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丸の内・有楽町の不動産賃貸業界の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 河野

公開中の求人27件中 1~20件を表示

  • サンフロンティア不動産株式会社
    営業(リーダー職候補)

    年収
    430万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社の子会社である「SFビルサポート」にて営業リーダー職候補としてご活躍を頂きます。
    【SFビルサポート】http://www.sfbs.co.jp/
    SFビルサポート社は賃貸保証の会社であり、テナント様の滞納リスクを保証する会社です。
    ※ご入社後はサンフロンティア不動産にて子会社のSFビルサポート社の出向となる予定です。
    【同社の特徴】
    ●チームプレーを重視し、経営陣との交流も頻繁にあるフラットな社風です。
    ●社内に信条(クレド)が存在しており、毎朝唱和しています。社員一人一人の人間性の部分を含めた成長を通し、お客様へのサービスに反映していきます。
    ●土曜/日曜に社内研修やイベント(BBQやキャンプ 等)が入ることがあります。(ビジネス研修・海外視察研修・理念哲学研修等、社員研修制度も充実)

    会社特徴

    ◆◆『人と環境が共生・発展する社会づくり』を目指す東証一部上場不動産会社◆◆
    【沿革】
    現社長堀口氏が31歳に起業し、37歳の時に現在JAL会長の稲盛氏との出会いにより現在の企業指針を確立する。平成11年に現サンフロンティア不動産を設立し、平成19年に東証一部上場を果たす
    【企業概要】
    売買・売買仲介・賃貸仲介・賃貸ビル事業・プロパティマネジメント・建築コンサル等の各専門セクションを社内に有することから、事業用不動産に関わるそれぞれの市場のニーズをタイムリーに把握できることを強みとして、早期完結型の事業展開を図っております
    【研修制度】
    ビジネス研修・海外視察研修・業界先端教育・理念哲学研修等、社員研修制度も充実しております
    【社風】
    チームプレーを重視し、経営陣との交流も頻繁にあるフラットな社風です

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル14階

    担当者のコメント

    【東証1部上場の総合不動産サービス企業】
    社員の心の成長を支援する研修を取り入れ、「人間性」の部分で他の不動産会社と差別化をしています。
  • サンフロンティア不動産株式会社
    営業スタッフ【リプランニング事業】※ノルマなし/住居メイン※

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のリプランニング事業部で企画立案~物件売却まで一貫してご担当頂きます。
    【具体的には】
    ◆事業計画の企画立案 ◆物件の選定     
    ◆資金調達      ◆物件購入      
    ◆リニューアル工事  ◆賃貸付け
    ◆物件売却 等    ※同業務は、他事業部と協力して行います。
    ※物件について
    同社が管理を任せられているオーナー様からの物件 や 人脈等を有効に使い、一般に情報が公開されていない物件
    ※物件の売却先
    同社に物件の管理を任せてくださるオーナーや富裕層のお客様
    【構成人数】リプランニング事業部 30名程度

    会社特徴

    ◆◆『人と環境が共生・発展する社会づくり』を目指す東証一部上場不動産会社◆◆
    【沿革】
    現社長堀口氏が31歳に起業し、37歳の時に現在JAL会長の稲盛氏との出会いにより現在の企業指針を確立する。平成11年に現サンフロンティア不動産を設立し、平成19年に東証一部上場を果たす
    【企業概要】
    売買・売買仲介・賃貸仲介・賃貸ビル事業・プロパティマネジメント・建築コンサル等の各専門セクションを社内に有することから、事業用不動産に関わるそれぞれの市場のニーズをタイムリーに把握できることを強みとして、早期完結型の事業展開を図っております
    【研修制度】
    ビジネス研修・海外視察研修・業界先端教育・理念哲学研修等、社員研修制度も充実しております
    【社風】
    チームプレーを重視し、経営陣との交流も頻繁にあるフラットな社風です

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル14階

    担当者のコメント

    【東証1部上場の総合不動産サービス企業】
    社員の心の成長を支援する研修を取り入れ、「人間性」の部分で他の不動産会社と差別化をしています。
  • サンフロンティア不動産株式会社
    法務部(企業法務担当)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    仕事内容

