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横浜市のコンサルティングファーム業界・士業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する横浜市のコンサルティングファーム業界・士業の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人17件中 1~17件を表示

  • アクセンチュア株式会社
    IT戦略コンサルタント

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアコンサルティング本部でテクノロジーコンサルタントとしてご活躍頂きます。領域は人事、ファイナンス、サプライチェーン、R&D、カスタマーエクスペリエンス、アーキテクト変革 等。
    ■システムの企画、上流コンサル(CIOへのアドバイザリー業務 等)
    ■クラウド・OSS等を組み合わせたシステムグランドデザイン、アーキテクチャ設計 ■マーケティング、アナリティクス・CRM等の関連ソリューション導入
    ■AI・ロボティクス等の先端技術のビジネス活用戦略の策定~導入
    ※ご経験の案件以外にも、他業界へご興味をお持ちの場合、他業界の案件もお任せします。
    【アクセンチュアコンサルティング本部とは】 政府機関、企業のトップライン向上(成長)に特化してクライアントを支援する業務を担当します。既存の金融機関の枠を超え、業務を超えた新たなビジネスモデルの構築や、デジタルを活用した顧客体験・オペレーティングモデル変革に取り組みます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3MMパークビル

    担当者のコメント

    世界最大級のコンサルティングファーム。グローバル案件豊富。
    technology領域の上流コンサルをお任せします。
  • アクセンチュア株式会社
    【女性活躍】テクノロジーコンサルタント(ITコンサル)

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアコンサルティング本部でテクノロジーコンサルタントとしてご活躍頂きます。領域は人事、ファイナンス、サプライチェーン、R&D、カスタマーエクスペリエンス、アーキテクト変革 等。 家族を大切にしながら働ける環境です。
    ■システムの企画、上流コンサル(CIOへのアドバイザリー業務 等)
    ■クラウド・OSS等を組み合わせたシステムグランドデザイン、アーキテクチャ設計 ■マーケティング、アナリティクス・CRM等の関連ソリューション導入
    ■AI・ロボティクス等の先端技術のビジネス活用戦略の策定~導入
    ※ご経験の案件以外にも、他業界へご興味をお持ちの場合、他業界の案件もお任せします。
    【案件の魅力】
    ・直近、大手お菓子メーカーの工場、本社にSAP HANAを導入し、日本/海外でシステム改革を行いました。
    女性でも時短/在宅を活用し、大変活躍されています。(パソナ経由での入社実績多数)

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3MMパークビル

    担当者のコメント

    女性社員が活躍している、世界最大級のコンサルティングファーム。グローバル案件豊富。
    technology領域の上流コンサルをお任せします。【女性比率30%】【時短・産休育休制度充実】
  • アクセンチュア株式会社
    【オープンポジション】コンサルタント(MDクラス)

    年収
    2000万円~3000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアコンサルティング本部でコンサルタント(MDクラス)としてご活躍頂きます。領域は人事、ファイナンス、サプライチェーン、R&D、カスタマーエクスペリエンス、アーキテクト変革 等。
    ■経営戦略、企画
    ■クライアント役員層への問題定義
    ■システムの企画、上流コンサル(CIOへのアドバイザリー業務 等)
    ■クラウド・OSS等を組み合わせたシステムグランドデザイン、アーキテクチャ設計 ■マーケティング、アナリティクス・CRM等の関連ソリューション導入
    ■AI・ロボティクス等の先端技術のビジネス活用戦略の策定~導入
    【アクセンチュアコンサルティング本部とは】 政府機関、企業のトップライン向上(成長)に特化してクライアントを支援する業務を担当します。既存の金融機関の枠を超え、業務を超えた新たなビジネスモデルの構築や、デジタルを活用した顧客体験・オペレーティングモデル変革に取り組みます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3MMパークビル

    担当者のコメント

    世界最大級のコンサルティングファーム。グローバル案件豊富。
    パートナークラスのコンサル業務をお任せします。
  • ビューローベリタスジャパン株式会社
    法人営業【食品検査事業部】マネージャー候補

