スマートフォン版はこちら

東京都のマスコミ・広告業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のマスコミ・広告業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(290件中)
  • 株式会社USEN-NEXT HOLDINGS
    店舗仲介営業(土日祝休/リモート&フレックス勤務OK)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ☆★魅力ポイント★☆・土日祝休みで、リモートワーク可能です。・スーパーフレックス勤務で勤務時間を自由に組むことが出来ます。・新規:既存が半々の営業スタイルですが、USENNEXTグループからの紹介や問い合わせからの反響営業がメインなので、テレアポ任せではありません。・出退店企業様との交渉支援したりとM&A(事業承継、事業譲渡など)にも携わるチャンスがあります!事業者の開店や店舗移転を効率的に進めるためのサポートおよび、事業撤退時の負担軽減など店舗物件に特化した不動産関連サービスの提案営業を行っていただきます。[具体的な業務]・店舗仲介およびプランニング・提携パートナーとの協業および関係構築・M&A(事業承継、事業譲渡など)[募集背景]グループ会社のUSENでは飲食店や美容室など75万店のお客様に開業支援として様々なサービス(BGMサービスやインターネット回線、POSレジシステム)を提供しております。この度、USEN Propertiesが不動産関連事業に参入したことで、グループで提供していなかった閉店支援から開店準備までの業務店のライフサイクルをつなげるべく、不動産業界にて実務経験者がある方を募集しております。~やりがい~個店から大手チェーン店まで飲食業界をはじめ幅広い業種・業態のお客様に寄り添い、支援することができます。新規事業立ち上げ段階からの参加になり、やりがいはもちろん、ご自身の更なるスキルアップにつながります。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎三丁目1番1号 目黒セントラルスクエア

    会社特徴

    【概要】■IoT・AIといった次の時代の技術を最大に活かし、「人が集う店・街を変え」「喜びや感動を増やしたい」という強い思いを持って、2017年12月、U-NEXT、USENとの経営統合により株式会社 USEN-NEXT HOLDINGSへ商号変更致しました。事業領域が拡大したことから、店舗サービス事業、通信事業、業務用システム事業、コンテンツ配信事業、エネルギー事業、メディア事業の6つのセグメントで事業を展開し、その情報を開示していきます。【より働きやすく、より効率的に】■フレキシブルな働き方に対応するためにフレックスタイム制度やテレワーク勤務制度を導入しました。 また、キャッシュレスのカフェやコンビニの導入、会議・応接室を効率よく使用できるシステムなど最先端のIT技術を駆使し、革新的なワークスタイルを推進します。【働き方:かっこよく、働こう。】■グループ内の人材を会社の垣根を越えて最適配置、活躍の機会を創出することを目的として、「キャリアエージェント制度」「社内公募制度」「ジョブローテーション制度」の3つをリリースしております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    2017年12月に株式会社USENおよび株式会社U-NEXTは、グループ統合21社の事業会社を置く「USEN-NEXT GROUP」とスタート!各事業会社が持つ、映像コンテンツ、音楽コンテンツ、サービス創出力、成長性、ネットワークインフラ、利益創出力、安定した顧客基盤企業!

  • 株式会社サンリオファーイースト
    経理総務【リーダー候補/福利厚生充実/残業10時間】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    同社にて経理、総務業務をメインにご担当頂きます。<具体的には>・海外送金処理 ※月2回 (インターネットバンキング使用) ※請求書の処理で英文読解が必要 ・国内支払業務(保険料、関税・消費税等納付 等)・ライセンス料の管理、振替伝票作成・固定資産管理・月次損益資料作成・決算業務(4半期決算3月本決算、6月、9月、12月) ※4月(本決算)、7月、10月、1月が決算作業時期・システム管理(物流・会計ソフト管理、クラウドサーバ管理) ライセンス管理、OSのバージョンアップやユーザー登録等の対応・銀行集金対応・部経費管理・企業年金の給付等処理※研修:OJTにて行いますので安心です。【募集背景】現在のリーダーが定年退職のため、交代枠での増員【組織編成】管理部(4名)に配属となります。      リーダー、メンバー3名(30~40代女性)【働き方】業務状況に応じて在宅勤務可能(週1程度在宅予定)時差出勤も可能(出社9:30~11:00、退社18:00~19:30、勤務時間7.5Hは一定)【残業】月平均10時間程度です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    540万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区大崎1-6-1 大崎ニューシティビル1号館12階

    会社特徴

    キャラクターコンテンツ業界で日本を代表する企業、「株式会社サンリオ」の100%出資会社です。※同社はサンリオと同条件・同待遇となります!《企業の魅力》◆サンリオが持つライセンスや商品製造のノウハウを活かして、サンリオキャラクター以外にもフィールドを広げ、グローバルに活躍する会社です。◆ライセンス事業は海外の商標、アートなどの知的財産を日本国内中心にライセンス展開しています。現在はアンディ・ウォーホルやチュッパチャプスなどの世界で著名な版権を数多く託されております。◆商品製造ではキャラクターだけでなく、アニメ、サブカルチャーに精通した企画提案と、日本目線での品質管理で、お客様のニーズに応じた安心・安全な商品を届けています。◆中国華南地域を中心に日本品質を実現できる製造ネットワークを提供しています。◆企業・団体様に向けてオリジナルキャラクター、オリジナルロゴの開発もおこなっております。企画立案からグッズ化にいたるまで、ビジネスをバックアップしております。◆国家規模のイベントオフィシャルグッズの企画・製造、ライセンス営業、アプルーバルとロイヤリティ管理までも行った実績がございます。◆社員の男女比が半々となり、女性も活躍できる環境です。◆産休・育休も整い、取得実績も多数ございます(取得後の復帰率100%!)◆社内の雰囲気が良く、定着率の高い風土です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    みんな知っているハローキティを生み出した東証プライム市場上場(株)サンリオの100%子会社!福利厚生充実◎女性活躍中!同社では日々、続々と新しい商品が生み出されています!弊社からの入社実績ございます。