    同社の本社法務部として契約書の内容チェック、契約書作成(雛形含む)、契約内容、コンプライアンス関連、訴訟対応、与信管理、M&A関連業務(法的や審査等に関する交渉)等を行って頂きます。
    【同社の特徴】
    ●チームプレーを重視し、経営陣との交流も頻繁にあるフラットな社風です。
    ●社内に信条(クレド)が存在しており、毎朝唱和しています。社員一人一人の人間性の部分を含めた成長を通し、お客様へのサービスに反映していきます。
    ●土曜/日曜に社内研修やイベント(BBQやキャンプ 等)が入ることがあります。(ビジネス研修・海外視察研修・理念哲学研修等、社員研修制度も充実)

    会社特徴

    ◆◆『人と環境が共生・発展する社会づくり』を目指す東証一部上場不動産会社◆◆
    【沿革】
    現社長堀口氏が31歳に起業し、37歳の時に現在JAL会長の稲盛氏との出会いにより現在の企業指針を確立する。平成11年に現サンフロンティア不動産を設立し、平成19年に東証一部上場を果たす
    【企業概要】
    売買・売買仲介・賃貸仲介・賃貸ビル事業・プロパティマネジメント・建築コンサル等の各専門セクションを社内に有することから、事業用不動産に関わるそれぞれの市場のニーズをタイムリーに把握できることを強みとして、早期完結型の事業展開を図っております
    【研修制度】
    ビジネス研修・海外視察研修・業界先端教育・理念哲学研修等、社員研修制度も充実しております
    【社風】
    チームプレーを重視し、経営陣との交流も頻繁にあるフラットな社風です

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル14階

    担当者のコメント

    【東証1部上場の総合不動産サービス企業】
    社員の心の成長を支援する研修を取り入れ、「人間性」の部分で他の不動産会社と差別化をしています。
  • サンフロンティア不動産株式会社
    ファンドマネージャー【リプランニング事業】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のリプランニング事業部でファンドの組成、運用、クローズまで幅広く担当いただきます。
    《募集背景》
    同事業部はこれまで個人投資家に向けて事業を展開しておりましたが、今後は新規にファンド事業の展開を考えています。
    【具体的には】
    営業担当が仕入れた物件でファンドに適した物件かを判断頂き、ファンドの組成~クローズまで一貫してご担当頂きます。
    ◆物件の選定    ◆資金調達    ◆ファンドの組成
    ◆ファンドの運用  ◆クロージング
    【構成人数】リプランニング事業部 30名程度
    【入社後】サンフロンティア不動産投資顧問株式会社への出向可能性あり

    会社特徴

    ◆◆『人と環境が共生・発展する社会づくり』を目指す東証一部上場不動産会社◆◆
    【沿革】
    現社長堀口氏が31歳に起業し、37歳の時に現在JAL会長の稲盛氏との出会いにより現在の企業指針を確立する。平成11年に現サンフロンティア不動産を設立し、平成19年に東証一部上場を果たす
    【企業概要】
    売買・売買仲介・賃貸仲介・賃貸ビル事業・プロパティマネジメント・建築コンサル等の各専門セクションを社内に有することから、事業用不動産に関わるそれぞれの市場のニーズをタイムリーに把握できることを強みとして、早期完結型の事業展開を図っております
    【研修制度】
    ビジネス研修・海外視察研修・業界先端教育・理念哲学研修等、社員研修制度も充実しております
    【社風】
    チームプレーを重視し、経営陣との交流も頻繁にあるフラットな社風です

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル14階

    担当者のコメント

    【東証1部上場の総合不動産サービス企業】
    社員の心の成長を支援する研修を取り入れ、「人間性」の部分で他の不動産会社と差別化をしています。
  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    売買仲介営業職【ミドルレベルプレイヤー】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆法人向けの事業用不動産売買仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業用・投資用不動産の不動産売買仲介
    ■事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集
    ■マーケティング業務(買主探索)
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等
    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル18F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界370以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    売買仲介営業職【シニアレベルプレイヤー】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆法人向けの事業用不動産売買仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業用・投資用不動産の不動産売買仲介
    ■事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集
    ■マーケティング業務(買主探索)
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等
    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル18F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界370以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • 東急リバブル株式会社
    ソリューション営業【~東急不動産HDグループ/土日休み!~】

