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東京都の不動産売買・仲介業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の不動産売買・仲介業界の求人情報。
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求人一覧1~20件(105件中)
  • SREホールディングス株式会社
    社内SE(保守・管理・運用)※マネジメント職 ソニーグループ

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社内の各部署(不動産、AI、IT、人事、総務、経理等)と連携を行いながら、社員が利用する社内システムの運用・保守等をお任せ致します。将来的にシステムの企画にも携わっていただきます。◎募集背景◎社内の新規システム導入や運用を行っていただきたいと思っています。 要件定義や社内・ベンダー調整、設計開発、テスト/導入など、様々なフェーズでプロジェクトを検討しており、今後も引き続きIT投資を進めていく方針です。現在はシステム専任担当が1名おります。ここからさらに人数を増やしていき、体制を強化していきたいと考えています。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオン2階

    会社特徴

    ≪ソニーの新規事業として設立され、                AIなどを駆使し、日本を革新していく企業となります≫■SREホールディングスは2014年4月の創業時より、エージェント制度とソニーグループのAIを融合させることで独自の不動産流通サービスを提供し、多くのお客様に支持されてきました。その後も、ヤフー株式会社と共同運営する不動産売買プラットフォーム「おうちダイレクト」や、ディープラーニング(深層学習)技術を核に開発したAIをパートナー企業様へ提供するAIソリューション事業、ソニーのIoT技術とAI技術を活用したアセットソリューション事業など、「10年後の当たり前」を造るべく、お客様へ新しい価値を提供し続けています。【AIクラウド&コンサルティング事業】:各種業界向けにAIソリューションを用いたコンサルティングを提供。ソニーグループが蓄積してきた情報技術、ソフトウェア技術、AI/機械学習を核に、様々なパートナー企業様の業務のインテリジェント化・自動化・効率化を実現します。また不動産に関連する各種業界に対して、インターネットを活用したITプラットフォーム事業を展開。【不動産事業】:不動産売買仲介をはじめとする流通サービスやIoTを活用したスマートホームの開発等を展開。

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    担当者の
    コメント

    ★ソニーグループの一員として、またヤフーのパートナーとして、「不動産×IT」をはじめ、AI・ITソリューションを展開しております★★東証一部上場!「10年後の当たり前」を創造するソニーグループの一員として、新しいビジネスモデルを一緒につくりませんか★

  • SREホールディングス株式会社
    社内SE(保守・管理・運用)※メンバー ソニーグループ

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社内の各部署(不動産、AI、IT、人事、総務、経理等)と連携を行いながら、社員が利用する社内システムの運用・保守等をお任せ致します。将来的にシステムの企画にも携わっていただきます。◎募集背景◎社内の新規システム導入や運用を行っていただきたいと思っています。 要件定義や社内・ベンダー調整、設計開発、テスト/導入など、様々なフェーズでプロジェクトを検討しており、今後も引き続きIT投資を進めていく方針です。現在はシステム専任担当が1名おります。ここからさらに人数を増やしていき、体制を強化していきたいと考えています。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオン2階

    会社特徴

    ≪ソニーの新規事業として設立され、                AIなどを駆使し、日本を革新していく企業となります≫■SREホールディングスは2014年4月の創業時より、エージェント制度とソニーグループのAIを融合させることで独自の不動産流通サービスを提供し、多くのお客様に支持されてきました。その後も、ヤフー株式会社と共同運営する不動産売買プラットフォーム「おうちダイレクト」や、ディープラーニング(深層学習)技術を核に開発したAIをパートナー企業様へ提供するAIソリューション事業、ソニーのIoT技術とAI技術を活用したアセットソリューション事業など、「10年後の当たり前」を造るべく、お客様へ新しい価値を提供し続けています。【AIクラウド&コンサルティング事業】:各種業界向けにAIソリューションを用いたコンサルティングを提供。ソニーグループが蓄積してきた情報技術、ソフトウェア技術、AI/機械学習を核に、様々なパートナー企業様の業務のインテリジェント化・自動化・効率化を実現します。また不動産に関連する各種業界に対して、インターネットを活用したITプラットフォーム事業を展開。【不動産事業】:不動産売買仲介をはじめとする流通サービスやIoTを活用したスマートホームの開発等を展開。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ソニーグループの一員として、またヤフーのパートナーとして、「不動産×IT」をはじめ、AI・ITソリューションを展開しております★★東証一部上場!「10年後の当たり前」を創造するソニーグループの一員として、新しいビジネスモデルを一緒につくりませんか★

