スマートフォン版はこちら

横浜市の流通・小売・サービス業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する横浜市の流通・小売・サービス業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人18件中 1~18件を表示

  • 仕事内容

    今後、さらなる拡大のために新たな視点で主には店舗に特化した店内設計や、新規出店に伴うデザイン&設計などを手掛けて頂きます。
    オーダーメイドの案件も多く、店舗スタッフとの打ち合わせで「こんな店舗を作りたい」という要望をくみ取りデザイン、設計します。
    店舗の規模は多種多彩なので、地域や人の流れなどの空間を加味して、具体的に図面を起こします。
    既存店舗の改装を中心に、新規店舗やリフォームも手掛けます。
    古い建物は、その建物の良さを残し、そこの地域にあった店舗及び空間を作りますので、環境にも優しいです。
    店舗スタッフ・デザイナー・施工管理と連携してプランニング段階から開店まで携わりますので、クリエイティブな仕事です。
    基本的には地方のさらなる売上拡大をミッションに尽力して頂きます。社長直下のポジションとなりますが、ご自身のアイデアや計画を提案し、ご自身で実行して頂きます。 ※勤務地については、スキル・経験により、すり合わせの上決定いたします。
    ※地方をメインにご担当頂くので、勤務地については応相談です(単身赴任、出張ベースでの地方勤務等)

    会社特徴

    ★東証一部上場のパソコン・ネットワーク総合サービスを提供。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
    ■ピーシーデポコーポレーションは、【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
    ■複合的な商品とサービスをワンストップで提供するピーシーデポコーポレーション。
    「安さ」よりも、「ちゃんと使いこなせるようにしてくれる」安心感を求めてもらえるために日々の業務に取り組んでいます。
    ■また、当社はお客様に本当に必要な商品・サービスをチームとして推奨している為、販売ノルマがありません。ピーシーデポコーポレーションは世界に誇れる「ITコンシェルジュ」として,お客様に適したサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9アリーナタワー7F

    担当者のコメント

    AI・ロボットが広がる今後の世の中で、「人にしかできない」創造的な仕事へ一緒にチャレンジしませんか
                           新たな価値創造をしたい方
  • J&T環境株式会社
    人事 採用・教育企画

    年収
    700万円~900万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■新卒採用
    従来の得意領域だった化学・生物専攻の学生のみならず、注力領域であるさらに機械・電気を専攻とした学生の採用を拡充するため、大学・高専・高校を中心に、J&T環境ならではの技術的な面白みやキャリアパス、社会貢献性の高い事業をPRし、戦略的な採用枠の獲得に向けて様々な企画の立案から推進をお任せします。
    ■中途採用
    現行のリファラルを中心とした採用活動のみならず、年間を通じた採用計画の立案から推進、採用手法の多角化など再現性の高い採用活動の確立を期待しております。
    ■教育企画業務
    働き方改革が叫ばれる中で、「勤務場所は柔軟に、アウトプットは最大に」へ導く、業務目標管理制度の確立・運営をターゲットとし、上司である管理職社員と部下の双方に対し行う教育を企画し、さらに実施に移していただきます。

    会社特徴

    ★★2019年4月スタート 総合環境ソリューション企業★★
    ******************************************************************
    【会社概要】
    ■同社はJFEグループとJERAグループが共同して運営する総合環境ソリューション企業として旧JFE環境株式会社と旧東京臨海リサイクルパワー株式会社を統合し、2019年4月にスタートいたしました。
    ■「地球環境の保全」を経営の最重要課題の一つと位置づけ、JFEグループが保有する先進的なリサイクルならびに廃棄物からのエネルギー回収技術と、JERAグループが保有する最高レベルの発電所運営のノウハウを融合することにより、常に時代の変化を先取りしたソリューションをご提案し、最高レベルの安全・安心を実感していただけるサービスを提供してます。
    【強み】
    ■資源リサイクル事業は成長産業であり、同社は現在、国内大手の一角を占める存在です。
    【社風】
    ■JFEグループならではの働きやすさがあり、有給取得率は70~100%、月の中で連休取得も可能などワークライフバランスを保ちながら働けることはもちろん借上げ寮・社宅などの福利厚生も充実しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市鶴見区弁天町

