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マーケティング・調査・リサーチ業界のマーケティング・企画の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するマーケティング・調査・リサーチ業界のマーケティング・企画の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人19件中 1~19件を表示

  • 仕事内容

    同社での事業における経営管理 全般(プレイングマネージャー)業務や「資金決済法」が定める要件の運用、新規サービスの事業立ち上げ業務等に従事して頂きます。
    【部門ミッション】
    1)「金融領域」における新サービスの創出
    2)「Finance×DB領域」における新サービスの創出
    3)法定事業者としての態勢構築、維持

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    マーケティング【Pontaサービスの利用促進施策】

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    利用者9,600万人超えを誇る「Ponta」を運営する当社において、会員様向けサービスの利用促進施策の企画/立案/推進を担っていただきます。中長期の事業成長を実現させるための集客計画策定、Ponta会員によりサービスを利用したいただくための施策立案/推進を行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・Webサービスの集客計画策定および推進…KPI設定/モニタリング、予算計画
    ・アクションプラン立案/推進…Ponta会員のアクティブ化推進、自社メディアでの送客差配、CRM施策立案/推進
    ※施策はオンラインに留まらず、Pontaの提携店舗も絡めたクロスマーケティングも可能です。オンラインとリアルを掛け合わせて「便利、お得、楽しい」サービスを生活者にお届けすることが最大のミッションです。
    【就業環境】
    部署内では「前例や現行ルールに捉われず、自由に発想すること」をメンバー一人一人に求めております。チームで動くことはもちろん多いですが、それぞれが責任を持ち自ら考え行動できる環境作りを心掛けております。
    【業務のやりがい】
    ・集客戦略策定から予算計画までを自ら検討し、事業経営者目線でマーケティングに従事できます。また、ビジネスモデル/集客構造/事業特性が異なる複数サービスのマーケティング経験を積むことができます。
    ・メール、サイト、アプリといったオンラインに限定されることなく、幅広いPonta提携社のリアル店舗も絡めたクロスマーケティングの施策/立案も実現できます。裁量も大きく、自身の提言で主体的にサービスの成長を牽引することができる環境です。またサービス開発担当者と日々密にコミュニケーションをとり、協力して新たな施策を手掛けられます。

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築。各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,409万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:182ブランド ■利用可能店舗数:約24万店

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    プロダクトマネージャー【企画/推進】

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■自社やパートナー企業のもつアセットの収益最大化を目指し、各部署・各社との連携を通じて広告・分析などのマーケティング商材を企画・開発・管理していただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■パートナー企業のメディア商材開発~業務構築
    ・同社が提携する大手パートナー企業との共同ビジネスを推進していただきます。国内最大級であるパートナー企業と自社のメディアとデータを掛け合わせて、ビジネスを創出するやりがいのある仕事です。
    ■既存自社マーケティング商材の管理・更新
    ・収益性の高い既存マーケティング商材の磨き込みを行っていただきます。
    ・弊社の提携企業向けに提供している地図情報サービスを、より利便性・生産性の高いものにアップデートするプロジェクトに具体的な検討から参加していただきます。
    ・ユーザーの動きを地図上で可視化できるためマーケティングの確かな手応えを感じることができます。

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築。各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,409万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:182ブランド ■利用可能店舗数:約24万店

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    マーケティング(ビジネス企画)

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    <概要>
    ビジネス検討~施策の推進をご担当頂きます。
    <具体的な業務内容>
    ・既存も含めた商品やサービスのプランニング(提供価値の定義、収支計画立案etc)
    ・開発・集客計画の策定
    ・ボードからの投資獲得(起案業務)
    ・開発手法の決定
    ・営業推進
    ・収支・重要KPIのモニタリング及びレポート
    ・上記にまつわる社外交渉
    ※他部署と協働で進めますので、上記すべてを一人で実施するわけではありません。
    例えば開発手法であればシステム側の担当者が具体案を提示し、メリットデメリットを整理した上で一緒に決めていくので、必ずしもシステムの知識がないとできないということはありません。
    【業務のやりがい】
    ・商品やサービスの種から、投資対効果の見立て、開発プロジェクトの推進、リリース後の磨き込みまでを一気通貫して経験できます。
    ・経営層と直接話す機会も多く、事業経営者目線でマーケティングに従事できます。
    ・ビジネスモデル/集客構造/事業特性が異なる複数サービスのマーケティング経験を積むことができます。
    ・メール、サイト、アプリといったオンラインに限定されることなく、幅広いPonta提携社のリアル店舗も絡めたクロスマーケティングの施策・立案も実現できます。
    ・裁量も大きく、自身の提言で主体的にサービスの成長を牽引することができる環境です。
    <仕事の進め方>
    細かい指示が出されることはほぼありません。各自のミッションを達成するために、自らやるべきこととスケジュールを決めていただき、須進め方を周囲と合意しながら実施していただきます。

