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神奈川県のIT(インターネット)業界の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(283件中)
  • 株式会社大塚商会
    ※急募※通信ネットワーク営業 【首都圏エリア】

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    独立系大手SIerである同社にて、法人顧客に向けてキーテレフォン(ビジネスフォン)を中心とした通信機器や、昨今話題のweb会議システム、TV会議システム回線等の企業内総合通信インフラの導入を提案します。※顧客課題解決に向けた複合的なソリューション展開を目指し、社内外関係者と協力しながら、真の課題解決に挑戦頂きます。【同社の強み】提案できるソリューションの選択肢が『3000社100万点』と幅広く、ソフト/ハードウェア・通信回線・事務用品等、顧客のあらゆる困り事にアプローチが可能です。専門知識を持つ自社SEの営業支援も強固です。【充実の営業支援体制】■専門のエンジニアが在籍し、豊富な知識・ノウハウで営業活動をサポート■教育体制が整備されており、継続的なスキルアップが出来る環境■1日約2万件のデータが蓄積される、独自の戦略型顧客管理システムを活用【大塚商会の営業職】2940名(全体の32.1%)2021年12月末現在【各営業組織】その他、同社の営業部隊として、下記が組織されております。■エリア営業:ハード機器(複合機)をメインに全商品を担当■システム営業:基幹業務システム(「Smile」など)をメインに担当■CAD営業:CADシステムをメインに担当■LA営業:上場企業・官公庁・学校を担当■BP(代理店)営業:IT代理店を担当

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都各支店のいずれか

    会社特徴

    ★国内最大級の創業60年目の独立系ソリューションプロバイダー★■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。【高い給与レンジ】平均年収: 843万円・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円※2021年冬ボーナス支給額は、国内全企業の中で5位にランクイン(平均約138万円)日本経済新聞社調査【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業■離職率:4.3%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:17.1年 ■平均年齢:41.2歳■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/IT業界売上ランキング5位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★★営業力を上げる環境があります!!★平均年収843万円★福利厚生充実(インセンティブ充実/退職金制度有)★

  • 株式会社大塚商会
    ITソリューション営業【首都圏エリア】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様の課題に対し、大塚商会が取り扱う商品・サービスの全てをワンストップソリューションとして提案して頂きます。【競合優位性】提案できるソリューションの選択肢が幅広くソフト/ハードウェア、通信回線や事務用品などありとあらゆる困り事にアプローチができます(3000社100万点)【充実の営業支援体制】■専門のエンジニアが在籍し、豊富な知識・ノウハウで営業活動をサポート■教育体制が整備されており、継続的なスキルアップが出来る環境■1日約2万件のデータが蓄積される、独自の戦略型顧客管理システムを活用【大塚商会の営業職】2940名(全体の32.1%)2021年12月末現在【各営業組織】同社の営業部隊として、下記が組織されております。■エリア営業:ハード機器(複合機)をメインに全商品を担当■通信NW(ネットワーク)営業:通信・NW機器をメインに担当■システム営業:基幹業務システム(「Smile」など)をメインに担当■CAD営業:CADシステムをメインに担当■LA営業:上場企業・官公庁・学校を担当■BP(代理店)営業:IT代理店を担当

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都本社または各支店のいずれか

    会社特徴

    ★国内最大級の創業60年目の独立系ソリューションプロバイダー★■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。【高い給与レンジ】平均年収: 843万円・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円※2021年冬ボーナス支給額は、国内全企業の中で5位にランクイン(平均約138万円)日本経済新聞社調査【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業■離職率:4.3%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:17.1年 ■平均年齢:41.2歳■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/IT業界売上ランキング5位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★★営業力を上げる環境があります!!★平均年収843万円★福利厚生充実(インセンティブ充実/退職金制度有)★

  • 富士通株式会社
    【マネージャー】財務会計全般および業務プロセスの標準化推進

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集テーマ】富士通単独ならびにグループ会社の財務会計全般および業務プロセスの標準化推進を担当するマネージャー※富士通アドバンス・アカウンティングサービス株式会社に出向頂くポジションです。【具体的な業務内容】・収支、債務管理・月次、期末決算における会計業務・業務プロセス標準化とシェアードサービス・監査法人・国税調査対応 他                                                                                       ・グループ会社経営層への予算・予測・決算などの情報提供【求人の魅力】・富士通グループの経営モデルや財務経理業務の仕組みが大きく変化する中でOneERP+、シェアードサービスなど新たな業務プロセスの変革にチャレンジできます。                                                           ・業務プロセス変革の取り組みに参画することで広範囲且つ横断的な関係部門 とのコミュニケーションを通じて、より一層広い視野と人脈を得ることができます。【組織構成】アカウンティングサービスセンター富士通およびグループ会社収支担当 13名 【組織ミッション】富士通単独ならびにグループ会社の財務会計業務のプロセスを標準化し、正確且つ迅速なシェアードサービス提供。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    1000万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1 川崎工場(本店)

    会社特徴

    ■富士通はICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高を誇っております。大規模かつ先進的なシステムを構築してきた技術力と実績が高く評価され、世界180カ国で事業を展開し、約400社(日本156社、海外235社)のグループ会社と連携しながらグローバルなサービス体制を築いています。約13万人の富士通グループ社員が、日本と海外拠点でシームレスに連携し、世界中のお客様を強力にサポートしています。■新事業ブランド「Fujitsu Uvance(フジツウ ユーバンス)」「Fujitsu Uvance」は「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく」という同社のパーパスを実現する新事業ブランドです。あらゆる(Universal)ものをサステナブルな方向に前進(Advance)させるという2つの言葉を重ね合わせた名称で、「多様な価値を信頼でつなぎ、変化に適応するしなやかさをもたらすことで、誰もが夢に向かって前進できるサステナブルな世界をつくる」という同社の決意を込めています。■「Work Life Shift」への取り組み・最適な働き方の実現:テレワーク勤務が基本・オフィスのあり方の見直し:固定的なオフィスに縛られる従来の働き方の概念を変え、自由に働く場所を選択可能に。・社内カルチャーの変革:社員の高い自律性と信頼に基づき、チームとしての成果の最大化や生産性向上を実現。(平均残業時間20時間)

