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東京都の不動産売買・仲介業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の不動産売買・仲介業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人95件中 1~20件を表示

  • 野村不動産株式会社
    【総合職】用地取得

    年収
    705万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    開発用地取得業務(条件に見合った物件情報の取得、取得金額の決定、物件取得)を担当して頂きます。
    将来の幹部候補として幅広く業務を経験していただき、ゆくゆくは専門領域を極めたり、マネジメントへの活躍を期待しています。
    【扱う物件】オフィスビル、商業施設、ホテル、物流施設等
    ※適性に合わせて配属を検討致します
    【配属先情報(予定))
    ・都市開発事業本部 開発部 (オフィスビル)
    ・都市創造事業本部 開発部 (商業施設、ホテル、物流施設)

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場の野村不動産HD】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】
     ~お客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社での開発用地仕入れの求人です~
  • 野村不動産株式会社
    【総合職】(建築系)

    年収
    705万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    建築のキャリアを活かし、各事業のものづくりの分野で事業推進、商品企画、品質管理、担当としての活躍を期待。また一級建築士事務所社内に有しており、設計のキャリアの方も専門性を生かしながら活躍頂けます。
    【具体的な配属先イメージ】
    建築系のスキルを活用し、主に以下の業務に従事
    ■事業推進:商品企画からスケジュール・コスト管理等、事業を推進
    ■建築:商品企画から基本設計・実施設計へと具体化していきます
    【事業領域】住宅、オフィスビル、商業施設、物流施設、ホテル、再開発ほか
    【採用背景】ダイバーシティ推進しており様々な業界で活躍する人材を採用し、会社を活性化させ新しいことにチャレンジしていく為
    【総合職】
    幅広いフィールドでの活躍を期待するゼネラリストとしての採用となります。
    (1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動あり。
    (2)役職(ポスト)登用制度あり。
    (3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)あり。
    (4)退職金有り

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
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     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】
    ~”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社での建築系総合職の案件です~
  • 野村不動産株式会社
    【総合職】プロジェクト推進(複合施設、再開発組合運営)

    年収
    824万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社でこれまでの建築のキャリアを活かしながら 再開発組合や共同事業者間の調整・とりまとめ、工程・収支管理と事業全体の推進業務をご担当いただきます。 
    【具体的には】
    商品企画から基本設計・実施設計へと具体化していきます。住宅・オフィス・商業施設などの複合開発の計画立案から、コンペ(入札/提案書作成)、商品企画、工事費などのコスト管理、マーケットリサーチ、工事現場の品質管理、内覧会/引渡まで特に多くの事業関係者“コンサル/設計者/施工者/行政”その他、地権者との協議や調査といった業務が重要なポイントです。
    【配属予定】
    開発企画本部 プロジェクト推進部

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
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     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】
    ~”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社でのプロジェクト推進担当(複合施設計画、再開発組合運営)の案件です~
  • 野村不動産株式会社
    【特別専門職】税務【自社およびグループ会社の税務業務】転勤無

    年収
    634万円~1129万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社における税務業務をメインにお任せします。
    【具体的には】
    ■税務申告業務
    ■国内及び海外税務対応
    ■移転価格税制対応等
    ※将来的には、予算、決算業務などもあります。
    【配属先情報】
    財務部(入社後すぐ野村不動産HD株式会社への出向兼務)
    【特別専門職】
    卓越した専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります。
    ※経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます。
    (1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し。
    (2)役職(ポスト)登用制度なし。プロジェクトマネジメントはあり。
    (3) 業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性
     (HD兼務、グループ会社への出向含む)はあり。
    (4)退職金無し

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
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     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】~お客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社の求人です~
  • 野村不動産株式会社
    【特別専門職】ファシリティマネジメント(グループ会社出向)

    年収
    703万円~1276万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社におけるREIT、ファンドにおける運用不動産等におけるファシリティマネジメント(建築、環境、技術関連業務全般に関する業務)をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■運用不動産の改修・修繕等の対応
    ■工事業者の選定
    ■施工管理・コスト管理
    ■サスティナビリ方針に基づく、投資法人・私募不動産ファンドのESG配慮の推進にかかる業務全般のサポート業務
    【魅力】総合ディベロッパーならではの様々なアセットタイプに携わる事でスキルアップに繋がります。転勤もなく長期的に働く事のできる環境です。
    ※野村不動産(株)へ入社後すぐに野村不動産投資顧問(株)へ出向
    【特別専門職】
    卓越した専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります。
    ※経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます。
    (1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し。
    (2)役職(ポスト)登用制度なし。プロジェクトマネジメントはあり。
    (3) 業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性
     (HD兼務、グループ会社への出向含む)はあり。
    (4)退職金無し

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
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     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    担当者のコメント

    ★特別専門職求人★【東証一部上場の野村不動産ホールディングス】
    未来につながる街づくりに取り組む大手総合ディベロッパーです。是非ご一緒に「あしたを、つなぐ」仕事をしませんか?
  • 野村不動産株式会社
    【総合職】海外事業担当(商業開発系)※急募/増員募集

