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神奈川県のその他不動産・建設関連の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県のその他不動産・建設関連の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 河野

公開中の求人37件中 1~20件を表示

  • 日本工営株式会社
    変電設備の改造・修理・施工管理《電力機器部》【横浜】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の電力機器部にて下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆変電設備(電力用変圧器、冷却設備、制御盤及びその他周辺機器)を対象にその改修内容及び、工法を立案し、それに伴う施工計画と施工管理を行っています。
    ◆現場(発電所及び変電所)への出張があります。(出張期間 日帰り~2週間程度)
    【配属部署】電力機器部
    ※インフラ(電気)を支える電力事業者や特高需要家の様々なニーズに応えるべく、多くの技術者が働き社会貢献している部署。

    会社特徴

    ★東証一部上場。日本国内の公共事業から開発途上国の社会基盤整備まで、半世紀以上にわたって事業を展開してきた建設コンサルタント業界の日本最大手企業です
    ■1946(昭和21)年6月の創業以来、わが国トップの総合技術コンサルタントとして、国内はもとより海外の開発途上国において国づくりのお手伝いをしてまいりました。半世紀以上にわたる歴史と国内外における多くの事業実績は、当社の経営理念である「誠意をもってことにあたり、技術を軸に社会に貢献する」姿勢とともに、日本や海外各国の政府、国際機関、民間企業などから高い評価をいただいております。
    ■プロジェクトの企画構想、調査、マスタープランの策定から、設計、事業費算定、事業計画の立案、施工管理、事後評価、完成後の運営指導まで一貫して対応しており、総合的な技術サービスを提供していることも大きな特徴です。
    ■海外事業に強いのも同社の特徴です。
    ■日本で、そして世界で。人々の暮らしを、より豊かなものにするために。私たちは1946年の創業以来半世紀以上にわたって、建設コンサルティングという分野で事業を展開してきました。橋やダムなどの施設の建設だけではなく、都市再生のプロジェクトや、地球環境の保全に役立つ調査研究など、さまざまな分野に、私たちの技術が活かされています。最新の技術で創造する、人と地球の未来。日本工営は、私たちと共に世界で活躍する人材を求めています。
    ■社風は落ち着いており、長く働ける風土です。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新吉田東8-48-14

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★日本国内の公共事業から開発途上国の社会基盤整備まで、半世紀以上にわたって事業を展開してきた建設コンサルタント業界の日本最大手企業です
  • ナイス株式会社
    施工管理職【経験者募集】≪神奈川≫ ※勤務地ご相談可

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■神奈川県内のにおける建築施工管理業務を行います。
    【具体的に】
    ◆担当プロジェクトに関わる協力工事会社との連絡・調整
    ◆工事施工の安全性、工期、品質の管理
    ◆協力工事会社への支持等といった現場管理
    ◆実行予算の算定、見積書の作成 など
    【勤務地について】
    面接にて勤務地のご希望を伺います。
    【転勤について】
    ご応募時に総合職(転勤あり)、又は地域総合職(転勤なし)のご希望を伺います。

    会社特徴

    ~建築資材部門と住宅部門を2本の柱に、住まいに関わる全般を領域とした事業を展開~
     同社すてきナイスグループは、「お客様の素適な住まいづくりを心を込めて応援する企業を目指します」を経営理念とし、地震に強い安定した構造の住まいづくりおよび健康で快適な居住空間づくりの推進と、人と環境にやさしい自然素材「木」の普及を、経営活動における基本としております。またこの経営理念を実現するため、建築資材事業と住宅事業をコアな経営基盤として、それぞれの情報、ノウハウ、技術などを相互に有効に活用することにより、収益の増大と企業価値の向上に取り組んでおり建築資材部門は業界第2位の実績も獲得しております。ナイス株式会社は同グループ内でも中核を担う企業。現在は国内74拠点、海外1ヶ所(平成27年7月1日現在)の全国拠点を持ち更なる拡大を図っております。
      
    ~今後は海外事業も推進~
    今後は低炭素で環境に優しい木造住宅への関心が高まるヨーロッパや東南アジア等に、木造住宅の普及を図るための活動も積極的に行っていく予定。また、新設の「釜山新港総合物流センター」では、これまで日本のメインポートに輸入していた建築用資材の物流機能を集約するとともに、韓国、中国、ロシア、東南アジア方面への輸出拠点とし、アジアにおける事業展開の拡大を進めております。