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    担当者の
    コメント

    ○●○イノベーションによって社会に変革をもたらし、世界をより持続可能にしていく○●○

  • 富士通株式会社
    全社の間接材調達の責任者【部長候補】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    ・管轄部門(コーポレートの各本部)と一体となったカテゴリーマネジメントを実行し、グローバルでベストインクラスな間接材調達を実現する・間接材調達/経費精算領域での最新ツールの導入を通じて、ユーザー(社員)、業務部門双方の業務効率化及び、間接支出データの可視化を実現する・SWITCH(新たな働き方と連動した全社間接費用見直しプロジェクト)の活動を推進するとともに、全社に取組内容を発信することで、活動の活性化と定着を行う【求人の魅力】・グループ全体の間接支出最適化に向けた施策立案・実行を主導でき、経営層の意思決定に資する提案及びその遂行ができる・単なる調達のコスト削減プロジェクトだけではなく、社員の働きやすさ向上やサステナビリティ実現に貢献できる

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    1350万円~1550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1 川崎工場(本店)

    会社特徴

    ■富士通はICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高を誇っております。大規模かつ先進的なシステムを構築してきた技術力と実績が高く評価され、世界180カ国で事業を展開し、約400社(日本156社、海外235社)のグループ会社と連携しながらグローバルなサービス体制を築いています。約13万人の富士通グループ社員が、日本と海外拠点でシームレスに連携し、世界中のお客様を強力にサポートしています。■新事業ブランド「Fujitsu Uvance(フジツウ ユーバンス)」「Fujitsu Uvance」は「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく」という同社のパーパスを実現する新事業ブランドです。あらゆる(Universal)ものをサステナブルな方向に前進(Advance)させるという2つの言葉を重ね合わせた名称で、「多様な価値を信頼でつなぎ、変化に適応するしなやかさをもたらすことで、誰もが夢に向かって前進できるサステナブルな世界をつくる」という同社の決意を込めています。■「Work Life Shift」への取り組み・最適な働き方の実現:テレワーク勤務が基本・オフィスのあり方の見直し:固定的なオフィスに縛られる従来の働き方の概念を変え、自由に働く場所を選択可能に。・社内カルチャーの変革:社員の高い自律性と信頼に基づき、チームとしての成果の最大化や生産性向上を実現。(平均残業時間20時間)

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    担当者の
    コメント

    ○●○イノベーションによって社会に変革をもたらし、世界をより持続可能にしていく○●○

  • 富士通株式会社
    人事

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    グローバルレベルでの人材マネジメント、タレントマネジメント、組織開発、採用など、経営に直結する人事施策の企画/実行いただきます。【募集背景】富士通が信頼されるDXパートナーとなるべく全面的な社内改革を実施する中で、人事部門でも「Job型人事制度」「高度人材処遇制度」「新卒・既卒を問わず通年採用」などグローバル視点での人材活用を可能とする人事制度改革が急務となっております。【求人の魅力】さまざまな課題に直面している世界はいま、第4次産業革命時代を迎え、AI、データ利活用、5Gなどの技術革新によって暮らしも社会も大きく変化しています。こうした中でグローバルにデジタルビジネスで勝ち残るためには、ダイバーシティに富んだチーム作りと、そこから生み出される創造性が鍵となり、人事制度や採用システムなどで日本の仕組みを大きく変えることが人事部門には求められています。グローバルなデジタル時代に必要とされる人事制度への改革は大変チャレンジングでやり甲斐のある仕事だと感じています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    550万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター

    会社特徴

    ■富士通はICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高を誇っております。大規模かつ先進的なシステムを構築してきた技術力と実績が高く評価され、世界180カ国で事業を展開し、約400社(日本156社、海外235社)のグループ会社と連携しながらグローバルなサービス体制を築いています。約13万人の富士通グループ社員が、日本と海外拠点でシームレスに連携し、世界中のお客様を強力にサポートしています。■新事業ブランド「Fujitsu Uvance(フジツウ ユーバンス)」「Fujitsu Uvance」は「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく」という同社のパーパスを実現する新事業ブランドです。あらゆる(Universal)ものをサステナブルな方向に前進(Advance)させるという2つの言葉を重ね合わせた名称で、「多様な価値を信頼でつなぎ、変化に適応するしなやかさをもたらすことで、誰もが夢に向かって前進できるサステナブルな世界をつくる」という同社の決意を込めています。■「Work Life Shift」への取り組み・最適な働き方の実現:テレワーク勤務が基本・オフィスのあり方の見直し:固定的なオフィスに縛られる従来の働き方の概念を変え、自由に働く場所を選択可能に。・社内カルチャーの変革:社員の高い自律性と信頼に基づき、チームとしての成果の最大化や生産性向上を実現。(平均残業時間20時間)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、            快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●

  • 富士通株式会社
    間接材調達のマネージャー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ・グローバルでの間接支出最適化に向けた調達施策立案・実行・間接材調達/経費精算領域での最新ツールの導入及びグローバル展開を通じて、富士通グループ全体の間接支出データの可視化を実現・SWITCH(新たな働き方と連動した全社間接費用見直しプロジェクト)の活動推進サポート【仕事の魅力・やりがい】・グループ全体の間接支出最適化に向けた施策立案・実行を主導できる・コスト削減だけではなく、社員の働きやすさ向上やサステナビリティ実現に貢献できる・海外リージョンと連携しプロジェクトを推進することで、グローバルコミュニケーション能力を獲得できる

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    1000万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1

    会社特徴

    ■富士通はICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高を誇っております。大規模かつ先進的なシステムを構築してきた技術力と実績が高く評価され、世界180カ国で事業を展開し、約400社(日本156社、海外235社)のグループ会社と連携しながらグローバルなサービス体制を築いています。約13万人の富士通グループ社員が、日本と海外拠点でシームレスに連携し、世界中のお客様を強力にサポートしています。■新事業ブランド「Fujitsu Uvance(フジツウ ユーバンス)」「Fujitsu Uvance」は「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく」という同社のパーパスを実現する新事業ブランドです。あらゆる(Universal)ものをサステナブルな方向に前進(Advance)させるという2つの言葉を重ね合わせた名称で、「多様な価値を信頼でつなぎ、変化に適応するしなやかさをもたらすことで、誰もが夢に向かって前進できるサステナブルな世界をつくる」という同社の決意を込めています。■「Work Life Shift」への取り組み・最適な働き方の実現:テレワーク勤務が基本・オフィスのあり方の見直し:固定的なオフィスに縛られる従来の働き方の概念を変え、自由に働く場所を選択可能に。・社内カルチャーの変革:社員の高い自律性と信頼に基づき、チームとしての成果の最大化や生産性向上を実現。(平均残業時間20時間)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ○●○イノベーションによって社会に変革をもたらし、世界をより持続可能にしていく○●○

