スマートフォン版はこちら

経営・戦略系コンサルティングファーム業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する経営・戦略系コンサルティングファーム業界の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人8件中 1~8件を表示

  • アクセンチュア株式会社
    オペレーショントランスフォーメーションコンサルタント

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    BPO+DXというビジネスモデルをフル活用しながら、クライアントの事業オペレーションに関わる全ての経営課題に対して、オペレーティングモデルのデザイン、複数年にわたる改革ロードマップの策定、デジタル技術を活用した業務改革、人材のリスキリング等、一式の改革(トランスフォーメーション)を実現する職種です。
    ※以下各職種のいずれかの配属となります。
    ■ソリューションデザインコンサルタント
    ・BPO+DXのソリューションをカスタムメイドでデザインしていく職種
    ■ビジネストランスフォーメーションコンサルタント
    ・初期の移行と基本的な仕組みの実装を主なミッションとする職種
    ■サービスイノベーションコンサルタント
    ・日々、継続的な業務改革を進めていく中核となる職種
    ■アカウントマネジメントコンサルタント
    ・ビジネスパートナーとしてBPO+DXのクライアントサービスの窓口となる職種

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★
    ★オペレーションズコンサルティング本部はアクセンチュアの中でも非常に高い率の成長を続けているビジネスです★
  • アクセンチュア株式会社
    【オンライン説明会:10/27】DXコンサルタント ※福岡

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オペレーションズコンサルティング本部には多様な職種がありますが、「オペレーショントランスフォーメーションコンサルタント」として一括して募集します。BPO+DXというビジネスモデルをフル活用しながら、クライアントの事業オペレーションに関わる全ての経営課題に対して、オペレーティングモデルのデザイン、複数年にわたる改革ロードマップの策定、デジタル技術を活用した業務改革、人材のリスキリング等、一式の改革(トランスフォーメーション)を実現する職種です。
    ※本ポジションにご応募いただいた方は面接にて適性やご志向を鑑み、以下各職種のいずれかの配属となります。
    ■ソリューションデザインコンサルタント
    ■ビジネストランスフォーメーションコンサルタント
    ■サービスイノベーションコンサルタント
    ■アカウントマネジメントコンサルタント

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    福岡県福岡市早良区百道浜2-4-27 福岡AIビル
    福岡県クライアント先

    担当者のコメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★
    ★業務プロセス改革のコンサルティング/BPRから、業務プロセスのアウトソーシング/BPOを通じた実行まで、End to Endのサービス提供★
  • アクセンチュア株式会社
    【福岡】新規大規模プロジェクトBPO/チームリーダー

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    『BPOセンター業務管理担当者』
    業務の運営管理者として、業務プロセスの導入及び見直し、業務の品質・人員管理を担当していただきます。Quality Analystとして、業務品質のAuditを実施し、担当領域業務の継続的な改善と安定的で高品質なサービス提供するための立案と執行をリードしていただくことを期待しています。
    チームリーダ・副リーダとして、グローバルチームと連携しながらクライアントに対して運営報告・課題調整、メンバーに対して業務管理・教育研修・人事評価報酬管理等、担当チームの舵取り役としての責任と権限を担っていただけることを期待しています。
    ■具体的なミッション
    ・業務の効率化・高品質化の実現
    ・業務の標準化や作業支援等による作業担当者へのきめ細かな支援の実現
    ・システムで蓄積したデータを分析することによる業務改善・改革の継続的推進

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    福岡県福岡市早良区百道浜2-4-27 福岡AIビル
    福岡県クライアント先

    担当者のコメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★
    ★業務プロセス改革のコンサルティング/BPRから、業務プロセスのアウトソーシング/BPOを通じた実行まで、End to Endのサービス提供★
  • 株式会社青山ビジネスコンサルタンツ
    グッズの商品企画・販売(MD物販事業部)

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    格闘技『K-1』を運営する「M-1スポーツメディア」のコンサルティングを行う同社に在籍頂きながら外部MD(マーチャンダイザー)担当としてK-1の発展に貢献頂く仕事です。
    仕入れ等はもちろん、商品の企画からECサイト経由での販売やリアルイベントでの物販等まで一気通貫でお任せをします。
    <具体的には>
    K-1関連グッズの商品企画・販売/K-1ギアの商品企画・販売/ライセンス商品企画・管理/ECの販売運営・管理 等行います。
    ■同社の主なサポート実績:
    国内イベント(東京ガールズコレクション/超十代)やスポーツ格闘技イベント(K-1など)また高級飲食店や、有名アパレルブランドなどのサポート実績がございます。

