スマートフォン版はこちら

東京都の広告代理店・SP/PR会社の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の広告代理店・SP/PR会社の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人213件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    法務担当として以下業務をご担当いただきます。
    【入社後にご担当いただく業務内容】
    ■社内営業部門、企画部門からの法務関連の質問に対する対応。
    ■広告活動に関する、新たな法規制についての調査や社内共有活動。
    ■取引先との契約締結時における、契約内容、条項についての法務審査のサポート業務

  • 仕事内容

    ◆中途採用者の当面の業務内容
    ・施策内容に応じた最適なプロモーションのプランニング、クライアントとの折衝
    ・媒体社との折衝、協力会社開拓
    ・シミュレーション、レポートの作成
    ・メディア開発 等

    ◆業務スタイル
    クライアントや営業からの相談を受けて、課題や目的を達成するための最適なプロモーションを構築。
    商談同行でクライアントへプレゼン実施。
    受注確定後の媒体手配、ディレクション、レポート作成などPDCAサイクルを実行など、業務領域は多岐に渡ります。
    チャレンジしてみたい!が常に表現できる環境です。

  • 仕事内容

    ◎主に広告・販売促進の分野で、リテールやメーカーなど多様なクライアントの課題に対し、ライセンスを用いたソリューションの提供業務に携わります。
    ■各案件において、タレントや有名人、映画、アニメ、漫画、ゲーム等、様々な版権元様との窓口業務
    ■社内の営業職・企画職・クリエイティブ職などのメンバーとの連携、調整業務
    ■クライアントへ同行し、プレゼン業務(頻繁にはありません)
    ■上記業務務を通して得られたライセンス関連のネットワーク、ノウハウを生かした新しいビジネスの創造
    ~魅力~
    ★定型業務だけではなく、提案型の業務が多数経験できます
    ★社内スタッフと連携した業務進行スタイルです
    ★クライアントとの商談・プレゼン機会も多数経験できます

  • 仕事内容

    ■生活者視点でマーケットチャンスを発見、提案するマーケティングリサーチ
    ■自社インターネットアンケートシステムのアンケート調査。(定量・定性調査/依頼・自主調査)
    ■調査設計から結果の分析報告、分析に基づいた提案までの包括的マーケティングリサーチ
    ■自社発行「生活行動カレンダー」、レポートに掲載するための調査、分析報告
    ■自社サイト管理。サイトコンテンツ運営、会員対応など
    ■自主調査提案、商品開発。マーケットチャンス提案のための自主調査の計画、配信、分析レホート。データのプログラムなどデータベース構築

  • 仕事内容

    ■流通クライアントへのマーケティングおよび販売促進支援
    ■メーカー様の流通営業支援、ブランド戦略支援
    ■市場・生活者・クライアント・競合を対象とした各種マーケティングリサーチ業務
    ■プロモーション企画の最大化、および効果検証のためのマーケティングサポート
    ~魅力~
    ★定型業務だけではなく、提案型の業務が多数経験できます
    ★社内スタッフと連携した業務進行スタイルです
    ★クライアントとの商談・プレゼン機会も多数経験できます

  • 仕事内容

    ★担当クライアントは全国に店舗展開している総合スーパーです。衣料品、食品、住居余暇品、健康美容品など生活に関わる全ての商品に関わるセールスプロモーションに取り組み、クライアントの抱えるマーケティング/販売戦略上の課題を解決するためのあらゆるプロモーションを企画・立案します。
    【具体的には・・】
    ・各種インプロ資材製作ディレクション
    ・各種SPプランや売り場づくりの提案
    ・WEBプロモーションの提案 など
    ※ご年齢やご経験に応じて、お任せする仕事は変わります。
    ※プランナー、デザイナーなど社内の他部署の人間とチームを組みながら仕事をしていただきます。

