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神奈川県のその他不動産・建設関連の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県のその他不動産・建設関連の求人情報。
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公開中の求人42件中 1~20件を表示

  • パーク24株式会社
    「タイムズ駐車場」開発・運用のコンサルティング営業@本厚木

    年収
    410万円~710万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※タイムズ駐車場の「開発」と収益最大化に向けた「運用」を担当いただきます。開設に向けたエリアマーケティング、土地の仕入れ、収益アップに向けた戦略立案など様々な要素を含む営業です。
    土地オーナー様に向けた遊休地活用の提案営業だけではなく、商業施設、金融機関、病院、ホテルなどの来客用駐車場運営や各自治体と共同開発する大型駐車場まで幅広く担当いただきます。
    ■タイムズ駐車場に適した土地・来客用駐車場の探索(マーケット状況や交通量調査等)と土地オーナーへを訪問し、アプローチします。
    ■土地オーナーとの交渉(先方ニーズを聞きだす。例えば「不正駐車が多い」「動線が悪く、クルマが滞留する」「事故が起こる危険性がある」等)
    ■企画提案(土地の賃料、駐車場の料金体系などを自身で企画し、提案します。)
    ■契約⇒工事立会い(工事現場に立ち会い、どんなレイアウトにするか等の最終確認)
    ■駐車場オープン後、運用管理を行い、収益状況を踏まえ向上施策を企画、提案いただきます。

    会社特徴

    【駐車場サービス】と【レンタカー・カーシェアリングサービス】を中心に、クルマに関わる様々な事業を展開する、駐車場業界のリーディングカンパニーです。
     移動手段であるクルマが、「所有」から「利用」に変化しつつある現代において、同社はレンタカー、カーシェアリングサービス(=モビリティサービス)の普及に貢献しています。モビリティサービスを拡大することで移動における不便を解消し、安全・安心にクルマをご利用頂ける環境の整備に取り組んでおります。『時代に応える、時代を先取る快適さを実現する』を理念に掲げる同社は、インバウンドの増加に伴う、外国語予約サイトのリニューアルや、度重なる自動車事故対策としての自動運転車両の増加、環境対策としての電気自動車両の増加など、誰もがクルマを安全かつ便利に利用できる社会を創造します。
    【稼働率を向上させる取り組み】 積極的な車両の増加と併せて、いかに稼働率を向上させるかが大きな課題として浮上。エンドユーザーの多くは週末に利用が集中する事が分かり、平日の日中に稼働率を上げる取り組みとして、法人会員を増加する事でWin-Winの関係を構築する事に成功し、車両の稼働率の向上に成功しております。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量のため、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。

    勤務地

    神奈川県厚木市旭町5-18-3

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!
  • 株式会社大気社
    空調施工管理職 ~空調設備大手企業~<横浜>

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】大規模建物(ビル、病院、工場 等)の新築・改修工事に係る空調・衛生設備工事の施工管理業務に従事して頂きます。
    【具体的には】
    ◆実行予算の作成
    ◆工事用仮設設備の計画・配置
    ◆機械配置、配管等の納まりの検討
    ◆資材発注・管理
    ◆工事施工図作成
    ◆コスト・工程・品質・安全の管理
    ◆設備試運転調整および運転
    ◆保守の指導およびメンテナンス対応など
    【残業時間】月30~40時間
    空調設備業界のリーディングカンパニーとしてゆるぎない地位を築いています。小規模改修工事から大規模新築工事まで様々な案件があり、経験を存分に発揮していただけるチャンスが豊富にございます。

    会社特徴

    【会社概要】
    ■1913年の創立以来、空調設備事業・塗装設備事業を中心に国内外問わず特色あるエンジニアリングを展開してきました。自動車工場の塗装プラントは国内外ともにトップクラスシェアを誇っています。世界約20の国と地域に拡がるグローバルネットワークを有し、海外での実績も豊富です。
    ■一般空調設備は、国内では、東京を代表する複合施設の東京ミッドタウン、海外では、アジアのハブ空港であるスワンナプーム国際空港(タイ)などを手がけています。
    ■塗装設備事業は、国内外の自動車メーカーに多くの顧客を持ち、世界トップクラスのシェアを誇ります。
    【働き方改革の取り組み状況】
    タブレット端末の導入による業務のIT化や現場のルーティンワークのアウトソーシング化等により労働時間の短縮を行っております。労働時間もそれぞれの現場で短縮する取り組みをしております。
    【高年収/福利厚生充実】
    上場企業平均年収ランキング、業界別平均年収ランキング、生涯年収ランキングなどすべてにおいて業界のトップクラスを誇ります。各種福利厚生も充実しており非常に働きやすい環境が整っております。

