スマートフォン版はこちら

東京都のマスコミ・広告業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のマスコミ・広告業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人363件中 1~20件を表示

  • 株式会社クレオ
    法務担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法務担当として以下業務をご担当いただきます。
    【入社後にご担当いただく業務内容】
    ■社内営業部門、企画部門からの法務関連の質問に対する対応。
     広告、販促物制作における、広告表現についての景表法、薬機法などの
     法規制的観点からのチェック。
    ■広告活動に関する、新たな法規制についての調査や社内共有活動。
    ■取引先との契約締結時における、契約内容、条項についての法務審査のサポート業務。
    【中長期のキャリアデザイン】
    同社が今後拡大すべき事業領域における、法的なリスクアセスメントへの取り組み、事業部門に対して、「アクティブなフォロー」の具現化に取り組んでいただきます。あなたの「チャレンジしてみたい!」が常に表現できる環境です。

    会社特徴

    ★☆買いたい気持ちをデザインする。マーケティングエージェンシー☆★
    食品や日用品を提供する大手メーカー様、流通業様といったクライアントに対し、売り上げや集客UPを目的とした販売促進支援を行っています。「売り場こそ消費の最終現場」「生活者視点」にこだわり、高いソリューションサービスを提案しています。
    50年以上に渡り蓄積されたマーケティング情報を活用した戦略立案とブランディング、消費者を購買に駆り立てる各種プロモーションの立案、メディアツール戦略および制作などワンストップで手がけられるのが強みです。
    ★100%直取引しており、大手クライアントも多い為、やりがいをもって働いていただけます!
    ≪企業の強み≫
    ◆「売り場」を強くするインストアプロモーションの経験とノウハウを持っています。
    ◆小売・流通に関する情報の量と質で、消費行動に基づいた企画提案が可能です。
    ◆企画からデザイン、印刷までトータルでクライアントのサポートが可能です。
    ≪企業の今後≫
    ◆紙媒体でのプロモーションだけでなく、WEB等のデジタルメディアを利用したプロモーションも併せて展開していく方針です。長い経験で培ったノウハウを活かし、時代を読み取りクライアントへ質の高いサービスを提供していきます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内二丁目五番一号丸の内二丁目ビル五階

    担当者のコメント

    【弊社経由で入社実績有り/離職率8%以下】大手企業との直取引多数!50年以上の豊富な実績を有す、セールスプロモーションのマーケティングエージェンシー!店舗・売場の販促支援に強みを持ちつつ、デジタル・WEB領域にも力を入れ、今後も成長を目指しております。
  • 株式会社インベスター・インパクト
    IRコンサルタント、アカウント エグゼクティブ※編集経験歓迎

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社は上場企業に対する戦略的なIR支援を行うIRコンサルティング会社です。主に一部上場企業の経営者、IRオフィサーに対してIR活動の高度化・効率化に資するサービスを提供しています。
    AEはIRプログラムの策定・コンサルテーションや、アニュアルレポートを中心としたコミュニケーションツールの企画立案や制作・進行、予算管理、お客様のIR活動全体における戦略的コンサルティングなどを行います。
    【取引先】1部上場企業:金融・メーカーなど
    営業担当・ライター・デザイナーでチームとなり、業務を行っていただきます。
    ★新規開拓はアウトソーシングしているため、基本的にご自身でテレアポは発生しません。

    会社特徴

    同社は、グローバルIRに特化した、IRコンサルティング会社です。グローバルコーポレーショングループ会社(世界120カ国にオフィスを構ええるグローバル企業のグループ会社)からインベスターリレーションズ(IR)サービス部門を分離し、2012年12月に設立いたしました。投資家に力強く良い影響を与えるIRプログラムを展開することにより、企業価値の持続的な向上に全力で取り組んで参ります。
    【IRサービス市場の将来性】
    日本IR協議会が実施した2012年度の日本における「IR活動の実態調査」によると、回答企業1109社のうち97%以上がIRプログラムを実施していると回答しています。日本企業のグローバル化に伴い、積極的に国内・海外のステークホルダーの理解を深め、投資家の投資行動に影響を与えるIRを行なう必要性が急速に高まっています。国内外に広くIRサービス機能をもつインベスターインパクトは、日本企業の皆様に効果測定が可能なIRプログラムを立案し、その実行の際に必要となるIRKPI(IR Key Performance Indicators:IR主要業績評価指標)を提供して参ります。

