スマートフォン版はこちら

千葉県の物流・倉庫・交通業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する千葉県の物流・倉庫・交通業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人21件中 1~20件を表示

  • 東急株式会社
    店舗運営責任者【ゴルフ場支配人候補/兵庫・千葉勤務】

    年収
    456万円~
    勤務地
    兵庫県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が展開するゴルフ場にて、下記の業務に携わっていただきます。
    【具体的に】
    ■ゴルフ場の支配人クラス
    ■ゴルフ場の日常オペレーション
    ■営業、集客施策の実施
    ■予決算管理
    ■会員権営業(ゴルフ場によります)
    【採用について】
    当ポジションは「リゾート事業特化職」での採用となり、将来的には同社ホテル・リゾート事業部内で異動の可能性もあります。
    【魅力】
    ■お客さまのニーズにあった質の高いゴルフ場です。
    ■東急グループの社員として安定した環境下で安心して働いていただけます。

    会社特徴

    ■同社は、年間輸送人員私鉄日本一の11億人を誇る鉄軌道事業を基盤に、商業施設・オフィスビル・住宅などの都市開発事業や幅広いフィールドで生活サービス事業を展開する「街づくり」の会社です。
    ■2016年7月、同社、前田建設工業、豊田通商、東急不動産、東急エージェンシー、東急建設、東急コミュニティーの7社で設立した「仙台国際空港株式会社」は、国管理空港の民間委託第1号となった仙台空港の運営事業を開始し、これまで国、地元自治体、第3セクターなどが別々に行ってきた空港運営事業を一括して行っています(管制業務を除く)。事業期間は30年、延長によって最長65年という長期的な事業です。
    ■社員がいきいきと働ける環境づくりのために様々な取り組みを進めており、社外から高い評価を頂いています。
    ・「なでしこ銘柄」に5年連続で選定
    ・「新・ダイバーシティ経営企業100選」
    ・PRIDE指標2017の「ゴールド」を獲得
    ・「イクメン企業アワード2015」で運輸業界初の特別奨励賞を受賞
    ・「健康経営銘柄」に4年連続で選定

    勤務地

    兵庫県加東市長貞1843番地「グランドオークプレイヤーズコース」
    千葉県千葉市緑区小山町359-6「東急セブンハンドレッドクラブ」

    担当者のコメント

    ~社交の舞台として名高いゴルフ場から、身近なスポーツ・レジャーとして楽しんでいただけるゴルフ場まで、それぞれの特性を生かしながら、お客さまのニーズにあった質の高いゴルフライフを提供しています~
  • 仕事内容

    ■楽天の物流拠点である楽天フルフィルメントセンターにて、ネットワーク関連機器の設定・管理業務機器ユーザーであるオペレーションメンバへ最適な機器を提供し、作業効率化をサポートするお仕事をお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■社内ネットワーク関連機器の調達、設定、および運用保守
    ■取扱機器:ハンディターミナル・PC・タブレット・プリンタなど・機器を利用した改善提案と実行
    ■新機器検討および機器を利用した新サービスの導入
    ※多くのネットワーク関連機器を取り扱っているため、さまざまな知識を習得し活かしながら、ソフトスキル(コミュニケーション力、ロジカルシンキングなど)の向上を目指せるお仕事です。

  • 仕事内容

    グループの同社にて、社内SE業務をお任せします。
    【職務内容】
    ■配車システムの要件定義~運用保守
    ※同社の基幹となるシステムになります。本社への導入は完了しており、残り19拠点への導入を2年かけて実施していきます。
    ■業務改善効率に向けたシステム提案・開発
    ※バーコード化、自動ラックとの連携等
    ■拠点間のインフラメンテナンス
    ■Windowsサーバーの構築、運用保守
    ※一部グループのシステムを利用の為、グループ内企業に外注しておりますが、その他は全て自社で開発しております。
    【組織構成/システム部】15名(部長:1名、社員2名:40代・50代、他派遣)

