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コンサルティングファーム業界・士業のクリエイティブ職・デザイナーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するコンサルティングファーム業界・士業のクリエイティブ職・デザイナーの求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件
  • 株式会社船井総合研究所
    自社運営メディアのアカウントプランナー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】集客やブランディングに課題を抱えるクライアントに対し、自社運営しているメディアへの掲載や広告運用による集客支援などをご提案します【具体的には】・アプローチリスト作成・アポイント獲得、受注までのフォロー・受注後の納品マネジメント・掲載及び広告運用スタート後も、アカウント担当として定期報告※新規開拓と同時に継続フォローまで担当する場合があります。※お客さまは全国が対象ですので、提案は原則オンラインで行いますゆくゆくは・社内にいる広告運用部隊とリレーションをとりながら、最適な広告運用の提案や・営業の仕組/組織の構築等も担っていただくことも期待しています。■募集背景船井総研が運営する「士業・相続領域のメディア」の広告提案営業を担っていただきます。経営コンサルティングをドメインとする弊社が手掛けるメディアの運営という「新規事業」であるため、東証一部上場の企業に所属しながら、ベンチャー企業にいるような、スピード感や成長実感のある環境で、ご活躍いただけます。【今後について】現在は、士業・相続領域のメディア体制ですが、ヘルスケア関連や、BtoB関連等、自社クライアントの成果に繋がり、業界に善い変革をもたらすためのバーティカルメディアを複数立ち上げていく予定です。メディアをグロースさせた経験のある方と共に、各業界の文化を変えていくための第一歩を歩んで行きたいと考えております。メディア事業を通じて、掲載企業とユーザーの最適なマッチングを実現を目指します。■所属する組織メディア運営とグロースをミッションとしたチームに配属します。主に関わる運営サイドのメンバーは2名(事業責任者:30代男性/SEO担当:20代男性)で、事業責任者は新卒で入社した元コンサルタント、SEO担当は元SEOコンサルタントの中途入社の専門性の高いメンバーで構成されています。また広告運用チームやコンサルタントチームとも連携して10名以上で当プロジェクトを推進しております。営業面は、マネージャーが全面的にサポートします。またチームでの定期的なミーティングを行っていますので、営業担当としてフロントに立って集めたクライアントの声をチームに伝え、メディアのさらなる価値向上に寄与することもできます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-6-6 日本生命丸の内ビル 21階

    会社特徴

    ■船井総研とは・1970年企業経営の総合診断を主業務として、前身の、(株)日本マーケティングセンターが船井幸雄氏により設立。・1988年経営コンサルティング業界で初めて、大証二部上場。2005年には東証一部・大証一部に指定される。■フィロソフィ:『明日のグレートカンパニーを創る』船井総研では、社会的価値の高い「理念」のもと、その「企業らしさ」を感じさせる独特のビジネスモデルを磨き上げ、その結果、持続的成長を続ける会社のことです。そして、社員と顧客が「素晴らしい会社」と誇りを持つくらいの独特のカルチャーが形成されている企業を、グレートカンパニーと定義しています。■自ら動くスタイル~受注獲得~船井総研では、パートナーが案件を獲得して一般コンサルタントがこなすという一般的なコンサル会社とは異なり、セミナーや研究会を通じて、自らの案件は自らで取りに行きます。・各種セミナーの企画:自身の有するコンサルティングノウハウを提供する場。年間800件以上開催。・経営研究会:現在業界・業種・テーマ別に78の研究会が存在。セミナーのように単発でなく、研究会の会員である経営者の方々と、コンサルタントが情報共有を定期的に行う場~コンサルティング~船井総研では、自らの専門分野を活かして経営者と現場それぞれと徹底的に向き合います。その目的は「顧客の業績アップ」であり、その達成のために日本一になるような強みを自ら磨きあげます。

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    担当者の
    コメント

    【年間コンサルティング契約社数:5,487社(2020年実績)】独立系コンサルファームのリーディングカンパニー!~異業種・異業界出身の20代が活躍中!Web業界の知見を活かせます~

