スマートフォン版はこちら

東京都の広告代理店・SP/PR会社の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人208件中 41~60件を表示

  • 仕事内容

    クライアント商品の店頭やWebでのプロモーション企画・制作業務を行い、プロモーションのコンセプト設計からクリエイティブまで、トータルにプランニングします。
    【具体的には】
    ①コスメ新商品の認知拡大プロモーションにて大規模なモニターキャンペーン、SNSキャンペーン、リアルサンプリング、キービジュアル等の店頭コミュニケーション開発、など多面的な施策を企画・実行
    ②日用品の新商品開発において、調査段階からクライアントと協同しコミュニケーション開発、パッケージデザイン、ドラッグストア・GMS等での店頭販促、キャンペーンを企画・実行
    【配属部署】企画部 (男性2名、女性2名)
    【募集背景】欠員募集

  • 仕事内容

    ◆商品(化粧品や消臭剤、玩具等)のキャンペーン企画や販促ツールなどを通じて企業のマーケティング活動をサポートする仕事です◆
    【具体的には…】
    ■クライアント担当として日々の関係強化
    ■クライアントのニーズに沿った企画提案
    ■受注後はチームをディレクション。
    ※自社のプランナー、デザイナーと一緒に、制作指示・進行・予算管理などトータルにプロデュースします。
    【案件数】3~7件をお任せいたします。
    【配属先】営業担当7名
    ≪仕事内容の魅力≫
    案件によっては、商品企画から携わることもございます。

  • 仕事内容

    【仕事内容】
    Webプランナーとして、クライアント商品の課題に対する、Webを活用したプロモーションの戦略設計や、広告、PRの各種戦術をプランニングし、企画書に落とし込んでプレゼンテーションまで実施。
    その他、クライアント企業のWebサイト、ブランドサイト、LP制作や、バナー広告などの制作ディレクションもお任せします。
    ★弊社ではじめてのWeb専門のプランナーとして、Web領域拡大の即戦力としての活躍を期待しています。
    【配属部署】企画部(現在女性2名、男性2名(黒田代表含む)
    【平均残業時間】40時間程度/月

  • 株式会社シグナル
    メディアプロモーター

    年収
    300万円~408万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    社内のプロモート部に所属していただき、
    各種メディアへの営業及び折衝業務を行っていただきます。
    ■各種メディアへの営業活動
    ・WEB媒体、TV局等マスメディア、SNSに対して
    顧客の情報(サービス・商品等)の紹介及び掲載交渉
    ■顧客の新商品発表会等イベントへのメディア招致活動
    ■電話や訪問等によるメディアとのリレーション構築
    【職種の魅力】
    ■メディア関係者とやりとりをする為、業界の横の繋がりが増えます。
    ■世の中に出ていない商品のPRに1から関わることができ、
    その商品が社会に浸透していく様子を感じることが出来るやりがいがあります。
    ■入社後、親会社ベクトルの2週間の座学研修を行っていただき、基礎から学んでいただきます。

    会社特徴

    ★★★【東証一部上場株式会社ベクトル100%出資】PRを基点にデジタル戦略を提供★★★
    ■同社は、株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、2005年の創業以来クチコミPR関連のビジネスを皮切りに、クライアント企業のPR・マーケティング・コミュニケーションの領域で様々なサービスを提供してきました。
    ■「広告が効かなくなった(消費者が動かなくなった)」と言われる昨今の消費環境において、効果的なマーケティング手法の一つとして注目されているのが戦略PRです。
    様々な業界の企業や商品・サービスが、TV番組・新聞・雑誌・WEB媒体等において第三者視点の報道・記事として取り上げられ情報が広まることで、消費者はより興味関心を持って情報を受け入れてくれます。中でも同社は今後成長するデジタルPR部門に注力しております。
    ■未経験の方でも、入社後は2週間の充実した座学研修に参加いただきますので、基礎方しっかりと職務について学ぶことが出来ます。

    勤務地

    東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ 18F

    担当者のコメント

    ★港区赤坂のお洒落なオフィスでメディアへの営業活動を行っていただく、華やかなお仕事です。
    ★【女性活躍中!】デジタルPRを通して、人と企業を結ぶ素敵な出会いをつくっています。
  • 株式会社シグナル
    SNSプランナー

    年収
    300万円~408万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    社内のクリエイティブ事業部に所属していただき、
    SNSのプランニング・提案・運用業務を行っていただきます。
    ■顧客のSNS戦略の企画及び立案
    ■SNSの運用(Facebook,Instagram,Twitter)
    ■顧客、社内、パートナーとの調整及び折衝
    【職種の魅力】
    ■世の中に出ていない商品のPRに1から関わることができ、
    その商品が社会に浸透していく様子を感じることが出来るやりがいがあります。
    ■入社後、親会社ベクトルの2週間の座学研修を行っていただき、基礎から学んでいただきます。

