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表参道・六本木のビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の求人・転職情報

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求人一覧1~12件
  • 大和ライフネクスト株式会社
    人事部(給与・福利厚生)

    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景と配属先】大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤を持ちつつ、電力小売事業・大規模修繕工事事業など、積極的に新規事業を展開しております。加えて、現在、従業員が“自社を誇れる会社”であるよう、働き方改革を推し進め、様々な改善・改革が実施されております。今回はその中の本社の<人事課>にて、給与計算に関する業務を担当して頂きます。事務所勤務スタッフと建物の現地スタッフにチームが分かれており、いずれかを中心とした給与計算業務をお任せしたいと考えております。そして、給与労務の実務から、ゆくゆくは様々な業務改善プロジェクトの推進も行っていただきたいと思っております。課は約12名で構成されており、20代~40代のメンバーが中心です。女性が多い職場です。【職務内容】(1)勤怠管理:勤怠に関する集計(2)給与計算:給与データ作成(3)他部署からの質問応対(4)給与明細の作成(5)社会保険関連業務(6)福利厚生・健康経営関連業務【魅力】★給与計算業務の幅広く深い知識を身につけることができます!→従業員数は約8,000名で様々な職種、年代の方々が就業しており、人事制度や社会保険、福利厚生のパターンが多岐に渡ります。★幅広い人事領域の経験を積める機会があります!→入社時は給与計算業務をご担当いただきますが、その後は労務や採用、教育研修等、幅広い業務をお願いする可能性もございます。↓社員紹介 https://www.talent-book.jp/daiwalifenext

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    会社特徴

    【会社概要】■マンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。<社員インタビュー>https://www.talent-book.jp/daiwalifenext<VISION ムービー>https://youtu.be/j7Z7FHqoeME

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★複雑な給与計算が求められる組織の中で、専門性を高めながらマネジメントの経験が積める環境です★給与実務だけではなく全社プロジェクトや制度にも関わることができ、中長期で人に関わる組織改革をしたいと思っている方にオススメです

  • 株式会社ザイマックス
    人事(労務)<土日祝休※フレックス(コアタイム無)リモート>

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    給与・社保業務を軸に、それに付随する総務・人事制度企画までの領域を担当していただきます。 異動のない専門職種ですが、「経営的視点」をもち、全社全体を見通した考えで活躍することを期待しています。 【具体的には】 ■給与計算業務全般(給与計算、勤怠管理、社保業務、年末調整など) ■人事制度企画(給与、退職金、法律改正に伴う社内現行制度改定他) ※入社当初は、給与計算に関する実務から行っていただく予定です 【将来的には】 給与計算や勤怠管理をするだけでなく、どういう仕組みで管理するのが最適かなど、ゆくゆくは労務領域で企画・提案まで行っていただきたいと考えています。専門職となるため、総合職と異なり他部門への異動は予定しておりません。また採用・研修に携わることは基本的に想定していないため、労務を中心に専門性を築いていきたい方におススメです。【働き方は自由!フレックスタイム制(コアタイム無し)】※始業および終業の時刻は労働者の決定に委ねます■標準始業時刻 09:00/標準終業時刻 18:00■フレキシブルタイム : 07:00~21:00/ 1日4時間以上の勤務が必須■平均残業時間:23時間(閑散期:約10時間、繁忙期:約30時間)繁忙期には残業が発生することがありますが、業務が落ち着いた時期には、フルフレックス制度を有効に活用し11時出社や15時帰社など、ご自身で調整している方が多いです。【勤務地】ザイマックス本社(東京都港区赤坂1-1-1)もしくはサテライトオフィス、自宅 等※週3~4回、在宅勤務としている社員が多いです。【募集背景】この数年、ザイマックスグループの事業が多角化の方向で拡大しており、会社数も増え、従業員数も増員してきております(2021年4月現在、6,170名)。それに伴い、ペイロールマネジメント部門における業務が増えることが予想され、今後の展開を見据えて新しくメンバーを募集しております。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目1番1号もしくはサテライトオフィス、自宅 等