  • 株式会社日本M&Aセンター
    セミナーディレクター(運営/企画担当)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    年間150本ほどセミナーの構築から当日の運営まで全て行います。開催日の3か月から1か月前から準備を行います。セミナー担当はセミナー開催に向け営業担当とのやり取り、プログラムの構築、集客施策の検討、当日の運営を行っていただきます。■セミナー運営(WEB含む)について営業担当と企画したセミナーの配信、安定運用や開催までの実施スケジュールの管理等を行います。WEBセミナーの規模は様々ですが、大規模なもので500名程度、小規模のもので50名~100名程度が視聴します。■業務例-セミナー企画を立案-セミナー当日までの講師や外部会社との打合せなどの進行-セミナー当日の運用-セミナー後のレポート作成や集客数字の振り返り-他社主催のセミナーの調査■業務の魅力多くのセミナーの企画立案から当日の実行まで、一貫してプロジェクト全体の関与して頂けます。社内にはマーケティングや広報に特化した部隊もあり、営業担当と相談・試行錯誤しながら集客施策やセミナー開催をすることが出来、非常に自由度が高い仕事が出来ます。適性に応じ、動画編集やDM等の制作物にも携わることができます。

    職種

    その他クリエイティブ関連職

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
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    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇

  • 株式会社タナベ経営
    Webディレクター【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    WebディレクターとしてWebディレクション業務全般をお任せします。【具体的には…】■Web集客強化の課題を抱えるクライアントに対し、同社コンサルタントと連携して、クライアント先のWEB制作のディレクションをメインに、WEBサイトの運用、リニューアルといった一連の流れをお任せします。■その他、マーケティングサイトの運営やWEBリード獲得などの業務にも携わります。戦略的なWEBマーケティング・PRを担当いただける方、DXサービスの拡大に向け、BtoBマーケティングのプロ集団を共に目指す仲間を募集します。

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    440万円~640万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3丁目3番41号

    会社特徴

    ★☆★1957年創業!経営コンサルティング、SPコンサルティング等の事業を展開★☆★      ★☆★東証1部に上場! 離職率7%で高い定着率が魅力!!★☆★【各種経営コンサルティング】■SPコンサルティング本部・・・セールス&プロモーション事業は、販促キャンペーンやイベント等のプロモーションの企画・推進、商品開発支援、OEM商品の企画・製作、ノベルティグッズの企画・販売、ビジネス手帳「ブルーダイアリー」の制作・販売を行なっています。■コンサルティング戦略本部・・・戦略コンサルティング事業は、主に中堅・中小企業様を対象に、チームコンサルティングによる戦略判断の提供や、各種セミナーによる人材教育を行なっています。■マネジメントパートナーズ本部・・・アライアンス&人材育成事業は、経営者向け会員組織の運営とコンサルティングノウハウに基づく経営情報を提携する金融機関・会計事務所等を通じて発信するサービスを行なっています。■戦略総合研究所・・・戦略総合研究所は、情報の収集と分析を行い、現場のコンサルタントをサポート。豊富な実績から編み出されたノウハウは出版物、WEBなどを通じて社会に還元していきます。

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    担当者の
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    ◆中堅・中小企業に強みを持つ、コンサルティング企業◆リピート率80%!!高い顧客満足を創り出しています!!◆完全週休2日制(土日祝休み)

  • 株式会社タナベ経営
    Webディレクター【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    WebディレクターとしてWebディレクション業務全般をお任せします。【具体的には…】■Web集客強化の課題を抱えるクライアントに対し、同社コンサルタントと連携して、クライアント先のWEB制作のディレクションをメインに、WEBサイトの運用、リニューアルといった一連の流れをお任せします。■その他、マーケティングサイトの運営やWEBリード獲得などの業務にも携わります。戦略的なWEBマーケティング・PRを担当いただける方、DXサービスの拡大に向け、BtoBマーケティングのプロ集団を共に目指す仲間を募集します。

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    440万円~640万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-2鉄鋼ビルディング9F

