スマートフォン版はこちら

東京都の広告代理店・SP/PR会社の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人208件中 41~60件を表示

  • 仕事内容

    担当するクライアント(製薬会社)から依頼された販促資材や情報提供用資材を作成するために、会社の代表としてクライアントのニーズや問題点を把握し、これを社内の他のスタッフ(コピーライターやデザイナーなど)に伝達して最終製品を完成させるまでの、見積もり、スケジュール管理、クライアントとの折衝の全てを行っていただきます。■クライアントとの折衝業務■スケジュール管理■修正増刷業務 ■新規プレゼン■2ヶ月に1回程度、大阪のクライアントや医療学会などへ出張することもあります。海外出張は年に2~3回程度。■担当社数:2-3社(7-20製品ほどを担当します)※1案件受注から納品まで2週間~3ヶ月。案件によっては1年かけて携わる案件もあります。
    ■入社後はまず1製品から担当いただき、慣れてきたら増やしていきます(引継ぎ等)。
    ■出社時間は平均で10:30頃です。
    【配属先】営業5名(男性3名、女性2名。30代前半~40代前半)

  • 仕事内容

    ■製薬会社の販促ツールおよびクライアントと作り上げた販売戦略に基づくプロモーションの企画・制作・実行をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■クライアントとの折衝業務
    ■スケジュール管理
    ■修正増刷業務 
    ■新規プレゼン
    ※担当社数:2-3社(7-20製品ほどを担当します)
    ※1案件受注から納品まで2週間~3ヶ月。案件によっては1年かけて携わる案件もあります。
    ※試用期間中は契約社員となります。

  • 仕事内容

    ■クライアントの医薬品の販促活動や情報提供のためのコピーライティングをご担当いただきます。
    作成いただく資材:医療用医薬品のパンフレット・リーフレット・情報誌・編集記事・スライド、国内外の学会記録集、文献翻訳サマリー、ポスター・冊子、Web企画、各種映像コンテンツ・シナリオ(ビデオ・DVD等)、患者様やそのご家族に向けた情報誌など
    (構成・文章化・図表化、最終原稿作成・校正)
    ※コンペ前や学会シーズンは忙しいこともありますが、それ以外は早めに帰宅いただけるなどメリハリをつけてご勤務いたただけます。

  • 仕事内容

    ■具体的には:
    プロジェクトの一員として、マネジャーやコンサルタントの指示の下、ワークデザインに沿って情報収集や調査分析、資料作成や報告など基礎的な業務に携わります。
    最低限のスキルをクリアするとともに、単なる作業者ではなく与えられた課題に対して主体的取り組むことで、コンサルタントとしての経験をつんでいきます。

  • 仕事内容

    基本的に中国メーカーとやりとりをしながら生産管理を行っていただきます。クライアントへの納品までお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ・プロモーショングッズ製作の発注業務
    ・進行管理
    ・リスク管理
    ・仕入先商談
    ・仕入先開拓
    ・品質管理
    ※年に数回程度中国出張あり
    業務では、日本語がわかる中国人もしくは日本人とのやり取りが多いです。
    上司:課長(40代男性)
    配属先人数:23名

  • 仕事内容

    東京本社における、コーポレートチームの一員として、これまでの経験をベースに法務業務をお任せいたします。
    【具体的な業務】
    ・契約書の内容チェック、
    ・契約書作成(雛形含む)
    ・契約内容に関する交渉 等
    ★これまでの法務業務をベースに「法務業務の幅を広げていきたい」など成長意欲のある方にはチャンスを与え、歓迎される社風です。
    ※配属先は東京本社となりますが、同社の全事業所の法務をご担当いただきます。

  • 仕事内容

    ■装飾・電気・警備・清掃など、出店に関わる数十社の協力会社の指揮
    ■当日の現場オペレーション業務、会場運営のサポート
    ■出店各社との折衝やスケジューリング、レター作成等のオフィス業務
    <仕事のやりがい>
    毎回のイベントの来場者数は万単位!大規模な国際トレードショーの運営に1から携われます!企業と企業の新たな出会いやビジネスの発展に貢献でき、やりがいを感じられるお仕事です!
    <組織体制>運営部門9名(社員年齢20代~40代、会社全体の男女比6:4)
    <同社での働き方>
    普段はほとんどの社員が19時頃に帰宅しています。
    ※展示会前1か月間は21時過ぎまで残業が発生することもあります。
    ※海外出張有(頻度は関わるプロジェクトによって異なります)

