スマートフォン版はこちら

神奈川県の金融・保険業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県の金融・保険業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 阿部

公開中の求人49件中 1~20件を表示

  • アコム株式会社
    内勤営業(主任クラス) ※横浜市保土ヶ谷

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    内勤営業として、コールセンター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    (1)コールセンター
     ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    (2) カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    (3)サービスセンター
     ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
     ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町134
    東京都品川駅から天王町駅まで電車で30分です。

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・女性の育児休職取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • ジブラルタ生命保険株式会社
    代理店営業(総合職)【横浜】

    年収
    550万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※生命保険商品の直接販売はございません。
    ◆当社の代理店ビジネスの中核メンバーとして、保険代理店に対して経営コンサルティング、販売支援業務を担当いただきます。(法人営業)
    【対象顧客】保険専業(プロ)代理店、会計士事務所など
    ・代理店に対する保険販売、保全に関する指導・教育や各種サポート
    ・コンプライアンス指導
    ・優良代理店の新規開拓
    ※生命保険を個人のお客様へ直接販売していただく業務ではありませんので、歩合制ではなく固定給です。2-3年目以降も、基本給から歩合制へ変更となる給与形態ではございません。
    ※実力がしっかりと評価される体制のため、キャリアアップ可能(中途入社3年目の方で営業部長になられた方もいます)
    【採用動画(MR採用サイト内) http://mr-saiyo-gib-life.com/#movie】

    会社特徴

    【世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャル ファイナンシャルグループ】
    ジブラルタ生命保険の親会社であるプルデンシャル ・ファイナンシャルは、
    アメリカ合衆国に本社をおく世界最大級の金融サービス機関。生命保険、投資信託、
    年金、退職関連業務、資産運用などを手がけ、世界40カ国以上の法人および個人の
    お客さまに、サービスをご提供しています。
    米FORTUNE誌の「世界で最も称賛される企業(生命・医療保険部門)」において
    2016年~2018年に3年連続、第1位に選ばれました。
    【保険契約継続率93.6%=顧客満足度の高いジブラルタ生命保険】
    全国組織をもつ団体(教職員団体、商工会等)と提携関係にあり、団体が行う共済制度等を
    お引き受けしております。強みは同社の信用力・ノウハウを有効活用した財務基盤と、
    全国の教職員マーケットの5割を契約者に持つ安定性、そして保険契約継続率93.6%と顧客満足度が高い内容でございます。
    多様な販売チャネルやコールセンター、顧客満足度調査部門など、お客様の声をお聴きする体制を整えることで、恒常的な分析プロセスを経て業務の改善や
    商品開発・サービスの向上を図り、顧客満足度の向上に努めています。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区北幸1‐11‐15 横浜STビル4階

    担当者のコメント

    ◆◇プルデンシャル・ファイナンシャルグループの一員で、世界最大級の金融サービス機関◇◆
     米FORTUNE誌の「世界で最も称賛される企業(生命・医療保険部門)」2016年に第1位!経済的な保障と心の平和をお届けします
  • 株式会社杉孝
    営業【横浜】~業界トップクラスシェアの企業~

    年収
    460万円~572万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    横浜営業所のメイン顧客(ゼネコン)に対して、新規営業・既存営業(5:5)を行って頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    ■新規営業活動(様々な媒体・新規の飛び込み等で、建設情報を入手しアプローチを仕掛けていきます。
    ■工事概要の打ち合わせ・ヒアリング ■見積り金額の提示、サービスの提案
    ■使用機材、納品スケジュールの打合せ ■定期訪問・フォロー
    ■最終請求金額の打合せ ■次回現場打合せ
    【採用部門について】
    ■横浜営業所 26名(男性11名、女性15名) 平均年齢29歳
    ■職種内訳:営業6名、営業事務20名/採用区分内訳:新卒16名、中途10名
    【残業】通常期/30~40時間程度 【転勤】当面無し

    会社特徴

    ~創業66年、仮設機材レンタル業界でトップクラスのシェア~
    ■ゼネコン・プラントメンテナンス会社、橋梁メーカーなどの工事や、屋外コンサートのようなイベントに対して、足場などの仮設機材レンタルを行っており、リピート率は9割以上を誇っています!
    ◆◇過去の主要な工事・イベント◇◆
    ソニー本社ビル、森ビル、羽田空港、天王洲駅、レインボーブリッジ、ディズニーランド、
    スカイツリー、横浜ベイブリッジ、日産スタジアム、川崎LAZONA、横浜ベイクォーター 他。
    【コンサート・イベント系】(提供した会場)
    幕張メッセ、千葉マリンスタジアム、横浜アリーナ、日本武道館、東京ドーム、
    新高輪プリンスホテル、福岡マリンメッセ、さいたまアリーナ、国際フォーラム 他。
    【魅力】一般での認知度が低いことは否めませんが、ゼネコンやプラント施設・橋などの建設・メンテナンス時には必要不可欠な仮設機材(足場)で、様々な建設現場で杉孝の存在は知られております。世の中になくてはならない商品を扱っており、且つ幅広い業界で使われているため、安定性があります。

