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東京都のIT(インターネット)業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のIT(インターネット)業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人4230件中 1~20件を表示

  • 株式会社ビザスク
    コンサル営業【グローバル事業立ち上げ/知見シェアサービス】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アドバイザーの知見とビジネス課題解決につなぐスポットコンサル『ビザスク』を運営する同社にて、海外展開などグローバルな案件に対してコンサルティング営業を行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    クライアントが海外市場について調査している案件について、最適な知見を持つアドバイザー候補者を社内外のデータベースからリサーチし、クライアントとアドバイザーをフルサポートしながらマッチングを実現することです。
    日々あらゆる国・地域×業界の依頼に対してリサーチを行い、また多種多様なバックグラウンド(地域・業界・職種)のアドバイザーとやりとりをしていただきます。
    ▼グローバルチームのミッション:ビザスクのグローバル展開の加速
    まだ発足2年目の新しいチームにて、2020年1月に開設したシンガポールオフィスと深く連携しながら、0→1の事業立ち上げフェーズに携わっていただきます。
    ▼中期的に取り組んでいるミッション
    海外各国への進出時の拠点セットアップ、各拠点との業務連携やグローバルでのオペレーション設計、新規の海外アドバイザーの獲得などを行っていきます。
    【必要とされる能力と身につくスキル】
    ■案件遂行について:
    ・多種多様な業界・ビジネス・職種への理解
    ・複雑な問題を構造的に捉えてシンプルに説明をする、高い論理的思考力やビジネス理解力
    ・多種多様なバックグラウンド(地域・業界・職種)のアドバイザーとやりとりをする言語能力およびコミュニケーション能力
    ■オペレーション改善、プロダクト開発について:
    ・日々の業務から改善点を特定する課題発見力
    ・海外拠点を含むチームメンバーやエンジニアとディスカッションし、改善を進めるプロジェクトマネジメント力

    会社特徴

    ★1時間から個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル」を提供
    地域による情報格差を無くし、必要な情報を得ることができる国内No1のプラットフォーム★
    --------------------------------------------------------------------------------------
    ■人生100年時代の働き方の最前線となるサービス:アドバイザーになる方のほとんどはプロのコンサルタントではなく、70%は企業に所属する個人、20%は企業OBのシニアです。知見を活かした活躍にビザスクを通じて初チャレンジする方が大多数です。
    ■ビザスクの今後の展望は「グローバル」
    既に、日本と海外のクロスボーダー案件が数多く発生しており30カ国とのマッチング実績がありますが、2020年1月にはシンガポールオフィスを開設し、今後更にグローバル展開を本格化していきます。
    ■その他:スポットコンサルに限らず、知見のデータベースというどこの会社も保有していないデータベースから、新規サービスも展開していく予定です。
    【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】
    ビザスクを創業した端羽英子(はしば・えいこ)氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    担当者のコメント

    ■マザーズ上場!約10万人の国内外のビジネスパーソンが登録する国内No.1知見シェアプラットフォームを展開 ■30ヵ国でマッチング実績あり/シンガポールオフィス開設:今後の展望は「グローバル」です! ■2020年「働きがいのある会社」ランキングベストカンパニー選出
  • 株式会社ビザスク
    提案営業(コンサルティングファーム向け)★知見シェアサービス

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アドバイザーの知見とビジネス課題解決につなぐスポットコンサル『ビザスク』を運営する同社にて、コンサルティングファーム向けに提案営業を行っていただきます。
    ▼メイン業務
    (1)クライアントからの多種多様な依頼/知見ニーズをヒアリング
    (2)アドバイザーリサーチ担当と協力しながら、最適な知見を持つアドバイザー候補者の提案を行い、クライアントとアドバイザーのマッチングを実現させる
    ※顧客開拓(荷電など)は別チームが行います。
    ▼中期的に取り組むミッション
    開発チームと密に連携しながら、日々のオペレーションを効率化するシステム開発や、クライアント・アドバイザーのユーザー体験の向上施策も進めています。
    ★一人当たり40-50件ほどの案件を担当します。(常に動いているアクティブ数は10件ほど)営業手法はメールや電話がメインとなります。
    【必要とされる能力と身につくスキル】
    案件遂行について:
    ■クライアントのニーズを的確に捉え、提案をするための洞察力、論理的思考力
    ■対大手法人クライアント、対アドバイザー(個人)双方に対する高いコミュニケーション能力
    ■同時に複数の案件を管理するプロジェクトマネジメント力、マルチタスク力
    オペレーション改善、プロダクト開発について:
    ■エンジニアを含む他のメンバーとディスカッションし、改善を進めるプロジェクトマネジメント力
    【ビザスクで働くことのメリット】
    ◆日本を変える可能性があるビジネスをつくる
    ・モノより情報がビジネスを左右する時代に世界中の知見をフル活用できる仕組みを創る
    ・知見のデータベースというどこの会社も保有していないデータベースから新しいビジネスを産み出すことができる
    ・働き方改革、人生100年時代など個人の仕事のあり方が変わる市場へアプローチをするビジネス
    【組織について】
    クライアント(コンサルティングファームファーム、金融機関、事業会社もしくはグローバル事業)ごとに事業部があります。
    配属先は希望、適性、ビザスクでのキャリアの入り口としての最適度合いなどを考慮して選考を進めながら決めていきます。

    会社特徴

    ★1時間から個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル」を提供
    地域による情報格差を無くし、必要な情報を得ることができる国内No1のプラットフォーム★
    --------------------------------------------------------------------------------------
    ■人生100年時代の働き方の最前線となるサービス:アドバイザーになる方のほとんどはプロのコンサルタントではなく、70%は企業に所属する個人、20%は企業OBのシニアです。知見を活かした活躍にビザスクを通じて初チャレンジする方が大多数です。
    ■ビザスクの今後の展望は「グローバル」
    既に、日本と海外のクロスボーダー案件が数多く発生しており30カ国とのマッチング実績がありますが、2020年1月にはシンガポールオフィスを開設し、今後更にグローバル展開を本格化していきます。
    ■その他:スポットコンサルに限らず、知見のデータベースというどこの会社も保有していないデータベースから、新規サービスも展開していく予定です。
    【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】
    ビザスクを創業した端羽英子(はしば・えいこ)氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    担当者のコメント