  • 株式会社KADOKAWA
    DX推進プロデューサー

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事業拡大に向けKADOKAWAの経営改革を支援頂きます。社内基幹システムでKADOKAWAの事業推進と出版業界の変革を実現を目指します。<ビジョン>KADOKAWAグループの重要な経営課題に対して、全社最適かつ中長期の視点からも最適な戦略を立案・実行する<ミッション>DXによる経営変革を実現するための、実効性があり具体的な社内サービスを、デジタルをテコとして提供するために、①今までできなかったことを実現するイノベーション②より安く・早く実現するカイゼン軸の両面から検討して実現していく■具体的にお任せしたい事デジタルをテコに経営改革を支援するというミッションを実現するために、社内・基幹システムを理解し、ユーザーが抱える課題の解決に向けて、保守担当とユーザーとの間に立ったアドバイザリーとしての役割を担い、より良いシステム運用の実現を目指して、グループ内の情報システムを統括するチームとともに、適切なIT環境の構築と運用支援を実現いただきます。当初は改修を推進頂きながら、ゆくゆくは会社のビジョンや出版業界の商流等を捉え、共にIT戦略を企画・推進いただくことを期待します。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田富士見2-13-3 角川第一本社ビル

    会社特徴

    「角川書店」を中心とした連結子会社9社を吸収合併して誕生した、総合メディア事業を手がける企業~優れたコンテンツを継続的に創造し、それを多様な形でメディアミックス展開していく      従来の強みに加えて、デジタル化・グローバル展開で更なる成長を目指しております~==============================================================================================【2016年度実績】▼『よつばと!』第20回手塚治虫文化賞〈マンガ大賞〉受賞。▼電撃文庫『ソードアート・オンライン』全世界累計1,900万部突破。▼『君の名は。』映画化で大ヒット。▼『Re:ゼロから始める異世界生活』アニメ化により大ヒット。==============================================================================================【ブランド紹介】◆アスキー・メディアワークス 電撃PlayStation、電撃マオウ、キャラぱふぇ、魔法のiらんど文庫 等◆エンターブレイン ◆角川学芸出版◆角川書店  ◆角川マガジンズ ◆中経出版  ◆富士見書房 ◆メディア

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★リモートワークやフルフレックスなど働き易い環境!★部署によっては出社せずに全国どこからでも勤務可能な「完全テレワーク勤務」も相談可能です!

  • 株式会社KADOKAWA
    【正社員】中国事業担当/駐在候補

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    KADOKAWA海外事業拡大に伴い、海外市場とりわけ中国での新規事業開発・アライアンス(M&A、事業提携)に関わって頂きます。【具体的には】中国での新規事業開発をお任せします。既存の中国グループ会社やKADOKAWAグループのアセットを活かした新規ビジネスの立案・推進を、市場調査の段階からリードして頂きます。必要に応じ、現地企業のM&Aや事業提携によるアライアンス構築、提携にかかる実務の推進など幅広く活躍頂きます。※現地で新規グループ会社設立の際には、責任者として駐在の可能性あり【求める人材】・中国市場での新規事業開発、アライアンス経験が豊富な方・中国語での実務経験がある方・中国企業・中国人との交渉や調整が得意な方・動きの激しい環境、不確定要素の強い環境でも能動的に行動できる方・財務会計知識や経営管理・海外子会社管理の経験のある方・書籍や映像、ゲームなどエンターテイメントがお好きな方

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    600万円~1150万円
    勤務地
    勤務地

    東京都テレワークの推進や業務に合わせ、首都圏に(候補)新宿、飯田橋等 ※詳細は備考をご確認ください

    会社特徴

    「角川書店」を中心とした連結子会社9社を吸収合併して誕生した、総合メディア事業を手がける企業~優れたコンテンツを継続的に創造し、それを多様な形でメディアミックス展開していく      従来の強みに加えて、デジタル化・グローバル展開で更なる成長を目指しております~==============================================================================================【2016年度実績】▼『よつばと!』第20回手塚治虫文化賞〈マンガ大賞〉受賞。▼電撃文庫『ソードアート・オンライン』全世界累計1,900万部突破。▼『君の名は。』映画化で大ヒット。▼『Re:ゼロから始める異世界生活』アニメ化により大ヒット。==============================================================================================【ブランド紹介】◆アスキー・メディアワークス 電撃PlayStation、電撃マオウ、キャラぱふぇ、魔法のiらんど文庫 等◆エンターブレイン ◆角川学芸出版◆角川書店  ◆角川マガジンズ ◆中経出版  ◆富士見書房 ◆メディア

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★リモートワークやフルフレックスなど働き易い環境

  • 株式会社USEN-NEXT HOLDINGS
    PR・広報ポジション ※フレックス勤務/代理店出身者歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    USEN-NEXT HOLDINGSの広報担当として、社外広報業務全般をお任せするポジションを募集しております。現在当社では、企業価値向上・社会貢献活動に注力しており、その中でも昨今注目を集めているテーマでもある、SDGsやESGの施策、対応を主にお任せいたします。[具体的な業務]・メディア対応(取材・記者会見・問い合わせなど)・イベントへのメディア誘致、取材対応・マスコミ各社との折衝・取材の企画・実施・経営陣や各事業責任者へのヒアリングや広報プランの提案~やりがい~2017年12月にUSEN-NEXT GROUPとなり、これから様々な事業やサービスが誕生していく予定のため、広報として世の中に情報を発信していく機会が多く広報としてのキャリアアップ・やりがいを感じることが出来るポジションとなります。[部署について]コーポレート統括部 グループ企画推進部 グループPR課へ配属となります。課長1名、メンバー2名の女性3名の部署となります。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    350万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎三丁目1番1号 目黒セントラルスクエア

    会社特徴

    【概要】■IoT・AIといった次の時代の技術を最大に活かし、「人が集う店・街を変え」「喜びや感動を増やしたい」という強い思いを持って、2017年12月、U-NEXT、USENとの経営統合により株式会社 USEN-NEXT HOLDINGSへ商号変更致しました。事業領域が拡大したことから、店舗サービス事業、通信事業、業務用システム事業、コンテンツ配信事業、エネルギー事業、メディア事業の6つのセグメントで事業を展開し、その情報を開示していきます。【より働きやすく、より効率的に】■フレキシブルな働き方に対応するためにフレックスタイム制度やテレワーク勤務制度を導入しました。 また、キャッシュレスのカフェやコンビニの導入、会議・応接室を効率よく使用できるシステムなど最先端のIT技術を駆使し、革新的なワークスタイルを推進します。【働き方:かっこよく、働こう。】■グループ内の人材を会社の垣根を越えて最適配置、活躍の機会を創出することを目的として、「キャリアエージェント制度」「社内公募制度」「ジョブローテーション制度」の3つをリリースしております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    2017年12月に株式会社USENおよび株式会社U-NEXTは、グループ統合21社の事業会社を置く「USEN-NEXT GROUP」とスタート!各事業会社が持つ、映像コンテンツ、音楽コンテンツ、サービス創出力、成長性、ネットワークインフラ、利益創出力、安定した顧客基盤企業!

