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丸の内・有楽町のビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する丸の内・有楽町のビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の求人情報。
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公開中の求人16件中 1~16件を表示

  • 日本管理センター株式会社
    財務部 主任候補

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    財務部課長候補としてご入社いただき、将来的に下記業務の取りまとめやメンバーマネジメントをお任せいたします。
    【具体的には】
    ■単体・連結財務諸表作成業務、ディスクロージャー業務
    (有価証券報告書、事業報告書作成)
    ■管理会計(予実分析、損益管理)
    ■法令、会計基準への変更対応、監査対応 等
    【募集背景】財務部の組織体制強化。
    現部長が他業務を兼任するため、財務部におけるマネジメントをお任せできる方を求めております。
    【部署構成】財務部
    部長1名(50代)、ほかメンバー4名(20代~30代中心)

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証
    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目4番2号 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    【東証1部上場】賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業です。
  • 日本管理センター株式会社
    ソリューション営業【東京・首都圏】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の営業グループは、提携企業から情報を仕入れオーナー様に営業をかけるインダイレクト型をメインに行っています。
    今回募集をするのは、提携企業を介せず自らオーナー様を新規開拓からクロージングまで行いサブリース契約を締結していく部署です。 
    ■当社サブリース案件・管理物件オーナーの新規開拓 
    ■収益物件売買情報の収集 など
    ※基本的に直行直帰、社用車・レンタカー使用(アポ目安一日4~5件)
    ※休眠顧客の掘り起こしも行っていただきます。
    【募集背景】
    組織強化のため増員(オーナー様への直販体制を強化するため、チームから事業部に組織が再編されました。今後の同社の成長を担う重要部門です。)

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証
    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 日本管理センター株式会社
    コンサルティング営業【マネージャー/統括部長候補】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の『スーパーサブリース』をパートナー候補企業、不動産オーナーに対して営業していただきます。
    【具体的な業務】
    ◆不動産という資産をお持ちのオーナー、法人に対して、同社のサブリースを提案し、物件を預かり、運営を実施します。(管理受託営業)
    ◆全国の建築会社、リフォーム会社、管理会社に対して、同社のスキームを提案を致し、業績拡大のバックアップを行います。(加入促進)
    上記営業活動をするメンバーの育成、並びにセミナー等の企画・運営をすることで目標達成を目指していただきます。
    ※サブリースとは、オーナーがサブリース会社に建物を一括で借り上げてもらい、サブリース会社から一定の賃料を得ます。多くの場合、賃料は実勢家賃をベースにその一定割合で決められ、空室であっても賃料が支払われる「家賃保証」が魅力になっています。

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証
    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目4番2号 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業です!
    実績に関して評価を得ることもでき、ポジションアップの可能な環境です。
  • 社名非公開(不動産)
    プロパティマネジメント【オフィスビルメイン】《東京》

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社が運営管理する大型オフィスビルの管理業務(プロパティマネジメント)を担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆建物管理組合事務局業務 ◆入居企業対応業務(リレーション、設備維持・清掃契約締結事務他)◆建物運営管理業務(業務委託先管理監督、予算作成、コスト管理、会計等)◆レポーティング業務(月次年次管理報告、会計報告書等作成)◆エリアマネジメント業務(近隣地域・団体との連携、官公庁対応他)◆その他上記に付随関連する業務
    【配属予定部署】ビル事業部門
    【募集背景】運営体制の強化

  • 日本管理センター株式会社
    PM事務【オペレーショングループ】

    年収
    300万円~330万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるための総合的なコーディネイトおよびマネジメントの実施、入居者募集、契約、運営管理から資産価値向上のための改善プラン立案や建物維持管理計画立案などをする部署にて下記業務をお任せします
    【具体的には】
    ■物件管理システムへのデータ入力
    ■入出金管理
    ■契約書作成
    ■取引企業や入居者との電話対応 等
    【配属部署】オペレーション グループ
     営業12名、アシスタント8名
    【募集背景】業績好調による増員

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証
    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目4番2号 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    東証一部上場も果たし、賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業です!
  • 日本管理センター株式会社
    コンサルティング営業【関東】

    年収
    360万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社独自開発のスーパーサブリースというスキームをオーナー様に
    提案して頂きます。
    ※提携店と一緒にオーナーを開拓のうえ管理受注し共同で管理していくお仕事です
    【営業の役割1】
    不動産という資産をお持ちのオーナー、法人に対して、同社のサブリースを提案し、物件を預かり、運営を実施します。(管理受託営業)
    【営業の役割2】
    全国の建築会社、リフォーム会社、管理会社に対して、同社のスキームを提案を致し、業績拡大のバックアップを行います。(加入促進)
    ※1日のスケジュール(直行直帰可能)
    平均アポイント5件程度(個人・法人) 
    【エリア】東京、埼玉、栃木、千葉、長野など関東と広めに対応

