スマートフォン版はこちら

神奈川県の物流・倉庫・交通業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県の物流・倉庫・交通業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 小林

公開中の求人18件中 1~18件を表示

  • サンインテルネット株式会社
    物流センター長候補【創業以来黒字経営】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    物流センター長候補として物流センターの管理運営や業務改善を担当して頂きます。入庫、在庫、流通加工、出荷の一連の業務を管理し、高品質で効率的なセンター運営をお任せします。
    スキームに捉われずに、業務改善・業務効率化に取り組んで頂くことを期待します。
    新規立上げも控えており、業容を拡大しておりますので、ご経験・スキルに応じてお任せするポジション・処遇について柔軟に検討致します。
    【キャリアアップ】
    1年以内にセンター長に抜擢された方もおります。
    その後、統括責任者、営業/事業企画、管理部門などの選択肢があります。

    会社特徴

    ~横浜みなとみらいに本拠を置く総合ロジスティクスカンパニー~
    食品を中心に医薬品・小売・各メーカー等、様々な商品を届ける独立系の物流企業です。1971年に倉庫会社としてスタートし、効率的な物流システム実現のための土地建物の企画開発や情報システムの構築、EC物流の拡大等、既存の枠にとらわれない発想で業態を多角化し、『先進の物流をデザインするサンインテルネット』として、順調に業績を伸ばしています。
    <魅力ポイント>
    3PLとしてソリューション提案を行う同社は、食品、医薬品、工業製品等、
    多岐にわたる取扱商品があり、幅広く経験を活かすことができます。
    大手食品宅配会社やドラッグストアの物流センター業務の新規立ち上げも控えており業容を拡大中です!

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5クイーンズタワーC 10階
    神奈川県※勤務地は応募要件をご確認ください

    担当者のコメント

    ☆社員のアイデアがボトムアップで新規サービスとして形になる風通しの良い会社です☆
    ★食品、医薬品、工業製品等、多岐にわたる取扱商品があり、幅広く経験を活かせます★
  • 仕事内容

    営業所(物流センター)で物流管理・人員メンバーのマネジメント業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■倉庫・センター等で働くメンバーの人員管理業務
    ■輸配送管理業務
    ■物流サービスの提案営業
    ■営業所等の売上げ管理業務
    【入社後は】
    これまでの経験を活かして、営業所で上記業務を学んでいただきます。
    学んでいただいた後は成果や経験に応じて、営業所、センター等の
    所長としてご勤務いただきます。

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    フォワーディング営業【管理職候補】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【MISSION】
    ■将来的な海外展開を見据えたNVOCC(フォワーディング)事業の立ち上げ。
    【採用背景】
    ■NVOCC事業の促進のための人材を外部から採用し、本格的な海外展開を含めた、新規事業拡大のための増員です。
    【具体的業務内容】
    ■新規顧客開拓業務
    ■輸送手配関連業務
    ■輸出入の実務関連業務 等
    【配属部署情報】
    ■現状、課長クラスの方が1名でフォワーディング事業を展開しております。

  • 鈴与株式会社
    物流センター管理運営・営業(食品系)【東京・神奈川】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■食品系物流センター管理運営:冷蔵倉庫・物流センター業務全般の運営及び管理
    ■食品系物流企画営業:新規開発営業、新規ビジネスモデルの開発
    【勤務地】当初は東京都内または神奈川県内に勤務いただきます。
    (その後の事業展開等により静岡・名古屋・大阪等全国拠点にて勤務して頂く可能性があります。)
    ※勤務地については面接の際にご相談させてください。海外勤務の可能性もあります。

    会社特徴

    ~200年余の新しい事業への挑戦と変革により時代の変化に合わせて成長する企業集団~
    ■鈴与は、グループ企業140社以上、年商約5,000億円、従業員数約10,000名にまで成長したコングロマリットである鈴与グループのリーディングカンパニーです。 物流から始まり、Jリーグサッカーチーム:清水エスパルスの球団運営、旅客航空ビジネスまで手がける企業は他にありません。
    ■取引先企業6800社。自動車、製紙、建材、オフィス用品、家電品、食品、化粧品、医療器具など、多岐に渡る企業に物流サービスを提供しています。
    ■全国トップクラスの国内物流網(全国110拠点)と、海運や約30社のグループ運送会社との組み合わせにより物流フローのベストなソリューションの提供が可能です。
    ■製造業の海外シフト等、国際物流は新たな局面を迎えています。鈴与は世界有数の物流インテグレーターであるUPS社との戦略的提携により、国際物流ネットワークは世界120ヵ国以上へと拡大。積極的に若手社員の海外駐在(数年間)を進めています。
    ■静岡での圧倒的な知名度と地盤を持ち、共生(ともいき)の理念のもと、地域の産業育成にも積極的に取り組み、文化振興という視点に立脚した様々な活動を行っています。
    ■離職率2.8%。中途入社からの管理職登用率も高く、長く働き続けられる社風です。