    勤務地

    神奈川県内のプロジェクトに従事

    担当者のコメント

    ~【エリア限定職も募集中】建築資材部門と住宅部門を2本の柱に、住まいに関わる全般を領域とした事業を展開で成長企業!~
  • 株式会社ティーケーピー
    会議室運営スタッフ(支店長候補)

    年収
    300万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的には】お客様のご依頼を受けて、会場の手配からレイアウトづくりを行うお仕事です。ケータリングの手配等まで、イベントに必要なものをトータルにコーディネートします。当日ご来社頂いたお客様への運営・接客業務を行います。
    ●業務の流れ●
    ①お客様との打ち合わせ
    ②会場の手配・専用のシステムによるレイアウトづくり
    ※営業担当がここまでを対応する場合もあります
    ③会場レイアウトや当日必要なものについてお客様とのすり合わせ
    ④当日必要なものを専用ソフトウェアへ入力
    ⑤イベント当日の立ち会いやアテンド
    ★お客様に満足して会を終えて頂ける様、細やかな心遣いでサポートを行います。
    一通り拠点で経験を積んだあとは、能力次第で各拠点をまとめる拠点長、更にエリアのトップである支店長など、段階を踏んだキャリアアップが可能。それに伴い、予算管理や部下育成等のマネジメント業務、当社運営の貸会議室の提案などに携われます。

    会社特徴

    ★2017年3月にマザーズ上場を果たし、
                   設立以来13期連続で増収しています★
    同社は遊休不動産を抱える不動産オーナーと、効率的に利用目的に合った会議室・宴会場を使いたい企業の双方のニーズをつなぐ、「貸会議室・宴会場」事業を展開しており、設立1年目から黒字経営で13期連続の増収を実現している成長企業です。
    現在、全国に直営会議室:約1,800室、総席数:133,067席、会員企業数:約94,900社という業界トップクラスの実績を誇ります。リピート率も8割と多くのお客様から支持を頂いております。
    オフィスビルやホテルなどにある非効率な空間を、「ネットの集客力」を使って販売しています。現在は大手企業とのネットワークを構築し、活用する事で年間を通じた安定的な需要を獲得し、売上・規模共に成長しており、単に不稼動資産を会議室・宴会場として活性化して利用者に提供するだけではなく、派生するケータリングやセミナー・研修講師の派遣、イベント運営などのニーズも内製化を軸としたサービス展開で取り込みを図っています。企業の自社オフィススペース削減という時流に乗って売上も大きく伸ばしています。

    勤務地

    神奈川県横浜エリア周辺の会議室への配属となります。

    担当者のコメント

    貸会議室を活用した空間再生流通事業を軸に「業界No.1」の実績を残す同社。
    11期連続増収増益、今年2月には東証マザーズへの新規上場も承認されるなどその成長スピードは加速し続けています。
  • 株式会社ティーケーピー
    貸し会議室の拠点運営スタッフ

    年収
    252万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■当社施設を利用し、イベント(会議、研修、採用などが中心)を実施するお客様の運営・接客をお任せします。
    ※基本的に、ご利用の問合せ→提案→成約までは、営業(別スタッフ)が担当。
    <具体的には>
    ■成約した案件の利用詳細(会場レイアウト、備品、ケータリングなど)を営業と打合せ
    ■打合せ内容を基に、ご利用前日までに会場の設営、備品のセッティング等を行う
    ■ご利用当日は来場されたお客様のアテンドやケータリングサービス、急な機材トラブルなどに対応
    <将来的には>
    運営スタッフとして実務を経験していただいた後、拠点長や支店長(支配人)として、売上の管理、スタッフの育成など、マネージメント業務を担っていただきます。

    会社特徴

    ★2017年3月にマザーズ上場を果たし、
                   設立以来13期連続で増収しています★
    同社は遊休不動産を抱える不動産オーナーと、効率的に利用目的に合った会議室・宴会場を使いたい企業の双方のニーズをつなぐ、「貸会議室・宴会場」事業を展開しており、設立1年目から黒字経営で13期連続の増収を実現している成長企業です。
    現在、全国に直営会議室:約1,800室、総席数:133,067席、会員企業数:約94,900社という業界トップクラスの実績を誇ります。リピート率も8割と多くのお客様から支持を頂いております。
    オフィスビルやホテルなどにある非効率な空間を、「ネットの集客力」を使って販売しています。現在は大手企業とのネットワークを構築し、活用する事で年間を通じた安定的な需要を獲得し、売上・規模共に成長しており、単に不稼動資産を会議室・宴会場として活性化して利用者に提供するだけではなく、派生するケータリングやセミナー・研修講師の派遣、イベント運営などのニーズも内製化を軸としたサービス展開で取り込みを図っています。企業の自社オフィススペース削減という時流に乗って売上も大きく伸ばしています。