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証
    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目4番2号 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 日本管理センター株式会社
    プロパティマネージャー【東京】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるための総合的なコーディネイトおよびマネジメントの実施、入居者の募集、契約、運営管理から資産価値向上のための改善プラン立案や建物維持管理計画立案など。 
    ■入居者募集業務(募集計画、入居促進策の立案及び実施) 
    ■同社管理物件に対するリーシングマネジメント、業者営業、入居管理業務、建物管理業務 
    ■運用状況管理業務(計数管理) 
    ■レポーティング業務 
    ■不動産経営コンサルティング業務

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証
    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目4番2号 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 仕事内容

    【具体的には】
    ◆工事計画立案
    ◆工事業者選定
    ◆見積書・現場説明書作成
    ◆現場での品質・安全・進捗の管理
    ◆工事完了後の維持管理に関するご相談対応など
    テナントの入退去や設備更新、修繕における工事時の立ち会いなど、施設管理や施工管理に携わって頂きます。
    対象となる不動産は、オフィスビル・メディアビル・商業施設・工事・倉庫などで当社PM・BM管理物件がメインとなります。
    今回の募集ではサンケイビルグループの物件を中心に管理していただく予定です。
    休日出勤が発生しても振替休日を完全取得でき、ワークライフバランスを保てる環境が整っています。

    会社特徴

    ◆◇フジサンケイグループ◇◆
    フジサンケイグループの強みを活かしたきめ細かなサービスの提案が可能
    【1.東日本・西日本の大型ビルをマネジメントできます。】東京・大手町を代表する「東京サンケイビル:延床面積8万㎡超」、「お台場ダイバーシティ東京オフィスタワー:延床面積6万㎡」大阪・西梅田の環境配慮型ビル「ブリーゼタワー:延床面積8万㎡超」、大阪・難波の都市開発プロジェクトに属する「難波サンケイビル:延床面積2万㎡超」。これらの管理を担当しており、大型ビルの保守・清掃・警備を一括して請け負うことができます。
    【2.メディアビルの管理で培ったノウハウがあります。】フジサンケイグループに属しており、産経新聞社、フジテレビ、ニッポン放送、産経新聞印刷工場などメディア系企業が入居するビル・施設の管理を長年行ってきました。東京サンケイビルでは、24時間365日の完全有人警備をはじめ、極めて高度なセキュリティ体制を築いています。
    【3.不動産の「経営」を支援できる体制を整えています。】総合ビルマネジメントの一環として不動産経営を支援し、資産価値の向上を図ります。管理と運営を一括して請け負うことが可能です。さらに、東日本・西日本に広がる営業ネットワークを駆使することで、リーシングを支援します。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-2-1ラクチョウビル

    担当者のコメント

    【フジサンケイグループの総合ビルマネジメント会社ー豊富な実績とネットワークが強み】
    ★休日出勤が発生しても振替休日を完全取得でき、ワークライフバランスを保てる環境が整っています★
  • 千歳ファシリティーズ株式会社
    ビル管理【東京丸の内三菱東京UFJ銀行ビル勤務】

    年収
    450万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東京都千代田区丸の内にある三菱東京UFJ銀行ビル(30,000坪超)の設備管理をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ・ビル内の設備管理業務(電力、空調、給排水、機械、ボイラーなどの設備機器の運転、監視、点検等)
    ・巡回点検・定期点検
    ※担当ビルに常駐して業務にあたっていただきます。
    【配属先】
    所長を含め20名のチームに入って頂きます。チームは電気・空調・営繕の3つの班に分かれて業務に当たっています。今回はその電気班に配属になります。所長は50代半ば、メンバーは30代~40代後半までと幅広く在籍しております。

    会社特徴

    【安定したバックボーンがあります】
    同社は、三菱東京UFJ銀行との共同ビル及び自社ビルの賃貸、運営、管理業務を行う千歳興産株式会社の100%出資子会社です。千歳興産グループ※の一員として、オフィス工事、施設警備/設備管理/清掃業務等の様々なサービスを提供しています。三菱東京UFJ銀行グループのバックボーンのもと安定した経営基盤を構築しています。
    ※千歳興産グループ
    千歳興産グループは、オフィス空間の提供・維持・管理、ビジネスのサポート等、不動産にかかわるあらゆるシーンで顧客を支援しています。オフィス賃貸業務を柱に、オフィス運営にかかわる総合サービス企業として、多くの顧客から信頼を得ています。
    【ワークライフバランスが保たれ、福利厚生が整った環境】
    残業は月10~15時間、担当ビルによっては当直もないなど働きやすい環境です。また65歳まで正社員で安定して働くことが出来ます。そして福利厚生が整っていて、昼食手当・資格取得支援制度等が用意されています。

