スマートフォン版はこちら

神奈川県の運送・配送業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県の運送・配送業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人14件中 1~14件を表示

  • サンインテルネット株式会社
    物流センター長候補【創業以来黒字経営】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    物流センター長候補として物流センターの管理運営や業務改善を担当して頂きます。入庫、在庫、流通加工、出荷の一連の業務を管理し、高品質で効率的なセンター運営をお任せします。
    スキームに捉われずに、業務改善・業務効率化に取り組んで頂くことを期待します。
    新規立上げも控えており、業容を拡大しておりますので、ご経験・スキルに応じてお任せするポジション・処遇について柔軟に検討致します。
    【キャリアアップ】
    1年以内にセンター長に抜擢された方もおります。
    その後、統括責任者、営業/事業企画、管理部門などの選択肢があります。

    会社特徴

    ~横浜みなとみらいに本拠を置く総合ロジスティクスカンパニー~
    食品を中心に医薬品・小売・各メーカー等、様々な商品を届ける独立系の物流企業です。1971年に倉庫会社としてスタートし、効率的な物流システム実現のための土地建物の企画開発や情報システムの構築、EC物流の拡大等、既存の枠にとらわれない発想で業態を多角化し、『先進の物流をデザインするサンインテルネット』として、順調に業績を伸ばしています。
    <魅力ポイント>
    3PLとしてソリューション提案を行う同社は、食品、医薬品、工業製品等、
    多岐にわたる取扱商品があり、幅広く経験を活かすことができます。
    大手食品宅配会社やドラッグストアの物流センター業務の新規立ち上げも控えており業容を拡大中です!

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5クイーンズタワーC 10階
    神奈川県※勤務地は応募要件をご確認ください

    担当者のコメント

    ☆社員のアイデアがボトムアップで新規サービスとして形になる風通しの良い会社です☆
    ★食品、医薬品、工業製品等、多岐にわたる取扱商品があり、幅広く経験を活かせます★
  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    工場設備の移転プロジェクト管理者

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    プレス、射出成形機など工場の製造設備を移転するためのエンジニアリング並びに現場管理業務に従事して頂きます。
    【具体的には】
    ■設備移転計画立案(手順・工程)
    ■見積積算及び仕様調整業務
    ■協力会社への作業指示業務
    ■安全管理業務
    【主要顧客】
    ■東芝及びグループ関連会社

  • 仕事内容

    営業所(物流センター)で物流管理・人員メンバーのマネジメント業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■倉庫・センター等で働くメンバーの人員管理業務
    ■輸配送管理業務
    ■物流サービスの提案営業
    ■営業所等の売上げ管理業務
    【入社後は】
    これまでの経験を活かして、営業所で上記業務を学んでいただきます。
    学んでいただいた後は成果や経験に応じて、営業所、センター等の
    所長としてご勤務いただきます。

  • 東陽倉庫株式会社
    一般職【東証1部上場/神奈川相模原/転勤無★】

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に、日用品メーカーの物流業務のお手伝いをお願いします。
    ・自社のシステムに入出荷情報の入力
    ・伝票の仕分け、整理
    ・電話応対など

    会社特徴

    *....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....
        ≪創業120年以上の歴史をもつ東証一部上場企業≫
            ~「モノ」づくり、人の「くらし」を支える 東陽倉庫~
                          .*.....*.....*....*.....*.....*....*....*....*
    ■物流は、一般消費者からは見えにくい仕事ですが、社会インフラのひとつであり、製造業、モノがなくならない限り無くならず、決して途切れさせてはいけない社会インフラです。
    ■当社は中部、関東に営業基盤を持ち、保管配送に加え、流通加工、受注センター、通販物流、デプロイ業務など業務分野を拡大しています。トランクルームは、中部地区で一番長い歴史をもちます。
    ■ジョブローテーション、海外研修制度(公募)など、人材育成にも力を入れています。
    《物流事業》国内は、デプロイ業務に代表される3PL(サード・パーティー・ロジスティクス)で、お客様のSCM(サプライチェーン・マネジメント)をサポートしています。また、アジアを中心としたお客様のサプライチェーンのシームレス(複数の組織間にまたがる一連の業務を、滞りなく行えるようにすること)・高付加価値化を実現するため、アジアの拠点を面的に展開しています。
    《不動産事業》お客様のニーズを考え、資産の有効活用、街づくりへの参画などを行っております。

