スマートフォン版はこちら

渋谷・恵比寿の流通・小売・サービス業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する渋谷・恵比寿の流通・小売・サービス業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 與五澤

公開中の求人61件中 1~20件を表示

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    人事総務部《人事グループ責任者候補》

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    前任者の退職に伴い、現在管理本部長が人事部長を兼任しています。人事のみでなく、総務部・品質管理部などを含めて5部門のトップとして部門を管理している為、人事部長として人事部をお任せできる方を募集します。
    【ミッション】
    労務、給与計算、年末調整、採用、研修、人事制度などの人事業務全般をご担当いただきます。人事部門のマネジメントも重要なミッションですが、ご自身にもプレイヤーとして人事業務全般に取り組んでいただきます。日々挑戦し続け、成長を目指している為、新たな制度が必要となってきますので、これまでのご経験を活かし、同社を改善していける方を募集します。
    【部署構成】
    ■東京:4名 名古屋:3名の計7名
    同社の人事部総務部は東京で採用・研修、名古屋で労務・給与計算等を行っています。

  • 仕事内容

    同社においてSVとしてのご活躍を期待します。設立3年で22店舗を出店し、2021年までに242店舗を目指すなかで、現場の利益最大化をお任せします!
    ※直営店とFC店舗のどちらを担当するかはご経験によって決めていきます。
    【具体的な業務内容】
    ・組織マネジメント全般
    ・担当店舗の損益管理、人材育成、経費コントロール
    ・加盟店フォロー
    ※入社後店舗勤務が2週間程度あります。
    【採用背景】
    ・店舗拡大中のなかで、営業機能を強化するためです。

  • 仕事内容

    同社において新規展開するいずれかの業態統括部長としてご活躍を期待します。設立3年で22店舗を出店し、2021年までに242店舗を目指すなかで、現場の利益最大化をお任せします!
    【具体的な業務内容】
    ・組織マネジメント全般
    ・担当店舗の損益管理、人材育成、経費コントロール
    ※入社後店舗勤務が2週間程度あります。
    【採用背景】
    ・店舗拡大中のなかで、営業機能を強化するためです。

  • 仕事内容

    新規店舗開発担当者としてご活躍を期待します。設立3年で22店舗を出店し、2021年までに242店舗を目指すなかで、物件の開発、利益の最大化をお任せします!
    【具体的な業務内容】
    ・商圏内における不動産情報の収集、整理
    ・店舗展開を判断するためのマーケット情報の収集
    ・出店戦略の検討および経営陣への報告
    【採用背景】
    ・店舗拡大中のなかで、本部機能を強化するためです。
    【魅力】
    ・幹部候補として成長フェーズにおける新規出店をお任せします!

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    人事採用

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    人事採用担当者としてのご活躍を期待します。設立から3年で22店舗を出店し、2021年までに200店舗以上を目指すなかで、本部機能を強化中です!!今後急速な拡大を予定している同社において、新卒採用および中途採用業務をメインでお任せいたします。
    【具体的な職務内容】
    ・採用人員計画の策定
    ・採用手法の選定(人材紹介会社、媒体、イベント、リファラル等)
    ・説明会/面接の実施・フォロー
    そのほか、研修や人事制度の策定などキャリアの幅を広げられます!
    【採用背景】
    ・店舗拡大中のなかで、本部機能を強化するためです。
    【採用ボリューム】
    ・店舗100名/年、本部20名/年

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    マーケティング担当

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    同社の外食ブランドを成長させ、さらなる集客やファンづくりを実現するために、マーケティング(リアル、Web)・販促企画に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■市場調査、ターゲット選定
    ■販促企画の立案と実施
    ■メディア戦略
    ■各種商品・季節フェア・キャンペーンについて、web媒体やSNSを使って幅広く訴求
    ■SNSを活用した顧客とのリレーション強化