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-26-4 第3安田ビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場!空調工事大手企業】3年連続・定着率97%を超える安定した働き方を実現できます。
    IT化、アウトソーシング化等、様々な働き方改革に積極的に取り組んでいます。
  • 日本工営株式会社
    変電設備の改造・修理・施工管理《電力機器部》【横浜】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の電力機器部にて下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆変電設備(電力用変圧器、冷却設備、制御盤及びその他周辺機器)を対象にその改修内容及び、工法を立案し、それに伴う施工計画と施工管理を行っています。
    ◆現場(発電所及び変電所)への出張があります。(出張期間 日帰り~2週間程度)
    【配属部署】電力機器部
    ※インフラ(電気)を支える電力事業者や特高需要家の様々なニーズに応えるべく、多くの技術者が働き社会貢献している部署。

    会社特徴

    ★東証一部上場。日本国内の公共事業から開発途上国の社会基盤整備まで、半世紀以上にわたって事業を展開してきた建設コンサルタント業界の日本最大手企業です
    ■1946(昭和21)年6月の創業以来、わが国トップの総合技術コンサルタントとして、国内はもとより海外の開発途上国において国づくりのお手伝いをしてまいりました。半世紀以上にわたる歴史と国内外における多くの事業実績は、当社の経営理念である「誠意をもってことにあたり、技術を軸に社会に貢献する」姿勢とともに、日本や海外各国の政府、国際機関、民間企業などから高い評価をいただいております。
    ■プロジェクトの企画構想、調査、マスタープランの策定から、設計、事業費算定、事業計画の立案、施工管理、事後評価、完成後の運営指導まで一貫して対応しており、総合的な技術サービスを提供していることも大きな特徴です。
    ■海外事業に強いのも同社の特徴です。
    ■日本で、そして世界で。人々の暮らしを、より豊かなものにするために。私たちは1946年の創業以来半世紀以上にわたって、建設コンサルティングという分野で事業を展開してきました。橋やダムなどの施設の建設だけではなく、都市再生のプロジェクトや、地球環境の保全に役立つ調査研究など、さまざまな分野に、私たちの技術が活かされています。最新の技術で創造する、人と地球の未来。日本工営は、私たちと共に世界で活躍する人材を求めています。
    ■社風は落ち着いており、長く働ける風土です。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新吉田東8-48-14

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★日本国内の公共事業から開発途上国の社会基盤整備まで、半世紀以上にわたって事業を展開してきた建設コンサルタント業界の日本最大手企業です
  • 株式会社ティーケーピー
    【横浜】企画営業~国内最大級の貸会議室ビジネス~※未経験可※

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    法人向けに貸会議室を利用した各種イベントの企画提案を行っていただきます。
    今までの営業はWEB経由のインバウンド型でしたが、既存顧客に深く入り込み年間スケジュールを抑えたり、他部署の紹介を受ける等、1社当たりの売上を伸ばすことを営業戦略として重視しています。
    売り上げの目標も担当企業ごとに決まっています。
    【具体的には】
    ■同社のサービス提案(TELアポでの新規開拓や既存企業のフォロー)
    ⇒同社のサービスは非常に幅が広いため、サービスごとの専門家を連れて訪問に行くこともございます。
    【この仕事の魅力】
    同社は会議室にまつわるサービスを幅広く展開しているため、非常に営業先に付加価値を与えることができます。お客様に感謝される仕事なので、非常にやりがいがございます。

    会社特徴

    ★2017年3月にマザーズ上場を果たし、
                   設立以来13期連続で増収しています★
    同社は遊休不動産を抱える不動産オーナーと、効率的に利用目的に合った会議室・宴会場を使いたい企業の双方のニーズをつなぐ、「貸会議室・宴会場」事業を展開しており、設立1年目から黒字経営で13期連続の増収を実現している成長企業です。
    現在、全国に直営会議室:約1,800室、総席数:133,067席、会員企業数:約94,900社という業界トップクラスの実績を誇ります。リピート率も8割と多くのお客様から支持を頂いております。
    オフィスビルやホテルなどにある非効率な空間を、「ネットの集客力」を使って販売しています。現在は大手企業とのネットワークを構築し、活用する事で年間を通じた安定的な需要を獲得し、売上・規模共に成長しており、単に不稼動資産を会議室・宴会場として活性化して利用者に提供するだけではなく、派生するケータリングやセミナー・研修講師の派遣、イベント運営などのニーズも内製化を軸としたサービス展開で取り込みを図っています。企業の自社オフィススペース削減という時流に乗って売上も大きく伸ばしています。