    会社特徴

    ■全国で973棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,400の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。(2021年3月時点)リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています!■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員約6,000人を超えるグループになりました。■PMビジネスで培った経験・データ及び顧客からの高い信頼性を背景に不動産コンサルティングや証券化スキームアレンジメント等の不動産総合サービス事業へと領域を拡大中■社風:上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、女性も活躍しております。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

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    担当者の
    コメント

    人事労務のスペシャリストとして長期的にキャリアを積み上げていけるポジションです!【転勤なし】【異動なしのスペシャリスト採用】【パソナキャリアより入社実績あり】【産休取得実績多数あり】

  • 株式会社ザイマックス
    【PMもしくはBM/首都圏】専門性を身に着けられます

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ザイマックスグループは全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,100の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。そんな同社で不動産を所有するオーナーに代わり、オフィスビルや商業施設等の運営管理を行い、資産価値を最大限に高めていただきます。【具体的な業務】※ご選考の中で適性をみながら、お任せする業務を判断いただきます。■PM(プロパティマネジメント業務)・管理計画の策定・テナント対応・契約管理・レポーティング業務・長期修繕計画の策定といった、工事監理業務・コンサルティング(不動産の付加価値を高める為の提案等)■BM(ビルマネジメント業務)・テナント対応(改修工事の提案やトラブル対応など)・事務作業(報告書作成、見積の作成など)・設備の点検業務・コンサルティング(不動産の付加価値を高める為の提案等)【配属先】不動産マネジメント事業部【募集背景】増員募集【魅力】★充実の教育制度共通してOJTにて丁寧に教育致します。例えばBMポジションは先輩社員が多い大型物件に配属したり、ITBMセンターという社内のヘルプデスク組織に不明点があれば問い合わせることが可能です。★働きやすい環境月残業時間→PM:20時間程度 BM:15時間程度お客様から問い合わせを共有アドレス宛に来るように仕組化したり、上司が業務量についてもコントロールしますので中長期で働ける環境です。★独立系企業であることから、中立的で客観的な「プロ」として、裁量権を持ってオーナー様に真に役に立つ提案をすることが可能です。【キャリアパス】PM、BM入社後もご本人の適性・志向を鑑み、部署異動が可能です。【転勤】制度上は可能性がゼロではございませんが、当面はございません。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目1番1号

    会社特徴

    ■全国で973棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,400の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。(2021年3月時点)リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています!■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員約6,000人を超えるグループになりました。■PMビジネスで培った経験・データ及び顧客からの高い信頼性を背景に不動産コンサルティングや証券化スキームアレンジメント等の不動産総合サービス事業へと領域を拡大中■社風:上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、女性も活躍しております。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

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    担当者の
    コメント

    ★グループ連結で約910億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★【未経験歓迎】若手にチャンスと、現場に大きな裁量を与える社風が自慢◎年齢に関係なく責任ある大きな仕事を任せてもらえます!

