スマートフォン版はこちら

丸の内・有楽町の流通・小売・サービス業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する丸の内・有楽町の流通・小売・サービス業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人12件中 1~12件を表示

  • 社名非公開(調剤薬局)
    営業開発職 (店舗開発)★業界未経験可★

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    【ミッション】
    土地の有効活用を検討している土地オーナーと、開業を検討している医師の架け橋となり、医療モールの開発を行って頂きます。
    【具体的には…】
    不動産情報等の医療モール開発に必要な情報を入手し、土地の有効活用を検討している土地オーナーや、開業を検討している医師(内科医、外科医、眼科医等)に対し、医療モールを提案し開業までの支援を行って頂きます。
    <業務の流れ>
    ■既にお付き合いのある不動産会社などからご紹介をうけ、土地オーナーに医療モールの提案を行います。並行して、コンサル会社やポータルサイト経由等で開業を検討している医師を募り、医療モールの提案を行います。
    ■土地オーナー、医師双方の合意を得た際には、医療モールの具体案を、双方の予算や意向を基に打合せを行います。
    ■土地オーナー、医師双方と医療モールの開業にあたっての最終案の打合せ。
    ■医療モールの開業までのスケジュール調整並びに関係各所との折衝。
    ■医療モール開業における申請書類準備などの支援。
    ■開業※開業後は別部署がフォローに入ります。
    ★部署全体の目標として、年間の開業の目標件数は掲げておりますが個人ノルマはありません。また、営業における部内のルールのようなしがらみは殆どなく、自由度の高い環境です。その為、伸び伸びと働きたい方にオススメです。
    <業務の進め方>
    医療モール開発にあたり、多くは物件の仕入れからスタートをし、その地域、物件で開業を行いたい医師に提案を行います。医療モール開発は、安定した収益につながるだけでなく、地域貢献にもつながるため、土地オーナーの方にとってもメリットが多く、前向きに検討してくださる方が多いです。
    <医療モールとは>
    同じ建物やエリアの中に内科クリニックや眼科クリニック等の専門の異なる複数のクリニックや調剤薬局が集まっている施設のことを指します。医療モールのメリットは主に3点です。
    ★患者が気軽に立ち寄れる点
    ★医療モール内にある病院との連携がとりやすく、医師の専門性を生かしやすい点
    ★単独での開業と比較した際に初期費用を抑えられる点
    【組織】人員構成:13名(名古屋、大阪常駐者含む)
    ※30代~40代の社員が中心です。

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    人事(教育・研修)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    『GRAMERCY NEWYORK』『KEITH MANHATTAN』『FOUNDRY』『AUDREY』等のブランドを展開する当社ECサイト制作、企画、運営までを一気通貫でお任せ致します。 サイトは委託がメインです。
    【ミッション】
    ■階層別研修の企画・実施
    ■マネジメント研修の企画・実施
    ■新卒・アルバイト研修の企画・実施
    ■外部講師とのやりとり など
    ※その他採用などといった幅広い業務範囲を担当いただく可能性もございます。
    【経営】
    順調に売上拡大をしていますが、より一層の企業発展をすべく、第2創業期のフェーズに入っております。
    東京に店舗が多く、首都圏で販路拡大していく予定なので、本社を東京にするのと同時にオフィス移転もしております。

  • 仕事内容

    日本で大人気の百貨店スイーツブランドを展開する食費メーカーのECサイト制作、企画、運営までを一気通貫でお任せ致します。 サイトは委託がメインです。
    【ミッション】
    ●企業成長の柱となるEC事業の確立 
    ●事業計画立案/年間イベント販売計画立案/予算管理  
    ●上記計画実現のためのKPI設定、当該KPI達成
    ※発注はなど物流に関わる業務も発生します。
    【経営】
    順調に売上拡大をしていますが、より一層の企業発展をすべく、第2創業期のフェーズに入っております。2020年までに現在の店舗数を倍にする計画です。
    東京に店舗が多く、首都圏で販路拡大していく予定なので、本社を東京にするのと同時にオフィス移転もする予定です。

  • 仕事内容

    【募集背景】
    事業拡大に向けた増員
    【ミッション】
    現在東京支店では、専務と営業部長が2名で営業している状態です。今後1年間で店舗数を急拡大していく方針の為、プレイヤーとして営業担当をして頂きます。百貨店、エキナカ、空港に向けて自社の商品を営業して頂きます。基本ルート営業になりますが、今後の事業拡大にあたって新規開拓をして頂くことも発生致します。営業畑の全統括をしている専務と営業部長の元、裁量権も持ちながら会社の中枢を担っていただく期待のポジションです。
    【残業時間】
    月20H以内

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    社内システム担当 ミドルマネージャー

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■社内データの管理/経営企画をお任せいたします。
    ・経営判断の軸となる、事業関連全データの収集、整備、加工、分析実務
    ・データウェアハウスの基礎構築 
    ・クラウドベース環境での、データ分析、ソリューション設計、構築、展開、運用 
    ・データモデルや、データベーススキーム、データ構造やビジネスプロセスロジックを設計、構築、展開、運用 
    ・データクレンジング、立証、変換のためにETL(データの抽出、加工、書き込み)プロセスの設計、開発 
    ・データの有効性やデータ品質、ユーザビリティ、要求性能を保証するためのコード開発と最適化
     現在社内システムが整備されていない背景があり、POSデータの導入も含め、根本的な社内システムの改革を実現して頂きたいです。
    ※外部委託もございます。