    ■マザーズ上場!約10万人の国内外のビジネスパーソンが登録する国内No.1知見シェアプラットフォームを展開 ■30ヵ国でマッチング実績あり/シンガポールオフィス開設:今後の展望は「グローバル」です! ■2020年「働きがいのある会社」ランキングベストカンパニー選出
  • 株式会社FRONTEO
    【人工知能KIBIT】IT営業(プレイングマネージャー)

    年収
    900万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人工知能(AI)の活用が日本だけではなく全世界で急速に進んでいます。そのような状況の中、国産AI開発・提供企業である同社の注目度はますます高まっています。 本ポジションでは、同社のコンサルティング営業として、同社が自社開発した、AIを活用したソフトウェア製品の提供を通じて、お客様のビジネスをサポートして頂きます。※新規開拓が中心となります。
    【具体的には】
    ■企業訪問(課題発掘のためのヒアリング)
    ■提案書作成
    ■プレゼンテーション、製品デモンストレーション
    ■売上、収益管理
    ■チームメンバーのマネジメント(同行、育成等)
    今後更なる成長を遂げるために、IT/AI業界の有無に関わらず、幅広く優秀な人材を募ることとなりました。世界を変革しつつある人工知能業界にて、魅力的なキャリアを築きたいと考える意欲的な方のご応募を歓迎致します。
    ■FRONTEOのAIはこれがすごい!
    ①国内言語解析市場で3期連続シェア1位
    ※参考ニュースサイト:https://robotstart.info/2019/01/08/kibit-itr.html)
    ※弊社プロダクト一覧:http://www.kibit-platform.com/products/
    ②人の経験や知識といった暗黙知を学び、その人と同じレベルの情報を導き出すことが可能
    ※FRONTEOの技術:http://www.kibit-platform.com/technology/kibit/)
    ③様々な企業、様々なビジネスシーンにおける課題解決に、KIBITが活躍中
    ※例えば...「お客様の音声データをテキスト化してサービス改善・向上に繋がる情報を探したいが、社内の限られたリソースでは対応が難しい」、「社員の膨大なメール情報の中から機密情報漏洩や不正取引に繋がるものがないか定期的に調査したいが、時間もコストもかなり必要・・・」等々、KIBITなら顧客が調査・情報抽出したいテーマに合わせたチューニングを行い、迅速かつ正確にデータ分析・抽出が可能
    ④直近3年間で「200社以上」のお客様への導入実績有り

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】
    【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】
  • GMOペパボ株式会社
    投資戦略担当 【福利厚生充実/東証二部上場】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    投資(資本提携、グループ化、事業取得等)に関する実務全般をご担当いただきます。当社の重要な投資(M&A)プロジェクトを、中心メンバーの一人として動かしていただくポジションです。
    【具体的な業務範囲】
    ・業界および個別企業の調査・分析
    ・デューデリジェンスの準備・実施・支援 
    ・契約書の作成・調整
    ・社内外関係者との調整・交渉
    ・投資先とのコミュニケーション
    ・その他、関連事業に関する業務全般
    【配属部署】投資戦略室
    室長1名(30代中盤男性)、スタッフ1名(30代前半男性)の計2名
    ■室長からの一言
    ペパボの成長をさらに加速させるための投資を実行する、大変重要かつダイナミックな仕事です。投資戦略室は、公認会計士である私のほか、メンバー1名の計2名で構成されています。自分から積極的に動ける方は、職種にとらわれず新しいことに挑戦できる職場環境があります。会社の成長角度を向上させるため、一緒に全力で走れる仲間を待っています。

    会社特徴

    GMOペパボ株式会社は2003年の創業以来、個人向けインターネットサービスを通じて個人の表現活動を支え、インターネットと表現の可能性を追求し、誰もがクリエイターとして楽しめるサービスを多数展開しています。
    レンタルサーバー「ロリポップ!」、ドメイン取得サービス「ムームードメイン」などのホスティング事業、オンラインショップ構築ASPサービス「カラーミーショップ」、オリジナルグッズ製作販売サービス「SUZURI」などのEC支援事業、国内最大のCtoCハンドメイドマーケット「minne」と「tetote」からなるハンドメイド事業、無料・有料ブログ作成サービス「JUGEM」などのコミュニティ事業の4つを柱に事業展開しています。
    ■GMOペパボは企業文化が社員に浸透しています。
    ミッションや企業理念に共感できる方からのご応募、お待ちしております。
    【ミッション:インターネットで可能性をつなげる、ひろげる】
    【企業理念 :もっとおもしろくできる】
    【わたしたちが大切にしている3つのこと】
      ●みんなと仲良くすること ●ファンを増やすこと ●アウトプットすること
      https://recruit.pepabo.com/info/important/

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー12F

    担当者のコメント

    【東証二部上場】【GMOインターネットグループ】飲食物いつでも全て無料の社員食堂、社内託児所 等、充実の福利厚生
    国内最大のハンドメイドマーケット 「minne(ミンネ) 」等、多数の個人向けインターネットサービスを100%自社開発し提供
  • 株式会社FRONTEO
    ソリューション営業【人工知能KIBIT】★金融業界向け★