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    セールスマネジャーとして、食品関連業界向けた食品検査サービス(食品DNA検査、食品理化学検査、食品衛生検査など)の営業部をリードし、戦略立案からマネジメントまで、営業活動全般に対する責任をもっていただきます。
    【具体的には】
    ■既存顧客の深堀営業、新規顧客開拓
    ■顧客からの問い合わせ/依頼対応、顧客訪問、見積書/提案書作成、契約事務等クロージング
    ■市場や競合の情報収集・分析、プレゼンテーション作成
    ■新規顧客獲得のための戦力策
    ■営業チーム全体のマネジメント、戦略立案・実行
    ※ビューローベリタスエフイーエーシー株式会社へ出向となります
    URL:https://bv-foodtesting.jp/
    【募集背景】事業拡大における増員

    会社特徴

    ■ビューロベリタスグループは、1828年ベルギー・アントワープにて、海上保険に関する情報を提供する第三者機関として設立。船舶・建築・消費財・化学品等幅広い業界で、品質・健康・安全・環境及び社会的責任に関わる規格・規制への適合性順守の取り組みをサポート。
    ■世界140ヶ国のグループネットワークを活かし、各種検査、試験、審査、認証、船級、及び関連分野での技術支援、トレーニング、アウトソーシングといった幅広いサービスを提供。
    ■企業または公共機関、組織の規模にかかわらず、お客様のブランド・資産・事業を守るために、世界1,400の事務所及び研究所から約74,000人の従業員が、多くの専門分野にわたる技術を活かし、リスクマネジメント及びパフォーマンス改善において重要な役割を果たしています。
    ■1953年にフランス船級協会の日本事務所及び政府指定検査部門検査員事務所として活動。その後産業部門として産業設備・工場・工業製品・輸送機器・輸出入品等の検査・認証業務を展開。
    ■2007年にグループの日本で展開している各企業を統合し現在の事業形態となる。現在、アジア圏の中で日本法人は成長率が約5%で、成長エリアとして認識されている。
    【社風】
    ■外資系企業なのでグローバルな視点を持ちながらも、日本マーケットでの歴史も長く日系企業のように落ち着いた雰囲気も有します。社員はほぼ全員が日本人となります。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東4-5-17

    担当者のコメント

    世界最大級の検査・認証機関にて、法人営業の将来的なマネージャー候補として活躍いただきます。
  • 仕事内容

    クライアントへの定期訪問、帳簿や資料のチェックを行い
    正しい記帳処理が行われているかをチェック・アドバイス
    頂きます。
    【主な業務内容】
    ■節税対策、税務申告書作成 ■クライアントからの相談対応等
    【クライアントとのかかわり方】
    ■基本的に一つの企業に巡回業務担当(外勤)1名、
     会計業務担当(内勤)1名の2名チーム体制
    ■1チーム15~20社担当
    【組織構成】
    巡回業務担当25名程度(うち税理士の方7名)
    会計業務担当35名程度
    【魅力ポイント】
    ■柔軟な働き方
    ・17時半以降は、仕事が終わっていれば帰社が可能です。
     メリハリを持って働くことができます。
    ・専門学校への夜の通学も可能です。
    ■充実した研修制度
    ・研修・勉強会なども積極的に実施しています。
     ※入社後1週間程度の新人研修や各業務ごとの研修、
      月1回ペースでの社内勉強会など

    会社特徴

    ■医療機関に寄り添って30年以上
    同社では、30年以上にわたり、病院を中心とした医療機関の支援を行ってきました。
    医療現場をファイナンス面から支えることができるため、社会貢献性も高い業務です。
    クライアントも医師が多く、他の会計事務所とはひと味違った環境で働くことができます。
    ■徹底的な「クライアント志向」
    「どうすればクライアントに価値を提供できるのか」「本当にクライアントのためになっているのか」という視点を常に問いかけながら、日々の業務に取り組んでいます。
    クライアントにとってのベストパートナーを目指しており、クライアントとのコミュニケーションを大切にし、きめ細やかなサービスが定評です。
    ■研修・勉強会なども積極的に実施
    同社では、入社後1週間程度の新人研修、各業務ごとの研修、月1回ペースでの社内勉強会など、積極的に研修や勉強会を実施しています。そのため、経験者だけでなく未経験から入社した方でもスキルアップしながら成長していくことが可能です。
    また、定時より前に仕事が終わっていれば帰社が可能なため、メリハリをつけて働きながら専門学校に通うこともできます。

