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千葉県の流通・小売・サービス業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する千葉県の流通・小売・サービス業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人49件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    ■ホームセンターセキチューの店舗運営マネジメントを行っていただきます。入社直後は、売り場担当、後にブロック長として同社の業務を理解した後、実績に応じて、店長として業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■店舗に関わるマネジメントの全てを行います。
    (1)売場・販売計画の立案、施策の実施
    (2)売場づくり (3)商品管理、金銭管理
    (4)人事・労務管理 (5)改善点の指導
    【キャリステップ(店長)】
    (1)売場担当:各売場での接客や品出し、発注業務を行います。
    (2)ブロック長:担当ブロックの責任者として、店長の指示や会社としての方針を売場担当に分かりやすく伝える橋渡しを行います。そして、担当ブロックの目標達成を目指します。

    会社特徴

    ◆◇◆北関東で幅広く展開/ジャスダック上場の大手ホームセンター
       残業時間20時間以内でワークライフバランスも大切にしています。◆◇◆
    ■ホームセンターを開店。その後、埼玉県・栃木県・神奈川県と営業エリアを拡大しています。
    ■「住まい」と「暮らし」をコンセプトに、地域に密着した住関連商品を取り揃え、お客様に最も信頼される商品とサービスの提供を目指した店づくりを行っている「ホームセンターセキチュー」、カー用品の販売・取付と車検整備を行っている「カー用品専門店オートウェイ」、多種多様な自転車を取り揃え、修理・メンテナンスなどのアフターサービスを充実させている「自転車専門店サイクルワールド」の経営を展開しています。

    勤務地

    千葉県流山市,柏市

    担当者のコメント

    現在、埼玉県・栃木・東京・神奈川への店舗拡大に向けて組織拡大を促進中
    増益増収の注目のホームセンター!地域密着型を信念に信頼を得てきて40年。第二創業期として更なる拡大を行ってます。
  • 株式会社ココカラファイン
    薬剤師

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    調剤薬局にて調剤業務や服薬指導を行って頂きます。(勤務地相談可)
    調剤ドラッグ併設店もありますが、調剤部門は独立しておりますので薬剤師業務に専念して頂ける環境です。
    ※月間処方箋枚数、薬剤師人員体制など気になる点はアドバイザーまでお問い合わせ下さい。

    会社特徴

    ★☆★ココロとカラダの健康を追求し、「おもてなしNo.1企業」を目指します!★☆★
    ・2008年:株式会社セイジョーが薬局・ドラッグストアを経営するセガミメディクス株式会社と共同持株会社『ココカラファインホールディングス』を設立
    ・2013年~:「株式会社ココカラファイン」は、持株会社に変更。
    ドラッグストアの運営等を行う子会社及び、グループ会社の経営計画・管理・仕入れならびにそれに付随する業務を実施。「株式会社ココカラファインヘルスケア」は、ドラッグストア・調剤事業を行うという体制に変更しました。
    現在:1300超の店舗事業を中心にお客様の健康をトータルサポート、QOL向上を支援します!
    ■特徴・・・「おもてなし」の充実!
    ・おもてなし係の設置(ドラッグストア)
    商品問い合わせや、健康に関するご相談などの「おもてなし」に専念したスタッフ設置をスタート。
    ・付加価値に重点を置いたサービス
    教育体制の充実とヘルス&ビューティケア関連も充実させることでお客様のニーズに応え、おもてなしの体制も整っています!

    勤務地

    東京都ご希望の勤務地にて検討
    千葉県ご希望の勤務地にて検討

  • 株式会社アインファーマシーズ
    【埼玉/千葉】薬剤師 ≪調剤薬局≫

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    いずれかの調剤薬局にて調剤業務をご勤務頂きます。
    【具体的には】
    ■医師の処方箋をもとにした調剤
    ■処方鑑査
    ■服薬指導
    ■薬歴管理
    ※在宅医療に力を入れている店舗や、
     英語対応可能な店舗などがございます。
     配属店舗はお住まいやご希望を考慮した上で決定致しますので
     ご相談ください。
    ★キャリアパス★
    将来的には、管理薬剤師や薬局長、エリアマネージャー、本部(総務/経理/人事/経営企画等)としてご活躍頂くことも可能です。

