スマートフォン版はこちら

東京都のグラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーターの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のグラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーターの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人119件中 1~20件を表示

  • DMG森精機株式会社
    3DCGデザイナー【世界最大の工作機械メーカー】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的内容】
    ■DMG MORIブランドの広報活動にかかわるCG動画制作全般
    ■社外の制作会社との打ち合わせや社内関係部署との打ち合わせ
    ■展示会、製品カタログ等のPRツール等の
     各種制作物の企画立案、制作、ディレクション
    ※デジタルコンテンツの拡充のため、弊社工作機械のCG動画や営業ツール等を
     制作をして頂きます。製品の構造やメリット等を理解し、どうすればその魅力が
     伝えられるかを考え、「ブランド」を醸成させるような成果物を完成させること
     が期待されます。
    【転勤】当面なし
    【採用背景】組織強化の為の増員

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 東証1部上場・世界最大級の工作機械メーカー!! ◆◇◆◇◆
    ■独ギルデマイスター社と2016年に完全経営統合を実現、お客様にとっての「グローバル・ワン」カンパニーとして努力を惜しまず革新を続けてきました。社会構造の著しい変化と並行し、製造業においても自動化やデジタル化などイノベーションはますますスピードを上げています。DMG森精機はお客様及びサプライヤ様から信頼されるパートナーを目指し、デジタルファクトリーの実現に向けて歩んでいます。
    ■デジタルファクトリー:当社では製造現場での自動化・複合化の促進と5軸加工機の普及に加え、デジタル化による生産効率の向上に取り組んでいます。2018年10月にグランドオープンしたFAMOT工場は総面積が50,000㎡に及ぶ最大規模の生産拠点の一つでもありますが、Industry 4.0を体現したモデル工場でもあります。集中的なデジタル化投資により、計画・段取り・生産・モニタリング・保全情報のシステムによる一元管理を実現しています。Industry 4.0 と Connected Industries の実証工場となったFAMOT工場は、今後も最新のデジタルツインやエッジコンピューティング技術を積極的に取り入れ、最先端の部品加工工場として進化していきます。
    ■グローバルネットワーク:工作機械のリーディングカンパニーとして、国内外157拠点を展開し、全世界のお客様へ均一なサポート体制を構築しています。

    勤務地

    東京都江東区潮見2-3-23【東京グローバルヘッドクオータ】

    担当者のコメント

    世界最大の工作機械メーカー!欧州最大手ギルデマイスター(DMG)社との技術・資本提携を行い、2015年より連結グループになりました。
    従業員数12,000名以上にて、43カ国157拠点に展開し、海外売上比率は80%以上。また、社員一人当たりに掛ける研修費は全国トップです。
  • 株式会社アイスタイル
    販促物のクリエイティブディレクター兼デザイナー

    年収
    ~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同グループが運営する@cosmestoreにおける販促物を
    中心としたデザイン・ディレクション業務をお任せします
    ■LINEなどの情報発信やデジタルサイネージなど店舗の集客に必要なデザイン
    ■イベントや店舗でその商品を手に取ってもらうまでの販促物などの
     全てのデザイン業務/ディレクションを行って頂きます!
    ■その他にも不定期以下のような業務もあります。
     ショッパー/ギフトショッパーのデザイン
     ブランド×@cosmestoreのコラボ商品デザイン
     @cosmestoreオリジナルグッズのデザイン
    今後も@cosmeとの連携やブランドとの連携により様々なデザイン/デザインディレクション業務があり、どのような案件にも積極的に携われる方、大歓迎です
    ※@cosmestoreでは通常の化粧品が販売されている小売店と異なり、ただ、商品を陳列するだけではなく、お客様に提案するための企画棚、@cosmeの魅力やDBを活かしたランキング棚、説明がわかりやすいPOPなど様々な工夫をこらした店舗作りをしており、全店共通の施策よりも個店毎の企画棚やイベントなどが多数あり、その一つ一つを制作していきます。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    女性系コミュニティサービスNo.1企業。自社で囲ったDBを活用し、次の事業を展開していきます!
    「 @cosme 」プロデュースのコスメショップ(化粧品専門店)@cosmestoreの販促物制作ディレクター兼デザイナー募集!
  • 株式会社マイネット
    イラストディレクター(進行管理・ディレクション業務)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』。セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長中の同社にて多数展開中の自社ゲームタイトルにおけるキャラクターイラストのディレクション業務全般をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ・社内/社外のイラストレーターの各種調整・ディレクション
    ・制作進行管理
    ・納品イラストのチェックやブラッシュアップ
    【ポジションの魅力】
    同社ではデザイナー、エンジニア、プランナーが職種の垣根を越え、意見を出し合いながら仕事を進めています。運営タイトルの魅力あるキャラクターの創出に企画面から携わることができ、クリエイターのアイディアを存分に反映した価値の高いサービスをユーザーに提供することが可能です。

