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ITコンサルティング業界の管理職・事務職の求人・転職情報

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公開中の求人17件中 1~17件を表示

  • 株式会社マネジメントソリューションズ
    経理・財務マネージャー

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    上場企業での経理・財務業務をお任せします。
    ゆくゆくは開示業務や各種決算をお任せしていくつもりです。
    業務の幅を広げたい方にはぴったりの環境です。上場企業にて業務経験を重ね、経理としてのキャリアを積む事ができます。
    【具体的】
    ■経理業務 部署:3名
    ・開示資料の作成
    ・月次、四半期、年次決算業務の確認
    ・連結決算業務(子会社3社)
    ・規程類の整備 等
    その他、管理部門全般業務

    会社特徴

    【2018年7月東証マザーズ上場!国内PMO市場におけるリーディングカンパニー】
    代表者の高橋氏はアクセンチュア出身でプロジェクトマネジメント上の課題に直面し、
    PMOを設置することでその対応に当たったことがきっかけで、PMOやプロジェクトマネジメント専門の会社を設立することで、ビジネスニーズを喚起させれば需要も拡大する と見込み、PMOに特化した日本唯一の会社を設立しました。
    ≪「PMO(ProjectManagementOffice)」とは…≫
    プロジェクトの課題管理・各ユニットの進捗状況の可視化、及び管理プロセスの導入・定着まで一貫して行うことで、PJTを第三者視点でコンサルティングするサービスのこと。同社は、様々なメーカー・製造業へ提供しています。
    ■大手SIerやコンサルティングファーム出身者の割合が多く社内平均年齢は33歳です。
    ■代表の高橋氏は日経BPでコラム連載をしております。『日経BP連載コラムPMOを生かす』
    ■毎月過去のPMO案件を例として勉強会を行っております。ナレッジを貯め、共有するのが目的です。
    ■研修、教育制度も充実しております。社長自らの研修やelearningを用いた研修、またリーディングカンパニーとして体系だったトレーニングやノウハウを用意しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23F

    担当者のコメント

    PMOに特化したコンサルティング会社。上場企業での経理・財務経験積めます!
    【残業少:15時間/月】【マザーズ上場企業!】【子供手当て充実】
  • 株式会社電通国際情報サービス(ISID)
    経理担当

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    入社後は、主計業務・ディスクロージャー・税務などの分野において、
    まずは補助的な業務から携わって頂きます。
    将来的には、経理部幹部候補として、上記分野のみならず原価計算・管理会計・連結会計等含め、オールラウンドに業務を担当頂くことを想定しています。

    会社特徴

    ■1975年に単独の広告会社としては世界最大の電通と、世界最大の複合企業であるゼネラル・エレクトリック(GE)社の合弁会社として設立されました。
    ■業界では数少ない顧客と直接取り引きするプライム・コントラクター企業として、各業界のトップクラス企業に高品質なサービスを提供。
    ■社員の平均年収896万、離職率3~4%、平均残業約25時間(所定労働時間7時間の会社です)等、定年まで安心して働ける環境が整っております。
    ■日本にパソコンがない時代に米GEの巨大コンピュータを、国際ネットワーク経由で日本企業に商用タイムシェア(TSS)したのが事業の始まりです。日本のIT黎明期に海外進出する製造メーカー、メガバンク等の大手企業に支持され、最も高いシェアを獲得しました。
    ■日本の製造メーカーに国内で初めて「CAE」を紹介した経緯から、大手製造業(特に完成車メーカー、大手サプライヤー、精密機器業界)に対して業界トップの実績あり。
    ■常に時代の一歩先を見据え、様々な研究開発に取り組んでいます。IoT/ビッグデータ、AI、ロボティクス等の先進テクノロジーを、ものづくり、金融、地方創生、スポーツなどの幅広い領域に適用し、2020年とその先に向けた新規ビジネス創出を加速。電通グループのリソースを最大限活用し、社会に影響を与えるような仕事を楽しめる、 柔軟で好奇心ある方を募集します。

