スマートフォン版はこちら

通信販売業界の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する通信販売業界の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人16件中 1~16件を表示

  • 株式会社北の達人コーポレーション
    【札幌・総合職】経理財務(リーダー候補)

    年収
    500万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理・財務業務全般を横断的に調整・管理いただきます
    【具体的な業務】
    ・月次決算、四半期決算、期末決算など経理全般
    ・法人税、消費税、地方税、外形標準課税、税効果会計など税務全般
    ・有価証券報告書、四半期報告書、通期決算短信、四半期決算短信などの作成実務
    ・会社法計算書類等(計算書類、事業報告、附属明細書)の作成実務 など
    【組織構成】
    現在20~30代の8名のメンバーが在籍中です。
    メンバーが分担している業務を、
    横断的に把握し調整・管理していただくポジションを募集します。
    直属の上司は30代後半の取締役CFO。
    あなたの意見が経営に反映されやすく、
    経営層の視点で会話ができることも魅力の一つです。

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆
    自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。
    <受賞歴および実績>
    ◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰
    『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』
    ◇アジアの優良企業ベスト200
    『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)
    ◇日本を代表するベンチャー企業を表彰
    『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』
    ◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表
    『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』
    など、多方面から表彰されている。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地さっぽろ創世スクエア25階

    担当者のコメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★ ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から19期連続増収。
  • 株式会社北の達人コーポレーション
    【東京】ディストリビューター/物流統括管理

    年収
    456万円~828万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    定期購入をして頂いているお客様に対して、安定的に商品をお届けするための物流管理・ディストリビューション/自社商品の適正在庫管理、物流網構築の仕組み作りをお任せ致します。委託工場で生産された商品を拠点に輸送し、お客様からの注文数に応じて発送するという一連のプロセス全体の最適化と効率化を実現し、外部要因や急な売上増に適応のできる体制を整えることがミッションです。
    【具体的には】
    システムを駆使して下記の業務の推進と改善をお任せします。
    ・物流管理業務
    物流コストの管理、運賃交渉
    ・受発注予測、販売予測、需給予測を用いた適正な在庫管理
    ・遅延無くお客様にお届けするための仕組み作り
    ・委託工場に対する納期管理、交渉
    ・庫内適正配置、改善、効率化
    使用システム:自社開発の需給予測システム、在庫管理システム、WMS

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆
    自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。
    <受賞歴および実績>
    ◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰
    『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』
    ◇アジアの優良企業ベスト200
    『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)
    ◇日本を代表するベンチャー企業を表彰
    『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』
    ◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表
    『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』
    など、多方面から表彰されている。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-16-11 日本橋セントラルスクエア 3F

    担当者のコメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★
    ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から18期連続増収。
  • 株式会社北の達人コーポレーション
    経理財務【リーダー候補】※東証一部上場/少数精鋭の成長企業

    年収
    550万円~828万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自己資本利益率日本一、従業員一人あたりの営業利益が2,045万円(平均の約10倍)と、健全な財務体質・安定性の高いビジネスモデルで、日本中から評価されている同社で部門の強化のため今回新たに経理財務の担当者を募集します。最初はお持ちのご経験に合わせて業務をお任せし、徐々に業務をお任せします。
    【具体的な業務】
    ・月次決算、四半期決算、期末決算など経理全般
    ・法人税、消費税、地方税、外形標準課税、税効果会計など税務全般
    ・有価証券報告書、四半期報告書、通期決算短信、四半期決算短信などの作成実務
    ・会社法計算書類等(計算書類、事業報告、附属明細書)の作成実務 など
    入社後は札幌拠点での研修からスタートし、入社から約1ヵ月間は、当社のビジネスモデル、マインド、商品、風土に触れ知識をつけていきます。経理財務以外の部門の業務も横断的に見学でき、全体像を掴めるのがポイントです。本配属後は、経理財務部門で当社での実務を身につけ(目安は入社から6~12ヵ月程度)その後、東京ヘッドオフィス勤務となります。
    ※札幌拠点での研修中の住宅費用や札幌への移動費は同社負担です。

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆
    自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。
    <受賞歴および実績>
    ◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰
    『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』
    ◇アジアの優良企業ベスト200
    『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)
    ◇日本を代表するベンチャー企業を表彰
    『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』
    ◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表
    『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』
    など、多方面から表彰されている。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-16-11 日本橋セントラルスクエア 3F