    勤務地

    東京都千代田区岩本町2-18-3NBS岩本町ビル3F
    神奈川県横浜市青葉区新石川2-15-1第二グリーンシティビル2F

    担当者のコメント

    ■明るいスタッフと共にメリハリを持って働くことができる環境です。
    【残業月平均15H以内・17時半退社可能/充実の研修や勉強会!スキルアップ◎/安定性◎医療機関を相手に約30年の実績】
  • 株式会社アフェックス経営センター(税理士法人アフェックス)
    税務・会計スタッフ(会計業務担当)

    年収
    280万円~322万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の業務は、社内の『会計業務』と、クライアントへの『巡回業務』に分かれています。まずは『会計業務』をご担当いただきます。
    【主な業務内容】
    ■給与計算 ■会計入力及び仕訳入力 ■社会保険の手続き   など
    ※会計業務がひと通り身についた後、
     希望者は巡回業務へとキャリアアップすることができます。
    ※経験者の方は、初めから巡回業務をご担当いただくことも可能です。
    【クライアントとの関わり方】※案件は既存顧客からの紹介が多いです。
    ■基本的に一つの企業に巡回業務担当(外勤)1名、
     会計業務担当(内勤)1名の2名チーム体制
    ■1チーム15~20社担当
    【組織構成】
    ■巡回業務担当25名程度(うち税理士の方7名)・会計業務担当35名程度
    ※巡回業務:節税対策・税務申告書作成・クライアントからの相談対応など
    【魅力ポイント】
    ■17時半以降は、仕事が終わっていれば帰社が可能です。メリハリを持って働くことができます。
    ■専門学校への夜の通学も可能です。
    ■研修・勉強会なども積極的に実施しています。
    ※研修・勉強会について
    (入社後1週間程度の新人研修、各業務ごとの研修、月1回ペースでの社内勉強会など)

    会社特徴

    ■医療機関に寄り添って30年以上
    同社では、30年以上にわたり、病院を中心とした医療機関の支援を行ってきました。
    医療現場をファイナンス面から支えることができるため、社会貢献性も高い業務です。
    クライアントも医師が多く、他の会計事務所とはひと味違った環境で働くことができます。
    ■徹底的な「クライアント志向」
    「どうすればクライアントに価値を提供できるのか」「本当にクライアントのためになっているのか」という視点を常に問いかけながら、日々の業務に取り組んでいます。
    クライアントにとってのベストパートナーを目指しており、クライアントとのコミュニケーションを大切にし、きめ細やかなサービスが定評です。
    ■研修・勉強会なども積極的に実施
    同社では、入社後1週間程度の新人研修、各業務ごとの研修、月1回ペースでの社内勉強会など、積極的に研修や勉強会を実施しています。そのため、経験者だけでなく未経験から入社した方でもスキルアップしながら成長していくことが可能です。
    また、定時より前に仕事が終わっていれば帰社が可能なため、メリハリをつけて働きながら専門学校に通うこともできます。

    勤務地

    東京都千代田区岩本町2-18-3NBS岩本町ビル3F
    神奈川県横浜市青葉区新石川2-15-1第二グリーンシティビル2F

    担当者のコメント

    ■明るいスタッフと共にメリハリを持って働くことができる環境です。
    【残業月平均15H以内・17時半退社可能/充実の研修や勉強会!スキルアップ◎/安定性◎医療機関を相手に約30年の実績】
  • 仕事内容