    会社特徴

    『経営理念:会いたいときに会いたい人に会える社会の実現』
    『経営ビジョン:オンライン時代の100年企業』
    ■同社は既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』を中心に事業を行っております。「オンライン時代の100年企業」を目指し、ゲーム×M&Aによるビジネスモデルによって、現在38タイトルのスマートフォンゲームを運営し、業界屈指の運営タイトル数を誇っております。
    ■国内最大級の相互送客ネットワーク運営(国内25社が参加)による送客力を背景に、スマホオンラインゲームを展開。その他、キャラクター交換の実施や、勉強会、交換会の実施を行う。
    【社風】男女比は7:3、平均年齢33歳の成長を続ける活気ある組織。上下関係もフラット、積極的に自分の意見を言い合える雰囲気。部署ごとの垣根もなし
    【グループ会社】それぞれの事業で連携しながら、
    mynet.ai社/マイネットゲームス社/マイネットブルーゲームス(沖縄)/マイネット・ストラテジックパートナーズ社/ネクストマーケティング社/PARADE社

    勤務地

    東京都港区北青山2-11-3 A-PLACE青山1階、3階

    担当者のコメント

    ■スキル・ご経験に応じて国内だけでなく海外向けタイトルのプロデュースにも携わること可能■残業時間30時間以内/働きやすい環境■ゲームのセカンダリ市場は1000億円ともいわれております。■競合他社:DeNA Games Tokyo社/ファンプレックス社など
  • 株式会社ファーストリテイリング
    FR CREATIVE LAB グラフィックデザイナー

    年収
    580万円~740万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■職務内容
    FRの「ブランディングの向上」が組織ミッションのため、ショッパーのデザインのようなものから、イベントやシーズンキャンペーンのような大規模なものまで、あらゆるクリエイティブに対応していきます。
    現時点で具体的に決まっているものの一部には、以下のようなものがあります。
    ・新規旗艦店のコンセプト設計、及び具体的な施策
    ・シーズンごとに、R&D部門と協力し服のコンセプトを作り、その考えのもとマーケティング、売り場作り、PRなどをディレクション
    ・シーズンごとのコンセプトブックの編集や、イベントの企画運営
    こういったイベント、制作物におけるデザイン(グラフィックデザイン)業務をお任せします。
    ■所属部署について
    GCL TOKYOは、2018年9月に発足した新しい組織です。クリエイティブディレクター、アートディレクター、デザイナー、エディターなどで構成されています。

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

  • 三菱自動車工業株式会社
    UX/UIデザイナー【東京】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    メータやディスプレイ、ナビゲーションなど、車両のインテリアに関するグラフィカルユーザインターフェース(GUI)のデザイン及び次世代ナビゲーションシステムなどのユーザー体験のコンセプトのデザイン、企画設計する業務