  • 野村不動産株式会社
    【総合職】用地取得

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    開発用地取得業務(条件に見合った物件情報の取得、取得金額の決定、物件取得)を担当して頂きます。将来の幹部候補として幅広く業務を経験していただき、ゆくゆくは専門領域を極めたり、マネジメントへの活躍を期待しています。【扱う物件】オフィスビル、商業施設、ホテル、物流施設等※適性に合わせて配属を検討致します【配属先情報(予定))・都市開発事業本部 開発部 (オフィスビル)・都市創造事業本部 開発部 (商業施設、ホテル、物流施設)●野村不動産の職制について●野村不動産では求める期待・役割により主に以下3種類の職制がございます。それぞれの内容をご確認の上、求人応募をお願いいたします。※本求人の募集職制につきましては求人タイトルに表記しております。【総合職】幅広いフィールドでの活躍を期待するゼネラリストとしての採用となります。(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動あり。(2)役職(ポスト)登用制度あり。(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)あり。(4)退職金有り【専門職】専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります。※経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます。(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し。(2)役職(ポスト)登用制度なし。プロジェクトマネジメントはあり。(3) 業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性 (HD兼務、グループ会社への出向含む)はあり。(4)退職金無し【特別専門職】卓越した専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります。※経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます。(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し。(2)役職(ポスト)登用制度なし。プロジェクトマネジメントはあり。(3) 業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性 (HD兼務、グループ会社への出向含む)はあり。(4)退職金無し

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    705万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+* ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~ □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。 現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。  これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

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    担当者の
    コメント

    【東証一部上場の野村不動産HD】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】 ~お客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社での開発用地仕入れの求人です~

  • 野村不動産株式会社
    【総合職】(建築系)

    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    建築のキャリアを活かし、各事業のものづくりの分野で事業推進、商品企画、品質管理、担当としての活躍を期待。また一級建築士事務所社内に有しており、設計のキャリアの方も専門性を生かしながら活躍頂けます。【具体的な配属先イメージ】建築系のスキルを活用し、主に以下の業務に従事■事業推進:商品企画からスケジュール・コスト管理等、事業を推進■建築:商品企画から基本設計・実施設計へと具体化していきます 【事業領域】住宅、オフィスビル、商業施設、物流施設、ホテル、再開発ほか【採用背景】ダイバーシティ推進しており様々な業界で活躍する人材を採用し、会社を活性化させ新しいことにチャレンジしていく為●野村不動産の職制について●野村不動産では求める期待・役割により主に以下3種類の職制がございます。それぞれの内容をご確認の上、求人応募をお願いいたします。※本求人の募集職制につきましては求人タイトルに表記しております。【総合職】幅広いフィールドでの活躍を期待するゼネラリストとしての採用となります。(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動あり。(2)役職(ポスト)登用制度あり。(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)あり。(4)退職金有り【専門職】専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります。※経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます。(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し。(2)役職(ポスト)登用制度なし。プロジェクトマネジメントはあり。(3) 業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性 (HD兼務、グループ会社への出向含む)はあり。(4)退職金無し【特別専門職】卓越した専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります。※経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます。(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し。(2)役職(ポスト)登用制度なし。プロジェクトマネジメントはあり。(3) 業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性 (HD兼務、グループ会社への出向含む)はあり。(4)退職金無し

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    705万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+* ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~ □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。 現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。  これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

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    担当者の
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    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】~”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社での建築系総合職の案件です~

  • 仕事内容

    同社でこれまでの建築のキャリアを活かしながら 再開発組合や共同事業者間の調整・とりまとめ、工程・収支管理と事業全体の推進業務をご担当いただきます。 【具体的には】商品企画から基本設計・実施設計へと具体化していきます。住宅・オフィス・商業施設などの複合開発の計画立案から、コンペ(入札/提案書作成)、商品企画、工事費などのコスト管理、マーケットリサーチ、工事現場の品質管理、内覧会/引渡まで特に多くの事業関係者“コンサル/設計者/施工者/行政”その他、地権者との協議や調査といった業務が重要なポイントです。【配属予定】開発企画本部 プロジェクト推進部●野村不動産の職制について●野村不動産では求める期待・役割により主に以下3種類の職制がございます。それぞれの内容をご確認の上、求人応募をお願いいたします。※本求人の募集職制につきましては求人タイトルに表記しております。【総合職】幅広いフィールドでの活躍を期待するゼネラリストとしての採用となります。(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動あり。(2)役職(ポスト)登用制度あり。(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)あり。(4)退職金有り【専門職】専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります。※経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます。(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し。(2)役職(ポスト)登用制度なし。プロジェクトマネジメントはあり。(3) 業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性 (HD兼務、グループ会社への出向含む)はあり。(4)退職金無し【特別専門職】卓越した専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります。※経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます。(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し。(2)役職(ポスト)登用制度なし。プロジェクトマネジメントはあり。(3) 業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性 (HD兼務、グループ会社への出向含む)はあり。(4)退職金無し

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    824万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+* ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~ □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。 現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。  これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

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    担当者の
    コメント

    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】~”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社でのプロジェクト推進担当(複合施設計画、再開発組合運営)の案件です~

  • 野村不動産株式会社
    【特別専門職】税務【自社およびグループ会社の税務業務】転勤無

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社における税務業務をメインにお任せします。【具体的には】■税務申告業務■国内及び海外税務対応■移転価格税制対応等※将来的には、予算、決算業務などもあります。 【配属先情報】財務部(入社後すぐ野村不動産HD株式会社への出向兼務)●野村不動産の職制について●野村不動産では求める期待・役割により主に以下3種類の職制がございます。それぞれの内容をご確認の上、求人応募をお願いいたします。※本求人の募集職制につきましては求人タイトルに表記しております。【総合職】幅広いフィールドでの活躍を期待するゼネラリストとしての採用となります。(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動あり。(2)役職(ポスト)登用制度あり。(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)あり。(4)退職金有り【専門職】専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります。※経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます。(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し。(2)役職(ポスト)登用制度なし。プロジェクトマネジメントはあり。(3) 業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性 (HD兼務、グループ会社への出向含む)はあり。(4)退職金無し【特別専門職】卓越した専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります。※経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます。(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し。(2)役職(ポスト)登用制度なし。プロジェクトマネジメントはあり。(3) 業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性 (HD兼務、グループ会社への出向含む)はあり。(4)退職金無し

