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不動産・建設業界の広報・IRの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産・建設業界の広報・IRの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人14件中 1~14件を表示

  • 株式会社GA technologies
    IR責任者候補 ※不動産techのリーディングカンパニー

    年収
    700万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    IR担当として企業価値を向上させる社内外のコミュニケーション戦略を立案し、実行していただきます。
    【具体的には】
    ■チームマネジメント
    ■IR活動の中長期のプラインニング
    ■プレスリリースを始めとする、対外発信コンテンツのマネジメント、コントロール
    ■メディアコンタクトの実施、メディアや情報発信者とのリレーションづくり
    ■社内各部門との連携、子会社とのコミュニケーション
    ■国内外の機関、社外のお客様やパートナーとの関係構築、企画、折衝
    ■産業競争力を向上するための政策へのアプローチ
    ■機関投資家、アナリスト、国内外の投資家等とのコミュニケーション
    ■各種経営陣へのフィードバック
    ■IR関連の説明会等のデータ収集や分析及び資料作成、運営(開示資料作成、財務実績や事業戦略についての説明業務)
    ■PR会社とイベントなどのプランニング、運営、進行管理
    【GA technologiesについて】
    2013年に創業し昨年の2018年にマザーズに上場を果たしました。
    2019年10月期通期の売上は前期の9割増となる392億となり、47兆と言われる不動産業界に変革を起こすPropTech(不動産テック)のリーディングカンパニーです。
    同社が目を向けるのは世界の不動産市場であり、その規模は426兆。その市場に対して本気でメスを入れていきます。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】
  • 大和ライフネクスト株式会社
    総務/広報担当【管理本部・総合職採用】※第二新卒歓迎

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事業領域の拡大・働き方改革など、大和ハウスグループとしての安定性に加え、固定概念に捉われず第二創業期として成長を遂げている同社の、総務/広報担当を募集します。※OJT教育や資格バックアップ制度があります。
    【具体的には】
    ■総務業務
    ・各支社支店からの問い合わせ対応  ・備品管理  
    ・災害対応の手続き ・社用車の管理 等
    ■社内広報業務
    ・社内報の作成 ・パンフレット等制作物の校閲やチェック
    ・情報発信や情報の保管を行うポータルサイト管理・運営
    ■社外広報業務
    ・ニュースリリースのUP、文章制作
    ・各種イベントのPR動画を制作会社との取り纏め業務
    【配属先】 総務部広報チーム(現状、課長含め3名の組織です)

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。く活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    【大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤。成長を続け総勢8社10,000人を超える企業となっております。】
    ★社内外の広報と総務を兼任頂き、同社の発展に貢献頂ける方を募集します。※広報業務経験者採用です!★
  • トーセイ株式会社
    経理スタッフ【東証一部上場:不動産デベロッパー】※急募

    年収
    580万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■月次決算・四半期決算・年次決算・連結決算(グループ会社間ローテーション有)
    ■開示・税務 ■入出金・出納管理、伝票起票
    ■IR・経営計画策定 等
    【配属部署】経営管理部 15名
    役員ー部長ー
    (経理Unit)マネージャー- アシスタントマネージャー2名 - 担当6名
    (IR Unit)マネージャー-アシスタントマネージャー1名-担当1名
    【募集背景】増員のため
    アシスタントマネージャー候補として募集します。
    ※水曜はノー残業デーとしており、平均残業時間も抑えられます

    会社特徴

    【同社の概要】
    同社は、グループ会社と協力し不動産の6つの事業形態を展開する総合サービス企業です。不動産流動化、開発、賃貸、ファンド、管理、オルタナティブインベストメントの6つの事業を持つことで市況の変化に柔軟に対応できる企業体質を構築しています。リーマンショック時代は、安定収入の不動産賃貸事業をメインとして、黒字経営を続けました。
    【同社の強み・特徴】
    ■グループ事業エリアは東京都が中心です。東京は地方に比べ一定の賃料水準を確保したほか、世界主要都市との比較においても投資市場として最大級の規模を誇っています。
    トーセイグループは創業以来、一貫して東京圏の不動産投資を行っております。
    ■同グループでは、新築開発、中古再生において、幅広い用途(オフィスビル・住宅・商業施設)や規模(大・中・小)の商品を提供しています。特に新築開発においては、多様な開発メニューの中から、その土地の特性やマーケットのニーズに合った商品を開発し、不動産の価値最大化を図ります。
    ■主要仲介業者等を厳選した独自の情報ネットワークを活用し、市況や顧客ニーズに応じて、個人や事業法人、投資家・ファンドまで豊富な顧客層に商品を販売しています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門 4-2-3虎ノ門トーセイビル

