スマートフォン版はこちら

東京都のクリエイティブ職・デザイナーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のクリエイティブ職・デザイナーの求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(635件中)
  • 株式会社ブイキューブ
    アカウントエグゼクティブ【最先端PaaSサービス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    映像・音声を中心にしたリアルタイムエンゲージメント領域で、最先端のPaaS環境(V-CUBE Communication Platform やagora.ioなど)を用いて、顧客の新事業をコンサルティングから開発まで通して支援します。【具体的に】■マーケット分析と戦略策定(業界構造分析をし、ターゲット・提案テーマ・提案先の選定):リアルタイムコミュニケーション×デジタルの領域で、価値提供内容と提案先を決定1, 提案業界(例、教育業界)2, 企業(例、業界上位3社)3, 提案テーマ(例、AI×コミュニケーション)■Account Based Marketing:ターゲットに対してのアプローチ戦略策定、計画立案、実行ハイタッチアプローチやデジタルマーケティング、イベントマーケティング等、顧客の目的や状況に合わせて適切な方法を選択し、アプローチを実施■提案活動:顧客の現状課題からニーズ、シーズ、ウォンツを正しく捉え、提案(案件化したタイミングでコンサルタントや開発PM、プリセールスエンジニアやデザイナーと連携)■プロジェクトの統括・プロデュース:顧客内の様々な関係者との調整の他、自社内でのコンサルタントや開発PM、プログラマー、デザイナー、パートナー企業や業務委託先の人たちなど、様々な立場の方の状況を捉え、コンセンサスをとり、目的達成に向けて遂行(大規模な案件やプロジェクトには多くの人が関わります)【案件事例】■教育やエンタメ、ライブコマース系等、お客さまの業界は様々です。「対面からオンラインへの転換」を支援します。■低遅延ライブイベントシステム(アーティストと観客のコール&レスポンス)■スポーツライブ配信システム(解説者同士のビデオ通話や観客の熱量を可視化)■オンラインフィットネスシステム(受講生同士のプライバシーを保護)■遠隔地同士で食事を楽しめる空間の構築(O2O)【配属組織】営業本部 DXコンサルティンググループ

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)17階

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場でトップシェア獲得!2015年プライム市場上場★~特徴1:成長市場で大きなシェアを持つ~■同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする「いつでも」「どこでも」「だれでも」使えるWeb会議サービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。■成長市場であるWEB会議システム市場で13年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近ではコミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワーク/働き方改革の推奨も支援している。~特徴2:経験豊かなマネジメント陣~■同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長の小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、売上高は前年比127%成長となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証1部上場/アジア太平洋地域シェアNo.2★国内シェアトップのビジュアルコミュニケーションツールベンダー★★働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入★育休産休取得率高・復帰率100%★在宅・モバイル・サテライトワーク制度有★

  • 仕事内容

    【採用背景】組織として、あらゆるステークホルダーに対して価値ある情報提供をしていくことを重視していく方針で、企業価値の向上に資する攻めの広報(経営方針、技術、製品・サービスPRなど)と、危機対応のための守りの広報(リスクマネジメント)双方強化していくにあたって、情報発信の機会をより増やしていく必要があるため、新たなメンバーを探しております。【具体的な業務内容】▼ご経験に応じて、以下いずれかの業務をご担当いただきます。・危機管理広報対応・社内報/イントラ等の企画立案、部門調整、グループ会社の作成担当との連携・外部への発信業務(リリース作成、メディア・アナリスト説明会対応、WEB記事編集等)※英語の使用頻度について:翻訳担当者がいるため、英語での文章作成業務はほぼございませんが和訳内容のチェック(和文の内容が漏れなく入っているか程度)業務はございます。【配属組織】 総務CSR部 秘書広報グループ12名・管理職3名・担当者1名・翻訳者1名・・・中途入社・基幹職(サポート)1名・秘書6名(うち2名が秘書業務と社内広報を兼務)【キャリアパス】■入社後はまずは各事業部門の勉強や工場見学などを通じて社内理解を深めていただきつつ、OJT形式で徐々にキャッチアップしていただきます。(グループ間でフォローしあう風土もございます。)■将来的なキャリアパスとしては、部門の広報担当としてお任せすることもあれば、管理職としてのキャリアの可能性もございます。※総合職のため将来的に他の職域への異動の可能性もございます。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区北品川5丁目9-12神戸製鋼東京本社ビル

    会社特徴

    ~つくる人の想いに応える会社。当社は、鉄、アルミ、銅、チタンなどの「金属素材」と、世界中のプラントで働く「産業機械」で、世界のものづくりを支えています~■また「人・モノの移動・輸送」「効率の良いエネルギー消費」「生産性の高いものづくり」に貢献しています。強みとしているのは、幅広い技術と個性です。多事業領域で磨かれた技術を駆使し、複数のニッチな領域でトップシェアを持つという戦略性。それらを支える社員一人ひとりの豊かな個性。すべてを活かし合い、新しい価値づくりを続けています。【高シェア製品例】■自動車用弁ばね鋼 世界シェア約50%、ハードディスクのアルミ基板世界シェア約60%■半導体リードフレーム材 世界シェア約30%、船舶用クランクシャフト 世界シェア約40%■スクリュ式非凡用圧縮機 世界シェア約50%、ゴム混練機 世界シェア40%■溶接材料 国内シェア約50%、アルミボトル缶 国内シェア 約70% ■チタン国内シェア No.1

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★グローバルシェア・国内シェアトップ製品が多数★★★★★鉄鋼以外の製品でもオンリーワン技術・製品・サービスを有し幅広い業界でKOBELCOの製品が使用されています★★

  • 株式会社サイバーセキュリティクラウド
    広報責任者【世界70か国以上にユーザー/東証マザーズ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】■2020年3月の東証マザーズへの新規上場に伴い、広報部門の責務がより多岐に渡るようになってきたため組織力強化の為。【職務内容】■広報責任者として企業の認知・レピュテーションを高めるためのグループ横断的な広報戦略の策定・実行をお任せします。【具体的に】■広報戦略の立案/策定■PR/広報の施策企画■プレスリリース作成/配信■各種調査の企画および設計■メディアリレーション構築■プレス/メディア取材対応■メディア向けカンファレンス/サロン企画/運営■コーポレートサイトや企業SNSの管理・運営・情報発信■危機管理広報の検討/実行【メディア掲載実績】テレビ朝日(報道ステーション)、TBSテレビ(あさチャン!)、BSテレビ東京(日経ニュースプラス9)、日本経済新聞、日刊工業新聞、総研新聞、日経クロステック、ZDNet Japan【組織構成】4名(部長1名、IR担当1名、広報担当1名、技術広報1名)【同社で働く魅力】(1) 大きな裁量で仕事を創れる経営に近い立場で自身の専門領域を生かしながら、主体的に必要な仕事を提案し実行できます(2) 急成長中のマーケットに挑戦成長著しいマーケットにおいて、自身をストレッチして成長させながら事業を伸ばす経験が得られます(3) 現代社会を支えるインフラビジネスサイバーセキュリティ領域という、インターネット社会を支えるインフラビジネスに関われます【今後の展望】■サイバーセキュリティ&ビッグデータ&AIを軸にしたサービスを展開していきます。セキュリティの精度は攻撃のデータをどれだけ蓄積しているかに大きく左右される中、弊社が日々取得しているサイバー攻撃データは日本トップクラスで、非常に大きな価値を持っております。■これまでも積極的に新技術に取り組んできましたが、これからも未知の攻撃に対応するAI開発、IoTセキュリティ、攻撃データの提供など新しいセキュリティサービスを生み出していきます。【組織環境や風土】・柔軟度の高い環境でスーパーフレックス制とテレワーク導入(出社率15%程度)により働きやすさを実現しています。・有休取得率も高く、年末年始休暇、夏季休暇も年次有給休暇とは別で付与されます。・社内での情報はオープンな環境であり業績や今後の戦略、経営方針など全社員向けに共有の場が設けられており情報が取りやすい環境です。・資格取得支援制度や書籍購入補助制度により社員の成長を支援し応援します

