スマートフォン版はこちら

自動車・カーディーラー業界の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する自動車・カーディーラー業界の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人3件中 1~3件を表示

  • 仕事内容

    同社本社にて経営の根幹を担う経理業務全般およびスタッフのマネジメント業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■決算処理全般(月次決算処理全般/四半期・中間・年次決算処理)
    ■税務関連業務
    ■伝票処理、出納処理
    ■監査対応・開示関連業務
    ■経営分析 など
    【部署構成】
    管理本部 経理課 部長1名 スタッフ(パート含む)8~9名

  • 株式会社HoQホールディングス
    総務職【将来の管理職候補】静岡市勤務※転勤なし

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集の背景】
    ■2017年に上場し今後より総務部の人員を増員強化していく為
    【職務内容】
    ■総務職として以下の業務に従事して頂きます。
    ・労務管理
    ・人事企画・制度設計
    ・庶務
    【配属部署】
    総務部:3名 部長:50代 社員2名

    会社特徴

    【創業70年以上!三菱自動車・スズキ・アウディ・キャデラックを並列展開するカーディーラー】
    ■1947年に創業し、現在静岡県中・西部に拠点展開する自動車販売会社になります。県内に12店舗(三菱自動車販売店:5店舗、キャデラック・シボレー:1店舗、スズキ:4店舗、アウディ:2店舗)を展開しております。2017年にホールディングス化を致しております。
    【企業特徴】
    70年の歴史があり、手厚いサービスで多くの顧客にリピートを頂いております。また三菱、スズキ、キャデラック、シボレー、アウディを正規ディーラーとして取扱っており、お客様のニーズに幅広く応じることが可能です。
    ユーザー様へのアフターフォローを中心とする営業スタイルは、高いリピート率へとつながり会社の安定経営に貢献しております。
    【社風】
    ■社長が自ら現場をまわり指導を行うなど社長との距離も近い社風です。
    ■待遇について:各種奨励金やインセンティブ、昇給・賞与等、やる気と実績に応じる制度が整っております。
    ■休日について:月に一度は土日祝祭日に休日が取れるようシフトを調整する等、お客様のみでなく、社員、当社に関る全ての人が満足出来る事を目標としてます。

    勤務地

    静岡県静岡市駿河区安部三丁目6番30号

    担当者のコメント

    ■創業70年を迎える静岡のカーディーラー!!
    ■将来の管理職候補として採用。
  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    車両登録事務

    年収
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【職務内容】
    ■車両登録作業(中古車 陸運局申請の為)
    ※月40台から60台(平均)
    ■ナンバープレート取得手続き
    ※行政書士に委託している業務もあり/取得書類関係
    【繁忙期】3月、6月、9月、12月
    ※月末は登録業務が集中する
     
    その他業務:中古車整備依頼(セールスからの依頼をサービスにまわす)
           (入金確認等/販売数に比例する)
    その他業務:車検証 名義変更(下取り→自社名変→購入者)
           (中古車課からの依頼)
    その他業務:登録後、ナンバー取得 営業ごとに渡す(月末多め)

関連の求人を探す