    担当者のコメント

    *********** 東証1部・シンガポール証券取引所に上場の不動産のトータルサービス企業 ***********
            ◆土地・不動産の仕入・開発・バリューアップ・売却まで幅広く行うデベロッパー◆
  • 株式会社フージャースホールディングス
    グループ経営企画(マネージャー候補)

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■フージャースグループの経営企画業務全般
    2021年3月期の時価総額1,150億円を目指すために、その基幹となる経営企画部門の強化を図ります。
    【具体的な仕事内容】
    ●グループ会社管理(予算策定から月次・年次管理)
    ●IR、広報(個人投資家、機関投資家向け)
    ●新規事業開拓(M&A、企業提携など)
    ●海外事業(新規投資、管理)
    【組織構成】室長30代男性、課長代理30代女性、メンバー20代男性、アシスタント1名

    会社特徴

    ★1994年創業の不動産ディベロッパー!2021年3月期に売上1,150億円を目指し事業拡大中★
    ■関東圏における郊外大規模型の分譲マンション事業を皮切りに、2004年には東証一部上場。2013年4月には会社としてさらなる飛躍を図るため、持株会社制へと移行。株式会社フージャースホールディングスとして新たなスタートを切りました。現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年に売上1,150億・経常利益100億を目指し事業を展開しています。
    ■都心回帰の流れにあったマンション業界の中で、後発のマンションディベロッパーであったフージャースは、あえて「駅近」の逆 を行く「駅遠」「バス便」の土地に注目。千葉、埼玉エリアを中心に低価格で高品質、ゆったりとした住まいを提供する戦略は見事に成功を収めました。現在は首都圏はもちろん、全国へ事業を展開しており、あえて政令指定都市だけではなく中堅都市(人口20~30万人程度)をターゲットに不動産開発事業(新築マンション、サービス付き高齢者住宅、戸建分譲住宅など)を展開しています。その他不動産投資事業、関連サービス事業、海外事業など、多角的なサービスを展開しております。
    ■平均年齢:39.6歳、女性社員比率:約41%の会社。年齢性別に関係なく自発的に手を挙げれば、責任のあるプロジェクトが任され、正当な評価が受けられる会社風土です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル 10階

    担当者のコメント

    ★1994年創業!東証一部上場の不動産ディベロッパー★女性比率が約40%!年齢性別にかかわらず正当な評価が受けられる会社風土です★
    現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年の売上高1,150億円、経常利益140億円を目指し積極採用中です!
  • トーセイ株式会社
    IR業務【開示業務・IR業務・投資家対応】※急募

    年収
    580万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※トーセイ・アセット・アドバイザーズ(株)へ出向いただきます。
    【具体的には】
    ■投資法人(Jリート=上場不動産投資信託)のIR業務 全般
    ・プレスリリース・投資家説明資料の企画・作成
    ・決算説明会・IRセミナーの企画・開催
    ・投資家訪問
    ・投資家からの問合せ対応
    ・投資法人ホームページの運営・管理
    【部署構成】REIT運用本部 財務企画部 
     部長:1名 -担当:4名(財務・経理・IR)
    【役職名】アシスタントマネージャーもしくはマネージャー
    【募集背景】業務拡大に伴う体制強化