    会社特徴

    ◆『Drive@earth』~地球を走る・地球と生きる~新世代電気自動車『i MiEV(アイミーブ)』は走行中のCO2排出ゼロという究極のエコカーです。
    ■独創的なエンジン、世界トップレベルの4輪制御技術、同社には様々な強みがございます。世界初のPHVの量産を開始するなど、技術力を存分に活かした、世界に先駆けた戦略を打っています。
    ■1970年に三菱重工業から独立。ダイムラー (自動車メーカー)ダイムラー・クライスラーと技術提携関係は現在も継続されている。
    ■三菱自動車のエンジン技術の特長として紹介したいのが「MIVECエンジン」(MIVEC=Mitsubishi Innovative Valve timing Electronic Control systemは、三菱自動車可変バルブタイミング機構付エンジンの総称)WRCなどモータースポーツで培った先端技術を市販車にもどんどん活かしていることが、三菱自動車のエンジン開発の面白さのひとつです。
    ■三菱自動車には事務系・技術系、年齢を問わず幅広い仕事の権限が与えられる風土があります。若手エンジニアがプロジェクト担当になったりと、どんな社員にも、幅広いキャリアを積める環境がございます。
    ■平均勤続年数:15.9年、平均年齢:40.5歳、平均年収:7,190千円

    勤務地

    東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS

    担当者のコメント

    【東証1部上場:国内7位の大手自動車メーカー】■電気自動車『i-MiEV(アイミーブ)』で、世界初の電気自動車の量産化実現!
    ■電動化技術分野でリーディングカンパニー! ■電気自動車と世界最先端のプラグインハイブリッド車の技術開発で展開!
  • 社名非公開(ネット広告)
    【ゲーム】2Dデザイナー(女性向けアバターゲーム)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    女性向けアバターゲームのアイテムデザイン設定・加工、作成、ゲームUIの制作などをお任せ致します。
    【使用ソフト】
    Photoshop/Illustratorなど
    【所属】
    ゲーム事業本部 CCPゲーム事業部

  • 仕事内容

    マーケティング部内にて各種(販促広告、Web、その他)デザインの制作をお願い致します。
    【具体的には】
    ブランド戦略(BI・VI)に沿い、ブランド(事業)責任者及び関連各部門との綿密なコミュニケーションの下に、各種デザイン制作業務とディレクション業務をご担当いただきます。
    主に、「ブランド(業態)訴求」・「商品(メニュー)訴求」・「キャンペーン訴求(季節・新店など)」を中心とした各種制作物のデザイン、及び店頭/店内での訴求方法(販促備品も含め)、包材デザインなどを主たる業務としています。
    自ら手を動かしデザインを制作、また代理店・デザイン会社と協力の上、ブランド戦略に沿ったデザイン・制作物を開発していただきます。

  • APAMAN株式会社
    グラフィックデザイナー【管理職候補】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    APAMANグループ会社のデザインを受け持つApaman Designに出向し下記業務のディレクションをお任せします。
    【主な制作物】
    ■APAMANグループの会社案内・ポスター・パンフレット・WEBページ・ロゴ
    ■店頭看板デザイン、店頭店内装飾物、販促物 等
    【ポイント】
    ・APAMANグループのデザイン業務を担うので、不動産だけでなく様々なサービスや事業のデザイン業務に関われます。

    会社特徴

    【JASDAQ上場★TVCMや青い看板でお馴染のアパマンショップは1999年の設立以来、賃貸不動産斡旋事業とそのフランチャイズ化を推進。 店舗数は1143店舗へと昇りつめました】
     【事業展開】
    弊社は1999年 “ITを活用して不動産業界の質的向上に貢献したい” という思いから設立されました。実は創業時は自社では不動産業を行っておらず、不動産会社に対し、WEBや基幹システムなどを提供する企業でした。現在は更に事業領域を拡大し、「Sharing Economy」「Platform」「Cloud Technology」の各事業を展開しております。
     