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築。各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,409万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:182ブランド ■利用可能店舗数:約24万店

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    コミュニケーションプランナー・ディレクター

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Ponta会員9400万人を中心に「楽しい」をコンセプトとしてエンタテインメント領域に参入していきます。その一つとして、今夏、IPを活用したブラウザ向け位置情報系まちづくりゲーム「Ponta Friends」のサービスをローンチ予定です。このサービスの成功に向け、コミュニケーション活動全般、プロモーション企画・実施、サービスの立ち上げ~運用を行っていただきます。新たなエンタメ領域への展開や、ファン化コミュニケーションなど、Pontaブランドを活用した事業に携わっていただきます。※所属部署、ブランディング・コミュニケーション部は、Pontaブランドを使った宣伝・販促等コミュニケーション全般を担う部です。宣伝、プロモーション、SP等業務範囲を広げる。
    【具体的な仕事内容】
    ●新規事業(Ponta friendsなど)のKPI達成に向けたプロモーション企画立案、実施
    ●プロジェクトの一員としてゲーム内イベントの企画・設計・実施・効果検証・再設計、キャラクターIPの保有・育成、パブリッシュ、イベント企画、クリエイティブデザイン
    ●新公式オウンドメディア企画・運用(SNS、LINE)
    ●ゲームユーザー獲得のキャンペーンの企画・実施
    ●各KPI進捗に伴う予算計画、モニタリング、報告資料作成

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築。各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,409万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:182ブランド ■利用可能店舗数:約24万店

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • 仕事内容

    【ミッション】
    以下の業務遂行を以てTポイントアプリを「デジタルマーケティング×DBMK基盤」の核としての確立させる。
    ■アプリを利用しての顧客のリアルのお買い物体験を変えるための企画・運営・推進
    ■アプリ利用者拡大のための企画・それに伴う運用
    【具体的には】
    ■リアルのお買い物を支援するアプリの企画・運営・推進(グロース拡大含む)
    ※アプリは、オウンドメディアのTポイントアプリだけではなく、提携先のアプリも含む
    ■Tポイントアプリ及び一部提携先様アプリに運営・推進」
    「P」お客様のお客様のリアルの購買体験を各機能・サービス(新規サービスも含む)でどう変えられるかを検討、「D」上記を実現するための案件の推進、「C」お客様の利用者分析、「A] 改善策の実行
    ※ご経験によって、上記の業務をいずれかをご担当いただきます。

  • 仕事内容

    同社グループの業績管理を中心とした業務全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■中計・予算策定、損益管理、KPI管理などの業績管理業務
    ■関係会社の業績管理・資本政策対応、IT投資進捗・採算性などの投資管理業務
    ■会計・ワークフロー等のシステム運用と、業務効率化
    【当社の働く環境】男女比率は6:4、中途社員と新卒社員は3:1、女性の産休・育休取得率は100%!!、社員の平均年齢は38.9歳
    事業や理念に共感し、長期就業している社員が多数おり、働きやすい環境です。
    【平均残業時間】平常時30時間/月(業務により変動あり)

  • 仕事内容

    同社のマーケティングソリューション営業のマネジメント候補としてご活躍を頂きます。
    【ミッション】
    同社が保有する多くの会員組織、購買履歴DB、リアル店舗・・・などなど、
    あらゆるものを駆使して、メーカーのマーケティング課題を解決することが売り物で、の第二の事業の柱として、このマーケティングソリューション事業自体を育て上げることがこのチームのミッションとなります。
    【同社のメンバーミッション】
    クライアントの種別は大きく分けて2つ=大手メーカー直販、代理店(電通、博報堂、他クライアントのマーケティング課題をグループの持つアセットをベースにして、「課題解決する企画」として構築し、提案・クロージング・実行・後工程で売上目標を達成することが営業プレイヤーとしての役割。また加えて、同社が保有アセットに縛られず課題解決の手段として他社との協業や新しい仕組みを創る意識も持って、楽しんで取り組める姿勢を示せること。

  • 仕事内容

    同社のマーケティングのデータベースを使って、クライアントやマーケティング課題を解決するソリューションの開発~提案までを一気通貫で行っていただくポジションです。
    【具体的な業務】
    ■クライアント課題や要件の整理
    ■データソリューションの要件定義
    ■分析・解析ソフト、BIツール(Tableau等)を活用した具体的なアウトプット作成
    ■エンジニアリングチームとの連携・ディレクション
    ■構築したソリューションの営業リードとクライアント提案
    ※ご経験やプロジェクトに応じてDBやデータマートの設計・構築や
    ※IoT/AI といった最新のテクノロジーを求められるプロジェクトへ携わることも可能です
    ~こんな方にはオススメです~
    ・自分で考えて作ったものを、社内外に広めるところまで一気通貫でやりたい方
    ・デスクワークだけでなく、積極的に社内外と接点を持って、コミュニケーションを取りたい方
    ・プロジェクトのマネジメント、新規サービス開発などに興味がある方