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim3階

    会社特徴

    【同社のサービス】■SaaS:同社サービスはサブスクリプション(月額課金)で提供しており、日本有数のサービス継続率を実現しています。■自社開発:設計・開発・運用・サポートまでを全て自社で一貫した純国産サービスを提供しています。■グローバル:世界70ヶ国以上のお客様にご利用いただいています。日本有数のグローバルサイバーセキュリティカンパニーです。【サービス実績】■「攻撃遮断くん」:Webサイト・Webサーバへのサイバー攻撃を可視化・遮断するWebセキュリティサービスです。導入社数・サイト数で国内1位を獲得し、企業規模を問わずご利用いただいています。■ AWS WAF自動運用サービス「WafCharm」:AIによる「AWS WAF」のルール自動運用サービスです。自社サービスで培った数千億件のビックデータを活用し、顧客毎に最適なルールをAWS WAFに自動適用します。【ネット社会の今後の生活に欠かせないインフラ部分を支えています!】■世界的な社会問題となっているサイバー犯罪。私たちの生活は様々なものが現実世界からサイバー空間でのやり取りにシフトしてきており、サイバーセキュリティは社会インフラのひとつです。そんなサイバー空間へ独自的な先進技術を取り込んでいる急成長中の企業です!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本とシアトルを拠点に世界のWebサイトを守るセキュリティサービスを開発・提供しています!★サービス開始から3年で国内No.1獲得★★小泉孝太郎さんが出演するWebCMも公開中★多様なバックグラウンドをもったメンバー★「内製」に拘りプロダクトを提供!★

  • 株式会社CARTA HOLDINGS
    アカウントプランナー※マネージャー候補【ATRAC】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    広告主に向き合い、主にマーケティング課題に対して電通グループ各社と連携、ディレクションをしながら、解決のために実行していくことがミッションとなります。※本ポジションは株式会社ATRAC出向のポジションとなります。【具体的な業務内容】下記業務を課題に沿ったソリューションを用いて柔軟に提案いただきます。■新規クライアントの開拓/既存クライアント対応■広告主の課題整理■マーケティング戦略立案(デジタル領域中心)■運用型広告のディレクション■クリエイティブ・ランディングページの改善ディレクション■各種効果測定ツールや調査会社と連携した効果検証【取り扱い媒体】■Yahoo!JAPANプロモーション広告■Google Ads■Twitter■Facebook(Instagram)■LINE Ads Platform■各種DSP■Gunosy Ads■TELECY(TV)■OOH■新聞、雑誌 他【本ポジションの魅力】■電通グループ各社とも連携しながらマスとデジタルの統合提案が可能■広告主様の課題は多岐に渡り、ブランディングからダイレクトまで幅が広く経験が可能■少数精鋭の組織で裁量権をもって働ける【募集背景】事業拡大におけるメンバー増員【組織構成】24名(男女比 2:1)※2021年12月時点

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    株式会社CARTA HOLDINGSは2019年1月に、電通100%子会社のメディアレップとしてソリューション提案する株式会社サイバー・コミュニケーションズと、アドプラットフォーム事業を中心に幅広い事業を展開する株式会社VOYAGE GROUPが経営統合したことで出来た会社です。両社の強みを活かし、同社はインターネット業界から見える広告の世界、広告業界から見えるインターネットの世界の2つの視点でアプローチをすることができると考えています。インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指しています。【社名の由来】「CARTA」とは、ラテン語の「紙」、それが転じてポルトガル語の「海図」、またイングランド王国立憲主義を出発点とし、民主主義の礎となった「マグナ・カルタ(大憲章)」に由来しています。そこで、社名には「これまでの常識に捉われず、自ら新たな航路を切り拓き、新しい海図を描いていく。そしてその海図が、デファクトスタンダードとなり、デジタル情報社会の健全な発展を、様々なステークホルダーと共に創りあげていく。」という想いを込め「株式会社CARTA HOLDINGS」としました。【同社の強み】電通グループとしての幅広い顧客基盤をベースに、優秀かつモチベーションの高いメンバーによる実行力と高い技術力が競争優位性の源泉になっています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    顧客課題をオンオフ統合のマーケティング施策で解決するアカウントプランニングをお任せ致します!広告主様の課題は多岐に渡り、ブランディングからダイレクトまで幅が広く経験が可能です!

  • 株式会社CARTA HOLDINGS
    コンサルタント(営業・広告運用)※未経験可【アドテク事業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    株式会社CARTA HOLDINGSのアドプラットフォーム事業を行なっている下記4社のいずれかに出向、配属になります。事業状況を踏まえて、ご希望・適正を元にご入社までに決定します。【想定配属先】■モバイルアプリ向けの広告配信プラットフォーム「Zucks」■メディア/アプリ収益最大化システム「fluct」■21年9月設立の少数精鋭広告代理店「CARTA AGE」■ネットで簡単に発注・制作・効果検証できる次世代型TVCM配信プラットフォーム「テレシー」【具体的な業務内容】<営業職>電通グループでクライアント課題を解決するデジタルマーケティングのコンサルティング営業を担当するポジション。広告主のニーズに合わせて自社プロダクトや外部のプラットフォーム等を活用し最適なメディアプランニングを行っていただきます。ポジションによっては、広告配信先であるメディアの収益最大化を図る施策提案やWeb広告に限らずTVCMやエレベーターサイネージ・タクシー広告等の配信に伴う企画提案、配信後のアナリティクス分析もお任せいたします。■仕事の進め方・デジタルマーケティング戦略の提案、構築・デジタルを中心としたメディアプランニングとソリューション提案・プロジェクトの全体管理・広告配信結果の分析とレポート、次のPDCAを回すための新たな施策立案※ポジションによって、担当範囲は異なります。<運用職>自社企画・開発した国内最大級のスマートフォン特化型広告配信プラットフォームを中心に、クライアントの広告効果を最大化するための広告運用を担っていただきます。自社プラットフォームは勿論ですが、GoogleやYahoo、TikTok、SmartNews、Gunosy、LINEなどの有名プラットフォームの運用にも携わることが可能です。クライアントが抱えるWeb広告課題に対して、コンサルタントやクリエイティブチームと連携を取りながら下記のような流れで課題解決を推進いただきます。■仕事の進め方・ターゲットの設計・訴求内容の設計運用・効果分析・改善策のプランニング、提案※取り扱い案件は国内のゲーム/漫画アプリ/Eコマース(健康食品/美容/コスメ)などの有名クライアントは勿論、海外クライアントの日本進出にも携わることが可能です。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    株式会社CARTA HOLDINGSは2019年1月に、電通100%子会社のメディアレップとしてソリューション提案する株式会社サイバー・コミュニケーションズと、アドプラットフォーム事業を中心に幅広い事業を展開する株式会社VOYAGE GROUPが経営統合したことで出来た会社です。両社の強みを活かし、同社はインターネット業界から見える広告の世界、広告業界から見えるインターネットの世界の2つの視点でアプローチをすることができると考えています。インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指しています。【社名の由来】「CARTA」とは、ラテン語の「紙」、それが転じてポルトガル語の「海図」、またイングランド王国立憲主義を出発点とし、民主主義の礎となった「マグナ・カルタ(大憲章)」に由来しています。そこで、社名には「これまでの常識に捉われず、自ら新たな航路を切り拓き、新しい海図を描いていく。そしてその海図が、デファクトスタンダードとなり、デジタル情報社会の健全な発展を、様々なステークホルダーと共に創りあげていく。」という想いを込め「株式会社CARTA HOLDINGS」としました。【同社の強み】電通グループとしての幅広い顧客基盤をベースに、優秀かつモチベーションの高いメンバーによる実行力と高い技術力が競争優位性の源泉になっています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    電通グループ内でデジタル広告を牽引するアドテクノロジー事業のコンサルタントを募集します!インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指している同社で裁量をもって成長していくことができます。

