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東京都の不動産売買・仲介業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の不動産売買・仲介業界の求人情報。
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公開中の求人123件中 1~20件を表示

  • 株式会社ハウスドゥ
    Webプロモーション【東京・メンバークラス】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    同社WEBサイトの新規制作、リニューアル時のプロジェクト全体の進行管理や、改善PDCAの企画・運営のディレクション全般を担当していただきます。
    ■新規サイト作成時のディレクション、進捗管理
    ■サイトパフォーマンス向上のための施策立案・実行などをお願いします。
    【同社の社風】
    非常に意思決定のスピードが早く、チャレンジする方を応援する社風です。 変化を楽しみ、また自ら変化を起こしたい方に適した環境です。 社歴に関わらず、積極的な方にはチャンスが待っています。

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供
    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。
    リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。
    ≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8-1丸の内トラストタワーN館

    担当者のコメント

    【不動産業界のイメージを変えたいという創業者の想いから誕生し、サービス向上・情報の透明化を目指し成長してきました。東証一部上場も成功させ、さらなる飛躍に向け管理部門の強化を図ります】【2016年1月に東証一部上場を達成】【残業月10時間程度】
  • 株式会社ハウスドゥ
    経理 ※将来的のグループ会社含めた統括責任者候補

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    過去最高業績を更新継続中の「業界を変える」不動産サービスメーカである同社のグループ会社(計3社)の経理全般を担当していただきます。将来的には同グループの統括責任者として子会社決算取り纏めもミッションとしての役割を期待しています。
    【組織構成/採用背景】
    後継者問題に直面する中堅・中小企業の課題解決の為、2019年8月に埼玉県草加市にある「小山建設グループ3社」のM&Aを 行いました。上場グループ化に伴い、経理部門の強化を図る為、外部から中途採用にて即戦力を期待できるメンバーを迎え入れます。
    ※小山建設グループ3社(小山建設、小山不動産、草加松原住建)の取得価額は概算2 7億5,100万円。
    ◆入社後すぐに「株式会社小山建設」へ出向し、同社での勤務となります。 将来的には上記を含む3社の統括責任者としての役割を期待します。

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供
    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。
    リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。
    ≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    埼玉県草加市旭町3-5-3小山ビル2階
    東京都東京駅から電車で45分

    担当者のコメント

    【全国550店舗展開/不動産売買仲介で店舗数全国1位】「業界を変えたい」という社長の想いから誕生。 ■2016年12月に東証一部上場達成。時価総額1000億を目指し各事業を担う幹部候補を積極採用。◎昨対比売上40%増/営業利益49%増◎事業承継M&Aでグループ拡大中!
  • 鈴与三和建物株式会社
    内装リフォーム・リノベーションの設計~工事管理

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    都内中心にオフィスビル、分譲、賃貸マンション内装・設備などのリフォーム・リノベーションの設計~工事管理業務を行っていただきます。具体的にはビルオーナー・マンションオーナーから依頼をいただく、改修業務やエントランスリノベーション等の案件です。
    【仕事の流れ】
    現地調査→設計プラン作成→お客様へのプラン説明→工事見積作成→工事管理(安全に現場を施工させ、協力会社を管理していただきます。)
    【配属部署】
    リニューアル部:部長以下11名
    【担当エリア】
    東京、神奈川(横浜・川崎周辺)

    会社特徴

    同社は企業数約140社・年商約6500億円を誇る鈴与グループの建設・ビルメンテナンスを担う企業で、鈴与グループの中核企業です。オーナーにとって最良かつオンリーワンの資産運用方法を『ANSWER』と位置づけ、人と街との調和を心がけた不動産の有効活用を提案・実施しています。
    【特徴】
    ◆企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があります。各フェーズ毎の情報が一元管理でき、何かあった時にも即時対応できるフットワークの良さが土地オーナーからの信頼にも繋がっています。
    ◆地域密着型の事業活動を展開しています。同一スタッフが同一エリアを長期にわたって担当することで、街を知り愛着を深め、より的確なアンサーを導き出しています。
    【鈴与グループとは】
    1801年、清水港で初代鈴木与平が船舶を利用した物流業「廻船問屋 播磨屋与平」を創業。以来二世紀にわたる長い歴史をもち、静岡を基点に多様な事業を展開する企業グループです。現在では国内外に140社を超える関連会社を持ち、2009年7月、富士山静岡空港を拠点とするリージョナル航空会社(株)フジドリームエアラインズも就航。事業領域も物流から商流、建設・ビルメンテナンス・警備、食品、情報、航空、地域開発・その他サービス事業など、その領域を幅広く拡大しています。