    勤務地

    神奈川県横浜エリア周辺の会議室への配属となります。

    担当者のコメント

    貸会議室を活用した空間再生流通事業を軸に「業界No.1」の実績を残す同社。
    11期連続増収増益、今年2月には東証マザーズへの新規上場も承認されるなどその成長スピードは加速し続けています。
  • 株式会社協和設計事務所
    測量~60歳以上も長く働ける~

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    土地の形状、起伏などの測量調査及び図面の作成をお任せ致します。
    電力・ガス・通信・水道など社会インフラ関連が中心になります。
    【具体的には】
    ■図面作成(AutoCAD/エクセル)
    ■測量業務
    ※基本的には2~3名体制で現場に足を運びます。
    【配属先】
    横浜事業所(15名程度在籍)
    【担当エリア】
    神奈川県内となります。
    ※遠方への移動はほとんどありませんので、長期滞在等はございません。
    【やりがい】
    自分の仕事によって、地域の生活を支えているため、社会貢献性が非常に高いです。また、年間休日123日と、プライベートの時間もしっかりと確保できるため、メリハリをつけて働くことができます。

    会社特徴

    同社は、インフラ関連の各種設備設計から、申請の代行業務、設備の調査や分析までを行ってまいりました。さらに、これまで培ってきた技術を発展させ、システムの開発、建築の企画・設計・監理、土地の等価交換事業、CG・映像制作と、ビジネスのフィールドを広げてまいりました。
    今年で設立50年を迎えております。
    【~電線の地中化の事業を中心に、社会に貢献しております~】
    新規案件のみならず、災害による故障の修理、日々のメンテナンスもおこなっており、社会貢献性が非常に高いです。
    また、自分の携わったものが地域のインフラとして残っていくことがやりがいにもつながります。
    【~働きやすい環境~】
    年間休日123日以上、土日休みと、働きやすい環境です。
    急な予定変更による休日出勤はなく、必ずスケジュールを組んだ状態であるため、プライベートの時間もしっかり確保できます。
    【~中途入社がほとんど~】
    社員さんのほとんどが中途であり、中途入社でもなじみやすい雰囲気があります。年齢層も幅広く、平均年齢は38歳程度です。

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-10-16 斉藤邦楽器店ビル3階

    担当者のコメント

    ★★設立50年!測量を通して地域を支え、暮らしを作っております!★★
    年間休日123日!10年以上勤めている社員が多数の働きやすい環境です。
  • 株式会社ジャスト
    構造物の調査診断技術者 ※トップクラスの業界シェア

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    <仕事の流れ>
    【Step.1】計画の立案
    お客様先に営業と訪問。調査目的や費用・スケジュールなどをお聞きし、調査方法をご提案します。打診棒での空洞化チェックや、レーダー探査機での内部調査、X線での画像撮影、3Dスキャナでの細部の診断、ドローンでの高所のチェックなど、さまざまな方法の中から選択します。
    【Step.2】調査
    調査は数名のチームで実施。調査後は結果を資料にまとめ、建設会社や国に報告します。各調査での構造物の状態の見極め方は先輩から学べます。例えば、打診棒でコンクリートの表面を叩いたときは「カンッ」と詰まった音がすれば健康な状態です。専門機材の使い方も実務を通じて身に付けられます。
    《調査例》
    ■建築構造物の調査
    ・耐震調査(荷重調査、コンクリート強度調査など)
    ・瑕疵調査(不具合事象の把握、原因究明など)
    ・劣化調査(修繕・改修工事のための劣化状況の把握など)他
    ■土木構造物の調査
    ・道路付属工作物劣化調査
    ・橋梁保守点検
    ・トンネル内空洞調査 他