  • 株式会社うるる
    PR・事業広報【ブランディング/事業拡大フェーズに参画】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社うるるグループにある7事業(2022/3現在)が中長期的に社会に価値を提供し、事業成長を続けるための、ブランディングと広報活動が主なミッションとなります。■短期中期経営計画の最終年である2024年3月期の業績達成貢献を目的に、各事業のリード獲得に繋がる広報活動の実施。■中長期事業のあるべき姿から逆算したブランディング戦略の構築、またその戦略実現のためのプレスリリースやニュースレター作成、メディアリレーションをお任せしますブランド戦略部ではこれまでは1名の広報担当者が「事業広報・コーポレート広報・インナーブランディング」の全領域を担っておりましたが、領域を分けて専任とすることでこれまで以上にコーポレート広報・インナーブランディングにも注力していける状態をつくることが今回の採用背景となります。SaaSからBPO,CtoCサービスまでビジネスモデルや顧客属性も異なる複数のプロダクトを展開しており、各事業の成長戦略に沿った最適な広報戦略を策定し、事業の成果と連動する状態をつくることに挑戦できるため、PRパーソンとして更に成長をしていきたい人には「自らの力でストーリーを導き出す」面白みを感じていただけると思います。 【業務概要】 ブランド戦略部において【事業広報】担当として、各事業のブランディング戦略の策定からメディアリレーションを軸とした対外コミュニケーションを中心にご担当いただきます。■うるるのブランド戦略部とは?ブランド戦略部では、うるるのビジネス(プロダクト・サービス)とカルチャー(ビジョン・ミッション・バリュー)をより強固な「ブランド」として高めていくことをミッションとしています。対外的に発信をしていく一般的な広報活動に留まらず、カルチャー醸成といったインナーブランディングにも注力し、社内外問わず幅広い領域を対象としていることが部の特徴といえます。 【具体的な業務内容】 ・各事業の広報戦略策定、計画策定、及びその実行・プレスリリース、ニュースレターの策定・メディアリレーション活動・(必要に応じ)業界団体や政府などとのリレーション活動ご入社から1年ほどは、各事業のブランディング戦略のブラッシュアップと戦略実現のための対外コミュニケーションが中心となります。あわせて短期的な業績達成へ貢献する基盤づくりをお任せしたいと考えています。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    440万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    会社特徴

    【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。(CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)【具体的なCGSの例】『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム【やりがい】業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。【参考リンク】★うるる採用ムービー:https://www.youtube.com/watch?v=0BhW29Z2AtE★パソナイベント登壇時(経理職):https://www.youtube.com/watch?v=m2LWfxqQhRE

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【PR/メディアリレーション】事業広報を通じてブランディングを加速させたいPRパーソンを募集!【入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)】【東証マザーズ上場】【社会貢献性の高い事業】【女性の働きやすい環境充実】【年間休日128日】

  • 株式会社うるる
    PR・コーポレート広報/インナーブランディング

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】ブランディング強化に向けた増員です。(募集背景詳細)同社うるるグループにおけるコーポレート広報・インナーブランディングを通じた「ブランド」づくりと社内外への発信をお任せいたします。<お任せしたいミッション>■コーポレート広報うるるのビジョンを軸に、「労働力不足解決といえばうるる」というブランディング・認知獲得がミッションとなります喫緊の社会課題である労働力不足解決に際し、各種メディアがこのテーマを取り扱う際に「まずはうるるに聞こう」という状態になることを目指します■インナーブランディング社員全体が会社の方向性・戦略を正しく理解し自分ごととして捉えられる状態を目指し、ストーリー設計から各種施策を通じて浸透を行いますまた全社行動指針や独自の組織開発理論を体現していけるよう、イベントやオウンドメディアを通じてより強いカルチャーを醸成していくことをミッションとしていますブランド戦略部ではこれまでは1名の広報担当者が「事業広報・コーポレート広報・インナーブランディング 【業務概要】 ブランド戦略部において【コーポレート広報・インナーブランディング】担当として、うるるのビジョンを軸としたコーポレートブランディング設計から対外コミュニケーション・またカルチャー醸成を目的とした社内向けのイベント/メディア運営を中心にご担当いただきます■うるるのブランド戦略部とは?ブランド戦略部では、うるるのビジネス(プロダクト・サービス)とカルチャー(ビジョン・ミッション・バリュー)をより強固な「ブランド」として高めていくことをミッションとしています対外的に発信をしていく一般的な広報活動に留まらず、カルチャー醸成といったインナーブランディングにも注力し、社内外問わず幅広い領域を対象としていることが部の特徴といえます 【具体的な業務内容】■コーポレート広報・メディアコミュニケーション・プレスリリースやニュースレター作成・SNS発信(政策や関連ニュースへの意見、うるるアカウントならびに代表SNSの戦略設計・労働力不足の実態と解決に触れたオウンドメディア・ブログの企画/立ち上げ/運用 ・業界カンファレンスやイベントへの参加や登壇設計(代表が登壇予定) ・カルチャーに関するブログ発信■インナーブランディング・各種社内イベントの企画/運用・社内報の企画/推進(実施検討中)・その他、カルチャー醸成を目的とした施策企画と実行

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    440万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    会社特徴

    【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。(CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)【具体的なCGSの例】『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム【やりがい】業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。【参考リンク】★うるる採用ムービー:https://www.youtube.com/watch?v=0BhW29Z2AtE★パソナイベント登壇時(経理職):https://www.youtube.com/watch?v=m2LWfxqQhRE

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【コーポレートPR】インナーブランディング・ビジョンドリブン経営を実現するストーリー設計をお任せします【入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)】【東証マザーズ上場】【社会貢献性の高い事業】【女性の働きやすい環境充実】【年間休日128日】