    勤務地

    東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル3階

    担当者のコメント

    創業80年、鈴与グループの建設・ビルメンテナンスを担うグループの中核企業です。企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して不動産活用の総合コンサルティングを行える点が強みです。温かく穏やかな社風で、安定的に長期就業が可能です!
  • 仕事内容

    集合住宅を中心とした意匠設計業務をお任せ致します。
    専属にて一連の流れをご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■企画設計
    ■実施設計
    ■工事監理
    【担当エリア】
    東京都内、川崎、横浜
    【物件タイプ】
    共同住宅、オフィス、注文住宅

    会社特徴

    同社は企業数約140社・年商約6500億円を誇る鈴与グループの建設・ビルメンテナンスを担う企業で、鈴与グループの中核企業です。オーナーにとって最良かつオンリーワンの資産運用方法を『ANSWER』と位置づけ、人と街との調和を心がけた不動産の有効活用を提案・実施しています。
    【特徴】
    ◆企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があります。各フェーズ毎の情報が一元管理でき、何かあった時にも即時対応できるフットワークの良さが土地オーナーからの信頼にも繋がっています。
    ◆地域密着型の事業活動を展開しています。同一スタッフが同一エリアを長期にわたって担当することで、街を知り愛着を深め、より的確なアンサーを導き出しています。
    【鈴与グループとは】
    1801年、清水港で初代鈴木与平が船舶を利用した物流業「廻船問屋 播磨屋与平」を創業。以来二世紀にわたる長い歴史をもち、静岡を基点に多様な事業を展開する企業グループです。現在では国内外に140社を超える関連会社を持ち、2009年7月、富士山静岡空港を拠点とするリージョナル航空会社(株)フジドリームエアラインズも就航。事業領域も物流から商流、建設・ビルメンテナンス・警備、食品、情報、航空、地域開発・その他サービス事業など、その領域を幅広く拡大しています。

    勤務地

    東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル3階

    担当者のコメント

    創業80年、鈴与グループの建設・ビルメンテナンスを担うグループの中核企業です。企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して不動産活用の総合コンサルティングを行える点が強みです。温かく穏やかな社風で、安定的に長期就業が可能です!
  • 仕事内容

    建物維持管理業務のうち、ビル直営清掃の受託営業とビル清掃現場管理をお任せ致します。ビルやマンションの個人・法人オーナー様から建物管理業務(清掃、設備の管理・点検、テナント対応など)を新規またはリプレイスにより受託をする営業と現場管理の業務を行っていただきます。
    <仕事の流れ>
    ◆ビルやマンションの個人・法人オーナーを訪問し、ニーズの確認、見積提出を行います。
    ◆受託した案件の契約手続きののち、フロント窓口部門に引継ぎます。
    ◆受託後の現場スタッフのマネジメントや指導・育成もあわせてご担当いただきます。
    <担当エリア>
    東京都内主要5区(中央・千代田・港・渋谷・新宿)が中心
    <配属先>
    管理営業部7名(部長1名、課長2名、担当4名)

    会社特徴

    同社は企業数約140社・年商約6500億円を誇る鈴与グループの建設・ビルメンテナンスを担う企業で、鈴与グループの中核企業です。オーナーにとって最良かつオンリーワンの資産運用方法を『ANSWER』と位置づけ、人と街との調和を心がけた不動産の有効活用を提案・実施しています。
    【特徴】
    ◆企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があります。各フェーズ毎の情報が一元管理でき、何かあった時にも即時対応できるフットワークの良さが土地オーナーからの信頼にも繋がっています。
    ◆地域密着型の事業活動を展開しています。同一スタッフが同一エリアを長期にわたって担当することで、街を知り愛着を深め、より的確なアンサーを導き出しています。
    【鈴与グループとは】
    1801年、清水港で初代鈴木与平が船舶を利用した物流業「廻船問屋 播磨屋与平」を創業。以来二世紀にわたる長い歴史をもち、静岡を基点に多様な事業を展開する企業グループです。現在では国内外に140社を超える関連会社を持ち、2009年7月、富士山静岡空港を拠点とするリージョナル航空会社(株)フジドリームエアラインズも就航。事業領域も物流から商流、建設・ビルメンテナンス・警備、食品、情報、航空、地域開発・その他サービス事業など、その領域を幅広く拡大しています。