  • 仕事内容

    ・小口現金管理、入出金管理
    ・会計ソフト入力業務及び統括業務
    ・固定資産、リース資産管理
    ・月次/四半期/年次決算における単体決算
    ・連結決算
    ・決算書類作成、レビュー(会社法計算書類及び連結計算書類)
    ・税務業務全般(税理士による申告書作成補佐、税額計算、入出金管理)
    ・監査対応
    ・グループ会社との各種調整
    ・グループ全体の会計システム導入プロジェクト

  • 仕事内容

    ◆グループ各社のサービスが稼働しているプライベートクラウド環境、あるいはPCやメールなどを含む社内インフラ環境において、セキュリティ推進の業務を担当します。セキュリティリスク分析から対策企画立案、対策システムの構築、運用まで全てのフェーズに関わる事ができます。各フェーズにおいて、プロジェクトマネージメント、ベンダーコントロール等の業務を遂行します。

  • 仕事内容

    ◆同社グループ各社が利用する基盤システムにおいて、社内アプリケーションエンジニア(社内SE)業務をお任せします。該当システムにおいて、新規開発の要件定義から設計、開発、運用保守まで全てのフェーズを担当いただき、各フェーズにおいて、プロジェクトマネージメント、ベンダーコントロール等の業務を遂行いただきます。
    ◆店舗やポイント事業のビジネスを支える大規模基盤システムをマネジメントでき、アプリケーションエンジニアとしてのキャリアを積める環境です。
    新規ビジネスの立ち上がり時にも関与する事が多く、グループ各社の展開する、様々なビジネス企画に関わる事のできる、やりがいのあるポジションです。

  • 仕事内容

    ◆グループ各社の拠点ネットワークや、事業システムが稼動するデータセンター内のネットワークについて、設計から構築、運用、保守までの全てのフェーズをご担当頂き、プロジェクトマネージメント、ベンダーコントロール等の業務を行って頂きます。
    ★大規模ネットワークのマネジメントを通じて、グループの多様な事業に貢献でき、その中でネットワークエンジニアとしてのキャリアを積むことができます。
    【部署構成】IT基盤部(約25名) (ネットワークを担当するメンバーは約5名)
    【想定残業時間】通常約30時間/月(業務により増減あり)
    【採用の背景】グループの事業拡大に伴う業務拡大による増員、次期リーダー候補のための増員

  • 株式会社ベスト‐アニバーサリー
    ウェディングドレスショップ マネージャー候補【未経験可】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ウェディングドレスなどの婚礼衣裳・美容・プレケアを提供する事業所にて、エリアマネジメント業務(営業管理、スタッフ育成・管理)、商品企画、結婚式場やお取引先との折衝・調整業務をしていただきます。
    【具体的には】
    ■エリアマネジメント業務
    (店舗売上やシフト管理・採用、スタッフの教育やモチベーションコントロール店舗の営業管理、収益管理、スタッフ採用・教育、業務指導・育成)
    ■お客様への接客、営業活動(外販営業にて販路拡大、取引先との折衝業務)、結婚式場との調整窓口。
    ■フェアの企画など、新しいことにも積極的に取り組んでいただけます。
    【配属組織】
    第二営業部 衣裳美容・介添チーム (関東エリア/VERA WANG)
    男女=1:9

    会社特徴

    ◆◇◆東証一部上場 ㈱ツカダ・グローバルホールディンググループ企業◆◇◆
           安定した組織基盤のもと、安心してお仕事をしていただけます。
    ■プロデュースから当日のおもてなしまで、ブライダルのあらゆるコンテンツをワンストップサービスでお届けできる、日本随一のブライダルコンテンツ企業です。
    ■1名が兼任して全てを対応するのではなく、それぞれのプロフェッショナルが生み出す質の高い技術とサービスにより、総合力を活かした世の中にまだない新しいウェディングスタイルを提案します。
    ■世界一流のブランドを取り揃えるブライダルコスチュームだけに留まらず、美容(エステ・ヘアメイク)、挙式、写真、映像とブライダルのあらゆるコンテンツを高品質かつワンストップで提供しています。
    【社風】
    穏やかな雰囲気で、中途入社の社員が5割を占めています。中途入社の方が非常に馴染みやすい雰囲気です。また風通しが良く、和気あいあいと仕事に取り組んでいます。
    【グループ会社】
    株式会社ベストブライダル/株式会社ベストプランニング/株式会社ホスピタリティ・ネットワーク/株式会社ベストグローバル/株式会社ライフクリエイトバンク/株式会社BEST HERBS/株式会社ライフクリエートバンク/Best Bridal Hawaii, Inc./PT.Tirtha Bridal/Best Bridal Korea, Inc./Ecpark Pte.Ltd.