    年収
    400万円~1131万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    ※企業再生やオフバランス化に伴う法人の不動産ニーズを引き出し、経営課題の解決や資産の整理等に対するソリューション営業をご担当いただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■不動産売買に伴う、資産査定業務・調査・契約関連業務
    ■不動産投資ファンド(投資法人)や個人投資家向けコンサルティング業務
    ■企業再生や不良債権処理に伴う資産売却、国有資産の売却サポート
    ■アジアの投資家向け収益不動産購入のためのサポート(海外拠点と連携)
    【クライアント先】
    ・投資法人、デベロッパー、弁護士、金融機関、一般事業法人…など
    【部署構成】
    ソリューション事業本部 営業部門
    ※事業本部全体で250名程度が所属しています。

    会社特徴

    ★東急グループの中核企業として戸建やマンションなどの
                   不動産の売買仲介を主に行っている会社★
    ■総合不動産流通業の東急リバブルは、地域に密着した営業を展開する「売買仲介」、事業用・投資用不動産の売買仲介を行う「不動産ソリューション」、賃貸物件の開発支援から賃貸仲介、社宅管理の代行まで総合的に展開する「賃貸」、そして、東急グループ各社をはじめ広く不動産関連企業の新築物件の受託販売を行う「販売受託」、自社で開発した物件を販売する「不動産販売」、これら5つの事業を柱として展開しています。
    ◆お客様評価NO1:TVCM等の継続推進。休日専用コールセンターによる相談対応。店舗毎のお客様評価をHP上で公開。
    ◆事業競争力NO1:全国新規出店による規模拡大。業界に先駆けたサービスの創出・浸透。HDグループ連携による事業展開。
    ◆働きがいNO1:社員満足向上の為の人事諸制度の改定(職種転換制度等)。ITインフラ整備、AI等の活用による業務効率化・自動化推進。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー

    担当者のコメント

    ★東急不動産ホールディングスのグループ会社の不動産賃貸売買仲介会社の東急リバブル!!!革新的な新規ビジネスを打ち出すなど不動産業界の中でもパイオニア的存在です!!!! ★安定した労働環境、様々な分野へ挑戦できる「公募制度」、充実した研修制度も整っております!!!!
  • タイムズ24株式会社
    カーシェアリングビジネス 事業推進メンバー【パーク24Gr】

    年収
    540万円~620万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    車両設置台数2万台、会員数100万人と国内NO.1を誇るカーシェアリングビジネス「タイムズ カープラス」の事業推進をお任せします。
    ■詳細:会員数が100万人を突破し、拡大を続ける「タイムズ カープラス」。当事業の更なる成長のために、事業運用プロセスの効率化に取り組んでいただきます。
    ・事業分析(課題発見、改善提案)
    ・ビジネスプロセスの可視化
    ・グループ企業担当者との調整
     グループ企業の例:タイムズコミュニケーション(自社のコールセンター)、タイムズサービス(車両/駐車場管理)
    ・外部取引担当者との交渉
    ■配属先:タイムズカープラス事業部 事業推進グループ

    会社特徴

    【~同社について~】
    事業毎に適切な戦略を立て、意志決定スピードを高める為に2011年5月1日に持株会社(ホールディングス)化を致しました。快適なクルマ社会の実現を目指すパーク24グループの中で、時間貸駐車場「タイムズ」を主とした駐車場サービスの提供と、カーシェアリングサービス「タイムズカープラス」の市場創造に取り組んでいます。
    駐車場事業で圧倒的NO.1の地位を築き、そのインフラを利用したカーシェアリングサービス「タイムズカープラス」もすでに業界NO.1です。駐車場・カーシェアリングのマーケットは成長マーケットとして注目されており、不況下には節約志向からニーズが増えるという、成長と安定を両立した、インフラ・ストック型のビジネスモデルです。
    時間貸駐車場「タイムズ」は、日本初の24時間無人時間貸駐車場として誕生して以来、オーナー様、ドライバー様など、多くのお客様のニーズに支えられ、現在、47都道府県、約16,000カ所にまで拡大しています。
    タイムズ駐車場では、当社独自のITシステム「TONIC」を導入することで、利便性の高い”付加価値サービス”の提供や、「交通ICパーク&ライド」の導入など、環境負荷を軽減させるインフラ整備にも取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア
    東京都将来的に五反田オフィスに移転可能性有り現在建設中です。