    会社特徴

    ★☆★1957年創業!経営コンサルティング、SPコンサルティング等の事業を展開★☆★      ★☆★東証1部に上場! 離職率7%で高い定着率が魅力!!★☆★【各種経営コンサルティング】■SPコンサルティング本部・・・セールス&プロモーション事業は、販促キャンペーンやイベント等のプロモーションの企画・推進、商品開発支援、OEM商品の企画・製作、ノベルティグッズの企画・販売、ビジネス手帳「ブルーダイアリー」の制作・販売を行なっています。■コンサルティング戦略本部・・・戦略コンサルティング事業は、主に中堅・中小企業様を対象に、チームコンサルティングによる戦略判断の提供や、各種セミナーによる人材教育を行なっています。■マネジメントパートナーズ本部・・・アライアンス&人材育成事業は、経営者向け会員組織の運営とコンサルティングノウハウに基づく経営情報を提携する金融機関・会計事務所等を通じて発信するサービスを行なっています。■戦略総合研究所・・・戦略総合研究所は、情報の収集と分析を行い、現場のコンサルタントをサポート。豊富な実績から編み出されたノウハウは出版物、WEBなどを通じて社会に還元していきます。

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    担当者の
    コメント

    ◆中堅・中小企業に強みを持つ、コンサルティング企業◆リピート率80%!!高い顧客満足を創り出しています!!◆完全週休2日制(土日祝休み)

  • 仕事内容

    【MISSION】グループを率いる会長付きエグゼクティブアシスタントのポジションです。秘書としての業務に加えて会長のパフォーマンス最大化の為のサポート、それに付随する業務を行って頂きます。【具体的な業務内容】■秘書に係る以下の業務 ※全体の8割前後の業務を想定 ・会長スケジュール調整/管理 ・国内&海外出張手配 ・来客対応  ・経費精算 ・会食等各種手配/アポイントの設定 ・名刺管理 ・慶弔対応 ・各種資料のファイリング■その他の以下業務 ※全体の2割前後を想定 ・会長からの勅命業務 ・全社的/問題解決型のプロジェクトへの参画  ・資料作成やプレゼンのサポート ・ご来客のサポート※管理部門の所属となり、管理部業務の分担をお願いする可能性がございます。※これまでのプロジェクト例: ・フロント部門が活用する営業管理システムの導入プロジェクト ・企業HPの内容刷新プロジェクト 等〔魅力/特徴〕*幅広い業務を経験しキャリアアップが可能 同社では秘書業務以外にも幅広い業務をご経験頂く事が可能です。  そのため担当プロジェクトが全社的に展開される可能性が多々ございます。*独理系のM&Aファームで、グローバルな環境で活躍可能 同社は特にグローバルM&Aを事業の柱としている企業です。 そのため英語力を用いたり、多様性のある環境で活躍可能です。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~600万円
  • 株式会社日本M&Aセンター
    動画制作担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】営業推進課では、セミナー企画・運営を中心に、営業ツールの映像化も行っております。今回は、営業推進課映像制作チームの拡大のため、映像の企画・提案・撮影・編集が出来る人材を募集します。【職務内容】・動画コンテンツの制作(セミナー、WEBマーケティング用のコンテンツ等)・映像の編集(カット、テロップ入れ、BGM・効果音挿入などの基本操作)・納品前の映像などに不備がないかのチェック撮影機材:一眼レフカメラ等での動画撮影となります。編集機材:Adobe Premiereでの編集となります。【魅力】撮影から編集までを一貫して自社で行いますので、幅広い技術の習得やスキルアップが可能です。映像編集に関しても、ただの編集作業だけでなく、撮影内容や企画の段階から入っていただき、チームみんなで作り上げていく一員になっていただきます。

    職種

    その他クリエイティブ関連職

    年収
    給与
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
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    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇

