スマートフォン版はこちら

東京都のIT(インターネット)業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のIT(インターネット)業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(5990件中)
  • 株式会社インターネットイニシアティブ
    【BU】インフラエンジニア(サーバー)※自社勤務

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東証1部に上場し、日本初のサービスを多数リリースしてIT業界で規模、実績、技術力、すべての領域で確固たる地位を築いている同社のインフラエンジニアとして、各業界の大手企業向けITインフラ基盤構築案件にて業務を担当して頂きます。【採用背景】コロナ渦の影響もあり、自社ソリューション(特にデジタルワークプレイス商材)が好調のため、同社では昨対(2020年3月)170%を超える営業利益を生み出しております。更なる企業成長を支えるために社内のIT基盤を支えるインフラエンジニアメンバーの増員を図っております。【具体的には】■ITインフラ構築の提案、要件定義、設計、構築、運用■各種IIJサービスの提案、導入サポート■営業担当と連携したプリセールス活動■受注案件のプロジェクト管理 等⇒同社はSE稼働費だけで一億円以上、大規模なものだと数十億円規模の大規模案件に特化しております。また、参画する案件のほとんどはプライム案件となっております。⇒顧客に近い立場で、かつ幅広い裁量のもと、パブリッククラウド(AWS,Azure)など先端技術を活用した大規模プロジェクトに携わることができるのは、IIJの特徴と言えます。★魅力■自社独自の通信インフラ技術⇒日本初のインターネットサービスプロバイダ(ISP)⇒国内最大規模の主要都市間インターネットバックボーン■100種類を超える自社サービス⇒クラウド、セキュリティ、IoT、DCなど幅広い領域を展開

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証一部上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)/プライム

  • 株式会社ビザスク
    コンサルティング営業【国内No.1の知見シェアサービス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アドバイザーの知見とビジネス課題解決をつなぐスポットコンサル『ビザスク』を運営する同社にて、法人向けにコンサルティング営業を行っていただきます。▼メイン業務(1)クライアントからの多種多様な依頼/知見ニーズをヒアリング(2)アドバイザーリサーチ担当と協力しながら、最適な知見を持つアドバイザー候補者の提案を行い、クライアントとアドバイザーのマッチングを実現させる※課題解決の方法はスポットコンサルだけではなく、Webアンケート調査や業務委託など幅広くご提案していきます。▼中期的に取り組むミッション開発チームと密に連携しながら、オペレーションを効率化する開発プロジェクトの遂行や、クライアント・アドバイザーのユーザー体験の向上施策も進めています。★一人当たり40-50件ほどの案件を担当します。(常に動いているアクティブ数は10件ほど)営業手法はメールや電話がメインとなります。★評価は日々のマッチング数+プロダクト改善ミーティングでの提案 など【組織について】クライアント(プロフェッショナルファーム、金融機関、事業会社もしくはグローバル事業)ごとに事業部があり、いずれかの部署への配属になります。配属は希望、適性、ビザスクでのキャリアの入り口としての最適度合いなどを考慮して選考を進めながら決めていきます。【必要とされる能力と身につくスキル】案件遂行について:■様々な業界のクライアントのニーズを的確に捉え、提案をするための洞察力、論理的思考力■同時に複数の案件を管理するプロジェクトマネジメント力、マルチタスク力■エンジニアを含む他のメンバーとディスカッションし、改善を進めるプロジェクトマネジメント力【ビザスクで働くことの魅力】◆事業の魅力・知見のデータベースというどこの会社も保有していないデータベースから新しいビジネスも産み続ける環境・働き方改革、人生100年時代など個人の仕事のあり方が変わる市場へアプローチをするビジネス◆職場の魅力・営業だけではなく、自身がディレクターとなり、エンジニアと一緒に機能改善PJTを動かすことができる(当社はディレクター職を立てておりません)・経営層、リーダー、メンバーと階層をあえて3段階のみにすることで、経営層との距離を近くし意見を反映しやすくしている