  • 仕事内容

    各種システムやアプリケーションのテスト仕様・企画、検証をお任せします。担当するのは、スマートフォン端末・アプリ、車載組込みシステム、ETC、航空管制センターシステム、決済システムなど。【具体的に】■新製品・新機能の企画・仕様策定■評価・検証業務■テスト・評価項目の起案と作成■テスト環境の構築・検証■レポート制作■マネジメント業務(チームの進捗・計画の管理等) など※最適な評価・テスト項目の選定により開発スピードのアップを図り、限られたスケジュールの中で最低限の品質を保証するチェック体制を構築する事がミッションです【多様なキャリアパス】■プロジェクトマネージャーとして、メンバーやプロジェクトを束ね、プロジェクトのQCDに責任を持つ役割■スペシャリストとして高度な技術知識を有し、新規技術の研究や導入、レベルの高い仕様書や設計書を書ける技術者としての役割■ラインマネジメントとして、組織管理・運営ならびに売上・利益に責任を持つ役割【教育・研修に関して】■入社時並びに対人や階層別教育を年次や職位に応じて教育部門が研修を行います。■専門技術教育やプロジェクトマネジメント系の教育は部門にてe-ラーニングや外部研修、社内研修制度を設けており、新しい技術にチャレンジする機会を提供しています。研修をクリアした際は身に着けたスキルを活かせる環境にチャレンジ頂けます。■プロジェクトマネジメントに関する研修も体系的に行っています。■資格取得手当てを広く支給しており自己学習のサポートをしています。

    職種

    QAエンジニア・テストエンジニア

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸2丁目2番20号汐留ビルディング 14F

    会社特徴

    ■設立以来一貫して製品に組込まれるソフトウェアを開発。特に携帯電話のメール機能・ブラウザ機能・マルチメディア機能など、データ通信に係る機能は、開発実績が多い得意分野。そのノウハウを活かし、社会インフラやロボティクス分野の開発、自社セキュリティ製品の開発、海外でのビジネス展開をしております。【SIerの中でも高い利益率を保てる理由】■各PJTにおける徹底した収益管理と、販売コストの更なる低減が理由。同社は平成13年2月のISO9001取得に伴い、納期・品質・採算で不安のある場合は受注しないことを徹底し、赤字PJTが0に。またPJTの収益性を現場責任者の人事評価にリンクさせ、PJTの収益性を絶えず監督する現場主体の体制に。【競合との差別化】■モバイル通信端末ソフトウェア開発において、開発を得意とする企業は多くあるが、上流工程、品質評価も併せて得意とする会社は同社以外にはありません。仕様書を作成するには端末メーカーのSE並の業務知識が必須であり、競争が少なく利益率の高い上流と品質に注力し、キャリアやメーカーに代わって開発をものづくりを行っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★売上、利益と共に他SIerを圧倒し、高収益の収益モデルを確立★ITの最前線を走る同社にて最先端なトレンドをキャッチ★★モバイル端末開発で培ったノウハウをもとにIoT、ロボティクス、クラウド、海外等、幅広くサービス展開をしております★

  • 株式会社シーイーシー
    【神奈川/さがみ野】給与社保担当 (リーダー候補)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    給与計算をはじめとして勤怠・社会保険・税務・年金・年末調整など幅広く業務お任せいたします。まずはあなた様の適性やご希望をお伺いしながら、少しづつ業務をご担当いただく流れとなります。【具体的な職務内容】■給与計算、給与システム登録・更新作業、給与明細発行など■社会保険事務業務■企業年金業務■地方税、年末調整作業■各種人事関連手続対応(各種申請など)■その他人事関連事務全般(マイナンバー含む)※給与勤怠関連業務に固執しすぎず、中長期的には人事制度・労務管理・採用など幅広い人事領域の業務へとキャリアを伸ばしていただくことが望まれます。【配属部署】人事部 約30名程度(うち給与社保のグループは約10名程度)若手・ベテランの融合したバランスの良いグループです。女性が多く活躍していることが特徴です。各グループが活発に意見交換を行い、従業員にとってより良好な職場づくりや、人事部全体での業務効率向上を目指して取り組んでいます。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県座間市東原5-1-11【さがみ野システムラボラトリ】

    会社特徴

    特徴①:自己資本比率70%超の安定した経営基盤特徴②:日本を代表する企業と直接取引をしており創業50年に裏付けられた確かな技術力特徴③:プライム比率90%超。要件定義・設計といった上流工程から関われる環境特徴④:平均残業時間23.8時間、年間休日126日、育休復帰率100%の働きやすい職場ソフトウエア開発事業で事業を拡大させてきた同社。強力な組立製造業の顧客基盤と技術力・ICT基盤技術部隊を持つという強みをいかし、2015年度から6年間の成長戦略を展開しています。関西エリアは特に製造業の顧客が多く、ほぼプライムで受注をしていることから、要件定義から設計・開発まで幅広い技術を身に着けることができます。日本版インダストリー4.0の中核企業を目指し、Iot、M2M、AI社会をリードしいながら、大手製造業の主要顧客のICTパートナーNo.1の地位を獲得すべく事業を推進しています。【長期的にキャリアを描ける環境】「離職率約5%未満」「月平均残業時間23.8時間」「有給取得率68%」など働きやすさは業界トップクラスです。中期経営計画では「平均残業20時間未満」「有給取得100%」を掲げており[働きやすい会社]をトップダウンで進めており、更なる就業環境の改善を目指しています。また資格取得支援、勉強会の開催など、多方面からキャリアを形成する支援をしており、エンジニア一人一人の育成を真剣に考えています。

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    担当者の
    コメント

    ★☆創立50年を誇り、経常利益率10%超を誇る安定企業として100年企業への歩みを進める東証一部上場の独立系Sier☆★【働きやすい環境:残業20.2h/月、産休・育休復帰率100%】【安定企業としての実績:平均勤続年数16.8年、5年連続増収増益中】