  • Chatwork株式会社
    セミナー・イベント企画【利用者数No.1サービス/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ~年間数百本の主催セミナー・イベントの企画、運用チームのマネジメントをお任せできるマーケター募集!~■仕事内容年間数百本の主催セミナー・イベントの企画、運用チームのマネジメントをお任せいたします。中小企業経営者や幹部層を主要視聴者とするオンライン中心のセミナー等を企画いただきます。経営課題や市場環境にフォーカスをあてるなど、企画の切り口は多様です。視聴者満足度の高い企画立案、チームマネジメント、他部門連携をお願いいたします。・セミナー、イベントの企画 ・運営設計、運用工程の改善・効果検証 ・チームマネジメント【求めている人物像】・中小企業の経営課題に関心のある方・仮説検証サイクルを回すことが得意な方<会社としての魅力>・市場のDX推進が加速する中、ビジネスチャットは構造的なトレンドにいる・ユニークなポジションにあり、戦略も明確になっているので成長確度が高い・グローバル企業とも対等にビジネス展開ができている・日本のDX推進による労働生産性の向上という社会貢献度の高さ・会社が成長することで、更に多様なキャリアの選択肢が生まれてくる<マーケティングポジションの魅力>・成長企業で業界横断型SaaSの経験が積める(伸びしろの大き)・予算が大きく拡大していくフェーズなので、リソース課題に悩まされない・粗くスピード感を持ってPDCAを回していくので、ボトムアップで働ける≪競合優位性≫■他社と異なる対象ターゲット[中小企業×ITスキル低]■社外の人とも簡単にやり取り可能(中小企業は社外との連携が多いため)■社外の人への紹介によりユーザー数も自動的に増加中(全体の6-7割)≪中長期計画≫■2024年までに売上100億、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立■圧倒的シェアを背景にビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化。様々なサービスを連携し、顧客のDXを推進。・SaaS企業で働くべき【3つの理由】※同社の福田様が登壇されております※https://www.fastgrow.jp/articles/asada-ito-fukuda

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区西新橋1丁目1-1 WeWork 日比谷FORT TOWER

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s■アフターコロナでもリモート勤務率8~9割/全社残業平均月16h程度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • 株式会社サイバー・バズ
    SNSアカウント運用コンサルタント【グロース市場上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】クライアントの売上に寄与することをゴールに、大手化粧品メーカー、大手消費財メーカー、大手薬品メーカー等ナショナルクライアントのSNSアカウント運用において、ブランドファンを増やすためのマーケティング戦略立案~企画立案~効果分析を行っていただきます。具体的な職務内容・Instagram、Twitter、LINEにおけるアカウントごとの運用設計・投稿企画の立案・投稿結果の分析(レポーティング)・分析結果からのネクストアクション策定クライアントとのコミュニケーションを通じて、効果の出る運用提案をコンサルタントとして行っていただきます。【仕事の魅力】大手クライアントのマーケティングに深く入り込み、急成長しているSNSマーケティング市場のなかで、ブランドや商品の魅力をより多くの方へ届けることができます。他業種からの転職者も多い部署で、媒体を横断しながら新サービス等の提案?・実行?も積極的にチャレンジいただける環境です。企業のソーシャルメディア公式アカウントは、企業の情報発信拠点としての役割だけではなく、生活者との対話を行う重要なコミュニケーションの場となりました。情報発信や生活者との対話を通して、生活者との接点を創出し、エンゲージメントを高めることが企業のマーケティング活動にとっても重要で、世の中に与えるインパクトもとても大きくなっています。その様な環境下で、将来的には組織運営も担える次期マネージャー候補を見据えての採用となります。【サイバー・バズについて】~SNSマーケティングNo,1企業へ~現在市場急拡大中のSNS・インフルエンサーマーケティング関連事業を展開中。【SNSマーケティングNo,1】を目指してグロース市場上場を果たし、現在も成長中の企業です。自社メディアの運営、クライアント企業のSNSアカウント運用等、インフルエンサーネットワークを活用したマーケティング支援を事業ドメインとし、現在では子会社を3社設立、今後も新しい事業への挑戦を続けていきます。【こんな方大歓迎】・企業SNS運用に携わっている方・デジタルマーケティング業界でコンサルタントとしてのキャリアアップを図りたい方・コンサルタントやセールスなど、顧客への提案業務経験のある方・中長期的な数値分析を伴う業務経験のある方・明るく、コミュニケーション力の高い方・ホスピタリティが高く、臨機応変に丁寧な仕事が出来る方

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー 18階

    会社特徴

    【インフルエンサーを活用したマーケティング支援や広告事業でグロース市場上場を果たした成長企業】★選考優位性と事業の幅広さ2006年に設立して以来、一貫してインフルエンサーを活用したマーケティングや広告の領域に携わって参りました。SNSを通じたプロモーションが当たり前になった今、これまでのノウハウや実績をもとに、追い風に乗った状態で急成長を遂げているのが同社です。メイン事業での利益をもとに、新規事業を創り続け、会社としての幅を広げることが出来ております。★インフルエンサーサービスの独自性サイバー・バズ独自のインフルエンサーネットワークを複数保持しており、最適なインフルエンサーを起用したプロモーション施策の企画提案を行っております。広告主様からの目的に応じたマーケティング支援が可能です。大手芸能事務所複数社と提携し、従来のマイクロインフルエンサーからトップタレントの起用までワンストップでサポートいたします。★若手に裁量がありフラットな社風中途社員の中には、1年でMGR・2年で部長になったメンバーもおり、若いうちから、営業戦略・組織創りを任せる環境があります。自考自創自走会議と呼ばれる会議は、社員全員が立候補で参加でき、新規事業案を一社員がプレゼンできる機会があります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【グロース市場上場、インフルエンサーを活用した「バズマーケティング」に強みを持つ最先端広告企業です!】★SNSやインフルエンサーマーケティングに関した知見を身に付けたい方にお勧め!★若手に裁量のある企業様です!

  • ナイル株式会社
    コンテンツ編集者【デジタルマーケティング事業部】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客さまのWebサービスやオウンドメディアのコンテンツ編集業務(お客さまとの打ち合わせ、企画~納品)をお任せします。制作するコンテンツは取材記事、企画記事に加え、漫画や動画などテキストコンテンツ以外を含む場合もあります。社内のWebコンサルタントたちとチームを組み、数ヶ月~数年のプロジェクトを進めます。【具体的な仕事内容】■お客さまとの打ち合わせ■コンテンツの企画立案■ライター管理■コンテンツ制作進行管理■記事チェック【同社で働く5つの魅力】1.「質の高さ・正確さ・表現力」にこだわれる環境PVや売上重視のコンテンツ量産を目指すのではなく「質の高いコンテンツで、いかに読み手の興味関心を惹き、課題解決を行うか」を重要視しているため、編集者としてプロの誇りを持って仕事ができます。同社のお客さまは知名度やブランド力も大きく、同時に背負っている社会的責任も大きな有名大手企業ばかりです。原稿は紙媒体と同等の編集者・編集長・外部校正会社のトリプルチェック体制をしくなど、お客さまも社内メンバーもコンテンツの質を重視しながらプロジェクトを進めています。2.実践的な編集スキルが磨かれます企画・記事には編集経験20年以上の編集長のチェックでフィードバックが得られます。また、さまざまなキャリアの編集者たちと意見交換しながら多彩な業界のお客さまのプロジェクトを経験することで、編集者としての足腰が鍛えられます。3.全社で編集者が活躍する会社同社では3つの事業部の全てに編集職があり、価値を創出する要となっています。当社の創業からの強みがSEO(検索エンジン最適化)やコンテンツマーケティングにあり、コンテンツの品質がいかに重要か、社内のコンサルタントや営業などの異職種でも共通認識があります。編集者の裁量は大きく、メディア戦略の時点から編集者の意見を踏まえ進めるケースがほとんどです。4.高度なデジタルマーケティングの知見が得られるデジタルマーケティング業界で10年、1,500社の支援実績がある当社の独自のナレッジを吸収できます。さらにデジタルマーケティングスキルを磨きたいと感じている方も、Webコンサルタントたちと高い水準の効果検証や施策提案を行い、メディアの戦略設計、コンテンツ改善まで携わることが可能です。5.挑戦する人の背中を押す文化貢献度の高い社員の異動希望を1年以内に100%叶える制度があります。編集者としてスペシャリティを磨くだけではなく、好奇心に応じてあらゆるキャリアを叶えることができます。