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    既存/休眠顧客への深耕営業を行っていただき、更なる売上拡大を目指していただく営業ポジションです。テキストデータ(メール、書類、音声データ等)を大量に保有している金融業界に属するお客様先に訪問いただき、抱えている課題を抽出した後、AI解析技術を活用したソリューション(人工知能KIBIT)の提案を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■販売戦略の策定、実行 ■課題発掘のためのヒアリング
    ■提案書作成 ■売上、収益管理
    ■市場動向把握 ■プレゼンテーション、製品デモンストレーション 等
    今後更なる成長を遂げるために、IT/AI業界の有無に関わらず、幅広く優秀な人材を募ることとなりました。世界を変革しつつある人工知能業界にて、魅力的なキャリアを築きたいと考える意欲的な方のご応募を歓迎致します。
    ■FRONTEOのAIはこれがすごい!
    ①国内言語解析市場で3期連続シェア1位
    ※参考ニュースサイト:https://robotstart.info/2019/01/08/kibit-itr.html)
    ※同社プロダクト一覧:http://www.kibit-platform.com/products/
    ②人の経験や知識といった暗黙知を学び、その人と同じレベルの情報を導き出すことが可能
    ※FRONTEOの技術:http://www.kibit-platform.com/technology/kibit/)
    ③様々な企業、様々なビジネスシーンにおける課題解決に、KIBITが活躍中
    ※例えば...「お客様の音声データをテキスト化してサービス改善・向上に繋がる情報を探したいが、社内の限られたリソースでは対応が難しい」、「社員の膨大なメール情報の中から機密情報漏洩や不正取引に繋がるものがないか定期的に調査したいが、時間もコストもかなり必要・・・」等々、KIBITなら顧客が調査・情報抽出したいテーマに合わせたチューニングを行い、迅速かつ正確にデータ分析・抽出が可能
    ④直近3年間で「200社以上」のお客様への導入実績有り

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】
    【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】
  • 株式会社うるる
    情報システム部門マネージャー【国内No.1製品】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    情報システム部門のチームマネージャーをお任せいたします。チームとしても業務の効率化や、全社の情報セキュリティの向上に向け、牽引頂ける方のご参画をお待ちしております。(配属先:社長室 情報システムチーム 4名/平均39歳)
    【具体的には】
    ■ITツール、ハードウェア、ソフトウェアの運用管理(以下、社内情報システムを参照)
    ■各部門からの相談に乗り、業務効率化や業務目標の達成を並走サポート
    ■運用効率、セキュリティ等の側面から、情報システムの改善計画を立案し、実行
    ■情報システム部門のマネジメント(メンバーの育成、評価)
    【社内情報システム】ビジネスアプリケーション(G Suite)/シングルサインオン(Onelogin)/ワークフロー(X-Point)/チャット(Slack,Chatwork)/勤怠管理(King of Time)/経費精算(MF クラウド経費)/人材管理 (カオナビ)/受付管理(Receptionist)/ビジネス電話システム(Dialpad)/IT資産管理ツール(ISMCloudOne)/PC200台強 (Windows/Mac 混合)/モバイル端末50台強 (主にiOS)/複数拠点(拠点間VPN)

    会社特徴

    ---目指すのは「在宅ワークのスタンダード化」--- 
    在宅ワーカーを活用したサービスであるCGS(Crowd Generated Service)事業を展開
      =======================================================================
    【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。
    (CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)
    【具体的なCGSの例】
    『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)
    『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化
    『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム
    【やりがい】
    業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。

    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    担当者のコメント

    市場規模20兆円以上、日本全国の官公庁・自治体・外郭団体など全国7,500以上の機関の入札情報を一括検索・管理できる業務支援サービス【入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)】【保育×IT】【マザーズ】【社会貢献性の高い事業】【女性の働きやすい環境充実】【休日130日】
  • 株式会社うるる
    情報システム部門 次期マネージャー候補【国内No.1製品】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    近い将来同部マネージャーとなることを目指し、周囲のサポートを受けながら情報システム部門を推進頂ける方のご参画をお待ちしております。(配属先:社長室 情報システムチーム 4名/平均39歳)
    【具体的な業務内容】
    ■ITツール、ハードウェア、ソフトウェアの運用管理(以下、社内情報システムを参照)
    ■各部門からの相談に乗り、業務効率化や業務目標の達成を並走サポート
    ■運用効率、セキュリティ等の側面から、情報システムの改善計画を立案し、実行
    【社内情報システム】ビジネスアプリケーション(G Suite)/シングルサインオン(Onelogin)/ワークフロー(X-Point)/チャット(Slack,Chatwork)/勤怠管理(King of Time)/経費精算(MF クラウド経費)/人材管理 (カオナビ)/受付管理(Receptionist)/ビジネス電話システム(Dialpad)/IT資産管理ツール(ISMCloudOne)/PC200台強 (Windows/Mac 混合)/モバイル端末50台強 (主にiOS)/複数拠点(拠点間VPN)

    会社特徴

    ---目指すのは「在宅ワークのスタンダード化」--- 
    在宅ワーカーを活用したサービスであるCGS(Crowd Generated Service)事業を展開
      =======================================================================
    【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。
    (CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)
    【具体的なCGSの例】
    『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)
    『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化
    『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム
    【やりがい】
    業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。

    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    担当者のコメント

    市場規模20兆円以上、日本全国の官公庁・自治体・外郭団体など全国7,500以上の機関の入札情報を一括検索・管理できる業務支援サービス【入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)】【保育×IT】【マザーズ】【社会貢献性の高い事業】【女性の働きやすい環境充実】【休日130日】
  • 株式会社オープンドア
    Webデザイナー【東証一部/トラベルコ/残業月20H】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1,500以上の旅行サイトをまとめて比較し、国内海外の旅の最安値が探せる日本最大級旅行比較サイト『トラベルコ』・海外版『TRAVELKO』や、伝統工芸作品の紹介サイト『GALLERY JAPAN』のWEBデザイン業務をお任せいたします。
    ■特集ページ(自社企画特集のデザイン制作、タイアップ特集の外注デザインディレクション)、バナー作成の作成
    ■新規・既存メニューの改修におけるUIデザイン、およびビジュアルデザイン制作
    ■より良いサービスを提供していくために、企画段階からプロジェクトに参加
    ※将来的にはアートディレクターとしてサイト全体の総合的なデザインや新規サービスのデザインもお任せします。
    ※チームでの活動主体な環境です:各メンバーからのボトムアップの問題提起や改善提案が求められます。
    【配属部署について】
    人数:5名(全員女性) 年齢 :30台半ば~40代前半
    【当社の職場環境について】
    平均残業時間20時間程度で早帰りを推奨しています。
    納期前等は忙しくなることもありますが、慢性的な残業はありません。
    有給取得率90%以上と仕事へのやりがいとプライベートへの充実が図れる環境です。
    【当社の特徴】
    (1)日本最大級の旅行比較サイト…現在は1,500以上の旅行サイトの旅行商品を掲載し、ユニークユーザー様の数も年々増え、国内でも最大級のサービスへと成長いたしました。巨大なデータベースと技術力を強みに、旅行に行くときにはまず「トラベルコ」で検索、といえるほどにサービスを拡大しております。
    (2)働きやすさ…平均残業時間20時間程度/月で早帰りを推奨。それぞれが自分のペースで仕事に打ち込める、働きやすい環境です。また、有給取得率90%以上で女性の産休・育休の取得実績も多数。もちろん、休暇取得後は改めて同社で就業しています。