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町1-34-1(RD神田ビル)
    東京都千代田区丸の内2-7-1

    担当者のコメント

    【三菱東京UFJ銀行グループのバックボーンのもと安定した経営基盤があります】【65歳まで正社員で安定して働けます】
    【残業10~15時間とワークライフバランス保てます】
  • 社名非公開(不動産)
    技術系総合職

    年収
    493万円~636万円
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■職務内容:受託ビルにおける工事提案、施工管理・監理業務をお任せします。詳細は下記を参照ください。
    ■詳細:計画的な改修工事、テナント入退去工事、原状回復工事、リニューアル工事、修繕工事等、ビル営繕工事における施工管理・監理
    業務をご担当いただきます。当社営業担当者、管理担当者やビルに常駐しているビルマネジメントスタッフ、工事協力各社等と連携しなが
    ら、ビルにおける各種工事関連業務をスムーズに進めていただきます。
    ■職場環境:当社受託ビルはそのほとんどが大規模なオフィスビル、あるいは大規模複合ビルであるため、担当工事の領域も、建築・電
    気・空調及び衛生設備等と多岐に渡ります。
     そのため、ご自身の専門分野以外にも幅広く知識や経験を積みたい方、また、ビル全般に関するスペシャリストになりたい方にとって
    は、業務を通じて大きく成長できるような環境をご提供できると思います。離職率も数%程度と非常に低く、長期的に安定して働く環境が
    整っています。

  • 社名非公開(不動産)
    営業【総合職】

    年収
    456万円~636万円
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ■主にはオフィスビルにおけるプロパティマネジメント業務全般を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ◆テナント管理、テナント募集代行
    ◆各種契約事務代行、各種料金請求事務代行
    ◆ビルオーナーへの報告・連絡・コンサルティング
    ◆賃料・共益費の設定、管理方式の決定
    ◆その他運営管理上の調整業務

  • 社名非公開(不動産)
    設備系総合職

    年収
    610万円~780万円
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■同社が管理する「丸の内/有楽町/大手町」等のエリアのビルの設備統括管理をお任せします。※電気設備や空調・衛生設備等の保守・点検業務の統括がミッションになります。工事は他部門が担当しますので部門間の連携も重要となります。
    ■詳細:日常の保守・点検業務がメインであり、工事部門は別にあります。
    ・定期保守:電気・空調・衛生設備の管理・運営
    ・長期修繕業務:営業・工事担当と連携しながら、計画立案から総括までを一括で担当
    ・管理会社(清掃/警備会社等)対応:折衝、見積もり確認、故障対応等
    ※新規ビル立ち上げ時の管理基準、管理コスト見積査定等も担当
    ■求められる役割:コスト削減提案や、省エネ関連の提案など、不動産としての資産価値向上に向けた提案。
    ■配属部署:営業担当部署への配属予定。営業及び管理担当者との連携が必要です。

  • 仕事内容

    複合ビル内の商業施設における販促企画・運営業務及びテナント管理を担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆販促企画業務:店舗の売上向上に向けた取り組みや各種イベント等の企画・運営を行います。各ビル等で決められた方針に基づき、各所との調整や事務処理等の業務にあたって頂きます。
    ◆テナント管理:商業店舗テナントの運営管理(問い合わせ対応等)を行います。
    ※10名程度のチームで商業施設の運営管理にあたって頂きます。そのうち2~3名で販促企画・運営業務、テナント管理を行います。
    ※販促企画・運営業務に係る広告代理店等との調整業務がメインになります。またテナント管理においては、テナント責任者や担当者とやりとりして頂きます。
    ※シフト勤務の予定で土日祝の出勤は、月1~2回を予定。

  • ライフ&ワークデザイン株式会社
    総合職(会員制シェアオフィス運営)【未経験可能】

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■会員制シェアオフィス運営
    ・会員制施設の運営
    ・管理全般  (会員様との受付窓口、アルバイト管理、備品管理など)
    ■お客様対応・企画  
    ・問合せへのアプローチ・施設内覧・入会案内 等
    ・企画開発(新規入会獲得施策や新サービス提供検討など)
    【平均残業時間】10-20時間程度
    【勤務地】ビジネスエアポート各店舗/現在:青山・品川・東京・丸の内・六本木・神田・新橋・渋谷南平台
    【同社の魅力】
    ◆総合職としてご入社頂き、シェアオフィスの運営や新規入会獲得の為の企画業務等に携わって頂きます。お客様は経営者の方等が多く質の高い対応が身につけられる環境です。◆他店舗への異動や適性・ご志向により本社業務(管理部門・企画部門など)へのご異動の可能性もございます。◆東急不動産の社内ベンチャーとして2015年10月に設立した企業です。安定した基盤がある中で、社内の体制等を作り上げていくフェーズに一緒にご参加頂けます。