    勤務地

    東京都品川区西五反田2-18-2 五反田KYビル8階

    担当者のコメント

    ■企業価値評価を高め、企業責任を果たす戦略をサポートするIR支援企業 ■取引先は、長年のご信頼より上場企業多数!
    ■フレックス制度導入や2週連続休暇取得制度など、社員が働きやすい環境整備充実!
  • UUUM株式会社
    EC企画・運営:UUUM公式オンラインストア「MUUU」

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    クリエイターオリジナルアイテムやイベントで販売したファンアイテムなどを販売するUUUM公式オンラインストア「MUUU」の企画・運営業務をお任せします。
    少人数精鋭の部署のため、ECサイトの企画・運営など幅広い領域でご活躍いただける方を募集しています。

    ■各種コンテンツの企画・制作進行管理
    ■コンテンツ制作時のオペレーション構築
    ■数値分析・KPI設定・改善アクション
    ■カスタマーサービス対応業務
    ■社内、社外との連携/コミュニケーション
    (コミュニケーションツールはSlackやGitを利用します。)
    ※ディレクション業務に特化するため、デザイン制作を自身で手がけるケースはありません。
    ★「MUUU」の企画・運営を行うECチームのリーダーのインタビュー記事
    自分ゴト化で、仕事を楽しく!経験を活かし「MUUU」をもっと愛されるプラットフォームへ
    https://www.uuum.co.jp/article/42886
    ★魅力
    ・MUUUは2019年リリースとまだ年数が浅いサービスではあるため、未整備な部分が多い分やりがいが大きい
    →自分で良いと思ったところをどんどん変えていける文化や環境がある
    ・今後伸びていくインフルエンサービジネスに関わることができる

    会社特徴

    計4300名程の多くの著名YouTuberが在籍中!!
       YouTuberの活動をサポートする動画メディアのリーディングカンパニー
    --------------------------------------------------------------------------  
    【企業情報】
    YouTube再生回数日本1のYouTuber等著名なYouTuber計4300名程が登録している。
    業界初そして日本最大級のYouTuberプラットフォーマー
    【安定したビジネスモデル】
    複数事業を運営している中で最も収益を誇っているのは広告ビジネス。YouTuber自体の登録が増えている為非常に安定した収益を上げている状況。またその他にもグッズやイベント・ファンクラブ、ゲーム等多角化した事業が成長している結果、前年度比135%で成長を続けている企業。
    【今後の市場成長性】
    人気YouTuberが提供するコンテンツの視聴者数増加とYouTuber数の増加により2017年219億円⇒2022年には約2.6倍の579億円に成長する市場である。世界では更にYouTuber市場は盛り上がっており、最も稼ぐYouTuberは14億円程と言われている。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1東京ミッドタウン・タワー28階・29階

    担当者のコメント

    ■業界初!Youtuber(HIKAKIN、はじめしゃちょーなど)をタレントマネジメントしインフルエンサーマーケティングをリード
    【フレックスタイム制/リモート導入】【大手企業との案件多数】【エンタメに富んだ福利厚生】
  • UUUM株式会社
    グッズ企画・制作管理(所属クリエイターグッズ)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    動画ビジネス業界初のYouTuberプラットフォーマーである同社にて、ファン向け事業におけるグッズ制作ディレクターとして、クリエイターグッズの企画立案~進行管理など、プロジェクト推進をお任せします。
    ■クリエイターグッズの企画 ■グッズの制作進行管理業務全般
    ■スケジュールおよび予算菅理・予実分析 ■ECサイトとの連携
    ■社内外の関係者や担当者との折衝・交渉  ーなど
    Tシャツやパーカー・マフラータオル・キャップ・ラバーバンド・文房具・キッチン用品・食料品やオリジナルブランドなど、
    UUUM所属クリエイターの多種多様な「公式グッズ制作」における企画立案~制作進行管理までトータルに手がけ、アソビゴコロ溢れるクリエイターの想いを、カタチにしてください!
    その他、完成後のロット管理・ECサイト運営担当との連携など、生産管理全般もお任せします。
    ※少数精鋭で運営しているので、
    柔軟性/積極性がある方をお待ちしております

