スマートフォン版はこちら

東京都の広告代理店・SP/PR会社の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人207件中 21~40件を表示

  • E-グラフィックスコミュニケーションズ株式会社
    フォトレタッチャー

    年収
    450万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    レタッチャーとして、下記の業務を行います。
    ・カタログ画像制作、3Dで作った画像のレタッチ仕上げ
    ・協力会社(中国大連)に作業を依頼する為の指示、品質チェック、進行管理
    【部署構成】
    局長1名、部長1名、他管理職数名、スタッフ10名以上
    【求める人物像】
    ・レタッチャーとしての高い絵作り技術、絵作りのコンセプト説明、修正指示等のコミュニケーション能力、進行管理力等。
    ・絵心があり、架空の絵を想像力を働かせて絵にする場面に於いてグループでの協調性を持って、クリエイティブからの高い品質要求にもモチベーションを保ち表現出来る方。

    会社特徴

    CRM、デジタル施策、各種販促プロモーションやイベント、広告のバイイング、カタログ制作/印刷など、プランニングから実施までのフルサービスをお客様に提供する総合マーケティングパートナー。
    ◆外資系広告エージェンシー、オムニコム・グループ傘下のTBWA Worldwideに属しています
    ◆総合広告代理業を行ってきたTBWA JAPANと、日産のカタログ・webなどのブランドコミュニケーションツール制作を行ってきたE-GRAPHICSが、それぞれの営業力、クリエイティビティ、技術を活かし、新しい企業体としてスタートした会社です。
    【同社の強み】
    ◆日産自動車(株)及び日産関係会社に強み:
    日産の新車カタログの全ての制作・印刷を請け負っています。その他全国チラシ、ポスター、DM、カレンダー日産公式WEBサイト「羅針盤」の企画・制作・管理、そしてPRツールやSPキャンペーン等全体の売上の約50%が日産関連業務となります。
    ◆カタログ、チラシ、パンフレット、ポスターなど企画デザインから印刷、製本までの一貫した生産体制を構築しています。同社で一貫してカタログを作成することが可能です。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-2-2虎ノ門30森ビル4階
    神奈川県横浜市西区高島2-6-32, 5階

    担当者のコメント

    ★【安定基盤】同社は、世界第一位の広告取扱高を誇る広告業界のメガエージェンシーオムニコムグループ(Omnicom Group Inc.)に所属しています(1兆5,134億円/2016年度)
  • 株式会社Wondershake
    【デジタルマーケティング】 自社サイト『LOCARI』

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社サイトである、国内最大規模オトナ女子向け情報アプリ『LOCARI』運営において、以下業務をお任せ致します。
    【業務内容】
    ・デジタルマーケティングにおける戦略立案・KPI策定・仮説検証・施策実行
    ・広告クリエイティブの企画・ディレクション
    ・パートナー企業(媒体・広告代理店)との協業
    ・TVCM・コンテンツ・リアル・SNS等アプリマーケティングに関わる包括的なマーケティング
    ・社内他部署と連動したアプリ内キャンペーンの企画・進行・効果検証
    【募集背景】
    欠員募集

    会社特徴

    同社はWebサービス及びスマートフォン用アプリケーションの開発・運営を軸に事業展開しており、「スマホ×メディア×EC」の領域で新たな挑戦を続けています。
    主軸サービスとなっているのが、25歳以上のオトナ女子をメインターゲットとした情報アプリ『LOCARI(ロカリ)』だ。同アプリの累計ダウンロード数は620万を突破し、国内最大規模の女性向けアプリメディアへと成長している。
    「規制より規律」をモットーとする自由な環境に集まったプロフェッショナルなメンバーたちとともに、会社やサービスの成長を支えてくれる新たなメンバーの参画をお待ちしています!
    ■社長の思い■
    幼少期は海外で生活。大学時代のカンボジアへのバックパッカーを通じ、”日本の都会にはない『リアルな出会いやつながり』がまだあるから、人はより余裕をもって生きている”と実感。この思いが同社の創業原点。これからより成長を遂げるためにも、プロダクト開発も、マーケティングも、セールスも、やりたいことはなんでもできる会社作りを実施。自身の成長を実感できるのが、今のWondershakeです。

