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通信販売業界の管理職・事務職の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 上野

公開中の求人14件中 1~14件を表示

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    役員室スタッフ

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    役員室のメンバーとして、年2回のツアーの企画運営を中心に、役員室業務をお任せします。
    【具体的内容】
    ■イベントプランニング 《1年を通して準備を行います》
    ※年2回300名程度/海外(企画運営の中心的な役割を担い、社内および関連業者との交渉を進めイベント運営を取り纏めていく)
    ※年数回の海外出張有り⇒事前に2,3回事前下見がございます。
    ■その他会社主催イベント(不定期)の企画運営
    ■役員アシスタント業務 《業務割合2,3割程度》
    (役員のスケジュール管理,会食慶弔手配,国内外出張手配,経費精算,お礼状等レター作成,資料作成,その他庶務雑務業務等)
    ■役員への各種申請書類等の承認進捗管理

  • 株式会社エバーライフ
    【福岡】教育研修スタッフ(マネージャー候補)

    年収
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    ■新入社員・既存社員の教育カリキュラム策定~研修講師までを幅広く担当していただきます。
    【具体的には】
    ■年に1度の新卒社員入社と、毎月の中途社員・パート社員入社に合わせた新入社員研修がメインとなります。新入社員はほとんど(中途社員の一部除く)がコールセンタースタッフとして入社してきますが、未経験者が多いため、現場での業務を一通り実施でき、尚且つお客様に喜ばれる電話コミュニケーションをとれる社員への育成が中心となります。新卒に関しては、他社同様、社会人としての人間教育も必要となってきます。
    ※上記の他に、新商品が出た際の社内研修や、より良い会社にするため、業績を上げるための既存社員(幹部候補)教育等も大きな課題となります。経営陣の意向も把握し、社内教育全般を構築していただく仕事です。
    【組織構成】
    ■女性3名

    会社特徴

    ■1990年1月に設立しTVCMでおなじみ『皇潤』シリーズを主力とした健康食品の通信販売会社です。「健康」という願いを共に叶える「生涯パートナー」を目指しており、今後ますます高齢化が進み自分の健康は自分で守る時代になりつつあります。私たちエバーライフでは、高品質で安心安全な原料にこだわった商品を、独自のきめ細やかなコミュニケーションを通してお客様にお届けすることで、生涯パートナーとしてお客様の「笑顔と健康」と「豊かな人生」の実現をお客様と共に目指しています。■『皇潤プレミアム』をはじめとする健康食品の通信販売を行っている同社。TVCMでご存知の方も多いのではないでしょうか。おかげさまで2003年の販売開始から、シリーズ販売個数は2,000万箱を突破!多くのお客様に支えられ、年々競争が激化するこの業界で確固たる地位を築いてきました。
    ■同社のお客様には大きな特徴があります。それは、繰り返し商品を購入してくれる「リピーター」の方が非常に多いということ。現代の日本において、確かな支持基盤を持つということは、企業としてこれ以上頼りになる存在はありません。そのお客様と直接接点を持つのが、当社のコールセンターで働く『カスタマーフレンド』エバーライフの『顔』として独自のOne to One(担当制)のメリットを最大限生かし確実にコミュニケーションを積み重ねお客様をしっかりとサポート。瞬間的なお付き合いではなく長きに渡ってお客様との絆を紡いでいくことを大事にしています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-5-55 アーバンネット天神ビル

    担当者のコメント

    ★「健康」という願いを共に叶える「生涯パートナー」を目指す会社/TVCMでお馴染み『皇潤』を販売する通信販売企業
    ★土日祝休み/転勤なし(福岡天神)の環境も魅力◎
  • 株式会社えがおホールディングス
    部長職:海外事業部

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■海外事業部部長職
      海外事業部の部長職として主に中国へ向けて、拡大する海外からの
      観光客マーケットに同社の商品をPRします。
      新しい発想と意思を持った方を歓迎しています。具体的には商品を拡販
      するパートナー企業(代理店)を開拓し、契約まで行う業務です。
      海外出張が発生する可能性もあります。
      部下のマネジメントもお任せいたします。