  • 仕事内容

    【期待する役割】同社は総合不動産管理として多種多様な建物を管理しています。ただ建物を「管理」するだけではなく、建物を建てるためのマーケットリサーチから始まり、企画提案・案件受託・運営管理・リーシング・カスタマーサービスなど、建物に関する事業を様々な部署で担っております。その中で、今回は以下の4ポジションを募集いたします。※配属については、ご経験・スキル・希望を前提に、選考を通じて決定いたします【職務内容】①ビル管理の新規受託 @飯田橋オフィス法人向けを中心とした、建物管理の受託営業をお任せします。具体的には、大和ハウスグループの新築情報や紹介から情報の取得、管理仕様の積算、提案をしていただきます。建物用途は、オフィスヒビルや商業施設、ホテル、学校、シェアハウス、寮 ・社宅、工場・物流施設など多岐にわたり、ゆくゆくは大型案件にも携わっていただきます!②社員寮の提案営業 @赤坂本社弊社が管理・運営する企業様向けの社員寮(エルプレイス)の営業をお任せします。企業様のニーズを把握し、物件紹介、提案、現地案内、契約締結などをしていただきます。年々社会的に需要が伸び、年2~3棟(約200~300室)ずつ増えております。https://www.l-place.jp/③マーケットリサーチ/資産運用の営業 @赤坂本社上記社員寮の仕込み営業をお任せします。マーケット調査・情報収集を行い、企画~受託まで担当いただきます。グループ企業や大手ゼネコンと協業して動くPJTもあります。https://www.daiwalifenext.co.jp/owner/④マンション専有部の仲介営業(賃貸/売買)@西新宿オフィス当社管理の分譲マンションの所有者でリフォームや売却や賃貸を希望される方をお客様を対象に、専有部サービス(リフォーム・生活商材の販売・不動産の売買、賃貸)を提案・提供します。不動産の総合的な経験を積むことができます。基本的には反響営業がメインとなります。土日出勤はありますが、振替休日を取得いただき、お休みはしっかりととることが出来る環境を整えております。↓社員紹介https://www.talent-book.jp/daiwalifenext大和ライフネクストの「リアル」が垣間見れますので、ぜひご覧ください!【魅力】★リモートワークやWEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)など、働き方改革にも力を入れています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    417万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂、西新宿もしくは飯田橋

    会社特徴

    【会社概要】■マンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。<社員インタビュー>https://www.talent-book.jp/daiwalifenext<VISION ムービー>https://youtu.be/j7Z7FHqoeME

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    担当者の
    コメント

    【大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤。総勢8社10,000人を超える企業へと成長を続けています】★風通しの良い活気のある職場環境と幅広いキャリア構築が可能な環境で、スキル・経験を深めることが可能です。

  • 仕事内容

    システム部門にてご就業いただきます。【具体的には】■営業戦略、事業の再構築を視野に入れたIT戦略の立案■新規事業における最適なシステムの構築■各案件でのプロジェクトマネジメント(スケジュール管理、開発コストの管理、リスクコントロール、チームマネジメント)

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    430万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    FM事業部にて、多店舗展開している企業の不動産管理をお任せします。【具体的な業務】・担当企業がもつ店舗の運営管理業務(設備修繕対応(業者手配、見積もり等)、トラブル対応等)・担当企業の本部機能代行業務(省エネ等の各種提案、予算管理、業務管理等)上記のほか、担当企業がもつ課題を調査・分析し、コスト最適化、業務効率化に向けて、それぞれの企業に合わせた提案を行います。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    420万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    大和ハウスグループの一員として、第二創業期を迎える当社では、○当社にあるリソースを活かし、既存の事業を枠組みを更に発展させた新規事業○既存の事業の枠組みを超えた生活産業全般をフィールドとした新規事業を展開し、数々の変革に挑んでいます。そんな当社で、あなたの経験・知識・ノウハウ・アイディアを活かし、新しい事業を生み出す新規事業開発責任者を募集します。<業務内容>■新規サービスの開発(立上げからサービス開始後の継続的な運用体制の確立まで)■市場リサーチ(仮説設定、調査票の作成~調査の実施、分析)■事業企画、サービス設計(提案書の作成、コーポレート・チームメンバーへのプレゼンテーション)■見込顧客の調査、パートナリング(提携先との交渉)、テストセールス(営業手法確立)、マーケティング■KPIの設定および管理手法の開発■サービス開始後のPDCAの推進、継続的な事業改善<具体的な業務内容>■新規事業の企画・実行・既存のビルメンテナンス事業に加え、プロパティマネジメント事業も一体とした事業サービスの展開(BM+PMの不動産活用)・不動産の新たな利用・運営形態(企業向けの寮・社宅)の開発・不動産にこだわらない生活支援サービス全般の新規企画・推進(インフラ事業・シニア向け事業・セキュリティ事業・教育事業等)などの企画から実行までのすべての業務をお任せいたします。■責任者として事業展開のマネジメント ・経営直下の組織として、予算策定・組織構築・事業スキーム構築を責任者の立場で行っていただきます。いわば経営者の右腕として、事業運営を行っていただきます。 <ポジションの魅力>★ゼロから事業開発を行っていくことのできるダイナミックさ:加えて、既存の安定的な事業基盤(大和ハウスグループ、不動産管理事業)があり、既存事業で得た顧客基盤・既存ビジネス事業のノウハウを利用しながら事業開発を行う事ができる環境です。★自分の作った事業の発展を感じられる:自身で事業開発と組織を作っていき、その成長を直に感じられます。 ★正しい論理が通る職場風土、フラットな組織:役職の上下関係なく、事実を元に、議論を以て正しい論理を追求する文化です。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    600万円~1100万円
  • 仕事内容

