スマートフォン版はこちら

自動車・カーディーラー業界の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する自動車・カーディーラー業界の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人9件中 1~9件を表示

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    経理メンバー【未経験OK】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【背景とミッション】
    欠員補助による募集です。現在、経理課長と主任、派遣社員の3名体制となっており、基本業務から決算業務まで行っています。入社後にお任せするのは、データ入力などのルーティンワーク、事務作業がメインとなります。
    【具体的な職務内容】
    ★会計ソフトへの入力作業(メルセデスベンツ独自ソフト)
    ■現金・預金の出納
    ■入出金管理
    ■請求書の作成・発行
    【残業時間】
    ■平均20時間/月(通常)

  • ニコル・レーシング・ジャパン合同会社
    経理【川崎駅/キャリアアップ/賞与有】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グループ6社のいずれかについて、下記業務をご担当いただきます(経験を考慮いたします)。
    【具体的】
    経費仕分け/伝票入力/EBを用いた支払い処理/月次・年次決算処理/税務会計処理 ※使用会計ソフトはOBIC7となります。
    【組織構成】
    ■マネージャー1名、課長1名、社員4名、アルバイト4名の計10名
    【魅力】
    ■グループ6社の経理を担うということで、連結決算などの、経理職のキャリア形成において非常に価値のある成長機会に恵まれております。
    ■若手も活躍しており、頑張りに応じてスキルアップできる環境がございます。

    会社特徴

    ~~~ニコル・カーズ合同会社は、創立30周年を迎えました~~~
    ☆2018年度 全国BMW優秀ディーラー賞 受賞
    ☆全国BMW最優秀・優秀ディーラー賞 通算22回 獲得
    ☆日本唯一 全国BMW最優秀ディーラー賞 7度 受賞
    ■ニコル・レーシング・ジャパン合同会社はニコル・グループの親会社として、主幹的な役割を担っています
    ■設立当初はモーター・レースのマネージメントならびに参戦に携わるかたわら、プロフェッショナル向けモーター・スポーツ部品の輸入販売を手掛けることからスタートしました。
    設立から現在に至り、その役割は変化し、今日では主に欧州の高性能自動車、ならびに最先端技術を取り入れた四輪・二輪車用のレーシング・パーツの輸入販売を行っています。
    ■2016年7月1日より新たにグループ内よりニコル・マーケティング合同会社を合併し事業を継承し、ニコル・グループのめざすエクセレンスの探求をグループ全体を通して普及し、創造的でかつユニーク、革新的なマーケティング・サービスを提供しています。
    【社風】社内にはたくさんのポジションがありますが、ポジションごとに力関係の違いなどはなく、お互いの職域を尊重し合う文化が根付いています。

    勤務地

    神奈川県川崎市幸区戸手 2-5-7(東急バス 戸手一丁目バス停より徒歩1分)

    担当者のコメント

    ★★★BMW正規ディーラー/BMW正規ディーラーの中で全国トップクラスの実績★★★
    ~2018年度全国BMW優秀ディーラーに選出され、通算22回目となる全国BMW最優秀・優秀ディーラー賞獲得!!~
  • ニコル・レーシング・ジャパン合同会社
    総務【川崎駅/育休・産休◎/賞与有】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の総務ポジションに従事いただきます。
    【具体的に】
    ※以下業務のいずれかをご担当いただきます。
    ■庶務(備品購入の選定/決済、各種台帳管理、建物の営繕、業者や行政との折衝等)
    ■法務(契約書管理等)
    ■不動産用地開拓(新店舗開拓)
    ■ITシステム管理
    【組織構成】
    ■総務部 総務課は、正社員3名、派遣1名の計4名で構成されております。

    会社特徴

    ~~~ニコル・カーズ合同会社は、創立30周年を迎えました~~~
    ☆2018年度 全国BMW優秀ディーラー賞 受賞
    ☆全国BMW最優秀・優秀ディーラー賞 通算22回 獲得
    ☆日本唯一 全国BMW最優秀ディーラー賞 7度 受賞
    ■ニコル・レーシング・ジャパン合同会社はニコル・グループの親会社として、主幹的な役割を担っています
    ■設立当初はモーター・レースのマネージメントならびに参戦に携わるかたわら、プロフェッショナル向けモーター・スポーツ部品の輸入販売を手掛けることからスタートしました。
    設立から現在に至り、その役割は変化し、今日では主に欧州の高性能自動車、ならびに最先端技術を取り入れた四輪・二輪車用のレーシング・パーツの輸入販売を行っています。
    ■2016年7月1日より新たにグループ内よりニコル・マーケティング合同会社を合併し事業を継承し、ニコル・グループのめざすエクセレンスの探求をグループ全体を通して普及し、創造的でかつユニーク、革新的なマーケティング・サービスを提供しています。
    【社風】社内にはたくさんのポジションがありますが、ポジションごとに力関係の違いなどはなく、お互いの職域を尊重し合う文化が根付いています。