     【戦略・ビジョン】
    設立2年半で株式上場を果たし、現在では、フランチャイズ加盟店が1143店舗を突破し、今やアパマンショップ・ブランドは全国的に認知されています。今後も『不動産業界の質的向上』と『加盟店皆様の収益向上』を目指し、入居者の生活をサポートする付帯商品の提案や、加盟店様の事業支援、物件管理の質の向上に力を入れていきます。また、海外展開については既にタイ・バンコクに現地法人を設立し、アジアでの不動産事業拡大を積極的に推進しています。今後も業界を牽引して新たなチャレンジを進めていきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-1朝日生命大手町ビル 3階

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】【年間休日122日】【女性管理職登用実績あり】【産休育休取得実績多数】
    日本最大級の賃貸斡旋店舗数を誇るアパマンショップは、「No.1から圧倒的No.1へ」をビジョンに掲げ成長を続けています
  • 仕事内容

    ファンタジーRPG路線のキャラクターイラストのデザイン設定、制作、ゲームUIの制作などをお任せ致します。
    【使用ソフト】
    Photoshop/Illustrator/Sai/CLIP STUDIOなど希望に合わせます。

  • 社名非公開(食品メーカー)
    販促・マーケティング担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    同社ならびに商品のブランド力向上のため、販促・マーケティング業務の企画立案~実行業務をご担当頂きます。
    【職務内容】
    ■PRイベントの企画立案、運営
    ■販促物の企画・制作
    ■パッケージデザインのコンセプトの立案
    ■外部業者のディレクション業務(デザイン会社、印刷会社等)
    ■デザイン制作の進行管理
    【組織構成】マーケティング推進室
    ※業界No.1の同社のブランドをさらに向上させるべく、販促・マーケティングの面から牽引して頂くことを期待しています。

  • アイリスオーヤマ株式会社
    グラフィックデザイナー(取扱説明書の企画/制作)【東京】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事業領域の拡大とともに新商品発売数は年を追って増加しており、取扱説明書等の制作担当を増員致します。特に食品・家電部門のブランディングのため、印刷物全体のクオリティ向上を図りたい考えです。年間1,000点以上の新商品開発がコンスタントに行われるため、存分にアイデアを具現化していただけます。
    【職務内容】
    ■取扱説明書に関わるディレクション業務および制作実務
    日用品や家電製品の取扱説明書の企画業務として制作チームのマネジメント(依頼業務/スケジュール管理/内容確認)および実際の制作業務も担当して頂きます。

    会社特徴

    ~「なるほど家電」はアイリスオーヤマ~
    日本のものづくりの代名詞といえば「家電」でした。現在は中国や韓国・台湾勢に押され、撤退や縮小の話題ばかりが目立っています。そんな中、衣装ケースなど生活用品のメーカーが家電に参入しその存在感が業界にて注目されるようになっております。そんな同社の戦略とは…
    ■ユーザーイン発想のなるほど家電
    「引き算の開発」生活者目線に立てば、何よりも重要なのは手ごろな値段であること。その為には、なくてもよい機能は思い切って絞り込む、それが引き算開発です。
    ■キャリア社員のスキル、経験を活かす社風
    家電開発部の約70%がキャリア採用です。キャリア社員の平均年齢は46歳。経験豊富な社員が同社にて活躍しております。
    ■販売チャネルのネットシフト
    家電の販売は量販店がメインでした。同社はネット大手と協業をし、新たな販売網を構築しております。

    勤務地

    東京都文京区後楽1-5-3 後楽国際ビルディング

    担当者のコメント

    ★暮らしを豊かにするイノベーション企業!! ~消費者目線で常に物事を考え続ける~
        ★現状約14,000点の生活用品を取り扱う、LED照明・家電・ヘルスケア・日用品など生活用品の総合メーカー
  • 仕事内容

    下記関連書類のDTPオペレータ業務をお任せします。
    ■株主総会関係書類のDTP組版作業(招集通知、決議通知、金融商品)
    ■データ加工処理(PDF変換、チェック業務)
    ■派遣社員へのDTP組版教育、マニュアル作成補助など
       
    【残業時間】平均30時間~40時間/月 ※残業代全額支給
    ★企業のIR(情報公開)支援をおこなっており、
     圧倒的なシェアを誇っている安定企業です!