    会社特徴

    ◆◇東証1部上場◇◆旅行比較サイト「トラベルコ」を運営しています◇◆
    【旅行比較サイト「トラベルコ」の強み】
    同社は、1,500以上の旅行サイトを一括で検索できる国内最大級の旅行比較サイト「トラベルコ」を運営しています。海外・国内のツアーや航空券、ホテルの宿泊プラン、ダイナミックパッケージなど幅広い旅行商品から希望の条件での最安値商品を簡単に見つけることができ、多くの方にご利用頂いております。また、多言語で掲載している旅行比較サイトや日本の“伝統工芸作品”の紹介サイトも展開。 2016年には東証一部へ上場し、設立以来順調に事業を拡大し着実に成長を続けています。
    ・会社のミッションは「顧客満足度の向上」です!
    ・自社内で戦略・企画・デザイン・開発を行っており、全てを自分たちの手で作り上げる満足感と達成感を感じる事が出来ます。
    【働きやすい環境】
    働きやすさにこだわっているのも特徴の一つで、年次有給休暇の取得率は90%。平均残業時間は月20時間程度。出産からの復職者も多数おり、女性が働きやすい環境です。

    勤務地

    東京都港区赤坂2丁目 17番7号 赤坂溜池タワー6階

    担当者のコメント

    ★★日本最大級の旅行比較サイト「トラベルコ」を運営している企業です★★
    ※東証一部上場/平均残業時間20時間程度/有給取得率90%以上/赤坂勤務※
  • AI inside株式会社
    経理/リーダー候補/2019年12月マザーズ上場

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ・仕分、コンピュータ入力(MFクラウド)から決算、税務申告まで
    ・月次/年次財務諸表作成
     ・月次処理:月次部門損益集計、試算表作成、売掛金/買掛金の管理
     ・決算処理:決算報告書、事業報告書作成、確定申告書、法人税、事業所税の申告および納付、都道府県民税
    ・有価証券報告書および連結・個別決算短信作成業務
    ・法人税、消費税他申告書作成
    ・売上~利益の実務集計、分析および予測作成・IR業務

    会社特徴

    ■会社概要
    設立当初から文字認識のAIの開発に着手し、手書き帳票のAI OCRサービスを展開してきました。2017年リリースの「DX Suite」では、高精度かつセキュアに書類のデータ化を遂行する3つのアプリケーションを提供。これによって企業がこれまで手作業で行なっていた紙業務の大幅な効率化を支援しています。
    銀行や保険会社などの金融法人を中心に、大日本印刷やパソナ、レオパレス21など2000社と契約を交わしておりAI-OCR 市場シェアNo.1です。
    ■”2000社との契約”同社AI OCRサービス
    利用シーンの一例をあげると金融機関での住宅ローンや口座振替依頼書のほか、注文書を含む申込書系の書類のデータ化などになります。従来3人でやっていた業務にDX Suiteを取り入れることで2人体制でカバーできるようになった、といったものが典型的な効果ですが、一部導入企業では受発注業務を完全にオートメーションしている例もあります。
    ■2019年12月25日マザーズ上場。時価総額492億円(2019年IPO初値上昇率250%)
    ■2018年8月、東京大学エッジキャピタル、日本郵政キャピタル、三菱UFJキャピタルを引受先とした第三者割当増資により総額約5.3億円を調達し、その資金を基に組織体制を強化し、コアとなるテクノロジーの研究開発を進めるほか、OCRサービス以外のAIを活用したプロダクトも含め事業拡大を目指していく方針です。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-8-12渋谷第一生命ビルディング4階

    担当者のコメント

    ■特許取得をしている、「人工知能による高精度の手書き文字列認識技術」を活用した自社製品「DX Suite」■圧倒的なOCR認識率と、事例のない「AIサービス」としての提供実績により市場において導入社500社を超え、シェアトップクラスを誇っています!!
  • 株式会社アズジェント
    法務職(責任者候補)【JASDAQ上場】

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経営企画本部法務部において、以下の業務をご担当いただきます。また、ご志向とご経験によってメンバークラスもしくは責任者候補での採用になります。限定的な業務ではなく、同社の法務面を担ってもらいたいと考えています。
    【具体的には】
    ■各種契約書のドラフティング、契約交渉、訴訟対応
    ■国内外のM&Aや新規事業立ち上げを法務の専門家としての立場で推進
    ■その他、社内事業部門の法務関連業務
    (経営企画部が行っている株主総会運営や、コンプライアンス担当者のサポート業務を行っていただく場面もあります。)
    【募集背景】
    2020年4月にて同ポジションご担当の部長が定年退職を迎えられます。この背景による責任者候補採用ですが、責任者とは言えどもご自身でも手を動かしていただくことも多いです。現状メンバーはもう1名おりますので、ご入社いただいてから、しっかりと引継ぎ期間もあるため安心して働いていただけます。