    勤務地

    東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山7階A

    担当者のコメント

    ~国内最大規模のオトナ女子向け情報アプリ『LOCARI』を展開!「スマホ×メディア×EC」の領域で新たな挑戦を続ける急成長ベンチャー~
    ■フレックスタイム制導入&副業OK!■創業は男性4名からスタートし急成長の企業!現在の社員男女比は5:5
  • 株式会社Wondershake
    【サーバーサイドエンジニア】 ※自社サイト『LOCARI』※

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Rubyコードを自創・品質向上・改善提案をお任せします。
    <業務詳細>
    ・APIやWebアプリケーションの開発
    ・各種機能の仕様策定から、設計・実装・レビュー・計測
    ※今開発されている機能の改善提案がメインとなります。
    【チーム構成】
    エンジニア職は男性10名が所属されています

    会社特徴

    同社はWebサービス及びスマートフォン用アプリケーションの開発・運営を軸に事業展開しており、「スマホ×メディア×EC」の領域で新たな挑戦を続けています。
    主軸サービスとなっているのが、25歳以上のオトナ女子をメインターゲットとした情報アプリ『LOCARI(ロカリ)』だ。同アプリの累計ダウンロード数は620万を突破し、国内最大規模の女性向けアプリメディアへと成長している。
    「規制より規律」をモットーとする自由な環境に集まったプロフェッショナルなメンバーたちとともに、会社やサービスの成長を支えてくれる新たなメンバーの参画をお待ちしています!
    ■社長の思い■
    幼少期は海外で生活。大学時代のカンボジアへのバックパッカーを通じ、”日本の都会にはない『リアルな出会いやつながり』がまだあるから、人はより余裕をもって生きている”と実感。この思いが同社の創業原点。これからより成長を遂げるためにも、プロダクト開発も、マーケティングも、セールスも、やりたいことはなんでもできる会社作りを実施。自身の成長を実感できるのが、今のWondershakeです。

    勤務地

    東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山7階A

    担当者のコメント

    ~国内最大規模のオトナ女子向け情報アプリ『LOCARI』を展開!「スマホ×メディア×EC」の領域で新たな挑戦を続ける急成長ベンチャー~
    ■リモートワーク&副業OK! ■創業は男性4名からスタートし急成長の企業!現在の社員男女比は5:5
  • 株式会社Wondershake
    自社サイト『LOCARI』広告営業 ※リーダー候補※

    年収
    550万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    25歳以上の女子をターゲットとしたスマホアプリ「LOCARI」における広告&企画担当を募集しています。 プレイヤーとしてご活躍頂くだけでなく、メンバーマネジメントや戦略立案など幅広くお任せします。
    <業務詳細>
    ・広告主企業&代理店への企画、提案業務
    ・営業戦略立案
    ・メンバーマネジメント
    代理店営業だけでなく、直クライントとの業務もございます。今後は直クライントとの業務に力を入れていく予定です。
    【チーム構成】
    男性:3名 女性:2名

    会社特徴

    同社はWebサービス及びスマートフォン用アプリケーションの開発・運営を軸に事業展開しており、「スマホ×メディア×EC」の領域で新たな挑戦を続けています。
    主軸サービスとなっているのが、25歳以上のオトナ女子をメインターゲットとした情報アプリ『LOCARI(ロカリ)』だ。同アプリの累計ダウンロード数は620万を突破し、国内最大規模の女性向けアプリメディアへと成長している。
    「規制より規律」をモットーとする自由な環境に集まったプロフェッショナルなメンバーたちとともに、会社やサービスの成長を支えてくれる新たなメンバーの参画をお待ちしています!
    ■社長の思い■
    幼少期は海外で生活。大学時代のカンボジアへのバックパッカーを通じ、”日本の都会にはない『リアルな出会いやつながり』がまだあるから、人はより余裕をもって生きている”と実感。この思いが同社の創業原点。これからより成長を遂げるためにも、プロダクト開発も、マーケティングも、セールスも、やりたいことはなんでもできる会社作りを実施。自身の成長を実感できるのが、今のWondershakeです。

