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経営・戦略系コンサルティングファーム業界の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する経営・戦略系コンサルティングファーム業界の管理職・事務職の求人情報。
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求人一覧1~20件(91件中)
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    経営コンサルタント【オープンポジション/完全成功報酬型】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロジェクト受注の増加に伴い、同社の成長を担う中核となるコンサルタント人材(マネージャー候補)を募集します。配属の可能性があるチームが2つあります。・コストマネジメントチーム(コスト削減)・新規事業チーム(売上アップや業務改善/ 2019年5月立ち上げ)■複数のプロジェクトマネジメントを統括する立場・顧客側のニーズに対応した課題設定、プロジェクト組成とマネジメント(顧客は大手上場企業やファンド等が中心)・プロジェクトメンバーの指導/育成・新たなコンサルティングサービスの開発 ■経営幹部として、当社の経営戦略を担う立場・営業戦略や業務提携等の施策立案・決定・組織マネジメントや社内施策の立案・決定・今後の新規事業の展開やサービスの立案 ・M&Aや上場等の財務戦略の立案

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    会社特徴

    私たちプロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。【クライアント例】 PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

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    担当者の
    コメント

    ◆全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム◆設立以来黒字経営であり、2018年6月にマザーズへ上場致しました!毎年1.5倍の成長率を上げています。

  • アクセンチュア株式会社
    【週末選考会:4/17】プロジェクト管理会計

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【概要】アクセンチュア社のコンサルティング案件受注後に、適切な運用がなされているかFinanceの観点からサポートします。受注したプロジェクトごとに見積・予算策定から、売上・利益・費用の予実管理、実績報告まで、数字を通じてプロジェクトの成功をサポートします。プロジェクトのCFO的存在として、ビジネス戦略の立案やファイナンスのレポーティングを行います。ビジネスの最前線で、アクセンチュアの提供する最先端のサービスとスピードを肌で感じることができます。※顧客折衝は原則想定していません。【具体的には】■プロジェクトごとの予算策定や見積業務、業績管理、売上・利益の予算管理およびレポーティング業務■プロジェクトマネージャーに対して財務実績のレポーティング■会計原則および内部統制に基づく会計処理【所属部署】CFM:Client Financial Management日本拠点に100名弱、オフショア大連に200名所属しています。【仕事の魅力】■プロジェクトごとの予算策定や見積業務、売上・利益の予算管理およびレポーティング業務が主な仕事です。プロジェクト・リーダーと協力しながら、業務を進めます。単なる数字の分析/経理処理にとどまらず、プロジェクトの一員としてファイナンスの側面からプロジェクトをサポートします。各プロジェクトのリード、アカウントの責任者と連携しながら、予算の管理などを行うため、ビジネス目線での経験を積むことが可能です。■グローバルな契約も多く、世界中の同僚と関わり合いながらグローバルネットワークの中で働くことができます。また、米国会計基準・国際会計基準に沿って業務する中で、ファイナンスの知識を高められるのもCFMの魅力です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万6,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★★プロジェクト管理会計の募集です★残業20~30時間程度/有給消化率80%以上/在宅勤務OK★4/17(土)に週末選考会を行います!★

