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東京都のディレクターの求人・転職情報

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公開中の求人71件中 1~20件を表示

  • 株式会社エブリー
    コンテンツ企画(ニュースメディア TIME LINE)

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ニュース&エンタメ動画メディア『TIMELINE』に関わる以下業務を担当いただきます。 ※TIME LINE:https://www.facebook.com/TimelineNews.tv/
    ・動画コンテンツの企画~取材
    ・新規動画ジャンルやシリーズの立ち上げ
    ・メディア及びコンテンツの分析、検証、改善
    ※また、ご経験次第では下記業務もお任せしたいと考えています。
    ・タイアップ動画コンテンツの企画・取材・編集
    ・スポンサー企業のブランド醸成に貢献するタイアップ番組の立ち上げ
    【配属部署】TIME LINE事業部(全員男性の少数精鋭組織です。)
    ・MGR 1名(リーダーも兼ねている)  ・リーダー 3名
    -Facebookチーム
    -Twitter、youtubeチーム
    -クライアントグロースチーム(タイアップ案件に取り組む)

    会社特徴

    ~メディア運営で培ったデータ/企画力を商品企画などに生かす独自のビジネスを展開~
    ■設立の想い
    社長 吉田氏は当時20名程度のグリーに入社し、数々のゲームタイトルを立ち上げグリーの成長の一役者になりましたが「動画ビジネス」を次のトレンドだと読み、同社を2015年に設立しました。動画広告市場は5年間で3倍増と引き続き成長を見込まれている領域です。
    ■OMOに注力
    動画メディアの会社から、蓄積された購買データなどを基に流通・小売りとの連携を深めOMOへ調整しています。「DELISH KITCHEN」では2019年度サミットと業務提携を行い、料理道具の開発やスーパーへデジタルサイネージの設置・データを活用したメーカーへのコンサルティング営業まで幅広く事業を拡大しております。
    ■社風
    自社プロダクトに愛を持っている方が多く、1人1人がサービスを作る意識を持って仕事しています。残業時間は全社平均28時間/月で、効率よく働くことが良しとされる文化です。オフィスは六本木一丁目駅直結の最上階にあり、1フロアで眺めの良い眺望が自慢です。

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー38階

    担当者のコメント

    5年間で4倍の市場拡大が見込まれている動画市場で急成長を遂げる企業
    ■蓄積された視聴者/購買データ等を基にリアル店舗への販促やコンサルティングを加速中 ■元GREE・メタップス等出身の優秀経営陣在籍
  • 株式会社エブリー
    コンテンツディレクター(ニュースメディア、TIMELINE)

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ニュース&エンタメ動画メディア『TIMELINE』に関わる以下業務を担当いただきます。 ※TIME LINE:https://www.facebook.com/TimelineNews.tv/
    ・動画コンテンツの企画~取材
    ・新規動画ジャンルやシリーズの立ち上げ
    ・メディア及びコンテンツの分析、検証、改善
    ※また、ご経験次第では下記業務もお任せしたいと考えています。
    ・タイアップ動画コンテンツの企画・取材・編集
    ・スポンサー企業のブランド醸成に貢献するタイアップ番組の立ち上げ
    【配属部署】TIME LINE事業部(全員男性の少数精鋭組織です。)
    ・MGR 1名(リーダーも兼ねている)  ・リーダー 3名
    -Facebookチーム
    -Twitter、youtubeチーム
    -クライアントグロースチーム(タイアップ案件に取り組む)

    会社特徴

    ~メディア運営で培ったデータ/企画力を商品企画などに生かす独自のビジネスを展開~
    ■設立の想い
    社長 吉田氏は当時20名程度のグリーに入社し、数々のゲームタイトルを立ち上げグリーの成長の一役者になりましたが「動画ビジネス」を次のトレンドだと読み、同社を2015年に設立しました。動画広告市場は5年間で3倍増と引き続き成長を見込まれている領域です。
    ■OMOに注力
    動画メディアの会社から、蓄積された購買データなどを基に流通・小売りとの連携を深めOMOへ調整しています。「DELISH KITCHEN」では2019年度サミットと業務提携を行い、料理道具の開発やスーパーへデジタルサイネージの設置・データを活用したメーカーへのコンサルティング営業まで幅広く事業を拡大しております。
    ■社風
    自社プロダクトに愛を持っている方が多く、1人1人がサービスを作る意識を持って仕事しています。残業時間は全社平均28時間/月で、効率よく働くことが良しとされる文化です。オフィスは六本木一丁目駅直結の最上階にあり、1フロアで眺めの良い眺望が自慢です。

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー38階

    担当者のコメント

    5年間で4倍の市場拡大が見込まれている動画市場で急成長を遂げる企業
    ■蓄積された視聴者/購買データ等を基にリアル店舗への販促やコンサルティングを加速中 ■元GREE・メタップス等出身の優秀経営陣在籍
  • 株式会社ASA
    PM/WEBサイト製作運用業務【恵比寿】※正社員登用制度あり

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    米系IT企業の日本サイトの運用及び新規コンテンツの企画・制作におけるプロジェクトマネジメントおよびディレクターサポートをご担当いただきます。
    ・ウェブサイトの運用、ディレクション、プロジェクトマネジメント
    ・スケジュールの進行管理
    ・デザイナー、コーダー、プロデューサー、QAなどチームとのコーディネーション
    ・クライアント・パートナー企業とのコミュニケーション
    ・年3回、3週間づつ米国出張必須
    【魅力ポイント】
    ★幅広い業界を担当
    国内企業だけでなく行政のプロモーションはもちろん、海外企業グローバル案件も手掛けております。また、サンフランシスコやロサンゼルスなどにも事業所を構えているため、オフショア開発が可能で、スピード感を持った仕事ができます。