  • 仕事内容

    【主な業務内容】
    ■自社メディアCATAPULTの開発や自社の新規サービスの開発に携わって頂きます。(PHP/Laravel + Vue.js)
    【おすすめポイント】
    ■使用技術の選定プロセスからプロジェクトに関わることができます!
    ■スクラムによるアジャイル開発を実践できます!
    ■フロントエンドとバックエンドの開発どちらにも携われます!(前者がメイン)
    【カタパルトとは】
    「買ってつながる、語ってひろがる」をテーマに、様々な企業が製品や体験サービスを販売し、ファンは購入やSNSによるクチコミ発信で応援することができるサービスです。 これから世に出そうと考えている新製品や、まだ価値や魅力が伝わっていない製品を対象に、市場投入への発射台として「先行予約販売」と共にクチコミによる「プロモーション」、「ファン獲得」が可能なサービスを初期費用0円、成果報酬型で提供いたします。(https://amn-catapult.com/)

  • 仕事内容

    同社の基幹システムである「アンバサダープラットフォーム」の開発や自社の新規サービスの開発に携わって頂きます。
    【主な業務内容】
    ■API設計、開発(Node.js)
    ■フロントエンドの開発(React.js + Redux)
    ■使用技術の選定プロセスからプロジェクトに関わることができます。
    ■スクラムによるアジャイル開発を実践できます。
    【アンバサダーとは】http://agilemedia.jp/ambassador
    同社では、ある製品やサービス、ブランドのファンを「アンバサダー」と呼び、アンバサダーによるPRによって大手クライアントのマーケティングを中長期的に支援しております。本ポジションではアンバサダーの募集から、アンバサダーのSNS上のクチコミ分析、アンバサダーとのコミュニケーションがワンストップで実現可能な独自システム「アンバサダープラットフォーム」に携わっていただきます。

  • 株式会社電通メディカルコミュニケーションズ
    【電通100%資本】メディカルコピーライター

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◎医療用医薬品向けの広告代理店事業を展開する同社にて、メディカルコピーライティング業務をお任せ致します。
    【具体的には・・・】
    ■広告企画の立案、販促物製作
    ■提供資材の企画、ライティング(MRが使用するパンフレット、添付文書の作成など)
    ■医薬品添付文書のライティング
    ■海外論文要約
    ■医者や製薬会社へのインタビューの実施
    ■グループ会社との折衝業務
    【取引先】大手製薬会社、医療機関
    【ミッション】
    一度に3~4プロジェクトほどをご担当いただき、顧客(製薬会社がメイン)の広告を打ち出す際の企画立案や広告の文書作成をお任せ致します。時には、電通グループと協業しCM作成や一般消費者向けの広告作成に取り組んで頂きます。

    会社特徴

    【電通資本100%!メディカル業界に特化した広告代理店です!】
    ■同社は2015年に電通100%資本となった医療用医薬品特化の専門広告エージェンシーです。
    ■大手から中小まで幅広いメーカー様とのお取引があります。
    また、電通グループ各社とのシナジーにより専門性の高いソリューションを提供しております。
    ■電通グループ内には電通サドラーという同じく医療用広告を扱う企業がありますが、同社とは異なり電通資本100%という点で異なります。
    【社風について】
    ■30代から40代が活躍している職場です。
    ■22時には完全撤収となっており、平均的な残業時間も30時間程度と働きい環境です。
    ■担当する案件によっては新薬のローンチ前からかかわることができるため、製品の拡販に貢献しているという実感が持てます。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-1-21 今朝ビル9F

    担当者のコメント

    【電通100%出資会社】働きやすい環境/医療用医薬品を専門に取り扱う広告代理店です
  • 株式会社D2C
    アーキテクト【 広告配信、データ分析を横断するシステム】

    年収
    640万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    広告配信システムと大容量データ処理基盤、それらを支えるデータ分析チームを抱える技術部門にて、新しいビジネス領域を切り開くシステムを構築するアーキテクトを募集します。
    技術が日々進歩する中、既存の技術やシステムにとらわれることなく新しい技術を取り入れてより効率的に、早くビジネスの立ち上げに貢献できる能力が求められます。
    例えば、月間数十億アクセスを受け付けるパブリックDMPの開発をすると仮定して、なるべく早くサービスを開始したいという要求に対して、
    API Gateway+Lambda+S3+Redshiftといった組み合わせで構築することでデータ取得部分を先行してリリースすることができる。管理画面はそれと並行してサーバレスで構築する。
    といった提案を行い、実際に手を動かしたり、エンジニアに指示を出して立ち上げるといった業務があります。
    こういった例に限らず、マーケットや分析、テクノロジを起点に多くの要求、要望が出てきます。これらの要求に対して、合理的な考えを持って対処していきます。