  • 株式会社USEN-NEXT HOLDINGS
    サステナビリティ(SDGs・ESG)企画推進担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    USEN-NEXT GROUPの企業価値向上と持続的成長に繋がる、SDGs/ESG対応ふまえた企画の立案・実行をお任せいたします。[具体的な業務]・サステナビリティ推進戦略・企画の立案・上記の伴う関連部署や協力会社・業務委託先との各種調整・企画の実行伴う事務業務全般~やりがい~これから注力するテーマなので、既存の枠組みにとらわれず、自由な発想・アイディアを発揮して頂き、形にすることができます。また、SDGs/ESGへの対応を推進することで、企業価値の向上・持続的な成長だけではなく、社会貢献や地域貢献にも繋がる非常にやりがいのある仕事です。[募集背景]現在USEN-NEXT GROUPでは、中長期的なさらなる企業価値の向上・持続的な成長に向け、昨今注目を集めているテーマでもあるSDGsやESGへの取り組みをより強化すべく、サステナビリティ施策の企画推進担当を募集します。[部署について]新設予定の部署への配属となります。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    350万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎三丁目1番1号 目黒セントラルスクエア

    会社特徴

    【概要】■IoT・AIといった次の時代の技術を最大に活かし、「人が集う店・街を変え」「喜びや感動を増やしたい」という強い思いを持って、2017年12月、U-NEXT、USENとの経営統合により株式会社 USEN-NEXT HOLDINGSへ商号変更致しました。事業領域が拡大したことから、店舗サービス事業、通信事業、業務用システム事業、コンテンツ配信事業、エネルギー事業、メディア事業の6つのセグメントで事業を展開し、その情報を開示していきます。【より働きやすく、より効率的に】■フレキシブルな働き方に対応するためにフレックスタイム制度やテレワーク勤務制度を導入しました。 また、キャッシュレスのカフェやコンビニの導入、会議・応接室を効率よく使用できるシステムなど最先端のIT技術を駆使し、革新的なワークスタイルを推進します。【働き方:かっこよく、働こう。】■グループ内の人材を会社の垣根を越えて最適配置、活躍の機会を創出することを目的として、「キャリアエージェント制度」「社内公募制度」「ジョブローテーション制度」の3つをリリースしております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    2017年12月に株式会社USENおよび株式会社U-NEXTは、グループ統合21社の事業会社を置く「USEN-NEXT GROUP」とスタート!各事業会社が持つ、映像コンテンツ、音楽コンテンツ、サービス創出力、成長性、ネットワークインフラ、利益創出力、安定した顧客基盤企業!

  • 株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワン
    書籍編集者

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビジネス書・自己啓発書・実用書などの単行本の企画および編集に従事していただきます。企画テーマの設定、著者の発掘、原稿依頼、原稿整理、入稿、校正など、一連の編集業務をスピード感を持って進めていただくことを期待しています。また、編集者による書籍のPRにも力を入れており、担当部署と一緒に販促施策の企画や、書店イベントの実施、SNSでの販促キャンペーンの実行などにも取り組んでいただきます。営業部との距離が近くコミュニケーションが盛んなので、作ったコンテンツは大切に全国書店へ営業され、フィードバックなどの情報も得やすい環境です。また、グローバル展開、動画化などコンテンツの360度展開も積極的に行っています。「人と組織と社会の可能性を拓く」というミッションに基づいた書籍を出版し、ベストセラーを生み出したいという気概にあふれた方を募集します。 【業務内容】 ■ビジネス書・自己啓発書・実用書などの単行本の企画および編集 ■ 書店店頭用販促物(POP・パネル)の作成 ■ 書店イベント、SNSなどの書籍PRの企画および実行

    職種

    編集・校正

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区平河町2-16-1 平河町森タワー 11F

    会社特徴

    同社は「人と組織と社会の可能性を拓く」というミッションに基づいた単行本の出版・プロモーション活動を主な事業としています。一方で、コンテンツを強みとしたグローバル展開、新たなコンテンツ事業の開発を行っています。大切にしている行動規範は「すぐやる、なりきる、とことん楽しむ」。スピーディに行動するのはもちろん、目の前の仕事に没頭し、何でも楽しんでやろうという気持ちを持つ。その姿勢が当社の発展を支えてきました。メインの事業である出版においては、創業以来、約2200点の単行本を刊行。ビジネス、自己啓発、実用、文芸、教育、学参、手帳など多岐にわたるジャンルを手掛けています。大きな特徴としては、卸である取次を介さない全国約5,000店の書店との直接取引があげられます。2020年1月からは、新体制の組織として生まれ変わりました。ディスカヴァーという1企業の中に社内カンパニーを3つ立ち上げ、それぞれが個のカンパニーとして運営をしています。書店での書籍販売を主とするパブリッシングカンパニー、ネット書店・電子書籍・動画コンテンツなどを主とするデジタルコマースカンパニー、企業出版を扱うビジネスソリューションカンパニーに分かれ、各領域でのビジネス拡大に取り組んでいます。さらに、数年後にこのカンパニーが20ほどある体制を目指して、事業を拡大しているフェーズです。また、新型コロナウイルス感染拡大に伴い早期にリモートワークを実施し、今後も管理部門を含めた全社員を原則リモートワーク実施。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■「『婚活』時代」や「超訳 ニーチェの言葉」など、多くのヒット書籍多数!出版会社不況の中、書店5,000店以上と直取引より業績安定企業! ■近年ではビジネス書のベストセラー出版社として知られております。■完全リモートワークのため全国どこからでも勤務可能!