    会社特徴

    【東急不動産株式会社100%出資のグループ会社】
    ◆東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした会社です。
    ◆会員制シェアオフィス「Business-Airport」事業の運営管理を行っております。(青山店、品川店、東京店、丸の内店、六本木店、神田店、新橋店、渋谷南平台、今後拡大予定あり)
    【Business-Airportの特徴】
    ・さまざまな場所にアクセスしやすいエリア、そして最寄りの交通機関からも徒歩圏内の好立地にその拠点を設けています。
    ・ビジネスパーソン同士が協力し合うことで新しい価値を生み出す「共創」をテーマに、お互いの得意分野を発揮し合える創造的で開放的な「ビジネスコミュニティー」を目指しています。交流会やセミナーも定期的に開催しております。
    ・業界初の音響システムの導入やブックコーディネーターによる遊び心あふれるライブラリー、ゲストを呼びたくなる共有スペース、学びコンテンツと施設利用が結びついた新たな会員サービスの開設など、次々と新たな価値を発信しています。
    ◆働く環境:
    東急不動産グループとして、社会保険完備・福利厚生も充実しております。創業期でやりがいがありつつ、働きやすい職場環境です。

    勤務地

    東京都港区南青山 3-1-3スプライン青山東急ビル6F
    東京都千代田区丸の内1-1-3日本生命丸の内ガーデンタワー3F

    担当者のコメント

    東急不動産の社内ベンチャーからスタートした企業です。東急グループの安定した基盤のある中で会社の創業時期にも携わって頂けます。
  • 仕事内容

    同社が展開するシェアハウス『ハナサカス』における賃貸管理業務をご担当頂きます
    【具体的には】
    ■契約締結、更新
    ■敷金精算
    ■入出金管理
    ■滞納催促
    ■修理依頼
    約80棟のシェアハウス(ハナサカス)を全員で担当致します。
    主な業務としては、都度発生する契約業務、問合せ対応です。
    《物件対象エリア》東京都内のみです。
    《組織構成》11名(社員:3名+アルバイト:8名)
    ※内覧や入退去立ち合いはアルバイトが担当する分業制を採用しています。

    会社特徴

    【夢を追いかけている皆さんを応援したい!】
    このような熱い気持ちで始まったシェアハウス(自室とは別に複数人数が共同利用できる共有スペースを持った賃貸住宅)を展開している同社は、20代を中心に高い注目を集めています。
    【ハナサカスが選ばれる理由】
    ◆生活費を節約したい人、お金を貯めたい
    ◆敷金礼金・仲介手数料・保証金などの初期費用を抑えたい
    ◆海外進出を目指し、異文化コミュニケーションを求めている
    ◆上京してきたばかりで一人暮らしするのが不安、寂しいなど
    など、若い世代のニーズを的確に捉え、シェアハウスによって支持層を獲得しております。特に女性の一人暮らしでは、セキュリティに不安を抱える方も多く、個室には専用のインターフォンや鍵も完備はもちろん、セキュリティー会社による警備体制も充実しております。
    元々は、女性専用のシェアハウスを専門にしておりましたが、若い世代からの希望に応え、2019年ついに男性専用のシェアハウスもオープンしました。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシアビル14階

    担当者のコメント

    【「夢を追いかける皆さんを応援したい!」という想いから始まった、注目を集めるシェアハウス『ハナサカス』の賃貸管理です】
    ★約80棟のシェアハウスの契約業務、問い合わせ対応をお任せします※管理物件の新規開拓や賃料の交渉・調整業務は別の部署が行います★
  • 仕事内容

    ■同社は全国主要都市の大型オフィスビルなどの管理・運営を手掛けています。まずは、首都圏のオフィスビルにおける常駐スタッフとして、設備の運転保守や管理・ビル館内外の保安警備・テナント窓口対応業務及びそれに付随する各種事務手続きなど、ビルの総合的な管理業務を幅広くご担当いただきます。ビルを利用されるすべての方々に安全・安心・快適な空間をご提供するため、細かな配慮と多くのノウハウが必要となる業務です。
    【具体的には】
    ◆ビル設備業務:設備全般についての運転監視、巡回点検測定、簡易整備など
    ◆ビル利用者対応業務:テナント様からのお申し入れに対する対応(例:空調温度変更、照明不点燈対応等)等
    ◆保守外注・工事協力会社への対応:工事の事前打ち合せ、作業立会いなど
    ◆警備関連の業務:出入館管理・ビル内巡回など
    ◆非常・災害発生時等の対応
    ◆各種事務:日誌、報告書、その他レポート作成、整理、保管など

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