    担当者のコメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★
    ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から18期連続増収。
  • 株式会社北の達人コーポレーション
    経理財務【メンバークラス】※東証一部上場/少数精鋭の成長企業

    年収
    456万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自己資本利益率日本一、従業員一人あたりの営業利益が2,045万円(平均の約10倍)と、健全な財務体質・安定性の高いビジネスモデルで、日本中から評価されている同社で部門の強化のため今回新たに経理財務の担当者を募集します。最初はお持ちのご経験に合わせて業務をお任せし、徐々に業務をお任せします。
    【具体的な業務】
    ・月次決算、四半期決算、期末決算など経理全般
    ・法人税、消費税、地方税、外形標準課税、税効果会計など税務全般
    ・有価証券報告書、四半期報告書、通期決算短信、四半期決算短信などの作成実務
    ・会社法計算書類等(計算書類、事業報告、附属明細書)の作成実務 など
    入社後は札幌拠点での研修からスタートし、入社から約1ヵ月間は、当社のビジネスモデル、マインド、商品、風土に触れ知識をつけていきます。経理財務以外の部門の業務も横断的に見学でき、全体像を掴めるのがポイントです。本配属後は、経理財務部門で当社での実務を身につけ(目安は入社から6~12ヵ月程度)その後、東京ヘッドオフィス勤務となります。
    ※札幌拠点での研修中の住宅費用や札幌への移動費は同社負担です。

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆
    自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。
    <受賞歴および実績>
    ◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰
    『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』
    ◇アジアの優良企業ベスト200
    『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)
    ◇日本を代表するベンチャー企業を表彰
    『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』
    ◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表
    『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』
    など、多方面から表彰されている。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-16-11 日本橋セントラルスクエア 3F

    担当者のコメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★
    ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から18期連続増収。
  • 株式会社北の達人コーポレーション
    【東京】広報・PR・プレス業務※東証一部上場/年休130日

    年収
    456万円~828万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    美容媒体(誌面・WEB)・新聞、テレビ局などのメディアとコミュニケーションをとりながら、同社と同社商品のブランド認知を広める為の広報・PR活動をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■出版社(美容媒体/誌面・WEB)やテレビ局などの各メディアに向けたキャラバン活動
    どのようにしたらテレビや雑誌、新聞、WEB媒体に取り上げられるのかを様々な切り口から考え企画
    ■取材対応および掲載記事の確認、校正
    ■パブリシティ掲載換算管理
    ■メディアとのリレーション構築 など
    ※ご自陣の力量次第で業務内容のスケールを拡?していくことが可能です。
    【入社後のイメージ】
    入社後2週間程度は札幌本社にて当社のビジネスモデル、マインド、商品、風土に触れ知識をつけていきます。
    ※研修期間中は基本的に札幌本社で勤務(期間中の宿泊費用、移動費用は当社負担)
    【やりがい】
    「どうすれば同社の認知やイメージが上がるか」を考え、そのために何をしたら良いか、何はやらなくて良いかを1つ1つ考え、行動し、成果に結びつけていく仕事です。今までの広報・PR・プレスなどのご経験を活かし、今まで同社が「やったことのないこと」に取り組んでいただき、未だない成果を生み出すことができます。このような環境に身を置くことで、日々やりがいを感じることができます。
    【きびしさ】
    まだまだ同社として前例の無いことに取り組むことになるため、ノウハウやツテも無い状態での取り組みも多くなります。そのためご自身で考え、積極的に動いていただく必要があります。何をやるかは自分で考えて進めることができる、という裁量権がある環境で、任されている分責任も伴い、なぜこの企画・施策を進めるかという綿密な企画力、行動力、推進力が問われます。

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆
    自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。
    <受賞歴および実績>
    ◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰
    『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』
    ◇アジアの優良企業ベスト200
    『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)
    ◇日本を代表するベンチャー企業を表彰
    『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』
    ◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表
    『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』
    など、多方面から表彰されている。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-16-11 日本橋セントラルスクエア 3F

    担当者のコメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★
    ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から18期連続増収。
  • 仕事内容

    同社の経理スタッフとして、下記業務を中心に業務をお任せします。
    ▼入社時に何をしてほしいか(期待している事)
    ・会計ソフトへのデータ入力(仕訳処理)
    ・請求書処理、振込処理
    ・各種資料作成
    ・経費精算
    ・来客、電話応対
    ▼ゆくゆくは・・・
    ・経理チームのリーダーとして引っ張って行ってほしい
    ・財務(資金繰りなど)