    会社特徴

    ■日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー■「広告・マーケティング事業」「コンシューマ事業」「海外事業」の3本柱を中心に 事業拡大中。
    【戦略・ビジョン:「統合的・総合的ネット企業」へ進化するべく新たなるステージへ】■フィーチャーフォン、スマートフォンに限らずワイヤレスを中核としたデジタルに関わる全ての領域において事業を展開。■「No Wireless、No Marketing」を企業スローガンに、広告という枠を超え新たなコミュニケーションの創造を続ける。
    【今後の事業方針】
    ■マーケティング事業をコアビジネスとして推進する他、アジアを中心とした国々に事業展開を推進■国内・海外企業への出資等を進め、D2Cのグループ化を推進していく方針
    【同社の商品・サービス】
    ■ドコモメディアの取扱い  約5,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱う■一般メディアの取扱い 多くのアクティブユーザ数を抱える優良一般サイト、100社・300媒体を超える広告を取り扱う■オンラインコンテンツ モバイル最大規模の「ショッピング情報ポータルサイト」をはじめ、モバイル向けオンラインコンテンツを提供・運営■アプリケーションスマートフォンを中心とした様々なジャンルのアプリケーションを提供。

    勤務地

    東京都中央区銀座6-18-2野村不動産銀座ビル

    担当者のコメント

    NTTドコモ・電通のジョイントベンチャー!両社の組織力・安定感ある環境において、チャレンジ出来る!
  • 株式会社D2C
    データサイエンティスト

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■広告事業の課題を見つけ分析設計を行い、分析の結果資料作成やソリューションの提案、開発をして頂きます。
    ■CTRの予測モデルやセグメント生成、広告配信の最適化問題など専門性の高い内容から、データクリーニングやクロス集計といった地道な作業まで、分析に関する幅広い業務に携わってもらいます。
    平均残業時間:25時間程度/月

    会社特徴

    ■日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー■「広告・マーケティング事業」「コンシューマ事業」「海外事業」の3本柱を中心に 事業拡大中。
    【戦略・ビジョン:「統合的・総合的ネット企業」へ進化するべく新たなるステージへ】■フィーチャーフォン、スマートフォンに限らずワイヤレスを中核としたデジタルに関わる全ての領域において事業を展開。■「No Wireless、No Marketing」を企業スローガンに、広告という枠を超え新たなコミュニケーションの創造を続ける。
    【今後の事業方針】
    ■マーケティング事業をコアビジネスとして推進する他、アジアを中心とした国々に事業展開を推進■国内・海外企業への出資等を進め、D2Cのグループ化を推進していく方針
    【同社の商品・サービス】
    ■ドコモメディアの取扱い  約5,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱う■一般メディアの取扱い 多くのアクティブユーザ数を抱える優良一般サイト、100社・300媒体を超える広告を取り扱う■オンラインコンテンツ モバイル最大規模の「ショッピング情報ポータルサイト」をはじめ、モバイル向けオンラインコンテンツを提供・運営■アプリケーションスマートフォンを中心とした様々なジャンルのアプリケーションを提供。

    勤務地

    東京都中央区銀座6丁目18番2号  野村不動産銀座ビル 4-6F

    担当者のコメント

    NTTドコモ・電通のジョイントベンチャー!両社の組織力・安定感とチャレンジ精神により新たな領域を開拓していきます!
  • 株式会社D2C
    エンジニア(データベース・分析環境構築運用を担当)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    弊社が提供する商用サービス、および分析官が使用する分析基盤の
    ■データベース設計構築、改善
    ■運用推進
    ■管理
    などを主に行っていただきます。また、機械学習やディープラーニング、BIツールの実装なども担当していただく可能性があります。
    ▼営業担当は別におりますが、開発時の状況報告や要件定義など、必要に応じて顧客と直接折衝を行っていただく場合もございます。
    ▼今回はエンジニアポジションでの募集ですが、ご本人の能力やご希望次第では、将来的にチームの運営・マネジメントを担っていただくことも可能です。エンジニアとしてキャリアを積みたい方も、マネジメントを視野に入れていらっしゃる方もどちらにも活躍の場をご提供できます。