  • ソニー株式会社
    ビジュアルコミュニケーションを手掛けるデザイナー

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【組織としての担当業務】
    ソニーグループおよび製品・サービスのビジュアルコミュニケーションデザイン。デザインの依頼元と共にストーリーを築き上げ、ソニーブランドの世界観を創ります。様々なデザイン活動を通じて、ソニーのブランド価値をユーザーやお客様に魅力的に伝えることが最大のミッションです。
    https://www.sony.co.jp/SonyInfo/design/
    【職場雰囲気】
    ソニーブランドを進化させるために、デザイン部門がハブとなって社内・社外に対してどしどし提案を進めていく、自由でクリエイティブな職場です。その業務スタイルを成り立たせている背景には、一年の始めにそれぞれの立場に応じた目標設定を行うなど、上司との対話と個人の裁量を最大限に尊重しているマネジメントスタイルがあります。
    【具体的な業務内容】
    ソニーの製品やサービスのためのデザイン業務や、新しい事業におけるデザインソリューションの提案活動が中心です。グラフィックデザインを手掛けることが多いですが、コミュニケーションを広義に捉え、メディア形態を問わず多様なデザイン機会に恵まれますので、総合的なクリエイティブ監修を行う場合もあります。
    デザイナーとしての作業環境はMac・Windowsを併用し、アプリケーションはIllustratorやPhotoshopは必須。アサインメントに応じて、映像や3DCGの制作ソフトも使用します。
    【想定ポジション】
    コミュニケーションデザインを担うクリエイターは部門内に約40名。一つのことを専門的に受け持つデザイナーから、プロジェクト全体のコーディネートやディレクションを手掛けるリーダー的存在まで、多岐に渡るクリエイティブ人員によって構成される、プロフェッショナル集団です。
    そんな中で、ある専門性におけるご自分の強みを活かした、デザイン担当者としての活躍を期待しています。
    【描けるキャリアパス】
    担当デザイナーとして経験を積んで頂き、将来は一つのカテゴリーのデザイン活動を指揮する、アートディレクター職やプロデューサー職への飛躍を期待します。

    会社特徴

    【メッセージ】
    ソニーは、エレクトロニクスから始まり、音楽、映画、ゲーム、金融と事業を拡大しながら、世界に先駆けた商品やサービス、新しい文化を生み出してきました。これからも、お客様に感動をもたらし、好奇心を刺激する会社であり続けるべく、成長を加速させていきます。
    様々な課題に取り組んできた構造改革の施策は昨年度でほぼ終了し、今年度からは、より成長戦略に焦点を当て動き出しました。同社は今、新たなチャレンジに一緒に取り組む、新しい力を必要としています。
    井深大・盛田昭夫の二人の創業者が創り出した「自由闊達にして愉快なる理想工場」 は、グループ全体で13万人規模のグローバル企業となった今も、同社の中に脈々と受け継がれています。自由な雰囲気の中、様々な個性を持った社員が集い、自らのアイデアを考え抜き、仲間と意見を交わし、よりよいものを創り出す。そのための風土、環境がここにはあります。
    その中で、人材は同社の最も大切な財産であるとの考えのもと、個の成長を重視した支援を行ってきました。チャレンジングでエキサイティングな場の提供を中心に、体系的な教育研修の機会も用意しています。また、組織や国を越えて活躍する環境を通じて、グローバル人材としての成長も支援しています。皆さんも是非、同社で自らを成長させ、それぞれの夢を実現してください。未来のソニーを一緒につくり出す新しい仲間が、ソニーの扉を叩いてくれることをお待ちしています。