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    634万円~1129万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+* ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~ □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。 現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。  これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

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    担当者の
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    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】~お客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社の求人です~

  • 仕事内容

    同社におけるREIT、ファンドにおける運用不動産等におけるファシリティマネジメント(建築、環境、技術関連業務全般に関する業務)をお任せ致します。【具体的には】■運用不動産の改修・修繕等の対応■工事業者の選定■施工管理・コスト管理■サスティナビリ方針に基づく、投資法人・私募不動産ファンドのESG配慮の推進にかかる業務全般のサポート業務【魅力】総合ディベロッパーならではの様々なアセットタイプに携わる事でスキルアップに繋がります。転勤もなく長期的に働く事のできる環境です。※野村不動産(株)へ入社後すぐに野村不動産投資顧問(株)へ出向●野村不動産の職制について●野村不動産では求める期待・役割により主に以下3種類の職制がございます。それぞれの内容をご確認の上、求人応募をお願いいたします。※本求人の募集職制につきましては求人タイトルに表記しております。【総合職】幅広いフィールドでの活躍を期待するゼネラリストとしての採用となります。(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動あり。(2)役職(ポスト)登用制度あり。(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)あり。(4)退職金有り【専門職】専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります。※経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます。(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し。(2)役職(ポスト)登用制度なし。プロジェクトマネジメントはあり。(3) 業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性 (HD兼務、グループ会社への出向含む)はあり。(4)退職金無し【特別専門職】卓越した専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります。※経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます。(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し。(2)役職(ポスト)登用制度なし。プロジェクトマネジメントはあり。(3) 業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性 (HD兼務、グループ会社への出向含む)はあり。(4)退職金無し

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    703万円~1276万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+* ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~ □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。 現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。  これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

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    担当者の
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    ★特別専門職求人★【東証一部上場の野村不動産ホールディングス】未来につながる街づくりに取り組む大手総合ディベロッパーです。是非ご一緒に「あしたを、つなぐ」仕事をしませんか?

  • 野村不動産株式会社
    【総合職】海外事業担当(商業開発系)※急募/増員募集

    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東南アジア(ベトナム・タイ・フィリピン)、中国エリアを中心とした、海外事業・開発、及び欧米諸国等の新規対象国の検討を担当頂きます。商業施設開発のプロジェクトマネージメント業務をお任せ出来る方を募集します。具体的には、開発段階でのテナント内装工事を進めるにあたっての、テナントと施主・工事業者との協議・調整が必要になります。現地でその施主側の窓口となっていただくことを期待しております。【具体的には】海外の商業施設開発業務に携わっておられた方を募集いたします。◎デベロッパーの立場での各種業務推進(プロジェクトマネージャー)◎事業推進(工程管理、品質管理、コスト管理)◎テナント調整業務●野村不動産の職制について●野村不動産では求める期待・役割により主に以下3種類の職制がございます。それぞれの内容をご確認の上、求人応募をお願いいたします。※本求人の募集職制につきましては求人タイトルに表記しております。【総合職】幅広いフィールドでの活躍を期待するゼネラリストとしての採用となります。(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動あり。(2)役職(ポスト)登用制度あり。(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)あり。(4)退職金有り【専門職】専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります。※経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます。(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し。(2)役職(ポスト)登用制度なし。プロジェクトマネジメントはあり。(3) 業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性 (HD兼務、グループ会社への出向含む)はあり。(4)退職金無し【特別専門職】卓越した専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります。※経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます。(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し。(2)役職(ポスト)登用制度なし。プロジェクトマネジメントはあり。(3) 業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性 (HD兼務、グループ会社への出向含む)はあり。(4)退職金無し

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    705万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2 新宿野村ビル

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+* ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~ □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。 現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。  これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場の野村不動産HD】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】 ~お客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社での開発用地仕入れの求人です~

  • 仕事内容

    【ミッション/同社に関して】同社は鈴与グループでも中核を担い、強いバックボーンとグループのシナジーが強みです。企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があり、堅調に成長中しております。その中でも、土地有効活用ニーズのある顧客(地主等)に新規開拓の企画提案を行い、賃貸ビル事業に結び付けて頂きます。一定の地域を担当し、顧客のニーズに応じて建替え・売買等の提案を行って頂きます。【賃貸ビル事業の流れ】地盤の顧客を訪問して事業主体となる可能性のある地主を発掘、設計部と連携のうえ事業化に向けたコンサルティングを行い、施主と各種契約を締結して頂く流れになります。※メインのアセットはRCマンションです。※建物管理まで請け負う場合は建物管理部門と協働致します。※休日出勤した場合、当月内に必ず振替休日を取得しております。【同社の大切にしている事】「お客様との信頼関係」と「働く社員」の両軸を大切にしており、双方を叶えられる働きかけを大切にしております。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル3階