    会社特徴

    計4300名程の多くの著名YouTuberが在籍中!!
       YouTuberの活動をサポートする動画メディアのリーディングカンパニー
    --------------------------------------------------------------------------  
    【企業情報】
    YouTube再生回数日本1のYouTuber等著名なYouTuber計4300名程が登録している。
    業界初そして日本最大級のYouTuberプラットフォーマー
    【安定したビジネスモデル】
    複数事業を運営している中で最も収益を誇っているのは広告ビジネス。YouTuber自体の登録が増えている為非常に安定した収益を上げている状況。またその他にもグッズやイベント・ファンクラブ、ゲーム等多角化した事業が成長している結果、前年度比135%で成長を続けている企業。
    【今後の市場成長性】
    人気YouTuberが提供するコンテンツの視聴者数増加とYouTuber数の増加により2017年219億円⇒2022年には約2.6倍の579億円に成長する市場である。世界では更にYouTuber市場は盛り上がっており、最も稼ぐYouTuberは14億円程と言われている。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1東京ミッドタウン・タワー28階・29階

    担当者のコメント

    ■業界初!Youtuber(HIKAKIN、はじめしゃちょーなど)をタレントマネジメントしインフルエンサーマーケティングをリード
    ■UUUMはそのトップランナー企業 【フレックスタイム制】【大手企業との案件多数】
  • 株式会社TAKARA & COMPANY
    グラフィックデザイナー<紙媒体・IR関連担当>

    年収
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のグラフィックデザイナーとして従事頂きます。基本はディスクロジャーやIR印刷物のデザイン作業が中心となりますが、外部協力会社へのディレクション業務等も行っていただきます。
    【主たる製品】株主通信、事業報告書(IR)等
    【配属】デザインセンター部門(20名程度)
     ?別途営業、DTPの方がいらっしゃいます。
    【魅力】制度開示書類の作成支援を生業としいる会社は、同社と競合他社1社の計2社しか無く、殆どすべての上場企業が同社かもう1社のいずれかと取引を行っている市場です。、上場企業は法的に開示義務があるため、非常に安定した企業です。
    さらに同社においては、近年開示書類作成支援システムの開発や、翻訳等にも力を入れており、売上・利益共に順調な成長を見せています。

    会社特徴

    ≪創業67年のディスクロージャーおよびIRの専門会社≫
    ※2019年12月より、持株会社体制に移行します※
    ■宝印刷は、お得意様の情報開示に関する「情報を加工する」会社です
    ■お客様(株式上場企業)のディスクロージャーとIR活動を支援しており、ディスクロージャー書類の作成を支援し電子データ・印刷物の制作まで、ディスクロージャーサービスの専門会社として、数多くのお客様の信頼を得ております。
    ■ディスクロージャーとは
    ・制度開示と任意開示に分類されます。
    ・制度開示:金融商品取引法や会社法に基づき開示が義務付けられるものであり、投資者の保護や資本市場の公正性の確保をその目的としています。
    ・任意開示:企業が自主的に開示を行うものであり、株主や投資家向けに行うIR活動の一環として位置づけられます。
    ■宝印刷は、企業の決算関係書類の作成を支援し、記載様式等についてのチェックやアドバイス等、コンサルティングや記載事例の分析等を行います。

    勤務地

    東京都豊島区高田3-28-8

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 業界のパイオニアとしてディスクロージャー・IR等の情報開示のサーポートをしています◆
    【安定企業】【充実した福利厚生制度】
  • 仕事内容

    非上場化後、純粋持株会社体制へ移行し改革活動が本格化するなか、これまでの財務、経理の定常業務の着実な遂行に加え、持株会社として取組む各種施策に対して、財務・経理部門として対応、推進をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・ADK グループ連結・単体の経理・決算業務
    ・監査法人、税務調査対応
    ・グループ会社経理のサポート、管理
    ・その他経理業務
    ・IPO(再上場)に向けた準備
    ・マネジメント
    【配属組織】
    財務経理部 30名 主計グループに配属イメージ 
    40歳の室長/20代後半~30代後半10名
    【残業時間】
    全社平均 20~30時間程度(経理部門は繁忙期による波があります)