    会社特徴

    建築・土木の第三者検査/調査機関として、ビル・マンション・商業施設・トンネルなどの検査/調査・診断を行なう当社。耐震強度偽装事件・東日本大震災などを経験し、構造物における耐震性能へのニーズは高まっています。
    【仕事のやりがい】
    ・構造物の安全・安心という企業使命のもと、社会に貢献しているという実感がある社員が多いようです。近年では、大規模な地震、構造物の老朽化に伴う危険増、建物の偽装事件などによる建築不安などの高まりもあり、ジャストの仕事に対する社会的なニーズが益々高まっています。
    ・キャリアとしては、多様な業務があるのでその道のプロフェッショナルとして進む道や、マネージャーとして進む道などがあり、やる気と適正に応じたキャリアがあります。従業員も400人以上いる互いに刺激を受けながら自分磨きが出来る仕事です。
    【中途入社でも馴染める環境か】
    多くの社員が中途入社です。様々なバックグランドを持った方がいるので、多様性のある環境です。入社後はしっかりした研修体制がありますので安心して馴染むことが出来ます!

    勤務地

    神奈川県横浜市青葉区あざみ野南2丁目4番1号

    担当者のコメント

    ビルやマンションなどを、傷付けることなく内部の状態を調査する「非破壊検査」。
    当社はその分野で40年以上の歴史と、業界トップクラスの規模・実績を誇ります。
  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ◆住宅ローン申込みに関する事務処理全般(融資・契約事務、書類確認・発送、システム入力)
    ◆不動産物件の担保評価や物件調査などの机上調査
    ◆金融機関、不動産・建設事業者、司法書士等の専門家、役所等との調整業務
    ※将来的にはリーダー、現場長、サービス企画開発等のキャリア構築も可能です。
    【配属先】:業務本部
    【勤務先】:本社、横浜支店、都内の業務受託機関のいづれかとなります。
    ※専門性がある業務経験を積み重ねることで、生活インフラに欠かせない金融と不動産のスペシャリストを目指せる職場環境です。
    入社後に宅建、司法書士等国家試験に合格した社員も多数います(報奨金制度あり)

    会社特徴

    2007年の設立以降、独自のサービス開発と共に成長し続けています。事業の独自性・専門性・将来性が市場に高く評価され、2016年には東証一部上場を果たすことができました。
    【BPOサービス事業】
     当社が設立当初より培った金融機関や不動産取引にかかるノウハウを活かし、金融機関の事務の合理化・効率化を図るための金融機関内での各種事務処理の代行や業務受託を中心として物件調査や、金銭消費貸借契約書の締結事務の支援、その他人材の派遣等の各種サービスを行っています。
     また、当社では、遠隔地における対応についても全国のファイナンシャルプランナー、宅地建物取引主任者、金融機関出身者等の不動産及び金融事務に精通している人材を現地担当者として全国をカバーしたネットワークを独自に形成しております。当社が受託した案件は当該ネットワークを活用し、全国規模で迅速かつ適切な業務遂行が可能となり、取引先金融機関の業務効率化に貢献しています。
    【エスクローサービス事業】
     不動産取引に係る関係者に対してASP形態での各種システムの提供及び保守・管理サービスの提供、建物完成・引渡しサポートサービス、エスクロー口座の提供を行っています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-2-1新大手町ビル4階
    神奈川県神奈川県横浜市西区楠町4-7ニッセイ横浜楠町ビル3階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★ 売上高が5年で150%以上の成長企業!!
    ★土日祝休み!!残業は月20時間程度!! 専門性の高い業務経験を積むため、スペシャリストを目指せます!!
  • 株式会社日立建設設計
    設備設計職(電気)

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    設計事業部門において、電気設備の設計業務に従事していただきます。
    【具体的には】
    同社は日立グループの総合組織設計事務所として、グループの生産施設・オフィス・研究施設及びグループ外の倉庫・物流センター、学校をはじめとした公共施設等の企画・設計監理を行っています。このような事業展開のなかで、各種施設における電気設備に関する設計・管理業務全般で活躍していただきます。

