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丸の内・有楽町の不動産・建設業界の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(130件中)
  • 株式会社タカラレーベン
    【法人営業】提携取引先への反響営業/土日祝休み

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    福利厚生の一環として提携をしている大手企業・団体に勤める方に、自社ブランドマンションを販売するモデルルームへの集客を促進するお仕事です。メインのお仕事は、集客活動のための提携先へのフォローになります。新たな提携先の新規開拓もありますが、社内部署・既存の提携先からの紹介が大半です。【具体的には】紙媒体とネット媒体にてモデルルームへの来場を促進します。■企業のイントラネットにてバナー広告・物件情報を掲載■メルマガやDMにて情報を発信■住宅フェアなどへの出展・事業所でのチラシ配布や回覧実施■販促ツールの立案、作成依頼■ホームページの物件情報更新また既存提携先のフォローと新規提携先の開拓をします。■告知方法・活動先のヒアリング、事前準備■成約報告・引渡報告などのアフターフォロー■新規立ち上げ物件周辺での大手企業アプローチ法人営業部【仕事の魅力】法人営業課はタカラレーベンを代表して、大手企業などへ物件の告知PR活動を行い、企業に勤める社員様に向けてモデルルームへの来場誘致を行ってます。主な業務内容は、企業内の社員様に向けたPR活動を行うために、社内回覧、配布物、DM、メルマガ、社内イントラなどを用いた、告知活動の交渉を行っています。最近では、従来よりも活動の幅が広くなってきているので、独自のPR活動ができた時はやりがいを感じられます。特に地方物件などは提携先企業からの来場数が多いので、モデルルーム来場誘致の大きなチャネルとして、営業現場からとても期待されています。また、自ら広告を選定し、代理店に広告物の制作指示や手配なども行いますので、法人営業以外の業務に携わる事ができるのも魅力の一つです。営業現場と協力して販売促進を行っていきますので、マンションが完売した時には、大きな達成感を得ることができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8番2号鉄鋼ビルディング16階

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】「総合デベロッパー」として、独立系としてはトップクラスの位置にいる同社。事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。 約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。■戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)■都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)■大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)■2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)■2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)■国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社であり、昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■土日祝日休み!福利厚生も充実!働きやすい環境があり、長期的に就業可能!■全国マンション供給ランキング、7年連続トップ10入り!安定した開発案件があるため、ご自身のキャリアやスキルを伸ばす事が可能!

  • 株式会社タカラレーベン
    品質管理 ※設備【自社ブランドマンション※現場常駐無】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社ブランドの「レーベン」シリーズマンションの設備における品質管理業務をお任せ致します。発注者側の立場から施工中における各工程毎の品質チェック・各種検査の実施をお任せします。【具体的には】■着工から引渡まで一貫して各工程毎の品質チェック・各種検査を実施、対ゼネコン、設計事務所との折衝窓口を担当します。自社ブランドマンションの品質の維持と更なる向上の為に、外注化せずに自社内で工事の品質管理を行うための募集となります。ゼネコンの現場監督から見れば、全く逆の立場で工事をチェックすることになります。購入者目線で厳しくチェックし、ご満足頂けるマンションを市場に供給します。【残業時間】平均20~40時間/月 ★ワークライフバランスを整えたい方にオススメです!【部署構成】:品質管理課(40代がメイン):課長1名、課長代理1名、一般社員1名

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8番2号鉄鋼ビルディング16階

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】「総合デベロッパー」として、独立系としてはトップクラスの位置にいる同社。事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。 約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。■戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)■都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)■大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)■2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)■2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)■国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社であり、昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

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    担当者の
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    【東証一部上場の総合デベロッパー】住宅のみならず、メガソーラー事業、市街地活性化事業、再開発事業、アセット事業など幅広い領域を手がける「総合デベロッパー」

  • 日本住宅株式会社
    【急募】人事企画(課長クラス)★制度未経験でも応募可能!