    勤務地

    東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル3階

    担当者のコメント

    創業80年、鈴与グループの建設・ビルメンテナンスを担うグループの中核企業です。企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して不動産活用の総合コンサルティングを行える点が強みです。温かく穏やかな社風で、安定的に長期就業が可能です!
  • 鈴与三和建物株式会社
    設計部・BIM推進担当【穏やかな社風/安定の鈴与グループ】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【業務内容】
    主に設計社員が作成した図面、スケッチを専属でBIMソフトに取り込み、3次元化する業務をご担当いただきます。
    【配属部署】
    設計部:部長以下11名(うち意匠設計8名)
    【採用の背景】
    建築業界において必須の技術となるBIM(Building Information Modeling)の導入による増員のため。既存社員とともに、取り組んでいただきます。

    会社特徴

    同社は企業数約140社・年商約6500億円を誇る鈴与グループの建設・ビルメンテナンスを担う企業で、鈴与グループの中核企業です。オーナーにとって最良かつオンリーワンの資産運用方法を『ANSWER』と位置づけ、人と街との調和を心がけた不動産の有効活用を提案・実施しています。
    【特徴】
    ◆企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があります。各フェーズ毎の情報が一元管理でき、何かあった時にも即時対応できるフットワークの良さが土地オーナーからの信頼にも繋がっています。
    ◆地域密着型の事業活動を展開しています。同一スタッフが同一エリアを長期にわたって担当することで、街を知り愛着を深め、より的確なアンサーを導き出しています。
    【鈴与グループとは】
    1801年、清水港で初代鈴木与平が船舶を利用した物流業「廻船問屋 播磨屋与平」を創業。以来二世紀にわたる長い歴史をもち、静岡を基点に多様な事業を展開する企業グループです。現在では国内外に140社を超える関連会社を持ち、2009年7月、富士山静岡空港を拠点とするリージョナル航空会社(株)フジドリームエアラインズも就航。事業領域も物流から商流、建設・ビルメンテナンス・警備、食品、情報、航空、地域開発・その他サービス事業など、その領域を幅広く拡大しています。

    勤務地

    東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル3階

    担当者のコメント

    創業80年、鈴与グループの建設・ビルメンテナンスを担うグループの中核企業です。企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して不動産活用の総合コンサルティングを行える点が強みです。温かく穏やかな社風で、安定的に長期就業が可能です!
  • 鈴与三和建物株式会社
    建物管理(フロント業務含む)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    建物維持管理担当として、分譲マンションのフロント業務とオーナービルの管理業務(巡回)をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■管理組合の総会やマンション理事会の運営・マネジメント
    ■オーナービルの維持運用ご提案
    (点検や修繕、修理の手配対応、設備更新のご案内)
    ■建物設備のメーター検針業務やオーナー、テナント対応
    ■建物設備の緊急時対応(業者手配)
    ※ビル担当30件、管理組合担当10件程度をあわせてご担当いただきます。
    日々の点検業務やお客様とのコミュニケーションからニーズキャッチをし、自社での修繕工事を提案・受注することもミッションとなります。管理物件数は年々増加しており、さらなる事業拡大にむけての基盤強化を考えています。

    会社特徴

    同社は企業数約140社・年商約6500億円を誇る鈴与グループの建設・ビルメンテナンスを担う企業で、鈴与グループの中核企業です。オーナーにとって最良かつオンリーワンの資産運用方法を『ANSWER』と位置づけ、人と街との調和を心がけた不動産の有効活用を提案・実施しています。
    【特徴】
    ◆企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があります。各フェーズ毎の情報が一元管理でき、何かあった時にも即時対応できるフットワークの良さが土地オーナーからの信頼にも繋がっています。
    ◆地域密着型の事業活動を展開しています。同一スタッフが同一エリアを長期にわたって担当することで、街を知り愛着を深め、より的確なアンサーを導き出しています。
    【鈴与グループとは】
    1801年、清水港で初代鈴木与平が船舶を利用した物流業「廻船問屋 播磨屋与平」を創業。以来二世紀にわたる長い歴史をもち、静岡を基点に多様な事業を展開する企業グループです。現在では国内外に140社を超える関連会社を持ち、2009年7月、富士山静岡空港を拠点とするリージョナル航空会社(株)フジドリームエアラインズも就航。事業領域も物流から商流、建設・ビルメンテナンス・警備、食品、情報、航空、地域開発・その他サービス事業など、その領域を幅広く拡大しています。