    会社特徴

    ★東証一部上場:調剤薬局業界No.1ヘルス&ビューティという新しい形のショップも展開。充実した制度で復職率も高く、社員に優しい会社★
    ★2015年11月より、アインファーマシーズは持ち株会社体制へ移行。アインホールディングスの傘下に★
    調剤薬局・ドラッグストアの経営、ジェネリック医薬品の卸売販売、化粧品の販売等、各事業を中心とした企業グループの企画・管理・運営を行っています。調剤薬局業界ではNo,1企業。最も力を入れている点は『調剤過誤のゼロを目指す』ということ。患者様に安心してご利用いただける調剤サービスを提供すべく、独自の調剤マニュアルを作成しスキルとまごころを育てる教育システムを実践。IT技術を使った調剤システムの開発に取り組み、世界に先駆けた実用化に成功。⇒メーカーと共同開発したPDA(携帯情報端末)を用いた調剤過誤防止システム、複数の薬剤師を配属出来る大規模薬局の展開など、患者さまサービス向上の実現を常に意識。
    【魅力】
    患者様から選ばれるスタッフを目指して社員教育に注力。オートメーション化により本来の薬剤師の仕事:患者様との服薬指導に専念。薬局での服薬指導の幅や患者様とのコミュニケーション力強化、お客様満足度の向上へ。社員の意見を尊重する社風で制度は大変充実。産休/育休/時短(小学校入学まで対象)などを活用中の社員も多く復帰率も非常に高い。連日の休暇取得(初年度5日間、翌年度より最長9日間)可能で有給消化率も高い。

    勤務地

    埼玉県内 各店舗
    千葉県内 各店舗

    担当者のコメント

    調剤薬局業界 No.1!
    ★充実した制度で、復職率や有給消化率も高く、社員に優しい会社!★残業少なめ!アットホームな社風!
  • 株式会社オリエンタルランド
    建築設備スタッフ(機械)【東証一部/残業少/残業代別途支給】

    年収
    470万円~750万円
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    冷熱源、空調、給排水などの建築設備の工事監理、プラント機器の運用管理およびメンテナンス業務がメインとなります。パーク内の冷熱源、空調、給排水などに関するあらゆる設備、機器、施設の仕様を知っていただくため、まずはメンテナンス業務を中心に担当していただきます。その上で、施工会社への発注や工事監理、さらには最適運用、環境対策の計画・実施と、業務の幅を広げていただきます。スキルに応じて機械設備の設計、積算業務もお任せします。
    【具体的には】
    ■機械設備の設計/積算業務
    ■機械設備のメンテナンス計画(中長期を含む)の立案および改修仕様の策定
    ■関係官庁(千葉県、浦安市(消防含む))、関係部門との折衝調整業務
    ★安定基盤の下、働きやすさ重視の環境で長期就業可能です★
    同社は全社の平均残業時間が16時間と非常に働きやすい環境です。繁閑や突発的な残業はありますが、長期的に安定した勤務を志望される方にとっては非常にオススメです。夜勤勤務に関しても多くても1~2か月に1回と頻度は非常に低く、きっちり代休などでケアが出来る為技術職に関しても非常に低い離職率を誇っています!

    会社特徴

    【時価総額4兆円超!!東京ディズニーランド/ディズニーシーを代表とした日本最大級のテーマパークを運営する同社】
    日本最大級のテーマパークである「東京ディズニーランド」。同社はそんな東京ディズニーランドの運営事業会社として1983年に設立されました。現在では3,000名を超える社員と20,000名近いキャストと共に、日々新しい価値創造を行っています!
    【安定した業績伸長/2019年3月には上場来高値も更新!】
    テーマパーク事業のみならずホテル事業やその他事業も含め幅広く運営をしている同社。
    その時価総額はなんと4兆円超!ホテル事業も2017年には売上額、営業利益共に最高となり、事業好調となっています。
    もちろん主力であるパーク運営事業に関しても、新アトラクションの増設だけでなく、新エリアの拡張やショーパレードのリニューアルを通じて新規顧客の獲得、既存顧客のリピート共に増加の傾向となっています。近年の業績に関しても安定した業績伸長を図っているオススメの企業です★
    【働きやすさ重視/長期就業に適した企業です】
    同社の全社残業平均時間はなんと16時間!残業代に関しても1分単位で支払いが行われています。また有給消化率に関しても全社で86%と非常に高い環境です!休日出勤等々の場合の代休取得も徹底されており、長期的に安定して就業する事が可能な環境です!