    勤務地

    神奈川県川崎市幸区戸手 2-5-7(東急バス 戸手一丁目バス停より徒歩1分)

    担当者のコメント

    ★★★BMW正規ディーラー/BMW正規ディーラーの中で全国トップクラスの実績★★★
    ~2018年度全国BMW優秀ディーラーに選出され、通算22回目となる全国BMW最優秀・優秀ディーラー賞獲得!!~
  • ニコル・レーシング・ジャパン合同会社
    財務【川崎駅/育休・産休◎/賞与有】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グループ6社について、下記業務のいずれか、または複数をご担当いただきます(経験を考慮いたします)
    【具体的に】
    ■小口・現金管理
    ■資金繰り
    ■買掛金管理等
    ■銀行口座管理
    ■支払い計画の策定
    ■グループ内資金調整
    ※グループ間でのやり取りも多くなります。
    【組織構成】
    ■財務部 資金管理課は、マネージャー1名、社員1名、アルバイト1名、派遣1名の計4名

    会社特徴

    ~~~ニコル・カーズ合同会社は、創立30周年を迎えました~~~
    ☆2018年度 全国BMW優秀ディーラー賞 受賞
    ☆全国BMW最優秀・優秀ディーラー賞 通算22回 獲得
    ☆日本唯一 全国BMW最優秀ディーラー賞 7度 受賞
    ■ニコル・レーシング・ジャパン合同会社はニコル・グループの親会社として、主幹的な役割を担っています
    ■設立当初はモーター・レースのマネージメントならびに参戦に携わるかたわら、プロフェッショナル向けモーター・スポーツ部品の輸入販売を手掛けることからスタートしました。
    設立から現在に至り、その役割は変化し、今日では主に欧州の高性能自動車、ならびに最先端技術を取り入れた四輪・二輪車用のレーシング・パーツの輸入販売を行っています。
    ■2016年7月1日より新たにグループ内よりニコル・マーケティング合同会社を合併し事業を継承し、ニコル・グループのめざすエクセレンスの探求をグループ全体を通して普及し、創造的でかつユニーク、革新的なマーケティング・サービスを提供しています。
    【社風】社内にはたくさんのポジションがありますが、ポジションごとに力関係の違いなどはなく、お互いの職域を尊重し合う文化が根付いています。

    勤務地

    神奈川県川崎市幸区戸手 2-5-7
    神奈川県車通勤可(条件付き許可)

    担当者のコメント

    ★★★BMW正規ディーラー/BMW正規ディーラーの中で全国トップクラスの実績★★★
    ~2018年度全国BMW優秀ディーラーに選出され、通算22回目となる全国BMW最優秀・優秀ディーラー賞獲得!!~
  • 株式会社タウ
    ダメージカーの物流管理【川崎】

    年収
    320万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】
    ■システムでの在庫管理や輸送手配など(デスクワーク業務です)…自社の物流システムを使って、ダメージカーの入荷・出荷・在庫管理・輸送手配・トラック手配などを対応します。外部委託のヤードに在庫の確認や作業の手配を依頼することも。システムの使い方は研修やマニュアルで学ぶことができるため、未経験の方でも安心して始められます。
    ■現場作業…取引先からお問い合わせのあった自動車の損傷具合を検査します。システム上でも損傷具合を確認できますが、「エンジンがかからない理由」「ハンドルは切れるか?」など細かい質問が寄せられるため、直接見て状態を確認しましょう。また配送業者やトラック、外国人のお客様がヤードに来られたときは、目的の車をすぐにご案内できるようにフォークリフトで移動させておきます。
    ※修理やメンテナンスは取引先が行なうため、あくまで車両検査のみです。

    会社特徴

    ■同社は日本で馴染みの薄い『ダメージカー』を世界規模で展開する新進気鋭企業です。ダメージカーを損害保険会社等を通して買い取り、インターネット等を通じて海外(世界110ヵ国以上)に輸出しています。限りある資源の有効活用を促進させることで環境社会への貢献を目指しています。
    ■日本にはおよそ年間300万台もの廃棄車両が発生しています。ダメージカーの輸出において国内最大規模の取扱台数を誇っており、リーディングカンパニーとしての地位を確実なものとしています。
    ■現在20代の若手社員が中心となり新規事業開拓にも取り組んでいます。現在は売上の9割を自動車が占めておりますが、自動車だけでなく自動車パーツへと事業を展開。今後は更に医療機器、農業機械等、新たな市場の開拓へ挑戦します。
    ■「ダメージカー」にいち早く着目し世界中のリユース・リサイクル市場に販売するビジネスで躍進を続けています。全国の支店で新車ディーラーや損害保険会社からダメージカーを月に約4000台買取り1日約200台をWebサイトに掲載し数日で完売しています。
    ■社風■平均年齢(32歳)も若く、若い世代に大きな責任が与えられやすい環境があります。特徴として社員全員が役職名ではなく「~さん」と呼び合っています。これにより役職の方に自分の考えを提案する時や悩み事を相談をする頻度・スピードもあがり経営判断、問題解決のスピードも速くなっております。