    勤務地

    東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル3階
    神奈川県横浜市中区弥生町2-15-1 ストークタワー大通り公園3-4階

    担当者のコメント

    創業80年、鈴与グループの建設・ビルメンテナンスを担うグループの中核企業です。企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して不動産活用の総合コンサルティングを行える点が強みです。温かく穏やかな社風で、安定的に長期就業が可能です!
  • 鈴与三和建物株式会社
    建築工事管理【穏やかな社風/安定の鈴与グループ】※転勤無※

    年収
    410万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    不動産資産有効活用として同社で受注した案件(オフィスビル・マンション)の施工管理をお任せします。
    【具体的には】
    建設に関わる施工管理全般をご担当いただきます。
    内部管理:設計・積算・予算作成・購買・施工計画・品質管理・他
    施工管理:品質管理・工程管理・安全管理・予算管理・他
    同社は地域密着型営業により工事を受注しており、信用第一の仕事をしています。そのため、オーナー様や管理会社との強いパイプがあり、リピーターや口コミでの案件受注が多いです。離職率が低く、非常に落ち着いた穏やかな環境です。

    会社特徴

    同社は企業数約140社・年商約6500億円を誇る鈴与グループの建設・ビルメンテナンスを担う企業で、鈴与グループの中核企業です。オーナーにとって最良かつオンリーワンの資産運用方法を『ANSWER』と位置づけ、人と街との調和を心がけた不動産の有効活用を提案・実施しています。
    【特徴】
    ◆企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があります。各フェーズ毎の情報が一元管理でき、何かあった時にも即時対応できるフットワークの良さが土地オーナーからの信頼にも繋がっています。
    ◆地域密着型の事業活動を展開しています。同一スタッフが同一エリアを長期にわたって担当することで、街を知り愛着を深め、より的確なアンサーを導き出しています。
    【鈴与グループとは】
    1801年、清水港で初代鈴木与平が船舶を利用した物流業「廻船問屋 播磨屋与平」を創業。以来二世紀にわたる長い歴史をもち、静岡を基点に多様な事業を展開する企業グループです。現在では国内外に140社を超える関連会社を持ち、2009年7月、富士山静岡空港を拠点とするリージョナル航空会社(株)フジドリームエアラインズも就航。事業領域も物流から商流、建設・ビルメンテナンス・警備、食品、情報、航空、地域開発・その他サービス事業など、その領域を幅広く拡大しています。

    勤務地

    東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル3階

    担当者のコメント

    創業80年、鈴与グループの建設・ビルメンテナンスを担うグループの中核企業です。企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して不動産活用の総合コンサルティングを行える点が強みです。温かく穏やかな社風で、安定的に長期就業が可能です!
  • 鈴与三和建物株式会社
    リニューアル工事管理【穏やかな社風/安定の鈴与グループ】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    都内を中心としたオフィスビル、分譲・賃貸マンションの外装・内装・設備等の修繕工事における監督業務及び補佐業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    管理組合やオーナー様から受注したマンション・ビルの修繕工事を行います。
    安全い現場を進行させて、協力会社を管理監督していただきます。
    ・現地調査
    ・見積作成
    ・お客様への見積説明
    ・理事会出席
    ・工事施工管理
    ・工事事務業務
    ・付帯設備のメンテナンス
    【担当エリア】
    東京都内及び神奈川県川崎市、横浜市など

    会社特徴

    同社は企業数約140社・年商約6500億円を誇る鈴与グループの建設・ビルメンテナンスを担う企業で、鈴与グループの中核企業です。オーナーにとって最良かつオンリーワンの資産運用方法を『ANSWER』と位置づけ、人と街との調和を心がけた不動産の有効活用を提案・実施しています。
    【特徴】
    ◆企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があります。各フェーズ毎の情報が一元管理でき、何かあった時にも即時対応できるフットワークの良さが土地オーナーからの信頼にも繋がっています。
    ◆地域密着型の事業活動を展開しています。同一スタッフが同一エリアを長期にわたって担当することで、街を知り愛着を深め、より的確なアンサーを導き出しています。
    【鈴与グループとは】
    1801年、清水港で初代鈴木与平が船舶を利用した物流業「廻船問屋 播磨屋与平」を創業。以来二世紀にわたる長い歴史をもち、静岡を基点に多様な事業を展開する企業グループです。現在では国内外に140社を超える関連会社を持ち、2009年7月、富士山静岡空港を拠点とするリージョナル航空会社(株)フジドリームエアラインズも就航。事業領域も物流から商流、建設・ビルメンテナンス・警備、食品、情報、航空、地域開発・その他サービス事業など、その領域を幅広く拡大しています。