    勤務地

    千葉県浦安市舞浜1-1

    担当者のコメント

    ★国内で来場者数、売上高共に業界トップの東京ディズニーリゾート、東京ディズニーシーを経営・運営する東証一部上場企業!!★
    ★中途入社も多く活躍しており、福利厚生も充実しております!!日本一のテーマパークを支えるお仕事です!!★
  • 株式会社オリエンタルランド
    建築施工管理スタッフ【東証一部/残業少なめ/残業代別途支給】

    年収
    470万円~600万円
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    業績好調につき、組織強化を含む増員募集です。
    【ミッション】
    ■施設の建設、改修および保守整備、日常営繕業務をお任せします。
    計画→設計→施工→維持管理→解体という建築の一連の流れの中では
    「施工」「維持管理」の仕事が中心となります。
    点検、調査を行い、日々の営繕を行いつつ、数ヶ月程度の改修計画などを含め工事発注、工事管理を行う業務もお任せいたします。
    ★安定基盤の下、働きやすさ重視の環境で長期就業可能です★
    同社は全社の平均残業時間が16時間と非常に働きやすい環境です。繁閑や突発的な残業はありますが、長期的に安定した勤務を志望される方にとっては非常にオススメです。夜勤勤務に関しても多くても1~2か月に1回と頻度は非常に低く、きっちり代休などでケアが出来る為技術職に関しても非常に低い離職率を誇っています!

    会社特徴

    【時価総額4兆円超!!東京ディズニーランド/ディズニーシーを代表とした日本最大級のテーマパークを運営する同社】
    日本最大級のテーマパークである「東京ディズニーランド」。同社はそんな東京ディズニーランドの運営事業会社として1983年に設立されました。現在では3,000名を超える社員と20,000名近いキャストと共に、日々新しい価値創造を行っています!
    【安定した業績伸長/2019年3月には上場来高値も更新!】
    テーマパーク事業のみならずホテル事業やその他事業も含め幅広く運営をしている同社。
    その時価総額はなんと4兆円超!ホテル事業も2017年には売上額、営業利益共に最高となり、事業好調となっています。
    もちろん主力であるパーク運営事業に関しても、新アトラクションの増設だけでなく、新エリアの拡張やショーパレードのリニューアルを通じて新規顧客の獲得、既存顧客のリピート共に増加の傾向となっています。近年の業績に関しても安定した業績伸長を図っているオススメの企業です★
    【働きやすさ重視/長期就業に適した企業です】
    同社の全社残業平均時間はなんと16時間!残業代に関しても1分単位で支払いが行われています。また有給消化率に関しても全社で86%と非常に高い環境です!休日出勤等々の場合の代休取得も徹底されており、長期的に安定して就業する事が可能な環境です!

    勤務地

    千葉県浦安市舞浜1-1

    担当者のコメント

    ★国内で来場者数、売上高共に業界トップの東京ディズニーリゾート、東京ディズニーシーを経営・運営する東証一部上場企業!!★
    ★中途入社も多く活躍しており、福利厚生も充実しております!!日本一のテーマパークを支えるお仕事です!!★
  • 株式会社オリエンタルランド
    建築設備スタッフ(電気)【東証一部/残業少/残業代別途支給】

    年収
    470万円~600万円
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    受変電設備、照明設備、防災設備等の電気設備の工事監理およびメンテナンス業務がメインとなります。※スキルに応じて電気設備の設計、積算業務もお任せします。
    【具体的には】
    ■電気設備のメンテナンス計画(中長期含む)立案および改修仕様の策定
    ■関係官庁(経済産業省、千葉県、浦安市(消防含む))
    ■関係部門との折衝調整業務
    ★安定基盤の下、働きやすさ重視の環境で長期就業可能です★
    同社は全社の平均残業時間が16時間と非常に働きやすい環境です。繁閑や突発的な残業はありますが、長期的に安定した勤務を志望される方にとっては非常にオススメです。夜勤勤務に関しても多くても1~2か月に1回と頻度は非常に低く、きっちり代休などでケアが出来る為技術職に関しても非常に低い離職率を誇っています!