    会社特徴

    ASA は2001年より映像・WEBサイト・アプリ等のデジタルコンテンツ制作を行っており、企画・設計から構築・実装までワンストップで提供できる企業です。
     単に開発~納品をするだけではなく、その後の運用・管理サポートまで、クライアントのご要望に幅広く対応できる体制を整えております。また2015年には社内を再編し、海外の広告制作物を受託制作できるよう、サンフランシスコに拠点を設けました。
    【地方都市におけるデジタルコンテンツ制作事業のモデルケース開発】
    「大都市から地方都市への発注増加」
    「地方都市での高品位な制作実績増加を通じた就労の魅力醸成」
    「地方都市における雇用機会の増加」
     地方経済の復興をテーマに、発達したIT技術・業務ノウハウ・蓄積したリソースを駆使し、地方都市で働く人々が地方都市にいながらに発展していけるモデルケースをといった、地方経済の発展していく未来像を描いていきます。
    https://www.asadigital.net/jp/production
    ※同社の実績に関しては上記リンクをご確認ください。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿

    担当者のコメント

    【仙台本社:サンフランシスコやロサンゼルスにも事業所を持つ成長企業】大手アパレルメーカーや地方自治体をはじめとする行政のWeb制作・ムービー、アプリ制作も直接手掛ける成長企業 ◎フランクな社風です。
  • 株式会社ASA
    PM/デジタルバナー・ポップ製作【恵比寿】正社員登用制度あり

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    米系IT企業の商品のウェブバナー・店内ポップの制作と品質保証(対象:日本、中国、香港、シンガポール、豪州、ニュージーランド) 業務におけるプロジェクトマネジメントおよびディレクターサポートをお任せします。
    ・スケジュールの進行管理
    ・デザイナー、プロデューサー、QAなどチームとのコーディネーション
    ・クライアント・パートナー企業とのコミュニケーション
    【魅力ポイント】
    ★幅広い業界を担当
    国内企業だけでなく行政のプロモーションはもちろん、海外企業グローバル案件も手掛けております。また、サンフランシスコやロサンゼルスなどにも事業所を構えているため、オフショア開発が可能で、スピード感を持った仕事ができます。

    会社特徴

    ASA は2001年より映像・WEBサイト・アプリ等のデジタルコンテンツ制作を行っており、企画・設計から構築・実装までワンストップで提供できる企業です。
     単に開発~納品をするだけではなく、その後の運用・管理サポートまで、クライアントのご要望に幅広く対応できる体制を整えております。また2015年には社内を再編し、海外の広告制作物を受託制作できるよう、サンフランシスコに拠点を設けました。
    【地方都市におけるデジタルコンテンツ制作事業のモデルケース開発】
    「大都市から地方都市への発注増加」
    「地方都市での高品位な制作実績増加を通じた就労の魅力醸成」
    「地方都市における雇用機会の増加」
     地方経済の復興をテーマに、発達したIT技術・業務ノウハウ・蓄積したリソースを駆使し、地方都市で働く人々が地方都市にいながらに発展していけるモデルケースをといった、地方経済の発展していく未来像を描いていきます。
    https://www.asadigital.net/jp/production
    ※同社の実績に関しては上記リンクをご確認ください。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿

    担当者のコメント

    【仙台本社:サンフランシスコやロサンゼルスにも事業所を持つ成長企業】大手アパレルメーカーや地方自治体をはじめとする行政のWeb制作・ムービー、アプリ制作も直接手掛ける成長企業 ◎フランクな社風です。
  • 株式会社Wright Flyer Live Entertainment
    【VTuber】編成・マーケティング責任者

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部上場グリーグループのバーチャルYouTuberに特化したライブエンターテインメント会社である同社で、世界初のバーチャルYouTuber(VTuber)専用配信プラットフォームにおける、番組編成及び、自社VTuberのマーケティングをお任せします。
    【業務詳細】
    ・VTuber番組の編成
    ・プラットフォーム内イベント企画/実施
    ・プラットフォーム内編成や広告企画
    ・キャスティング
    ・展開戦略の立案と遂行
    ・タレントマネジメント
    ・各種ビジネス展開
    ・プラットフォーム及び展開サービスのマーケティングプロモーション

    会社特徴

    ★バーチャルYouTuberに特化したライブエンターテインメントを展開するべくグリー株式会社より設立★
    同社は2018年4月にバーチャルYouTuberに特化したライブエンターテインメントを世に広めるべく設立された企業になります。グリーグループはゲーム事業、メディア事業に続く成長事業として、バーチャルYouTuberを中心としたライブエンターテインメント事業を立ち上げ、今後1,2年で約100億円規模の事業およびコンテンツ投資を実施するとともに、日本国内のみならずグローバルでも展開していきます。
    ■プロダクション事業
    新規デザインまたは既存の版権を用いて、バーチャルYouTuber(VTuber)をプロデュース。動画番組の企画制作に加え、タレントマネジメント、イベント出演、グッズ制作など、世の中に新しい驚きを届けることをサポートする仕事です。
    ■配信システム事業
    バーチャルYouTuber(VTuber)が活き活きと活躍できるよう、専用スタジオやモーションキャプチャ、動画配信サービスなどを開発・提供する仕事です。
    ■投資事業
    バーチャルYouTuber(VTuber)カルチャーをより一層盛り上げるため、関連企業・プロジェクトに積極投資します。

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー12F

    担当者のコメント

    『インターネットを通じて世界をより良くする』をビジョンにゲーム領域以外にもサービスを展開するグリーグループ
    バーチャルYouTuberの発掘・育成や関連事業を通じ市場拡大に100億円規模を投資するとともに、日本国内のみならずグローバルでも展開予定
  • 株式会社Jストリーム
    インターネットライブエンジニア※業種・職種未経験可

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    インターネットライブ中継のオペレーション・ディレクション業務をお任せします。取引先は大手クライアントも数多く、やりがいのあるコンテンツ制作が可能です。
    【具体的な業務内容】
    ■PCを使って、インターネット生中継の作業
    ■ライブ実施の技術サポート(映像・音声技術やエンコード・ネットワーク技術など)
    ■テクカルディレクション(技術/システム提案や他業者との調整など)
    ※主に映像とネットワークの知識が必要ですが、専門性が極端に高い必要はございません。
    ※入社後の教育で丁寧に教えますので、配信技術や配信機材に興味があれば、ぜひご応募ください。
    【案件について】
    ■スポーツイベントや音楽イベントのライブ配信:4K・VR・マルチアングルといった新しい配信技術にも携わる機会もございます。
    ■企業セミナーや株主総会、新商品の発表会
    ■特に医療系の講演会や学会等
    ※国際的なスポーツイベントや、有名企業の新商品発表会など、大きな仕事を経験するチャンスもあります。