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    会社特徴

    ★ビジネス経験から得られる貴重な知見を持つアドバイザーと、様々な課題を抱える企業や個人の依頼者を、1時間のインタビュー(=スポットコンサル)を中心とした様々なサービスでマッチングする、ビジネス知見に特化した日本最大級のナレッジプラットフォームを運営★--------------------------------------------------------------------------------------■人生100年時代の働き方の最前線となるサービス:現在14万人を超えるビザスクのアドバイザーになる方のほとんどはプロのコンサルタントではなく、70%は企業に所属する個人、20%は企業OBのシニア。近年オープンイノベーションの加速や副業解禁、働き方改革という時流の後押しもあり、サービスは急成長しており、2020年3月には東証マザーズに上場を果たす。■グローバル展開:既に、2020年にはシンガポールオフィスを開設、2021年には米国ENS大手であるColeman社を買収。アドバイザー数40万人超、世界7拠点(米国3拠点、欧州1拠点、アジア3拠点)、世界350人体制となった。【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】ビザスクを創業した端羽英子氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■マザーズ上場企業:約14万人の国内外のビジネスパーソンが登録する国内最大級のナレッジプラットフォーム ■米国同業大手であるColeman社を買収し、アドバイザー数40万人超、世界7拠点へと拡大 ■2020年「働きがいのある会社」ランキングベストカンパニー選出

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    【産業】プロジェクトマネージャー(鉄道業界)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    鉄道業界向けのアプリケーションエンジニアとしてご活躍頂きます。製鉄業で蓄積された最適化技術の運行ダイヤ作成への適用をきっかけに高品質なシステムを確実に提供できるスキルが要求される一方、エキナカ、ICカードのようなサービス系にも力を入れており最新技術を活用した技術や新規施策に対する提案や参画ができます。【案件例】■旅客案内システム乗客の方に列車の出発や到着情報をタイムリーに提示するシステムです。リアルタイム性や高いセキュリティを持つことも要求されるという特徴があります。■ 保線設備管理システム安全に列車が運転するために不可欠な線路のメンテナンスを行うためのシステムです。特にJR様では巨大なシステムになっており、大規模PJの経験を得ることができます。■ 輸送計画システム高度な業務知見とユーザーインターフェイスが求められるます★魅力■自身の構築したシステムが駅に設置される事例を見たり、鉄道の安全・安定運行に直接どう貢献したかを実感できると、世の中に貢献できているという実感が湧きます。■鉄道業界でもより高度の安全の確保や今後の世代交代に備えて、最新技術を活用したシステムの検討を進めており、様々な技術や新規施策に対する提案や参画の機会が多数存在します。◎同社の鉄道業界向けソリューションについて鉄道の運行・輸送計画業務を高度化します鉄道の運行ダイヤ作成・車両運用作成・乗務員運用作成などの計画業務は、鉄道事業者の中核業務の1つであり、輸送需要を満足し、コストを低減し、安全性を担保し、定時運行が図れるような計画の立案が必要となります。また日々の運用においては、事故や車両故障などの異常時には、乗客への影響を最小化するような迅速な対処が要求されます。しかしながらこのような非常に複雑かつ重要な計画業務の多くは、人の頭脳と紙とペンで行われてきており、ようやく最近になってコンピュータによる支援が行われるようになってきました。日鉄ソリューションズでは、長年に渡る鉄道事業者向けのシステム構築経験と大規模システム開発技術、最適化技術等を活かして、鉄道の運行・輸送計画業務を更に高度化するためのご提案とシステム構築を行うことが可能です。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    650万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区新川二丁目27-1 東京住友ツインビル東館

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【新日鉄住金がルーツの企業】「鉄のDNA」を持ち、コンサル~開発~運用まで手掛け、長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★平均年間給与 8,292,000円と高水準の会社です(※2018/3/31現在)★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    営業【マネージャー候補/ネットサービス・小売り・旅行・飲食】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】■組織力の増強・将来の管理職候補を想定した採用。【職務内容】■同社の流通サービス部門において営業マネージャー候補、もしくは営業担当として以下の業務をお任せいたします。【具体的に】■SI(システムインテグレーション)の顧客向け営業を担当。■アカウント・セールス・プランの策定、実行。■セールスをリードするとともに、ソリューションやスクラッチ開発を行うSE部門と連携し、顧客満足度向上を行う。■顧客業界は、ネットサービス業、旅行業、小売業、飲食業など【ポジションの魅力】■自らのアイデアで営業ストーリーを組み立て、会社のリソースを使いながら顧客ニーズに即したソリューションを検討、顧客への提案活動ができます。■プロセス重視の営業活動が評価される文化、風土であり多様で魅力に富んだ仲間と自己成長ができる環境です。【同社の魅力】■平均残業時間23.4時間/月、年間平均の有給取得日数16.4日と非常に働きやすい環境です。■「年収」と「働きやすさ」のどちらもが揃う超優良企業です!■日本屈指のSIerとして、製造や流通・金融・公共・通信など、幅広い領域においてITソリューションを提供できます。■日本製鉄を母体としながらも全売上高に対するグループへの依存度は、わずか15%程度です(他領域での信頼と実績が強固です)■世界で初めて工場の製造工程の一貫オンライン操業を実現した日本製鉄を母体とするSIerです。■最新技術、最高水準の技術を研究開発する場としてシステム研究開発センターを持ち、常に3年先を見越したITの評価・検証を行っています。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    480万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★新日鉄住金(日本製鉄)がルーツの企業★「鉄のDNA」を持ちコンサル~開発~運用まで手掛け長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★★平均年間給与 836万円と高水準の会社です★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み★離職率は約2%★

