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神奈川県のその他不動産・建設関連の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(35件中)
  • アジア航測株式会社
    経理スタッフ【東証2部上場/新百合ヶ丘駅】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本社管理部門において、経理・財務(決算対応が中心)をご担当いただきます。経理部門では、各業務に応じて主担当をつけていますが、業務量やバランスなどを考え、お互いサポートしながら業務を遂行しています。【具体的には】◇単体決算業務、連結決算業務、会計基準改正対応◇開示書類(決算短信、有価証券報告書)の作成◇法人税申告、消費税申告、税制改正対応◇銀行対応、資金繰管理◇内部統制対応、会計監査対応、グループ会社経理指導など【キャリアパス】今後、更なる複雑化が予想される企業会計基準や各税法、移転価格税制など国際税務への対応の必要性が高まっておりますので、ゆくゆくは財務・経理のスキルやキャリアを基礎としながらも、それに留まることなく新規事業進出のための企画管理、資本業務提携、既存関係会社への財務経理指導など、ビジネスそのものの推進支援にも積極的に挑戦できます。【配属部署:財務経理部】部長―課長―係長-主査―★メンバーーアシスタント【募集背景】現任の異動に伴う欠員補充【残業時間】20~30時間程度

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市麻生区万福寺1‐2‐2 新百合21ビル 3階

    会社特徴

    【アジア航測の特徴】■安定性:同社は1954年に創業をしており、東証二部上場、業界内トップ3に入る大手優良建設コンサルタントです。業績は堅調に推移しており2019年通期の業績は、売上高28,480百万円・営業利益1,346百万円となりました。全国51拠点、ミャンマーに子会社をもち国際的に事業展開をしています。業界内で唯一自社機を保有し(6機)、顧客要望にスピーディーに対応できる体制を整えています。■働きやすい社風:「人のアジア航測」と言われるほど社員を大切にする社風で、真面目さ・自由度の高さを併せもっています。社員の半数以上が中途なのでハンデなく活躍頂けます。加えて福利厚生も充実している為、平均勤続年数は約15年と業界平均と比較しても高い定着率を誇ります。【主要顧客】■中央官庁、地方公共団体、電力会社、民間企業等【数字で見るアジア航測】■平均年齢:44.2歳■平均勤続年数:15年■拠点数:全国51拠点【売上げ構成比率】■情報システム事業:66% ■コンサルタント事業:34%

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    担当者の
    コメント

    【業界3位/東証2部上場/上場企業での経理経験を積むことが可能です。】【働き方◎:年間休日122日/土日休み/官公庁向けの安定企業/新百合ヶ丘駅より徒歩3分】

  • アジア航測株式会社
    経営企画(M&A担当)/課長候補歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のグループ会社の経営を推進する部門にて、連結経営の強化を目的としてM&AやPMI推進担当者を募集致します。【具体的には】■M&A企業情報の収集■相手企業との調整協議■DD(デューデリジェンス)調査の管理対応■M&A後の企業統合(PMI)の管理対応【配属部署】経営本部 グループ経営推進室部門長―管理職ー★―アシスタント

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市麻生区万福寺1‐2‐2 新百合21ビル 3階

    会社特徴

    【アジア航測の特徴】■安定性:同社は1954年に創業をしており、東証二部上場、業界内トップ3に入る大手優良建設コンサルタントです。業績は堅調に推移しており2019年通期の業績は、売上高28,480百万円・営業利益1,346百万円となりました。全国51拠点、ミャンマーに子会社をもち国際的に事業展開をしています。業界内で唯一自社機を保有し(6機)、顧客要望にスピーディーに対応できる体制を整えています。■働きやすい社風:「人のアジア航測」と言われるほど社員を大切にする社風で、真面目さ・自由度の高さを併せもっています。社員の半数以上が中途なのでハンデなく活躍頂けます。加えて福利厚生も充実している為、平均勤続年数は約15年と業界平均と比較しても高い定着率を誇ります。【主要顧客】■中央官庁、地方公共団体、電力会社、民間企業等【数字で見るアジア航測】■平均年齢:44.2歳■平均勤続年数:15年■拠点数:全国51拠点【売上げ構成比率】■情報システム事業:66% ■コンサルタント事業:34%

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    担当者の
    コメント

    【業界3位/東証2部上場/上場企業でのM&A経験を積むことが可能です。】【働き方◎:年間休日122日/土日休み/官公庁向けの安定企業/新百合ヶ丘駅より徒歩3分】

  • アジア航測株式会社
    ※急募 人事担当

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の人事担当として、ご希望と適性に応じて幅広い業務をご担当いただきます。【具体的には】■採用(中途、新卒)活動※採用規模/年:新卒30名程度 中途40名程度■教育、研修■人事制度の企画立案、運営 等※労務は、別チームが担当しております。【配属部署】人事部人事部長(課長兼務)ー担当課長2名ー★スタッフ2名ーアシスタント