    勤務地

    東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル3階

    担当者のコメント

    創業80年、鈴与グループの建設・ビルメンテナンスを担うグループの中核企業です。企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して不動産活用の総合コンサルティングを行える点が強みです。温かく穏やかな社風で、安定的に長期就業が可能です!
  • 鈴与三和建物株式会社
    建築工事管理【穏やかな社風/安定の鈴与グループ】※転勤無※

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    不動産資産有効活用として同社で受注した案件(オフィスビル・マンション)の施工管理をお任せします。
    【具体的には】
    建設に関わる施工管理全般をご担当いただきます。
    内部管理:設計・積算・予算作成・購買・施工計画・品質管理・他
    施工管理:品質管理・工程管理・安全管理・予算管理・他
    同社は地域密着型営業により工事を受注しており、信用第一の仕事をしています。そのため、オーナー様や管理会社との強いパイプがあり、リピーターや口コミでの案件受注が多いです。離職率が低く、非常に落ち着いた穏やかな環境です。

    会社特徴

    同社は企業数約140社・年商約6500億円を誇る鈴与グループの建設・ビルメンテナンスを担う企業で、鈴与グループの中核企業です。オーナーにとって最良かつオンリーワンの資産運用方法を『ANSWER』と位置づけ、人と街との調和を心がけた不動産の有効活用を提案・実施しています。
    【特徴】
    ◆企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があります。各フェーズ毎の情報が一元管理でき、何かあった時にも即時対応できるフットワークの良さが土地オーナーからの信頼にも繋がっています。
    ◆地域密着型の事業活動を展開しています。同一スタッフが同一エリアを長期にわたって担当することで、街を知り愛着を深め、より的確なアンサーを導き出しています。
    【鈴与グループとは】
    1801年、清水港で初代鈴木与平が船舶を利用した物流業「廻船問屋 播磨屋与平」を創業。以来二世紀にわたる長い歴史をもち、静岡を基点に多様な事業を展開する企業グループです。現在では国内外に140社を超える関連会社を持ち、2009年7月、富士山静岡空港を拠点とするリージョナル航空会社(株)フジドリームエアラインズも就航。事業領域も物流から商流、建設・ビルメンテナンス・警備、食品、情報、航空、地域開発・その他サービス事業など、その領域を幅広く拡大しています。

    勤務地

    東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル3階

    担当者のコメント

    創業80年、鈴与グループの建設・ビルメンテナンスを担うグループの中核企業です。企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して不動産活用の総合コンサルティングを行える点が強みです。温かく穏やかな社風で、安定的に長期就業が可能です!
  • 鈴与三和建物株式会社
    建築工事管理【管理職候補/穏やかな社風/安定の鈴与グループ】

    年収
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    不動産資産有効活用として同社で受注した案件の施工管理をお任せします。
    【具体的には】
    ■マンション・オフィスビル施工に際する企画立案
    ■予算立案
    ■予算管理
    ■工事仕様書作成
    ■見積り取得
    ■見積り査定
    ■現場との調整
    ■工事管理
    オーナー様や管理会社との強いパイプがあるため、リピーターや口コミが多いです。離職率が低く、非常に落ち着いた穏やかな環境です。