    勤務地

    東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山7階A

    担当者のコメント

    ~国内最大規模のオトナ女子向け情報アプリ『LOCARI』を展開!「スマホ×メディア×EC」の領域で新たな挑戦を続ける急成長ベンチャー~
    ■フレックスタイム制を導入&副業OK!■創業は男性4名からスタートし急成長の企業!現在の社員男女比は5:5
  • 株式会社Wondershake
    【フロントエンジニア】※自社サイト『LOCARI』※

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★上場に向けて急成長のベンチャー企業です★
    <業務詳細>
    ・WebアプリケーションとCMSアプリケーションの開発に関わる、各種機能の仕様策定から、設計・実装・レビュー・計測
    将来的に、リーダーとして活躍していただく事を期待しております。
    【チーム構成】
    男性10名のエンジニアが活躍されております。

    会社特徴

    同社はWebサービス及びスマートフォン用アプリケーションの開発・運営を軸に事業展開しており、「スマホ×メディア×EC」の領域で新たな挑戦を続けています。
    主軸サービスとなっているのが、25歳以上のオトナ女子をメインターゲットとした情報アプリ『LOCARI(ロカリ)』だ。同アプリの累計ダウンロード数は620万を突破し、国内最大規模の女性向けアプリメディアへと成長している。
    「規制より規律」をモットーとする自由な環境に集まったプロフェッショナルなメンバーたちとともに、会社やサービスの成長を支えてくれる新たなメンバーの参画をお待ちしています!
    ■社長の思い■
    幼少期は海外で生活。大学時代のカンボジアへのバックパッカーを通じ、”日本の都会にはない『リアルな出会いやつながり』がまだあるから、人はより余裕をもって生きている”と実感。この思いが同社の創業原点。これからより成長を遂げるためにも、プロダクト開発も、マーケティングも、セールスも、やりたいことはなんでもできる会社作りを実施。自身の成長を実感できるのが、今のWondershakeです。

    勤務地

    東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山7階A

    担当者のコメント

    ~国内最大規模のオトナ女子向け情報アプリ『LOCARI』を展開!「スマホ×メディア×EC」の領域で新たな挑戦を続ける急成長ベンチャー~
    ■リモートワーク&副業可能! ■創業は男性4名からスタートし急成長の企業!現在の社員男女比は5:5
  • 株式会社ぱむ
    PM/開発ディレクター

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントのプロモーションマーケティング領域における課題を解決するために、Fintech×コンサルティングの領域でソリューションの企画提案~制作ディレクションまでを行い、事業推進を支えるパートナーとして成長を続けております。
    同社はFintechや仮想通貨を中心とした成長金融市場に圧倒的強みを持ち、デジタルツールを活用した金融機関向けのマーケティング支援をグループの中核として担っています。
    今回のポジションは広告プロモーションの企画を形にするPM/開発ディレクションをお任せします。
    <ワークスタイル>
    ▼アイデア出し
    ディレクターがクライアントの要望を受けて制作チームを編成。社内一貫制作を目指している同社。それぞれ高い技術と経験を持つメンバーが在籍しています。コンセプト、予算、スケジュールを加味しながらアイデアを出し合います。
    ▼テクニカルディレクション
    仕様・要件定義を実施。協力会社との連携を取りながら進捗管理を行います。動作確認、クライアント確認などを通じて、修正を繰り返し、完成形を目指します。