    年収
    705万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東南アジア(ベトナム・タイ・フィリピン)、中国エリアを中心とした、海外事業・開発、及び欧米諸国等の新規対象国の検討を担当頂きます。商業施設開発のプロジェクトマネージメント業務をお任せ出来る方を募集します。
    具体的には、開発段階でのテナント内装工事を進めるにあたっての、テナントと施主・工事業者との協議・調整が必要になります。現地でその施主側の窓口となっていただくことを期待しております。
    【具体的には】
    海外の商業施設開発業務に携わっておられた方を募集いたします。
    ◎デベロッパーの立場での各種業務推進(プロジェクトマネージャー)
    ◎事業推進(工程管理、品質管理、コスト管理)
    ◎テナント調整業務

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
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     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2 新宿野村ビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場の野村不動産HD】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】
     ~お客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社での開発用地仕入れの求人です~
  • 鈴与三和建物株式会社
    新築建築施工管理【管理職候補/安定の鈴与グループ】※転勤無※

    年収
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    不動産資産有効活用として同社で受注した案件(オフィスビル・マンション)の施工管理をお任せします。
    【具体的には】
    建設に関わる施工管理全般をご担当いただきます。
    内部管理:設計・積算・予算作成・購買・施工計画・品質管理・他
    施工管理:品質管理・工程管理・安全管理・予算管理・他
    同社は地域密着型営業により工事を受注しており、信用第一の仕事をしています。そのため、オーナー様や管理会社との強いパイプがあり、リピーターや口コミでの案件受注が多いです。離職率が低く、非常に落ち着いた穏やかな環境です。

    会社特徴

    ~創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社~
    【鈴与グループとは】
    1801年、清水港で初代鈴木与平が船舶を利用した物流業「廻船問屋 播磨屋与平」を創業。以来二世紀にわたる長い歴史をもち、静岡を基点に多様な事業を展開する企業グループです。創業以来の基幹事業である「物流」、そして「商流」「建設」「情報」「食品」「航空」「地域開発」と時代の変化に合わせて事業を拡げ、関連会社150余社に展開中です!その中でも『鈴与三和建物』は、その建築・ビルメンテナンス事業を支える企業として昭和10年に創業されました。
    【同社の特徴】
    ◆企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があります。各フェーズ毎の情報が一元管理でき、何かあった時にも即時対応できるフットワークの良さが土地オーナーからの信頼にも繋がっています。
    【同社の社風】
    「無理な残業はさせたくない。働き方も自分で選べる会社でありたい」そんな社長の声のもと、積極的に働き方改革への着手を始めています。例えば「施工管理」であれば、月に1度は、社長や業務改善推進スタッフが現場を訪問。休日がきちんと取れたりするように段取りのサポート、残業代支給はもちろんですが、残業を短くした分インセンティブが支給される制度を構築中等、少しでも働きやすい環境にできるよう上層部から積極的に取り組んでおります!

    勤務地

    東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル3階

    担当者のコメント

    創業80年、鈴与グループの建設・ビルメンテナンスを担うグループの中核企業です。企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して不動産活用の総合コンサルティングを行える点が強みです。温かく穏やかな社風で、安定的に長期就業が可能です!
  • 鈴与三和建物株式会社
    土地有活建築営業【管理職候補/業績安定◎】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション/同社に関して】
    同社は鈴与グループでも中核を担い、強いバックボーンとグループのシナジーが強みです。企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があり、堅調に成長中しております。その中でも、土地有効活用ニーズのある顧客(地主等)に新規開拓の企画提案を行い、賃貸ビル事業に結び付けて頂きます。一定の地域を担当し、顧客のニーズに応じて建替え・売買等の提案を行って頂きます。
    【賃貸ビル事業の流れ】
    地盤の顧客を訪問して事業主体となる可能性のある地主を発掘、設計部と
    連携のうえ事業化に向けたコンサルティングを行い、施主と各種契約を締
    結して頂く流れになります。※メインのアセットはRCマンションです。
    ※建物管理まで請け負う場合は建物管理部門と協働致します。
    ※休日出勤した場合、当月内に必ず振替休日を取得しております。
    【同社の大切にしている事】
    「お客様との信頼関係」と「働く社員」の両軸を大切にしており、双方を叶えられる働きかけを大切にしております。

    会社特徴

    ~創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社~
    【鈴与グループとは】
    1801年、清水港で初代鈴木与平が船舶を利用した物流業「廻船問屋 播磨屋与平」を創業。以来二世紀にわたる長い歴史をもち、静岡を基点に多様な事業を展開する企業グループです。創業以来の基幹事業である「物流」、そして「商流」「建設」「情報」「食品」「航空」「地域開発」と時代の変化に合わせて事業を拡げ、関連会社150余社に展開中です!その中でも『鈴与三和建物』は、その建築・ビルメンテナンス事業を支える企業として昭和10年に創業されました。
    【同社の特徴】
    ◆企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があります。各フェーズ毎の情報が一元管理でき、何かあった時にも即時対応できるフットワークの良さが土地オーナーからの信頼にも繋がっています。
    【同社の社風】
    「無理な残業はさせたくない。働き方も自分で選べる会社でありたい」そんな社長の声のもと、積極的に働き方改革への着手を始めています。例えば「施工管理」であれば、月に1度は、社長や業務改善推進スタッフが現場を訪問。休日がきちんと取れたりするように段取りのサポート、残業代支給はもちろんですが、残業を短くした分インセンティブが支給される制度を構築中等、少しでも働きやすい環境にできるよう上層部から積極的に取り組んでおります!

