スマートフォン版はこちら

通信販売業界の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する通信販売業界の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 與五澤

公開中の求人14件中 1~14件を表示

  • 株式会社アルマード
    上場準備担当 ※上場予定の卵殻膜化粧品のパイオニア企業

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営企画からIPO準備まで幅広く携わって頂きます。
    【具体的な業務】
    ■経営企画業務…予算策定、予算管理・分析、経営計画の作成、会議資料の作成等
    ■IR業務…投資家・証券会社向け資料の作成等
    ■取締役会等会議の準備、議事録作成等

    会社特徴

    【主な事業内容】
     卵殻膜を全製品の核に置き、医療機関での研究・臨床による安全性と効果のデータのもと、美と健康を最大限に提供できる企業として、製品づくりに全力を傾けています。
    ★卵殻膜とは・・・
    よく食べられている卵。この卵の殻の内側に付いている薄い膜。これが「卵殻膜」です。
    肌の弾力を保つ役割を果たすIII型コラーゲンは、赤ちゃんの肌には沢山含まれていますが、年齢を重ねる毎に体内から減少してしまいます。卵殻膜はこのIII型コラーゲン生成をサポートし、人間の体を若々しく保つ役割を果します。
    卵殻膜の構造上この成分を体内に取り入れることは不可能でしたが、同社は、初めて卵殻膜を水に溶かす技術の開発に成功し、化粧品やサプリメントとして
    III型コラーゲンを体内に取り入れることを可能にしたパイオニアです。

    勤務地

    東京都中央区京橋3-6-18東京建物京橋ビル8階

    担当者のコメント

    ★ショッピングチャンネル「QVC」にてベストセラー連続受賞!!
    ★美と健康を最大限に提供できる企業です! ★株式上場を目指しています!
  • 株式会社アルマード
    広報担当 ※上場予定の卵殻膜化粧品のパイオニア企業

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社商品や素材のプロモーションを担当していただきます。
    【具体的な業務】
    ■マーケティング、プロモーション企画立案、実行
    ■新製品発表会など各種PRイベントの企画および実行
    ■PR施策の企画および実行
    ■雑誌、WEBなどのメディアプランニング
    【組織構成】
    2名編成

    会社特徴

    【主な事業内容】
     卵殻膜を全製品の核に置き、医療機関での研究・臨床による安全性と効果のデータのもと、美と健康を最大限に提供できる企業として、製品づくりに全力を傾けています。
    ★卵殻膜とは・・・
    よく食べられている卵。この卵の殻の内側に付いている薄い膜。これが「卵殻膜」です。
    肌の弾力を保つ役割を果たすIII型コラーゲンは、赤ちゃんの肌には沢山含まれていますが、年齢を重ねる毎に体内から減少してしまいます。卵殻膜はこのIII型コラーゲン生成をサポートし、人間の体を若々しく保つ役割を果します。
    卵殻膜の構造上この成分を体内に取り入れることは不可能でしたが、同社は、初めて卵殻膜を水に溶かす技術の開発に成功し、化粧品やサプリメントとして
    III型コラーゲンを体内に取り入れることを可能にしたパイオニアです。

    勤務地

    東京都中央区京橋3-6-18東京建物京橋ビル8階

    担当者のコメント

    ★ショッピングチャンネル「QVC」にてベストセラー連続受賞!!
    ★美と健康を最大限に提供できる企業です! ★株式上場を目指しています!
  • 株式会社エバーライフ
    【福岡】教育研修スタッフ(マネージャー候補)

    年収
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    ■新入社員・既存社員の教育カリキュラム策定~研修講師までを幅広く担当していただきます。
    【具体的には】
    ■年に1度の新卒社員入社と、毎月の中途社員・パート社員入社に合わせた新入社員研修がメインとなります。新入社員はほとんど(中途社員の一部除く)がコールセンタースタッフとして入社してきますが、未経験者が多いため、現場での業務を一通り実施でき、尚且つお客様に喜ばれる電話コミュニケーションをとれる社員への育成が中心となります。新卒に関しては、他社同様、社会人としての人間教育も必要となってきます。
    ※上記の他に、新商品が出た際の社内研修や、より良い会社にするため、業績を上げるための既存社員(幹部候補)教育等も大きな課題となります。経営陣の意向も把握し、社内教育全般を構築していただく仕事です。
    【組織構成】
    ■女性3名