    勤務地

    東京都港区港南2-17-1

    担当者のコメント

    IT業界トップクラスの高待遇。平均年収970万円、平均残業時間30時間/月(所定労働時間7時間勤務です)、離職率3%台。
  • 株式会社電通国際情報サービス(ISID)
    連結会計系コンサルタント

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    連結会計システムの導入に関わる業務コンサルタントを務めていただきます。
    上場企業への連結会計システム導入とIFRS対応に関するプロジェクトにアサイン予定です。
    お客様の連結会計の業務において、ISIDの自社ソリューションを活用して、
    業務課題解決のコンサルティングを担当していただきます。
    単なる業務の棚卸しに留まらず、あるべき姿の定義から顧客と議論を重ね、実行までを遂行していくことが同ポジションの魅力です。
    <提供する会計ソリューション例>
    https://www.isid.co.jp/stravis/
    <「STRAVIS」導入例>
    https://www.isid.co.jp/stravis/case/

    会社特徴

    ■1975年に単独の広告会社としては世界最大の電通と、世界最大の複合企業であるゼネラル・エレクトリック(GE)社の合弁会社として設立されました。
    ■業界では数少ない顧客と直接取り引きするプライム・コントラクター企業として、各業界のトップクラス企業に高品質なサービスを提供。
    ■社員の平均年収896万、離職率3~4%、平均残業約25時間(所定労働時間7時間の会社です)等、定年まで安心して働ける環境が整っております。
    ■日本にパソコンがない時代に米GEの巨大コンピュータを、国際ネットワーク経由で日本企業に商用タイムシェア(TSS)したのが事業の始まりです。日本のIT黎明期に海外進出する製造メーカー、メガバンク等の大手企業に支持され、最も高いシェアを獲得しました。
    ■日本の製造メーカーに国内で初めて「CAE」を紹介した経緯から、大手製造業(特に完成車メーカー、大手サプライヤー、精密機器業界)に対して業界トップの実績あり。
    ■常に時代の一歩先を見据え、様々な研究開発に取り組んでいます。IoT/ビッグデータ、AI、ロボティクス等の先進テクノロジーを、ものづくり、金融、地方創生、スポーツなどの幅広い領域に適用し、2020年とその先に向けた新規ビジネス創出を加速。電通グループのリソースを最大限活用し、社会に影響を与えるような仕事を楽しめる、 柔軟で好奇心ある方を募集します。

    勤務地

    東京都港区港南2-17-1

    担当者のコメント

    ●連結決算の実務経験があればシステム関連の知識が無い方でも応募可能です。
    ●公認会計士資格をお持ちの方を特に歓迎します。
  • 株式会社電通国際情報サービス(ISID)
    次世代会計ソリューション企画・設計リーダー/メンバー

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    次世代会計ソリューションの企画・設計をご担当いただきます。
    要求定義からご参画いただきますので、ゼロベースで最新の会計業務ソリューションづくりに携わることができます。
    ●目指す姿
    当社は自社開発の制度連結/管理連結システム「STRAVIS」も提供しています。単体決算領域のみならず、連結決算、グループ経営管理も包含する「グループ統合会計」の実現を提案し、時代の先端を行く会計ソリューションを提供します。

    会社特徴

    ■1975年に単独の広告会社としては世界最大の電通と、世界最大の複合企業であるゼネラル・エレクトリック(GE)社の合弁会社として設立されました。
    ■業界では数少ない顧客と直接取り引きするプライム・コントラクター企業として、各業界のトップクラス企業に高品質なサービスを提供。
    ■社員の平均年収896万、離職率3~4%、平均残業約25時間(所定労働時間7時間の会社です)等、定年まで安心して働ける環境が整っております。
    ■日本にパソコンがない時代に米GEの巨大コンピュータを、国際ネットワーク経由で日本企業に商用タイムシェア(TSS)したのが事業の始まりです。日本のIT黎明期に海外進出する製造メーカー、メガバンク等の大手企業に支持され、最も高いシェアを獲得しました。
    ■日本の製造メーカーに国内で初めて「CAE」を紹介した経緯から、大手製造業(特に完成車メーカー、大手サプライヤー、精密機器業界)に対して業界トップの実績あり。
    ■常に時代の一歩先を見据え、様々な研究開発に取り組んでいます。IoT/ビッグデータ、AI、ロボティクス等の先進テクノロジーを、ものづくり、金融、地方創生、スポーツなどの幅広い領域に適用し、2020年とその先に向けた新規ビジネス創出を加速。電通グループのリソースを最大限活用し、社会に影響を与えるような仕事を楽しめる、 柔軟で好奇心ある方を募集します。