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    商品開発

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    『GRAMERCY NEWYORK』『KEITH MANHATTAN』『FOUNDRY』『AUDREY』等のブランドを展開する当社において、第2創業期の一翼を担う、商品企画の管理と推進をお任せいたします。
    ●市場調査・現場の情報収集・アイデア蓄積による、商品コンセプトの決定 
    ●需要シミュレーション 
    ●生産部門との調整 
    ●試作品評価 
    ●価格決定 
    ●販売戦略
    【経営】
    順調に売上拡大をしていますが、より一層の企業発展をすべく、第2創業期のフェーズに入っております。2020年までに現在の店舗数を倍にする計画です。
    東京に店舗が多く、首都圏で販路拡大していく予定なので、本社を東京にするのと同時にオフィス移転もする予定です。

  • 仕事内容

    【MISSION】
    パーキンソン病専門介護施設を運営する同社にて、土地活用、店舗開発、施工管理、不動産営業等のご経験を生かし、即戦力としてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■不動産契約業務、土地活用提案業務、建設工事打ち合わせ、建設進捗管理(施工管理)業務等をお任せします。
    ★拡大中の組織ですので、入社当初からお一人でご活躍いただくことを想定しています。
    ※転勤はございません。出張の可能性はございますが、東京エリアでの拡大に注力していただきますので、そこまで多くなることは想定していません。

  • 社名非公開(調剤薬局)
    IR担当【★東証一部上場★】

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ◎東証一部上場企業である同社でのIR専任担当としてお迎え致します。IR全般に対する起案、実施、分析まで幅広くお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■IR関連資料作成
    ■海外投資家、個人投資家、機関投資家対応
    ■決算説明系準備、運営、開示対応
    ■株主通信等の作成
    ■IR情報の管理等
    ※広報ブランディング部門と連携してIRをさらに強化したいと考えております。
    【募集背景】IR部門強化のための専任担当の募集です。
    【配属】経営企画部

  • 社名非公開(調剤薬局)
    店舗設計スタッフ【東京】

    年収
    480万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ◎店舗の監理設計及び店舗開発関連業務の全般
    ■新店舗建設のプランニング
    ■工事の進捗・予算管理
    ■立地調査
    ■設計事務所への配置図作成依頼
    ■建設会社への見積依頼
    ■契約関連業務
    ■工事立会い
    ■工法検討
    ■コストダウン手法検討
    ※まずはご経験に応じて業務をお任せいたします。年長のスタッフもおりますので御安心ください。
    【出店エリア】総合病院前、大学病院前の門前、医療モール前、駅前及び駅ナカなど。

  • 仕事内容

    同社の社員が利用するシステムについて、主にサーバやネットワークの設定・管理をお任せします。社員の業務効率化を進め、会社全体のIT化を
    リードするポジションです。
    【具体的には】
    ●サーバ、ネットワーク、ストレージ、社内仮想化基盤、クラウドサービ
    スの導入検討・設定・管理
    ●データセンター管理、ベンダーコントロール 等
    将来的にはセキュリティ関連や社内IT環境の改善・新システム導入等、社
    内SEとして幅広い業務に従事していただきます。
    ◎出張対応について:業務の性質上、遠隔拠点への日帰り出張の可能性はゼロではございませんが、リモート対応やベンダーとの連携を積極的に活用しており、柔軟に対応できる体制です。
    ◎休日対応について:発生する場合がございますが、その場合は振替休日を取得いただきます。ハードウェアの入れ替えなど、多くは事前にスケジュールされるものです。
    ◎募集背景:業務拡大による増員

  • 仕事内容

    創業当初からITの持つ特性に着目し、いち早く調剤業務のIT化に取り組んできた同社。ご縁があった際は、日本の医療インフラを支えると言っても過言ではない当社の自社開発PJTの推進をお任せしたいと思います。
    【担当いただくPJT例】
    ・処方箋受付から調剤、鑑査、窓口での服薬指導までを一元管理するシス
    テム/全国の薬局各店舗の状況をリアルタイムで管理するシステム/自社開
    発サービス「お薬手帳プラス」/調剤レセプト情報の分析解析 等
    要件定義からベンダーコントロールまで、上流工程を中心にお任せ。ご自
    身の手で、医療サービスそのものを創造する面白さを味わえます。
    ≪開発環境≫
    使用言語:.NET、SQL、JAVA、PHP,HTML、JavaScript.NET等
    主なOS:Linux、Windows
    【魅力】
    創業当初からIT(情報技術)の持つ特性に着目し、積極的にコンピューターシステムやネットワークを取り入れ、いち早く調剤業務のIT化を進めてきました。今では全国のすべての薬局店舗が本社と基幹ネットワークで結ばれており、各店舗の状況をリアルタイムで把握できるオペレーションを行っています。長年培ってきたナレッジやノウハウをICT(Information and Communication Technology)として最大限活用することにより、日本調剤が提供する医療サービスの質をさらに高めるという好循環を生み出しています

  • 仕事内容

    「回転寿司 根室はなまる」「町のすし屋 四季はなまる」等を運営する同社で、調理、接客などの店舗業務に携わっていただきます。
    ・店舗スタッフとして調理から始め、接客・事務業務すべてをローテーションで担当します。
    ・将来的には各店舗の店長、複数の店舗を統括するエリアマネージャを目指していただきます。
    ・商品開発、店舗開発、製造、品質管理、バイヤー、マーチャンダイザー、人事、総務、教育、マーケティング、広告宣伝などの各分野で活躍していただくチャンスがあります。
    ※質の高いサービスを提供することに注力しており、各店舗に正社員が10名程度、アルバイトも合わせると合計50名程度のスタッフがいます。
    ※新卒と中途の割合は半々です。主任→副店長→店長→エリアマネージャーというステップアップになります。本社の管理部や商品企画への異動もあります。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

その他業界・店舗・FC開発(32歳・男性)

企業担当のアドバイザーとの情報共有の時間をしっかり取って頂いていたので対策は取りやすかったです。

関連の求人を探す