    勤務地

    東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル

    担当者のコメント

    ◆ブライダル業界大手【東証一部上場】ツカダ・グローバルホールディングスグループ◆
    ◆産休・育休・復帰の実績多数◆女性が働きやすい会社です◆
  • 株式会社ベスト‐アニバーサリー
    ウェディングドレスショップ マネージャー候補【経験者歓迎】

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ウェディングドレスなどの婚礼衣裳・美容・プレケアを提供する事業所にて、エリアマネジメント業務(営業管理、スタッフ育成・管理)、商品企画、結婚式場やお取引先との折衝・調整業務をしていただきます。
    【具体的には】
    ■エリアマネジメント業務
    (店舗売上やシフト管理・採用、スタッフの教育やモチベーションコントロール店舗の営業管理、収益管理、スタッフ採用・教育、業務指導・育成)
    ■お客様への接客、営業活動(外販営業にて販路拡大、取引先との折衝業務)、結婚式場との調整窓口。
    ■フェアの企画など、新しいことにも積極的に取り組んでいただけます。
    【配属組織】
    第二営業部 衣裳美容・介添チーム (関東エリア/VERA WANG)
    男女=1:9

    会社特徴

    ◆◇◆東証一部上場 ㈱ツカダ・グローバルホールディンググループ企業◆◇◆
           安定した組織基盤のもと、安心してお仕事をしていただけます。
    ■プロデュースから当日のおもてなしまで、ブライダルのあらゆるコンテンツをワンストップサービスでお届けできる、日本随一のブライダルコンテンツ企業です。
    ■1名が兼任して全てを対応するのではなく、それぞれのプロフェッショナルが生み出す質の高い技術とサービスにより、総合力を活かした世の中にまだない新しいウェディングスタイルを提案します。
    ■世界一流のブランドを取り揃えるブライダルコスチュームだけに留まらず、美容(エステ・ヘアメイク)、挙式、写真、映像とブライダルのあらゆるコンテンツを高品質かつワンストップで提供しています。
    【社風】
    穏やかな雰囲気で、中途入社の社員が5割を占めています。中途入社の方が非常に馴染みやすい雰囲気です。また風通しが良く、和気あいあいと仕事に取り組んでいます。
    【グループ会社】
    株式会社ベストブライダル/株式会社ベストプランニング/株式会社ホスピタリティ・ネットワーク/株式会社ベストグローバル/株式会社ライフクリエイトバンク/株式会社BEST HERBS/株式会社ライフクリエートバンク/Best Bridal Hawaii, Inc./PT.Tirtha Bridal/Best Bridal Korea, Inc./Ecpark Pte.Ltd.

    勤務地

    東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル

    担当者のコメント

    ◆ブライダル業界大手【東証一部上場】ツカダ・グローバルホールディングスグループ◆
    ◆産休・育休・復帰の実績多数◆女性が働きやすい会社です◆
  • 株式会社ウェルヴィーナス
    カスタマーサポート責任者候補

