スマートフォン版はこちら

千葉県の運送・配送業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する千葉県の運送・配送業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人14件中 1~14件を表示

  • 株式会社近鉄エクスプレス
    【千葉県 市川市 原木】薬剤師

    年収
    年収非公開
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★薬事法の表示・包装・保管製造業における責任技術者としての管理・監督をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    (1)海外から輸入された製品の受け入れ時の品質検査の管理、出荷可否判定
    (2)不適合品、不良品の確認、報告レポートの作成
    (3)薬事ラベル、注意書き等の表記の確認
    (4)都道府県からの監査対応
    (5)倉庫の管理、輸入品の管理
    (6)実務担当スタッフのマネージメント、他部門との調整業務
    【組織構成】3~4名
    【残業時間】月平均30時間程度
    ※ハードな仕事をお任せするわけではないため残業も多くございません

    会社特徴

    □・・■・・□・・■・・□・・■  常に世界トップ10に数えられるフォワーダー  ■・・□・・■・・□・・■・・□■
    国際航空貨物輸送を中心に、国際海上貨物輸送、通関手続き、流通加工、在庫管理、物流情報の管理・提供など総合的な物流サービスをお客様に提供しています。
    ■昨今、急速にニーズが高まっているロジスティクス事業(物流のアウトソーシング)も積極的に行い、お客様の物流業務における問題の解決や効率化を図っている。
    ■2008年に創業60周年を迎え、2016年には新中期経営計画“ Going to the Next Phase ! ” を策定。「サプライチェーン・ソリューションの提供により、お客様の事業戦略を支える最適なパートナーとなる」ことを目指しております。

    勤務地

    千葉県千葉県市川市原木2526-25 近鉄エクスプレス第4原木ターミナル3階
    東京都駅から電車で30分

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業で専門性の高い仕事に従事できます!
    ★物流各社が注力するヘルスケア分野の強化にあたり、薬剤師の資格を持った方を募集しております!
  • 仕事内容

    楽天の物流拠点である楽天フルフィルメントセンターで、1ユニットのチームリーダーとしてセンター内の現場管理・管理業務全般を担って頂きます。楽天グループの各ECサービスの商品を取り扱っており、入荷から出荷まで一連の業務に関わる多くの作業スタッフとコミュニケーションが発生します。
    【具体的業務例】
    ■各作業工程(商品の入荷・出荷・在庫保管)の管理
    ■楽天フルフィルメントセンターの安全・品質・作業効率の向上に向けた施策・プロジェクトの立案ならびに実施。
    ■パート・派遣社員スタッフの作業指示、教育、人員配置の調整、シフト管理、5S(清掃、清潔、整理、整頓、躾)の管理
    【楽天グループサービスの商品取り扱い例】
    ・「楽天市場(らくてんいちば)」に出店されている店舗様の商品
    ・本・雑誌・DVD・CD・ゲームなどを取り揃えている「楽天ブックス」の商品
    ・多数の人気ブランドを取り扱ったファッション通販サイト「楽天ブランドアベニュー」の商品

  • 仕事内容

    ■楽天の物流拠点である楽天フルフィルメントセンターにて、ネットワーク関連機器の設定・管理業務機器ユーザーであるオペレーションメンバへ最適な機器を提供し、作業効率化をサポートするお仕事をお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■社内ネットワーク関連機器の調達、設定、および運用保守
    ■取扱機器:ハンディターミナル・PC・タブレット・プリンタなど・機器を利用した改善提案と実行
    ■新機器検討および機器を利用した新サービスの導入
    ※多くのネットワーク関連機器を取り扱っているため、さまざまな知識を習得し活かしながら、ソフトスキル(コミュニケーション力、ロジカルシンキングなど)の向上を目指せるお仕事です。

  • 仕事内容

    楽天フルフィルメントセンター(RFC)でのマネジャー候補として、センター運営・管理を担って頂きます。
    【職責】
    ■担当するセンター全体における、在庫保全・情報保全・資産保全・経費管理・倉庫内作業管理・スタッフ労務管理をお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■RFCの安全・品質・作業効率の向上に向けた施策・プロジェクトの立案ならびに実施。
    ※安全/事故の起こらない現場づくり。
    ※品質の向上/注文された商品を納期を守ってお届けするための仕組みづくりとカイゼン活動
    ※効率/最適な価格でサービスを提供するための原価低減の取り組み。
    ■組織体制構築と社員の採用・労務管理・育成・評価およびマネジメント
    ■他部署/他チーム間の調整及び共同プロジェクトの牽引