    会社特徴

    同社は企業数約140社・年商約6500億円を誇る鈴与グループの建設・ビルメンテナンスを担う企業で、鈴与グループの中核企業です。オーナーにとって最良かつオンリーワンの資産運用方法を『ANSWER』と位置づけ、人と街との調和を心がけた不動産の有効活用を提案・実施しています。
    【特徴】
    ◆企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があります。各フェーズ毎の情報が一元管理でき、何かあった時にも即時対応できるフットワークの良さが土地オーナーからの信頼にも繋がっています。
    ◆地域密着型の事業活動を展開しています。同一スタッフが同一エリアを長期にわたって担当することで、街を知り愛着を深め、より的確なアンサーを導き出しています。
    【鈴与グループとは】
    1801年、清水港で初代鈴木与平が船舶を利用した物流業「廻船問屋 播磨屋与平」を創業。以来二世紀にわたる長い歴史をもち、静岡を基点に多様な事業を展開する企業グループです。現在では国内外に140社を超える関連会社を持ち、2009年7月、富士山静岡空港を拠点とするリージョナル航空会社(株)フジドリームエアラインズも就航。事業領域も物流から商流、建設・ビルメンテナンス・警備、食品、情報、航空、地域開発・その他サービス事業など、その領域を幅広く拡大しています。

    勤務地

    東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル3階

    担当者のコメント

    創業80年、鈴与グループの建設・ビルメンテナンスを担うグループの中核企業です。企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して不動産活用の総合コンサルティングを行える点が強みです。温かく穏やかな社風で、安定的に長期就業が可能です!
  • 株式会社ボルテックス
    不動産ソリューション【スペシャリスト枠】

    年収
    750万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■職務内容:オフィスビルやテナント物件のデューデリジェンス、仕入、物件の商品化までを担当いただきます。主にオフィスビル、事務所可のマンションの一室等の中小のオフィス対象物件の一棟や、区分所有物件の双方のケースを対象として、物件の情報収集から仕入れ、バリューアップやリニューアルの工事、物件の商品化までを担当します。
    【保有数】物件管理戸数約720ヶ所、ビル単体では約120ヶ所/駐車場約230台
    ■業務の流れ
    情報収取⇒事業報告書を作成⇒現場内見⇒修繕工事の見積もり(他部署と検討)⇒長期修繕計画の作成⇒収支作成⇒買付⇒修繕の金額確定⇒契約日準備⇒決済⇒入居テナントへの挨拶⇒各フロア調査⇒面積・図面確定⇒法務局対応
    いずれは、ご自身で情報収集し物件取得いただくことを期待しています。
    【お客様】法人や富裕層、会社社長 等
    【募集背景】売上拡大に向け、組織強化のため増員中

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    経営の新常識を創り日本の未来を切り拓く「オフィスの区分所有」という新たなビジネスモデルで急成長中◆
    実力次第でキャリアアップできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    内部監査

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    内部監査および内部統制構築支援を担当いただきます
    【得られるキャリア】
    成長企業における内部監査人として、経営目線で業務の問題発見能力、解決能力が身につきます。当社は企業として成長途上にあり、会社の意成長がそのまま個人の成長キャリア形成に繋がります。
    【配属部署】内部監査室・・内部統制に資するための業務監査(内部監査)をお任せします

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!日本全国で支店を展開しており海外にも関連会社を設立!売上高も順調に伸びており、数年後には1,200億を目標に拡大しています。ジャパン・レジデンス・アワード2016を受賞!
  • 株式会社ボルテックス
    webプロデューサー【リーダー候補】

    年収
    600万円~870万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主にWebサイトの事業計画、UI/UX設計、プロモーション、コンテンツ企画、運用改善などを行い、ステークホルダーとのエンゲージメントを高めるサイト運営管理を担っていただきます。
    【部署】マーケティングコミュニケーション課/ウェブサイト計画、設計、運用
    【求める人物像】
    web担当のリーダーとして、コーポレイトサイトをはじめとした各種サイトのディレクションを担当していただきます。受け身ではなく自発的に行動し、経営陣や周囲を巻き込んで仕事に取り組む推進力のある方を募集します

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!日本全国で支店を展開しており海外にも関連会社を設立!
    売上高も順調に伸びており、数年後には1,200億を目標に拡大しています。ジャパン・レジデンス・アワード2016を受賞!
  • 株式会社ボルテックス
    経理【部長候補】

    年収
    750万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理課にて以下の業務を担当いただきます。
    ◆数年先に実現を目指すIPOに向け、適時開示等の株式公開企業レベルの経理体制の構築を中心とした、制度会計及び組織マネジメント全般
    ◆これまで個の(営業)力で成長したが、組織的かつ効率的で継続的成長可能な体制への移行を始め、様々なテーマに取り組んでいただきます。
    【具体的には】
    ■決算関連業務(単位、連結)
    ■開示関連業務
    ■その他財務経理部門のマネジメント業務
    ※マネジメント業務以外に実務的な業務も担当いただきます
    【配属部署】経理課9名