  • 富士通株式会社
    自動車メーカ様アカウントリーダ

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    自動車OEMのアカウント営業リーダクラスを募集します。大手自動車メーカ個社を担当し、基幹システム領域から生産技術、R&Dなど幅広いジャンルでのビジネス活動が可能です。今後はお客様と共にDX推進も期待できる仕事です。【求人の魅力】自動運転など先進的な技術や生産・販売・物流改革へチャレンジしています。更なるDXの実現へ優先投資も旺盛に実行されます。先進性の高い自動車業界の中でも企業戦略を持ち、IT/ISにおいても先進的な顧客を担当。やりがいを感じられ、自己の成長にもつながる職場です。【組織】Mobility事業本部 第四システム事業部東日本OEMグループ【組織ミッション】東日本自動車メーカー様、サプライヤ様に対し、これまで業界の成長をささえてきた基幹システムの構築・運用に加えて、さらなるDX実現に向けた価値を生み出す領域への支援を強化し、お客様と共に更なる高みを目指します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約13万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、            快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●

  • 株式会社FRONTEO
    内部監査室(メンバー)【東証マザーズ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の内部監査室に所属し下記業務をご担当していただきます。※ご志向とご経験に応じた業務をお任せいたします。【具体的には】・本社および子会社における財務報告に係る内部統制(J-SOX)の評価・評価範囲や監査結果の共有について監査法人等、外部との交渉・プロセス(全社統制・IT関連プロセス・業務プロセス)の統制文書作成・子会社にかかる統制文書のレビュー(和文)・整備運用テストの実施(本社、子会社)、調書や証跡のレビュー(和文)・証跡の管理・監査結果への対応:改善勧告・改善状況の確認・社長、監査役会・取締役会への報告【組織構成】■部長(50代後半)、メンバー(40代前半)OJTにて業務をキャッチアップしていただきます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入され、現在では200社以上に導入がされております。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。【特徴3】グローバルな業務環境2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。2020年2月に廃止しましたが、日本の本社でも多国籍の方が働かれており、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】

  • 弁護士ドットコム株式会社
    コーポレートセールス(電子契約SaaSシェアNo.1)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集部門の紹介・コーポレートセールスチームマーケティングチームやインサイドセールスチームが創出した新規商談に対して、クラウドサインを活用したお客様のDX推進に関する提案をオンライン商談等で行っていただきます。主にミッドマーケット(従業員規模1,000名未満)の顧客セグメントに対してアプローチいただきます。・パートナーセールスチーム電子契約の導入提案をセールスパートナー企業様と共に行うチームです。販売目標を掲げているパートナー企業様が獲得された新規商談(オンラインが多め)の同行依頼が入りますので、同席の上でサービス説明をしながらお客様に業務改善の提案を行っていただきます。■募集背景昨今の社会情勢や、政府方針により電子契約市場が急激な成長を続けることに伴い、スモール~ミドルマーケット企業から多くのお引き合いをいただくことになりました。これらSMB企業に寄り添いながら、クラウドサインを活用した適切な業務プロセス改善提案を行うセールスチームを拡大するための募集となります。※ご経験やご志向に応じてパートナーセールスチームへの配属の可能性もございます。最終的な配属先は選考過程ですり合わせをさせていただきます。■職務概要従業員1,000名未満の法人を対象としたクラウドサインの導入提案ターゲットとなる企業の経営課題、事業部門や管理部門での課題等を把握し、「クラウドサインの導入によってどのようなメリットが発生するのか」について提案を行っていただきます。本格導入の検討がスタートするまで、1年単位で時間をかけて対象企業の課題に対して向き合う案件もあり、長期間かけて関係構築をし導入に至るケースもございます。また、クラウドサイン導入時の特徴として営業、人事、法務といった部門ごとのスモールスタートでの導入が多く、その後、他の部門への横展開に発展する流れも多い為、クライアントの組織構造やビジネスの商流を把握した上で戦略的にアプローチを行うことも求められます。導入後はカスタマーサクセスチームがオンボーディングを行いながらフォローアップにつとめ、アップセルやクロスセルが必要なタイミングでセールス担当が導入期よリも深掘した提案を実施しています。導入して終わりではなく、クライアントの成長過程を目の当たりにしながら、長期的にクライアントの課題解決を実施し続けることが重要です。