    勤務地

    東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル3階

    担当者のコメント

    ★創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社!お客様の信頼と実績が魅力です★
    ★年間休日120日以上!勤続年数10年以上!人間関係も良く、社風も落ち着いており腰を据えて働きたい方にオススメです★
  • 鈴与三和建物株式会社
    構造設計【鈴与グループで安定経営/中途入社離職率10%以下】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション/同社に関して】
    同社は鈴与グループでも中核を担い、強いバックボーンとグループのシナジーが強みです。企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があり、堅調に成長中しております。その中でも、フルオーダーメイドにより企画された計画案を意匠設計担当と共に構造計画、実施設計をとりまとめて頂きます。計算等は協力事務所へ依頼致します。また現場工事監理業務も担当して頂きます。
    【案件】共同住宅・オフィス・注文住宅(オーナー様向け土地活用)
    【魅力】自社企画による設計は随所にお客様のご意向を反映させることが
       可能、まさにフルオーダーメイド。やりがいのある設計が行えます
    【担当エリア】都内・川崎・横浜
    【配属部署】:設計部:11名

    会社特徴

    ~創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社~
    【鈴与グループとは】
    1801年、清水港で初代鈴木与平が船舶を利用した物流業「廻船問屋 播磨屋与平」を創業。以来二世紀にわたる長い歴史をもち、静岡を基点に多様な事業を展開する企業グループです。創業以来の基幹事業である「物流」、そして「商流」「建設」「情報」「食品」「航空」「地域開発」と時代の変化に合わせて事業を拡げ、関連会社150余社に展開中です!その中でも『鈴与三和建物』は、その建築・ビルメンテナンス事業を支える企業として昭和10年に創業されました。
    【同社の特徴】
    ◆企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があります。各フェーズ毎の情報が一元管理でき、何かあった時にも即時対応できるフットワークの良さが土地オーナーからの信頼にも繋がっています。
    【同社の社風】
    「無理な残業はさせたくない。働き方も自分で選べる会社でありたい」そんな社長の声のもと、積極的に働き方改革への着手を始めています。例えば「施工管理」であれば、月に1度は、社長や業務改善推進スタッフが現場を訪問。休日がきちんと取れたりするように段取りのサポート、残業代支給はもちろんですが、残業を短くした分インセンティブが支給される制度を構築中等、少しでも働きやすい環境にできるよう上層部から積極的に取り組んでおります!

    勤務地

    東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル3階

    担当者のコメント

    ★創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社!お客様の信頼と実績が魅力です★
    ★年間休日120日以上!勤続年数10年以上!人間関係も良く、社風も落ち着いており腰を据えて働きたい方にオススメです★
  • 鈴与三和建物株式会社
    意匠設計【鈴与グループで安定経営/中途入社離職率10%以下】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション/同社に関して】
    同社は鈴与グループでも中核を担い、強いバックボーンとグループのシナジーが強みです。企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があり、堅調に成長中しております。その中でも、共同住宅等のプランをAUTO CADで作図、プレゼンテーション用としてカラーリングやパース作成をお任せ致します。営業担当と協力してオーナー様所有の土地に対し最適なプランをご提案していきます。
    【仕事の流れ】:建築プランのご提案・受注(営業担当と協働)→実施設計→工事監理まで一連の流れを設計担当として専属で担って頂きます。
    ※お客様の想いや自らのアイディアを“カタチ”に出来る仕事です。
    【エリア】東京都内、川崎、横浜【案件】共同住宅、オフィス、注文住宅
    【魅力】これからの建築業界において必須の技術となるBIM(Building Inf
    ormation Modeling)のスキルアップにつながります。
    【配属部署】:設計部:11名(意匠8名)

    会社特徴

    ~創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社~
    【鈴与グループとは】
    1801年、清水港で初代鈴木与平が船舶を利用した物流業「廻船問屋 播磨屋与平」を創業。以来二世紀にわたる長い歴史をもち、静岡を基点に多様な事業を展開する企業グループです。創業以来の基幹事業である「物流」、そして「商流」「建設」「情報」「食品」「航空」「地域開発」と時代の変化に合わせて事業を拡げ、関連会社150余社に展開中です!その中でも『鈴与三和建物』は、その建築・ビルメンテナンス事業を支える企業として昭和10年に創業されました。
    【同社の特徴】
    ◆企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があります。各フェーズ毎の情報が一元管理でき、何かあった時にも即時対応できるフットワークの良さが土地オーナーからの信頼にも繋がっています。
    【同社の社風】
    「無理な残業はさせたくない。働き方も自分で選べる会社でありたい」そんな社長の声のもと、積極的に働き方改革への着手を始めています。例えば「施工管理」であれば、月に1度は、社長や業務改善推進スタッフが現場を訪問。休日がきちんと取れたりするように段取りのサポート、残業代支給はもちろんですが、残業を短くした分インセンティブが支給される制度を構築中等、少しでも働きやすい環境にできるよう上層部から積極的に取り組んでおります!