  • 仕事内容

    同社のプロモーションディレクター(プロモーション)としてご活躍を頂きます。
    【具体的には】
    ・ポイント事業の年間プロモーション計画立案、経営承認
    ・ポイントおよびT提携企業が実施する、各種プロモーション施策の企画、進行管理業務
    ・ポイント ブランドレギュレーション策定と管理
    ・ゴルフトーナメントなど自社イベントの企画運営、進行管理業務
    ・業務フロー、運用体制の設計、改善、見直し
    ~こんな方にはオススメです~
    ・地道な作業をいとわず、取組むことができる
    ・他者の意見を否定せず尊重し、明るく笑顔で仕事ができる
    ・カネや時間でなく、やりがいを求めている

  • 社名非公開(調査・マーケティング)
    DWHエンジニア

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    複数のビッグデータをワンストップで分析できる、海外の機関投資家向けデータ分析ツール※1のバックエンド開発をリードしていただきます。
    ■複数の大規模な提供するためのデータウェアハウスの設計と実装。主にRedshiftやBigQueryを活用。※2
    ■複雑なデータの加工プロセスを安定的に実行するデータパイプラインの設計と実装。主にAirflowやStepfunctionsを活用。※2
    ■データウェアハウス上のデータをフロントや顧客に提供するためのAPIの設計と開発。
    ■データの品質チェックやパイプラインの稼働状況をモニタリングするためのダッシュボードの構築。主にELK構成を活用。
    ■上記のエンハンス、またチームに開発の環境整備。
    ※1: 機関投資家の投資分析に特化したBIツールの様なものです。
    ※2: 技術選定フェーズから関わっていただけます。
    同社ではこれまで投資判断に使われていなかったビッグデータを機械学習等を活用して分析し、企業売上や商品価格トレンドの予測など、オルタナティブデータを活用したアナリティクスサービスを海外を中心とした金融機関(投資銀行、ヘッジファンド)・政府機関等に提供しています。

  • 仕事内容

    同社ではこれまで投資判断に使われていなかったビッグデータを機械学習等を活用して分析し、企業売上や商品価格トレンドの予測など、オルタナティブデータを活用したアナリティクスサービスを海外を中心とした金融機関(投資銀行、ヘッジファンド)・政府機関等に提供しています。
    【具体的な業務内容】
    大企業が抱える様々なビッグデータを用いた金融ビジネスの立ち上げを担当していただきます。
    顧客から受けとったRawDataをデータレイクに保存し、データパイプラインをとおしてデータウェアハウスとして分析可能な状態にすることが目標です。
    ■データ伝送に関連するシステムの設計・運用・社内外との調整
    ■ヘッジファンド向けプロダクトの要件定義
    ■データレイクや分散データベースの設計・開発
    ■データパイプラインの設計・実装・運用・改善

  • 仕事内容

    金融領域で機械学習を活用したプロダクトを0から開発する機械学習エンジニアを募集いたします。
    主に以下のプロジェクトを推進するポジションです。
    ■HDに蓄積される顧客データを用いたサービス開発
    ■機械学習関連のソリューションプロジェクトの推進
    【具体的には】
    ■ビッグデータを活用したプロダクトの企画、要件定義
    ■データのクレンジング、特徴量作成など
    ■モデルの実装、チューニング、評価
    ■最新論文のサーベイ

  • 社名非公開(調査・マーケティング)
    販促物コンサル

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    同社はプリントマネジメントサービスの日本での事業展開をしております。本ポジションでは、アカウント企業に対して、外注印刷物のPMS(プリント・マネジメント・サービス)のコンサルティングサービスを提供します。
    ■プリントマネージメントサービス(PMS)とは 
    ・マーケティング印刷購買プロセス改善をクライアントへ提供
    ・マーケティングプロダクション(販促物)に関する知見に基づいたコンサルティングサービスの提供

  • 仕事内容

    同社の経験企画として業務を行って頂きます。
    【具体的な業務】
    ■当期経営企画業務
     事業会社(管掌単位)の予算/実績/ミッションの遂行状況のモニタリング
     事業課題の抽出と課題管理及び課題解決の道筋を付けるサポート
    ■中期経営企画業務
     中期事業計画、経営方針、成長戦略の考案と構造化
     事業アセットの包摂や相互補完のためのM&A、資本を伴う業務提携
    ■イノベーション開発業務
     スタートアップとの連携による新たな事業価値開発のためのPOC
     イノベーション開発領域の規定と情報探索、案件の種のサーチ
     社内起業家、企業内起業家人材の開発
    【ミッション】
    500人の企業を正しく経営(運営)するゴーイングコーンサーンを前提として成長領域をセットして導くイノベーションを起す組織風土を作る/自ら新たな価値開発にチャレンジして頂きます。