  • 仕事内容

    楽天の物流拠点である楽天フルフィルメントセンターで、1ユニットのチームリーダーとしてセンター内の現場管理・管理業務全般を担って頂きます。楽天グループの各ECサービスの商品を取り扱っており、入荷から出荷まで一連の業務に関わる多くの作業スタッフとコミュニケーションが発生します。
    【具体的業務例】
    ■各作業工程(商品の入荷・出荷・在庫保管)の管理
    ■楽天フルフィルメントセンターの安全・品質・作業効率の向上に向けた施策・プロジェクトの立案ならびに実施。
    ■パート・派遣社員スタッフの作業指示、教育、人員配置の調整、シフト管理、5S(清掃、清潔、整理、整頓、躾)の管理
    【楽天グループサービスの商品取り扱い例】
    ・「楽天市場(らくてんいちば)」に出店されている店舗様の商品
    ・本・雑誌・DVD・CD・ゲームなどを取り揃えている「楽天ブックス」の商品
    ・多数の人気ブランドを取り扱ったファッション通販サイト「楽天ブランドアベニュー」の商品

  • 仕事内容

    楽天フルフィルメントセンター(RFC)でのマネジャー候補として、センター運営・管理を担って頂きます。
    【職責】
    ■担当するセンター全体における、在庫保全・情報保全・資産保全・経費管理・倉庫内作業管理・スタッフ労務管理をお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■RFCの安全・品質・作業効率の向上に向けた施策・プロジェクトの立案ならびに実施。
    ※安全/事故の起こらない現場づくり。
    ※品質の向上/注文された商品を納期を守ってお届けするための仕組みづくりとカイゼン活動
    ※効率/最適な価格でサービスを提供するための原価低減の取り組み。
    ■組織体制構築と社員の採用・労務管理・育成・評価およびマネジメント
    ■他部署/他チーム間の調整及び共同プロジェクトの牽引

  • 茨城乳配株式会社
    【美浜区/転勤なし】営業所長候補

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    所長候補として、ヒト・モノ・カネの管理をしていただきます。
    “その営業所の経営者”という立場で営業所の運営を総括します。本部からの指示を営業所に落とし込みつつ、自分で考えながら組織を良くしていくというやりがいに溢れる仕事です。常に現状から改善点を見つけ出す能力と社員をまとめあげるスキルが重要となる業務です。
    【具体的には】
    ■配車管理
    ■物流業務の監督
    ■売上、経費の管理
    ■お客様対応
    ■メンバーの採用、教育、マネジメント
    ■リーダーの育成
    入社時には現場を知っていただくために、現場の業務をメインにおこなっていただきます。
    【部署構成】現在30名ほどのメンバーで構成されている営業所です。
    【募集背景】所長であった方が退職されたため、欠員での募集となります。

    会社特徴

    【同社について】
    地域に根ざした物流会社として、2015年で創業50周年を迎えました。
    今後も、全てにおいて『公道をお借りして仕事をさせていただいている』と感謝しながら、
    お客様に喜んでいただける仕事を心掛けていきます。
    【企業ミッション】
    企業ミッションは「性格の良い会社を創る」。そして食品物流を通して「安全」「安心」「共存」という理念を具現化しながら社員と共に成長していきたいと考えています。
    同社の企業価値や資産を最大限に活用し、同社にできること・求められていることを考え、社会に貢献する企業、社会に必要とされる企業、社会に愛される企業を追求して参ります。
    茨城乳配らしさを忘れることなく、謙虚でありながら熱い情熱を持って100年企業を目指してチャレンジしてまいります。
    【特徴】
    顧客は森永乳業株式会社、株式会社デイリーフーズ、全日本食品株式会社他
    約80社の企業様とお取引させていただいております。

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区新港55-2

    担当者のコメント

    ★創業50年以上の老舗企業の営業所経営をお任せします!
  • 日野海運株式会社
    管理部門管理職

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    管理部門で総務経理を主に担当していただきます。社長の補佐としての業務も担当します。
    *佐倉事業所と八街事業者を統合して新しい社屋を建設中。

    会社特徴

    1987年に創業。確実に業績を伸ばしている企業です。大手建設会社との取引を拡大しています。

    勤務地

    千葉県八街市榎戸693-1

    担当者のコメント

    千葉県の北東部の八街市の陸運会社の管理部門の求人です。社長を補佐して管理部門の統括業務をお任せします。
  • 仕事内容

    お客様(担当ブランド)と現場(倉庫スタッフ)との間に入り、入荷~出荷までをコントロールをお任せします。
    ※各営業所では複数のブランドを扱っていますが、毎日違うブランドを担当するのではなく、ひとつのブランドの専任として働いて頂きます。
    将来的な職務の広がりとしては、複数のブランドを担当して頂くこともございます。
    【業務詳細】
    ・入出荷・在庫管理データの作成、入力業務
    ・入出荷作業の進捗管理・納期管理
    ・帳簿や請求書の作成
    ・各種問い合わせ対応
    ・スタッフマネジメント(パート、アルバイト)
     -担当チームでは複数のパートさんが働いています。
    その方々に指示をしたり、円滑に業務を進められるように進捗管理等も行います。
    【残業時間】平均10h/月、繁忙期10-20h程度