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区金港町3-1コンカード横浜 2F/6F
    各拠点 東京23区内

    担当者のコメント

    ★貸会議室を活用した空間再生流通事業を軸に「業界No.1」の実績を残す同社。
    ★11期連続増収増益、東証マザーズへの新規上場も承認されるなどその成長スピードは加速し続けています。
  • 株式会社ティーケーピー
    会議室運営スタッフ(支店長候補)

    年収
    300万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的には】お客様のご依頼を受けて、会場の手配からレイアウトづくりを行うお仕事です。ケータリングの手配等まで、イベントに必要なものをトータルにコーディネートします。当日ご来社頂いたお客様への運営・接客業務を行います。
    ●業務の流れ●
    ①お客様との打ち合わせ
    ②会場の手配・専用のシステムによるレイアウトづくり
    ※営業担当がここまでを対応する場合もあります
    ③会場レイアウトや当日必要なものについてお客様とのすり合わせ
    ④当日必要なものを専用ソフトウェアへ入力
    ⑤イベント当日の立ち会いやアテンド
    ★お客様に満足して会を終えて頂ける様、細やかな心遣いでサポートを行います。
    一通り拠点で経験を積んだあとは、能力次第で各拠点をまとめる拠点長、更にエリアのトップである支店長など、段階を踏んだキャリアアップが可能。それに伴い、予算管理や部下育成等のマネジメント業務、当社運営の貸会議室の提案などに携われます。

    会社特徴

    ★2017年3月にマザーズ上場を果たし、
                   設立以来13期連続で増収しています★
    同社は遊休不動産を抱える不動産オーナーと、効率的に利用目的に合った会議室・宴会場を使いたい企業の双方のニーズをつなぐ、「貸会議室・宴会場」事業を展開しており、設立1年目から黒字経営で13期連続の増収を実現している成長企業です。
    現在、全国に直営会議室:約1,800室、総席数:133,067席、会員企業数:約94,900社という業界トップクラスの実績を誇ります。リピート率も8割と多くのお客様から支持を頂いております。
    オフィスビルやホテルなどにある非効率な空間を、「ネットの集客力」を使って販売しています。現在は大手企業とのネットワークを構築し、活用する事で年間を通じた安定的な需要を獲得し、売上・規模共に成長しており、単に不稼動資産を会議室・宴会場として活性化して利用者に提供するだけではなく、派生するケータリングやセミナー・研修講師の派遣、イベント運営などのニーズも内製化を軸としたサービス展開で取り込みを図っています。企業の自社オフィススペース削減という時流に乗って売上も大きく伸ばしています。

    勤務地

    神奈川県横浜エリア周辺の会議室への配属となります。

    担当者のコメント

    貸会議室を活用した空間再生流通事業を軸に「業界No.1」の実績を残す同社。
    11期連続増収増益、今年2月には東証マザーズへの新規上場も承認されるなどその成長スピードは加速し続けています。
  • 株式会社ティーケーピー
    貸し会議室の拠点運営スタッフ

    年収
    252万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■当社施設を利用し、イベント(会議、研修、採用などが中心)を実施するお客様の運営・接客をお任せします。
    ※基本的に、ご利用の問合せ→提案→成約までは、営業(別スタッフ)が担当。
    <具体的には>
    ■成約した案件の利用詳細(会場レイアウト、備品、ケータリングなど)を営業と打合せ
    ■打合せ内容を基に、ご利用前日までに会場の設営、備品のセッティング等を行う
    ■ご利用当日は来場されたお客様のアテンドやケータリングサービス、急な機材トラブルなどに対応
    <将来的には>
    運営スタッフとして実務を経験していただいた後、拠点長や支店長(支配人)として、売上の管理、スタッフの育成など、マネージメント業務を担っていただきます。