  • アクセンチュア株式会社
    【CDTS】ビジネスアドバイザー/企画会計職 ※未経験可

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    財務本部にはCDTSの他に経理部や各事業部付の経営企画部、プロジェクト毎に支援する管理会計部などの部署がありますが 、その中でCDTSの役割は案件創出に関わる企画会計職です。CDTSのメンバーは、経営幹部や各領域のエキスパートとともに新規案件の提案フェーズ初期から、先進的な案件スキームの立案、ビジネスケース作成、ジョイントベンチャー設立等を含む案件のプライシング案件ごとのファイナンスモデル作成、分析などを通じて案件獲得に貢献するミッションを担います。新規案件の獲得に参画することで、アクセンチュアのビジネス成長へのダイレクトな貢献を実感しながら、実践的な会計専門知識やビジネススキルを身につけることができます。チャレンジングな環境ではありますが、トレーニングや周囲のサポート体制も充実しています。経営により近い環境・グローバルビジネスの意思決定の場で経験を積みたい方、柔軟な就業環境のもとスマートに働きたい方のご応募を心よりお待ちしています。【同ポジションの魅力】CDTSはCFO直轄のグローバル組織です。東京 、パリ、ロンドン、ニューヨークなどの主要拠点に所属するファイナンスのプロフェッショナルが、 世界中の大型契約 ・ プロジェクトの提案活動を支えています 。手掛ける案件数はアクセンチュア全体の 1%ながら 、総売上額の35%に貢献 。国内外のメンバーを含むセールスチームとともにグローバルな環境で案件を進めていただく機会があります 。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万6,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★★企画会計職の募集です!★残業20~30時間程度/有給消化率80%以上/在宅勤務OK★

  • アクセンチュア株式会社
    中途採用担当【世界最大級のコンサルファーム】※未経験可

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの中途採用をお任せします。メンバークラス~マネージャークラスまでの募集です。【具体的】■候補者の母集団形成(エージェントとの連絡、面接日程調整、エージェント向け説明会)■候補者マネジメント(面接、惹きつけ、オファー、フォロー、進捗管理等)■担当部署へのレポーティング、マーケット情報提供【魅力】■在宅ワークOK(週2日まで自由に可能です)※育児、介護で週2日以上の在宅ワークも、希望者の融通が効きます※人事部は同社各部門比女性社員が多いため、 子育て中の方への理解も厚い部門です。※ご自身の希望するキャリアを形成する土壌がございます。【組織体制】採用部門は50名ほどの規模の部門です。その中に新卒採用・中途採用・エグゼクティブ採用の3つのチームに分かれます。中途採用は40名弱の組織で、男女比は4対6となっています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万5,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★★採用リクルーター(中途採用)募集★在宅ワークOK/フレックスタイム制度あり★

  • アクセンチュア株式会社
    【週末選考会:4/10】CDTS/ビジネスアドバイザー

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    財務本部にはCDTSの他に経理部や各事業部付の経営企画部、プロジェクト毎に支援する管理会計部などの部署がありますが 、その中でCDTSの役割は案件創出に関わる企画会計職です。CDTSのメンバーは、経営幹部や各領域のエキスパートとともに新規案件の提案フェーズ初期から、先進的な案件スキームの立案、ビジネスケース作成、ジョイントベンチャー設立等を含む案件のプライシング案件ごとのファイナンスモデル作成、分析などを通じて案件獲得に貢献するミッションを担います。新規案件の獲得に参画することで、アクセンチュアのビジネス成長へのダイレクトな貢献を実感しながら、実践的な会計専門知識やビジネススキルを身につけることができます。チャレンジングな環境ではありますが、トレーニングや周囲のサポート体制も充実しています。経営により近い環境・グローバルビジネスの意思決定の場で経験を積みたい方、柔軟な就業環境のもとスマートに働きたい方のご応募を心よりお待ちしています。【同ポジションの魅力】CDTSはCFO直轄のグローバル組織です。東京 、パリ、ロンドン、ニューヨークなどの主要拠点に所属するファイナンスのプロフェッショナルが、 世界中の大型契約 ・ プロジェクトの提案活動を支えています 。手掛ける案件数はアクセンチュア全体の 1%ながら 、総売上額の35%に貢献 。国内外のメンバーを含むセールスチームとともにグローバルな環境で案件を進めていただく機会があります 。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万6,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★★企画会計職の募集です!★残業20~30時間程度/有給消化率80%以上/在宅勤務OK★4/10(土)に週末選考会を行います!★