    会社特徴

    ★サイバーセキュリティ リーディングカンパニー(JASDAQ上場)★
    【企業概要】
     設立から4年目にしてJASDAQ上場を果たした同社。世界のネットワークセキュリティ業界を牽引するCheckPoint社のファイアウォールソリューションをはじめ、グローバルで認められた先端のセキュリティプロダクトを提供しています。プロダクトをそのまま提供するのではなく同社がこれまで培った知見/ノウハウを加えて、業界問わず大手企業から中小企業まで多くのクライアントにサービスを提供し高い評価を得ています。
    【少数精鋭の組織体制】
     同社従業員数は約100名。大手企業含めクライアントからは社会的責任がある仕事を任されている一方、その期待に少数精鋭の社員で応えています。同社はアセスメントから実際の導入(方針検討、設計構築)、運用と一連のプロセスを少数精鋭の組織で担っています。大手ベンダーにありがちな縦割りの組織体制ではなく、幅広い経験が積める環境です。
    【社外からの高い評価/今後の展開】
     同社実績が認められ自民党IT戦略特命委員会において同社主催の勉強会を実施するなど、社外からも高い評価を得ている企業です。今後は同社独自のプロダクト導入も検討されており、更なる成長が見込まれる企業です。

    勤務地

    東京都中央区明石町6番4号 ニチレイ明石町ビル

    担当者のコメント

    ★JASDAQ上場企業★サイバーセキュリティ先進国イスラエルから先進のセキュリティプロダクトを提供!
    マーケットをリードするパッケージドソリューションを、いち早く提供し続ける技術志向のセキュリティプロフェショナル集団
  • 株式会社ブロードバンドセキュリティ
    セキュリティエンジニア【JASDAQ/天王洲アイル】

    年収
    480万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「サイバー攻撃」「セキュリティ」の話題を日常的に目にする機会が増えてきているのではないでしょうか。当社はそんなセキュリティー業界において高い専門性を発揮しています。
    ■仕事内容
    ・RemoteDesktop/RemoteAppサーバ環境の設計・構築・運用
    ・サービスシステムに対するセキュリティデバイスの設定・運用
    ・SaaSサービスの顧客サポート
    ・セキュリティに関する課題解決コンサルティング
    ■配属先部署 

    会社特徴

    【2018年9月26日にJASDAQ上場】
    ■同社は、企業における情報漏洩の防止や予防、セキュリティ機器の24時間365日体制での遠隔監視、未知のマルウェア検知によるネットワーク遮断等により、情報漏洩リスクから企業を守ることを目的としたセキュリティサービスを主要な事業としています。
    ■お客様それぞれの課題に的確な答えを導き出す「セキュリティ監査・コンサルティング」、様々なアプリケーションの脆弱性リスクを発見し対策を提案する「脆弱性診断」、日々の情報システムを情報セキュリティリスクから守る「情報漏洩IT対策」の3つのサービスカテゴリを核にサービスを展開しています。
    ■情報漏えいは全社影響度が極めて高く、企業の信用力・企業ブランドを低下、事業機会を損失させます。同社はITセキュリティに特化した専門企業です。専門範囲を絞り込むことで技術と情報を集約し、企業IT警護役組織の健全な経営に貢献しています。
    【ニュースリリース】
    6月 統合型リゾート(IR)におけるセキュリティ運用事業の展開準備開始
    6月 クラウド型WAF/DDoS対策でブロードメディア・テクノロジーズと協業
    8月 JSOLとパブリッククラウド&セキュリティビジネスで協業
    10月 Shift Leftコンサルティングサービスを開始
    10月 地銀・信金・信組向けのセキュリティ対策サービスを強化
    11月 タイにおける合弁会社設立

    勤務地

    東京都品川区東品川2-5-8 天王洲パークサイドビル3F
    【その他】必要に応じてお客様先へ訪問

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】~ITセキュリティに特化した企業向けサービスを展開~お客様のITシステムを守るため、コンサルティング、診断、デジタルフォレンジックなど、高い専門性を要する事業を幅広く展開~★未経験・第二新卒歓迎/成長を続ける上場企業が積極採用中★
  • キーウェアソリューションズ株式会社
    【東証二部】システムエンジニア【交通系システム】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社会インフラを支えるシステム開発を強みとする同社にて、交通系システムの案件に関わっていただきます。
    ■要件定義
    ■設計・構築
    ■導入支援
    ■運用保守
    までご希望・ご経験に応じて担当いただきます。
    【配属部署】
    運輸システム事業部:80名ほどの組織です
    JRグループを始め日本の交通インフラを支える各社をお客様とし、駅収管理、営業系、経費把握、輸送系など数々のシステム開発を手掛けています。
    案件例:輸送総合/経費把握/設備管理/駅収入管理/オンライン予約/物流/監視制御
    https://www.keyware.co.jp/products_solution/industry/transport.html

    会社特徴

    ■同社の旧社名は日本電子開発株式会社(1965年5月10日創業)で、2001年1月1日に現在の社名へ変更しました。従来からの株主としてNEC、また、社名変更時には三菱商事、日本HP、JR東日本情報システムの資本参加を得る。1994年からはSAPジャパンとの協業によりERP事業の立ち上げをスタート。1999年から4年連続SAP AWARD OF EXCELLENCEを受賞。
    ■同社は45年以上にわたり、官公庁、運輸、通信、金融、医療、流通、製造分野等、多様な分野において、社会インフラを支える情報システム構築に携わって参りました。数多くの実績を通じ培った豊富な業種・業務ノウハウと、ERP、監視制御、フロントエンド、SOサービス等といったさまざまなITソリューションを駆使することで、お客様のニーズに応える最適な ソリューションを提供します。さらに最新の技術を活用することで、プライベートクラウド、ホスティング、Saas/ASPサービス等、変化の激しいビジネス環境に柔軟に対応できるソリューションを提案します。
    実績例:医療安全管理モニタリングシステム、農業支援サービス、ECサイトシステム、駅改札ICカード関連ソリューション、ERPソシューション
    【同社サービス】
    ■これまで培った技術力と豊富な業種・業務ノウハウを活かし、経営戦略の立案から、IT導入・構築・運用まで、一連のシステム のライフサイクル全般にわたり、各フェーズに最適なサービスを提供します。