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~29期連続増収/経常利益10%超/離職率5%前後
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆ 駐車場業界のリーディングカンパニー!!
  • タイムズ24株式会社
    カーシェアリングビジネス 計数管理担当【パーク24Gr】

    年収
    540万円~620万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※車両設置台数2万台、会員数100万人と国内NO.1を誇るカーシェアリングビジネス「タイムズ カープラス」の計数管理担当をお任せします。
    ※会員数が100万人を突破し、拡大を続ける「タイムズ カープラス」
    当事業を数値面で管理いただくメンバーを募集します。
    【職務内容】
    ■実績管理、予算作成
    →月次の実績数値管理、期末の翌期予算作成作業
    ■事業に関連する各種数値管理及び分析
    →事業に関わるKPI管理 等
    ■役員会資料作成
    →月2回開催される役員会資料の作成
    ■配属先:タイムズカープラス事業部 事業推進グループ

    会社特徴

    【~同社について~】
    事業毎に適切な戦略を立て、意志決定スピードを高める為に2011年5月1日に持株会社(ホールディングス)化を致しました。快適なクルマ社会の実現を目指すパーク24グループの中で、時間貸駐車場「タイムズ」を主とした駐車場サービスの提供と、カーシェアリングサービス「タイムズカープラス」の市場創造に取り組んでいます。
    駐車場事業で圧倒的NO.1の地位を築き、そのインフラを利用したカーシェアリングサービス「タイムズカープラス」もすでに業界NO.1です。駐車場・カーシェアリングのマーケットは成長マーケットとして注目されており、不況下には節約志向からニーズが増えるという、成長と安定を両立した、インフラ・ストック型のビジネスモデルです。
    時間貸駐車場「タイムズ」は、日本初の24時間無人時間貸駐車場として誕生して以来、オーナー様、ドライバー様など、多くのお客様のニーズに支えられ、現在、47都道府県、約16,000カ所にまで拡大しています。
    タイムズ駐車場では、当社独自のITシステム「TONIC」を導入することで、利便性の高い”付加価値サービス”の提供や、「交通ICパーク&ライド」の導入など、環境負荷を軽減させるインフラ整備にも取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア
    東京都将来的に五反田オフィスに移転可能性有り現在建設中です。

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~ 29期連続増収/経常利益10%超/離職率5%前後
                 ☆★黄色い看板でお馴染み★☆ 駐車場業界のリーディングカンパニー!!
  • 仕事内容

    同社のPM事業部で海外投資家向けのプロパティマネジメント業務をお任せします。
    【具体的には】
    個人から不動産ファンドまで幅広いお客様からお預りした資産(不動産)を経営のパートナーとして管理運営し、安定したより収益性の高い物件へと導きます
    ※アカウンティング(金銭面の管理)担当がいる為、リーシングやテナント・入居者管理がメインとなります
    【物件について】
    同社が管理する物件の9割はオフィスビルとなります。残りは、お付き合いのあるオーナーから依頼されるマンション、商業ビル 等
    ※現在の管理棟数は、260棟程度となります

    会社特徴

    ◆◆『人と環境が共生・発展する社会づくり』を目指す東証一部上場不動産会社◆◆
    【沿革】
    現社長堀口氏が31歳に起業し、37歳の時に現在JAL会長の稲盛氏との出会いにより現在の企業指針を確立する。平成11年に現サンフロンティア不動産を設立し、平成19年に東証一部上場を果たす
    【企業概要】
    売買・売買仲介・賃貸仲介・賃貸ビル事業・プロパティマネジメント・建築コンサル等の各専門セクションを社内に有することから、事業用不動産に関わるそれぞれの市場のニーズをタイムリーに把握できることを強みとして、早期完結型の事業展開を図っております
    【研修制度】
    ビジネス研修・海外視察研修・業界先端教育・理念哲学研修等、社員研修制度も充実しております
    【社風】
    チームプレーを重視し、経営陣との交流も頻繁にあるフラットな社風です