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【カスタマーサポートの責任者候補として、以下業務を含む受注~納品までのカスタマー業務全般をお任せ致します。委託先コールセンターや物流会社等と連携しながら、業務効率向上を図っていきます。】
    【具体的な業務内容】
    ■コンシューマー対応(商品問い合わせ、返品対応など)
    ■トークスクリプトや業務フローの作成/改善による効果検証や改善(コールセンター/物流会社と連携)
    ■販促内容、施策などのすり合わせ(プロモーショングループとの連携)
    ■その他、業務効率化に向けた施策立案/実行
    ■メンバーのマネジメント■受注データ処理
    【組織構成】カスタマーグループ6名
    ・統括マネージャー1名(30代男性)
    ・アシスタントマネージャー1名(30代男性)
    ・スタッフ4名(20代・30代女性)

    会社特徴

    ■株式会社ダーウィンホールディングスのグループ会社(グループ会社:コールセンター、広告代理店、アプリ開発、など)【平均年齢】33歳
    ■2017年9月に現代表の飯島が代表となり、第二創業期として組織構築・更なる事業拡大に向けた取り組みを行っております。
    ■美と健康をテーマとして、メイン商品である『北国の恵み』を中心に、現5商品を通信販売にて展開。北国の恵みに次ぐヒット商品を創りあげるため、新商品開発は積極的に行なっている。(新3商品:開発進行中)安心安全・品質を追求し、それに伴うコストは惜しみません。
    ■業績は、設立以降8年間連続で売上拡大を続けている(2015年2億円⇒2016年5億円⇒2017年9億円⇒2018年10億円)更なる事業拡大に向けた基盤構築すべく、採用注力中(2019年3月末:14名体制予定)平均年齢32.8歳
    ■社風は、オープンスタンス。服装自由。中途入社が多いので馴染みやすい。誰しもが自身の領域だけじゃなく新しいことにチャレンジできる環境。年齢性別問わず誰しもが発言できる風通しの良さ。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8階

    担当者のコメント

    ★定着率◎★設立以降8年連続売り上げ拡大★社風はオープンスタンスで私服勤務★裁量権大きい★
    ★自身で成長していきたいという高い向上心をお持ちの方に向いています★
  • 株式会社チャン ルー ジャパン
    卸売り営業【主に各地セレクトショップへの販路拡大】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎日本各地の主要都市のセレクトショップに向けた販路拡大のための新規開拓営業を中心に行っていただきます。
    【具体的には・・】
    ■同社製品を、クライアント店舗へ導入のご提案
    ■売り場の企画提案、売り場作り
    ■企画書や見積書などの作成
    ■予算計画~管理
    ■展示会への参加(年2回)
    ■クライアント先への販売応援(新店舗オープンや改装時)
    エリア:全国 ※1~2回/月の出張が発生いたします。

    会社特徴

    ■世界各地でChan Luuブランドのアクセサリー・アパレルを販売するChan Luuグループの、日本およびアジア諸国での本格的なマーケティング・ブランディング・販売を行う中核企業です(株式会社チャン ルー ジャパン)。
    【デザイナー:CHAN LUU(チャン・ルー) について】
    ■アメリカ・ロサンゼルスを拠点にしたアクセサリー・アパレルブランド。 ベトナム系アメリカ人のチャンルー(Chan Luu)がデザイナー。 伝統文化への深いリスペクトを背景に伝統工芸をコンテンポラリーに昇華させた、クラフト感のあるブレスレットやリングなどが人気である。
    世界各国を頻繁に旅するなかで受けたインスパイアをもとにチャンルーが生み出す「カルチャーミックス」にデザインされたアクセサリーは、すぐさま世界のセレブを魅了し、各国の著名人、セレブリティたちから支持され、愛用されています。
    1972年 故郷ベトナムを離れアメリカのボストン大学にて経営学を学び、その後LAへ
    1975年 ファッションの名門大学、FIDMでファッションデザインの学位を取得
        卒業後、ヨーロッパからデザイナーズアパレルやアクセサリーをインポート、
        ローリングヒルズエステートに自身のブティックをオープン
    1996年 アクセサリーのデザインを始め、現在のCHAN LUUブランドが誕生