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    【部門長候補】自社開発エンジニア

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    大学や文教向けの学習管理システム(LMS)『moodle』の開発・構築
    ※客先常駐はありません!
    【入社後について】
    開発チームのメンバーとしてmoodleの開発・構築対応を行っていただきます。お客様とやりとりをしながら、仕様のつめから開発までプロジェクトを進めていっていただきます。
    【開発環境】
    言語: PHP/IDE: Eclipse/OS: Linux/バージョン管理: Git/その他:CentOS, PostgreSQL, デュアルディスプレイ
    【部署構成】
    社長 - ★本ポジション - MG1名 - 開発/保守メンバー8名
    【この事業に携わるエンジニアならではやりがい】
    ■大学や自治体など、「公共性の高い仕事」を手がけることができる。
    ■「人材の教育/育成に貢献する」ことができる。
    ■上流工程から下流まで幅広い経験を積み、エンジニアとしてのスキルアップできる。
    「ICTで組織の成長を支援し、日本の未来を明るくしたい」……こんな当社の想いに共感し、やりがいを感じてくださる方からのご応募をお待ちしています。

  • 仕事内容

    同社の基幹システムである「アンバサダープラットフォーム」の開発や自社の新規サービスの開発に携わって頂きます。
    具体的には…
    ■API設計、開発(Node.js)
    ■フロントエンドの開発(React.js + Redux)
    ■サーバーサイド開発(Node.js、Laravel、Ruby on Rails)など
    ◎使用技術の選定プロセスからプロジェクトに関わることができます。
    ◎スクラムによるアジャイル開発を実践できます。
    ◎服装自由、イヤフォン装着OK、フレックス制、外国籍エンジニアも活躍中
    【アンバサダーとは】http://agilemedia.jp/ambassador
    同社では、ある製品やサービス、ブランドのファンを「アンバサダー」と呼び、アンバサダーによるPRによって大手クライアントのマーケティングを中長期的に支援しております。本ポジションではアンバサダーの募集から、アンバサダーのSNS上のクチコミ分析、アンバサダーとのコミュニケーションがワンストップで実現可能な独自システム「アンバサダープラットフォーム」に携わっていただきます。

  • 仕事内容

    【必須要件】
    ■経理業務経験(決算経験以上)をお持ちの方
    ■日商簿記検定2級
    【歓迎要件】
    ▼上場企業での経理実務経験
    ▼開示資料作成(有報、短信)
    ▼税務申告書作成(連結納税だと尚良し)
    ▼英語(日常会話が問題なくできるレベル)
    ▼連結決算(連結精算表作成、連結CF作成)のご経験をお持ちの方
    ▼簿記1級程度の知識をお持ちの方
    【配属組織】
    マネージャー30代半ば リーダー2名 スタッフ2名

  • 仕事内容

    ダイレクトマーケティング国内最大手、テレビ通販のマーケティングに強みを持つ同社にて、営業リーダーとして、食品・医薬品・化粧品メーカー・通販会社等ダイレクトマーケティングを実施している企業に対するコンサルティング営業をお任せ致します。
    【具体的には】
    ◆インフォマーシャル(通販番組やCM)制作に関する広告出稿プラン立案 コールセンター体制のアレンジ・受注やメディア出稿効率の分析改善提案
    ◆ラジオ・新聞等、テレビ以外のメディアプランニングとコンテンツ開発
    ◆新規クライアント獲得のためのプレゼンテーション
    ★社内のメディア担当やコールセンター担当と協働しながら業務を推進して頂きます。(担当クライアントは3~7社程度を想定。)
    【配属組織】※HPに組織図があります※
    第1営業部(40名程度)/第2営業部(20名程度)のいずれか チーム体制:マネージャーのもとにメンバー10~15名程度
    【残業時間】全社平均 20~30時間程度 ※繁忙期でも40時間程度※

  • 仕事内容

    ダイレクトマーケティング国内最大手、テレビ通販のマーケティングに強みを持つ同社にて、営業リーダーとして、食品・医薬品・化粧品メーカー・通販会社等ダイレクトマーケティングを実施している企業に対するコンサルティング営業をお任せ致します。
    【具体的には】
    ◆インフォマーシャル(通販番組やCM)制作に関する広告出稿プラン立案 コールセンター体制のアレンジ・受注やメディア出稿効率の分析改善提案
    ◆ラジオ・新聞等、テレビ以外のメディアプランニングとコンテンツ開発
    ◆新規クライアント獲得のためのプレゼンテーション
    ★社内のメディア担当やコールセンター担当と協働しながら業務を推進して頂きます。(担当クライアントは3~7社程度を想定。)
    【配属組織】※HPに組織図があります※
    第1営業部(40名程度)/第2営業部(20名程度)のいずれか チーム体制:マネージャーのもとにメンバー10~15名程度
    【残業時間】全社平均 20~30時間程度 ※繁忙期でも40時間程度※