    会社特徴

    ■1990年1月に設立しTVCMでおなじみ『皇潤』シリーズを主力とした健康食品の通信販売会社です。「健康」という願いを共に叶える「生涯パートナー」を目指しており、今後ますます高齢化が進み自分の健康は自分で守る時代になりつつあります。私たちエバーライフでは、高品質で安心安全な原料にこだわった商品を、独自のきめ細やかなコミュニケーションを通してお客様にお届けすることで、生涯パートナーとしてお客様の「笑顔と健康」と「豊かな人生」の実現をお客様と共に目指しています。■『皇潤プレミアム』をはじめとする健康食品の通信販売を行っている同社。TVCMでご存知の方も多いのではないでしょうか。おかげさまで2003年の販売開始から、シリーズ販売個数は2,000万箱を突破!多くのお客様に支えられ、年々競争が激化するこの業界で確固たる地位を築いてきました。
    ■同社のお客様には大きな特徴があります。それは、繰り返し商品を購入してくれる「リピーター」の方が非常に多いということ。現代の日本において、確かな支持基盤を持つということは、企業としてこれ以上頼りになる存在はありません。そのお客様と直接接点を持つのが、当社のコールセンターで働く『カスタマーフレンド』エバーライフの『顔』として独自のOne to One(担当制)のメリットを最大限生かし確実にコミュニケーションを積み重ねお客様をしっかりとサポート。瞬間的なお付き合いではなく長きに渡ってお客様との絆を紡いでいくことを大事にしています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-5-55 アーバンネット天神ビル

    担当者のコメント

    ★「健康」という願いを共に叶える「生涯パートナー」を目指す会社/TVCMでお馴染み『皇潤』を販売する通信販売企業
    ★土日祝休み/転勤なし(福岡天神)の環境も魅力◎
  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■中途採用業務全般
    ■社内制度の構築、運用業務
    ■階層別研修の企画、運用業務
    ※上記以外にも一部総務業務などをご担当頂く可能性があります。
    【組織構成】
    人事総務部:4名(部長1名・係長1名・スタッフ1名・派遣1名)
    【残業について】
    10時間/月 程度

  • 仕事内容

    経理課長候補として、他部署と連携しながら、経理の体制強化やルール整備をして頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ◆財務会計(月次、年次、連結決算など)
    ◆税務業務
    ◆監査対応
    ◆各事業部関連会社からの経理、税務に関する問い合わせ対応

  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■庶務業務全般
    ■株主総会の準備・運営
    ■備品管理・オフィス管理
    ※上記以外にも様々な管理部門の業務をご担当頂く可能性があります。
    【組織構成】
    人事総務部:4名(部長1名・係長1名・スタッフ1名・派遣1名)
    【残業について】
    10時間/月 程度

  • 株式会社アルマード
    労務・総務担当 ※上場予定の卵殻膜化粧品のパイオニア企業

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事労務業務をメインに、関連業務まで幅広く担当していただきます。
    【具体的な業務】
    ■給与計算、労務管理、社会保険手続き
    ■ITサポート
    ■経理、請求書入力
    ■その他、管理業務サポート
    【組織構成】
    ■2名編成

    会社特徴

    【主な事業内容】
     卵殻膜を全製品の核に置き、医療機関での研究・臨床による安全性と効果のデータのもと、美と健康を最大限に提供できる企業として、製品づくりに全力を傾けています。
    ★卵殻膜とは・・・
    よく食べられている卵。この卵の殻の内側に付いている薄い膜。これが「卵殻膜」です。
    肌の弾力を保つ役割を果たすIII型コラーゲンは、赤ちゃんの肌には沢山含まれていますが、年齢を重ねる毎に体内から減少してしまいます。卵殻膜はこのIII型コラーゲン生成をサポートし、人間の体を若々しく保つ役割を果します。
    卵殻膜の構造上この成分を体内に取り入れることは不可能でしたが、同社は、初めて卵殻膜を水に溶かす技術の開発に成功し、化粧品やサプリメントとして
    III型コラーゲンを体内に取り入れることを可能にしたパイオニアです。

    勤務地

    東京都中央区京橋3-6-18東京建物京橋ビル8階

    担当者のコメント

    ★ショッピングチャンネル「QVC」にて「ベストセラー」連続受賞!!
    ★美と健康を最大限に提供できる企業です! ★株式上場を目指しています!
  • 仕事内容