    会社特徴

    青山ビジネスコンサルタンツでは、ハンズオン型支援・戦略的コンサルティング・M&A・バックオフィスサポートなどの経営支援を行っています。
    当社は様々な業種の企業を経営サポートしていますが、業務・事業体や業態が変わっても企業経営の基本は同じで、経営サポートの基本も各企業の財務諸表をベースに経営改善していくことです。それぞれの業界の情報や傾向を把握し、それに沿ったサポートを行っています。
    青山ビジネスコンサルタンツの4つの特徴
    ・自社投資先の企業経営(ハンズオン型支援)
    ・M&A
    ・戦略的コンサルティング
    ・バックオフィスサポート

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-34-20原宿リージェンシー1F

    担当者のコメント

    衣食住をテーマに国内有名イベントやアパレルのコンサル実績有の優良企業!原宿駅徒歩5分のお洒落なオフィスで働けます!
    未経験からでもコンサルタントにチャレンジ可能です!小数精鋭組織で主体的に活躍をしたい方にお勧めの環境です
  • 株式会社青山ビジネスコンサルタンツ
    格闘技『K-1』のスポンサー営業(部長候補)

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    入社後、M-1スポーツメディアへ就航となります。
    【配属部門】M-1スポーツメディア ソリューション事業部
    ■お任せするミッション
    新規で初のナショナルスポンサーの獲得、新規年間スポンサーの獲得、スポンサー企業に向けたPR効果の最大化に向けた一翼を担って頂きます
    ■配属組織について:
    現在20~30代の男女約20名が活躍をしております。①新規協賛獲得30%②ソリューション営業20%③提案型営業10%④タイアップ営業30%⑤チケット営業10%の割合で業務を
    行っており、部長候補として部門のマネジメントおよび新規営業獲得とナショナルスポンサーの獲得をメインに取り組んで頂きます。

    会社特徴

    青山ビジネスコンサルタンツでは、ハンズオン型支援・戦略的コンサルティング・M&A・バックオフィスサポートなどの経営支援を行っています。
    当社は様々な業種の企業を経営サポートしていますが、業務・事業体や業態が変わっても企業経営の基本は同じで、経営サポートの基本も各企業の財務諸表をベースに経営改善していくことです。それぞれの業界の情報や傾向を把握し、それに沿ったサポートを行っています。
    青山ビジネスコンサルタンツの4つの特徴
    ・自社投資先の企業経営(ハンズオン型支援)
    ・M&A
    ・戦略的コンサルティング
    ・バックオフィスサポート

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-34-20原宿リージェンシー1F

    担当者のコメント

    衣食住をテーマに国内有名イベントやアパレルのコンサル実績有の優良企業!原宿駅徒歩5分のお洒落なオフィスで働けます!
    選?達のセカンドキャリアまで?据え事業展開をしています
  • 株式会社青山ビジネスコンサルタンツ
    K-1ジム(格闘技のフィットネスジム)のSV、部長業務

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ※M-1スポーツメディアへの出向となります
    格闘技『K-1』ブランドのフィットネスジムのスーパーバイザー担当・店舗開発・統括の業務です。
    このポジションではハイクラスなトレーニングを提供する格闘技専門ジム「K-1フジム」の店舗開発および店舗のSVをお任せします。
    現在直営店は13店、FCで4店の計17店を展開しています。今後30店まで拡大していく構想です。
    「K-1ジム」はファイティングポーズを取り、K-1ルールに基づき、本格的な有効技の攻撃動作・防御動作を行い、K-1ファイター同様、筋力・持久力・瞬発力、強い精神力を養うことを特徴としており、初心者の方から年配の方まで誰もが気軽に行う事ができるプログラムレッスンとなっております。
    【サポート実績】
    国内イベント(東京ガールズコレクション/超十代)やスポーツ格闘技イベント(K-1など)また高級飲食店や、有名アパレルブランドなど