    担当者のコメント

    JFEエンジニアリンググループの成長企業の一つである当社は、今後更なる事業拡大に向けて募集を行っております。
    上場企業グループ/福利厚生充実/長期出張なし/人事職に関する幅広い業務経験が積めます
  • E-LIFE株式会社
    営業職【神奈川/直行直帰可】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社が扱う福祉用具(車椅子・歩行器・介護用ベッド等) の営業担当として活躍いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■お客様からニーズのヒアリング
    ■カタログなど資料を用い製品のレンタルもしくは販売を提案
    ■製品の納入・設置
    ■お客様へのアフターフォロー
    ■営業資料(契約書など)作成
    《顧客》神奈川県の介護福祉施設
    《営業スタイル》新規:既存=5:5/直行直帰/社有車にて営業活動
    《営業部門》18名
    ★ポジションの魅力★
    高齢化社会が進む中、多くの方の生活を豊かにし、社会に貢献できるやりがいのあるお仕事です!

    会社特徴

    ~~加速する高齢化社会において福祉用具を通じて社会へ貢献します~~
    イーライフ(株)は2016年2月に創業した、介護事業・福祉用具のレンタル企業です。
    同社の経営は、事業に資さない投資はせず、お客様にそして従業員に積極的に投資をしていく経営を行っています。特に、「各エリアに卸会社提携の倉庫運用」によりご利用者様へ迅速にお届け出来るサービス向上や「福祉用具専門相談員の顧客様への直行直帰営業運営」「全社員のフレックス運用」「給与の能力リンク査定方式の明確化」の実現は、生産性と効率向上に大きく寄与していると考えております。
    また社風においても「ここは問題ではないか?」「ここはこの様に改善したい」など自由に意見を言い合う風土があります。この風土を大切にし、若い会社ではありますが、一つ一つ課題を解決・改善しさらに大きく成長していきたいと考えております。
    我々をとりまく市場環境は2025年に、国民の3人に1人が65歳以上、5人に1人が75歳以上という『超高齢社会』を迎えます。このような高齢化社会を迎える中で、我々は福祉用具を通じて住宅の環境を整えることで、ご利用者様が安心してご自宅で快適に生活できるように、きめ細かなサービスを提供し社会に貢献していきたいと思っています。

    勤務地

    神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷5-14-9-2F

    担当者のコメント

    ★★★地域密着型 神奈川県を拠点とする福祉用具のレンタルや販売を行う企業★★★
    【超高齢化社会において需要拡大の福祉関連企業】【中途社員多数活躍】【テレワーク/フレックス制度あり】
  • 株式会社AOKIホールディングス
    社内SE(インフラ)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    情報システム本部でインフラ企画や運用保守業務全般をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■データセンターの管理、本社向けヘルプデスクの管理、AWSの構築・保守、サーバー保守管理、PC管理、調達、入れ替え、ネットワーク接続環境の整備、機器対応
    ■グループ各社に共通したグループウェアの導入支援、その他、グループ会社のSEとの連携やインフラ共通化によるコスト削減等にも取り組みます。
    ★情報システム部門のミッション★
    AOKIグループはグループ全体経営の実現に向けて、人事・経理などのバックオフィスシステムの統合、顧客管理システムの連携、BPRに伴うシステム刷新を進めています。グループ統合による基盤構築などの部分に関しては現状整ってきており、これからはサービスレベルを上げるための「攻め」のITに着手していきます。その企画~遂行まで中心メンバーとして活躍していただきます。現在は人事システムや経理システムサービスの改善等に現場と打ち合わせをしながら着手していますが、ゆくゆくは管理業務の効率化だけでなく、事業全体に影響を与える施策等も視野にいれて検討しています。
    ★キャリアステップ★
    3~5年を目途に情報システム部内で別チームへのジョブローテーションを行っています。単なる技術者ではなく、現場目線、経営観点を持って「小売業のプロフェッショナルSE」を目指していただける環境が整っています。