    会社特徴

    ■日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー■「広告・マーケティング事業」「コンシューマ事業」「海外事業」の3本柱を中心に 事業拡大中。
    【戦略・ビジョン:「統合的・総合的ネット企業」へ進化するべく新たなるステージへ】■フィーチャーフォン、スマートフォンに限らずワイヤレスを中核としたデジタルに関わる全ての領域において事業を展開。■「No Wireless、No Marketing」を企業スローガンに、広告という枠を超え新たなコミュニケーションの創造を続ける。
    【今後の事業方針】
    ■マーケティング事業をコアビジネスとして推進する他、アジアを中心とした国々に事業展開を推進■国内・海外企業への出資等を進め、D2Cのグループ化を推進していく方針
    【同社の商品・サービス】
    ■ドコモメディアの取扱い  約5,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱う■一般メディアの取扱い 多くのアクティブユーザ数を抱える優良一般サイト、100社・300媒体を超える広告を取り扱う■オンラインコンテンツ モバイル最大規模の「ショッピング情報ポータルサイト」をはじめ、モバイル向けオンラインコンテンツを提供・運営■アプリケーションスマートフォンを中心とした様々なジャンルのアプリケーションを提供。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目10番1号

    担当者のコメント

    NTTドコモ・電通のジョイントベンチャー!両社の組織力・安定感とチャレンジ精神により新たな領域を開拓していきます!
  • 株式会社D2C
    メディアソリューション企画(dメニュー等)

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    NTTドコモのウェブメディア・アプリを顧客としたメディアソリューションの企画・開発・提案業務を担当頂きます。
    ※NTTドコモとの折衝を担っていただきます。
    ①広告関連:dメニュー、マイマガジンなどのドコモメディアを取り扱うドコモ内の部署に対し、メディアパートナーとして、既存広告枠の管理および新規広告枠の開発など売上最大化に向けた施策提案を行います。
    ②メディア改善・企画:メディア送客の最大化をお手伝いするソリューションの企画、提案も行います。
    ※①②における企画が実施となった場合は、当施策の運用設計および実運用にも関与いただきます。
    ※また、関連したシステムの開発における企画、改修や広告商品の企画・開発にも関与いただきます。

    会社特徴

    ■日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー■「広告・マーケティング事業」「コンシューマ事業」「海外事業」の3本柱を中心に 事業拡大中。
    【戦略・ビジョン:「統合的・総合的ネット企業」へ進化するべく新たなるステージへ】■フィーチャーフォン、スマートフォンに限らずワイヤレスを中核としたデジタルに関わる全ての領域において事業を展開。■「No Wireless、No Marketing」を企業スローガンに、広告という枠を超え新たなコミュニケーションの創造を続ける。
    【今後の事業方針】
    ■マーケティング事業をコアビジネスとして推進する他、アジアを中心とした国々に事業展開を推進■国内・海外企業への出資等を進め、D2Cのグループ化を推進していく方針
    【同社の商品・サービス】
    ■ドコモメディアの取扱い  約5,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱う■一般メディアの取扱い 多くのアクティブユーザ数を抱える優良一般サイト、100社・300媒体を超える広告を取り扱う■オンラインコンテンツ モバイル最大規模の「ショッピング情報ポータルサイト」をはじめ、モバイル向けオンラインコンテンツを提供・運営■アプリケーションスマートフォンを中心とした様々なジャンルのアプリケーションを提供。