    会社特徴

    360°think ークライアントの経営にイノベーションを起こすー
    クライアントの経営課題に対して「マーケティング」「クリエイティブTech」「HR-人材-」の領域でソリューションを提供しています。
    各事業は業界や商材を特化することにより専門性を高める戦略を取り、No1・Only1の存在になることを目指しています。専門性を高めることでサービスの質を高め、より多くのお客様の期待に応え続けます。
    特に「金融業界」に対してのマーケティングソリューションには強みをもっており、日本の金融業界を代表する大手企業や外資系金融会社とは直取引の実績もあります。
    近年拡大している「Fintech」領域への対応も進めることで時代に即したソリューションを提供しています。
    ~PAMグループ代表:吉岡 博之様のご経歴~
    株式会社NOVA、野村證券のマーケティング部門を経て、2000年に前身である有限会社ぱむを設立。社員の笑顔が大好き。まがったことが大嫌い。子ども4人の父親の顔を持つ。

    勤務地

    東京都豊島区西池袋2-41-8 I・O・B 8F

    担当者のコメント

    ※金融業界を中心としたクライアントのマーケティング支援を行います。Fintech化を推進する重要なポジションです※
  • 株式会社アマナ
    【ファシリティマネジメント】オフィスの維持管理(総務庶務)

    年収
    350万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社員が働きやすい環境を整えて、業務に支障がないようサポートし、オフィスを維持運営する為の様々な業務を一手に引き受ける仕事です。
    いわゆる企業の【総務・庶務】の部署となります。
    【オフィスサービスに関わる業務全般】
    ■オフィスに関する備品購入などの共通消耗品維持管理
    ■メールルーム、掃除、警備などのビル定期維持管理運用
    ■リース車両およびシャトルバス運用などの車両維持管理
    ■各種動産、損害保険、自動車保険、火災保険などの保険業務
    ■防災マニュアルや災害備蓄検討・購入などの防災・災害維持運用管理
    ■他総務サポート業務全般(社内イベントや株主総会運営などを含む)
    ■各拠点の構築・改装・レイアウト変更にともなう業務
    ■電気・空調・セキュリティ・給排水等などの建物の付帯設備の運営維持管理

    会社特徴

    ■広告を中心としたビジュアルの制作、コミュニケーション・コンテンツの企画制作、エンタテインメント映像の製作、クリエイティブ素材の販売など、幅広いマーケットに対応するビジネスモデルを展開しています。
    ■写真をはじめとするビジュアルが持つ力を最大限に引き出すビジュアル・コミュニケーションが、アマナグループが担うビジネスです。
    ■グラフィック、テレビCMやウェブサイトなど、あらゆるビジュアル制作を手がけるプロデューサー、フォトグラファーやCGクリエイター、デザイナーなどを多数抱え、同社が持つアーカイブ(ストック写真)等を利活用し、顧客ニーズに応えています。
    ■日本最大級のストックコンテンツ販売サイト『amanaimages.com』には、2500万点を超える様々なコンテンツがあり、広告やリーフレットなどのSPツール、書籍のみならず、様々な用途に利用いただけるレディメイドのビジュアルコンテンツを保有しています。
    ≪競合他社との違い≫
    (1)メイン事業は、ビジュアルコンテンツ事業になりますが、ストックビジネスだけではなく、プロモーション全般の対応が可能です。
    (2)BtoB事業だけではなく、BtoC事業として写真を楽しむ複合施設「IMA gallery」を六本木や横浜に展開
    【社風】フラットでラフな雰囲気です(服装自由)。産休・育休の取得実績もあり、長く勤めていける環境です。女性の管理職の方も多数在籍。

    勤務地

    東京都品川区東品川2-2-43

    担当者のコメント

    【マザーズ上場】裁量大・ワークライフバランス良好・ハイセンスオフィス・服装自由。
  • 仕事内容

    ■人事総務部にて以下業務をご担当いただきます。
    ●総務関連業務全般
     ・各種PC設定、管理、メンテナンス、ヘルプ対応
      ・社内ネットワーク関連の対応・メンテナンス等
      ・新規システムの導入検討、既存システムのメンテナンス等
      ・保険関連
      ・関係省庁及び自治体への報告書作成
     ・リース案件管理等
    ●庶務業務

