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丸の内・有楽町のビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する丸の内・有楽町のビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の求人情報。
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公開中の求人14件中 1~14件を表示

  • 日本管理センター株式会社
    コンサルティング営業【東京】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    賃貸アパート・マンションオーナーへの資産運用・経営代行提案や、
    提携パートナー会社の売上拡大に向けたコンサルティングを担当していただきます。
    【具体的には】
    ■新規オーナー営業(資産運用、経営代行提案等)
    ■新規提携に向けた法人営業(売上拡大、経費削減等)
    ■既存提携先フォロー
    ■提携金融機関向け紹介促進
    ■物件調査
    ■提案資料作成
    ※1日のスケジュール(直行直帰可能)
    平均アポイント5件程度(個人・法人) 
    【エリア】東京、埼玉、栃木、千葉、長野など関東と広めに対応

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ 
    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する
    収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    【強み1】保証・運営が主体
    サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。
    【強み2】日本全国で既存物件も一括借上
    全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。
    【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供
    地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目4番2号 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 日本管理センター株式会社
    ソリューション営業【東京・首都圏】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    賃貸アパート・マンションオーナーへの資産運用・経営代行提案業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■新規オーナー営業(資産運用、経営代行提案等)
    ■提携金融機関向け紹介促進
    ■物件調査
    ■提案資料作成
    ※基本的に直行直帰、社用車・レンタカー使用(アポ目安一日4~5件)
    ※休眠顧客の掘り起こしも行っていただきます。

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ 
    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する
    収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    【強み1】保証・運営が主体
    サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。
    【強み2】日本全国で既存物件も一括借上
    全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。
    【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供
    地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 日本管理センター株式会社
    プロパティマネージャー【東京】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるためのコンサルおよびマネジメントの実施、リーシングや賃貸管理業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■空室原因調査、改善策立案、実行
    ■入居者対応 
    ■オーナー対応
    ■提携会社打ち合わせ、進捗確認 ※部署による
    ■賃料査定
    ■募集状況告知、募集資料作成
    ■見積、提案書、契約書作成
    ■滞納督促 等

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ 
    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する
    収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    【強み1】保証・運営が主体
    サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。
    【強み2】日本全国で既存物件も一括借上
    全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。
    【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供
    地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 日本管理センター株式会社
    センターデポ事業アシスタント(事務職)★本社勤務★

    年収
    300万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東京本社において、センターデポ事業のアシスタント業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■電話対応 ■資材受発注業務 ■見積書作成
    ■入金管理 ■社内システム入力作業 ■来客対応
    ※その他アパートマンション運用部署のアシスタント業務を一部兼任いただく可能性がございます。

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ 
    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する
    収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    【強み1】保証・運営が主体
    サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。
    【強み2】日本全国で既存物件も一括借上
    全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。
    【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供
    地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 日本管理センター株式会社
    シニアハウス事業部アシスタント(事務職)★本社勤務★

    年収
    300万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東京本社において、シニアハウス事業部のアシスタント業務を担当していただきます。
    ・電話対応
    ・提携介護会社問い合わせ対応
    ・契約書作成、契約関連事務
    ・社内システム入力作業
    ・来客対応
    ★65歳以上の要介護者のうち、全国で約430万人が在宅介護・施設待機組です。
    賃貸住宅でありながら国の一定の基準を満たすことによって、
    訪問介護形式で事実上施設的な運用ができる賃貸住宅、それが「サービス付き高齢者向け住宅」です。
    当社は2010年にシニアハウス事業部を立ち上げゼロから事業をスタートいたしましたが、約11年で160棟5,502室オープン予定、業界3位を狙う位置にまで成長しています。

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ 
    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する
    収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    【強み1】保証・運営が主体
    サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。
    【強み2】日本全国で既存物件も一括借上
    全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。
    【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供
    地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • JPビルマネジメント株式会社
    PM職:日本郵政グループ【JPタワー】【大手町プレイス】

