スマートフォン版はこちら

神奈川県の流通・小売・サービス業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県の流通・小売・サービス業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人83件中 1~20件を表示

  • 株式会社IDOM
    営業職【店長候補】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    【具体的業務内容】
    ■クルマの買い取り
    ・簡単、明瞭、スピーディーな査定システム
    車種や年式、傷の有無等をチェックし査定票を作成。本部に送信すれば査定金額が算出されます。
    ・お客様にご納得頂いて買い取り
    値段はもちろん、買い換えするメリット、デメリット等まで正直にお伝えします。商談がまとまらなくても信頼関係が築ければ次に繋がります。
    ■クルマの営業・販売
    ・画像によるクルマ販売システム「ドルフィネット」
    独自システムで車両の外装、内装、小さなへこみに至るまであらゆる情報を公開し安心して購入できるようにご提案します。

    会社特徴

    ★1994年に「株式会社ガリバーインターナショナル」として創立された中古車の買取、販売を行う会社。買った車を2週間でオークションにて売り切り、できる限り在庫を持たない事業スタイルを確立し、急成長を遂げてきました。★
    ■2000年、当時史上2番目の速さで東証二部に上場を果たし、2003年に東証一部へ。2004年には、売上高10億ドルを突破。
    ■日本で唯一、アメリカで超成長企業の証とされる“ハイパーグロスカンパニー”となる。
    ■2016年には、自動車流通業界の変革に「挑む(いどむ)」という想いを込め、「株式会社IDOM」に社名変更。現在は、新車販売、海外事業なども幅広く事業を展開しています。
    ■空間撮影技術を駆使して新しい車選びを体現する「Dolphinet」、車の個人売買アプリ「ガリバーフリマ」、世界初の車のサブスクリプションサービス「NOREL」等、新しいサービスを続々リリースしている同社。最大の強みである,リアルの営業現場とデジタルマーケティングの融合を図るオンライン接客サービス「クルマコネクト」も開始しました。今後は更なる自社サイトやデジタルマーケティング領域の強化を目指していきます。
    【オフィス】東京駅から徒歩2分、今話題の施設KITTE直通の東京ビル24・25階のオフィスは、入口から広々としたスタイリッシュな空間が広がっております。

    勤務地

    東京都の各店舗事業所
    神奈川県の各事業所

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【綺麗なオフィス】【中古車のガリバー】★お客様目線での店舗作り・サービスを行うことによって世界一の「リテールカンパニー」を目指す【IDOM】働きがいのある会社ランキング、5年連続ランクイン!★
  • 株式会社ピーシーデポコーポレーション
    建築設計・管理【新横浜】※一級建築士の有資格者

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    今後、さらなる拡大のために新たな視点で主には店舗に特化した店内設計や、新規出店に伴う設計・管理を手掛けて頂きます。
    オーダーメイドの案件も多く、店舗スタッフとの打ち合わせで「こんな店舗を作りたい」という要望をくみ取り設計します。
    店舗の規模は多種多彩なので、地域や人の流れなどの空間を加味して、具体的に図面を起こします。既存店舗の改装を中心に、新規店舗やリフォームも手掛けます。
    古い建物は、その建物の良さを残し、そこの地域にあった店舗及び空間を作りますので、環境にも優しいです。
    店舗スタッフ・デザイナー・施工管理と連携してプランニング段階から施工管理、開店まで携わりますので、クリエイティブな仕事です。

    会社特徴

    ★東証一部上場・パソコン・ネットワーク総合サービスを提供。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
    ■ピーシーデポコーポレーションは、【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
    ■複合的な商品とサービスをワンストップで提供するピーシーデポコーポレーション。
    「安さ」よりも、「ちゃんと使いこなせるようにしてくれる」安心感を求めてもらえるために日々の業務に取り組んでいます。
    ■また、当社はお客様に本当に必要な商品・サービスをチームとして推奨している為、販売ノルマがありません。ピーシーデポコーポレーションは世界に誇れる「ITコンシェルジュ」として,お客様に適したサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9アリーナタワー7F

    担当者のコメント

    AI・ロボットが広がる今後の世の中で、「人にしかできない」創造的な仕事へ一緒にチャレンジしませんか
                           新たな価値創造をしたい方
  • 仕事内容

    今後、さらなる拡大のために新たな視点で主には店舗に特化した店内設計や、新規出店に伴うデザイン&設計などを手掛けて頂きます。
    オーダーメイドの案件も多く、店舗スタッフとの打ち合わせで「こんな店舗を作りたい」という要望をくみ取りデザイン、設計します。
    店舗の規模は多種多彩なので、地域や人の流れなどの空間を加味して、具体的に図面を起こします。
    既存店舗の改装を中心に、新規店舗やリフォームも手掛けます。
    古い建物は、その建物の良さを残し、そこの地域にあった店舗及び空間を作りますので、環境にも優しいです。
    店舗スタッフ・デザイナー・施工管理と連携してプランニング段階から開店まで携わりますので、クリエイティブな仕事です。
    基本的には地方のさらなる売上拡大をミッションに尽力して頂きます。社長直下のポジションとなりますが、ご自身のアイデアや計画を提案し、ご自身で実行して頂きます。 ※勤務地については、スキル・経験により、すり合わせの上決定いたします。
    ※地方をメインにご担当頂くので、勤務地については応相談です(単身赴任、出張ベースでの地方勤務等)