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    450万円~761万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/日本IBM・Microsoft・Salesforce・SAP・Sansan・サイボウズなどご出身の優秀社員が多数ご在籍・活躍中!

  • 弁護士ドットコム株式会社
    アカウントセールス(専門家プラットフォーム事業本部)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集部門の紹介:専門家プラットフォーム事業本部 弁護士ドットコム営業部 東日本グループ弁護士・法律事務所に対して、法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を活用したマーケティング支援を中心に、広報支援や業務支援など各種サービスを提案するチームです。弁護士ドットコム営業部は東日本と西日本にわかれて展開しており、本チームでは東日本エリア(東京エリアから北海道まで)を担当します。<弁護士ドットコム営業部の構成>・東日本グループ:2チーム体制グループマネージャー1名/マネージャー2名/メンバー8名・西日本グループ:2チーム体制グループマネージャー1名(マネージャー兼務)/マネージャー1名/メンバー9名■職務概要弁護士・法律事務所に対するソリューションセールスを担当いただきます。弁護士ドットコムは、法律トラブルを解決に繋げたい専門家と相談者を繋ぐプラットフォームを通じて、誰もが豊かで安心できる暮らしを送る社会を目指しています。セールスメンバーは、弁護士・法律事務所の売上拡大を目的としたマーケティング支援やweb戦略の提案・推進がミッションです。また今後は、弁護士の業務効率化を目的とした業務支援や学習領域における支援など、弁護士・法律事務所のニーズにあわせた各種ソリューションを提供することによって、専門家である弁護士の総合的なサポートを目指しています。弁護士がより活躍できるような支援を行うことによって、司法サービスが充実し、弁護士の知恵が万人に還元される社会づくりに繋がっていくと考えています。■職務詳細・リードに対するアポイント創出から商談、提案から受注まで一連のセールス活動・受注後の継続フォロー(解析データやレポートをもとにした効果振り返り)・顧客のニーズに合わせたその他サービスの追加提案弁護士・法律事務所に対して、広報集客支援を中心とした以下のサービスを提案いただきます。●広報集客支援・法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」の有料プラン・リスティング広告企画(Google Ads/GDN、Yahoo!リスティング/YDN等)・ホームページ制作サービス●業務支援・電話代行サービス・弁護士専用のクラウド案件管理システム・書籍のリサーチサービス・オンラインセミナー一気通貫で継続的に顧客と向き合うことによって、ニーズに応じたソリューション提案を行います。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木四丁目2番14号 MPR六本木三河台ビル1F

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/日本IBM・Microsoft・Salesforce・SAP・Sansan・サイボウズなどご出身の優秀社員が多数ご在籍・活躍中

  • 富士通株式会社
    お客様とコミュニケーションするデジタルセールス

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【組織としてのミッション】デジタル接点での新たなアプローチ「デジタルセールス」を活用したDXビジネスの拡大【職務内容】■既存顧客や特定ターゲットに対して、非対面・デジタル型のセールス活動を実施しビジネスを創出。1)非対面での1to1の顧客コミュニケーション(電話やメールなど)2)各種データやデジタルツールを活用し活動の効率化と質を向上3)顧客プロファイルの取得やそれに基づく仮説やシナリオの立案4)顧客からのアクションや事前に取得していた情報をもとに、ネクストアクションを企画しアプローチを実施【魅力】デジタルセールスとは、非対面・デジタル型で訪問せずにセールスプロセスを推進していく活動で、既にアメリカで主流、日本においても急速に普及が進む、まさにこれからの営業DXを体現する職種です。働く場所やライフイベントにも柔軟に対応でき、在宅や時短での活躍が可能である点も大きな魅力です。訪問型の営業と比べて多くの顧客と直接コミュニケーションを取る機会が多いため、マーケット理解や、仮説・対策立案力、ヒアリング力といったコアスキルの習得や強化をよりスピーディーに実現することができます。また、データ分析・活用力やSFAなどのツール操作などこれからの時代に必要不可欠となる先進的なマーケティングスキルの習得にも繋がります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約13万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、            快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●