    勤務地

    東京都港区港南1-7-1

    担当者のコメント

    【ソニーからのメッセージ】ソニーはお客さまに感動をもたらし、人々の好奇心を刺激することに喜びを感じる会社です。そのためには社員自らがまず、そうありたいです。デザインの力でソニーブランドの未来を一緒に創りませんか
  • 株式会社梓設計
    社内刊行物・HPの制作スタッフ※残業10~20時間程度※

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※正社員登用を前提として採用します
    【具体的には】
    ■広報全般業務(対外的広報、社内的広報等)
    ■パンフレット等資料作成・レイアウト、写真管理、ウェブサイト運営など
    【配属部署】企画営業部
    【募集背景】組織強化による増員
    【残業について】月平均10~20時間程度
    【正社員登用について】実績を見て半年~1年で登用面接を実施します

    会社特徴

    日本有数の組織設計事務所
    【同社の魅力】
    ■空港、病院、学校、都市開発、民間商業施設からオフィスビルまで多種多様な大規模建築を設計しています。
    ■意匠設計、構造設計、機械設備設計、電気設備設計、工事監理などの総合的な機能を活かし、日本を代表する施設、大規模プロジェクトに主体的に関わることができます。
    ■最近では、新国立競技場の設計にJVで参画しています。
    【実績】
    ■東京国際線旅客ターミナル(日本建築学会作品選集/北米照明学会賞/国土交通省バリアフリー化推進功労者大臣表彰/省エネ照明デザインアワード/照明デザイン賞/日本建築家協会優秀建築選100選)
    ■函館蔦屋書店(グッドデザイン賞)
    ■過去には埼玉スタジアム2002、東京ディズニーランド、横浜ワールドポーターズ等
    【資格取得社員数】
    一級建築士:300名/構造設計一級建築士:18名/設備設計一級建築士:16名/
    技術士:6名/再開発プランナー:12名/建築設備士:53名/インテリアプランナー:16名

    勤務地

    東京都品川区東品川2-1-11

    担当者のコメント

    ★創業70年の大手 組織系建築設計計事務所★
    広報を担当いただく方の募集です。
  • 株式会社ユニクロ
    Graphic Designer ☆ASEAN地区の店舗担当

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Reporting to the head of ASEAN Marketing in Tokyo, the Graphic Designer will collaborate with the cross functional team to develop and execute seasonal graphic design concepts that support the business financial goals and the evolution of the brand. This person will create, lead and inspire the team with innovative designs that are on trend and translate to our brand DNA while understanding the customer and both global and ASEAN markets.
    Job Description:
    ・Create and Development artwork for seasonal graphic, pattern and special projects.・Lead and present research of trend, industry and competitive levels, combined with knowledge gained from consumer insights to inform design process. Take these discoveries to inspire and create and develop innovative designs. ・Collaborate with design to create innovative graphics that are aligned with overall seasonal design direction. This includes working closely with Apparel team to develop and execute designs through to final production.・Actively manage global graphics team calendar while considering global deadlines: lea

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場、大井町よりシャトルバスを運行

  • 株式会社バロックジャパンリミテッド
    Webデザイナー※自社ECサイトのデザイナー※

    年収
    322万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    『MOUSSY』『AZUL BY MOUSSY』 『ENFOLD』等、有名レディースアパレルを展開する同社にて、自社ECサイトのデザイン業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■ECサイトのWebデザイン
    ■バナー作成
    ■LP作成
    ※雇用形態について:3~6カ月後の正社員登用を見越した採用選考を行います。
    【配属先構成】15名程度