  • 茨城乳配株式会社
    【美浜区/転勤なし】営業所長候補

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    所長候補として、ヒト・モノ・カネの管理をしていただきます。
    “その営業所の経営者”という立場で営業所の運営を総括します。本部からの指示を営業所に落とし込みつつ、自分で考えながら組織を良くしていくというやりがいに溢れる仕事です。常に現状から改善点を見つけ出す能力と社員をまとめあげるスキルが重要となる業務です。
    【具体的には】
    ■配車管理
    ■物流業務の監督
    ■売上、経費の管理
    ■お客様対応
    ■メンバーの採用、教育、マネジメント
    ■リーダーの育成
    入社時には現場を知っていただくために、現場の業務をメインにおこなっていただきます。
    【部署構成】現在30名ほどのメンバーで構成されている営業所です。
    【募集背景】所長であった方が退職されたため、欠員での募集となります。

    会社特徴

    【同社について】
    地域に根ざした物流会社として、2015年で創業50周年を迎えました。
    今後も、全てにおいて『公道をお借りして仕事をさせていただいている』と感謝しながら、
    お客様に喜んでいただける仕事を心掛けていきます。
    【企業ミッション】
    企業ミッションは「性格の良い会社を創る」。そして食品物流を通して「安全」「安心」「共存」という理念を具現化しながら社員と共に成長していきたいと考えています。
    同社の企業価値や資産を最大限に活用し、同社にできること・求められていることを考え、社会に貢献する企業、社会に必要とされる企業、社会に愛される企業を追求して参ります。
    茨城乳配らしさを忘れることなく、謙虚でありながら熱い情熱を持って100年企業を目指してチャレンジしてまいります。
    【特徴】
    顧客は森永乳業株式会社、株式会社デイリーフーズ、全日本食品株式会社他
    約80社の企業様とお取引させていただいております。

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区新港55-2

    担当者のコメント

    ★創業50年以上の老舗企業の営業所経営をお任せします!
  • 仕事内容

    クライアントから請け負う物流拠点のマネージメントを行って頂きます。
    ■月次報告書、財務状況報告書などを作成し、経営陣に対して、ビジネス状況の報告を行う
    ■KPI (業務指標値)の結果を週ごとのレポーティングを行う
    ■戦略的に会社全体で取り組むべき課題などを報告する
    ■潜在的ニーズを汲み取り、サービス拡大の提案を行う
    ■コスト意識に身につけ、より質の高いオペレーションを提供できるような組織を作る
    【ミッション】
    業務効率や納期を意識し、顧客のニーズに応えること。そして、実現のための意識の高いチームを作ることがミッションとなります。

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    経理スタッフ<千葉>

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    支払管理、売上管理、財務会計、管理会計等経理全般の業務に携わって頂きます。
    【具体的業務内容】
    ■経費計上および支払業務
    ■請求書発行業務
    ■債権管理・決算業務
    ■管理会計、事業部門別損益の管理 等
    【採用背景】
    ■事業拡大に伴う増員

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    EC物流センターのバックオフィス業務担当

    年収
    420万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    楽天フルフィルメントセンターにおけるセンターのバックオフィス業務全般を担当頂きます。倉庫オペレーション社員と共に倉庫現場を円滑に運用するために、様々な種類の管理・調整業務を実施します。
    【具体的な業務内容】
    ■倉庫内の派遣作業スタッフに関する派遣会社との交渉
    ■作業スタッフの日々の発注、倉庫内作業スタッフの勤怠管理、人事担当者との連携 等
    ■施設・設備管理、ドキュメント作成
    ■管理、総務担当者との連携 等
    ■支払処理・再艦、予算管理 等
    ※ご入社後数週間、倉庫内の業務を理解いただくためのオペレーション研修を実施予定です。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    半導体製造装置の原材料やパーツを、製造現場へタイムリーに供給するための体制構築や、より効率的かつ安全で高品質な物流オペレーション体制の確立を目的に企画立案や現場スタッフのマネジメントを担います。
    【具体的に】
    ■企画立案業務
    →人員配置計画の立案、作業スケジュール考案、物流企画・改善提案など
    ■現場マネジメント
    →入庫、出庫、出荷の3工程において現場スタッフ(5~10名程度)のマネジメント
     他部門、協力会社(派遣会社)との折衝、交渉など
    ※作業計画に基づく指示出し等が主業務となりますので、実際に手を動かすことは少ないです。
    【魅力】
    ■比較的裁量権を持たせてもらえるため、現場マネジメントを行っていく中で気づいた改善案などを実行できる環境です。