    会社特徴

    ~創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社~【鈴与グループとは】1801年、清水港で初代鈴木与平が船舶を利用した物流業「廻船問屋 播磨屋与平」を創業。以来二世紀にわたる長い歴史をもち、静岡を基点に多様な事業を展開する企業グループです。創業以来の基幹事業である「物流」、そして「商流」「建設」「情報」「食品」「航空」「地域開発」と時代の変化に合わせて事業を拡げ、関連会社150余社に展開中です!その中でも『鈴与三和建物』は、その建築・ビルメンテナンス事業を支える企業として昭和10年に創業されました。【同社の特徴】◆企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があります。各フェーズ毎の情報が一元管理でき、何かあった時にも即時対応できるフットワークの良さが土地オーナーからの信頼にも繋がっています。【同社の社風】「無理な残業はさせたくない。働き方も自分で選べる会社でありたい」そんな社長の声のもと、積極的に働き方改革への着手を始めています。例えば「施工管理」であれば、月に1度は、社長や業務改善推進スタッフが現場を訪問。休日がきちんと取れたりするように段取りのサポート、残業代支給はもちろんですが、残業を短くした分インセンティブが支給される制度を構築中等、少しでも働きやすい環境にできるよう上層部から積極的に取り組んでおります!

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    ★創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社!お客様の信頼と実績が魅力です★★年間休日120日以上!勤続年数10年以上!人間関係も良く、社風も落ち着いており腰を据えて働きたい方にオススメです★

  • 仕事内容

    【具体的には】■土地所有者様への最適な活用方法のご提案■オーナー様の発掘、訪問■土地や相続税等に関するお悩みのヒアリング■土地診断、賃貸需要調査(当社各部門との連携)~当社の土地活用「やまとの土地活用」~https://yamatozaitaku.com/tochikatsu/ は、単純にアパート・マンションを建てる・売るというサービスではありません。私たちは資産運用の観点で、お客様が物件を取得された後も安定して賃貸経営をおこなえるかどうかを重視している為、まずは土地診断を行い、お客様のご所有の土地の立地の賃貸需要等を調査し、賃貸経営の向き・不向きを診断します。賃貸経営に適している土地にはアパート・マンションの建築を提案し、賃貸経営に適していない立地の土地をご所有の方には、土地は所有したまま、別途賃貸需要のある土地での物件購入による土地活用・相続税対策を提案します。【魅力ポイント】高い集客力(完全反響営業のみ):顧客集客に力を入れており、Webやセミナーだけでなく、顧客のリピート・紹介率が非常に高いです。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区一丁目24番8号渋谷東京海上日動ビルディング9階

    会社特徴

    ★★設立8年目の急成長ベンチャー!資産運用のコンサルティング会社です!★★【会社概要】■当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。具体的には、収益不動産ご購入前のコンサルティングから始まり、実際の不動産売買、ご購入後の賃貸経営サポート、そして売却までをトータルサポートしています。 その他、相続税対策としての賃貸住宅建築や、家賃保証事業、リノベーション事業、新規事業では不動産とテクノロジーを融合させたクラウドファンディングなど事業領域は多岐にわたります。■同社は仕入れた物件を販売するだけでなく、建物の設計・施工、マンション管理まで自社内で一貫して請け負っております。収益性の高い物件をコストを抑えて運用できているため、顧客から高い人気を獲得し、創業約8年で売上高50億円をこえる企業にまで成長しました。【社風】■「顧客や社員とその家族の幸せを第一に考える」をモットーに、顧客志向が強く、またお互いを思いやる気持ちが強い方々が集まっております。また「自分が売上をあげれば良い」という者はおらず、チームで一丸となって目標達成に取り組む姿勢を持っている会社です。

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    ★お客様に合わせた多様な不動産投資のソリューション展開により、業績好調。全体収益の4割がストックビジネスであり安定基盤です★★反響営業であるため、顧客に寄り添いながら提案ができる環境です!/年休120日/年収をキープできる環境が魅力です★

  • 仕事内容

    ◆100%反響営業◆「中古+リノベ」事業のコーディネーター業務webサイトや雑誌などから問い合わせ頂いたお客様に対し、中古物件からリノベーションの提案コンサルティングまでの幅広い仕事内容に携わって頂きます。【具体的には】◎マーケティングリサーチ(顧客・不動産)◎ファイナンスプランニング◎ニーズに合わせての中古不動産仲介(コンサルティング~物件選定~ご案内~ご契約~お引渡しまで)◎リノベーションプランの提案 など【魅力】お客様のオンリーンワンのお住まい探しがご提案できます!マネージャーへのステップアップはもちろん、FC開発コンサルタント、WEBマーケター、新規事業開発メンバーなどベンチャーだからこそ選べる多彩なキャリアプランあります。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区三田2-4-4YAMAZAKI BLDG.1F

