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表参道・六本木のホテル・旅行・観光業界の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 吉田

公開中の求人10件中 1~10件を表示

  • 株式会社森ビルホスピタリティコーポレーション
    デューティーマネージャー

    年収
    550万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■接客部門の総支配人代行としての業務
    ・VIPゲストの接客
    ・ゲストの急病やトラブル等緊急時の対応
    ・苦情対応 等
    <おすすめポイント>
    ①長期的に活躍できる就業環境
     森ビルグループのため安定した環境下で就業可能。
     育休から復帰しているママさんも多数活躍中!
    ②キャリアプランの広さ
     将来的には、ウェディングやレストラン、バックオフィス業務等
     他の事業部や職種にもチャレンジすることが可能。

    会社特徴

    時代の要請に応えながら、遥か先を見据えた都市づくりに取り組む森ビルグループは、
    「住み、働き、学び、憩う場所」をコンセプトに、徒歩で暮らせるコンパクトシティの開発を目指しています。
    中でも森ビルホスピタリティコーポレーションは「ホスピタリティ事業」を展開。業界のリーディングカンパニーとして、最上級の施設とサービスから成る【真のホスピタリティ】を貫き続けています。
    <具体的には>
    ■ホテル事業(グランドハイアット東京・アンダーズ東京)
    ■会員制スパ&フィットネス(ヒルズスパ)
    ■会員制クラブ(アークヒルズクラブ・六本木ヒルズクラブ)
    ■森ビルの高級賃貸マンション・サービスアパートメントにおける
     コンシェルジュサービス(バイリンガルサービスやクリーニングの手配、お荷物のお預かりなど)

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-3グランド ハイアット 東京

    担当者のコメント

    国際的ホテルチェーン【ハイアットグループ】が展開するラグジュラリーホテル「グランド ハイアット 東京」にてVIP対応デューティーマネージャーのお仕事です! 豊富な【オープンポジション制度】によるキャリアアップや、安定して働ける【育休復帰】の実績あり!
  • 株式会社からくさホテルズ
    【経営幹部候補】ホテルに関するマルチ業務

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    仕事内容

    ザイマックスグループの自社ブランドホテル「からくさホテル」に関する
    あらゆる業務に携わりながら、発展途上な当該事業を一緒に創ってい
    ただきます。
    【業務内容】
    下記のいずれかについて、どれか1つではなく状況に応じて、幅広く携わっていただきたいと考えております。
    ■ホテル開業準備
    ■ホテル客室セールス
    ■ホテルオペレーションの統括
    ■各種マーケティング、プロモーション
    【働きやすい職場】
    ハードなイメージのホテル事業ですが、同社ではしっかりとワークライフバランスを保って就業可能です。残業時間は20~30時間程度、産休育休取得ももちろん可能です。

    会社特徴

    【ザイマックス100%出資のホテル運営・管理会社】
    からくさホテルは2015年3月大阪・京都に3ホテルをオープンしたことを皮切りにスタートしたザイマックスグループの自社ブランドホテルです。特徴としては、「東アジア・東南アジアの大手財閥や航空会社と提携したセールス」「不動産マネジメント事業で培ったノウハウを生かした新たなスタイルのホテル運営と管理」へ挑戦している点です。その中で、同社からくさホテルズはからくさホテルの事業戦略立案及び戦略に基づいたセールス・運営・管理を推進していく経営会社を担っています。2017年11月時点では、大阪3棟・京都1棟の計4棟だが今後札幌・東京・大阪に順次開業予定です。
    【ザイマックスグループについて】
    社会環境の変化に伴い、その不動産の最適利用用途も変化してきていると考えるザイマックスグループでは、これまで手掛けていたオフィスビルや商業施設に加え、ホテル用途もその対象に、不動産再生を行っています。ザイマックスグループの展開する「からくさホテル」は、今後も増加傾向にあるインバウンド観光客もターゲットとした、「観光客にとって魅力的」な宿泊特化型ホテルを展開していきます。またこのホテル事業においても、これまで培った建物の運営管理ノウハウも生かしたワンストップでのオペレーションを実践していきす。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-1-1

    担当者のコメント

    2020年に東京オリンピックを控え、また、観光立国を目指している日本において、ホテルのニーズが高まっております。不動産総合サービス会社であるザイマックスグループで世の中にない新たなホテルを一緒に創りましょう!
  • 仕事内容

    ■ゲストからのお問い合わせへの対応業務
    ■ホテル周辺案内等
    ■その他ゲストのあらゆる要望にお応えする業務
    <おすすめポイント>
    ①長期的に活躍できる就業環境
     森ビルグループのため安定した環境下で就業可能。
     育休から復帰しているママさんも多数活躍中!
    ②キャリアプランの広さ
     将来的には、ウェディングやレストラン、バックオフィス業務等
     他の事業部や職種にもチャレンジすることが可能。

