SEO事業】お客様の継続率 98.5%。 3,000 社 20,000キーワードの上位表示実績!お客様の88%以上が乗り換えのお客様で、多くのご支持をいただいています。また、同社所属のSEO専門ライターが100名以上おり、コンテンツを完全オリジナルで作成しています。
    【自社製品DMP Juicer】ビッグデータを活用した0円で導入できるWebサイト分析、改善ツールです。Webサイトを中心とした様々なデータを統合、分析し、自動で改善提案を行います。
    【制作実績】
    ■リンクアンドモチベーション社「モチベーションクラウド」サービス紹介サイト
    ■「攻殻機動隊S.A.C」と「AZ by junhashimoto」がコラボレーションしたアパレル製品の特設ページ 他多数

    勤務地

    大阪府大阪市西区新町1-28-3四ツ橋グランスクエア6F

    担当者のコメント

    ■契約継続率98.5%のSEOベンダー!■自社開発のDMP ■将来的にWebディレクターも目指して頂けます
    ■社員食堂やLOVE休、アニバーサリー、FA制度、クラブ活動支援などユニークな制度も多数ございます!
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    役員秘書(DTC担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Deloitteグループのデロイト トーマツ コンサルティングにて、下記業務をご担当頂きます(採用後は、デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社のExecutive Assistants Divisionに配属予定)
    ①役員秘書業務
    ・スケジュール調整   ・国内・海外出張手配
    ・国内外のVisitor対応  ・メール代理作成・配信(英文含む)
    ・経費精算       ・名刺管理・データ入力
    ・社内会議の議事録作成 ・外部向けセミナー開催サポート
    ・外国人(expat)担当の場合、生活面のサポート
    ②コンサルティングユニット支援業務
    ・ユニット所属コンサルタントのアサインおよび稼働状況の管理
    ・ユニット業績の管理、会議アレンジなど
    ・ユニット所属コンサルタントと役員の面談設定、出張手配など

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社がせつりつされました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点
    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★

関連の求人を探す