  • 株式会社Batonz
    【バトンズ】コンテンツディレクター/幅広い社内コンテンツを担

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【概要】マーケティング部門にて幅広い業務をご担当いただきます。コンテンツディレクター・Webライターなど、幅広いキャリアの可能性がございます。【仕事内容】・成約事例記事のインタビュー/執筆・動画コンテンツの撮影/編集・外部ライターのディレクション・外部との業務提携プロジェクトのアシスタント※担当予定コンテンツ:https://batonz.jp/learn

    職種

    ディレクター

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24階

    会社特徴

    【中堅・中小企業のM&Aで最も難しいのは“相手探し(マッチング)”】バトンズではインターネットによる買い手の匿名マッチングに加え、全国の金融機関や士業事務所で構成される公認アドバイザーらによる提案型マッチングも行うことで、低コストで圧倒的な成約率のM&Aを実現しています。加えてM&A市場に不足しているプロのアドバイザーを増やしていくためにパートナープログラムを運営しており、パートナープログラム会員に対して、M&Aセミナーやノウハウの公開も行っています。【M&A仲介実績No.1の日本M&Aセンターグループが運営】日本M&Aセンターは日本で一番最初に中堅中小企業向けM&Aサービスをはじめた東証一部上場企業です。これまでの3,500社以上の成約実績から、最適なお相手候補探索手法と、オーナー様、従業員様、そしてお取引先様、皆様が幸せになるM&A手法を確立してきました。【会社設立の背景】「誰でも、何処でも、簡単に、自由にM&Aが出来る社会を実現する」ために日本M&Aセンター内の新規事業として2013年に会計事務所向けの業務支援ツールとして事業がスタートしました。2015年には金融機関へ、2017年には一般事業者へ提供を開始し、2018年には日本M&Aセンターより独立。M&A仲介のプレイヤーが少ない小規模事業者の事業承継を中心に支援を行い、現在では業界最大規模の延べ350件のM&A制約を実現しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇◆2018年4月に設立。M&A仲介実績No.1の日本M&Aセンターグループのプラットフォームビジネス◆◇◆◇小規模事業者の事業承継を支援し、同時に若い活力ある経営者に経営をバトンタッチすることによって地方経済を支援します◇◆

  • 仕事内容

    健診など「自治体からの案内(DM)」の制作にともなう、進行管理や営業サポートなどを幅広くお任せします。健診の受診や医療機関の受診を促すリーフレットやハガキを「いつ」「どのくらいの数を」「どういう形態で」で送付するのか、クライアントや印刷会社、社内の関連部門と連携しながら進捗管理を行います。その他、データ確認やクライアントに提出する書類作成などの事務作業も手がけます。【仕事の具体的内容】■印刷・デザイン会社との連携・スケジュール管理■DMなど制作物の内容確認■自治体の基礎情報の収集■データ授受・チェック自治体など行政とのやりとりが発生するため、専門用語や独特な言い回しなどイチから学ぶこともありますが、しっかりした研修とOJTがあるのでご安心ください。先輩もほとんどが業界未経験からのスタートです。