    【①調査内容の打合せ】
    事前にいただいた技術資料を基に、調査範囲の打合せを行います(顧客は大手企業等の知財部門または技術部門)
    【②調査設計】
    ①の打合せ結果をもとに、選別・分類の種類や定義などを含む調査仕様書を作成し、顧客から了承をいただきます。
    【③検索式の作成と見積もり】
    ②の調査仕様書に沿って検索式を作成、調査対象の特許集合(件数)を確定させた後に見積書を作成、納期を含めて顧客との合意を得ます。
    【④調査・分析】
    ③で確定した特許集合に対して、特許公報の読み込みや各種分析、統計用ソフトを活用して選別・分類の付与、傾向の分析などを実施いたします。
    【⑤報告書の作成、報告会の実施】
    ④で実施した調査・分析結果から、報告書を作成し納品いたします。また、顧客の要望に沿って、調査結果を説明する報告会を実施いたします。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    人材紹介事業を行うチームでの下記業務をお任せします。
    ・当社人材採用支援事業における、国内求人企業の新規開拓
    ・国内転職希望者に対する面談及び企業紹介
    ・海外からの特定技能1号での就職先日本企業の開拓
    【組織構成】
    課長 30代男性 、部員 3名(計4名)
    男性:1名 女性:3名

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ・広報・PR戦略の立案、遂行
    ・情報発信業務全般(プレスリリース、PR、などの戦略立案、実行、管理)
    ・多種多様な分野・業界におけるマスメディアの開拓・関係の構築
    ・各種問い合わせ・取材対応(テレビ/Web/雑誌/新聞等)
    ・展示会・セミナー等イベントの企画、進捗管理
    ・会社案内や広報物やノベルティなどの企画、制作、監修
    ※当該業務を通じて企業価値の更なる向上とマネジメントの両面で責任者をサポートいただきます。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    2019年より本格的にスタートした「不動産ファンド事業」に伴い、ファンド組成の対象となる開発案件の取得を都市再開発の目線から行う為、増員を行います。
    当社既存事業でお取り引きのあるビルオーナーや、金融機関を対象に商業ビル建設用地の仕入活動および、既存ビルの利活用提案営業を行っていただきます。
    【具体的には】
    ・開発案件掘り起し、情報収集
    ・シミュレーション作成
    ・マーケット分析
    ・企画、提案、クロージング
    【組織構成】
    東京本社 コンストラクションマネジメント部
    配属部署詳細 部長 60代 課長 30代 担当課長 40代

  • 仕事内容

    【ミッション】
    同社メイン事業の顧客である飲食店経営者に対し、出店・退店・改装工事の営業を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■既存リソースを活用した営業活動
    3,000店舗の出店支援の実績がある「出店戦略コンサルティング事業」の
    リソースを活用し、店舗工事提案を行っていただきます。
    【ポジションの魅力】
    ■今後は、既存取引先のビルオーナーに対し、ビルのリニューアル提案、商業ビル施工受注等も予定しており、店舗工事からビルへと業務の幅を広げることが可能です。
    ■当社のビジョンである100の事業・100人のトップ(経営者)を目指すキャリアや専門職で注力していくキャリア等、個人のプランに合わせたキャリアを描けます。透明性の高い評価制度で、個人のステップアップを後押ししています。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    既存事業とシナジー効果の見込めるM&Aを行う事を目的とし、その後の経営に関与頂ける方を募集しています。
    2020以降中長期経営計画において、注力されるM&A デューデリジェンスの担当者を求めています。外部のコンサルタントに依頼するのではなく、自社の収益及びM&A後の経営参画まで担って頂きます。
    【具体的には】
    ■当社中長期経営計画に基づき、事業とシナジー効果の見込めるM&Aを検討・実施して頂きます。
    ■コンサルタントとしての立場ではなく、その後の経営への関与を求めており 社外コンサルとは違う目線での判断が求められます