    会社特徴

    日本経済が高度成長期を迎えた1958年、「ビジネスマンが日替わりでスーツを着られる世の中にしたい」との想いを胸に、AOKIグループは誕生しました。以来、顧客のニーズに応え、社会貢献することを念頭に、「社会性の追求」「公益性の追求」「公共性の追求」という3つの経営理念を掲げ、企業活動を推進してきました。そして創業から半世紀以上を経た現在では、時代の移り変わりのなかで人々の価値観やニーズは、ますます多様化しています。こうした社会の変化に対応するため同社は、人生のさまざまな場?で役に立ちたいという想いから「生命美の創造」というコンセプトを打ち立て、創業事業であるファッションに加え、ブライダル、エンターテイメントの3分野で事業を拡?しています。
    ■ファッション事業:AOKIグループの創業事業です。「AOKI」、「ORIHICA」の2ブランドを展開し、顧客の多彩なファッションニーズに対応しています。
    ■アニヴェルセル・ブライダル事業:ゲストハウスウエディングスタイルの挙式披露宴施設の運営と記念日をテーマにした商品の販売ならびにサービスを提供しています。
    ■エンターテイメント事業:楽しさ、くつろぎ、ゆとりに満ちた心豊かな時間と空間を、多彩な分野、多彩なスタイルで提案しています。
    ★社風★
    離職率が低く、長く働ける環境です。教育・研修制度もしっかりしています。また年間表彰、改善提案制度(どんな立場の方でも提案ができる制度)も設けています。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区葛が谷6-56
    東京都渋谷駅から電車で40分程度

    担当者のコメント

    東証一部上場/ファッションから事業を拡大し、ブライダル、エンターテイメントと多角化戦略を進める成長企業福利厚生充実!/残業時間20時間程度と働きやすい環境です
  • まいばすけっと株式会社
    バイヤー【イオングループ】

    年収
    440万円~690万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    商品部にて、バイヤーをご担当していただきます。
    メインでお任せするのはバイヤー業務となりますが、
    将来的には商品開発もお任せ致します。
    【本ポジションの魅力】
    今後、同社では『まいばすけっとのPB商品』を増やしていきたい方針です。近い将来に向けた新しい取り組みに携わることができます。
    ※初めの数ヶ月程度は店舗にて購買動向について学んで頂きます。
    【部署構成】全30名程(商材カテゴリ別に担当しています)
    【社員採用ページ】https://www.mybstaff.aeon.biz/recruit/index.php

    会社特徴

    ■イオンリテール株式会社が展開してきた「まいばすけっと事業部」から2011年9月に独立し、分社化して事業を展開しています。
    ■イオングループの一員でありながら、コンビニサイズのお店に食品スーパーを凝縮した品揃えを展開しています。
    ■大都市で一人暮らしする方やシニア世代の方にイオンの良質でリーズナブルな数々の商品で「便利」・「豊かな生活」・「安心」を提供するまさに“都市部の小さなイオン”です。 東京・川崎・横浜で750店舗(2018年12月1日現在)を展開しています。イオングループの「都市部シェア拡大」を担う伸び盛りの会社です。
    ■小さな子どもに、初めてでも「安心して」おつかいを頼めるような、そんな従業員のいるお店。普段の買い物に不便を感じているお年寄りの方に、「毎日ご利用」いただけるような、そんな「お店」にしたいという思いがあります。
    ■「近い、安い、きれい、そしてフレンドリィ」が、お店のコンセプトです。