    職種

    制作進行管理

    年収
    給与
    380万円~420万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    クライアントである都道府県・市区町村の自治体や医療機関と伴走し、予防医療を目的としたマーケティング戦略の企画・提案・実行します。健診受診率向上や生活習慣病重症化予防の普及のため、クライアントごとに課題をヒアリングし年間のマーケティング戦略を立案します。また、追加施策の提案などプロジェクトマネジメントをお任せいたします。【例えば…】■特定検診受診率向上を課題にしている自治体に対し、「いつ」「どの年代に」「どうやって」アプローチをすることで、受診率を上げられるかを一緒に考え、最終的にデータ提供を行います。■例えばがん検診受診率向上のために伴走している自治体に対し、特定検診受診喚起や他のサービス普及を行い、追加施策の提案をしていきます。【具体的には】■マーケティングプランの戦略策定社内のデータサイエンス専門チームが解析したヘルスデータを読み解き、地域の実情に合わせたソーシャルマーケティング戦略に落とし込む業務をお任せします。DMやSNSを活用した効果的・効率的なアプローチでクライアントの課題解決に貢献し、社会の予防医療推進を支援します。■プロジェクトマネジメントマーケティングの具体的施策を、クライアントと共に実行し支援します。ソーシャルマーケティングで活用するコミュニケーションツールが確実に実行されるよう、クライアントの要望に答えながら完遂させていきます。■効果検証と改善提案実行した施策の効果検証を行い、次年度に向けた新しいマーケティング戦略と企画を立案します。■新規保健事業の企画立案各自治体が取り組んでいる地域全体の健康づくりに対して、より包括的な新しい保険事業を提案します。クライアントのヘルスデータを解析し課題を分析。提案から予算獲得のプロセスまでをサポートします。【魅力】★予防医療推進や国民医療費適正化など、ヘルスケア関連の社会問題解決に関われます。★ヘルスケア分野での高い社会貢献性と、事業の持続可能な成長の両方を実感できます。★最先端のソーシャルマーケティング戦略の知識と経験の両方を獲得できる環境です。★プロジェクトリーダーのポジションから、マネジメントやリーダーシップのスキルを磨くチャンスがあります。★マーケティングのプロとして経験を積みながら、事業全体を俯瞰するマネージャーを目指せる環境があります。

    職種

    編集・校正

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    テレビ局を中心に、メディア企業の各種課題に対して、同社保有のデータやオーダーメイド調査等を通じて、分析、ソリューションの提案及び提供にあたって頂きます。【具体的には】■テレビ局の番組や編成に関する評価、分析、改善提案■広告関連の評価、効果分析■メディア企業の会員サービス(組織)に対するCRM支援■メディア系企業のデジタル施策に対する調査並びに支援、コンサルティング■自主的なメディアに関する研究と対外発信【残業時間】全社平均35時間程度/月※所定労働時間が7時間と短いため、20時頃にはほとんどの社員が退社しているイメージです。

    職種

    データサイエンティスト・データ分析

    年収
    給与
    480万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    現在進行中のプロジェクトのマネージャーとして活躍してもらう。 ■日本のクライアントに対して、デジタルマーケテイングの企画立案から実施までを一環して担当していただく。 ■制作/運用業務も担当。協力会社と協業し、コンテンツwebサイト、アプリ制作等のプロジェクトをリード。SNSアカウントの開設/運用をリード。 ■広告運用及びその分析業務も担当。SNS広告、バナー広告、SEM等をクライアントの課題に応じて柔軟に組み合わせて提案・実施。 ■クライアントへ提案から施策実施、レポーティングまで担当とリード。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 株式会社リスペクト
    【仙台】Webデザイナー

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■多種多様な業種のWebサイトのトップページ、下層ページの制作やLPやバナーなどWebに関するあらゆる政策のデザインを行っていただきます。PJによってはWebディレクターやプログラマーなど他部門と協力しながら制作進行してもらいます。【具体的には】■Webサイトのデザイン■クライアント折衝(営業同行あり)■制作スケジュールの設計・進行管理■外注管理【社内の雰囲気】★20~30代の社員が多く、活気があり、アイデアを積極的に発信できる職場環境です。★毎週1回部門のミーティングを開催し、デザインのレビューや情報交換をしています。

    職種

    Webデザイナー

    年収
    給与
    350万円~630万円
    勤務地
    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町1-1-30南町通有楽館ビルディング6F

    会社特徴

    【事業領域】同社は「クライアント企業の夢を叶える」をコンセプトに、各事業領域からさまざまなサービスやメディアを展開しております。①マーケティング支援企業にとっての“売れる”仕組みを構築するための施策を考え、実現する。それが同社の使命です。クライアントのサービスの特徴や営業プロセス、社内の体制、顧客の特性などを理解し、さらに市場や競合他社の動向から課題やリスクを洗い出したうえで、ビジネスをゴールに導くための施策をクライアントとともに中長期的な視点で実現します。②人材戦略・採用支援「人を動かす仕組み」を人材戦略に活かし、人と企業の最適な出会いを“必然的に”起こす。それが同社の行う「採用プロモーション」です。企業の5 年後、10 年後を見据えた人材戦略を立て、企業戦略を実現できるのはどのような人物なのかを明確にし、他社と差別化できる箇所や魅力となるポイントを探り、採用計画や手法を立案していきます。同社はこの2事業を軸にベンチャーマインドを忘れず、新しい需要をつくり続け、人々の夢を実現するために、「クリエイティブ」によって感動の体験を届ける集団として顧客を増やしております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★「クライアント企業の夢を叶える」をコンセプトに、各事業領域からさまざまなサービスやメディアを展開★