    会社特徴

    【時価総額4兆円超!!東京ディズニーランド/ディズニーシーを代表とした日本最大級のテーマパークを運営する同社】
    日本最大級のテーマパークである「東京ディズニーランド」。同社はそんな東京ディズニーランドの運営事業会社として1983年に設立されました。現在では3,000名を超える社員と20,000名近いキャストと共に、日々新しい価値創造を行っています!
    【安定した業績伸長/2019年3月には上場来高値も更新!】
    テーマパーク事業のみならずホテル事業やその他事業も含め幅広く運営をしている同社。
    その時価総額はなんと4兆円超!ホテル事業も2017年には売上額、営業利益共に最高となり、事業好調となっています。
    もちろん主力であるパーク運営事業に関しても、新アトラクションの増設だけでなく、新エリアの拡張やショーパレードのリニューアルを通じて新規顧客の獲得、既存顧客のリピート共に増加の傾向となっています。近年の業績に関しても安定した業績伸長を図っているオススメの企業です★
    【働きやすさ重視/長期就業に適した企業です】
    同社の全社残業平均時間はなんと16時間!残業代に関しても1分単位で支払いが行われています。また有給消化率に関しても全社で86%と非常に高い環境です!休日出勤等々の場合の代休取得も徹底されており、長期的に安定して就業する事が可能な環境です!

    勤務地

    千葉県浦安市舞浜1-1

    担当者のコメント

    ★国内で来場者数、売上高共に業界トップの東京ディズニーリゾート、東京ディズニーシーを経営・運営する東証一部上場企業!!★
    ★中途入社も多く活躍しており、福利厚生も充実しております!!日本一のテーマパークを支えるお仕事です!!★
  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    CFO候補 ※月平均残業時間20h

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    グループ会社の経理業務および総務業務全般の管理をご対応頂きます。
    入社当初は実務をメインに行って頂きますが、全体を把握頂いた後に部門の管理業務全般も担って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    《経理業務》
    ■グループ会社の経理全般(勘定奉行使用)
     日常経理、連結決算、グループ会社管理
    ■予算管理、人員計画
    《総務業務》
    ■自治体との折衝
    ■会計士、弁護士の方との折衝
    ■環境整備
    ※部門マネジメント(実務スタッフ5名:40代~50代)

  • 仕事内容

    リース契約で車両を利用しているエンドユーザー(法人)向けに事故削減コンサルティング業務を実施して頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■企業別交通事故傾向分析
    ■ドライブレコーダー映像分析
    ■事故削減コンサルティング
    ■事故削減セミナー、研修など
    【募集背景】
    ■増員
    【配属部署名/部署構成】
    ■車両管理事業部車両管理センターサービスデスク/約12名
    【残業】
    ■15h/月程度

  • キャロウェイゴルフ株式会社
    工程改善担当(プロセス&クオリティエンジニア)※船橋

    年収
    550万円~700万円
    勤務地
    千葉県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロセス&クオリティエンジニアとして、プロセスや品質の問題に対する指示を行います。
    【mission】
    ◎アセンブリ内の継続的な改善を図り、生産能力を最大化する
    ◎組み立て活動(assembled clubs)のクオリティを管理し、エンドユーザーへの最高品質の製品を提供する
    ◎新製品の開発と認証を進める
    【具体的内容】
    ■グローバルと連携して、プロセス仕様、手順の管理・改善を行う
    ■取り付け部品や組み立て活動の質を管理し、必要に応じて、関係機関への報告を行う
    ■是正行動計画を策定して実施し、製造段階における欠陥品を減少させる
    ※週1回本国へレポート有※半期に一回はメキシコ工場へ出張有

    会社特徴

    ~世界最大のゴルフクラブメーカー、キャロウェイゴルフカンパニーの日本法人~
    「キャロウェイゴルフ」、「オデッセイ」のゴルフクラブ、ボール、靴、アクセサリーなどの輸入、卸売販売を行っています。
    日本のゴルファーをリサーチし、開発された日本専用の製品をラインナップするなど、日本市場でのシェア拡大に注力しています。
    ★数あるゴルフ用品メーカーの中でも、ゴルフ専門のメーカーとして確固たる地位を確立。業界トップブランドの一角として、全世界的な人気を誇ります。
    ★フィル・ミケルソンや石川遼に代表される世界トッププレーヤーとのスポンサー契約を締結。日本では近年のゴルフブームも手伝って、大きく知名度を上げ、年齢や男女、プロ・アマ問わず幅広い支持を集めています。
    ★今後も最先端の技術を導入し、世界的なゴルフシーンをデザインしていきます。

