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丸の内・有楽町の不動産賃貸業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する丸の内・有楽町の不動産賃貸業界の求人情報。
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求人一覧1~8件
  • 仕事内容

    法人・投資家のお客様の多様なニーズにお応えするため、投資用・事業用不動産に関わる様々なソリューションビジネスを展開しています。【具体的には】■不動産売買に伴う、資産査定業務・調査・契約関連業務■不動産投資ファンド(投資法人)や個人投資家向けコンサルティング業務■企業再生や不良債権処理に伴う資産売却、国有資産の売却サポート■アジアの投資家向け収益不動産購入のためのサポート(海外拠点と連携)【クライアント】 投資法人、デベロッパー、弁護士、金融機関、一般事業法人等【対象】 オフィスビル、レジデンス、ホテル、店舗、物流施設等【部署構成】 ソリューション事業本部 営業統括部(約350名程度が所属しています)※同社は約3,500人の社員が在籍している為、1/10が同事業部に所属しています。《ソリューション営業の魅力》・・・法人仲介においてNo.1の「実績」と「歴史」!対法人との取引の為、扱う金額も案件のスケールも非常に大きいだけでなく、幅広い分野におけるノウハウと蓄積されたデータを活かして、お客様にとって最適な提案ができる優位性があり、スケールの大きい仕事ができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー33階

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】 同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★社員の活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。【表彰一例】:2020年「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門において、3年連続でベストカンパニーに選出され25位にランクインしました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】★扱う金額・物件の規模が大きく、スケールの大きい仕事が待っています!実績に対する正当な対価・評価(賞与)を得ることが可能です!★

  • 仕事内容

    東証一部上場の同社財務チームにて、財務担当として活躍いただきます。不動産再生の物件仕入れ1棟にそれぞれ銀行借り入れをしており、約40行ほどと比較的数多くの金融機関とのやり取りがございます。実際に手を動かしていただきながら銀行管理、残高管理、また新たな資金調達スキームの構築を担当していただきます。【具体的には】■担保付銀行借入に係る折衝、事務■借入状況の管理(国内、将来的には海外も)■預金状況の管理■為替、金利の管理と対策実施【配属先】部長(60代歳嘱託)-次長(50代)半ばー★募集ポジション★【募集背景】欠員補充

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    550万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社PM事業部にて、プロパティマネジメント業務をお任せします。ビルのオーナーが抱える問題をお伺いした上で、ビルの価値を最大化するための提案を行います。総合不動産会社ならではの観点から改善案を提案し、オーナーの課題解決を図ります。また、満室経営のためにオーナーの顧客となるテナントに対してもヒアリングを実施します。【具体的には】・ビルの運営業務、オーナーの対応業務・テナント対応、建物管理対応・予算管理、予算策定、収支管理など・レポート作成業務【物件について】都心5区(千代田区・中央区・港区・新宿区・渋谷区)を中心としたオフィスビルをメイン(約9割)、その他商業ビル、賃貸マンション等 小規模~大規模まで幅広い案件がございます。【担当数】1人あたり約7棟のビルを担当月1回程度、テナント・オーナー訪問を実施します。【プロパティマネジメント事業部最大のミッション】「ビルの収益向上と不動産価値の最大化」を目指して、テナントを誘致する「入居推進力」と、ビルを利用するテナントの「入居維持・契約更新力 」の2つの強みを構築。きめ細やかなテナント対応やお困りごと解決に加え、適正賃料への条件改定による収益改善等に取り組み、グループ全体のお客様基盤と事業基盤を伸ばすことに貢献しています。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の経営企画部にて、広報・IR関連業務、主に開示資料の作成と社内広報をお任せします。【具体的には】・開示資料(決算短信・四半期報告書、有価証券報告書、適時開示書類)・監査法人対応・証券会社対応・印刷会社対応・東京証券取引所対応・関東財務局対応(EDINET提出)・社内広報業務上記のほか、スキル、ご経験に応じて下記業務も担当することが可能です!▼管理会計(セグメント別の業績管理表作成)▼株主総会開催準備・対応【配属先】経営企画部

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【具体的には】■社内及び国内拠点のネットワーク環境設計、構築■新たに拠点が増えた際のインフラ環境構築(電話環境も含む)■ベンダコントロール■各サーバの運用、サーバリプレース■ADやグループウェア運用■ヘルプデスク業務 等

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    不動産再生をメインに不動産活用と流通に関する様々な事業を展開している同社にて、全社的にデジタル化を進めることが重点施策となり、各事業部門より具体的なシステム開発やサービス検討の要望が多くなってまいりました。部署の意を汲みとりながら、社長・部長の右腕となってIT化推進をカタチに変えていける旗振り役を募集することになりました。【組織構成】情報システム部部長-課長1名ー契約社員2名、業務委託等7名

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    企業紹介URL:https://issuu.com/cbrejapan/docs/print_20resize_20hrs_final_20sml?◆同社へご興味をお持ちの方向けのオープンポジションになります。売買仲介、PM、FM、不動産鑑定などご経験をお持ちの方は是非、ご応募ください。御希望お伺いした上で、幅広い部署でご検討いただけるため、まずは御相談ベースで御連絡頂ければと思います。【取り扱い物件】オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等【クライアント】国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開

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