    会社特徴

    同社は、提供したい情報にあわせたコンテンツの企画制作やウェブサイトの構築・運用、あらゆる端末に対応した高品質で安定した配信サービスまでをワンストップで提供する動画配信のパイオニアです。
    メディア、エンタープライズといった顧客に対して、OTTとEVCを軸としたサービスを展開しています。
    ■OTT(OverTheTop)
    動画・音声などのコンテンツ・サービスを提供する事業者もしくサービスそのもの。
    ・放送局のサイマル放送対応
    ・番供を中心としたコンテンツプロバイダーのインターネット配信への切替にフォーカス
    ■EVC(EnterpriseVideoCommunications)
    研修やブランディングなど、社内情報共有のための動画利用
    ・医薬と金融を重点市場とする戦略を継続
    ・用途特化型サービスを順次整備
    【同社の強み】
    ■国内シェアNo.1のオンライン動画配信システムと、それを支える高品質な配信ネットワーク
    ■配信だけでなく、クリエイティブから開発・運用までエンドトゥエンドでリソースを提供
    ■世界初のストリーミング専業のサービスプロバイダーとして年間800社・10,000案件の確かな実績

    勤務地

    東京都港区芝二丁目5-6 芝256スクエアビル6階

    担当者のコメント

    ■大手クライアントも数多く、やりがいのあるコンテンツ制作が可能です。
    ■国際的なスポーツイベントや、有名企業の新商品発表会などの実績もあるため、これまで以上に大きな仕事を経験するチャンスがあります。
  • 株式会社オールアバウト
    Web動画プロデューサー/ディレクター

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オールアバウトと日本テレビ両社のグループ会社として、動画事業を中心に成長を続けています。
    【主な業務内容】
    ■SNSチャンネル動画の企画 ■動画制作におけるディレクション
    ※月間30本程度の動画を企画しています。実際に制作するのは外注の方がメインとなっています。
    【配属部署】チルテレ担当3名+外注
    プロデューサーとディレクターの距離が非常に近いため、自身で企画立案していただくことができます。
    【担当動画メディア】
    ■チルテレ:https://chill-tv.com/
    ミレニアム世代に向けた動画メディア。テレビとSNSの融合を目指した新しい動画コンテンツを配信。SNSの他、テレビ放送、TVer、Youtubeなどでも配信中。
    ■代表作:「友近とゆりあんの時間」※2020年4月より地上波放送中
    ■citrus:https://citrus-net.jp/
    ”分散型メディア”として複数のWEBメディアやSNSプラットフォームと連携する、アラフォー向けメディアです。今後、動画の本数を増やし「アラフォー動画メディア№1」のポジションを狙っていきます。
    【ポジションの魅力】
    ■プロデューサーへなりたい方へオススメ:自身の企画を提案し、動画として生み出すことができます。
    ■日テレからの出向社員も多く在籍しており、動画制作のノウハウが蓄積されています。
    ■オールアバウトならではの、ネット事業のグロースのビジネス的視点も手に入れることができます。
    ■有名芸能人を活用した動画制作も行うことができます。

    会社特徴

    【All About】専門家が情報発信する日本最大級の総合情報サイトです★
    ■情報感度が高く、好奇心旺盛な大人がターゲットの生活情報メディア
    ■月間約2100万人以上■テーマ数1300■記事本数180,000本
    ■900名もの専門家が監修する、人々のためになる「質の高い情報」を発信。
    ■「就職」「結婚」「出産・育児」「住宅購入」などライフイベントの決断において、より賢い選択ができるよう信頼度の高い情報を提供しています。
    【正確な、信頼性のある情報を世の中に!】
    SNSやBLOGが広まるこのインターネットにおいて玉石混交の情報が溢れ、WEBにおいては、情報の信頼性がますます重要になっています。あらゆる分野の専門家とのネットワークによって、より正しい、信頼性の高い情報を皆さんのもとへ提供していきます。
    【最新ニュース】
    ■900名の専門家へのサンプリングから取材・コンテンツ化までを完全オンラインで対応可能な「ドコでもイチオシ」の提供開始
    ■<ショート動画メディア「チルテレ」>人気Web動画番組「友近ゆりやんの時間」が地上波に進出!※オールアバウトナビより

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-20-8 エビススバルビル6F

    担当者のコメント

    ■900名の専門家が発信する!信頼性の高い生活情報メディア「All About」■月間1億5千万PV獲得
    ■総利用者3300万人以上/月■グループ企業オールアバウトナビ社への出向で動画ディレクターを担っていただきます。
  • SBIインシュアランスグループ株式会社
    広告制作担当者【SBIいきいき少額短期保険】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※SBIいきいき少額短期保険社への出向ポジションとなります※
    コミュニケーションデザイン部にて下記業務をお任せいたします。
    【詳細な業務内容】
    ■パンフレットやチラシ、ラジオCM原稿、バナーやLPなど、
     広告制作のための原稿・編集業務
    ■企画や取材から、文章・コピー・ラフの作成、校正まで、編集・制作業務全体
    【制作物】
    《販促ツール》
    ・新聞や雑誌の広告、メールマガジン、facebook、Webページの原稿
    ・通販向けのチラシ、DM、ラジオCMの原稿など。
    《各種保険帳票》
    ・パンフレット、約款、申込書など保険契約に必要な書類。
    ※デザイナーや編集プロダクションへのディレクション業務もございます。
    【配属】マーケティング部 事業戦略G 【配属】SBIいきいき少額短期保険社 出向
    ◇SBIグループの安定した経営基盤・資産の中で「少額短期保険」という、これから伸びていく業界でチャレンジすることが出来ます。
    ◇社内公募制度あり:SBIグループ間での異動ができる制度もあります