  • UUUM株式会社
    人事労務・制度企画 ※フレックス制度/リモート勤務あり

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    インフルエンサーマーケティング業界を牽引し続ける当社において、攻めの労務をお任せします。給与計算や勤怠管理などの労務業務を進めつつ、制度周りのプロジェクトを同時進行できる方を求めています。【具体的には】・就業規則や人事制度の運用・管理 ・予防対応含む労務問題対応・従業員データ管理・入退社管理  ・オンボーディングの仕組み構築、運用・各種人事課題への対応(法改正対応等) ・その他社労士とのコミュニケーション 【当ポジションの魅力】■勤怠関連・給与計算・規定の改定・メンタルヘルス領域など労務全般に関わることができます。■将来的には労務に閉じず、人事制度設計などにも携わっていただけます。【組織構成】人事制度担当(リーダー・30代男性)労務担当(メンバー・20代女性)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1東京ミッドタウン・タワー28階・29階

    会社特徴

    計12,000名程の多くの著名YouTuberが在籍中!!   クリエイターサポートのインフラとして圧倒的No.1を目指しております! --------------------------------------------------------------------------  【企業情報】YouTube再生回数日本1のYouTuber等著名なYouTuber計12,000名程が登録している。業界初そして日本最大級のYouTuberプラットフォーマー (2021年1月時点)【2021年の方針】■トップクリエイターとのビジネスの深耕:オリジナルブランドや他企業とのライセンス商品への取り組みを積極化■国内外への統合ソリューションの提案拡大:従来のタイアップに加え、メディアバイイング、クリエイティブディレクション、キャスティングまでを網羅した UUUM統合ソリューション(Integrated Influencer Solution)を提供■デジタルトレーディングカード NFTマーケットプレイス「HABET(ハビット)」の開始:クリエイター、インフルエンサー、アイドル、アスリート、アーティスト、ゲーム、アニメなど幅広いジャンルの人物やキャラクターのデジタルトレーディングカードを「発行」「売買」「閲覧」することができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★業界最大手:Youtuber(HIKAKIN、はじめしゃちょーなど)をタレントマネジメントし、インフルエンサーマーケティングをリード【フレックスタイム制/リモート勤務あり/マザーズ上場/インフルエンサーコマース事業始動】

  • Sansan株式会社
    【東京】アプリエンジニア/アーキテクト(Sansan担当)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ビジネスシーンにおけるDX化が進む中、オンライン名刺の機能開発や、その他新しい機能開発も進めプロダクトとしての価値向上に日々向き合っています。今後更なる事業成長のためには開発スピードを上げていくことが求められており、組織としてもう一段成長していく必要があります。本ポジションはアーキテクト候補として、設計を始めとする初期工程やマネジメント業務をお任せします。入社後の流れとしては、最初はプロダクトの理解のためにコーディングもしていただきますが、徐々にアーキテクトとしての業務をお任せします【具体的な職務内容】■プロダクトマネージャーや他エンジニアとの要件定義■技術選定、アーキテクチャ設計■実装、コードレビュー、テスト■リリース■パフォーマンス監視、改善■各種KPIに基づいたプロダクト改善■開発プロセスの改善【本ポジションの魅力】★国内トップクラスシェアを誇るサービスに携わることが出来ます→ 『Sansan』はBtoBの名刺管理サービスとして国内トップレベルのシェアを誇ります。大規模かつ大きな成長性を秘めるプロダクトに携わり、今後のさらなる価値向上に貢献するというやりがいを感じることが出来ます。★社会へのインパクトを感じやすい環境です→ 営業や企画、サポートとも近い距離にあり、受注状況やユーザーの反響をリアルタイムで感じつつ、仲間とも一体感を持ちながら、世界という舞台で事業成長を感じられる環境で開発できます。【『Sansan』について】法人向けクラウド名刺管理サービスです。名刺をスキャナーやスマートフォンアプリで読み取るだけで、独自のオペレーションシステムによって名刺情報を正確にデータ化します。高度なAI技術により、企業内の人脈を管理・共有することが可能になるほか、社内の連携を促進する機能や顧客データを統合・リッチ化する機能を備え、ビジネスのはじまりを後押しする「ビジネスプラットフォーム」です。営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    670万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    Webプロデューサー/ディレクター(『Sansan』担当)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】クラウド名刺管理サービス「Sansan」に関する全てのWebサイト・Webコンテンツを統括し、サービスの価値を訴求を通して新規顧客のリード獲得および成果の最大化を目指していただきます。【職務内容】■サービスに関連するWebサイト・Webコンテンツなどの統括(制作業務も含む)■サービスのWebサイト(https://jp.sansan.com)やオウンドメディア、各種LPなどに関するWeb制作ディレクション全般(更新対応を含む)■各種ビジネスイベント、キャンペーン施策に関する企画およびWeb制作ディレクション【『Sansan』について】法人向けクラウド名刺管理サービスです。名刺をスキャナーやスマートフォンアプリで読み取るだけで、独自のオペレーションシステムによって名刺情報を正確にデータ化します。高度なAI技術により、企業内の人脈を管理・共有することが可能になるほか、社内の連携を促進する機能や顧客データを統合・リッチ化する機能を備え、ビジネスのはじまりを後押しする「ビジネスプラットフォーム」です。営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。【本ポジションの魅力】★コンセプト設計など、WebサイトやWebコンテンツ制作過程の初期段階から携わることができます★自社サービスのマーケティングを担当するため、自身が立てた戦略や手掛けた制作物が最終的に事業貢献するところまで成果を追求することができます★制作は同じ部内に所属するクリエイティブ職のメンバーと担当できます。また、所属部門だけでなく、事業部内の各部門をはじめとした他部門と連携して業務に取り組むことができます★事業会社が展開するさまざまなWebコンテンツの制作を通して、自身のクリエイティビティーを発揮できます