  • 株式会社リスペクト
    【東京】Webデザイナー

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■多種多様な業種のWebサイトのトップページ、下層ページの制作やLPやバナーなどWebに関するあらゆる政策のデザインを行っていただきます。PJによってはWebディレクターやプログラマーなど他部門と協力しながら制作進行してもらいます。【具体的には】■Webサイトのデザイン■クライアント折衝(営業同行あり)■制作スケジュールの設計・進行管理■外注管理【社内の雰囲気】★20~30代の社員が多く、活気があり、アイデアを積極的に発信できる職場環境です。★毎週1回部門のミーティングを開催し、デザインのレビューや情報交換をしています。

    職種

    Webデザイナー

    年収
    給与
    378万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区飯田橋3-2-2飯田橋3丁目ビル3F

    会社特徴

    【事業領域】同社は「クライアント企業の夢を叶える」をコンセプトに、各事業領域からさまざまなサービスやメディアを展開しております。①マーケティング支援企業にとっての“売れる”仕組みを構築するための施策を考え、実現する。それが同社の使命です。クライアントのサービスの特徴や営業プロセス、社内の体制、顧客の特性などを理解し、さらに市場や競合他社の動向から課題やリスクを洗い出したうえで、ビジネスをゴールに導くための施策をクライアントとともに中長期的な視点で実現します。②人材戦略・採用支援「人を動かす仕組み」を人材戦略に活かし、人と企業の最適な出会いを“必然的に”起こす。それが同社の行う「採用プロモーション」です。企業の5 年後、10 年後を見据えた人材戦略を立て、企業戦略を実現できるのはどのような人物なのかを明確にし、他社と差別化できる箇所や魅力となるポイントを探り、採用計画や手法を立案していきます。同社はこの2事業を軸にベンチャーマインドを忘れず、新しい需要をつくり続け、人々の夢を実現するために、「クリエイティブ」によって感動の体験を届ける集団として顧客を増やしております。

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    担当者の
    コメント

    ★「クライアント企業の夢を叶える」をコンセプトに、各事業領域からさまざまなサービスやメディアを展開★

  • 株式会社リスペクト
    【仙台】グラフィックデザイナー

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■冊子や名刺、ポスターなどの紙もの全般のデザインから、展示会ブースやノベルティなどのデザインを担当していただきます。これまでの知識や技術を活用し、幅広くデザイン制作に携わっていただきます。【具体的には】■冊子などの紙全般のデザイン■展示会などのブースデザインやノベルティ制作■企画書作成■クライアント折衝(営業動向あり)■制作スケジュールの設計・進行管理■外注管理【社内の雰囲気】★20~30代の社員が多く、活気があり、アイデアを積極的に発信できる職場環境です。★毎週1回部門のミーティングを開催し、デザインのレビューや情報交換をしています。

    職種

    グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター

    年収
    給与
    350万円~630万円
    勤務地
    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町1-1-30南町通有楽館ビルディング6F

