スマートフォン版はこちら

通信販売業界の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する通信販売業界の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~12件
  • 株式会社スクロール
    経理事務/年間休日124日/東証一部上場【静岡県浜松市】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】・連結決算・開示業務・税務申告書作成補助業務・子会社決算管理業務(海外子会社含む)・銀行対応【魅力】創業約80年の歴史のある、約800万人の生協組合員様向け女性向けアパレル通販事業を主軸に展開しています。生協の無店舗販売分野でアパレル上位の実績を誇り、安定した業績を出しています。また、バックには20社のグループ会社があり、アパレルだけでなく化粧品やインテリアなど様々な商品でナンバーワンの会社と、安定しながらも時代と共に変化・成長し続ける企業です。【募集背景】M&Aによるグループ拡大による管理部門の増員募集となります。創業80年の東証一部上場企業で、地元で安定して業務を行うことが可能です。【組織構成】20名程のメンバーが勤務しております。平均年齢40代前半、男女比は1:1となります。業務配分が明確になっている為、残業時間も抑えられております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県浜松市中区佐藤2-24-1【本社】

    会社特徴

    1939年創業、毎週800万部以上を配布する生協組合員様向けの女性向けアパレルのカタログ通販事業を主軸とし、その長い歴史で培われた通販の経験と業績を活かして安定した成長を続けています。自社での通販はもちろん、そのノウハウやインフラを活用して他社企業のサポート事業も展開。現在はグループ会社が21社あり、アパレル以外にも化粧品や自然食品、ブランドバッグやインテリア等様々な商品をお客様、組合員様により良いライフスタイルを提案しています。 ●通販アパレル事業流行の移り変わりが激しい現代にあって、従来の通販のモノづくりから脱却した「SPA型」の通販ビジネスモデルの確立をめざしています。●通販インナー事業かわいくて、高機能な商品を分かりやすいビジュアルでご提案しています。メーカー様との取組みにより、当社のオリジナル商品を充実の品揃えでご提供しています。●通販非アパレル事業家具・インテリア雑貨などの生活用品をはじめ、シューズ・バッグなどの服飾雑貨が対象商品となります。当社オリジナル化粧品をはじめ、ブランド化粧品の販売も行っております。●通販ソリューション事業同社グループのインフラを活用し、通信販売事業者やEC事業者向けのソリューションサービスを行っています。グループ会社である「スクロール360」が高効率の「物流代行」「システム支援」「販促支援」をおこなっています。●保険事業

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場・生協と提携し、アパレル部門のシェアは40%とトップシェア

  • 仕事内容

    【業務概要】IPOを目指した経理内製化に伴い、管理部門の体制を強化しています。既存の経理メンバーと共に上場企業に匹敵する経理業務の体制構築を進めていくことができるプレイングマネージャーを募集しております。【業務詳細】■各種決算業務■開示書類の作成(四半期・有価証券報告書、決算短信等)■予算策定、予実管理、分析■IPO準備業務(上場申請書類作成、規程整備、内部統制)■プロジェクト単位で経理財務面からのサポート■システム対応(業務、会計系)■決算早期化、電子化、システム移行等

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~900万円
  • 仕事内容

    当社の将来の幹部候補として、人事課長に従事いただきます。事業が拡大しているため、今後このポジションは非常に重要であり、自走しながらチームマネジメントに励める方をお待ちしております。【具体的業務】■各事業部の採用及び採用後の入社フォロー■採用計画に際した、エージェント等の対応、面接対応■人事制度に際した従業員社内評価、人事評価の策定、遂行■少数精鋭のチームマネジメント■給与計算や、入退職管理などの人事事務業務◎いずれは総務部の管理職として企業の根幹を支えるポジションを狙う!

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~700万円
  • 仕事内容

    【期待する役割】・国内を代表する大手製造業のお客様を向けに、オフィス用品以外の間接資材(文具/工具/蛍光灯/避難グッズ/理化学品等アイテム数は多数)の販売をする為のMD業務全般をお任せします。【具体的には】製造・販売する仕入れ先を訪問し、商品を電子カタログに掲載のご提案/最適な価格で商品仕入る為の交渉等。【ミッション】当社の電子カタログでは現在、6,000万品目を超える商品を取り扱っています。まだ取り扱っていない商品を見つけ、当社の電子 カタログの商品数を増やす事、及びお客様に最適な価格で商品を供給できるように価格交渉する事がメインミッションとなります。【組織構成】・MD・購買G(または調達G)マネージャー以下17名 幅広い年齢層が活躍しています。【やりがい】お客様が使用する「道具」の全商品をワンストップで提供できるサプライヤネットワークをもつ当社。サプライヤと連携しながら、最適な商品の仕入れ及び、顧客ニーズに基づいた新商品の開拓も行っております。新商品の提案を通して販売額が向上する事で、顧客の抱える課題を解決するだけではなく、サプライヤの事業に貢献できる為、大きなやりがいを感じる事が可能。【優位性】競合である他大手ECサイトとも連接している等、競合とも協業関係にある事から、顧客が使用する「道具」の全商品を供給できる環境備えながら、他社にはない事業展開をしております。