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市麻生区万福寺1‐2‐2 新百合21ビル 3階

    会社特徴

    【アジア航測の特徴】■安定性:同社は1954年に創業をしており、東証二部上場、業界内トップ3に入る大手優良建設コンサルタントです。業績は堅調に推移しており2019年通期の業績は、売上高28,480百万円・営業利益1,346百万円となりました。全国51拠点、ミャンマーに子会社をもち国際的に事業展開をしています。業界内で唯一自社機を保有し(6機)、顧客要望にスピーディーに対応できる体制を整えています。■働きやすい社風:「人のアジア航測」と言われるほど社員を大切にする社風で、真面目さ・自由度の高さを併せもっています。社員の半数以上が中途なのでハンデなく活躍頂けます。加えて福利厚生も充実している為、平均勤続年数は約15年と業界平均と比較しても高い定着率を誇ります。【主要顧客】■中央官庁、地方公共団体、電力会社、民間企業等【数字で見るアジア航測】■平均年齢:44.2歳■平均勤続年数:15年■拠点数:全国51拠点【売上げ構成比率】■情報システム事業:66% ■コンサルタント事業:34%

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    担当者の
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    【業界3位/東証2部上場/上場企業でのM&A経験を積むことが可能です。】【働き方◎:年間休日122日/土日休み/官公庁向けの安定企業/新百合ヶ丘駅より徒歩3分】

  • 仕事内容

    【期待する役割】PPIHグループは2020年6月期本決算時点で売上高1兆6819億円 / 31期連続増収増益を達成致しました。今後、更なる成長を目指すPPIHグループでは今回、企業規模拡大に伴い建物の法定点検管理スタッフを採用させて頂くこととなりました。主に適正な施設維持計画の策定および施設の資産価値の向上をお任せします。【職務内容】■法点検管理業務 ■新規事業の企画提案から仕組み構築業務■既存業務見直しおよび改善 ■新店立ち上げ【組織構成】保守メンテナンス課メンバー:男性 29名、女性 15名部署全体:男性 77名、女性 50名【仕事のやりがい・面白さ】物件を管理するうえで、業務の権限委譲をされているため、依頼先パートナーも担当者の判断で決定することができ、物件にあったメンテナンスを組み立てることが出来る。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    420万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区入江2丁目18番地 ユニー大口ビル301

    会社特徴

    ◆◇東証一部上場のPPIHグループとして、施設管理を一手に担う同社◆◇商業施設などのさまざまなタイプの不動産を全国に保有し、不動産賃貸・不動産管理・その他事業の3本をビジネスの柱として、お取引企業様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供しています。商業施設・建物管理のプロフェッショナル集団として、資産価値を高めながら、豊富な事例と高い基準をもとに、商業施設や建物の快適性・機能性・安全性の向上を図っています。【社風】<社員に裁量を与える社風。あなたが思い描いた商業施設にするために>■20代~30代の社員が多く活躍しており、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

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    担当者の
    コメント

    ★PPIHグループは2020年6月期本決算時点で売上高1兆6819億円 / 31期連続増収増益を達成致しました。★★社内の風通しも良く意見交換も活発に行われるフラットな社風です!育休制度などの福利厚生も充実しており働きやすい環境★

  • 仕事内容

    【期待する役割】PPIHグループは2020年6月期本決算時点で売上高1兆6819億円 / 31期連続増収増益を達成致しました。今後、更なる成長を目指すPPIHグループでは今回、企業規模拡大に伴い建物の法定点検管理スタッフを採用させて頂くこととなりました。主に適正な施設維持計画の策定の施設の修繕および営繕管理をお任せします。【職務内容】■建物修繕に関する管理全般(受付窓口・進捗管理・施工立会・稟議書作成など)■施工会社への指導や管理■店舗等への施工内容説明、提案、修繕計画の策定■電話等の通信系設備管理および工事手配【組織構成】工事課メンバー:男性 31名、女性 12名部署全体:男性 77名、女性 50名【仕事のやりがい・面白さ】■各店舗で発生する修繕案件を最短・最安・高品質で対応するというところが 最大の課題でもあり面白い部分■発生するリスクを未然に防ぎ、安心安全の確保を担う非常にやりがいのあるお仕事

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    420万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区入江2丁目18番地 ユニー大口ビル301

    会社特徴

    ◆◇東証一部上場のPPIHグループとして、施設管理を一手に担う同社◆◇商業施設などのさまざまなタイプの不動産を全国に保有し、不動産賃貸・不動産管理・その他事業の3本をビジネスの柱として、お取引企業様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供しています。商業施設・建物管理のプロフェッショナル集団として、資産価値を高めながら、豊富な事例と高い基準をもとに、商業施設や建物の快適性・機能性・安全性の向上を図っています。【社風】<社員に裁量を与える社風。あなたが思い描いた商業施設にするために>■20代~30代の社員が多く活躍しており、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

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    担当者の
    コメント

    ★PPIHグループは2020年6月期本決算時点で売上高1兆6819億円 / 31期連続増収増益を達成致しました。★★社内の風通しも良く意見交換も活発に行われるフラットな社風です!育休制度などの福利厚生も充実しており働きやすい環境★