    年収
    400万円~590万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本郵便株式会社が保有するオフィスビル「JPタワー」「大手町プレイス」の運営管理業務をご担当いただきます。
    ワークライフバランスを重視しながら、専門性を高め続 けることが可能な環境です。
    【主な業務内容】
    ■施設運営管理業務(資産価値向上、快適な環境の提供、行政対応)
    ■建物管理業務(再委託先管理、予算作成、コスト管理等)
    ■施設維持管理業務 (ビルメンテナンス会社との調整、業務取り纏め)
    ■レポーティング業務(月次報告書作成、賃料等入金管理、送金業務)
    ■テナント対応業務 (テナントリレーション、契約締結、賃料交渉等)
    【担当物件】JPタワー、大手町プレイス
    【配属予定部署】ビルディング事業部門:30名

    会社特徴

    【概要】
    ◆同社は、日本郵便株式会社100%出資の安定企業です。日本郵便株式会社の賃貸用建物のプロパティマネジメント業務を行う会社として、2011年4月に設立、商業施設「KITTE」を含む「JPタワー」「大宮JPビルディング」、商業施設「KITTE名古屋」を含む「JPタワー名古屋」、「KITTE博多」のプロパティマネジメント業務を行っております。また、日本郵政グループ等が入居している「大手町プレイス」の管理等も行っています。
    ◆同社が管理・運営業務を受託しているのは、主に日本郵便株式会社が行う不動産開発事業に関わる賃貸用建物(JPタワー・KITTE 等)です。ご入居されるテナントのみなさまや御来館されるお客さまに安全で快適な空間を利用いただくことと共に、省エネや排出Co2削減など環境にも優しいビル運用に努めています。
    【同社の業務内容】
    同社は、貸主(事業主)様に代わって管理物件の利益を最大化にすることを目的に運営管理業務(ソフト管理・ハード管理)、テナントリレーション業務(入居テナント様との契約関連業務や潜在ニーズ・改善の要望のヒアリング等)、アカウンティング業務(入出金管理業務)等を行い、自らが主体となって建物の資産向上の意識を持って業務を行います。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー8F
    東京都千代田区大手町大手町プレイス

    担当者のコメント

    「JPタワー」「KITTE」の管理・運営を担当しております! 今後も担当物件は増えていく予定です。【残業30時間/月平均程度】
    管理体制強化での募集により、レベルの高い業務知識を身に着けることができます。
  • 仕事内容

    ■受託ビルにおける工事提案、施工管理・監理業務をお任せします。
    計画的な改修工事、テナント入退去工事、原状回復工事、リニューアル工事、修繕工事等、ビル営繕工事における施工管理・監理業務をご担当いただきます。他職種や工事協力各社等と連携しながら、ビルにおける各種工事関連業務をスムーズに進めていただきます。
    【職場環境】:同社受託ビルはそのほとんどが大規模なオフィスビル、あるいは大規模複合ビルであるため、担当工事の領域も、建築・電気・空調及び衛生設備等と多岐に渡ります。 そのため、ご自身の専門分野以外にも幅広く知識や経験を積みたい方、また、ビル全般に関するスペシャリストになりたい方にとっては、業務を通じて大きく成長できるような環境をご提供できると思います。離職率も数%程度と非常に低く、長期的に安定して働く環境が整っています。
    ※資格について※業務遂行上、保有資格者として選任させて頂く場合や、保有資格を前提とした業務(重要事項説明等)を行って頂く場合があります。(宅地建物取引士、管理業務主任者、一級建築士、施工管理技士、建築部環境衛生管理技術者、電気主任技術者等)

    会社特徴

    三菱地所グループのPM(プロパティマネジメント)機能を担う戦略的子会社です。丸ビル、新丸ビル、横浜ランドマークタワーに代表される大規模な複合施設をはじめ、大手町・丸の内・有楽町エリアを中心に首都圏、全国主要都市のオフィスビルだけではなく、商業施設、イベント会場、ホール等の複合施設まで、規模の大小や形態を問わず多くの実績を重ねています。単なるビル管理ではなく、ビル周辺のエリアまで、そこに集う全ての人に笑顔があふれる街づくりをトータルマネジメントしています。運営・管理・修繕をベースに、ビルの資産価値を高めるために最適なサービスをワンストップで提供しています。
    【業務詳細】
    ◆運営:対象不動産周辺のマーケットリサーチ、賃貸条件等リーシング方針の立案、新規テナントの誘致、既存テナントの賃料等条件交渉及び窓口業務、賃料や共益費の請求書発行・入金確認、オーナーやAMへの各種レポート作成、商業施設の売上金管理、販促活動、テナント会運営等。
    ◆管理:統括管理(設備、警備、清掃、各種工事への指導・差配・品質管理等)、設備の運転制御、保守点検の実施、コストバランスの精査(管理費・消耗品費・光熱費)、エネルギー管理(省エネ)、行政への計画・報告書作成補助等。
    ◆工事・修繕:長期修繕計画の立案・管理状況のチェック、オーナー及びテナントからの工事請負及び工事監理、省エネルギーやコスト低減等、時代のニーズに適合した提案等。
    ◆イベントプロモーション  ◆企画・コンサルティング