  • 仕事内容

    ■将来のセンター長候補として、物流倉庫全体の管理運営(業績管理や従業員管理)を行っていただきます。
    【具体的に】
    ■お客様へのご提案や折衝業務
    ■派遣、パートスタッフのシフト管理や労務管理(数名から100名程度)
    ※上記をメインとして物流センターの運営(規模は三千坪~一万坪)を
     ご担当いただきます。

  • 仕事内容

    RSL(楽天スーパーロジスティクス)をご利用中の店舗様に対するサポート業務の運営。また、店舗様が日々の店舗運営でエンドユーザー様から受けるお問い合わせに対し、オペレーション担当と営業担当と連携し、各種問い合わせに対する業務を円滑に行うサービスを担当して頂きます。
    【業務内容の例】
    >当社新規ご契約店舗様の稼働準備に向けたサポート業務
    ・店舗様の受注システムとRSL倉庫システムの接続、操作サポート、RSL導入に関するお問合せへの対応
    ・運用に関する要望、依頼事項に関する問題解決
    ・事前運用テストの実施、課題解決・新規導入プロセスの改善
    >当社ご利用中の店舗様に向けたサポート業務
    ・当社のサービス全般に関するお問合せへの対応
    ・運用問題が発生した際の調査、店舗様業務のサポート
    ・店舗様サポートマニュアルの改善
    ・店舗様への業務実績報告
    ・新規サービスの提案

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    物流管理<現場マネジメント>【総合職】

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    千葉県
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    弊社物流センターでのマネジメント業務をお任せ致します。
    具体的には下記業務の指示業務・進行状況確認をお任せ致します。
    ■入荷・出荷業務
    ■返品対応業務
    ■検品・検針・値札・ラベル作成業務
    ■品質検査
    【主要取扱商品】
    ■アパレル・靴・バッグ・他ファッション生活雑貨
    ※物流センターではお客様(ブランド)ごとにチームを編成し
    複数のチームが同拠点でで仕事を行っています。
    【センター運営時間】
    ■9:30~18:00 又は 10:00~18:30のシフト制

  • 仕事内容

    クライアントから請け負う倉庫業務オペレーションの作業確立・改善、マニュアルの作成、作業スタッフのマネジメント、数値管理などをお願いします。
    【具体的には】
    ■入出庫・在庫・輸送の管理等、各セクションのロジスティクス・オペレーションの管理・統括
    ■労務や損益を含む人員・予算の管理
    ■見積もり、請求管理、レポート作成、業務分析等
    ■お客様やベンダー等、内外関係者への企画提案や各種調整等
    ■その他、各種プロジェクト業務

  • 仕事内容

    社内で利用しているソフトウェアの保守・運用(プログラミングも行います)、ネットワーク・サーバの運用、コンピュータ機器のセットアップ・サポート 等幅広く担当いただきます。(分野毎に担当を分けていない為、システム全般の業務に携わっていただけます。)
    ◆教育環境:基本的には同社のシステムセクション内にて、OJT環境が整っており、相談をしながら進めて頂きます。また同社のメインビジネスである物流について、学んで頂くことで、より効率的・効果的なシステム構築の立案をして頂くことになります。
    ◆職場環境:単独で動くこともありますが、大きな案件にはチームで活動する事も多くあります。
    ※ 魅力 :自分が作ったシステムが実際に現場で使われて、目に見えて形にしていくことができます。
    ※残業目安:月間残業時間は20~30時間程度で、腰を据えて働ける環境です。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

運送・配送業界・経理・財務・会計(27歳・女性)

独占案件があり、良い企業を紹介していただけました。また、随時進捗状況を報告していただき、対応が早く助かりました。

関連の求人を探す

勤務地を変える

職種を変える