  • 仕事内容

    同社のブランドプロデューサー(営業)として、クライアントニーズのヒアリング、企画/戦略立案~ディレクション~納品までの一連の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・営業担当として顧客ニーズや課題をヒアリング
    ・ブランドビルディングの戦略立案から実施までトータルでコンサルティング
    ・担当する案件内容は多岐に渡り、顧客開拓・折衝からPRプランニング、進行ディ レクション、予算管理までのプロセスに関わる進捗管理
    ・大手広告代理店、各業界大手企業との取引が中心(直案件は約30~40%)で、注目度の高い商品・サービスのブランド戦略や新商品開発に関わる提案も可能です
    【配属組織】
    ★ブランドプロデュース部(営業) 60名 ※2局で構成 
    1局→電通/ADK/直販案件など 2局→博報堂/東急/読広案件など
    【残業】 平均残業時間 35~40時間程度
    【魅力的な研修】
    ・PR業界の副理事長が研修を担当
    →20代の優秀な方が育つ会社 ※中途社員も入社後に成長できる環境です

  • 仕事内容

    IPOを予定し、第二創業期における同社にて、中途採用業務をはじめ人事全般に関わる企画と運用までの幅広い業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・人事責任者とともに HR グループを拡充して人事戦略の策定と施策の展開
    ・中途採用の強化(毎年 20~30 名採用予定)
    ・各種人事施策の企画・設計と運用
    ・教育研修制度の企画、人事制度の運用、労務関連業務
    ・IPO(株式上場)に向けた組織・人事体制の構築
    【配属部署】
    HR部 3名
    【残業時間】
    平均残業時間:30~40時間程度
    【教育体制】
    長年の人事経験を持つ責任者のもと、人事としての経験を積んでいただき、スキルを身につけていただけます。

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    Full-stack engineer

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    We are looking for engineers to develop our existing ‘Ambassador Platform’ and develop new services. Although we want to hire front-end engineers, we provide opportunities for backend development if you have the experience.
    ■Main Responsibilities
    - Design and develop API (Node.js)
    - Front-end development (React.js + Redux)
    ■Relaxing Work Environment
    - Wearing headphones & casual attire at work Flextime
    ■About Ambassador Program https://agilemedia.jp/ambassador/work
    The word ‘ambassador’ is often used when public figures are appointed as brands representatives, but the ‘ambassadors’ that Agile Media Network advocates are users that are able to reach a wide audience due to the expansion of social media. We believe placing more attention on ambassadors who actively support brand activities, building value with ambassadors through mutual exchanges, and continuously increasing ambassadors play an important role in marketing. Therefore, we cater for every company with the Ambassador Program.

  • 仕事内容

    同社の基幹システムである「アンバサダープラットフォーム」の開発や自社の新規サービスの開発に携わって頂きます。
    【主な業務内容】
    ■API設計、開発(Node.js)
    ■フロントエンドの開発(React.js + Redux)
    ■使用技術の選定プロセスからプロジェクトに関わることができます。
    ■スクラムによるアジャイル開発を実践できます。
    【アンバサダープラットフォームとは】
    アンバサダープログラムを展開するために、アンバサダーの募集から、アンバサダーがSNS上で発信したクチコミの分析、アンバサダーとのコミュニケーションがワンストップで実現可能な独自システムが、当社で開発・運営している「アンバサダープラットフォーム」です。
    アンバサダープログラムについて:http://agilemedia.jp/ambassador

  • 仕事内容

    【ダイレクトマーケティング国内最大手、テレビ通販のマーケティングに強みを持つ同社にて経理担当者を募集いたします】
    【具体的には】
    ■連結精算表作成、連結CF作成
    ■開示資料作成(有報、短信)
    ■税務申告書作成(連結納税)
    ■仕訳起票、取締役会資料作成
    ■経費精算
    ■出納
    【配属部署】
    経営管理部 財務経理 5名
    部長:1名(40代)、マネージャー:2名(30代)、メンバー1名(20代) 派遣1名

