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流通・小売・サービス業界の広報・IRの求人・転職情報

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公開中の求人14件中 1~14件を表示

  • 株式会社ファーストリテイリング
    広告・宣伝・PR:(企業広報)【六本木勤務】

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    FRグループ全体の広報機能強化のニーズが高まっており、優秀な人材を採用したいと考えております。
    【業務詳細】
    1.)社外広報
     ■グローバルPR戦略の立案・実行
     ■グローバルに展開するプレスリリース(Q&A含む)の作成・配信、
      イベント・カンファレンスの企画・進行
     ■各種メディア対応、原稿チェック
     ■メディアとの良好な関係づくり
    2.)グローバルHQとしての社内広報
     ■グローバルに展開している社内報・ポータルサイトの編集、取材業務
     (記事の執筆業務含む)
     ■毎月グローバルHQの社員1000名以上が参加するミーティングの
      内容立案・グループ全体への発信
     ■外部関係各社のマネジメント
    【組織】11名(部長3名、リーダー2名)

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー

    担当者のコメント

    「情報製造小売業」へ!世界トップへ!広報の枠を超えて、グローバル戦略に貢献いただきます。
    【グローバル強化】【Global One 全員経営/裁量◎】【全社平均残業:19.7時間/月】 【転勤なし】
  • 株式会社ファーストリテイリング
    サステナビリティ領域のリーダー及びリーダー候補

    年収
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【各領域のミッション・職務内容】今回の募集ポジションでは、以下の業務を想定しています。相互に密接に関係する業務も多いため複数領域を担当する可能性あり。
    (1) ソーシャルイノベーション領域■「ビジネス上の課題」と「社会が抱える課題」をともに解決するサステナビリティ活動を生み出し、実行することをミッションとする。■対象は社会・労働・人権など多岐にわたり、お客様、従業員、取引先工場などサプライチェーン全体についてそれぞれの状況・実態に合わせたアプローチを実施。
    (2) 環境領域■ 持続可能な原料調達、資源の有効利用等、商品の企画・販売と連動し、環境負荷(気候変動、エネルギー、水、資源・廃棄物、化学物質の5領域)の削減を通じてサステナブルな社会・事業を実現する。ドのマーチャンダイジング・営業・生産部門等と連動して、取組を推進する。(3) コミュニケーション領域■ お客様をはじめとするステークホルダーからの要請、社会・業界動向を踏まえ、当社のサステナビリティに関する方針、具体的な活動について、正しく、効果的に社内外に伝えることにより、マーケティング・ブランディングに貢献することをミッション。■ サステナビリティ部内の他領域、各ブランドのマーチャンダイジング・マーケティング部門、IR部門等と協働して、サステナビリティに関するあらゆる情報を発信していく。サステナビリティに関するマーケティング、ESGの観点から新たな取組みを創出

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都江東区有明セントラルタワーオフィス

    担当者のコメント

    世界一のアパレル企業グループを目指す同社にとってサステナビリティはそのカギを握る重要なテーマです!
  • 株式会社ファーストリテイリング
    サステナビリティ::ディスクロージャー担当

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【主な役割と責任】
    ディスクロージャーチームでの採用です。チームミッションは、投資家や専門家などを主なステークホルダーとして、サステナビリティに関する情報を、正しく、網羅的に世の中に発信することで、企業価値を向上させることです。具体的には、以下のような業務を想定しています。
    ・ファーストリテイリングのコーポレートウェブサイトを中心とした各種メディアでの適切な情報開示
    〈https://www.fastretailing.com/jp/sustainability/〉
    ・サステナビリティレポートの作成
    〈https://www.fastretailing.com/jp/sustainability/report/〉
    ・ESG投資対応
    現在は、社会・環境領域に特に注力し、情報開示を進めています。
    ■ポジションの魅力
    ・サステナビリティはFRグループにとって、日本発のグローバルアパレル企業として世界一を目指すための鍵となる重要なテーマです。スピード感をもって、グローバルな最新動向の把握と実践を行う中で、ボーダレスで通用するスキルが身に付きます。

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都江東区有明セントラルタワーオフィス

    担当者のコメント

    世界一のアパレル企業グループを目指す同社にとってサステナビリティはそのカギを握る重要なテーマです!
  • 株式会社ファーストリテイリング
    サステナビリティ::サステナビリティマーケティング担当

