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丸の内・有楽町の不動産売買・仲介業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する丸の内・有楽町の不動産売買・仲介業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~11件
  • 仕事内容

    法人・投資家のお客様の多様なニーズにお応えするため、投資用・事業用不動産に関わる様々なソリューションビジネスを展開しています。↓事業部の詳細ページhttps://www.livable.co.jp/solution/organization/organization-chart/【具体的には】■不動産売買に伴う、資産査定業務・調査・契約関連業務■不動産投資ファンド(投資法人)や個人投資家向けコンサルティング業務■企業再生や不良債権処理に伴う資産売却、国有資産の売却サポート■アジアの投資家向け収益不動産購入のためのサポート(海外拠点と連携)【クライアント】投資法人、デベロッパー、一般事業法人、金融機関、海外投資家等【対象】 オフィスビル、レジデンス、ホテル、店舗、物流施設等【部署構成】 ソリューション事業本部 営業統括部(約350名程度が所属しています)《ソリューション営業の魅力》★同社は、法人仲介においてNo.1の「実績」と「歴史」があります!★対法人との取引の為、扱う金額も案件のスケールも非常に大きいだけでなく、幅広い分野におけるノウハウと蓄積されたデータを活かして、お客様にとって最適な提案ができる優位性があり、スケールの大きい仕事ができます。【求める人物像】・新規開拓をするなどバイタリティに溢れる人物・お客様本位の営業スタイルで、数字・目標達成意欲がある・主体性があり、成長意欲がある人物(研修で育ててもらえる× 入社が目的・ゴールである×)・素直である、清潔感がある、コミュニケーション力がある・チームワークを要するが、他人よりも自分という意識も必要(他者より情報にいち早く反応・対応する姿勢等)

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー33階

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】 同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★社員の活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。【表彰一例】:2020年「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門において、3年連続でベストカンパニーに選出され25位にランクインしました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】★扱う金額・物件の規模が大きく、スケールの大きい仕事が待っています!実績に対する正当な対価・評価(賞与)を得ることが可能です!★

  • 仕事内容

    【ミッション】■リプランニング事業部営業、営業事務、法務等々の関連部署と連携協力をし、営業担当の契約フェーズにて不動産知見を活かし自社側利益確保の為のアドバイスを行って頂きます。【募集背景と問題点】■同社のリプランニング物件に関して現在はリーガルチェックを法務部で行っております。しかしながら「法律的に問題が無いか」と言う観点でのあくまで「チェック」となっている為、法律には違反していないものの、「同社にとっての機会損失な内容」である事もございます。そこで今後は営業との連携協力を図りつつ、「不動産知見をもって当社の利益をきちんと確保できるような契約内容としてのアドバイス」が出来るような方を募集致します。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    700万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■同社専務の秘書 兼 業務サポート担当として業務に従事いただきます。【具体的には】・会議資料の作成補助・専務スケジュールに関しての調整や補佐・同社海外事業における現地対応、書類作成、チェック、テレカン等々

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】・物件の仕入れ、販売業務・他部署からの情報精査、売買ニーズの掘り起こし・購入検討企業の発掘・売却依頼を受けた物流不動産の調査・査定・契約条件についての売主及び買主との折衝・調整・売買契約書作成、重要事項説明、契約締結、引渡し 等【対象】:事業用・産業用不動産(物流施設に限りません。)     ※最低でも数億円。数十億円規模の大型案件も扱います。【組織構成】50代前半の部長1名、30代半ばのプレイヤー1名の2名体制です。【同ポジションの魅力】物流不動産業界で充実した顧客基盤を有する同社にて、賃貸、売買、サブリース、AMなど顧客へ様々なアプローチが出来ることを強みに、会社が一丸となり案件を取りに行く。1顧客1案件では終わらず、その顧客からホールセールの可能性も多分にあるので、コンサルタントとしての経験が積める。部門間での情報の垣根が低いので、賃貸仲介部門と協力しながらのニーズ探索が可能。新設部署のため他社にありがちなルート争いもなく、チームプレーで案件に取り組める。コロナの影響にも負けない不動産業界の中で最も伸びている物流領域に特化し、自らの市場価値を上げられる。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    600万円~1100万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社PM事業部にて、プロパティマネジメント業務をお任せします。ビルのオーナーが抱える問題をお伺いした上で、ビルの価値を最大化するための提案を行います。総合不動産会社ならではの観点から改善案を提案し、オーナーの課題解決を図ります。また、満室経営のためにオーナーの顧客となるテナントに対してもヒアリングを実施します。【具体的には】・ビルの運営業務、オーナーの対応業務・テナント対応、建物管理対応・予算管理、予算策定、収支管理など・レポート作成業務【物件について】都心5区(千代田区・中央区・港区・新宿区・渋谷区)を中心としたオフィスビルをメイン(約9割)、その他商業ビル、賃貸マンション等 小規模~大規模まで幅広い案件がございます。【担当数】1人あたり約7棟のビルを担当月1回程度、テナント・オーナー訪問を実施します。【プロパティマネジメント事業部最大のミッション】「ビルの収益向上と不動産価値の最大化」を目指して、テナントを誘致する「入居推進力」と、ビルを利用するテナントの「入居維持・契約更新力 」の2つの強みを構築。きめ細やかなテナント対応やお困りごと解決に加え、適正賃料への条件改定による収益改善等に取り組み、グループ全体のお客様基盤と事業基盤を伸ばすことに貢献しています。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■不動産再生と活用(リノベーション等)に強みを持ち、東京都心5区の中小型オフィスビルに特化した総合不動産サービスを展開しています。今回のポジションでは、これまでのご経験を活かしオーナー様、テナント様に対するリーシング業務全般をお任せします。【具体的なミッション】■テナント募集活動業務■オーナー様対応■オフィスのご移転・ご出店に関する対応【強み】地域に密着したリーシング力にあります。都区内10ヶ所に営業所を持ち、ビルオーナー様との日常的なコミュニケーションを通して仲介業務を展開しております。テナント入居率は94.97 %と非常に高い水準を誇ります。また、同社はオフィスの移転計画から、仲介、内装デザインまで、としてワンストップでトータルサポートしていますので幅広くご経験を活かす事が可能です。【社風】同社にはお客様のお困りごとを解決するという目的に向けて、方針に沿っていれば「仕事を任せてもらえる」社風があります。20代から30代と同年代の社員が多数活躍するフラットな環境で、他部門のメンバーと協力し合い、お客様からの要望を創造的に実現しています。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ◆物流アウトソーシングビジネスや通販市場の成長により、ここ数年脚光を浴び始めた物流不動産業界のリーディングカンパニーのポジションを担うCBREのインダストリアル営業部門での物流不動産賃貸仲介業務です。【具体的には】■国内外の法人顧客を対象として物流系事業用不動産の賃貸仲介営業■下記施設へのテナント誘致を他のメンバーと常に情報を共有し、協業しながらクロージングまでを担当・数百坪規模の営業所・店舗タイプ物件(既存事務所兼倉庫、オーダーリース物件、借地)・数千坪規模の大型物流施設・工場施設■CBREの売買、AM、PM、コンサルティング部門等、他部門との連携【レポートライン】インダストリアル営業本部 本部長【チームサイズ】約40名