  • 株式会社大気社
    空調施工管理職 ~空調設備大手企業~<横浜>

    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】大規模建物(ビル、病院、工場 等)の新築・改修工事に係る空調・衛生設備工事の施工管理業務に従事して頂きます。【具体的には】◆実行予算の作成◆工事用仮設設備の計画・配置◆機械配置、配管等の納まりの検討◆資材発注・管理◆工事施工図作成◆コスト・工程・品質・安全の管理◆設備試運転調整および運転◆保守の指導およびメンテナンス対応など【残業時間】月30~40時間空調設備業界のリーディングカンパニーとしてゆるぎない地位を築いています。小規模改修工事から大規模新築工事まで様々な案件があり、経験を存分に発揮していただけるチャンスが豊富にございます。

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-26-4 第3安田ビル

    会社特徴

    【会社概要】■1913年の創立以来、空調設備事業・塗装設備事業を中心に国内外問わず特色あるエンジニアリングを展開してきました。自動車工場の塗装プラントは国内外ともにトップクラスシェアを誇っています。世界約20の国と地域に拡がるグローバルネットワークを有し、海外での実績も豊富です。■一般空調設備は、国内では、東京を代表する複合施設の東京ミッドタウン、海外では、アジアのハブ空港であるスワンナプーム国際空港(タイ)などを手がけています。■塗装設備事業は、国内外の自動車メーカーに多くの顧客を持ち、世界トップクラスのシェアを誇ります。【働き方改革の取り組み状況】タブレット端末の導入による業務のIT化や現場のルーティンワークのアウトソーシング化等により労働時間の短縮を行っております。労働時間もそれぞれの現場で短縮する取り組みをしております。【高年収/福利厚生充実】上場企業平均年収ランキング、業界別平均年収ランキング、生涯年収ランキングなどすべてにおいて業界のトップクラスを誇ります。各種福利厚生も充実しており非常に働きやすい環境が整っております。

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    担当者の
    コメント

    【東証一部上場!空調工事大手企業】3年連続・定着率97%を超える安定した働き方を実現できます。IT化、アウトソーシング化等、様々な働き方改革に積極的に取り組んでいます。

  • 仕事内容

    同社の首都圏新規物件取得チームの技術担当として、同チームが新規取得するオフィスビルを中心とした事業用不動産のリノベーション企画~修繕工事の計画~PM運用における事業収支の試算~工事発注、管理まで幅広くご活躍を頂きます。(実際のPM業務はグループ会社が担当予定)【期待する役割】現在、同業務は既存物件を管理する技術チームで行っておりますが、より首都圏物件の取得スピードを加速するために、即戦力としてご対応が可能な人材を外部から採用し同チームの技術担当としてご活躍を頂きます。【組織構成】首都圏物件の取得チーム2名

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    550万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の財務部において、下記業務をお任せいたします。【具体的には】※プレイングマネージャーとして下記業務をお任せいたします※■財務全般業務・債権債務管理 ・資金繰り ・監査法人対応 ・金融機関折衝■経営者への資料作成※出来る範囲で順次お任せします。【社風】オフィスは1階がガラス張りになっている開放感のある建物です。社内は明るくアットホームな雰囲気です。比較的近隣に住んでいる社員も多く、自動車通勤も可能です。【残業時間】15~20h/月【部署構成】財務部12名内訳:次長1名、財務課6名 主任1名、一般職4名、パート1名経理課5名:課長1名、係長2名、主任2名

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~900万円
  • 仕事内容

    東京海上日動火災保険を中心とする「東京海上グループ」各社やグループ外の既存顧客が所有する施設(主にオフィスビル)に常駐し、マネジメントを担当していただきます(折衝業務が主な業務となります)。快適で機能的なビル環境を維持する為、ルーティンのメンテナンス管理を行いながら、施設・設備などの経営資源(ファシリティ)について最良のパフォーマンスとなるよう総合的・戦略的にビル運営を行います。【具体的には】(1)ビルの設備・環境を適切に維持できるよう、設備・清掃・警備等のビルメンテナンス会社や改修工事を行う施工関連会社のトータルマネジメント。各協力会社の業務管理・改善指示、見積徴収・査定、技術検討等。(2)管理業務、改修工事等、ビル運営全般に関して、ビルオーナーへの業務報告を行うとともに積極的な改善提案を行います。また、入居者からの要望等に対し、入居者・ビルオーナー両者の立場に立って改善策を検討します。【募集背景】案件が増えていることによる増員

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    320万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市幸区大宮町1310ミューザ川崎セントラルタワー22階