    会社特徴

    ★東証一部上場・パソコン・ネットワーク総合サービスを提供。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
    ■ピーシーデポコーポレーションは、【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
    ■複合的な商品とサービスをワンストップで提供するピーシーデポコーポレーション。
    「安さ」よりも、「ちゃんと使いこなせるようにしてくれる」安心感を求めてもらえるために日々の業務に取り組んでいます。
    ■また、当社はお客様に本当に必要な商品・サービスをチームとして推奨している為、販売ノルマがありません。ピーシーデポコーポレーションは世界に誇れる「ITコンシェルジュ」として,お客様に適したサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9アリーナタワー7F

    担当者のコメント

    AI・ロボットが広がる今後の世の中で、「人にしかできない」創造的な仕事へ一緒にチャレンジしませんか
                           新たな価値創造をしたい方
  • 株式会社IDOM
    営業職【未経験OK】

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    【具体的業務内容】
    ■クルマの買い取り
    ・簡単、明瞭、スピーディーな査定システム
    車種や年式、傷の有無等をチェックし査定票を作成。本部に送信すれば査定金額が算出されます。
    ・お客様にご納得頂いて買い取り
    値段はもちろん、買い換えするメリット、デメリット等まで正直にお伝えします。商談がまとまらなくても信頼関係が築ければ次に繋がります。
    ■クルマの営業・販売
    ・画像によるクルマ販売システム「ドルフィネット」
    独自システムで車両の外装、内装、小さなへこみに至るまであらゆる情報を公開し安心して購入できるようにご提案します。

    会社特徴

    ★1994年に「株式会社ガリバーインターナショナル」として創立された中古車の買取、販売を行う会社。買った車を2週間でオークションにて売り切り、できる限り在庫を持たない事業スタイルを確立し、急成長を遂げてきました。★
    ■2000年、当時史上2番目の速さで東証二部に上場を果たし、2003年に東証一部へ。2004年には、売上高10億ドルを突破。
    ■日本で唯一、アメリカで超成長企業の証とされる“ハイパーグロスカンパニー”となる。
    ■2016年には、自動車流通業界の変革に「挑む(いどむ)」という想いを込め、「株式会社IDOM」に社名変更。現在は、新車販売、海外事業なども幅広く事業を展開しています。
    ■空間撮影技術を駆使して新しい車選びを体現する「Dolphinet」、車の個人売買アプリ「ガリバーフリマ」、世界初の車のサブスクリプションサービス「NOREL」等、新しいサービスを続々リリースしている同社。最大の強みである,リアルの営業現場とデジタルマーケティングの融合を図るオンライン接客サービス「クルマコネクト」も開始しました。今後は更なる自社サイトやデジタルマーケティング領域の強化を目指していきます。
    【オフィス】東京駅から徒歩2分、今話題の施設KITTE直通の東京ビル24・25階のオフィスは、入口から広々としたスタイリッシュな空間が広がっております。

    勤務地

    東京都の各店舗事業所
    神奈川県の各事業所

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【綺麗なオフィス】【中古車のガリバー】★お客様目線での店舗作り・サービスを行うことによって世界一の「リテールカンパニー」を目指す【IDOM】働きがいのある会社ランキング、5年連続ランクイン!★
  • 仕事内容

    同社の管理する商業施設の管理業務(PM業務)に従事頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ○ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
    ・施設に出店いただいているテナント様の売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案・提案
    ・イベントやセールなど集客・販売促進企画の立案・実行(数千万円規模の企画もあります)。
    ・各テナント様の店長やスタッフに向けた会議・懇親会の企画・運営
    ○本部勤務の場合
    ・全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行
    ・現地事務所がない商業施設の運営・管理

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂一丁目16番3号渋谷センタープレイス7階
    神奈川県愛知、大阪、兵庫の同社運営のショッピングセンターや本社等(配属による)

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。
  • 株式会社AOKIホールディングス
    社内SE(インフラ)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    情報システム本部でインフラ企画や運用保守業務全般をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■データセンターの管理、本社向けヘルプデスクの管理、AWSの構築・保守、サーバー保守管理、PC管理、調達、入れ替え、ネットワーク接続環境の整備、機器対応
    ■グループ各社に共通したグループウェアの導入支援、その他、グループ会社のSEとの連携やインフラ共通化によるコスト削減等にも取り組みます。
    ★情報システム部門のミッション★
    AOKIグループはグループ全体経営の実現に向けて、人事・経理などのバックオフィスシステムの統合、顧客管理システムの連携、BPRに伴うシステム刷新を進めています。グループ統合による基盤構築などの部分に関しては現状整ってきており、これからはサービスレベルを上げるための「攻め」のITに着手していきます。その企画~遂行まで中心メンバーとして活躍していただきます。現在は人事システムや経理システムサービスの改善等に現場と打ち合わせをしながら着手していますが、ゆくゆくは管理業務の効率化だけでなく、事業全体に影響を与える施策等も視野にいれて検討しています。
    ★キャリアステップ★
    3~5年を目途に情報システム部内で別チームへのジョブローテーションを行っています。単なる技術者ではなく、現場目線、経営観点を持って「小売業のプロフェッショナルSE」を目指していただける環境が整っています。

