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経営・戦略系コンサルティングファーム業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 佐藤

公開中の求人14件中 1~14件を表示

  • アクセンチュア株式会社
    BPSサービスマネジメントスペシャリスト

    年収
    350万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    BPSプロジェクトにおける業務プロセスサービスの提供を専門とするポジションです。 安定的で高品質なアウトソーシングサービスの提供に責任を持ち、メンバーマネジメントの他、業務運用をモニタリング・可視化し、お客様や社内へのレポーティングや、Automation導入やプロセス改善による継続的改善の立案/実行などを行います。
    お客様に最も近い立場で付加価値を提供することができるポジションです。 ご参画いただくプロジェクトの種類や、お任せするRole(チームリーダーもしくはプロジェクトリーダー)は、ご経験と培ってこられたスキル・バックグラウンド、及びご本人のキャリア志向に合わせて決定いたします。
    ※チームリーダー、プロジェクトリーダーの役割は下部その他に記載しております。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    RPAなどの最新デジタルテクノロジーや高度な業務改革方法論を活用したBPSプロジェクトへ所属
  • 仕事内容

    ■マネジメント層を中心とした企業内研修の講師、コンサルティングをお任せします。
    【具体的には】
    営業担当からの企画書をもとに、研修の内容を組み立てます。
    同社の研修はすべてニーズに合うものをカスタマイズしています。※国内出張の多い業務です。
    《研修対象者》研修は階層別研修がメインです。課長レベル(30代~40代)の管理職研修をメインターゲットにしています。
    《顧客企業例》日本を代表する大企業及びそのグループ会社(約100社)とお取引をしています。1社当たりの取引額は、数百万円~億円規模。顧客企業例は次のとおりです。
    大手自動車メーカー/大手電機メーカー/大手化学メーカー/大手飲料メーカー/大手印刷会社/大手通信会社/大手EC会社/電力会社/ガス会社/鉄道会社 ほか

  • 株式会社インターゾーン
    オープンポジション

    年収
    364万円~
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ご希望に応じて、同社の様々なフィールドにて幅広いご活躍を頂きます。
    【募集職種】
    ■営業
    ■インサイドセールス(営業サポート)
    ■開発エンジニア
    ■コールセンター管理
    ■コールセンターSV
    【募集背景】
    同社は2000年設立、『最高のコミュニケーションを追求することで活力あふれる社会をつくる』を理念にあげ、自動車業界に特化したWebマーケティングやBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスを展開しています。競合の少ない市場で急速に成長を続け、今では全国に顧客を持つまでになりました。『自動車業界の労働力不足』という社会問題の解決を実現するために、さらなるサービスの充実に向け、組織強化に取り組んでいきます。今回は、『自分の可能性を試してみたい』という方を意欲重視で採用します。

    会社特徴

    【九州・沖縄から北海道まで。群馬から全国へ発信しています】
    同社の強みは、業界特化型のサービス提供によるノウハウを活かし、自動車関連業界の実情や課題に精通していることです。クライアントの業績に直結するプロセスの中でも、特に「運用」の仕組みを持っているところが特徴です。業態・地域特性に応じて、ダイレクトに利益を出すことを目的としたマーケティング業務を実施しています。成果の上がるサービスを提供することで、業界トップクラスの実績を誇っており、全国から依頼が殺到しています。
    【人の介在価値の最大化を目指して】
    いつもサービスの中心にあるのは、『ユーザー視点』と『現場目線』。テクノロジーでできることはどんどんテクノロジーの力で解決しようと積極的に取り入れる一方で、『人の力』もとても重要視しています。『本質的にユーザーの立場に立って考えられているか?』『サービスは現場に使いやすいものになっているか?』と、これからも問い続けて参ります。

    勤務地

    群馬県高崎市緑町4-5-17

    担当者のコメント

    ■時短社員やリモート勤務など多様な働き方実績有!
    ■全社員が月間残業時間20時間以内になるよう取り組み中
  • 仕事内容

    大手コンサルティング会社やIT企業を中心としたクライアントと、
    同社運営のフリーコンサルタント登録サイトに在籍している人材に向け
    案件の参画から終了まで、コーディネートしていただきます。
    【具体的には】
    ■案件の開拓(既存クライアントからの案件がメインです)
    ■案件参画に向けての対応
    ■新規登録者との面談~定期的なフォロー
    【特徴】
    担当する登録者は20~30名になります。
    案件の紹介に留まらず、プロジェクト成功に向け、フォローしていただきます。

  • 仕事内容

    エリア長として以下業務をご担当いただきます。
    【具体的に】
    ◎各クリニックの売上管理、在庫管理、目標管理
    ◎受付スタッフの教育・指導・マネジメント
    ◎各種トラブル解決(設備関連、クレーム)・改善対応
    ◎クリニックスタッフ(受付・カウンセラー)採用業務
    ※面接のみの対応となります。

  • 仕事内容

    エリア長として以下業務をご担当いただきます。
    【具体的に】
    ◎各クリニックの売上管理、在庫管理、目標管理
    ◎受付スタッフの教育・指導・マネジメント
    ◎各種トラブル解決(設備関連、クレーム)・改善対応
    ◎クリニックスタッフ(受付・カウンセラー)採用業務
    ※面接のみの対応となります。

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ・接客 、調理
    ・パントリー管理
    ・発注・仕入れ、売上管理
    【店長候補としてお任せしたい仕事】
    ・店舗運営、店舗プロデュース
    ・メニュー開発、集客・販売促進
    ・アルバイトの採用・教育

  • 仕事内容

    ■ヘッドセットを付けてお客様とお電話しながら、PCへ予約内容の入力をしていただくお仕事です。
    【具体的に】
    ・既存顧客の予約
    ・新規問い合わせ~予約・データ入力
    ・テキストでの対応
     メールやLINE等でも予約受付対応を行っていただきます。

  • 仕事内容

    ■同社のエンターテインメント事業部にて、将来的にマネージャーとしてご活躍頂ける方を募集いたします。
    【業務内容】
    ・同社にて運営している施設の管理
    ・同社ビル内の施設管理、運営
    ・資産管理
    ・同社で運営している音楽財団管理
    ・その他関連業務

  • 仕事内容

    ■担当する数店舗を定期的に巡回し、売上やレイアウト、在庫管理、スタッフへの接客教育等、運営において支援と指導を行っていただきます。
    ※事業責任者からの情報を店舗に提供し、逆に責任者や現場スタッフから聞いた状況等を事業責任者にフィートバックする橋渡し役です。現場の責任者や受付スタッフとの信頼関係を築きながら、より売上・集客・リピートが増えるクリニック作りをお願い致します。
    【残業】20時間程度/月

  • 仕事内容

    ■同社コールセンター内のSV担当として、予約受付業務のサポートからデータ分析・集計、体制強化また、予約対応管理に関して、新規業務の立ち上げから安定運用まで指揮をとっていただきます。
    【具体的に】
    ■各クリニックの予約担当サポート、シフト作成
    ■新規業務に関しての導入フロー作成・スタッフ教育・体制確保・各種レポート作成
    ■各種数値分析、集計、書類作成
    ■時間単位ごとの人員配置の検討・提案
    ■業務改善、進捗管理ほか関連業務

  • 仕事内容

    ■運転手兼秘書として以下業務をご担当いただきます。
    【送迎業務】
    車種:アルファード、その他
    乗車員:代表、執行役員、その他ゲスト
    【秘書業務】
    雑品、消耗品等の購入、スケジュール調整、その他秘書関連業務

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