    会社特徴

    【同社の概要】
    同社は、グループ会社と協力し不動産の6つの事業形態を展開する総合サービス企業です。不動産流動化、開発、賃貸、ファンド、管理、オルタナティブインベストメントの6つの事業を持つことで市況の変化に柔軟に対応できる企業体質を構築しています。リーマンショック時代は、安定収入の不動産賃貸事業をメインとして、黒字経営を続けました。
    【同社の強み・特徴】
    ■グループ事業エリアは東京都が中心です。東京は地方に比べ一定の賃料水準を確保したほか、世界主要都市との比較においても投資市場として最大級の規模を誇っています。
    トーセイグループは創業以来、一貫して東京圏の不動産投資を行っております。
    ■同グループでは、新築開発、中古再生において、幅広い用途(オフィスビル・住宅・商業施設)や規模(大・中・小)の商品を提供しています。特に新築開発においては、多様な開発メニューの中から、その土地の特性やマーケットのニーズに合った商品を開発し、不動産の価値最大化を図ります。
    ■主要仲介業者等を厳選した独自の情報ネットワークを活用し、市況や顧客ニーズに応じて、個人や事業法人、投資家・ファンドまで豊富な顧客層に商品を販売しています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門 4-2-3虎ノ門トーセイビル

    担当者のコメント

    *********** 東証1部・シンガポール証券取引所に上場の不動産のトータルサービス企業 ***********
           不動産アセットマネジメントに関するIR業務に携わっていただき、専門性を高める事ができます
  • 社名非公開(不動産)
    経理:IR担当【土日休み:年間休日125日】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    IR・経理の業務を兼任していただきます。
    【具体的には】
    ■IR・広報、企画業務全般
    ■投資家・証券アナリスト・メディア等への適切な会社情報発信
    ■説明会の企画・運営、資料作成
    ■経理業務のサポート
    ※経理とIRの業務は5:5ぐらいです。
    【部署構成】
    IR広報室:1名室長(49歳、男性)
    IR室長も同様に財務経理部を兼務されております。

  • 株式会社ピーオーリアルエステート
    【箱根】広報スタッフ ※ポーラ美術館へ出向

    年収
    400万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    【ミッション】
    入館数の増加に向けた広報業務に取り組んでいただきます。 美術館の魅力発信のため、市場分析などのマーケティング・企画業務から来館者増加の為に関係企業、施設と協業し、営業活動にも取り組んでいただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■広報業務 
    (1)プレスリリース作成、記者発表会運営、取材対応
    (2)ホームページ運営、SNS運用
    (3)広報・広告の効果測定、リスクマネジメント広報 
    ■宣伝業務
    (1)広報宣伝戦略企画、新聞、雑誌の記事広告、WEB広告の作成、運用等
    (2)イベントの企画運営
    【組織構成】管理部広報チーム2名(リーダー/30代女性、メンバー/20代女性)
    【残業】15~30時間程度/月

    会社特徴

    ★東証一部上場企業「ポーラ・オルビスホールディングス」の不動産会社★
    ■同社は、1953年に忍総業、1971年にポーラ不動産、そして1989年にポーラ興産を設立し、それらを母体として、2006年12月にポーラ・オルビスグループのオフィスビル賃貸事業会社として新たに設立されました。その間、50数年にわたり、「化粧品事業を中核とする企業グループの不動産会社」としてオフィスビル賃貸事業を展開しています。
    ■オフィスではテナント様のアンケート調査において毎年高い満足度評価を取得しており、100%近い稼働率を誇り、高収益性を堅持していらっしゃいます。また環境面にも十分配慮したビル運営を行っていらっしゃり名古屋ビルでは「優良エコ事業所」の認定を取得(2014年度)し、2015年度は入居テナント様とともにエコ活動を推進し、8割の入居テナント様が「エコ事業所」の認定を受けられたとのことです。一方、マンションのブローテ横浜高島台(2014年竣工)は、「美しい生き方」をコンセプトに、都会において「自然環境や知育をテーマとしたサービスやコミュニティ活動」を実現したデザインが高く評価され、2015年度グッドデザイン賞、キッズデザイン賞を受賞されております。