    勤務地

    神奈川県相模原市中央区田名3853-3

    担当者のコメント

    【★東証一部上場★】【創業120年以上の歴史を持つ物流企業】【転勤無/腰を据えて長く働けます!】
    日本の産業競争力の強化、豊かな国民生活の実現を支える、決して途切れさせてはならない社会インフラです!!
  • サンインテルネット株式会社
    社内SE【みなとみらい】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■物流効率化に伴うシステム開発プロジェクトマネジメントから社内の
     ヘルプデスクまで、当社システムを支えるリーダーとして活躍を期待
    【対象】倉庫管理システム、作業効率化システム、G会社システム等
    【詳細の業務内容】◇システムの構築・改善に関して外部ベンダーと調整
    ◇社内の基幹システムのメンテナンス/再構築 ◇社内ヘルプデスク対応
    ◇インフラの整備(端末入れ替えやPC/回線の設置)◇各種マニュアル作成
    【採用背景】当社はIoT化にも今後注力していく事業方針のため、
    今後様々なシステム提案ができる様に部署強化(2名増員予定)。
    【今後の期待】
    ■システム部の主力 ■Iot化に伴うシステムの提案など
    【配属先情報】
    【情報システム室配属】室長1名、パート1名
    【研修制度】OJT制度+専門研修など

    会社特徴

    ~横浜みなとみらいに本拠を置く総合ロジスティクスカンパニー~
    食品を中心に医薬品・小売・各メーカー等、様々な商品を届ける独立系の物流企業です。1971年に倉庫会社としてスタートし、効率的な物流システム実現のための土地建物の企画開発や情報システムの構築、EC物流の拡大等、既存の枠にとらわれない発想で業態を多角化し、『先進の物流をデザインするサンインテルネット』として、順調に業績を伸ばしています。
    <魅力ポイント>
    3PLとしてソリューション提案を行う同社は、食品、医薬品、工業製品等、
    多岐にわたる取扱商品があり、幅広く経験を活かすことができます。
    大手食品宅配会社やドラッグストアの物流センター業務の新規立ち上げも控えており業容を拡大中です!

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5クイーンズタワーC 10階

    担当者のコメント

    ◆横浜みなとみらいに本拠を置く総合物流企業。創業以来黒字経営に加え、ネット通販需要で業績好調。
    ◆月残業平均23H未満で働きやすい・第二創業期として物流拠点を拡大し成長フェーズの企業でスキルアップが可能です!
  • 茨城乳配株式会社
    【神奈川/転勤なし】営業所長候補

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    所長候補として、ヒト・モノ・カネの管理をしていただきます。
    “その営業所の経営者”という立場で営業所の運営を総括します。本部からの指示を営業所に落とし込みつつ、自分で考えながら組織を良くしていくというやりがいに溢れる仕事です。常に現状から改善点を見つけ出す能力と社員をまとめあげるスキルが重要となる業務です。
    【具体的には】
    ■配車管理
    ■物流業務の監督
    ■売上、経費の管理
    ■お客様対応
    ■メンバーの採用、教育、マネジメント
    ■リーダーの育成
    入社時には現場を知っていただくために、現場の業務をメインにおこなっていただきます。
    【部署構成】現在30名ほどのメンバーで構成されている営業所です。
    【募集背景】所長であった方が退職されたため、欠員での募集となります。