  • アクセンチュア株式会社
    【週末選考会:4/24】中途・新卒採用リクルーター

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの新卒採用もしくは中途採用をお任せします。メンバークラス~マネージャークラスまでの募集です。①中途採用担当■候補者の母集団形成(エージェントとの連絡、面接日程調整、エージェント向け説明会)■候補者マネジメント(面接、惹きつけ、オファー、フォロー、進捗管理等)■担当部署へのレポーティング、マーケット情報提供②新卒採用担当■候補者の母集団形成 (大学とのリレーション構築、イベントやセミナーの企画・運営)■候補者マネジメント (選考プロセス運営、オファー、フォロー、入社手続サポート)■担当部署へのレポーティング、マーケット情報提供【魅力】■在宅ワークOK(週2日まで自由に可能です)※育児、介護で週2日以上の在宅ワークも、希望者の融通が効きます※人事部は同社各部門比女性社員が多いため、 子育て中の方への理解も厚い部門です。※ご自身の希望するキャリアを形成する土壌がございます。【組織体制】採用部門は50名ほどの規模の部門です。その中に新卒採用・中途採用・エグゼクティブ採用の3つのチームに分かれます。中途採用は40名弱の組織で、男女比は4対6となっています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    担当者の
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    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万6,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★★新卒/中途採用担当の募集です!★在宅ワークOK/フレックスタイム制度あり★4/24(土)に週末選考会を行います!★

  • アクセンチュア株式会社
    プロジェクトリスク管理マネージャー【法務経験者向け】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【配属部署】Contract Management部門【仕事内容】法務部とは別に、コンサルティング案件のプロジェクトメンバーとして現場にて契約書のレビュー・リスク管理・リーガルアドバイスを行います。現在50名ほどで構成され、それぞれの得意分野を組み合わせ、2人以上でプロジェクトへ参画します。1つの案件は3ヶ月~2年程。2人1組で3案件担当/5人1組で8案件担当といった形でアサインされます。【具体的には】・契約書のレビュー・リスク管理・リーガルアドバイス など【企業・ポジションの魅力】※パソナからも入社実績あり企業法務と異なり、プロジェクトの一メンバーとして活躍いただくため、現場の知識や人脈、コミュニケーション能力を身につけることが可能です。また、コンサルティング案件ベースで拡大している部門のため、今後人員も倍増を目指し、第二新卒の方も将来的にマネージャー以上を目指すことが可能です。契約法務未経験の方も、営業活動などで契約書に深く触れた経験のある方も大歓迎です。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス(神奈川)

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    担当者の
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    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!

  • アクセンチュア株式会社
    【管理会計】クライアントファイナンスマネージメント

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    CFM(Client Financial Management)は管理部門におけるファイナンス職のひとつで、お客様との契約毎の収益管理/予実管理を中心に管理会計を担当しています。アクセンチュアのビジネスを、プロジェクトに最も近い位置でファイナンスの観点からサポートするポジションです。アクセンチュア社のコンサルティング案件受注後に、適切な運用がなされているかFinanceの観点からサポートします。※顧客折衝は原則想定していません。【具体的には】■プロジェクトごとの予算策定や見積業務、業績管理、売上・利益の予算管理およびレポーティング業務■プロジェクトマネージャーに対して財務実績のレポーティング■会計原則および内部統制に基づく会計処理【所属部署】CFM:Client Financial Management日本拠点に100名弱、オフショア大連に200名所属しています。【仕事の魅力】プロジェクトごとの予算策定や見積業務、売上・利益の予算管理およびレポーティング業務が主な仕事です。プロジェクト・リーダーと協力しながら、業務を進めます。単なる数字の分析/経理処理にとどまらず、プロジェクトの一員としてファイナンスの側面からプロジェクトをサポートします。各プロジェクトのリード、アカウントの責任者と連携しながら、予算の管理などを行うため、ビジネス目線での経験を積むことが可能です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万6,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★★プロジェクト管理会計の募集です★残業20~30時間程度/有給消化率80%以上/在宅勤務OK★