    会社特徴

    ★2017年3月にマザーズ上場を果たし、
                   設立以来13期連続で増収しています★
    同社は遊休不動産を抱える不動産オーナーと、効率的に利用目的に合った会議室・宴会場を使いたい企業の双方のニーズをつなぐ、「貸会議室・宴会場」事業を展開しており、設立1年目から黒字経営で13期連続の増収を実現している成長企業です。
    現在、全国に直営会議室:約1,800室、総席数:133,067席、会員企業数:約94,900社という業界トップクラスの実績を誇ります。リピート率も8割と多くのお客様から支持を頂いております。
    オフィスビルやホテルなどにある非効率な空間を、「ネットの集客力」を使って販売しています。現在は大手企業とのネットワークを構築し、活用する事で年間を通じた安定的な需要を獲得し、売上・規模共に成長しており、単に不稼動資産を会議室・宴会場として活性化して利用者に提供するだけではなく、派生するケータリングやセミナー・研修講師の派遣、イベント運営などのニーズも内製化を軸としたサービス展開で取り込みを図っています。企業の自社オフィススペース削減という時流に乗って売上も大きく伸ばしています。

    勤務地

    神奈川県横浜エリア周辺の会議室への配属となります。

    担当者のコメント

    貸会議室を活用した空間再生流通事業を軸に「業界No.1」の実績を残す同社。
    11期連続増収増益、今年2月には東証マザーズへの新規上場も承認されるなどその成長スピードは加速し続けています。
  • 株式会社ジャスト
    構造物の調査診断技術者 ※トップクラスの業界シェア

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    <仕事の流れ>
    【Step.1】計画の立案
    お客様先に営業と訪問。調査目的や費用・スケジュールなどをお聞きし、調査方法をご提案します。打診棒での空洞化チェックや、レーダー探査機での内部調査、X線での画像撮影、3Dスキャナでの細部の診断、ドローンでの高所のチェックなど、さまざまな方法の中から選択します。
    【Step.2】調査
    調査は数名のチームで実施。調査後は結果を資料にまとめ、建設会社や国に報告します。各調査での構造物の状態の見極め方は先輩から学べます。例えば、打診棒でコンクリートの表面を叩いたときは「カンッ」と詰まった音がすれば健康な状態です。専門機材の使い方も実務を通じて身に付けられます。
    《調査例》
    ■建築構造物の調査
    ・耐震調査(荷重調査、コンクリート強度調査など)
    ・瑕疵調査(不具合事象の把握、原因究明など)
    ・劣化調査(修繕・改修工事のための劣化状況の把握など)他
    ■土木構造物の調査
    ・道路付属工作物劣化調査
    ・橋梁保守点検
    ・トンネル内空洞調査 他

    会社特徴

    建築・土木の第三者検査/調査機関として、ビル・マンション・商業施設・トンネルなどの検査/調査・診断を行なう当社。耐震強度偽装事件・東日本大震災などを経験し、構造物における耐震性能へのニーズは高まっています。
    【仕事のやりがい】
    ・構造物の安全・安心という企業使命のもと、社会に貢献しているという実感がある社員が多いようです。近年では、大規模な地震、構造物の老朽化に伴う危険増、建物の偽装事件などによる建築不安などの高まりもあり、ジャストの仕事に対する社会的なニーズが益々高まっています。
    ・キャリアとしては、多様な業務があるのでその道のプロフェッショナルとして進む道や、マネージャーとして進む道などがあり、やる気と適正に応じたキャリアがあります。従業員も400人以上いる互いに刺激を受けながら自分磨きが出来る仕事です。
    【中途入社でも馴染める環境か】
    多くの社員が中途入社です。様々なバックグランドを持った方がいるので、多様性のある環境です。入社後はしっかりした研修体制がありますので安心して馴染むことが出来ます!

    勤務地

    神奈川県横浜市青葉区あざみ野南2丁目4番1号

    担当者のコメント

    ビルやマンションなどを、傷付けることなく内部の状態を調査する「非破壊検査」。
    当社はその分野で40年以上の歴史と、業界トップクラスの規模・実績を誇ります。
  • 横浜エンジニアリング株式会社
    解体工事の施工管理マネージャー【横浜】年間休日120日

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    行政から依頼される建築物の解体工事の施工管理をお任せします。
    ・解体前の事前調査 ・施工計画作成(工程管理・安全管理・コスト管理等)
    ・解体時の現場監督
    より工期を短く、より安全かつ効率的に解体を行うことができるかどうかは裁量次第です。
    ※今までの施工管理経験を若手社員へ指導する立場を担っていただきたいです。

