スマートフォン版はこちら

横浜市のその他サービス関連の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する横浜市のその他サービス関連の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人10件中 1~10件を表示

  • 株式会社システムステーション
    経理財務部責任者

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    当社は成長を続けており、既存事業の強化や事業開発を推薦するために経営基盤の強化が喫緊の課題となっております。
    経営的視点と現場の生産性向上の両面から、メンバー5名を統率して成果を創出していただきます。
    【具体的には】
    ■予算査定 ■決算(月次、四半期、年次)
    ■資金調達 ■税務関連
    ■内部統制 ■監査法人対応 など
    【魅力】
    バイタリティ溢れる創業社長のもと、財務経理を経営的視点と実務的視点の両面から再構築していくことを期待しております。会社は平均年齢が20代と大変若い組織で、若手や幹部候補を育成していくことも当該のポジションの醍醐味といえます。現在様々な領域で変革を促進しているタイミングであり、自発的に動くことで会社への貢献がダイレクトに感じられ、また将来的には経営の一角を担っていくことも期待しております。

    会社特徴

    1989年にOA機器販売会社として事業を開始、その御1994年に携帯販売事業を軸に参入しました。
    2014年には24時間営業のスポーツジム「エニタイムフィットネス」の事業が立ち上がり、当社を支える2つ目の柱となっております。
    ***********************************************************************
    ■当社は事業開発が最大の強みで、事業開発と変革によって30年間持続的な成長をしております。
    ■当社の理念は『元気を作る』であり、事業を通じてお客様を元気にし、日々の社内での過ごす時間でも、社員を元気にすることを目指しております。
    ■2018年12月より、新規事業として「和太鼓フィットネス」がオープンしました。
     更なる成長に向け、事業の多角化や社内制度改革が進んでおります。
    【社風】
    ■元高校教師の社長を務めているということもあり、教育制度に力を入れており、人を大切にし教育にはかなり力を入れているのが同社の魅力です。
    ■今年中に、年間休日120日への改善を検討しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区2-7-17 KAKiYAビル6階

    担当者のコメント

    ★☆コミュニケーション事業・スポーツ事業を軸に、新規事業に挑戦している同社☆★
    ★創業30年を迎える★~会社の更なる成長を見据え、より一層の企業体制を整えるための「経理財務部責任者」の募集です~
  • オーケー株式会社
    店舗開発職 ~年10店舗の出店加速を担当~

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    当社の店舗開発業務をお任せ致します。出店地域の情報収集から地主様や
    不動産会社との交渉、契約後の設計・建設時の調整など1店舗をオープン
    させるまでのプロジェクト管理を担います。
    【採用背景】
    年間10店舗ペースで新規出店を行うための人員強化
    ~約30億円の売り上げを担う1店舗。会社の経営に影響を与える仕事~
    当社の店舗開発は、スクラップ&ビルドではなく、綿密に戦略をたてまだ
    出店できていない地域での出店加速を進めます。1店舗の出店のために、
    立地情報収集、経営ボードへのプレゼン、契約、設計までの長期的な取組
    の結果、店舗オープンとなった際の達成感は非常に大きい仕事です。

    会社特徴

    ■オーケー株式会社は、徹底したコストの削減、経営効率の追求により「毎日が特売日(Everyday-Low-Price)」を実現している会社です。
    ■1967年設立。東京・神奈川・千葉・埼玉を中心に現在店舗数110店舗を展開。世界最大の小売企業ウォルマートを手本とした経営を実施し、経費比率15%というマネジメント力が同社最大の強みとなっています。
    ■そのための自動発注システムの更なる精度向上を計ると共に、各店舗で地域で一番の低価格を目指しています。小売業の発注システムでは、大きな注目を集める企業であり、2006年には経常利益27億7700万(前年比138%)と大幅な増収増益を達成しています。
    ■その他、買い物袋の有料化など現在では一般的となった取り組みを初めて行うなど、成長性やその事業戦略などで、今後も大きな脚光を浴びる会社です。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい6-3-6  オーケーみなとみらいビル