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル2階(本社勤務地)※入社時の勤務地は首都圏の可能性が高いですが各拠点での勤務の可能性有。
    神奈川県横浜市西区その他:札幌・仙台・東京・横浜・名古屋・金沢・大阪・広島 ・福岡 他

    担当者のコメント

    ★三菱地所グループのPM(プロパティマネジメント)機能を担う戦略的子会社
    技術のご経験を活かして、総合職として幅広くご活躍頂けます!
  • 三菱地所プロパティマネジメント株式会社
    営業(オフィス:プロパティマネジメント)【総合職】

    年収
    456万円~636万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    主にはオフィスビルにおけるプロパティマネジメント業務全般を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ◆テナント管理、テナント募集代行
    ◆各種契約事務代行、各種料金請求事務代行
    ◆ビルオーナーへの報告・連絡・コンサルティング
    ◆賃料・共益費の設定、管理方式の決定
    ◆その他運営管理上の調整業務
    ※110年の歴史を誇る総合ディベロッパー「三菱地所株式会社」の全額出資会社であり、「まちづくりを通じて真に価値ある社会の実現」を基本使命とする三菱地所の幅広い分野における膨大なビル事業のノウハウと経験を継承しています。それは長期的スパンを考えた経営企画からテナントの誘致、賃料・共益費の設定、設備機器のメンテナンス、セキュリティ、テナント工事・修繕工事等、ビルの運営と管理サービスの全てに渡り活用されています。

    会社特徴

    三菱地所グループのPM(プロパティマネジメント)機能を担う戦略的子会社です。丸ビル、新丸ビル、横浜ランドマークタワーに代表される大規模な複合施設をはじめ、大手町・丸の内・有楽町エリアを中心に首都圏、全国主要都市のオフィスビルだけではなく、商業施設、イベント会場、ホール等の複合施設まで、規模の大小や形態を問わず多くの実績を重ねています。単なるビル管理ではなく、ビル周辺のエリアまで、そこに集う全ての人に笑顔があふれる街づくりをトータルマネジメントしています。運営・管理・修繕をベースに、ビルの資産価値を高めるために最適なサービスをワンストップで提供しています。
    【業務詳細】
    ◆運営:対象不動産周辺のマーケットリサーチ、賃貸条件等リーシング方針の立案、新規テナントの誘致、既存テナントの賃料等条件交渉及び窓口業務、賃料や共益費の請求書発行・入金確認、オーナーやAMへの各種レポート作成、商業施設の売上金管理、販促活動、テナント会運営等。
    ◆管理:統括管理(設備、警備、清掃、各種工事への指導・差配・品質管理等)、設備の運転制御、保守点検の実施、コストバランスの精査(管理費・消耗品費・光熱費)、エネルギー管理(省エネ)、行政への計画・報告書作成補助等。
    ◆工事・修繕:長期修繕計画の立案・管理状況のチェック、オーナー及びテナントからの工事請負及び工事監理、省エネルギーやコスト低減等、時代のニーズに適合した提案等。
    ◆イベントプロモーション  ◆企画・コンサルティング

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル2階
    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー15階

    担当者のコメント

    ★三菱地所グループのPM(プロパティマネジメント)機能を担う戦略的子会社
    三菱地所のビルや受託しているオフィスビルを中心にプロパティマネジメント業務を行って頂きます!
  • 三菱地所プロパティマネジメント株式会社
    営業(オフィス:プロパティマネジメント)【総合職】※経験者