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル15階

    会社特徴

    《顧客とバリアフリーでシームレスな関係の構築を目指し、国内産業の変革と再活性化に貢献する企業》■2000年に設立し、2010年に東証一部上場のアスクル㈱グループとなりました。企業の間接材にまつわるトータルコスト削減(購買コスト+業務コスト)の提案、並びに削減を刈り取るための各種ソリューションを提供しています。購買コスト削減については、オフィスや工場等で使用される消耗品、理化学用品、工具、電子部品等の物品コスト、また施設修繕費等の役務費削減提案と削減を実行するためのソリューションを提供。業務コストについては、システム、購買代行、業務受託によるお客様の業務工数削減提案と実行をサポートしております。【MRO(Maintenance, Repair and Operations)商品とは】企業内で日常的に使用される消耗品や補修用品などの総称。同社は文具、日用品に留まらず、工場や研究所で使用される安全用品や作業工具・生産加工用品などの間接材も広く取り揃えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■顧客は上場企業グループ等、大手企業が9割以上で安定した基盤。直近10年で売り上げ3.5倍!取扱品目6000万品目以上は業界トップクラス!■圧倒的な取扱商品数と、データに基づくご提案により課題解決力に強みを持っています。大手企業を中心に支持されています。

  • 株式会社えがおホールディングス
    お客様応対部門 管理職

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    【仕事内容】健康を通してお客様に価値と感動を届けることで、日本一お客様に喜ばれる企業を目指しています。そのため、一人ひとりがそういった対応ができるよう応対品質の向上、個々の成長についての育成をお任せします。これまでの人生経験・社会経験を役立て、えがおにしかできない心に寄り添った応対ができる人財を育てていただきたいです。

    職種

    総務

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    熊本県熊本市東区東町4-10-1

    会社特徴

    私たちは「えがおの黒酢」をはじめとする健康食品を通信販売でお届けする、昨年創業30周年を迎えた企業です。お客様の健康に寄与する安全で高品質な商品、そして心のこもったサービスを通じて、一人でも多くのお客様のカラダと心の健康づくりに貢献したいという想いを持って、お客様へ価値と感動を届ける仕事を行っています。商品ラインナップは全87商品(2019年12月現在)。いわゆるサプリメントと言われる健康食品のみならず、機能性表示食品、特定保健用食品(トクホ)、そして昨年からは医薬品もラインアップに加え、一人ひとりのお客様の健康のお悩みにお応えできるよう、様々な商品を取り揃えております。私たちの仕事は、単に商品を届けることが目的ではありません。実現したいのは、“世界の人々に健康と笑顔を創造し、しあわせな社会を創る”こと。そのためにもお客様に安心で安全な商品を提供するための妥協は決して許さない。これが私たちの変わらぬ想いです。どこまでもお客様の心に寄り添える私たちでありたい。一回のお客様と一生お付き合いし、お客様の人生を支えることが、私たちえがおが目指すサービスです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆日本一の応対サービスを追求する お客様応対部門管理職の募集です。  ◆福利厚生も抜群:社員寮完備、制服貸与(女性)、管理栄養士常駐の社員食堂、トレーニングジム、社内保育園、保養施設(えがおSPA)など。

  • 株式会社えがおホールディングス
    商品開発部(管理職)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    商品開発部(管理職)■業務概要:弊社の主力商品である黒酢シリーズや肝油シリーズを超え、お客様に喜ばれる核となるような商品開発をお任せします。■業務詳細:・コンセプト作りから製品化までの研究設計・市場調査および顧客要件に基づいた新製品の企画・新商品の開発、既存商品のリニューアル・製造委託先やOEM先の選定と成分の提案等の折衝・部下の育成(マネジメント)