    勤務地

    千葉県船橋市潮見町18-3
    東京都東京駅から電車で30分

    担当者のコメント

    ★世界最大のゴルフクラブメーカー、キャロウェイゴルフカンパニーの日本法人★
    ★離職率が非常に低く、働きやすい会社です!★
  • 株式会社ネクステージ
    自動車整備士/サービスエンジニア【関東圏エントリー】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    ■同社の整備士として店舗併設のサービス向上又はテクニカルセンターにて対応して頂きます。
    【具体的には】
    ■納車前点検
    ■一般修理・在庫修理
    ■在庫整備
    ■車検対応
    ■各種用品取り付け
    【勤務地に関して】
    ■昇格上限が無く、全国転勤の「総合職」か昇格上限(店長クラス迄)のある地域密着型の「エリア職」をお選び頂けます。エリア職の場合、50km県内の店舗へは異動可能性有。

    会社特徴

    【魅力】
    ■同社は全国に100店舗以上を構え 、業界トップクラスの販売実績を誇る自動車ディーラーです。
    ■2014年には東証一部への上場を果たしました。
    ■低迷が続く国内自動車販売市場において、売上高は4年連続で25%以上の伸びを示しており、中古車業界において他に類を見ない推移となっております。
    ■今後の展望
    今後は更なる成長を見込み、2020年までに店舗数を200店舗に増やす予定。そして更には自動車小売業界のリーディングカンパニーとして2030年までに売上1兆円を目指します。
    ■風通しの良さが同社の特徴
    同社の特徴はなんと言っても「風通しの良さ」。平均年齢が29歳と、若い社員が多いのも一つの理由ですが、自分の意見が言いやすい環境がすでに整っているのももう一つの理由となります。
    ■更に2ヶ月に1度は会社負担での親睦会もあるので、すぐに打ち解けられます。
    中途入社の社員も多いですから、ハンデを感じる必要は全くありません。

    勤務地

    千葉県の各店舗※希望初任地考慮致します。マイカー通勤可能。
    埼玉県の各店舗※希望初任地考慮致します。マイカー通勤可能。

    担当者のコメント

    ★2014年9月東証一部上場!!同年11月名証一部上場!!3年連続増益増収と非常に勢いのある成長企業です。
    ★現在1年間で20~30店舗のペースで増加中。店舗拡大の為、増員いたします!!【※総合職かエリア職か選択可能※】
  • 仕事内容

    ショールームでの接客・販売業務(自動車の提案販売業務)に従事して頂きます。
    【具体的には】
    ■来店者の対応(土日メイン)
    ■洗車等の納車準備(平日メイン)
    ■書類の作成やブログの更新(平日メイン)
    ■お客様のアフターフォロー
    ※来店接客型営業です。飛び込みやテレアポ等の営業活動はありません。
    ※配属先店舗は、ネクステージ(中古車販売店舗、国産中古車)・オートステージ(輸入中古車)・セレクト100(軽自動車)の何れかとなります。
    【勤務地に関して】
    ※昇格上限が無く、全国転勤の「総合職」か昇格上限(店長クラス迄)のある地域密着型の「エリア職」をお選び頂けます。エリア職の場合、50km県内の店舗へは異動可能性有。

    会社特徴

    【魅力】
    ■同社は全国に100店舗以上を構え 、業界トップクラスの販売実績を誇る自動車ディーラーです。
    ■2014年には東証一部への上場を果たしました。
    ■低迷が続く国内自動車販売市場において、売上高は4年連続で25%以上の伸びを示しており、中古車業界において他に類を見ない推移となっております。
    ■今後の展望
    今後は更なる成長を見込み、2020年までに店舗数を200店舗に増やす予定。そして更には自動車小売業界のリーディングカンパニーとして2030年までに売上1兆円を目指します。
    ■風通しの良さが同社の特徴
    同社の特徴はなんと言っても「風通しの良さ」。平均年齢が29歳と、若い社員が多いのも一つの理由ですが、自分の意見が言いやすい環境がすでに整っているのももう一つの理由となります。
    ■更に2ヶ月に1度は会社負担での親睦会もあるので、すぐに打ち解けられます。
    中途入社の社員も多いですから、ハンデを感じる必要は全くありません。