    勤務地

    東京都港区港南2-17-1

    担当者のコメント

    会計知識を生かして、最新の会計業務ソリューションづくりに携わることができます。
  • 株式会社電通国際情報サービス(ISID)
    経理スペシャリスト

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    入社後は、主計業務・ディスクロージャー・税務などの分野において、
    まずは補助的な業務から携わって頂きます。
    将来的には、経理部幹部候補として、上記分野のみならず原価計算・管理会計・連結会計等含め、オールラウンドに業務を担当頂くことを想定しています。

    会社特徴

    ■1975年に単独の広告会社としては世界最大の電通と、世界最大の複合企業であるゼネラル・エレクトリック(GE)社の合弁会社として設立されました。
    ■業界では数少ない顧客と直接取り引きするプライム・コントラクター企業として、各業界のトップクラス企業に高品質なサービスを提供。
    ■社員の平均年収896万、離職率3~4%、平均残業約25時間(所定労働時間7時間の会社です)等、定年まで安心して働ける環境が整っております。
    ■日本にパソコンがない時代に米GEの巨大コンピュータを、国際ネットワーク経由で日本企業に商用タイムシェア(TSS)したのが事業の始まりです。日本のIT黎明期に海外進出する製造メーカー、メガバンク等の大手企業に支持され、最も高いシェアを獲得しました。
    ■日本の製造メーカーに国内で初めて「CAE」を紹介した経緯から、大手製造業(特に完成車メーカー、大手サプライヤー、精密機器業界)に対して業界トップの実績あり。
    ■常に時代の一歩先を見据え、様々な研究開発に取り組んでいます。IoT/ビッグデータ、AI、ロボティクス等の先進テクノロジーを、ものづくり、金融、地方創生、スポーツなどの幅広い領域に適用し、2020年とその先に向けた新規ビジネス創出を加速。電通グループのリソースを最大限活用し、社会に影響を与えるような仕事を楽しめる、 柔軟で好奇心ある方を募集します。

    勤務地

    東京都港区港南2-17-1

    担当者のコメント

    IT業界トップクラスの高待遇。平均年収970万円、平均残業時間30時間/月(所定労働時間7時間勤務です)、離職率3%台。
  • 株式会社電通国際情報サービス(ISID)
    人事労務スペシャリスト

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    人事制度他人事関連諸施策・諸制度の企画・立案、運用統括業務を担当していただきます。

    会社特徴

    ■1975年に単独の広告会社としては世界最大の電通と、世界最大の複合企業であるゼネラル・エレクトリック(GE)社の合弁会社として設立されました。
    ■業界では数少ない顧客と直接取り引きするプライム・コントラクター企業として、各業界のトップクラス企業に高品質なサービスを提供。
    ■社員の平均年収896万、離職率3~4%、平均残業約25時間(所定労働時間7時間の会社です)等、定年まで安心して働ける環境が整っております。
    ■日本にパソコンがない時代に米GEの巨大コンピュータを、国際ネットワーク経由で日本企業に商用タイムシェア(TSS)したのが事業の始まりです。日本のIT黎明期に海外進出する製造メーカー、メガバンク等の大手企業に支持され、最も高いシェアを獲得しました。
    ■日本の製造メーカーに国内で初めて「CAE」を紹介した経緯から、大手製造業(特に完成車メーカー、大手サプライヤー、精密機器業界)に対して業界トップの実績あり。
    ■常に時代の一歩先を見据え、様々な研究開発に取り組んでいます。IoT/ビッグデータ、AI、ロボティクス等の先進テクノロジーを、ものづくり、金融、地方創生、スポーツなどの幅広い領域に適用し、2020年とその先に向けた新規ビジネス創出を加速。電通グループのリソースを最大限活用し、社会に影響を与えるような仕事を楽しめる、 柔軟で好奇心ある方を募集します。