  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■当社基幹事業の一つである「ビルソリューション事業」内のプロパティマネジメント部隊にて事業用店舗不動産(飲食以外)のリーシング及び物件仕入れを担当して頂きます。
    ■BMチームは別に存在する為、案件や情報の共有・橋渡しが発生します。自社のサービスを理解した上で、ビジネスチャンスに対する高い感度が求められます。
    ■事業部として「建築案件」「ビルコンバージョン」など、物件単位ではなくビル単位での提供サービスを有しているため、既存の手法にとらわれない提案が可能です。
    【組織更生】
    部長 50代男性 課長3名 20代・30代・40代男性  部員10名
    ■開発チーム/不動産開発(用地取得)
    ■PMチーム/事業用店舗物件取得及びリーシング(今回募集部署)※飲食以外
    ■BMチーム/保有ビル管理運用 上記に分業しております。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    都市圏における飲食店出店候補物件の開発営業
    【具体的には】
    ■立地優位性のある物件の取得
    当社メイン事業である、飲食店の業務委託事業にて使用する物件の開発・取得を行って頂きます。担当エリアの不動産会社訪問や、独自ネットワークから入手する退店情報を駆使し好立地物件を開発し、取得契約を行います。
    他社競合のある中で、貸主に選んでいただけるように信頼関係の構築・プレゼン等を行って頂きます。
    ■物件設備の現地調査
    入手した物件が飲食店の開業に耐えうる設備を有しているか、また不足の場合は工事対応が可能かどうか、実際の現調にて確認を行って頂きます。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    2020年新規ビジネスである【不動産ファンド事業】富裕層に向けた個人資産運用の営業職を求めています。ターゲットの選定から営業手法の確立まで幅広くお任せいたします。19年12月に創立した子会社の活動に対して、リーダーシップを発揮して頂きます。
    【具体的には】
    ■2020年度最重要事業である、【不動産ファンド事業】において、富裕層に向けた個人資産運用の営業業務を担って頂きます。
    ■本年より始動した「不動産ファンド事業」は19年12月に子会社を設立。
    現在はファンドの組成に向けた準備が進んでおり、1月以降順次開始してまいります。
    ■ご自身の経験とスキルに応じて、業務領域は決定してまいります。
    ファンド事業の立ち上げと言う貴重なフェーズの中で自身のキャリアプランに合わせた絵を描いて頂きます。

  • 仕事内容

    同事務所で、手続き業務とメンバーのサポート業務を担当していただきます
    ■労働保険・社会保険の手続き
    入退社時の保険加入・喪失手続きをはじめ、在職中の育児・介護休業などの「給付金」の支給申請手続きなどをご担当ください。業界ごとの手続きの特徴は入社後に学べます。
    ■給与計算
    月毎の給与計算、賞与計算、年末調整、給与計算に付随するデータ作成をはじめとして、担当企業の給与計算を代行します。
    ■その他の業務
    就業規則、賃金規程などの諸規程や36協定など、労務にまつわる書類作成も担当します。
    【仕事のポイント】
    担当企業の業務を、一貫して担当できます。当法人では1人10~30社(企業規模による)の担当企業を持ち、業務をトータルに支援します。相談できる先輩や役員が各企業ごとにいるので、ご安心ください。

  • 仕事内容

    飲食店の出店を考える法人や個人のオーナー様に対して、物件の提案や資金調達に関するアドバイスを行うコンサルティング業務。チームワークで進めていくので、仕事もしっかり覚えていくことができます。
    【具体的には】
    ■顧客開拓
    ※最初は電話等での新規開拓がメインとなりますが、ご経験を積むにつれて、ご契約したお客様からの紹介案件がメインとなっていきます。
    ■課題や要望、資金面のヒアリング
    ■出店プランの作成・物件のリサーチ
    ■出店プラン及び物件の提案、交渉・契約
    ■出店前のフォロー&開店後のフォロー
    ※オーナー様の夢である店舗が完成し、形になったものを見た時の達成感ややりがいがあります。

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男性

ご利用者様の声

マーケティング・調査業界・リサーチャー・集計(46歳・男性)

とにかく動きが早い。書類通過後のフォローはもちろん、書類選考段階での企業の返答を早めに集めていただけた点が良かった。

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