    勤務地

    東京都の各店舗※希望初任地考慮致します。マイカー通勤可能。
    千葉県の各店舗※希望初任地考慮致します。マイカー通勤可能。

    担当者のコメント

    ★2014年9月東証一部上場!!同年11月名証一部上場!!3年連続増益増収と非常に勢いのある成長企業です。
    ★現在1年間で20~30店舗のペースで増加中。店舗拡大の為、増員いたします!!【※総合職かエリア職か選択可能※】
  • シップヘルスケアファーマシー東日本株式会社
    【千葉】薬剤師 ※残業10時間程度◎東証一部上場グループ

    年収
    405万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■調剤薬局業務全般(調剤、監査、服薬支援、在宅訪問、レセプト請求、受付等)をご担当いただきます。
    【入社後について】入社後は全社での研修、OJTにて知識をつけて頂きます。
    【時間外業務】 約10時間/月
    【休日】 日曜・祝日はお休みです(店舗により変動可能性有)
    ★仕事とプライベートの両立★
     同社では、日曜・祝日をお休みとしております。 週5日の40時間労働で、育児時短勤務制度あり、育児や家庭の事情を考慮する体制です。(※店舗により変動可能性があります)
     完全週休2日制の徹底・教育体制の充実等を図っております。具体的には新人教育制度、自己学習支援(3万円/年)、フォローアップ研修、定期研修、自主研修、学会参加・発表、中間管理職研修、海外研修などの教育体制も整えています。

    会社特徴

    【東証一部上場グループ/仕事とプライベートを充実させられる環境です!】
    ■3年後定着率95%!!育児休暇復帰率100%!東日本を中心に62店舗運営!■
     同社は、東証一部上場シップヘルスケアホールディングスのグループ会社として、東北を中心に北海道~関東・中部圏まで、調剤薬局や有料老人ホーム事業などを展開しています。
    ■2007年に同社の前身である「株式会社仙台調剤」はシップヘルスケアホールディングス株式会社に参画し、2013年の商号変更を経てシップヘルスケアファーマシー東日本株式会社が発足しました。近年は、調剤薬局の展開に加え、地域包括ケアも視野に入れた在宅医療と訪問看護事業にも着手し、地域の医療サービス向上に努めています。
    【教育・研修制度】
    「社員教育は、企業の夢を実現させる最大の戦略」と考えています。
    「5年後、10年後に実感。個人が成長を続けるプログラム」を掲げ、人としても大きく成長していくことができるように。新入社員から中堅社員までキャリアごとに、決め細やかなプログラムを用意しています。

    勤務地

    千葉県市川市などのご自宅から近い店舗にて勤務いただきます。※備考欄参照

    担当者のコメント

    【東証一部上場のシップヘルスケアホールディングスのグループ会社という安定基盤ながら、地域に根差して長期的に働くことができます。】
    ■長期的なキャリアを描けます! ◎完全週休二日制(日祝・他1日)/年間休日123日/残業10時間程度/福利厚生、教育・研修制度充実
  • 株式会社カンセキ
    販売スタッフ【印西ビッグホップ店】

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    仕事内容

    ★アパレル部門の担当として、以下の業務を担当します
    ■WILD-1「クロージング」部門の販売スタッフとしてスタートします。
    ■経験・能力によりバイヤーやストアアドバイザー(各店舗のディスプレイ・商品提案の指導等)業務への任用もあり
    【WILD-1のコンセプト】
    「自然と人間」のあり方をテーマに豊かなアウトドアライフを提案する。
    【WILD-1の魅力】
    自然を全て楽しんで欲しいをコンセプトにすそ野を広げるためにアウトドア初心者の方にも受け入れられる商品を提供しています。
    【会社の魅力】
    ・キャリアパスに関しては自身で選択できるキャリアパスを用意しています
    ・組織がフラットで風通しが良い組織構成
    ・会社組織という基盤があり、その上でベンチャー気質を持ち新しいものを生み出す風土があります

    会社特徴

    同社は、「住まいと暮らしを豊かに快適にするための商品とサービスを提供し、地域の皆様の生活文化の向上に役立つ」を経営理念として、1975年の創業より主力であるホームセンター事業を核に、アウトドア専門店など複数の事業を展開しています。
    目指している姿は、同社独自の「ネットワーク型業態融合」であり、複数の業態を組み合わせることによって、日常における「快適な暮らしの創造」から、「人生を豊かにするライフスタイルの提案」に至るまで、様々な顧客ニーズに対応することが可能になります。
    スローガンとして掲げる「お客様にとって、安心・親切・便利な店」の徹底に努め、地域の皆様に愛される「地域一番店」であり続けるよう邁進しております。