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    【ミッション】国内外の法人顧客(不動産投資家、事業法人)を対象とした事業用・投資用不動産の売買仲介営業をご担当頂きます。当社は賃貸や総務アウトソースなど様々なオフィスに携わるソリューションを持っており、顧客の様々なニーズへの対応が可能です。【具体的な業務内容】■事業法人・不動産投資家から売却物件のソーシング/買主探索/契約の交渉・調整/クロージングの実務等■担当顧客への定期訪問によるサービス提供・顧客に応じてオフィス賃貸仲介以外の当社サービスライン(売買・倉庫・店舗仲介)の提案業務■新規顧客開拓営業業務・Cold Call による新規顧客へのアプローチ業務【取り扱い物件】オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等【チーム】協働して仕事を進めていくチーム営業体制です。役割に応じて売上をシェアします。 【魅力に関して】★外資系ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制オフィス等、個性を活かして伸び伸びと働ける環境です。★基本給が他社に比べて高めに設定+別途インセンティブボーナスの支給があるので業界内でも給与は高水準!!★売買仲介以外にも賃貸仲介、PM、不動産鑑定、投資コンサルティングなど、幅広い事業を展開しています。社内のキャリアプランも豊富で、社内公募等の制度を利用して新たな可能性に挑戦できる環境です。★英語力不問!英語・各種資格支援制度で入社後にスキルUPできます!

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    ■同社専務の秘書 兼 業務サポート担当として業務に従事いただきます。【具体的には】・会議資料の作成補助・専務スケジュールに関しての調整や補佐・同社海外事業における現地対応、書類作成、チェック、テレカン等々

    職種

    秘書

    年収
    給与
    300万円~500万円※経験に応ず
  • シービーアールイー株式会社
    不動産ソリューション営業/大手企業向け/ポテンシャル歓迎

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】グローバルにビジネス展開をする国内大手企業群の担当として顧客と信頼関係を構築し、事業・財務・人材・管理/ガバナンス等における課題解決や目標達成を不動産という側面から支援します。新設部署にて、少数精鋭で展開しており、CBREが持つ様々なソリューションを提案していくポジションになります。【業務イメージ】国内外のオフィスや工場、R&D、物流施設等の新設・撤退・統廃合、資産の有効活用、コスト・管理プロセス適正化、生産性を高めタレントを引き寄せるワークプレイスの戦略策定・実行といった、顧客のビジネスに直接的/間接的に貢献するソリューションを提供します。18にも及ぶCBREの幅広い事業ドメインをフル活用し、課題分析から提案、実務遂行までをダイナミックに活動をしていただきます。【配属先情報】コーポレートカバレッジ、アドバイザリー&トランザクションサービス ※新設部署の為少数精鋭です。【魅力に関して】★外資系ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制オフィス等、個性を活かして伸び伸びと働ける環境です。★基本給が他社に比べて高めに設定+別途インセンティブボーナスの支給があるので業界内でも給与は高水準!!★売買仲介以外にも賃貸仲介、PM、不動産鑑定、投資コンサルティングなど、幅広い事業を展開しています。社内のキャリアプランも豊富で、社内公募等の制度を利用して新たな可能性に挑戦できる環境です。★英語力不問!英語・各種資格支援制度で入社後にスキルUPできます!

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル18F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★国内9拠点、世界370以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!

  • 仕事内容

    【募集背景】同社の収益化のモデルとしてオフィスビルの仕入れ→リプランニング→不動産価値を向上させてから売却を行っています。現状ですと仕入れの時点で建設部が建築上の問題点が無いか確認を行っておりますが、より専門的にER(エンジニアリングレポート)の観点をもって建物診断を行って頂ける方を募集する事となりました。【ミッション】■建物診断の観点での問題発見■問題発見からの是正方法の提案(問題発見だけでは無く、コンサルタント的な役割で様々な関係部署部門と連携協力し解決策のご提案まで行う事が可能です!)※建物診断は建築、設備、法令順守と分かれますが、今回のポジションでは建築と設備に関しての割合が大きいです。※都心5区のみの為出張中等々もございません!

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず

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