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区富家町1-1 5階

    担当者のコメント

    ◆2012年にイオンから分社化した都市型小型スーパーマーケット「まいばすけっと」の運営をしている同社での募集です。
    ◆地域に根差した店舗展開で堅調に成長中!
  • 仕事内容

    同社のジュエリー製作・加工(クラフトマン)のお仕事です。
    アトリエでリーダーポジションとして業務担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■修理加工
    店舗で受注した同社商品の修理依頼について、スケジュールや内容に沿って対応して頂きます。
    リングのサイズ直し・刻印・チェーン・パーツ交換・石の留め直し・クリーニングなど
    ■原型製作
    新作のシルバー原型の製作がメインになります。
    CADデータ製作以降の3Dプリンター出力・鋳造・仕上げ加工など
    社内外の関係各所と連携し、新作プランやデザイナーの意図を汲み、また量産を前提とした製品精度や量産のしやすさなどを考慮しながら、製作を進めて頂きます。

    会社特徴

    ◆ファッションジュエリーという言葉を生んだ『4℃』で有名なエフ・ディ・シィ・プロダクツ◆
    『Challenge and Evolution(挑戦と進化)「100年企業」、「100年ブランド」を目指して』をスローガンに掲げています。
    商品企画・デザインから製造・販売までを一貫して手がけるSPA事業を強みに、販売チャネルの多様化と海外展開を進めることにより、「オンリーワンブランド創造企業」として国内No.1を目指します。「ブランド価値の向上」「新ブランドの立ち上げ」など、現状に満足することなく、挑戦しつづける企業文化を大切にしています。
    ~『人生に刻まれる仕事』~
    誰かにとって『宝物のような、存在になるもの』『人生を共にする、かけがえのないもの』をつくっています。
    人の手に、長く残る商品をつくり続ける。人の心に、永く残るブランドであり続ける。
    私たちの仕事は、いつの時代も誰かにとっての『大切なもの』をつくり続けることです。
    【親会社】株式会社4℃ホールディングス https://yondoshi.co.jp/
    【子会社】株式会社エフ・ディ・シィ・フレンズ
    【グループ会社】株式会社アスティ、株式会社アージュ

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新吉田東3-31-10

    担当者のコメント

    ◆ 東証一部上場 4℃ホールディングスグループ ★ 国内外に200店舗を展開している人気ジュエリーブランド ◆
      ◇主力ブランド『4℃』のリブランディングを掲げ、組織大変革中です!!◇
  • 仕事内容

    東京23区内、横浜、川崎の地域戦略で急速拡大中の都市型小型スーパーマーケット『まいばすけっと』のエリアマネージャー候補としてご活躍頂きます。
    【キャリアステップについて】
    ■半年間の店舗研修後、店舗Mgrに昇格
    ■約1-4年後にエリアマネージャーに就任して10-15店舗のマネジメントを担い
    将来、ゾーンマネージャー(100店舗のマネジメント)を目指して頂きます。
    【残業時間】平均17時間/付以下
    【同社で働く魅力】
    ■未経験でも目指せる研修体制を整えております。異業種出身者も多く活躍されていらっしゃいます。
    ■担当店舗の利益の最大化に向けて様々な数値の管理を行いながら、地域を想い地元イベントや季節に合わせて企画立案が可能、ご自身の店舗で形にできます。
    ■店舗Mgrを経験後、本部(人事/バイヤー等)への異動も可能です。
    ■休日は代理店長が対応するためメリハリのある働き方が可能。本部の電話サポート窓口もあるため、休日出勤/休日電話対応の削減を実現しています。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    事業企画(プロダクトマネージャー)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    今後大きく投資をする新規事業であるSaaS領域を中心に担当いただく「プロダクトマネージャー/事業企画」を募集しています。
    事業企画は当社において重要なポジションの1つで社長直轄組織となっています。
    【業務内容】
    製造業の構造を変える、プロダクトの新機能/新サービスの企画を担っていただきます。
    ・顧客インタビューやマーケットリサーチ
    ・新たな機能の提案
    ・KPI設計と可視化および数値を見ながらの機能改善提案 など
    【やりがい】
    ・社長直轄組織で経営陣と事業についての議論をしながら働ける
    (ゆくゆく事業責任者にステップアップを目指すことができます)
    ・日本の基幹産業である製造業を支えるビジネスに誇りを持って取り組める
    ・スケーラブルな事業に関わることができる(海外展開も予定している事業です)