    会社特徴

    【事業領域】同社は「クライアント企業の夢を叶える」をコンセプトに、各事業領域からさまざまなサービスやメディアを展開しております。①マーケティング支援企業にとっての“売れる”仕組みを構築するための施策を考え、実現する。それが同社の使命です。クライアントのサービスの特徴や営業プロセス、社内の体制、顧客の特性などを理解し、さらに市場や競合他社の動向から課題やリスクを洗い出したうえで、ビジネスをゴールに導くための施策をクライアントとともに中長期的な視点で実現します。②人材戦略・採用支援「人を動かす仕組み」を人材戦略に活かし、人と企業の最適な出会いを“必然的に”起こす。それが同社の行う「採用プロモーション」です。企業の5 年後、10 年後を見据えた人材戦略を立て、企業戦略を実現できるのはどのような人物なのかを明確にし、他社と差別化できる箇所や魅力となるポイントを探り、採用計画や手法を立案していきます。同社はこの2事業を軸にベンチャーマインドを忘れず、新しい需要をつくり続け、人々の夢を実現するために、「クリエイティブ」によって感動の体験を届ける集団として顧客を増やしております。

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    ★「クライアント企業の夢を叶える」をコンセプトに、各事業領域からさまざまなサービスやメディアを展開★

  • 株式会社リスペクト
    【東京】グラフィックデザイナー

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■冊子や名刺、ポスターなどの紙もの全般のデザインから、展示会ブースやノベルティなどのデザインを担当していただきます。これまでの知識や技術を活用し、幅広くデザイン制作に携わっていただきます。【具体的には】■冊子などの紙全般のデザイン■展示会などのブースデザインやノベルティ制作■企画書作成■クライアント折衝(営業動向あり)■制作スケジュールの設計・進行管理■外注管理【社内の雰囲気】★20~30代の社員が多く、活気があり、アイデアを積極的に発信できる職場環境です。★毎週1回部門のミーティングを開催し、デザインのレビューや情報交換をしています。

    職種

    グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター

    年収
    給与
    378万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区飯田橋3-2-2飯田橋3丁目ビル3F

    会社特徴

    【事業領域】同社は「クライアント企業の夢を叶える」をコンセプトに、各事業領域からさまざまなサービスやメディアを展開しております。①マーケティング支援企業にとっての“売れる”仕組みを構築するための施策を考え、実現する。それが同社の使命です。クライアントのサービスの特徴や営業プロセス、社内の体制、顧客の特性などを理解し、さらに市場や競合他社の動向から課題やリスクを洗い出したうえで、ビジネスをゴールに導くための施策をクライアントとともに中長期的な視点で実現します。②人材戦略・採用支援「人を動かす仕組み」を人材戦略に活かし、人と企業の最適な出会いを“必然的に”起こす。それが同社の行う「採用プロモーション」です。企業の5 年後、10 年後を見据えた人材戦略を立て、企業戦略を実現できるのはどのような人物なのかを明確にし、他社と差別化できる箇所や魅力となるポイントを探り、採用計画や手法を立案していきます。同社はこの2事業を軸にベンチャーマインドを忘れず、新しい需要をつくり続け、人々の夢を実現するために、「クリエイティブ」によって感動の体験を届ける集団として顧客を増やしております。

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    ★「クライアント企業の夢を叶える」をコンセプトに、各事業領域からさまざまなサービスやメディアを展開★

  • デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社
    翻訳・PE担当者 ※契約職員

    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    DLS (Document & Language Support)Div.は、デロイト トーマツグループのプロフェッショナル業務から派生するさまざまな分野の資料のネイティブチェック/翻訳オペレーションを行うとともに、ナレッジ管理やアドミ業務等、部署の全体業務を行っています。■業務内容の詳細・デロイト トーマツ グループのプロフェッショナル業務から派生するさまざまな分野の資料の英訳/和文英訳のチェック/英文校正業務(90%)・部内の知識の管理、企画業務・業務改善補佐日々のアドミ業務サポート(10%)■アピールポイント・様々な業界の専門的な翻訳に携わることができます。・一部出来高報酬制度を採用しており、翻訳した分だけインセンティブが入る実力・成果主義となっています。・品質管理体制やフィードバック体制がしっかり構築されており、プロの品質管理者の詳細なフィードバックを受けることでスキルアップが見込めます。・案件コーディネーターが別途在籍しているため、本ポジションは翻訳・PE作業専任として作業に専念頂くことができます。■キャリアパス翻訳者・ポストエディター■英語の使用頻度・1日の大半は翻訳またはPEをお願いする予定です。・部署内のコミュニケーションは日本語が主となります。■組織構成全22名(派遣職員7名、契約職員7名【うちネイティブスタッフ5名】、チャレンジド1名、S3名、SS3名、M1名)