    会社特徴

    ■総合ファシリティマネジメントとは、プロパティマネジメントからメンテナンスまで、長年にわたって培ってきたノウハウを組み合わせ、ファシリティ(施設や設備)の価値を最大限に高めることです。■事業内容は多岐にわたり、さまざまな部門が設置されています。希望によっては、スキルに応じて部門間の異動も可能です。「人財は最大の財産である」という理念のもと、研修制度、資格支援制度に関しても充実しています。ファシリティに関する知識を習得し、プロフェッショナルとして成長していただきたいと考えています。【物件数】約1000件(全国47都道府県のすべてに、ファシリティマネジメントを行う管理物件を持っています。)【売上の割合】■ビル管理部門 6~7割■建物営繕(営繕プランニング)部門 2割■不動産(不動産サポート)部門 1割■保険部門 1割弱【同社の強み】・景気に左右されにくい。・新規顧客はグループからの紹介も多く、安定的にお客様を増やせている。・ワークライフバランスが取れる⇒東京海上日動が法律を守ることを重視していることから、有給の取得率の高さや残業の少なさは他と比べて圧倒的にバランスが取れています。

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    担当者の
    コメント

    ★平均残業10~20H/月。離職率も非常に低く定年まで働ける環境★東京海上火災保険の不動産部門からスタートした同社は、現在は「総合ファシリティマネジメント事業」を展開しています。

  • 仕事内容

    建築技術者として以下業務をお任せします。建設業務全般をCMr(コンストラクションマネジャー)・設計者・監理者・施工者など様々な立場で携わることができます。(グループ外のお客様の建設業務比率は5割超)◆CM(コンストラクションマネジメント)建築・設備の専門家として、様々な用途の建物の新築・改修プロジェクトに参加。発注者の立場に立ち発注・設計・施工などのマネジメントを実施します。◆建築・設備設計全国の東京海上グループの施設改修工事における、建築・設備の計画・設計・工事監理、オフィスのレイアウト・環境設計や移転のマネジメントを行います。 ◆施工管理主に当社でPMや管理を行っているビルにおける改修工事の請負(施工管理)、建物診断書・修繕計画書の作成を実施します。【募集背景】案件が増えていることによる増員【物件】東京海上グループや大手顧客が所有する施設を担当します

    職種

    土木・建設コンサルタント

    年収
    給与
    320万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市幸区大宮町1310ミューザ川崎セントラルタワー22階

    会社特徴

    ■総合ファシリティマネジメントとは、プロパティマネジメントからメンテナンスまで、長年にわたって培ってきたノウハウを組み合わせ、ファシリティ(施設や設備)の価値を最大限に高めることです。■事業内容は多岐にわたり、さまざまな部門が設置されています。希望によっては、スキルに応じて部門間の異動も可能です。「人財は最大の財産である」という理念のもと、研修制度、資格支援制度に関しても充実しています。ファシリティに関する知識を習得し、プロフェッショナルとして成長していただきたいと考えています。【物件数】約1000件(全国47都道府県のすべてに、ファシリティマネジメントを行う管理物件を持っています。)【売上の割合】■ビル管理部門 6~7割■建物営繕(営繕プランニング)部門 2割■不動産(不動産サポート)部門 1割■保険部門 1割弱【同社の強み】・景気に左右されにくい。・新規顧客はグループからの紹介も多く、安定的にお客様を増やせている。・ワークライフバランスが取れる⇒東京海上日動が法律を守ることを重視していることから、有給の取得率の高さや残業の少なさは他と比べて圧倒的にバランスが取れています。

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    担当者の
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    ★平均残業10~20H/月。離職率も非常に低く定年まで働ける環境★東京海上火災保険の不動産部門からスタートした同社は、現在は「総合ファシリティマネジメント事業」を展開しています。

  • 仕事内容

    同社の管理する物件におけるコンストラクションマネジメントを担当頂きます。【具体的には】(1)建築・設備基本計画提案、(2)建築・営繕の請負・設計監理業務、(3)建物劣化診断業務、(4)長期修繕計画(LCC)の策定業務、(5)耐震診断・改善計画策定業務、(6)省エネ診断・改善計画策定業務、(7)コンバージョン計画策定業務、(8)建物リニューアル計画策定業務 ■仕事の流れ:物件の現地調査⇒顧客との工事打ち合わせ、企画提案資料・見積書作成⇒施工業者との打ち合わせ・着工立会⇒完成までの工程・品質・コスト管理。【募集背景】案件が増えていることによる増員

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    320万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市幸区大宮町1310ミューザ川崎セントラルタワー22階

    会社特徴

    ■総合ファシリティマネジメントとは、プロパティマネジメントからメンテナンスまで、長年にわたって培ってきたノウハウを組み合わせ、ファシリティ(施設や設備)の価値を最大限に高めることです。■事業内容は多岐にわたり、さまざまな部門が設置されています。希望によっては、スキルに応じて部門間の異動も可能です。「人財は最大の財産である」という理念のもと、研修制度、資格支援制度に関しても充実しています。ファシリティに関する知識を習得し、プロフェッショナルとして成長していただきたいと考えています。【物件数】約1000件(全国47都道府県のすべてに、ファシリティマネジメントを行う管理物件を持っています。)【売上の割合】■ビル管理部門 6~7割■建物営繕(営繕プランニング)部門 2割■不動産(不動産サポート)部門 1割■保険部門 1割弱【同社の強み】・景気に左右されにくい。・新規顧客はグループからの紹介も多く、安定的にお客様を増やせている。・ワークライフバランスが取れる⇒東京海上日動が法律を守ることを重視していることから、有給の取得率の高さや残業の少なさは他と比べて圧倒的にバランスが取れています。