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F・8F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    編集歴10年以上のベテラン、厳選されたライターとともにユーザーに「しっかり伝わる」良いコンテンツを作り上げられる環境があります。採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)

  • ナイル株式会社
    コンテンツ編集者※編集長候補【デジタルマーケティング事業部】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    編集長候補として編集者のマネジメントや編集業務をお任せします。【具体的には】■メンバーマネジメント■編集メンバーの企画、原稿のチェック■編集者としてのコンテンツ企画立案・ライター管理・制作進行管理※制作物はお客さまのWebサービスやオウンドメディアなどに掲載する取材記事、企画記事がメインです。漫画や動画などテキストコンテンツ以外を含む場合もあります。※入社当初は編集業務も経験し、徐々にマネジメント業務を増やしていきます。【同社で働く5つの魅力】1.「質の高さ・正確さ・表現力」にこだわれる環境PVや売上重視のコンテンツ量産を目指すのではなく「質の高いコンテンツで、いかに読み手の興味関心を惹き、課題解決を行うか」を重要視しているため、編集者としてプロの誇りを持って仕事ができます。同社のお客さまは知名度やブランド力も大きく、同時に背負っている社会的責任も大きな有名大手企業ばかりです。原稿は紙媒体と同等の編集者・編集長・外部校正会社のトリプルチェック体制をしくなど、お客さまも社内メンバーもコンテンツの質を重視しながらプロジェクトを進めています。2.実践的な編集スキルが磨かれます企画・記事には編集経験20年以上の編集長のチェックでフィードバックが得られます。また、さまざまなキャリアの編集者たちと意見交換しながら多彩な業界のお客さまのプロジェクトを経験することで、編集者としての足腰が鍛えられます。3.全社で編集者が活躍する会社同社では3つの事業部の全てに編集職があり、価値を創出する要となっています。当社の創業からの強みがSEO(検索エンジン最適化)やコンテンツマーケティングにあり、コンテンツの品質がいかに重要か、社内のコンサルタントや営業などの異職種でも共通認識があります。編集者の裁量は大きく、メディア戦略の時点から編集者の意見を踏まえ進めるケースがほとんどです。4.高度なデジタルマーケティングの知見が得られるデジタルマーケティング業界で10年、1,500社の支援実績がある当社の独自のナレッジを吸収できます。さらにデジタルマーケティングスキルを磨きたいと感じている方も、Webコンサルタントたちと高い水準の効果検証や施策提案を行い、メディアの戦略設計、コンテンツ改善まで携わることが可能です。5.挑戦する人の背中を押す文化貢献度の高い社員の異動希望を1年以内に100%叶える制度があります。編集者としてスペシャリティを磨くだけではなく、好奇心に応じてあらゆるキャリアを叶えることができます。

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    650万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F・8F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    組織力の向上やコンテンツ品質水準のさらなる向上を目指し、編集チームを牽引していただきます!採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)

  • ピクシブ株式会社
    【pixivコミック】IP/出版アライアンス企画営業

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既にお取引のある出版社に対して、pixivコミック上でのキャンペーン企画などの提案やディレクションをお任せします。クライアントからの問い合わせ対応がほとんどになりますので、新規でピックアップしていくケースはなく、企画・提案する事に集中する事ができます。【業務内容一覧】・大手出版社へのアライアンス提案・webやリアルでのキャンペーンの企画・ピクシブと各出版社との協業レーベルの促進【サービスの魅力】pixivコミックとは、電子書籍マンガを無料で試し読みしたり、漫画の新刊情報をすばやくキャッチできるコミック総合サイトです。出版社から提供されるマンガを読むことができるだけではなく、6800万人以上の会員数を誇るpixiv発のオリジナル投稿マンガも読むことができる、差別化されたサービスです。現在では毎月640万人以上のユーザーが利用するサービスに成長しています。https://comic.pixiv.net/【社風】平均年齢は30才と若いなか、年齢や役職に関係なくフラットに意見交換ができ、それぞれが最大限の責任と裁量を持ってプロダクト・事業開発に注力しています。新卒1年目の社員がプロダクトの責任者として活躍しているケースもあります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5JPR千駄ヶ谷ビル5F

    会社特徴

    ■イラストに特化した事業展開イラストコミュニケーションサービス「pixiv」を中心に、「ピクシブ百科事典」「pixivコミック」などをWeb上で運営。現在は世界232カ国、会員数8,000万人を有するSNSです。■Webとリアルの連動サービスクライアント企業とのタイアップ企画、書籍の発行や展示会、即売会、ワークショップ等「リアルとWebの連動」を意識したイベント展開。■新規登録比率69%が海外ユーザーになります。 現在世界の232カ国(特に台湾、中国、アメリカ、韓国、香港、タイ等)今後も多言語対応を進めて行く。※外国籍社員も活躍中です【福利厚生】■希望PC購入制度(社員が使用したいPCを指定し、会社が全額負担で購入し、支給する制度です。自分が一番使いやすいPC / Macで業務が出来ます。)■子供手当(扶養家族となる子供一人につき20,000円/月の支給を行います。)■フリードリンク制度(社内に設置された自動販売機の飲み物が無料で利用できる制度です。)■関東ITソフトウェア健康保険組に加入【平均年齢:31歳】

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■平均年齢は30才と若いなか、年齢や役職に関係なくフラットに意見交換ができ、それぞれが最大限の責任と裁量を持ってプロダクト・事業開発に注力しています。■子供手当てや出産・育児休業制度など充実しております。

  • トランス・コスモス株式会社
    WEBデザイナー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※デジタルマーケティング領域 中途採用HPhttps://www.trans-cosmos.co.jp/saiyou/chuuto/dm/【期待する役割】Webサイトの新規開発・運用・更新業務においてのデザインディレクション、デザイン制作業務。・デザイン面でのコストマネジメント、クリエイティブ提案、プレゼンテーション・UX設計からアウトプットまで、全体を網羅したデザインディレクション・クリエイティブ制作【仕事のやりがいと魅力】同社案件の多くがナショナルクライアントと呼ばれる国内外の大手クライアントの大規模案件。そんな案件にデザイナーとして携わることが出来ます。コンテンツ制作のみでなく、企画検討の段階からプロジェクトに参画し、マーケティング視点からのクリエイティブ提案やデータに基づいた課題解決の提案スキルを身につけることも可能です。実業務として実績を積みながら自身の業務範囲やスキルの幅を広げキャリアアップができる環境です。【働きやすい職場環境】福利厚生が充実しており、残業時間も平均20~30時間/月程度。デジタルマーケティング事業においては、女性の就業率も高くメンバーの約6割が女性。研修制度も充実しているため、スキルアップや新たな領域のチャンレンジにも安心して取り組める環境です。【キャリアパス】UI設計など、インフォメーションアーキティクト、デザインディレクションなどの実績を積み、大規模プロジェクトのクリエイティブ責任者や、クリエイティブチームのマネージャーとして成長できるチャンスと環境があります。【活躍いただく組織のミッション】新規サービス開発、運用業務の中で見えてくる課題解決など多様なプロジェクトにおいて、デザイナー視点でアウトプットを行いビジネスゴールに貢献することがミッションです。デジタルマーケティングのサービスを社内の様々な部門と連携しながら、一つのサービスとしてお客様へ価値提供を行います。多種多様なスキルを持ったメンバーと連携し、新しい価値を生み出していただきます。