    会社特徴

    日本経済が高度成長期を迎えた1958年、「ビジネスマンが日替わりでスーツを着られる世の中にしたい」との想いを胸に、AOKIグループは誕生しました。以来、顧客のニーズに応え、社会貢献することを念頭に、「社会性の追求」「公益性の追求」「公共性の追求」という3つの経営理念を掲げ、企業活動を推進してきました。そして創業から半世紀以上を経た現在では、時代の移り変わりのなかで人々の価値観やニーズは、ますます多様化しています。こうした社会の変化に対応するため同社は、人生のさまざまな場?で役に立ちたいという想いから「生命美の創造」というコンセプトを打ち立て、創業事業であるファッションに加え、ブライダル、エンターテイメントの3分野で事業を拡?しています。
    ■ファッション事業:AOKIグループの創業事業です。「AOKI」、「ORIHICA」の2ブランドを展開し、顧客の多彩なファッションニーズに対応しています。
    ■アニヴェルセル・ブライダル事業:ゲストハウスウエディングスタイルの挙式披露宴施設の運営と記念日をテーマにした商品の販売ならびにサービスを提供しています。
    ■エンターテイメント事業:楽しさ、くつろぎ、ゆとりに満ちた心豊かな時間と空間を、多彩な分野、多彩なスタイルで提案しています。
    ★社風★
    離職率が低く、長く働ける環境です。教育・研修制度もしっかりしています。また年間表彰、改善提案制度(どんな立場の方でも提案ができる制度)も設けています。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区葛が谷6-56
    東京都渋谷駅から電車で40分程度

    担当者のコメント

    東証一部上場/ファッションから事業を拡大し、ブライダル、エンターテイメントと多角化戦略を進める成長企業福利厚生充実!/残業時間20時間程度と働きやすい環境です
  • 株式会社ツルハ
    総合職:薬剤師【神奈川県】

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    仕事内容

    ●仕事内容:調剤薬剤師
    調剤薬剤師の主な仕事は、調剤業務や服薬指導となります。ツルハドラッグでは多くの科目を平均的に応需しているため、様々な処方箋が経験できるのが特徴です。
    ●仕事内容:OTC
    ツルハドラッグの店舗にて、OTC業務全般をお任せします。具体的には、OTC医薬品や健康食品などの接客販売、カウンセリング業務、商品管理など店舗運営に関する業務全般を担当していただきます。
    ●ツルハドラッグについて
    地域密着型のツルハドラッグでは、医薬品や化粧品、食料品など幅広い商品を取り扱っているのが特徴。地域の方々の健康で快適な暮らしのために、地域に愛されるドラッグストアを目指しています。充実した研修制度があるので、スキルアップしたい方にもピッタリな求人です。
    ●勤務地/転勤について
    最初は居住地近郊のいずれかの店舗となります。
    その後は都道府県外へも転勤の可能性があります。

    会社特徴

    ツルハは、日本一のドラッグストアチェーンを目指し、日々成長を続けています。
    私たちの願いは、地域に根ざした「街のかかりつけ薬局」として、日本中の人々の暮らしのお役に立つこと。「いつまでも、健康で、美しく」という思いに、価値ある商品や心をこめたサービスでお応えしていくことです。
    そのために必要なのは、これまでも、そしてこれからも「人」の力。
    今こうしてツルハに目を向けてくれているあなたと、力を合わせて、一緒に成長していきたいと願っています。

    勤務地

    神奈川県の各店舗(初期配属店舗は現住所を考慮し決定します)

    担当者のコメント

    ☆★安心の福利厚生・研修制度が自慢。ツルハドラッグの薬剤師(正社員)の求人情報です。☆★
  • 仕事内容

    同社は単なるパソコンショップではありません。パソコンやスマートフォン、タブレットなどのインターネットデバイスを売って終わりではなく、販売・修理・インターネットを全てワンストップでサポートしています。
    「インターネットデバイスを使いたいけれど上手く使えていない、使いこなせる自信がない」、「インターネットデバイスを使うことによって、より豊かな生活ができることにまだ気づいていない」
    同社は地域のご家庭の身近な『デジタル担当』として、このような事柄をお客様の潜在ニーズと考えています。
    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に創造する「デジタルライフプランナー」を目指しています。

    会社特徴

    ★東証一部上場・パソコン・ネットワーク総合サービスを提供。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
    ■ピーシーデポコーポレーションは、【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
    ■複合的な商品とサービスをワンストップで提供するピーシーデポコーポレーション。
    「安さ」よりも、「ちゃんと使いこなせるようにしてくれる」安心感を求めてもらえるために日々の業務に取り組んでいます。
    ■また、当社はお客様に本当に必要な商品・サービスをチームとして推奨している為、販売ノルマがありません。ピーシーデポコーポレーションは世界に誇れる「ITコンシェルジュ」として,お客様に適したサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9アリーナタワー7F(本社)
    東京都および全国の店舗(希望勤務地考慮)

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のパソコン・ネットワーク総合サービスを提供し、競合の少ないサブスクリプション型のサービスを提供。
    ★あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
  • まいばすけっと株式会社
    バイヤー【イオングループ】

    年収
    440万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    商品部にて、バイヤーをご担当していただきます。
    メインでお任せするのはバイヤー業務となりますが、
    将来的には商品開発もお任せ致します。
    【本ポジションの魅力】
    今後、同社では『まいばすけっとのPB商品』を増やしていきたい方針です。近い将来に向けた新しい取り組みに携わることができます。
    ※初めの数ヶ月程度は店舗にて購買動向について学んで頂きます。
    【部署構成】全30名程(商材カテゴリ別に担当しています)
    【社員採用ページ】https://www.mybstaff.aeon.biz/recruit/index.php

    会社特徴

    ■イオンリテール株式会社が展開してきた「まいばすけっと事業部」から2011年9月に独立し、分社化して事業を展開しています。
    ■イオングループの一員でありながら、コンビニサイズのお店に食品スーパーを凝縮した品揃えを展開しています。
    ■大都市で一人暮らしする方やシニア世代の方にイオンの良質でリーズナブルな数々の商品で「便利」・「豊かな生活」・「安心」を提供するまさに“都市部の小さなイオン”です。 東京・川崎・横浜で750店舗(2018年12月1日現在)を展開しています。イオングループの「都市部シェア拡大」を担う伸び盛りの会社です。
    ■小さな子どもに、初めてでも「安心して」おつかいを頼めるような、そんな従業員のいるお店。普段の買い物に不便を感じているお年寄りの方に、「毎日ご利用」いただけるような、そんな「お店」にしたいという思いがあります。
    ■「近い、安い、きれい、そしてフレンドリィ」が、お店のコンセプトです。

