スマートフォン版はこちら

丸の内・有楽町のビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する丸の内・有楽町のビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~14件
  • 日本管理センター株式会社
    【東京】アセットマネージャー★フレックス制導入で裁量性◎★

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて、賃貸アパート・マンションオーナーへの資産運用・経営代行提案を担当していただきます。提携パートナー会社の売上拡大に向けたコンサルティング業務となります。【具体的には】■新規オーナー営業(資産運用、経営代行提案等)■提携金融機関向け紹介促進■物件調査■提案資料作成【勤務地に関して】 総合職としての採用となりますが、当面転勤は想定しておりません。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 日本管理センター株式会社
    【東京】営業(業界経験者) ★フレックス制導入で裁量性◎★

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて、賃貸アパート・マンションオーナーへの資産運用・経営代行提案を担当していただきます。提携パートナー会社の売上拡大に向けたコンサルティング業務となります。【具体的には】■新規オーナー営業(資産運用、経営代行提案等)■提携金融機関向け紹介促進■物件調査■提案資料作成【勤務地に関して】 総合職としての採用となりますが、当面転勤は想定しておりません。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 日本管理センター株式会社
    コンサルティング営業 【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    賃貸アパート・マンションオーナーへの資産運用・経営代行提案。提携パートナー会社の売上拡大に向けたコンサルティング。【具体的には】■新規オーナー営業(資産運用、経営代行提案等)■新規提携に向けた法人営業(売上拡大、経費削減等)■既存提携先フォロー■提携金融機関向け紹介促進■物件調査■提案資料作成

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目4番2号 新日石ビルヂング6階

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるためのコンサルおよびマネジメントの実施、リーシングや賃貸管理業務を担当していただきます。【具体的には】■空室原因調査、改善策立案、実行■入居者対応 ■オーナー対応■提携会社打ち合わせ、進捗確認 ※部署による■賃料査定■募集状況告知、募集資料作成■見積、提案書、契約書作成■滞納督促 等※将来的な転勤の可能性有

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 仕事内容

    同社の総務部において、経理業務(主に以下の業務)を担当して頂きます。【具体的には】■経理業務全般■日次入出金管理、支払業務、請求書作成等■月次、四半期決算関係業務(決算整理仕訳、レポート作成等)■事業計画作成等■その他、総務部関連業務主に経理業務を担当いただきますが、総務部所属となるため幅広い業務を経験可能です!

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~560万円
  • 仕事内容

    首都圏のオフィスビルの運営管理業務をご担当いただきます。ワークライフバランスを重視しながら、専門性を高め続けることが可能な環境です。【主な業務内容】 ■各種調整業務(事業者・テナント・委託先との調整・折衝・交渉)■施設運営管理業務(資産価値向上、快適な環境の提供、行政対応)■建物管理業務(再委託先管理、予算作成、コスト管理等) ■施設維持管理業務 (ビルメンテナンス会社との調整、業務取り纏め)■レポーティング業務(月次報告書作成、賃料等入金管理、送金業務)■テナント対応業務 (テナントリレーション、契約締結、賃料交渉等)【担当物件】JPタワー 等【配属予定部署】ビルディング事業部門:約40名

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~570万円
  • 日本管理センター株式会社
    【東京】賃貸管理アシスタント職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるための総合的なコーディネイトおよびマネジメントの実施、入居者募集、契約、運営管理から資産価値向上のための改善プラン立案や建物維持管理計画立案などをする部署にて下記業務をお任せします。【具体的には】■物件管理システムへのデータ入力■入出金管理■契約書作成■取引企業や入居者との電話対応 等

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~320万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目4番2号 新日石ビルヂング6階

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 仕事内容

    商業施設の運営管理業務をお任せします。ワークライフバランスを重視しながら、専門性を高めることが可能な環境です。【主な業務内容】 ■テナント営業管理業務(テナント管理、テナントリレーション、営業分析、契約事務代行等)■販売促進・マーケティング業務(販促、イベント、集客、広報、マーケティング分析、顧客調査等)■売上金管理業務(賃料・経費の徴収及び預り金返還の遂行等)■テナント会運営(テナント会の運営、総務活動、店長会実施等)■施設管理業務(防災・設備・清掃等ビル管理とテナントとの調整等)■公共貢献施設等運営業務(東京シティアイ、レンタルスペース等)■その他上記に付随関連する業務

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    340万円~570万円
  • 仕事内容

    経理部門は13名ほどの組織で4チームに分かれており、総合職正社員2~3名と事務2~3名が各チームに在籍しています。■チーム:(1)営業会計(ビルの収益)(2)決算、税務 (3)出納 (4)予算※5~6年でチームを一通り経験して経理全般のゼネラリストとなっていただきます。※総合職採用のため他部門へのローテーションの可能性もあります。確約はできませんが、経理を一通り経験いただいた後は、フロントを経験してから、管理部門に再度配属されるケースが一般的です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    391万円~557万円
  • 仕事内容