    会社特徴

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆【2018年9月27日に東証マザーズ市場に上場しました】◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    【2017年3月31日付で SBI グループの生保・損保・少額短期保険の持株会社として営業を開始】
    SBI インシュアランスグループ社を頂点とした保険グループとして、管理機能集約によるコスト削減やシナジー効果による企業価値の向上により効率的な運営を目指します。
    【SBIインシュアランスグループの強み】
    ■高い競争力・・・インターネットを活用したコスト削減や効率的な顧客アプローチにより、非常に低い事業比率を実現。他社よりもさらに割安な保険料の設定にチャレンジしています。
    ■SBIグループのシナジー・・・SBIグループの顧客やSBIグループ提携先の金融機関へのアプローチにより顧客基盤順調に拡大しています。
    ■最先端テクノロジーの活用・・・最先端テクノロジーを事業に取り込むことにより、更なる保険料の引き下げや高付加価値商品の開発を目指します。
    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆【SBIグループについて:経営理念は「顧客中心主義」】◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    日本のインターネット金融事業者の草分けとして「顧客中心主義」の思想のもと、テクノロジーを駆使し、金融の分野でより利便性が高いサービスやリーズナブルな価格の金融商品を提供し続けてきました。今後もお客様本位の業務運営を一層徹底させるとともに保険業界のイノベーターを目指していきます。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階

    担当者のコメント

    ◆◇◆◇◆インターネット金融サービスのパイオニアSBIグループの保険事業持株会社◆◇◆◇◆
    ◆◇◆◇◆最新テクノロジーを活用した業界最安水準・利便性の高い保険サービスを提供し続けています◆◇◆◇◆
  • 社名非公開(ネット広告)
    広告ディレクター

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    インターネット広告事業を中心とした事業を日本国内のみならず、海外においても積極的に展開している同社にて、主にネット広告デザインに関するディレクションをしていただきます。※ゲーム以外
    【具体的には】
    ・WEBアプリ案件の広告の企画立案や構成案、キャッチコピーの考案
    ・デザイン品質管理
    主に担当頂くのがディレクション業務ですが、ごく稀にご自身で制作をして頂く事も御座います。
    ※作成物...バナー広告、動画広告、ランディングページ等
    <配属部署とチーム構成>
    部署全体は80名弱。男女比はほぼ半分で、女性も多く活躍する部署です。
    チームは現在5~6名で男女比もちょうど半分です。20代後半~30代の方が中心となっています。

  • SBIいきいき少額短期保険株式会社
    広告制作担当者【自社商品/東証一部上場SBIグループ】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コミュニケーションデザイン部にて下記業務をお任せいたします。
    【詳細な業務内容】
    ■パンフレットやチラシ、ラジオCM原稿、バナーやLPなど、
     広告制作のための原稿・編集業務
    ■企画や取材から、文章・コピー・ラフの作成、校正まで、編集・制作業務全体
    【制作物】
    《販促ツール》
    ・新聞や雑誌の広告、メールマガジン、facebook、Webページの原稿
    ・通販向けのチラシ、DM、ラジオCMの原稿など。
    《各種保険帳票》
    ・パンフレット、約款、申込書など保険契約に必要な書類。
    ※デザイナーや編集プロダクションへのディレクション業務もございます。

    会社特徴

    ◆◆【SBIグループの経営理念:顧客中心主義】◆◆
    SBI グループは、1999 年の創業当初からお客さまの利益を最優先する「顧客中心主義」を貫き、インターネットをはじめとする革新的な技術を積極的に活用することで、より好条件の手数料・金利でのサービス、金融商品の一覧比較、手数料の明示、魅力ある投資機会、安全性と信頼性の高いシステム、豊富かつ良質な金融コンテンツ等、真にお客さまの立場に立った金融サービスの提供に努めてまいりました。
    ◆◆【当社の企業理念:いきいきと輝く世代に、安心とやすらぎを提供したい】◆◆
    当社は、定期購読誌「いきいき」の読者による掛け金で運営する医療共済としてスタートした会社です。
    その後の保険業法の改正で少額短期保険業者となり、2013年3月にはSBIグループの一員となりました。
    「シンプルでわかりやすく」「保険料は手ごろに」というお客様の声に応える死亡保険、医療保険、ペット保険を提供し、幅広い支持を得ています。
    SBIグループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、SBI グループが掲げる「顧客中心主義」の基本観を重視し、保険による「安心」と「やすらぎ」の提供を通じてお客さまのより良い人生を応援することを経営理念として業務を運営し、お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー16階

    担当者のコメント

    お客様の声を活かす取り組みに力を入れ、お客様一人一人を大事にしながらしっかり寄り添う少額短期保険会社。        
    ★働きやすさ◎/安定性◎/風通しの良い職場環境★  ◆◇新商品のリリースなど会社として大きく成長中◇◆
  • 株式会社トヨタシステムズ
    CGクリエイター/ディレクター候補【PM本部】

    年収
    427万円~868万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    トヨタ自動車ならびにトヨタグループ、国内・海外の関連会社に対して、クリエイターとして高品質な制作物の作成をお任せいたします。CG画像、動画ならびにVR/ARを活用したコンテンツなど多数の制作物を手掛けております。
    販促を目的とした制作物がメインでございますが、顧客のニーズに合わせ、クリエイターとして具体的な解決策を提案します。将来的にはディレクターとして、顧客折衝、最適な技術アプローチ提案、クリエイター指導、PJの進行管理や制作物の品質管理などをお任せいたします。
    ◆制作物例◆
    ・車両開発で使われる3Dデータを使ったフルCG
    ・車両デザインを訴求するCG画像
    ・モーターショーなどで利用されるCG画像
    ・車両の新機能を解説する動画
    ・VR/ARなど最新技術を活用したコンテンツ