    会社特徴

    えがおグループの社是は「感謝」です。
    私たちが今日あるのは、お客様、ビジネスパートナー様、職場の仲間、 家族や友人といった多くの人々の支えがあってこそ。 あらゆるものから生かされているということに「感謝」し、 その想いを少しでもお返しできる人間でありたいと考えています。
    経営理念
    「お客様の健康と笑顔を提供し続けることを通して 広く社会に貢献すると共に
    全社員の幸福と成長を追求する」
    私たちはお客様の健康を考え、安心と笑顔を提供し続けていくことで 広く社会に貢献していく会社であるとともに、 仕事を通じて全従業員の物心両面にわたる幸福と成長を追求していくことを 経営活動の目的としています。
    経営理念を実現していくためには、世の中になくてはならない企業として、自らの力で永続的に成長発展し続けていかなければなりません。
    全社員がこの経営理念を軸に仕事に取り組んでいます。

    勤務地

    熊本県熊本市東区東町4-10-1

    担当者のコメント

    ◆海外事業部部長職の募集:中国開拓に注力 ◆転居対応:熊本市内の賃貸物件の借り上げ社宅制度あり
  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■中途採用業務全般
    ■社内制度の構築、運用業務
    ■階層別研修の企画、運用業務
    ※上記以外にも一部総務業務などをご担当頂く可能性があります。
    【組織構成】
    人事総務部:4名(部長1名・係長1名・スタッフ1名・派遣1名)
    【残業について】
    10時間/月 程度

  • 仕事内容

    経理課長候補として、他部署と連携しながら、経理の体制強化やルール整備をして頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ◆財務会計(月次、年次、連結決算など)
    ◆税務業務
    ◆監査対応
    ◆各事業部関連会社からの経理、税務に関する問い合わせ対応

  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■庶務業務全般
    ■株主総会の準備・運営
    ■備品管理・オフィス管理
    ※上記以外にも様々な管理部門の業務をご担当頂く可能性があります。
    【組織構成】
    人事総務部:4名(部長1名・係長1名・スタッフ1名・派遣1名)
    【残業について】
    10時間/月 程度

  • ユニシティ・ジャパン株式会社
    【未経験歓迎】販促物制作スタッフ/土日祝休み・残業少なめ

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界50以上の国と地域に展開する健康食品メーカーです。
    【主な業務】
    ■(メイン業務)販促物作成(既存のものの編集~テーマにそったデザインを考え、作成まで)
    ■システム対応(海外の担当者への連絡窓口)
    ■レポート作成(社内向け広報※社内向け資料や数値集計 等)
    ■Webサイト編集(ECサイトの更新等)
    ■動画編集(文字入れ程度)
    ■顧客情報入力、受注(繁忙期のみ)
    【組織構成】
    セールスマーケティング コミュニケーションチーム アシスタントMgr.ーメンバー1名
    【その他】
    海外出張の可能性あり(基本的にはアシスタントMgr.が対応しますが、ご希望の場合、ご対応いただく場合がございます。)

    会社特徴

    ユニシティ・ジャパン株式会社は、世界50以上の国と地域で栄養補助食品、化粧品を製造・販売する「ユニシティ インターナショナル」の日本法人です。
    マルチ・レベル・マーケティングという商法を用い、同社の商品を広めています。
    【特徴】
    ■心身の健康をサポートするユニークで高品質な製品を「メンバー」を通じて提供する「ダイレクトセリングカンパニー」の仕組みを採用し、Make Life Betterの実現を支えます。Make Life Betterとは同社そのものを表す言葉で、自分自身の人生を、そして他の多くの人たちの人生をより良きものに、よりすばらしいものにしていこうという、強い意志を表わす言葉です。より良き人生を送るための基本は、心身の健康です。人生を変えるほどの魅力をもった製品を提供しています。
    ■開発チームは、栄養学、医学をはじめ、あらゆる分野の情報を収集して徹底的にリサーチ。さらに何度も分析試験を重ね、厳しい品質管理のもとに製品をつくっています。
    【社風】
    ■男女比4:10、産休、育休、時短の実績もあり、女性が働きやすい職場です。また、社員は全員日本人で中途入社です。同フロアに全部署が揃っており、全部署が結束して取り組む社風です。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビルディング15F

    担当者のコメント

    ★栄養補助食品、化粧品のグローバル企業。世界50以上の国と地域で展開 ★残業少なく、ライフワークバランス充実できます!★産休・育休の実績もあり、ライフステージが変わっても長期で就業可能!
  • 仕事内容

    ◆サポート部にて同社会員のビジネスが成功するために、サポートいただきます。※製品販売は、会員が行います。
    【具体的に】
    ◆同社の会員が主催するミーティングへの参加・運営
    ◆製品・ビジネスモデルなど説明会の企画・運営
     ※説明会参加者への商品説明等も行っていただきます。
    ◆資料作成、クレーム対応 
    ◆関係部署との連携業務 等