    勤務地

    東京都港区港南2-17-1

    担当者のコメント

    電通グループのITソリューションカンパニー
  • フューチャーアーキテクト株式会社
    社内システムアプリケーション担当

    年収
    500万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■職務内容の概要
    グループ企業共通で利用する基幹系社内システムの企画~構築~運用~保守
    グループ企業各社への当該システムの導入・運用サポート
    ■職務内容の詳細
    基幹系社内システムとは、当社独自の管理会計システムを主としています。
    このシステムには、以下の機能を含んでいます。
     -人事管理(社員マスタ、人事異動、勤怠、休暇申請等)
     -経費申請/精算
     -提案/契約管理
     -外注費管理
     -契約別見積り/実績反映
     -請求書発行/入金管理
    ※ このシステムは、Ruby/Railsで構築しています。

    会社特徴

    【フューチャーアーキテクトとは】
    設立当初からオープンシステムとスクラッチ開発による顧客の経営課題を解決してきたことから、現在でも各業界の大手企業との取引をしています。
    他の企業が解決できないことを同社の技術力の高さから実現可能にしてきました。
    また、他コンサルファームとの大きな違いは「差別化コンサルティング」であることです。
    それぞれの顧客課題に合った課題解決方法を、スクラッチ開発による基幹システムの導入により解決してきました。システム導入により顧客の競争力を強化する攻めのIT活用により様々な企業を業界の上位へと導いてきました。
    【事例紹介】
    ・SGシステムの大規模基幹システムのオープン化と保守運用人材の育成
    ・ローソン店頭でのスマートフォンアプリによる公共料金等の収納代行サービス
    ・金融機関様向けの情報系戦略業務サービス「SKYBANK」
    ・敷島製パンでのAIとBig-Dataを活用した最適な生産計画

    勤務地

    東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー

    担当者のコメント

    ★東証一部 業界リーディングカンパニー★
    ★IT先端企業で企業内情報セキュリティ・個人情報保護のスペシャリストへ★
  • 仕事内容

    お客様のCIOを支援し、全社IT全般に関するコンサルティングを行います。経営とITのギャップを埋めるのがミッションです。
    戦略やシステム化計画、アクションプランの策定から実施まで包括的にサポートし、クライアントの『攻めのIT』を成功に導きます。

  • シンプレクス株式会社
    リクルーティングスタッフ※未経験歓迎

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ご入社後は、新卒採用を中心にご担当いただきます。採用計画立案や予算策定といった上流工程から経験することが可能です。上述の通り、チーム異動が可能なため、リクルーティング業務のみならず、自身のキャリアの幅を広げていくことができます。
    【配属予定部門】
    ■ヒューマン・リソーシーズ ディビジョン(HRD)
    【HRDについて】
    採用、育成、評価、配置等のミッションを担っています。ディビジョン内は大きく2つのチームに分かれています。リクルーティングチーム(7名)と人財開発チーム(4名)の2チームです(ディビジョン内のチーム異動は可能です)。20代中盤~30代中盤の人財が中心です。
    ※新卒採用担当は29歳のチームリーダーが1名、メンバーが3名(28歳2名、27歳1名)の組織になります。男女比は男性2名(リーダー含む)、女性2名です。