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区富家町1-1 5階

    担当者のコメント

    ◆2012年にイオンから分社化した都市型小型スーパーマーケット「まいばすけっと」の運営をしている同社での募集です。
    ◆地域に根差した店舗展開で堅調に成長中!
  • J&T環境株式会社
    ※急募【人事】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■新卒採用
    従来の得意領域だった化学・生物専攻の学生のみならず、注力領域であるさらに機械・電気を専攻とした学生の採用を拡充するため、大学・高専・高校を中心に、J&T環境ならではの技術的な面白みやキャリアパス、社会貢献性の高い事業をPRし、戦略的な採用枠の獲得に向けて様々な企画の立案から推進をお任せします。
    ■中途採用
    現行のリファラルを中心とした採用活動のみならず、年間を通じた採用計画の立案から推進、採用手法の多角化など再現性の高い採用活動の確立を期待しております。
    ■教育企画業務
    働き方改革が叫ばれる中で、「勤務場所は柔軟に、アウトプットは最大に」へ導く、業務目標管理制度の確立・運営をターゲットとし、上司である管理職社員と部下の双方に対し行う教育を企画し、さらに実施に移していただきます。

    会社特徴

    ★★2019年4月スタート 総合環境ソリューション企業★★
    ******************************************************************
    【会社概要】
    ■同社はJFEグループとJERAグループが共同して運営する総合環境ソリューション企業として旧JFE環境株式会社と旧東京臨海リサイクルパワー株式会社を統合し、2019年4月にスタートいたしました。
    ■「地球環境の保全」を経営の最重要課題の一つと位置づけ、JFEグループが保有する先進的なリサイクルならびに廃棄物からのエネルギー回収技術と、JERAグループが保有する最高レベルの発電所運営のノウハウを融合することにより、常に時代の変化を先取りしたソリューションをご提案し、最高レベルの安全・安心を実感していただけるサービスを提供してます。
    【強み】
    ■資源リサイクル事業は成長産業であり、同社は現在、国内大手の一角を占める存在です。
    【社風】
    ■JFEグループならではの働きやすさがあり、有給取得率は70~100%、月の中で連休取得も可能などワークライフバランスを保ちながら働けることはもちろん借上げ寮・社宅などの福利厚生も充実しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市鶴見区弁天町

    担当者のコメント

    JFEエンジニアリンググループの成長企業の一つである当社は、今後更なる事業拡大に向けて募集を行っております。
    上場企業グループ/福利厚生充実/長期出張なし/人事職に関する幅広い業務経験が積めます
  • E-LIFE株式会社
    営業職【神奈川/直行直帰可】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社が扱う福祉用具(車椅子・歩行器・介護用ベッド等) の営業担当として活躍いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■お客様からニーズのヒアリング
    ■カタログなど資料を用い製品のレンタルもしくは販売を提案
    ■製品の納入・設置
    ■お客様へのアフターフォロー
    ■営業資料(契約書など)作成
    《顧客》神奈川県の介護福祉施設
    《営業スタイル》新規:既存=5:5/直行直帰/社有車にて営業活動
    《営業部門》18名
    ★ポジションの魅力★
    高齢化社会が進む中、多くの方の生活を豊かにし、社会に貢献できるやりがいのあるお仕事です!

    会社特徴

    ~~加速する高齢化社会において福祉用具を通じて社会へ貢献します~~
    イーライフ(株)は2016年2月に創業した、介護事業・福祉用具のレンタル企業です。
    同社の経営は、事業に資さない投資はせず、お客様にそして従業員に積極的に投資をしていく経営を行っています。特に、「各エリアに卸会社提携の倉庫運用」によりご利用者様へ迅速にお届け出来るサービス向上や「福祉用具専門相談員の顧客様への直行直帰営業運営」「全社員のフレックス運用」「給与の能力リンク査定方式の明確化」の実現は、生産性と効率向上に大きく寄与していると考えております。
    また社風においても「ここは問題ではないか?」「ここはこの様に改善したい」など自由に意見を言い合う風土があります。この風土を大切にし、若い会社ではありますが、一つ一つ課題を解決・改善しさらに大きく成長していきたいと考えております。
    我々をとりまく市場環境は2025年に、国民の3人に1人が65歳以上、5人に1人が75歳以上という『超高齢社会』を迎えます。このような高齢化社会を迎える中で、我々は福祉用具を通じて住宅の環境を整えることで、ご利用者様が安心してご自宅で快適に生活できるように、きめ細かなサービスを提供し社会に貢献していきたいと思っています。

    勤務地

    神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷5-14-9-2F

    担当者のコメント

    ★★★地域密着型 神奈川県を拠点とする福祉用具のレンタルや販売を行う企業★★★
    【超高齢化社会において需要拡大の福祉関連企業】【中途社員多数活躍】【テレワーク/フレックス制度あり】
  • 株式会社AOKIホールディングス
    経理【次期マネージャー候補/総合職】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    AOKIグループの連結または、いずれかの事業会社の経理担当として、決算業務および取りまとめをお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■決算業務(単体・連結・監査対応)を担当して頂きます
    ・単体(月次、四半期、中間、年次)
     …月次(試算表作成、修正仕分)
     …年次(試算表作成、決算整理、修正仕分、CF計算書)
    ・連結(四半期、中間、年次)
    ・開示書類作成…決算短信補助、有価証券報告書補助
    ・監査対応…担当資料の作成、監査法人対応
    ・税務申告…報告書作成(消費税、所得税※源泉所得税、税効果会計)
    ※経験に応じて業務はお任せしていきますが、独自で担当を任せられることを期待しています。