    年収
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション・職務内容】サステナビリティ部は、「ソーシャルイノベーション領域」「サプライチェーン労働環境領域」「環境領域」「コミュニケーション領域」の4つで構成されており、コミュニケーション領域において、以下のマーケティング業務をミッションとするチームへの配属を想定しています。
    ■ミッション: お客様をはじめとするステークホルダーからの要請、社会・業界動向を踏まえ、当社のサステナビリティに関する方針、具体的な活動について、正しく、効果的に社内外に伝えることによりマーケティング・ブランディングに貢献する
    具体的には、以下のような内容です。
    ・サステナビリティリーディングカンパニーとして、各ブランドがお客様にとってサステナビリティのタッチポイントとなり、波及させる。
    ・サステナビリティの各種取り組みが誰に対してもわかりやすく伝わる基準・表現でアセット化し、各ブランドがPRマーケティング活動に活用できるサポートを行う。
    ■職務内容:サステナビリティの各種取り組みを深く理解した上で、コンテンツの制作や店舗やデジタルを活用した消費者とのタッチングポイントになるイベントやキャンペーンの企画・運営、従業員に対する社内マーケティングなどを想定しています。ご経験を元にアサインメントを考えていきます。

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都江東区有明セントラルタワーオフィス

    担当者のコメント

    世界一のアパレル企業グループを目指す同社にとってサステナビリティはそのカギを握る重要なテーマです!
  • 株式会社ユニクロ
    商品マーケティング(PRリーダー候補者ならびに担当者)

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    [職務内容]
    ユニクロの商品づくりのコンセプトであり唯一無二の価値である「LifeWear」に基づいた、ユニクロのブランディング、商品・プロジェクトの認知度向上、売り上げを創り出すPR・コミュニケーション計画の立案ならびにその実行。ユニクロが他社にはないユニークな服作りの思想を持ったブランドであることを、メディアやステークホルダーを通じて世界中のお客様に理解してもらい、ユニクロ=LifeWearのファンになってもらうこと。
    ・「LifeWear」という唯一無二のブランドコンセプトを題材に、世の中に新しい価値の合意形成を行う
    -PRを軸とした各商品、プロジェクトのコミュニケーションプランの企画、実行
    -世界中にLifeWearを発信するグローバルイベントやプロモーションの企画、実行、
    -海外ユニクロのPR担当と連携し、国ごとに適切なタイミングと手法でPR活動を企画し実行する
    -上記を実現するためのメディアリレーション(新聞、TV、通信社、雑誌社問わず)やさまざまなステークホルダーとのリレーション、協力関係の構築
    -PR活動の効果の可視化、外部からの声や知見の社内への的確なフィードバックの実行

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場、大井町よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ユニクロ
    UT(グラフィックTシャツ)マーケティングリーダー/メンバー

    年収
    750万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【仕事内容】
    ・アート、ファッション、キャラクターなど、様々なコンテンツのメイン担当者として、商品のデザインから、コミュニケーションプランの立案、マーケティング施策の実行までを、グローバルレベルで担当して頂きます。
    具体的には、コンテンツのライセンサーとの協業によるプラン開発や、社内のグローバルネットワークとの協業による全世界の店舗で実施するグローバル施策、グローバルのメディアパートナーとの協業による動画を活用したUTブランドの発信、全世界のお客様の変化に迅速に対応したスタイリングの提案から、店舗での表現の開発、までを想定しています。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • ブルーウェーブ株式会社
    セールス&マーケティング課長《箱根芦ノ湖はなをり勤務》

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    管理部のセールス&マーケティング課長として、下記業務を行って頂きます。
    【基本業務】
    ・広告宣伝活動
    ・パブリシティを通じた広報業務(テレビ、雑誌の取材対応)
    ・ホームページの定期更新ならびにSNSによる情報発信
    ・年間のプロモーションプラン・シーズンイベント策定と実施
    ・宿泊プラン立案
    ・各施策の効果測定
    【マネージャー職としての職務内容】
    上記の基本業務にくわえて…
    ・チーム組織を強化するための部下の育成、指導
    ・業務改善策の立案、実施
    ・新たな仕事の創出 など