    勤務地

    東京都中央区銀座6丁目18番2号  野村不動産銀座ビル 4-6F

    担当者のコメント

    NTTドコモ・電通のジョイントベンチャー!両社の組織力・安定感とチャレンジ精神により新たな領域を開拓していきます!
  • 株式会社D2C
    インフルエンサ―・マーケティングプランナー(新規海外事業)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インフルエンサーと呼ばれる、インスタグラマーやユーチューバ―といったソーシャルメディア上でたくさんのフォロワーを持つ人々を使って国内外のクライアント様の課題解決を行うビジネスです。
    【プロダクト開発、媒体社との連携】
    企業へ最適な提案を行うために必要なメディア、デジタル、インフルエンサ―関連の知識が必要です。既存商品のセールスだけではなく、企業のニーズを満たすための新たな商品の設計、媒体社、制作会社との連携を行って頂きます。
    【企業向けのプロモーション企画】
    成長著しいインフルエンサー市場において、自らのスキルや経験・アイデアを活かし、商品であるインフルエンサ―を用いて
    企業の課題解決に導くために、営業活動を直接行うだけでなく、広告会社と連携してビジネスを進めて頂くポジションです。
    ※国内/アジアのインフルエンサ―を活用して、インバウンド・アウトバウンドビジネスのサポートを実行

    会社特徴

    ■日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー■「広告・マーケティング事業」「コンシューマ事業」「海外事業」の3本柱を中心に 事業拡大中。
    【戦略・ビジョン:「統合的・総合的ネット企業」へ進化するべく新たなるステージへ】■フィーチャーフォン、スマートフォンに限らずワイヤレスを中核としたデジタルに関わる全ての領域において事業を展開。■「No Wireless、No Marketing」を企業スローガンに、広告という枠を超え新たなコミュニケーションの創造を続ける。
    【今後の事業方針】
    ■マーケティング事業をコアビジネスとして推進する他、アジアを中心とした国々に事業展開を推進■国内・海外企業への出資等を進め、D2Cのグループ化を推進していく方針
    【同社の商品・サービス】
    ■ドコモメディアの取扱い  約5,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱う■一般メディアの取扱い 多くのアクティブユーザ数を抱える優良一般サイト、100社・300媒体を超える広告を取り扱う■オンラインコンテンツ モバイル最大規模の「ショッピング情報ポータルサイト」をはじめ、モバイル向けオンラインコンテンツを提供・運営■アプリケーションスマートフォンを中心とした様々なジャンルのアプリケーションを提供。

    勤務地

    東京都中央区銀座6丁目18番2号  野村不動産銀座ビル 4-6F

    担当者のコメント

    NTTドコモ・電通のジョイントベンチャー!両社の組織力・安定感とチャレンジ精神により新たな領域を開拓していきます!
  • 株式会社D2C
    データ分析に基づく事業コンサルタント

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    スマートフォンユーザー約3,000万人分超の契約者情報・利用ログを用いた各種分析・提言業務
    広告事業以外のクライアントから、大量データを受領し
    ①データ分析に基づく商品企画、事業推進などのコンサルティング
    ②クライアントの既存事業について、KPIの設計及びレポーティング
    ※入社後配属となる部署に定型業務はありません。
    上記職務その他にかかわるプロジェクト(数名単位のチーム)にメンバーとしての参加を想定しております。
    ■配属先:ビジネス・インテリジェンス部
    (平均残業時間:25時間程度/月)

    会社特徴

    ■日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー■「広告・マーケティング事業」「コンシューマ事業」「海外事業」の3本柱を中心に 事業拡大中。
    【戦略・ビジョン:「統合的・総合的ネット企業」へ進化するべく新たなるステージへ】■フィーチャーフォン、スマートフォンに限らずワイヤレスを中核としたデジタルに関わる全ての領域において事業を展開。■「No Wireless、No Marketing」を企業スローガンに、広告という枠を超え新たなコミュニケーションの創造を続ける。
    【今後の事業方針】
    ■マーケティング事業をコアビジネスとして推進する他、アジアを中心とした国々に事業展開を推進■国内・海外企業への出資等を進め、D2Cのグループ化を推進していく方針
    【同社の商品・サービス】
    ■ドコモメディアの取扱い  約5,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱う■一般メディアの取扱い 多くのアクティブユーザ数を抱える優良一般サイト、100社・300媒体を超える広告を取り扱う■オンラインコンテンツ モバイル最大規模の「ショッピング情報ポータルサイト」をはじめ、モバイル向けオンラインコンテンツを提供・運営■アプリケーションスマートフォンを中心とした様々なジャンルのアプリケーションを提供。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-10-1