  • SCSK株式会社
    【関東】車載システム MBSEエンジニア

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車メーカーの車両に対する要求を実現するための、エレキ、メカを合わせた車載システムとして作り上げ、市場投入を支援するビジネスです。車両への機能要求を分析/分解/定義し、機能設計、論理モデルを用いた設計~評価までを顧客と役割分担して業務遂行します。【職務内容】■車載システム製品開発(パワートレイン制御、車両制御、ボディ制御、情報通信、走行安全、自動運転)・システム要求分析、システム設計・MATLABやSimulinkを用いた論理モデル設計、検証・シミュレーション環境におけるテスト設計、計画と実行・プラントモデル設計、構築・RCP、MILS、HILS環境構築と検証【本ポジションの魅力】★”ソフトウェアメーカーのTier1”を目指します同社は今回の中期経営計画の主幹事業の一つとして、モビリティ事業の大型投資を行っております。これまであまり陽の目を浴びてこなかった車載業界におけるソフトウェア事業において、リーディングカンパニーとしての位置を確立すべく事業推進していく中で、他社ではできない経験や技術を身に着けることができます。【同社の魅力ポイント】★抜群の働きやすさ既存のSIerのような”働けば働くほど結果が出る”ビジネスから脱却し、現在では下記のように「働きやすい環境」で「生産性の高い業務」が実現しております。・残業平均:17.4時間/月、平均有給取得日数:18.5日、育休復帰率96.8%等非常に働きやすい環境★高い成長性自社でのDXセンターの設立や親会社にあたる住友商事との協業案件など、SIerの中でも先進的な取り組みを行っており、結果として7年連続最高益を更新するなど高い成長性を誇ります。

    職種

    ソフト設計・制御設計

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!国内最大手SIer☆★【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられています。平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆業界最大手SIerとして多様な案件を手掛ける/ホワイト500、プラチナくるみん、えるぼしなど様々な認定を取得☆★【東証一部上場】【業界最大手住友商事グループ】【7年連続最高益更新中】【働きやすさ:残業平均17.4h/月、平均有給取得日数:18.5日】

  • SCSK株式会社
    【関東】車載システム 品質管理・品質保証

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    車載システム開発におけるプロセス改善業務をお任せします。機能安全規格、サイバーセキュリティ規格に応じたプロセス策定、プロセス適用、定着化、改善の業務を顧客を導きながら業務遂行します。【具体的な職務内容】■機能安全規格に沿った開発プロセスの策定、策定プロセスの適用支援業務(安全分析・コンセプト作成)■サイバーセキュリティ規格に沿ったセキュリティプロセスの定義、適用支援業務■現状調査、情報収集、分析(プロセスレベルの判断)、プロセスレベルの目標設定及び支援■ソフトウェアの検証、レビュー、文書化、構成管理、外部認証にともなうレベルを引き上げのための課題抽出、施策立案。【本ポジションの魅力】★”ソフトウェアメーカーのTier1”を目指します同社は今回の中期経営計画の主幹事業の一つとして、モビリティ事業の大型投資を行っております。これまであまり陽の目を浴びてこなかった車載業界におけるソフトウェア事業において、リーディングカンパニーとしての位置を確立すべく事業推進していく中で、他社ではできない経験や技術を身に着けることができます。【同社の魅力ポイント】★抜群の働きやすさ既存のSIerのような”働けば働くほど結果が出る”ビジネスから脱却し、現在では下記のように「働きやすい環境」で「生産性の高い業務」が実現しております。・残業平均:17.4時間/月、平均有給取得日数:18.5日、育休復帰率96.8%等非常に働きやすい環境★高い成長性自社でのDXセンターの設立や親会社にあたる住友商事との協業案件など、SIerの中でも先進的な取り組みを行っており、結果として7年連続最高益を更新するなど高い成長性を誇ります。

    職種

    ソフト設計・制御設計

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!国内最大手SIer☆★【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられています。平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆業界最大手SIerとして多様な案件を手掛ける/ホワイト500、プラチナくるみん、えるぼしなど様々な認定を取得☆★【東証一部上場】【業界最大手住友商事グループ】【7年連続最高益更新中】【働きやすさ:残業平均17.4h/月、平均有給取得日数:18.5日】

  • NECネッツエスアイ株式会社
    【東京・川崎】サーバエンジニア(大規模案件)※1回面接

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ICT技術の進化に伴う、各企業のサーバインフラ構築案件にてご活躍いただきます。ご経験、ご志向性に合わせて業務をアサインします。【案件事例】■一般企業向けサーバ構築業務/構築後の運用管理業務/新規サービスの企画、提案業務■当社データセンターにおけるメールサービス提供に向けた計画/設計/構築/運用から技術的な改善施策立案※案件によってお客様及びNEC配下で、ネットワーク提案、設計、構築業務を行っていただくこともございます。【主な案件顧客】流通業/製造業/大手キャリア/公営競技団体/地方・大手各銀行【主な対象機器】プロキシ、メール/DNS、リモートアクセスシステム、ファイアウォール、ロードバランサー【働きやすい環境】平均残業時間は19.7時間、平均有給休暇取得日数14.2日、平均勤続年数は17.3年という働きやすさが整っている企業になります。また年間休日は126日で平均有給取得日数は14日とワークライフバランスを整えられる環境も整っております。【こんな方におススメの求人です】★エンタープライズな案件に携わりたい方NECグループのバックグラウンドと確かな実績から、企業向け/社会インフラ共に非常に大規模な案件を受注しております★インフラエンジニアとして高い技術を身に着けたい方通信領域における施工事業を源流としているため、領域に関しては幅広く一気通貫で サービス提供することが可能です。他SIerと比類ない実績・ノウハウを誇ります★DXなど最新の技術に関するスキルを身に着けたい方オフィス改革ソリューション「Empowerd Office」や5Gなど、DXに関する様々なソリューションを展開しています。

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    450万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸3-22-23  MSCセンタービル