    会社特徴

    【会社概要】
    同社はオリックスグループブランドスローガン「ほかにはないアンサーを。」に基づき、一人ひとりのお客さまのニーズにお応えする各種施設の運営をおこなっています。また、ビジネスホテルから旅館、研修施設まで、多彩な事業展開を図っており、業態の異なるフィールドで様々なスキルを積むことができます。
    【ビジネスホテル】ホテルJALシティ羽田東京
    【旅館】箱根・芦ノ湖 はなをり、(仮称)箱根強羅旅館計画(2020年秋開業予定)
    【研修施設】セミナーハウス クロス・ウェーブ府中、船橋、幕張、梅田
    【サービスアパートメント】ハンドレッドステイ東京新宿
    【同社の魅力】同社は非常に風通しが良く、意見が通りやすい雰囲気が魅力です。
    <グループ全体として、積極的な展開と挑戦を続けています>
    たえず先見性をもち、創造性を追求する積極的な姿勢を大切に進化してきたオリックスグループ。2019年1月にも、新たな宿泊事業ブランドとして『オリックス ホテルズ&リゾーツ』を立ち上げました。多くのお客様に「また行きたい、と思っていただける場所。」を提供し、宿泊事業を盛り上げていきたいと考えています。

    勤務地

    神奈川県足柄下郡箱根町元箱根桃源台160(交通:JR小田原駅から車で60分程度)

    担当者のコメント

    【ホテル経験者大募集!】【魅力ポイント】 ◆安定・成長企業で長く働けます!@箱根芦ノ湖
  • 仕事内容

    日本発のグローバルファッションブランドを共に創り上げ、ファッションの力を、喜びを、世界中のあらゆる人々に届けていくために、当ポジションを募集
    【業務内容】
    ・同社の企業取り組み・ファッションの両軸での露出を国内外のメディア(新聞・テレビ/雑誌/WEBなど)において獲得し、ブランド地位向上するための戦略立案・実行。
    ・PRリテーナー含めた各媒体関係者との継続的なメディアリレーションズ構築の推進。
    ・海外の広報戦略をリードし、現地PR・マーケティングチームとの連携に基づくプランニングの実行。
    ・ミッション・目的を明確にした上で、チーム体制の構築やコーチング

  • 仕事内容

    ◎「Cosme Kitchen」等を展開し、オーガニック&ナチュラルを軸にオリジナル&セレクトのコスメブランドを扱っています。
    自社オリジナルの「Celvoke(セルヴォーク)」は2016年11月にスキンケアライン、2017年3月にメイクアップラインがデビューしたばかりのSNSなどでも話題の新ブランドであり、新宿伊勢丹、東京大丸、梅田阪急などにも続々と出店中です。
    【具体的な業務内容】
    CelvokeのPR担当として基本的なPR業務をお任せします。
    ■メディア対応
    ■メディアプラン企画
    ■発表会運営
    etc...
    ※PRアシスタント(1名)と棲み分けをして業務を進めてもらうイメージです。

  • 社名非公開(調剤薬局)
    IR担当【★東証一部上場★】

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ◎東証一部上場企業である同社でのIR専任担当としてお迎え致します。IR全般に対する起案、実施、分析まで幅広くお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■IR関連資料作成
    ■海外投資家、個人投資家、機関投資家対応
    ■決算説明系準備、運営、開示対応
    ■株主通信等の作成
    ■IR情報の管理等
    ※広報ブランディング部門と連携してIRをさらに強化したいと考えております。
    【募集背景】IR部門強化のための専任担当の募集です。
    【配属】経営企画部

  • 仕事内容

    同ポジションは、能動的にそれぞれの社内外の課題に対して経営陣とともに考え、解決や改善に向けてアクションを起こして頂きたいと思っています。
    経営に関わる決定に対するサポート等もミッションとなっており、今後同社が変化していくにあたり、非常に重要で中核的とも言える役割を担って頂けます。
    ■経営陣の課題に対する情報収集や解決手段の検討
    ■将来の取締役会人事に関する情報収集
    ■取締役会および株主総会における企画、運営
    ■社内・社外取締役の意見調整
    ■IR業務・決算説明会対応
    ■法務対応(予防措置を含む)
    ■会社法や各種法令改正対応
    ご経験を考慮しながら決定致しますが、まずは具体的実務を覚えていただき、その後は経営陣と意見を交わしながら、中長期的な経営や企業発展に関する課題解決に向けた経営企画的業務に取組んでいただければと思っております。

  • 仕事内容

    【募集背景】
    現在専任の広報担当はいない状況ですので、今後の組織強化の為に1から広報部を専任して頂ける方の募集となります。
    【ミッション】
    主に社外広報を担当して頂きます。具体的にはメディアに向けたPR全般やリスクマネジメント、年間のスケジュール計画などといった幅広い業務を担って頂きます。今後同社が事業拡大していく上ではかかせないポジションとなる為、期待を込めて募集させて頂きます。