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    ★平均残業10~20H/月。離職率も非常に低く定年まで働ける環境★東京海上火災保険の不動産部門からスタートした同社は、現在は「総合ファシリティマネジメント事業」を展開しています。

  • 仕事内容

    東京海上日動火災保険を中心とする「東京海上グループ」各社やグループ外の既存顧客が所有する施設(主にオフィスビル)のビルメンテナンス営業を担当頂きます。【具体的には】(1)快適・機能的なビル環境維持に向けたメンテナンス管理(2)経営資源(ファシリティ)の最適化を目的としたビル運営・マネジメント【物件】東京海上グループの案件と外部の案件が50/50程度。【平均残業時間】10~20時間/月【配属部署】グループ会社を顧客として担当する部署と病院・大学、大手一般法人、金融系(銀行・信託)を担当する部署があります。基本的にはグループ外の物件を担当いただく予定ですが、グループを担当いただく可能性もございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    320万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市幸区大宮町1310ミューザ川崎セントラルタワー22階

    会社特徴

    ■総合ファシリティマネジメントとは、プロパティマネジメントからメンテナンスまで、長年にわたって培ってきたノウハウを組み合わせ、ファシリティ(施設や設備)の価値を最大限に高めることです。■事業内容は多岐にわたり、さまざまな部門が設置されています。希望によっては、スキルに応じて部門間の異動も可能です。「人財は最大の財産である」という理念のもと、研修制度、資格支援制度に関しても充実しています。ファシリティに関する知識を習得し、プロフェッショナルとして成長していただきたいと考えています。【物件数】約1000件(全国47都道府県のすべてに、ファシリティマネジメントを行う管理物件を持っています。)【売上の割合】■ビル管理部門 6~7割■建物営繕(営繕プランニング)部門 2割■不動産(不動産サポート)部門 1割■保険部門 1割弱【同社の強み】・景気に左右されにくい。・新規顧客はグループからの紹介も多く、安定的にお客様を増やせている。・ワークライフバランスが取れる⇒東京海上日動が法律を守ることを重視していることから、有給の取得率の高さや残業の少なさは他と比べて圧倒的にバランスが取れています。

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    担当者の
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    ★平均残業10~20H/月。離職率も非常に低く定年まで働ける環境★東京海上火災保険の不動産部門からスタートした同社は、現在は「総合ファシリティマネジメント事業」を展開しています。

  • 株式会社通電技術
    【横浜】技術士 (電気電子/情報工学)

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■技術職(設計)をお任せ致します。国土交通省発注の河川/道路/ダム等の電気通信施設の調査設計業務を主に担当。具体的には各電気通信施設の機器および施工方法を考慮した施設の調査設計を行います。■将来的な幹部候補として、設計だけでなく顧客との折衝やチーム取り纏め及び部下の育成などにも携わって頂きます。【魅力】電気電子分野に特化した建設コンサルとして、道内シェア約40%を占めています。北海道内の電気通信施設に関わる調査設計業務から保守維持管理業務まで一気通貫で行います。取引先は9割超が官公庁、残り1割は民間ですが元発注先が官公庁です。

    職種

    インフラエンジニア(通信系)

    年収
    給与
    650万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目7番4号 フジビル6F

    会社特徴

    創業以来30年にわたり、北海道において河川・道路監視用カメラやトンネル防災設備の設計及び防災行政無線、空港の気象観測システム設計など、主に防災に関わる設計業務を行っている電気・電子専門の建設コンサルタント会社です。  創業当時は設計業務だけで社業を運営をしておりましたが、現在では、通信施設・電気施設・情報通信施設の保守点検維持管理業務や施工監理業務・工事監督支援業務といった、設計業務以外の業務も併せて行い、電気・電子分野における総合展開を行っています。 総合展開で得たノウハウを元に、維持管理費を低減させるための設計提案や建設コストを抑えた施工しやすい設計提案を行うなど、総合展開ならではの付加価値の高いサービスを提案しています。 近年では、北海道内で蓄積した技術が認められ、本州からの設計業務の受注が拡大しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    河川・道路・トンネル・ダムなどにおいて、安心して暮らすために必要不可欠な主に防災にかかわる電気・通信・情報システムを確かな経験と技術で付加価値の高い提案を行います。

  • 株式会社フクダ・アンド・パートナーズ
    【小田原】施設管理【常駐・大型物流施設】※建設・電気・機械

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて管理しているお客様の不動産のライフサイクルを見ながらの修繕計画や適切な設備管理をして頂ける方を募集致します。【具体的には】■物流施設の建物管理全般(電気・設備中心)■オーナー・テナントとのPM、BMに関する折衝■ビルメンテナンス会社の管理教育■施設の高環境づくりの企画・改善提案【募集背景】更なる事業拡大に向けた増員募集【魅力】■専門性の高い物流施設や商業施設に携わり、スキルアップができる環境です。■オーナー様やテナント様とのコミュニケーションを取りながら、お客様満足を近くで感じる事のできるポジションです。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県小田原市