    担当者のコメント

    NTTドコモ・電通のジョイントベンチャー!両社の組織力・安定感とチャレンジ精神により新たな領域を開拓していきます!
  • 株式会社D2C
    WEB広告企画 ※広告業界未経験可※

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■収益最大化に向けた、ドコモへのメディアプランニング提案・協議
    ・弊社セールス側との各種調整(現状の把握・改善要望の吸い上げ、施策策定など)
    ・媒体社(ドコモ)との各種調整(課題解決に向けての各所調整など)
    ・売上管理/報告
    ■市場ニーズ/技術要素を取り入れた自社広告プロダクトの開発検討・改善対応(関連部署と連携)
    ・キャリアの保有する独自データを活用した、市場競争力のある新ビジネスの検討、立ち上げ
    ・広告在庫拡大に向けた取り組み(メディア拡大・連携)
    ・他、収益最大化に向けた新規企画・プロジェクト推進
    ・必要に応じて、法務担当/システム担当などとの調整、進行管理など
    ■自社広告プロダクトの方針やロードマップ、戦略の策定
    ・年次、上期、下期、中期の事業計画策定
    ・目標達成に向けての方針検討

    会社特徴

    ■日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー■「広告・マーケティング事業」「コンシューマ事業」「海外事業」の3本柱を中心に 事業拡大中。
    【戦略・ビジョン:「統合的・総合的ネット企業」へ進化するべく新たなるステージへ】■フィーチャーフォン、スマートフォンに限らずワイヤレスを中核としたデジタルに関わる全ての領域において事業を展開。■「No Wireless、No Marketing」を企業スローガンに、広告という枠を超え新たなコミュニケーションの創造を続ける。
    【今後の事業方針】
    ■マーケティング事業をコアビジネスとして推進する他、アジアを中心とした国々に事業展開を推進■国内・海外企業への出資等を進め、D2Cのグループ化を推進していく方針
    【同社の商品・サービス】
    ■ドコモメディアの取扱い  約5,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱う■一般メディアの取扱い 多くのアクティブユーザ数を抱える優良一般サイト、100社・300媒体を超える広告を取り扱う■オンラインコンテンツ モバイル最大規模の「ショッピング情報ポータルサイト」をはじめ、モバイル向けオンラインコンテンツを提供・運営■アプリケーションスマートフォンを中心とした様々なジャンルのアプリケーションを提供。

    勤務地

    東京都中央区銀座6丁目18番2号  野村不動産銀座ビル 4-6F
    東京都千代田区永田町2丁目11番1号 山王パークタワー

    担当者のコメント

    NTTドコモ・電通のジョイントベンチャー!両社の組織力・安定感とチャレンジ精神により新たな領域を開拓していきます!
  • 株式会社D2C
    データ基盤システムのエンジニア

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【データ基盤周りの設計・運用・開発】
    大量データを取り扱う、分散処理技術を中心としたシステムです。主に社内利用を目的に、広告配信やその改善のためのデータを提供しています。
    AIや機械学習で注目を集める、Hadoopシステムを構築・運用しています
    安定かつ安全な稼働を維持しつつ、新しい挑戦をしています。
    分散処理システムの経験や知識は必須ではありません。
    これから身につけたい、触ってみたい方も募集します。
    Aurora, Snowball, Elastic Map Reduce、Lambda、Athena等、AWSの新しいサービスを積極的に採用したり、OSSの調査、検証も行っています。
    社外研修やセミナーなどへの参加が奨励されています。
    業務用マシンは、MacかWindowsかを選ぶことができます。