    勤務地

    東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル3階

    担当者のコメント

    ★創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社!お客様の信頼と実績が魅力です★
    ★年間休日120日以上!勤続年数10年以上!人間関係も良く、社風も落ち着いており腰を据えて働きたい方にオススメです★
  • 鈴与三和建物株式会社
    建物管理【フロント担当/中途入社離職率10%/未経験歓迎】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション/同社に関して】
    同社は鈴与グループでも中核を担い、強いバックボーンとグループのシナジーが強みです。企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があり、堅調に成長中しております。その中でも、建物維持管理担当として、分譲マンションのフロント業務とオーナービルの管理業務(巡回)をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■管理組合の総会やマンション理事会の運営・マネジメント
    ■オーナービルの維持運用ご提案
    (点検や修繕、修理の手配対応、設備更新のご案内)
    ■建物設備のメーター検針業務やオーナー、テナント対応
    ■建物設備の緊急時対応(業者手配)
    ※ビル担当30件、管理組合担当10件程度をあわせてご担当いただきます。
    【担当エリア】東京本社:東京23区内/横浜支店:川崎・横浜が中心。

    会社特徴

    ~創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社~
    【鈴与グループとは】
    1801年、清水港で初代鈴木与平が船舶を利用した物流業「廻船問屋 播磨屋与平」を創業。以来二世紀にわたる長い歴史をもち、静岡を基点に多様な事業を展開する企業グループです。創業以来の基幹事業である「物流」、そして「商流」「建設」「情報」「食品」「航空」「地域開発」と時代の変化に合わせて事業を拡げ、関連会社150余社に展開中です!その中でも『鈴与三和建物』は、その建築・ビルメンテナンス事業を支える企業として昭和10年に創業されました。
    【同社の特徴】
    ◆企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があります。各フェーズ毎の情報が一元管理でき、何かあった時にも即時対応できるフットワークの良さが土地オーナーからの信頼にも繋がっています。
    【同社の社風】
    「無理な残業はさせたくない。働き方も自分で選べる会社でありたい」そんな社長の声のもと、積極的に働き方改革への着手を始めています。例えば「施工管理」であれば、月に1度は、社長や業務改善推進スタッフが現場を訪問。休日がきちんと取れたりするように段取りのサポート、残業代支給はもちろんですが、残業を短くした分インセンティブが支給される制度を構築中等、少しでも働きやすい環境にできるよう上層部から積極的に取り組んでおります!

    勤務地

    東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル3階
    神奈川県横浜市中区弥生町2-15-1 ストークタワー大通り公園3-4階

    担当者のコメント

    ★創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社!お客様の信頼と実績が魅力です★
    ★年間休日120日以上!勤続年数10年以上!人間関係も良く、社風も落ち着いており腰を据えて働きたい方にオススメです★
  • 鈴与三和建物株式会社
    清掃受託営業・現場マネジメント ~鈴与グループ/離職率低~

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    建物維持管理業務のうち、ビル直営清掃の受託営業とビル清掃現場管理をお任せ致します。ビルやマンションの個人・法人オーナー様から建物管理業務(清掃、設備の管理・点検、テナント対応など)を新規またはリプレイスにより受託をする営業と現場管理の業務を行っていただきます。
    下記、業務ですが、ご経験に応じて、「営業」または「現場マネジメント」のご経験をお任せする為、ご経験に応じて、業務をお任せ致します。
    <仕事の流れ>
    ◆ビルやマンションの個人・法人オーナーを訪問し、ニーズの確認、見積提出を行います。
    ◆受託した案件の契約手続きののち、フロント窓口部門に引継ぎます。
    ◆受託後の現場スタッフのマネジメントや指導・育成もあわせてご担当いただきます。
    <担当エリア>
    東京都内主要5区(中央・千代田・港・渋谷・新宿)が中心
    <配属先>
    管理営業部7名(部長1名、課長2名、担当4名)

    会社特徴

    ~創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社~
    【鈴与グループとは】
    1801年、清水港で初代鈴木与平が船舶を利用した物流業「廻船問屋 播磨屋与平」を創業。以来二世紀にわたる長い歴史をもち、静岡を基点に多様な事業を展開する企業グループです。創業以来の基幹事業である「物流」、そして「商流」「建設」「情報」「食品」「航空」「地域開発」と時代の変化に合わせて事業を拡げ、関連会社150余社に展開中です!その中でも『鈴与三和建物』は、その建築・ビルメンテナンス事業を支える企業として昭和10年に創業されました。
    【同社の特徴】
    ◆企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があります。各フェーズ毎の情報が一元管理でき、何かあった時にも即時対応できるフットワークの良さが土地オーナーからの信頼にも繋がっています。
    【同社の社風】
    「無理な残業はさせたくない。働き方も自分で選べる会社でありたい」そんな社長の声のもと、積極的に働き方改革への着手を始めています。例えば「施工管理」であれば、月に1度は、社長や業務改善推進スタッフが現場を訪問。休日がきちんと取れたりするように段取りのサポート、残業代支給はもちろんですが、残業を短くした分インセンティブが支給される制度を構築中等、少しでも働きやすい環境にできるよう上層部から積極的に取り組んでおります!