    会社特徴

    【同社について】
    地域に根ざした物流会社として、2015年で創業50周年を迎えました。
    今後も、全てにおいて『公道をお借りして仕事をさせていただいている』と感謝しながら、
    お客様に喜んでいただける仕事を心掛けていきます。
    【企業ミッション】
    企業ミッションは「性格の良い会社を創る」。そして食品物流を通して「安全」「安心」「共存」という理念を具現化しながら社員と共に成長していきたいと考えています。
    同社の企業価値や資産を最大限に活用し、同社にできること・求められていることを考え、社会に貢献する企業、社会に必要とされる企業、社会に愛される企業を追求して参ります。
    茨城乳配らしさを忘れることなく、謙虚でありながら熱い情熱を持って100年企業を目指してチャレンジしてまいります。
    【特徴】
    顧客は森永乳業株式会社、株式会社デイリーフーズ、全日本食品株式会社他
    約80社の企業様とお取引させていただいております。

    勤務地

    神奈川県平塚市田村4-7-1

    担当者のコメント

    ★創業50年以上の老舗企業の営業所経営をお任せします!
  • 仕事内容

    東京エレクトロングループの製造する半導体製造装置/FPD製造装置の輸送/梱包/搬入/設置などを担当します。
    【具体的に】
    工場出荷後の装置の客先での搬入・設置がメイン業務になります。
    勤務地の横浜営業所を拠点に全国の客先へ装置の搬入を行います。
    案件によりますが、日帰り~宿泊(最大1週間程度)を伴う出張が発生します。
    ※作業の具体的な流れ(例)
     ・物流計画の企画立案(装置の特徴や搬入先の環境などに基づく)
     ・作業工程や搬入方法などを現場チーム内で共有
     ・装置をトラックへ積み込み・輸送、装置を積み降ろし
     ・設置(安全確認やパイロン設置など、搬入環境を整えたうえで)
    【魅力】
    上場企業のグループ会社のため、福利厚生面はしっかりしております。
    また、高額な製品を客先へ正確に届けるため、綿密なスケジュールを立てて行動していますので、突発的な対応などは発生しづらいです。加えて完全週休二日のため、ワークライフバランスを整えて働くことが出来ます。

  • 仕事内容

    海外への事業拡大を図る「総合物流企業」での海外現地法人を含む連結決算を中心とした経理業務全般をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■単体・連結決算業務
    ■海外子会社の月次・年次決算実務
    ■開示資料(短信・有報)作成など
    ※その他:ご経験に応じて海外の現地法人に対して、経営改善やそれに伴う指導なども
    行って頂きます。
    【配属先情報】
    経理部・経理課 総勢14名
    配属チーム(連結チーム)5名

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    営業職(総合職)

    年収
    400万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 未経験可
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    顧客対応、曳船作業受注、曳船の配船管理、請求・売上管理業務
    本社営業部に勤務し、顧客の対応窓口として、全般的な曳船作業の受注、曳船の配船(作業の割り当て)管理等を行います。顧客のニーズに沿った作業を行えるよう、曳船に対して指示を出し、荒天時や海難救助等の緊急出動にも曳船と連携して対応します。また、請求・回収・売上の管理業務も重要な仕事になります。
    【業務の魅力】LNG船等あらゆる船舶が入出港する日本の海上物流の中心である東京湾において、世界中の船会社・代理店等を顧客とし、船舶航行安全を守るという使命感を持って日々の業務にあたることができます。

  • サンインテルネット株式会社
    社内SE【みなとみらい】

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    みなとみらいの本社にて、物流の社内システムに関する
     ネットワーク管理や社内ヘルプデスク業務をお任せ致します。
    【対象】倉庫管理システム、作業効率化システム、G会社システム等
    【具体的な業務内容】
    ◇社内ヘルプデスク   ◇PCキッティング ◇共有フォルダのID管理
    ◇アカウント管理(Active Directory、グループウェア等)
    ◇スマートフォンのキッティング  ◇各種ドキュメントの作成
    【採用背景】当社はIoT化にも今後注力していく事業方針のため、
    今後様々なシステム提案ができる様に部署強化(2名増員予定)。
    配属先情報
    【情報システム室配属】室長1名、パート1名
    【研修制度】OJT制度+専門研修など