    会社特徴

    ★☆創業以来、19期連続黒字達成!多岐に渡ったソリューション提案が可能な優良企業です☆★同社は、建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産の「コ・ソーシング事業会社」です。「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動・管理」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力でお客様のニーズに応じたサービス提供が可能です。お客様の必要な時に必要なニーズにのみ専門性を活用する事も可能ですし、同社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託も可能です。 自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をします。【同社の強み】過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約194万坪におよび、リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

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    担当者の
    コメント

    【業績好調でお客様からの引き合い・大手クライアントとの取引多数】「建設部」や「不動産部」「開発部」など専門部署がないお客様のパートナーとなり、発注者側の立場に立って機能支援を行っている会社です。従業員を非常に大切にする社風です。

  • グローバルベイス株式会社
    リノベーション物件のデザイン・施工監理 ★年間休日120日★

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リノベーション事業の中核として設計および施工監理を一貫して責任を持って担当して頂きます。同社が購入した中古マンションを白紙の状態からプランニングしていただきます。構造上、設備配管等の条件、また予算制限の中で、物件の特性を最大限に活かした空間を創造できる方を希望します。※同社のCADはJWを使用しております。■設計デザインパターン:リノベーションの形態は自社で購入した物件のグローバルベイス・オリジナル仕様でのプランが中心です。プランナーの主な担当業務の流れリノベーション物件の概要調査~間取り作成~現地調査(施工業者立合)~工事中間打合せ~完了立ち合い検査この間に予算書の作成や図面の作成・各種資料の作成や現場に実際に足を運んで、施工についての指示を行います。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー23F

    会社特徴

    ~100%満足のいく、リノベーションのために~◆2020年5月に大阪ガスグループに参画し更なる事業拡大を進めます!◆同社では、非効率的な従来の不動産営業の手法を見直すとともに、利益率の高いリノベーション事業を中核事業としております。設立19年で、売上171億円、経常利益6.3億円をあげる企業に驚異的に成長しております。首都圏を中心にこれまで4,600戸以上のリノベーション物件を提供してきました。厚い信頼関係のもと、お客様のニーズに会った物件を確実に調達しております。【リノコレ】周辺環境の調査や物件の選定、リノベーションまで、すべておまかせのリノベ済み物件。間取りの変更、配管などの設備の修復を行った上で、バリエーションに富んだデザイン性を施しリノベーションをしています。豊富な事例の中で、予算や空間デザインのテイストを比較・検討して選びたい方に最適です。

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    担当者の
    コメント

    ~大阪ガスグループの一員として更なる事業拡大を目指す同社にて、リノベーション事業の拡大にご協力いただける方を募集いたします!!~★年間休日120日★裁量を持って就業可能★半年ごとの昇給制度で評価!★キャリアアップを目指せます!★安定基盤で長期就業可能!!

  • グローバルベイス株式会社
    リノベーション物件のデザイン・施工監理 ★年間休日120日★

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リノベーション事業の中核として設計および施工監理を一貫して責任を持って担当して頂きます。同社が購入した中古マンションを白紙の状態からプランニングしていただきます。構造上、設備配管等の条件、また予算制限の中で、物件の特性を最大限に活かした空間を創造できる方を希望します。※同社のCADはJWを使用しております。■設計デザインパターン:リノベーションの形態は自社で購入した物件のグローバルベイス・オリジナル仕様でのプランが中心です。プランナーの主な担当業務の流れリノベーション物件の概要調査~間取り作成~現地調査(施工業者立合)~工事中間打合せ~完了立ち合い検査この間に予算書の作成や図面の作成・各種資料の作成や現場に実際に足を運んで、施工についての指示を行います。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー23F

    会社特徴

    ~100%満足のいく、リノベーションのために~◆2020年5月に大阪ガスグループに参画し更なる事業拡大を進めます!◆同社では、非効率的な従来の不動産営業の手法を見直すとともに、利益率の高いリノベーション事業を中核事業としております。設立19年で、売上171億円、経常利益6.3億円をあげる企業に驚異的に成長しております。首都圏を中心にこれまで4,600戸以上のリノベーション物件を提供してきました。厚い信頼関係のもと、お客様のニーズに会った物件を確実に調達しております。【リノコレ】周辺環境の調査や物件の選定、リノベーションまで、すべておまかせのリノベ済み物件。間取りの変更、配管などの設備の修復を行った上で、バリエーションに富んだデザイン性を施しリノベーションをしています。豊富な事例の中で、予算や空間デザインのテイストを比較・検討して選びたい方に最適です。

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    担当者の
    コメント

    ~大阪ガスグループの一員として更なる事業拡大を目指す同社にて、リノベーション事業の拡大にご協力いただける方を募集いたします!!~★年間休日120日★裁量を持って就業可能★半年ごとの昇給制度で評価!★キャリアアップを目指せます!★安定基盤で長期就業可能!!