    会社特徴

    神奈川県下500社を超える土木・建設・設計業界の中で長年にわたってリーディングカンパニーとして安定した事業を展開する横浜エンジニアリング。 これからさらに積極的に業績成長を図り、事業領域を拡大中でございます。
    特にアスベストに関する対策工事、解体工事については神奈川県下でも有数の企業として高い評価とシェアを誇ります。環境規制が厳しくなっていく中で、今後、同社事業のニーズは高まっていくと考えられ、さらなる成長分野として注目されています。
    【主な取引先】
    国土交通省・財務省・環境省
    都市再生機構東日本・中日本・首都高速道路株式会社
    神奈川県・横浜市・川崎市・相模原市・神奈川県下市町村
    東京都・東京都内市区町村・清水建設株式会社・株式会社大林組・大成建設株式会社
    ・株式会社竹中工務店・鹿島建設株式会社・株式会社巴コーポレーション

    勤務地

    神奈川県横浜市中区万代町1―2―12 VORT横浜関内スリー10階

    担当者のコメント

    神奈川県下500社を超える土木・建設・設計業界の中で長年にわたって信頼を獲得しているリーディングカンパニー
    官公庁からの案件も多く、安定した業績が期待できます。
  • 株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン
    不動産鑑定・調査【~残業20時間程度~】

    年収
    350万円~550万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※金融機関、不動産・建設事業者、専門家を対象に、取引事務を一括にまとめる手法として、取引に係る事務を集約する「BPOサービス」事務の効率化および、安全性・合理性・利便性を高める「エスクローサービス」を担っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    不動産鑑定士として、主に以下の業務を行っていただきます。
    ◆実地調査を伴う簡易鑑定評価
    ◆全国各地の調査員が行う、不動産担保調査の報告書精査
    ◆不動産鑑定士協会・連合会の会員更新手続

    会社特徴

    2007年の設立以降、独自のサービス開発と共に成長し続けています。事業の独自性・専門性・将来性が市場に高く評価され、2016年には東証一部上場を果たすことができました。
    【BPOサービス事業】
     当社が設立当初より培った金融機関や不動産取引にかかるノウハウを活かし、金融機関の事務の合理化・効率化を図るための金融機関内での各種事務処理の代行や業務受託を中心として物件調査や、金銭消費貸借契約書の締結事務の支援、その他人材の派遣等の各種サービスを行っています。
     また、当社では、遠隔地における対応についても全国のファイナンシャルプランナー、宅地建物取引主任者、金融機関出身者等の不動産及び金融事務に精通している人材を現地担当者として全国をカバーしたネットワークを独自に形成しております。当社が受託した案件は当該ネットワークを活用し、全国規模で迅速かつ適切な業務遂行が可能となり、取引先金融機関の業務効率化に貢献しています。
    【エスクローサービス事業】
     不動産取引に係る関係者に対してASP形態での各種システムの提供及び保守・管理サービスの提供、建物完成・引渡しサポートサービス、エスクロー口座の提供を行っています。

    勤務地

    神奈川県神奈川県横浜市西区楠町4-7ニッセイ横浜楠町ビル3階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★ 売上高が5年で150%以上の成長企業!!
    ★土日祝休み!!残業は月20時間程度!! 専門性の高い業務経験を積むため、スペシャリストを目指せます!!
  • 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
    建築技術職

    年収
    420万円~476万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■マンション管理組合に対して、修繕工事の企画・提案、施工管理業務担当して頂きます。
    【具体的には】
    建物調査・診断、マンション修繕工事の提案・施工管理、竣工検査立会い、各種不具合箇所の調査 等

