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神奈川県のその他IT関連の求人・転職情報

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公開中の求人23件中 1~20件を表示

  • 株式会社大塚商会
    サービスエンジニア(OA機器)【東証一部上場】

    年収
    430万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中小企業の既存顧客をメインに、複合機を中心としたIT機器(PC・サーバ等)の導入サポートと修理を行っていただきます。
    ■機器設置、マシンチェック、基本設定、ネットワーク接続や動作確認
    ■定期的な保守、点検および部品交換、お客様からのお問い合わせに対する修理対応
    ■使用状況に応じた実践的なアドバイス、最適なソリューションの提案
    【魅力】
    ■お客様と関わる機会が多いため、お客様から直接感謝のお言葉をいただく機会が多く、そこにやりがいを感じる社員も多いポジションです。
    ■評価制度がクリアなため、成果を出せば正当に評価されます。(上司以外からの評価も反映)
    ■取り扱い商材が多く、幅広い活動が出来る為、スキルアップにもつながります。
    【募集背景】
    お客様が年々増える中、サポートすべき機器も増えており、早急に増員が必要なポジションです。

    会社特徴

    ★東証一部上場★国内最大級の創業57年目の独立系ソリューションプロバイダー★
    ■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。
    ■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。
    【高い給与レンジ】平均年収: 821万円
    ・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円
    ・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円
    【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業
    ■離職率:4.4%(情報通信業全体は10.2%) ■平均在籍年数:14年 ■平均年齢:40.7歳
    ■年間育児休業取得者:約110名
    ■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

    勤務地

    東京都各支店のいずれか
    神奈川県各支店のいずれか

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/IT業界売上ランキング2位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★
    ★家族にやさしい手厚い福利厚生、また教育体制も充実!★顧客数約108万社と日本最大級の顧客基盤★残業時間:月6~8時間程度★
  • 株式会社大塚商会
    通信ネットワーク営業 【首都圏エリア】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビジネスフォンを中心に、回線NW、タブレット、モバイルなどの通信機器やPBX(機内交換機)、テレビ会議システム、Web会議システムや回線の企業総合通信インフラを提案していただきます。
    【充実の営業支援体制】
    ■専門のエンジニアが在籍し、豊富な知識・ノウハウで営業活動をサポート
    ■教育体制が整備されており、継続的なスキルアップが出来る環境
    ■1日約2万件のデータが蓄積される、独自の戦略型顧客管理システムを活用
    【営業職】2861名(全体の32.8%)2018年12月末現在
    【配属部署】城北通信ネットワークグループ / 多摩通信ネットワークグループ / 神奈川通信ネットワーク販売3課

    会社特徴

    ★東証一部上場★国内最大級の創業57年目の独立系ソリューションプロバイダー★
    ■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。
    ■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。
    【高い給与レンジ】平均年収: 821万円
    ・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円
    ・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円
    【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業
    ■離職率:4.4%(情報通信業全体は10.2%) ■平均在籍年数:14年 ■平均年齢:40.7歳
    ■年間育児休業取得者:約110名
    ■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

    勤務地

    東京都各支店のいずれか
    神奈川県各支店のいずれか

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/IT業界売上ランキング2位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★
    ★営業力を上げる環境があります!!★平均年収821万円★福利厚生充実(インセンティブ充実/退職金制度有)★
  • 株式会社大塚商会
    ITソリューション営業【首都圏エリア】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様の課題に対し、大塚商会が取り扱う商品・サービスの全てをワンストップソリューションとして提案して頂きます。
    【魅力】多様なサービスラインナップ!!
    コンサルティングから情報システム構築・導入、運用サポートまで、情報システムのライフサイクルにあわせて、一括で提供すると共に、特定のメーカーに縛られることなく、コンピューター・サーバー・通信機器・複合機などのあらゆるオフィス機器や各種ソフトウェアを組み合わせ、顧客のあらゆるニーズに対応することが可能です。
    【充実の営業支援体制】
    ■専門のエンジニアが在籍し、豊富な知識・ノウハウで営業活動をサポート
    ■教育体制が整備されており、継続的なスキルアップが出来る環境
    ■1日約2万件のデータが蓄積される、独自の戦略型顧客管理システムを活用
    【営業職】2861名(全体の32.8%)2018年12月末現在
    【配属部署】北関東営業部(大宮支店/越谷支店) / 多摩営業部立川支店