    勤務地

    東京都内
    神奈川県内

    担当者のコメント

    ◆創業から200年余、地元静岡を中心に幅広く事業展開する鈴与グループの中核会社です
    ◆全国トップクラスの国内物流網。多種多様な業界を顧客として、最適な物流ソリューションを総合的に提供しています
  • 第一倉庫株式会社
    通関業務・物流管理【神奈川県厚木市勤務】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 車通勤可
    仕事内容

    ■通関業務全般(手続書類作成、税関対応等)
    ■倉庫内入出庫及び管理業務(フォークリフト・ピッキング等)
    日常においては通関業務に従事し、一部倉庫部門の管理業務も行っていただきます。
    通関業務の業務割合は現状は3~4割程度です。
    輸入を中心に、3社ほどの特定の会社・製品を扱っているため、業務には馴染みやすい環境です。
    【神奈川営業所】荷役担当男性3名、事務職女性2名
    【研修期間】
    ※入社後数か月間、研修のため静岡県本社にて勤務していただく予定です。
    研修期間中のウィークリーマンション等は会社で用意する予定です。

    会社特徴

    お客様の様々なご要望にお応えする為、倉庫業務に加え、輸配送、流通加工、通関業務等々の関連事業を含めた、総合物流企業として歩み続けて70年。
    東海・関東・北陸の地に事業所を配し、各々の連携とネットワークを強め、 関連会社との機動力を発揮。さらに飛躍の新時代へと進んで参ります。
    【事業所】本社営業所、清水物流センター、三島営業所、焼津営業所、掛川営業所、神奈川営業所、富山営業所、栃木営業所、茨城営業所

    勤務地

    神奈川県厚木市金田1105(神奈川営業所)マイカー通勤可 無料駐車場有

    担当者のコメント

    静岡県清水港所在地に本社を置く創業70年の老舗物流企業。
    東海・関東・北陸のインフラ整備に伴い、業容の拡大が続いています。
  • 仕事内容

    ■経理担当して以下業務をご担当いただきます。
    【具体的に】
    ◆本社の経理業務
     ・日常経理業務
     ・売掛管理、買掛管理、固定資産管理、債権管理
     ・税理士対応 等
    ◆グループ会社2~3社の経理業務全般
     ・月次決算業務、年次決算業務、
    ※税務申告は税理士に外注しています。
    【部門構成】
    部長(男性)、30代男性、今回ご入社いただく方、女性スタッフ2名の計5名
    ※現在社内のIT化を進めており、その中心は経理部が担っております。
    将来は社内の変革を進める中心人物になっていただきます。
    ※海外進出も検討しており、更に幅広い業務の中で、スキルアップが見込まれます。

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    法人営業

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    仕事内容

    既存顧客に加え、新規販路開拓・部門マネジメント業務をメインに担っていただきます。最適な物流システムの構築・提案・導入後の運用設計等のフォローをお任せします。
    【MISSION】
    ■輸出入貨物の取扱、国際輸送から倉庫管理、運輸配送までの幅広い提案をお客様にしていきます。
    ■お客様の現状把握、分析、課題抽出、企画提案、運営、検証までを行ないます。
    【具体的には】
    ■既存顧客・物流会社からの新規荷主企業紹介
    ■荷主企業との国際輸送打ち合わせ
    ■通関書類作成、確認業務
    ■船、トラックの輸送手配
    ■倉庫・センターでの保管・管理手配
    【営業部組織体制】
    ■部長代理(50代男性)・課長代理(40代・男性)・スタッフクラス3名・アシスタント1名

  • 仕事内容

    海外への事業拡大を図る「総合物流企業」での海外現地法人を含む連結決算を中心とした経理業務全般をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■単体・連結決算業務
    ■海外子会社の月次・年次決算実務
    ■開示資料(短信・有報)作成など
    ※その他:ご経験に応じて海外の現地法人に対して、経営改善やそれに伴う指導なども
    行って頂きます。
    【配属先情報】
    経理部・経理課 総勢14名
    配属チーム(連結チーム)5名

  • 仕事内容

    センター長・営業所長候補として、運営業務全般をお任せします。
    ■クライアント対応
    ■庫内業務、並びにスタッフ管理
    ■運行管理・配車業務
    ■業務改善提案
    ■請求、支払い管理
    ■スタッフマネージメント 等

  • 仕事内容

    船舶の入港の準備から出港手続きまで、船が寄港時に行わなければならない手続きをご担当いただきます。船長と打ち合わせ、バースの手配、税関、入国管理局への許可、申請手続き、スケジュール管理などを迅速かつ的確に行っていただきます。
    【職務詳細】
    ■入港手続き
    ■荷役手配
    ■出港手続き 等

  • 仕事内容

    プレス、射出成形機など工場の製造設備を移転するためのエンジニアリング並びに現場管理業務に従事して頂きます。
    【具体的には】
    ■設備移転計画立案(手順・工程)
    ■見積積算及び仕様調整業務
    ■協力会社への作業指示業務
    ■安全管理業務
    【主要顧客】
    ■東芝及びグループ関連会社