    会社特徴

    当社のビジネスモデルは、BtoCリアルビジネスとBtoBプラットフォームビジネスの融合です。中古住宅購入+リノベーションという複雑なフローを、手軽にシンプルに、だけど贅沢に実現するためのワンストップサービスノウハウをエンドユーザーだけでなく、不動産・住宅・建築業界に提供し、市場に新たなスタンダードをつくることがミッションです。///これまでの主な実績/// ★創業5年で全国に加盟店数200拠点突破 ★これから成長が期待されるベストベンチャー100に選出 ★スノーピーク社とコラボし「アーバンアウトドアリノベーショプラン」をプロデュース ★ビジネスモデルがグッドデザイン賞を受賞 ★パートナーエージェント社とコラボし結婚の幸福度指数を高める空間づくりをプロデュース

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    ■□売上昨対241%□■十人十色のオンリーワンの住まいをデザインしませんか?「日本住を、愉快に!」ベストベンチャー100、宗次賞受賞、GoodDesign2015受賞、WoodDesign2015受賞<横浜勤務、転勤なし>

  • 仕事内容

    1棟アパート・マンション等の収益物件を通じた資産形成及び資産運用の携わる「入居者募集・賃貸運営・管理・リフォーム担当」の業務を行っていただきます。【具体的には】■賃貸経営代行:オーナー目線で賃貸経営に関わる全てをマネジメント・建物管理、入居者対応、家賃回収、送金■管理受託営業:空にの悩んでいるオーナーに対し賃貸経営コンサルティングを実施・管理委託営業 ・管理組合の運営■入居者募集営業 ■原状回復、バリューアップ提案【営業について】個人ノルマはなく、チームで目標を持ちます。また、100%反響営業になるため、テレアポや飛び込みはございません。【入社後について】先輩社員型とのOJTを通して業務に慣れていただきます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    420万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区一丁目24番8号渋谷東京海上日動ビルディング9階

    会社特徴

    ★★設立8年目の急成長ベンチャー!資産運用のコンサルティング会社です!★★【会社概要】■当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。具体的には、収益不動産ご購入前のコンサルティングから始まり、実際の不動産売買、ご購入後の賃貸経営サポート、そして売却までをトータルサポートしています。 その他、相続税対策としての賃貸住宅建築や、家賃保証事業、リノベーション事業、新規事業では不動産とテクノロジーを融合させたクラウドファンディングなど事業領域は多岐にわたります。■同社は仕入れた物件を販売するだけでなく、建物の設計・施工、マンション管理まで自社内で一貫して請け負っております。収益性の高い物件をコストを抑えて運用できているため、顧客から高い人気を獲得し、創業約8年で売上高50億円をこえる企業にまで成長しました。【社風】■「顧客や社員とその家族の幸せを第一に考える」をモットーに、顧客志向が強く、またお互いを思いやる気持ちが強い方々が集まっております。また「自分が売上をあげれば良い」という者はおらず、チームで一丸となって目標達成に取り組む姿勢を持っている会社です。

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    設立8年目の急成長ベンチャー企業。資産運用のプラットフォームを提供する会社です!◆年休120日◆産休・育休制度・実績あり◆残業:月30~40時間◆渋谷駅徒歩5分の好立地

  • 株式会社不二興産
    収益不動産の企画営業【東京/土日休み/年休121日】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企画営業職として、収益物件(リノベーション向け不動産物件など)の仕入れ、管理運営、再生企画、販売に至る一連のプロセスをご担当いただきます。【仕事の流れ】※営業1人あたりの年間取扱件数は4~5件です1.情報収集不動産仲介業者に訪問営業や電話営業を行い、取得した物件情報の検討・調査。2.情報が揃ったら「どんな再生ができたら高値で再販できるか」という視点で物件を査定。3.空室ゼロに向けた企画具体的なリノベーションプラン・再生プラン・販売プランなどの企画・作成。4.物件の仕入5.施工業者や販売業者の選定し、施工を委託※業者選定後の施工の進捗管理は、社内の賃貸管理部に任せます。6.販売営業・不動産業者に販売委託空室率が低下し、収益性が上がったところで再販の手続きへ。不動産仲介会社に販売を委託する営業を行います。【残業時間】月平均20時間程度

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都中央区銀座2-10-8マニエラ銀座ビル5F

    会社特徴

    【収益不動産に特化したビジネスモデル】2000年の創業以来、一貫して「不動産の再生」に取り組んできました。日本は、賃貸住宅やビルの「空室率問題」「老朽化問題」「相続問題」など様々な課題を抱えていますが、まさにその課題に取り組むのが同社の「収益不動産再生事業」と「コンサルティング事業」です。収益を生むことを目的とした不動産の現況を調査し、入居率を上げるための対策を練り、リノベーション(改修)やコンバージョン(用途転換)などを実施することで、不動産に再び命を吹き込みます。 20年にわたって蓄積したノウハウを駆使し、入居が決まらなかった物件を「人気物件」に生まれ変わらせ、売りたい方から買いたい方へ橋渡しをすることが同社の仕事です。収益物件の取扱件数は東海圏において業界トップクラス。2015年に東京進出、2018年に大阪進出と順調に事業を伸ばしており、今後も成長が期待されます。【CSR活動に積極的に取り組んでいます】CSR活動の取組みの一環として、寄付活動やボランティア活動にも積極的に取り組んでいます。こういった活動は業務時間内に行っており、社会貢献を非常に大切にしている企業です。【業界屈指の働きやすさ】完全週休2日制(土日)、年間休日121日、月平均残業20時間程度と働きやすい環境が整っています。また、営業職には実績に応じた個人成果報酬(インセンティブ)を賞与に加算する処遇体系を設けており、成果を出しだ分だけしっかり評価される環境です。