  • GEEKS株式会社
    管理部立ち上げメンバー 【大阪/転勤なし】

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    管理部の立ち上げメンバーとしてご活躍いただきます。
    ■経理業務(仕分け・月次、年次決算)
    ■財務業務(資金繰り管理、通帳管理、銀行窓口対応)
    ■労務業務(給与計算、社保全般、年末調整)
    ■総務業務(備品管理、車両の管理 契約書管理、勤怠管理(残業、有給取得))
    ※給与計算や経理の仕分け業務等はBPOを進める構想です(ご経験によって詳細は決定いたします)
    【管理部門について】
    管理部門を立ち上げの経験や、管理本部長、CFOなど目指していただけるポジションです。現状は、これまでの属人的におこなってきた業務を仕組み化していくフェーズとなります。直近では正社員2名、派遣社員1名の計3名体制を目指します。

    会社特徴

    ■リユース事業では、情報技術を活用した「所有の最適化」を目指しています。リユースという選択肢を常識にすることで、国境を超えたモノの適材適所を実現し、「資源の有効活用」と「生活の質の向上」を同時に実現出来る未来を創造していきます。
    ■個人のお客様から中古品の買い取りを行い、ネット販売を行っています。扱う商品は、古本、ゲーム、フィギュア、楽器、ケータイ、PC、漫画、カメラなど多岐にわたります。様々な商品に対応するため「エコマケ」ブランドにて、複数のサイトを運営しています。
    ■関西圏のお客様を対象に出張査定・引き取り・引っ越しの事業や、タイの協力会社への輸出事業も展開しております。
    【2020年8月 新体制で更なる成長を目指します】
    ■前社長が学生時代に企業し、設立したベンチャー企業です。設立から14年で関連会社会社を併せると約15億の売上を実現させました。更なる事業拡大に向け、2020年8月3日より新社長を迎え、新体制で更なる飛躍を目指していきます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場2-5-17 GATO EAST 8F

    担当者のコメント

    【社会貢献度が高く、注目されるリユース事業を展開するベンチャー企業】
    【大阪/転勤なし】【マネージャー候補/将来的に様々なポジションを目指せる環境です】
  • 株式会社えがおホールディングス
    お客様応対部門 管理職

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■お客様応対部門管理職
    健康を通してお客様に価値と感動を届けることで、日本一お客様に喜ばれる企業を目指しています。そのため、一人ひとりがそういった対応ができるよう応対品質の向上、個々の成長についての育成をお任せします。
    これまでの人生経験・社会経験を役立て、えがおにしかできない心に寄り添った応対ができる人財を育てていただきたいです。

    会社特徴

    私たちは「えがおの黒酢」をはじめとする健康食品を通信販売でお届けする、昨年創業30周年を迎えた企業です。
    お客様の健康に寄与する安全で高品質な商品、そして心のこもったサービスを通じて、一人でも多くのお客様のカラダと心の健康づくりに貢献したいという想いを持って、お客様へ価値と感動を届ける仕事を行っています。
    商品ラインナップは全87商品(2019年12月現在)。いわゆるサプリメントと言われる健康食品のみならず、機能性表示食品、特定保健用食品(トクホ)、そして昨年からは医薬品もラインアップに加え、一人ひとりのお客様の健康のお悩みにお応えできるよう、様々な商品を取り揃えております。
    私たちの仕事は、単に商品を届けることが目的ではありません。
    実現したいのは、“世界の人々に健康と笑顔を創造し、しあわせな社会を創る”こと。
    そのためにもお客様に安心で安全な商品を提供するための妥協は決して許さない。これが私たちの変わらぬ想いです。どこまでもお客様の心に寄り添える私たちでありたい。
    一回のお客様と一生お付き合いし、お客様の人生を支えることが、私たちえがおが目指すサービスです。

    勤務地

    熊本県熊本市東区東町4-10-1

    担当者のコメント

    ◆日本一の応対サービスを追求する お客様応対部門管理職の募集です。  ◆福利厚生も抜群:社員寮完備、制服貸与(女性)、管理栄養士常駐の社員食堂、トレーニングジム、社内保育園、保養施設(えがおSPA)など。
  • 株式会社えがおホールディングス
    商品開発部(管理職)