    同社の商業施設におけるPM業務をご担当頂きます。【具体的には】■テナントの運営管理指導 ■売上・予算管理■販促、イベント企画実施及びテナントとの連携■店長研修・従業員研修の企画実施■商業空間・環境メンテナンス・改善案の企画立案■商況分析用のデータ/報告書の作成■賃料改定・解約等の交渉・契約実務 ■施設管理 など※総合職職としての採用となるため、オフィス担当含め他部門へのローテーションの可能性がございます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    391万円~557万円
  • 仕事内容

    ■主にはオフィスビルにおけるプロパティマネジメント業務全般を担当して頂きます。【具体的には】◆テナント管理、テナント募集代行◆各種契約事務代行、各種料金請求事務代行◆ビルオーナーへの報告・連絡・コンサルティング◆賃料・共益費の設定、管理方式の決定◆その他運営管理上の調整業務

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    391万円~557万円
  • 仕事内容

    ■店舗運営 ・会員制施設の運営・管理全般  (会員様との受付窓口、アルバイト管理、備品管理など)■営業・企画  ・反響営業(問合せへのアプローチ・施設内覧・入会案内)  ・企画開発(新規入会獲得施策や新サービス提供検討など)【平均残業時間】10-20時間程度

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    350万円~450万円
  • 仕事内容

    ■同社にて以下業務をご担当いただきます。【具体的に】■マンョン管理組合の運営サポート マンション入居者が集まる理事会・総会のサポートを行います。 ・各種資料作成 ・当日の運営 ・議事録作成■組合会計業務全般のサポート ・管理組合予算、決算の素案 ・月次会計報告の作成 ・管理費収納 など■建物の維持・保全に関する提案 マンションの資産価値を維持向上していくための提案を行います。 ・共用部分や共用設備の保守 ・点検内容の計画 ・修繕計画

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    470万円~650万円
  • 仕事内容

    ■受託ビルにおける工事提案、施工管理・監理業務をお任せします。計画的な改修工事、テナント入退去工事、原状回復工事、リニューアル工事、修繕工事等、ビル営繕工事における施工管理・監理業務をご担当いただきます。他職種や工事協力各社等と連携しながら、ビルにおける各種工事関連業務をスムーズに進めていただきます。【職場環境】:同社受託ビルはそのほとんどが大規模なオフィスビル、あるいは大規模複合ビルであるため、担当工事の領域も、建築・電気・空調及び衛生設備等と多岐に渡ります。 そのため、ご自身の専門分野以外にも幅広く知識や経験を積みたい方、また、ビル全般に関するスペシャリストになりたい方にとっては、業務を通じて大きく成長できるような環境をご提供できると思います。離職率も数%程度と非常に低く、長期的に安定して働く環境が整っています。※資格について※業務遂行上、保有資格者として選任させて頂く場合や、保有資格を前提とした業務(重要事項説明等)を行って頂く場合があります。(宅地建物取引士、管理業務主任者、一級建築士、施工管理技士、建築部環境衛生管理技術者、電気主任技術者等)

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    391万円~557万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル2階(本社勤務地)※入社時の勤務地は首都圏の可能性が高いですが各拠点での勤務の可能性有。

    会社特徴

    三菱地所グループのPM(プロパティマネジメント)機能を担う戦略的子会社です。丸ビル、新丸ビル、横浜ランドマークタワーに代表される大規模な複合施設をはじめ、大手町・丸の内・有楽町エリアを中心に首都圏、全国主要都市のオフィスビルだけではなく、商業施設、イベント会場、ホール等の複合施設まで、規模の大小や形態を問わず多くの実績を重ねています。単なるビル管理ではなく、ビル周辺のエリアまで、そこに集う全ての人に笑顔があふれる街づくりをトータルマネジメントしています。運営・管理・修繕をベースに、ビルの資産価値を高めるために最適なサービスをワンストップで提供しています。【業務詳細】◆運営:対象不動産周辺のマーケットリサーチ、賃貸条件等リーシング方針の立案、新規テナントの誘致、既存テナントの賃料等条件交渉及び窓口業務、賃料や共益費の請求書発行・入金確認、オーナーやAMへの各種レポート作成、商業施設の売上金管理、販促活動、テナント会運営等。◆管理:統括管理(設備、警備、清掃、各種工事への指導・差配・品質管理等)、設備の運転制御、保守点検の実施、コストバランスの精査(管理費・消耗品費・光熱費)、エネルギー管理(省エネ)、行政への計画・報告書作成補助等。◆工事・修繕:長期修繕計画の立案・管理状況のチェック、オーナー及びテナントからの工事請負及び工事監理、省エネルギーやコスト低減等、時代のニーズに適合した提案等。◆イベントプロモーション  ◆企画・コンサルティング

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★三菱地所グループのPM(プロパティマネジメント)機能を担う戦略的子会社技術のご経験を活かして、総合職として幅広くご活躍頂けます!~平均残業20H/月~働き方(フレックス制導入など)オススメです!

関連の求人を探す