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7横浜ダイヤビルディング14F

    担当者のコメント

    ★スカイツリー・森ビル・ソニービル本社など様々な建設現場で同社の足場は使用されています。★プラント・橋梁・機材レンタルではトップシェアを誇っています! ★一定期間ごとに点検が必要のため、ニーズは常に安定しています。
  • アルヒ株式会社
    販売促進営業(住宅ローン)※みなとみらい駅/たまプラーザ駅

    年収
    370万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    住宅ローンの営業担当を募集いたします。不動産会社をメインに担当いただきますが、ご契約いただいたお客様のフォローもお任せいたします。
    【業務内容】
    ■不動産会社に対する法人営業
    ■契約されたお客様へのフォロー業務(ローンの詳細説明や手続き等)
    ※取り扱い商品:『フラット35』、住信SBIネット銀行『MR.住宅ローンREAL』等
    【入社後の流れ】
    ◆育成を前提とした採用となります◆
    ・まずは、既に関係構築されている不動産会社様を担当いただきます。
    ※いきなり1人で担当をお任せせず、上司や先輩がしっかりとフォロー致します。
    ・研修やOJT、マニュアルなどを通して、住宅ローンの専門知識が習得可能です。
    ※入社後は貸金業務取扱主任者、損害保険募集人等の資格を取得していただきます。
    (合格した場合の費用は会社負担)

    会社特徴

    ◆◇8年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆
         ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~
     -------------------------------------------------------------------------------------------------
    【アルヒ株式会社とは?】
    ■同社は8年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。
     住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、
     直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。
    ■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、
     住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。
    【金融×住まい×IT戦略について】
    同社では、ITを活用した金融・不動産のビジネスモデルへ挑戦しています。
    IT投資を積極的に行っており、金融テック(Fintech)、不動産テックに注力されています。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー31F
    神奈川県横浜市青葉区新石川2-4-12 フォーラムたまプラーザ2F 2A-2

    担当者のコメント

    ◆◇【フラット35】で8年連続シェアNo.1の実績:国内最大手住宅ローン専門金融機関「ARUHI(アルヒ)」◆◇
               未経験歓迎/研修・入社後フォロー充実/やりがいのある環境/オフィスアクセス◎
  • 株式会社杉孝
    設計職【業界トップクラスのシェアを誇っています】

    年収
    480万円~600万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ■足場の設計図面作成
    ■足場の設計図面の外注管理
    ■営業スタッフと同行し、建設現場にてお客様と仮設計画についての打ち合わせ
    【残業】月20~30時間程度
    【配属部署】営業本部 技術サポート部 設計課 18名(男性10名、女性8名)/ 採用区分:新卒8名、中途10名 平均年齢33歳
    【魅力】対象物や工事の目的により、足場の組み方が変化します。
    また、仮設であるが故、ジャンル(橋・タワー・プラント・マンション・商業施設など)を問わず、様々な建設物の工事や著名な建造物の工事にも携わることが出来ます。社会基盤の建設と維持に携われるスケールの大きな仕事を、あなたも一緒にチャレンジしませんか?

    会社特徴

    ~創業66年、仮設機材レンタル業界でトップクラスのシェア~
    ■ゼネコン・プラントメンテナンス会社、橋梁メーカーなどの工事や、屋外コンサートのようなイベントに対して、足場などの仮設機材レンタルを行っており、リピート率は9割以上を誇っています!
    ◆◇過去の主要な工事・イベント◇◆
    ソニー本社ビル、森ビル、羽田空港、天王洲駅、レインボーブリッジ、ディズニーランド、
    スカイツリー、横浜ベイブリッジ、日産スタジアム、川崎LAZONA、横浜ベイクォーター 他。
    【コンサート・イベント系】(提供した会場)
    幕張メッセ、千葉マリンスタジアム、横浜アリーナ、日本武道館、東京ドーム、
    新高輪プリンスホテル、福岡マリンメッセ、さいたまアリーナ、国際フォーラム 他。
    【魅力】一般での認知度が低いことは否めませんが、ゼネコンやプラント施設・橋などの建設・メンテナンス時には必要不可欠な仮設機材(足場)で、様々な建設現場で杉孝の存在は知られております。世の中になくてはならない商品を扱っており、且つ幅広い業界で使われているため、安定性があります。