    会社特徴

    ★東証一部上場★国内最大級の創業57年目の独立系ソリューションプロバイダー★
    ■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。
    ■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。
    【高い給与レンジ】平均年収: 821万円
    ・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円
    ・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円
    【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業
    ■離職率:4.4%(情報通信業全体は10.2%) ■平均在籍年数:14年 ■平均年齢:40.7歳
    ■年間育児休業取得者:約110名
    ■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

    勤務地

    東京都本社または各支店のいずれか
    神奈川県各支店のいずれか

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/IT業界売上ランキング2位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★
    ★営業力を上げる環境があります!!★平均年収821万円★福利厚生充実(インセンティブ充実/退職金制度有)★
  • 株式会社大塚商会
    技術営業支援スタッフ/プロモーションスタッフ【首都圏エリア】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    通信インフラプロモーション部は同社のソリューション力を高めるため、営業だけでは把握しきれない技術知識のフォロー対応や、営業戦略の起案・実行徹底をおこなうため、設立されました。営業支援スタッフとして同社営業の教育活動や現場支援、メーカー窓口等の支援業務をおこなっていただきます。
    【具体的な業務】
    ■幅広い商材の様々な支援業務(営業同行・資料作成など)
    ■社内マーケティングや現場支援といったサポート業務全般
    ※OA機器・通信機器・IT関連商材まで幅広く担当します(研修あり)

    会社特徴

    ★東証一部上場★国内最大級の創業57年目の独立系ソリューションプロバイダー★
    ■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。
    ■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。
    【高い給与レンジ】平均年収: 821万円
    ・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円
    ・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円
    【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業
    ■離職率:4.4%(情報通信業全体は10.2%) ■平均在籍年数:14年 ■平均年齢:40.7歳
    ■年間育児休業取得者:約110名
    ■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

    勤務地

    東京都本社または各支店のいずれか
    神奈川県各支店のいずれか

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/IT業界売上ランキング2位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★
    ★家族にやさしい手厚い福利厚生、また教育体制も充実!★顧客数約108万社と日本最大級の顧客基盤★残業時間:月6~8時間程度★
  • 株式会社大塚商会
    CADシステムエンジニア【東証一部上場/自社勤務】

    年収
    540万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    PCによる設計支援ツールである「CAD」に精通するエキスパートとして、そのシステムのコンサルティングから業務分析、システム設計、運用サポートまで幅広く対応していただきます。
    【ポジションの魅力】
    同社はPDMシステムをはじめ関連ソフトウェアを幅広く取り扱う販売代理店です。それぞれの製品に万全のサポート体制やスクールを完備するマルチベンダーの強みを活かした総合提案を行える有数の企業で、今回は技術者としてお客様の支援を行っていただく重要なポジションとなります。
    同社は、100万社以上の非常に多くのお客様と継続的なお取引をしています。
    お客様の年商規模別で売上構成をみると、小・中・大企業の割合が各々約3割ずつとなり、バランスのとれた構成となっています。また、業種別にみても、サービス業が約30%、製造業が約25%、卸売業が約19%を占めるなど、過半数を占める業種はなく、ほぼ満遍ない取引となっております。つまり、同社の業績が特定業種の市場動向に左右されづらいことを意味しています。