    勤務地

    東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル3階

    担当者のコメント

    創業80年、鈴与グループの建設・ビルメンテナンスを担うグループの中核企業です。企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して不動産活用の総合コンサルティングを行える点が強みです。温かく穏やかな社風で、安定的に長期就業が可能です!
  • 鈴与三和建物株式会社
    リニューアル工事管理【業績安定◎/転勤無し/一回面接】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション/同社に関して】
    同社は鈴与グループでも中核を担い、強いバックボーンとグループのシナジーが強みです。企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があり、堅調に成長中しております。その中でも、都内を中心としたオフィスビル、分譲・賃貸マンションの外装・内装・設備等の修繕工事における監督業務及び補佐業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    管理組合やオーナー様から受注したマンション・ビルの修繕工事を行います。
    安全に現場を進行させて、協力会社を管理監督していただきます。
    ■現地調査 ■見積作成 ■お客様への見積説明 ■理事会出席
    ■工事施工管理 ■工事事務業務 ■付帯設備のメンテナンス
    【担当エリア】東京都内及び神奈川県川崎市、横浜市が主な現場です。
    ※休日出勤した場合、当月内に必ず振替休日を取得しております。
    【配属部署】:建物管理本部リニューアル部8名

    会社特徴

    ~創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社~
    【鈴与グループとは】
    1801年、清水港で初代鈴木与平が船舶を利用した物流業「廻船問屋 播磨屋与平」を創業。以来二世紀にわたる長い歴史をもち、静岡を基点に多様な事業を展開する企業グループです。創業以来の基幹事業である「物流」、そして「商流」「建設」「情報」「食品」「航空」「地域開発」と時代の変化に合わせて事業を拡げ、関連会社150余社に展開中です!その中でも『鈴与三和建物』は、その建築・ビルメンテナンス事業を支える企業として昭和10年に創業されました。
    【同社の特徴】
    ◆企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があります。各フェーズ毎の情報が一元管理でき、何かあった時にも即時対応できるフットワークの良さが土地オーナーからの信頼にも繋がっています。
    【同社の社風】
    「無理な残業はさせたくない。働き方も自分で選べる会社でありたい」そんな社長の声のもと、積極的に働き方改革への着手を始めています。例えば「施工管理」であれば、月に1度は、社長や業務改善推進スタッフが現場を訪問。休日がきちんと取れたりするように段取りのサポート、残業代支給はもちろんですが、残業を短くした分インセンティブが支給される制度を構築中等、少しでも働きやすい環境にできるよう上層部から積極的に取り組んでおります!

    勤務地

    東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル3階

    担当者のコメント

    ★創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社!お客様の信頼と実績が魅力です★
    ★年間休日120日以上!勤続年数10年以上!人間関係も良く、社風も落ち着いており腰を据えて働きたい方にオススメです★
  • 鈴与三和建物株式会社
    営業管理・企画担当【安定した業績◎/腰を据えて働けます】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【同社に関して/募集背景】
    同社は鈴与グループでも中核を担い、強いバックボーンとグループのシナジーが強みです。企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があり、堅調に成長中しております。その中でも、業績好調につき、日々増えていく営業の負担を「営業面のサポート」という職種を新設することで分業化し削減することを目的としています。これまでのご経験を活かしながら会社全体の事業を支えて頂きたいです。
    【具体的には】
    土地の有効活用をご提案する営業面の管理や企画全般業務。
    ■企画書作成 ■お客様への提案内容の企画
    ■施主の建築資金の融資付け、資金回収管理 ■土地調査 など
    ◎見積書・一般事務のお仕事はありません。
    【担当エリア】
    東京都内および神奈川一部(横浜、川崎)が中心

    会社特徴

    ~創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社~
    【鈴与グループとは】
    1801年、清水港で初代鈴木与平が船舶を利用した物流業「廻船問屋 播磨屋与平」を創業。以来二世紀にわたる長い歴史をもち、静岡を基点に多様な事業を展開する企業グループです。創業以来の基幹事業である「物流」、そして「商流」「建設」「情報」「食品」「航空」「地域開発」と時代の変化に合わせて事業を拡げ、関連会社150余社に展開中です!その中でも『鈴与三和建物』は、その建築・ビルメンテナンス事業を支える企業として昭和10年に創業されました。
    【同社の特徴】
    ◆企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があります。各フェーズ毎の情報が一元管理でき、何かあった時にも即時対応できるフットワークの良さが土地オーナーからの信頼にも繋がっています。
    【同社の社風】
    「無理な残業はさせたくない。働き方も自分で選べる会社でありたい」そんな社長の声のもと、積極的に働き方改革への着手を始めています。例えば「施工管理」であれば、月に1度は、社長や業務改善推進スタッフが現場を訪問。休日がきちんと取れたりするように段取りのサポート、残業代支給はもちろんですが、残業を短くした分インセンティブが支給される制度を構築中等、少しでも働きやすい環境にできるよう上層部から積極的に取り組んでおります!