    会社特徴

    【グループ全体を牽引するトヨタグループ最大規模のIT企業】
    電動化、知能化、競合企業の変化など、自動車業界が直面する大変革期において、ITが果たす役割はますます大きくなっています。この大変革期を生き抜くためには、ITを活用した「仕事の進め方変革」をさらに推進し、トヨタ自動車ならびにトヨタグループ全体を俯瞰したサービスの提供をしていく必要がありました。そういった背景から、トヨタ系IT企業3社(トヨタコミュニケーションシステム、トヨタデジタルクルーズ、トヨタケーラム)を統合しました。
    関連各社がこれまで磨き上げてきた専門スキルを結集し、アプリケーション、インフラ、ネットワークをつなぐ、一貫したトータルITソリューションを提供することで、世界中のトヨタおよびトヨタグループのビジネス強化を目指します。
    【技術領域について】
    自動運転技術やビックデータの活用、また車両開発支援システム、基幹システム開発など、グループ内のIT領域全般を担っております。今後も同社をIT中核企業とし、グループ全体のIT事業推進を行っていきます。
    【働く環境】
    労働組合もあり、平均残業約25.1h/月、有給休暇平均取得日数15.7日/年など働く環境も整っていることから、過去5年平均で2.4%程度の離職率と長期就業の環境がございます。

    勤務地

    東京都港区港南1-8-23Shinagawa HEART14F

    担当者のコメント

    トヨタ自動車100%出資の東海地区を代表するSier。離職率2.4%の定着率が誇る働きやすさ、産休・育休制度もあり、愛知県のファミリー・フレンドリー企業にも認定されております。
  • アクセンチュア株式会社
    【デジタル】クリエイティブ/コミュニケーションストラテジスト

    年収
    450万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    生活者、ビジネス、テクノロジーのトレンドに関する深い洞察に基づき、クリエイティブなアプローチでお客様企業とその顧客のビジュアルなコミュニケーション方法をデザインしていくポジションです。お客様企業のサービスブランディング、サービスコンセプトデザイン、コミュニケーションプラン、コンテンツプランにつき、デジタルを活用した具体的なクリテエイティブ戦略の立案と実行を担当します。マーケティングの枠を超え、企業戦略レベルでお客様企業を支援することで、そのパフォーマンス改革を実現することができます。
    ■ブランド戦略立案、コンセプト策定
    ■コミュニケーションプラン、施策策定
    ■クリエイティブディレクション
    ■ビジュアライゼーション

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファームでエンジニアとして活躍できます!!
    ★ 年収アップ ★ 働きやすい環境 ★ 質の高いプライム案件 ★ グローバルスタンダードレベルのノウハウ ★
  • 株式会社Viibar
    ビジネスプロデューサー

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Viibarのテレビパートナー事業部ではテレビ局のパートナーとなり、デジタル動画関連事業をトータルサポートしています。今後さらなる業界の成長と挑戦を後押ししていくため、テレビ局が持つ資産やデータを最大限活用し、これまでの広告ビジネスの枠組みにとらわれない、多様なメディアビジネスを開発・推進していける仲間を捜しています。
    <具体的には>
    テレビ局の資産とアドテクノロジーを掛け合わせた新規事業の企画/立案
    デジタルメディア領域のコミュニケーション戦略立案/プランニング
    対象窓口のKPI、KGI達成のための統合的メディアプランニング

    会社特徴

    動画コンテンツに関わるビジネスを事業領域としています。
    クライアントの課題解決のため、デジタル動画の企画から制作サポート、広告配信までをワンストップで提供する動画マーケティング事業、放送局・メディア企業・新聞社などのパートナーの動画メディア開発支援事業、変革が進む動画業界において、日本におけるリーディングカンパニーとなるべく、日々研鑽を重ねています。お客様が抱える課題に対し、様々なソリューションを提供し、ナショナルクライアント様をはじめとした多くの企業様に高い評価を頂いています。
    【最近のTOPICS】
    2019年7月1日発売の「広報会議8月号」 p.63に、動画広告事例が掲載されました。
    https://viibar.com/news/n20190701
    【代表の上坂氏】
    テレビ制作会社にてドキュメンタリー番組のディレクターを経て、2009年楽天株式会社に入社。楽天市場及び楽天グループ全体のマーケティングに携わる。2013年、株式会社Viibarを創業。
    【取締役COOの高橋氏】
    新卒でNHKに入局後、ディレクターとして番組制作に従事。報道番組やドキュメンタリー番組の制作を経て、SNSとテレビを融合させた番組開発を推進。2014年4月に現場メンバーとして同社にジョイン。動画制作や動画メディアなどネット動画に関する事業の立ち上げを担当。2018年より動画広告領域を含む事業の全体責任者として、動画の可能性を模索しながら事業開発・運営を行う。

    勤務地

    東京都品川区上大崎 2-13-17 目黒東急ビル 5階

    担当者のコメント

    ■日本でもニーズが高まりつつある動画コンテンツ分野! 市場価格の半分以下のコストでの動画制作を実現する大注目のベンチャー!!
    ■グロービス・キャピタル・パートナーズとグリーベンチャーズに対して総額3億円の第三者割当増資を実施
  • 株式会社KADOKAWA
    アニメ製作プロデューサー

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    KADOKAWAが強みをもつ主にコミックス、ライトノベル、WEB小説(新文芸)、キャラクター文芸、オリジナルのアニメ作品の製作プロデューサー業務全般をお任せします。
    【具体的にお任せする業務:アニメ製作プロデューサー】
     ・アニメ化作品の企画立案、回収ビジネススキーム提案、社内決裁
     ・スタジオスケジュール、資金計画管理
     ・製作委員会組成、出資営業、契約監修業務
     ・スタッフィング(監督、脚本、キャラクターデザイン他)
     ・プリプロダクション監修業務
     ・社内各部門調整
     ・アフレコ、ビデオ編集、ダビング作業立ち合い、監修業務
     ・ビデオグラムパッケージプロデュース業務、他各権利窓口調整業務
     ・イベント監修、調整業務
     ・そのほか、アニメ製作プロデュースに関連する業務全般
    【募集部門】アニメ事業局 アニメ企画部