    会社特徴

    ★東証一部上場★国内最大級の創業57年目の独立系ソリューションプロバイダー★
    ■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。
    ■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。
    【高い給与レンジ】平均年収: 821万円
    ・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円
    ・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円
    【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業
    ■離職率:4.4%(情報通信業全体は10.2%) ■平均在籍年数:14年 ■平均年齢:40.7歳
    ■年間育児休業取得者:約110名
    ■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-4
    神奈川県各支店のいずれか

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/IT業界売上ランキング2位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★
    ★家族にやさしい手厚い福利厚生、また教育体制も充実!★顧客数約108万社と日本最大級の顧客基盤★残業時間:月6~8時間程度★
  • セコム株式会社
    【横浜】施工管理者 ※セコム正社員求人(テクノ事業本部)

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    世の中に「安全・安心」を提供しているセコムのテクノ事業本部にて、セキュリティシステム(警備用センサー)の設置工事における施工管理に携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■工事前の現場調査
    ■機器設置後のシステムチェックなどの検査
    ■売り上げ管理の事務処理
    ※設置工事自体は協力業者が実施しますが、ご契約者様や建築会社などと調整を行いながら、施工管理者として工事が計画通りに行われているかを管理します。
    ※大型ビルなどの大規模施設については、建築施工・設備施工を行っているゼネコン・サブコンと調整しながら工事計画の立案や確認などを行います。
    案件はグループ会社からの紹介もございますが、営業担当が取得してきたものが中心となります。ホームセキュリティはもちろん、ビル・商業施設・公共施設・交通機関関連・重要文化財など多種多様に取り扱っております。

    会社特徴

    ~日本初の警備保障会社 セコム株式会社~
     「社会システム産業」の構築に向け、ますますたゆみない前進を続けていきます。
      ======================================================================
    【サービスラインナップ】
    ■セコムグループとして、セキュリティを中心に、防災、メディカル、保険、地理情報サービス、BPO・ICTなどを幅広く事業を展開しております。
    ■セキュリティで培った安全のネットワークをベースに、安心で便利で、快適なサービスシステムをトータルで提供する、新しい社会システムづくりに取り組んでいます。
    【グローバル展開】
    ■国際事業では、海外19の国と地域で事業を展開。台湾、韓国、中国、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、ベトナム、ミャンマー、フィリピン、インド、アラブ首長国連邦、イギリス、スウェーデン、ベルギー、オーストラリア、ニュージーランド、アメリカ、ブラジルに進出しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区北幸2-9-40 銀洋ビル ※別支店・支所へ勤務となる可能性がございます。

    担当者のコメント

    ★21ヶ国グループ199社、社員5万4千人を抱える日本を代表する企業★
    圧倒的な福利厚生と抜群の財政により長期就業が可能な安定企業です!
  • セコム株式会社
    【藤沢】施工管理者 ※セコム正社員求人(テクノ事業本部)

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    世の中に「安全・安心」を提供しているセコムのテクノ事業本部にて、セキュリティシステム(警備用センサー)の設置工事における施工管理に携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■工事前の現場調査
    ■機器設置後のシステムチェックなどの検査
    ■売り上げ管理の事務処理
    ※設置工事自体は協力業者が実施しますが、ご契約者様や建築会社などと調整を行いながら、施工管理者として工事が計画通りに行われているかを管理します。
    ※大型ビルなどの大規模施設については、建築施工・設備施工を行っているゼネコン・サブコンと調整しながら工事計画の立案や確認などを行います。
    案件はグループ会社からの紹介もございますが、営業担当が取得してきたものが中心となります。ホームセキュリティはもちろん、ビル・商業施設・公共施設・交通機関関連・重要文化財など多種多様に取り扱っております。