    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】約750名の従業員数の同社における人事企画部の課長クラスとしての採用計画です。評価制度をはじめとした制度企画に関わる幅広い業務をお任せする予定です。【職務内容】■人事評価の策定、制度導入及び説明■調整会議の実施【魅力】北海道、東北の賃貸住宅着工数16年連続№1、従業員数750名を超える同社において、新たな働き方の実現やさらなる成長を実現に向けて、社長や役員と近い距離感で人事制度の導入や修正を自ら率先して推進する事が可能です!【募集背景】昨年に人事制度を改定した当時のメンバーが退職され、現在は他部署メンバーが兼務している状況の為、より良い制度作りに貢献頂ける方を募集します。【組織構成】人事本部人事企画部

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    570万円~630万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング 17F

    会社特徴

    東北・北海道エリア賃貸住宅着工数16年連続No1、お客様から選ばれ続ける「住にまつわる複合企業」です。賃貸住宅入居率98%など充実したサポートと収益性があります。【成長フェーズの企業です】北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング16年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。【日本住宅の強み】①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

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    担当者の
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    ★新たな働き方の実現やさらなる成長を続ける為に、社長や役員と近い距離感で人事制度の導入や修正を自ら率先して推進する事が可能です!

  • 日本住宅株式会社
    キャリア採用【課長~課長代理クラス】★未経験でも応募可能

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】キャリア採用を促進する為、人材紹介会社など社外の取引先と連携して、採用を強化して頂きます。具体的には下記の業務をお任せします。■人材紹介会社への求人依頼及び管理■求人媒体、転職フェア等、採用施策の検討及び実行■エントリー~内定までのKPI管理■データ分析、各種資料の作成及び管理【募集背景】今期は、業種問わず40名~50名/年程度採用する方針を掲げており、採用部門の強化のための採用計画です。北海道、東北の賃貸住宅着工数16年連続№1、従業員数750名を超える同社の中途採用を強化する為、採用強化に貢献頂ける方を募集します。《魅力ポイント》★採用に協力的な環境:同社では、新たな人材を求める現場からの求人オーダーに対して、100日以内に採用を実現する目標を設定しております。その目標を達成する為に、人事部、現場、役員が一丸となりスピード感をもって選考を進める環境あり!★採用のプロフェッショナルを目指せる環境:上述の通り、今後更なる成長を実現する為に、年間40名程度を採用する方針を掲げております。様々なエリア、職種での求人にニーズがある環境ですので、多様な経験を積むことができる環境です!【組織構成】人事本部:キャリア採用部(※中途採用に特化した部署になります。新卒採用や、育成・教育、労務管理などは人事本部内の別部署が担当しております。)なお、キャリア採用部は2つの課に分かれております。◆推進課:母集団形成をメインに担当(エージェントとの連携、媒体利用、ダイレクトリクルーティングなどを駆使して母集団形成を行う)◆採用課:候補者の選考からクロージング、内定後フォローまでを担当⇒推進課にて業務をお任せする予定です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    480万円~630万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング 17F

    会社特徴

    東北・北海道エリア賃貸住宅着工数16年連続No1、お客様から選ばれ続ける「住にまつわる複合企業」です。賃貸住宅入居率98%など充実したサポートと収益性があります。【成長フェーズの企業です】北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング16年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。【日本住宅の強み】①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

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    担当者の
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    ★中途採用に積極的な会社の中で経験を積むことができます!採用決定に向けて、人事だけでなく各部門の協力も得ながら業務遂行可能です!

  • 日本住宅株式会社
    広報室★新規立ち上げ部署

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】各ステークホルダー【取引先(法人・個人)、採用等】に対する広報戦略と並行し広報全般をお任せします。【職務内容】◆戦略的プロモーションの策定(SNSの運用など)◆社外関係者へのプレスリリース◆広報活動の立案と個別案件の遂行◆社外向け広報業務(ニュースリリース、ブランディング、認知度向上、危機管理対応)◆コーポレートサイトの運営・マネジメント◆コンテンツやユーザビリティの改善◆会社案内、その他PR資料の制作◆社内報を初めとする社内コミュニケーションの推進【魅力】★メリハリをつけた就業が可能です。残業は20時間/月(1時間/日)程度です。★新規立ち上げ部署の責任者として、裁量権をもって業務遂行可能です。【募集背景】社内外問わず、情報発信する機会を創出し認知度を高め、更なる成長を実現する為。今後、ホールディングス化を目指しており、各事業部の取り組みや会社のビジョンを発信する事を前提としています。【組織構成】広報室を新設する為、新規立ち上げ部署になります

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    700万円~954万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング 17F