    職種

    翻訳・通訳

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    会社特徴

    ■DTCSについて:デロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。■働き方:コロナ禍以降のニューノーマルを見据え、原則在宅勤務とし、ZoomやTeamsなどのITツールの整備や、出社対応が必要な契約書締結や押印については、電子署名システムの導入により対応しております。また、一部において「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」を実施しており、働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」等の諸制度の導入と取り組みを行っています■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン):Diversity&Inclusionを重要経営戦略の一つとして位置付け、激変する市場環境を柔軟に乗り切り、成長し続けるための重要施策と捉えています。ジェンダー、国籍・カルチャー、 LGBT、障がい等の個人の多様性を歓迎し、受け入れ、互いに尊重し、社員一人ひとりが成長を実感し、活躍できる環境をゆるぎないものとするためにDiversity&Inclusionを推進しています

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    日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う組織です!

  • 株式会社クニエ
    エグゼクティブ秘書(海外政策サポート)英語使用

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    エグゼクティブ秘書兼海外アライアンス担当として、当社EVPと海外出張(主に英語圏)に同行し、現地アテンドと通訳を主に行って頂きます。■海外での秘書業務■出張手配および同行■海外アライアンスパートナー対応■ニュースレターの取材・発行(英訳)■出張先での通訳

    職種

    秘書

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町2-3-2 大手町プレイス イーストタワー11F

    会社特徴

    日本発のグローバルコンサルティングファーム日系企業の海外進出支援に強みNTTデータグループのグローバルネットワーク(42ヶ国、180都市、80,000名余)を活用し世界展開が加速しております。外資系コンサル会社とは違い、日本のコンサルタントが海外に自ら赴き、必要に応じて現地に駐在し、既存の海外法人に移管することなく折衝から調査、戦略浸透まで担います。グローバル案件比率が65%以上と、世界を舞台にキャリアアップできることもQUNIEの特徴です。NTTデータとの棲み分けのため、クニエはシステムのインプリは行っておりません。案件の中にはITシステムがからむケースもありますが、その場合、開発~保守はNTTデータやグループ会社がカバーし、QUNIEは戦略構築や、業務コンサル、定着化支援といったピュアなコンサルティングに専念する体制になっています。

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    NTTデータグループのコンサルティングファーム。上流の業務コンサルに非常に強みがあり、大手クライアントとの取引多数!コロナ禍においても案件中止がなく、増収増益を続ける非常に好調のコンサルファームです!人材育成に注力しており研修も多数行われます。

  • 仕事内容

    健診など「自治体からの案内(DM)」の制作にともなう、進行管理や営業サポートなどを幅広くお任せします。健診の受診や医療機関の受診を促すリーフレットやハガキを「いつ」「どのくらいの数を」「どういう形態で」で送付するのか、クライアントや印刷会社、社内の関連部門と連携しながら進捗管理を行います。その他、データ確認やクライアントに提出する書類作成などの事務作業も手がけます。【仕事の具体的内容】■印刷・デザイン会社との連携・スケジュール管理■DMなど制作物の内容確認■自治体の基礎情報の収集■データ授受・チェック自治体など行政とのやりとりが発生するため、専門用語や独特な言い回しなどイチから学ぶこともありますが、しっかりした研修とOJTがあるのでご安心ください。先輩もほとんどが業界未経験からのスタートです。

    職種

    制作進行管理

    年収
    給与
    380万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    特許事務業務をお任せします。【具体的には】方式的書類の作成、期限管理、クライアントへの案内・報告、海外代理人とのやりとり(メール)、電話応対、請求書の発行、その他庶務的業務 等【組織構成】計7名(うち外国事務担当3名)【残業時間】月平均20~30時間程度/月

    職種

    特許事務

    年収
    給与
    340万円~400万円※経験に応ず

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