    会社特徴

    【三井不動産グループの総合力を活かした、顧客満足度の高いサービスを展開】
    ■マンション管理会社満足度調査ランキング2018/全体総合満足度2位を獲得
    マンション入居者の生の声を聞くことを目的とした調査結果において、「管理会社の真面目さ」、「フロント対応・提案」ともに高い評価を受けた同社は、部門別ランキングで1位、総合ランキングで2位を獲得しました。入居者と直接関わるフロント職に高い評価を頂くことができた背景として、同社は【社員の人材育成】に力を注いでいます。社員がマンション管理のプロフェッショナルとして、あらゆるサービスをグループ会社の強みを生かしながら、お客様の想いをカタチにする提案力の向上を目指しています。
    【グッドデザイン賞を受賞した体験型研修施設『すまラボ』( 18 年連続受賞中)】
    お客様満足度の向上に向けて様々な社員教育制度を設ける同社は、業界初の試みとして、マンション管理の研修施設を誰もが利用可能なコミュニティ拠点へと進化させました。防災・防犯などマンションでの暮らしを、さまざまな体験を通し知ることができる「すまラボ」を開設し、同じマンション居住者や異なるマンションの住民が集い、体験を共有する機会を提供したことが評価され、グッドデザイン賞を受賞しました。単にマンションを管理するだけでなく、そこに暮らす方々から信頼される様々なサービスを提供しています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲五丁目6番52号NBF豊洲キャナルフロント
    神奈川県横浜市西区高島1-1-2横浜三井ビル

    担当者のコメント

    ★三井不動産グループのマンション管理会社
    ★16年増収増益。6年連続1位の実績と信頼があります。
  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ◆住宅ローン申込みに関する事務処理全般(融資・契約事務、書類確認・発送、システム入力)
    ◆不動産物件の担保評価や物件調査などの机上調査
    ◆金融機関、不動産・建設事業者、司法書士等の専門家、役所等との調整業務
    ※将来的にはリーダー、現場長、サービス企画開発等のキャリア構築も可能です。
    【配属先】:業務本部
    【勤務先】:本社、横浜支店、都内の業務受託機関のいづれかとなります。
    ※専門性がある業務経験を積み重ねることで、生活インフラに欠かせない金融と不動産のスペシャリストを目指せる職場環境です。
    入社後に宅建、司法書士等国家試験に合格した社員も多数います(報奨金制度あり)

    会社特徴

    2007年の設立以降、独自のサービス開発と共に成長し続けています。事業の独自性・専門性・将来性が市場に高く評価され、2016年には東証一部上場を果たすことができました。
    【BPOサービス事業】
     当社が設立当初より培った金融機関や不動産取引にかかるノウハウを活かし、金融機関の事務の合理化・効率化を図るための金融機関内での各種事務処理の代行や業務受託を中心として物件調査や、金銭消費貸借契約書の締結事務の支援、その他人材の派遣等の各種サービスを行っています。
     また、当社では、遠隔地における対応についても全国のファイナンシャルプランナー、宅地建物取引主任者、金融機関出身者等の不動産及び金融事務に精通している人材を現地担当者として全国をカバーしたネットワークを独自に形成しております。当社が受託した案件は当該ネットワークを活用し、全国規模で迅速かつ適切な業務遂行が可能となり、取引先金融機関の業務効率化に貢献しています。
    【エスクローサービス事業】
     不動産取引に係る関係者に対してASP形態での各種システムの提供及び保守・管理サービスの提供、建物完成・引渡しサポートサービス、エスクロー口座の提供を行っています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-2-1新大手町ビル4階
    神奈川県神奈川県横浜市西区楠町4-7ニッセイ横浜楠町ビル3階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★ 売上高が5年で150%以上の成長企業!!
    ★土日祝休み!!残業は月20時間程度!! 専門性の高い業務経験を積むため、スペシャリストを目指せます!!
  • 株式会社日立建設設計
    設備設計職(電気)

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    設計事業部門において、電気設備の設計業務に従事していただきます。
    【具体的には】
    同社は日立グループの総合組織設計事務所として、グループの生産施設・オフィス・研究施設及びグループ外の倉庫・物流センター、学校をはじめとした公共施設等の企画・設計監理を行っています。このような事業展開のなかで、各種施設における電気設備に関する設計・管理業務全般で活躍していただきます。

    会社特徴

    ★★★★日立の建設を一手に担うグループ企業★★★★ 
    日立グループでの設計活動を通して培った技術を元に、幅広い案件に対応可能。グループ案件も豊富で安定性も抜群
    【概要/特徴】
    ■日立製作所の子会社として誕生し、日立グループの生産施設・研究施設・福利施設などの企画・設計・監理・保守などの活動の 中で「つくる側」と「つかう側」の視点に立ち、独自の技術・ノウハウを蓄積してきました。
    ■当社の事業は3つの柱により成り立っています。日立グループでの設計活動を通して培った「クリーンルーム、生産・物流施設、研究所、オフィスビルをはじめとする設計事業 」や「発変電、産業用プラント等の土建エンジニアリング事業」、「日立グループ各事業所の施設管理を中心としたFM事業」を 3つの柱として幅広く一般のお客様に対しても事業を展開しています。
    ≪設計事業≫
    ●生産施設・オフィス・研究施設など仕様、工期、コスト共にシビアな最先端技術開発環境の要求に対し総合力を駆使し短納期で 的確なソリューションを提案します。一方で文教施設、福祉施設、リラクゼーション施設等官民問わず広範囲に手掛けています。