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    自社会員のサポート担当

    年収
    312万円~324万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ■以下業務をご担当いただきます。
    【具体的に】
    ■セミナーに関わる業務:スケジュール管理・更新、フォロースタッフ、架電業務
    ■表彰制度、プロモーションなどに関わる業務:書類作成、レター作成、企画立案、会員サポート
    ■売上インセンティブに関わる業務:分析データ作成
    ■事務処理業務:経費精算、会場費精算、出張手配

  • 仕事内容

    財務計画アナリストは、予算編成、管理報告、および割り当てられた部門の分析に関するビジネス上の意思決定支援を提供します。 JP HQのKaihim-Makuhariに勤務し、マーチャンダイジング、電子商取引および顧客マーケティング、コマースプラットフォームおよびアフィリエイトリレーションズ機能の日々のビジネスパートナーとして、結果およびビジネスイニシアチブの実行および測定をサポートします。
    【具体的には】
    ・QVC Japanの一員として、割り当てられた部門の予算と予測プロセスを担当
    ・会社の重要な優先事項と戦略を理解し、割り当てられた部門に機能的なアジェンダとイニシアチブに翻訳する支援を提供
    ・指定部門に財務分析、モデリング、およびアドバイザリーサービスを提供する。経費面でのコスト削減と効率化の機会を特定し、ビジネスイニシアチブに関連する投資収益率を最大化する方法を特定
    ・財務保全のために割り当てられた部門が主導するプロジェクト/イニシアチブを特定し定量化する。戦略上のビジネス上の意思決定の基礎となる財務上の仮定および情報を検証
    ・割り当てられた役員および財務管理に合理的かつ実用的な情報を提供するアドホックビジネスユニットのパフォーマンスレポートおよび分析を作成
    ・分散分析レポートとレビューを準備し、問題または分散を特定する。毎月、四半期ごとの実際の予算見直しおよび将来の予測
    ・割り当てられたビジネスユニットの月次予測と年間予算プロセスの管理
    ・堅牢で自動化された予算計画アプリケーションの実装と継続的な進化をサポート

  • 仕事内容

    ビジネス戦略に合った販売計画、ライブ運営、適切なリソースの配分の責任を負います。
    【具体的には】
    1.放送運用の指揮及び管理
    2. 放送における販売力の最大化と販売戦略の展開
    3.番組品質の維持と向上
    4. LRPの実践支援
    5.プロジェクトの立案、参画、実行、納期遵守と管理
    6.運用効率の監視
    7.適切な番組制作の管理
    8.人材育成

  • 仕事内容

    リーダーシップ・ディベロップメント・パートナーとコーディネーターのためのガイドとしての役割を果たす。
    【ミッション】
    グローバル/市場機能/技術の学習の優先事項に対応するために、インパクトの高いリーダーシップ開発学習ソリューション(Webベース、eラーニングまたはワークショップ)を設計、開発(または調達)し、提供するためのインストラクショナルデザインの専門知識を提供する責任があります。
    【具体的には】
    L&Dマネージャーと提携してリーダーシップ/プロの学習目標とコンテンツを特定し、学習コンテンツの独自性に基づいて(オープンソースまたはベンダー)調達するか、潜在的なソリューションを設計するかを評価します。社内の設計では、概念的に、ストーリーボードで、指導的に健全でインタラクティブで魅力的なソリューション(教室やeラーニング)を提供します。ソリューションを構築して提供するために必要な場合は、マルチメディア開発者と提携して業務を進めるイメージです。

  • 仕事内容

    ◎世界に事業を展開するグローバル企業のコールセンターにて、同社メンバーの方々のサポートをお任せ致します。
    【具体的には・・・】
    ■社内システム等を使った事務作業(メイン業務)
    ■電話での受注対応
    ■メンバーのイベントサポート
    〈部署名〉メンバーサービス/ Member Services
    〈ポジション〉リプリゼンタティブ/Representative
    ※受電業務:シフトで受電をしており、現状1日4時間程度対応頂いております。受電数は日によりますが10~30本程度です。
    ※イベントサポート:能力、知識により、受付から、メンバー対応、また英語力により海外からのゲストスピーカー対応等にアサインされます。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    経理アシスタント

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    経理アシスタントとして下記業務をご担当いただきます。
    【具体的業務】
    ■売掛金・買掛金管理
    ■現金出納・入金支払い等伝票整理
    ■月次決算・年次決算
    ■キャッシュフロー計算書の作成
    【残業】残業月10時間以下
    ※ほぼ定時で帰宅しています。

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