    会社特徴

    ~日本初の警備保障会社 セコム株式会社~
     「社会システム産業」の構築に向け、ますますたゆみない前進を続けていきます。
      ======================================================================
    【サービスラインナップ】
    ■セコムグループとして、セキュリティを中心に、防災、メディカル、保険、地理情報サービス、BPO・ICTなどを幅広く事業を展開しております。
    ■セキュリティで培った安全のネットワークをベースに、安心で便利で、快適なサービスシステムをトータルで提供する、新しい社会システムづくりに取り組んでいます。
    【グローバル展開】
    ■国際事業では、海外19の国と地域で事業を展開。台湾、韓国、中国、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、ベトナム、ミャンマー、フィリピン、インド、アラブ首長国連邦、イギリス、スウェーデン、ベルギー、オーストラリア、ニュージーランド、アメリカ、ブラジルに進出しています。

    勤務地

    神奈川県藤沢市辻堂神台2-2-1 アイクロス湘南 ※別支店・支所へ勤務となる可能性がございます。

    担当者のコメント

    ★21ヶ国グループ199社、社員5万4千人を抱える日本を代表する企業★
    圧倒的な福利厚生と抜群の財政により長期就業が可能な安定企業です!
  • 仕事内容

    Consumer、Small Businessのセグメントを問わず、オンラインビジネスの拡大・成長に貢献いただきます。
    メインのプラットフォームであるDell.comの改善、改革、さらには「Dell.comでパソコンを売る」という既存のビジネスにもとらわれない
    発想をもってビジネスの拡大をリードしていただきます

  • 仕事内容

    保守サポートサービスにおいてプロサポートプラスを中心としたプレミアムなサポート契約システム(主にはサーバー、ネットワーク、ストレージ、仮想化製品、デスクトップやノートブックなどのクライアント製品)を持たれているお客様を対象に、保守、運用フェーズにおけるアカウントマネージメント、アドバイザリーサービスを提供する役割を担って頂きます。そして同社のお客様はスタートアップから大企業、グローバル企業まで多岐に渡ります。お客様とのリレーションを構築し、お客様のビジネス、システム利用の目的、運用などを理解することから始まり、同社製品やテクノロジーを最大限に活用できるよう支援します。またお客様における保守・運用においてもベストプラクティスのご紹介やシステムメンテナンスの提案などプロアクティブに予期せぬダウンタイムを阻止したり、安定運用が行えるようアドバイザーとしての業務も遂行します。
    ■お客様、パートナー様とのリレーション構築 ■ビジネス、IT課題の把握とソリューション提供支援 ■サポート要件に関する一元的な窓口の提供 ■サポートサービス(ビジネスプロセスを含む)における改善事項の特定と継続的な改善活動の実施
    ■製品およびサービスへの顧客の投資価値の最大化 ■サポート上の課題に対するオーナーシップの提供(コミュニケーション、各種調整など)

  • 仕事内容

    【業務内容】
    サーバー、ストレージを中心としたシステムの構築サービスを提供します。お客様先での打ち合わせおよび製品構築作業が主業務となります。自社製品の技術をリードする部署として、下記の業務も担当します。
    ■構築パートナー向け技術文書の作成および配信
    ■新製品の構築サービス開発および検証

  • 仕事内容

    システム・アーキテクトとして社会課題、顧客のビジネス課題の分析を基にIoT技術、無線技術、 モビリティ・ネットワーク技術を活用し、顧客価値を実現するシステムの提案と実現を行います。
    【職務内容】
    ① 顧客の課題のヒアリング及び本質的課題の定義
    ② 課題の解決方式の検討と提案
    ③ キーパフォーマンス・インディケータの検討
    ④ アーキテクチャの定義と実装技術の検討及び調達
     ※アーキテクチャ設計、システム設計、実現技術の評価と選択を実施します
    ⑤ 効果の検証と改善提案
    【同社の魅力】
    最新の技術を身に着けていきながら、顧客へ課題解決の提案をしていきます。「あるべき姿」を考え、顧客に構想や仕様を提案していく会社です。社会課題、顧客のビジネス課題の解決のためには、顧客の環境や要望に合わせたソリューションをIoT、モビリティ、無線などの技術を最適な形で選択し利用する必要がありますが、特に日本の「エッジ(現場)」の強さを活かすためには、顧客に寄り添い、課題解決を行う会社への期待が、今後増々高まっていくと予測されます。これらに対し、日本の組織の持つ強みを基に次の世代のビジネスを支えるシステムを考えて行ける環境です。