  • 仕事内容

    同社のブランドプロデューサー(営業)として、クライアントニーズのヒアリング、企画/戦略立案~ディレクション~納品までの一連の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・営業担当として顧客ニーズや課題をヒアリング
    ・ブランドビルディングの戦略立案から実施までトータルでコンサルティング
    ・担当する案件内容は多岐に渡り、顧客開拓・折衝からPRプランニング、進行ディ レクション、予算管理までのプロセスに関わる進捗管理
    ・大手広告代理店、各業界大手企業との取引が中心(直案件は約30~40%)で、注目度の高い商品・サービスのブランド戦略や新商品開発に関わる提案も可能です
    【配属組織】
    ★ブランドプロデュース部(営業) 60名 ※2局で構成 
    1局→電通/ADK/直販案件など 2局→博報堂/東急/読広案件など
    【残業】 平均残業時間 35~40時間程度
    【魅力的な研修】
    ・PR業界の副理事長が研修を担当
    →20代の優秀な方が育つ会社 ※中途社員も入社後に成長できる環境です

  • 仕事内容

    同社のブランドプロデューサー(営業)として、クライアントニーズのヒアリング、企画/戦略立案~ディレクション~納品までの一連の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・営業担当として顧客ニーズや課題をヒアリング
    ・ブランドビルディングの戦略立案から実施までトータルでコンサルティング
    ・担当する案件内容は多岐に渡り、顧客開拓・折衝からPRプランニング、進行ディ レクション、予算管理までのプロセスに関わる進捗管理
    ・大手広告代理店、各業界大手企業との取引が中心(直案件は約30~40%)で、注目度の高い商品・サービスのブランド戦略や新商品開発に関わる提案も可能です
    【配属組織】
    ★ブランドプロデュース部(営業) 60名 ※2局で構成 
    1局→電通/ADK/直販案件など 2局→博報堂/東急/読広案件など
    【残業】 平均残業時間 35~40時間程度
    【魅力的な研修】
    ・PR業界の副理事長が研修を担当
    →20代の優秀な方が育つ会社 ※中途社員も入社後に成長できる環境です

  • 仕事内容

    同社のプランナーとして、「社会とブランドを結びつける」新たな話題やトレンドを生み出す、プランニング業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・PR を基軸に社会に浸透する PR ストーリーを設計して統合的なマーケティングプ ランの企画立案
    ・顧客のPRやブランドビルディングのストーリー設計からクリエイティブ・コンテンツ 開発まで一貫して実施
    ※大手広告代理店、各業界大手企業との取引が中心(直案件は約 30~40%)で、注目度の高い商品・サービスのブランド戦略や新商品開発に関わる企画提案も可能です
    【配属組織】ストーリテリンググループ 7名
    【残業】 平均残業時間 35~40時間程度
    【魅力的な研修】
    ・PR業界の副理事長が研修を担当
    →20代の優秀な方が育つ会社 ※中途社員も入社後に成長できる環境です

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    プランナー※リーダー候補※

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社のプランナーとして、「社会とブランドを結びつける」新たな話題やトレンドを生み出す、プランニング業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・PR を基軸に社会に浸透する PR ストーリーを設計して統合的なマーケティングプ ランの企画立案
    ・顧客のPRやブランドビルディングのストーリー設計からクリエイティブ・コンテンツ 開発まで一貫して実施
    ※大手広告代理店、各業界大手企業との取引が中心(直案件は約 30~40%)で、注目度の高い商品・サービスのブランド戦略や新商品開発に関わる企画提案も可能です
    【配属組織】ストーリテリンググループ 7名
    【残業】 平均残業時間 35~40時間程度
    【魅力的な研修】
    ・PR業界の副理事長が研修を担当
    →20代の優秀な方が育つ会社 ※中途社員も入社後に成長できる環境です

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

その他業界・人事・労務(32歳・男性)

転職者に寄り添った支援をしてくださったと思います。現職か多忙で転職活動自体がなかなか難しかった中、きめ細やかに日程調整など対応いただきました。本当に感謝しております。
ありがとうございました。

関連の求人を探す