スマートフォン版はこちら

千葉県の運送・配送業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する千葉県の運送・配送業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 山梨

公開中の求人11件中 1~11件を表示

  • 仕事内容

    楽天フルフィルメントセンター(RFC)でのマネジャー候補として、センター運営・管理を担って頂きます。
    【職責】
    ■担当するセンター全体における、在庫保全・情報保全・資産保全・経費管理・倉庫内作業管理・スタッフ労務管理をお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■RFCの安全・品質・作業効率の向上に向けた施策・プロジェクトの立案ならびに実施。
    ※安全/事故の起こらない現場づくり。
    ※品質の向上/注文された商品を納期を守ってお届けするための仕組みづくりとカイゼン活動
    ※効率/最適な価格でサービスを提供するための原価低減の取り組み。
    ■組織体制構築と社員の採用・労務管理・育成・評価およびマネジメント
    ■他部署/他チーム間の調整及び共同プロジェクトの牽引

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    薬剤師

    年収
    年収非公開
    勤務地
    千葉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    薬事法の表示・包装・保管製造業における責任技術者としての管理・監督をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    (1)海外から輸入された製品の受け入れ時の品質検査の管理、出荷可否判定
    (2)不適合品、不良品の確認、報告レポートの作成
    (3)薬事ラベル、注意書き等の表記の確認
    (4)都道府県からの監査対応
    (5)倉庫の管理、輸入品の管理
    (6)実務担当スタッフのマネージメント、他部門との調整業務

  • 仕事内容

    楽天の物流拠点である楽天フルフィルメントセンターで、1ユニットのチームリーダーとしてセンター内の現場管理・管理業務全般を担って頂きます。楽天グループの各ECサービスの商品を取り扱っており、入荷から出荷まで一連の業務に関わる多くの作業スタッフとコミュニケーションが発生します。
    【楽天グループサービスの商品取り扱い例】
    ・「楽天市場(らくてんいちば)」に出店されている店舗様の商品
    ・本・雑誌・DVD・CD・ゲームなどを取り揃えている「楽天ブックス」の商品
    ・多数の人気ブランドを取り扱ったファッション通販サイト「楽天ブランドアベニュー」の商品
    【具体的業務例】
    ■各作業工程(商品の入荷・出荷・在庫保管)の管理
    ■楽天フルフィルメントセンターの安全・品質・作業効率の向上に向けた施策・プロジェクトの立案ならびに実施。
    ■パート・派遣社員スタッフの作業指示、教育、人員配置の調整、シフト管理、
    5S(清掃、清潔、整理、整頓、躾)の管理

  • 仕事内容

    ■楽天の物流拠点である楽天フルフィルメントセンターにて、ネットワーク関連機器の設定・管理業務機器ユーザーであるオペレーションメンバへ最適な機器を提供し、作業効率化をサポートするお仕事をお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■社内ネットワーク関連機器の調達、設定、および運用保守
    ■取扱機器:ハンディターミナル・PC・タブレット・プリンタなど・機器を利用した改善提案と実行
    ■新機器検討および機器を利用した新サービスの導入
    ※多くのネットワーク関連機器を取り扱っているため、さまざまな知識を習得し活かしながら、ソフトスキル(コミュニケーション力、ロジカルシンキングなど)の向上を目指せるお仕事です。

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    経理スタッフ<千葉>

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    支払管理、売上管理、財務会計、管理会計等経理全般の業務に携わって頂きます。
    【具体的業務内容】
    ■経費計上および支払業務
    ■請求書発行業務
    ■債権管理・決算業務
    ■管理会計、事業部門別損益の管理 等
    【採用背景】
    ■事業拡大に伴う増員

  • 仕事内容

    クライアントから請け負う物流拠点のマネージメントを行って頂きます。
    ■月次報告書、財務状況報告書などを作成し、経営陣に対して、ビジネス状況の報告を行う
    ■KPI (業務指標値)の結果を週ごとのレポーティングを行う
    ■戦略的に会社全体で取り組むべき課題などを報告する
    ■潜在的ニーズを汲み取り、サービス拡大の提案を行う
    ■コスト意識に身につけ、より質の高いオペレーションを提供できるような組織を作る
    【ミッション】
    業務効率や納期を意識し、顧客のニーズに応えること。そして、実現のための意識の高いチームを作ることがミッションとなります。

  • 株式会社マルニトータルサービス
    物流管理<現場マネジメント>【総合職】

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    弊社物流センターでのマネジメント業務をお任せ致します。
    具体的には下記業務の指示業務・進行状況確認をお任せ致します。
    ■入荷・出荷業務
    ■返品対応業務
    ■検品・検針・値札・ラベル作成業務
    ■品質検査
    【主要取扱商品】
    ■アパレル・靴・バッグ・他ファッション生活雑貨
    ※物流センターではお客様(ブランド)ごとにチームを編成し
    複数のチームが同拠点でで仕事を行っています。
    【センター運営時間】
    ■9:30~18:00 又は 10:00~18:30のシフト制