    会社特徴

    ★☆NECグループのICTインフラソリューション中核企業☆★【NECグループ最大手企業/大型案件を多数扱います】■NECグループながら独立して事業を行っており、NECグループ以外の取引も多数あり主に売り上げ構成としては内販4割、外販6割となっており、安定したグループ案件以外にも大手優良顧客とも多数取引先との直接案件が多数あります。■ネットワークの強みもともと通信事業者や公衆通信回線網の構築を行っていたこともあり、大規模ネットワークの構築などに強みをもっております。いわゆる”社会インフラ”を作る企業です。【働きやすい環境/新しい働き方をIT業界に提案】最高のパフォーマンスを発揮できる場の創造「Empowered Office」に取り組んでいます。日経ニューオフィス賞を受賞するなど働きやすい環境作りが評価されており、そのソリューションを外部にも展開しております。平均残業時間:19.7/月、有給休暇取得率:14.2日、平均勤続年数:19.1年、産休・育休休暇取得率:100%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆NECグループのICTインフラ中核企業!豊富なノウハウと高い技術力で大規模案件を多数獲得する東証一部上場の業界最大手SIer☆★【働きやすい環境:残業平均19.7時間/月、平均有給取得日数14.2日、離職率:2%】【5G、DX等最新技術領域のビジネス創出にも注力】

  • NECネッツエスアイ株式会社
    【川崎】システムエンジニア(公共系案件)※1回面接

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社が取り扱う社会公共系の案件にてご活躍いただきます。ご経験・ご志向性に併せて下記より案件をご案内させて頂きます。【職務内容の例】■CATV事業者向け案件・全国の通信インフラソリューション業務のFTTH有線インフラ構築・CATVシステムのシステム設計、システム構築・現場の施工管理業務■映像システム関連案件・監視カメラ、AVシステム、TV会議、映像検知などのソリューション設計、システム設計・システム構築、運用サポート管理業務■防災系通信案件・県防災システム提案業務(更新・新規)・県防災システムおよび防災情報システムの設計、構築業務※NECグループの防災システムは、国内シェアNO.1を誇るシステムであり、同社はその一翼を担うプロジェクトマネジメント業務を担っています。■消防システム案件・指令システム更新提案業務、新規顧客開拓・指令システム構築業務(プロジェクトマネージャー)・新規ソリューション開発業務、拡販業務(詳細はこちら:https://www.nesic.co.jp/ir/5min/pdf/20140905_3.pdf)【本ポジションの魅力】★公共×DXをの実現に寄与できる数少ないチャンスである同社はNECグループであるため、以前より防災や映像関連において公共機関より案件を受けることが多くありました。そんな中、菅政権でのデジタル庁の発足もあり、公共領域においてはDX化における緊急度が非常に増しております。同社は上記のように以前から付き合いがあったことに加え、オフィス改革ソリューション「Empowerd Office」や5G関連サービスなどDXにおいてもかねてより多くのソリューションを展開してきていたため、現在これまでになく多くのニーズが発生しているため、業界の中でもここでしかできないような経験を積むことが出来ます。★業界でもトップクラスの技術力を持つエンジニアと働ける通信領域における施工事業を源流としているため、領域に関しては幅広く一気通貫で サービス提供することが可能です。他SIerと比類ない実績・ノウハウを誇ります。★働きやすい環境平均残業時間は19.7時間、平均有給休暇取得日数14.2日、平均勤続年数は17.3年という働きやすさが整っている企業になります。また年間休日は124日で平均有給取得日数は14日とワークライフバランスを整えられる環境も整っております。

    職種

    ネットワークエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    450万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市中原区下沼部1753 NEC玉川事業場

    会社特徴

    ★☆NECグループのICTインフラソリューション中核企業☆★【NECグループ最大手企業/大型案件を多数扱います】■NECグループながら独立して事業を行っており、NECグループ以外の取引も多数あり主に売り上げ構成としては内販4割、外販6割となっており、安定したグループ案件以外にも大手優良顧客とも多数取引先との直接案件が多数あります。■ネットワークの強みもともと通信事業者や公衆通信回線網の構築を行っていたこともあり、大規模ネットワークの構築などに強みをもっております。いわゆる”社会インフラ”を作る企業です。【働きやすい環境/新しい働き方をIT業界に提案】最高のパフォーマンスを発揮できる場の創造「Empowered Office」に取り組んでいます。日経ニューオフィス賞を受賞するなど働きやすい環境作りが評価されており、そのソリューションを外部にも展開しております。平均残業時間:19.7/月、有給休暇取得率:14.2日、平均勤続年数:19.1年、産休・育休休暇取得率:100%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆NECグループのICTインフラ中核企業!豊富なノウハウと高い技術力で大規模案件を多数獲得する東証一部上場の業界最大手SIer☆★【働きやすい環境:残業平均19.7時間/月、平均有給取得日数14.2日、離職率:2%】【5G、DX等最新技術領域のビジネス創出にも注力】

  • NECネッツエスアイ株式会社
    【東京・川崎】ネットワークエンジニア(大規模案件)※1回面接

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【主な案件顧客】流通業/製造業/大手キャリア/公営競技団体/地方・大手各銀行【主な職務内容】上記顧客向けにネットワークシステムの提案、設計、構築を行っています。大規模移転案件やセンタ系ITインフラ刷新需要も高まってきていますので、様々な場面での活躍を期待します。※案件によってお客様及びNEC配下で、ネットワーク提案、設計、構築業務を行っていただくこともございます。【働きやすい環境】平均残業時間は19.7時間、平均有給休暇取得日数14.2日、平均勤続年数は17.3年という働きやすさが整っている企業になります。【こんな方におススメの求人です】★エンタープライズな案件に携わりたい方NECグループのバックグラウンドと確かな実績から、企業向け/社会インフラ共に非常に大規模な案件を受注しております★インフラエンジニアとして高い技術を身に着けたい方通信領域における施工事業を源流としているため、領域に関しては幅広く一気通貫で サービス提供することが可能です。他SIerと比類ない実績・ノウハウを誇ります★DXなど最新の技術に関するスキルを身に着けたい方オフィス改革ソリューション「Empowerd Office」や5Gなど、DXに関する様々なソリューションを展開しています。

    職種

    ネットワークエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    450万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋室町3-2-1 日本橋室町三井タワー