    会社特徴

    ★★★★日立の建設を一手に担うグループ企業★★★★ 
    日立グループでの設計活動を通して培った技術を元に、幅広い案件に対応可能。グループ案件も豊富で安定性も抜群
    【概要/特徴】
    ■日立製作所の子会社として誕生し、日立グループの生産施設・研究施設・福利施設などの企画・設計・監理・保守などの活動の 中で「つくる側」と「つかう側」の視点に立ち、独自の技術・ノウハウを蓄積してきました。
    ■当社の事業は3つの柱により成り立っています。日立グループでの設計活動を通して培った「クリーンルーム、生産・物流施設、研究所、オフィスビルをはじめとする設計事業 」や「発変電、産業用プラント等の土建エンジニアリング事業」、「日立グループ各事業所の施設管理を中心としたFM事業」を 3つの柱として幅広く一般のお客様に対しても事業を展開しています。
    ≪設計事業≫
    ●生産施設・オフィス・研究施設など仕様、工期、コスト共にシビアな最先端技術開発環境の要求に対し総合力を駆使し短納期で 的確なソリューションを提案します。一方で文教施設、福祉施設、リラクゼーション施設等官民問わず広範囲に手掛けています。

    勤務地

    東京都千代田区内神田3-11-7
    神奈川県茨城県ひたちなか市

    担当者のコメント

    ★★★★日立の建設を一手に担うグループ企業★★★★ 
    日立グループでの設計活動を通して培った技術を元に、幅広い案件に対応可能。グループ案件も豊富で安定性も抜群
  • 仕事内容

    ■神奈川県内のにおける設計~施工監理業務を行います。
    【具体的に】
    ◆施主との打ち合わせ
    ◆担当プロジェクトに関わる協力工事会社との連絡・調整
    ◆工事施工の安全性、工期、品質の管理
    ◆協力工事会社への支持等といった現場管理
    ◆実行予算の算定、見積書の作成 など
    【勤務地について】
    面接にて勤務地のご希望を伺います。
    【転勤について】
    ご応募時に総合職(転勤あり)、又は地域総合職(転勤なし)のご希望を伺います。

  • 社名非公開(不動産)
    ビル物件管理

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 未経験可
    仕事内容

    【業務内容】
    ■オーナー様からお預かりしている賃貸物件の、物件全般(建屋~エレベーター、消化器、貯水槽などの設備まで)に関する点検、報告、修理のご提案、工事の手配、施工管理までご担当頂きます。
    ■巡回点検業務は一部実務もご担当頂きますが、基本的にパートの方がメインで行い、報告書の作成・修理提案内容の検討・施工管理がメインの業務になります。
    【配属先】
    現在3名が業務に従事。

  • 社名非公開(不動産)
    賃貸営業

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    仕事内容

    【業務内容】
    ■来店したお客様への物件紹介・案内
    ■成約後の諸手続き
    ■各種資料の作成
    ■不動産オーナーへの提案 等
    【本ポジションについて】
    ■将来的に売り上げ管理やスタッフ教育等、店舗のマネジメントをお任せします。
    【同社の強み】
    ■総合不動産企業として、あえて商圏を広げず地域密着を大切にしています。また、新築/リフォーム/賃貸管理/入居者対応/不動産売買/資産運用等、顧客ニーズに合わせて常に新しいサービスの提供を実現することで、お客様との強い関係性を構築しています。

  • 社名非公開(不動産)
    施工管理

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 未経験可
    仕事内容

    ■新築アパートや注文戸建て住宅の建築施工管理をお任せします。
    ・お客さまの要望確認/見積依頼
    ・工程説明/資材の手配/工程管理業務
    ・安全管理や人員管理業務、現場の視察 等
    【採用ポジションについて】
    ■将来的には実務以外にも部門のマネジメントを含めてお任せします。
    ■案件は全て神奈川県央エリアのみ

  • 社名非公開(不動産)
    沿線開発・都市開発事業部

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    仕事内容

    同社の新規部署である都市開発事業部にて、主に都心の商業物件開発等をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■開発企画:立地調査、基本構想、基本計画
    ■PM事業:テナントヒアリング、MD計画、賃貸基本条件決定、募集パンフ作成、テナントリーシング、出店予約契約締結等
    ※土地のみの仕入れだけではなく、コンセプト等、土地をどのように活用し資産価値を高めていくかなどの開発企画やPM業務等を担当して頂きます※