  • 株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワン
    書籍編集者マネージャー候補

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マネージャー候補としてご入社いただき、ビジネス書・自己啓発書・実用書などの単行本の企画および編集に従事していただきます。企画テーマの設定、著者の発掘、原稿依頼、原稿整理、入稿、校正など、一連の編集業務をスピード感を持って進めていただくことを期待しています。また、編集者による書籍のPRにも力を入れており、担当部署と一緒に販促施策の企画や、書店イベントの実施、SNSでの販促キャンペーンの実行などにも取り組んでいただきます。 【具体的な業務内容】 ■ビジネス書・自己啓発書・実用書などの単行本の企画および編集 ■ 書店店頭用販促物(POP・パネル)の作成 ■ 書店イベント、SNSなどの書籍PRの企画および実行 ■ メンバーのマネジメント・プロジェクトマネジメント・制作管理営業部との距離が近くコミュニケーションが盛んなので、作ったコンテンツは大切に全国書店へ営業され、フィードバックなどの情報も得やすい環境です。また、グローバル展開、動画化などコンテンツを多角的に展開しています。【募集背景】事業拡大に伴う戦略的増員

    職種

    編集・校正

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区平河町2-16-1 平河町森タワー 11F

    会社特徴

    同社は「人と組織と社会の可能性を拓く」というミッションに基づいた単行本の出版・プロモーション活動を主な事業としています。一方で、コンテンツを強みとしたグローバル展開、新たなコンテンツ事業の開発を行っています。大切にしている行動規範は「すぐやる、なりきる、とことん楽しむ」。スピーディに行動するのはもちろん、目の前の仕事に没頭し、何でも楽しんでやろうという気持ちを持つ。その姿勢が当社の発展を支えてきました。メインの事業である出版においては、創業以来、約2200点の単行本を刊行。ビジネス、自己啓発、実用、文芸、教育、学参、手帳など多岐にわたるジャンルを手掛けています。大きな特徴としては、卸である取次を介さない全国約5,000店の書店との直接取引があげられます。2020年1月からは、新体制の組織として生まれ変わりました。ディスカヴァーという1企業の中に社内カンパニーを3つ立ち上げ、それぞれが個のカンパニーとして運営をしています。書店での書籍販売を主とするパブリッシングカンパニー、ネット書店・電子書籍・動画コンテンツなどを主とするデジタルコマースカンパニー、企業出版を扱うビジネスソリューションカンパニーに分かれ、各領域でのビジネス拡大に取り組んでいます。さらに、数年後にこのカンパニーが20ほどある体制を目指して、事業を拡大しているフェーズです。また、新型コロナウイルス感染拡大に伴い早期にリモートワークを実施し、今後も管理部門を含めた全社員を原則リモートワーク実施。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■「『婚活』時代」や「超訳 ニーチェの言葉」など、多くのヒット書籍多数!出版会社不況の中、書店5,000店以上と直取引より業績安定企業! ■近年ではビジネス書のベストセラー出版社として知られております。■完全リモートワークのため全国どこからでも勤務可能!

  • 株式会社KADOKAWA
    出版営業部門:紙出版・電子書籍部門の販促企画マーケティング職

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    紙出版、および電子出版における販促企画立案およびマーケティング業務。書籍、コミック、雑誌の特性や編集部が推しているタイトルを踏まえ、それらのマーケティングプランを立案し、社内の編集部門や書店、ネット書店、電子ストアの営業部門と連携・協力をしながら主体的にマーケティング活動を行っていただきます。希望・経験・能力に合わせて、以下のいずれかの部門担当となります。(1)文芸書、児童書ジャンルの紙出版、および電子出版における   販促企画立案およびマーケティング業務。(2)実用書、学習参考書ジャンルの紙出版、および電子出版における   販促企画立案およびマーケティング業務。(3)ライトノベルジャンルの紙出版、および電子出版における   販促企画立案およびマーケティング業務。(4)コミックスジャンルの紙出版、および電子出版における   販促企画立案およびマーケティング業務。(5)雑誌、ムックジャンルの紙出版、および電子出版における   販促企画立案およびマーケティング業務。出版業界の中でも豊富なコンテンツを有し、国内出版社において最大級の売上を実現している当社出版営業部門の将来を担える人材を採用したいと思っています。具体的な業務内容は、当社のコンテンツを紙出版、電子出版の分野において書店、ネット書店、電子ストアで展開・拡販するべく、コンテンツと各書店、ストアの特徴を鑑みたマーケティングプランを企画・立案し、社内の編集部門や書店、ネット書店、電子ストアの営業部門と連携・協力をしながら提案・実現していく仕事になります。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都テレワークの推進や業務に合わせ、首都圏に(候補)新宿、飯田橋等 ※詳細は備考をご確認ください

    会社特徴

    「角川書店」を中心とした連結子会社9社を吸収合併して誕生した、総合メディア事業を手がける企業~優れたコンテンツを継続的に創造し、それを多様な形でメディアミックス展開していく      従来の強みに加えて、デジタル化・グローバル展開で更なる成長を目指しております~==============================================================================================【2016年度実績】▼『よつばと!』第20回手塚治虫文化賞〈マンガ大賞〉受賞。▼電撃文庫『ソードアート・オンライン』全世界累計1,900万部突破。▼『君の名は。』映画化で大ヒット。▼『Re:ゼロから始める異世界生活』アニメ化により大ヒット。==============================================================================================【ブランド紹介】◆アスキー・メディアワークス 電撃PlayStation、電撃マオウ、キャラぱふぇ、魔法のiらんど文庫 等◆エンターブレイン ◆角川学芸出版◆角川書店  ◆角川マガジンズ ◆中経出版  ◆富士見書房 ◆メディア

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★リモートワークやフルフレックスなど働き易い環境

  • 株式会社KADOKAWA
    経理(KADOKAWA単体決算担当)

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■KADOKAWA単体決算└売上計上、費用計上、入金処理・債権債務滞留管理、ライセンス料・分配金等の計上└原価計算(棚卸資産計上額等の算出)、管理会計の配賦計算及び帳票の作成└新規事業やコンテンツビジネスに係る会計処理相談・指導└四半期・年次決算仕訳、連結決算PKG作成、税務申告対応、監査対応※KADOKAWAグループ会社の経理業務をご担当頂く場合もございます※使用システム  単体決算(GLOVIA)、原価計算(WebSERVE)、連結決算(DIVA)、開示(PronexusWorks)■経理業務と併せて下記業務の遂行を期待・業務フローの改善、構築・各種プロジェクトへの参画└決算早期化、電子化、システム移行等└開示(ディスクロージャー)等