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    CCO(カスタマーサクセスマネージャー)候補

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    「サービスを通じてお客様の製品の普及に貢献できる」CS組織を作り上げること
    ・CSのゴール設定やステージ設計
    ・顧客のヘルススコアやCSの活動を可視化し、数値をもとにした業務の設計と改善
    ・プロダクトのユースケース発掘とプロダクト自体の改善貢献
    ・CSの活動を支える仕組みの企画と導入
    ・採用とマネジメントおよび評価育成
    ▽ ポジションの魅力
    ・日本の基幹産業である製造業を支えるビジネスに誇りを持って取り組める
    ・CSの初期設計や組織づくり、マネジメントに携われる(0~1に近いフェーズに携われる)
    ・ゆくゆく事業責任者にステップアップできる可能性がある

  • 仕事内容

    ■自社工場の工場設備における設備管理・故障対応・設備改善・老朽更新・補修予算管理などの業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■設備管理:定期点検~補修計画作成~工事発注~工事立ち会い・完了確認~補修効果確認
    ■故障対応:故障現物の確認~応急処置(一次対応)~本処置の検討~工事発注~工事立ち会い・完了確認~故障の原因と対策の検討~報告書作成
    ■設備改善:安価な部材の選定など、コスト削減・現場の操業改善(現場効率を上げるための設備改造)
    ■老朽更新:10年単位で稼働している工場設備の長期更新計画の検討・実施
    【自社工場例】蛍光灯リサイクル工場、ペットボトルリサイクル工場、プラスチックリサイクル工場、RPF製造工場、廃液処理工場 など
    ※破砕機、搬送機、薬品系装置など、工場内にある機械・装置は多岐にわたります。

  • 仕事内容

    経理業務をご担当いただきます。入社後は仕訳入力・経費精算などからスタートしていただき、その後は月次・年次決算、税務申告作成をご担当いただきます。ゆくゆくは財務にステップアップを目指せるポジションです!
    【具体的には】
    ■仕訳入力
    ■経費精算
    ■支払業務 
    ■月次・年次決算業務 など
    【募集背景】
    事業拡大による増員のための募集となります。
    【組織構成】
    正社員6名(男性)、パート従業員3名

  • 仕事内容

    店舗にて、調剤業務、服薬指導、薬歴管理などを行っていただきます。
    【詳細情報】
    ■店舗名・・・あじさい薬局
    ■所在地・・・神奈川県横浜市保土ヶ谷区坂本町150-3
    ■最寄駅・・・総武鉄道本線「上星川駅」より徒歩4分
    ■営業時間・・・月火木金/9:00~18:30
            水土/9:00~14:00
    ■処方箋科目・・・泌尿器科、耳鼻咽喉科、他
    ■休日・・・日曜日・祝日
    ■薬歴・・・電子薬歴
    ■設備・・・Vマス、練太郎
    ■在宅・・・あり