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    ★収益不動産の取扱件数は東海圏で業界トップクラス!東京・大阪にも進出し、今後ますますの活躍が期待されています。【完全週休2日制】【年間休日121日】【残業月平均20時間】働きやすさも大切にしつつ、成長したい!という方におすすめです。

  • 仕事内容

    【概要】★ケイアイスター不動産株式会社のグループとなり、グループ一貫体制での分譲戸建開発を進めて参ります。親会社との連携を行いながら、戸建開発における企画、企画から設計・施工管理までの仕組みづくり、コスト管理など 年間棟数100~120棟をこなせるように体制構築ができる方を募集しております。★「夢を語ろう。夢を建てよう。」をコンセプトに、お客様にとっての「大きな家」を実現します。★時には10棟以上の新築が建ち並ぶ大型案件を扱うこともあり、街全体にまつわる企画や監理を行う醍醐味を味わえます。★予算やデザインについてある程度の裁量をもって任せてもらえるため、大手ハウスメーカーでは味わえないやりがいを感じられるでしょう。★このような働きがいが高く評価され、「働きがいのある会社」ランキング7年連続上位入賞中の企業です。【詳細】構造・設計・デザイン・意匠についてのディレクションや、建築した後のマーケティングについても、得意に応じてお任せいたします。大手ハウスメーカーにはない柔軟な組織でプロフェッショナルなご経験を活かし活躍したい方にぴったりの組織です。「建売なのに吹き抜けやテラスがある家」「光は入れるが人は入れない家」など、顧客満足度の高いコンセプトが高く評価され、TVや新聞でも多数取りあげられています。■親会社の建築部門との折衝■自社の建築部門の業務フロー構築■プロジェクトの予算・コスト・スケジュール管理■設計部・施工管理部のメンバー管理

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    800万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル36階

    会社特徴

    ■デザイン性の高い戸建建築・販売事業を中心に、リノベーション事業、投資コンサルティング事業など幅広い事業展開で急成長中の総合不動産サービス企業です。■「こんな人生があるとは思わなかった!をもっと」を住宅を通じてお客様にご提案することをミッションとしております。■グループである東証一部上場のケイアイスター不動産の商品力やリソースを活用しています。■デザイン性の高い自社物件を中心に、魅力的な商品をお客様に提供することをミッションとしています。■上司が部下に本気で向き合い成長を支援する会社である為、働きがいのある会社に7年連続で選ばれております。

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    デザイン性の高い戸建て住宅を、同年代のお客様中心に妥当な価格で提案するため、顧客満足度が高く売りやすいという特長がありま す。メンバー同士の仲が良く「みんなで結果出していこ う!」というチーム力・団結力が魅力です。

  • 大和財託株式会社
    建築設計職/木造建築物 @渋谷

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が顧客に提供する木造アパート等の設計業務をお任せします。扱う建物の金額は、3,000万円~2億円程度 です。【具体的には】■営業が建築請負で受注した木造物件の設計業務■同社施工物件の標準仕様策定 ■同社施工物件のボリュームチェック(用地仕入前に実施)■施工会社からの見積確認■法規制の検討(現地確認、役所調査など)※開発、確認申請は外部事務所に依頼【自社設計・施工】・同社は自社で設計・施工を行っているため、コストを削減しながらも質を保つことができ、物件についても高い利回りを実現しています。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷一丁目24番8号渋谷東京海上日動ビルディング9階

    会社特徴

    ★★設立8年目の急成長ベンチャー!資産運用のコンサルティング会社です!★★【会社概要】■当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。具体的には、収益不動産ご購入前のコンサルティングから始まり、実際の不動産売買、ご購入後の賃貸経営サポート、そして売却までをトータルサポートしています。 その他、相続税対策としての賃貸住宅建築や、家賃保証事業、リノベーション事業、新規事業では不動産とテクノロジーを融合させたクラウドファンディングなど事業領域は多岐にわたります。■同社は仕入れた物件を販売するだけでなく、建物の設計・施工、マンション管理まで自社内で一貫して請け負っております。収益性の高い物件をコストを抑えて運用できているため、顧客から高い人気を獲得し、創業約8年で売上高50億円をこえる企業にまで成長しました。【社風】■「顧客や社員とその家族の幸せを第一に考える」をモットーに、顧客志向が強く、またお互いを思いやる気持ちが強い方々が集まっております。また「自分が売上をあげれば良い」という者はおらず、チームで一丸となって目標達成に取り組む姿勢を持っている会社です。

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    担当者の
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    ◆設立8年目の急成長ベンチャー企業。資産運用のプラットフォームを提供する会社です!◆マンションの設計業務◆年休120日(土日祝日休み)◆産休・育休制度・実績あり◆残業:月35~45時間にて勤務