  • デル株式会社
    インサイドセールス(川崎本社)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社のインサイドセールスは、DELL創業時から電話やメールでお客様と直接コミュニケーションを取りながら、非常にスピーディーに対応していくことで多くの顧客を掴んできた、グローバルでも実績のあるスタイルの営業職です。
    【具体的には】
    ■国内中堅企業を対象に、お客様の抱えるIT課題を電話やメール等でヒアリングし、デルテクノロジーズが誇る幅広いIT製品・ソリューションを活用した課題解決型の提案、クロージングまでを行っていただきます。
    ■クライアントは、様々な業種において大企業が見出しにくい専門分野で世界/日本の中でトップレベルの市場シェアを誇る実力のある企業やイノベーティブな企業が多くを占めます。
    【仕事の魅力】
    ■圧倒的な成長を経験できる環境
    短期間で濃密な経験を積むことができる刺激的な職種であり、成長スピードが圧倒的に早いことが特徴です。変化の激しいIT業界において、お客様接点の機会を効率的に多く得ることができます。また、成果を正当に報酬に反映させる仕組みがある当社では、年齢・性別・社歴などに関係なく、納得できる評価を受けることができます。

    会社特徴

    【会社概要】
    デル株式会社は世界市場トップレベルのシェアを誇るエンドツーエンドのソリューション・プロバイダー、Dell Inc.の日本法人です。 デルモデルといわれるBTO製品の直販でPCやサーバ市場において急成長を遂げた同社ですが、2000年代後半以降はビジネスの方針を大きく転換。 戦略的な企業買収に次々と着手し、現在はハードからソフト、サービスまで、あらゆるITインフラストラクチャーをEnd to Endで提供できる総合ITカンパニーとして存在感を発揮しています。 2017年2月には、Dell Technolgies(DELL、DELL EMC、VMware、SecureWorks、RSA、Pivotal、Virtustreamが結集)として新たに発足し、世界最大級の非上場テクノロジー企業にまで成長。 Fortune 500の中の98%が当社の顧客であり、ガートナー社のマジック・ クアドラント レポートでは、13の領域で 「リーダー」の評価を得ています。 全世界・多くの領域において、ますます成長が加速化している中、特に日本におけるビジネスが成長しており、グローバルの中でも投資対象国として認定されているため、採用活動を強化することとなりました。 IoT時代を迎えた今、Dell Technologiesに対する期待は、業界内外からも留まることを知りません。

    勤務地

    神奈川県川崎市幸区堀川町580番地ソリッドスクエア東館20F

    担当者のコメント

    グローバルIT企業で圧倒的な成長スピードとやりがいを持って働くことができる”チームの司令塔”インサイドセールスを追加募集!!※業界未経験者も積極採用
  • 仕事内容

    【職務内容】
    プロセス事業では、以下のテーマ(現在は主に車載製品のソフトウェアについて)を扱っている事業です。
    (1) 自動運転など製品開発からサービス開発にシフトする国内外の顧客に対する、モビリティサービスのプロセスアーキテクチャの提供
    (2) 自動車関連製品開発を行う国内外の顧客に対する、規格と現実解のギャップ補間のためのアセスメント、コンサル、教育サービス提供
    【具体的な職務】
    (1)モビリティサービスの1つとして自動運転に対し、まだ決まったセオリーの存在しない安全性や信頼性など導出理由を明確にするための仕組みを構築し、同社ならではの方法論として国内外に広く展開していくことです。
    ※まだ前例の無い仕組みづくりから始めることになりますので、対外発表など広く情報収集・展開をする仕事になります。
    (2)お客様のシステム開発において、やりたいことを・やるべきことを伺って、課題設定を行い、解決方針を策定・提案してプロジェクトを組成していくことです。問題解決の目標に向かって、お客様の開発チームのプロジェクトのマネジメントやアセスメントを行っていくことが仕事になります。コンサルティング~プロジェクトマネジメント~エンジニアリングまでを行う仕事です。
    ※最初は先輩・上司とペアになってプロジェクトを推進し、その後は一人でプロジェクトを運営いただきます。
    (本事業はお客様先に常駐することが多く、長期出張が発生します。)