  • 東京海上日動ファシリティーズ株式会社
    【関東】ビル管理責任者候補 ※残業10~20h/月、離職率低

    年収
    320万円~550万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東京海上日動火災保険を中心とする「東京海上グループ」各社やグループ外の既存顧客が所有する施設(主にオフィスビル)に常駐し、マネジメントを担当していただきます(折衝業務が主な業務となります)。快適で機能的なビル環境を維持する為、ルーティンのメンテナンス管理を行いながら、施設・設備などの経営資源(ファシリティ)について最良のパフォーマンスとなるよう総合的・戦略的にビル運営を行います。
    【具体的には】
    (1)ビルの設備・環境を適切に維持できるよう、設備・清掃・警備等のビルメンテナンス会社や改修工事を行う施工関連会社のトータルマネジメント。各協力会社の業務管理・改善指示、見積徴収・査定、技術検討等。
    (2)管理業務、改修工事等、ビル運営全般に関して、ビルオーナーへの業務報告を行うとともに積極的な改善提案を行います。また、入居者からの要望等に対し、入居者・ビルオーナー両者の立場に立って改善策を検討します。

    会社特徴

    ■総合ファシリティマネジメントとは、プロパティマネジメントからメンテナンスまで、長年にわたって培ってきたノウハウを組み合わせ、ファシリティ(施設や設備)の価値を最大限に高めることです。
    ■事業内容は多岐にわたり、さまざまな部門が設置されています。希望によっては、スキルに応じて部門間の異動も可能です。「人財は最大の財産である」という理念のもと、研修制度、資格支援制度に関しても充実しています。ファシリティに関する知識を習得し、プロフェッショナルとして成長していただきたいと考えています。【物件数】約1000件(全国47都道府県のすべてに、ファシリティマネジメントを行う管理物件を持っています。)【売上の割合】■ビル管理部門 6~7割
    ■建物営繕(営繕プランニング)部門 2割
    ■不動産(不動産サポート)部門 1割
    ■保険部門 1割弱【同社の強み】・景気に左右されにくい。・新規顧客はグループからの紹介も多く、安定的にお客様を増やせている。・ワークライフバランスが取れる⇒東京海上日動が法律を守ることを重視していることから、有給の取得率の高さや残業の少なさは他と比べて圧倒的にバランスが取れています。

    勤務地

    神奈川県川崎市幸区大宮町1310ミューザ川崎セントラルタワー22階
    東京都中央区日本橋3-4-12日動八重洲ビル

    担当者のコメント

    ★平均残業10~20H/月。離職率も非常に低く定年まで働ける環境★
    東京海上火災保険の不動産部門からスタートした同社は、現在は「総合ファシリティマネジメント事業」を展開しています。
  • 仕事内容

    同社の管理する物件におけるコンストラクションマネジメントを担当頂きます。
    【具体的には】
    (1)建築・設備基本計画提案、(2)建築・営繕の請負・設計監理業務、(3)建物劣化診断業務、(4)長期修繕計画(LCC)の策定業務、(5)耐震診断・改善計画策定業務、(6)省エネ診断・改善計画策定業務、(7)コンバージョン計画策定業務、(8)建物リニューアル計画策定業務 
    ■仕事の流れ:
    物件の現地調査⇒顧客との工事打ち合わせ、企画提案資料・見積書作成⇒施工業者との打ち合わせ・着工立会⇒完成までの工程・品質・コスト管理。

    会社特徴

    ■総合ファシリティマネジメントとは、プロパティマネジメントからメンテナンスまで、長年にわたって培ってきたノウハウを組み合わせ、ファシリティ(施設や設備)の価値を最大限に高めることです。
    ■事業内容は多岐にわたり、さまざまな部門が設置されています。希望によっては、スキルに応じて部門間の異動も可能です。「人財は最大の財産である」という理念のもと、研修制度、資格支援制度に関しても充実しています。ファシリティに関する知識を習得し、プロフェッショナルとして成長していただきたいと考えています。【物件数】約1000件(全国47都道府県のすべてに、ファシリティマネジメントを行う管理物件を持っています。)【売上の割合】■ビル管理部門 6~7割
    ■建物営繕(営繕プランニング)部門 2割
    ■不動産(不動産サポート)部門 1割
    ■保険部門 1割弱【同社の強み】・景気に左右されにくい。・新規顧客はグループからの紹介も多く、安定的にお客様を増やせている。・ワークライフバランスが取れる⇒東京海上日動が法律を守ることを重視していることから、有給の取得率の高さや残業の少なさは他と比べて圧倒的にバランスが取れています。

    勤務地

    神奈川県川崎市幸区大宮町1310ミューザ川崎セントラルタワー22階
    東京都中央区日本橋3-4-12日動八重洲ビル

    担当者のコメント

    ★平均残業10~20H/月。離職率も非常に低く定年まで働ける環境★
    東京海上火災保険の不動産部門からスタートした同社は、現在は「総合ファシリティマネジメント事業」を展開しています。
  • 東京海上日動ファシリティーズ株式会社
    【関東】ビルメンテナンス営業(既存顧客担当)※残業20H/月