    勤務地

    東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル3階

    担当者のコメント

    ★創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社!お客様の信頼と実績が魅力です★
    ★年間休日120日以上!残業時間20時間程度、人間関係も良く、社風も落ち着いており腰を据えて働きたい方にオススメです★
  • 株式会社不二興産
    収益不動産の企画営業【東京/土日休み/年休121日】

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企画営業職として、収益物件(リノベーション向け不動産物件など)の仕入れ、管理運営、再生企画、販売に至る一連のプロセスをご担当いただきます。
    【仕事の流れ】※営業1人あたりの年間取扱件数は4~5件です
    1.情報収集
    不動産仲介業者に訪問営業や電話営業を行い、取得した物件情報の検討・調査。
    2.情報が揃ったら
    「どんな再生ができたら高値で再販できるか」という視点で物件を査定。
    3.空室ゼロに向けた企画
    具体的なリノベーションプラン・再生プラン・販売プランなどの企画・作成。
    4.物件の仕入
    5.施工業者や販売業者の選定し、施工を委託
    ※業者選定後の施工の進捗管理は、社内の賃貸管理部に任せます。
    6.販売営業・不動産業者に販売委託
    空室率が低下し、収益性が上がったところで再販の手続きへ。
    不動産仲介会社に販売を委託する営業を行います。
    【残業時間】月平均20時間程度

    会社特徴

    【収益不動産に特化したビジネスモデル】
    2000年の創業以来、一貫して「不動産の再生」に取り組んできました。日本は、賃貸住宅やビルの「空室率問題」「老朽化問題」「相続問題」など様々な課題を抱えていますが、まさにその課題に取り組むのが同社の「収益不動産再生事業」と「コンサルティング事業」です。収益を生むことを目的とした不動産の現況を調査し、入居率を上げるための対策を練り、リノベーション(改修)やコンバージョン(用途転換)などを実施することで、不動産に再び命を吹き込みます。 20年にわたって蓄積したノウハウを駆使し、入居が決まらなかった物件を「人気物件」に生まれ変わらせ、売りたい方から買いたい方へ橋渡しをすることが同社の仕事です。収益物件の取扱件数は東海圏において業界トップクラス。2015年に東京進出、2018年に大阪進出と順調に事業を伸ばしており、今後も成長が期待されます。
    【CSR活動に積極的に取り組んでいます】
    CSR活動の取組みの一環として、寄付活動やボランティア活動にも積極的に取り組んでいます。こういった活動は業務時間内に行っており、社会貢献を非常に大切にしている企業です。
    【業界屈指の働きやすさ】
    完全週休2日制(土日)、年間休日121日、月平均残業20時間程度と働きやすい環境が整っています。また、営業職には実績に応じた個人成果報酬(インセンティブ)を賞与に加算する処遇体系を設けており、成果を出しだ分だけしっかり評価される環境です。

    勤務地

    東京都東京都中央区銀座2-10-8マニエラ銀座ビル5F

    担当者のコメント

    ★収益不動産の取扱件数は東海圏で業界トップクラス!東京・大阪にも進出し、今後ますますの活躍が期待されています。
    【完全週休2日制】【年間休日121日】【残業月平均20時間】働きやすさも大切にしつつ、成長したい!という方におすすめです。
  • 大和財託株式会社
    人事職<中途採用メイン>@渋谷

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「社員一人一人が仕事にやりがい・プロとしての誇りを持ち、自己成長・自己実現が出来る会社」を目指し成長中の当社における、人財採用、教育に携わっていただきます。
    2020年9月に東京本社を設立、成長エンジンとして確立させるべく拡大をしていきます。東京採用の立ち上げメンバーとなります。
    ★入社後、大阪で業務を体験していただきます。
    【具体的には】
    ■人財採用(中途採用、新卒採用) ※メインは中途採用です。
    ■教育、研修(社内研修、イベントの実施、外部研修の導入など)
    ■人事労務管理(規則規程改訂、勤怠管理など)
    ※労務業務はありません。
    ⇒給与・社保などの業務は大阪で一括して行われております。
    【部署構成】総務人事グループ マネージャー1名、チーフ1名(大阪の採用担当)、50代1名、20代1名

    会社特徴

    ★★設立8年目の急成長ベンチャー!資産運用のコンサルティング会社です!★★
    【会社概要】
    ■当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。
    具体的には、収益不動産ご購入前のコンサルティングから始まり、実際の不動産売買、ご購入後の賃貸経営サポート、そして売却までをトータルサポートしています。 その他、相続税対策としての賃貸住宅建築や、家賃保証事業、リノベーション事業、新規事業では不動産とテクノロジーを融合させたクラウドファンディングなど事業領域は多岐にわたります。
    ■同社は仕入れた物件を販売するだけでなく、建物の設計・施工、マンション管理まで自社内で一貫して請け負っております。収益性の高い物件をコストを抑えて運用できているため、顧客から高い人気を獲得し、創業約8年で売上高50億円をこえる企業にまで成長しました。
    【社風】
    ■「顧客や社員とその家族の幸せを第一に考える」をモットーに、顧客志向が強く、またお互いを思いやる気持ちが強い方々が集まっております。また「自分が売上をあげれば良い」という方はおらず、チームで一丸となって目標達成に取り組む姿勢を持たれている会社です。