    勤務地

    千葉県印西市原1-2ビッグホップガーデンモール印西1F 印西ビッグホップ店

    担当者のコメント

    ★☆アウトドアライフをサポートする【WILD-1】で一緒に働きましょう☆★
    ☆★アウトドアライフを楽しんでいる方にお薦めです!★☆
  • キャロウェイゴルフ株式会社
    品質管理

    年収
    550万円~700万円
    勤務地
    千葉県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■製造ラインにおける品質改善
    日本向けに販売するゴルフクラブの組立ラインにおいて、製造プロセスの問題を特定し、解決していただきます。また継続的な効率性や生産性の向上の為、パフォーマンス目標の設定、追跡、監視もお願いします。
    【具体的には】
    ■製造ラインにおける製造サポート
    ■トラブルが起きた際の適切な是正処置
    ■サプライヤー、研究開発、品質エンジニアと連携した業務効率化の提案
    ■適切な統計的プロセス管理(SPC)と統計的品質管理(SQC)ツールの実行
    【配属】船橋工場:30名(内正社員10名)
    レポートラインは、US本国勤務の方です。年に何回か日本にいらっしゃいますが、基本的には、メールや電話でのやり取りとなります。

    会社特徴

    ~世界最大のゴルフクラブメーカー、キャロウェイゴルフカンパニーの日本法人~
    「キャロウェイゴルフ」、「オデッセイ」のゴルフクラブ、ボール、靴、アクセサリーなどの輸入、卸売販売を行っています。
    日本のゴルファーをリサーチし、開発された日本専用の製品をラインナップするなど、日本市場でのシェア拡大に注力しています。
    ★数あるゴルフ用品メーカーの中でも、ゴルフ専門のメーカーとして確固たる地位を確立。業界トップブランドの一角として、全世界的な人気を誇ります。
    ★フィル・ミケルソンや石川遼に代表される世界トッププレーヤーとのスポンサー契約を締結。日本では近年のゴルフブームも手伝って、大きく知名度を上げ、年齢や男女、プロ・アマ問わず幅広い支持を集めています。
    ★今後も最先端の技術を導入し、世界的なゴルフシーンをデザインしていきます。

    勤務地

    千葉県船橋市潮見町18-3

    担当者のコメント

    ★世界最大のゴルフクラブメーカー、キャロウェイゴルフカンパニーの日本法人★
    ★離職率が非常に低く、働きやすい会社です!★
  • 日本調剤株式会社
    薬剤師【千葉】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社運営の調剤薬局での調剤業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■医師の処方箋をもとにした調剤
    ■処方鑑査■服薬指導■薬歴管理■薬局管理など業務全般
    【就業店舗について】
    総合病院門前、クリニック門前、患者さまにとって利便性の高い“駅前型”薬局、繁華街薬局などがございます。備考欄からご希望の最寄り駅をキャリアアドバイザーにお伝えいただければ、主な応需先、平均処方箋枚数、店舗の形態などをお知らせいたします。

    会社特徴

    ★★★東証一部上場、調剤薬局業界ランキング2位のリーディングカンパニーです★★★
    【★グループの総合力★】
     国内では2006年4月より処方箋様式の変更により、ジェネリック医薬品(後発医薬品)への変更が可能になりましたが、同社ではいち早くその対応に取り組んできました。連結子会社である日本ジェネリック㈱にて、ジェネリック医薬品の製造・販売をしており、2010年よりつくば工場での自社製造を開始し、事業基盤を固めています。
     また、薬剤師やMR(医薬品情報担当者)等の医療人に特化した労働派遣紹介、教育研修の子会社㈱メディカルリソースなどがあり、国民の健康維持に貢献し、患者様にとっての最適な医療サービスの提供企業グループとして、企業価値を向上させていこうとしております。
    【★充実した福利厚生★】
    2006年に東証一部上場し、福利厚生も充実しております。また、同業他社と異なり、ドラックストアなどのOTCや食品といった事業は展開せずに、医薬品関連の事業のみを展開しているため、高い専門性が御座います。
    【社風】フラットな社風で親切な人が多く意見が言い合える環境です。