    職種

    Webプロデューサー・プランナー

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    【東京】Webアプリエンジニア(『Bill One』担当)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Sansan株式会社からリリースされたばかりの新サービス「Bill One」のWebアプリケーションエンジニアとして、プロダクトの価値を素早く、質の高い状態で世に届けるためのすべてのプロセスに携わっていただきます。【職務内容】■プロダクトマネージャーや他エンジニアとの要件定義■技術選定、アーキテクチャ設計■実装、コードレビュー、テスト■リリース■パフォーマンス監視、改善■各種KPIに基づいたプロダクト改善■開発プロセスの改善【『Bill One』とは】Bill Oneはあらゆる請求書をオンラインで受け取ることを可能にするサービスです。さまざまな業務のデジタル化が進む中、請求書に関しては多くの企業がいまだ紙のまま作業をしており、アナログの領域から脱却できていません。Bill Oneはあらゆる請求書をオンラインで受け取ることを可能にするサービスです。テレワークへの移行、請求書業務のスピードアップと月次決算の早期化、組織全体の生産性向上を実現します。※詳しくはこちら:https://bill-one.com/【本ポジションの魅力】★技術選定について高い裁量と責任が与えられる★当社が扱うデータや名刺のデータ化などの技術を生かしたサービス開発に取り組める★ビジネスサイドのメンバーとともに、サービス価値に向き合える★新しいプロダクトなのでスタートアップ企業のようなスピード感と開拓している手応えを味わえる

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    Webアプリエンジニア(『Eight』担当)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    名刺管理Webサービス事業のうち、ユーザー数250万人を超える個人向け名刺アプリ「Eight」のWEBアプリケーションエンジニアとして、企画・開発・運用業務を行っていただきます。【具体的な職務内容】個人向け名刺アプリ「Eight」のWEBアプリケーションエンジニアとして、プロダクトの価値を素早く、質の高い状態で世に届けるためのすべてのプロセスに携わります。実施したいプロジェクトとしては新機能追加、UI/UXの改善、パフォーマンス向上、技術刷新などがあります。その中でもサービス全体を支える基盤開発を中心に携わります。■プロダクトマネージャーや他エンジニアとの要件定義■技術選定、アーキテクチャ設計■実装、コードレビュー、テスト■リリース■パフォーマンス監視、改善■各種KPIに基づいたプロダクト改善■開発プロセスの改善【本ポジションの魅力】Eightは名刺管理だけにとどまらない、ビジネス上のつながりを活用できるビジネスプラットフォームです。Eightを安定して提供しながら、新機能の追加や技術的なチャレンジをバランス良く実現することが求められます。大規模なサービスを運用・改善していく能力と、事業計画をふまえて定量的に事業を成長させていく能力が必要となり、責任はかかりますがやりがいのあるポジションです。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    データを活用した営業戦略立案