  • 仕事内容

    自社ブランドの規格注文住宅「クレイドルパレット」の企画営業職をお任せします。お客様へのアプローチは、Webサイトからの問い合わせや、仲介会社の紹介から始まることがほとんどです。お客様のご要望に応える企画・プランニングに集中できる環境です。※住宅展示場での勤務ではありません。リーダー職として、将来的に下記マネジメント業務も担って頂くことを期待します。■チーム又は課員の予算管理、目標管理■チーム又は課員の教育及び指導■部署間または部署間を超えた調整業務、その他マネジメント【具体的には】■問い合わせ対応:WEBサイトもしくは仲介業者から家を必要としている顧客土地をお持ちのお客様や、住宅の建替えを希望するお客様に対して、主にメールやFAXでやり取りを行ないます。■プランの作成基本的には、既に用意されている300種類以上の間取りのパターンから、お客様にピッタリなプランをご案内頂き、そこにお客様のご要望を追加していきます。例えば「収納スペースを増やしたい」「2階に洗面台がほしい」「ロフト付きの部屋が良い」といった様々なご要望を、設計担当と協力しながら形にしていきます。■着工、引き渡し着工から90~100日程度で住宅の引渡しとなります。社内の施工管理担当と協力し、家づくりが始まります。【募集背景】業績好調に伴う増員募集【転勤について】当面ございません

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    538万円~779万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県相模原市中央区高根1-3-3シャンゼリゼ高根(相模原営業所)

    会社特徴

    飯田グループホールディングス株式会社(東証一部上場)のグループ会社。創業以来、ゼネコンとして培った「技術力」を強みにコストを抑えた分譲住宅を手がけてきました。『良質』『低価格』をモットーに、徹底した施工管理による工期の短縮とコストマネジメントを行い、住宅開発の随所でアウトソースを有効に活用する独自のビジネスモデルを原動力として、驚くような低価格を実現。社内に独立した品質管理部門を置いており、建物の品質管理・安全性確保も徹底し、低価格でもお客様が安心して暮らせる住宅づくりが魅力。【企業特徴】■低価格住宅を手掛ける企業は少なく、同社が先駆けとして事業展開中。平均年齢は30代前半と若手が活躍できる環境があります。年齢や経験にかかわらず、実績で評価されるため20代での主任や所長も十分可能。■「つくること」に専念するために、営業機能などはアウトソーシングをフルに活用することで業務の効率化を図り、少数精鋭主義によって高い生産性を実現。戸建住宅・マンションいずれにおいても、販売機能を持たない独自の事業スタイルを構築し、お客様のより高い満足度の向上のために、住まいを「つくること」に、徹底してこだわっています。

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    担当者の
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    ★東証1部 最大手パワービルダーの飯田グループホールディングス(株)のホールディング会社:総合デベロッパー

  • 仕事内容

    自社ブランドの規格注文住宅「クレイドルパレット」の企画営業職をお任せします。お客様へのアプローチは、Webサイトからの問い合わせや、仲介会社の紹介から始まることがほとんどです。お客様のご要望に応える企画・プランニングに集中できる環境です。※住宅展示場での勤務ではありません。【具体的には】■問い合わせ対応:WEBサイトもしくは仲介業者から家を必要としている顧客土地をお持ちのお客様や、住宅の建替えを希望するお客様に対して、主にメールやFAXでやり取りを行ないます。■プランの作成基本的には、既に用意されている300種類以上の間取りのパターンから、お客様にピッタリなプランをご案内頂き、そこにお客様のご要望を追加していきます。例えば「収納スペースを増やしたい」「2階に洗面台がほしい」「ロフト付きの部屋が良い」といった様々なご要望を、設計担当と協力しながら形にしていきます。■着工、引き渡し着工から90~100日程度で住宅の引渡しとなります。社内の施工管理担当と協力し、家づくりが始まります。【募集背景】業績好調に伴う増員募集【転勤について】当面ございません

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    484万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県相模原市中央区高根1-3-3シャンゼリゼ高根(相模原営業所)

    会社特徴

    飯田グループホールディングス株式会社(東証一部上場)のグループ会社。創業以来、ゼネコンとして培った「技術力」を強みにコストを抑えた分譲住宅を手がけてきました。『良質』『低価格』をモットーに、徹底した施工管理による工期の短縮とコストマネジメントを行い、住宅開発の随所でアウトソースを有効に活用する独自のビジネスモデルを原動力として、驚くような低価格を実現。社内に独立した品質管理部門を置いており、建物の品質管理・安全性確保も徹底し、低価格でもお客様が安心して暮らせる住宅づくりが魅力。【企業特徴】■低価格住宅を手掛ける企業は少なく、同社が先駆けとして事業展開中。平均年齢は30代前半と若手が活躍できる環境があります。年齢や経験にかかわらず、実績で評価されるため20代での主任や所長も十分可能。■「つくること」に専念するために、営業機能などはアウトソーシングをフルに活用することで業務の効率化を図り、少数精鋭主義によって高い生産性を実現。戸建住宅・マンションいずれにおいても、販売機能を持たない独自の事業スタイルを構築し、お客様のより高い満足度の向上のために、住まいを「つくること」に、徹底してこだわっています。