    会社特徴

    青山ビジネスコンサルタンツでは、ハンズオン型支援・戦略的コンサルティング・M&A・バックオフィスサポートなどの経営支援を行っています。
    当社は様々な業種の企業を経営サポートしていますが、業務・事業体や業態が変わっても企業経営の基本は同じで、経営サポートの基本も各企業の財務諸表をベースに経営改善していくことです。それぞれの業界の情報や傾向を把握し、それに沿ったサポートを行っています。
    青山ビジネスコンサルタンツの4つの特徴
    ・自社投資先の企業経営(ハンズオン型支援)
    ・M&A
    ・戦略的コンサルティング
    ・バックオフィスサポート

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-34-20原宿リージェンシー1F
    東京都各店舗

    担当者のコメント

    衣食住をテーマに国内有名イベントやアパレルのコンサル実績有の優良企業!原宿駅徒歩5分のお洒落なオフィスで働けます!
    未経験からでもコンサルタントにチャレンジ可能です!小数精鋭組織で主体的に活躍をしたい方にお勧めの環境です
  • アクセンチュア株式会社
    業務改革BPOチームリーダー【RPA/AIなど先端技術活用】

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    BPSプロジェクトにおける業務プロセスサービスの提供(Delivery)を専門とするポジションです。
    ■Team Leader
    オペレータ、SVで構成された3-20名程度のチームを管理していただきます。OP・SV層が比較的簡単なオペレーションを担当しますが、各業務領域において難易度の高い業務を担当しつつ、オペレーターの管理・承認行為を実施するプレイングリーダーとなっていただきます。サービス領域単位ごとのサービス提供責任者として、オペレーションミスの防止と対策、日々のサービスボリュームとFTEの稼働責任を負います。チームの責任者として、稼働量管理、品質管理、例外管理、要員管理、業務改善提案などを行います。
    ■Project Leader
    プロジェクトのサービス提供にかかわる全体責任者をご担当いただきます。1~5つ程度のチームをもつプロジェクト全体について、契約ベースライン管理、コスト管理、スコープ管理、品質管理、リスク管理、課題管理、改善提案、要員管理など、小規模事業の経営に近いお仕事です。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル

    担当者のコメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★
    ★アクセンチュアの中でもBPS(ビジネス・プロセス・サービス)は最も高い成長を遂げているビジネスです★
  • 株式会社青山ビジネスコンサルタンツ
    直営店店長・SV候補※東京レストランホールディングス

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ※入社後、東京レストランホールディングスへ出向になります
    ~直営店の店長・SV候補をお任せします~
    ■業務内容:
    店舗開発・管理/店舗整備/新規事業展開の考案
    店舗運営 接客/シフト管理/人材採用・育成等を行って頂きます。
    ■配属予定店舗
    ・SO-TEN(JR 恵比寿駅 東口 徒歩6分)
     東京都渋谷区恵比寿4-27-4 恵比寿YKビル
     勤務時間 15:00~翌4:00(早番遅番シフト制・休憩有)
    ・青山エリュシオンハウス(東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅徒歩5分)
     東京都港区赤坂8-2-10
     勤務時間 9:00~23:00(シフト制・休憩有)
    ・Mancys Tokyo(都営大江戸線麻布十番駅 7番口 徒歩1分)
     東京都港区麻布十番1-3-9 TBC麻布
     勤務時間 10:30~翌5:00(早番遅番シフト制・休憩有、勤務時間応相談)

    会社特徴

    青山ビジネスコンサルタンツでは、ハンズオン型支援・戦略的コンサルティング・M&A・バックオフィスサポートなどの経営支援を行っています。
    当社は様々な業種の企業を経営サポートしていますが、業務・事業体や業態が変わっても企業経営の基本は同じで、経営サポートの基本も各企業の財務諸表をベースに経営改善していくことです。それぞれの業界の情報や傾向を把握し、それに沿ったサポートを行っています。
    青山ビジネスコンサルタンツの4つの特徴
    ・自社投資先の企業経営(ハンズオン型支援)
    ・M&A
    ・戦略的コンサルティング
    ・バックオフィスサポート

    勤務地

    東京都都内各店舗(新橋・恵比寿・麻布十番・二子玉等)

    担当者のコメント

    衣食住をテーマに国内有名イベントやアパレルのコンサル実績有の優良企業!原宿駅徒歩5分のお洒落なオフィスで働けます!
    ゆくゆくは”飲食業界のプロ”として経営改善の提案まで出来る環境です!スキルアップ志向の方を歓迎いたします

関連の求人を探す