  • 仕事内容

    大手物流会社の新規物流センター立上の施設設備関連業務、または既存物流センターの施設設備を、他部署との連携及び工事業者を管理して、構築・保守を担って頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・設計構築業務(物流センター内設備の設計、工事業者との交渉及び、発注)
    ・保守運営業務(施設・設備管理、建物管理会社との連携、ドキュメント管理、その他総務グループとの連携)
    ※入社後1~3か月程度、業務説明や物流倉庫内オペレーションを理解頂く為の研修を行います。  研修場所:関西物流拠点(研修時期や場所は変更となる可能性がございます)
    【求める人物像】
    ・メンバと円滑にコミュニケーションを行い調整/推進/完遂できる人物
    ・現場と改善活動が好きで、数字に強く、常に変化を求める方を歓迎します。

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    物流センターの総務担当<千葉>

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    順次拠点拡大している大手物流会社のフルフィルメントセンターにおいて、総務業務全般を担当頂きます。総務チームリーダー候補として、センターの円滑な運用、また楽天グループ内の総務案件の対応のために、様々な種類の管理・調整業務を実施します。
    【具体的には】
    ・施設・設備管理、オフィスレイアウト構築
    ・施設内の安全衛生活動・株主総会、法務案件、ISMS、コンプライアンス等の対応
    ・会社行事、イベントの運営
    ・楽天グループ内の各種総務庶務案件の対応
    ※ご入社後、倉庫内のオペレーション業務を理解いただくためのオペレーション研修を実施します。

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    EC物流センターのバックオフィス業務担当

    年収
    420万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    楽天フルフィルメントセンターにおけるセンターのバックオフィス業務全般を担当頂きます。倉庫オペレーション社員と共に倉庫現場を円滑に運用するために、様々な種類の管理・調整業務を実施します。
    【具体的な業務内容】
    ■倉庫内の派遣作業スタッフに関する派遣会社との交渉
    ■作業スタッフの日々の発注、倉庫内作業スタッフの勤怠管理、人事担当者との連携 等
    ■施設・設備管理、ドキュメント作成
    ■管理、総務担当者との連携 等
    ■支払処理・再艦、予算管理 等
    ※ご入社後数週間、倉庫内の業務を理解いただくためのオペレーション研修を実施予定です。

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    経理スタッフ<千葉>

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    支払管理、売上管理、財務会計、管理会計等経理全般の業務に携わって頂きます。
    【具体的業務内容】
    ■経費計上および支払業務
    ■請求書発行業務
    ■債権管理・決算業務
    ■管理会計、事業部門別損益の管理 等
    【採用背景】
    ■事業拡大に伴う増員

  • 仕事内容

    【職務概要】
    楽天グループの物流倉庫(全拠点)から発送する商品の配送に関わる運用設計、管理業務を担って頂きます。
    【詳細】
    ■配送品質調査
    ■社内各部署、および宅配会社各社様と連携した配送品質向上に向けた課題抽出と改善活動
    ■社内各部署、および宅配会社各社様からの運用に関する問い合わせ対応業務
    ■拠点間または顧客拠点への輸送車両管理業務
    ■新規案件の輸配送に関わるアクションプラン作成と実行
    ※入社後1~2か月程度、業務説明や物流倉庫内オペレーションを理解頂く為の研修を行います。
    研修場所:千葉県市川市(研修時期や場所は変更となる可能性がございます)

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    人事スタッフ(研修・評価)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【概要】
    楽天の物流サービスを担うロジスティクス事業において、社員向けの研修・評価業務を主に担って頂きます。拡大・成長期にある当事業において、社員向けの研修の整備・運用が急務となっています。また、楽天の人事評価制度に基づいた評価制度の運用業務も担って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ・ロジスティクス事業所属の社員向けの各種研修の企画・運用
    ・ロジスティクス事業所属の社員向けの評価制度の運用
    ・その他、人事関連業務全般