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル14階

    担当者のコメント

    【東証1部上場の総合不動産サービス企業】
    社員の心の成長を支援する研修を取り入れ、「人間性」の部分で他の不動産会社と差別化をしています。
  • 仕事内容

    同社のPM事業部でプロパティマネジメント業務をお任せします。
    【具体的には】
    個人から不動産ファンドまで幅広いお客様からお預りした資産(不動産)を経営のパートナーとして管理運営し、安定したより収益性の高い物件へと導きます
    ※アカウンティング(金銭面の管理)担当がいる為、リーシングやテナント・入居者管理がメインとなります
    【物件について】
    同社が管理する物件の9割はオフィスビルとなります。残りは、お付き合いのあるオーナーから依頼されるマンション、商業ビル 等
    ※現在の管理棟数は、260棟程度となります

    会社特徴

    ◆◆『人と環境が共生・発展する社会づくり』を目指す東証一部上場不動産会社◆◆
    【沿革】
    現社長堀口氏が31歳に起業し、37歳の時に現在JAL会長の稲盛氏との出会いにより現在の企業指針を確立する。平成11年に現サンフロンティア不動産を設立し、平成19年に東証一部上場を果たす
    【企業概要】
    売買・売買仲介・賃貸仲介・賃貸ビル事業・プロパティマネジメント・建築コンサル等の各専門セクションを社内に有することから、事業用不動産に関わるそれぞれの市場のニーズをタイムリーに把握できることを強みとして、早期完結型の事業展開を図っております
    【研修制度】
    ビジネス研修・海外視察研修・業界先端教育・理念哲学研修等、社員研修制度も充実しております
    【社風】
    チームプレーを重視し、経営陣との交流も頻繁にあるフラットな社風です

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル14階

    担当者のコメント

    【東証1部上場の総合不動産サービス企業】
    社員の心の成長を支援する研修を取り入れ、「人間性」の部分で他の不動産会社と差別化をしています。
  • タイムズ24株式会社
    ソリューション営業【東京】★業界最大手パーク24グループ★

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、商業施設や金融機関、病院、ホテルなどで、来客用駐車場の管理受託やタイムズパートナーサービスについての新規提案、既存案件のお客様サービス・収益向上を図るためのソリューション提案営業を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■物件探索
    ■大手法人、商業施設、金融機関、官公庁のキーマンへの提案
    ■利便性の高いレイアウトを検討/専門業者や社内打ち合わせ、工事等の立ち会い
    ■オープン時のセールスプロモーション活動(チラシ配り、周辺店舗との提携等)
    ■オープン後の収益管理(料金改定、トラブル管理)

    会社特徴

    【~同社について~】
    事業毎に適切な戦略を立て、意志決定スピードを高める為に2011年5月1日に持株会社(ホールディングス)化を致しました。快適なクルマ社会の実現を目指すパーク24グループの中で、時間貸駐車場「タイムズ」を主とした駐車場サービスの提供と、カーシェアリングサービス「タイムズカープラス」の市場創造に取り組んでいます。
    駐車場事業で圧倒的NO.1の地位を築き、そのインフラを利用したカーシェアリングサービス「タイムズカープラス」もすでに業界NO.1です。駐車場・カーシェアリングのマーケットは成長マーケットとして注目されており、不況下には節約志向からニーズが増えるという、成長と安定を両立した、インフラ・ストック型のビジネスモデルです。
    時間貸駐車場「タイムズ」は、日本初の24時間無人時間貸駐車場として誕生して以来、オーナー様、ドライバー様など、多くのお客様のニーズに支えられ、現在、47都道府県、約16,000カ所にまで拡大しています。
    タイムズ駐車場では、当社独自のITシステム「TONIC」を導入することで、利便性の高い”付加価値サービス”の提供や、「交通ICパーク&ライド」の導入など、環境負荷を軽減させるインフラ整備にも取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~29期連続増収/経常利益10%超/離職率5%前後
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー
  • 仕事内容