    年収
    456万円~636万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    主にはオフィスビルにおけるプロパティマネジメント業務全般を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ◆テナント管理、テナント募集代行
    ◆各種契約事務代行、各種料金請求事務代行
    ◆ビルオーナーへの報告・連絡・コンサルティング
    ◆賃料・共益費の設定、管理方式の決定
    ◆その他運営管理上の調整業務
    ※110年の歴史を誇る総合ディベロッパー「三菱地所株式会社」の全額出資会社であり、「まちづくりを通じて真に価値ある社会の実現」を基本使命とする三菱地所の幅広い分野における膨大なビル事業のノウハウと経験を継承しています。それは長期的スパンを考えた経営企画からテナントの誘致、賃料・共益費の設定、設備機器のメンテナンス、セキュリティ、テナント工事・修繕工事等、ビルの運営と管理サービスの全てに渡り活用されています。

    会社特徴

    三菱地所グループのPM(プロパティマネジメント)機能を担う戦略的子会社です。丸ビル、新丸ビル、横浜ランドマークタワーに代表される大規模な複合施設をはじめ、大手町・丸の内・有楽町エリアを中心に首都圏、全国主要都市のオフィスビルだけではなく、商業施設、イベント会場、ホール等の複合施設まで、規模の大小や形態を問わず多くの実績を重ねています。単なるビル管理ではなく、ビル周辺のエリアまで、そこに集う全ての人に笑顔があふれる街づくりをトータルマネジメントしています。運営・管理・修繕をベースに、ビルの資産価値を高めるために最適なサービスをワンストップで提供しています。
    【業務詳細】
    ◆運営:対象不動産周辺のマーケットリサーチ、賃貸条件等リーシング方針の立案、新規テナントの誘致、既存テナントの賃料等条件交渉及び窓口業務、賃料や共益費の請求書発行・入金確認、オーナーやAMへの各種レポート作成、商業施設の売上金管理、販促活動、テナント会運営等。
    ◆管理:統括管理(設備、警備、清掃、各種工事への指導・差配・品質管理等)、設備の運転制御、保守点検の実施、コストバランスの精査(管理費・消耗品費・光熱費)、エネルギー管理(省エネ)、行政への計画・報告書作成補助等。
    ◆工事・修繕:長期修繕計画の立案・管理状況のチェック、オーナー及びテナントからの工事請負及び工事監理、省エネルギーやコスト低減等、時代のニーズに適合した提案等。
    ◆イベントプロモーション  ◆企画・コンサルティング

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル2階
    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー15階

    担当者のコメント

    ★三菱地所グループのPM(プロパティマネジメント)機能を担う戦略的子会社
    三菱地所のビルや受託しているオフィスビルを中心にプロパティマネジメント業務を行って頂きます!
  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■グッドマンジャパンが管理する物件の外観、共用部、外構について可能な限り最高水準に維持・管理。
    ■物件の資産価値の維持向上と遵法性の確保、並びにグッドマンのレピュテーションの向上。
    ■年間経費及び資本的支出を予算化の上、継続的な予実対比に基づく費用対効果の最大化。
    ■現行リース契約の適正管理と迅速かつ適切なトラブル対応に基づく顧客満足度の維持向上。
    ■全ての運営経費および資本的支出の適正管理に基づくサービス価値の最大化。
    ■既存顧客との関係における適切な対応と良好な関係の維持・強化。
    ■物件の物理的或いは関連法規上のリスクに対する物件の専門家としての適切な管理・対応。
    【配属部署】: プロパティ・マネジメントディビジョン
    【レポートライン】プロパティマネジメント ディビジョン長

  • 仕事内容

    三菱UFJ信託銀行の拠点および本支店の建物・設備の維持保全等に係る管財系工事における業務マネジメント
    《具体的には》
    ■計画策定
    ■工事発注
    ■施工監理
    ■検出
    ■保守監理業務
    ※施主の立場で工事を企画マネジメントする業務となります
    【配属先】
    ファシリティマネジメント本部 管財部 技術グループ
    ※5チーム体制
    ※チーム:ラインマネジメント:1名、業務マネジメント:1名、技師:複数名