    会社特徴

    ★☆NECグループのICTインフラソリューション中核企業☆★【NECグループ最大手企業/大型案件を多数扱います】■NECグループながら独立して事業を行っており、NECグループ以外の取引も多数あり主に売り上げ構成としては内販4割、外販6割となっており、安定したグループ案件以外にも大手優良顧客とも多数取引先との直接案件が多数あります。■ネットワークの強みもともと通信事業者や公衆通信回線網の構築を行っていたこともあり、大規模ネットワークの構築などに強みをもっております。いわゆる”社会インフラ”を作る企業です。【働きやすい環境/新しい働き方をIT業界に提案】最高のパフォーマンスを発揮できる場の創造「Empowered Office」に取り組んでいます。日経ニューオフィス賞を受賞するなど働きやすい環境作りが評価されており、そのソリューションを外部にも展開しております。平均残業時間:19.7/月、有給休暇取得率:14.2日、平均勤続年数:19.1年、産休・育休休暇取得率:100%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆NECグループのICTインフラ中核企業!豊富なノウハウと高い技術力で大規模案件を多数獲得する東証一部上場の業界最大手SIer☆★【働きやすい環境:残業平均19.7時間/月、平均有給取得日数14.2日、離職率:2%】【5G、DX等最新技術領域のビジネス創出にも注力】

  • 仕事内容

    配送センター(Fulfillment Center = FC)のインフラを支えるIT Support Engineerを募集しております。アマゾン配送センター内ITインフラ・システム・クライアント機器のサポートをご担当頂きます。【主な職務内容】・オフィスユーザー向け社内ヘルプデスクサポート(WinPCトラブルシューティング、アカウント管理など)・配送センター内に入出荷のために使われるIT機器、端末(Linux, Windows CE)及び周辺機器(バーコードリーダー・プリンタ等)のサポート・トラブルシューティング・システム・ネットワーク関連サポート(Linuxサーバ・ソフトウェア・ネットワーク機器(Cisco)等)・電話関連の設置とトラブルシューティングサポート・設備・環境関連サポート【勤務地】 以下からお選び頂けます。東京都:青梅市神奈川県:川崎市、小田原市、相模原市埼玉県:川口市、上尾市、坂戸市、久喜市、川越市、狭山市千葉県:市川市、流山市

    職種

    ネットワークエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都青梅市

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■アマゾンの物流を支えるフルフィルメントセンターのシステム面を担っていただきます■最新設備できれいな環境での勤務です!■残業月平均20時間■昇進のチャンスも多い■基本的に転勤なし■海外への転勤も可■連続休暇の取得も可■オンオフがはっきり

  • 富士通株式会社
    小売業DXプラットフォームの開発及び導入担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    小売業DXプラットフォームの開発及び導入におけるプロジェクトプロデュースをお任せします。【具体的な業務】以下のいずれかを担当していただきます。・小売業DXプラットフォーム「Brainforce」の企画及び開発のスクラムマスター・Brainforce適用プロジェクトでの顧客との共創開発のスクラムマスター※開発方式については、いずれもアジャイルを採用しており、社内メンバー及びお客様とコミュニケーションを取りながら、実現したいサービスイメージ(顧客サービス)、システムイメージ及び実装に必要な技術要素を把握し、開発可能なレベルまで落とし込みながら、全体のスケジュール調整などを行っていただく形となります。【仕事の魅力】■プロダクトオーナーであるお客様及び社内メンバーと直接コミュニケーションを取りながらの開発のため、顧客が実現したいサービスの一端に自身も関与することが可能です。■一般消費者が利用するアプリを作成するため、自身でつくったもののフィードバックをすぐに感じる事が出来ます。■顧客とコミュニケーションを行いながら、サービスそのものを作り上げていくことによる発想力が養われます。【組織としてのミッション】SmartRetail事業部■小売業のお客様のDXを加速させるプラットフォーム「Brainforce」の製品企画・開発及び製品導入■お客様と共創でソリューションを進化させていく事により、ソリューションへさらなる価値を付加

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県プロジェクトルーム(川崎)

    会社特徴

    ■富士通はICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高を誇っております。大規模かつ先進的なシステムを構築してきた技術力と実績が高く評価され、世界180カ国で事業を展開し、約400社(日本156社、海外235社)のグループ会社と連携しながらグローバルなサービス体制を築いています。約13万人の富士通グループ社員が、日本と海外拠点でシームレスに連携し、世界中のお客様を強力にサポートしています。■新事業ブランド「Fujitsu Uvance(フジツウ ユーバンス)」「Fujitsu Uvance」は「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく」という同社のパーパスを実現する新事業ブランドです。あらゆる(Universal)ものをサステナブルな方向に前進(Advance)させるという2つの言葉を重ね合わせた名称で、「多様な価値を信頼でつなぎ、変化に適応するしなやかさをもたらすことで、誰もが夢に向かって前進できるサステナブルな世界をつくる」という同社の決意を込めています。■「Work Life Shift」への取り組み・最適な働き方の実現:テレワーク勤務が基本・オフィスのあり方の見直し:固定的なオフィスに縛られる従来の働き方の概念を変え、自由に働く場所を選択可能に。・社内カルチャーの変革:社員の高い自律性と信頼に基づき、チームとしての成果の最大化や生産性向上を実現。(平均残業時間20時間)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本初のグローバルICT企業★従業員数:126,400人/売上: 3兆5897億円★ITサービス提供企業としては国内1位、世界4位の売上高★★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★

  • 富士通株式会社
    キャッシュレス関連事業者へのコンサルテーション

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内キャッシュレストランザクションの約60%を取り扱う企業様と共に、キャッシュレスインフラのモダナイゼーションに取り組んでいます。昨年度、年間取扱決済件数が70億件を超え、コロナウイルスの影響で、更なる成長が見込まれる当該分野において、多種多様なAPIによるマイクロサービスの提供がミッションです。【組織としてのミッション】■サステナブルシティ事業部 キャッシュレスソリューショングループクレジット決済、電子マネー決済、コード決済など、キャッシュレス社会のインフラ事業者と共に共同事業に取り組んでいます。コンサルティング、アプリケーション/インフラ開発、運用支援、保守対応を行っています。【仕事の魅力】今後、益々発展が予想される、キャッシュレス決済業界での業務経験は、エンジニアリング経験の中でも、貴重な経験となるものと予測します。また、お金を取り扱う責任感、および生活インフラを支えるための使命感は、様々な職種の中でも、やりがいのある仕事です。また、コロナウイルス影響下においても、順調に決済件数が増加しており、これからの社会インフラの一翼を担うことを期待されています。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1