    担当者のコメント

    あえてマイナスの情報もお客に正直に提供する「オネスト(正直)カード」、特売日がなく常に激安価格で商品を販売する「高品質・Everyday Low Price」等、独自の手法で数年既存店売上高を毎年10%伸ばし続けるスーパー
  • 株式会社システムステーション
    総務・法務責任者※総務部立ち上げに伴う募集

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    総務部独立化にあたって、総務部の責任者としてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■法務業務:契約書審査、弁護士との相談業務、訴訟対応等
    ■広報(社内・社外)
    ■リスクマネジメント(企業危機管理/防災・地震対策/BCP等)
    ■社内規定改定、その他 備品管理
    ■ファシリティマネジメント
    ■社内の経営課題に基づいて、総務部門としての新たな取り組みの企画・実行
    ※総務部は2019年5月に設立され、本格的な組織確立を担っていただきます。
    【配属先】
    総務部(2名のマネジメントもお任せします。)
    【魅力】
    総務・法務の業務のみでなく、会社の経営課題を解決するために、これまでの経験を活かしながら社長や社内に提案し、実践していくことができます。会社変革で大きく変化するタイミングであり、自発的に動くことで会社への貢献がダイレクトに感じられ、将来的には経営の一角を担っていくことも期待しております。

    会社特徴

    1989年にOA機器販売会社として事業を開始、その御1994年に携帯販売事業を軸に参入しました。
    2014年には24時間営業のスポーツジム「エニタイムフィットネス」の事業が立ち上がり、当社を支える2つ目の柱となっております。
    ***********************************************************************
    ■当社は事業開発が最大の強みで、事業開発と変革によって30年間持続的な成長をしております。
    ■当社の理念は『元気を作る』であり、事業を通じてお客様を元気にし、日々の社内での過ごす時間でも、社員を元気にすることを目指しております。
    ■2018年12月より、新規事業として「和太鼓フィットネス」がオープンしました。
     更なる成長に向け、事業の多角化や社内制度改革が進んでおります。
    【社風】
    ■元高校教師の社長を務めているということもあり、教育制度に力を入れており、人を大切にし教育にはかなり力を入れているのが同社の魅力です。
    ■今年中に、年間休日120日への改善を検討しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区2-7-17 KAKiYAビル6階

    担当者のコメント

    ★☆コミュニケーション事業・スポーツ事業を軸に、新規事業に挑戦している同社☆★
    ★創業30年を迎える★~会社の更なる成長を見据え、より一層の企業体制を整えるための「総務責任者」の募集です~
  • オーケー株式会社
    物流部:スタッフ【残業ほぼなし】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    物流部の一員として、同社の専用物流センターの安定稼働に向けた担当業務。
    センター稼働までの準備期間の業務、稼働後は店舗の発注予測数量を踏まえた最適なオペレーション管理、又、取引先(庫内業務委託先・配送業務委託先、物流機器メーカー等)との交渉も担当領域に入ります。
    ※今後は埼玉などに物流センターを立ち上げ予定。
    【具体的には】
    ・委託会社(庫内及び配送業務)との交渉、進捗・コスト管理
    ・センターの安定稼働に向けたオペレーション全般の管理
    ・センターの在庫管理(システム入力等)
    ・予実管理
    ・仕入先との交渉(センターへの入荷関連)
    ・物流機器・備品の調達
    ・その他、センターの稼働における業務全般

    会社特徴

    ■オーケー株式会社は、徹底したコストの削減、経営効率の追求により「毎日が特売日(Everyday-Low-Price)」を実現している会社です。
    ■1967年設立。東京・神奈川・千葉・埼玉を中心に現在店舗数110店舗を展開。世界最大の小売企業ウォルマートを手本とした経営を実施し、経費比率15%というマネジメント力が同社最大の強みとなっています。
    ■そのための自動発注システムの更なる精度向上を計ると共に、各店舗で地域で一番の低価格を目指しています。小売業の発注システムでは、大きな注目を集める企業であり、2006年には経常利益27億7700万(前年比138%)と大幅な増収増益を達成しています。
    ■その他、買い物袋の有料化など現在では一般的となった取り組みを初めて行うなど、成長性やその事業戦略などで、今後も大きな脚光を浴びる会社です。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい6-3-6  オーケーみなとみらいビル