    会社特徴

    日本経済が高度成長期を迎えた1958年、「ビジネスマンが日替わりでスーツを着られる世の中にしたい」との想いを胸に、AOKIグループは誕生しました。以来、顧客のニーズに応え、社会貢献することを念頭に、「社会性の追求」「公益性の追求」「公共性の追求」という3つの経営理念を掲げ、企業活動を推進してきました。そして創業から半世紀以上を経た現在では、時代の移り変わりのなかで人々の価値観やニーズは、ますます多様化しています。こうした社会の変化に対応するため同社は、人生のさまざまな場?で役に立ちたいという想いから「生命美の創造」というコンセプトを打ち立て、創業事業であるファッションに加え、ブライダル、エンターテイメントの3分野で事業を拡?しています。
    ■ファッション事業:AOKIグループの創業事業です。「AOKI」、「ORIHICA」の2ブランドを展開し、顧客の多彩なファッションニーズに対応しています。
    ■アニヴェルセル・ブライダル事業:ゲストハウスウエディングスタイルの挙式披露宴施設の運営と記念日をテーマにした商品の販売ならびにサービスを提供しています。
    ■エンターテイメント事業:楽しさ、くつろぎ、ゆとりに満ちた心豊かな時間と空間を、多彩な分野、多彩なスタイルで提案しています。
    ★社風★
    離職率が低く、長く働ける環境です。教育・研修制度もしっかりしています。また年間表彰、改善提案制度(どんな立場の方でも提案ができる制度)も設けています。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区葛が谷6-56
    東京都渋谷駅から電車で40分程度

    担当者のコメント

    ★★★東証一部上場、ファッションから事業を拡大し、ブライダル、エンターテイメントと多角化戦略を進める成長企業★★★
    【福利厚生充実】【残業時間20時間程度と働きやすい環境です】
  • 仕事内容

    「箱根・強羅 佳ら久」のオープニングスタッフとして、宿泊部長を募集です。2020年秋開業予定の新規旅館です。
    【具体的には】宿泊部長として下記業務を担当頂きます。
    ■フロント業務  ■宿泊予約業務 ■レベニューマネジメント業務
    ■営業業務 ■部下指導・教育 ■顧客満足のための業務改善立案 など
    *全70室 露天風呂付き客室「箱根・強羅 佳ら久」2020年10月2日に開業
    【ニュースリリース】
    https://www.orix-realestate.co.jp/news/pdf/press_20200701_3.pdf
    全70の客室には温泉露天風呂が完備され、日本の古き良きものを大切にしながら、現代の旅のスタイルに合わせた新しい滞在の体験をご提供いたします。良い人財、魅力あるスタッフと共にお客さま一人一人に合わせたオーダーメイドのおもてなしで愛される旅館を目指しています。

    会社特徴

    オリックスグループは現在、22施設・約5000室(第三者に運営を委託している施設を含む)の旅館・ホテル、4施設・約700室の宿泊研修施設を運営しています。
    旅館・ホテル・研修所を運営するブルーウェーブ株式会社(本社:東京都港区、社長:似内 隆晃)を存続会社とし、「クロスホテル」を運営するクロスホテルズ株式会社などの運営会社7社を統合するとともに、オリックス不動産100%出資とする「オリックス・ホテルマネジメント株式会社」に社名変更します。
    これにより、サービス・専門性の向上、ガバナンス体制の構築、人材獲得・育成強化および業務集約・標準化などを実現し事業拡大を目指します。
    オリックス・ホテルマネジメント株式会社は18施設を運営する体制でスタートします。また、オリックスグループが運営するその他の宿泊施設や、さらには水族館、サービスオフィスなど16施設についても、同社による業務支援体制をとります。
    オリックスグループは、金融ノウハウを生かした財務体質の改善、新しい発想を取り入れたリニューアルを継続的に行い、培った専門性や運営ノウハウを基に、旅館・ホテルの取得、新規開発を行ってきました。2019年1月からは、直営12施設を対象に、事業ブランド「ORIX HOTELS & RESORTS」を展開しています。今後も、各地域の魅力を発信し、エリアの活性化に貢献する施設づくりに努めてまいります。

    勤務地

    神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-8ほか「箱根・強羅 佳ら久(からく)」

    担当者のコメント

    20年4月より、ブルーウェーブ社より新社名となり、オリックスグループの旅館・宿泊施設の運営をしております。
    オリックス ホテルズ&リゾーツ温泉旅館「箱根・強羅 佳ら久」 ◆2020年秋新規開業!オープニングスタッフ募集◆社員寮あり
  • 仕事内容

    「箱根・強羅 佳ら久」のオープニングスタッフとして、人事総務マネージャーを募集です。2020年秋開業予定の新規旅館です。
    【具体的には】
    ■人事業務全般
    ・人事評価制度他、諸規程制度立案、運用 ・採用計画立案、新卒、中途採用活動
    ・教育制度構築、運用 ・労務、コンプライアンス対応 他
    ■総務業務全般
    ・内部統制 ・諸規程整備 ・法務 ・館内施設及び設備の維持、管理
    ・エネルギー管理、コスト管理 ・防火、防災対応及び関係設備機器の維持管理他
    ■課員育成
    <「箱根・強羅 佳ら久」について>https://www.gora-karaku.jp/
    全70の客室には温泉露天風呂が完備され、日本の古き良きものを大切にしながら、現代の旅のスタイルに合わせた新しい滞在の体験をご提供いたします。良い人財、魅力あるスタッフと共にお客さま一人一人に合わせたオーダーメイドのおもてなしで愛される旅館を目指しています。