    会社特徴

    ★★★【東証一部上場株式会社ベクトル100%出資】PRを基点にデジタル戦略を提供★★★
    ■同社は、株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、2005年の創業以来クチコミPR関連のビジネスを皮切りに、クライアント企業のPR・マーケティング・コミュニケーションの領域で様々なサービスを提供してきました。
    ■「広告が効かなくなった(消費者が動かなくなった)」と言われる昨今の消費環境において、効果的なマーケティング手法の一つとして注目されているのが戦略PRです。
    様々な業界の企業や商品・サービスが、TV番組・新聞・雑誌・WEB媒体等において第三者視点の報道・記事として取り上げられ情報が広まることで、消費者はより興味関心を持って情報を受け入れてくれます。中でも同社は今後成長するデジタルPR部門に注力しております。
    ■未経験の方でも、入社後は2週間の充実した座学研修に参加いただきますので、基礎方しっかりと職務について学ぶことが出来ます。

    勤務地

    東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ 18F

    担当者のコメント

    ★港区赤坂のお洒落なオフィスでメディアへの営業活動を行っていただく、華やかなお仕事です。
    ★【女性活躍中!】デジタルPRを通して、人と企業を結ぶ素敵な出会いをつくっています。
  • 株式会社シグナル
    リサーチャー

    年収
    360万円~684万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の新規事業部にて、調査を活用したPRにおける営業及び企画設計、
    分析業務を実施頂きます。
    【業務内容】
    ■統計データを用いた顧客のサービス・商品等の
    認知度拡大のためのPR業務全般を実施頂きます。
    ■調査PR商材の営業
    ■具体的な調査企画及び設計(設問、解答等)
    ■調査結果の集計及び分析

    会社特徴

    ★★★【東証一部上場株式会社ベクトル100%出資】PRを基点にデジタル戦略を提供★★★
    ■同社は、株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、2005年の創業以来クチコミPR関連のビジネスを皮切りに、クライアント企業のPR・マーケティング・コミュニケーションの領域で様々なサービスを提供してきました。
    ■「広告が効かなくなった(消費者が動かなくなった)」と言われる昨今の消費環境において、効果的なマーケティング手法の一つとして注目されているのが戦略PRです。
    様々な業界の企業や商品・サービスが、TV番組・新聞・雑誌・WEB媒体等において第三者視点の報道・記事として取り上げられ情報が広まることで、消費者はより興味関心を持って情報を受け入れてくれます。中でも同社は今後成長するデジタルPR部門に注力しております。
    ■未経験の方でも、入社後は2週間の充実した座学研修に参加いただきますので、基礎方しっかりと職務について学ぶことが出来ます。

    勤務地

    東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ 18F

    担当者のコメント

    ★PR業界大手ベクトルグループの子会社です。
    ★デジタルPRを通して、人と企業を結ぶ素敵な出会いをつくっています。
  • 仕事内容

    パリ・ミラノ・NYに出張してPRできます。
    ※即戦力の人材を急募しております。
    【具体的な職務内容】
    ■パリ・ミラノ・NYコレクションに1人で飛んで、ファッションショー
    や展示会のアテンド業務を行います。その後、世界のPR担当が一堂に会するミーティングにも出席します。
    ■ブランドイメージを高めるPRプランをつくり、露出を獲得します。
    雑誌やWebに記事を仕掛け、セレブ・著名人等に商品を貸し出します。
    ■ファッションショーや新作発表会イベントでのPRを企画・運営します。
    ■海外クライアントへの連絡は、朝から夕方に行います。
    ※自宅に業務を持ち帰ることは基本的にはございません。
    リーダーシップをとってチームで丁寧な仕事ができる方を歓迎いたします。

  • 株式会社イノベント
    統合型リゾート展示会の提案営業【年間休日129日】

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★最先端の情報・人・サービス・製品が一堂に会する展示会・イベントの主催によって、世の中の流行を生み出してきた同社。そんな同社が今注目している「IR(統合型リゾート)」領域にて展示会を積極的に展開をしていくため、新たなメンバーを募集いたします!
    ■出展見込のある企業・既存出展企業へ出展依頼/商談/企画書作成・見積書作成/受注/協力会社へ出展ブースの作成依頼/当日の運営
    ※現場仕事は提携先が行うため、当日の指揮管理
    ・出展契約前:1日5件ほど訪問し、展示会の概要・費用等の説明
    ・出展契約後:出展ブースの作り方や来場者フォローの方法等のコンサルティング
    ・来場者を増やすための企画:業界誌・ネット広告等の活用
    ※ゆくゆくは、産業の底上げとなる新規展示会・イベントの企画・立案をして頂きます!
    【残業時間】:月平均20~30時間