    担当者のコメント

    あえてマイナスの情報もお客に正直に提供する「オネスト(正直)カード」、特売日がなく常に激安価格で商品を販売する「高品質・Everyday Low Price」等、独自の手法で数年既存店売上高を毎年10%伸ばし続けるスーパー
  • 株式会社オークハウス
    店舗事務スタッフ【休日129日+有給】

    年収
    330万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◇質店の店舗スタッフです。(未経験可)
    ※実際の職務は 事務系のお仕事:接客のお仕事=7:3くらいです。
    【具体的な職務内容】
    ■顧客情報、売上、仕入れ商品など様々なデータの入力、管理
    ■経理補佐、事務作業
    ■ネットショップの運営、商品撮影、掲載用データ入力、注文や問合せ対応など
    ■商品の鑑定 
    ■販売 来店されるお客様の接客
    ■買取・質入
    ※毎日30名ほど訪れる商品を持参されたお客様の受付対応を行ないます。8割以上がリピーターのお客様なので安心です。
    【残業】15H/月を予定しています。
    【募集背景】今後更なる拡大が見込まれる中古市場を見据えた増員です。
    ※ゆくゆくは…
    店舗マネジメントを身に着けたら青葉台店の店長職や
    バイヤーの仕事などもお任せしたいと考えています。

    会社特徴

    ★☆年商3億円の、50年以上続く老舗質屋『いすず質屋』を運営しております☆★
    【魅力①】~働きやすさ抜群の環境!~
    当社は、完全週休2日制で、有給取得率は100%となっており
    仕事とプライベートと、メリハリをつけた働き方ができる環境です。
    3年目で有給を使って8日間の海外旅行に行った社員もいます。
    【魅力②】~中古市場の拡大に伴う顧客数の増加~
    現在、中古市場が非常に拡大しております。当社は様々な中古品の買取・販売もしており、ブランド品のアクセサリーやバック、時計などは販売も行っております。
    お客様との深いお付き合いの中で、購入時にお客様の幸せを目の前で感じることができるところもやりがいの一つです。
    【魅力③】~様々なスキルが身に付きます~
    少人数で運営しているからこそ、全員が販売・買取・ネットショップの接客や運営にかかわる事務等様々なことを経験することができ、スキルアップできます。また、多くのブランド品に触れ、のちのちは査定などもお任せ致しますので、ブランドを目利きする力もついていきます。
    ◇今後の展望◇
    現在横浜市の質屋の運営のみですが、今後は古着屋・アプリ制作など他業種への進出も検討しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市青葉区青葉台1-15-26

    担当者のコメント

    長期的に働きやすい環境が整っている企業です!
    【有給取得100%!】【実質休日139日!】【始業時間もゆっくり!】【男性も女性も育休・産休取得可能/実績あり】
  • 株式会社オークハウス
    店舗事務スタッフ【休日115日+有給】

    年収
    340万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■質店の店舗スタッフです。(未経験可)
    ※実際の職務は 事務系のお仕事:接客のお仕事=7:3くらいです。
    【具体的な職務内容】
    ■顧客情報、売上、仕入れ商品など様々なデータの入力、管理
    ■経理補佐、事務作業
    ■ネットショップの運営、商品撮影、掲載用データ入力、注文や問合せ対応など
    ■商品の鑑定 
    ■販売 来店されるお客様の接客
    ■買取・質入
    ※毎日30名ほど訪れる商品を持参されたお客様の受付対応を行ないます。8割以上がリピーターのお客様なので安心です。
    【残業】15H/月を予定しています。
    【募集背景】今後更なる拡大が見込まれる中古市場を見据えた増員です。
    ※ゆくゆくは…
    店舗マネジメントを身に着けたら青葉台店の店長職や
    バイヤーの仕事などもお任せしたいと考えています。