  • 仕事内容

    クライアントから請け負う物流拠点のマネージメントを行って頂きます。
    ■月次報告書、財務状況報告書などを作成し、経営陣に対して、ビジネス状況の報告を行う
    ■KPI (業務指標値)の結果を週ごとのレポーティングを行う
    ■戦略的に会社全体で取り組むべき課題などを報告する
    ■潜在的ニーズを汲み取り、サービス拡大の提案を行う
    ■コスト意識に身につけ、より質の高いオペレーションを提供できるような組織を作る
    【ミッション】
    業務効率や納期を意識し、顧客のニーズに応えること。そして、実現のための意識の高いチームを作ることがミッションとなります。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    半導体製造装置の原材料やパーツを、製造現場へタイムリーに供給するための体制構築や、より効率的かつ安全で高品質な物流オペレーション体制の確立を目的に企画立案や現場スタッフのマネジメントを担います。
    【具体的に】
    ■企画立案業務
    →人員配置計画の立案、作業スケジュール考案、物流企画・改善提案など
    ■現場マネジメント
    →入庫、出庫、出荷の3工程において現場スタッフ(5~10名程度)のマネジメント
     他部門、協力会社(派遣会社)との折衝、交渉など
    ※作業計画に基づく指示出し等が主業務となりますので、実際に手を動かすことは少ないです。
    【魅力】
    ■比較的裁量権を持たせてもらえるため、現場マネジメントを行っていく中で気づいた改善案などを実行できる環境です。

  • 仕事内容

    弊社物流センターでのマネジメント業務をお任せ致します。
    具体的には下記業務の指示業務・進行状況確認をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・社員、パートさんのマネジメント及び、
     下記業務の管理
    ・入荷、出荷業務・返品対応業務
    ・検品、検針、値札、ラベル作成業務
    ・品質検査
    【主要取扱商品】
    ・アパレル・靴・バッグ・他ファッション生活雑貨
    ※物流センターではお客様(ブランド)ごとにチームを編成し
    複数のチームが同拠点でで仕事を行っています。
    【センター運営時間】
    ・9:30~18:00 又は 10:00~18:30のシフト制

  • 仕事内容

    RSL(楽天スーパーロジスティクス)をご利用中の店舗様に対するサポート業務の運営。また、店舗様が日々の店舗運営でエンドユーザー様から受けるお問い合わせに対し、オペレーション担当と営業担当と連携し、各種問い合わせに対する業務を円滑に行うサービスを担当して頂きます。
    【業務内容の例】
    >当社新規ご契約店舗様の稼働準備に向けたサポート業務
    ・店舗様の受注システムとRSL倉庫システムの接続、操作サポート、RSL導入に関するお問合せへの対応
    ・運用に関する要望、依頼事項に関する問題解決
    ・事前運用テストの実施、課題解決・新規導入プロセスの改善
    >当社ご利用中の店舗様に向けたサポート業務
    ・当社のサービス全般に関するお問合せへの対応
    ・運用問題が発生した際の調査、店舗様業務のサポート
    ・店舗様サポートマニュアルの改善
    ・店舗様への業務実績報告
    ・新規サービスの提案

  • 仕事内容

    ■将来のセンター長候補として、物流倉庫全体の管理運営(業績管理や従業員管理)を行っていただきます。
    【具体的に】
    ■お客様へのご提案や折衝業務
    ■派遣、パートスタッフのシフト管理や労務管理(数名から100名程度)
    ※上記をメインとして物流センターの運営(規模は三千坪~一万坪)を
     ご担当いただきます。

  • 仕事内容

    クライアントから請け負う倉庫業務オペレーションの作業確立・改善、マニュアルの作成、作業スタッフのマネジメント、数値管理などをお願いします。
    【具体的には】
    ■入出庫・在庫・輸送の管理等、各セクションのロジスティクス・オペレーションの管理・統括
    ■労務や損益を含む人員・予算の管理
    ■見積もり、請求管理、レポート作成、業務分析等
    ■お客様やベンダー等、内外関係者への企画提案や各種調整等
    ■その他、各種プロジェクト業務

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

運送・配送業界・経理・財務・会計(27歳・女性)

独占案件があり、良い企業を紹介していただけました。また、随時進捗状況を報告していただき、対応が早く助かりました。

関連の求人を探す