  • アクセンチュア株式会社
    クライアントファイナンスマネージメント ※Mgr候補

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【概要】アクセンチュア社のコンサルティング案件受注後に、適切な運用がなされているかFinanceの観点からサポートします。※顧客折衝は原則想定していません。【具体的には】■プロジェクトごとの予算策定や見積業務、業績管理、売上・利益の予算管理およびレポーティング業務■プロジェクトマネージャーに対して財務実績のレポーティング■会計原則および内部統制に基づく会計処理【所属部署】CFM:Client Financial Management日本拠点に100名弱、オフショア大連に200名所属しています。【仕事の魅力】プロジェクトごとの予算策定や見積業務、売上・利益の予算管理およびレポーティング業務が主な仕事です。プロジェクト・リーダーと協力しながら、業務を進めます。単なる数字の分析/経理処理にとどまらず、プロジェクトの一員としてファイナンスの側面からプロジェクトをサポートします。各プロジェクトのリード、アカウントの責任者と連携しながら、予算の管理などを行うため、ビジネス目線での経験を積むことが可能です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万6,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★★プロジェクト管理会計の募集です★残業20~30時間程度/有給消化率80%以上/在宅勤務OK★

  • アクセンチュア株式会社
    総務担当/Location Service

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務】①赤坂インターシティ、赤阪インターシティAIR, 勝どきオフィス、 麻布十番オフィス、及びみなとみらいオフィスでの 社内総務サービス全般の運営や改善・サービス設計②サービスベンダーマネジメント③Covid-19対応についての社員への啓蒙や衛生管理施策の立案・実行④オフィス入館カード(ACSカード)の発行・管理サポート⑤障がい者雇用社員のスーパバイズ⑥新入社員等の教育⑦他オフィス運営のバックアップ⑧グローバルチームとの連携

    職種

    総務

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約51万4,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:443億USドル★★各オフィスでの社内総務サービス全般の運営や改善・サービス設計をお任せ致します★

  • アクセンチュア株式会社
    研修担当/Local Training Management

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務】■ローカル研修運営の全体管理及びステークホルダーや グローバルへの報告業務■グローバル及びローカルの研修企画チーム、ビジネス部門の ステークホルダーのニーズを理解した上で、研修の準備・運営を 円滑に実施し報告する。■講師を務めるマネージングディレクターやベンダーと連携し、 研修運営を円滑に実施する。■研修の効果測定を実施し、ステークホルダーへのFBを実施する。■リーダーシップ研修のグローバルコンテンツのローカライズ化 (講義資料の作成、講師シナリオの作成)【部門について】※現在16名体制で運用しています。・アクセンチュアラーニングのローカルトレーニング管理サービス提供組織の一部であり、日本人事ラーニングおよび移行チームおよびテクノロジーラーニングチームと緊密に連携します。・グローバルモデルに沿って専門性を強化し、グローバルレベルで標準化されたプロセスと資産を採用することにより、トレーニングサービスを効率的に提供します。・地理的部門/国内で学習ソリューション/活動を提供することにより、従業員と組織の高いパフォーマンスを開発および強化するための学習領域の調整と管理を担当します。学習問題の専門家として、この役割はソリューション/活動を管理し、顧客に学習戦略を提供します。これには、経営方針と事業の一般的な運営に直接関連する仕事との一貫した判断と裁量の行使が含まれます。この役割は、チームメンバーの毎日の監督も担当します。ワークロードを管理し、作業を割り当て、チームメンバーの開発を担当します。※勤務地は神奈川県のみなとみらいオフィスです。※現在はコロナウイルスの影響にて全社在宅勤務、コロナ後も在宅勤務取得可能です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3  MMパークビル

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約51万4,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:443億USドル★★社員の人材育成担当として、研修関連の業務をお任せします★残業時間:0~20時間程度★

  • アクセンチュア株式会社
    【購買】コントラクター調達チーム

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様向けプロジェクト(SI、アウトソーシング、コンサルティング)にて活用する業務委託先の調達をサポートします。技術動向、労働市場、サプライヤー情報、会社としてのソリューション・オファリング情報、要員計画等の収集に基づく、適切な判断・アドバイスが期待されるポジションです。【具体的な業務】■短期・長期外部要員デマンド情報収集、要員スケジューリング支援■事業部要員配置責任者、プロジェクト責任者、 人事とのデマンド/サプライ調整支援■調達戦略立案・推進(競合評価、集約、特約等)■標準購買プロセス推進■市場ベンチマーク、市場動向調査・分析(需給、価格、テクノロジー等)■価格交渉・低減■新規調達先開拓、信用調査■契約管理(見積~発注契約、変更管理、支払・請求サポート)■コンプライアンス管理 (下請法、派遣法、不正競争防止法、関連法規/遡及、支払い遅延等)■コントラクターカテゴリーリードのマネジメント支援 (チーム、他部署、グローバル組織対応)