  • 仕事内容

    国際展示会主催に伴う営業活動、企画、プロモーション業務をご担当頂きます。
    ■国際展示会に参加する企業の誘致
    ■業界ニーズに基づいた企画の立案
    ■展示会の広報、コンファレンスなどの併催イベントの企画運営
    ■出展企業からの準備に関する問い合わせ対応
    【営業スタイル】既存5:新規5の割合で営業活動を進めて頂きます。
    ■既存顧客へのアプローチ⇒同社主催の展示会の出展申し込みの優先受付をして頂いたクライアントへの訪問
    ■新規顧客へのアプローチ⇒他の展示会に出展している企業や、展示会の来場企業、出展中企業のライバル会社等に対して、DMやEメール等でアプローチします。また、自ら新たなパビリオンやテーマゾーンの企画を行い、その対象企業に向け誘致活動を行います。英語が堪能な方は、同社海外オフィスの担当者と連動し、海外出展社誘致にも取り組んでいただきます。
    【組織体制】
    営業部門12名(社員年齢20代~40代、会社全体の男女比6:4)

  • 仕事内容

    ※Senior Account ExecutiveまたはAccount Supervisor のポジションとなります※
    【具体的には】
    ■顧客CRMにおける担当窓口、顧客CRMマネージャーとのデイリーコンタクト
    ■TBWA HAKUHODO CRMチームの営業リーダー
    ■CRM全体戦略策定            ■プロジェクト進行管理
    ■ビジネス課題の抽出とスタッフへのオリエン
    ■データを軸にした施策のプランニングと企画開発
    ■KPI管理及びレポーティング        ■見積りなどのコストマネージメント
    ■ビジネス課題、マーケティング戦略の理解
    ■CRM、DMPへの理解            ■Mediaへの理解
    ※博報堂データチームとのディスカッションが発生します。

  • 仕事内容

    食品・医薬品メーカー等の販促支援を行っている同社にて、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ・まずは、自社サイトのデザイン業務を主にお任せします。
    ・将来的には、健康商材を通信販売しているクライアントの販促活動に関する、各種Webサイトやランディングページ、スマートフォンアプリ等のデザイン制作に携わっていただく可能性もございます。
    《自社サイトについて》
    健康に役立つ情報の発信を行っています。各分野のエキスパートだけが発信する信頼性の高い健康情報サイトです。
    【残業時間】20時間程度/月

  • 仕事内容

    アカウントプロデューサー(営業)として、ご活躍頂きます。
    クライアントが持つ様々な課題解決の為、顧客の窓口となり、戦略を立て、企画提案~実施までの全体をプロデュースして頂きます。
    ■顧客ニーズの収集から企画提案
    ■制作部門、メディアバイイング部門や協力会社との協働、ディレクション
    ※クライアントと社内制作部門、関連会社の間に立ち、広告企画から制作に至る一連のフローを窓口としてディレクションしていただきます。
    ■プレゼン資料作成
    ■案件獲得後は、顧客窓口となり、進捗等の管理
    ・案件によっては、撮影立会い等有り
    ※提案商材:TV、Web、紙媒体の広告・制作、イベント 他
    ※一人当たりの担当クライアント数は1~2社程度。クライアントの業界はこれまでの職務経歴、希望等を考慮し、決定致します。

  • ワヨー株式会社
    営業事務【平均残業25h/月/WLB整います◎】

    年収
    300万円~370万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎企画営業とチームを組み、見積もり書作成をはじめとする事務処理や、製作スタッフならびに工場との調整業務を担っていただきます。
    【具体的業務】
    ■営業サポート(電話やメールによる顧客との直接対応)
    ■POP製作における見積もりや注文内容入力処理、スケジュール管理
    ■仕入れ・売り上げ処理。請求書作成 など
    【部署構成】
    『メーカー様』『広告代理店様、印刷会社様』『流通企業各社様』おおまかにこちらの3カテゴリーにわけて運営をしております。営業3名前後に対して営業事務1名で対応し部署の人数は20名前後で2~3チームで構成
    【平均残業時間】
    25時間