    勤務地

    神奈川県神奈川区金港町1-7 横浜ダイヤビルディング14階

    担当者のコメント

    ★スカイツリー・森ビル・首都高速・ソニービル本社など様々な建設現場で同社の足場は使用されています。 ★プラント・橋梁・機材レンタルでは首都圏トップシェアを誇っています! ★一定期間ごとに点検が必要のため、ニーズは常に安定しています。
  • 株式会社杉孝
    開発職【業界トップクラスのシェアを誇っています】

    年収
    480万円~571万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    〇仮設機材全般の新機材開発と既存機材の改良。
    〇安全性・作業性・強度・コストなど総合的に考慮し、潜在的な市場のニーズを「形」にする。
    〇今までにない柔軟な発想を取り入れ、時代を先取りした業界の先駆者となる。
    【具体的な業務内容】
    ■仮設機材の設計、製品図作図
    ■試作品の組立確認
    ■強度試験の実施
    ■現場などへの需要調査
    ■メーカーやお客様との打ち合わせ など
    【残業】月30時間程度
    【配属部署】管理本部 株式会社杉孝グループホールディングス出向(機材部 開発課)7名(男性5名、女性2名)新卒1名、中途6名 平均年齢37歳

    会社特徴

    ~創業66年、仮設機材レンタル業界でトップクラスのシェア~
    ■ゼネコン・プラントメンテナンス会社、橋梁メーカーなどの工事や、屋外コンサートのようなイベントに対して、足場などの仮設機材レンタルを行っており、リピート率は9割以上を誇っています!
    ◆◇過去の主要な工事・イベント◇◆
    ソニー本社ビル、森ビル、羽田空港、天王洲駅、レインボーブリッジ、ディズニーランド、
    スカイツリー、横浜ベイブリッジ、日産スタジアム、川崎LAZONA、横浜ベイクォーター 他。
    【コンサート・イベント系】(提供した会場)
    幕張メッセ、千葉マリンスタジアム、横浜アリーナ、日本武道館、東京ドーム、
    新高輪プリンスホテル、福岡マリンメッセ、さいたまアリーナ、国際フォーラム 他。
    【魅力】一般での認知度が低いことは否めませんが、ゼネコンやプラント施設・橋などの建設・メンテナンス時には必要不可欠な仮設機材(足場)で、様々な建設現場で杉孝の存在は知られております。世の中になくてはならない商品を扱っており、且つ幅広い業界で使われているため、安定性があります。

    勤務地

    神奈川県神奈川区金港町1-7横浜ダイヤビルディング14階

    担当者のコメント

    ★スカイツリー・森ビル・首都高速・ソニービル本社など様々な建設現場で同社の足場は使用されています。★プラント・橋梁・機材レンタルでは首都圏トップシェアを誇っています! ★一定期間ごとに点検が必要のため、ニーズは常に安定しています。
  • 仕事内容

    ■お客様への訪問を中心とした資産運用コンサルティング営業をお任せします。
    お客様を訪問し、多様な資産運用ニーズに対しライフプランや資産状況に応じたアドバイスを行い、投資信託、個人年金保険、各種預金等の中から最適な金融商品を提案し販売することが主な仕事です。
          =============================================
    ■資産運用アドバイザーの業務は、基本的には当社と既にお取引があるお客様への深耕活動がメインであり、新規開拓活動はほとんど無いのが大きな特徴です。
    ■担当数:400~600世帯
    ■配属地:ご自宅から平均60分以内で通える拠点で、原則転勤はございません。
    ■車もしくは自転車での営業となります。(営業車貸与、個人負担なし)

  • 仕事内容

    世の中のニーズが『所有』から『使用』へと変化し、レンタカー市場はますます成長しています。当社ではWEB経由でのレンタカー商品販売を更に強化し、国内のみならず、高まるインバウンドを背景に訪日外国人観光客の利用を拡大しています。
    今回の募集ポジションでは、OTA(オンライントラベルエージェント)とのコミュニケーション(他社旅行サイトとの協働や価格変動商品コントロール、予約状況に応じた車両在庫コントロールなど)のほか、自社サイト運営(価格設定、新しいコンテンツやサービス企画・社内提案など)を行って頂きます。
    【配属予定部署】企画本部 マーケティング部
    メンバー:9名(部長代理1名 社員6名、スタッフ2名)で構成されており、20代~60代の幅広い世代の方々が活躍されております。
    【魅力】
    ・長期的に働きやすい環境(残業15h/充実の福利厚生)
    ・日産グループの安定感があります