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】データ分析から、インサイドセールスの生産性を向上させること【職務内容】法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」をビジネスプラットフォームとして拡大していくにあたり、私たちは営業やマーケティング活動で得られたデータに基づいて意思決定するプロセスが非常に重要であると位置づけています。しかし、当社においてそうしたデータ分析基盤やオペレーションはまだまだ確立していません。このプロセス確立のためのプロジェクトを初期フェーズからリードするポジションです。既に取得できるデータに対しては、課題特定、解決策の提案、実行までをしていただきます。また、決められたことを実行するだけではなく、事業推進に資するデータ分析を行うために不足しているデータの取得や設計を行い、プロジェクトマネジャーとして部門をリードする立場を担っていただきます。【具体的には】■商談化率の最大化に向けたデータ分析と課題解決■課題解決に向けたプロジェクトマネジメント■インサイドセールスの活動の効果測定を行う基盤構築(TableauなどBIツール)【魅力、やりがい】インサイドセールスはマーケティング部・営業部・カスタマーサクセス部のハブとして、SaaSの分業プロセスを俯瞰した視点で見ることができます。また、業務の大部分がオンラインで行われるため取得できるデータは多種多様で網羅的です。そのデータを駆使し、戦略立案から実行まで携わっていただけます。ご自身で立てた戦略の成否が定量的に評価できるため成果がわかりやすいポジションです。さらに、SaaSビジネスにおけるセールステックの先駆けとしてのキャリアを築けます。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    社内SE(IT戦略・システム企画)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社内情報システム担当として、複雑な経営・事業課題の解決とEX(Employee Experience)のシンプル化を目指して、社内システムの企画・設計等を中心に、コミュニケーションと技術の両面で事業支援を行う役割を担います。【具体的な業務】■課題や改善点の詳細な背景を把握するためのヒアリングや調査を行う■目的・KPIを設定し、実現するための基本的な解決方法・計画を策定する■プロジェクトにかかる費用及び効果を導出し、予算計画・購買契約を実施する■プロジェクトの進捗状況を管理し、必要に応じて計画の見直しと関係者調整を行う■構築担当者やユーザに対して技術的な観点から設計支援やアドバイスを行い、場合によっては自身で設計構築を行う■導入後の運用方法を確立し、安定的に運用できる状態を築く■社内に蓄積された大量のデータを分析し、活用していく仕組み作りを行い、各事業部の成長を支援する【直近でのプロジェクト例】■社内ワークフロー基盤をリプレースし、ServiceNowをカスタマイズして全社導入■コミュニケーション基盤をリプレースし、Slackを全社導入■オンライン会議システムとしてZoomやZoom Roomsを全社導入■部内の運用業務改善として、入退社時のアカウント管理業務を効率化■IDaaS(IDentity as a Service)であるOktaを導入し、IDの統合管理を実現■全社(社内)ネットワークの刷新とクラウド化■Windowsデバイスのゼロトラスト化【組織構成】社内情報システム部門は約20名のメンバー(契約社員・派遣社員を含む)が所属し、主にサポートグループ(約10名)とエンジニアリンググループ(約10名)で構成されています。サポートグループは、社内で利用する各種サービスのアカウント発行や機器管理、ヘルプデスクなどの運用・改善を行います。エンジニアリンググループは、ネットワークなどのインフラを管理・構築するインフラチームと、社内システムの開発を行うアプリチームで構成されています。本ポジションはIT戦略・システム企画担当としてエンジニアリンググループに配属されることを想定しており、各チーム(インフラ・アプリ・サポート)と連携の上、各メンバーをリードすることを期待しています。なお、ご本人の志向や技術レベルを考慮し、インフラチーム・アプリチームの所属となり技術を伸ばして活躍いただくことも可能です。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    PdM(新規サービス) ※国内No.1SaaSベンダー※

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】Sansan株式会社では多くのサービスを提供しており、今後さらに新規プロダクトも増えていく予定です。弊社では、法人向けサービスを提供する上で、Sales・Engineering・Productの三要素を非常に重要と考えています。今後さらにProductの柱を力強く立てていくために、Productをリードできる人材が必要です。ユーザー体験を適切にリサーチし、Productの改善案や新機能を企画することで、正確かつスピーディーにProductをあるべき姿に導くことのできるPdM(プロダクトマネジャー)を募集しています。【業務の流れ】まずはエンジニアやUXデザイナー、セールスメンバーと認識をすり合わせながら、プロダクトの改善案、新機能案を具体的に企画します。開発プロセスに入ったあとは、エンジニアと細かく認識をすり合わせながらリリースまで並走し、プロジェクトマネジメントの一端を担っていただきます。