    会社特徴

    ★外食や住宅、IR(統合型リゾート)等の大型展示会を企画から運営まで行なっています★
    ******************************************************************************
    【展示会の例】外食ビジネスウィーク~ https://www.gaishokubusiness.jp/
    ◆外食産業の食品・飲料・設備・サービスが一堂に集結する商談展示会。
    ◆会場は「東京ビッグサイト」となり、3日間開催で来場者実績は約5万人です。
    ブースは「居酒屋」「ラーメン」「うどん・そば」「カフェ・喫茶」「ホテル・旅館」等の分野に分かれています。ラーメン店、居酒屋などの外食店舗の経営者や仕入れ担当責任者、また多店舗展開している飲食チェーン本部の仕入れ担当責任者が多数来場する商談展示会となります。
    【社風】
    ◆売上7億円に対して社員31名程と少数精鋭のため、1人の影響力や裁量権は、非常に大きく、入社当時からリーダー、数年でマネージャーになるなど、自ら積極的にチャレンジできる環境があります。今後は社内での体制や教育を強化し、社員も増加する予定です。
    ◆チームでの動きが重視され、チーム目標に向かって動く会社です。女性社員も多く活躍中。

    勤務地

    東京都港区南青山3-1-31 NBF南青山ビル2F

    担当者のコメント

    ★「外食/住宅/IR(統合型リゾート)」の展示会業界で高いシェアを誇り、売上右肩上がりの成長企業です!
    ★「展示会・イベント」の運営を出来るようになること=関係各所を動かすことが求められるため「経営視点」を鍛えることができる!
  • 仕事内容

    ■クライアントに対する当社サービスの提案営業をご担当頂きます。
    【サービス内容】
    学会誌、一般雑誌への広告掲載提案、販促ツール制作の企画提案、その他タイアップ企画の提案など
    【クライアント】
    製薬メーカー、医療機器メーカー、食品メーカー、学会・研究会など
    【具体的な仕事内容】
    ■5~6社程度(メイン企業は2、3社)を担当し、様々なサービスの提案を行なっていただきます。他社とのコンペはございますが、資料作成・プレゼンに関しては企画部のスタッフが主に担当します。コンペまでの土台作りを行っていただきます。
    ■クライアント同席での学会、セミナー参加
    ■販促資材作成など

  • 仕事内容

    ■クライアントに対する当社サービスの提案営業をご担当頂きます。
    【サービス内容】
    学会誌、一般雑誌への広告掲載提案、販促ツール制作の企画提案、その他タイアップ企画の提案など
    【クライアント】
    製薬メーカー、医療機器メーカー、食品メーカー、学会・研究会など
    【具体的な仕事内容】
    ■5~6社程度(メイン企業は2、3社)を担当し、様々なサービスの提案を行なっていただきます。他社とのコンペはございますが、資料作成・プレゼンに関しては企画部のスタッフが主に担当します。コンペまでの土台作りを行っていただきます。
    ■クライアント同席での学会、セミナー参加
    ■販促資材作成など

  • 仕事内容

    ■医療系広告代理店にてWebプロデューサー/ディレクターをご担当頂きます。
    【具体的には】
    自社立ち上げ予定の会員制サイトの運用、改善
    【同社の特徴】
    ■大手広告代理店の主要グループ会社で、長年にわたり医療業界や医療関係者との連携及び信頼を深めてきた実績を誇る会社です。
    ■多くの医療用医薬品のコミュニケーションサポート等の業務実績と学術的専門知識に裏付けられたマーケティング戦略やプランニング力を有し、製薬企業や各種医学系学会/団体が抱える課題に対して、包括的で最適なソリューションを提供する、広告会社の枠組みを超えたイノベーター企業を目指しています。
    ■日本最大のヘルスケアコミュニケーションエージェンシーとして、6つの事業を柱に、クライアントからの様々なニーズに応える事ができる組織体制を整えています。

  • 仕事内容

    通常の広告代理店業務に加え、ライフステージマーケティング(個人のライフスタイルに着目して消費者のセグメンテーションを行うマーケティング手法)で強みを持つ同社。特に結婚や妊娠、出産ステージのノウハウが群を抜いています。
    【お任せする業務】
    出産、育児、教育関連の大手クライアントに対して、デジタル領域の企画、プレゼン、ディレクション業務を担って頂きます。デジタルだけでなく、同社が強みとするオフラインメディアとデジタルメディアを組み合わせた広告のプランニング業務もご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■WEB媒体の広告枠の獲得 ■デジタル広告全般のプランニング
    ■プラン提案、ピッチ提案、クロージング 
    ■同社が保有するwebメディア(comona)の提案
    ■コンテンツ企画、キャンペーン設計