    会社特徴

    東北・北海道エリア賃貸住宅着工数16年連続No1、お客様から選ばれ続ける「住にまつわる複合企業」です。賃貸住宅入居率98%など充実したサポートと収益性があります。【成長フェーズの企業です】北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング16年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。【日本住宅の強み】①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★新規立ち上げ部署の責任者として、裁量権をもって業務遂行可能です。最適な広報ツール・手段を選択できる方を求めています。★メリハリをつけた就業が可能です。残業は20時間/月(1時間/日)程度です。

  • 仕事内容

    【期待する役割】年間100名を超える新卒採用(営業職、技術職合計)を、母集団形成からクロージング、さらにはKPIを用いた進捗管理まで一気通貫でご担当いただきます。次長クラスとして、若手メンバーの多い組織のマネジメントもお願いします。【職務内容】■採用戦略の立案/実践■上記分析及び分析に基づいた戦略の見直し■KPI数値管理■大学訪問、学内及び学外での説明会、新卒就活フェアでの会社説明会■面接実施、インターンシップ、入社までのリテンション■メンバーマネジメント【魅力】★営業職、技術職など複数職種で採用を行っており多様な経験を積むことができます★部長候補として責任ある立場で、入社当初からメンバーマネジメントを含む業務をお任せします!★管理本部長、副本部長ともに女性で、責任ある立場で活躍中です!【募集背景】管理本部の副本部長が新卒採用部長の業務を兼任している為【組織構成】人事本部/新卒採用部(20代、30代の社員10名程度が活躍中)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    690万円~750万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング 17F

    会社特徴

    東北・北海道エリア賃貸住宅着工数16年連続No1、お客様から選ばれ続ける「住にまつわる複合企業」です。賃貸住宅入居率98%など充実したサポートと収益性があります。【成長フェーズの企業です】北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング16年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。【日本住宅の強み】①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★営業職、技術職など複数職種で採用を行っており多様な経験を積むことができます★部長候補として責任ある立場で、入社当初からメンバーマネジメントを含む業務をお任せします!

  • 日本住宅株式会社
    品質安全管理(木造戸建中心)【管理職候補】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】これまでの豊富な経験を活かし、新築工事現場の安全衛生・品質向上の整備強化を担っていただきます。【職務内容】木造(2×4)の新築工事現場を中心に、公共施設RC・S造等の新築工事現場の安全衛生・品質向上の整備強化を目的に、安全衛生パトロール・品質検査を実施し是正指導、是正確認、再発防止教育を行っていただきます。(月間20~25件)定例の安全衛生協議会における指導や社員、協力業者の勉強会において、安全衛生教育を担っていただき、東京本部で常勤にて、東北エリア・中部エリアの出張指導も行っていただきます。【魅力】★東京勤務(駅直結の丸ビル内)/年間休日120日/完全週休二日制(土日祝休み)★面接回数1回のスピード選考です!※事前SPIの受検あり★管理職候補として、活躍に応じて将来は部門の責任者への昇進も可能【募集背景】木造アパート、住宅新築工事を東北・北関東・首都圏エリアに進出し現在、全国賃貸新聞社発表の住宅年間着工戸数において16年連続№1の着工戸数を継続中です。木造2×4工法の新築工事の品質向上、無事故無災害達成を目指し、安全・品質管理を重点的に是正するための人材を募集しております。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    500万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 17F

    会社特徴

    東北・北海道エリア賃貸住宅着工数16年連続No1、お客様から選ばれ続ける「住にまつわる複合企業」です。賃貸住宅入居率98%など充実したサポートと収益性があります。【成長フェーズの企業です】北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング16年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。【日本住宅の強み】①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東京勤務(駅直結の丸ビル内)/年間休日120日/完全週休二日制(土日祝休み)★面接回数1回のスピード選考です!※事前SPIの受検あり★管理職候補として、活躍に応じて将来は部門の責任者への昇進も可能

  • 仕事内容

    法人・投資家のお客様の多様なニーズにお応えするため、投資用・事業用不動産に関わる様々なソリューションビジネスを展開しています。【具体的には】■不動産売買に伴う、資産査定業務・調査・契約関連業務■不動産投資ファンド(投資法人)や個人投資家向けコンサルティング業務■企業再生や不良債権処理に伴う資産売却、国有資産の売却サポート■アジアの投資家向け収益不動産購入のためのサポート(海外拠点と連携)【クライアント】 投資法人、デベロッパー、弁護士、金融機関、一般事業法人等【対象】 オフィスビル、レジデンス、ホテル、店舗、物流施設等【部署構成】 ソリューション事業本部 営業統括部(約350名程度が所属しています)※同社は約3,500人の社員が在籍している為、1/10が同事業部に所属しています。《ソリューション営業の魅力》・・・法人仲介においてNo.1の「実績」と「歴史」!対法人との取引の為、扱う金額も案件のスケールも非常に大きいだけでなく、幅広い分野におけるノウハウと蓄積されたデータを活かして、お客様にとって最適な提案ができる優位性があり、スケールの大きい仕事ができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー33階