    会社特徴

    オリックスグループは現在、22施設・約5000室(第三者に運営を委託している施設を含む)の旅館・ホテル、4施設・約700室の宿泊研修施設を運営しています。
    旅館・ホテル・研修所を運営するブルーウェーブ株式会社(本社:東京都港区、社長:似内 隆晃)を存続会社とし、「クロスホテル」を運営するクロスホテルズ株式会社などの運営会社7社を統合するとともに、オリックス不動産100%出資とする「オリックス・ホテルマネジメント株式会社」に社名変更します。
    これにより、サービス・専門性の向上、ガバナンス体制の構築、人材獲得・育成強化および業務集約・標準化などを実現し事業拡大を目指します。
    オリックス・ホテルマネジメント株式会社は18施設を運営する体制でスタートします。また、オリックスグループが運営するその他の宿泊施設や、さらには水族館、サービスオフィスなど16施設についても、同社による業務支援体制をとります。
    オリックスグループは、金融ノウハウを生かした財務体質の改善、新しい発想を取り入れたリニューアルを継続的に行い、培った専門性や運営ノウハウを基に、旅館・ホテルの取得、新規開発を行ってきました。2019年1月からは、直営12施設を対象に、事業ブランド「ORIX HOTELS & RESORTS」を展開しています。今後も、各地域の魅力を発信し、エリアの活性化に貢献する施設づくりに努めてまいります。

    勤務地

    神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-8ほか「箱根・強羅 佳ら久(からく)」

    担当者のコメント

    20年4月より、ブルーウェーブ社より新社名となり、オリックスグループの旅館・宿泊施設の運営をしております。
    オリックス ホテルズ&リゾーツ温泉旅館「箱根・強羅 佳ら久」 ◆2020年秋新規開業!オープニングスタッフ募集◆社員寮あり
  • オリックス・ホテルマネジメント株式会社
    経理マネージャー(監督職)@箱根強羅

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    仕事内容

    「箱根・強羅 佳ら久」のオープニングスタッフとして、経理マネージャーを募集です。2020年秋開業予定の新規旅館です。
    【具体的には】
    ■経理業務全般
    ・日次、月次等の仕訳等の業務統括
    ・月次、四半期、半期、通期決算、税務申告、税務署対応等(決算書は、顧問税理士が作成)
    ・資金繰り ・給与計算、社会保険業務のチェック
    ■課員育成
    <「箱根・強羅 佳ら久」について>https://www.gora-karaku.jp/
    全70の客室には温泉露天風呂が完備され、日本の古き良きものを大切にしながら、現代の旅のスタイルに合わせた新しい滞在の体験をご提供いたします。良い人財、魅力あるスタッフと共にお客さま一人一人に合わせたオーダーメイドのおもてなしで愛される旅館を目指しています。

    会社特徴

    オリックスグループは現在、22施設・約5000室(第三者に運営を委託している施設を含む)の旅館・ホテル、4施設・約700室の宿泊研修施設を運営しています。
    旅館・ホテル・研修所を運営するブルーウェーブ株式会社(本社:東京都港区、社長:似内 隆晃)を存続会社とし、「クロスホテル」を運営するクロスホテルズ株式会社などの運営会社7社を統合するとともに、オリックス不動産100%出資とする「オリックス・ホテルマネジメント株式会社」に社名変更します。
    これにより、サービス・専門性の向上、ガバナンス体制の構築、人材獲得・育成強化および業務集約・標準化などを実現し事業拡大を目指します。
    オリックス・ホテルマネジメント株式会社は18施設を運営する体制でスタートします。また、オリックスグループが運営するその他の宿泊施設や、さらには水族館、サービスオフィスなど16施設についても、同社による業務支援体制をとります。
    オリックスグループは、金融ノウハウを生かした財務体質の改善、新しい発想を取り入れたリニューアルを継続的に行い、培った専門性や運営ノウハウを基に、旅館・ホテルの取得、新規開発を行ってきました。2019年1月からは、直営12施設を対象に、事業ブランド「ORIX HOTELS & RESORTS」を展開しています。今後も、各地域の魅力を発信し、エリアの活性化に貢献する施設づくりに努めてまいります。

    勤務地

    神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-8ほか「箱根・強羅 佳ら久(からく)」

    担当者のコメント

    20年4月より、ブルーウェーブ社より新社名となり、オリックスグループの旅館・宿泊施設の運営をしております。
    オリックス ホテルズ&リゾーツ温泉旅館「箱根・強羅 佳ら久」 ◆2020年秋新規開業!オープニングスタッフ募集◆社員寮あり
  • オリックス・ホテルマネジメント株式会社
    宿泊予約マネージャー(監督職)@箱根強羅

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    仕事内容

    「箱根・強羅 佳ら久」のオープニングスタッフとして、宿泊予約マネージャーを募集です。2020年秋開業予定の新規旅館です。
    【具体的には】
    ■予約マネージャー業務
    ・宿泊予約業務
    ・部下指導・教育
    ・顧客満足のための業務改善立案 など
    <「箱根・強羅 佳ら久」について>https://www.gora-karaku.jp/
    全70の客室には温泉露天風呂が完備され、日本の古き良きものを大切にしながら、現代の旅のスタイルに合わせた新しい滞在の体験をご提供いたします。良い人財、魅力あるスタッフと共にお客さま一人一人に合わせたオーダーメイドのおもてなしで愛される旅館を目指しています。