    年収
    750万円~2500万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    商品開発部(管理職)
    ■業務概要:
    弊社の主力商品である黒酢シリーズや肝油シリーズを超え、お客様に喜ばれる核となるような商品開発をお任せします。
    ■業務詳細:
    ・コンセプト作りから製品化までの研究設計
    ・市場調査および顧客要件に基づいた新製品の企画
    ・新商品の開発、既存商品のリニューアル
    ・製造委託先やOEM先の選定と成分の提案等の折衝
    ・部下の育成(マネジメント)

    会社特徴

    私たちは「えがおの黒酢」をはじめとする健康食品を通信販売でお届けする、昨年創業30周年を迎えた企業です。
    お客様の健康に寄与する安全で高品質な商品、そして心のこもったサービスを通じて、一人でも多くのお客様のカラダと心の健康づくりに貢献したいという想いを持って、お客様へ価値と感動を届ける仕事を行っています。
    商品ラインナップは全87商品(2019年12月現在)。いわゆるサプリメントと言われる健康食品のみならず、機能性表示食品、特定保健用食品(トクホ)、そして昨年からは医薬品もラインアップに加え、一人ひとりのお客様の健康のお悩みにお応えできるよう、様々な商品を取り揃えております。
    私たちの仕事は、単に商品を届けることが目的ではありません。
    実現したいのは、“世界の人々に健康と笑顔を創造し、しあわせな社会を創る”こと。
    そのためにもお客様に安心で安全な商品を提供するための妥協は決して許さない。これが私たちの変わらぬ想いです。どこまでもお客様の心に寄り添える私たちでありたい。
    一回のお客様と一生お付き合いし、お客様の人生を支えることが、私たちえがおが目指すサービスです。

    勤務地

    熊本県熊本市東区東町4-10-1

    担当者のコメント

    ◆商品開発部(管理職)の募集。適性と希望に応じて各部門に配属。  ◆福利厚生も抜群:社員寮完備、制服貸与(女性)、管理栄養士常駐の社員食堂、トレーニングジム、社内保育園、保養施設(えがおSPA)
  • 仕事内容

    同社の人事労務担当として、主に下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ・給与計算業務
    (就業・勤怠管理、月次給与計算、賞与計算、年末調整、給与支払報告書等)
    ・社会保険に関わる業務全般
    (入社時・退社時の諸手続き、各種給付金の申請、月額変更届、算定基礎届、労働保険年度更新等)
    ・法令や就業規則に変更があった際の給与・勤怠システム対応
    ・福利厚生に関する業務
    ※給与計算ソフト:OBICを使用しております。

  • 株式会社ホビーリンク・ジャパン
    管理部(経理財務、人事労務、法務総務等管理業務全般担当)

    年収
    336万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■管理業務全般
     -経理財務中心に、人事総務、法務まで管理業務全般
     -経営会議・取締役会議への報告資料作成等
     -部門管理(チームメンバー4名)
     ※経理財務で60-70%、人事総務で30-35%、法務はわずか
    【所属部門】
     -管理本部管理部/4名
    【募集背景】
     増員

    会社特徴

    ■サービス内容: 日本のホビー・玩具商材を海外にオンライン販売
    ■顧客: 自社サービス登録ユーザーは全世界180か国以上の消費者
    ■マーケット状況: 人気アニメのフィギュア、ガンプラ、プラモデル等、引き続き海外で強い引き合い
    ■競争優位性: 創業25期目の越境EC最古参
    【社風】
    ■オフィス社員の約半数が外国籍メンバー(15名程度)、社内では日本語とともに英語も飛び交い、オンライン事業で年齢層も割合低い中、活力に満ちた社風。
    ■自立/自律できるメンバーにはより多くの成長機会が提供される社風。一般社員で入社し、わずか1年で部長まで昇格したメンバーもいる。

    勤務地

    栃木県佐野市黒袴町162‐1

    担当者のコメント

    【WEB面接対応企業】
    ★日本のホビー・玩具商材を世界へ、越境ECの最古参企業のバックオフィスの中核ポジションで活躍してみませんか!
  • 株式会社テレコメディア
    運営管理者