    会社特徴

    「角川書店」を中心とした連結子会社9社を吸収合併して誕生した、総合メディア事業を手がける企業
    ~優れたコンテンツを継続的に創造し、それを多様な形でメディアミックス展開していく
          従来の強みに加えて、デジタル化・グローバル展開で更なる成長を目指しております~
    ==============================================================================================
    【2016年度実績】
    ▼『よつばと!』第20回手塚治虫文化賞〈マンガ大賞〉受賞。
    ▼電撃文庫『ソードアート・オンライン』全世界累計1,900万部突破。
    ▼『君の名は。』映画化で大ヒット。
    ▼『Re:ゼロから始める異世界生活』アニメ化により大ヒット。
    ==============================================================================================
    【ブランド紹介】
    ◆アスキー・メディアワークス
    電撃PlayStation、電撃マオウ、キャラぱふぇ、魔法のiらんど文庫 等
    ◆エンターブレイン ◆角川学芸出版
    ◆角川書店  ◆角川マガジンズ ◆中経出版  ◆富士見書房 ◆メディア

    勤務地

    東京都千代田区富士見2-13-12

    担当者のコメント

    ★リモートワークやフルフレックスなど働き易い環境
  • 株式会社クリエイターズマッチ
    制作ディレクター【クリエイターズプラットフォーム事業部】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    全国の登録クリエイターと協力しながら国内トップクラスのLP・バナー広告の受託制作を行う同社で、広告制作ディレクターを募集致します。
    【具体的には】
    ■インターネット広告を中心とした制作案件のディレクション
    ・制作案件の進行管理及びデザイン品質のチェック
    ・顧客とのブリーフィング
    ・案件内容に沿った最適なクリエイターの選択(アサイン)
    ・見積もり作成、請求書の発行と管理
    ・契約クリエイターへの発注額のチェック
    ■担当顧客との定期的なコミュニケーション
    ・担当顧客へのヒアリングと提案
    ・案件の振り返りの実施
    ■契約クリエイターの育成
    ・仕事の発注を通した契約クリエイターのスキルアップ支援
    ・案件のフィードバックによるクリエイターのスキルアップ支援
    ・クリエイターへの情報発信(TIPSや事例共有など)
    【同社について】
    月1400本もの広告制作をどうやっておこなっているのか?
    答えは、クラウドソーシングです。広告制作をしてほしい顧客と仕事を探しているフリーランスのクリエイターをつなぎ合わせる場を提供しています。
    しかし、同社のビジネスモデルは場の提供をするだけではありません。ディレクターが、顧客とクリエイターの間に立って仕事へのアサイン~納期や品質、予算の管理を請け負います。 そうすることによって、クリエイターには本業であるデザイン業務に集中して、スキルを磨いてもらっています。
    【このポジションで得られるもの】
    ■様々な業界・商材の広告に幅広く接することができ、大手クライアントとの取引も多くあります。
    ■独自のクリエイター登録試験制度があるので、レベルの高いフリーランスクリエイターと仕事ができる。
    ■独自のクリエイタープラットフォームにより、クリエイティブディレクションを通しクリエイター育成を行っている。
    ■明確なビジョンを軸に仕事ができるので、働くことに明確な目的と理由が生まれるはずです。
    ■成長過程の企業なので、会社の発展への自身の寄与を肌で感じることができます。
    ■地方在住の契約クリエイターも多く在籍しているので、地方創生と関係した取り組みにも参加できる。
    【募集背景】
    広告制作のスキル・ノウハウをご評価いただき、顧客・案件数も増加しております。現在はバナー・LPのディレクションがメインですが、デジタルマーケティングなどを用いながらWEBサイトや動画など上流部分の制作の案件も増やし、より幅広い案件に対応できるような会社に準備をすすめております。

    会社特徴

    ~世界中のクリエイターが最高のパフォーマンスを発揮できる世界の実現を目指す~
    同社はフリーランスデザイナーを中心とした約200名の世界中のクリエイターと協力し、インターネット広告を中心に企画・制作を行うクリエイティブマネジメントカンパニーです。
    CREATIVE(制作)・PRODUCT(開発)・EDUCATION(教育)の3つの領域にわたってサービスを展開しています。制作事業ではクリエイターとしての本分を示し、開発事業ではクリエイターのみならず発注者を含めた業務の効率化を推進し、教育事業によってより多くの人が制作の仕事に就けるようサポートしています。このように、制作業務を単に「作ること」としてフォーカスするのではなく、制作業務の一連の流れを線で捉え、重要なポイントを定義し、業界全体が活性化するような取り組みを実施しています。
    【AdFlowとは?】https://adflow.jp/
    AdFlowは、バナーやランディングページ等のクリエイティブ制作専用のプロジェクト管理ツールです。制作情報の一元化と制作フローの見える化により、ディレクション業務を大幅に効率化します。制作現場の「働き方改革」推進をサポートします。現在はクリエイティブを大切にする1400超の事業者にご利用いただいています。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町一丁目1番6号 NTT日比谷ビル9階

    担当者のコメント

    ■全国のクリエイターがより活躍できる環境と仕組み作りに貢献できる仕事です!
    ■「日本テクノロジーFast 50」に3年連続ランクイン!業界トップクラスの制作実績を誇る注目のベンチャー企業です!
  • 株式会社クリエイターズマッチ
    制作プロデューサー【クリエイターズプラットフォーム事業部】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    全国の登録クリエイターと協力しながら国内トップクラスのLP・バナー広告の受託制作を行う同社で、広告制作プロデューサーを募集致します。
    【具体的には】
    ■インターネット広告を中心とした制作案件のディレクション
    ・制作案件の進行管理及びデザイン品質のチェック
    ・顧客とのブリーフィング
    ・案件内容に沿った最適なクリエイターの選択(アサイン)
    ・見積もり作成、請求書の発行と管理
    ・契約クリエイターへの発注額のチェック
    ■担当顧客との定期的なコミュニケーション
    ・担当顧客へのヒアリングと提案
    ・案件の振り返りの実施
    ■契約クリエイターの育成
    ・仕事の発注を通した契約クリエイターのスキルアップ支援
    ・案件のフィードバックによるクリエイターのスキルアップ支援
    ・クリエイターへの情報発信(TIPSや事例共有など)
    【同社について】
    月1400本もの広告制作をどうやっておこなっているのか?
    答えは、クラウドソーシングです。広告制作をしてほしい顧客と仕事を探しているフリーランスのクリエイターをつなぎ合わせる場を提供しています。
    しかし、同社のビジネスモデルは場の提供をするだけではありません。ディレクターが、顧客とクリエイターの間に立って仕事へのアサイン~納期や品質、予算の管理を請け負います。 そうすることによって、クリエイターには本業であるデザイン業務に集中して、スキルを磨いてもらっています。
    【このポジションで得られるもの】
    ■様々な業界・商材の広告に幅広く接することができ、大手クライアントとの取引も多くあります。
    ■独自のクリエイター登録試験制度があるので、レベルの高いフリーランスクリエイターと仕事ができる。
    ■独自のクリエイタープラットフォームにより、クリエイティブディレクションを通しクリエイター育成を行っている。
    ■明確なビジョンを軸に仕事ができるので、働くことに明確な目的と理由が生まれるはずです。
    ■成長過程の企業なので、会社の発展への自身の寄与を肌で感じることができます。
    ■地方在住の契約クリエイターも多く在籍しているので、地方創生と関係した取り組みにも参加できる。
    【募集背景】
    広告制作のスキル・ノウハウをご評価いただき、顧客・案件数も増加しております。現在はバナー・LPのディレクションがメインですが、デジタルマーケティングなどを用いながらWEBサイトや動画など上流部分の制作の案件も増やし、より幅広い案件に対応できるような会社に準備をすすめております。