    勤務地

    神奈川県足柄下群箱根町仙石原小塚山1285

    担当者のコメント

    【東証一部上場ポーラ・オルビスホールディングス グループ企業】【離職率低/風通しの良い働きやすい職場環境】【残業15-30h程度】
    ★ピカソ「海辺の母子像」など歴史的価値の高い貯蔵絵画多数のポーラ美術館の広報ポジション
  • 株式会社トーヨーホールディングス
    【広報/室長候補】広報戦略立案~推進など

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の広報担当として、トーヨーグループの活動を国内外メディアに情報発信して頂きます。
    【具体的には】
    ■コミュニケーション戦略の立案・実施および関係部署との連携
    ■メディアとのリレーション構築
    (プレスリリース作成発信、Q&A作成、記者会見/メディアブリーフィング実施、国内外メディア対応など)
    ■広報ツールの作成(報告書、リーフレットなど)
    ■各種資料(写真、動画、ロゴ、報告書など)の制作ディレクション
    ■世論形成、および国内外の社会、文化、メディア同行の把握
    ※上場計画もあり、ご経験や状況により適時開示もお任せしたいと考えております。
    【部署構成】
    ■広報担当は1名(その他、管理職は総務部長兼務)

    会社特徴

    ■“多様な事業とそのシナジーで新しい価値を創造し、持続可能で豊かな社会の実現に貢献する”という企業理念のもと「Innovation & Sustainability」を合言葉に50年後、100年後を視野に入れた企業活動に取り組んでいます。
    ■長年培った「建設・不動産事業」のノウハウを基に、多様な事業とそのシナジーでマーケットを創出し、人々の生活においてなくてはならない企業として誠実にまい進し、信頼される企業ブランドの確立に努めています。
    ■建設・不動産事業、エネルギー事業、プラントエンジニアリング事業、アグリ事業を保有し、それぞれの事業を相互に補完し合うことで、安定性の高い事業ポートフォリオを形成しています。
    ■複数の事業で得たノウハウを融合することで成果を上げるプロジェクトも多く、他社にないグループの強みを発揮しており、変化するライフスタイルや価値観、多様化するニーズや市況の変化に柔軟に対応できる事業基盤を構築しています。
    ■最新のテクノロジーを取り入れるなど、最先端事業に積極的に取り組む企業風土となっております。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-10-1 有楽町ビル11階

    担当者のコメント

    ■ホールディングス化し、成長を続けている同社での広報担当として様々な業務に携わることができ、キャリアアップをすることができます。
    ■社員の満足度を高めるために、働き方の改革を実施中!
  • 社名非公開(不動産)
    経営企画・戦略・IR担当★将来的なメイン担当を担うポジション

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    経営企画・戦略・IR担当として、CFOのもとで業務を進めて頂きます。
    【募集背景】
    5月よりCFOが入社し、新体制となる同社で、CFOのもとで実務メインで進めて頂ける方を募集致します。
    【具体的な業務内容】
    ■経営戦略の立案補助■株主総会対応■開示対応■有価証券報告書作成
    ■IR広報資料作成 ■IR戦略の推進 ■広報活動推進 等
    【部署構成】経営企画部:CFO(5月入社)・現在は1名担当がおりますが、本ポジションの方が入社後経理メインの業務を行う予定
    ★社長やCFOから受けたプロジェクトに応じて新規業務推進をメインで進めて頂きます!

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■各種開示資料(プレスリリースや株主通信等)や証券取引所への提出書類の作成
    ■国内外の投資家とのコミュニケーション
    ■その他財務数値、KPIの分析、整理
    ■IR施策の立案
    ■各種メディアや代理店とのリレーション構築・協業
    ■商業施設オープン時など企業ブランド向上を目的としたPR戦略の立案・実行
    ■決算説明会、株主総会の運営の手伝い
    【組織体制】広報担当2名(30代前半の女性と20代半ば後半男性)
    ※管理部門全体で約25名(大阪と東京)在籍しています。
    ※レポートラインは管理本部 管理部 部長宛になります。
    ※メンバー→チーフ→サブマネージャー→マネージャーへとキャリアアップできます。(入り口はメンバー~サブマネージャーで検討しています)