    年収
    216万円~270万円
    勤務地
    徳島県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■コールセンターメネジメント業務
    ■オペレーターの育成(研修、指導等)
    ■シフト管理
    ■報告書、マニュアル等の作成等
    *オペレーター業務を経験後、管理向けの研修がありますので未経験の方でも安心して始められます。

    会社特徴

    ・インバウンドコールセンターの特徴 最高品質の受信体制で心の通ったコミュニケーションを
    ITの急速な発展によって飛躍的な広がりを見せる顧客との直接的なコミュニケーション。その中でも重要なのはITとは対極にある「ヒューマン・サポート」です。顧客の「困った」を解決しブランドや商品に対しての信頼性を高めるためには、ITによる機械的なサポートだけではなく心の通った「人」によるおもてなしのコミュニケーションが必須です。同社はプロフェッショナルのオペレーターのコミュニケーションで、ご契約企業様のブランド力向上に寄与します。

    勤務地

    徳島県徳島市山城町東浜傍示1-1アスティとくしま敷地内

    担当者のコメント

    ___
  • 株式会社伝食
    デザイン部 担当者

    年収
    268万円~440万円※経験に応ず
    勤務地
    福井県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    以下の業務を得意な分野でご担当いただきます。
    ●自社ホームページの更新、管理(原稿作成、画像処理、デザイン等含む)
    ●企画開発業務 ホームページにアップする商品等の企画等
    ●店内装飾物、ポスター、メニューBook制作
    ●カスタマーサポート(メール、電話などによる問い合わせ対応) 等

    会社特徴

    ■物販事業
    同社は地元こだわりの越前ガニや、世界中から選りすぐった一級品のカニを中心に豊かな商品を取り揃え、福井県敦賀市にある「日本海さかな街」に4店舗運営。2018年10月静岡県焼津市「焼津さかなセンター」。2019年3月東京都「築地場外市場」に物販と飲食の複合施設を出店。
    ■通信販売事業
    楽天市場、Yahooショッピング、Amazonをはじめ複数のモールにて、カニを中心に豊かな商品を取り揃えお届けしています。また同社独自の受注・出荷システムを構築し、お客様のニーズに合わせた柔軟な対応が可能となっています。
    ■飲食事業
    漁港より仕入れた鮮魚が生簀で泳ぎ、さばいたばかりの海の恵みが大盛りの海鮮丼や新鮮な食材・こだわりの食材を使用した創作料理など、お子様から大人まで楽しめる店舗を展開。福井県敦賀市の観光名所、赤レンガ倉庫に1店舗、日本海さかな街内に2店舗を運営。2019年3月東京都「築地場外市場」に物販と飲食の複合施設を出店。

    勤務地

    福井県敦賀市蓬莱町9-3

    担当者のコメント

    【ICT×自分らしさで食をアップデートする!】
  • 仕事内容

    365日稼動の大規模物流センターで貴方の力を発揮してみませんか?
    ■物流センター内の物流機器の保全管理
    ・コンベヤやクレーン等物流機器の定期点検
    ・不具合部品の交換・突発故障の修理対応等
    ・メンテナンス計画の策定・実行、部品交換スケジュール調整や工程管理
    ■その他
    ・物流機器メーカー、取引先との部品交換等の費用折衝、新規開拓
    ・設備の運用上の安全対策・生産性向上のための改善 など

  • 仕事内容

    【職務内容】
    ■栄養補助食品の製品、原料、資材の購買業務
    ■委託生産工場管理(栄養補助食品、化粧品等)
    ※年に数回、国内工場への出張がございます。
    ■在庫管理業務(発注計画立案~納期管理)
    ■基幹システム操作(データ等入力)
    【募集背景】嘱託社員(定年後再雇用の方)の後任募集の為
    【残業時間】 およそ月15時間以内
    【英語の使用に関して】英文メールでのやりとりが発生することがございます。

  • 仕事内容

    ■コールセンターメネジメント業務
    ■オペレーターの育成(研修、指導等)
    ■シフト管理
    ■報告書、マニュアル等の作成等
    担当クライアントとのお客様の双方に喜んで頂けるよう、チームワークで仕事をしています。
    *オペレーター業務を経験後、管理向けの研修がありますので未経験の方でも安心して始められます。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

通信販売業界・内部監査・統制(40歳・男性)

転職市場の状況に応じた紹介をしてくださるとのことで、コロナ不況下にある現在でも安心して転職活動できそうに感じました。よろしくお願いいたします。

関連の求人を探す