    会社特徴

    時代の要請に応えながら、遥か先を見据えた都市づくりに取り組む森ビルグループは、
    「住み、働き、学び、憩う場所」をコンセプトに、徒歩で暮らせるコンパクトシティの開発を目指しています。
    中でも森ビルホスピタリティコーポレーションは「ホスピタリティ事業」を展開。業界のリーディングカンパニーとして、最上級の施設とサービスから成る【真のホスピタリティ】を貫き続けています。
    <具体的には>
    ■ホテル事業(グランドハイアット東京・アンダーズ東京)
    ■会員制スパ&フィットネス(ヒルズスパ)
    ■会員制クラブ(アークヒルズクラブ・六本木ヒルズクラブ)
    ■森ビルの高級賃貸マンション・サービスアパートメントにおける
     コンシェルジュサービス(バイリンガルサービスやクリーニングの手配、お荷物のお預かりなど)

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-3グランド ハイアット 東京

    担当者のコメント

    国際的ホテルチェーン【ハイアットグループ】が展開するラグジュラリーホテル「グランドハイアット東京」にてコンシェルジュのお仕事です! 豊富な【オープンポジション制度】によるキャリアアップや、安定して働ける【育休復帰】の実績あり!
  • 仕事内容

    同社が運営しているサービスアパートメントに特化した予約サイト
    「メトロレジデンス」の予約管理業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■予約・問い合わせ対応(電話・メール)
     ※海外からの予約が約8割です。
    ■アパートメントの内見案内
    ■インボイス発行
    ■入金確認等

  • 仕事内容

    ★中途採用業務を中心に新卒採用、アルバイト採用、海外採用などの面接~内定・入社までに関する一連の業務や入社時研修など幅広い業務に携わって頂きます★
    【具体的な職務内容】
    ・求人原稿作成
    ・求人媒体選定
    ・求人媒体管理画面対応
    ・面接
    ・内定者フォロー など
    ※上記より最初は経験に応じた業務をお任せします。
    【組織構成】
    採用関連:部長1名、中途採用担当1名、新卒採用担当1名、研修担当2名、スタッフ2名、派遣2名

  • 仕事内容

    業務拡大(新規ホテルの出店)にあわせたホテルの経理業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・ホテルの会計処理から支払業務
    ・レポート作成
    ・稟議書の確認
    ※将来的には、子会社の連結業務などに携わることも可能です。
    【残業時間】
    20時間/月程度

  • 仕事内容

    ★事業拡大に伴い増員募集となります。給与計算を中心として、社会保険関係手続き、住民税関連業務、庶務業務などをご担当頂きます★
    【具体的な職務内容】
    ★給与計算業務
    ・年金事務所(社保加入など)
    ・ハローワーク(資格取得、給付)
    ・労働局(労災申請、36協定届出)
    ・協会けんぽ(手当金申請、保険証再発行)
    ・市町村(住民税届出関連)
    ・人事データ入力、更新
    ・受付電話対応含めた庶務業務 など
    【組織構成】
    労務関連:部長1名、マネージャー1名、課長2名、スタッフ1名、派遣6名

  • 仕事内容

    ★新卒採用業務を中心に中途採用、アルバイト採用、海外採用などの面接~内定・入社までに関する一連の業務や入社時研修など幅広い業務に携わって頂きます★
    【具体的な職務内容】
    ・求人原稿作成
    ・求人媒体選定
    ・求人媒体管理画面対応
    ・会社説明会、大学訪問
    ・面接
    ・内定者フォロー 
    ・入社時研修 など
    ※上記より最初は経験に応じた業務をお任せします。
    【組織構成】
    採用関連:部長1名、中途採用担当1名、新卒採用担当1名、研修担当2名、スタッフ2名、派遣2名

  • 仕事内容

    お客様のお問い合わせ窓口であるゲストリレーションズは、チャットや電話、メールなどを通じて、お 客様から寄せられる各種お問い合わせへの対応や、予約業務を担当しています。
    日本語はもちろん、英語、中国語(簡体字、繁体字)、韓国語での多言語対応を行うグローバルなチーム です。
    【職務内容】
    ■ホテルに関する問い合わせ対応
    ■ホテルの予約受付対応
    ■その他、代表窓口としての対応

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ■社内予約システム導入支援、運用、改修
    ■サーバーの運用、管理、障害対応
    ■セキュリティ、アカウント関連の運用、保守
    ■新規店舗オープン時のネットワーク導入
    ■PCの初期設定、ネットワーク設定
    【部署構成】
    ■責任者1名を含む6名で構成されています。
    ※月に3回程度の出張あり。
    (北は北海道から南は沖縄まで)

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