    会社特徴

    ■不断のINNOVATIONにより環境にやさしく、継続的に競争力のある、ロジスティクスサービス・品質を提供している同社です。
    そしてその活動を通じて、やり甲斐があり、かつ楽しい活き活き職場を創り、お客様・お取引様・従業員・株主そして社会の明るい明日に貢献することを理念とされています。
    ■物の流れの中で最も効率的な手法を導く事が同社の使命。効率的な在庫管理で、お客様の売上利益が向上し企業経営を支えています。また、海外アパレルに強みを持ち、お客様毎に適した提案やシステムの構築を行います。
    《社風について》
    お客様の財産をお預かりする仕事のため、社員・パート共に、真面目で責任感のある人が多いです。とはいえ、年に一度、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルで行う立食パーティーでは社員・パートが一体となり営業所対抗ゲーム等で盛り上がり、楽しんでいます。
    《同社代表:湯川様について》
    社員さんやパートさんの『喜ぶ顔が見たい』といった想いが強く、式典や社内イベント等では必ず皆さんのところへ回られるなど、社員さん・パートさんを大事にされている方であると感じます。

    勤務地

    千葉県市川市千鳥町5-13※車通勤可能※
    東京都東京駅から電車で25分※勤務地は下記備考のいずれかの場所になります※

    担当者のコメント

    ~戦略的物流パートナーとして、LOGISTICSを通じてINNOVATIONを実現している丸二倉庫のグループ会社~
    同社は特に高級アパレル商品を中心に、商品流通センター一括運営からシンプル入出庫・在庫管理までを行っております。
  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    【未経験可】物流センター運営/管理<千葉>

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    楽天の物流拠点である楽天フルフィルメントセンターで、1ユニットのチームリーダーとしてセンター内の現場管理・管理業務全般を担って頂きます。楽天グループの各ECサービスの商品を取り扱っており、入荷から出荷まで一連の業務に関わる多くの作業スタッフとコミュニケーションが発生します。
    【楽天グループサービスの商品取り扱い例】
    ・「楽天市場(らくてんいちば)」に出店されている店舗様の商品
    ・本・雑誌・DVD・CD・ゲームなどを取り揃えている「楽天ブックス」の商品
    ・多数の人気ブランドを取り扱ったファッション通販サイト「楽天ブランドアベニュー」の商品
    【具体的業務例】
    ■各作業工程(商品の入荷・出荷・在庫保管)の管理
    ■楽天フルフィルメントセンターの安全・品質・作業効率の向上に向けた施策・プロジェクトの立案ならびに実施。
    ■パート・派遣社員スタッフの作業指示、教育、人員配置の調整、シフト管理、
    5S(清掃、清潔、整理、整頓、躾)の管理

  • 仕事内容

    RSL(楽天スーパーロジスティクス)をご利用中の店舗様に対するサポート業務の運営。また、店舗様が日々の店舗運営でエンドユーザー様から受けるお問い合わせに対し、オペレーション担当と営業担当と連携し、各種問い合わせに対する業務を円滑に行うサービスを担当して頂きます。
    【業務内容の例】
    >RSL新規ご契約店舗様の稼働準備に向けたサポート業務
    ・店舗様の受注システムとRSL倉庫システムの接続、操作サポート、RSL導入に関するお問合せへの対応
    ・運用に関する要望、依頼事項に関する問題解決
    ・事前運用テストの実施、課題解決・新規導入プロセスの改善
    >RSLご利用中の店舗様に向けたサポート業務
    ・RSLのサービス全般に関するお問合せへの対応/・店舗様のご要望に対する対応
    ・運用問題が発生した際の調査、店舗様業務のサポート
    ・店舗様サポートマニュアルの改善/・店舗様への業務実績報告
    ・業務設計、運用設計/・業務オペレーターのスーパーバイズ

  • 仕事内容

    クライアントから請け負う倉庫業務オペレーションの作業確立・改善、マニュアルの作成、作業スタッフのマネジメント、数値管理などをお願いします。
    【具体的には】
    ■入出庫・在庫・輸送の管理等、各セクションのロジスティクス・オペレーションの管理・統括
    ■労務や損益を含む人員・予算の管理
    ■見積もり、請求管理、レポート作成、業務分析等
    ■お客様やベンダー等、内外関係者への企画提案や各種調整等
    ■その他、各種プロジェクト業務

  • 仕事内容

    社内で利用しているソフトウェアの保守・運用(プログラミングも行います)、ネットワーク・サーバの運用、コンピュータ機器のセットアップ・サポート 等幅広く担当いただきます。(分野毎に担当を分けていない為、システム全般の業務に携わっていただけます。)
    ◆教育環境:基本的には同社のシステムセクション内にて、OJT環境が整っており、相談をしながら進めて頂きます。また同社のメインビジネスである物流について、学んで頂くことで、より効率的・効果的なシステム構築の立案をして頂くことになります。
    ◆職場環境:単独で動くこともありますが、大きな案件にはチームで活動する事も多くあります。
    ※ 魅力 :自分が作ったシステムが実際に現場で使われて、目に見えて形にしていくことができます。
    ※残業目安:月間残業時間は20~30時間程度で、腰を据えて働ける環境です。

関連の求人を探す

勤務地を変える

職種を変える