    会社特徴

    ■同社は平成元年創業の調剤薬局チェーンです。同社では薬局はサービス業だと捉えており、患者さまに居心地の良い対応・空間を創るために接客対応指導から、薬の知識を高めるための研修会などを日ごろから行っております。
    ■社長は薬剤師としての経験を有しているため、現場の意見を大切にしています。現場を重視した経営に努めており、社員の方にとって働きやすい会社を目指しています。
    ■新卒から60代まで、幅広い年代の方が活躍されています。勤続年数が長い方が多く在籍しており、勤続10年以上の方が多数など、店舗設立時から勤務されている方もいらっしゃいます。
    ■残業や店舗異動は個人に配慮して行って頂くなど、それぞれのプライベートに合わせて勤務していただいています。有給休暇は社員で協力し、各自が取得できるよう努めています。長期の海外旅行に出かける方もいるなど、有給休暇を100%消化する方もいらっしゃいます。

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区坂本町150-3

    担当者のコメント

    平成元年創業の調剤薬局チェーン/神奈川県を中心に15店舗展開/在宅医療にも積極的に取り組んでいます
    幅広い年齢層が活躍している環境/時短・育休制度あり/社員旅行などのイベントもあり/研修の機会も豊富
  • 株式会社ボイス
    現場管理【マネージャー候補】【神奈川県横浜市中区扇町】

    年収
    334万円~364万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    現場管理スタッフとして以下の業務をお任せいたします。
    ■現場スタッフの手配・管理業務
    ・予算管理業務などを行います。
    ■現場チェック業務(1日平均4件ほどの現場訪問)
    ・マニュアルに沿って業務をチェックし、汚れが残っていればスタッフへ指示出しを行います。
    ■お客様へのヒアリング・提案業務
    ・見積り提案などを行います。
    ※営業担当が新規契約を結んだ場合は、引渡し清掃や機械・用具の手配なども行います。

    会社特徴

    ★★★質の高いビルメンテナンス業務を提供する総合ビル管理企業★★★
    【高品質なサービス提供】
    ■1972年の設立以来、お客様へ質の高いビルメンテナンス業を行ってまいりました。お客様に満足していただける快適空間を提供するため、システムやネットワークを駆使した管理テクノロジーを追求し、高い品質管理を実施しております。
    【最適な価格・品質を実現したBOISシステム】
    ■500箇所以上の拠点と本社を結んだネットワークを構築しています。スタッフ1人ひとりに指示書を与えることで、業務を明確化し、作業効率を上げることで、品質のムラをなくし、コスト削減にも繋がっております。
    【自ら考え挑戦できる環境】
    ■同社には早い段階から自ら考え挑戦できる環境があります。取引も増加し、業績好調の中、挑戦できる機会、可能性が広がっております。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区扇町2-4-3 第一ミヤビル2階

    担当者のコメント

    ~革新的なシステムで品質の高いビルメンテナンスを実現~
    3月3日(土)横浜本社にて選考会実施(予定)!!
  • 株式会社アルプス
    高速道路パーキングエリアリーダー

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    仕事内容

    同社の店舗リーダーとして、下記業務に携わって頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■24時間営業のコンビニ(山崎デイリーストア)と、食堂を合わせた店舗で勤務頂きます。
    ■シフトの状況次第では、店舗のオペレーションにも入って頂きながら、パートの管理、マネージメントを行って頂きます。
    【配属店舗について】
    ■店長
    ■店長代理
    ■リーダー2名
    ■パートタイマー50名

    会社特徴

    ■同社は山梨県を中心に、多様な業態の店舗運営を行う企業です。一社にいながらにして、様々な経験を積めることが、同社のメリットです。
    ■社員の平均年齢は33.6歳。最年少の店長は28歳(就任時23歳)
    ■同社の経営理念は、「アルプスに関わるすべての人々の幸せを・・・」を掲げ、行動指針として、「お客様の満足を信頼に、信頼を感動に」とし、日々取り組んでおります。
    ■新たな取組として、本年中には、フィリピンにリゾート施設を建設、オープンを予定しております。
    ■農業への取り組みも行う予定とし、食品加工をする子会社も含めて、農業の6次化を図ります。