    ★営業のサポート業務として下記業務をお任せ致します。
    【具体的な職務内容】
    ■営業資料として、提案書の作成やその他必要な資料の作成業務
    ■3万点ほどあるカタログ掲載アイテムについて、メーカーとの折衝
    【業務の割合】
    ■提案書やカタログの作成業務3~4割
    ■営業スタッフやメーカーとの打ち合わせ6~7割
    【残業について】
    10~20時間/月 ※20:00以降の残業は原則禁止としています。
    【所属組織】11名
    リーダー:30代男性

  • 仕事内容

    ビジネス戦略に合った販売計画、ライブ運営、適切なリソースの配分の責任を負います。
    【具体的には】
    1.放送運用の指揮及び管理
    2. 放送における販売力の最大化と販売戦略の展開
    3.番組品質の維持と向上
    4. LRPの実践支援
    5.プロジェクトの立案、参画、実行、納期遵守と管理
    6.運用効率の監視
    7.適切な番組制作の管理
    8.人材育成

  • 仕事内容

    財務計画アナリストは、予算編成、管理報告、および割り当てられた部門の分析に関するビジネス上の意思決定支援を提供します。 JP HQのKaihim-Makuhariに勤務し、マーチャンダイジング、電子商取引および顧客マーケティング、コマースプラットフォームおよびアフィリエイトリレーションズ機能の日々のビジネスパートナーとして、結果およびビジネスイニシアチブの実行および測定をサポートします。
    【具体的には】
    ・QVC Japanの一員として、割り当てられた部門の予算と予測プロセスを担当
    ・会社の重要な優先事項と戦略を理解し、割り当てられた部門に機能的なアジェンダとイニシアチブに翻訳する支援を提供
    ・指定部門に財務分析、モデリング、およびアドバイザリーサービスを提供する。経費面でのコスト削減と効率化の機会を特定し、ビジネスイニシアチブに関連する投資収益率を最大化する方法を特定
    ・財務保全のために割り当てられた部門が主導するプロジェクト/イニシアチブを特定し定量化する。戦略上のビジネス上の意思決定の基礎となる財務上の仮定および情報を検証
    ・割り当てられた役員および財務管理に合理的かつ実用的な情報を提供するアドホックビジネスユニットのパフォーマンスレポートおよび分析を作成
    ・分散分析レポートとレビューを準備し、問題または分散を特定する。毎月、四半期ごとの実際の予算見直しおよび将来の予測
    ・割り当てられたビジネスユニットの月次予測と年間予算プロセスの管理
    ・堅牢で自動化された予算計画アプリケーションの実装と継続的な進化をサポート

  • 仕事内容

    リーダーシップ・ディベロップメント・パートナーとコーディネーターのためのガイドとしての役割を果たす。
    【ミッション】
    グローバル/市場機能/技術の学習の優先事項に対応するために、インパクトの高いリーダーシップ開発学習ソリューション(Webベース、eラーニングまたはワークショップ)を設計、開発(または調達)し、提供するためのインストラクショナルデザインの専門知識を提供する責任があります。
    【具体的には】
    L&Dマネージャーと提携してリーダーシップ/プロの学習目標とコンテンツを特定し、学習コンテンツの独自性に基づいて(オープンソースまたはベンダー)調達するか、潜在的なソリューションを設計するかを評価します。社内の設計では、概念的に、ストーリーボードで、指導的に健全でインタラクティブで魅力的なソリューション(教室やeラーニング)を提供します。ソリューションを構築して提供するために必要な場合は、マルチメディア開発者と提携して業務を進めるイメージです。

  • 仕事内容

    ◎世界に事業を展開するグローバル企業のコールセンターにて、同社メンバーの方々のサポートをお任せ致します。
    【具体的には・・・】
    ■社内システム等を使った事務作業(メイン業務)
    ■電話での受注対応
    ■メンバーのイベントサポート
    〈部署名〉メンバーサービス/ Member Services
    〈ポジション〉リプリゼンタティブ/Representative
    ※受電業務:シフトで受電をしており、現状1日4時間程度対応頂いております。受電数は日によりますが10~30本程度です。
    ※イベントサポート:能力、知識により、受付から、メンバー対応、また英語力により海外からのゲストスピーカー対応等にアサインされます。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    経理アシスタント

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    経理アシスタントとして下記業務をご担当いただきます。
    【具体的業務】
    ■売掛金・買掛金管理
    ■現金出納・入金支払い等伝票整理
    ■月次決算・年次決算
    ■キャッシュフロー計算書の作成
    【残業】残業月10時間以下
    ※ほぼ定時で帰宅しています。

関連の求人を探す