  • サンインテルネット株式会社
    物流管理【創業以来黒字経営】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    物流センターの管理運営や業務改善を担当して頂きます。入庫、在庫、流通加工、出荷の一連の業務を管理し、高品質で効率的なセンター運営に携わって頂きます。新規立上げも控えており、業容を拡大しておりますので、ご経験・スキルに応じてお任せするポジション・処遇について柔軟に検討致します。
    【入社後】
    OJT教育を通じて先輩社員が丁寧に指導致します。階層別研修制度も充実もしており、知識・経験を積み、物流センター長やロジスティクスコンサルタントにキャリアアップして頂きたいと思います。
    【働き方】
    社員の残業時間については上長がしっかり管理しています。基本的にはシフト制となりますが、もちろん連休も取得可能です。

    会社特徴

    ~横浜みなとみらいに本拠を置く総合ロジスティクスカンパニー~
    食品を中心に医薬品・小売・各メーカー等、様々な商品を届ける独立系の物流企業です。1971年に倉庫会社としてスタートし、効率的な物流システム実現のための土地建物の企画開発や情報システムの構築、EC物流の拡大等、既存の枠にとらわれない発想で業態を多角化し、『先進の物流をデザインするサンインテルネット』として、順調に業績を伸ばしています。
    <魅力ポイント>
    3PLとしてソリューション提案を行う同社は、食品、医薬品、工業製品等、
    多岐にわたる取扱商品があり、幅広く経験を活かすことができます。
    大手食品宅配会社やドラッグストアの物流センター業務の新規立ち上げも控えており業容を拡大中です!

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5クイーンズタワーC 10階
    神奈川県※勤務地は応募要件をご確認ください

    担当者のコメント

    ☆社員のアイデアがボトムアップで新規サービスとして形になる風通しの良い会社です☆
    ★食品、医薬品、工業製品等、多岐にわたる取扱商品があり、幅広く経験を活かせます★
  • 有限会社ビスクジャパン
    営業職【輸入鶏肉の営業】

    年収
    264万円~360万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★輸入鶏肉の売買をする営業を担当していただきます。
    ■輸入鶏肉の売買をする営業総合職になります。
    ■主に商社・卸売り問屋が販売先になり電話・訪問商談を行い売買をする営業業務です。
    ■人材教育の一環で海外・国内での研修も行います。
    ※鶏肉生産の流れ・流通・商品知識は段階的に時間をかけて指導致しますので未経験でも問題ありません。
    ※仕事と食の美味しさを通じて次世代を担う幹部人材育成を目的としています。
    ※主にブラジルのサプライヤーからの冷凍鶏肉を取り扱いしておりますので輸入貿易実務に興味がある方は、商社でも経験できないプロフェッショナルの仕事を経験できる機会がありますので海外に興味がある方は大歓迎です。

    会社特徴

    ★冷凍鶏肉を日本のお客様が求める様々な規格で販売する企業【ビスクジャパン】
    海外(主にブラジル)の鶏肉生産会社を日本の食肉輸入会社へ紹介すると共に、買付業務をサポート、販売、仲介するとともに、それらに関する情報の収集、コンサルティングを行っております。また、関連して輸入鶏肉の品質に問題があった場合や貿易トラブルの際のサポート業務及び(日英)翻訳業務も行っております。また、輸入鶏肉の日本国内における幅広いお客様に対する売買業務もあります。        
    ※平成27年より別部署を設置し、絵画アート、生活雑貨の企画・制作・販売も行っております。
    【同社の特徴】直接ブラジル現地とやり取りをすることによって、よりスピーディーな取引をするとともに低コストでの仕入れを可能にしています。
    【社風】
    社長及び社員が自分の仕事に対して熱意を持って日々の業務に取り組んでおります。少人数なので、業務を共有でき、如何なる業務にも柔軟に対応できる実行力・行動力があります。食品業界・貿易業界等のたくさんのお客様と関わりながら業務を拡大しております。

    勤務地

    神奈川県小田原市栄町2-13-11 西部ビル4F

    担当者のコメント

    ★食品及び貿易に携わる会社での営業総合職です!
    ★残業も少なく、ワークライフバランスの整った環境です。
  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    経理【神奈川県相模原市】

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 未経験可
    仕事内容

    ■経理担当して以下業務をご担当いただきます。
    【具体的に】
    ◆本社の経理業務
     ・日常経理業務
     ・売掛管理、買掛管理、固定資産管理、債権管理
     ・税理士対応 等
    ◆グループ会社2~3社の経理業務全般
     ・月次決算業務、年次決算業務
    ※税務申告は税理士に外注しています。
    【部門構成】
    部長(男性)、30代男性、今回ご入社いただく方、女性スタッフ2名の計5名
    ※現在社内のIT化を進めており、その中心は経理部が担っております。
    ※海外進出も検討しており、更に幅広い業務の中で、スキルアップが見込まれます。
    ※わからない業務に関してはOJTを通じて、丁寧に指導・サポートしていきます。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
海運・空輸業界・一般事務(26歳・女性)

沢山の求人を紹介して頂き、自分では探すことのできない企業を見つける機会ができました。幅広く企業を見ることができたので、自分のやりたいことが見つかりました。悪かった点は無いです。

関連の求人を探す