  • 仕事内容

    同社のデータベースでの分析(定量調査や定量分析の手法)を起点としてマーケティング/コミュニケーションの手法を加えながら企業やブランドの課題を同社のアセットで解決するための”提案”を行う業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ● 購買行動の履歴を用いた市場分析やターゲット分析による課題抽出
    ● 会員向けの媒体や店舗を活用したコミュニケーション企画の立案
    ● データベースを用いたソリューション開発やビジネス/事業企画
    【ミッション】
    ■ 会員購買データ/T-DBの行動履歴の分析を通じて、様々なブランドやサービスの戦略立案とコミュニケーションの企画立案を行う。
    ■ 同社の様々なアセットを有機的につなげて、マーケティング/コミュニケーション領域での新サービスやマーケティング事業モデルの開発を行う。

  • 仕事内容

    同社のプロダクト開発(デジタル企画)担当としてご活躍を頂きます。
    【具体的には】
    ・提携企画立案
    ・提案業務
    ・連携仕様の策定
    ・業務フローの標準化 等
    【ミッション】
    ・外部パートナー(メディア/代理店)とのポイントデータを活用した協業スキームの構築
    ・ビジネススキームの定型化/運用フロー・体制の構築

  • 仕事内容

    テレビ局を中心に、メディア企業の各種課題に対して、同社保有のデータやオーダーメイド調査等を通じて、分析、ソリューションの提案及び提供にあたって頂きます。
    【具体的には】
    ■テレビ局の番組や編成に関する評価、分析、改善提案
    ■広告関連の評価、効果分析
    ■メディア企業の会員サービス(組織)に対するCRM支援
    ■メディア系企業のデジタル施策に対する調査並びに支援、コンサルティング
    ■自主的なメディアに関する研究と対外発信
    【残業時間】全社平均35時間程度/月
    ※所定労働時間が7時間と短いため、20時頃にはほとんどの社員が退社しているイメージです。

  • フュージョン株式会社
    クリエイティブディレクター(札幌)

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ダイレクトメール、SNS、Web広告、LPなどを組み合わせて、限られた納期・コストの中でプロモーションのクリエイティブコンセプトを立案し、そのディレクションをしていただきます。
    ・フュージョンが取り組むプロモーションとは・・・
    クライアント企業の顧客である消費者のペルソナ・ニーズをふまえ、消費者の心を掴んでアクションにつなげる導線まで設計します。
    ・直接取引のクライアントがほとんどなので、クライアントの課題解決のために自分で考えたアイディアを提案し、クライアントと一緒になって作り上げていきます。
    【組織構成】
    マネージャー(30代後半)、メンバー2名(20代・30代)

    会社特徴

    ■同社は、戦略策定から購買データ分析、クリエイティブ制作、効果測定まで、ダイレクトマーケティングに関わる業務全てを担う体制でサポートをご提案します。これまでの取り扱い明細レコード総数は300億件以上。ビッグデータ、スモールデータ、それぞれの規模にふさわしい分析アプローチを知っています。同社が取引している企業の多くは約5年以上の企業が多いです。長くお取引頂けるからこそ、長期的な顧客の関係づくりを支援できます。またアメリカでもっとも権威のあるダイレクトマーケティングの資格「DMA professional」のほか、DMMエキスパート資格「DMME(Direct Mail Marketing Expert)」「統計士」など、高い専門性を持つ人材が揃っています。
    【展望】「ダイレクトマーケティング」という言葉は、日本ではその認知がまだまだ低いのが現状ですが、世界中でダイナミックに経済を動かし、多くの雇用を生み出しています。特にアメリカでは、1500億ドル以上がダイレクトマーケティング広告費に投じられています。これはアメリカのすべての広告費用の50%を優に超える額です。同社が目指すのは、トップ・ダイレクトマーケティング・エージェンシーです。日本におけるダイレクトマーケティングのオーソリティとなるべく、その道を自分たちで切り拓くことに誇りを感じています。
    【平均年齢】38歳

    勤務地

    北海道札幌市中央区北4条西4丁目1 伊藤ビル4F

    担当者のコメント

    ■札証上場企業のディレクター
    ■全国的な大手企業を中心に、小売・流通、通販、化粧品、金融、大学など幅広い業種のマーケティング支援を行っています。

転職をお考えの方へ

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男性

ご利用者様の声

マーケティング・調査業界・リサーチャー・集計(46歳・男性)

とにかく動きが早い。書類通過後のフォローはもちろん、書類選考段階での企業の返答を早めに集めていただけた点が良かった。

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