    勤務地

    東京都世田谷区上北沢5丁目37-18

    担当者のコメント

    【東証二部】半世紀以上の歴史を誇る、安定の独立性SIer 様々な業界へ社会インフラを支えるシステム開発を行っております! 
    既存顧客メインで大型案件をご提案いただきます。~月平均残業20時間◎平均勤続年数17.5年◎年間休日130日◎平均有休取得日数12.3日~
  • キーウェアソリューションズ株式会社
    【東証二部】ERP導入エンジニア

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社会インフラを支えるシステムから、大規模なお客様から中堅規模のお客様までの基幹業務の課題を解決にも強みを持つ同社において、下記製品を中心にERPソリューションの提供に携わっていただきます。
    ■SAP…同社は1994年よりSAP社とパートナー契約を結び、「SAP AWARD OF EXCELLENCE 」を1999~2002まで4年連続で受賞しております。導入だけではなく
    バージョンアップなどその他ソリューションも提供します。
    ■BiZ∫…NTTデータビズインテグラル社との連携によるスキル展開により、Biz∫のアプリケーション基盤であるintra-mart、Biz∫APFの知識を有する優秀な技術者が数多く育っており、intra-mart Professional認定技術者も多数創出しています。
    ■IFS Applications…IFSジャパン社とパートナー契約を結び、IFS Applications*を中堅中小のお客様を中心に提案から導入・運用迄を提供します。
    【配属部署】
    ERPソリューション事業部:100名ほどの組織です

    会社特徴

    ■同社の旧社名は日本電子開発株式会社(1965年5月10日創業)で、2001年1月1日に現在の社名へ変更しました。従来からの株主としてNEC、また、社名変更時には三菱商事、日本HP、JR東日本情報システムの資本参加を得る。1994年からはSAPジャパンとの協業によりERP事業の立ち上げをスタート。1999年から4年連続SAP AWARD OF EXCELLENCEを受賞。
    ■同社は45年以上にわたり、官公庁、運輸、通信、金融、医療、流通、製造分野等、多様な分野において、社会インフラを支える情報システム構築に携わって参りました。数多くの実績を通じ培った豊富な業種・業務ノウハウと、ERP、監視制御、フロントエンド、SOサービス等といったさまざまなITソリューションを駆使することで、お客様のニーズに応える最適な ソリューションを提供します。さらに最新の技術を活用することで、プライベートクラウド、ホスティング、Saas/ASPサービス等、変化の激しいビジネス環境に柔軟に対応できるソリューションを提案します。
    実績例:医療安全管理モニタリングシステム、農業支援サービス、ECサイトシステム、駅改札ICカード関連ソリューション、ERPソシューション
    【同社サービス】
    ■これまで培った技術力と豊富な業種・業務ノウハウを活かし、経営戦略の立案から、IT導入・構築・運用まで、一連のシステム のライフサイクル全般にわたり、各フェーズに最適なサービスを提供します。

    勤務地

    東京都世田谷区上北沢5丁目37-18

    担当者のコメント

    【東証二部】半世紀以上の歴史を誇る、安定の独立性SIer 様々な業界へ社会インフラを支えるシステム開発を行っております! 
     ~月平均残業20時間◎平均勤続年数17.5年◎年間休日130日◎平均有休取得日数12.3日~
  • SBテクノロジー株式会社
    プロダクトマネージャー(営業/新規事業企画)【東証一部上場】

    年収
    520万円~823万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    10年来の豊富な導入実績に裏付けられた技術・コンサルティング知見を元にした独自サービスの建付け、及びそれに伴う販売戦略、マーケティング戦略の立案等、サービスに関わる全ての意思決定に関与し責務を担う「プロダクトマネージャー」としてご活躍いただくポジションとなります。他のマイクロソフトソリューションやデジタルマーケティング領域との連携も求められるため、最新のテクノロジーに触れながら、幅広い製品知見と実績を養うことができます。
    【期待すること】
    新規ソリューションの企画・提案、問題提起や解決に向けたプロアクティブな姿勢を期待します。これまでのご経験を活かし、当社の強みをさらに伸ばし、弱みを補填できるような新しいビジネスアイデアの考案なども大歓迎です。
    【やりがい】
    同社の注力事業であるセキュリティを支える新しいビジネスを創出する体験は、会社に対する貢献・社会に対する貢献という実感をダイレクトに感じることができます。

    会社特徴

    ★東証一部上場★ソフトバンクグループ内外のお客様にICTサービスを提供★
    ■同社はこれまでソフトバンクグループ企業のシステム支援や、海外のソフトウェアやIT機器を国内企業に販売するビジネスを展開していました。現在ではクラウドを軸に「デジタルマーケティング分野」「プラットフォームソリューション分野」「クラウドシステム分野」を展開しています。今後は「クラウドへの集約」「IoTビジネスの開発」を基本戦略として掲げています。
    ■クラウド黎明期からクラウド製品の取り扱いを開始し、800社150万ユーザーを超えるお客様に対してクラウドソリューションを導入してきました。特にマイクロソフト社のサービスを利用したクラウド導入等においては、多くの国内初事例や大規模案件を対応するなど、大手企業や官公庁のクラウドトランスフォーメーションに貢献しています。
    ※「マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤー 2018」を受賞
    【働き方 ~社員の大きな成長が、SBTの大きな成長の原動力~】
    ■オン/オフ切り替え:コアなしフレックス制度、PJコンプリート休暇 など
    ■成長支援:新入社員グレードスキップ制度、資格取得支援 など
    ■その他:プレミアムフライデー、「えるぼし」最高位を認定、Web会議などICT活用