    会社特徴

    ★☆年商3億円の、50年以上続く老舗質屋『いすず質屋』を運営しております☆★
    【魅力①】~働きやすさ抜群の環境!~
    当社は、完全週休2日制で、有給取得率は100%となっており
    仕事とプライベートと、メリハリをつけた働き方ができる環境です。
    3年目で有給を使って8日間の海外旅行に行った社員もいます。
    【魅力②】~中古市場の拡大に伴う顧客数の増加~
    現在、中古市場が非常に拡大しております。当社は様々な中古品の買取・販売もしており、ブランド品のアクセサリーやバック、時計などは販売も行っております。
    お客様との深いお付き合いの中で、購入時にお客様の幸せを目の前で感じることができるところもやりがいの一つです。
    【魅力③】~様々なスキルが身に付きます~
    少人数で運営しているからこそ、全員が販売・買取・ネットショップの接客や運営にかかわる事務等様々なことを経験することができ、スキルアップできます。また、多くのブランド品に触れ、のちのちは査定などもお任せ致しますので、ブランドを目利きする力もついていきます。
    ◇今後の展望◇
    現在横浜市の質屋の運営のみですが、今後は古着屋・アプリ制作など他業種への進出も検討しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市青葉区青葉台1-15-26

    担当者のコメント

    長期的に働きやすい環境が整っている企業です!
    【有給取得100%!】【実質休日125日!】【始業時間もゆっくり!】【男性も女性も育休・産休取得可能/実績あり】
  • 株式会社オークハウス
    店舗運営スタッフ※店長候補【休日115日+有給】

    年収
    340万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■質店の店舗スタッフです。(未経験可)
    ※実際の職務は 事務系のお仕事:接客のお仕事=7:3くらいです。
    【具体的な職務内容】
    ■顧客情報、売上、仕入れ商品など様々なデータの入力、管理
    ■経理補佐、事務作業
    ■ネットショップの運営、商品撮影、掲載用データ入力、注文や問合せ対応、販促など
    ■商品の鑑定 
    ■販売 来店されるお客様の接客
    ■買取・質入
    ※毎日30名ほど訪れる商品を持参されたお客様の受付対応を行ないます。8割以上がリピーターのお客様なので安心です。
    【残業】15H/月を予定しています。
    【募集背景】今後更なる拡大が見込まれる中古市場を見据えた増員です。
    ※ゆくゆくは店長やバイヤーとしてご活躍していただくことを想定しております。
    ※年収は現収を考慮し、スキルや経験に応じて決定いたします。

    会社特徴

    ★☆年商3億円の、50年以上続く老舗質屋『いすず質屋』を運営しております☆★
    【魅力①】~働きやすさ抜群の環境!~
    当社は、完全週休2日制で、有給取得率は100%となっており
    仕事とプライベートと、メリハリをつけた働き方ができる環境です。
    3年目で有給を使って8日間の海外旅行に行った社員もいます。
    【魅力②】~中古市場の拡大に伴う顧客数の増加~
    現在、中古市場が非常に拡大しております。当社は様々な中古品の買取・販売もしており、ブランド品のアクセサリーやバック、時計などは販売も行っております。
    お客様との深いお付き合いの中で、購入時にお客様の幸せを目の前で感じることができるところもやりがいの一つです。
    【魅力③】~様々なスキルが身に付きます~
    少人数で運営しているからこそ、全員が販売・買取・ネットショップの接客や運営にかかわる事務等様々なことを経験することができ、スキルアップできます。また、多くのブランド品に触れ、のちのちは査定などもお任せ致しますので、ブランドを目利きする力もついていきます。
    ◇今後の展望◇
    現在横浜市の質屋の運営のみですが、今後は古着屋・アプリ制作など他業種への進出も検討しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市青葉区青葉台1-15-26