  • 仕事内容

    株式会社和久環組(WAKUWAKU Inc.)全体のブランディング戦略をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■コーポレート、事業、サービスPRの戦略立案から実行
    ■プレスリリースや報道資料作成
    ■TV、新聞雑誌、WEB等メディアとのリレーション構築と取材対応
    ■各種調査やイベント等の企画・運営(必要に応じて)
    ■コーポレートサイト及びSNSメディアを活用したステークホルダーとの関係構築
    ■会社PRに該当するアワード受賞に向けた戦略立案及び提出資料作成
    ■経営陣の外部イベントでの登壇時のサポート ■リスク対応
    第一号のコミュニケーションデザイナーとなりますが、一人で進めるという形ではなくプロジェクト毎に社内外のメンバーを巻き込んでチームで進めていただくイメージです。
    【配属部署】社長室
    【魅力】新規ポジションのため裁量権を持って働くことができます

  • 株式会社ピーオーリアルエステート
    【箱根】広報スタッフ ※ポーラ美術館へ出向(契約社員)

    年収
    340万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    【ミッション】
    入館数の増加に向けた広報業務に取り組んでいただきます。 美術館の魅力発信のため、市場分析などのマーケティング・企画業務から来館者増加の為に関係企業、施設と協業し、営業活動にも取り組んでいただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■広報業務 
    (1)プレスリリース作成、記者発表会運営、取材対応
    (2)ホームページ運営、SNS運用
    (3)広報・広告の効果測定、リスクマネジメント広報 
    ■宣伝業務
    (1)広報宣伝戦略企画、新聞、雑誌の記事広告、WEB広告の作成、運用等
    (2)イベントの企画運営
    【組織構成】管理部広報チーム2名(リーダー/30代女性、メンバー/20代女性)
    【残業】15~30時間程度/月

    会社特徴

    ★東証一部上場企業「ポーラ・オルビスホールディングス」の不動産会社★
    ■同社は、1953年に忍総業、1971年にポーラ不動産、そして1989年にポーラ興産を設立し、それらを母体として、2006年12月にポーラ・オルビスグループのオフィスビル賃貸事業会社として新たに設立されました。その間、50数年にわたり、「化粧品事業を中核とする企業グループの不動産会社」としてオフィスビル賃貸事業を展開しています。
    ■オフィスではテナント様のアンケート調査において毎年高い満足度評価を取得しており、100%近い稼働率を誇り、高収益性を堅持していらっしゃいます。また環境面にも十分配慮したビル運営を行っていらっしゃり名古屋ビルでは「優良エコ事業所」の認定を取得(2014年度)し、2015年度は入居テナント様とともにエコ活動を推進し、8割の入居テナント様が「エコ事業所」の認定を受けられたとのことです。一方、マンションのブローテ横浜高島台(2014年竣工)は、「美しい生き方」をコンセプトに、都会において「自然環境や知育をテーマとしたサービスやコミュニティ活動」を実現したデザインが高く評価され、2015年度グッドデザイン賞、キッズデザイン賞を受賞されております。

    勤務地

    神奈川県足柄下群箱根町仙石原小塚山1285

    担当者のコメント

    【東証一部上場ポーラ・オルビスホールディングス グループ企業】【離職率低/風通しの良い働きやすい職場環境】【残業15-30h程度】
    ★ピカソ「海辺の母子像」など歴史的価値の高い貯蔵絵画多数のポーラ美術館の広報ポジション(契約社員/正社員登用制度あり)
  • 仕事内容

    ■広報専任担当のもと以下広報アシスタント業務をお任せいたします。
    自社ブランドの認知度向上における各関連媒体へ広報業務、集客数の収集/分析/社内展開、マーケットリサーチの補助、自社HPの運営等
    【当社事業について】
    賃貸就業住宅の修繕事業を基軸に、不動産リフォーム事業や新築注文住宅の販売等、現在では年間10,000件以上の案件を請け負っており、非常に堅調な成長を遂げています。
    【社風】
    ボトムアップでよりよい会社つくりを行っており、新卒/中途問わず意見を言い合えるフラットな社風です。全社員が同じ方向を向き、お客様と取引先、自社の皆が幸せになれる企業を目指しています。

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