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア17階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★ソフトバンクグループの中でICTサービス事業を担うソフトバンク・テクノロジー★風通しの良い社風/完全実力主義★
    ★今後サービス化を推進していく主力メンバーとしてプロダクトマネージャーを募集★
  • サイオス株式会社
    財務経理スタッフ【東証二部上場】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・伝票処理から月次、四半期、期末決算処理業務
    ・連結決算業務
    ・四半期、年次決算の開示業務
    ・各種税務税金計算、申告業務
    ・資金管理業務
    ・子会社の決算業務
    ・各種分析業務
    【部署構成】
    ・財務経理部 財務経理グループ
     部長1名 チームリーダー1名 メンバー3名

    会社特徴

    ■オープンソースのリーディングカンパニーとして、創業以来Linux等のオープンソースソフトウェアを利用したシステムの構築、Javaを中心としたWebシステムの開発で業界トップクラスの実績を誇っています。
    【事業領域】
    ■オープンシステム基盤事業・事業継続ソリューション:災害などの不測の事態においても事業を継続できるようなソリューションを提供。※導入事例:カカクコムに「LifeKeeper」を導入。『食べログ』『価格.com』等多くの人が利用するサービスを支えています!
    ■オープンソースソリューション:「RedHatEnterpriseLinux」等のオープンソースソリューション導入およびサーポートサービスを提供
    ■Webアプリケーション事業・クラウドインテグレーション:「GoogleApps」等の導入(クラウド化)により企業側のコストの削減に貢献しています。
    ■アプリケーション開発:OSSを中心としたシステムインテグレーションサービスを提供。
    【事業展開】
    ■2006年から米国にも研究開発拠点を持ち、グローバルな開発体制を築き、世界市場を視野に入れた製品開発を進めています。
    ■現在「LifeKeeper」「RedHatEnterpriseLinux」を始めとした「OSSワンストップソリューション」の提供を拡大し、中国市場開拓の本格化による「LifeKeeper」事業のグローバル展開中。

    勤務地

    東京都品川区港区南麻布2-13-3 サイオスビル

    担当者のコメント

    ★東証2部上場サイオステクノロジーグループ企業★FinTech推進のため、AI・機械学習を使った開発に取り組んでいます。
    ★仕事と私生活のメリハリをつけて業務をする文化があります!※有休取得率 64.1%(前年度)※残業時間 10-15時間/月
  • サイオス株式会社
    法務グループマネジャー(部長候補)【東証二部上場】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法務グループのプレイングマネジャーとして幅広い業務を担っていただきます
    【具体的な職務内容】
    ・法務グループのマネジメント及び業務全般対応
    ・ホールディングス及びグループ会社全般の契約審査、法務相談、製品開発、M&A等
    ※上記法務業務の遂行にあたり、必要に応じて顧問弁護士等と協働頂きます。
    【求める人物像】
    ・事業部門と一緒に考え、サポートする姿勢をお持ちの方
    ・能動的な姿勢及びコミュニケーションをとれる方
    ・変化に富む環境に臆せず、スピード感を持って対応できる方

    会社特徴

    ■オープンソースのリーディングカンパニーとして、創業以来Linux等のオープンソースソフトウェアを利用したシステムの構築、Javaを中心としたWebシステムの開発で業界トップクラスの実績を誇っています。
    【事業領域】
    ■オープンシステム基盤事業・事業継続ソリューション:災害などの不測の事態においても事業を継続できるようなソリューションを提供。※導入事例:カカクコムに「LifeKeeper」を導入。『食べログ』『価格.com』等多くの人が利用するサービスを支えています!
    ■オープンソースソリューション:「RedHatEnterpriseLinux」等のオープンソースソリューション導入およびサーポートサービスを提供
    ■Webアプリケーション事業・クラウドインテグレーション:「GoogleApps」等の導入(クラウド化)により企業側のコストの削減に貢献しています。
    ■アプリケーション開発:OSSを中心としたシステムインテグレーションサービスを提供。
    【事業展開】
    ■2006年から米国にも研究開発拠点を持ち、グローバルな開発体制を築き、世界市場を視野に入れた製品開発を進めています。
    ■現在「LifeKeeper」「RedHatEnterpriseLinux」を始めとした「OSSワンストップソリューション」の提供を拡大し、中国市場開拓の本格化による「LifeKeeper」事業のグローバル展開中。

    勤務地

    東京都品川区港区南麻布2-13-3 サイオスビル

    担当者のコメント

    ★東証2部上場サイオステクノロジーグループ企業★FinTech推進のため、AI・機械学習を使った開発に取り組んでいます。
    ★仕事と私生活のメリハリをつけて業務をする文化があります!※有休取得率 64.1%(前年度)※残業時間 10-15時間/月
  • アマゾンジャパン合同会社
    IT Support Specialist/リモートサポート

    年収
    430万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    ■Amazon配送センターにおけるITインフラ・システム・クライアント機器のリモートサポート
    ■アマゾン物流システムとアプリケーションのサポート/Amazon Lockerのリモートサポート(チャットもしくはメール)
    【主な職務内容】
    ■ユーザーもしくはベンダーとのコミュニケーション
    ■Lockerの障害一次切り分けと必要に応じたエスカレーション
    ■端末(Linux, Windows CE)及び周辺機器(バーコードリーダー・プリンタ等)のサポート・トラブルシューティング
    ■新サービスのサポート
    ■既存サービスの改善や提案
    ■24/365のシフト対応(夜間は海外チームが実施)
    【Essential Functions】
    Lockerのリモートサポート:70%/配送センターにおけるITインフラストラクチャ・システムサポート:30%

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス
    神奈川県川崎市

    担当者のコメント

    ■アマゾンの物流を支えるフルフィルメントセンターのシステム面を担っていただきます■最新設備できれいな環境での勤務です!
    ■残業月平均20時間■昇進のチャンスも多い■基本的に転勤なし■海外への転勤も可■連続休暇の取得も可■オンオフがはっきり
  • 株式会社ビザスク
    コンサルティング営業【国内No.1の知見シェアサービス】