    会社特徴

    ■1982年の創業以来、マーケティングおよびセールスプロモーション(SP)の分野におけるスペシャリティー・カンパニーを目指して、業種業態の研究を通した「売れる売場作り」のためのスキル開発に努めてまいりました。
    【強み】自社工場を持ち、企画から生産、納品までの社内一貫体制を整備構築。要望に合ったツールを早く確実に提供できるとあって、SPツール業界ではトップレベルの実績と顧客数を誇っております。
    ■屋外や店頭・店内等でお客様を誘導し、お客様が手にとり購入し、よろこんで頂けるよう、POP・ディスプレイ・什器・看板・のぼり、プレミアム・ノベルティにいたるまで、クライアント様の販売促進活動に役立つツールを企画からアッセンブリーまで一貫して制作し、お客様のニーズに素早く的確にお応えしています。
    ■少数精鋭ともいえる同社では自らの企画力を活かしてクライアントに積極的な提案が求められるが、新人研修やOJTも充実し、段階的に仕事に入っていけます。職場環境も良好で、仕事はチーム体制で行われるので、親身な上司に何でも聞きながら成長していける。そんな風通しのいい社風の中で、若手社員ものびのびと自分らしさを発揮しながら働いていけます。(平均年齢:30歳前後)

    勤務地

    東京都台東区蔵前1-8-2ワヨービル

    担当者のコメント

    POP・ディスプレイ・什器・看板・のぼり・ノベルティなど、企業の販売促進活動のためのさまざまなツールを企画・開発から納品まで一貫体制で提供する、SP分野のスペシャリティー・カンパニー!キリン、亀田製菓、マルコメ、ライオン等の大手メーカーとの直取引も多数!
  • ワヨー株式会社
    提案営業≪SPの提案営業≫【東京】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■広告代理店、一般消費財メーカー等に対して、SPツールの提案営業を行っていただきます。
    【具体的業務】
    ◆クライアントとの打ち合わせ、企画提案
    ◆自社工場、外注工場への発注、ディレクション業務
    ◆施工現場の立会い(家電量販店、小売店 等において)
    ◆他部署(購買、デザイン、制作部門)との調整
    ※他部署、制作工場とうまく連携を取っていただきながら、クライアントが求めるツールを制作していただきます。
    【営業スタイル】既存フォロー9割になります。新規開拓は1割程度あり、その場合もクライアントからの紹介が多いです。
    ※SPツール設置の施工にも立ち会っていただくため、全国各地への出張があり。(※時期よって頻度は異なります)

    会社特徴

    ■1982年の創業以来、マーケティングおよびセールスプロモーション(SP)の分野におけるスペシャリティー・カンパニーを目指して、業種業態の研究を通した「売れる売場作り」のためのスキル開発に努めてまいりました。
    【強み】自社工場を持ち、企画から生産、納品までの社内一貫体制を整備構築。要望に合ったツールを早く確実に提供できるとあって、SPツール業界ではトップレベルの実績と顧客数を誇っております。
    ■屋外や店頭・店内等でお客様を誘導し、お客様が手にとり購入し、よろこんで頂けるよう、POP・ディスプレイ・什器・看板・のぼり、プレミアム・ノベルティにいたるまで、クライアント様の販売促進活動に役立つツールを企画からアッセンブリーまで一貫して制作し、お客様のニーズに素早く的確にお応えしています。
    ■少数精鋭ともいえる同社では自らの企画力を活かしてクライアントに積極的な提案が求められるが、新人研修やOJTも充実し、段階的に仕事に入っていけます。職場環境も良好で、仕事はチーム体制で行われるので、親身な上司に何でも聞きながら成長していける。そんな風通しのいい社風の中で、若手社員ものびのびと自分らしさを発揮しながら働いていけます。(平均年齢:30歳前後)

    勤務地

    東京都台東区蔵前1-8-2ワヨービル

    担当者のコメント

    POP・ディスプレイ・什器・看板・のぼり・ノベルティなど、企業の販売促進活動のためのさまざまなツールを企画・開発から納品まで一貫体制で提供する、SP分野のスペシャリティー・カンパニー!キリン、亀田製菓、マルコメ、ライオン等の大手メーカーとの直取引も多数!
  • 仕事内容