    勤務地

    千葉県※募集店舗最寄り駅は備考参照

    担当者のコメント

    充実した研修制度や上位資格取得支援制度はもちろんのこと産前産後休暇、育児休暇、時短勤務など、社員のライフイベントにあわせた制度も整備!長期的に働ける環境が整っている日本トップクラスの調剤薬局です
  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    営業【中古車販売関連業務】

    年収
    350万円~590万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 未経験可
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■リース会社からリースアップ車両の仕入れルートの開拓営業
    ■リースアップ車両・クレジットアップ車両、レンタカーアップ車両の売却業務
    ■中古車車両の仕入れ価格、販売価格の「値決め」
    ・市場の分析
    ・自社運営入札会またはオートオークションへ出品する車両の分別の分析
    ■売却にかかわる事務手続き
    ■部署内マネジメント
    【募集背景】
    ■増員
    【配属部署名/部署構成】
    ■中古車事業部/約40名
    ※3-4名で構成されるチームのマネージャーを想定しています。
    【残業】
    ■15h/月程度

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    工場長候補 / 管理職候補 【関東コーヒー工場】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【職務内容】
    店舗で提供される飲食部門の製造拠点にて生産管理や社員スタッフマネジメントをお任せします。また、品質の管理は品質管理部と、設備管理は保守保全担当と協力しながら業務を進めていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■飲料製造において従業員8~10名のマネージメント業務
    ■1日15トンの生産管理
    ■工場に関わるマネージメント業務全般
    ※原価、労務、安全など
    【残業】月間10時間程度
    【転勤について】
    将来的に既存工場及び新設予定の工場への異動をお願いする可能性がございますが、本人の希望を考慮します。
    【入社後】
    入社後は、まずは製造ラインなどにも入っていただき、同社の工場オペレーションを学んでいただきます。

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    社内SE【IT担当責任者・業務改善】※海浜幕張勤務

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    情報システム部門の立ち上げ部署で、下記業務をご担当頂きます。
    新規部署のため、裁量を持って業務遂行いただけます。
    ■各部門の業務フローの見直し
    ■IT化の推進による業務改善、業務効率化のための課題抽出と提案
    ■外部ベンダーの選定、ベンダーコントロール
    ■各種業務システムの導入プロジェクトの推進
    (現時点で発生しそうなのは、経理等バックオフィスのシステムやコールセンターの業務改善、旅行の業務システム改善、BIツールやRPA導入等)
    ■経営陣への提案業務
    ※アナログの作業が多いため、業務効率上げるためのシステム提案を行って頂きたいと考えています。
    (その他ご経験に応じて)
    ・セキュリティ対策の推進
    ・ECサイト運営のための対外的な施策立案、実行
    《残業時間》平均14時間/月程度
    《IT担当》現在1名。システム運用などはグループ会社に依頼している

  • 仕事内容

    【配属部の役割】
    生豆購買業務(直輸入業務含む)、生豆仕入業務、先物相場管理、紅茶仕入業務、外部コーヒー普及活動、コーヒー品質コントロール、HDにおけるコーヒー案件。
    ■部署業務
    1.仕入先の選定      2.仕入量の決定
    3.仕入価格の交渉、決定  4.商社との交渉、契約、入庫、引受
    5.東西倉庫管理      6.直輸入対応
    7.大使館等とのやり取りや情報入手
    8.HDにかかるコーヒー仕入管理業務
    【求人ミッション】
    ・海外や商社からの生豆買付
    ・買い付け時に発生する書類作成、手続き全般
    ・買い付け時の交渉や通訳業務
    ・生豆在庫管理等
    ・カッピングにて購入する生豆の選定

  • 仕事内容

    全国FLEXグループ各店舗に併設の整備工場にて、販売車両の整備、板金、塗装をご担当頂きます。主要業務は展示場・納車前車両の整備です。また、販売したお客様のクルマの定期点検や修理など整備全般に関する業務をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■自動車の整備(車検整備・法令点検整備・一般整備・故障診断・他)
     お客様への整備内容の問診と説明。車両の回送。
    【店舗の人員体制】
    ■1店舗あたり5~6名(責任者、営業2名、整備・作業スタッフ1~2名、事務スタッフ1名)の体制です。
    【想定残業時間】
    ■20時間程度/月
    【募集背景】
    ■増員

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企業担当のアドバイザーとの情報共有の時間をしっかり取って頂いていたので対策は取りやすかったです。

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