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見2-13-3 角川第一本社ビル

    会社特徴

    「角川書店」を中心とした連結子会社9社を吸収合併して誕生した、総合メディア事業を手がける企業~優れたコンテンツを継続的に創造し、それを多様な形でメディアミックス展開していく      従来の強みに加えて、デジタル化・グローバル展開で更なる成長を目指しております~==============================================================================================【2016年度実績】▼『よつばと!』第20回手塚治虫文化賞〈マンガ大賞〉受賞。▼電撃文庫『ソードアート・オンライン』全世界累計1,900万部突破。▼『君の名は。』映画化で大ヒット。▼『Re:ゼロから始める異世界生活』アニメ化により大ヒット。==============================================================================================【ブランド紹介】◆アスキー・メディアワークス 電撃PlayStation、電撃マオウ、キャラぱふぇ、魔法のiらんど文庫 等◆エンターブレイン ◆角川学芸出版◆角川書店  ◆角川マガジンズ ◆中経出版  ◆富士見書房 ◆メディア

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★リモートワークやフルフレックスなど働き易い環境

  • 株式会社KADOKAWA
    経理(KADOKAWAグループ主要子会社決算担当)

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■KADOKAWAグループ会社の決算業務・主要グループ会社であるドワンゴ経理担当 └月次の仕訳計上・承認業務└四半期、年度決算業務 ※将来的に他の会社(KADOKAWAもしくは他のグループ会社)をご担当頂く場合もございます■連結決算や開示書類の作成等の業務・上場企業であるKADOKAWAの連結決算業務・KADOKAWAの開示書類作成業務・グループ会社の管理や支援、経理指導等■経理業務と併せて下記業務の遂行を期待・業務フローの改善、構築、効率化・各種プロジェクトへの参画└決算早期化、電子化、システム移行等

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見2-13-3 角川第一本社ビル

    会社特徴

    「角川書店」を中心とした連結子会社9社を吸収合併して誕生した、総合メディア事業を手がける企業~優れたコンテンツを継続的に創造し、それを多様な形でメディアミックス展開していく      従来の強みに加えて、デジタル化・グローバル展開で更なる成長を目指しております~==============================================================================================【2016年度実績】▼『よつばと!』第20回手塚治虫文化賞〈マンガ大賞〉受賞。▼電撃文庫『ソードアート・オンライン』全世界累計1,900万部突破。▼『君の名は。』映画化で大ヒット。▼『Re:ゼロから始める異世界生活』アニメ化により大ヒット。==============================================================================================【ブランド紹介】◆アスキー・メディアワークス 電撃PlayStation、電撃マオウ、キャラぱふぇ、魔法のiらんど文庫 等◆エンターブレイン ◆角川学芸出版◆角川書店  ◆角川マガジンズ ◆中経出版  ◆富士見書房 ◆メディア

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★リモートワークやフルフレックスなど働き易い環境

  • 株式会社ADKエモーションズ
    経営企画(ADKグループのコンテンツ会社所属)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グループ会社のアニメーション制作会社において、経営計画立案~実行、親会社との連携促進、管理業務全般、制作現場の業務・インフラ改善など会社経営に必要となる業務全般を統括します。『ADKといえば』のコンテンツ領域のど真ん中の管理改革を行っていただくポジションです!具体的には・・・中期計画作成・年度業績管理・経理/総務/人事諸業務の運営・コンプライアンス体制の確立・親会社コーポレート部門との連携・現場の業務改善・インフラ改善に向けたサポートまたはプロジェクトリード 等※ADKエモーションズにて採用後、制作会社へ出向の上業務を行う想定しています。現状想定しております制作会社はスタジオKAIとなります。中長期的な目線では、状況に応じてほか制作会社への出向やエモーションズ内部の経営企画業務への関与なども想定されます。https://st-kai.jp/

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    650万円~1100万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー

    会社特徴

    先駆者としてのDNAを継承し、デジタルテクノロジーを活用することで、日本アニメの新たな潮流をグローバルに創り出している企業です。ADKグループのアニメビジネスは日本のテレビアニメ元年である1963年に始まりました。その後、多くのパートナー企業の皆様と共に400を超えるアニメ作品の企画・制作、キャラクターを活用した広告販促活動や商品化をサポートしてきました。アニメビジネスのパイオニアとしてのDNAをしっかりと受け継ぎつつ、ADKのコンテンツビジネスは、新たなステージに向かっています。共感、渇望、憧れ、楽しさ・・・「エモーションズ」という社名には、日本文化を背景としたアニメコンテンツの企画・制作、商品化、イベント化等を通じて、人々の感情を揺さぶりたいという思いを込めました。デジタル化を背景に、アニメコンテンツの市場は世界に広がっています。多彩なパートナー企業との協力をさらに深め、世界中の人々の感情を揺さぶるコンテンツビジネスを展開していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    業界3番手の広告代理店でのお仕事です!昨年の組織改革に伴い、現在、第2次創業期として人員増員・事業規模拡大中!大手のしっかりしたバックグラウンドがありつつも、成長意欲が高く、ベンチャー精神あふれる環境です!【残業時間/全社平均20~30時間程度】

  • 株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ
    【アカウント・エグゼクティブ(広告営業)】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    総合広告会社でアカウント・エグゼクティブ(営業職)で複数ポジションを募集します。クライアントへの最前線で向き合い、課題の抽出から提案を行います。提案内容は、マスメディア・デジタルメディア・ソーシャルメディア・リアルアクティベーションイベントなど総合的にマーケティング課題を戦略立案から実施までプロデュース頂く仕事です。【具体的には】・担当顧客の課題解決に向けた施策の立案から実施・広告枠の確保・クライアントへの企画提案(マスメディア、デジタル共に)・広告制作依頼・納品までの管理業務【部署構成】営業部 100名※担当クライアントごとに、20~30名のユニット、さらに5~10名のグループへと分かれます。【残業時間】全社平均20~30h/月 【こんな方にお勧めです】・新卒時に広告会社にチャレンジしたかったけど諦めてしまった人、・現在広告業界で頑張っているけど大きなクライアントにチャレンジしたい人、・英語力を活かしてマーケティングの仕事に就きたい方、・現在マーケティングに携わりながらより広いソリューションと様々なクライアントへの提案機会を求めている方などぜひ多くの方のご応募お待ちしてます。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー