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!独自のビジネスモデルで急成長中の同社
    売上高も順調に伸びており、数年後には1,000億を目標に拡大しています。Japan Venture Awards 2014 を受賞
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【マネジメント候補】東京

    年収
    450万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営者に対して区分所有オフィスを用いた経営・財務コンサルティングを行います。
    【具体的には】
    ■見込顧客リストから中小企業を中心とした法人企業へ電話、紹介、セミナー等を通じてアポイントを取得
    ■区分所有オフィスについて説明し、顧客にとって最適な投資戦略・計画・不動産物件を紹介するために訪問
    ■商談では運用についてのコンサルティングを実施。資産保有だけでなく、相続対策や会社の財務バランス等を考慮したプランニングを実施
    【魅力】同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。他にも税務や法律、与信に関するスキル等も自身の成長に合わせて身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    プロパティマネジメント【オフィスビル物件担当】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    管理受託物件(オフィスメイン)の賃貸管理をお任せします。
    物件に関わる問題に迅速に対応し、東京都心エリアの空室率とは比較にならない程の高稼働率でオーナー様利益の最大化を図ることをミッションとしております。
    【具体的には】
    ■入居際の賃料交渉、更新時の増額交渉、退居の際の設備等の復旧工事の手配
    ■簡易修繕対応
    ■事故・故障の対応業者発注管理など
    【担当物件】同社で管理する都心のオフィスビル約500戸
    【配属部署】業務本部/PM課 物件担当
    【募集背景】売上拡大に向け、組織強化のため増員中

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉え、競合他社のいないマーケットを独占!日本全国で支店を展開しており海外にも関連会社を設立!
    売上高も順調に伸びており、数年後には1,200億を目標に拡大しています。ジャパン・レジデンス・アワード2016を受賞
  • 株式会社ボルテックス
    教育研修担当

    年収
    550万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には】
    ■全社階層別研修の企画・運営
    ■新卒入社の受け入れ及びフォローアップ研修の運営(一部講師)
    ■中途入社の受け入れ研修の運営
    ■各部門で独自に開催する研修のサポート
    ■その他スポットで実施する研修(不定期)の企画・運営
    【募集背景】会社規模拡大による増員
    【得られるキャリア】
    ・教育研修制度を体系的に経験できる
    ・将来的には人事の別領域に幅を広げられる
    【求める人物像】
    ・社員教育に対する意識が高く誰とでも柔軟にコミュニケーションがとれる方
    ・学習意欲が高く、新たな方法や施策を積極的に取り入れられる方

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!日本全国で支店を展開しており海外にも関連会社を設立!売上高も順調に伸びており、数年後には1,200億を目標に拡大しています。ジャパン・レジデンス・アワード2016を受賞!
  • 株式会社ボルテックス
    営業戦略【金融機関とのリレーション営業含む】

    年収
    750万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東日本地域の地方銀行との新規提携開拓及び開拓済み地銀との取引を深めていただく業務をお任せします。(営業活動含む)
    パートナー契約を結んだ企業に対して同社のビジネスモデルを詳しく説明し、金融機関の融資先である経営者へ同社のサービスを勧めてもらえるように関係性を構築することがミッションです。
    【魅力】頑張りが正当に評価されるシステムがあり、年収・役職のアップやポストの用意も可能な社風です
    【募集背景】業績拡大のため増員

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    既存オフィス仕入れ~自社開発も進めています~

    年収
    550万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    転売用オフィスの仕入れ(およびその転売)業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■1棟オフィスビル等の仕入れ・DD・商品化業務
    ■開発業務・転売業務
    ■不動産情報の収集、管理
    ■現地調査・企画書作成・事業計画策定
    ■マーケティング・売買契約締結、決済  など
    ※ご経験により、管理職としてお迎えする可能性もございます
    【仕入れ物件】首都圏における既存オフィス、自社開発用ビルの土地
    【配属部署】ソリューション部 アクイジション課 20名
    【募集背景】人員強化のための増員

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    常識を覆す!独自のビジネスモデル「区分所有オフィス」をメインに、競合他社のいないマーケットを独占!
    売上高も順調に伸びており、まずは1,000億を目標に拡大しています。Japan Venture Awards 2014 を受賞

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