    【具体的には】
    ・全国賃貸仲介部門の重要事項説明書及び契約書確認担当者
    ・社内の法務部門と連携して、営業サイドとの調整役を担う
    ・オフィス、物流倉庫、商業の全国賃貸仲介における法務相談窓口業務
    ・重要事項説明書、契約書類等、賃貸仲介の契約行為に関連する書類の確認業務
    【部門紹介】賃貸仲介部門の優位性は、業界トップクラスの調査力と情報収集力を駆使し、マーケットの状況を的確に捉えたアドバイスをオーナー側・テナント側双方に対して提供する事です。オフィス、商業店舗等のリテール、物流倉庫施設などのインダストリアル、全ての事業用不動産に関するサービスを提供しています。
    【所属部署】アドバイザリー&トランザクション ビジネスデベロップメント部
    【チームサイズ】1~2名

  • 仕事内容

    東証一部上場企業の同社が手掛けるベトナムでの分譲マンションの開発事業での現地の工事会社をまとめるプロジェクトマネジメントが出来る人材を募集しております。
    【同社の特徴】
    ●チームプレーを重視し、経営陣との交流も頻繁にあるフラットな社風です。
    ●社内に信条(クレド)が存在しており、毎朝唱和しています。社員一人一人の人間性の部分を含めた成長を通し、お客様へのサービスに反映していきます。
    ●土曜/日曜に社内研修やイベント(BBQやキャンプ 等)が入ることがあります。(ビジネス研修・海外視察研修・理念哲学研修等、社員研修制度も充実)

  • 仕事内容

    ■職務内容:同社内でも急速に売り上げを伸ばしているカーシェア事業の提案営業をお任せします。
    ※全国47都道府県に展開し、国内シェア7割以上のカーシェアリング事業「タイムズカープラス」を展開しています。
    ■詳細:マンションの利用されていない月極駐車場やコンビニに付設された駐車場など、省スペースを活用して車両を設置できることがカーシェアリングの利点です。このような場所を開拓し、車両設置に向けて土地のオーナーや不動産会社、管理組合と交渉を進めていきます。アポイント先や設置場所、提案内容等ご自身の裁量も大きく、お客様の状況に合わせて最適なソリューション提供をすることが可能です。
    ※街のシンボルステーションとなるような大型施設へ数十台クラスの設置交渉もあります。
    ※カーシェア導入後は、エリア担当に運用をお任せします。

  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    物流ソリューション提案営業【~事業用不動産No.1企業~】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■物流課題に対するコンサルティングサービスの提案/受託する
    ■コンサルティングサービスを通じた付加価値を提供、専属専任契約など優位なポジションで不動産物件選定を行うよう営業サポートする
    ■潜在顧客及び上記に必要な社外リソースやパートナーを探索する
    ■自身の人的ネットワークを広げ、同社のサービス(不動産物件含む)のリードを作る
    【ステークホルダー】
    ■社外:顧客(メーカーや3PLなどで、業種/業態は多岐に渡ります)、マテハンベンダー、システムベンダー等
    ■社内:各部門
    【レポートライン】アドバイザリー&トランザクションサービス インダストリアル営業本部LVSグループ
    【チームサイズ】2名程度 【レポートライン】本部長
    【出張の有無】出張はございます。

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル18F

    担当者のコメント

    ★国内10拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社 ★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!!!
  • 仕事内容

    東証一部上場の総合不動産会社である同社にて、現在好調のホテル事業のPR営業担当として、同社が開発・運営・再生で携わっている全国のホテルを旅行会社に営業をかけて宿泊客の集客をはかって頂く担当として、ゼロから企画し営業に行って頂きます。
    【同社の特徴】
    ※アメーバ経営で有名な稲盛氏のイムズを経営に取り入れております※
    ●チームプレーを重視し、経営陣との交流も頻繁にあるフラットな社風です。
    ●社内に信条(クレド)が存在しており、毎朝唱和しています。社員一人一人の人間性の部分を含めた成長を通し、お客様へのサービスに反映していきます。
    ●土曜/日曜に社内研修やイベント(BBQやキャンプ 等)が入ることがあります。(ビジネス研修・海外視察研修・理念哲学研修等、社員研修制度も充実)

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