  • 株式会社電通アドギア【電通・サントリー合同出資】
    アカウントプロデューサー(営業)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手メーカーに対し、アカウントプロデューサー(営業)として最前線で
    案件の全体統括を行っていただきます。
    ■電通や電通グループとの協業もありますが、直接クライアントとフロントとして向き合っていただきます。
    ※近年の販促、特にキャンペーン関連の案件ではWEBが関連するものが多くを占めます。
    【組織構成】プロデュース本部は2室4部で構成されており、44名(平均年齢:38才)の体制です。
    ≪モデル年収≫
    ●33歳 営業職(経験11年 扶養家族有り の場合)
    ・想定月収※残業代45時間分と仮定
     41万円/月 ※平均残業時間45時間と仮定 640万円

    会社特徴

    電通グループの一員としてOOHやSPに強みを持つ営業系広告会社として事業展開をしています。
    【設立経緯】
    2002年、サントリーが前身の宣弘社を買収後、2010年に電通が同社株を取得し子会社化。
    各部門で広告賞を受賞する等、今勢いのある広告会社です。
    【TOPICS】 『 55th ACC CM FESTIVAL 』を受賞 (2015年9月)
    フィルム部門Aカテゴリー
    ■日清シスコ 「ココナッツサブレ」
    ・ACCブロンズ 「50年目の革命その1」 30秒
    ・ACCファイナリスト 「50年目の革命その2」 30秒
    ■湖池屋 「カラムーチョ」
    ・ACCファイナリスト「まともじゃない」「マ行五段活用」「カメムシ」「Hots」「インサイト」 各15秒
    マーケティング・エフェクティブネス部門
    ■湖池屋 「カラムーチョ」
    ・ACCファイナリスト 「カラムーチョ30周年日本全国カラムーチョ化計画」

    勤務地

    東京都中央区銀座8-21-1 住友不動産汐留浜離宮ビル5F

    担当者のコメント

    【電通とサントリーの安定した基盤を持つ同社】
    ★サントリーなどのクライアント企業と直接取引して頂きます★
  • 仕事内容

    代理店のプランナーや当社CM制作部署と連携を取りながら広告宣伝企画のプロデュースを行っていただきます。大手企業の年間プロモーションを担当頂く機会もございます。
    【具体的には】
    ■企画立案、資料探し、ネタ探し、企画書の作成
    ■関係各所のスケジュール調整/スケジュール表の作成
    ■出演者のオーディション 
    ■原価管理と各所への金額交渉
    ■クライアントとの打ち合わせ資料の作成
    ■イベント等現場の運営準備、進行管理

  • 仕事内容

    ■流通クライアントへのマーケティングおよび販売促進支援
    ■メーカー様の流通営業支援、ブランド戦略支援
    ■市場・生活者・クライアント・競合を対象とした各種マーケティングリサーチ業務
    ■プロモーション企画の最大化、および効果検証のためのマーケティングサポート
    ~魅力~
    ★定型業務だけではなく、提案型の業務が多数経験できます
    ★社内スタッフと連携した業務進行スタイルです
    ★クライアントとの商談・プレゼン機会も多数経験できます

  • 仕事内容

    ※雇用形態についてはアドバイザーにお問い合わせください※
    ラジオCMまたはテレビCMの広告枠の買い付け(バイイング)と広告企画提案(メディアプランニング)業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■広告主にとって、有益になるような広告メディアプランを提案するために、各媒体社から情報収集を行いつつ、広告枠の買い付け交渉を行って頂きます。
    ■営業(アカウント)部門と連動して、対広告主に対し、メディアサービスを実施します。
    ※営業が具体的な広告施策を練り、媒体企画に関わる部分はメディア担当が行います。
    【残業時間】20~30時間程度/月