    会社特徴

    ■富士通はICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高を誇っております。大規模かつ先進的なシステムを構築してきた技術力と実績が高く評価され、世界180カ国で事業を展開し、約400社(日本156社、海外235社)のグループ会社と連携しながらグローバルなサービス体制を築いています。約13万人の富士通グループ社員が、日本と海外拠点でシームレスに連携し、世界中のお客様を強力にサポートしています。■新事業ブランド「Fujitsu Uvance(フジツウ ユーバンス)」「Fujitsu Uvance」は「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく」という同社のパーパスを実現する新事業ブランドです。あらゆる(Universal)ものをサステナブルな方向に前進(Advance)させるという2つの言葉を重ね合わせた名称で、「多様な価値を信頼でつなぎ、変化に適応するしなやかさをもたらすことで、誰もが夢に向かって前進できるサステナブルな世界をつくる」という同社の決意を込めています。■「Work Life Shift」への取り組み・最適な働き方の実現:テレワーク勤務が基本・オフィスのあり方の見直し:固定的なオフィスに縛られる従来の働き方の概念を変え、自由に働く場所を選択可能に。・社内カルチャーの変革:社員の高い自律性と信頼に基づき、チームとしての成果の最大化や生産性向上を実現。(平均残業時間20時間)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本初のグローバルICT企業★従業員数:126,400人/売上: 3兆5897億円★ITサービス提供企業としては国内1位、世界4位の売上高★★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★

  • 富士通株式会社
    【サービス企画】SAPなどのオファリング創出

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当グループではSAP、Salesforce、ServiceNowを中心にビジネスアプリケーション領域における新たなグローバルオファリングの創出と展開を行っています。お客様のビジネス変革・ビジネス拡大に向けた魅力あるオファリング創出に向け、グローバルの各拠点で働く仲間をリーディングして頂ける方を募集します。【組織としてのミッション】EBASグローバルヘッドオフィス富士通のSAP、Salesforce、ServiceNowといったビジネスアプリケーション領域をグローバル規模で更に拡大していくべく、グローバル戦略を立案し、実行する。【仕事の魅力】本ビジネスは新たなオファリングを創出・展開するため、マーケティングからサービス化、PJ実践までの一連のタスクを全てリーディングする経験ができる、やりがいのある仕事です。また、これらのオファリングは富士通の全リージョンへの展開を行う為、グローバルでの活躍と経験習得が可能です。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市幸区大宮町1番地5 JR川崎タワー

    会社特徴

    ■富士通はICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高を誇っております。大規模かつ先進的なシステムを構築してきた技術力と実績が高く評価され、世界180カ国で事業を展開し、約400社(日本156社、海外235社)のグループ会社と連携しながらグローバルなサービス体制を築いています。約13万人の富士通グループ社員が、日本と海外拠点でシームレスに連携し、世界中のお客様を強力にサポートしています。■新事業ブランド「Fujitsu Uvance(フジツウ ユーバンス)」「Fujitsu Uvance」は「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく」という同社のパーパスを実現する新事業ブランドです。あらゆる(Universal)ものをサステナブルな方向に前進(Advance)させるという2つの言葉を重ね合わせた名称で、「多様な価値を信頼でつなぎ、変化に適応するしなやかさをもたらすことで、誰もが夢に向かって前進できるサステナブルな世界をつくる」という同社の決意を込めています。■「Work Life Shift」への取り組み・最適な働き方の実現:テレワーク勤務が基本・オフィスのあり方の見直し:固定的なオフィスに縛られる従来の働き方の概念を変え、自由に働く場所を選択可能に。・社内カルチャーの変革:社員の高い自律性と信頼に基づき、チームとしての成果の最大化や生産性向上を実現。(平均残業時間20時間)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本初のグローバルICT企業★従業員数:126,400人/売上: 3兆5897億円★ITサービス提供企業としては国内1位、世界4位の売上高★★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★

  • 富士通株式会社
    トランスフォーメーション支援コンサルタント(データ活用)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客様(製造、金融、製薬業界等の事業会社)の経営課題をデータを駆使して解決策を提示することで、お客様のトランスフォーメーションをご支援していただきます。【仕事の魅力】■データを利活用(分析)することで、お客様の経営課題を解決するコンサルティング活動です■課題解決策の提示に留まらず、必要に応じてお客様のソリューション導入や、その後の運用段階での継続的なご支援も弊社内のソリューション支援メンバと連携し対応いただけますので、お客様と一緒に結果を出すまで活動する事が可能です。【組織としてのミッション】コンサルティング事業部 戦略コンサルティング部お客様の持つ経営・事業課題を、お客様の持つ様々なデータを活用(分析・解析、新たな組み合わせにより)することで解決策を導出します。導出した解決策をお客様と一緒に実行することで、お客様のトランスフォーメーションを実現します。

    職種

    データサイエンティスト・データ分析

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市幸区大宮町1番地5 JR川崎タワー

    会社特徴

    ■富士通はICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高を誇っております。大規模かつ先進的なシステムを構築してきた技術力と実績が高く評価され、世界180カ国で事業を展開し、約400社(日本156社、海外235社)のグループ会社と連携しながらグローバルなサービス体制を築いています。約13万人の富士通グループ社員が、日本と海外拠点でシームレスに連携し、世界中のお客様を強力にサポートしています。■新事業ブランド「Fujitsu Uvance(フジツウ ユーバンス)」「Fujitsu Uvance」は「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく」という同社のパーパスを実現する新事業ブランドです。あらゆる(Universal)ものをサステナブルな方向に前進(Advance)させるという2つの言葉を重ね合わせた名称で、「多様な価値を信頼でつなぎ、変化に適応するしなやかさをもたらすことで、誰もが夢に向かって前進できるサステナブルな世界をつくる」という同社の決意を込めています。■「Work Life Shift」への取り組み・最適な働き方の実現:テレワーク勤務が基本・オフィスのあり方の見直し:固定的なオフィスに縛られる従来の働き方の概念を変え、自由に働く場所を選択可能に。・社内カルチャーの変革:社員の高い自律性と信頼に基づき、チームとしての成果の最大化や生産性向上を実現。(平均残業時間20時間)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本初のグローバルICT企業★従業員数:126,400人/売上: 3兆5897億円★ITサービス提供企業としては国内1位、世界4位の売上高★★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★

