スマートフォン版はこちら

マーケティング・調査・リサーチ業界の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するマーケティング・調査・リサーチ業界の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人7件中 1~7件を表示

  • 仕事内容

    ・営業マーケティングツールの設計・構築・運用
    ・社内システム全般(クラウドサービス、会計系システムなど)の設計・構築・運用
    ・社内IT基盤(PC、ネットワーク)の整備・運用
     
    設計や構築などの構想や上流工程に携わることができます。運用や保守をお任せする部分もありますが、システムの全体フェーズに携われるためITのスキルをより高めることができます。
    【配属部署】情報システム部門
    【募集背景】組織強化のための増員

  • リスクモンスター株式会社
    人事(採用)※裁量大きく働きたい方必見/ジョブローテ有

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★同社グループ全体の人事業務を統括する部門で新規にスタッフを募集します。具体的にはこれまでのご経験等を鑑みながら、以下の業務に携わっていただくことを想定しています。
    まずは、以下をお任せいたしますが、幅広い業務経験が可能です。
    ■採用業務(新卒・中途・派遣)
    いずれは、ジョブローテンションで以下も可能!
    ◆労務関連業務(36協定やメンタル対応など)
    ◆教育制度構築・制度改定
    ◆労務管理業務(給与計算、社会保険業務など)
    ◆勤怠管理業務
    【部署】人事総務部 人事課
    【部署構成】計:6名(男性:2名、女性4名)役職者除く
    【部署年齢】20代後半~40代
    【雰囲気】風通しが良く、落ち着いた雰囲気です。部署隔たりなく交流があります。
    【募集背景】体制強化による増員

    会社特徴

    ◆インターネットを活用した“与信管理アウトソーシングサービス企業”の先駆けとして、日商岩井の社内ベンチャーより2000年9月に誕生。
    ◆現在では東証二部に株式上場を果たすまでに成長し、グループも拡大しています。
    【事業について】
    与信管理サービス事業 、ビジネスポータルサイト事業、教育関連事業、BPOサービス事業の大きく4つの事業領域でビジネスを行っています。リスクモンスターグループでは、全体で約12,000を超える法人会員様との継続的な取引関係を持つことで、安定的な収益基盤を確保しています。この基盤を基に、それぞれのサービスの浸透度を深め、採算管理を徹底することで事業の安定的な成長を達成すると共に、グループにおける他事業拡大の足掛かりを固めています。メインである与信管理サービス事業では、倒産確率に裏付された企業格付を付与し、会員企業のリスク・マネジメント・システムを支えております。その企業格付や推奨与信限度額などの与信判断指標の提供や取引先の動態管理・モニタリングを行うインターネットASP・クラウドサービス、また、取引先のリスク構成分析や与信管理ルール構築・研修等のコンサルティングサービス、その他企業データベースを元にしたマーケティング・営業支援サービスを提供しております。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-16-5RMGビル

    担当者のコメント

    ★与信管理ASPクラウドサービスで特許を取得し、上場企業やIPOをめざす成長企業に積極的に導入されています。ストック型かつ景気に左右されにくいビジネスモデルで毎年5%ずつ安定成長!★【平均残業20時間程度/月】【有給消化70%】【完全週休2日制】【穏やかな社風◎】
  • 仕事内容

    ■グループ会社の技術開発成果を海外向けに特許出願・権利化
    ■特許庁提出の出願書類(明細書等)、中間処理書類(意見書/補正書等)の作成
    ※JFEスチールとのやりとりが頻繁ではあるもののグループ会社の知財を
     請け負っているため金属工学(素材、精錬、加工含む)、機械工学、制御
     工学、化学(有機、無機)、化学工学等分野ごとに幅広い領域での業務が
     ございます。ご経験に応じて配属を決定いたします。
    【残業時間】月10~20h程度

  • 仕事内容

    同社グループの業績管理を中心とした業務全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■中計・予算策定、損益管理、KPI管理などの業績管理業務
    ■関係会社の業績管理・資本政策対応、IT投資進捗・採算性などの投資管理業務
    ■会計・ワークフロー等のシステム運用と、業務効率化
    【当社の働く環境】男女比率は6:4、中途社員と新卒社員は3:1、女性の産休・育休取得率は100%!!、社員の平均年齢は38.9歳
    事業や理念に共感し、長期就業している社員が多数おり、働きやすい環境です。
    【平均残業時間】平常時30時間/月(業務により変動あり)

  • 仕事内容

    同社のマーケティングソリューション営業のマネジメント候補としてご活躍を頂きます。
    【ミッション】
    同社が保有する多くの会員組織、購買履歴DB、リアル店舗・・・などなど、
    あらゆるものを駆使して、メーカーのマーケティング課題を解決することが売り物で、の第二の事業の柱として、このマーケティングソリューション事業自体を育て上げることがこのチームのミッションとなります。
    【同社のメンバーミッション】
    クライアントの種別は大きく分けて2つ=大手メーカー直販、代理店(電通、博報堂、他クライアントのマーケティング課題をグループの持つアセットをベースにして、「課題解決する企画」として構築し、提案・クロージング・実行・後工程で売上目標を達成することが営業プレイヤーとしての役割。また加えて、同社が保有アセットに縛られず課題解決の手段として他社との協業や新しい仕組みを創る意識も持って、楽しんで取り組める姿勢を示せること。

  • 仕事内容

    同社のプロモーションディレクター(プロモーション)としてご活躍を頂きます。
    【具体的には】
    ・ポイント事業の年間プロモーション計画立案、経営承認
    ・ポイントおよびT提携企業が実施する、各種プロモーション施策の企画、進行管理業務
    ・ポイント ブランドレギュレーション策定と管理
    ・ゴルフトーナメントなど自社イベントの企画運営、進行管理業務
    ・業務フロー、運用体制の設計、改善、見直し
    ~こんな方にはオススメです~
    ・地道な作業をいとわず、取組むことができる
    ・他者の意見を否定せず尊重し、明るく笑顔で仕事ができる
    ・カネや時間でなく、やりがいを求めている

  • 社名非公開(調査・マーケティング)
    法務(法務)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    同社の法務担当としてグループの法務業務全般に従事し、現状の課題改善案を企画し実行します。
    ~こんな方にはオススメです~
    ●受け身ではなく、主体的・能動的に当事者意識を持って動く事を希望される方
     ※NG出しだけで終わるのではなく、代替案まで提案できる人。
    ●担当する案件を点ではなく、他の案件や経営の意思、現場の意思等総合的に考え対応できる姿勢を持つ方。

関連の求人を探す