    会社特徴

    オリックスグループは現在、22施設・約5000室(第三者に運営を委託している施設を含む)の旅館・ホテル、4施設・約700室の宿泊研修施設を運営しています。
    旅館・ホテル・研修所を運営するブルーウェーブ株式会社(本社:東京都港区、社長:似内 隆晃)を存続会社とし、「クロスホテル」を運営するクロスホテルズ株式会社などの運営会社7社を統合するとともに、オリックス不動産100%出資とする「オリックス・ホテルマネジメント株式会社」に社名変更します。
    これにより、サービス・専門性の向上、ガバナンス体制の構築、人材獲得・育成強化および業務集約・標準化などを実現し事業拡大を目指します。
    オリックス・ホテルマネジメント株式会社は18施設を運営する体制でスタートします。また、オリックスグループが運営するその他の宿泊施設や、さらには水族館、サービスオフィスなど16施設についても、同社による業務支援体制をとります。
    オリックスグループは、金融ノウハウを生かした財務体質の改善、新しい発想を取り入れたリニューアルを継続的に行い、培った専門性や運営ノウハウを基に、旅館・ホテルの取得、新規開発を行ってきました。2019年1月からは、直営12施設を対象に、事業ブランド「ORIX HOTELS & RESORTS」を展開しています。今後も、各地域の魅力を発信し、エリアの活性化に貢献する施設づくりに努めてまいります。

    勤務地

    神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-8ほか「箱根・強羅 佳ら久(からく)」

    担当者のコメント

    20年4月より、ブルーウェーブ社より新社名となり、オリックスグループの旅館・宿泊施設の運営をしております。
    オリックス ホテルズ&リゾーツ温泉旅館「箱根・強羅 佳ら久」 ◆2020年秋新規開業!オープニングスタッフ募集◆社員寮あり
  • オリックス・ホテルマネジメント株式会社
    飲料サービスマネージャー(監督職)@箱根強羅

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    仕事内容

    「箱根・強羅 佳ら久」のオープニングスタッフとして、飲料のマネージャーを募集です。2020年秋開業予定の新規旅館です。
    【具体的には】
    ■料飲マネージャー業務
    ・料飲サービス業務
    ・部下指導・教育
    ・顧客満足のための業務改善立案 など
    <「箱根・強羅 佳ら久」について>https://www.gora-karaku.jp/
    全70の客室には温泉露天風呂が完備され、日本の古き良きものを大切にしながら、現代の旅のスタイルに合わせた新しい滞在の体験をご提供いたします。良い人財、魅力あるスタッフと共にお客さま一人一人に合わせたオーダーメイドのおもてなしで愛される旅館を目指しています。

    会社特徴

    オリックスグループは現在、22施設・約5000室(第三者に運営を委託している施設を含む)の旅館・ホテル、4施設・約700室の宿泊研修施設を運営しています。
    旅館・ホテル・研修所を運営するブルーウェーブ株式会社(本社:東京都港区、社長:似内 隆晃)を存続会社とし、「クロスホテル」を運営するクロスホテルズ株式会社などの運営会社7社を統合するとともに、オリックス不動産100%出資とする「オリックス・ホテルマネジメント株式会社」に社名変更します。
    これにより、サービス・専門性の向上、ガバナンス体制の構築、人材獲得・育成強化および業務集約・標準化などを実現し事業拡大を目指します。
    オリックス・ホテルマネジメント株式会社は18施設を運営する体制でスタートします。また、オリックスグループが運営するその他の宿泊施設や、さらには水族館、サービスオフィスなど16施設についても、同社による業務支援体制をとります。
    オリックスグループは、金融ノウハウを生かした財務体質の改善、新しい発想を取り入れたリニューアルを継続的に行い、培った専門性や運営ノウハウを基に、旅館・ホテルの取得、新規開発を行ってきました。2019年1月からは、直営12施設を対象に、事業ブランド「ORIX HOTELS & RESORTS」を展開しています。今後も、各地域の魅力を発信し、エリアの活性化に貢献する施設づくりに努めてまいります。

    勤務地

    神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-8ほか「箱根・強羅 佳ら久(からく)」

    担当者のコメント

    20年4月より、ブルーウェーブ社より新社名となり、オリックスグループの旅館・宿泊施設の運営をしております。
    オリックス ホテルズ&リゾーツ温泉旅館「箱根・強羅 佳ら久」 ◆2020年秋新規開業!オープニングスタッフ募集◆社員寮あり
  • 日本トイザらス株式会社
    マーケティング アドバタイジング課【マネージャー候補】

    年収
    750万円~850万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    1 玩具、ベビー用品の販売促進施策の企画立案から実施、効果測定に至るプロジェクトマネジメント
    2 販促物の制作管理(カタログ、チラシ、デジタル(販促用ランディングページ、広告用バナー等)、その他広告物)
    3 広告費の予算実績管理
    4 チームメンバーのマネジメントと能力開発
    ※関係部署との調整・取りまとめの役割も担っていただきます。
    【配属先】
    マーケティング本部 マーケティング部 アドバタイジング課マネージャー
    玩具担当のチームリーダーとなっていただける方を募集します。チームには以下2名おります。
    【残業】月間平均20~30時間程度