    会社特徴

    ★東証一部上場★『MOUSSY』『AZUL BY MOUSSY』 『ENFOLD』などの有名ブランドをもつアパレル大手★
    ■『バロック発のファッションブランドを日本の代表的なファッションブランドとして世界へ飛躍させる』という目標に向け、日々挑戦し続けている企業です。
    ■10代・20代女性をターゲットに、絶大な人気を誇るレディースブランドを複数展開。2000年の創業から今日まで、日本、中国、香港、アメリカに店舗を展開しており、日本国内で368店舗、海外236店舗(2018年1月末時点)に出店しております。
    ■繊研新聞社が主催する『18年春夏百貨店バイヤーズ賞レディス部門賞』では、同社ブランド『STACCATO』が、『ベストセラー賞』を受賞しました。
    ■社内に多く在籍しているインスタグラマーを活用し、店舗とECを連動させた新しい販売の仕組みづくりに積極的に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台 4-7-7青葉台ヒルズ

    担当者のコメント

    【東証一部上場】★『MOUSSY』『AZUL BY MOUSSY』 『ENFOLD』等、有名レディースアパレルを展開中★
    ECや海外展開にも力を入れており、特に海外では、中国・香港・アメリカに合わせて236店舗を出店しております。
  • 社名非公開(ネット広告)
    【ゲーム】2Dアニメーション制作

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【業務概要】
    ・イラスト(キャラクターデザインや衣装など)制作
    ・アニメーション制作
    ・外注のクオリティ管理業務
    その他、ゲーム内イラストの制作全般。
    【業務内容詳細】
    CLIPSTUDIOやPhotoshopなどを使用した、スマホゲームアプリに使用するイラストの制作業務や、SpriteStudio dobeFlash(Animate)などを用いた、アニメーションの制作業務になります。また、他メンバーの制作物/外注制作物のクオリティチェックや、管理業務なども含まれます。
    【本業務で得られるスキル】
    イラスト/アニメーション制作のスキルはもちろん、デザイン全般(キャラクターデザインなど)のスキルが身につきます。
    【業務のやりがい】
    新規オリジナルタイトルの制作、運営にかかわることができます。
    自社IPの創出に携われるため、自分の意見をキャラクター等に反映させることも可能な環境です。自発的に提案し、業務にかかわることができる環境もあるので、担当セクション以外の知見も得ることが可能です。
    【入社後のキャリアパス】
    入社後に、リーダーシップコースかスペシャリストコースかを選択していただきます。それぞれのコースにおいて、会社から昇格に至る育成サポートを受けることができ、昇格後はマネージャーとして組織運営に密接に携わったり、チーフデザイナーとして制作現場を指揮したりといった形でご活躍いただけます。

  • ワンダープラネット株式会社
    2Dデザイナー(東京都渋谷区)※転勤なし※土日休み

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2Dデザイナーとして、ゲームグラフィック全般制作、進捗管理を担当します。
    【具体的には】
    ■企画内容に合わせた2Dグラフィックデザイン作成
    ■UIデザイン作成
    ■ゲームグラフィックに関するスケジュール管理
    ■イラスト作成指示書の作成、品質管理

    会社特徴

    ~名古屋から世界へ知名度を広げている人気成長企業です~
    ■同社は「楽しいね!を、世界中の日常へ。」をミッションとして掲げ、国内・海外向けスマートフォンアプリゲームを提供しています。
    ■2015年にリリースした「クラッシュフィーバー」は全世界700万ダウンロードを突破、2016年9月には台湾と香港のApp Storeのセールスランキングにおいてそれぞれ第1位獲得。
    ■LINE社との共同事業による、今冬に配信予定の指先タクティカルRPG「LINE グラングリッド」では、事前登録者数70万人を突破。
    ■グローバル・ブレインの投資先の中で、2016年の成長率が高く、成長規模や今後の成長可能性が基準とされるGLOBAL BRAIN ALLIANCE FORUM 2016にて、「Five-Star Startup Award」を受賞。
    ■ゲーム作りの実力、同社のゲーム作りに対する強い思いからVC(ベンチャーキャピタル)からの出資も多数。2017年にはEight Roads Ventures Japanを引受先とする第三者割当増資を実施し、10億円の資金調達を完了しました。
    ■経営陣は元スクウェア・エニックス代表取締役社長。元サイバーエージェント営業・海外事業・メディア事業の責任者も在籍。