    会社特徴

    【金融フロンティア領域で国内トップシェア】
    「金融フロンティア領域」とは、“金融機関が戦略的なIT投資によって収益向上を図る領域”。そこで使われるシステム開発には金融業務の専門性やノウハウ、金融工学の知識、高度なIT技術が求められます。ホールセール分野で当社の債券ソリューションが大手証券8社に採用される他、リテール分野では国内のFX総取引量の約40%が同社のFXソリューションで取引される等、確固たる地位を築いています。
    【最高のプレイヤーに最高のチャンスと報酬を】
    経営陣をはじめ、外資系金融機関出身者、コンサルティングファーム出身者、総研系出身者など、金融業界、IT業界において非常に優秀なメンバーが多数揃っています。大半の日系企業は管理職が高い評価を受ける為、マネジメント力を伸ばすことが是とされていますが当社は違います。「プレイヤーであれ」という価値観をベースに一人ひとりが最高のパフォーマンスを発揮でき、キャリア選択は多岐に渡ります。「マネジメント力」を評価されるメンバーもいれば、一人の部下も持たず「技術力」1本で評価を受けるシステムエンジニア、クライアントから高い「信頼」を獲得し、最前線でビジネスを生み出すコンサルタントと活躍の場は様々です。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目23番1号  虎ノ門ヒルズ森タワー19F

    担当者のコメント

    世界のFintech Top100企業に6年連続で選出。金融の最先端領域に深く入り込み、そこにITと金融工学の粋を集中させることでイノベーションを起こしてきた日本を代表する金融ITコンサルティング企業です。業界内でも飛びぬけて優秀な人材が集結しています。
  • シンプレクス株式会社
    経営企画職

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    主に以下の業務をご担当頂きます。
    (1)予実管理
    予算策定~管理業務を担当します。全社的なB/SやP/Lといった経営数値のマネジメントやレポーティング業務から、現場における各プロジェクト単位の予実管理まで責任を負う主要ポジションです。各種経営数値の取りまとめや分析を通じ、経営ならびに現場に対するPDCAサイクル運営の支援をすることがメインミッションです。
    (2)経営会議運営サポート
    経営会議(原則月2回)に必要な資料の作成、関係者の日程調整等のサポートを行います。
    (3)その他
    社長直轄組織のため社長からの特命オーダーに対応することや、業務改善・BPR業務も発生します。突発的に発生する業務もありますので、臨機応変にご対応頂ける方が望ましいです。

    会社特徴

    【金融フロンティア領域で国内トップシェア】
    「金融フロンティア領域」とは、“金融機関が戦略的なIT投資によって収益向上を図る領域”。そこで使われるシステム開発には金融業務の専門性やノウハウ、金融工学の知識、高度なIT技術が求められます。ホールセール分野で当社の債券ソリューションが大手証券8社に採用される他、リテール分野では国内のFX総取引量の約40%が同社のFXソリューションで取引される等、確固たる地位を築いています。
    【最高のプレイヤーに最高のチャンスと報酬を】
    経営陣をはじめ、外資系金融機関出身者、コンサルティングファーム出身者、総研系出身者など、金融業界、IT業界において非常に優秀なメンバーが多数揃っています。大半の日系企業は管理職が高い評価を受ける為、マネジメント力を伸ばすことが是とされていますが当社は違います。「プレイヤーであれ」という価値観をベースに一人ひとりが最高のパフォーマンスを発揮でき、キャリア選択は多岐に渡ります。「マネジメント力」を評価されるメンバーもいれば、一人の部下も持たず「技術力」1本で評価を受けるシステムエンジニア、クライアントから高い「信頼」を獲得し、最前線でビジネスを生み出すコンサルタントと活躍の場は様々です。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目23番1号  虎ノ門ヒルズ森タワー19F

    担当者のコメント

    世界のFintech Top100企業に6年連続で選出。金融の最先端領域に深く入り込み、そこにITと金融工学の粋を集中させることでイノベーションを起こしてきた日本を代表する金融ITコンサルティング企業です。業界内でも飛びぬけて優秀な人材が集結しています。
  • シンプレクス株式会社
    HRメンバー(人財開発)