    勤務地

    東京都渋谷区一丁目24番8号渋谷東京海上日動ビルディング9階

    担当者のコメント

    【東京本社拡大のための重要なポジションです!】◆徹底的な顧客志向を持つ会社。
    ◆売上/利益急拡大中かつ安定した収益を持つ資産運用会社◆渋谷勤務◆年間休日120日◆リモートワーク導入企業
  • 株式会社WAKUWAKU
    リノベ不動産コーディネーター【恵比寿】※未経験可

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◆100%反響営業◆「中古+リノベ」事業のコーディネーター業務
    webサイトや雑誌などから問い合わせ頂いたお客様に対し、中古物件からリノベーションの提案コンサルティングまでの幅広い仕事内容に携わって頂きます。
    【具体的には】
    ◎マーケティングリサーチ(顧客・不動産)
    ◎ファイナンスプランニング
    ◎ニーズに合わせての中古不動産仲介(コンサルティング~物件選定~ご案内~ご契約~お引渡しまで)
    ◎リノベーションプランの提案 など
    【魅力】お客様のオンリーンワンのお住まい探しがご提案できます!
    マネージャーへのステップアップはもちろん、FC開発コンサルタント、WEBマーケター、新規事業開発メンバーなどベンチャーだからこそ選べる多彩なキャリアプランあります。

    会社特徴

    当社のビジネスモデルは、BtoCリアルビジネスとBtoBプラットフォームビジネスの融合です。
    中古住宅購入+リノベーションという複雑なフローを、手軽にシンプルに、だけど贅沢に実現するためのワンストップサービスノウハウをエンドユーザーだけでなく、不動産・住宅・建築業界に提供し、市場に新たなスタンダードをつくることがミッションです。
    ///これまでの主な実績///
    ★創業5年で全国に加盟店数200拠点突破
    ★これから成長が期待されるベストベンチャー100に選出
    ★スノーピーク社とコラボし「アーバンアウトドアリノベーショプラン」をプロデュース
    ★ビジネスモデルがグッドデザイン賞を受賞
    ★パートナーエージェント社とコラボし結婚の幸福度指数を高める空間づくりをプロデュース

    勤務地

    東京都目黒区三田2-4-4YAMAZAKI BLDG.1F

    担当者のコメント

    ■□売上昨対241%□■十人十色のオンリーワンの住まいをデザインしませんか?「日本住を、愉快に!」
    ベストベンチャー100、宗次賞受賞、GoodDesign2015受賞、WoodDesign2015受賞<横浜勤務、転勤なし>
  • 大和財託株式会社
    資産運用コンサルティング職【総合職/渋谷勤務】

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    収益不動産や金融商品を通した資産運用コンサルティングに関わる業務全般をお任せいたします。
    【具体的には】https://yamatozaitaku.co.jp/recruit/business/
    経験や志向、ポテンシャルを考慮し、以下業務をお任せします。
    ■賃貸経営コンサルティング:売買、仲介、建築請負、仕入れ業務
    ■1棟アパート・マンションを活用した資産運用コンサルティング
    ■賃貸経営マネジメント ■リーシング業務
    【仕事の流れ】
    ※下記いずれかの部門での業務に携わっていただきます。
    土地や建物の仕入れ⇒新築、リノベ⇒資産運用コンサル⇒賃貸管理、リーシング
    【部署構成】
    東京本社:8名

    会社特徴

    ★★設立8年目の急成長ベンチャー!資産運用のコンサルティング会社です!★★
    【会社概要】
    ■当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。
    具体的には、収益不動産ご購入前のコンサルティングから始まり、実際の不動産売買、ご購入後の賃貸経営サポート、そして売却までをトータルサポートしています。 その他、相続税対策としての賃貸住宅建築や、家賃保証事業、リノベーション事業、新規事業では不動産とテクノロジーを融合させたクラウドファンディングなど事業領域は多岐にわたります。
    ■同社は仕入れた物件を販売するだけでなく、建物の設計・施工、マンション管理まで自社内で一貫して請け負っております。収益性の高い物件をコストを抑えて運用できているため、顧客から高い人気を獲得し、創業約8年で売上高50億円をこえる企業にまで成長しました。
    【社風】
    ■「顧客や社員とその家族の幸せを第一に考える」をモットーに、顧客志向が強く、またお互いを思いやる気持ちが強い方々が集まっております。また「自分が売上をあげれば良い」という方はおらず、チームで一丸となって目標達成に取り組む姿勢を持たれている会社です。

    勤務地

    東京都渋谷区一丁目24番8号渋谷東京海上日動ビルディング9階

    担当者のコメント

    ◆コンサルのサポートから入り、将来的には本格的にコンサル業務に従事していきたい方におススメ!◆徹底的な顧客志向を持った会社です!◆売上/利益急拡大中かつ安定した収益を持つ資産運用会社◆渋谷勤務◆年間休日120日
  • TOKYO BIG HOUSE株式会社
    建築部長候補/デザイン性の高いコンセプト型分譲戸建デベ