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3  MMパークビル

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約51万4,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:443億USドル★★お客様向けプロジェクト(SI、アウトソーシング、コンサルティング)にて活用する業務委託先の調達をサポートします★

  • アクセンチュア株式会社
    全社マネジメント変革コンサルタント(CFO & EV)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グローバリゼーションが進み、不確実性が高まっている事業環境の中で、事業展開スピードの向上、収益性・効率性の担保、環境変化への対応力向上、コンプライアンス担保といった経営課題が、クライアント経営層をはじめ、いまだかつてないレベルで強く・差し迫った課題となっております。アクセンチュアでは、CEO、CFO、COOと、グローバルレベルのトランスフォーメーションを通じて、如何に企業価値を向上させるか、どういう段取りで変革を進めていくか、をテーマにコンサルティングを展開しています。(10年前のFinanceのイメージは経理BPR、内部統制といったものでしたが、近年はグローバル・グループ企業や事業をどうガバナンス、オペレーションするかといったコーポレートストラテジーを語っています。)・グローバル経営管理・全社コスト構造改革・グローバルオペレーティングモデル構想・グローバル会計業務標準化・デジタルエンタープライズ推進

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    CEO、CFO、COOと、グローバルレベルのトランスフォーメーションを通じて、如何に企業価値を向上させるか、どういう段取りで変革を進めていくか、をテーマにコンサルティングを展開しています。

  • アクセンチュア株式会社
    サプライチェーン & オペレーションコンサルタント

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記4つの主要テーマに関するプロジェクトに就き、最新の現場体験・思考を繰り返す中で、専門性・経験を深めて頂きます・次世代サプライチェーン構造改革・ゼロベースマインドによるコストマネージメント・IT+OTサイバーセキュリティ・開発ー製造のデジタル化【プロジェクト事例】・小売業におけるオムニチャネル対応の次世代サプライチェーン構築・銀行業における米・欧・亜3極をカバーした、ゼロベースでのコストマネジメント・機械産業のいけるロボティクス・AIスタートアップを活用した業界横断物流プラットフォーム構築・製造現場のIOT化に伴うサイバーセキュリティ能力の抜本的強化プログラム・資源・エネルギー業における3Dデータアナリティクスによるプラント構築コストダウン・開発CADデータのデジタルマーケティング転用を可能にするデジタルアセットプラットフォーム構築

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    担当者の
    コメント

    クライアント企業の変革のため、サプライチェーン(SCM)戦略のテーマを軸としたビジネスコンサルタントとしてご活躍いただきます。

  • アクセンチュア株式会社
    Deal-Based Marketing (マネージャー)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【概要】同社の営業部門を支援する、マーケターチームです。マーケティング戦略から営業プロセス全体を通してサポートします。同社各国拠点と連携するマーケティングチームを置くことで、業界・国を超えたサービス提供を実現します。【具体的には】Japan Marketing&Communicationsおよびグローバルと連携し、マーケティング戦略とストーリーラインの作成、日本国内のクライアントエクスペリエンスの機会を設計します。■契約固有のマーケティング戦略を作成し、構想から提供まで戦略を実行する■営業チームに戦略を提示し、勝つための最善の方法を共同で作成する■クライアントの課題、業界のコンテキスト、アクセンチュアの推奨事項、クライアントの価値提案をまとめてわかりやすく印象に残るナレーションにまとめた説得力のあるストーリーを作成します■社内外の代理店パートナーと協力して提供する【所属組織】50名以上が在籍。各国のマーケティング&コミュニケーションチームと連携します。