    会社特徴

    ~世界中のクリエイターが最高のパフォーマンスを発揮できる世界の実現を目指す~
    同社はフリーランスデザイナーを中心とした約200名の世界中のクリエイターと協力し、インターネット広告を中心に企画・制作を行うクリエイティブマネジメントカンパニーです。
    CREATIVE(制作)・PRODUCT(開発)・EDUCATION(教育)の3つの領域にわたってサービスを展開しています。制作事業ではクリエイターとしての本分を示し、開発事業ではクリエイターのみならず発注者を含めた業務の効率化を推進し、教育事業によってより多くの人が制作の仕事に就けるようサポートしています。このように、制作業務を単に「作ること」としてフォーカスするのではなく、制作業務の一連の流れを線で捉え、重要なポイントを定義し、業界全体が活性化するような取り組みを実施しています。
    【AdFlowとは?】https://adflow.jp/
    AdFlowは、バナーやランディングページ等のクリエイティブ制作専用のプロジェクト管理ツールです。制作情報の一元化と制作フローの見える化により、ディレクション業務を大幅に効率化します。制作現場の「働き方改革」推進をサポートします。現在はクリエイティブを大切にする1400超の事業者にご利用いただいています。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町一丁目1番6号 NTT日比谷ビル9階

    担当者のコメント

    ■全国のクリエイターがより活躍できる環境と仕組み作りに貢献できる仕事です!
    ■「日本テクノロジーFast 50」に3年連続ランクイン!業界トップクラスの制作実績を誇る注目のベンチャー企業です!
  • 株式会社サイバー・コミュニケーションズ
    【総合職】メディアプランナー

    年収
    400万円~605万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【広告主様の効果最大化、売上拡大】
    担当する広告代理店・広告主の広告効果・収益最大化を支援頂きます。
    広告会社様(広告代理店)と連携し、最適なメディアプランニングや
    最先端のツール・技術を提案していきます。
    折衝先:広告代理店
    ★クライアントについて
    クライアントとなるのは、「電通」や「ADK」「サイバーエージェント」などの広告会社様(500社以上)の案件に携わることが可能。
    【補足事項】
    メディアプランナーが直接向き合うのは広告会社です。電通グループや電通グループ以外の総合広告会社、インターネット専業広告会社まで様々な広告会社がある中で、それぞれグループに分かれて担当をしています。私が所属するグループは電通グループ以外の総合広告会社を担当しており、入社1年目から重要な顧客である1社を先輩から引き継いで、現在も顧客の課題解決に向けて取り組みます。

    会社特徴

    ★電通グループのデジタル領域における戦略的事業会社★
    (1)電通グループが注力する「インターネット広告領域」のまさに中心に位置づけられている戦略的中核企業です。電通本体への出向や、電通との連携を図ることで経験できる仕事は大規模でやりがいのあるものとなります。また、複数メディアを総合的に組み合わせてナシャナルクライアントに企画・提案できる経験は大変貴重なものとなります。
    (2)競合となるメディアレップやインターネット専業の広告代理店との差別化を図るため、最先端のアドテクノロジーを研究・開発し、より高い投資対効果を生み出すメディアプランの企画・開発を会社として推進しているため、「インターネット広告のプロフェッショナル」としてのスキルやリテラシーを高いレベルで習得することが可能となります。
    (3)多数のカリキュラムや外部講師によるセミナー等、業界TOPクラスの教育制度を誇っています。
    【トピックス】2020年4月:健康経営優良法人ホワイト500に認定
    社内健康イベント「CCI Healthy Week」の実施/定期健康診断100%受診/受診勧奨に関する取組み/長時間労働の対策や多様な働き方に対応した人事制度/歯科健診/脳ドック/婦人科検診/人間ドックなど各種健診の充実/メンタルヘルス研修、マインドフルネスセミナー等/ヘルスリテラシー向上につなげる研修・セミナーの実施等

    勤務地

    東京都中央区築地1-13-1 築地松竹ビル
    東京都中央区築地1-13-1 築地松竹ビル

    担当者のコメント

    ■電通グループが最も注力する「デジタル広告領域」の中核企業!最先端のアドテクノロジーを駆使し、大手広告代理店に対し広告プランニングを行う仕事です。■クライアントは「電通」や「ADK」「サイバーエージェント」などの広告会社様(500社以上)
  • 株式会社ディ・ライト
    サウンドクリエイター【銀座/アニメ・映画タイアップ製品多数】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    パチンコ機のサウンド製作、サウンド画面からの演出、外部業者への受注・品質管理・スケジュール管理を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■サウンド仕様作成
    ■作曲、アレンジ、効果音作成
    ■サウンドプログラミング
    ■サウンド関連ハードウェアの選定 など
    【業務の魅力】
    近年、パチンコ機にはTVアニメ、映画、有名人を起用したタイアップ機種も多くなり、いかにユーザーを楽しませることができるかを追求する可能性が益々大きくなりました。メーカー開発ならではの部署間の垣根を越えて、新規開発・ものづくりを楽しむことが出来ます!機種開発プロジェクトのプロとして、ディレクターやプランナー、デザイナーや他エンジニアと連携し、これまでにない魅力的な製品を創り上げていく面白さがあります。
    【Daiichiグループについて】 ■自己資本比率94%。借入は無く、無借金経営を継続している遊技機を開発・製造する企業です。 Daiichiが力を注ぐのは、エンドユーザーに認められるものづくり。いち早くニーズを収集し、ニーズにマッチした商品を市場に投入するタイミングを捉え、チャンスをつかむことが、私たちの進むべき道だと考えています。 法改正により、仕様やゲーム性の幅が格段と広がったため、大いなる独創性も発揮できます。他社より半歩進んだものづくりを今後も推し進めていきます。私たちは絶えざる創造と挑戦を続けDaiichiという確かなブランド力を築いていきます。