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    ★東証1部 最大手パワービルダーの飯田グループホールディングス(株)のホールディング会社:総合デベロッパー

  • 仕事内容

    東証一部上場・飯田グループHD(戸建住宅の年間引渡実績日本一、建売住宅約3割のシェア)の中核を担う同社にて、分譲住宅を「どこに」「どう建て」「どう売るか」を考えプロデュースする企画と販売戦略の仕事をお任せします。住宅販売は仲介業者に委託している為、個人の売上目標はございません。■業務は3人1組のチームで担当。用地仕入、建築工程管理、引き渡しを分担して担当します。☆19時でPC完全シャットダウンします。【具体的には】1.仲介業者から情報を収集2.予算を組む(適正な仕入価格を設定)3.土地を購入4.住宅のプランニング5.建築工事の着工~販売の手配6.工事・販売の進捗管理7.販売契約の立会い~引渡~決済【採用背景】担当エリアの拡大により営業所を増設しており、それに伴う増員募集です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    484万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市青葉区しらとり台2-17中山ビル(青葉台営業所)

    会社特徴

    飯田グループホールディングス株式会社(東証一部上場)のグループ会社。創業以来、ゼネコンとして培った「技術力」を強みにコストを抑えた分譲住宅を手がけてきました。『良質』『低価格』をモットーに、徹底した施工管理による工期の短縮とコストマネジメントを行い、住宅開発の随所でアウトソースを有効に活用する独自のビジネスモデルを原動力として、驚くような低価格を実現。社内に独立した品質管理部門を置いており、建物の品質管理・安全性確保も徹底し、低価格でもお客様が安心して暮らせる住宅づくりが魅力。【企業特徴】■低価格住宅を手掛ける企業は少なく、同社が先駆けとして事業展開中。平均年齢は30代前半と若手が活躍できる環境があります。年齢や経験にかかわらず、実績で評価されるため20代での主任や所長も十分可能。■「つくること」に専念するために、営業機能などはアウトソーシングをフルに活用することで業務の効率化を図り、少数精鋭主義によって高い生産性を実現。戸建住宅・マンションいずれにおいても、販売機能を持たない独自の事業スタイルを構築し、お客様のより高い満足度の向上のために、住まいを「つくること」に、徹底してこだわっています。

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    担当者の
    コメント

    ★東証1部 最大手パワービルダーの飯田グループホールディングス(株)のホールディング会社:総合デベロッパー完全週休二日制/全社19時PCシャットダウン/月残業時間平均30時間/残業代1分単位で支給/固定給制の為、働き易さ◎

  • 仕事内容

    ファシリティーマネージャーとして、東京海上グループ各社や大手顧客が所有する施設に関する以下業務をお任せします。ルート営業がメインですが、必要に応じて新規営業も行います。新規営業の場合は、飛び込み・テレアポはなく、ビルの建設情報などからターゲットを絞り、東京海上グループのコネクションを最大限に活かしながら、チーム体制で新規アプローチを行っています。【具体的には】◆お客さまへの企画提案◆見積書・契約書・仕様書の作成 ◆管理運営計画の策定・実施◆月次報告 ◆お問い合わせ対応  など

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    450万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市幸区大宮町1310ミューザ川崎セントラルタワー22階

    会社特徴

    ■総合ファシリティマネジメントとは、プロパティマネジメントからメンテナンスまで、長年にわたって培ってきたノウハウを組み合わせ、ファシリティ(施設や設備)の価値を最大限に高めることです。■事業内容は多岐にわたり、さまざまな部門が設置されています。希望によっては、スキルに応じて部門間の異動も可能です。「人財は最大の財産である」という理念のもと、研修制度、資格支援制度に関しても充実しています。ファシリティに関する知識を習得し、プロフェッショナルとして成長していただきたいと考えています。【物件数】約1000件(全国47都道府県のすべてに、ファシリティマネジメントを行う管理物件を持っています。)【売上の割合】■ビル管理部門 6~7割■建物営繕(営繕プランニング)部門 2割■不動産(不動産サポート)部門 1割■保険部門 1割弱【同社の強み】・景気に左右されにくい。・新規顧客はグループからの紹介も多く、安定的にお客様を増やせている。・ワークライフバランスが取れる⇒東京海上日動が法律を守ることを重視していることから、有給の取得率の高さや残業の少なさは他と比べて圧倒的にバランスが取れています。

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    担当者の
    コメント

    ★平均残業10~20H/月。離職率も非常に低く定年まで働ける環境★東京海上火災保険の不動産部門からスタートした同社は、現在は「総合ファシリティマネジメント事業」を展開しています。

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