  • 仕事内容

    銀行の総務部管財の技術者代行として、ファシリティマネジメント、建物リニューアル工事の管理業務等をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■オーナーの立場で、各営業店の修繕やリニューアル、現場でのトラブル対応など
    その他、ジョブローテーション有。
    《ジョブローテーションについて》
    (1)銀行営業店の設備保守管理の部署(銀行総務部のヘルプデスク代理)
    (2)オフィスビルの総合管理部署(ビルの設備全般管理)
    (3)建築面のオフィス工事(移転時の原状回帰やレイアウト変更など)
    ※上記(3)は100%子会社の千歳ファシリティーズへ転籍となります。

  • ライフ&ワークデザイン株式会社
    総合職(会員制シェアオフィス運営)【未経験可能】

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■会員制シェアオフィス運営
    ・会員制施設の運営
    ・管理全般  (会員様との受付窓口、アルバイト管理、備品管理など)
    ■お客様対応・企画  
    ・問合せへのアプローチ・施設内覧・入会案内 等
    ・企画開発(新規入会獲得施策や新サービス提供検討など)
    【平均残業時間】10-20時間程度
    【勤務地】ビジネスエアポート各店舗/現在:青山・品川・東京・丸の内・六本木・神田・新橋・渋谷南平台・目黒
    【同社の魅力】
    ◆総合職としてご入社頂き、シェアオフィスの運営や新規入会獲得の為の企画業務等に携わって頂きます。お客様は経営者の方等が多く質の高い対応が身につけられる環境です。◆他店舗への異動や適性・ご志向により本社業務(管理部門・企画部門など)へのご異動の可能性もございます。◆東急不動産の社内ベンチャーとして2015年10月に設立した企業です。安定した基盤がある中で、社内の体制等を作り上げていくフェーズに一緒にご参加頂けます。

    会社特徴

    【東急不動産株式会社100%出資のグループ会社】
    ◆東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした会社です。
    ◆会員制シェアオフィス「Business-Airport」事業の運営管理を行っております。(青山店、品川店、東京店、丸の内店、六本木店、神田店、新橋店、渋谷南平台、日本橋店、目黒店、今後拡大予定あり)
    ◆平均年齢30.2歳
    【Business-Airportの特徴】
    ・さまざまな場所にアクセスしやすいエリア、そして最寄りの交通機関からも徒歩圏内の好立地にその拠点を設けています。
    ・ビジネスパーソン同士が協力し合うことで新しい価値を生み出す「共創」をテーマに、お互いの得意分野を発揮し合える創造的で開放的な「ビジネスコミュニティー」を目指しています。交流会やセミナーも定期的に開催しております。
    ・業界初の音響システムの導入やブックコーディネーターによる遊び心あふれるライブラリー、ゲストを呼びたくなる共有スペース、学びコンテンツと施設利用が結びついた新たな会員サービスの開設など、次々と新たな価値を発信しています。
    ◆働く環境:
    東急不動産グループとして、社会保険完備・福利厚生も充実しております。創業期でやりがいがありつつ、働きやすい職場環境です。

    勤務地

    東京都港区南青山 3-1-3スプライン青山東急ビル6F
    東京都千代田区丸の内1-1-3日本生命丸の内ガーデンタワー3F

    担当者のコメント

    【東急不動産株式会社100%出資のグループ会社】
    東急不動産の社内ベンチャーからスタートした企業です。東急グループの安定した基盤のある中で会社の創業時期にも携わって頂けます。
  • 仕事内容

    ■同社は全国主要都市の大型オフィスビルなどの管理・運営を手掛けています。まずは、首都圏のオフィスビルにおける常駐スタッフとして、設備の運転保守や管理・ビル館内外の保安警備・テナント窓口対応業務及びそれに付随する各種事務手続きなど、ビルの総合的な管理業務を幅広くご担当いただきます。ビルを利用されるすべての方々に安全・安心・快適な空間をご提供するため、細かな配慮と多くのノウハウが必要となる業務です。
    【具体的には】
    ◆ビル設備業務:設備全般についての運転監視、巡回点検測定、簡易整備など
    ◆ビル利用者対応業務:テナント様からのお申し入れに対する対応(例:空調温度変更、照明不点燈対応等)等
    ◆保守外注・工事協力会社への対応:工事の事前打ち合せ、作業立会いなど
    ◆警備関連の業務:出入館管理・ビル内巡回など
    ◆非常・災害発生時等の対応
    ◆各種事務:日誌、報告書、その他レポート作成、整理、保管など

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