    会社特徴

    ■日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー■「広告・マーケティング事業」「コンシューマ事業」「海外事業」の3本柱を中心に 事業拡大中。
    【戦略・ビジョン:「統合的・総合的ネット企業」へ進化するべく新たなるステージへ】■フィーチャーフォン、スマートフォンに限らずワイヤレスを中核としたデジタルに関わる全ての領域において事業を展開。■「No Wireless、No Marketing」を企業スローガンに、広告という枠を超え新たなコミュニケーションの創造を続ける。
    【今後の事業方針】
    ■マーケティング事業をコアビジネスとして推進する他、アジアを中心とした国々に事業展開を推進■国内・海外企業への出資等を進め、D2Cのグループ化を推進していく方針
    【同社の商品・サービス】
    ■ドコモメディアの取扱い  約5,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱う■一般メディアの取扱い 多くのアクティブユーザ数を抱える優良一般サイト、100社・300媒体を超える広告を取り扱う■オンラインコンテンツ モバイル最大規模の「ショッピング情報ポータルサイト」をはじめ、モバイル向けオンラインコンテンツを提供・運営■アプリケーションスマートフォンを中心とした様々なジャンルのアプリケーションを提供。

    勤務地

    東京都中央区銀座6-18-2野村不動産銀座ビル

    担当者のコメント

    NTTドコモ・電通のジョイントベンチャー!両社の組織力・安定感とチャレンジ精神により新たな領域を開拓していきます!
  • 株式会社D2C
    PUSH型広告配信システムのプロジェクトマネージャー

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ①ドコモスマートフォン向けのPUSH型広告配信システムの拡張や保守運用、改善活動 ドコモスマートフォン向けの広告媒体、メッセージSに関連するシステムに携わっていただきます。
    システム改善については、ビジネスメンバーやドコモ社との仕様策定から運用まで一貫して取り組んでいただきます。
    ②同広告媒体を中核にした新規広告商品の事業化支援
    ビジネスメンバーやドコモ社と新規広告商品の要求開発プロジェクトに参画いただきます。
    技術的な観点のみならず、ビジネス領域にも積極的に踏み込んでいただき、
    広告商品設計や業務設計、システムのアーキテクチャ検討、採用技術の選定などシステム開発の初期工程から深く関わることができます。

    会社特徴

    ■日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー■「広告・マーケティング事業」「コンシューマ事業」「海外事業」の3本柱を中心に 事業拡大中。
    【戦略・ビジョン:「統合的・総合的ネット企業」へ進化するべく新たなるステージへ】■フィーチャーフォン、スマートフォンに限らずワイヤレスを中核としたデジタルに関わる全ての領域において事業を展開。■「No Wireless、No Marketing」を企業スローガンに、広告という枠を超え新たなコミュニケーションの創造を続ける。
    【今後の事業方針】
    ■マーケティング事業をコアビジネスとして推進する他、アジアを中心とした国々に事業展開を推進■国内・海外企業への出資等を進め、D2Cのグループ化を推進していく方針
    【同社の商品・サービス】
    ■ドコモメディアの取扱い  約5,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱う■一般メディアの取扱い 多くのアクティブユーザ数を抱える優良一般サイト、100社・300媒体を超える広告を取り扱う■オンラインコンテンツ モバイル最大規模の「ショッピング情報ポータルサイト」をはじめ、モバイル向けオンラインコンテンツを提供・運営■アプリケーションスマートフォンを中心とした様々なジャンルのアプリケーションを提供。

    勤務地

    東京都中央区銀座6丁目18番2号  野村不動産銀座ビル 4-6F

    担当者のコメント

    NTTドコモ・電通のジョイントベンチャー!両社の組織力・安定感とチャレンジ精神により新たな領域を開拓していきます!
  • 株式会社D2C
    企画営業担当

    年収
    403万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内外の関係者と協力しながらリーダーシップを発揮し、D2Cグループの持つアセットを活用して企画を立案し、クライアントやパートナーの課題を解決していくお仕事です。
    ≪具体的には、以下業務を中心にお任せ致します≫
    ・担当クライアントのマーケティング課題を抽出
    ・解決方法のプランニング、提案、実施など 
    ・広告出稿後の分析、改善
    ・キャンペーン企画/ソリューション提案/制作ディレクション など
    ※扱う商材としては、ドコモメディアをはじめとする世の中にある様々なデジタル広告商品やイベント等。デジタルを軸に様々な解決策を提案していきます。