    職種

    マーケティング全般

    年収
    給与
    900万円~2000万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    担当者の
    コメント

    ~世界最大規模のコンサルティングファーム~ーDeal-Based Marketing のマネージャーの募集です。ー

  • 仕事内容

    【魅力】■AI、ロボットなどテクノロジーが進化し、社会変容が起こっている昨今にて、最先端技術の事業化に向けた仕組みづくりができる魅力的なポジションとなります。また国との連携も重要な分野になりますが、日系コンサルティングファームである同社は官公庁や公的機関と強いパートナーシップを有しています。【部署概要】■配属部署:情報未来イノベーション本部 先端技術戦略ユニット マネジメントオブテクノロジー(MOT)グループ■ミッション:我が国の最先端技術の事業化を見据えた仕組みづくりをモットーとし、ベンチャー支援、M&A、オープンイノベーション等の知財戦略支援ををミッションとしています。■コンサルティング領域:最先端技術の事業化を見据え、研究開発系ベンチャー支援、技術支援、技術DD、M&A等の企業の知財戦略に係る調査、事業化コンサルティングを実施しています。【期待する役割・担当業務】■民間企業および官公庁から受注したコンサルティングのプロジェクトの遂行メンバーとして、調査、分析、資料作成、プレゼンテーション等の中心的役割を担っていただきます。一方で、ご自身の興味がある分野について、自ら積極的に提案活動を行っていくことも歓迎します。【募集背景】組織強化のため、将来リーダー候補を採用したいとお考えです。

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    470万円~890万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区平河町2-7-9JA共済ビル10階

    会社特徴

    ★NTTデータグループの経営コンサルティングファーム★★上流コンサルに特化でき、社会政策にまつわる社会貢献性の高いプロジェクト豊富★【沿革】1991年、NTTデータを母体に、SIerの枠を超えて上流のコンサルティング機能強化のために設立されました。国産の純粋な経営コンサルティングファームとして、特定のソリューションに縛られることなく、上流のコンサルに特化し、経営改革や事業戦略立案、新規事業開発、IT活用戦略立案、業務構造改革、そして実行支援までトータルに支援。【特徴】■NTTデータとの棲み分けから、SI(システムインテグレーション)やアウトソーシングは行っておらず、手掛けるのは経営や事業の変革を促す上流のコンサルティング領域がほとんどとなります。NTTデータグループのリソースは活用しますが、ソリューションに縛られることなく、純粋にクライアントの経営課題解決に特化できます。■近年は再生医療、人工知能、ロボティクス、データサイエンス、IoT、ニューロ(脳科学)等の最先端テクノロジー領域のコンサルを強化。■少数精鋭部隊で、年齢・社歴に関わらず、自ら社会に対して問題意識をもち、問題解決に向けた検討、提案活動、情報発信・執筆活動などを積極的に行うことが推奨されています。中途採用率8割と、NTTデータ外部から優秀なコンサルタントが集まっております。

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    担当者の
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    ~NTTデータグループのコンサルティングファーム~ システム開発は行わず、経営コンサルティングを生業とするファームです。~AI、IoTなどの先端技術の事業化を国と推進する魅力的なコンサルティングを実践します~

  • 株式会社リヴァンプ
    人事採用【中途採用をメインに人事/教育制度設計など】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    年間50名-60名程度の中途採用の採用担当として以下の業務に携わっていただきます。ご興味があれば採用業務に留まらず、教育制度設計、研修設計など、幅広く企画業務全般に関わって頂けます。【業務内容】・様々なチャネルからの候補者との面談調整、フィードバック対応・候補者とのカジュアル面談・ダイレクトリクルーティング・採用関連の契約書対応・エージェント様とのリレーション構築【求める人物像】・新しいチャレンジを前向きに全力で取り組める方・従来のやり方に囚われず柔軟に課題に向き合える方・チームのパフォーマンス最大化に向けた全体最適なアクションが取れる方【社風・働くメンバー】・全社員の平均年齢は33歳・人事チームは、男性マネージャー(社歴9年目)の元、男女4名の構成です・現場との関係性が良好なため、現場協力を仰ぎやすい環境です・チームのリーダー陣の社歴が長いため、現場に対して遠慮することなく相談、提案が可能です・風通しよく、たまにお菓子をつまみながら仕事をしています・服装自由です・外苑前本社オフィスで勤務をして頂きます(随時リモートOK)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山2-12-16 北青山吉川ビル3F