    会社特徴

    ~横浜みなとみらいに本拠を置く総合ロジスティクスカンパニー~
    食品を中心に医薬品・小売・各メーカー等、様々な商品を届ける独立系の物流企業です。1971年に倉庫会社としてスタートし、効率的な物流システム実現のための土地建物の企画開発や情報システムの構築、EC物流の拡大等、既存の枠にとらわれない発想で業態を多角化し、『先進の物流をデザインするサンインテルネット』として、順調に業績を伸ばしています。
    <魅力ポイント>
    3PLとしてソリューション提案を行う同社は、食品、医薬品、工業製品等、
    多岐にわたる取扱商品があり、幅広く経験を活かすことができます。
    大手食品宅配会社やドラッグストアの物流センター業務の新規立ち上げも控えており業容を拡大中です!

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5クイーンズタワーC 10階

    担当者のコメント

    ◆横浜みなとみらいに本拠を置く総合物流企業。創業以来黒字経営に加え、ネット通販需要で業績好調。
    ◆月残業平均23H未満で働きやすい・第二創業期として物流拠点を拡大し成長フェーズの企業でスキルアップが可能です!
  • サンインテルネット株式会社
    物流管理【創業以来黒字経営】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    物流センターの管理運営や業務改善を担当して頂きます。入庫、在庫、流通加工、出荷の一連の業務を管理し、高品質で効率的なセンター運営に携わって頂きます。新規立上げも控えており、業容を拡大しておりますので、ご経験・スキルに応じてお任せするポジション・処遇について柔軟に検討致します。
    【入社後】
    OJT教育を通じて先輩社員が丁寧に指導致します。階層別研修制度も充実もしており、知識・経験を積み、物流センター長やロジスティクスコンサルタントにキャリアアップして頂きたいと思います。
    【働き方】
    社員の残業時間については上長がしっかり管理しています。基本的にはシフト制となりますが、もちろん連休も取得可能です。

    会社特徴

    ~横浜みなとみらいに本拠を置く総合ロジスティクスカンパニー~
    食品を中心に医薬品・小売・各メーカー等、様々な商品を届ける独立系の物流企業です。1971年に倉庫会社としてスタートし、効率的な物流システム実現のための土地建物の企画開発や情報システムの構築、EC物流の拡大等、既存の枠にとらわれない発想で業態を多角化し、『先進の物流をデザインするサンインテルネット』として、順調に業績を伸ばしています。
    <魅力ポイント>
    3PLとしてソリューション提案を行う同社は、食品、医薬品、工業製品等、
    多岐にわたる取扱商品があり、幅広く経験を活かすことができます。
    大手食品宅配会社やドラッグストアの物流センター業務の新規立ち上げも控えており業容を拡大中です!

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5クイーンズタワーC 10階
    神奈川県※勤務地は応募要件をご確認ください

    担当者のコメント

    ☆社員のアイデアがボトムアップで新規サービスとして形になる風通しの良い会社です☆
    ★食品、医薬品、工業製品等、多岐にわたる取扱商品があり、幅広く経験を活かせます★
  • 仕事内容

    ■将来のセンター長候補として、物流倉庫全体の管理運営(業績管理や従業員管理)を行っていただきます。
    【具体的に】
    ■お客様へのご提案や折衝業務
    ■派遣、パートスタッフのシフト管理や労務管理(数名から100名程度)
    ※上記をメインとして物流センターの運営(規模は三千坪~一万坪)を
     ご担当いただきます。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

運送・配送業界・経理・財務・会計(27歳・女性)

独占案件があり、良い企業を紹介していただけました。また、随時進捗状況を報告していただき、対応が早く助かりました。

関連の求人を探す

勤務地を変える

職種を変える