    年収
    320万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東京海上日動火災保険を中心とする「東京海上グループ」各社やグループ外の既存顧客が所有する施設(主にオフィスビル)のビルメンテナンス営業を担当頂きます。
    【具体的には】
    (1)快適・機能的なビル環境維持に向けたメンテナンス管理
    (2)経営資源(ファシリティ)の最適化を目的としたビル運営・マネジメント
    【物件】東京海上グループの案件と外部の案件が50/50程度。
    【平均残業時間】10~20時間/月
    【配属部署】グループ会社を顧客として担当する部署と病院・大学、大手一般法人、金融系(銀行・信託)を担当する部署があります。基本的にはグループ外の物件を担当いただく予定ですが、グループを担当いただく可能性もございます。

    会社特徴

    ■総合ファシリティマネジメントとは、プロパティマネジメントからメンテナンスまで、長年にわたって培ってきたノウハウを組み合わせ、ファシリティ(施設や設備)の価値を最大限に高めることです。
    ■事業内容は多岐にわたり、さまざまな部門が設置されています。希望によっては、スキルに応じて部門間の異動も可能です。「人財は最大の財産である」という理念のもと、研修制度、資格支援制度に関しても充実しています。ファシリティに関する知識を習得し、プロフェッショナルとして成長していただきたいと考えています。【物件数】約1000件(全国47都道府県のすべてに、ファシリティマネジメントを行う管理物件を持っています。)【売上の割合】■ビル管理部門 6~7割
    ■建物営繕(営繕プランニング)部門 2割
    ■不動産(不動産サポート)部門 1割
    ■保険部門 1割弱【同社の強み】・景気に左右されにくい。・新規顧客はグループからの紹介も多く、安定的にお客様を増やせている。・ワークライフバランスが取れる⇒東京海上日動が法律を守ることを重視していることから、有給の取得率の高さや残業の少なさは他と比べて圧倒的にバランスが取れています。

    勤務地

    神奈川県川崎市幸区大宮町1310ミューザ川崎セントラルタワー22階
    東京都中央区日本橋3-4-12日動八重洲ビル

    担当者のコメント

    ★平均残業10~20H/月。離職率も非常に低く定年まで働ける環境★
    東京海上火災保険の不動産部門からスタートした同社は、現在は「総合ファシリティマネジメント事業」を展開しています。
  • 株式会社共和技術コンサルタンツ
    土木設計技術者【神奈川勤務】

    年収
    360万円~
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    道路や河川、橋梁、下水道等、地方公共団体発注の公共工事に係る委託業務について調査・計画・設計、報告書の作成などの業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■設計
    河川砂防・橋梁・道路・構造物・造成・下水道・造園計画・環境整備計画・各種解析・電線共同溝
    ■測量
    基準点測量・GPS測量・地形測量・路線測量・河川測量・用地測量・水準測量・GIS業務
    ■調査
    地質調査・土質調査・土質試験・物理探査・解析・土壌汚染調査
    ■その他
    各種システム開発・大規模開発計画・施工監理・積算業務・交通量調査

    会社特徴

    ~創業40年以上の歴史と技術を持つ建設コンサルタント会社。神奈川県のインフラ整備で培った技術で事業拡大中~
    ■1977年に平塚市で創業以来、地元に密着して事業を展開してきた同社。2014年にはさいたま支店を開設し、活躍の場を神奈川から拡大させています。
    ■案件は官公庁による公共事業が9割以上を占めています。そのため、安定した基盤で働くことが可能です。
    ■2015年には神奈川県厚木市より奨励表彰を、2014年には神奈川県横須賀土木事務所より、優良工事等施工業者の顕彰を受賞しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区長者町2-5-14
    神奈川県平塚市八重咲町5番10号

    担当者のコメント

    ★★官公庁の事業が9割以上を占めています★★神奈川県で培った技術をもとに、現在事業拡大中★★
    年間休日126日、産休/育児休暇の実績もあるため、働きやすい環境が整っています!
  • 仕事内容