    【募集背景】M&A(企業買収等)の実行をサポートし、 グループ全体の発展を実現させるための人材採用です。大和ハウスグループの一員として、第二創業期を迎える当社では、○当社にあるリソースを活かし、既存の事業を枠組みを更に発展させた新規事業○既存の事業の枠組みを超えた生活産業全般をフィールドとした新規事業を展開し、数々の変革に挑んでおります。【職務内容】新規事業開発部門や、既存事業の事業推進部門が取り組む事業において、財務部門の責任者として、専門的知識を活用した分析を行いつつ、 社内外の関係者と利害調整も行い、M&A等の取引の成立に向けた業務全般に携わっていただきます。【具体的な業務内容】■経営戦略、事業戦略の策定■経営分析、受注案件分析、CFマネジメント■デューデリジェンス等を通じたM&Aの企画検討及び実施■(新規事業担当とともに)新規事業企画立案における財務領域のスキーム構築■資金調達目的での資本政策立案■資金調達及び資金運用の管理(資金繰り、銀行折衝)【魅力】★今後、M&Aなど活発に事業開発を展開していく方針のため、財務や会計面で難易度の高い案件も多く、幅広く高度な知識や経験が身につき、ゼロから事業開発を行っていくことのできるダイナミックさを感じることができます。加えて、既存の安定的な事業基盤(大和ハウスグループ、不動産管理事業)があり、既存事業で得た顧客基盤・既存ビジネス事業のノウハウを利用しながら事業開発を行う事ができる環境です。★自身で事業開発と組織を作っていき、その成長をダイレクトに感じられます。★正しい論理が通る職場風土、フラットな組織のため、役職の上下関係なく、事実を元に、議論を以て正しい論理を追求する文化です。【組織構成】経営企画室(新規事業担当)

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    600万円~1100万円
  • 仕事内容

    ■業務内容・同社と契約している大手メーカーに常駐しお客様の総務業務をサポートしていただきます。■業務詳細・契約業務履行管理・報告書精査・請求業務対応 などのお客様の管理部門のサポート業務を行っていただきます。■組織構成・正社員1名、契約社員2名、派遣社員1名の計4名で構成されております。役割分担をした上で業務を遂行していただきます。■働き方について・月の残業時間は平均10時間程度と働きやすい環境になっております。また、土日祝が基本お休みですのでワークライフバランスが取れる環境です。■雇用形態について・1年間の契約社員での雇用になります。真面目に勤務いただければ基本的に1年毎に更新を考えております。正社員登用試験もございます。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7-1 六本木ミッドタウン内 大手メーカー

    会社特徴

    【東証プライム市場】☆イオングループの最大手ビルメンテナンス、バックオフィスサポート企業です☆売り高はビルメンテナンス業界トップクラスで、安定した事業展開を続けています◆当社は総合FMS(ファシリティマネジメントサービス)という今まで日本になかった新しい分野を国内だけではなく、中国、アセアンで本格的に展開をしている企業です。この総合FMSとは、お客さまの本業以外の周辺業務を一括してお引き受けする事業であり、グローバル展開をするお客さまにとっては無くてはならない事業となっております。世界に目を転じると、この分野には1兆円を超えるグローバル企業もあり、私たちは「エネルギーソリューション」や「衛生清掃」を中心とした各種サービスをもとに、地域的には日本、中国、アセアンでの成長を加速してまいります。【有資格者が延べ20,000名を超えるプロフェッショナル集団】◆施設管理、警備、清掃など、イオンディライトが展開する業務の中には、専門的な知識や技術が必要とされるものが 少なくありません。そこでイオンディライトは、実践的なノウハウに基づく研修カリキュラムと設備を整え、 確かな知識と技術はもとより、ホスピタリティ精神とマネジメント能力をも兼ね備えたプロフェッショナル人材を育成。業界トップクラスの有資格者数を誇っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証プライム市場】【ビルメンテナンス業界売上NO1】【イオングループの最大手ビルメンテナンス、バックオフィスサポート企業】◆六本木駅直結/イオングループの安定企業/福利厚生充実/働き方◎