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    人財教育・育成、評価制度構築、その他人事企画業務をご担当頂きます。
    (1)内定者研修の企画、運営
    (2)新入社員研修の企画、運営
    (3)階層別研修の企画
    (4)評価制度の検証、見直し、企画、立案
    (5)人事制度企画、運用
    【魅力・特徴】
    ※創業メンバーの副社長直下で、一つの事業部として人事部門が確立しています。経営陣との距離が近く、社内の「人」にまつわる業務を一手に引き受け、労務業務を除くあらゆる人事業務を経験することができます。既存のものをアテにせず、常に自ら企画して運営していくポリシーがあります。新しい提案は積極的に取り入れ、「まずやる」という考え方が根強い環境です。担当業務以外にも、新卒採用や中途採用といった、他の人事業務全般にも関わるチャンスがあり、積極的に人事業務を学び、短期間で密度の濃い経験をしたい方にFitします。採用~育成・研修、制度企画運用まで幅広く担当するゼネラリストとしてキャリアを築いていくか、何かしらの専門性を追求していくかは、志向性・適性に合わせて考えていくことが出来ます。

    会社特徴

    【金融フロンティア領域で国内トップシェア】
    「金融フロンティア領域」とは、“金融機関が戦略的なIT投資によって収益向上を図る領域”。そこで使われるシステム開発には金融業務の専門性やノウハウ、金融工学の知識、高度なIT技術が求められます。ホールセール分野で当社の債券ソリューションが大手証券8社に採用される他、リテール分野では国内のFX総取引量の約40%が同社のFXソリューションで取引される等、確固たる地位を築いています。
    【最高のプレイヤーに最高のチャンスと報酬を】
    経営陣をはじめ、外資系金融機関出身者、コンサルティングファーム出身者、総研系出身者など、金融業界、IT業界において非常に優秀なメンバーが多数揃っています。大半の日系企業は管理職が高い評価を受ける為、マネジメント力を伸ばすことが是とされていますが当社は違います。「プレイヤーであれ」という価値観をベースに一人ひとりが最高のパフォーマンスを発揮でき、キャリア選択は多岐に渡ります。「マネジメント力」を評価されるメンバーもいれば、一人の部下も持たず「技術力」1本で評価を受けるシステムエンジニア、クライアントから高い「信頼」を獲得し、最前線でビジネスを生み出すコンサルタントと活躍の場は様々です。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目23番1号  虎ノ門ヒルズ森タワー19F

    担当者のコメント

    世界のFintech Top100企業に6年連続で選出。金融の最先端領域に深く入り込み、そこにITと金融工学の粋を集中させることでイノベーションを起こしてきた日本を代表する金融ITコンサルティング企業です。業界内でも飛びぬけて優秀な人材が集結しています。
  • 仕事内容

    ■来客対応、電話対応
    ■スケジュール調整・管理
    ■身の回りの手配・対応(車両の手配、飲物の用意、挨拶状作成、贈答品手配、慶弔類手配業務 等)
    ■情報収集及び資料作成、書類管理
    ■会議・会食の準備
    ■出張等に関する業務
    ■費用精算
    ■議事録等の取り纏め
    ■その他、付随する庶務業務
    30歳代前半のグループリーダーのもとで複数名の役員の秘書業務を行っていただきます。細かい業務も多いのでスピード感をもって他メンバーと連携しながら業務を進めていただける方を期待しています。

  • 社名非公開(ITコンサルティング)
    IT購買プロフェッショナル(経営企画部配属)

    年収
    580万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    グループ全社におけるIT戦略推進に特化した購買業務を担当していただきます。システム開発に必要となるIT製品をもっとも最適な条件で調達することで、イノベーションを促進していただきます。
    【具体的には】
    ■社内の各部署からニーズを収集し、ITベンダ(HW、SW、クラウド)、SIerなどの取引先からの製品選定/見積取得/価格査定・交渉/契約条件交渉・契約書締結/発注や、システム構築、保守運用業務の契約・発注の業務全般を実施
    ■大規模IT調達案件(数億~数十億)のIT製品購入コンペを現場、執行役員とともに戦略立案し、実行。
    ■リクルート全体のIT戦略を理解し、戦略的な交渉活動やベンダマネジメントを実施。