    担当者のコメント

    長期的に働きやすい環境が整っている企業です!
    【有給取得100%!】【実質休日125日!】【始業時間もゆっくり!】【男性も女性も育休・産休取得可能/実績あり】
  • 株式会社オークハウス
    店舗運営スタッフ※店長候補【休日129日+有給】

    年収
    330万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■質店の店舗スタッフです。(未経験可)
    ※実際の職務は 事務系のお仕事:接客のお仕事=7:3くらいです。
    【具体的な職務内容】
    ■顧客情報、売上、仕入れ商品など様々なデータの入力、管理
    ■経理補佐、事務作業
    ■ネットショップの運営、商品撮影、掲載用データ入力、注文や問合せ対応など
    ■商品の鑑定 
    ■販売 来店されるお客様の接客
    ■買取・質入
    ※毎日30名ほど訪れる商品を持参されたお客様の受付対応を行ないます。8割以上がリピーターのお客様なので安心です。
    ※ゆくゆくは店長やバイヤーとしてご活躍していただくことを想定しております。
    【残業】15H/月を予定しています。
    【募集背景】今後更なる拡大が見込まれる中古市場を見据えた増員です。

    会社特徴

    ★☆年商3億円の、50年以上続く老舗質屋『いすず質屋』を運営しております☆★
    【魅力①】~働きやすさ抜群の環境!~
    当社は、完全週休2日制で、有給取得率は100%となっており
    仕事とプライベートと、メリハリをつけた働き方ができる環境です。
    3年目で有給を使って8日間の海外旅行に行った社員もいます。
    【魅力②】~中古市場の拡大に伴う顧客数の増加~
    現在、中古市場が非常に拡大しております。当社は様々な中古品の買取・販売もしており、ブランド品のアクセサリーやバック、時計などは販売も行っております。
    お客様との深いお付き合いの中で、購入時にお客様の幸せを目の前で感じることができるところもやりがいの一つです。
    【魅力③】~様々なスキルが身に付きます~
    少人数で運営しているからこそ、全員が販売・買取・ネットショップの接客や運営にかかわる事務等様々なことを経験することができ、スキルアップできます。また、多くのブランド品に触れ、のちのちは査定などもお任せ致しますので、ブランドを目利きする力もついていきます。
    ◇今後の展望◇
    現在横浜市の質屋の運営のみですが、今後は古着屋・アプリ制作など他業種への進出も検討しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市青葉区青葉台1-15-26

    担当者のコメント

    長期的に働きやすい環境が整っている企業です!
    【有給取得100%!】【実質休日139日!】【始業時間もゆっくり!】【男性も女性も育休・産休取得可能/実績もあり】
  • 仕事内容

    食品輸入の実務担当として業務をお任せいたします。
    【具体的業務】
    ・輸入食品に関する海外サプライヤーとの交渉・調整業務
    ・発注、納期確認業務
    ・外注管理業務(品質管理・在庫管理等)
    ・サプライヤー選定、コスト低減活動など
    ※海外の購買関連業務に携わっていただきます。
    【所属先】
    オーケー株式会社 物流部

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    社内SE【横浜/第二新卒可/業種未経験可】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    社内SEとして今後の事業拡大に向けた業務効率化等の提案や検討をお任せします。
    【具体的には】
    ■生産管理システム保守・ヘルプデスク業務
    ■社内システムの欠陥や問題点の発見・改善
    ■開発・導入・ベンダーの発注
    ※詳細設計~プログラミングなどの開発フェーズは外注
    ※スキル次第で上流工程に携わることも可能
    まずは一つのシステムのヘルプデスクをご担当いただき、会社やシステムに慣れていただきます。
    その後、現在構築されているフローを昇華させていき、チームだけでなく会社全体の効率化や新しい仕組みを作り出す業務へと幅を広げていただきます。
    【配属先】
    情報戦略部40名のうちのシステム部7名

関連の求人を探す