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】 同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★社員の活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。【表彰一例】:2020年「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門において、3年連続でベストカンパニーに選出され25位にランクインしました。

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    担当者の
    コメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】★扱う金額・物件の規模が大きく、スケールの大きい仕事が待っています!実績に対する正当な対価・評価(賞与)を得ることが可能です!★

  • 斎久工業株式会社
    【東京】情報システム/主任想定

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容 】※社内システムの構築、運用、保守、改善業務をお任せ致します。・社内システムの提案と導入・ヘルプデスク業務・操作手順書などの作成および更新・移行や運用に伴うオペレーション、マスタ更新・サーバおよびPCの維持・管理・ネットワーク保守・クライアントPCのキッティングとサポートなど【組織構成】部長→課長→係長→★本ポジション→担当職※現在4名体制です。【就業環境】平均勤続年数18 年以上と大多数の者が長く勤務しています。ノー残業デーの実施をするなど働き方改革も実施しております。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1丸の内パークビルディング5階

    会社特徴

    ★1923年創業以来、「水」に関わる給排水衛生設備では日本NO1の実績★★世界一高い電波塔「東京スカイツリー(R)」を手掛けるリーディングカンパニー!!高い技術力で高層階で力を発揮★【施工事例】日本銀行本店、サンシャイン60、横浜ランドマークタワー、恵比寿ガーデンプレイス、関西国際空港、新東京国際空港第2旅客ターミナルビル、東京スカイツリー(R)など有名施設の多くに同社の技術が必要とされております。【社風】■職場はざっくばらんな雰囲気で年齢関係なく仕事を任せられる風土がございます。■手をあげた事に対してはサポート体制や見守り、育成していく風土がございます。■利益に関しては賞与で社員に還元する考えを持っております。【就業環境】■離職率は3,4%程度。勤続年数も長く長期就業が可能な環境です。■直近も業績は安定しており計器に左右されにくい事業を展開しております。

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    担当者の
    コメント

    ★創業100年目前!!「水」に関わる高い技術を保有!!日本のあらゆる建物に同社の技術が採用されております★★システム部門をお任せできる方を募集します★

  • 株式会社三菱地所設計
    電気設備設計【積極募集中/物件の幅を増やしてスキルアップ◎】

    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    建物と照明や空調など諸設備との融合を図り、そこで活動する人の快適・安全・健康な居住環境を実現します。【具体的には】■建物の受変電設備をはじめ、照明や弱電機器、セキュリティなどの設備を設計していただきます。■着工後は現場へ出向き、図面通りに工事が進んでいるか監理を行っていただきます。※同社では、「ビル全体の電気設備」といった単位で案件ごとに担当します。【物件実例】ヒューリックスクエア東京/品川フロントビルなど多数【魅力】これまでに蓄積された豊富な建物情報やノウハウをもとに、事業計画から設計、施工(監理)、そしてコミッショニングやリノベーションなど、建物に係るすべての段階で、幅広い視点に立った設備設計を行う事ができます。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル

    会社特徴

    ★☆2020年9月、三菱地所設計は創業130周年を迎えます☆★デザインや機能だけではなく、将来を見据え、維持管理にも配慮した施設計画、工事費決定の支援、工事段階での品質管理、竣工後のアフターケア、中長期修繕計画等、お客様により近い立場の設計・技術スタッフとして多角的にご提案。【概要】■三菱地所設計の歴史は1890年、東京丸の内を近代日本のビジネスの中心地として整備するべく三菱社によって創設された「丸の内建築所」に始まります。以来約130年の間、私たちは都市・建築の総合設計事務所として、都市計画から建築設計、企画・コンサルタントやインテリア設計など、お客様の要望と社会の期待にこたえて数多くのエポックメーキングな都市・建築の設計に携わっています。■三菱地所株式会社のインハウスの設計組織を経て2001年に分社独立し、その活動領域は日本国内にとどまらず、中国、韓国、シンガポールやベトナムなど東アジア全般にまで広がっています。【同社が手がけた代表プロジェクト】新丸の内ビルディング/東京駅前常盤橋プロジェクト/JAPAN SPORT OLYMPIC SQUARE/ホテルオークラ東京本館/GINZA KABUKIZA 歌舞伎座・歌舞伎座タワー/