    会社特徴

    ★☆経営支援を通じて貢献し、その人材とノウハウで事業会社を運営することで、次世代経営者を育成する、日本の新しい会社です!☆★・経営・マーケティング・ITのサービスを提供する「経営支援会社」です。・世間的には経営コンサルティング会社と呼ばれているものの、自分たちのことは「経営支援会社」と定義しています。・経営支援業務を行う一方、自社で事業会社(飲食、ホテル等)を経営しているハイブリッド体制です。・出身社員は多岐に渡り、外資金融、IT業界、エンジニア、飲食・アパレル・不動産業界など、様々な業界出身社員が在籍しており、様々な価値観を勉強できる環境です。・創業15年目のベンチャー企業なので社員には主体的に動くことを求められます。

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    担当者の
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    《業務×ITの領域を熟知した『刷新』のスペシャリスト集団》大手小売り企業社長もリヴァンプ出身!中途採用をメインに人事/教育制度設計などへも挑戦可能です!フレックス制もあり!自由に働ける環境が整っています

  • 株式会社リヴァンプ
    人事採用※エージェント出身歓迎※

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    年間50名-60名程度の中途採用の採用担当として以下の業務に携わっていただきます。ご興味があれば採用業務に留まらず、教育制度設計、研修設計など、幅広く企画業務全般に関わって頂けます。【業務内容】・様々なチャネルからの候補者との面談調整、フィードバック対応・候補者とのカジュアル面談・ダイレクトリクルーティング・採用関連の契約書対応・エージェント様とのリレーション構築【求める人物像】・新しいチャレンジを前向きに全力で取り組める方・従来のやり方に囚われず柔軟に課題に向き合える方・チームのパフォーマンス最大化に向けた全体最適なアクションが取れる方【社風・働くメンバー】・全社員の平均年齢は33歳・人事チームは、男性マネージャー(社歴9年目)の元、男女4名の構成です・現場との関係性が良好なため、現場協力を仰ぎやすい環境です・チームのリーダー陣の社歴が長いため、現場に対して遠慮することなく相談、提案が可能です・風通しよく、たまにお菓子をつまみながら仕事をしています・服装自由です・外苑前本社オフィスで勤務をして頂きます(随時リモートOK)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山2-12-16 北青山吉川ビル3F

    会社特徴

    ★☆経営支援を通じて貢献し、その人材とノウハウで事業会社を運営することで、次世代経営者を育成する、日本の新しい会社です!☆★・経営・マーケティング・ITのサービスを提供する「経営支援会社」です。・世間的には経営コンサルティング会社と呼ばれているものの、自分たちのことは「経営支援会社」と定義しています。・経営支援業務を行う一方、自社で事業会社(飲食、ホテル等)を経営しているハイブリッド体制です。・出身社員は多岐に渡り、外資金融、IT業界、エンジニア、飲食・アパレル・不動産業界など、様々な業界出身社員が在籍しており、様々な価値観を勉強できる環境です。・創業15年目のベンチャー企業なので社員には主体的に動くことを求められます。

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    担当者の
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    《業務×ITの領域を熟知した『刷新』のスペシャリスト集団》大手小売り企業社長もリヴァンプ出身!中途採用をメインに人事/教育制度設計などへも挑戦可能です!フレックス制もあり!自由に働ける環境が整っています