  • 株式会社イノベント
    統合型リゾート展示会の提案営業【年間休日129日】

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★最先端の情報・人・サービス・製品が一堂に会する展示会・イベントの主催によって、世の中の流行を生み出してきた同社。そんな同社が今注目している「IR(統合型リゾート)」領域にて展示会を積極的に展開をしていくため、新たなメンバーを募集いたします!
    ■出展見込のある企業・既存出展企業へ出展依頼/商談/企画書作成・見積書作成/受注/協力会社へ出展ブースの作成依頼/当日の運営
    ※現場仕事は提携先が行うため、当日の指揮管理
    ・出展契約前:1日5件ほど訪問し、展示会の概要・費用等の説明
    ・出展契約後:出展ブースの作り方や来場者フォローの方法等のコンサルティング
    ・来場者を増やすための企画:業界誌・ネット広告等の活用
    ※ゆくゆくは、産業の底上げとなる新規展示会・イベントの企画・立案をして頂きます!
    【残業時間】:月平均20~30時間

    会社特徴

    ★外食や住宅、IR(統合型リゾート)等の大型展示会を企画から運営まで行なっています★
    ******************************************************************************
    【展示会の例】外食ビジネスウィーク~ https://www.gaishokubusiness.jp/
    ◆外食産業の食品・飲料・設備・サービスが一堂に集結する商談展示会。
    ◆会場は「東京ビッグサイト」となり、3日間開催で来場者実績は約5万人です。
    ブースは「居酒屋」「ラーメン」「うどん・そば」「カフェ・喫茶」「ホテル・旅館」等の分野に分かれています。ラーメン店、居酒屋などの外食店舗の経営者や仕入れ担当責任者、また多店舗展開している飲食チェーン本部の仕入れ担当責任者が多数来場する商談展示会となります。
    【社風】
    ◆売上7億円に対して社員31名程と少数精鋭のため、1人の影響力や裁量権は、非常に大きく、入社当時からリーダー、数年でマネージャーになるなど、自ら積極的にチャレンジできる環境があります。今後は社内での体制や教育を強化し、社員も増加する予定です。
    ◆チームでの動きが重視され、チーム目標に向かって動く会社です。女性社員も多く活躍中。

    勤務地

    東京都港区南青山3-1-31 NBF南青山ビル2F

    担当者のコメント

    ★「外食/住宅/IR(統合型リゾート)」の展示会業界で高いシェアを誇り、売上右肩上がりの成長企業です!
    ★「展示会・イベント」の運営を出来るようになること=関係各所を動かすことが求められるため「経営視点」を鍛えることができる!
  • 仕事内容

    ■クライアントに対する当社サービスの提案営業をご担当頂きます。
    【サービス内容】
    学会誌、一般雑誌への広告掲載提案、販促ツール制作の企画提案、その他タイアップ企画の提案など
    【クライアント】
    製薬メーカー、医療機器メーカー、食品メーカー、学会・研究会など
    【具体的な仕事内容】
    ■5~6社程度(メイン企業は2、3社)を担当し、様々なサービスの提案を行なっていただきます。他社とのコンペはございますが、資料作成・プレゼンに関しては企画部のスタッフが主に担当します。コンペまでの土台作りを行っていただきます。
    ■クライアント同席での学会、セミナー参加
    ■販促資材作成など

  • 仕事内容

    ■クライアントに対する当社サービスの提案営業をご担当頂きます。
    【サービス内容】
    学会誌、一般雑誌への広告掲載提案、販促ツール制作の企画提案、その他タイアップ企画の提案など
    【クライアント】
    製薬メーカー、医療機器メーカー、食品メーカー、学会・研究会など
    【具体的な仕事内容】
    ■5~6社程度(メイン企業は2、3社)を担当し、様々なサービスの提案を行なっていただきます。他社とのコンペはございますが、資料作成・プレゼンに関しては企画部のスタッフが主に担当します。コンペまでの土台作りを行っていただきます。
    ■クライアント同席での学会、セミナー参加
    ■販促資材作成など