    会社特徴

    ■日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー■「広告・マーケティング事業」「コンシューマ事業」「海外事業」の3本柱を中心に 事業拡大中。
    【戦略・ビジョン:「統合的・総合的ネット企業」へ進化するべく新たなるステージへ】■フィーチャーフォン、スマートフォンに限らずワイヤレスを中核としたデジタルに関わる全ての領域において事業を展開。■「No Wireless、No Marketing」を企業スローガンに、広告という枠を超え新たなコミュニケーションの創造を続ける。
    【今後の事業方針】
    ■マーケティング事業をコアビジネスとして推進する他、アジアを中心とした国々に事業展開を推進■国内・海外企業への出資等を進め、D2Cのグループ化を推進していく方針
    【同社の商品・サービス】
    ■ドコモメディアの取扱い  約5,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱う■一般メディアの取扱い 多くのアクティブユーザ数を抱える優良一般サイト、100社・300媒体を超える広告を取り扱う■オンラインコンテンツ モバイル最大規模の「ショッピング情報ポータルサイト」をはじめ、モバイル向けオンラインコンテンツを提供・運営■アプリケーションスマートフォンを中心とした様々なジャンルのアプリケーションを提供。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-10-1 永田町山王森ビル4F
    東京都中央区銀座6丁目18番2号  野村不動産銀座ビル 4-6F

    担当者のコメント

    NTTドコモ・電通のジョイントベンチャー!両社の組織力・安定感とチャレンジ精神により新たな領域を開拓していきます!
  • 株式会社祭
    アカウントプランナー ※新部署立ち上げ~拡大※

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業戦略を企画・立案し、経営陣とすり合わせた上で、実際にアポイント~商談を行っていただきます。将来的には同ポジションを営業企画部門化し、新しい部署をゼロから立ち上げ、拡大していくことを期待します。
    【具体的な業務内容】
    ■音楽業界以外の新規市場獲得
    ■企業PR(ブランディングの向上を図る)
    ■プロデューサー補佐としてクライアントのリレーション作り
    ■音楽・映像業界の新規クライアント獲得
    【募集背景】
    事業拡大に向け、既存クライアント以外へのアプローチと、案件の獲得、自社ブランディングの更なる向上に注力するべく社内初の営業担当者を募集します。

    会社特徴

    株式会社祭は、ミュージックビデオ制作、ライブ映像制作などの音楽映像を中心とし、広告コンテンツ、ショートムービー、劇場映画、エンターテイメント映像など幅広い分野において、企画立案から制作までを創り出すクリエイティブ・プロダクションです。
    「祭」という社名には、世界に誇れる日本伝統文化であり人々の心の拠り所である“お祭り”に由来しており、祭りのもつ生命力や溢れる活気と高揚感を見習い強い情熱をもって仕事を行い良い作品を創っていくぞ!という思いが込められています。
    Creative Policy -
    音楽が見える。映像が聴こえてくる。
    祭には個性があります。
    弊社にはミュージックビデオ、ライブパッケージ、ステージ演出映像といった音楽映像を主軸に、広告コンテンツ、各種エンタテインメント作品の企画提案から制作、運用まで取りまとめる連携力があります。
    プロデューサーと個性豊かなクリエイターとプロダクションマネージャーがチームとなって、エッジのある作品から幅広く楽しめるコンテンツにいたるまで、オールラウンドな制作を目指し、“感動と喜びの創出”を事業方針としています。
    また“Happy, Peace, Love”をスローガンに掲げ、何事にも誠実さと感謝の心を持ち、仕事に対し常に情熱を傾け、本気で挑戦し続ける人を育てます。

    勤務地

    東京都東京都港区南青山3-2-5 南青山シティビル4階

    担当者のコメント

    ■あの有名アーティストのミュージックビデオを企画・制作している企業です!
    ■音楽・映像業界に興味のある方大歓迎 ■風通しの良い環境

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

広告業界・法人営業(26歳・男性)

以前お世話になっていた他社エージェントより、熱心に、かつ 親身に対応頂きました。

関連の求人を探す