  • 株式会社リヴァンプ
    コーポレート_労務担当【流通・小売りに強いコンサル会社】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    本体とグループ会社の労務業務を行って頂きます。社員の新しい働き方の案が出れば、制度を一から作ることもあります。希望があればサブリーダーとして労務チームを回して頂きます。【業務内容】・本体、グループの労務実務  ・勤怠管理・給与計算業務・人員管理(人事情報管理・社員登録等)・人事制度の運営(賞与・昇格・昇進)・マイナンバー管理      ・労働保険手続き関係・社会保険手続き       ・入退社管理 ・法改正の対応 など※会計ソフトはfreee。【社風・働くメンバー】・全社員の平均年齢は33歳・労務チームは、40代の女性リーダー、30代の男性・女性社員、派遣社員の計4名・風通しよく、たまにお菓子をつまみながら仕事をしています・経営層とは距離が近いので、社長向けに社員の労務状況を報告することがあります

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山2-12-16 北青山吉川ビル3F

    会社特徴

    ★☆経営支援を通じて貢献し、その人材とノウハウで事業会社を運営することで、次世代経営者を育成する、日本の新しい会社です!☆★・経営・マーケティング・ITのサービスを提供する「経営支援会社」です。・世間的には経営コンサルティング会社と呼ばれているものの、自分たちのことは「経営支援会社」と定義しています。・経営支援業務を行う一方、自社で事業会社(飲食、ホテル等)を経営しているハイブリッド体制です。・出身社員は多岐に渡り、外資金融、IT業界、エンジニア、飲食・アパレル・不動産業界など、様々な業界出身社員が在籍しており、様々な価値観を勉強できる環境です。・創業15年目のベンチャー企業なので社員には主体的に動くことを求められます。

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    担当者の
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    《業務×ITの領域を熟知した『刷新』のスペシャリスト集団》流通・小売り業界に圧倒的な強みをもつコンサルティング企業制度を一緒に作りませんか?主体的に動いてキャリアを積みたい方募集!

  • 株式会社タナベ経営
    経理・総務担当【東京駅/東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営コンサルティング事業の経理業務全般をお任せします。コンサルティングサポート本部でチームメンバーや他部門と連携し、ご経験に合わせた業務(会計システムへの入力、請求書発行、決算業務等)をご担当いただきます。【経理業務】◆請求書発行や伝票処理/会計システムへの入力業務◆月次決算・四半期決算・本決算業務◆会議資料作成/予算作成【総務業務】◆電話・来客対応/郵便の仕分け・発送業務/備品の発注【労務業務】◆慶弔管理/従業員の健康診断の手配・日程調整業務/勤怠システムの管理※少人数体制の中、ゆくゆくは予算管理等の実務や業務効率に向けた取組みをするなど活躍の幅を広げていただきます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    370万円~512万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都千代田区丸の内1-8-2鉄鋼ビルディング9F

    会社特徴

    ★☆★1957年創業!経営コンサルティング、SPコンサルティング等の事業を展開★☆★      ★☆★東証1部に上場! 離職率7%で高い定着率が魅力!!★☆★【各種経営コンサルティング】■SPコンサルティング本部・・・セールス&プロモーション事業は、販促キャンペーンやイベント等のプロモーションの企画・推進、商品開発支援、OEM商品の企画・製作、ノベルティグッズの企画・販売、ビジネス手帳「ブルーダイアリー」の制作・販売を行なっています。■コンサルティング戦略本部・・・戦略コンサルティング事業は、主に中堅・中小企業様を対象に、チームコンサルティングによる戦略判断の提供や、各種セミナーによる人材教育を行なっています。■マネジメントパートナーズ本部・・・アライアンス&人材育成事業は、経営者向け会員組織の運営とコンサルティングノウハウに基づく経営情報を提携する金融機関・会計事務所等を通じて発信するサービスを行なっています。■戦略総合研究所・・・戦略総合研究所は、情報の収集と分析を行い、現場のコンサルタントをサポート。豊富な実績から編み出されたノウハウは出版物、WEBなどを通じて社会に還元していきます。

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    ■東証一部上場!■中堅・中小企業に強みを持つ、コンサルティング企業!!■リピート率80%!!高い顧客満足を創り出しています!!■土日祝休み(年休122日)■東京駅より徒歩2分の好立地

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