  • 社名非公開(ITコンサルティング)
    管理部長※大阪

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【2020年上場に向けて、内部の管理部門を統率していただきます。】
    ※上場経験は不要です。
    【所属組織】
    管理部門:7名(大阪)
    【弊社の部門】
    ■デジタルマーケティング領域
    ■SEO( 検索エンジン最適化 ) サービス
    ■インターネット広告
    ■Webサイト構築
    ■DMP「Juicer」の開発

  • 仕事内容

    財務会計・経営管理・連結会計いずれかのシステムの導入に関わるメンバークラスの募集です。
    ■財務会計…グローバル会計統合、経理のシェアードサービス化、IFRS対応等のプロジェクトにアサイン予定
    ■経営管理…グループ経営管理/予算管理/管理会計/BI・DWHのシステム化に関するプロジェクトにアサイン予定
    ■連結会計…連結会計システムの導入に関わるPM、サブリーダーあるいはコンサルタントを務めていただきます。上場企業への連結会計システム導入とIFRS対応に関するプロジェクトにアサイン予定です。
    <提供する会計ソリューション例>
    https://www.isid.co.jp/stravis/
    <「STRAVIS」導入例>
    https://www.isid.co.jp/stravis/case/

  • 株式会社3CA
    【採用/採用アシスタント】休日120日/残業少ない/社風◎

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社の採用業務に従事していただきます。
    【具体的に】
    ■採用の管理、運営
    ■人材エージェントの対応
    ■候補者へのご連絡等
    ■採用イベントの実施
    ※面接は別担当の方が行います。
    希望される場合、将来的に他業務に携わる可能性は十分ございます!
    【チーム構成】
    ■管理部門3名在籍
    経理、労務 ※20代、30代の方

    会社特徴

    ★ERP(SAP)やWebシステム、C/Sシステム等の開発・コンサルティングを行なう成長企業★
    2002年創業で、SAPの技術者が集まり、その技術とノウハウを生かして、自らの信念である三つのCを実現しようと立ち上げました。経営陣を含め若い社員が多く、人数も50名前後とコンパクトな組織のため、皆で会社を創り上げていこうという雰囲気があります。
    【企業特徴】
    ■社名の「3CA」とは、Conversation、Creation、Combinationの三つの「C」を実践することにより、目的が達成(Achievement)できるとの確信を表しています。
    ■同社は、ERPという分野で活躍するシステム会社でありながら、対話や創造、パートナーシップといった人と人とのつながりやコミュニケーションに重きを置くのが特徴的です。
    ■2008年の春からは新規事業の創出も試みており、同社としては新しいコンシューマ向けのビジネス企画等が検討されています。
    ■年に一度、決算月に社員全員で社員旅行に行くのが恒例です。社内の雰囲気も穏やかで、退職金制度が整っているので、安心して長期的に働けます。
    ■案件の多くは、大手商社や大手キャリア等で、大規模案件に携われる環境があります。

    勤務地

    東京都中央区日本橋茅場町3丁目8番5号 308ビル3F

    担当者のコメント

    ★大手企業向けのERP事業を基盤として、新規事業にも取り組む成長企業です!
    ★理念にもある「対話」を重視し、社内外ともに人を大切にする風土があります!
  • 社名非公開(ITコンサルティング)
    広報リーダー候補

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    同社の広報担当として、広報戦略の立案・実行に携わっていただきます。AI、ビッグデータなど日本の成長戦略にも謳われている領域のど真ん中に属する同社の広報として、サービス・プロダクトの魅力、事業の意義を社内外に伝えていく業務です。
    【具体的には】
    ■広報活動計画の策定・実行
    ■自社Webサイト・公式ブログ・公式SNSなどのオウンドメディアの企画運用
    ■プレスリリースの企画・執筆
    ■Webメディア・雑誌・新聞・TVなどの対応
    ■社内報や全社ミーティング運営などのインターナルコミュニケーションの推進 等

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