    会社特徴

    国内最大級の玩具・ベビー用品のリーディングカンパニーとして、現在、全国約170店舗のトイザらス、ベビーザらスと「トイザらス・ベビーザらス オンラインストア」を運営しています。
    ■トイザらス
    国内最大級の品揃えを誇る玩具・子ども用品の総合専門店。 あらゆる年代のキッズに向けて、男児・女児玩具から、知育玩具、大型玩具、ゲームソフト、スポーツ用品、学用品、書籍、DVD、育児用品まで幅広く取り揃えています。
    ■ベビーザらス
    世界中から厳選されたマタニティ・ベビー用品を豊富に取り揃えるベビー総合専門店。
    ■トイザらス・ベビーザらス
    トイザらスとベビーザらスが併設する玩具・ベビー用品の総合専門店。 同一店舗内に、マタニティ・ベビー用品からキッズ・ファミリー用品まで全て取り揃え、ワンストップ・ショッピングを提供しています。
    ■トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
    インターネットを通じて365日24時間ショッピングをお楽しみいただけます。オンラインストア限定販売商品や希少価値の高い コレクターアイテム、ギフトセットなど、幅広いジャンルの商品を取り揃えています。

    勤務地

    神奈川県川崎市幸区大宮町1310番地ミューザ川崎セントラルタワー25F・26F

    担当者のコメント

    ◆おもちゃとベビー用品の総合専門店「トイザらス」「ベビーザらス」◆
    ジョブ型を導入しております!
  • 株式会社千歳観光
    【人事労務/課長代理】※土日休/転勤無/新横浜より1分

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社総務部ー人事チームにて、人事労務業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■給与・賞与計算
    ■労務管理
    ■年末調整
    ■社会保険各種手続きなど
    【組織構成】
    総務部:40代1名 30代2名 20代3名(計6名:男女比半々 平均年齢32歳)
    部長ー★ー主任ーリーダーー一般(★が募集ポジション)

    会社特徴

    【千歳観光について】
    同社は、今年で創業43年目を迎えています。
    堅実な経営で成長を続けており、会社の財務基盤は安定しています。
    東京・神奈川にアミューズメント施設や不動産事業を展開。
    中期経営計画実現に向けて、管理部の組織体制強化に向けた増員募集です。当社は「1人1人が主役になれる会社」です。
    【職場環境・風土について】
    前職は、SE・営業・塾講師、派遣の事務など、様々。
    全員が未経験からのスタートでした。みんなであなたの成長をサポートします。その点では未経験からの失敗やつまずくポイント、出来ない人の気持ちが理解できる人ばかりなので、寄り添って一つひとつ丁寧に教えていける環境です。とても風通しの良い職場ですので、新人の方でもすぐに馴染める雰囲気です。
    【自社ブランド/店舗情報】
    東京 :グランドホール(金目店、西高島平店)グランドシップ
    神奈川:グランドホール(小田原店、港南店、長後店)グランドアクア

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-4 新横浜千歳観光ビル

    担当者のコメント

    【土日休み/年休120日/有給消化率90%以上/離職率5%以下/駅チカ/設立30年/安定経営/転勤無し/幅広い業務経験/中途活躍】
  • 株式会社物語コーポレーション
    店長候補(エリアマネジャー候補)(全国応募用)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オリジナルブランドを多数展開する同社の店長候補・エリアマネジャー候補としてご活躍頂きます。
    ■弊社から入社実績有、入社後の話もお伝えできます■
    【配属先は…】
    配属先の店舗は、同社が運営する 『焼肉きんぐ』『丸源ラーメン』『お好み焼本舗』『寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵』など 様々な業態から、あなたの個性・経験・希望などを考慮して決定します。
    【キャリアステップ】
    ●店長候補→副店長→店長→エリアマネージャー
    ※能力、適性を判断して、本部スタッフ(商品開発・店舗開発・教育・広報・採用など)へのキャリアアップも可能です。
    【直営店勤務時間】9:30~18:30/11:30~20:30/15:00~24:00
    ★基本的に深夜営業はしない方針です(一部店舗のみ25:00まで営業)
    【残業】20~45h/月を想定されております。

    会社特徴

    【企業概要】当社は「Smile&Sexy」という経営理念のもと、「業態開発力」と「人財開発力」を武器に「焼肉きんぐ」「丸源ラーメン」「寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵」など4業種11業態を全国に展開しているフードビジネスカンパニーです。現在11期連続増収増益と成長を続けております。
    【魅力】①【離職率は11%】物語コーポレーションの離職率は11%。業界平均の1/3です。人財の定着には成長性、革新性、創造性、アカデミック性、多様性、明るさ、率直さ、公正さ、など複数の要素が必要です。そのことを実感できる仕組み、取組みが文化として定着しています
    ※例えば◆大晦日・元旦は全店休業と、飲食業界では業界では異例の取り組み ◆深夜営業を行わず、営業時間は25時まで◆一店舗に正社員を基本3名配置し、過剰労働を防止しています。◆レインボー休暇(7連休)の取得率98%で休みやすい体制です。
    ②【物語アカデミーによる充実した教育制度】物語アカデミーという「社内大学制度」があります。フードビジネスのプロになるべく、年間を通して階層別に研修を行っています。フードビジネス未経験の方も安心して知識を身につけることができます。
    ■会長は一般社団法人日本フランチャイズチェーン協会の理事にも就任しております。
    ■経産省「おもてなし企業選」に選出。344万社の中から50社のみの栄冠です。

    勤務地

    東京都他、全国の各直営店舗での勤務。
    神奈川県埼玉・千葉

    担当者のコメント

    社員満足度ランキング3位★「働く人」を真剣に想い、レインボー休暇(7連休、取得率約98%)といった、飲食業界では革新的な制度を導入
    13期連続 増収増益★「自分が社長だったら」という意識のもと、高い質の店舗運営を実施!既存店のみでも7期連続の増収増益を実現

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

その他業界・店舗・FC開発(32歳・男性)

企業担当のアドバイザーとの情報共有の時間をしっかり取って頂いていたので対策は取りやすかったです。

関連の求人を探す