    会社特徴

    ADKグループは2020年に策定した、パーパス(社会的存在意義)「すべての人に、歓びの体験を。」、新事業ビジョン「顧客を資本と考える・顧客体験創造会社」の実現に向けて邁進しております。ADKマーケティング・ソリューションズはADKグループにて、広告代理店業の役割を担っている会社です。メディア・ソリューション部門を本格的にサービスブランド化すると共に、(1)進化型マスマーケティング(2)D2Cマーケティング(3)体験コンテンツデザインの3つのソリューションを加速させていきます。■他社との違いとして胸を張るのが、「温和でフラットな社風」「総合広告代理店」というとガツガツしたイメージを持つ方も多いですが、他社との大きな違いは「温和でフラットな社風」です。社長も同じフロアで机を並べて働いています。業務の中でも、「あなたはどう思うのか」ということが常に聞かれ、自身の意見をアウトプットする機会と受け止められる環境に恵まれています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    業界3番手の広告代理店グループ会社でのお仕事です!昨年の組織改革に伴い、現在、第2次創業期として人員増員・事業規模拡大中!大手のしっかりしたバックグラウンドがありつつも、成長意欲が高く、ベンチャー精神あふれる環境です!【残業時間/全社平均20~30時間程度】

  • 株式会社USEN-NEXT HOLDINGS
    事業用家賃保証サービスの運営スタッフ(審査業務等)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    家賃保証サービスの運営本部の一員として、全国にいる当社営業スタッフのサポートをはじめ、当社の家賃保証サービスを取り扱っていただいている不動産会社さまや、家賃保証にご加入いただくご契約者さまなど、この事業に関わる多くステークホルダーの方々に対し、真摯に誠実に向き合い、信頼のある適切な事業運営を行っていきます。本部スタッフという使命感とやりがい、そして事業の成長をリアルに感じることのできる仕事内容です。【具体的な業務】①エージェントサポート当社の家賃保証サービスを取り扱っていただく不動産会社さまのサポート業務、入居審査業務・入居審査にあたり書類の不備等の確認、不動産会社さまへ丁寧なコミュニケーションをおこないます。・入居審査のための調査業務や本人確認連絡などをおこないます。・審査結果を不動産会社さまへご案内、契約手続きのための書類作成等をおこないます。・不動産会社さまや当社の営業スタッフからのお問い合わせ等に対応します。②カスタマーインタラクション当社の家賃保証サービスをご契約いただいたご契約者さまとのコミュニケーション業務、管理業務・家賃保証のご契約者に対して、家賃保証のしくみを丁寧に説明をおこないます。・テナント賃料の請求や入金管理、貸主さまへの代位弁済業務をおこないます。・テナント賃料の未収管理や支払相談、連絡業務をおこないます。・ご契約者さまからのお問い合わせ等に対応します。事務業務、管理業務、コミュニケーション業務等、仕事の幅が広くビジネスの深みを感じていただける、やりがいのあるポジションです。【募集背景】2020年4月の民法改正を契機に、世の中の家賃保証ニーズが急速に高まっています。事業者と向き合い続けているUSENが、店舗・事業所の開業支援の一環として家賃保証事業に参入。おかげさまで、不動産会社さまや開業希望者さまから多くのご支持をいただき拡大基調となっています。家賃保証サービスの事業運営に直接関わり、更なる成長を一緒に育んでいける仲間を募集しております!【所属部署について】20代から40代までのスタッフが家賃保証事業の本部に所属しています。各人が組織に所属しながらも自律的に行動を起こし、部門全体を巻き込んでのオープンなコミュニケーションができる環境が整っています。

    職種

    債権管理

    年収
    給与
    350万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎三丁目1番1号 目黒セントラルスクエア

    会社特徴

    【概要】■IoT・AIといった次の時代の技術を最大に活かし、「人が集う店・街を変え」「喜びや感動を増やしたい」という強い思いを持って、2017年12月、U-NEXT、USENとの経営統合により株式会社 USEN-NEXT HOLDINGSへ商号変更致しました。事業領域が拡大したことから、店舗サービス事業、通信事業、業務用システム事業、コンテンツ配信事業、エネルギー事業、メディア事業の6つのセグメントで事業を展開し、その情報を開示していきます。【より働きやすく、より効率的に】■フレキシブルな働き方に対応するためにフレックスタイム制度やテレワーク勤務制度を導入しました。 また、キャッシュレスのカフェやコンビニの導入、会議・応接室を効率よく使用できるシステムなど最先端のIT技術を駆使し、革新的なワークスタイルを推進します。【働き方:かっこよく、働こう。】■グループ内の人材を会社の垣根を越えて最適配置、活躍の機会を創出することを目的として、「キャリアエージェント制度」「社内公募制度」「ジョブローテーション制度」の3つをリリースしております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    2017年12月に株式会社USENおよび株式会社U-NEXTは、グループ統合21社の事業会社を置く「USEN-NEXT GROUP」とスタート!各事業会社が持つ、映像コンテンツ、音楽コンテンツ、サービス創出力、成長性、ネットワークインフラ、利益創出力、安定した顧客基盤企業!

  • 仕事内容

    人事部や総務部など各社の人材育成、教育研修担当部署に向けた営業活動を通して、当社が取り扱う日本経済新聞社の人材開発・組織開発プログラムなどをプロモートし、各社での導入を働きかけていただきます。採用後は、成長が期待される新規事業の一つとして教育事業を推進するために2年前に新設された「教育事業室」に所属していただく予定です。【具体的な業務内容】・新規顧客、既存顧客への教育商材の提案営業および採用後の営業フォロー※人事総務の研修担当者に提案営業を実施いただきます。・顧客の人材育成における課題をヒアリング、コンサルティング・新しい教育商材の開発提案コンテンツ:https://www.nks.co.jp/project/training.html