  • ブルーウェーブ株式会社
    【本部:デジタルマーケティング】オリックス不動産(株)出向

    年収
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本部人員として、オリックスグループが運営するホテル・旅館のデジタルPR業務をお任せします。
    【具体的には】
     ・新しくオープンするホテルのHP開設
     ・既存HPのリニューアル
     ・SNSの立上げ・運用
     ・各施設とのやりとり
     ・エージェントとのやり取り など
     ※月に2,3回出張有(長期は無)
    【募集背景】
    2020年秋にオープン予定の強羅ホテルはじめオリックスグループが所有するホテル・旅館の運営を担っております。事業が好調なことから、これまで各施設毎に行っていた販促を本部がコントロールし、集客力向上・売上拡大を目指しております。
    所属予定部署:オリックス不動産株式会社 セールス&マーケティング部 出向予定

    会社特徴

    【会社概要】
    同社はオリックスグループブランドスローガン「ほかにはないアンサーを。」に基づき、一人ひとりのお客さまのニーズにお応えする各種施設の運営をおこなっています。また、ビジネスホテルから旅館、研修施設まで、多彩な事業展開を図っており、業態の異なるフィールドで様々なスキルを積むことができます。
    【ビジネスホテル】ホテルJALシティ羽田東京
    【旅館】箱根・芦ノ湖 はなをり、(仮称)箱根強羅旅館計画(2020年秋開業予定)
    【研修施設】セミナーハウス クロス・ウェーブ府中、船橋、幕張、梅田
    【サービスアパートメント】ハンドレッドステイ東京新宿
    【同社の魅力】同社は非常に風通しが良く、意見が通りやすい雰囲気が魅力です。
    <グループ全体として、積極的な展開と挑戦を続けています>
    たえず先見性をもち、創造性を追求する積極的な姿勢を大切に進化してきたオリックスグループ。2019年1月にも、新たな宿泊事業ブランドとして『オリックス ホテルズ&リゾーツ』を立ち上げました。多くのお客様に「また行きたい、と思っていただける場所。」を提供し、宿泊事業を盛り上げていきたいと考えています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2-3-1日本生命浜松町クレアタワー

    担当者のコメント

    【本部デジタルマーケティング人材】◆オリックスグループが運営するホテル、旅館のWebなどのデジタルPR業務の本部人材!
    幅広い施設・業務でキャリアを積むことができます。 ★土日休み オリックス不動産本社@浜松町勤務 ★
  • 株式会社伝食
    デザイン部 担当者

    年収
    268万円~440万円※経験に応ず
    勤務地
    福井県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    以下の業務を得意な分野でご担当いただきます。
    ●自社ホームページの更新、管理(原稿作成、画像処理、デザイン等含む)
    ●企画開発業務 ホームページにアップする商品等の企画等
    ●店内装飾物、ポスター、メニューBook制作
    ●カスタマーサポート(メール、電話などによる問い合わせ対応) 等

    会社特徴

    ■物販事業
    同社は地元こだわりの越前ガニや、世界中から選りすぐった一級品のカニを中心に豊かな商品を取り揃え、福井県敦賀市にある「日本海さかな街」に4店舗運営。2018年10月静岡県焼津市「焼津さかなセンター」。2019年3月東京都「築地場外市場」に物販と飲食の複合施設を出店。
    ■通信販売事業
    楽天市場、Yahooショッピング、Amazonをはじめ複数のモールにて、カニを中心に豊かな商品を取り揃えお届けしています。また同社独自の受注・出荷システムを構築し、お客様のニーズに合わせた柔軟な対応が可能となっています。
    ■飲食事業
    漁港より仕入れた鮮魚が生簀で泳ぎ、さばいたばかりの海の恵みが大盛りの海鮮丼や新鮮な食材・こだわりの食材を使用した創作料理など、お子様から大人まで楽しめる店舗を展開。福井県敦賀市の観光名所、赤レンガ倉庫に1店舗、日本海さかな街内に2店舗を運営。2019年3月東京都「築地場外市場」に物販と飲食の複合施設を出店。

    勤務地

    福井県敦賀市蓬莱町9-3

    担当者のコメント

    【ICT×自分らしさで食をアップデートする!】

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