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町8-9 メイセイビル1F

    担当者のコメント

    モバイルアプリケーションという世界規模の成長市場に挑戦する会社です!ブッ壊し!ポップ☆RPG「クラッシュフィーバー」等のフルネイティブアプリを、App StoreやGoogle Playを通じて世界135ヶ国へ配信しています!
  • 株式会社キッズライン
    UI/UXデザイナー

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【社会に新しいインフラを創る、ベビーシッターと親御様をマッチングするCtoCプラットフォームビジネスを一緒に作り上げていただきます】
    ■「KIDSLINE(キッズライン)」のデザインをお任せいたします。
    現状、デザイナー1名ですので、CEO経沢氏や、事業開発メンバーともディスカッションしながらデザインの方向性を決めていきます。
    【ポジションの魅力】
    事業の規模も拡大している中、ここからよりデザインで人の心を動かせるサービスをチームで目指していきます。その価値観を共有でき、次々とスピーディーに表現、発信できる方をお待ちしております。UI・UXのデザイン・名刺・会社のブランドづくり等までチャレンジしていただけるので、デザイナーとしてキャリアアップしたい方、一からブランドを創り上げていきたい方も歓迎です。

    会社特徴

    ★女性が輝く社会を目指して、全く新しい育児支援サービス”キッズライン”を展開★
    【創業背景】
    育児支援が不足している日本。保育園だけでは時間やフレキシビリティーに限界があり、アメリカのように日本にもベビーシッター文化を普及させたいと考えました。
    今までにない理想を目指し、安全・安心だけど価格は出来るだけ安く、シッターさんや保育士さんは働きやすい環境をつくる。こだわりぬいてゼロから創ったC2C、シェアリングエコノミースタイルでの育児支援という全く新しいスタイルを今後も展開していきます。
    【経沢社長のプロフィール】
    創業間もない楽天で社長室や楽天大学等の新規事業を経て、26歳で自宅でトレンダーズを創業。女性企業塾や女性ソーシャルメディアマーケティング等を展開し、2012年東証マザーズに当時最年少女性社長として上場。現在は、テレビ朝日・ワイドスクランブル金曜日レギュラーや東京MXテレビ等でコメンテーターなど。プライベートでは3回の出産を経験、現在は1男1女の母。2014年(株)カラーズ設立 代表取締役社長。

    勤務地

    東京都港区六本木5-2-3 マガジンハウス六本木ビル7F

    担当者のコメント

    ★第二創業期のフェーズで一緒に事業を拡大していきたい方★CTOはスーパーソフトウエア東京オフィスでは2012年にリリースしたスマートフォンアプリ「漫画カメラR」を1週間で100万ダウンロード超★残業10~20h/月★デザインチームの初期メンバー★
  • KLab株式会社
    【東京】3Dアニメーター

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ご自身の専門性を活かして、スマートフォンゲーム内に登場する3Dモデルのアニメーション制作と品質の管理をお願い致します。
    【具体的な業務内容】
    ■3Dモデルのアニメーション制作
    MayaやMotionBuilder、Unityなどを使用して主にゲーム内に登場する3Dモデルのアニメーション製作・調整(対象は主にキャラクターになります。)、および実装のための各種セッティングを行います。
    ■品質管理
    アニメーションの品質の指針を確定させ、セクション内のチームメンバや外部発注先に指示出しを行っていただき、実機上で魅力的な3Dキャラクターが表示できるように品質を管理していただきます。

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■朝フルーツ、残業抑制など、働きやすい環境です。

関連の求人を探す