  • 富士通株式会社
    【SAPコンサルタント】SAPコンサルチームの組織リード

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な業務】■SAPのロジ、会計モジュールを中心としたコンサルチーム(※1)を率いるコンサルサービス提供の責任者■SAPのロジ、会計モジュールを中心としたコンサル領域において、日本人とGDC(※2)メンバーのOne Teamを構築する■コンサルタスクの標準化をリードし、日本人、GDCメンバー関わらず同一品質のサービス提供を実現する※1・・規模は日本人30人、GDC30人の計60人のチーム。(2022年度開始時)※2・・GDCとはGlobal Delivery Centerの略称。富士通の海外法人。SAP領域ではインド、フィリピンが中心【仕事の魅力・やりがい】2030年には約79万人の国内IT人材が不足するとされるなかで、富士通では多重下請け構造や男性偏重社会、IT人材不足など、日本のITサービスの産業構造のゆがみに挑むためジャパングローバルゲートウェイ(JGG)を2020年度本格始動させた。JGGのミッションは「徹底した標準化」、「グローバルリソースとの融合」、「ダイバシティの実現」を軸としたデリバリー構造改革である。本ポジションはJGGの中でSAPのコンサル領域のデリバリ構造変革を責任と権限をもってリードできるポジションである。自分自身が「当事者」としてこの変革をリードし、ノウハウ/スキルを得ることができるのは何事にも代えがたい経験になると思います。他社へのコンサルティングではなく自分自身が当事者として変革をリードしたい。同じ課題を感じて「変えたい」との思いを持っていたが、その機会を得られなかった人は特にチャレンジして頂きたいと思います。【組織としてのミッション】SAPシェアードサービス統括部■徹底した標準化を通じて、グローバルリソースとOne Teamとなった生産性の高いDelivery体制を構築する■SAP Deliveryを通じてお客様のDXを支援し、日本企業の成長に貢献する。そのために、市場に対して付加価値の高い、グローバルマインドを持ったSAP Deliveryのプロフェッショナル集団を目指す。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1

    会社特徴

    ■富士通はICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高を誇っております。大規模かつ先進的なシステムを構築してきた技術力と実績が高く評価され、世界180カ国で事業を展開し、約400社(日本156社、海外235社)のグループ会社と連携しながらグローバルなサービス体制を築いています。約13万人の富士通グループ社員が、日本と海外拠点でシームレスに連携し、世界中のお客様を強力にサポートしています。■新事業ブランド「Fujitsu Uvance(フジツウ ユーバンス)」「Fujitsu Uvance」は「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく」という同社のパーパスを実現する新事業ブランドです。あらゆる(Universal)ものをサステナブルな方向に前進(Advance)させるという2つの言葉を重ね合わせた名称で、「多様な価値を信頼でつなぎ、変化に適応するしなやかさをもたらすことで、誰もが夢に向かって前進できるサステナブルな世界をつくる」という同社の決意を込めています。■「Work Life Shift」への取り組み・最適な働き方の実現:テレワーク勤務が基本・オフィスのあり方の見直し:固定的なオフィスに縛られる従来の働き方の概念を変え、自由に働く場所を選択可能に。・社内カルチャーの変革:社員の高い自律性と信頼に基づき、チームとしての成果の最大化や生産性向上を実現。(平均残業時間20時間)

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    担当者の
    コメント

    ★日本初のグローバルICT企業★従業員数:126,400人/売上: 3兆5897億円★ITサービス提供企業としては国内1位、世界4位の売上高★★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★

  • 富士通株式会社
    【ヘルスケア事業】ヘルスケア領域におけるDXビジネスリーダー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    製薬業の大手・中堅顧客を中心としたマーケット(ヘルスケア領域)におけるDXビジネス推進リーダーとしてビジネス企画、発掘から提案・クローズ、導入プロジェクト推進、利用後のお客様フォローなどお客様との接点全般の対応を行う【具体的な業務】・製薬業界向けデジタルソリューションの強化と拡販・製薬業界が抱える課題の深堀と新ビジネス企画・お客様や関連業界(医薬品卸、医療機関など)をも巻き込んだDX実現、ビジネスの獲得・推進【魅力】富士通の全社戦略に則った技術やソリューションサービスを活用し製薬企業などのステークホルダーを通して、社会課題解決につなげることで、自らや家族あるいは世界のあらゆる人の生活の質向上に貢献することができ、誇れる仕事に関わることで、常にワクワクした気持ちで仕事に取り組むことができる。また、女性管理職やママさんワーカーも多く在籍しており、女性としてのキャリア開発の参考となるメンバーが豊富。【組織としてのミッション】ヘルスケア業界のステークホルダーとともに、イノベーションによってウェルビーイングに関する社会課題解決に貢献し、世界をより持続可能にしていく

    職種

    ビジネスコンサルタント

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター

    会社特徴

    ■富士通はICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高を誇っております。大規模かつ先進的なシステムを構築してきた技術力と実績が高く評価され、世界180カ国で事業を展開し、約400社(日本156社、海外235社)のグループ会社と連携しながらグローバルなサービス体制を築いています。約13万人の富士通グループ社員が、日本と海外拠点でシームレスに連携し、世界中のお客様を強力にサポートしています。■新事業ブランド「Fujitsu Uvance(フジツウ ユーバンス)」「Fujitsu Uvance」は「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく」という同社のパーパスを実現する新事業ブランドです。あらゆる(Universal)ものをサステナブルな方向に前進(Advance)させるという2つの言葉を重ね合わせた名称で、「多様な価値を信頼でつなぎ、変化に適応するしなやかさをもたらすことで、誰もが夢に向かって前進できるサステナブルな世界をつくる」という同社の決意を込めています。■「Work Life Shift」への取り組み・最適な働き方の実現:テレワーク勤務が基本・オフィスのあり方の見直し:固定的なオフィスに縛られる従来の働き方の概念を変え、自由に働く場所を選択可能に。・社内カルチャーの変革:社員の高い自律性と信頼に基づき、チームとしての成果の最大化や生産性向上を実現。(平均残業時間20時間)

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    担当者の
    コメント

    ★日本初のグローバルICT企業★従業員数:126,400人/売上: 3兆5897億円★ITサービス提供企業としては国内1位、世界4位の売上高★★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★

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