    勤務地

    東京都千代田区内神田3-11-7
    神奈川県茨城県ひたちなか市

    担当者のコメント

    ★★★★日立の建設を一手に担うグループ企業★★★★ 
    日立グループでの設計活動を通して培った技術を元に、幅広い案件に対応可能。グループ案件も豊富で安定性も抜群
  • 仕事内容

    賃貸物件(弊社管理物件)の価値を維持・向上させるための不動産管理を行っていただきます。店舗の営業スタッフ・コンサルティング事業部とのチームプレーで業務に取り組んでいただきます。
    【具体的には】
    ・長期空室の対策
    ・リフォームのご提案
    ・建物管理のご提案
    ・担当エリアのオーナー様の訪問 など
    【配属先部署情報】
    東日本建物メンテナンスG(合計35名)
    配属予定先のエリア担当は現状4名(男性2名・女性2名)
    管理戸数の維持・増加に伴う事業拡大のため、2019年5月より新しく立ち上げた部署のため、組織作りから参加したい方にお勧めです!

  • 社名非公開(不動産)
    賃貸営業

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    仕事内容

    【業務内容】
    ■来店したお客様への物件紹介・案内
    ■成約後の諸手続き
    ■各種資料の作成
    ■不動産オーナーへの提案 等
    【本ポジションについて】
    ■将来的に売り上げ管理やスタッフ教育等、店舗のマネジメントをお任せします。
    【同社の強み】
    ■総合不動産企業として、あえて商圏を広げず地域密着を大切にしています。また、新築/リフォーム/賃貸管理/入居者対応/不動産売買/資産運用等、顧客ニーズに合わせて常に新しいサービスの提供を実現することで、お客様との強い関係性を構築しています。

  • 社名非公開(不動産)
    施工管理

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 未経験可
    仕事内容

    ■新築アパートや注文戸建て住宅の建築施工管理をお任せします。
    ・お客さまの要望確認/見積依頼
    ・工程説明/資材の手配/工程管理業務
    ・安全管理や人員管理業務、現場の視察 等
    【採用ポジションについて】
    ■将来的には実務以外にも部門のマネジメントを含めてお任せします。
    ■案件は全て神奈川県央エリアのみ

  • 社名非公開(不動産)
    ビル物件管理

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 未経験可
    仕事内容

    【業務内容】
    ■オーナー様からお預かりしている賃貸物件の、物件全般(建屋~エレベーター、消化器、貯水槽などの設備まで)に関する点検、報告、修理のご提案、工事の手配、施工管理までご担当頂きます。
    ■巡回点検業務は一部実務もご担当頂きますが、基本的にパートの方がメインで行い、報告書の作成・修理提案内容の検討・施工管理がメインの業務になります。
    【配属先】
    現在3名が業務に従事。

  • 仕事内容

    同社の新規部署である都市開発事業部にて、主に都心の商業物件開発等をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■開発企画:立地調査、基本構想、基本計画
    ■PM事業:テナントヒアリング、MD計画、賃貸基本条件決定、募集パンフ作成、テナントリーシング、出店予約契約締結等
    ※土地のみの仕入れだけではなく、コンセプト等、土地をどのように活用し資産価値を高めていくかなどの開発企画やPM業務等を担当して頂きます※
    ~電鉄系の会社なので、安心で長期就業をご希望の方にはお勧め!~
     *+ご経験をいかしてぜひ街づくりを一緒にしましょう!!!*+*

  • 社名非公開(不動産)
    沿線開発・都市開発事業部

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    仕事内容

    同社の新規部署である都市開発事業部にて、主に都心の商業物件開発等をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■開発企画:立地調査、基本構想、基本計画
    ■PM事業:テナントヒアリング、MD計画、賃貸基本条件決定、募集パンフ作成、テナントリーシング、出店予約契約締結等
    ※土地のみの仕入れだけではなく、コンセプト等、土地をどのように活用し資産価値を高めていくかなどの開発企画やPM業務等を担当して頂きます※