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    担当者の
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    東証一部上場企業の三菱地所(総合不動産デベロッパー)の設計監理部門!!デザインや機能だけではなく、将来を見据え、維持管理にも配慮した施設計画、工事費決定の支援、工事段階での品質管理、竣工後のアフターケア、中長期修繕計画等、多角的にご提案。

  • 株式会社三菱地所設計
    電気設備設計【ポテンシャル育成枠/長期就業が可能な環境】

    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    建物と照明や空調など諸設備との融合を図り、そこで活動する人の快適・安全・健康な居住環境を実現します。【具体的には】■建物の受変電設備をはじめ、照明や弱電機器、セキュリティなどの設備を設計していただきます。■着工後は現場へ出向き、図面通りに工事が進んでいるか監理を行っていただきます。※同社では、「ビル全体の電気設備」といった単位で案件ごとに担当します。【物件実例】ヒューリックスクエア東京/品川フロントビルなど多数【魅力】これまでに蓄積された豊富な建物情報やノウハウをもとに、事業計画から設計、施工(監理)、そしてコミッショニングやリノベーションなど、建物に係るすべての段階で、幅広い視点に立った設備設計を行う事ができます。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    420万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル

    会社特徴

    ★☆2020年9月、三菱地所設計は創業130周年を迎えます☆★デザインや機能だけではなく、将来を見据え、維持管理にも配慮した施設計画、工事費決定の支援、工事段階での品質管理、竣工後のアフターケア、中長期修繕計画等、お客様により近い立場の設計・技術スタッフとして多角的にご提案。【概要】■三菱地所設計の歴史は1890年、東京丸の内を近代日本のビジネスの中心地として整備するべく三菱社によって創設された「丸の内建築所」に始まります。以来約130年の間、私たちは都市・建築の総合設計事務所として、都市計画から建築設計、企画・コンサルタントやインテリア設計など、お客様の要望と社会の期待にこたえて数多くのエポックメーキングな都市・建築の設計に携わっています。■三菱地所株式会社のインハウスの設計組織を経て2001年に分社独立し、その活動領域は日本国内にとどまらず、中国、韓国、シンガポールやベトナムなど東アジア全般にまで広がっています。【同社が手がけた代表プロジェクト】新丸の内ビルディング/東京駅前常盤橋プロジェクト/JAPAN SPORT OLYMPIC SQUARE/ホテルオークラ東京本館/GINZA KABUKIZA 歌舞伎座・歌舞伎座タワー/

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    担当者の
    コメント

    東証一部上場企業の三菱地所(総合不動産デベロッパー)の設計監理部門!!デザインや機能だけではなく、将来を見据え、維持管理にも配慮した施設計画、工事費決定の支援、工事段階での品質管理、竣工後のアフターケア、中長期修繕計画等、多角的にご提案。

  • 株式会社三菱地所設計
    コンストラクションマネジメント【一級建築士/大規模物件】

    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社におけるコンストラクションマネジメント業務をお任せ致します。【具体的には】プロジェクトの各段階において、■建築プロジェクトマネジメント■コスト管理・品質管理■スケジュール管理など※ディベロッパーや銀行、官公庁など幅広い案件を手掛ける事が可能です。【物件実例】Okura House(大倉本館)/ホテルオークラ東京本館/ロジクロス福岡久山【魅力】大手ディベロッパーとしての総合力はもちろん、130年培ったノウハウ・技術・スキルを学ぶ事ができ、CMとしてのスキル、業務の幅・知識などを吸収し成長する事ができる環境です!