    職種

    グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター

    年収
    給与
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★「デジタルマーケティング」「EC」「コンタクトセンター」を有機的に統合したDECサービス★「リアル」と「デジタル」を融合し、クライアントに多様なコミュニケーションサービスを提供/マーケティングイノベーションを加速

  • 株式会社アイスタイル
    ブランドソリューションセールス【Beauty×Tech】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手戦略~ミドルテールに至るブランド及び代理店に対して、実際に同社グループが持つ様々なビジネスアセットを駆使して提案業務を行うセールス組織にて、営業戦略の企画・実行に携わっていただきます。【具体的には】■グループが持つデータベースから導き出された事実と仮説に基づき、課題の抽出■同社のアセット(ブランドオフィシャルや広告商材のようにパッケージされたものだけでなく複合的に組み合わせてご提案いただきます)を活かした提案、外部リソースを組み合わせた戦略・戦術の立案■上記を元にしたブランドへの企画提案業務■提案ソリューションによって生まれるアクションの増加■提案内容の実行に伴う、アイスタイルプロジェクトチームの組成とリード※パッケージ化された商材だけではないため、提案・受注に際しては社内の様々な関係部署を巻き込みながらクライアントのプロジェクトをリードいただきます。■規模感の大きいナショナルブランドや、過去取引歴のないブランドさまなど開拓難易度の高いブランドさまの攻略・営業■SaaS型の新たなビジネスモデルであるブランドオフィシャル事業のあるべきセールスプロセスの検討・可視化とその実行・推進【ミッション】ブランドソリューション部では前述のSaaS型のサービスである「ブランドオフィシャル」をはじめ、ソリューションの提案を通じて、いかにして自身が提案するサービスを通じてユーザーとブランドを繋ぎ、必ずしも購買で終わらないユーザーのアクションを引き起こすことが出来るのか、状態や理想が異なるブランドに短期的な成果貢献~中長期のブランド育成に、セールス活動を通じてクライアントの期待に応えることがミッションとなります。【本ポジションの魅力】ブランドコミュニケーション本部はグループのアセットを使い、クライアントのマーケティング活動全般を支援する、全社の基幹組織となっています。店頭~デジタルまでの複合的な提案機会が増えていることや、予約型の広告~SaaS型のソリューションという提供価値の幅が拡大していること、またソリューションを通じてプラットフォームの中で活動するユーザーの態度変容を読み解き、更に新たな投資を得ていくための仮説設計や分析など、必要とされる(逆を言えば養っていける)スキルが多岐に渡っていることは、営業という単一職種からのキャリアアップという観点でも、また全く異なるビジネス構造に職域を拡大させることにおいても、総合的なマーケターとして成長するためにチャレンジできる環境と言えます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    会社特徴

    「Beauty×Tech」で美容に関するあらゆるプロダクト・サービス・ヒトと生活者の幸福な出会いを生む!【同社の特徴】■日本No.1の美容メディア、日本No.1の美容専門ECサイト、日本No.1の化粧品専門店を運営!■グループにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有し、それを活用した広告サービスやMarketing SaaS 「ブランドオフィシャル」によってブランドの支援を行っています。■創業20年以来「Beauty×Tech」をキーワードに、メディアだけではなくリアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長を続けております。【日本最大級の美容系総合サイト@cosme】インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1■680万人の会員、月間1,430万UU■登録ブランド数40,000ブランド、登録商品数36万点、商品に対するクチコミ件数1,690万件

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    業界No.1データベースからユーザーの変化を掴み、リアル×デジタルを横断したマーケティングソリューションを設計~提案するセールスメンバーを募集!

  • 株式会社アイスタイル
    ブランドソリューションセールス(セールスリーダー)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手戦略~ミドルテールに至るブランド及び代理店に対して実際に同社グループが持つ様々なビジネスアセットを駆使して提案業務を行うセールス組織にて、マネジメントや営業戦略の企画・実行に携わっていただきます。【具体的には】■グループが持つデータベースから導き出された事実と仮説に基づき、課題の抽出■同社のアセット(ブランドオフィシャルや広告商材のようにパッケージされたものだけでなく複合的に組み合わせてご提案いただきます)を活かした提案、外部リソースを組み合わせた戦略・戦術の立案■上記を元にしたブランドへの企画提案業務■提案ソリューションによって生まれるアクションの増加■提案内容の実行に伴う、アイスタイルプロジェクトチームの組成とリード※パッケージ化されたも商材だけではないため、提案・受注に際しては社内の様々な関係部署を巻き込みながらクライアントのプロジェクトをリードいただきます。■規模感の大きいナショナルブランドや、過去取引歴のないブランドさまなど開拓難易度の高いブランドさまの攻略■SaaS型の新たなビジネスモデルであるブランドオフィシャル事業のあるべきセールスプロセスの検討・可視化とその実行・推進■メンバーのセールス活動の進捗管理、シナリオ・ストーリー創りの構築支援・育成【ミッション】前述のSaaS型のサービスである「ブランドオフィシャル」をはじめ、ソリューションの提案を通じて、いかにして自身が提案するサービスを通じてユーザーとブランドを繋ぎ、必ずしも購買で終わらないユーザーのアクションを引き起こすことが出来るのか、状態や理想が異なるブランドに短期的な成果貢献~中長期のブランド育成に、セールス活動を通じてクライアントの期待に応えることがミッションとなります。【本ポジションの魅力】ブランドコミュニケーション本部はグループのアセットを使い、クライアントのマーケティング活動全般を支援する、全社の基幹組織となっています。店頭~デジタルまでの複合的な提案機会が増えていることや、予約型の広告~SaaS型のソリューションという提供価値の幅が拡大していること、またソリューションを通じてプラットフォームの中で活動するユーザーの態度変容を読み解き、更に新たな投資を得ていくための仮説設計や分析など、必要とされるスキルが多岐に渡っていることは、営業という単一職種からのキャリアアップという観点でも、また全く異なるビジネス構造に職域を拡大させることにおいても、総合的なマーケターとして成長するためにチャレンジできる環境と言えます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    会社特徴

    「Beauty×Tech」で美容に関するあらゆるプロダクト・サービス・ヒトと生活者の幸福な出会いを生む!【同社の特徴】■日本No.1の美容メディア、日本No.1の美容専門ECサイト、日本No.1の化粧品専門店を運営!■グループにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有し、それを活用した広告サービスやMarketing SaaS 「ブランドオフィシャル」によってブランドの支援を行っています。■創業20年以来「Beauty×Tech」をキーワードに、メディアだけではなくリアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長を続けております。【日本最大級の美容系総合サイト@cosme】インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1■680万人の会員、月間1,430万UU■登録ブランド数40,000ブランド、登録商品数36万点、商品に対するクチコミ件数1,690万件

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    業界No.1データベースからユーザーの変化を掴み、リアル×デジタルを横断したマーケティングソリューションを設計~提案するセールスメンバーを募集!