  • 仕事内容

    主に自動車関連企業へのビジネスディベロップメント・セールスを担当いただきます。お客様はメーカーの研究開発部門になります。
    クルマに搭載されるシステムの開発が多く、研究開発者・エンジニアとコンタクトを取り、開発のコンセプトや実現したいことを確認していきます。
    細かい技術的な点については、社内のエンジニアも同行してサポートします。
    ■確認をしたら、同社としてどういった価値発揮ができるのかを社内で議論して、お客様に貢献できることを提案していきます。
    (具体的にはコンサルティングの提案や、新技術の調査・報告の提案、プロトタイプの作成の提案などです)
    ■受注後はプロジェクトマネジャーがプロジェクトを推進しますので、次のビジネスの受注に向けて営業活動を行っていきます。
    営業として売上目標を持って活動をいただきます。
    ■独特の営業のため、先輩の営業と同行して 同社の営業の進め方を学びながら、徐々に既存のお客様を引き継いでいきます。
    【魅力】
    最新の技術を吸収しながら、未来のクルマに必要とさえる要素はどういったことか?を考え、カーメーカーやサプライヤーのエンジニアへ問題解決の提案をし
    ていきます。前例の無い、非常に高い要求に応えていくため、実現できた際の達成感が大きい仕事です。

  • 仕事内容

    自動運転技術に関わる研究開発をテーマとした事業部であり、自動運転サービス/システムに関する上流設計、研究支援、先行開発などを行っています。
    御経験とクライアントの要望やニーズを踏まえてプロジェクトへアサインします。
    【プロジェクト例】
    ■システムズエンジニアリング(MBSE)を用いた自動運転システムの設計・開発。
    単なる試作ではなく、製品として使用できるソフトウェア品質を目指した開発を
    行います。
    ■センシングや車両の運動制御などの要素技術に関するソフトウェア開発。
    大学や企業における自動運転の研究開発に対する技術支援などを行います。
    ■画像処理アルゴリズムの設計・開発
    【特徴】
    デモや試作だけでなく、未来のモビリティサービスに必要とされる要件や機能は何か?を考え、顧客と一緒に課題解決のための検討と開発をしていきます。

  • 株式会社ファルコン
    エンジニアオープンポジション

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ご経験に合わせてシステム開発業務を行って頂きます。

    会社特徴

    ★エンジニア目線でのキャリア支援に力を入れています★
      
    【企業概要】
    同社は、元エンジニアである社長が立ち上げたIT企業です。
    現在はソフトウェアの開発を中心に、様々な事業を行っています。
    【特徴】
    少数でありながらも多くの大手SIerとの直接取引を実現し、
    良好な信頼関係を築いています。特に証券関係の案件に関しては高い実績を誇ります。
    また、社長が元エンジニアであるため、
    エンジニアに寄り添った会社であり、社員の仲も良好です。
    【今後の展望】
    Androidやクラウド等の新技術に対するノウハウをを高めていき、
    同時に、受託体制も強化していくことが同社の今後のプランです。

