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丸の内・有楽町の調剤薬局・ドラッグストア業界の求人・転職情報

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公開中の求人5件中 1~5件を表示

  • 社名非公開(調剤薬局)
    営業開発職 (店舗開発)★業界未経験可★

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    【ミッション】
    土地の有効活用を検討している土地オーナーと、開業を検討している医師の架け橋となり、医療モールの開発を行って頂きます。
    【具体的には…】
    不動産情報等の医療モール開発に必要な情報を入手し、土地の有効活用を検討している土地オーナーや、開業を検討している医師(内科医、外科医、眼科医等)に対し、医療モールを提案し開業までの支援を行って頂きます。
    <業務の流れ>
    ■既にお付き合いのある不動産会社などからご紹介をうけ、土地オーナーに医療モールの提案を行います。並行して、コンサル会社やポータルサイト経由等で開業を検討している医師を募り、医療モールの提案を行います。
    ■土地オーナー、医師双方の合意を得た際には、医療モールの具体案を、双方の予算や意向を基に打合せを行います。
    ■土地オーナー、医師双方と医療モールの開業にあたっての最終案の打合せ。
    ■医療モールの開業までのスケジュール調整並びに関係各所との折衝。
    ■医療モール開業における申請書類準備などの支援。
    ■開業※開業後は別部署がフォローに入ります。
    ★部署全体の目標として、年間の開業の目標件数は掲げておりますが個人ノルマはありません。また、営業における部内のルールのようなしがらみは殆どなく、自由度の高い環境です。その為、伸び伸びと働きたい方にオススメです。
    <業務の進め方>
    医療モール開発にあたり、多くは物件の仕入れからスタートをし、その地域、物件で開業を行いたい医師に提案を行います。医療モール開発は、安定した収益につながるだけでなく、地域貢献にもつながるため、土地オーナーの方にとってもメリットが多く、前向きに検討してくださる方が多いです。
    <医療モールとは>
    同じ建物やエリアの中に内科クリニックや眼科クリニック等の専門の異なる複数のクリニックや調剤薬局が集まっている施設のことを指します。医療モールのメリットは主に3点です。
    ★患者が気軽に立ち寄れる点
    ★医療モール内にある病院との連携がとりやすく、医師の専門性を生かしやすい点
    ★単独での開業と比較した際に初期費用を抑えられる点
    【組織】人員構成:13名(名古屋、大阪常駐者含む)
    ※30代~40代の社員が中心です。

  • 社名非公開(調剤薬局)
    IR担当【★東証一部上場★】

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ◎東証一部上場企業である同社でのIR専任担当としてお迎え致します。IR全般に対する起案、実施、分析まで幅広くお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■IR関連資料作成
    ■海外投資家、個人投資家、機関投資家対応
    ■決算説明系準備、運営、開示対応
    ■株主通信等の作成
    ■IR情報の管理等
    ※広報ブランディング部門と連携してIRをさらに強化したいと考えております。
    【募集背景】IR部門強化のための専任担当の募集です。
    【配属】経営企画部

  • 社名非公開(調剤薬局)
    店舗設計スタッフ【東京】

    年収
    480万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ◎店舗の監理設計及び店舗開発関連業務の全般
    ■新店舗建設のプランニング
    ■工事の進捗・予算管理
    ■立地調査
    ■設計事務所への配置図作成依頼
    ■建設会社への見積依頼
    ■契約関連業務
    ■工事立会い
    ■工法検討
    ■コストダウン手法検討
    ※まずはご経験に応じて業務をお任せいたします。年長のスタッフもおりますので御安心ください。
    【出店エリア】総合病院前、大学病院前の門前、医療モール前、駅前及び駅ナカなど。

  • 仕事内容

    同社の社員が利用するシステムについて、主にサーバやネットワークの設定・管理をお任せします。社員の業務効率化を進め、会社全体のIT化を
    リードするポジションです。
    【具体的には】
    ●サーバ、ネットワーク、ストレージ、社内仮想化基盤、クラウドサービ
    スの導入検討・設定・管理
    ●データセンター管理、ベンダーコントロール 等
    将来的にはセキュリティ関連や社内IT環境の改善・新システム導入等、社
    内SEとして幅広い業務に従事していただきます。
    ◎出張対応について:業務の性質上、遠隔拠点への日帰り出張の可能性はゼロではございませんが、リモート対応やベンダーとの連携を積極的に活用しており、柔軟に対応できる体制です。
    ◎休日対応について:発生する場合がございますが、その場合は振替休日を取得いただきます。ハードウェアの入れ替えなど、多くは事前にスケジュールされるものです。
    ◎募集背景:業務拡大による増員

  • 仕事内容

    創業当初からITの持つ特性に着目し、いち早く調剤業務のIT化に取り組んできた同社。ご縁があった際は、日本の医療インフラを支えると言っても過言ではない当社の自社開発PJTの推進をお任せしたいと思います。
    【担当いただくPJT例】
    ・処方箋受付から調剤、鑑査、窓口での服薬指導までを一元管理するシス
    テム/全国の薬局各店舗の状況をリアルタイムで管理するシステム/自社開
    発サービス「お薬手帳プラス」/調剤レセプト情報の分析解析 等
    要件定義からベンダーコントロールまで、上流工程を中心にお任せ。ご自
    身の手で、医療サービスそのものを創造する面白さを味わえます。
    ≪開発環境≫
    使用言語:.NET、SQL、JAVA、PHP,HTML、JavaScript.NET等
    主なOS:Linux、Windows
    【魅力】
    創業当初からIT(情報技術)の持つ特性に着目し、積極的にコンピューターシステムやネットワークを取り入れ、いち早く調剤業務のIT化を進めてきました。今では全国のすべての薬局店舗が本社と基幹ネットワークで結ばれており、各店舗の状況をリアルタイムで把握できるオペレーションを行っています。長年培ってきたナレッジやノウハウをICT(Information and Communication Technology)として最大限活用することにより、日本調剤が提供する医療サービスの質をさらに高めるという好循環を生み出しています

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