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    ITサポートデスク(リーダー候補)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社内情報システムの運用担当として、社内IT全般の運用管理業務を行うポジションです。またグループのミッションである「EX(Employee Experience)をシンプルにすること」に沿って、業務を通じたサービス活用における課題に対する提案や業務改善を担当します。【具体的な業務内容】■社内ITのトラブルや依頼等を受けるヘルプデスク■各種サービスのアカウント発行、権限管理などの運用管理■PCやモニタ、周辺備品などの機器備品管理■導入されたサービスやツール等の活用支援■各業務における業務改善や他部署との業務調整■新入社員への社内IT研修【運用しているサービス】・Google Workspace・Slack・Confluence・ServiceNow・Zoomなど【組織構成】社内情報システム部門は約20名のメンバー(契約社員・派遣社員を含む)が所属し、主にサポートグループ(約10名)とエンジニアリンググループ(約10名)で構成されています。サポートグループは、社内で利用する各種サービスのアカウント発行や機器管理、ヘルプデスクなどの運用・改善を行います。本ポジションは社内ITのサポートデスクリーダーとしてサポートグループに配属されますが、運用課題の対応やサービス導入支援においてはエンジニアグループメンバーと連携が求められます。【本ポジションの魅力】★IT事業会社であることから、事業を加速するために効率化させるITサービス導入や業務の変化に対して受け入れやすい文化があります。★私達が担うサービス運用や活用についても、建設的なコミュニケーションや改善を行うことができるため,前向きに業務環境の変化に対応できます。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    フロントエンドエンジニア(コーポレートブランディング)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な職務内容】Sansan株式会社のコーポレートサイトをはじめ、自社サービスや施策などに関する各種ウェブサイトのコーディング業務全般を担当します。各種ランディングページ、オウンドメディアなど、幅広い領域でウェブサイトの設計・制作・運用を行うポジションです。【担当するウェブサイトの例】・コーポレートサイトhttps://jp.corp-sansan.com/・コーポレートサイト(IRカテゴリー)https://ir.corp-sansan.com/ja/ir.html・オウンドメディアhttps://jp.corp-sansan.com/mimi/・新規事業関連https://bill-one.com/※将来的には、個人のスキルや希望に応じて、制作ディレクションやデザインなども担当していただく可能性があります。【本ポジションの魅力】★自社のブランディングを統括する部門に所属するため、さまざまな部門と連携しながら業務に取り組むことができます★担当した制作物を通して、企業やサービスの世界観を広く世の中に発信することができます★幅広い領域でウェブサイトの制作に携わることができます【制作環境】・OS:Mac/Win選択可・開発環境・言語:HTML、CSS、JavaScript、PHP(WordPress / Laravel)、AWS・制作ツール:Sketch、Adobe CC(?Photoshop、Illustrator)など・その他利用ツール:Git、Backlog、Slack、Boxなど

    職種

    フロントエンドエンジニア・HTMLコーダー

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    フロントエンドエンジニア(『Sansan』マーケ部門)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な職務内容】法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」のマーケティング施策として展開する各種ウェブサイトのコーディング業務全般を担当します。サービスのウェブサイトをはじめ、各種ランディングページ、ウェブマガジンなど、幅広い領域でウェブサイトの設計・制作・運用を行うポジションです。【担当するウェブサイトの例】・サービスサイトhttps://jp.sansan.com/・ランディングページhttps://jp.sansan.com/lp/sew2021-spring/・ウェブマガジン(ウェブメディア)https://digitalist-web.jp/・新規事業関連https://bill-one.com/※将来的には、個人のスキルや希望に応じて、制作ディレクションやデザインなども担当していただく可能性があります。【本ポジションの魅力】★マーケティング部門では、制作をほぼ内製化していることから、チーム内や他部門とコミュニケーションを取りながら業務に取り組めます。★また、制作物の成果を数値で確認することもできるため、自分が手掛けた成果物の反響を肌で感じながら、責任を持って業務に取り組むことができます。【制作環境】・OS:Mac/Win選択可・開発環境・言語:HTML、CSS、JavaScript、PHP(WordPress/Laravel)、Azure・制作ツール:Sketch、Adobe CC(?Photoshop、Illustrator)など・その他利用ツール:Git、Backlog、Slack、Boxなど

    職種

    フロントエンドエンジニア・HTMLコーダー

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

関連の求人を探す