  • 社名非公開(その他(金融系))
    営業企画/管理職【仮想通貨事業】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の営業企画グループにて、仮想通貨に関わるサービス領域でのマーケティング及びPR・広報業務を幅広くお任せします。
    ※以下の業務から、得意領域に合わせて業務をお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ■市場調査等マーケティング
    ■広報・キャンペーン・セミナー等の企画運営、マネジメント
    ■各種レポート作成
    ■上記に関わるPR戦略の策定や新聞・雑誌・テレビ・Web媒体等の
     マスメディアとのリレーション
    →同社の企業価値や知名度を高めていくプロデュース業務が中心となります
    【配属部署】
    営業企画グループ

  • 社名非公開(その他(金融系))
    取引通貨・トークン審査/マネージャー【仮想通貨事業】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の取引通貨・トークン審査グループにて、下記の業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■取引通貨、トークンに関する審査、概要説明書や審査報告書の作成
    ■発行スキームやサポート体制等に関するテクニカル評価
    ■取引通貨の安全体制の構築
    ■利用者への各種情報提供支援
    【配属部署】
    取引通貨・トークン審査グループ

  • 仕事内容

    同社の取引審査グループにて、下記の業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■仮想通貨、トークン取引の分析、審査
    ■自己売買部門に対する分析、調査
    ■監督当局等への報告、レポート作成
    ■取引審査計画、関連社内規程等の策定および整備
    【配属部署】
    取引審査グループ

  • 社名非公開(その他(金融系))
    契約・広告審査/マネージャー【仮想通貨事業】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の契約・広告審査グループにて、下記の業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■取引勧誘のための広告、景品類の審査
    ■監督当局等への報告、対応
    ■コンプライアンス部門との連携および社内研修の実施
    ■金融関連およびビジネスカウンターパーティーとの契約審査
    【配属部署】
    契約・広告審査グループ

  • 仕事内容

    ■同社の最重要ビジネスモデルである「スマートコンストラクション」の企画・推進・ソリューション業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ・お客様への施工提案、折衝
    ・施工支援(お客様、社員)
    ・企画、営業支援  ・プレゼン など
    ※スマートコンストラクションとは、建設現場に関わる全てのものをICTで有機的につなぎ、安全で生産性の高いスマートな「未来の現場」を創造していくソリューションです
    【残業時間】25時間/月

  • 仕事内容

    ■担当顧客に対する株式・債券・投資信託・保険商品などの 投資商品セールス■セールスにあたっては、顧客の投資ニーズや属性等に 応じて最適なリスク商品を推奨するコンサルティングセールスを 行って頂きます。また、セールスに関連する法令諸規則の知識を 活かし、コンプライアンスにのっとった運営をして頂きます。■経験豊富な中堅セールスとして自身の業績向上に加え 後輩指導等をおこなって頂きます。■シニアセールススタッフとして、営業課長等直属上司の マネージメントサポートを行って頂きます

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    ソリシター

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    仕事内容

    ■既存の生命保険取扱い代理店へのフォローアップ営業 
    ・代理店へ向けた生命保険商品の説明や代理店の従業員に対して販売手法、 アプローチ指導や研修など       
    ・営業推進、教育研修、コンプライアンス指導など
    ■担当代理店の売り上げ管理
    ■生命保険に関する各種セミナー開催の企画提案、実施など
    ■新規代理店の開発業務など
    ※総合職採用となりますので、 
     ジョブローテーション・全国転勤の可能性がございます。

  • 仕事内容

    既存顧客を中心に法人向けの自動車リース及び周辺サービスの提案・契約などの顧客対応業務をご担当いただきます。
    【主な業務内容】
    ■顧客への訪問を基本としたリース商談、各種付帯サービスの提案、契約
    ■リース料算定、見積作成、提案書作成などの事務業務
    ■納入車両の調達、価格交渉、納期交渉
    ■リース顧客への契約期中対応、リース契約満了対応
    ■実績管理、各種課題分析など
    【配属部署】:営業部
    【研修制度】:入社/階層別研修、キャリアデザイン研修、各種スキルアップ研修