    ★同社はハウスエージェンシーです★
    親会社(メーカー)や一般企業のイベント・展示会のプロデュースを担当していただきます。
    【具体的には】
    (1)各種イベント:トークショー、ライブ、セミナー、記者発表、式典、周年行事など、各種イベントの企画・制作のプロデュース
    ※主に当業務が中心となります。
    (2)展示会:、東京モーターショー、エコプロダクツ、IT pro EXPOなど、主にビッグサイトや幕張メッセで開催される展示会の企業ブースの企画から施工・運営までのプロデュース
    ※クライアントに対して、直接提案し、打ち合わせを進めながら業務を遂行していただきます。

  • 仕事内容

    通常の広告代理店業務に加え、ライフステージマーケティング(個人のライフスタイルに着目して消費者のセグメンテーションを行うマーケティング手法)で強みを持つ同社。特に結婚や妊娠、出産ステージのノウハウが群を抜いています。
    【お任せする業務】
    出産、育児、教育関連の大手クライアントに対して、デジタル領域の企画、プレゼン、ディレクション業務を担って頂きます。デジタルだけでなく、同社が強みとするオフラインメディアとデジタルメディアを組み合わせた広告のプランニング業務もご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■WEB媒体の広告枠の獲得 ■デジタル広告全般のプランニング
    ■プラン提案、ピッチ提案、クロージング 
    ■同社が保有するwebメディア(comona)の提案
    ■コンテンツ企画、キャンペーン設計

  • 仕事内容

    総合広告代理店である同社にて、ご経験に応じ、下記の業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■売掛金買掛金処理、出納業務、記帳業務、決算業務(月次年次)
    ■財務全般業務(資金操り、銀行折衝)
    ■管理会計業務
    【キャリアステップ】
    将来的には、幹部候補として経理部門を牽引いただき、経理システムの導入の推進や、業務改善などを担って頂きます。
    【配属先構成】 経理部 3名

  • 仕事内容

    既存事業のセールスプロモーションの領域でWEB・SNS(主にLINE)を絡めた提案業務または進行、サポート業務
    WEBのアドネットワークを用いた、WEB広告の企画提案行。
    一部運用も含む。
    【募集背景】欠員募集
    【配属先】6名/直属の上司(40代男性)

  • 仕事内容

    ・プロモーショングッズ製作の発注業務、進行管理、リスク管理、仕入先商談、仕入先開拓、POP、FMD関連の商材の企画、提案サポート。
    飲料・流通業界の顧客をメインとした生産管理業務に従事いただきます。
    【所属部署】23名/直属の上司(40代男性)

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    サーバーサイドエンジニア

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    今後のさらなる成長に向けて、システム部門の体制強化が必要であり、
    データ分析専門の専門チーム制による業務遂行を実施します。
    経営方針のIT化へのシフトに伴い、システム開発部門の強化を行います。
    AIマーケティングシステムのシステム開発に伴い、サーバサイド開発・データ連携の設計・インフラまでの開発に携わっていただきたく、組織立上げおよび開発リードも合わせて兼務をして頂きます。
    1つ目のミッションとして、弊社で多数保有するオフラインデータのインフォーマーシャル(テレビCM)データを主軸として、オンラインデータとの紐付けとフルファネルでのデータ解析を実施するべく、弊社「デジタルデータマーケティング(DDM)」事業の立上げより参画頂きます。
    ■リードエンジニア業務
    ■ETL実装/データクレンジング/マスターデータ整備
    ■AIエンジニアの開発したモデルのサービス実装

  • 仕事内容

    ◎製品のマーケティングやブランディング、調査・分析、戦略・戦術の立案、プロモーションやコミュニケーションのプランニング、そしてそれに基づく様々な実施に関わる仕事です。
    【具体的には】
    ■マーケット調査、課題抽出 
    ■学術資材の原稿作成、編集
    ■クライアントとの会議
    ■学会取材(国内外出張あり)

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

広告業界・法人営業(26歳・男性)

以前お世話になっていた他社エージェントより、熱心に、かつ 親身に対応頂きました。

関連の求人を探す