    職種

    土木・建設コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル

    会社特徴

    ★☆2020年9月、三菱地所設計は創業130周年を迎えます☆★デザインや機能だけではなく、将来を見据え、維持管理にも配慮した施設計画、工事費決定の支援、工事段階での品質管理、竣工後のアフターケア、中長期修繕計画等、お客様により近い立場の設計・技術スタッフとして多角的にご提案。【概要】■三菱地所設計の歴史は1890年、東京丸の内を近代日本のビジネスの中心地として整備するべく三菱社によって創設された「丸の内建築所」に始まります。以来約130年の間、私たちは都市・建築の総合設計事務所として、都市計画から建築設計、企画・コンサルタントやインテリア設計など、お客様の要望と社会の期待にこたえて数多くのエポックメーキングな都市・建築の設計に携わっています。■三菱地所株式会社のインハウスの設計組織を経て2001年に分社独立し、その活動領域は日本国内にとどまらず、中国、韓国、シンガポールやベトナムなど東アジア全般にまで広がっています。【同社が手がけた代表プロジェクト】新丸の内ビルディング/東京駅前常盤橋プロジェクト/JAPAN SPORT OLYMPIC SQUARE/ホテルオークラ東京本館/GINZA KABUKIZA 歌舞伎座・歌舞伎座タワー/

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    担当者の
    コメント

    東証一部上場企業の三菱地所(総合不動産デベロッパー)の設計監理部門!!デザインや機能だけではなく、将来を見据え、維持管理にも配慮した施設計画、工事費決定の支援、工事段階での品質管理、竣工後のアフターケア、中長期修繕計画等、多角的にご提案。

  • 株式会社オープンハウス
    社内SE【情報システム部門 マネージャー】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    社内システム全般を企画・導入・運用しているチームで、開発以外の全てを対処する事になります。(開発チームは別)急成長中の企業で、現在も年間で300名の採用を行っており、当チームもメンバも企業の成長に合わせて増員を計画しています。拡大する中でチームを牽引していける人材を募集しています。既存システムの保守や管理はもちろん必要ですが、新しいシステムの導入・活用もかなりの勢いで進んでおり様々なプロジェクトが成功するように旗振りをお願いしたいと思います。【下記プロジェクトを進めるために下記業務を中心にお任せいたします。】■メンバーマネジメント(4名規模)■社内提案書の作成、社内調整■社内システム環境の導入・構築・運用管理■社内・ネットワークのグループ企業との統合・最適化【プロジェクト例】■パブリッククラウド(AWS・GCP)を利用したサーバ構築■クラウド管理型ネットワーク製品を利用したWAN接続・無線LAN提供■iPhone/ChromeBookなどのモバイル端末の導入■Gsuite/Lineworksなどのコミュニケーションツールの整理やモバイルデバイスからのシステム利用を行う仕事方法の改善■車両管理/TV会議/IP電話などのシステムを導入した業務改善【同社情報システム部門の取り組み例】AI・RPA 技術の研究開発を実施、ディープラーニングや遺伝的アルゴリズムなどの高度な技術を活用することで不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功、一部テーマにて特許出願中です。◎宅地の自動区割りシステム:宅地の仕入検討時におけるプラン図の作成(宅地区割り)の設計作業自動化◎物件資料自動作成/全自動帯替え :社内ファイルサーバに保存された各種営業資料を分類して必要な資料の抜粋、編集を自動化◎物件資料自動取得RPA:実際に物件現地を案内・視察する際に必要な地図や謄本情報等、物件関連資料の社内外複数システムからの取得、及びその送信を、RPAで自動化【情報システム部が公益社団法人企業情報化協会2020年度IT賞を受賞!】 IT賞は、同協会が“IT 活用した経営革新”に顕著な努力を払い優れた成果をあげたと認めうる企業・団体に対し授与している表彰制度です。IT業務の内製化により、各事業部の課題解決が円滑に行われ、業務の大幅な効率化・働き方改革に貢献。コロナ禍、非常事態宣言が発表された際も、DX推進によりスムーズに在宅勤務に移行できた点も評価されております。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    600万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    ★14年連続最高売上を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。 最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!