  • 株式会社オオスミ
    環境系技術職【神奈川】

    年収
    300万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【環境系技術職として環境に関わる調査・測定業務】
    ※経験やスキルに応じた働き方ができます
    ■環境に関わる様々な調査・測定・分析業務
    ■建築設備や工場における環境調査・測定
    ■顧客は大手建設会社の本社・支店や官公庁となります
    ■60歳以上契約社員、嘱託社員にて65歳まで継続雇用あり

    会社特徴

    【私たちは、地球に暮らす人々に「安全」と「安心」を環境面から提供しつづけます】
    これが私たちの使命です。先進諸国はいまだに莫大なエネルギーを消費し続け、開発途上国では環境汚染が深刻化し、人々の健康も暮らしも脅かされています。
    100年後の子供たちにとって、「環境破壊」や「地球温暖化」は教科書の中だけの過去の苦い歴史の言葉になるように、そして地球との共生の道を歩むことができるように。
    そのためには、現実を正確に知ること。真摯な姿勢で環境と向き合うこと。これが私たちの思いです。
    45年以上の環境分析の経験に基づき、私たちはお客様を通して地球環境に貢献します。お客様は港をめざす大きな船であり、私たちは「水先案内人」であると自負しています。
    これからも「共創」という考えで地球環境を守り続けることに挑戦し続けます。
    多く公共機関や民間企業から環境に関する分析や測定の依頼を受けております。

    勤務地

    神奈川県横浜市瀬谷区五貫目町20-17

    担当者のコメント

    ■『地球に暮らす人々に「安全」と「安心」を環境面から提供すること』を事業活動の目的に掲げる同社は、今後の海外展開ならびに事業拡大を実現するために新たな仲間を募集します。環境分野で貢献したいと考えている技術者は是非ご応募下さい。
  • 東京海上日動ファシリティーズ株式会社
    【関東】ビルメンテナンス営業(既存顧客担当)※残業20H/月

    年収
    320万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東京海上日動火災保険を中心とする「東京海上グループ」各社やグループ外の既存顧客が所有する施設(主にオフィスビル)のビルメンテナンス営業を担当頂きます。
    【具体的には】
    (1)快適・機能的なビル環境維持に向けたメンテナンス管理
    (2)経営資源(ファシリティ)の最適化を目的としたビル運営・マネジメント
    【物件】東京海上グループの案件と外部の案件が50/50程度。
    【平均残業時間】10~20時間/月
    【配属部署】グループ会社を顧客として担当する部署と病院・大学、大手一般法人、金融系(銀行・信託)を担当する部署があります。基本的にはグループ外の物件を担当いただく予定ですが、グループを担当いただく可能性もございます。

    会社特徴

    ■総合ファシリティマネジメントとは、プロパティマネジメントからメンテナンスまで、長年にわたって培ってきたノウハウを組み合わせ、ファシリティ(施設や設備)の価値を最大限に高めることです。
    ■事業内容は多岐にわたり、さまざまな部門が設置されています。希望によっては、スキルに応じて部門間の異動も可能です。「人財は最大の財産である」という理念のもと、研修制度、資格支援制度に関しても充実しています。ファシリティに関する知識を習得し、プロフェッショナルとして成長していただきたいと考えています。【物件数】約1000件(全国47都道府県のすべてに、ファシリティマネジメントを行う管理物件を持っています。)【売上の割合】■ビル管理部門 6~7割
    ■建物営繕(営繕プランニング)部門 2割
    ■不動産(不動産サポート)部門 1割
    ■保険部門 1割弱【同社の強み】・景気に左右されにくい。・新規顧客はグループからの紹介も多く、安定的にお客様を増やせている。・ワークライフバランスが取れる⇒東京海上日動が法律を守ることを重視していることから、有給の取得率の高さや残業の少なさは他と比べて圧倒的にバランスが取れています。

    勤務地

    神奈川県川崎市幸区大宮町1310ミューザ川崎セントラルタワー22階
    東京都中央区日本橋3-4-12日動八重洲ビル

    担当者のコメント

    ★平均残業10~20H/月。離職率も非常に低く定年まで働ける環境★
    東京海上火災保険の不動産部門からスタートした同社は、現在は「総合ファシリティマネジメント事業」を展開しています。

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