  • 仕事内容

    年間200万件超の応対を行っている大規模コンタクトセンターにおいて、業務拡大に伴い、サービス品質やNPSを向上させていく仕組みづくりの一翼を担っていただきます。数値分析をはじめ、関連会社やパートナー企業と共に改善活動に参画いただきます。
    【具体的には】
    ■運営するコンタクトセンターのパフォーマンス管理
    (主要KPI/NPSレポート作成、配信、詳細分析)
    ■その他、カスタマーケアより配信している各種指標レポート作成、配信、詳細分析
    ■上記活動を通じた、生産性/品質を向上させるための改善提案、実施
    ■顧客満足度管理指標に基づく業務改善プログラムの立案、実施

  • 仕事内容

    【業務内容】
    支店の営業担当として、資産形成・遺言信託・不動産関連業務等、資産コンサルティング業務をご担当頂きます。
    【具体的な業務】
    ・預り資産営業(預金、金銭信託等資産運用商品)
    ・遺言信託/不動産取引/アパートローン/事業・資産承継コンサルティング 等
    ・グループ間の連携業務
    ※金銭信託等の資産運用、不動産、資産承継・事業承継コンサルティング等の信託銀行ならではの高い専門性を生かした総合的な提案が可能です。

  • 仕事内容

    お客様クレームを中心とした渉外業務またコールセンターベンダーへの指導改善活動をお任せいたします。
    【具体的な内容】
    ■謝罪訪問対応時の渉外対応
    ■刑事事件(詐欺罪)などに関わる警察との渉外対応
    ■各種渉外対応時に必要となる文書作成
    ■関係各所(クライアント、消費者センター、警察署、ベンダー)との調整および訪問
    ■上記活動を通じて、オペレーションを円滑にするためのベンダー指導や業務改善提案お呼びその遂行

  • 株式会社アメニティ
    病院向けアメニティ商品のレンタルサービスの提案営業 ※関東

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    医療機関に対するアメニティサービスの提案営業をお任せします。
    【具体的には…】
    ■提案先:病院や福祉施設などの法人。窓口:病院の事務部門や看護師
    ■営業スタイル
    移動は社用車が原則。自宅近くの駐車場を会社が借りて用意いたします。
    朝は基本的にお客様先へ直行し、1日の訪問件数は5件程度訪問します。
    施設の担当者の方にサービスの説明、サービス利用状況の報告などを行います。夕方営業所に帰り事務作業を行います。
    ※多くの病院では現地スタッフが常駐し、患者様への説明、フォローを行っています。アメニティの回収、新しいアメニティの提供は提携している会社にお願いしています。伝票などの処理作業は事務の方が担当しています。
    ■既存・新規の割合
    慣れるまでは、既存顧客のルート営業をお任せします。その後、新規開拓もお任せし、独り立ちした後は、既存:新規=1:1ほどの割合になる予定です
    ■残業時間:40時間程度

    会社特徴

    地域の医療機関にタオル、パジャマなどのアメニティ商品を提供しています。アメニティーサービスの市場の90%以上はまだ未開拓と言われています。まだまだ成長する産業で、トップクラスのシェアを獲得している会社です。
    【アメニティのサービス】
    入院中に必要となる様々なアメニティ(日用品)を 利用者様との直接契約で、1日単位でレンタルするシステムです。途中解約率/0%の実績があります。
    ◆ご利用者(患者様)のメリット
    手ぶらでの入院が可能!!必要な商品を必要な時に必要なだけ利用できます。
    ご家族の入院中に必要なものを用意する手間と費用を省き、自宅と病院を往復する労力を軽減!!
    ◆導入施設(病院・福祉施設)のメリット
    病院等のスタッフの方々の洗濯等の手間がなくなり更なる業務効率に貢献。
    患者さまの持ち込んだ私物がなくなる事により、清潔な院内環境が保てます。
    ◆途中解約率0%の実績があります!

    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台2丁目10-4 駿河興業ビル
    神奈川県横浜市都筑区池辺町2679※車通勤可

    担当者のコメント

    ★病院にも患者の方にもメリットのあるサービス★充実した研修で未経験の方も活躍★マネージャーなどキャリアアップも可能!
    ★サービスの市場規模は関東圏だけで、2500億円。業界全体の売上規模は300億円程度。これから伸びていく業界です。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
損害保険業界・ルート営業・渉外・外商(43歳・男性)

情報連携が早くて正確でした。何よりも情熱が重要だと思っているので。悪いところは思いあたりません。

関連の求人を探す