  • 株式会社オープンハウス
    社内SE【業務改善担当】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    平均成長率30%の同社を支えるために、業務効率化・業務改善に取り組んでいただきます。社内に存在する非効率業務を洗い出し、プロセスを抜本的に見直しながらIT技術を駆使して自動化できる部分から積極的に自動化していただきます。現場の業務を徹底的に効率化し、「働き方改革」の実現をサポートいただきます。【具体的には】■社内業務コンサルティング■BPR、業務フロー改善、業務再設計■プロトタイプ開発、効果検証■業務自動化(RPA:UiPath, Automation Anywhere, WinActor, BizRobo, 等)開発、導入、運用【魅力】実際の業務の現場を理解し、各部署の状況に合った適切なITソリューションを提供していく「コンサルティング力」と課題解決のために自ら手を動かして自動化を作り上げる「エンジニアリング」の双方の力を身に付けられます。【同社情報システム部門の取り組み例】AI・RPA 技術の研究開発を実施、ディープラーニングや遺伝的アルゴリズムなどの高度な技術を活用することで不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功、一部テーマにて特許出願中です。◎宅地の自動区割りシステム:宅地の仕入検討時におけるプラン図の作成(宅地区割り)の設計作業自動化◎物件資料自動作成/全自動帯替え :社内ファイルサーバに保存された各種営業資料を分類して必要な資料の抜粋、編集を自動化◎物件資料自動取得RPA:実際に物件現地を案内・視察する際に必要な地図や謄本情報等、物件関連資料の社内外複数システムからの取得、及びその送信を、RPAで自動化【情報システム部が公益社団法人企業情報化協会2020年度IT賞を受賞!】 IT賞は、同協会が“IT 活用した経営革新”に顕著な努力を払い優れた成果をあげたと認めうる企業・団体に対し授与している表彰制度です。IT業務の内製化により、各事業部の課題解決が円滑に行われ、業務の大幅な効率化・働き方改革に貢献。コロナ禍、非常事態宣言が発表された際も、DX推進によりスムーズに在宅勤務に移行できた点も評価されております。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    600万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    ★14年連続最高売上を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!

  • 株式会社オープンハウス
    社内SE【情報システム部門マネージャー】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    情報システム部門のマネージャーとしてチームを牽引しながら、既存システムの保守や管理に加え、下記のプロジェクトが進んでいるため、その旗振りをお任せいたします。【プロジェクト例】■パブリッククラウド(AWS・GCP)を利用したサーバ構築■クラウド管理型ネットワーク製品を利用したWAN接続・無線LAN提供■iPhone/ChromeBookなどのモバイル端末の導入■Gsuite/Lineworksなどのコミュニケーションツールの整理やモバイルデバイスからのシステム利用を行う仕事方法の改善■車両管理/TV会議/IP電話などのシステムを導入した業務改善上記プロジェクトを進めるために下記業務を中心にお任せいたします。■メンバーマネジメント(4名規模)■社内提案書の作成、社内調整■社内システム環境の導入・構築・運用管理■社内・ネットワークのグループ企業との統合・最適化【同社情報システム部門の取り組み例】AI・RPA 技術の研究開発を実施、ディープラーニングや遺伝的アルゴリズムなどの高度な技術を活用することで不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功、一部テーマにて特許出願中です。◎宅地の自動区割りシステム:宅地の仕入検討時におけるプラン図の作成(宅地区割り)の設計作業自動化◎物件資料自動作成/全自動帯替え :社内ファイルサーバに保存された各種営業資料を分類して必要な資料の抜粋、編集を自動化◎物件資料自動取得RPA:実際に物件現地を案内・視察する際に必要な地図や謄本情報等、物件関連資料の社内外複数システムからの取得、及びその送信を、RPAで自動化【情報システム部が公益社団法人企業情報化協会2020年度IT賞を受賞!】 IT賞は、同協会が“IT 活用した経営革新”に顕著な努力を払い優れた成果をあげたと認めうる企業・団体に対し授与している表彰制度です。IT業務の内製化により、各事業部の課題解決が円滑に行われ、業務の大幅な効率化・働き方改革に貢献。コロナ禍、非常事態宣言が発表された際も、DX推進によりスムーズに在宅勤務に移行できた点も評価されております。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    600万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    担当者の
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    ★14年連続最高売上を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。 最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!