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アドバイザーの知見とビジネス課題解決につなぐスポットコンサル『ビザスク』を運営する同社にて、コンサルティング営業を行っていただきます。
    ▼メイン業務
    (1)クライアントからの多種多様な依頼/知見ニーズをヒアリング
    (2)アドバイザーリサーチ担当と協力しながら、最適な知見を持つアドバイザー候補者の提案を行い、クライアントとアドバイザーのマッチングを実現させる
    ▼中期的に取り組むミッション
    開発チームと密に連携しながら、日々のオペレーションを効率化するシステム開発や、クライアント・アドバイザーのユーザー体験の向上施策も進めています。
    ★一人当たり40-50件ほどの案件を担当します。(常に動いているアクティブ数は10件ほど)営業手法はメールや電話がメインとなります。
    【組織について】
    クライアント(プロフェッショナルファーム、金融機関、事業会社もしくはグローバル事業)ごとに事業部があり、いずれかの部署への配属になります。
    配属は希望、適性、ビザスクでのキャリアの入り口としての最適度合いなどを考慮して選考を進めながら決めていきます。
    【必要とされる能力と身につくスキル】
    案件遂行について:
    ■クライアントのニーズを的確に捉え、提案をするための洞察力、論理的思考力
    ■対大手法人クライアント、対アドバイザー(個人)双方に対する高いコミュニケーション能力
    ■同時に複数の案件を管理するプロジェクトマネジメント力、マルチタスク力
    オペレーション改善、プロダクト開発について:
    ■エンジニアを含む他のメンバーとディスカッションし、改善を進めるプロジェクトマネジメント力
    【ビザスクで働くことのメリット】
    ◆日本を変える可能性があるビジネスをつくる
    ・モノより情報がビジネスを左右する時代に世界中の知見をフル活用できる仕組みを創る
    ・知見のデータベースというどこの会社も保有していないデータベースから新しいビジネスも産み続ける環境
    ・働き方改革、人生100年時代など個人の仕事のあり方が変わる市場へアプローチをするビジネス
    【interview】「ビザスク」の「PM」ってどんな仕事?どんな人たちが何をしているの?https://www.wantedly.com/companies/visasq/post_articles/130181

    会社特徴

    ★1時間から個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル」を提供
    地域による情報格差を無くし、必要な情報を得ることができる国内No1のプラットフォーム★
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    ■人生100年時代の働き方の最前線となるサービス:アドバイザーになる方のほとんどはプロのコンサルタントではなく、70%は企業に所属する個人、20%は企業OBのシニアです。知見を活かした活躍にビザスクを通じて初チャレンジする方が大多数です。
    ■ビザスクの今後の展望は「グローバル」
    既に、日本と海外のクロスボーダー案件が数多く発生しており30カ国とのマッチング実績がありますが、2020年1月にはシンガポールオフィスを開設し、今後更にグローバル展開を本格化していきます。
    ■その他:スポットコンサルに限らず、知見のデータベースというどこの会社も保有していないデータベースから、新規サービスも展開していく予定です。
    【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】
    ビザスクを創業した端羽英子(はしば・えいこ)氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    担当者のコメント

    ■マザーズ上場!約10万人の国内外のビジネスパーソンが登録する国内No.1知見シェアプラットフォームを展開 ■30ヵ国でマッチング実績あり/シンガポールオフィス開設:今後の展望は「グローバル」です! ■2020年「働きがいのある会社」ランキングベストカンパニー選出
  • アマゾンジャパン合同会社
    アカウントプランナー

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■広告主、広告代理店、メディアレップと関係構築をしながら、広告ソリューションの提案し、新しいマーケティングキャンペーンの獲得を行う
    ■広告ビジネスの維持、拡大を行うために、担当の領域の広告主にアカウントに応じた広告サービスを提供し、アカウントの管理を行う
    ■社内の他の部署と連携しながら、広告主のニーズや問題点を深く理解することで、eコマースマーケティングでの広告主様のビジネス拡大に必要な広告ソリューションをクライアントに啓蒙、牽引する
    ■既存の広告キャンペーンを最適化するために、広告オペレーションチームのリソースを使いながら、キャンペーンのパフォーマンスデータを分析し、次のキャンペーンの戦略を提案、推進する
    ■ビジネス課題別やカテゴリー別、季節別など様々な側面での広告キャンペーンの良い事例を作り、日本のTeam内や海外のチームに共有する
    ■広告主や広告代理店との広告の契約を締結し、請求関連の業務を行う
    ■Amazon Advertingチーム全体へのチーム貢献を行うために、日本やグローバルの他のチームメンバーと一緒に、新しいプロジェクトを牽引する
    ※広告主のカテゴリーは家電、消費財、アパレルなど多岐にわたります。国内はもちろん、グローバルのチームメイトとの協業や商品チーム、小売りチームとの協業をしてゆきます。チームでの成長に加え、成長している組織の中でキャリアを発揮できるチャンスがあります。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    新規、既存の大規模~小規模の広告主に対し、Amazonの世界的なパーソナライゼーション技術を活用したパフォーマンス広告やディスプレイ広告の販売を行います
  • アマゾンジャパン合同会社
    Sr. Agency Development Mgr(広告)

    年収
    1000万円~1400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■Amazonの独自のデータ、測定、テクノロジーを活用して広告主に有意義なビジネス成果を提供する方法についてコンサルティングすることで、代理店がプラットフォームを使用できるようにします
    【具体的には】
    ■Amazon Advertising製品(プログラマティックおよび検索広告製品を含む)を使用するための顧客主導の成長戦略を開発および実行する
    ■販売/運用チームからCレベルまで、代理店、メディア担当者、トレーディングデスクの意思決定者との関係を所有します。
    ■Amazon Advertising製品のビジネスの整合性とユーザビリティに関するクライアントのフィードバックに熱心に耳を傾け、そのフィードバックを整理して製品管理チームと共有し、それらと協力してスケーラブルな変更を完了まで推進
    する
    ■インバウンドRFPに対応し、カスタムアイデアを積極的に開発する、そしてクライアントにアップセルの機会を提供します

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    新規、既存の大規模~小規模の広告主に対し、Amazonの世界的なパーソナライゼーション技術を活用したパフォーマンス広告やディスプレイ広告の販売を行います

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