    勤務地

    東京都渋谷区東京都渋谷区神宮前4‐13‐12

    担当者のコメント

    ■各国著名人も愛用のチャン・ルー。そのデザイナーであるチャン・ルー氏直々にブランドへの思いを継承できる、風通しの良い環境です
    ■裁量権を持って、新たな業務にチャレンジができスキルアップに繋がります!!
  • 社名非公開(レストラン・フード)
    事業開発部 ※海外事業開発※

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    今後国内のみでなく海外への出店に力を入れていきます。現在同社は台湾と上海に出店していますが、今後新たな海外エリア(アジア圏)への新規出店に向け動いていますので、アジア圏の出店に向け、リサーチ~開発までを一貫してご担当いただけるお方を募集します。
    【ミッション】
    リサーチ~出店までの流れを一貫してお任せします。
    出店エリアや現地でのコーヒー、パンなどを製造いただくパートナー企業の開拓やFC店舗に適した不動産情報の収集・立地調査・売上予測・土地オーナーとの提案、交渉業務など。
    また、FC加盟契約業務におけるオーナー開発、企画書の作成、加盟希望者へのプレゼンなどもご担当いただきます。
    同社の経営戦略本部長の常務取締役と共にプレイヤーとして取り組んでいただくポジションとなります。
    【補足】東京もしくは名古屋での就業となりますが、現地の下見などで海外出張が発生します。

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    施工管理 ※東京※

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【職務内容について】
    同社の直営、FC店舗の施工管理業務をお任せします。主にオーナーや工務店等の顧客折衝を中心に以下の業務をお任せします。
    【具体的な業務内容について】
    ■新規オープンにおける施工管理 ■既存店舗改修の施工管理
    ■予算・見積書の作成      ■工程管理・発注手配の作成等
    【店舗の特徴】
    1店舗あたり、標準の敷地面積300~400坪、店舗面積50~60坪です。郊外型、ロードサイド型いずれの開発も携わって頂く可能性がございます。広い駐車場が付属していることが多く、店舗はログハウス調のゆったりした作りで、自由に読める雑誌や新聞が店内に常時多数用意されていたり、すわり心地の良いソファー型の椅子が設置され、長居しやすい雰囲気となっています。
    現在店舗数は700店舗数を超えており、今後もFC出店戦略を継続し、2020年度末までに1,000店舗開発を予定しています。
    【残業】30時間程度 / 月間

  • 仕事内容

    広域営業部門又はリテール営業部門(チルド・ドライ・通信販売・ギフト等)での企画営業をお任せします。
    ご経験や状況を鑑みながら、ゆくゆくはリーダーまたはマネージャーとして、チームをリードすることも期待しております。
    ■広域営業部門
    オフィスコーヒー、カップベンディング(紙カップ式自動販売機)を扱う会社を相手に、コーヒー等商品の提案営業をして頂きます。
    商品ありきの営業ではなく、クライアント・エンドユーザー双方のニーズを解決できる(商品)企画から行なえます。
    ■リテール営業部門
    担当商品の取り扱い店舗におけるMD業務、棚割選定、販売支援や、販路拡大などの営業活動を行なって頂きます。

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    店舗開発(東日本店舗開発部)

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ★自社で展開するコーヒーショップの店舗開発をお任せします。
    ドトールコーヒーショップやエクセルシオールカフェなど、各業態にふさわしい物件の探索から契約、オープンまで一貫して携わります。
    【ミッション】
    敏感なアンテナをもち、街の変化を迅速にキャッチアップしながら独自の情報ルートを駆使して新規出店をサポートしていきます。
    ※現在はFC店をあわせて1,400店舗展開しています。
    【職務内容】
    ■出店戦術立案
    ■新規出店
    ■部下育成
    ※エリア 関東(東京(東)、千葉、栃木、茨城)

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
流通・小売・サービス業界・営業(33歳・男性)

良かった点:紹介件数がとても多く、親切な対応をしていただいた点 悪かった点:どうしようもないことですが、書類選考に1ヶ月以上たっても連絡が無い案件が多々あった。

関連の求人を探す