  • 株式会社オープンハウス
    社内SE【システム企画・IT推進】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    社内基幹システムから、小規模システム・アプリまで、社内IT施策を企画・立案、プロジェクトの推進を担っていただきます。オープンハウスグループにおけるIT活用によるDX/業務改善を中心となって推進していくことがミッションです。【具体的な業務内容】■オープンハウスグループにおけるビジネスを加速するための大小さまざまなIT施策の企画・立案■業務ヒアリング、業務課題発見・要件化・企画■他社パッケージ製品の調査・研究、FIT&GAP分析■内製開発計画の立案:最大10人規模で作る基幹システム、1~2人で作る小規模な自動化アプリ等■PMとして開発・インフラグループと共同したプロジェクト遂行・プロジェクトマネジメント■技術検証のためのPoC、プロトタイプ開発の推進・実行■開発メンバーとのアジャイル開発推進■リリース計画の立案・推進■リリース後の利用促進、利用調査、課題発見と改善のPDCA 【オープンハウスのIT部門とは?】3000名弱のオープンハウスグループにおける全てのIT施策を、企画~開発~運用まで全てを担っております。現場の業務課題を解決するためのWEBアプリやシステム・スマートフォンアプリ・自動化ツール等を、自ら提案し、AIやRPA等の高度な技術も活用しながら、社員エンジニアを中心とした開発部隊で創り上げ、そして現場の中で実際に使って貰いながらその業務を改善していきます。アプリやシステムを提供するインフラも内製で構築し、AWSやGCPなどのパブリッククラウドを中心に、コンテナやサーバーレス等の先端技術も活用して構築しています。【こんな方におすすめのポジションです】・ITでビジネスを変えたいという志をお持ちの方・成長企業/若い勢いのある会社で大きな裁量を持って働きたい方・日本の従来式のITの在り方やIT導入の遅れに課題感をお持ちの方【情報システム部が公益社団法人企業情報化協会2020年度IT賞を受賞!】 IT賞は、同協会が“IT 活用した経営革新”に顕著な努力を払い優れた成果をあげたと認めうる企業・団体に対し授与している表彰制度です。IT業務の内製化により、各事業部の課題解決が円滑に行われ、業務の大幅な効率化・働き方改革に貢献。コロナ禍、非常事態宣言が発表された際も、DX推進によりスムーズに在宅勤務に移行できた点も評価されております。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    800万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    ★14年連続最高売上を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。 最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!

  • 株式会社オープンハウス
    社内SE【インフラ担当】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    社内SEインフラ担当として、システムの新規導入等携わっていただきます。【具体的には】■社内システム環境の導入/構築/運用管理・GSuite・iPhone・MDM・WindowsPC/Mac/Chromebook・Webカメラ・複合機・拠点間ネットワーク・拠点内ネットワーク・AWS・GCP・VMware・Hyper-V・Linuxサーバ・Windowsサーバ・各種ミドルウェア・各種アプライアンス・各種パッケージアプリケーション■社内システムインフラ統合/最適化■社内ヘルプデスクメンバーの支援【魅力】パブリッククラウドやクラウド管理型ネットワーク製品を利用したWAN接続、無線LAN、GSuite、Lineworksなど短期間で新技術を取り入れているため、早期のステップアップが可能です。【同社情報システム部門の取り組み例】AI・RPA 技術の研究開発を実施、ディープラーニングや遺伝的アルゴリズムなどの高度な技術を活用することで不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功、一部テーマにて特許出願中です。◎宅地の自動区割りシステム:宅地の仕入検討時におけるプラン図の作成(宅地区割り)の設計作業自動化◎物件資料自動作成/全自動帯替え :社内ファイルサーバに保存された各種営業資料を分類して必要な資料の抜粋、編集を自動化◎物件資料自動取得RPA:実際に物件現地を案内・視察する際に必要な地図や謄本情報等、物件関連資料の社内外複数システムからの取得、及びその送信を、RPAで自動化【情報システム部が公益社団法人企業情報化協会2020年度IT賞を受賞!】 IT賞は、同協会が“IT 活用した経営革新”に顕著な努力を払い優れた成果をあげたと認めうる企業・団体に対し授与している表彰制度です。IT業務の内製化により、各事業部の課題解決が円滑に行われ、業務の大幅な効率化・働き方改革に貢献。コロナ禍、非常事態宣言が発表された際も、DX推進によりスムーズに在宅勤務に移行できた点も評価されております。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    420万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★14年連続最高売上を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。 最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!

  • 株式会社オープンハウス
    社内SE【ヘルプデスク担当】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    社内ヘルプデスク担当して以下の業務を担当していただきます。【具体的には】■ヘルプデスクメンバーのマネジメント(5名規模)■社内ヘルプデスク業務(PC、ネットワーク、アカウント管理等)■社内調整や台帳管理■機器・ライセンスの調達や請求管理■社内提案資料や手順書等のドキュメント作成【ポジションの魅力】◎他部署の社員とコミュニケーションを多くとることができる環境です。◎イレギュラー対応を行っていくことで柔軟な対応力を身に付けることが可能です。【同社情報システム部門の取り組み例】AI・RPA 技術の研究開発を実施、ディープラーニングや遺伝的アルゴリズムなどの高度な技術を活用することで不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功、一部テーマにて特許出願中です。◎宅地の自動区割りシステム:宅地の仕入検討時におけるプラン図の作成(宅地区割り)の設計作業自動化◎物件資料自動作成/全自動帯替え :社内ファイルサーバに保存された各種営業資料を分類して必要な資料の抜粋、編集を自動化◎物件資料自動取得RPA:実際に物件現地を案内・視察する際に必要な地図や謄本情報等、物件関連資料の社内外複数システムからの取得、及びその送信を、RPAで自動化【情報システム部が公益社団法人企業情報化協会2020年度IT賞を受賞!】 IT賞は、同協会が“IT 活用した経営革新”に顕著な努力を払い優れた成果をあげたと認めうる企業・団体に対し授与している表彰制度です。IT業務の内製化により、各事業部の課題解決が円滑に行われ、業務の大幅な効率化・働き方改革に貢献。コロナ禍、非常事態宣言が発表された際も、DX推進によりスムーズに在宅勤務に移行できた点も評価されております。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-12-19東建インターナショナルビル

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    担当者の
    コメント

    ★14年連続最高売上を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。 最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!

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