    職種

    総務

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    熊本県熊本市東区東町4-10-1

    会社特徴

    私たちは「えがおの黒酢」をはじめとする健康食品を通信販売でお届けする、昨年創業30周年を迎えた企業です。お客様の健康に寄与する安全で高品質な商品、そして心のこもったサービスを通じて、一人でも多くのお客様のカラダと心の健康づくりに貢献したいという想いを持って、お客様へ価値と感動を届ける仕事を行っています。商品ラインナップは全87商品(2019年12月現在)。いわゆるサプリメントと言われる健康食品のみならず、機能性表示食品、特定保健用食品(トクホ)、そして昨年からは医薬品もラインアップに加え、一人ひとりのお客様の健康のお悩みにお応えできるよう、様々な商品を取り揃えております。私たちの仕事は、単に商品を届けることが目的ではありません。実現したいのは、“世界の人々に健康と笑顔を創造し、しあわせな社会を創る”こと。そのためにもお客様に安心で安全な商品を提供するための妥協は決して許さない。これが私たちの変わらぬ想いです。どこまでもお客様の心に寄り添える私たちでありたい。一回のお客様と一生お付き合いし、お客様の人生を支えることが、私たちえがおが目指すサービスです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆商品開発部(管理職)の募集。適性と希望に応じて各部門に配属。  ◆福利厚生も抜群:社員寮完備、制服貸与(女性)、管理栄養士常駐の社員食堂、トレーニングジム、社内保育園、保養施設(えがおSPA)

  • 仕事内容

    【主な業務】  ・メンバーへの対面販売、接客業務・メンバー専用サロンの運営・管理・清掃・顧客データベースへの入力・在庫補充、レジ打ち・コールセンター業務(インバウンド/アウトバウンドあり)・各種事務作業・イベントサポート【ネットワークビジネスについて】★ネットワークビジネス=マルチレベルマーケティング(MLM)は、特定商取引法の中で連鎖販売取引と定義されています。自社の商品を持ち、それを流通させることで、会員が収入が得られる流れになります(※ねずみ講とは異なりますので、ご認識ください)。日本におけるMLM市場は約1兆円程度。MLMの発祥アメリカの市場は、日本の3倍にもなり、日本では、まだ伸びしろが期待できる市場です。

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    業界最大手の成長企業の国内外含めグループ会社の経理業務全般、特に連結決算及び開示業務をお任せいたします。No.1領域の拡大や新事業・海外などチャレンジ、成長して企業にて幅広い経理キャリアを積んでいただけます【具体的な業務内容】・月次、四半期、年次報告用資料作成、連結決算業務・決算短信、有価証券報告書作成の業務・グループ各社の管理会計等・その他(税務、

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    550万円~700万円
  • 株式会社テレコメディア
    運営管理者

    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■コールセンターメネジメント業務■オペレーターの育成(研修、指導等)■シフト管理■報告書、マニュアル等の作成等*オペレーター業務を経験後、管理向けの研修がありますので未経験の方でも安心して始められます。

    職種

    総務

    年収
    給与
    216万円~270万円
    勤務地
    勤務地

    徳島県徳島市山城町東浜傍示1-1アスティとくしま敷地内

    会社特徴

    ・インバウンドコールセンターの特徴 最高品質の受信体制で心の通ったコミュニケーションをITの急速な発展によって飛躍的な広がりを見せる顧客との直接的なコミュニケーション。その中でも重要なのはITとは対極にある「ヒューマン・サポート」です。顧客の「困った」を解決しブランドや商品に対しての信頼性を高めるためには、ITによる機械的なサポートだけではなく心の通った「人」によるおもてなしのコミュニケーションが必須です。同社はプロフェッショナルのオペレーターのコミュニケーションで、ご契約企業様のブランド力向上に寄与します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ___

  • 仕事内容

    【職務内容】■栄養補助食品の製品、原料、資材の購買業務■委託生産工場管理(栄養補助食品、化粧品等)※年に数回、国内工場への出張がございます。■在庫管理業務(発注計画立案~納期管理)■基幹システム操作(データ等入力)【募集背景】嘱託社員(定年後再雇用の方)の後任募集の為【残業時間】 およそ月15時間以内【英語の使用に関して】英文メールでのやりとりが発生することがございます。

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    350万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■コールセンターメネジメント業務■オペレーターの育成(研修、指導等)■シフト管理■報告書、マニュアル等の作成等担当クライアントとのお客様の双方に喜んで頂けるよう、チームワークで仕事をしています。*オペレーター業務を経験後、管理向けの研修がありますので未経験の方でも安心して始められます。

    職種

    総務

    年収
    給与
    216万円~216万円

関連の求人を探す