  • 学校法人河合塾
    教材編集【関東】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    教材開発部において、授業や夏期・冬期講習で活用しているテキスト、全統模試をはじめとする各種模擬試験などの制作・出版にあたるプロジェクトマネジメント業務に従事頂きます。【具体的には】教材に関わる立案~納品までをマネジメントしただきます。問題集難易度など大枠の設定は行いますが、実内容を考えることは有りません。・著者への執筆依頼 ・原稿構成などの打ち合わせ ・印刷会社との折衝など■総合職採用ですので、上記業務以外にも下記業務のご経験もできる環境です[事業戦略/プロモーション企画]各エリアにおける塾の市場分析~戦略立案・プロモーション企画など[教務企画]受験状況、他社状況、生徒のニーズなどデータを分析し、カリキュラムを開発[コンサルティング営業]高等学校へ全統模試や研修導入、参考書、映像授業など複数商材の提案含めたコンサルティング営業※業務内容、勤務地は本人の意向を最大限考慮して決定いたします。

    職種

    編集・校正

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都※勤務地、職種はご意向を考慮して決定します

    会社特徴

    河合塾グループは、1933年の創立以来、「塾」という民間の教育機関であることにこだわり続けてきました。その理由は、民間の立場だからこそ自由で、自分たちが信じる教育を追求し続けることができると考えたからです。日本の教育業界において、リーディングカンパニーとしての地位を確立している河合塾。今のポジションにあり続けている理由は常に挑戦を続けていること。挑戦し続ける姿勢、顧客と寄り添い、ともに考える企業文化、そういった「想い」を国内最大級の生徒数・模擬試験受験者から得られる膨大なデータを基に様々な教育ビジネスへと具体化しています。現在では大学進学のための教育サービスはもちろん、官学と連携した次世代教育の研究開発を行なうなど、教育業界において、歴史、規模だけでなく、独自の地位を獲得するに至りました。【同社の特徴】■目の行き届く、レベルに合わせた授業を行なうことで他社との差別化進めています。■模擬試験受験者数ナンバー1、そのデータ量、質には大きな信頼を得ています。■三大予備校の一つとして「文系の河合」「模試の河合」とも呼ばれ存在感放っております。■幼児教育から社会人教育に至るまで幅広い事業を展開する総合教育機関です。■いち早く衛星放送授業を開始したことでも名高いです。■全国の河合塾校舎のみならず提携塾、個人塾、高等学校に配信しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「汝自らを求めよ」の塾訓のもと、『「自らを求め、学びつづける人」を支援し、一人ひとりの未来に貢献します』を使命として、教育活動を行っています。

  • 株式会社U-NEXT
    アニメ製作プロデューサー

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    U-NEXTにおけるアニメ作品の制作プロデューサー業務全般にご対応いただける方を募集いたします。【具体的な業務内容】■アニメ化作品の企画立案、プロデュース■スキームの提案、PL管理■制作スタジオとの折衝■スタッフィング■アニメ化権利交渉■プリプロ・制作過程への立会い、監修■各種権利窓口調整■新規事業立ち上げに伴う、社内各部門との調整■その他、アニメ制作に関連する業務全般【COVID-19環境下におけるU-NEXTの勤務状況】■全ての従業員へリモート勤務を推奨■2020年2月18日よりリモート推奨の勤務体系に移行し、継続中■リモート推奨期間の平均オフィス出社率:10%未満■2020年4月1日以降に入社された方は、ほぼ全員リモートで入社

    職種

    プロデューサー

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎三丁目1番1号 目黒セントラルスクエア

    会社特徴

    同社は、2007年にサービスを開始した、日本におけるSVOD(定額制動画配信)サービスのパイオニアです。(前身であるGyao NEXTは2007年にサービスを開始。)成長著しい日本のSVOD市場において、Netflix、Amazonに次ぐシェア3位(金額ベース・2021年・GEM Partners株式会社調べ)を獲得。日本勢として堂々のNo.1の地位を確立し、黒字と成長を両立し続けています。【同社の強み】自社開発への徹底したこだわりもU-NEXTの特長のひとつです。オンラインストリーミングをはじめとする関連テクノロジーの激しい変化に対応し、真にユーザー視点で使いやすいサービスを生み出し続けるため、すべての開発工程を自社でコントロールできる体制を構築。サービスの使い勝手もiOSアプリは4.6(5.0満点)、Androidアプリが4.1(5.0満点)を獲得するなどユーザーからも高い評価を得ています。【OUR MISSION】エンタメとは、人々の自由に使える時間を消費するもの。だからこそ、私たちにはその時間を最高のものにする責任がある、と考えます。サービス開始当初から貫いてきた、作品の多様性、視聴の快適性、技術の先進性への徹底したこだわり。ひとつでも欠ければ、ユーザーひとりひとりにとって、本当に価値ある体験を届けることはできません。日本発のエンタメ配信のパイオニアとして、U-NEXTはこの先も、ひとりひとりに最最高の時間を配信し続けます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    高度な技術力と柔軟なビジネス展開力が求められる成長市場を舞台に、今後も業界のリーディングカンパニーとして勝ち続けるべく、各領域におけるプロフェッショナルを積極採用しています。意欲あふれる候補者の皆さまとの出会いを、心から楽しみにしています。

  • 株式会社ココチエ
    編集企画【ライフスタイルメディア『Sheage』】※紙媒体可

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ライフスタイル系メディア「Sheage」をメインに、メディアの編集・企画をお任せします。ライフスタイルに特化した様々なメディアにおいて企画、記事構成、スタッフの管理をお任せします。※ライターは外注しているため編集企画業務が中心です。★まずは「Sheage」のトップ記事の企画編集を行っていただきます。その後担当範囲やサービスを広げていく形となります。(先輩社員の方と進めていきます。)【魅力】■同社はマーケティングのコンサルティングもっており、知識の豊富なメンバーがいるため、マーケティング視点でのメディア運営のスキルが身に付きます。■「Sheage」は東急不動産HDより企画段階から委託されているため、裁量をもって業務ができます。■職場環境:・流行の最先端が集まる表参道にあるオシャレなテラス付き新築オフィスです。観葉植物も多く、心地よいBGMが流れる環境で働けます。【クライアントワーク/例】東急不動産ホールディングス(ライフスタイルメディア)・インテリアメーカーの通販サイト・美容系企業のWebサイト他https://kokochie.co.jp/works/※月間350万PV・200万UU※お客様の業種は、ファッション、コスメ、飲食、医療など多岐にわたります。※Web、紙問わず編集業務がございます。※SEO対策、SNSの拡散などのデジタルマーケティング、集客支援、オウンドメディア運営に必要なコンテンツやサイトの開発から運用などをトータル的にサポートしています。