    年収
    800万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    【概要】
    ★ケイアイスター不動産株式会社のグループとなり、グループ一貫体制での分譲戸建開発を進めて参ります。
    親会社との連携を行いながら、戸建開発における企画、企画から設計・施工管理までの仕組みづくり、コスト管理など 年間棟数100~120棟をこなせるように体制構築ができる方を募集しております。
    ★「夢を語ろう。夢を建てよう。」をコンセプトに、お客様にとっての「大きな家」を実現します。
    ★時には10棟以上の新築が建ち並ぶ大型案件を扱うこともあり、街全体にまつわる企画や監理を行う醍醐味を味わえます。
    ★予算やデザインについてある程度の裁量をもって任せてもらえるため、大手ハウスメーカーでは味わえないやりがいを感じられるでしょう。
    ★このような働きがいが高く評価され、「働きがいのある会社」ランキング7年連続上位入賞中の企業です。
    【詳細】
    構造・設計・デザイン・意匠についてのディレクションや、建築した後のマーケティングについても、得意に応じてお任せいたします。大手ハウスメーカーにはない柔軟な組織でプロフェッショナルなご経験を活かし活躍したい方にぴったりの組織です。
    「建売なのに吹き抜けやテラスがある家」「光は入れるが人は入れない家」など、顧客満足度の高いコンセプトが高く評価され、TVや新聞でも多数取りあげられています。
    ■親会社の建築部門との折衝
    ■自社の建築部門の業務フロー構築
    ■プロジェクトの予算・コスト・スケジュール管理
    ■設計部・施工管理部のメンバー管理

    会社特徴

    ■デザイン性の高い戸建建築・販売事業を中心に、リノベーション事業、投資コンサルティング事業など幅広い事業展開で急成長中の総合不動産サービス企業です。
    ■「こんな人生があるとは思わなかった!をもっと」を住宅を通じてお客様にご提案することをミッションとしております。
    ■グループである東証一部上場のケイアイスター不動産の商品力やリソースを活用しています。
    ■デザイン性の高い自社物件を中心に、魅力的な商品をお客様に提供することをミッションとしています。
    ■上司が部下に本気で向き合い成長を支援する会社である為、働きがいのある会社に7年連続で選ばれております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル36階

    担当者のコメント

    デザイン性の高い戸建て住宅を、同年代のお客様中心に妥当な価格で提案するため、顧客満足度が高く売りやすいという特長がありま す。メンバー同士の仲が良く「みんなで結果出していこ う!」というチーム力・団結力が魅力です。
  • 大和財託株式会社
    資産運用コンサルティング職【総合職/渋谷勤務】※未経験歓迎※

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    収益不動産や金融商品を通した資産運用コンサルティングに関わる業務全般をお任せいたします。仕入れ業務、賃貸経営、リーシング業務など建物を建設・工事の前後の業務に幅広く携わっていただきます。
    【仕事の流れ】https://yamatozaitaku.co.jp/recruit/business/
    ①資産運用するための土地や中古物件の仕入れ(不動産や役所周り)
    ②新築を建てる/中古物件のリノベーション
    ③建物の入居者決め(基本的には、入居率100%で引き渡します)
    ④セミナーに参加されたお客様へコンサルティング
    ⑤資産運用として利用されている建物の管理
    【魅力ポイント】完全反響営業です。
    ★テレアポ、飛び込み営業は一切ございません。
    ★不動産や金融の知識が身に付きます。
    【部署構成】
    東京本社:8名

    会社特徴

    ★★設立8年目の急成長ベンチャー!資産運用のコンサルティング会社です!★★
    【会社概要】
    ■当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。
    具体的には、収益不動産ご購入前のコンサルティングから始まり、実際の不動産売買、ご購入後の賃貸経営サポート、そして売却までをトータルサポートしています。 その他、相続税対策としての賃貸住宅建築や、家賃保証事業、リノベーション事業、新規事業では不動産とテクノロジーを融合させたクラウドファンディングなど事業領域は多岐にわたります。
    ■同社は仕入れた物件を販売するだけでなく、建物の設計・施工、マンション管理まで自社内で一貫して請け負っております。収益性の高い物件をコストを抑えて運用できているため、顧客から高い人気を獲得し、創業約8年で売上高50億円をこえる企業にまで成長しました。
    【社風】
    ■「顧客や社員とその家族の幸せを第一に考える」をモットーに、顧客志向が強く、またお互いを思いやる気持ちが強い方々が集まっております。また「自分が売上をあげれば良い」という方はおらず、チームで一丸となって目標達成に取り組む姿勢を持たれている会社です。

    勤務地

    東京都渋谷区一丁目24番8号渋谷東京海上日動ビルディング9階

    担当者のコメント

    ◆コンサルのサポートから入り、将来的には本格的にコンサル業務に従事していきたい方におススメ!◆徹底的な顧客志向を持った会社です!◆売上/利益急拡大中かつ安定した収益を持つ資産運用会社◆渋谷勤務◆年間休日120日

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ご利用者様の声

不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

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