  • 仕事内容

    国際展示会主催に伴う営業活動、企画、プロモーション業務
    ■国際展示会に参加する企業の誘致
    ■業界ニーズに基づいた企画の立案
    ■展示会の広報、コンファレンスなどの併催イベントの企画運営
    ■出展企業からの準備に関する問い合わせ対応
    <仕事のやりがい>
    ①営業×企画
     効果的なマーケティングプランを考えたうえで営業活動をしてもらうため、
     営業と企画のノウハウどちらも身につけることが出来ます!
    <組織体制>
    営業部門12名(社員年齢20代~40代、会社全体の男女比6:4)

  • 仕事内容

    総合広告代理店である同社にて、ご経験に応じ、下記の業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■売掛金買掛金処理、出納業務、記帳業務、決算業務(月次年次)
    ■財務全般業務(資金操り、銀行折衝)
    ■管理会計業務
    【キャリアステップ】
    将来的には、幹部候補として経理部門を牽引いただき、経理システムの導入の推進や、業務改善などを担って頂きます。
    【配属先構成】 経理部 3名

  • 仕事内容

    同社のプロモーション部門のスタッフとしてご活躍いただきます。
    【具体的な業務】
    ・アーティストのキャスティング
    ・展示会の企画、開催
    ・海外クライアントとの打ち合わせ 等
    ★海外ブランドが日本初出店される際など、日本でのプロモーションのお手伝いをしております。
    ★同社は国内PR先駆け的存在である社長吉田氏の幅広い人脈より、ラグジュアリーブランドはもちろん、海外クライアントから直接仕事の依頼も多くいただいております。

  • 仕事内容

    2018年に立ち上がった、シニアマーケット専門のコンサルティング&広告代理業を行うグループ内ベンチャー「株式会社ハルメク・エイジマーケティング」にて、デジタルマーケティングおよびWEBを活用した新規事業開発の責任者(課長クラスを想定)を募集します。
    【具体的には】
    ■アライアンス企業のコンサルティング(アライアンス例:大手食品メーカー、生保、TV局、ペット事業、介護事業など)
    ■WEB広告の制作ディレクション
    ■「シニアビジネス」「ダイレクトマーケティング」をキーワードとした新規事業の企画から実行

  • 仕事内容

    同社の50代以上に向けたマーケティングの成功のノウハウを用い、大手クライアント(例:食品メーカー、生保、損保、介護、葬祭、ペット 等)の広告、DMを中心とした販促企画・広告ディレクション業務全般をお任せします。
    ★クライアントのコンサル、企画から取材、原稿作成、校了まで、一つのコンテンツの全工程に携わるため、トータルスキルが身につく環境です。
    【具体的には】
    ■営業がヒアリングしてきたクライアントの課題や要望のソリューション提案として各種クリエイティブの販促企画を行います。発送方法・時期・量・コスト・封入方法等トータルにプランニング。どんなターゲットに、どのタイミングで、どんなクリエイティブを、どのように発送するのかを企画、提案。
    ■企画が決定したら、それに基づいて実際のデザイン・制作業務を進めます。外部のコピーライター・デザイナー・フォトグラファーなどの協力会社へ発注する際の広告ディレクションを行い、出来上がったデザインや文言などの効果も検証し、次の提案へ役立てていきます。

  • 仕事内容

    グループ内における生産性向上のための組織に所属し、担当部署の事業目標を達成するためのサポートを行っていただきます。
    執行責任者と共にPDCAを考え、実行していくフレームの構築と実行をお任せします。また、全社が抱える課題に対しフローや体制の見直しを主体的に行っていただきます。
    【具体的には】
    ■グループ内の生産性向上のためのプラットフォームの企画
    ■全社の活動数字の捕捉、分析、アウトプット作成
    ■全社の運用フレームの構築、フローの見直しによる業務効率化
    ■全社の営業、制作業務の支援活動
    ■ADC組織のマネジメント

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■クライアントの課題解決に通じるweb関連サービス(webサイト、アプリ、メルマガ等)の企画提案
    ■案件獲得後、クライアントとコミュニケーションしながら、webデザイナー等の外注スタッフと制作を進行
    ■サービス開始後の効果検証業務
    【クライアント】ビッグクライアントの案件が純増(例:食品メーカー、生保、損保、介護、葬祭、ペット 等)
    【社員情報】平均年齢30代、男女比4:6

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
広告業界・一般事務(31歳・女性)

かなりの求人票を紹介して頂きました。

関連の求人を探す