  • 株式会社オープンハウス
    情報システム部インフラ/幹部候補(DevOps責任者)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    IT部門におけるインフラ構築・運用のリーダーポジションです。6名規模の運用グループのリーダー(マネジメントポジション)を担って頂きます。【具体的な仕事内容】・チームマネジメント、チームビルディング/メンバーの教育・育成・社内インフラ全般(ハイブリッドクラウド運用含む)を企画/導入/運用・既存システムの安定稼働・監視自動化対応・コンテナサービスやクラウドサービスの活用を前提とした新たなプラットフォームの構築/導入/活用・既存稼働システム群のAIOps基盤の構築(機械学習を前提とした閾値自動チューニングやスマートアラーム等)・テクノロジーリサーチ/PoC/活用・社内システムやネットワークのグループ企業との統合/最適化・既存稼働システムのユーザー利用率のモニタリング、アナリティクス、利用率改善改修・WiFi6、5Gを前提とした次期グループネットワーク刷新の企画と導入・プレイングマネージャーとして時には自ら手を動かし、物を創るあるいは指導する【チームのプロジェクト内容例】・パブリッククラウド(AWSやGCP、Azure他)を利用したシステムの構築・クラウド管理型ネットワーク~製品を使ったSD-WAN/無線LANインフラの運用・DevOpsにおけるDevチームとの協同や、Ops視点推奨インフラ環境構築・iPhone/ChromeBookなどへ、自社開発したモバイル端末用アプリのデプロイ・G Suite/Lineworksなどのコミュニケーションツールのベンダーエスカレーションや、ベンダープロダクトマーケティングへのChange Request【オープンハウスのIT部門とは?】3000名弱のオープンハウスグループにおける全てのIT施策を、企画~開発~運用まで全てを担っております。現場の業務課題を解決するためのWEBアプリやシステム・スマートフォンアプリ・自動化ツール等を、自ら提案し、AIやRPA等の高度な技術も活用しながら、社員エンジニアを中心とした開発部隊で創り上げ、そして現場の中で実際に使って貰いながらその業務を改善していきます。アプリやシステムを提供するインフラも内製で構築し、AWSやGCPなどのパブリッククラウドを中心に、コンテナやサーバーレス等の先端技術も活用して構築しています。【職場環境】日本人と外国人がほぼ同数で、英語や日本語が飛び交う職場です。困ったことがあればお互い相談したり、技術面での議論も活発です。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    1000万円~1400万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    ★14年連続最高売上を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続ける同社を支える情報システム部門の幹部候補!最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!

  • 株式会社オープンハウス
    不動産事業会社のWebディレクター【管理職候補】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    不動産総合ディベロッパーである当社におけるBtoCおよびBtoBサイトのWebディレクターとして、全体集客戦略の立案からWebサイトディレクションまで幅広くマーケティング業務をお任せいたします。■業務内容(Webディレクター)BtoCおよびBtoB向けWebサイトの集客戦略立案、サイト制作ディレクション、数値改善運用ディレクション業務です。新規サイト開発と既存サイト改善の両方に携わっていただきます。新規サイト開発は、集客戦略立案から入り、ペルソナ設定、コミュニケーション設計、ワイヤーフレーム作成、UI/UXを含めた制作ディレクション業務全般を担当いただきます。社内関係部署や外部制作ベンダーと協力しながら作り上げていくことになります。また、ケース次第ではオンラインだけで完結せず、後工程の歩留まり上昇施策を練ることもあります。社内コンサルのように、業務プロセスにも深く関与して、全体の投資効率が上がるように働きかけていくイメージです。既存サイト改善は、UI/UX分析やABテストを用いてCVR等の数値改善をしていく運用業務です。 ※参考:既存サイト一例(https://oh.openhouse-group.com/)コーディングやクリエイティブの作成よりは、定量定性分析からの立案とディレクションがメインです。各種Webツールの検討や導入など、裁量を持っていろいろな改善手段を試せます。サイト経由での利益は年間数十億円。成果に直結した仕事です。「WEBサイトを作って納品してオシマイ」にするのではなくWebサイトを運用して育てて、将来に向けて戦略を練り、Webサイトとともに事業の成長を図ることができます。必然的にビジネススキルやマーケティングスキルが身につきます。いきなり全部を任せるわけではなく、経験等を考慮し、徐々に渡していくのでご安心ください。将来的には、管理職として事業利益に関わる中長期的な戦略立案、先行投資判断なども期待しています。

    職種

    フロントエンドエンジニア・HTMLコーダー

    年収
    給与
    600万円~1100万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    担当者の
    コメント

    ★14年連続最高売上を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。 最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!