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座7-13-20

    会社特徴

    【日本経済新聞社グループ唯一の総合広告会社です】*******************************************************************************■1942年に日本経済新聞社の専属広告代理店として創業して以来、日経グループの中核広告会社として、BtoC、BtoB分野において多くの実績を上げており、特にIT系、住宅・不動産系、金融系、官公庁・各種団体等のクライアントからは高い評価と信頼を得てきました。2014年には日経広告との統合で、全国規模のネットワークを備える日経グループ唯一の総合広告会社となりました。また、プライバシーマークの認定や「ISO14001」認証を取得するなど、情報セキュリティーの強化や、コンプライアンス遵守、環境活動等に積極的に取り組んでいます。■事業領域は日経グループ関連に止まらず全てのマス広告、Web広告、SP、PR等の分野に及び、それらを連携させ、クライアントのコミュニケーションをサポート、また当社独自の展開として、経済ドキュメンタリー番組提供のプロモート、高校生向け教育イベントの実施、住宅展示場の運営、日経テレコン・日経電子版販売代理店事業、オリジナル調査の企画・実施等を行っています。また、2018年にデジタルマーケティング会社の買収を行うなど、デジタルマーケティングの領域にも力を入れています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【安心・安定企業】~日本経済新聞のグループ会社のため、安定した基盤がございます~ ★業界未経験者歓迎★主軸の広告事業の他に、新たな事業展開を積極的に投資しております ★平均残業時間17時間/月

  • エイベックス株式会社
    【経理担当(単体決算~連結決算業務)】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】■単体決算業務、連結決算業務、税務申告業務■開示業務(有価証券報告書作成など)、監査法人対応■請求、支払などの申請処理、現場社員のフォロー■予算資料や取締役会資料などの主にExcelを使った作業【魅力】■縦割りではなく部門を横断して連携していくため幅広い経験が身につきます。■変化のスピードが速く(新しい事業や会社ができる)、ルーティンワークにならないため様々な経験をします。■ポートフォリオがたくさんあるため安定して事業展開を行っています。【募集背景】欠員に伴う募集【組織構成】経理ユニット5名(30代MGR - メンバー)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山三丁目1番30号 エイベックスビル

    会社特徴

    ■音楽事業を根幹事業とし、多彩な事業展開をする、未来志向型エンタテインメント総合商社■東証一部上場エイベックスは、音楽、ライヴ、アニメ、マネジメント、デジタル、ゲームなど、エンタテインメントを軸として様々なビジネス展開を行っています。創業以来、数々の非常識を常識に変えてきた当社には、「業界の常識はエイベックスの非常識」という言葉があります。このような既存の概念にとらわれない考え方こそが同社の強みです。また、もう1つの強みは時代の流れに先んじて事業の在り方を変化させてきた「柔軟性」です。音楽を根幹事業としつつも「未来志向型エンタテインメント総合商社」として、世界でもあまり類を見ないほど、エンタテインメントに関わる様々な機能を有しています。現在は、「Really! Mad+Pure」という企業理念をもとに、エンタテインメントを通じて常に世界に驚きを与える企業を目指し、挑戦を続けています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    音楽事業を根幹事業とし、多彩な事業展開をする、未来志向型エンタテインメント総合商社■「業界の常識はエイベックスの非常識」既存の概念にとらわれない考え方が強み ■中途社員も多い中、定着率も高く、働きやすい環境

  • 株式会社USEN-NEXT HOLDINGS
    IP電話サービスの企画・開発ディレクション【転勤なし】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    IoT PLATFORMサービスの中でも、IP電話/FAXサービスの機能/品質強化を目的に企画、要件定義から開発ディレクション、他社製品との比較分析まで行っていただける方を募集しております。当社の新サービス『U PHONE』の品質向上がミッションとなります。[具体的な業務]1.IP電話/FAXの品質向上に向けた要件定義・設計2.開発ディレクション(対開発ベンダー、社内開発部門、業務推進部門など)3.サービス検証(機能試験、結合試験など)4.マーケティング(お客様の声分析、他社製品分析、解決に向けた打ち手の計画)[募集背景]IP電話及びIP FAXの今後の拡大に備え、品質安定化や追加開発の体制補強を目的に、中途採用を積極的に行っております。[やりがい]社の主要事業であるIoT PLATFORMサービスとして、今後USENの中核を担うサービスを育てていく部門となります。サービス企画/コンセプト/品質が直に会社の利益にインパクトを与える、影響力の大きい業務となり、新しい技術を積極的にサービスに取り入れております。常に新しいことにチャレンジし続けるので、自身の成長にもつながる環境です。[配属部署について]●構成について・計8名(課長1名-係長1名-メンバー6名)∟男性4名・女性4名・平均年齢 約30歳●組織について各人が各プロジェクトの責任者を担い、自律的に行動しております。それぞれのプロジェクトがUSEN IoT PLATFORMに留まらず、社としてのグランドビジョンに貢献出来る様連携しており、週次で、シナジーを生むための情報共有・知見の集約の場を設けています。

    職種

    インフラエンジニア(通信系)

    年収
    給与
    600万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎三丁目1番1号 目黒セントラルスクエア

    会社特徴

    【概要】■IoT・AIといった次の時代の技術を最大に活かし、「人が集う店・街を変え」「喜びや感動を増やしたい」という強い思いを持って、2017年12月、U-NEXT、USENとの経営統合により株式会社 USEN-NEXT HOLDINGSへ商号変更致しました。事業領域が拡大したことから、店舗サービス事業、通信事業、業務用システム事業、コンテンツ配信事業、エネルギー事業、メディア事業の6つのセグメントで事業を展開し、その情報を開示していきます。【より働きやすく、より効率的に】■フレキシブルな働き方に対応するためにフレックスタイム制度やテレワーク勤務制度を導入しました。 また、キャッシュレスのカフェやコンビニの導入、会議・応接室を効率よく使用できるシステムなど最先端のIT技術を駆使し、革新的なワークスタイルを推進します。【働き方:かっこよく、働こう。】■グループ内の人材を会社の垣根を越えて最適配置、活躍の機会を創出することを目的として、「キャリアエージェント制度」「社内公募制度」「ジョブローテーション制度」の3つをリリースしております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    2017年12月に株式会社USENおよび株式会社U-NEXTは、グループ統合21社の事業会社を置く「USEN-NEXT GROUP」とスタート!各事業会社が持つ、映像コンテンツ、音楽コンテンツ、サービス創出力、成長性、ネットワークインフラ、利益創出力、安定した顧客基盤企業!