    職種

    編集・校正

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山5-13-1第42荒井ビル3階

    会社特徴

    ■国内外のクライアントに対し、ブランディング、マーケティング、プロモーション領域における戦略の立案から企画開発・実行支援までの総合的なコンサルティング支援をハンズオン型で実行しています。■国内外のマーケティングの第一線で活躍したプロフェッショナルで構成され、幅広い業界の大手クライアント・行政に対しての支援実績が多数あります。■高度なマーケティング×ITのノウハウを活かし、集客チャネル、顧客接点、システムの最適化を行い、クライアント企業の競争力を高めます。【トレンドの最先端を創るブランディング・マーケティング支援カンパニー】▼ライフワーク系の自社サービスの企画、開発、運用 結婚式のWeb招待状「Dear」:https://dear-guest.com/ 利用者数200万人突破!GOOG DESIGN AWARD2019受賞しました!▼大手企業様や自治体向け集客・マーケティング支援 ・東急不動産ホールディングス「Sheage」:https://sheage.jp/ ・白馬観光プロジェクト:https://iwatake-mountain-resort.com/ ・パラリンピックサポートセンター:https://www.parasapo.or.jp/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■大手クライアントと直取引(東急不動産グループ、ロクシタン、日本財団など)■「心地いい暮らし」をコンセプトにライフワークメディアを展開 ■国内外のマーケティングの第一線で活躍したメンバーで構成され、メディア以外にも様々な企画・プロジェクトを手がけています。

  • 仕事内容

    【概要】CMでおなじみのマットレスメーカーである同社にて自社のWebサイトのデザイン業務(サイトデザイン、バナーデザイン等)を中心に、紙媒体のデザイン(POP、チラシ、各種広告等)など、幅広い業務をお任せします。【具体的な業務】・ブランドサイト、ECサイトに関するデザイン制作業務(サイトデザイン制作、バナーデザイン制作、商品サムネイル画像制作など)・実店舗に置くPOPやチラシ、カタログなどのデザイン制作業務(基本的にはテンプレートがあるデザインの横展開となります)※ご経験やスキルによっては、1からデザインをお任せいたします。・販促物の校正、チェック・その他、広告物のデザイン制作業務

    職種

    Webデザイナー

    年収
    給与
    430万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル8階

    会社特徴

    「The Quality Sleep ー眠りの世界に品質を-」をスローガンに、睡眠を通して人々の生活を豊かにする事を目指す、総合寝具メーカーです。寝具の単純な製造品質だけでなく、お客様の睡眠の質そのものを追求していくことを大事にしています。■同社はもともと樹脂射出成形機の製造を行っており、その成形技術を応用したマットレスの開発に着手し成功。2007年より『エアウィーヴ』の発売を開始。地道な研究活動の結果、世界で初めて「寝具選びが睡眠の質に大きな影響を与えること」「睡眠の質が翌日のパフォーマンスに大きな影響を与えること」を証明した会社でもあります。■最高のパフォーマンスを発揮する為のコンディショニングを求める人に選ばれる製品作りに取り組み、アスリートを中心にその高い性能が評価されました。東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会においても、オフィシャル寝具パートナーの契約を締結し、選手村の寝具を提供。日本代表選手団を始めとするアスリートの睡眠環境を支えていきます。■日本最高水準の技術力に加え、製品ラインナップも幅広く、いずれも共通して樹脂素材や人工羽毛など機能性の高い素材で、より快適な睡眠環境を提供していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★【CMでおなじみのマットレスメーカー】【浅田真央選手、錦織圭選手、高梨沙羅選手など多くの有名スポーツ選手に愛用されています】★【設立10年で売上150億円超え】【IPOを見据えており上場準備を進めています】

  • 自然電力株式会社
    【本郷】社内通訳・翻訳(経営企画部 経営戦略グループ)

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    【職務内容】■通訳・翻訳・取締役会、経営会議、全社会議等の通訳・翻訳・その他社内外の会議・資料の通訳・翻訳■経営企画部経営戦略グループの業務サポート・取締役会、経営会議資料等の準備・管理・グループ各社(東南アジアやブラジルの連結子会社、ドイツとのジョイントベンチャーなど)からの資料収集・管理・IR(Investor Relations)やM&A業務サポート・再生可能エネルギーのマーケット、政策、テクノロジーに係る調査サポート■入社後の流れ入社直後は、当社グループの事業や業務、組織、カルチャーを覚えて頂くため、部内・グループ内の業務サポートに積極的に携わっていただきます。入社数か月で順次、新しいアシスタントにサポート業務を引き継ぎつつ、通訳・翻訳業務の比率を増やしていただきます。なお、グループ内には社内通訳・翻訳担当が複数人おり、引継ぎや連携を積極的に取っていただきたいと考えております。将来的には、ご意向や適性に応じて、上場前後のIRなどの場での通訳・翻訳も担当いただく可能性があります。【魅力】?再生可能エネルギー分野かつIPOを目指すスタートアップ企業の経営企画部内で、社内通訳・翻訳者としての経験がつめます。また、社内会議の多くがオンラインで行われています。オフィス出社の必要はほとんどありません。スタートアップ企業の創業者や外国人役員(外資系年金ファンド出身)と近い距離で働くことができ、彼らの通訳から経営的視点・グローバルな視座を学ぶことができます。自然電力の経営企画部の一員として、自然電力グループ全体の経営戦略・経営管理の現場を内部から見ることができます。【募集背景】自然電力では事業拡大とIPOに向けて国内外の機関投資家による増資を進めており、機関投資家から派遣される外国人取締役・オブザーバーが社内外の会議に参加する際の通訳・翻訳を募集します。

    職種

    翻訳・通訳

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都文京区本郷5丁目33番10号いちご本郷ビル3F

    会社特徴

    ■特徴:エネルギーというテーマは世界中の「ローカル」を結びます。大きな「グローバル」ネットワークで「ローカル」をつなぐ仕組みを共に築いていくことで、未来の青い地球に多様性をつなぎ、新しい価値をつむいでいきます。地球上の環境負荷が増し気候変動が加速する中、エネルギーの転換を1日でも早く実現するには、共通の想いを持った世界中の仲間たちとの共創が不可欠です。当社は、より多くの人々が地球上で幸せに暮らし続けるため、その第一歩として「自然エネルギー100%の世界」を仲間と共創します。さらに、当社はエネルギーから、世界の課題を解決することを目指しております。大きな挑戦は短期的な利益の還元にとどまらない、青い地球と次世代のために再投資する新たな資本循環の仕組みを構築することです。画一的なグローバル化ではなく、世界中のローカルをつなぎ、新たな価値を生み出すネットワークを創ります。■手掛ける風力発電の特徴:地域がより関与しやすい小中規模の風力発電プロジェクト(風車1~4基、1~8メガワット)や、自治体保有等の既設発電所のリパワリング(大型風車への建て替え)に取り組んでおります。用地の開発~建設、完工後の運営・保守まで、グループで手掛けており、土地の特徴や建設の過程もすべてを把握したうえで、長期的な運営・保守へと引き継ぎ、発電量を最大化できるよう一貫して取り組んでおります。また、発電所建設のための資金調達、休止しているプロジェクトなどの事業化についてのサポートも可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【社内通訳・翻訳】IPOを目指す再エネスタートアップ 経営企画部所属の社内通訳・通訳を募集!(自然電力) WEB完結/リモート可/フラットな組織風土/完全週休二日/年間休日121日

関連の求人を探す