    勤務地

    東京都お客様先
    神奈川県お客様先

  • 仕事内容

    販売戦略的イニシアチブを推進し、長期的な売上成長計画の策定を行う。セールスインセンティブプランの評価からセールスフォーストレーニングのニーズの診断まで、セールスの質と量の両方を向上させる。
    Planning Advisorの責任は広範囲に及ぶだけでなく、すべての事業および収益の流れを網羅します。
    ■適切なビジネス要件を確実に収集し、レビューし、明確に文書化するために必要な円滑化およびコラボレーションを担当する。これらの要件は、人々のすべての側面をカバーし、プロセスとテクノロジは将来の計画を進めます。
    ■サービスの進捗状況、さまざまなレベルのリーダーシップおよびサービスサポート事業内の各分野の専門家を対象としたプログラムの進捗状況の追跡および伝達を担当します。
    ■適切なKPIの指標と報告を定義し追跡する責任を負う。

  • 仕事内容

    Dellコマーシャル製品の日本での大規模なカスタム展開プロジェクトにプロジェクトマネージャーとしてご活躍頂きます。
    ■顧客サイトでの定例会議に出席
    ・各展開フェーズで定期的(月次/週次)ミーティングのステータスレポートを作成/更新します。
    ・展開に必要なQ / Aを所有し、必要な解決策または回避策を見つけます。
    ・CAFの承認を得るために、各フェーズで顧客との終了ステータスを確認
    ・CAFを受け取ったら、バックエンドチームと連携
    ■MD PMはテクニカルコンサルタント、MD PMおよびCS PMと連携して、すべてのPDC(ProDeployment for Client Suite)を完了
    ・PDCのCFI / MDSサービスに関するエンドツーエンドプロセスを知る。
    ・イメージ作成サポートサービスをサポートする。
    ・カスタマーインストールサービス(CIS)/ Reay Quote(RQ)のために他のMD PMと連携する。
    ■APJのPOC、MD PMはAPJ /グローバル展開PJTの一部として機能
    ・APJ /グローバルチームの担当と連携する。
    ・地元の顧客とデルの営業担当者と連携する。
    ・電話会議に参加して、展開プロジェクトの最新のステータスを共有する。

  • 仕事内容

    コンシューマー事業部に属し、コマーシャルカスタマーの社員やご家族、ご友人をエンドユーザーとしたビジネスを担当していただきます。
    ■新規ビジネスの開発、構築を担当していただくので、営業としての役割のみならず、マーチャンダイジング、マーケティングの役割にもオーナーシップを取っていただきます。
    ■営業役割としてはエンドユーザーへのアプローチ、リレーションの構築、カスタマニーズやご要望、の把握、そしてそれに満たした見積もりの提示、商談などの一連営業活動をリードしていただきます。
    ■フォーカスプロダクトの戦略作り、プロモーションのデザイン、顧客を訪問し製品の説明、そしてイベントの設置などマーチャンダイジングやマーケティングに関連する活動もリードしていただきます。
    ■ビジネスオーナーとして、事業プランニングの策定、途中結果のReview、社内オペレーションチームとの連携も担当してただきます。

  • 仕事内容

    ■ビジネス要件をデータ統合技術要件に変換します。データ統合の技術的実現可能性を評価する。
    ■ビジネス戦略と要件に合わせたデータ統合の中長期ロードマップを管理
    ■利害関係者およびビジネスユーザーと協力して、データ収集とCDIの機能強化を特定し、関連プロジェクトの管理に積極的に参加する。
    ■マーケティングキャンペーンとレポートプロセス、および要件、機能仕様などの関連タスクをサポートおよび調整
    ■マルチチャネルマーケティングキャンペーンを構築
    ■チームの努力を支援し、紛争解決を促進し、エスカレーションを処理し、持続可能なソリューションを開発
    ■ビジネスユーザーと協力して、SLAを定義および実施
    ■実行の品質と速度を確認、監視、改善し、コンプライアンスを制御
    ■マーケティング法務と連携して、データの収集、使用、およびストレージのコンプライアンスを確保します。データアクセス、データ使用のガバナンスを管理します。サイバーセキュリティルールの制限を理解して管理します。(GDPRなど)

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