    同社の管理する物件におけるコンストラクションマネジメントを担当頂きます。
    【具体的には】
    (1)建築・設備基本計画提案、(2)建築・営繕の請負・設計監理業務、(3)建物劣化診断業務、(4)長期修繕計画(LCC)の策定業務、(5)耐震診断・改善計画策定業務、(6)省エネ診断・改善計画策定業務、(7)コンバージョン計画策定業務、(8)建物リニューアル計画策定業務 
    ■仕事の流れ:
    物件の現地調査⇒顧客との工事打ち合わせ、企画提案資料・見積書作成⇒施工業者との打ち合わせ・着工立会⇒完成までの工程・品質・コスト管理。

    会社特徴

    ■総合ファシリティマネジメントとは、プロパティマネジメントからメンテナンスまで、長年にわたって培ってきたノウハウを組み合わせ、ファシリティ(施設や設備)の価値を最大限に高めることです。
    ■事業内容は多岐にわたり、さまざまな部門が設置されています。希望によっては、スキルに応じて部門間の異動も可能です。「人財は最大の財産である」という理念のもと、研修制度、資格支援制度に関しても充実しています。ファシリティに関する知識を習得し、プロフェッショナルとして成長していただきたいと考えています。【物件数】約1000件(全国47都道府県のすべてに、ファシリティマネジメントを行う管理物件を持っています。)【売上の割合】■ビル管理部門 6~7割
    ■建物営繕(営繕プランニング)部門 2割
    ■不動産(不動産サポート)部門 1割
    ■保険部門 1割弱【同社の強み】・景気に左右されにくい。・新規顧客はグループからの紹介も多く、安定的にお客様を増やせている。・ワークライフバランスが取れる⇒東京海上日動が法律を守ることを重視していることから、有給の取得率の高さや残業の少なさは他と比べて圧倒的にバランスが取れています。

    勤務地

    神奈川県川崎市幸区大宮町1310ミューザ川崎セントラルタワー22階
    東京都中央区日本橋3-4-12日動八重洲ビル

    担当者のコメント

    ★平均残業10~20H/月。離職率も非常に低く定年まで働ける環境★
    東京海上火災保険の不動産部門からスタートした同社は、現在は「総合ファシリティマネジメント事業」を展開しています。
  • 仕事内容

    同社の管理する物件におけるコンストラクションマネジメントを担当頂きます。
    【具体的には】
    (1)建築・設備基本計画提案、(2)建築・営繕の請負・設計監理業務、(3)建物劣化診断業務、(4)長期修繕計画(LCC)の策定業務、(5)耐震診断・改善計画策定業務、(6)省エネ診断・改善計画策定業務、(7)コンバージョン計画策定業務、(8)建物リニューアル計画策定業務 
    ■仕事の流れ:
    物件の現地調査⇒顧客との工事打ち合わせ、企画提案資料・見積書作成⇒施工業者との打ち合わせ・着工立会⇒完成までの工程・品質・コスト管理。

    会社特徴

    ■総合ファシリティマネジメントとは、プロパティマネジメントからメンテナンスまで、長年にわたって培ってきたノウハウを組み合わせ、ファシリティ(施設や設備)の価値を最大限に高めることです。
    ■事業内容は多岐にわたり、さまざまな部門が設置されています。希望によっては、スキルに応じて部門間の異動も可能です。「人財は最大の財産である」という理念のもと、研修制度、資格支援制度に関しても充実しています。ファシリティに関する知識を習得し、プロフェッショナルとして成長していただきたいと考えています。【物件数】約1000件(全国47都道府県のすべてに、ファシリティマネジメントを行う管理物件を持っています。)【売上の割合】■ビル管理部門 6~7割
    ■建物営繕(営繕プランニング)部門 2割
    ■不動産(不動産サポート)部門 1割
    ■保険部門 1割弱【同社の強み】・景気に左右されにくい。・新規顧客はグループからの紹介も多く、安定的にお客様を増やせている。・ワークライフバランスが取れる⇒東京海上日動が法律を守ることを重視していることから、有給の取得率の高さや残業の少なさは他と比べて圧倒的にバランスが取れています。

    勤務地

    神奈川県川崎市幸区大宮町1310ミューザ川崎セントラルタワー22階
    東京都中央区日本橋3-4-12日動八重洲ビル

    担当者のコメント

    ★平均残業10~20H/月。離職率も非常に低く定年まで働ける環境★
    東京海上火災保険の不動産部門からスタートした同社は、現在は「総合ファシリティマネジメント事業」を展開しています。

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