  • 日本管理センター株式会社
    ソリューション営業【東京・首都圏】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    賃貸アパート・マンションオーナーへの資産運用・経営代行提案業務を担当していただきます。【具体的には】■新規オーナー営業(資産運用、経営代行提案等)■提携金融機関向け紹介促進■物件調査■提案資料作成※基本的に直行直帰、社用車・レンタカー使用(アポ目安一日4~5件)※休眠顧客の掘り起こしも行っていただきます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
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    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 日本管理センター株式会社
    コンサルティング営業【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    賃貸アパート・マンションオーナーへの資産運用・経営代行提案や、提携パートナー会社の売上拡大に向けたコンサルティングを担当していただきます。【具体的には】■新規オーナー営業(資産運用、経営代行提案等)■新規提携に向けた法人営業(売上拡大、経費削減等)■既存提携先フォロー■提携金融機関向け紹介促進■物件調査■提案資料作成※1日のスケジュール(直行直帰可能)平均アポイント5件程度(個人・法人) 【エリア】東京、埼玉、栃木、千葉、長野など関東と広めに対応

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目4番2号 新日石ビルヂング6階

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

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    担当者の
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    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるためのコンサルおよびマネジメントの実施、リーシングや賃貸管理業務を担当していただきます。【具体的には】■空室原因調査、改善策立案、実行■入居者対応 ■オーナー対応■提携会社打ち合わせ、進捗確認 ※部署による■賃料査定■募集状況告知、募集資料作成■見積、提案書、契約書作成■滞納督促 等※将来的な転勤の可能性有

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

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    担当者の
    コメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 仕事内容

    社内SEとして、対顧客向けのWebサイトや当社の営業の根幹を支える営業支援システムなど、重要度の高いシステムをご担当いただきます。Sier/コンサルのような少し離れた立場からPJ単位で携わるのでなく、中心人物の一人として継続的にシステムや業務に携わることができます。不動産業界未経験のものも多数入社しており、入社後に理解を深めています。他業界経験者も歓迎です。【職務内容】ご担当いただく予定のフェーズは予算獲得、要件定義、開発、テストから運用までと多様に渡る予定です。■プロジェクトマネジメント■自社開発システムの開発/運用保守■ベンダコントロール(国内およびオフショアあり)■社内業務コンサルティング【同社情報システム部門の取り組み例】AI・RPA 技術の研究開発を実施、ディープラーニングや遺伝的アルゴリズムなどの高度な技術を活用することで不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功、一部テーマにて特許出願中です。◎宅地の自動区割りシステム:宅地の仕入検討時におけるプラン図の作成(宅地区割り)の設計作業自動化◎物件資料自動作成/全自動帯替え :社内ファイルサーバに保存された各種営業資料を分類して必要な資料の抜粋、編集を自動化◎物件資料自動取得RPA:実際に物件現地を案内・視察する際に必要な地図や謄本情報等、物件関連資料の社内外複数システムからの取得、及びその送信を、RPAで自動化

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    600万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    ★8期連続過去最高の売上高・利益を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!

  • 株式会社オープンハウス
    Webデザイナー(インハウス)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    インハウスのWebデザイナーとして自社運用Webサイトのマーケティング施策に伴う制作や、アートディレクション、企画提案を中心に担当して頂きます。【具体的には】 UI/UXデザイン、企画提案、アートディレクションを通じてサイトCV数の最大化および事業の売上に貢献するポジションです。■制作・ディレクターが作成した企画書やワイヤーフレームをもとに、実際のデザインカンプ作成  ※ワイヤーフレームから作成するケースもあり・各種LP、バナー、サイトの制作、修正・グループ会社のデザイナーに対する依頼、修正、進行管理等のディレクション■企画提案・社内の各事業部に対するヒアリング・仮説に基づくマーケティング領域の企画提案 ※googleアナリティクスなど定量的なデータ、ユーザーテストなど定性的なデータをもとに提案・改善施策の実施、効果検証当社では、戸建てや土地の仲介・マンション販売・アメリカ不動産投資などのBtoC 向けWebサイトを複数運営。月間UU:数百万規模、誘導広告費:数十億円規模、サイト経由での利益は年間数十億円規模となり、自分が制作に携わったデザイン一つ一つが、各事業に与えるインパクトは大きく、とてもやりがいのあるお仕事です。そのため他社と比較するとマーケッター要素が求められますが、デザイナー視点からの企画・提案の幅が非常に広いことが特徴です。デザインのクオリティ・成果は数値で可視化されるため、制作して終わりではなく、自分が制作・ディレクションしたデザインがどのような効果を生んだのかを突き詰めたい方にはピッタリの環境です。

    職種

    Webデザイナー

    年収
    給与
    400万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    担当者の
    コメント

    ★14年連続最高売上を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。 最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!

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