    勤務地

    神奈川県川崎市川崎区浮島町

    担当者のコメント

    家庭と仕事の調和をしっかりサポート!育児休業の取得実績は100%!
    ★未経験可/事務作業が7割/年間休日125日以上/土日祝休み/充実の福利厚生/サポート体制◎★
  • 株式会社HoQホールディングス
    総務職【将来の管理職候補】静岡市勤務※転勤なし

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集の背景】
    ■2017年に上場し今後より総務部の人員を増員強化していく為
    【職務内容】
    ■総務職として以下の業務に従事して頂きます。
    ・労務管理
    ・人事企画・制度設計
    ・庶務
    【配属部署】
    総務部:3名 部長:50代 社員2名

    会社特徴

    【創業70年以上!三菱自動車・スズキ・アウディ・キャデラックを並列展開するカーディーラー】
    ■1947年に創業し、現在静岡県中・西部に拠点展開する自動車販売会社になります。県内に12店舗(三菱自動車販売店:5店舗、キャデラック・シボレー:1店舗、スズキ:4店舗、アウディ:2店舗)を展開しております。2017年にホールディングス化を致しております。
    【企業特徴】
    70年の歴史があり、手厚いサービスで多くの顧客にリピートを頂いております。また三菱、スズキ、キャデラック、シボレー、アウディを正規ディーラーとして取扱っており、お客様のニーズに幅広く応じることが可能です。
    ユーザー様へのアフターフォローを中心とする営業スタイルは、高いリピート率へとつながり会社の安定経営に貢献しております。
    【社風】
    ■社長が自ら現場をまわり指導を行うなど社長との距離も近い社風です。
    ■待遇について:各種奨励金やインセンティブ、昇給・賞与等、やる気と実績に応じる制度が整っております。
    ■休日について:月に一度は土日祝祭日に休日が取れるようシフトを調整する等、お客様のみでなく、社員、当社に関る全ての人が満足出来る事を目標としてます。

    勤務地

    静岡県静岡市駿河区安部三丁目6番30号

    担当者のコメント

    ■創業70年を迎える静岡のカーディーラー!!
    ■将来の管理職候補として採用。
  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    【急募】営業事務

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【背景】
    現在担当している方が退職されるため、欠員補充による募集です。
    【職務内容】
    ・自動車の自賠責保険に関する各種事務手続き
    ・見積書や申込書、請求書の作成
    ・契約書等の書類チェック・管理
    ・経理事務(出納管理、伝票処理など)
    ・店舗の勤怠取りまとめ
    【組織構成】販売拠点:ジャガー世田谷
    支店長50代、営業7名20-30代
    営業事務20代←こちらのポジションでの募集です。
    【残業時間】 20~30時間

  • 仕事内容

    ★管理部門の業務全般をお任せします★
    ※メインは経理業務です。その他、総務、人事労務業務も行っていただきます。
    【背景とミッション】
    部長、課長、リーダー、スタッフ2名の計5名での組織体制です。
    スタッフの方1名が産休に入られるため、欠員補充による募集です。
    この5名で管理部門全般の業務を行っていますが、3店舗の売上管理を一括して本社で行っているため、割合としてメイン業務は経理となります。
    【業務内容】
    ★基本的な経理業務(経理事務、月次決算から年次決算補助まで)
    ※年次決算は課長や上長クラスの方が行っています。
    ・社会保険の手続き
    ・給与計算
    ・備品管理などファシリティー

  • 仕事内容

    ★ショールームの新店舗、リニューアルオープンなど店舗開発のアシスタント業務をお任せします。※今年度新規4店舗、移転リニューアル4店舗展開
    【背景】部署の世代交代に伴い、将来的には店舗開発担当者へのキャリアステップが期待されるポジションです。販売、営業経験があり、キャリアチェンジを考えている方にお勧めの求人です。
    【具体的業務内容】
    ・新店舗の用地開拓(開拓先のリスト化業務、業者との電話対応を含みます。)
    ・見積書、契約書などの書類作成、データ入力
    ・営繕の際に必要な駐車場スペースの確認、確保
    【組織構成】社長室の店舗開発チームへの配属となります。マネージャーを合わせて4名(30~50代)の人数構成です。

関連の求人を探す