  • 株式会社アルバイトタイムス
    人材会社でのIT・プログラミング講師 東京神田

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】「手厚く指導する感動のIT研修」と銘打っておりますので、教育や指導に情熱を注げる人を募集いたします。技術力よりコミュニケーションと人柄を最重要視しています。【職務内容】・受講生対応 講義(経験により)、プログラミングアドバイス及び質問対応、個人面談・企業様対応 面談(複数人)、報告資料作成を含めた報連相・各種企画 講座やセミナー企画、イベント企画など・その他 動画アップロード、日報確認、受講環境整備など【魅力】最近はテレワーク(週3日~4日)実施中です!【募集背景】事業拡大のため、増員募集【HP】https://techseed.jp/

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    400万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田富山町5-1 神田ビジネスキューブ 7F・8F(総合受付8F)

    会社特徴

    ★静岡エリアを中心に、採用に関するノウハウを展開する【JASDAQ上場】の広告会社★【techで地域を元気にする会社】対話と奉仕の精神で長く地元企業の採用活動に関わってきた会社です。求人広告の提案から人事のお困りごと解決など、最新のWeb商材も駆使して提案を行っています。静岡県では社名を聞いて知らない人事はいないほどの知名度です。【採用管理システム「ワガシャdeDOMO」のシェア急増】大手中小企業から地元の小売店まで、手の出しやすい価格帯の採用管理システムを開発から販売、運用保守まで一貫。定額広告掲載と採用管理システムの連動で、静岡県地域にとどまらず、現在は全国に販売代理店を抱えています。【フリーペーパーによる求人広告のパイオニア!】1973年に「DOMO!」の前身となる週刊アルバイトタイムスを創刊し、フリーペーパーによる求人広告という新たなビジネスモデルを確立しました。【働き方や福利厚生も万全のフォロー体制】男女・役職・部署間の垣根が無く「名前にさん付け」呼び合うような温かみのある会社です。社員の約半数は女性で、女性管理職比率も年々高くなっています。産休育休はもちろんのこと、転勤無で働けたり、交通費が充分に支給されたりと、福利厚生面での不安が少ないです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【JASDAQ上場】【人材×広告×Tech×地域】【自己資本80%以上/無借金経営】フリーペーパー求人広告を日本で最初に始めた会社★IT人材育成の新規事業に関するポジション★産休育休の取得・復職・時短も多数★非常に充実した福利厚生と和気あいあいとした穏やかな社員が魅力★

  • 株式会社アルバイトタイムス
    人材会社のIT研修講師(インフラ)※週3~4日在宅/管理職層

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】教育や指導に情熱を注げる人を【職務内容】●講義内容:・実機を使用してサーバ・ネットワーク構築演習等・Linux基礎:概要、基本操作、viエディタ、ディレクトリ操作、権限管理等・Windowsサーバ:概要、基本操作、ファイルサーバ、FTPサーバ、Webサーバ等・動作環境構築演習:要件定義、設計書、デプロイ環境構築、デプロイ、動作確認等●受講生対応:講義および質問対応や個人面談●企業様対応:面談(複数人)、報告資料作成を含めた報連相●各種企画:講座やセミナー企画、イベント企画など●その他:動画アップロード、日報確認、受講環境整備など【魅力】1、無借金経営&潤沢な内部資産&自己資本比率 90%2、フランクな社員が多く「〇○さん」と役職で呼び合わない雰囲気3、安定した財務基盤のもと、新事業も業績好調!4、年間休日127日 連休最大10~11日5、プロセス評価と業績評価の二軸で給料アップが可能※女性比率も高く、産休復帰社員も在籍しており、 ライフイベントに対する福利厚生の充実が魅力です。 男性も女性も働きやすい会社です。【事業詳細】URL参照  https://techseed.jp/

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    608万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田富山町5-1 神田ビジネスキューブ 7F・8F(総合受付8F)

    会社特徴

    ★静岡エリアを中心に、採用に関するノウハウを展開する【JASDAQ上場】の広告会社★【techで地域を元気にする会社】対話と奉仕の精神で長く地元企業の採用活動に関わってきた会社です。求人広告の提案から人事のお困りごと解決など、最新のWeb商材も駆使して提案を行っています。静岡県では社名を聞いて知らない人事はいないほどの知名度です。【採用管理システム「ワガシャdeDOMO」のシェア急増】大手中小企業から地元の小売店まで、手の出しやすい価格帯の採用管理システムを開発から販売、運用保守まで一貫。定額広告掲載と採用管理システムの連動で、静岡県地域にとどまらず、現在は全国に販売代理店を抱えています。【フリーペーパーによる求人広告のパイオニア!】1973年に「DOMO!」の前身となる週刊アルバイトタイムスを創刊し、フリーペーパーによる求人広告という新たなビジネスモデルを確立しました。【働き方や福利厚生も万全のフォロー体制】男女・役職・部署間の垣根が無く「名前にさん付け」呼び合うような温かみのある会社です。社員の約半数は女性で、女性管理職比率も年々高くなっています。産休育休はもちろんのこと、転勤無で働けたり、交通費が充分に支給されたりと、福利厚生面での不安が少ないです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【JASDAQ上場】【人材×広告×Tech×地域】【自己資本80%以上/無借金経営】フリーペーパー求人広告を日本で最初に始めた会社★IT人材育成の新規事業に関するポジション★産休育休の取得・復職・時短も多数★非常に充実した福利厚生と和気あいあいとした穏やかな社員が魅力★

  • 仕事内容

    今回、変革期の当社において、その戦略策定やIR資料の根拠となる、管理会計がミッション(月次・四半期・年次の会計レポート作成・分析)のお仕事です!コツコツ数字を取りまとめて、真摯に取り組める方のご応募をお待ちしております!☆部署所属の女性は在宅勤務(週2程度)、スライド出勤(前後出勤時間を2時間ずらせる)などを活用されています■お任せたい仕事:管理会計メインのお仕事です・月次・四半期・年次での数値とりまとめ・数値変動要因分析・監査対応・部門別予算立案、予実進捗とりまとめ、資料作成☆入社後に期待すること、ミッション:分析的志向、正確性、情報収集力、また顧客支援志向をあわせもった業務遂行力を求めます!幅広く経営分析を担い、経営意思決定を補佐するレポートを作成して頂きます。【業務の魅力】・2021年5月に中期経営計画を発表し「第2の創業」への変革期である経営全般に関する課題解決の中心的な業務に携わることで社内外の熱意のある人材との協業や協力の機会が多く、個人のスキルアップにつながる要素のタスクが多いです!【残業時間】 平均:20時間【配属部署名/部署構成】・経営企画室2022年4月20日現在/経営企画室合計6名(執行役員1名)※内訳:57歳(室長)、51歳、40歳前半、28歳、22歳(新入社員)※男性2人女性3名(内、中途採用1名)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず

関連の求人を探す