    会社特徴

    パチンコ・パチスロ機種の開発・製造・販売を行う、Daiichi(大一商会)のグループ会社です。
    【Daiichiグループについて】
    ■自己資本比率94%。借入は無く、無借金経営を継続している遊技機を開発・製造する企業です。
    Daiichiが力を注ぐのは、エンドユーザーに認められるものづくり。いち早くニーズを収集し、ニーズにマッチした商品を市場に投入する。タイミングを捉え、チャンスをつかむことが、私たちの進むべき道だと考えています。 法改正により、仕様やゲーム性の幅が格段と広がったため、大いなる独創性も発揮できます。他社より半歩進んだものづくりを今後も推し進めていきます。私たちは絶えざる創造と挑戦を続け、Daiichiという確かなブランド力を築いていきます。
    ■社員のほとんどが中途入社の組織で、平均年齢は35歳。いろんな会社の文化を吸収しながら成長をしています。基本的にやる気を持って手を上げたスタッフには積極的に事業を任せる考え方をしています。
    ■半期に一度、関わった開発機種の販売台数や、中間成果物(つくりかけの機種)の会社からの評価を軸に、賞与・昇降格を決定。
    また、Daiichiグループ全社を対象に新年度会では、会社業績に貢献した個人・プロジェクトに対して以下の表彰を行っております。永年勤続表彰、ヒット機種表彰、アイデア提案表彰、特許提案表彰、業績改善提案、営業表彰、パーラー表彰 等

    勤務地

    東京都中央区銀座3-10-1GinzaⅢ.D BUILDING

    担当者のコメント

    ★☆安定した業績を誇る業界トップクラスのパチンコメーカー☆★アニメやゲーム、芸能人を題材に、多くのヒット台を生み出しております。
    ■残業時間10~20時間程度 ■水曜日はノー残業DAY ■無借金経営の安定企業 ■おそ松さん、ひぐらしのなく頃になど、ヒット作多数!
  • 株式会社ユニクロ
    UT・コラボレーション事業:UT クリエイティブディレクター

    年収
    1000万円~2500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【仕事内容】
    UTが発信するあらゆる情報(販促物、リーフレット、WEB、SNS等デジタルコンテンツ、店内モニターコンテンツ)のクリエイティブ責任者としてのディレクション業務をお任せします。
    【仕事の魅力・キャリアパス】
    ・「UTブランドを、さらに世の中に広めるにはどのように伝えるのがよいか」「この商品をどのように世の中に伝えていくか」ということを徹底的に考えぬき、磨き上げ、フロムスクラッチで責任を持って行えるので、服のビジネス成長や服を通じたカルチャーの発信に興味がある方へは、非常にエキサイティングです。
    ・コラボレーションする世界一流のクリエイター、アーティスト、ブランド、経営者と近い立場で仕事ができ、自身の経験値を一層高めるチャンスが溢れています。
    ・自身が担当したクリエイティブは、全世界18カ国、1700店舗以上のユニクロで実施される可能性があるので、世の中への影響の大きさ・ビジネスの大きさを実感することができます。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

  • 株式会社Viibar
    【メディア開発事業部】プロデューサー

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ITメディア企業、マスメディア企業などのパートナーとともに、デジタル動画を基軸とした新しいビジネスの戦略立案~制作を担って頂きます。
    <具体的には>
    ・動画を基軸としたメディアビジネスの企画、提案、実行
    ・新規パートナー企業の開拓
    ・動画メディアの企画制作、運営
    ・プロジェクトのスケジュール管理、予算管理
    ・パートナー企業やクリエイターへの制作アドバイス

    会社特徴

    動画コンテンツに関わるビジネスを事業領域としています。
    クライアントの課題解決のため、デジタル動画の企画から制作サポート、広告配信までをワンストップで提供する動画マーケティング事業、放送局・メディア企業・新聞社などのパートナーの動画メディア開発支援事業、変革が進む動画業界において、日本におけるリーディングカンパニーとなるべく、日々研鑽を重ねています。お客様が抱える課題に対し、様々なソリューションを提供し、ナショナルクライアント様をはじめとした多くの企業様に高い評価を頂いています。
    【最近のTOPICS】
    2019年7月1日発売の「広報会議8月号」 p.63に、動画広告事例が掲載されました。
    https://viibar.com/news/n20190701
    【代表の上坂氏】
    テレビ制作会社にてドキュメンタリー番組のディレクターを経て、2009年楽天株式会社に入社。楽天市場及び楽天グループ全体のマーケティングに携わる。2013年、株式会社Viibarを創業。
    【取締役COOの高橋氏】
    新卒でNHKに入局後、ディレクターとして番組制作に従事。報道番組やドキュメンタリー番組の制作を経て、SNSとテレビを融合させた番組開発を推進。2014年4月に現場メンバーとして同社にジョイン。動画制作や動画メディアなどネット動画に関する事業の立ち上げを担当。2018年より動画広告領域を含む事業の全体責任者として、動画の可能性を模索しながら事業開発・運営を行う。

    勤務地

    東京都品川区上大崎 2-13-17 目黒東急ビル 5階

    担当者のコメント

    ■日本でもニーズが高まりつつある動画コンテンツ分野! 市場価格の半分以下のコストでの動画制作を実現する大注目のベンチャー!!
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男性

ご利用者様の声

システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

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