    勤務地

    神奈川県横浜市緑区港北パーキングエリア上り線

    担当者のコメント

    ★★高速道路パーキングエリア/外食店舗/公共施設等の多業態運営を通してお客様へ真心をお届けしています★★
  • 仕事内容

    ■調剤薬局での調剤業務
    同社は「教育重視型薬局」です。
    質の高い地域医療の貢献と同時に、サンドラッググループの薬剤師社員の調剤研修機関になっています。
    同社の薬剤師社員は、調剤に専念し、調剤を究め、そして調剤指導者として活躍していただきます。
    さらに将来的には、現場教育の調剤マネジャーとして、集合教育の研修会講師として、カメラ監査システムの担当者として…さまざまなステップアップが用意されています。
    ・バーコード監査など調剤過誤防止システムあり
    ・多科目の処方箋応需
    ・育児休暇・育児時短

    会社特徴

    ★★★東証1部上場サンドラッグ グループ企業★★★
    同社は調剤専門薬局を展開しています。総合病院や医療モールに隣接した調剤専門薬局。服薬指導など地域医療への貢献はもちろん、サンドラッググループの調剤研修機関としての役割も担っています。同社の薬剤師は、多様な処方など調剤の専門性を高めると同時に、後輩指導を通して一人の薬剤師として、幅広くかつ実質的なキャリアアップを目指せる仕事です。
    また、調剤過誤防止への徹底した取り組みも同社の特色です。バーコード監査システムを全店に導入し運用することにより、薬の種類はもちろん、処方数量まで照合できる仕組みにしました。
    また、サンドラッグの調剤併設型薬局においては、薬剤師が一人になってしまう時間帯に調剤カメラ監視システムを導入し、同社の指導薬剤師がチェックを行うことで、薬剤師が調剤業務を確実に行える体制が整っています。

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-13-12西神奈川アーバンビル1F

    担当者のコメント

    同社は一人当たりの処方箋枚数を20~25枚程度/日に設定し、患者さまへの服薬指導に力を入れています。薬学の知識だけでなく、コミュニケーションを重視して仕事に取り組みたい方にまずオススメしたい会社です。
  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    CHRO(最高人事責任者)候補

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    今後大きく投資をする新規事業であるSaaS領域を中心に担当いただく「プロダクトマネージャー/事業企画」を募集しています。
    事業企画は当社において重要なポジションの1つで社長直轄組織となっています。
    【業務内容】
    製造業の構造を変える、プロダクトの新機能/新サービスの企画を担っていただきます。
    ・顧客インタビューやマーケットリサーチ
    ・新たな機能の提案
    ・KPI設計と可視化および数値を見ながらの機能改善提案 など
    【やりがい】
    ・社長直轄組織で経営陣と事業についての議論をしながら働ける
    (ゆくゆく事業責任者にステップアップを目指すことができます)
    ・日本の基幹産業である製造業を支えるビジネスに誇りを持って取り組める
    ・スケーラブルな事業に関わることができる(海外展開も予定している事業です)

  • 仕事内容

    同社が扱う福祉用具(車椅子・歩行器・介護用ベッド等) の営業担当として活躍いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■電話や来客対応
    ■資料作成(請求書や契約書など)
    ■営業職のサポート(問い合わせ対応)
    ■その他
    《残業時間》~10時間/月
    《働き方》テレワーク可

  • 仕事内容

    介護付・住宅型老人ホームで入居者の介護業務を担当していただきます。
    【このポジションの魅力ポイント】
    ★事業としてではなく、真にお客様の安心のために働ける魅力があります。
    ★資本金120億円、借入金のない安定経営を堅持しています。
    ★月10日休み、年間休日120日、残業なし!
    ★親睦会の開催など、スタッフ同士仲が良く、風通しの良い風土です。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

その他業界・店舗・FC開発(32歳・男性)

企業担当のアドバイザーとの情報共有の時間をしっかり取って頂いていたので対策は取りやすかったです。

関連の求人を探す