  • 株式会社ザイマックス
    【商業施設・運営管理】@本部or全国各施設へ配属

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社の不動産運営をはじめとする豊富な不動産ノウハウを活用し、顧客の出店戦略・資産戦略のサポートや、商業施設の運営に関する業務をお任せいたします。【担当エリア】■本社もしくは、全国の商業施設(物件の受託状況によって変動します。)配属後、担当物件にて常駐して業務を進めて頂きます。※入社後、関東または関西の物件にて研修(3か月程度)を予定しております。(研修赴任時の費用につきましては当社にて負担いたします)【業務内容】■各商業施設における運営管理(テナント管理、販売促進、リニューアルなど)■本部における運営管理、リーシングなど

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目1番1号

    会社特徴

    ■全国で973棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,400の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。(2021年3月時点)リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています!■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員約6,000人を超えるグループになりました。■PMビジネスで培った経験・データ及び顧客からの高い信頼性を背景に不動産コンサルティングや証券化スキームアレンジメント等の不動産総合サービス事業へと領域を拡大中■社風:上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、女性も活躍しております。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

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    担当者の
    コメント

    ★グループ連結で約910億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★【未経験歓迎】若手にチャンスと、現場に大きな裁量を与える社風が自慢◎年齢に関係なく責任ある大きな仕事を任せてもらえます!

  • 仕事内容

    専門職として同社が受託する不動産に常駐し、ビルマネジメントをして頂きます。【具体的には】■設備保守点検業務(電気・空調・給排水・防災など)■テナント対応(改修工事の提案やトラブル対応、取引会社の手配など)■修繕及び工事計画の策定、業者選定■事務作業(報告書の作成や工事見積もりの作成)【キャリアパス】現場で経験を重ねながらプロフェッショナルとして専門性を高めて頂きます。ご志向に応じて現場ベースでの主任や1人現場の責任者などステップアップすることも可能です。また、資格を取得いただくことで月給にプラスで手当がつきます。一例:建築物環境衛生管理技術者(ビル管):15,000円   第二種電気主任技術者(電検2種):20,000円   ※3種と合わせて40,000円   第三種電気主任技術者(電検3種):20,000円    第一種電気工事士:2,000円   第二種電気工事士:1,000円   エネルギー管理士:15,000円 など【同グループの魅力・今後の展望】グループ全体としては、ホテル事業などにおいてコロナの影響を受けておりますが、メイン業務の不動産マネジメントの分野においては公共性の高い事業でもあり、これまでと同様に管理物件の受託が順調に進んでいる分野もございます。特にコロナ禍の現在、サテライトオフィス(ZXY)事業が好調に推移しております。今後もグループ力を最大限に発揮し、サテライトオフィス事業などを筆頭にこれからの時代の働き方を意識しながら不動産活用の変化を先取りすることで、事業をより一層伸ばしていくことを目指しております。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目1番1号

    会社特徴

    ■全国で973棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,400の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。(2021年3月時点)リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています!■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員約6,000人を超えるグループになりました。■PMビジネスで培った経験・データ及び顧客からの高い信頼性を背景に不動産コンサルティングや証券化スキームアレンジメント等の不動産総合サービス事業へと領域を拡大中■社風:上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、女性も活躍しております。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

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    担当者の
    コメント

    ★グループ連結で約910億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★【平均残業15h/月】【資格手当豊富】スペシャリストとして専門性を高めていきたい方におすすめです!

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