  • 仕事内容

    ■医療系広告代理店にてWebプロデューサー/ディレクターをご担当頂きます。
    【具体的には】
    自社立ち上げ予定の会員制サイトの運用、改善
    【同社の特徴】
    ■大手広告代理店の主要グループ会社で、長年にわたり医療業界や医療関係者との連携及び信頼を深めてきた実績を誇る会社です。
    ■多くの医療用医薬品のコミュニケーションサポート等の業務実績と学術的専門知識に裏付けられたマーケティング戦略やプランニング力を有し、製薬企業や各種医学系学会/団体が抱える課題に対して、包括的で最適なソリューションを提供する、広告会社の枠組みを超えたイノベーター企業を目指しています。
    ■日本最大のヘルスケアコミュニケーションエージェンシーとして、6つの事業を柱に、クライアントからの様々なニーズに応える事ができる組織体制を整えています。

  • 仕事内容

    通常の広告代理店業務に加え、ライフステージマーケティング(個人のライフスタイルに着目して消費者のセグメンテーションを行うマーケティング手法)で強みを持つ同社。特に結婚や妊娠、出産ステージのノウハウが群を抜いています。
    【お任せする業務】
    出産、育児、教育関連の大手クライアントに対して、デジタル領域の企画、プレゼン、ディレクション業務を担って頂きます。デジタルだけでなく、同社が強みとするオフラインメディアとデジタルメディアを組み合わせた広告のプランニング業務もご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■WEB媒体の広告枠の獲得 ■デジタル広告全般のプランニング
    ■プラン提案、ピッチ提案、クロージング 
    ■同社が保有するwebメディア(comona)の提案
    ■コンテンツ企画、キャンペーン設計

  • 仕事内容

    国際展示会主催に伴う営業活動、企画、プロモーション業務
    ■国際展示会に参加する企業の誘致
    ■業界ニーズに基づいた企画の立案
    ■展示会の広報、コンファレンスなどの併催イベントの企画運営
    ■出展企業からの準備に関する問い合わせ対応
    <仕事のやりがい>
    ①営業×企画
     効果的なマーケティングプランを考えたうえで営業活動をしてもらうため、
     営業と企画のノウハウどちらも身につけることが出来ます!
    <組織体制>
    営業部門12名(社員年齢20代~40代、会社全体の男女比6:4)

  • 仕事内容

    総合広告代理店である同社にて、ご経験に応じ、下記の業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■売掛金買掛金処理、出納業務、記帳業務、決算業務(月次年次)
    ■財務全般業務(資金操り、銀行折衝)
    ■管理会計業務
    【キャリアステップ】
    将来的には、幹部候補として経理部門を牽引いただき、経理システムの導入の推進や、業務改善などを担って頂きます。
    【配属先構成】 経理部 3名

  • 仕事内容

    パリ・ミラノ・NYに出張してPRできます。
    ※即戦力の人材を急募しております。
    【具体的な職務内容】
    ■パリ・ミラノ・NYコレクションに1人で飛んで、ファッションショー
    や展示会のアテンド業務を行います。その後、世界のPR担当が一堂に会するミーティングにも出席します。
    ■ブランドイメージを高めるPRプランをつくり、露出を獲得します。
    雑誌やWebに記事を仕掛け、セレブ・著名人等に商品を貸し出します。
    ■ファッションショーや新作発表会イベントでのPRを企画・運営します。
    ■海外クライアントへの連絡は、朝から夕方に行います。
    ※自宅に業務を持ち帰ることは基本的にはございません。
    リーダーシップをとってチームで丁寧な仕事ができる方を歓迎いたします。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
広告業界・一般事務(31歳・女性)

かなりの求人票を紹介して頂きました。

関連の求人を探す